ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

B-DASH 温泉バスツアー
今日大阪に行って、さっき帰って来ました。束の間の大阪だったなぁ・・・

何を隠そう今日はB-DASHの温泉バスツアー(←これツアータイトルね)に参加してきたのです!!このツアーは全箇所2マンというスタイルでやってて、毎回違うバンドとB-DASHの対バンなんだ。その大阪公演での相手が俺達だったわけ。

まず、B-DASHのみんな、呼んでくれてありがとう!!そして今日来てくれて、俺達の演奏で踊ってくれたみんな、手を上げてノッてくれた人達、どうもありがとう。俺達は嬉しかったですよ。

途中GonGonを呼び込んで、もちろんやったよ、TRICERA-DASH!! やらない手はないよね。こういう曲があるっていいなぁと思ったよ。GonGonには感謝です。

彼らは本当にナイスな連中で、いい人達。ダイナソーの時は中途半端にしか交換しなかった連絡先を、今日は男6人で携帯持って、しっかり赤外線送信、受信しまくる、その様がとても笑えた(笑)

本当は今日はみんなで一緒に飯でも食いに行って、大阪に一泊する予定だった。でも急遽明日(今日か)仕事が入った。何と久々、FACTORYに出演です!!来れる人いる?盛り上げてくれよ〜!!よろしくね。そしてその次の日は千葉でイベントだから、3日連続ライブだよ。今年32歳の俺はそろそろ寝ようかな(笑)

和田 唱
c0015010_1401499.jpg

c0015010_1403618.jpg

by triceratops2005 | 2007-10-20 01:43 | 和田唱 | Comments(38)
Commented by 高橋 at 2007-10-20 01:49 x
おつかれさまです!
3日連続イベントとは・・忙しいですね、、。
季節の変わり目なので風邪には注意してくださいねヾ(´ω`)

吉田さんがなんだか面白いです(笑)
Commented by yumirin at 2007-10-20 01:53 x
お疲れさまです!大阪からトンボ返りだったんですね〜!
そして明日も明後日もライブで働きまくりですね!体調を崩さぬよう頑張って下さいね!
おやすみなさ〜い(^o^)
Commented by ちーこ at 2007-10-20 01:59 x
お疲れ様でした!私も参加してきました~。最後まで観て、ごはん食べて、ついさっき帰ってきました。
思ってたよりたくさん演奏してくれて(それでも物足りない感はあるけどね)、とても楽しかったです!!
DINOSAURに行けなくて聴けなかった『TRICERA-DASH』も聴けて、すごく嬉しかったです。
そして、その後のB-DASHのLIVEもすごかった。演奏も客席も(笑)。
このところ3週連続で違うバンドのLIVEに行ったんですが、やっぱりトライセラはすごいです!いいバンドです!
今度は12月にまたBIG CATで会いましょう!
この頃忙しそうですが、体調管理に気をつけてね。
Commented by 美雨 at 2007-10-20 02:11 x
おかえりなさい~。おつかれさま~。。
前乗りのお泊りかと思っていたら。。。大変ね~。でも、UPしてくださって嬉しいけれど。。明日もLIVEですか?そういえば、バタバタとスケジュール入っていたようでしたね。。LIVE続きじゃ、飲めませんねえ。(笑)
B-DASHさん達との対バンだったら、男子校ノリ全開!って感じで、オモムキが違って良かったんでしょうねー。ハジケ方もハンパないものになっていたりして・・(笑)まあ。。とにかくお休みになってね。明日も頑張りましょう~。私も明日はなにげにお仕事入っちゃいましたので出社で~す。
Commented by ヨウコ at 2007-10-20 02:12 x
ライブお疲れ様でした!!今日友達と二人でライブ行きましたよo(^-^)o仕事で入るのがギリギリで、割と後ろにいたんですが、一発目からトライセラが出て驚きました!!真ん中位まで移動出来て、ワンマンより前で見れて嬉しかったし、楽しかったです!!仕事帰りのままの格好で、ヒールだったので、二人して背が高いのに更に高くなり、とてもよく見えました(笑)頭飛び出てたんじゃないかな〜f^_^;最高のライブでした☆ほんとに短い時間だったので、お別れが寂しかったです(:_;)トライセラダッシュよかったです〜!!大阪にゆっくりしてもらいたかったです(>_<)とても残念。。ワンマン楽しみにしてます。またゆっくり大阪に来て下さい(^人^)待ってます♪
Commented by ささみ at 2007-10-20 02:20 x
温泉バスツアーから、今帰ってきました!
とっても楽しかったです♪ ありがとうございました ♪ ♪ ♪
楽し過ぎて、着ていた服もチョッピリ破けてしまいましたが 。 。 。
「でも、そんなの関係ねえ」 です ! ! !
連続ライブで大変でしょうが、パワー全開で頑張ってください ! ! !

12月のBIG CAT、 楽しみに待ってま~す(^^)/
お休みなさ~い☆
Commented by まあな at 2007-10-20 02:35 x
大阪、見に行きました!
お疲れ様でしたあ(^O^)

トンボ返りだったとは!
ほんとにご苦労さまでした、またワンマンの時にゆっくり、大阪満喫して下さいね

ライブはもうすごく楽しかったです!
フィーバーとラズベリーが同時に聞けたのも、個人的にはめっちゃ嬉しかったし、噂に聞いてたトライセラダッシュが聞けたのが、何よりよかった!
また聞きたいですね〜(^.^)

唱くんと林くんが楽しそうに、満足気に演奏してたのと、佳史さんのパワフルなドラムがとても印象的でした!

名古屋の民生さんとの対バンも行きます、楽しみにしてます〜
Commented by ミコ at 2007-10-20 02:37 x
お疲れ様でしたーー!!めちゃんこ楽しいライブでした!!
TRICERA-DASHも再び聴けて嬉しかった☆★
あんなカッコいい曲をライブ限定にするなんて勿体ない!!
音源化希望です(≧ω≦)
今日は終わってすぐ帰っちゃったなんて凄い大変なスケジュールですね。。。(´Д`)
FACTRYの収録は見に行けないので、放送楽しみにしています♪
Commented by miyukiss at 2007-10-20 02:37 x
お疲れ様でした〜♪
明日(今日)のFACTORY行きますっ
滅茶苦茶楽しみにしてます〜(^з^)-☆
Commented by 華代子 at 2007-10-20 04:59 x
おはようございます。大阪ライブB-DASHファンの皆様も踊らせてご帰宅ですね!!
羨ましいです!私も参加したかったですが…都合で行けず(泣)
ですが!突然のお仕事のファクトリーに参加しま〜す♪めっちゃ嬉しいです♪

3連チャンライブ大変そうですが。
お体に気をつけて!頑張って下さい!
でも、まだまだ32才(に後1ヶ月ちょい)青年です!男は50からですよ(笑)

かっこいい男3人を追いかけたいです♪
Commented by AKEMI=NORI at 2007-10-20 05:30 x
お疲れ様でした!!!
超~~~~楽しかった!!!
TRICERA-DASH!! がまた聴けて
めちゃめちゃ嬉しかったよぉ\(^o^)/

男6人で携帯持って、赤外線送受信しまくる、
その様子を想像して爆笑しちゃいました(笑)

今回、トンボ帰りだったんですね~
さぞ疲れたでしょう。。。(+_+)
FACTORYと千葉でイベントも
バッチリ決めて頑張って下さい☆☆☆
Commented by pelu at 2007-10-20 07:30 x
お疲れさまです!!!
大阪行きたかったな~
FACTORY&千葉イベント行きます!楽しみだあああ♪
Commented by サンキューロック at 2007-10-20 07:37 x
過密スケジュールです、29歳の自分だったらバテて倒れるかも(涙)和田さんお疲れさまです(感涙)
 写真は何のポーズ「アチョー」って感じで「あちゃ~」では無いワハハ
 吉田さんキャラ変わりましたか(笑)林さんクールな感じです
 束の間の大阪、行った事有りますが印象深い街で面白かった
 携帯電話って赤外線送信って何すか!?私の「着うた」も「カメラ機能」も無いで~す(涙)
 TRICERATOPSの演奏で踊ってた方がいましたか、TRICERATOPSの曲って盛り上がるのですよね、感謝です、そして皆さんライブ漬けの日々を送るですか(汗)
Commented by むつこ at 2007-10-20 07:46 x
行きました~!久々にトライセラに会えて嬉しかったです♪
気になってたTRICERA-DASHも聞くことができて、ラッキーでした!!
すごくいい曲ですね~。私も是非音源化してほしいです(>_<)
B-DASHのライブも初めて見たけど楽しかった!!
対バンていいですね!
大阪日帰りお疲れ様でした。次はゆっくりしていってください☆
Commented by かりす at 2007-10-20 07:57 x
和田さん、おはよう!昨日もナイスお仕事されたのね!お友達からセトリ教えてもらいましたが、かな〜り濃いダンサブルセトリで。B−DASHさんもいい感じだったみたいね。こうなったらTRA−DASHも音源化しちゃおう!ぜひに!
今日はFACTORY。引き続きガツンとね。戦う(もうすぐ)32才、和田唱(さん)!
FACTORYの放送まで我が家のフジ721チャンネルは継続決定。こういうの踊らされる消費者みたいだけど…トライセラに踊らさせるのはかなり好きらしいです(笑)
Commented by きゃらめるる at 2007-10-20 08:20 x
さすがの唱くんも、今回は更新してないだろうと思いつつ来てみたら、さ・さ・されてるーッ!!
ありがとう。そして心からおつかれさま☆
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます。TRAICERA-DASHが、よりたくさんの方に聴いてもらえて良かったですね。だってめっちゃかっこよかったもん!
せっかくB-DASHとより仲良しちゃんになれたのに、トンボがえりになっちゃって残念だったでしょうけど、FACTRY出演かなーーり!嬉しいです。
もちろん行きます!ガンガン盛り上がりますんで、いっぱぃ踊らせてくださいね♪
Commented by せっきぃ at 2007-10-20 08:29 x
唱くん、お疲れ様でした!B-DASHとの対バン、楽しかったのでしょうね~。トライセラダッシュ、見てみたいなぁ。大阪に行った人、いいな~。今度はぜひ、東京でもやってくださいね☆
今日のFACTRY、私も行きます!!とんぼ返りで大変だったでしょうが、楽しみにしてますよ~!!
Commented by みしゃ at 2007-10-20 08:43 x
大阪お疲れ様でした。 とても楽しかったですー☆ 体が痛くなるほど踊りましたよ〜 ダイナソー行けなかったので、トライセラダッシュ聴けてすごく嬉しかったです(^O^) あんないい曲、2回きりなんてもったいない〜(>_<) 手元で聴ける日がくることを願っています
12月のツアー、楽しみにしています!
Commented by りえ☆ at 2007-10-20 08:47 x
お疲れさまです☆
TRICERAーDASHをダイナソーで聴いて大好きになりました!
昨日聴けた人は羨ましいです(^ー^)
3日連続ライブがんばってくださいっ(*>_<)!
Commented by ハチ at 2007-10-20 08:56 x
唱くん、おはよう〜。
またまた、帰ってすぐの更新ありがと〜。
昨日も楽しかったー。ありがとうー。B-DASHファンも凄かったー。沢山汗かいて気持ち良かったなぁ〜。良いLiveでしたね。体調悪かったけど、おかげで元気になれた〜。ありがとう〜!
ステージ袖でずっと一緒に踊ってたGonGonに感動でした。トライセラ愛されてるーってね。(笑)
”TRICERA-DASH”もっと沢山の人に聴いてもらいたーい!改めて思ったので、よろしく!です。
3人の分まで大阪満喫してから帰りまーす。(笑)
お疲れの中でしょうが、今日、明日のLiveの更新も楽しみにしてまーす。気が向いたらよろしく!です。
Commented by LIP at 2007-10-20 09:09 x
和田さん おはようです!!
家何だ〜〜。
何か、ハードスケジュールですね?お疲れなのに、帰宅してから更新してくれるなんて、偉い!!優しいね〜!!
昨夜行きました!! BIG CAT オープニングから燃えてましたね〜〜∨。
昨夜は、再びスペシャルなセッションが見れたし、GONGONサマサマで、ホンマに楽しかったわ〜〜☆
そして、明日のイベントまで 気が抜けないですね?頑張って下さい♪私も楽しんだ分、仕事頑張るとします。。。でも、やっぱり今日のは行こうと、今決めました(笑)。
ほななぁ〜〜〜☆
Commented by green+apple at 2007-10-20 12:58 x
B-DASH温泉バスツアー、お疲れ様でした!
大阪でのライブ、盛り上がったみたいですね~。
トンボ帰りだったとはちょっと残念でしたが…。

今日はFACTORYの収録なのですね。(お台場?)
むか~し小西さんが司会をやっていた番組ですよね。
思えばかなり長寿番組になっているのかも…。
観覧は行けませんが、放送は要チェック☆ですね。

明日も千葉のイベント出演で3日連続ライブ。
30代からが働きどきかもしれないので(笑)
バッチリきめて下さいね~。
それでは~。
Commented by sai at 2007-10-20 13:07 x
和田さん、おはようございまーす!

昨日は、参加しましたBIG CAT。
夏の間中、さんざん行われていたイベントには
全く行く事が出来なかったので、
前回のワンマン以来で、個人的にハジけまくりました!
そのワンマンすらも参加できなかった、一緒に行った友人は、
久しぶり過ぎて、終わった後は「疲れた~!」を連発してました。
それほど踊りまくって、歌ってたってことです。
ウワサの「TRICERA-DASH」も聴けて嬉しかったです!

B-DASHのライブは、男の子が多いせいか、
トライセラとは違った感じで面白かったです。
メンバーと客席の絡みが笑える!(良い意味で、です。)
めっちゃ会話してるんですもの。
こういうのも対バンの醍醐味ですねぇ。

週末は一気に寒くなるらしいので、
ハードスケジュールの中、お体にはお気を付けくださーい!
Commented by おじゃる at 2007-10-20 13:31 x
温泉バスツアー行ってきました♪
ステージ袖のゴンゴンに負けないように踊ってきました!
夢にまでみた「TRICERA-DASH」が聴けて
最高のライブでした!!!

12月待ってまぁ~す☆
Commented by 美優 at 2007-10-20 15:06 x
B-DASH温泉バスツアー行きました!
一人だったけど踊りまくって、めっちゃ汗かいて楽しかったです。12月のワンマンライブが待ち遠しい〜。明日のBS☆フジイもぉ〜♪
Commented by えり at 2007-10-20 16:38 x
昨日のライブ、行きましたよ♪
沖縄以来のトライセラ、やっぱりかっこよかった!
ゲストだから、時間も短いやろなと思ってたけど、予想以上に
長くて、念願のトライセラダッシュも聞けて、嬉しかった☆
でも、自分の体力の無さに、ちょっとショックやったんで、
来月の奥田民生さんとのタイバン、そしてツアーに向けて、
私も体力作りしようと決意しました(笑)
あ、初めて見るB-DASHライブも楽しくて、自然に体が
動いちゃいました。
今日も明日もライブやし、すぐに帰っちゃうんやろなーとは
思ってたけど、まさかその日のうちに帰ってたとは・・・
お忙しいとは思いますが、今日もみんなを気持ちよく
踊らせて下さいね~
ではでは、長々と失礼しました!
Commented by さくら at 2007-10-20 18:59 x
お疲れ様でした〜!
大阪に滞在短くてハードスケジュールですね…。体には気をつけて下さい☆★
ブログ読んでるとライブ行きたくなっちゃいます(^O^)子供産んでからお預けなので久々に踊りたいです!いつか子供と一緒に…!
これからもがんばってくださいね♪
Commented by まゆみ at 2007-10-20 19:20 x
千葉のイベント、地元なので是非行きたいと思ってます!
入場制限されなければ(ノ_・。)
体に気をつけてがんばってください(・ω・`)!!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-10-20 20:14 x
☆唱くん お疲れさまデシター!!!
私としては武道館以来のライブで♪ とっても楽しめました(*^。^*)
TRICERA-DASHやってくれて本当に嬉しかったデス!!!
皆ノリノリに踊っててサイコーなライブでしたね
きっと皆の心の中に刻み込まれたと思います
しかし日帰りとは!? 本当お疲れさまです(>_<)
今日も明日も頑張って下さい!!!
では民生さんのライブの日まで。。。
Commented by りぃ at 2007-10-20 22:14 x
唱くん、お疲れさまでした~~!!
私も昨日のライブ参戦しましたよ♪
武道館以来のトライセラのライブ。もう本当に楽くて楽しくて!!!!
やっぱりトライセラの音楽は最高だなぁと実感。。。
大阪まで行って本当よかったぁ(´∀`*)
次回は奥田民生VSTRICERATOPS!!
また会えるのを楽しみにしてます!!
Commented by せいこ at 2007-10-20 22:40 x
唱くん、更新ありがとう!
FACTORYはお台場だったのかな?
32才まだ若いけど、3日連続ライブは大変ですね。
千葉も頑張って下さい!!
Commented by haru at 2007-10-20 23:53 x
ほんとにほんとに忙しそうだけれど、
とっても楽しそうでたくさんの人を笑顔にしてる
和田君・・・トライセラってほんと最高ですね。
もうほんっとにライブが楽しみで楽しみで!!!
体に気をつけて、がんがんやっちゃってくださいね。
Commented by チーコ at 2007-10-21 00:58 x
LIVEメッチャ楽しかったです♪トライセラのLIVEはほんまに何回見てもいいですね!!トライセラダッシュも聞けて嬉しかった☆
B-DASHは曲知らなかったけど、すっごい楽くて、トライセラですでに筋肉痛きてたのに、全身エライ事なってます。
体に気をつけて頑張って下さいね☆
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-10-21 00:58 x
こんばんは☆
スゴイですわぁ。大阪でライブやって夜中の2時前には東京のお家に着いちゃうもんなんですね。文明の力恐るべし。
昨日、今日、明日とライブ三昧ですね☆楽しい!&大変!って感じですかね?昨日も、トライセラの音楽で、踊って&腕上げて&汗かいて楽しかったんですね♪いいなぁ~。いいなぁ~。
私、和田さんより4つも下なのに、今日ちょっと無理しただけなのに、体中痛くてちょっと当分寝られそうにありません。。。哀しい。。。(涙)
トライセラダッシュ♪いつか聴いてみたいです♪全くもって、どんな曲か想像つかず。でも、聴かれた皆さんが良かったって言ってるんで、カッコイイ曲なんだろうなぁ。今日の、FACTORYはいかがでしたかぁ?
Commented by トモ at 2007-10-21 02:10 x
温泉バスツアーお疲れ様でした~!!!
私も大阪、行きました!まだライブの余韻が抜けません(笑)
トライセラもB-DASHも大好きな私にとって、
今回のこのライブはほんっとに最高でした♪楽しかったなぁ☆
『TRICERA-DASH』!作ってくれたGONGONに感謝ですね!
またライブで聴きたいなぁ。
明日のイベントも頑張ってくださいね!
トライセラのライブ、ツアーまでお預けなので・・・
今からツアーが楽しみでしょうがないです!!!
Commented by ペコ at 2007-10-21 06:03 x
お疲れ様でしたー!!
最前列で飛び跳ねましたー(*・ω・*)!!
めちゃくちゃ楽しかった!!
ダイナソーでの『TRICERA-DASH』がもう一度聴けるなんて、幸せでした!
武道館以来のトライセラはやっぱりかっこ良すぎでしたよ♪
また12月、同じステージで見れるのを楽しみにしてます!!
私も体力つけとかないと。。。(笑)

明日(今日)の千葉も頑張ってください☆
Commented by REENO at 2007-10-22 07:31 x
最近ほんっとイベント出演が多くて、TRICERATOPSファンが増えてますねぇ、嬉しい☆
秋ツアー、考えてみたらあと1ヶ月で始まるじゃないですか!?
早く早くー(;・∀・)ノ☆♪
Commented by あきき☆彡 at 2007-10-22 13:03 x
ライブ楽しそうでよかった~♪
やっぱライブとかはお客さんのノリとかでも楽しさは違うんですかね!?
いいなぁ~ノリノリで踊ってみた~い^^
<< FACTORY ニューズメーカー Mix Up! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム