ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

うぃ〜っす!
今日はフジファブのシムシムと軽メシ行って来ました。ウチの近所のカフェにて、まるでOLのようにペチャクチャと(←勝手なイメージ)いろんな話をしてきました。いやぁ志村君は面白いよ。彼らのニューアルバムも楽しみ!って音楽の話なんてまるでしてないんだけどね!またイベント一緒に出来るといいねぇ。楽しみにしてます。今日は志村君の携帯で撮った写真をアップしておくねー!なんか小さいけど(笑)

和田 唱
c0015010_2334878.jpg

by triceratops2005 | 2007-09-18 23:37 | 和田唱 | Comments(66)
Commented by おじゃる at 2007-09-18 23:44 x
いいですねぇ☆
カフェでペチャクチャお喋りは、楽しいですよね^^
Commented by 有紀 at 2007-09-18 23:49 x
ほんまに今やないですか!毎日ブログの更新楽しみにしてます(-_☆)
最近はカフェなんてとこ行ってません(;_;)
3時間はいけますね!!!!楽しいお喋り(≧∇≦)/
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-09-18 23:56 x
あ、更新されてる♪こんばんわぁ。
ブログって感じですね♪
志村氏はすっかり秋仕様ですね。かわいらしい。和田さんは、メガネ男子だ☆オシャレさん。
最近心なしか、段々空が澄んで星が真夏より良く見えるようになってきた気がしませんか(気のせい?)?ただ単に田舎なのか??
あ、OLのお昼は忙しいので(50分なんて、お昼買いに行ったら、あっと言う間です。。。涙)、そんなにぺちゃくちゃはおしゃべりできませんよ!!、、、多分。
Commented by うさこ at 2007-09-19 00:07 x
唱くんこんばんは!

マメな更新ありがとうございます!今日おうちに黄色い封筒がとどきました!唱くんの12ページ目の、欄外のコメントおもしろくって、吹き出しちゃった(笑)5文字でわらかすセンスが最高ですね!(会報おもしろくって、毎回本当に楽しみです。月刊にならないかなぁ。。。もしくは、ブログにスタッフ日記とか。。。よみたいなぁ)
Commented by かんかん at 2007-09-19 00:14 x
かっちょよかったです。今日は子供つれて。
トライセラは子供がちいさく、CDで楽しむだけでしたが、久々みれました。かなり前のデビューあとの代々木のフリーライブ、雨の中みたんですよー。子供と。だからライブは久々。ピンクがお似合いでしたー。
Commented by かんかん at 2007-09-19 00:16 x
今日はってかいちった。
ぴあのイベントです。よかったです。MCもぷぷぷわらえました。
Commented by pelu at 2007-09-19 00:30 x
こんばんは~★
志村さんとカフェメシいいですね!

私はほぼ毎日昼食後は友だちとコーヒー飲みながらおしゃべりです!
短いけど息抜きできて、午後頑張れます!

そうそう、、志村さん、同郷ですよ~ 何だかうれしい~
Commented by ミク at 2007-09-19 00:34 x
ういーす!
こんばんは!
この日記、なんだかすごく身近に感じてコメントしちゃいました!(笑)
写メ良い感じですねー♪
和田さんとカフェとか楽しそうだ☆
行ってみたいですなー(´_`*)
Commented by 高橋 at 2007-09-19 00:52 x
こんばんは(・ω・)!
街中歩いてて和田さんと志村さんがカフェで喋ってるの見掛けたらかなりビックリするでしょうね。。

ていうか、なんか写メだと凄い身近に感じますね。(笑)
いつか和田さんも携帯からブログ更新に挑戦してみてください(゜ω゜)
Commented by 美雨 at 2007-09-19 01:05 x
おかえりなさい~和田さん。
早速更新ですね。。うれしいなぁ~。。こんな日常が垣間見られるのがブログの醍醐味なんですね。こういう話題こそ。。ファンはうれしいものなのよ(笑)今日はOFFだったのかしら?カフェでおしゃべり楽しかったみたいで。音楽の話は無しってとこが・・らしいですね(笑)
最近面白いことあったぁ?なんて~はずんじゃうわけですよね。
和田さんメガネがお似合いだけれど。。近視でしたっけ??伊達なのかな?おしゃれ大好きなのね。きっと。フフ。。
私の観察では。。→和田さんホントは内気なんだけれど、それを凌駕するサービス精神がまたあって。。お友達を飽きさせないよう頑張っちゃうんだね~(←うっせいよ!と言う和田さんが見える。。(笑))
あはは。。ごめんね。私もカフェで和田さんとおしゃべりしたいー。
Commented by sweet-summer at 2007-09-19 01:17 x
最近はRSSがブログの更新を伝えるより早く
和田さんの更新に気づくようになりました☆

今年はライブにたくさん行けてすごくしあわせなので、
(11月からのツアーが発表になってさらにうれしい!)
会社の帰りにごはん食べに行くと好きな音楽の話で盛り上がって
TRICERATOPSがどれくらいカッコよいいかを
うっとりと語ってしまいます。
まさしくOLなのでペチャクチャと(笑)

今日も楽しそうで何よりです♪
Commented by サンシャイン at 2007-09-19 01:21 x
おーぅ!
先日若洲のイベント(15日)に行ったので、フジファブみましたヨ!タミオさんとセッションしたりで、豪華でした♪その時の志村サンも、楽しそうでしたし☆

和田サンのメンバー以外の方との、オフショット!見れて嬉しいデス♪☆♪
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-09-19 01:24 x
うわっは、びっくらこいた。表題変わってると思ったら。。。
いやはや、世のOLさん達は、ランチタイムはステキなトーキングで気分リフレッシュですよ☆★☆(わがお供は『いい●も』だけども。)
そういえば、フジファブさんもCDJいらっしゃいますね!楽しみ楽しみ♪
Commented by LIP☆ at 2007-09-19 02:06 x
和田さん こんばんは!!
寝る前に、携帯チェックしてたら、まさかの更新で、びっくりです!!
カタカナは、何か弱いから、ムシムシって読んでしまい、、、誰?って思ったら、志村君のシムシムだったのね(笑)
さすがに、志村君には”唱さん”って感じで呼ばれてるんですか?

近所のカフェで,女の子の様にお喋り良いですね?
リフレッシュですね!!

私は、寝る前に、FCから届いたツアーの案内を じーっと見てました(笑)、早目に決めて申し込みしないと!!

今日のプライベート的な写真もナイスですね?

では〜〜おやすみなさい☆
Commented by ゆん at 2007-09-19 02:42 x
志村くんとカフェですかっ!仲良しですねぇ〜(*^o^*)
なんかイイなぁ〜
Commented by てん at 2007-09-19 02:50 x
私もOLちっくにカフェろうかな〜(^-^)なんて♪
Commented by 華代子 at 2007-09-19 06:09 x
おはようございます!
朝から唱くん見れてテンションハイになって目覚めがいいです(笑)
2時頃の更新ですか!
その頃のわたしはチャットモンチー聴きながら涙しつつ(笑)夢の中ですね!
彼女の声は泣きのツボを刺激するから
かなり気持ちいいんです(笑)


2人の写真☆良いですね〜
志村さん可愛いわ〜(笑)
忙しいかも知れませんが
いっぱい更新して下さい☆
唱くんの言葉を…
エネルギーに変えますから♪
Commented by かりす at 2007-09-19 07:02 x
あぁぁぁぁ!!!SSSSWだ!(好きで好きで仕方ない志村君と和田さんだ!)
いや〜、朝からテンション高いっす!一気に撃ち抜かれお目覚めです!そして安心して二度寝です!…おっとそれはいけない!
フジの今度の新曲。カップリングが「熊の惑星」って言うそうなのですが、この曲は…何なんだ?そう思うと眠れないです(笑)フジはいつも奇想天外ですね。
トライセラさんは新曲、どうですか?そろそろ?
Commented by きゃらめるる at 2007-09-19 08:03 x
おはよぅ〜ぃっす(・∀・*)ノ

わぁー♪なんて素敵な2ショット!
こんな日常がかいまみられるなんて幸せすぎ。唱くんいつも更新ありがとです。

もし、唱くんと志村くんをカフェで見掛けたりなんかしちゃった日には、鼻からエスプレッソ吹いちゃいますよ。ぷしゅーってね(笑)

大好きなミュージシャン同士が仲良しって、なんだか嬉しいです。
また、ぜひぜひ一緒にイベントやってください!

12月はそれぞれのワンマンに行って踊りまくります♪
CDJも楽しみだぁーいヾ(o´▽`o)/
Commented by たーこ at 2007-09-19 08:08 x
わ~いブログ更新ですね
朝からかっちょいい唱くん見れてうれしいで~す
カフェで軽メシ楽しそうでいいですね~仲間に入れてちょ~

私もピーニャ&ドミンゴンちゃんの散歩してる唱くんにばったり出くわしたいな~
それとハブキャップは無事に4個揃ったのでしょうか?(気になります)
今Chewing Gum聴いてます朝にぴったりですね
さぁ今日も一日頑張るぞ~(えっ何に?)みたいな・・・
あっ!そうだライブのチケット代振り込みに行ってこようっと
SHAKE YOUR HIP TOUR 2007今からすっごく楽しみでーす



Commented by マリカ at 2007-09-19 08:42 x
和田さんおはよー☆

ミュージシャン同士の交流、いいですね。
新しい展開に発展することを期待しつつ読みました。

あはは、OLっぽいって(笑)
リアルにOLなはずの私ときたら
アフターファイブはジョギングに筋トレしてましたよ。我ながら可愛くないなぁ…。
Commented by りえ☆ at 2007-09-19 11:15 x
こんにちわ〜(^∀^*)
ブログ更新嬉しいです☆
仲良し2ショットですね!
ワンマンも楽しみで仕方ないのですが、いろんなアーティストとのコラボも見てみたいです(*´艸`)

10月行きます!
楽しみにしてます♪
Commented by ma at 2007-09-19 11:50 x
そうなんだよ!!おしゃべりしたいの!ランチして(もちしゃべる)、雑貨店をぐるぐる回って、別カフェでまたしゃべるの!これが最低月1ないと生きていけません。こんなに生きてるのに、まだ飲んだことないお茶がいっぱいあるもの。今度4人で一緒に行きましょう!絶対楽しいから!でも接点ないから無理ね(泣)↑シムシム、もしくは吉井さんでもいいよ。ってだから無理なんだよね。
 このあとパーマかけるけど、けっして会報みたからじゃありません。ホントだよ。唱くん大好きだけどなんかくやしい、今日一日です。・・ホントだよ!!まえからかけようとおもってたんだもの。←しつこい。
Commented by あきき☆彡 at 2007-09-19 12:52 x
仲良しなのはいいことですね。
バンザイ!!
Commented by ヨウコ at 2007-09-19 13:34 x
和田さんこんにちは(#^^#)写真いい感じ☆笑ってしまいました〜〜カフェいいですね〜たくさん話しが出来るゆっくりとした空間、私も好きです(^人^)どこかのカフェで遭遇出来たら楽しいのになぁ〜(笑) あ〜でも遭遇なんてしたら心臓バクバクでくつろぎ空間ではなくなっちゃいますが〜(笑)それでも会いたいですけどね(^O^)どんな話しで盛り上がったんだろう…やっぱり音楽かな♪♪楽しそぅぅ〜〜
Commented by ユキコ at 2007-09-19 14:19 x
私も勝手に志村さんのことしむしむと呼んでいたのでびっくり!!!
しむしむ!!!
Commented by green+apple at 2007-09-19 14:48 x
いいなぁ~かふぇめし。

シムシムとはどんなお話してたのかなぁ?
志村くんは文学青年みたいですね!
兄さんは少し見ない間にヒゲの殿下みたいになってるよー。

OL(ではないけど…)同士の会話はたぶん
みなさんの範囲を超えた!展開になることが
多いですよ…たぶん(笑)

Commented by わきみち at 2007-09-19 14:52 x
唱くんこんにちは(^o^)今、お昼休憩中で、ブログみてみたら更新されててすっごくうれちい(*^_^*)2人でカフェで軽メシですかぁ〜!!いいなぁ〜街で偶然唱くんに会ってみたい(^3^)-☆
Commented by 育毛 at 2007-09-19 16:09 x
ぺちゃくちゃおしゃべりは必要ですよ、かなり。へこんでても
帰りには元気になってるし。 でもカフェで突然会ったらびっくりしちゃう
でしょうね。
Commented by Hiromi at 2007-09-19 20:26 x
唱くん、こんばんわ〜☆
唱くんはカフェが似合いますね〜!いいな、志村くん仲良しなんですね。ぜひまたイベントしてください!
またオフショット楽しみにしてまぁす!
Commented by せいこ at 2007-09-19 21:58 x
明日かあさって、お昼にチケット代の振込みに行ってきます。
フジファブの新曲聞いてみたいと思っています。
Commented by 新太 at 2007-09-19 23:17 x
こんばんわ☆
和田さんと志村さん!仲良しいいな~♪♪♪
私はトライセラもフジファブリックも大好きなので、
2人が仲良しなのはとてもうれしいです☆

トライセラの12/15広島クアトロ!フジの11/23広島クアトロ!
どっちも行きますよ♪楽しみです♪
Commented by REENO at 2007-09-19 23:53 x
シムシム好きです><
私がそのカフェで働いてたら、もー仕事にならん(;´Д`)
Commented by フラ at 2007-09-20 01:29 x
こんばんは。
素敵なツーショット!!!またフジファブリックとのライブが見たいです!

ところで私はトライセラを好きになった頃は一人で見に行ってたライブ。でも今度はトライセラを好きになってくれた友達と3人で行きます!
今から楽しみです(^_^)v
Commented by マッキィ at 2007-09-20 09:38 x
カフェでおしゃべり♪
会話の内容が気になるとこですねー。
オフな一面が見られて嬉しい、今日この頃(*´д`*)
Commented by haru at 2007-09-20 10:21 x
絶対楽しそうです。いいなぁ♪
近くに気軽に行けるカフェがあるのもいいな。
昨日黄色い封筒きてたので
ライブチケット早速振込みにいきました。
わーいわーいやった♪
すっごい楽しみでココロがおどっちゃってやばいです。
Commented by AKEMI=NORI at 2007-09-20 15:40 x
楽しそう~~☆☆☆
写真が小さい上になんか霞がかってるのは何で?(笑)
二人の熱気!??(笑)

ツアーが決まってウッキウキです\(^o^)/


Commented by やぁの at 2007-09-20 21:40 x
和田君こんばんは。
覚えていらっしゃらないと思いますが、4年ほど前に私の当時の勤務先だった代々木のスペイン料理屋に、和田くんがランチしに来ました。

あの時もぺちゃくちゃおしゃべりされてました。
思わず話かけた私とも、テンション高めのおしゃべりをしてくだしいました。

一生の思い出で〜す。
Commented by けいこ at 2007-09-21 13:49 x
こんにちは。
2人とも楽しそうですね。

私は今日もTRICERATOPSの曲のおかげで楽しい気分にさせていただきました。そしてこのブログを読んでなんだか穏やかな気持ちになりました。

和田さんに感謝する毎日です。今浪人中で、なかなか遊んだりできませんが、TRICERATOPSの曲を聴いていつも楽しくなってます。今回のツアーは行けませんが,頑張って勉強して次のツアーは必ず参加します。


いきなりですが、質問してもよいでしょうか??和田さんのケータイは何色ですか?
もしよかったら教えてください。


突然の質問すいませんm(_ _)m失礼します。
Commented by a子 at 2007-09-21 20:52 x
先週二年ぶりに部屋にネットを繋ぎました。なのでいまさらポッドキャスト聞いてます。楽しいです。ツアーも楽しみにしてます。
Commented by りさ at 2007-09-21 20:56 x
こんにちはァ-
この間8,25オールナイトニッポン武道館に行っきました
トライセラトップスの曲はとてもいい歌で大好きになりましたッ♪
特に『僕らの一歩』大好きです-
さっそくファンクラブに入ろうと思います♪
Commented by akemimi at 2007-09-21 23:09 x
おしゃべり楽しそうですね。田舎だけど私のうちの近くにも素敵なカフェがあります。食べ物も、飲み物もおいしくて、よく一人で行きます。いつか素敵な彼と行けたらいいなと思います。私のでっかい夢。
Commented by 美雨 at 2007-09-22 04:09 x
こんばんは~。
和田さん!ファンクラブに入りましたよ。でも、ギリで優先予約には間に合いそうになさそう。。三連休で連休明けが振込締切だし。(泣)
でも、何とか頑張ってチケット取りますね。目下考えているのは、遠征するかどうかなの。初日と和田さんのお誕生日と私のお誕生日にはトライセラが観たい!む~。。どうしよう。。といいながら、行ってしまうんだろうか。。私。。。。。。行ってしまうような気がする(笑)
お話変わって、フジファブリックさん聴かせていただきました。
おおっ!異次元空間だ~。飛んで行って宇宙の藻屑となり~って気分になったわ。聴いたことのない・・なんていうんですかね。空間がすごく奥行があるというか。一気に聴かされました。予想を裏切るコード進行。でも、この作者ならありえるでしょう~的な、そのほうがいい感じなんですよね。
これだけ音楽が溢れているから、アーティストをチョイスするのも結構大変なのだけど、参考にするのは、自分の好きなアーティストが推薦してくれたものなの。好みが似ているところがあるしということで。
はずれないです~~。今度はノーナさん聴かせていただきます。って今聴いていたりする(笑)
Commented by 美雨 at 2007-09-22 04:41 x
PS:志村さんて、平成の中原中也だなあ・・・と思ってしまいました。お顔も似ているような。。。
Commented by サンキューロック at 2007-09-22 10:13 x
OL!?和田さんうぃ~すです!メガネが定着してます、カフェとか行ってたブログを読むだけでもお腹空いてきましたけど和田さんいつからOLに転職されたのですか?パソコンカチャカチャ打ってたりしてワハハ(笑)
 音楽の話はまるでしてない、話題豊富で和田さんが音楽を離れた話も興味津々です、私もカフェで御飯とか食べたいけど時間に追われてこの先どうなっていくんだろう?て
 ちょうどBサイドを聴いていて
 TRICERATOPSの「Let me out」から「8の字の中で走ってるみたいで♪」流れた時に私の心境を語ってるかのようで頭の中でずっと流れっぱなしで
Commented by まさこ at 2007-09-22 12:45 x
カフェとかよく行くんですか? カフェでばったり会っちゃった人は
大変ですよね。でも一度くらい会いたいな。
Commented by ゆき at 2007-09-22 22:51 x
こんばんわー。相変わらず和田さんかっこいい!
高校行ったらイベント行きまくるぞー
Commented by Yoko at 2007-09-23 14:28 x
シムシムとカフェ♪和やかな雰囲気で良いですね!
お2人とも引き出しが多そうで、一緒にお話したら楽しいだろうなぁ♪

話は変わって、この前、レディオヘッドのトリビュートアルバムを購入しました。トライセラの「No Surprises」とっても良いです☆3人の演奏は温かい感じだし、和田くんの歌声は優しくて、聴いていて落ち着きます!

会社に行く前には「トランスフォーマー」「The Captain」などを聴きながら気合を入れて(笑)、帰りには「僕らの一歩」と「No surprises」でホッとするのが最近のお気に入りです
Commented by コンタクト at 2007-09-23 14:41 x
音楽の話じゃなく、OLのように・・・、 楽しい話してたんでしょうねぇ。
またライブ行きたいです。
Commented by akemimi at 2007-09-23 18:02 x
sparks go goのCD買いました。1曲めばっか聞いてます。すごくかっこいい曲ですね。お気に入りになりました。和田さんの曲が一番だった。
またライブでもやってくださいね。
Commented by かつお at 2007-09-24 13:14 x
次のツアー発表されましたね!!
ぜひ次のツアーグッズにラグランを!!
トライセラのラグラン着たいです♪
Commented by おぼうちゃま at 2007-09-24 19:55 x
唱ちゃん、こんばんワイン!カフェでお食事とはセレブでしゅね!!!
ぽっくんもカメのピエールとオープンカフェでお茶を飲むばぁ~い。
ツアー全部、見に行くので楽しみに待っててね!
では、おやすミルク!!!!!!!!!!!!!
Commented by ふみごろう at 2007-09-25 00:35 x
どんなお話したんだ?気になーるー!でも友人とのたわいもない話ってなんかいいよね。ワンマン楽しみですぞ。いま33のイントロ部分がなんでか頭の中ぐるぐる回ってます。大分すずしくなってきたからパンツ一丁じゃ風邪ひいちゃいますよ(笑)
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-09-25 09:18 x
☆唱くん おはょぅござぃます
いつもブログ更新ありがとぉござぃマス!!
唱くんが参加した数々のフェスに行けてないだけに 読んでいて楽しい雰囲気が伝わってきて楽しい気分になります~それに写真も載せてくれていてとっても嬉しいです(*^_^*) 皆の笑顔サイコ~☆★☆

☆シムシム志村くんだぁ~(☆。☆) 相変わらず可愛い~ですね 近くで見ると本当に目が大きくてビックリする 女の子みたい。。。ってそう思いませんか? もちろん唱くんもプリティだょ!!
どんな話をしたのか気になるところですが~唱くんとの2ショット写真たまりましぇん(笑)
Commented by よし at 2007-09-26 00:41 x
吉井さんと同じ服!!(色違いだけどね)
Commented by バイクパーツ at 2007-09-26 10:55 x
なんか楽しそうなお茶会(笑)だったようですねぇ。たまには、おしゃべりも
しないとね。
Commented by ひらり at 2007-09-26 19:22 x
気が付けばトライセラを好きになってから10年経っていました。
すっかり大人だなっていう年になって今までいろいろあったけど、これからもずっと大好きです。
Commented by りん at 2007-09-26 22:45 x
和田くん、ココは9月から和田くんのブログになったんですよね?
吉田さんのブログはいったいいつになったら立ち上がるのですか?
Commented by ミキ at 2007-09-27 11:31 x
やっとやっと札幌に来てくれるんですね!!!
ありがとう。嬉しい。
絶対に行きます。

今年はあと12月のアジカンで終わりかなぁ・・・と思っていたので
なんかもうホントにすんごい嬉しいです。
夢みたい。
Commented by まいこりんご☆ at 2007-09-28 02:23 x
民生さんとの名古屋での対バン決りましたね!見たいな〜。
行けなくてホンット残念です…。


ツアーは渋谷参戦します♪(仕事が休めれば仙台、札幌も)
ホンッ………トーーーーーーに楽しみッ!!!
昨年末の渋公(C.C.レモンホールか…。)以来なんですよ、トライセラに会えるのは〜(泣)

仕事辞めて参戦しますから〜〜〜(笑)♪♪♪→ホント。トライセラに会えない人生なんて!
Commented by at 2007-09-28 14:36 x
仕事が忙しくて、ライブのない毎日を過ごしている。。。 やっぱり仕事はかどらないし。
あーライブ行きたいです。
Commented by 発毛 at 2007-09-29 15:55 x
お2人で会議ですかいいですね。 たまにはそういう息抜きもしないとね。
Commented by なほ at 2007-09-30 08:45 x
こんにちは。
今回のツアーは残念ながら行けません(泣)
しかしながら、ベストを聴いて日々トライセらに触れているので
ライブに行けないモヤモヤを何とか解消できるかしら。。。?
しかしながらパート2:すでに寂しさを買い物(物欲)で満たしております。
嗚呼、人間の性。
Commented by カツラ at 2007-09-30 12:30 x
ライブまだいけるか分かりませんが、札幌に行けたら嬉しいです。
そのためには仕事頑張らなきゃです。 

がんばってください!
Commented by サンシャイン at 2007-09-30 19:59 x
和田サン!
ブログ更新して欲しいな☆

Don't stop トライセラ♪♪♪
Commented by かなこ at 2007-10-01 12:46 x
やっぱり私の今年の最後はライブで締めたいです。
行けたらいいな。 
<< BS フジイ!!! ぴあ35周年!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム