ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

BS フジイ!!!
久々トライセラトップスはテレビに出てきたよ! しかも藤井フミヤさんの番組、BSフジイだぜ!この番組は完全に生で4曲も演奏できて、しかもフミヤさんを含むフミヤさんバンドの方々(すげぇメンツ!)と一緒にやれるっていう、素晴らしく良い番組なんだ。今までも民生さんをはじめ、いろんな人達が出ているんだけど、バンドは初めてだってさ!昨日収録してきました。

まずバンドメンバーは(全員BARの店員さんっていう設定)フミヤさん(バーテン)でしょ。そして松さんのレコーディングでもお世話になったおなじみ、プロデューサーでギタリストの佐橋さん。そして今回初めましてだったスーパードラマー、屋敷豪太さん。そして民生さんバンドでもおなじみのキーボーディスト、斎藤有太さん。そして俺達3人という組み合わせ。まずこの全員で"The Girl Is Mine"と”Warp”をやった。"The Girl〜"はマイケル・ジャクソンとポール・マッカートニーがデュエットした曲ね。これを俺とフミヤさんで歌った。いいでしょ?(笑)"Warp"は凄まじいよ。ライブでは俺達最近この曲の後半でがっつりインプロビゼーションをかますけど、今回は7人でそれをやるからね!テレビで一曲10分越えなんてあり得ないよね(笑)でもやっちゃったよ。ヨシフミと豪太さんのツイン・ドラムだからすごい迫力だよ。

いつもは俺達3人だけで演奏するから、たまにこうやって沢山のミュージシャンの人達と混じってやるとホントに新鮮で楽しいんだ。なんか、音楽!!って感じになる。歌ってて気持ちいいよ。何しろ全員が素晴らしいミュージシャンだからね。

その次に俺達と佐橋さん、有太さんの5人で"僕らの一歩"を。ピアノとペダルスチールの音が加わってロマンティックさが増したと思うよ。そして最後に俺達3人で”Raspberry”をやった。もう思いっきりやったよ(笑)だって最後に3人だけだったからね!でも楽しかったなぁ。すっごい集中力を使う番組だよ。全部の演奏が終わった時は俺達3人ともヘトヘトだったからね。

もちろんトークもあるよ。トークにはYOUさん(お店のママ)もいるからね。さぁ、俺や林がYOUさんにどんな風に思われたのかお楽しみに。あと、もしこのブログをたまたま読んでくれたバンドの人がいたらさぁ、BSフジイ絶対出た方がいいよ。すごく面白いから。もちろんちゃんとセッションもできるバンドじゃなきゃダメだけどね〜。とにかく、俺達の素晴らしいファンの皆様は放送を楽しみにしてて下さい!久々に俺達が長く画面に映るよ〜(笑)

仕事終わりで出演者とスタッフがみんなで一緒にゴハン食べに行く番組もそうそう無いと思う。いい番組っていう証拠だね。もちろん俺達も参加させてもらいました。少しづつメンバーは減っていったけど俺は3軒目までお供する。帰りのタクシーは途中まで方向が同じという事で、フミヤさんと一緒に乗る。相当酔ってる頭でもさすがにこの状況だと脳の正常な部分が囁く。「小学生の頃からテレビでずーっと知ってるこの人と今二人でタクシーに乗ってる・・・・」。すげぇな俺って思ったよ(笑)

和田 唱
c0015010_23222825.jpg

c0015010_23225888.jpg

c0015010_23232337.jpg

by triceratops2005 | 2007-10-01 20:50 | 和田唱 | Comments(68)
Commented by Sayuri at 2007-10-01 21:02 x
まだ、見ていないけど唱くんのブログの文章だけでもかなり興奮してきた!
早く見たい(><)BSフジイもちろんチェックします☆録画でリピート決定!
Commented by きりん at 2007-10-01 21:04 x
BSフジ出演うれしいです!以前民生さんが出演されているのを見ました。ライブがうまい人しか呼ばないと言ってたような・・・。それにトライセラのライブをテレビ番組で見られるのもなかなかないので、楽しみです。
YOUさんとのトークも面白そう・・・。 放送されるのを待ちきれません!!  
Commented by まあな at 2007-10-01 21:05 x
お久しぶりの更新ですね(^O^)

それにしてもすごい豪華なメンバーですね!
いつも三人の演奏だから、それだけ大人数だとまた違った感じになるんでしょうね〜(^.^)

オンエアーはいつなんでしょうか?
早く見てみたいです☆
Commented by フミ at 2007-10-01 21:16 x
ブログ更新されるのたのしみにしてました!毎日確認してました!
BSフジイたのしみっ!はやくみたいなぁ。民生さんがゲストのときみたけど、あれってすごいスペシャルですよね。
トライセラとフミヤサンのからみって相当すごいですね!
フミヤさんとタクシーってすごい2ショットですよね!
ツアー楽しみにしてます!夏フェス全然いけなかったので、はやくいきたいです!おどりたーい!
Commented by AKKY at 2007-10-01 21:23 x
トライセラをこの番組で見れるなんて〜!以前、たまたま起きていた深夜に一回だけこの番組を見たことがあって。その時のゲストが民生さんだったからすごくラッキーな夜だったなぁ☆楽しかった!本当、ライブですよね!!トークも面白いし(笑)
いつ放送されるんだろぉ?楽しみです♪♪♪
Commented by 美雨 at 2007-10-01 21:42 x
ただいま~。。
ささ。。PC見てみたら・・・わ~。。更新ですね~。待っていましたよ~。。
BSフジイですか。なにか、すごそうなことになってますね。豪華だ。
3曲ご披露でTVで10分越えなんてありえないけれど・・・それができるから出演なさったのでしょう?(笑)ちょっとしたフェスですね^^
でも、すごくうれしい。。TVで現在のトライセラがみれるなんて・・。(感動)
メンバーの趣旨が保てるようなら、たまにはTVにも出てくださいな。
皆さんにいつでも会いたいですからね。(笑)このごろどうしてらっしゃるかしら。。。フェスも終わったし。。って思っていたら、お仕事していたんですね。もう~!ちょっとは予告してくださいよ。。びっくりさせるのがお好きな和田さんですね。(笑)いつON AIRなんですか?HPにUPしているかしら?チェックしないとお~~。。→とりあえずDASH!!!

Commented by DECO8 at 2007-10-01 21:50 x
民生さんの時もおもしろかったです!絶対みます!!見逃しません!!!期待してます!!!!
Commented by 美雨 at 2007-10-01 21:51 x
おお。。ごめんなさい。。4曲ご披露でしたね。。ますます、うれしい~!
Commented by みしゃ at 2007-10-01 21:53 x
久々の更新ですね☆ O.A.10月21日ですよね~(*^O^*)
絶対見ますよっ! 楽しみ~!!!
Commented by せいこ at 2007-10-01 22:09 x
BSは見れないので、誰かに頼まなくては…!
藤井フミヤさんといえばチェッカーズですよね~
Commented by Emmiy at 2007-10-01 22:27 x
さっそく番組楽しみです!むしろ今までそんなステキな番組があったなんて知らなかったです!!大好きな和田くんO.Aきっかけに見始めようと思います♪♪早く見たい!!
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-10-01 22:29 x
BS?アンテナかなんか無いと見れんアレですかね??
じゃぁ、私も見れない。。。残念無念。。。ざんねん。。。ツイン・ドラム見たかったなぁ。楽しそ♪面白そ♪♪いいなぁ~。
えぇっと、、、和田さんは、ずっと前から『すげぇ』人です☆
写真楽しみにしてます★
Commented by かりす at 2007-10-01 22:42 x
 よっ!ひさしぶり。素晴らしいファン(で、ありたい)かりすです。こんばんは。
 BSフジイ、いい番組ですよね~☆私もOTのOA見ましたよ。フミヤさんはもちろんのこと、出ている方はほんとにゴージャス。すっごいよね!
 その中で…やっちゃった??WARP!!ひゃー!!TANOSHIMI~(嬉しくて意味無くローマ字!)もう、アレだよ!WARPをシングルにしよっ!(話ずれてます!)うんうん、楽しみにしてるね。
 私が中学生の時、なぜかその頃はジャニーズの狭間でチェッカーズがいてくれて、「アイドル」でありながらも、たくさんの音楽を教えていただきました。あの頃に私の「バンド好き魂」みたいなものが培われたと思う。そんな大好きフジイさんと和田さんが同じ番組、同じタクシー…わぁ~、すごいね。
 それにしてもバンドの人へのメッセがなんとも和田さんらしい(笑)普通こういう連絡はあんまりブログで言わないような…(笑)
でも言っちゃう。それが和田流。(和田流、断固支持派です!)
Commented by おもち at 2007-10-01 23:17 x
BSフジイに出られるんですか!?時々見てはいたのですが、トライセラが出るとは想像もしていませんでした。やったー!!!!!!
BSフジイ、音楽が贅沢に楽しめる番組なので好きです。トークも、素な感じなのでYOUさんとのからみ楽しみにしています!
放映日決まったら教えてくださいねっ。
Commented by akemimi at 2007-10-01 23:32 x
こんばんは、スカパーとかBSとか見れないので普通の地上波にも登場してください。お願いします。見れないのが残念です。
Commented by きゃま at 2007-10-01 23:34 x
こんばんは。唱君。いつも元気もらってます。
最近の唱君達の活躍はすごいですね! 好きなもので勝負かけて人生おくってる唱君を見てると、ただただ尊敬しちゃうし ちょっぴり羨ましいなて思ったりします。   
そいで・・また・・すごいですね今回はあのフミヤさんとですか!
私達の世代からしたら、それこそ頂点極めていた人ですよぉ
同じタクシーに2人きりなんて・・ まじんこ緊張しそう でもフミヤさんなら
優しそうですけどねん。 改めて考えるとすごいですよね 唱君の気持ち分りますよ。
所でその番組はどうやったら見れるのかしらん。 
とにかく唱君たちが楽しんでへとへとになるまでの演奏は絶対見逃したくない!ぞ!
Commented by マリカ at 2007-10-01 23:52 x
和田さん、お久しぶりです☆
最近大物づいてますねぇ(^^)

WARPのインプロ、長編好きな私にとってはたまらないです。
BSデジタル入ってて良かった♪

有太さんといえば、ゼップ名古屋のOTタイバン行きます。
こちらもかなり楽しみ!
Commented by サンシャイン at 2007-10-02 00:28 x
ウィ〜ッス♪♪♪(何か言いたくなった)


私も普通TVしか我家にないので、写真のup待ってます!!!

忙しいとは思いますが、ブログ更新されるとやっぱり嬉しいです☆ので、また近々の更新、楽しみにしてます♪♪♪
Commented by よし at 2007-10-02 00:42 x
BSフジイって夜中に民放の8チャンでもやってなかったけ?
私は民生氏の出演時、普通に8チャンで観たよ。
今はどうかわかんないけど。(無責任でごめんなさい。)
Commented by スノードロップ at 2007-10-02 00:53 x
久々の書きこみです。BSデジタルのBSフジイとはいいですね!チェックしますね。
屋敷豪太さんも佐橋さんもフミヤさんも斉藤さんとも。7名でWarpのインプロって想像を絶するプレイ。TVのスピーカーを増設しなくちゃ(笑)
LiveでホントはWarpのインプロを、この目と耳で見て聴きたかったです。
今回ツアー初欠席になりそうですが、地方の追加があったら嬉しかったりします。番組のペダルスティールは佐橋さんかな?楽しみにしてます!
Commented by かりん at 2007-10-02 01:27 x
ペダルスチールってどんなものですか(?_?) すいません、全然知らなくて(>_<)ピアノが入った“僕ら〜”はすごい聞いてみたい!!ピアノで弾くといい感じですよね♪自己流ですが、林さんのベースを聴きながら伴奏付けてます!でもうちもBS見れなぁい!!!地上波で見れることを祈ってます☆彡
Commented by トッポジージョ at 2007-10-02 01:30 x
いつも 和田さんの日記を楽しみにしてます♪ いつ放送か分からなかったんですが mixiのトライセラコミュニティで知りました(^O^)/ 10月21日だそうですね…o(^▽^)o
録画予約しますよ〜
Commented by LIP☆ at 2007-10-02 02:25 x
和田さん こんばんは!!お疲れ様です☆

え−−−!!!読んでるだけで、凄くワクワクな内容ですね?
絶対に観ます!!

全員での ”ガールイズマイン”は 凄い!!良いですね?
それで、フミヤさんと、和田さん どっちがどっち歌ったんですか…?
え〜〜楽しそう!!
こんな時間に仕方ないから、本家のCD聞きながら寝ます(多分眠れない予感…笑)。
ヨシフミさんの ツインドラムも、豪華で全曲見逃せ無い内容ですね?
いやぁ〜〜!取れたての、素敵な情報嬉しいです!!
ありがとう〜〜&おやすみなさいませ。
Commented by わきみち at 2007-10-02 03:00 x
唱くんこんばんはぁ(^o^)久しぶりの更新待ってました!!すごっ(☆o☆)見たいけどBS見れない(^^;)誰かに頼もう!!絶対見たい〜(^ε^)♪
Commented by 華代子 at 2007-10-02 05:24 x
おはようございます。
フミヤさんとデュオなんて素敵ですね♪
よしふみさんのドラムも見たいな〜。
かなり、迫力ありそう!
私も民放でも放送されることに期待しときます。
Commented by haru at 2007-10-02 06:17 x
わーすごいすごいすごい♪
楽しそうだし早く観たい♪♪♪
Commented by たーこ at 2007-10-02 06:53 x
わ~い唱くん更新だー( ^ω^ )ニコニコ
かなり豪華なlineupですね
OA待ちどうしいなーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Commented by サンキューロック at 2007-10-02 08:10 x
TV出演はいかがでしたか~?和田さんバンドで初めてでるのはTRICERATOPSだけという素敵なバンドの証拠
 7人でする「warp」!?オーケストラのようなロックの匂いが、確かに凄まじそう、観てみたい(私のTVは何故か1局しか映らないのです)
 マイケルジャクソン歌ったですか?ツインドラムも見物だし
 TRICERATOPSの皆さんを見てると「音楽て楽しい」と実感する
 素晴らしいミュージシャンって和田さんも素晴らしいですって突っ込みを!
 そして締めは「Raspberry」ヘトヘトになるまで演奏した後気持ち良さそう
 3軒までお供!?驚いた
Commented by ヨウコ at 2007-10-02 09:51 x
わぁぁー久々のblog更新だ♪♪和田さん、おはようございます(^人^)blogのタイトルが、いきなり私の名字だったので、少し驚きましたo(^-^)o(笑)めちゃ単純な事だけどちと嬉しかったです(笑)藤井フミヤさん、すごいじゃないですか!!しかもYOUさんとかも出てて、すごい見たいです!!保存物ですね☆めちゃ楽しみです♪だってblog読んでるだけで楽しくなりましたよ!!トークも歌も凄いスペシャルですねー☆☆☆
Commented by フラ at 2007-10-02 11:15 x
和田くん更新ありがとう!
私もBSは見れないけど、とっても楽しそうな感じだしみたいなぁ…
でもとりあえずオールナイトニッポンのイベントCSで見れるからこれで我慢します!
Commented by サラ at 2007-10-02 12:55 x
只今 BSフジイ ホームページにリクエストしてきました!!
是非 民放でも ON AIR して下さいと!!
第一回目 奥田民生さんの時は流れてまして、興味深く拝見いたしました!皆さんで リクエスト致しましょう!!夢が叶いますように!!
Commented by あきき at 2007-10-02 13:00 x
お疲れ様でした☆彡
でも楽しめたみたいですねぇ~。藤井フミヤさんかぁ・・・かっこいいデスね。最近ちょうど”true love”を聞いてます。
あれは名曲。
Commented by アイエス at 2007-10-02 13:05 x
わああい、テレビでトライセラトップスの演奏を観ることができるなんて!!
BS契約してて、良かった!!
とても嬉しくって、思わず、初カキコしています。

でも、リクエストで、地上波でも流れるのなら、リクエストしますね。
少しでも多くの人にトライセラのこと、知って欲しいですから。
Commented by ぴーこ at 2007-10-02 14:56 x
お疲れ様でした。
写真のアップ、楽しみにしています。
Commented by みやこ at 2007-10-02 20:10 x
WARPすっごい聴きたいっっ!!!

でもBS観れないよぉ!!残念!!!
Σ(T▽T;)


想像するだけでドキドキ☆YOUさんに何て思われたかも気になります(笑)
Commented by YUKO at 2007-10-02 22:39 x
唱く~ん!!凄い豪華な収録だったんですねーーーーー!
メンバーの名前を見ただけで、鳥肌モノだーーー!!
そして、供にセッションするトライセラ!!!

あー@@見たい~。
でも、見れにゃい~><
ぐぅわぁぁああんTT

写真のUP,おねがいします~~~~TT
Commented by ma at 2007-10-02 23:51 x
今日TVで芸人さんたちがバンドを組んで・・・って見ました??初ギターの人は、手がつりそうだったり、ギターを弾きながら感情こめて唄うっていうスタイルがなかなか難しいみたいで大変そうでした。いつも唱くんが目をつむって唄うことを見ていたから、やっぱこれってスゴイことなんだって実感しました。芸人と一緒にするなって怒られちゃうね。
 私は大人になっても、会社で泣いてしまう。恥ずかしくて、もう絶対泣かないんだって誓ったの。でもふと帰り道、☆が見えて、我慢していたのに涙があふれてとまらなくなってしまった。近くで暖かい手を差し伸べてくれる人より、唱くんにあいたくなっちゃったから。
 BS見ますね。12日はきっと「ハートのショップ」初披露ですね。行けないけど成功祈ってます。13日は行けるよ♪News・・見ました!!楽しみです。前日は誰ともケンカしないでください。声が。。ね!!
Commented by サンシャイン at 2007-10-03 00:24 x
写真がUPされてた!!!

すごいセットなんですね☆
以前あった、音楽番組みたいで♪♪♪豪華な感じ☆

和田サンの隣りに、フミヤさん♪不思議な感じです☆☆☆
Commented by よし at 2007-10-03 00:45 x
唱くん、髪切ったのかな?
Commented by YUKO at 2007-10-03 00:54 x
OH!!写真、UPされてるぅ~♪
ありがとう、唱クン^^
きゃぁ~≧▽≦フミヤさんと、唱クンの声どんな風にからんでるの~??
屋敷さんと、佳史さんのツインドラムも気になるにゃ~><
うひゃーーー。聞きたいよ~ン★
Commented by やぎ at 2007-10-03 01:08 x
先日は、某ライブにて(いつも呼んで頂いているのです!)
何年ぶりかで皆さんの元気なお顔を拝見できて
本当に嬉しかったです♪

トライセラのLIVEはちょっとご無沙汰なので・・・
また、ぜひ伺いたいなぁと思っております。

身体に気をつけて
トライセラらしさを失わずに、頑張っていって下さいね☆
Commented by AKEMI=NORI at 2007-10-03 01:16 x
わ~~!!楽しみ♪(^○^)
早く見たいっっ^m^
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-10-03 01:37 x
こんばんは。わぁい♪お待ちかねの写真がアップされましたね♪♪
沢山の写真アップしてくださって、ありがとうございます☆
にしても、ステージ狭そう。。。あぁ、見れなくても仕方ないって思ってたけど、見たくなってきてしまった。リクエストしたら、佳史さんのお膝元愛知でも見れるようになるんでしょうか?物は試しにリクエストしてみようかなぁ。
なんか、フミヤさんが割と小柄な方だからか、(いつもは林さんがでか過ぎてイマイチ和田さんがどん位の大きさか分りづらいけど)いつに無く和田さんがおっきく感じますね☆いい感じ、いい感じ♪
オレンジのドラムかわいいなぁ。(と見せかけて実は赤?)欲しいなぁ。
Commented by REENO at 2007-10-03 03:01 x
The Girl Is Mine、好きー!
ききたい、見たい! 友達に録画頼みます(;・∀・)
しかしこんなお洒落なセットの中、ラフなカッコで歌う和田くん、素敵ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by ヨウコ at 2007-10-03 03:04 x
和田さん、こんばんは☆写真がアップされてたので再びコメントo(^-^)o写真見るとますます見たさが倍増です↑↑残念ながらBSは見れないのですが、写る人を探して必ず見ます(^人^)そしてビデオ録画して保存版だー♪♪楽しみぃ。。先日友達とびっくりドンキーでご飯食べてたら、ずっとTHE BEATLESが流れてて♪和田さんしか思い浮かばなかったり(笑)和田さんが大好きだというポールのあの歌が流れてきて、聴き入ってしまいました(#^^#)題名が……IF…なんとか……AND YOU……思い出せない(>_<)メロディは分かるんですけど〜すみません〜変調したりする曲です♪分からないですよねf^_^;いい曲です(^人^)
Commented by 美雨 at 2007-10-03 03:32 x
こんばんは~。お写真UPありがとう~。
今見てます。う~ん、凛々しくも挑んでいる表情ですね。イイお顔です。
今回はストラトキャスターチョイスですか。スラブローズのHard Tailなら音抜けが幾分抑えられ、適度な質量感がでて、あたたかみのある音が出ますから、選曲にぴったりですね!きっとネックがワンワン共鳴していたことでしょう。(笑)インブロもさぞや!!楽しみです~。
前にも書きましたが、WALKMANベッドに持ち込んで眠っていても聴いているという・・・まるでトライセラの「睡眠学習」(笑)まだやってますよ。
我ながらあきれるけれど。全然飽きない。私にとっては楽曲がいろんな意味で「新しい」んですね。全部揃えたけれど、どこから聴いても違和感がないし古くなっていないのね。これは、驚くべきことです。なにか普遍的なものをつかんでいないとかけない曲ばかりだと思いました。アルバムのハズレ曲率がきわめて低いのです。(ごめんなさい。でも、あるでしょ?笑)
もちろん天賦の才も皆が認めるところでしょうが、それだけじゃこんなに継続することはできないでしょう。音楽の神様に素直なんですね~。和田さん。
Commented by green+apple at 2007-10-03 06:55 x
おはようございます。
BSフジイの写真がアップされてるー。
やっぱり雰囲気出ますね。

ところで唱くん、髪切った?

それでは会社へ行って来ます。
あんまり行きたくないけど…なんてー。
Commented by LIP☆ at 2007-10-03 09:22 x
和田君こんにちは!!
本当だ〜〜良い写真ですね!!
そして、凄く雰囲気良いし、エレガント!!まるで、夜のヒットスタジオの様ですね?
後、和田君 ピンク似合う☆そして、センターに居るのが素敵です…ってか、ゲストだから、フミヤさんは横じゃないと変か…(笑)。

後、、”If I Fell”かな〜〜?
Commented by もも at 2007-10-03 10:19 x
写真アップしましたね〜☆

BS…見れない…(・_・、)

すごいメンバーだしみたいなぁ(>_<)
Commented by かりす at 2007-10-03 13:41 x
 あぁぁ~、髪が!髪が!短い!!(うっとり☆)
Commented by 華代子 at 2007-10-03 15:19 x
こんにちは。
さっそくの写真アップですね♪

観れない(聴けない)のは
残念ですが。
想像してもりあがりたい(笑)。

フミヤさんのバーテンダー姿…
ハマりすぎです(笑)

豪華な“僕らの一歩”聴きたかったなぁ

とりあえず、
リクエストメールはしておきましたよ♪
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-10-03 15:33 x
☆唱くん!!凄い!!凄い番組に出演しましたね(^○^)
これは見るっきゃないでしょう♪♪♪
しかも時間たっぷりだし Warpを全員と演っただなんて 凄すぎます(カットなしだから尚更↑↑↑)
僕らの一歩もピアノが加わってるバージョン凄く聴いてみたいデス(*^。^*)
早く放送日来ないかなぁ~ワクワクドキドキ☆★☆

3軒目までお供する。。。って表現凄く可愛いらしいデス
Commented by たーこ at 2007-10-03 16:01 x
わ~い唱くん写真UPありがとう
髪切ったのですか?
めっちゃかっこいい~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
OA早く早く見たいよー((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by おぼうちゃま at 2007-10-03 16:48 x
唱ちゃん、こんにチワワ!久しぶりのテレビでしゅね!BSというのも渋いでしゅね。ヘイヘイヘイは、お母様のほうが先に出演されちゃいましたね。
フミヤさんとのコラボが楽しみでしゅ。最後にギザギザハートの子守唄とかみんなで歌ったら最高でしゅね!では、これからも多くのテレビ番組にでれるようにがんばってくだしゃいね。期待していましゅ。さいなラッキョ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by ハチ at 2007-10-03 19:59 x
唱くん、こんばんは&お久しぶりです。
嬉しいお知らせありがと~です。
文章読んだだけでも豪華!と思ってたら、写真見たら更に豪華!!
どんなトライセラに会えるんだろ~
早く観た~い!聴きた~い!
OA楽しみに待ってまーす。
Commented by みーちゃん at 2007-10-03 22:27 x
来月の名古屋で行われる 奥田民生vsTRICERATOPSに行く事になりました。  TRICERA観るの久しぶりです。  楽しみにしています。
Commented by うさこ at 2007-10-03 23:52 x
いいなぁ~見れる方達。。。

あたしも、見たい!どうにか友達に聞いて、貸してもらえたらいいなぁ~☆唱クンの文章うますぎ!絶対みたい!

あ!民生さんとのイベントチケットとれました☆

名古屋でみんなと集合して♪LIVEいきます!イベント遠征なんて、初めて(笑)たくさんのイベントに精力的に出てくれるトライセラを応援してどこまでも~☆
Commented by はるか at 2007-10-04 08:00 x
はじめまして!
とても素敵な情報をありがとうございます!
しかも写真が!
わくわくしますね~、BSフジですかー・・・
デジタル放送まだ普及してないのでなんとかして、早く見たいです!
Commented by ♪まきちゃん at 2007-10-04 20:15 x
次回の放送分ですねぇ〜☆
大好きな番組の一つで、いつも数回は一人リピートしてます(笑)
すごい、今から楽しみにしております♪

デジタルだから、HDDに録画してもワンコピしか出来ないし、
自宅ののHDDにはチューナー入ってなくて、TV観ながらしか録画出来なくて…
可能な限りリピート放送も観てますっ♪
10月の第7回初回放送から放送時間も変わり、みなさんが出る回もしっかり観たいと思います!

後、新人コーナーも楽しみにしてるので、同じ次回放送の新人コーナーのアーティストもよろしく!←ステキな歌歌ってくれますぅ。
Commented by まいこりんご☆ at 2007-10-04 21:40 x
か・つ・こ・うぃ〜〜〜!

もう、惑わさないで(笑)

早くライブで会いたいです♪

春ツアー、断腸の思いで断念したので約1年ぶりのライブです。

踊り狂いま〜す♪♪♪(DVDで自主トレします)
Commented by ユキ at 2007-10-05 03:17 x
わ。。 メンバーがなんだかスゴイですね!!
(今週から)観ま~す♪
Commented by 西川史子 有田哲平と結婚秒読み at 2007-10-05 16:51 x
超高ビーキャラでお馴染みの西川史子(36)。どうやらお笑いタレント有田哲平(36)(くりぃむしちゅー)と結婚が秒読みだとか。
Commented by Yoko at 2007-10-06 11:34 x
私も"The Girl Is Mine"好きなんで嬉しいです!どちらがマイケルなんですか?ONAIRが楽しみ(^O^)〜♪

テレビでたっぷりインプロビゼ−ションが見れるのも、なかなかないですよね☆今からワクワクします!
Commented by トシナリ at 2007-10-08 12:32 x
初めまして!TRICERAファン暦、約10年の33歳男です。
遅ればせながら、BEST盤を拝聴いたしまして、Chewing Gumに感動しております。オープニングのギターが、他であまり聴いたことないメロディなのに、めちゃカッコイイ!3分の曲にしておくのがもったいないです!5分くらいは聴いていたいです♪TRICERAを聴き続けてきて良かったと痛感した1曲でした。

ここで勝手にBESTにもれてしまったシングルじゃないマイフェイバリット曲をf^^;
Vine、Now I'm Here、Big Bag Blues、Change Your Life、New Lover、New World…ってきりがないのでこの辺で。10年も素敵で新しいメロディを作り続ける和田君に心底脱帽です。

ところで、11月18日の民生さんとのダブルヘッダー行きます!民生さんとTRICERAは、日本で好きなバンドTOP2なので、今まで行ったライブの中で、ダントツ一番で楽しみにしています!民生さんと和田君の2ショットは、レノンマッカートニーを彷彿とさせるものがあると思いますよ!(普段は、BEATLES、BEACHBOYS、STATUSQUOなどを聴いております)
Commented by 華代子 at 2007-10-09 05:57 x
かっこいいです!
Commented by 福島のwonder show at 2007-10-13 12:06 x
こんにちは、私はチェッカーズの曲では「夜明けのブレス」「ワンナイトジゴロ」なんか大好きでした。フミヤさんと一緒のタクシーなんて緊張してしまいますよね。なんか歌ってよ、私だけのために・・・なんて言っちゃいたいですね。
Commented by ゆう at 2007-11-03 00:25 x
BS☆フジイを見たフミヤファンです。
今までのゲストの中で1番良かったですよ~~。
特に♪Warpは最高でした。
和田さんが楽しそうに歌ってる姿がとても印象でした。
フミヤさんの方が緊張ぎみに見えました(笑)
最後のハグと一緒のタクシーで帰ったっていう日記で
ドキドキしてしまいました(笑)
今日で再放送終わりですね。今OA中ですが
3回もOA見ちゃいましたよ~。
和田さん!とっても良かったですよ~~
Commented by ゆう at 2008-10-27 19:53 x
10月31日再放送決定!
楽しみにしてます。
♪キメゼリフかっこいいです。1番のお気に入り~~。
フミヤさんのライブどうでしたかぁ??
<< デモ作り うぃ〜っす! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム