ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

スパゴー & Good Fellas!!
本日、恵比寿リキッドにてSPARKS GO GOのスペシャル・イベントが行われ、彼らのミニアルバム"Good Fellas"に楽曲提供したアーティスト5人全員がゲスト出演しました!楽しかったよー、すごく!

まずスパゴー兄さん達がオープニングに2曲やり、そこから次々にゲストが入れ替わり立ち代わり出てくる。俺は一発目!っていうか曲順通りの出順で(笑)それぞれが自分の持ち歌をスパゴーの演奏で歌い、その後に"Good Fellas"提供曲を一緒にやる。俺はまず”ロケットに乗って”をスパゴー兄さん達とやった。ずっしりヘビーな”ロケット”だったよ!!八熊さん、お兄ちゃん、テッチさんの3人の爆音に包まれながらいつも以上にでっかい声で歌って弾いてきたよ。そして曲に集中しながら"ハートのショップ"を演奏した。レコーディング以来のこの曲だけど、やってて気持ちいいんだ。サビのヤックVocalにキュンとしながらハモってみたよ(笑)うまく出来たかなぁ? 

今回のゲストの人達はみんな本当にいい人達。グルーヴァーズの藤井さんは喋ってて本当に気持ちがいい人。真心の桜井さんは目がとっても優しい。マシンガンズのAnchangはステージでのテンションが嘘のように大人しい(笑)でもステージは相変わらず凄いんだよ!!楽屋でモニター見ながら大盛り上がりだよ。そして初めましてだったMilcoの菅原君。ナイスガイです。俺も含めてそれぞれの個性がバラバラで、それがいいなぁと思いました。そんな場に呼んでくれたスパゴーの皆さんにもう一度感謝です。それぞれの曲に見事に適応する皆さんの演奏力には恐れ入るばかりです。

さぁ、明日はニューズメーカー・イベントで再び恵比寿リキッド!!来れる人達お楽しみに!心行くまで踊っていってよー!! じゃ、おやすみなさい。

和田 唱
c0015010_4462983.jpg

by triceratops2005 | 2007-10-13 01:37 | 和田唱 | Comments(30)
Commented by もも at 2007-10-13 01:47 x
楽しかったんだろうなぁ(´Д`)

でもそのぶん明日は踊りまくりますょ〜o(^-^o)(o^-^)o
Commented by ともこ at 2007-10-13 01:48 x
唱くん、とってもかっこよかったぁぁぁぁー!
ドキドキでした…。
行ってよかったです。
明日も楽しみにしてます!!
おやすみなさ〜い★
Commented by AKKY at 2007-10-13 01:49 x
すぐにコメント載せてくれると信じて待ってました!!和田くんありがとう!
行けない私たちには、ライブ終了後スグの更新がとっても嬉しいんです☆明日も絶対楽しくなるはず!みんなを踊らせて、行く方たちはたくさん踊ってきてくださいねっ☆

明日の報告も楽しみに待ってまーす♪
Commented by tsun at 2007-10-13 02:00 x
唱くんお疲れさま☆
今日の恵比寿リキッド、すっごくよかったよー!唱くんの楽しそうな姿見てて、こっちまで嬉しくて!
スパゴー兄さん達との♪ロケットに乗ってはド迫力ものでした!あんな風に他のバンドがトライセラの曲を演奏してくれて唱くんが歌う!おもしろかったです!不思議な感じでした!
明日も頑張って下さいね(^_-)v
また見に行きまーす☆
Commented by 美雨 at 2007-10-13 02:06 x
おかえりなさい~。お疲れ様でした~。
ENJOYできたみたいでよかったです。。いろんな人とギグするのはスリリングで自分じゃ気付かないところを掘り起こしてくれるからいいですよね。
私は今日、シカオ兄様のLIVEいってきました。男子校乗りの新BANDでロックンロールしていました~。いいグルーヴだったな~。めったに踊れない私ですが。。あはは。。もろ、タテのりさせられちゃった~。兄様もますますお元気のようでしたよ。(笑)
こうなると、トライセラのツアーがホントに待ち遠しいです。
今夜は和田さんもお休みになったようですので、また、お邪魔しますね。
Commented by sweet-summer at 2007-10-13 02:27 x
おつかれさまでした!
今日は仕事も会社の行事も蹴散らして
恵比寿にダッシュしましたよ。
提供した1曲だけの演奏だと思ってたので、
ロケットに乗っても聴けたのはうれしかったです。
4人編成で演奏すると音が厚くてすごいですね!

明日もリキッド行きまーす。楽しみです♪
Commented by ●とっち● at 2007-10-13 03:32 x
お疲れ様でーすッ♪

今日は予定が合わず行けませんでしたが、明日はガッツリ踊りに行きますよー(゚∀゚)

久しぶりのトライセラ★☆


楽しみにしてまーす♪〃
Commented by 華代子 at 2007-10-13 05:51 x
おはようございます。
昨日、リキッドに参加しました♪
スパゴー演奏の“ロケットに乗って”
すご〜く良かったです(^-^)
でも…唱くんのギターが!
TRICERATOPSの演奏が!!!!
一番♪かっこよくて、踊れます!
今日のリキッドも楽しみにしてます☆
Commented by ゆき at 2007-10-13 06:20 x
唱くんおはよう(^o^)/ってこの時間は寝てるかな?
イベントいいなぁ(;_;)行けないけど唱くんから&みなさんのコメントを読むだけでもすっごい楽しかったよって伝わってくるからめちゃめちゃ想像しながら楽しんでます♪
でもやっぱり見たいなぁ(≧∇≦)
早く12月にならないかなっ(-_☆)
Commented by マリカ at 2007-10-13 08:12 x
厚みのある「ロケットに乗って」パワフルで圧倒されました~!

「ハートのショップ」トライセラver.も是非聴いてみたいです♪♪
Commented by かりす at 2007-10-13 08:25 x
おはようちゃん。今日もガツンとかっこよく!昨日は打ち上げ行けなかったでしょうから、本日は要注意…?なんてねー。まっ、肝臓お大事にー。
これから忙しい季節だね。でも私達には嬉しい季節だよ。ライブに行けるならごっつい寒さも歓迎だなぁ。ハートのショップ 産みの親ver、いつか聴きたいよ!(願)
Commented by Hiromi at 2007-10-13 08:36 x
唱くん、昨日はお疲れ様でした☆最後まですーっごく楽しかったです!!スパゴーさん、素敵なイベントしてくれてありがとう!生で『ハートのショップ』が聞けて嬉しかったです。私もきゅんってしましたぁ!『ロケットに乗って』もかっこよかったです☆
今日はTRICERATOPSですね!嬉しいー!またたくさん踊りに行きます☆
Commented by haru at 2007-10-13 10:16 x
いいないいないいな~~
すっごく楽しそう♪
行きたい観たい踊りたいよ~
12月のライブしか行けないから
とってもとってもとってもそれを楽しみにしてます♪
和田君がこうして伝えてくれるから
なんだか楽しさを共有させてもらえて・・感謝♪
Commented by suzu at 2007-10-13 10:57 x
昨日はお疲れ様でした!
スパゴーとの「ロケットに乗って」、すごい迫力でした!
唱くんの大きな声と4人の演奏に心を撃ちぬかれたって感じです。
「ハートのショップ」のハモリには胸がキュンキュンしてしまいました!
唱くんの楽しそうな顔を見れて大満足でした!
今日のイベントも楽しんできてくださいね♪
Commented by LIP at 2007-10-13 11:00 x
和田さん おはようございます!!
昨夜のスペシャルな ”ロケットに乗って”不思議な気持ちで、でも、凄く決まってました!!
”ハートのショップ”も、観る事出来たし楽しかったし感激しました!!
スパゴー兄さん達は、渋くて、でも弾けてカッコイイですね〜〜!!
お疲れ様でした☆
今夜も、またリキッドルームでのイベント頑張って下さいね♪
Commented by ちーこ at 2007-10-13 11:40 x
昨日行きたかったなぁ(ToT)
スパゴーのワンマン、『Good Fellas』のTOURは行ったんです。大阪の。ヤックが「和田の曲!」って言って『ハートのショップ』がはじまりました(笑)。コーラスは兄ちゃんで。和田君との競演も聴きたかったなぁ。
スパゴーとの『ロケット』も聴いてみたかったし。さすがスパゴー。いろんなイベントでよく他人の曲も演奏してるから、どんな曲にも対応できますね。きっとトライセラヴァージョンよりもズッシリした感じの『ロケット』だったんだろうなぁ。ビデオがほしいよ~。
今日も楽しんで下さいね!行けませんけど(ToT)。
Commented by きゃらめるる at 2007-10-13 12:18 x
お疲れさまでした☆

スパゴー兄さんとの共演、きっとすごかったんだろうなぁー。読んで想像しただけで…んー‥やばぃ。。。行きたかったょー(T-T)

でも、こうやってすぐblog更新してくれて、ライブの様子を伝えてもらえる事に心から感謝です!

ほんとにほんとにありがとう☆.。.:*・°

昨日行けなかった分も今日は楽しみますッ!
いっぱぃ踊らせて下さいね♪
Commented by サンシャイン at 2007-10-13 12:44 x
昨日のスパゴーは行けずでしたが、友達は行ったので、色々感想聴きたいです。(いま、待ち合わせ中)

今日のリキッドイベントは、行きまーす☆
ダイナソーアフター以来なので、スゴク楽しみにしてますから〜♪♪
Commented by green+apple at 2007-10-13 13:00 x
”Good fellars”行きましたよー。
スパゴーのライブを見たのは2度目ですが
その重低音!な演奏に圧倒されつつ…

ゲストが持ち歌を演奏した後に
”Good fellars”の曲を演奏する時の
変化にミュージシャンを感じました。

和田くんはトップバッターで少し緊張していたのかな?
普段よりトークは少なめでしたね?(笑)
スパゴーwith”ロケットに乗って”はいつもより
ハードな感じでカッコよかったです。ドキドキ。

”ハートのショップ”はトライセラワールドなのに
スパゴーの演奏と八熊さんの歌でちょっと渋み?
が入り甘辛感がいい感じでした。
とっても楽しめたいいライブでした、出演者の皆さんありがとう♪

それでは今日のライブもがんばってね~。
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-10-13 13:20 x
こんにちわ♪
ホント、毎回ライブ後はねむ~い!って感じの時とかあるだろうに、更新してくれる和田さんに、感謝感謝です☆ありがとう~♪♪♪読んでて楽しい気分になれます♪
スパゴー・ヤックのヴォイスは私的に非常にキュ~トで風貌とのギャップにキュンキュン来ます(笑)真心の桜井さん、YO-KINGも出るからCDJ来ればいいのにね。ホント、様々なカラーの皆さんと音楽やっちゃうスパゴーは、カッコイイ大人達ですね。
今日も、イベント行ける皆さんのコメント楽しみにしつつ、普通の土曜日ノンビリしま~す。
和田さん、今日もトライセラファンもそうでない音楽ファンもガッツリ踊らせちゃってくださーい♪
Commented by ヨウコ at 2007-10-13 13:51 x
和田さん、こんにちはo(^-^)o毎日多忙ですね♪♪お疲れ様です☆少し気温が下がりましたが、お身体大丈夫ですか?気をつけて下さいねー(>_<)いろんな方に出会うと、その分勉強にもなりますよね、出会いって本当に貴重ですね☆和田さんと私が出会えたのも貴重です(^人^)いつもより、和田さんのコメントが落ち着いた?ように感じました〜〜いつも躍動感に溢れてる文なので(^^)写真のアップも、楽しみにしてますねー!LOVEトライセラ、LOVE和田さん(#^^#)
Commented by たむ at 2007-10-13 14:10 x
今日リキッドルームいきます!!
もうすぐはじまるー!!
楽しみにしてます♪
Commented by ハチ at 2007-10-13 14:50 x
唱くん、速攻更新ありがと~。
ホント、楽しいライブでしたねー。
ステージの上は更にでしょうけど、フロアでも楽しかったですよ。(笑)
それぞれのカラーの曲をしっかりスパゴーにしてしまう、スパゴー兄さんに感動でした。
聴き慣れた"ロケット~"もこんな風になるんだぁ~と、感動でした。
しかし、皆さんよくしゃべってましたね~(笑)半分トークショー状態・・・。
それも楽しかったです。
トライセラヴァージョンの"ハートのショップ"も楽しみしてまーす。

今日も、リキッドで楽しく踊らせてもらいま~す。
それでは、後ほどー!
Commented by ゆん at 2007-10-13 15:22 x
唱くん、お疲れ様!
昨日は久々のスパゴーのライブでワクワクしてたんですが、かなりヤバかったなぁ〜
なによりゲストの方々が楽しんでたんで…唱くんも楽しそうだったしネ!
だからコッチもなおの事楽しめましたヨo(^▽^)o
夢の様な時間だったなぁ〜。スパゴーと唱くんでの「ロケット」鳥肌ものでした!もち「ハート」もね!!
スペシャルなライブに参加出来て嬉しかったデス!ってか、スパゴーやっぱ最高!!

今度、スパゴーとトラでコラボって欲しいナ〜
Commented by サイ at 2007-10-13 17:07 x
楽しかったんですね~。私も行きたかったぞ、こんにちは。
近頃のイベントには、ことごとく参加できなくて、無念です。
でも、もう少し我慢したら、やっと大阪にも来てくれるんですもの♪
見事に気温の変化についていけず、体調を崩した私ですが、
それまでには復活して100%の体調で望みたいと思います!
今日のリキッドも皆と一緒に楽しんでくださーい☆

Commented by サンキューロック at 2007-10-14 07:42 x
ハートのショップはアルバムでトップバッター(?)な曲、
 「ロケットに乗って」がTRICERATOPSと違う形で演奏する、演奏出来るてうらやましい
 それに演奏してる人に感謝、ギター持ってるけどインテリアとして置いている状態(苦笑)弾かないといけないのに、
 和田さんキュンとしながらハモッてみたよ(笑)って何だか微笑ましい姿が見える(笑)
 それぞれの個性が目立つイベントだ、演奏力って言ったら和田さんにも恐れ入りました~。といった感じです、実際に楽器聴く度に鳥肌が!写真和田さんバンドメンバーの一員のようですね
Commented by こういち at 2007-10-15 00:30 x
スパゴーのファンです。
和田さんの演奏は初めて観ました。
とても楽しそうでしたね。
Commented by うさこ at 2007-10-15 23:36 x
みかん!みかん!みかん!(笑)
唱くんお疲れ様でした!会社おわってダッシュでかけつけたら、リキッドの階段を上るところでロケットのサビが聞こえてきて。。。え?え?っておもって、入り口へのくだり階段を転げるようにおりて、会場はいったら、ピンクのオシャレポロシャツきた唱くんが周りをがっつり、スパゴーさん達に囲まれて、ゴッツゴツのロケットを歌ってて。かっこよかったです。とにかく楽しそうに見えました♪ハート歌も生できけて、唱くんのハモキレイでした!唱くんの書いた曲を他のROCKアーティストが歌うの初めて聞いたので感動でした。ほんとに!
唱くんが、いろんなアーティストへ楽曲を提供したり、イベントへ精力的に出てくれて、新しい一面がたくさん見れて、嬉しいです。
どんな人の楽曲も演奏して歌えるスパゴーも凄いし、そのスパゴーに「このバンドいいじゃん!」って曲を依頼される唱くんも凄いですね!
後から、友達に依頼された由来を聞いて、ファンとして、すっごい嬉しく思いました。
また、週末楽しみにしています☆
Commented by AKEMI=NORI at 2007-10-16 17:05 x
お疲れ様でした☆
いい写真ですね~~^m^
大阪、楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by えむこ at 2007-10-16 23:52 x
はじめまして、リキッドすごく楽しかったです。
スパゴーファンですが、トライセラのライブにも行きたくなりました!
CD買って予習しますー!
<< ニューズメーカー Mix Up! デモ作り >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム