ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ニューズメーカー Mix Up!
ただいま絶賛酔っぱらい中ですが帰ってまいりました!今日はR&R Newsmakerのイベント、
Mix Up!が恵比寿リキッドルームにて行われまして(個人的にはリキッド2連チャンです)とっても楽しかったです。すごくピースフルな雰囲気で良かったなぁ〜・・・今日一緒に出演したSKUNK SHOT BOOSTER、いきものがかり、音速ラインのみんなと同じステージに立てて嬉しかったよー!みんなどうもありがとう!

あのねぇ、俺達今日はトリでした。非常に緊張するわけ。すっごいがんばったよ。一曲一曲凄い集中して歌った。ここ最近でもベストなプレイが出来たと思う。来てくれた人達どうだった??楽しんで踊ってくれたなら何よりです。

来てくれた人は知ってるね。最後にそれぞれのバンドのボーカリスト(聖恵ちゃん、藤井君、エイキ君)を招いて、Raspberryを一緒にやったわけ。ああいうの初めてだったし、楽しかったよー。お客さんの反応も嬉しかった。ステージに立ってたみんなも言ってたよ。みんな楽しんでくれたみたいで俺達的には最高だよ。

ってなわけで今日観に来てくれた人達、ありがとうね。俺達を呼んでくれた人達にも感謝です。そして今日一緒にステージに立ったみなさん、これからもよろしくね〜!

和田 唱
c0015010_449878.jpg

by triceratops2005 | 2007-10-14 03:00 | 和田唱 | Comments(44)
Commented by まい at 2007-10-14 03:08 x
和田さんおつかれさま~
今日私もR&R Newsmaker参加しました!
楽しくって興奮して今の時間まで眠れずに困っています・・・苦笑
初めてライブハウスでトライセラの皆さんの演奏を聞きました♪
すごく近くて、恥ずかしかったけど?トライセラめっちゃかっこよかったです!和田さんは左側をみて歌うことが多いのかしら・・・
ステキな夜をありがとう!
Commented by ともこ at 2007-10-14 03:09 x
唱くん、おつかれさまでした!!
今日もめちゃくちゃかっこよかったぁーーー!!
「Raspberry」もびっくりサプライズなカンジで得した気分でした♪
ホントに楽しかったです。最高でした★
Commented by もも at 2007-10-14 03:16 x
こんばんは☆
参加しましたょ〜o(^-^o)(o^-^)o
すごくすごく楽しかったですっ♪
もう今までにないぐらい踊っちゃいましたっ(´∀`)
最後のラズベリーはすごくすごくびっくりなサプライズでうれしかったです☆
Commented by たむ at 2007-10-14 03:53 x
超超超超ー楽しかったです♪踊りまくりました!やっぱりライブは最高ですね!
つぎは12月の横浜のライブ観にいきます★楽しみにまってます(^^)
Commented by 美雨 at 2007-10-14 03:58 x
いぇーい!おかえりなさい~。お疲れさま~。全力出せてよかったよ~!
いいなあ~。。私も行きたかったなあ・・・対バン張ってるみんなの熱気に包まれたかった。。。でも!遅れてきたファンの私。。ツアーには遠征しても参戦しようと朝からチケットget戦に緊張してました。。←慣れてない人
で・・・!やった~!取れたよ~!3箇所参戦決定!うーーー!楽しみ~。どんなLIVEになるのかなあ。。いいバイオリズムで臨みたいなあ。。
恥ずかしくて踊れない私はどんなふうにしてLOVEを表現したらいいのかしら。判りにくくてごめんね。もじもじしてても、心はノッテいること、どうすれば判ってもらえるかしら。。あー!行ってみないとわかんないな。自分で自分がどうなるかわからないから。。LIVEは魔物だもん。このスリリングさと緊張感の兼ね合いがたまらないのよねー。コワイモノ観たさに緊張を乗り越えて自己表現までもっていける貴方達アーティストはすごいです。そのエネルギーを交歓しあうのがLIVEだねー。いいコミュニケーションしたいな。オーディエンス的にもアーティストを挑発することができたら最高だわ。いい時間つくりましょう。

Commented by sweet-summer at 2007-10-14 04:07 x
絶賛酔っぱらい中の更新ありがとうございます。
おかげさまでわたしもリキッド2連チャンでした。
楽しかった〜!

ここ最近のライブはどれもすごく良くて
ベストだったと思うけど、
まさしく、ピースフルな雰囲気でしたよね!
今日はワンマンライブと同じくらい満たされました。
これで来週からの仕事がどんなに忙しくてもがんばれます。
ありがとう!!
Commented by りえ☆ at 2007-10-14 04:18 x
お疲れさまでした!

今日は本当に最高でした(^∀^*)
貴重なコラボも見れてよかったです。
最近、嫌な出来事が続いていましたが、今日のライブを見て、心のモヤモヤがぜーんぶ吹っ飛んじゃいました!
思いっきり踊れましたよ(*´艸`)

ライブを見るたびにトライセラトップスのことをますます好きになります(*・∀-)
元気をたっくさーんもらいます☆
いつもありがとうございます!
明日からまた頑張ります♪

ツアーが本当に楽しみです!
Commented by red at 2007-10-14 04:24 x
最近色々忙しく個人的に疲れてて、昨日のライブイベントに行って
トライセラはもちろん、他のバンドのみなさんからもすっごいパワーをもらい、今、とてつもなく前向きです☆

ライブってほんと人を上げさせる力を持ってますよね!!

ツアーほんと楽しみだなあー!!
Commented by 華代子 at 2007-10-14 05:18 x
おはようございます。
昨日のリキッド☆最高でした〜。
やっと、ライブに行った!って感じで
楽しかったです♪きよえちゃん(いきものがかり)のraspberryは可愛かった!
もう一人の男の子(名前なんでした?)
と藤井さん(音速ライン)は、おもしろかったで〜す(笑)でも、唱くん!
きよえちゃんにさわりすぎ〜嫉妬心メラっちゃいますよ(なんてね〜(^-^))(笑)だけど本当に、演奏はかっこいい!
ワンマンならもっと最高になれます!
ツアー前のイベント大阪・千葉・名古屋
楽しみにしています!
Commented by 芋子 at 2007-10-14 05:54 x
ほんと最高でした☆★
かっこよすぎて失神しそうでした笑。

とくにFEVERがほんとにほんとにかっこよくて。
いつも以上に熱いものを感じました(´∀`)

来週のB-DASH、遠征します♪
ブログ見てる方も遠征する方いらっしゃるのかな。
楽しみにしてます!!
Commented by ゆきえ at 2007-10-14 07:05 x
イベントって、特別なことが出来て普段のライヴでは見られない場面もあったりして(ラズベリーの演奏の様な事)楽しいですよね。 こちらも思ってもみなかった人のファンになったり、違うジャンルの音楽を好きになったり…。 色々な人達に影響を与えて来たのではないでしょうか!? トライセラのみんなはカッコいいからな〜!! 私も行きたかった。
Commented by マリカ at 2007-10-14 07:42 x
和田さんおはよー。私はいま絶賛二日酔い中です・・・。

恵比寿2日間を通じて。
トライセラの音楽は今すごくいいポジションにあって、

若いバンドとも年上のバンドとも世代間を越えて
うまく渡り合ってるところが強みだなぁと感じました。
まさにMix up!

昨日の演奏はいつもに増して、3人の音が密に絡んでいて圧倒されました。
アンコール、むちゃくちゃ楽しかった♪

Commented by サンキューロック at 2007-10-14 08:05 x
只今絶賛発売中、ならぬ絶賛酔っ払い中な和田さんですか(笑)
 トリケラトプスなだけにトリですか・・・。ってTRICERATOPSでした~って緊張しますね
 常にベストを尽くすって大変な事でしかもトリで演奏ってプレッシャーだ、写真で見てもピースフルな雰囲気が伝わってライブハウスに暖かい空気が差し込んでいる、その雰囲気を分けてもらおう(笑)
 踊った方続出しそう「Raspberry踊ろうよ♪」って演奏に合わせて踊ってるかも~
 実際にライブに行く時に聴いて「それですべてうまくいく♪」て励まされます(涙)感謝です
Commented by まいこりんご☆ at 2007-10-14 08:09 x
早く踊りた〜〜〜いッ!!
ツアーが待ちきれない。
ビデオだったらテープがびろんびろんになるんじゃないかってくらいDVD見てます(笑)
自主トレです。

12月、渋谷で会えるのを楽しみにしてますよ(^O^)/
Commented by M at 2007-10-14 08:31 x
昨日も楽しかったみたいですね☆
私はスパゴー兄さんたちのほうに行きました!
久しぶり(サマソニぶり)に唱君の音を聴いてすごいテンションがあがっちゃいましたっっ!
音楽で色んなジャンルの人がつながっていくのってステキですね☆
すごくいいイベントで、それに参加できる唱くんはやっぱりすごいです!!

次は11月の民生さんとの名古屋いきまぁ~す☆
Commented by かりす at 2007-10-14 08:37 x
おはようちゃん!お疲れちゃん!只今絶賛寝ぼけ中、かりすです。今日も良い日でありますように☆(と、たまにはイイコトも言ってみよう)。
今年はたくさんのセッション機会に恵まれていますね。そういう場面を見聞する度、音楽の相乗効果ってすごいなぁと思います。魂の交歓会で交換会。好感もてちゃったり(アンタ、落語家か!)
いやいや、ホントにね、見ているオーディエンスもグッときます。相当きます。昨日もそうだったんだねぇ。良かったねぇ。
さて次回は!ブログ小路最終回?それとも和田唱日記第1回?和田唱日記って夢千代日記みたいだよねぇ。誰もそんなこと思わないか…。
Commented by tricycle at 2007-10-14 08:46 x
昨日はとっても楽しかったです♪
おもいっきり踊りました~。和田さん渋くてカッコよかったです。
12月、福岡で心待ちにしています。
Commented by まっきぃ at 2007-10-14 09:51 x
昨日はめっちゃ楽しかったよー!!
ちょっと高い場所にいたので、ライブハウス全体を見渡せて、みんながトライセラで踊ってる!!!って感じが垣間見れて鳥肌ものでした(*´д`*)
他の3バンドも良かったな♪
サプライズなRaspberry!!あの雰囲気はたまらない!!
ツアーがますます楽しみになりましたヽ(≧▽≦)/
Commented by きまきま at 2007-10-14 11:37 x
お疲れ様です。楽しかったぁ、やっぱりライブはいいですね。かなり疲れたけど(笑)。
ツアーが楽しみですっ。トライセラのライブに行き始めて日が浅いのでいろんな曲が聞きたいです。
Commented by ヨウコ at 2007-10-14 12:00 x
和田さん、こんにちはo(^-^)oイベントお疲れ様でした☆わぁー行きたかったですー↓残念↓いきものがかりさんも出てたんですね♪♪彼女の歌唱力には惚れ惚れします〜羨ましいです☆そしてトリがトライセラとは(#^.^#)最高!!!少し酔っ払い気味の和田さんも何か素敵(笑)いつもに増してかわいい感じがする(^人^)かわいいとか、すみませんf^_^;一日も早くライブを見たいです!!和田さんに会いたいですo(><)o
Commented by ミコ at 2007-10-14 12:05 x
昨日はお疲れさまでしたー!!めっちゃ楽しかったです☆★(*´艸`)
楽しくって踊りまくって只今絶賛筋肉痛!!(・ω・;)
イベントならではの共演も見れたりして嬉しかったです♪
またこういうイベントに参加してほしいです!!
Commented by せいこ at 2007-10-14 12:10 x
いろんなバンドが聞けるイベントは楽しいですね!!
インプロの3人は迫力ありました。
11月の名古屋は行きたいけど行けそうにないので、
12月のツアー楽しみにしています♪♪
Commented by green+apple at 2007-10-14 12:36 x
こんにちは~。和田くんは
ただ今、絶賛お休み中zzzですかな?

昨夜のイベントは行きませんでしたが
大盛況だったようで良かったですね~♪
林くんのブログにもありましたが、お兄さん
バンドになりましたね(笑)

トライセラはダイナソー以来、見ていないので
次のツアー楽しみにしています♪
木更津もいいな~渋谷は行くけど横浜は?
なんてー考えているとチケットがSold Out!
なんてことになりえるので早く決めなくちゃ。
Commented by REENO at 2007-10-14 12:58 x
いいなぁー、Raspberry、いろんなアーティストと歌ってますね。
TRICERATOPSの曲の中で一番好きなので、いつかいろんなバージョンのRaspberryだけを集めたCDを作ってみたいです(`・ω・)☆
Commented by LIP at 2007-10-14 13:19 x
和田さん おはようさんです〜〜!!頭痛大丈夫ですか?
恵比寿 2Day’sお疲れ様でした〜〜♪

どうだった?って、もう最高に楽しかった!!しかも、いつもと違う所が有り過ぎて、もう、友達と ワァー!キャー!!とまでは叫ばなかったけど、全身で楽しみました!!
最後の、ピースフルな締めも良かったです☆

本当、ワンマンツアーだったらどうなっちゃうの?って位3人最高でした!!
昨日観たのに、今日もまた観たい−−−涙。
Commented by きゃらめるる at 2007-10-14 13:23 x
お疲れさまでした。今頃は絶賛二日酔い中カナ?(笑)
昨日も、あの短い時間の中で、ドキドキしたり、うっとりしたり、スリリングだったり、最後にはただただ楽しくなって…今思い出しただけでもニコニコになっちゃう位最高でした♪
Warpのインプロもめっちゃかっこよかったし、Raspberryもすごくスペシャルで楽しかったです☆
藤井さんのギターに重ねた唱くんのアレンジがすごくかっこよかったー!
D-3Liveの時も思ったけど、トライセラはトリでもへんに偉そうじゃなくて、演奏は断トツに良いのに若いバンドにも歩みよってる感じがして、とにかく楽しく終われるのがすごく素敵です☆
楽しい夜をありがとう。大好きです♪
Commented by ma at 2007-10-14 14:19 x
お疲れ様!素敵な時間をありがとう!!イベントって楽しいね。大好き!
 リキッドの近くの「パステル」ってお店知ってますか?有名だから知ってると思うけど・・・プリン超~~~おいしいんだよ!!いつも買って帰ろうかな?って思うんだけど、デパートで買えばいいやっていつも素通り・・。でも昨日は熱い視線をプリンちゃんにそそいで・・・やっぱ買わなかった。近く通ったら買ってみて下さい。
 いつでも唱くんに会いたいって想うけど、LIVEやイベントがない限り会えないね。でも会えない時間は自分のことで精一杯だから大丈夫だけど、昨日会って(見て・・・か!)寂しくなっちゃいました。会っちゃうと余計さみしいんだね(泣)・・・・・こんな思いをみんなにさせちゃうなんて、もう!
 でもだからLIVEで会うと感激!!しちゃうんだね。。。
Commented by Yoko at 2007-10-14 16:44 x
昨日はお疲れさまでしたっ!!
和田くんの緊張伝わってきました~。すべての演奏がかっこよくて見入ってしまいました☆トライセラの人を惹き付けるパワーに改めてスゴイなぁーと思った。出演した他のバンドもそれぞれの色があって、楽しかったです♪

ライブ後、会場で「LIVE WARP」のDVDを買いました!(まだ買ってなかったんです・・汗)今日もまたライブ映像を見てノリノリです♪ちなみに母親も楽しそうに見てました(^ー^)
Commented by pelu at 2007-10-14 18:12 x
お疲れさまです!昨日行きました~!!!
いろんなバンドの演奏が聴けて楽しかったです★音速ラインは激しくてビックリでしたが、、今までなかったライブの楽しみが味わえて面白かったです!
トライセラが出てきた瞬間、一気にテンション上がりました☆☆☆
特にWarpの時は素晴らしかったです!3人がかっこよすぎて最高でした!楽しくて楽しくてちょっと錯乱して踊ってたかも・・・
最後にサプライズなRaspberry☆嬉しかったです☆
ステキなライブをありがとうございました!!!
Commented by okky_chang at 2007-10-14 18:40 x
遅ればせながら、お疲れ様~~~っス(*^^*)v
二日酔いになるまで飲めるなんて、楽しい美酒だったのでしょうね~っ。
私の方も、久振りにダイスキな『FEVER』が聞けたので、
ライブ後の1杯が、いつもの何倍も美味しかったですよぉぉぉ。

そして、イベント自体も大成功でしたねぇぇぇ。。
トライセラはその中でも最高っ!!!ドンドン進化していっているのが嬉しいデス。

次回の私のトライセラ参戦は、名古屋の奥田民生sanとの対バンです。
楽しみにしとりま~~~~~す♪♪♪
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-10-14 19:13 x
こんばんは★二日酔い大丈夫ですか?
リキッド2日連チャン、お疲れ様でしたぁ。サプライズは、フロント(ウー)マンみんなとの「Raspberry」だったんですね♪ニューズメーカー立ち読み(すんません!)して知ってたので、行けないながらも気になってました。分ってスッキリ!しました。聖恵ちゃんの力強い声のRaspberry聴いてみたいなぁ。あ、昨日タワーにCD買いに行ったら、(多分ですが)音速ラインのNEWシングルのカップリング?「ハイスクールララバイ(カバー)」が流れてました。悪い意味じゃなく、ちょっと笑ってしまう感じでいい感じでした♪♪今度、アルバム聴いてみようかな。。。
写真、お客さんの腕が上がりまっくってますね!!!すんごい良かったんだなぁって伝わりましたぁ!!!トライセラ最高です☆
昨日の、写真もいい感じで♪ANCHANGの恥ずかしそうな感じもまた、和田さんのスマイル♪に負けず劣らすキュ~トです★
Commented by Hiromi at 2007-10-14 19:17 x
唱くん、リキッド2日間お疲れ様でした☆昨日もすっごく楽しかったです。ありがとう〜!
トランスフォーマー、久々に聞いた気がしちゃいました。やっぱり大好き!あといつもより何倍も、僕らの一歩が染み渡りました☆
Rasberryもダイナソーみたいで、すっごく楽しかったです。スペシャルで嬉しかったです!
もうTRICERATOPSのライヴ行きたくなっちゃいました!次を楽しみにしてます☆
Commented by ハチ at 2007-10-14 20:24 x
唱くん、連日の速攻更新ありがと〜
昨日も楽しかったー!ありがとー!!
2日続けてスペシャルな夜を過ごせてHAPPYでした。夢だったのかな?…な気分ですよー。(笑)
昨日は久しぶりに間近で3人の演奏を見れて、感動!でした。やっぱり凄ーい!大好き!!ありがとう!
セッションもホント、楽しかった〜盛り上がって、笑顔!笑顔!でしたね。
次は大阪〜行っちゃいまーす。(笑)
Commented by せっきぃ at 2007-10-14 21:31 x
和田君、お疲れ様でした☆自分にとっては、ライブで観るのが初の方々ばかりでしたが、とても楽しかったです!トライセラも生で観るのは初めてだったのですが(でも、トライセラめあてで行ったのですよ!)、すごーくすごーく良かったです!!予想以上に何もかも、かっこよかった!!和田君の歌も、ギターも、トライセラとしての音楽全てが最高!!最後のセッションもすごく楽しかったです。かなり汗だらだらで踊りまくりました(笑)予定変更し、12月のAXも行かせてもらいます!!すご~く楽しみです!!
また、大阪でのB-DASHとの対バンについてのブログ、楽しみにしています!B-DASHも大好きだから、今度、東京で対バンして欲しいです。
とにかく、お疲れ様でした!!
Commented by ゆかぽん at 2007-10-14 21:43 x
お疲れ様でしたー!!!!!諸事情により行く事ができませんでしたが、和田さんの日記見てるとすっごく楽しかったんだろうな~っていうのが伝わってきて何だか嬉しくなっちゃいました。

来週の21日のライブは1人だけど参加します!!!今から超楽しみです♪
Commented by カプチーノ at 2007-10-14 22:52 x
唱くん、更新ありがと~う♪

ライブ、めちゃめちゃ楽しかったです☆
イベントは時間も短いし、ちょっと物足りなさを感じてしまうものだけど、
昨日のライブは熱かった!!!完全燃焼しちゃいましたよ(^^;
ここ最近、ちょっと気分が落ちてたけど、一気にモヤモヤが吹っ飛んで
ライブが終わる頃には充電完了♪これで今月も乗り切れます!

音速ラインもワンマン行くくらい好きで、藤井さんと唱クンが並んで演奏している姿は夢のようでした(*^^*)ぜひ対バンして下さいね!!
次はツアー行きまーす♪
Commented by フラ☆フラヨ at 2007-10-14 23:51 x
リキッド2連チャンお疲れさまでした!両日参加しましたよーっ
スパゴーと演奏するロケットはぶっとい音でしたね♪耳がやられました☆
スパゴーをバックに歌う唱くんを見るのは感慨深かったです。
イベントもめっちゃ楽しかった♪藤井さんが弾きだしたラズベリーのイントロに更にテンション上がりました↑
よいお酒が飲めたよーでなによりです。ゆっくり休んでくらさい。
Commented by あきき☆彡 at 2007-10-15 10:35 x
ライブお疲れ様です。
私は今まで行ったことないのでどんな雰囲気か分からないけど、、、
ぜひ今度行ってみたいなぁ。
知らないお客さんと一体になって楽しんでみた~い☆彡
Commented by viridian at 2007-10-15 14:09 x
和田さん 更新ありがとうございます!
Mix Up!、とっても 楽しく 聴いて、踊って
素晴しい時間を 過ごすことができましたー!!
ラストにみなさんでのRaspberryは 本当に嬉しくて
ステージの上も フロア全体も 一つになった雰囲気で
最高に楽しかったです!
Commented by ふみごろう at 2007-10-15 22:22 x
うぉ〜。迷わずいけばよかった。ひー。観たかったし踊りたかった。12月のAXは一人ですが参戦します。また最高に踊らせて下さいまし。
Commented by AKEMI=NORI at 2007-10-16 17:03 x
お疲れ様です!
リキッド二連チャン、、、行きたかった(>_<)
大阪で待ってます♪
Commented by はるか at 2007-10-16 21:37 x
唱君、お疲れ様です!
すごく楽しそうなステージですね。
みなさんのコメントを読んでいても素敵なライヴだったんだなぁ、と想像できます。
いつも幸せな気分を味わわせてくれてありがとうね。


Commented by 美雨 at 2007-10-17 01:49 x
こんばんは~。
今日はOFFかな?それとも。。Tourのリハとかかな?もう、入ってますか?なら、どんなセットリストお考えですか?教えてほしい~きゃー!(笑)楽曲のことを考えると冷静でいられなくなるもので・・・失礼しました。(笑)あはは。。ホントに愛してるからねえ。。可愛い曲達だもん。今ね、GuatemaraにカップリングされてるStar JetとMilkの両Live Ver聴いていたんだけど、ちょっと鳥肌もので。。びっくりしています。虚飾ないひたむきさが伝わってきて、そこに打たれる。和田さんのシャウトの素晴らしさはずーっと日本でも最高峰だなと思っていたけど。。綺麗過ぎず、下品過ぎず絶妙なんだけれど、巧まずやっているんだね。この頃から。録音がどうのこうのじゃないし、演奏がうまい下手という次元の問題でもなく、訴えてくるのよ。無条件に。音楽だもん。身体が感動するんだな。頭はその後についてくるの。ましてや、メンバーのパフォーマンスなんてついていないCDに留められているものだけでこんなに感じることができるのね。ん~。。やめられないね~(笑)
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-10-18 22:33 x
こんばんわ☆
思わず、嬉しくて。。。今年はトライセラで年締めくくりです♪やったね★今年も、先行でCDJチケット取れてて良かったぁ。でも、民生さんとバインの皆様とは出演日が違って残念ですね。でも、今年のイベントで一緒だったBase Ball Bear&チャットモンチー&音速ラインさんと大阪ではご一緒ですね♪えっちゃんとお話の続き出来るといいですね★B-DASHの皆さんに東京だけじゃなく、大阪もCDJ来て下さいってお伝えください(笑)明日のライブも、楽しんで来て下さ~い♪♪♪私は、明日のその時間は確実に残業だわぁ。しんど~。
あ、TV出演目白押しですね!1コだけ地上波でも見れる♪やったね、やったね♪なんだか、働きまくってらっしゃる感じですので、風邪とかひかない様に気をつけてくださいね。
<< B-DASH 温泉バスツアー スパゴー & Good Fel... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム