ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

FACTORY
やってきました出て来ました、FACTORY!! 6曲プレイしたよ。踊ってくれたみんな、ありがとね!ただボーッと見てくれた人もまとめてサンキュー!

ステージ上から 「俺達、7〜8年振りのFACTORYです」って言ったけど、実際なんと9年振りでした。信じられん。一緒にブランキーとかが出たあの回がもう9年も前かぁ・・・ あのね、久々のスタッフの方にも会えて嬉しかったです。俺達ずーっとやってるんで、また呼んで下さ〜い!!

考えてみりゃ地上波テレビに出るのは久し振りかも!?いつ放送かな?今回はPUFFYの登場もあってトークの司会は由美ちゃんではなく、スカパラの谷中さん。甘いぜ〜!!かっこいいよ〜。なんであんなに甘い(マスク)のかな!?しかも危険な甘さだからたまらない。いい感じにトークしてきたんでお楽しみに。普通の地上波バージョンは多分多くて2曲のon airだと思うけど、例の何だっけ?フジなんとか(ケーブル系のやつ)が見れる人は、1〜2曲カットくらいでon airされるはず。

明日は(今日ですね)bayfm MUSIC DAYz Vol.5に出ます。千葉です。STARNITEっていう初めての会場だよ。楽しみです。来れる人達、多いにやっちゃってください。

あっ、そういやBSフジイって21日放送だよね?明日だ。見れる人は見てよ絶対!俺達が久々に長く映る貴重な番組だからね!(笑)

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-10-21 02:20 | 和田唱 | Comments(53)
Commented by ともこ at 2007-10-21 02:29 x
今日もかっこよかったです!!
明日は踊ります!(敬礼)
Commented by green+apple at 2007-10-21 02:30 x
おやおや?
ちらっと覗いたら更新されていました。
”FACTORY”9年ぶりの出演ですかっ。
びっくりですねぇ。司会はスカパラの谷中さんでしたか。
私のイメージでは常にお酒が入ってそうな感じです。
OA楽しみにしていま~す。

明日の千葉のイベントもドンとやって来て下さい。
それでは朝晩は冷えるので暖かくして下さいね。
お休みなさいzzzZ
Commented by なおみ at 2007-10-21 02:31 x
FEVERでジーンときちゃいました。
明日も楽しみにしてます。
で、吉田さんのブログはいつですかぁ?
Commented by まあな at 2007-10-21 02:42 x
大阪に引き続いてのライブ、お疲れさまでした!
私は前回のFACTORYの出演を見てないので、今回のは
ぜひ見たいなあ
もう一ヶ月契約更新しないと(笑)

BSフジイ、もちろん見させて頂きますとも!
楽しみにしてますね~
Commented by もり at 2007-10-21 03:00 x
唱くん、お疲れちゃんです。今月は生トライセラを見てないので、かなり辛いですよ(≧ω≦)でもBSフジイでその分カバーします!今夜は冷えるから、風邪に気をつけて下さいね。という私はすでに喉やられました。今日は千葉で観客を魅了しちゃって下さい!!
Commented by よし at 2007-10-21 03:02 x
FACTORY行きたかったなぁ。でも明日の千葉は行きます、踊ります!
明日も楽しみだけど、もうすぐついにユニトリ発売。これも超楽しみ。
JAPAN評によると、唱くんのヒゲとボインはセクシーだって。うふ。
Commented by pelu at 2007-10-21 04:09 x
FACTORY行きました〜☆とっても楽しかったです♪いっぱい踊って汗かいて爽快でした☆
今日は友達の家に泊まっているんですが、、興奮で未だ眠れませんッ!!!千葉イベントも行きます!2日連続でライブなんて幸せ&嬉しい!
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-10-21 05:20 x
おかえりなさい☆FACTORYお疲れ様でしたぁ。今日も、なかなか充実されてたみたいで、良かったですね♪♪♪ここんとこ、事あるごとに更新してくださる和田さん。感謝感謝です☆ぼーっと?されてた方もいらしたようですが、きっと、それはトライセラに見(聴き)入ってただけなんじゃないですかね?私は、あんまり前の方とか行かないんで、もしかしたら、ステージから見たら、そういう風に映ってしまうかもしれないです。ちがうかなぁ?
ブランキーって響き懐かしい。ブランキーは解散しちゃったけど、トライセラは和田さんが言うように、ずーっと続けていってくれると思ってます!!・・・多分、吉田さんがバスドラ踏めなくなるまでは(笑)
あ、BSフジイの紹介ページかなんかで、(トーク中?)和田さんが身を乗り出してる写真が載ってましたよ♪何をあんなに熱く語ったんだろうなぁ(笑)?3人さんのそれぞれの設定も気になる~。どなたか、明日ネタばらしして下さい(願)。
3日連ちゃんのライブ最終日。お天気もよさそうで♪バチコーンとやってきちゃってくださ~い♪♪
Commented by 華代子 at 2007-10-21 05:22 x
おはようございます。昨日は楽しかったです!さすが唱くん!
やっぱり、かっこいいです♪
でも、地上波は短めの放送ですか。
うーん…残念です。全部素敵なのに!
素晴らしい唱くんの音楽に…
LOVE☆です♪

今日の千葉ライブも踊らせて下さいね♪
Commented by かりす at 2007-10-21 07:06 x
和田さん、おはよう!引き続きお疲れちゃん。
こんな忙しさが続く日に、それでも更新してくれるアナタが好きです。あぁ直球。たまにしか言いません。フジ721、待ってろ〜!(謎)
今日は千葉ライブ。ワイルドマイルドさんも確か出るよね(会場違うのかな??)。先日のまーくんblog笑いました。読みました?
では今日もガツンといいライブを!私はBSフジイを!正座で!
Commented by ハチ at 2007-10-21 08:02 x
唱くん、今日も更新ありがと〜!
放送楽しみにしてまーす。沢山見れるとよいな〜
今日もガッツリ皆を踊らせて、楽しんで来て下さいねー!報告レポ楽しみに待ってまーす。よろしく!です。
BSフジイ!もちろん忘れてないですよー!貴重な番組、しっかり見させていただきまーす。(笑)
Commented by viridian at 2007-10-21 08:10 x
和田さん、お疲れのところ更新 ありがとうございます!!
昨日の“FACTORY”、パワフルな演奏で やっぱり自然と踊っていました!
フジテレビ721の方が 沢山のon airなのですね?!チェックします!!
今夜のSTARNITEもトライセラの演奏なら
きっとやっちゃうと 思います(笑)素晴しいイベントになりますようにー☆

Commented by ronmama at 2007-10-21 08:23 x
かに座^^ 改め ronmamaです^^;
今日の BSフジイ 楽しみ^0^/
新曲・ライブ・・・ファンにとっては 嬉しい限りです
Commented by ヨウコ at 2007-10-21 09:51 x
和田さん、おはようございます(^人^)テレビ撮影お疲れ様でしたo(^-^)o立て続けで大変ですが、お身体は大丈夫ですか??心配です(><)大阪のライブの余韻にひたりつつも、現実な毎日です(笑)今日も私はお仕事です。BSフジイは友達に録画してもらって必ず見ます!!保存版にします☆甘いマスクは私にとっては和田さんですよ(^_-)-☆負けてない(笑)!!あと声も♪♪私は大阪ライブ前から風邪をひいてまして、ライブの時も熱がありましたが、根性でいきましたよ(>_<)今年の風邪はしつこいので、うがいなどして身体には気をつけて下さいね☆
Commented by みずえ at 2007-10-21 10:19 x
FACTORY9年振りだったんですね!
そんな素晴らしい時間を一緒に楽しめてラッキーでした。
谷中さんのあの危険な香りはいつから放たれてるんだろう、子供の時からだったら危険すぎるっ。

地上波のOAは短いですね、でも大勢の人に見てもらえるチャンス☆
友達に宣伝しまくろうっと。721はまた先輩に録画してもらいます。
リキッドに引き続きWarpが聴けて嬉しい!しかも今回は佳史さんが見えました!背が低いから奥の方が見えないんですよ。スティック投げてましたね。今日のMUSIC DAYzも楽しみです。
Commented by あっちゃん at 2007-10-21 11:08 x
行ってきましたよー♪

思いがけなく友だちに誘ってもらい、ラッキーでした(≧▼≦)

どんな番組なのか知らなかったためヒールで行ってしまいましたが、ちゃっかり踊っちゃいました☆
「僕らの一歩」、すっごーく気持ち良さそうに歌ってましたね(^-^)v


あと入れ替え中とかにトライセラバージョンの「ヒゲとボイン」がかかっててそれも良かった〜!


そしてきょーは千葉へよーこそです♪
ヘアブレとも一緒だからさらに嬉しい〜〜!


なんて贅沢な2日間♪♪♪


では毎日忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張ってください(=゜ω゜)ノ
Commented by せいこ at 2007-10-21 11:51 x
地上波は短めということで、一瞬721の一ヶ月契約を考えちゃいました。
BSフジイは友達に録画を頼みました。
今日もいいライブを♪♪
Commented by みしゃ at 2007-10-21 14:27 x
お忙しい中、毎日更新ありがとうございます(^-^) BSフジイ、仕事で半分しか見れそうにありませんが、再放送でガッツリ見ま〜す! 今月はトライセラがいっぱい見れて幸せ〜(^O^)
Commented by LIP at 2007-10-21 14:37 x
和田さん こんにちは!!お疲れ様です☆
昨夜の キラキラしたステージは、もう、思い出すだけでテンション上がります☆決まってた!!
OA〜の方も楽しみにしてますねぇ!!

後、ライヴ3連チャン最終日頑張って下さいね♪
見たつもりで、私はBSフジイ の方で楽しみます∨。
Commented by うさこ at 2007-10-21 15:35 x
昨日のファクトリーめちゃくちゃ熱かった!
TRICERATOPSのロックで会場が一気に熱くなりましたね!

今日もやっちゃいます☆(笑)
Commented by まっきぃ at 2007-10-21 15:54 x
こんにちは(^▽^)ノ唱クンのブログ、みなさんのコメントを読んでいるとOAが待ち遠しいなぁ。TV前で踊ってるね♪♪
Commented by きゃらめるる at 2007-10-21 16:57 x
昨日はTVって事で普段とは雰囲気が違ってたけど、かっこよかったです!
私の前は小柄な方が多くて、少し飛び出しちゃってる感じで恥ずかしかったけど、トライセラが始まったら楽しくって飛んだり跳ねたり踊りまくっちゃぃました!しかも唱くんの真正面だったし♪
周りの方も「かっこよかった」とか「話が面白かった」とか仰ってましたよ☆
今日は一日中仕事なので、BSフジイはしっかり録画予約してきました。
今日の千葉でのライブも、盛り上がりまくっちゃうように祈ってます☆
あ、SEでかかってたヒゲボも良かったです。
唱くんが歌うとより甘い、甘酸っぱい感じになりますね。
危険な甘さもいいけど、そんな唱くんの声が大好きです♪
Commented by Yoko at 2007-10-21 18:43 x
和田くん、2連チャンのライヴお疲れさまです!!
FACTORYのO.A楽しみにしてます♪フジなんとかチャンネルの方で見ます!ト−クもあるんですね、嬉しいな〜(^−^)

今日はカフェで資格の勉強してました↓ライヴ行けなくて残念です。。でも帰り道にGUATEMALAを聴いて、心地良い気分になりました♪BSフジイも今からドキドキするなぁ−!
Commented by Carry at 2007-10-21 20:39 x
   ☆☆☆連日のライブ出演、お疲れさまでーす!!!☆☆☆
いっぱいライブに出てくれるのすご~く嬉しいっ!でもでも、寒くなってきたのでどうぞ体調崩したりしないように気をつけてくださいネッッ。 こちらは今、BSフジイを観るためにTV前でスタンバッてまっす。モチロン録画予約済みでーす♪♪
Commented by Kei at 2007-10-21 22:11 x
はじめまして☆
ずっと前から存在は知っていたのですが、最近になってとてもTRICERATOPSのことが気になっていました。
何となくBSフジイを見ていたらゲスト出演されていたのでLucky!と思い、聴かせて頂き・・・あまりのサウンドのカッコ良さにその足でここまで来てしまいました。
出会いがツアーに間に合って本当に良かったです。
次はライブで是非聴きたい!楽しみにしています。
Commented by あらた at 2007-10-21 22:28 x
こんばんは☆
BSフジイ観ました!!
かなりかっこよくて、TVの前で一人興奮して観てました♪♪♪
広島のライブが楽しみです!
早くトライセラのみなさんに会いたいです☆
Commented by いく☆ at 2007-10-21 22:38 x
BSフジイ見ちゃいました~!!かなりやばい!めちゃめちゃかっこいいじゃないですか~!!!いろんな人がこの番組を見ていて反響があると思いますよ♪それにしても唱クン歌うますぎですね(^.^)聞いてて気持ちがいい声♪僕らの一歩なんて癒されますね。。。『覚えていよういつもの手、いつもの暮らし・・・・・』っていうフレーズすごく心に響きます♪当たり前にありがちな大事な存在を改めて再確認できたっていうか。。なんて言ったら言葉にできませんがすごくすごく心に残りました!他の曲もかっこよくて最高でした!これからもずっと応援しています★がんばってください(^.^)
Commented by ちゃき at 2007-10-21 23:37 x
BSフジイ見ました(o>ω<o)
もちろん、録画していたんですが我慢できなくて録画しながらリアルタイムでも見ちゃいました!!
見終わった後ももぅ1回見て満足してぉ風呂入りました☆
ニヤニヤしながらテレビ見てたので、母親に気持ち悪いと言われました(´`)

でもでも!!
唱くんがかっこ良すぎるから仕方ない!!(*/ω\*)
歌声、笑顔、喋り方、すべて大好きです☆
今度のライブ行くので、その時に逢えるのが楽しみです(*^□^*)
Commented by ももこ at 2007-10-21 23:46 x
BSフジイみました!
もっとみたいってくらい、あっちゅーまでした…。
WARPよかった。
ツインドラムかっこいい(^-^)
Commented by 美雨 at 2007-10-21 23:48 x
いぇーい!!こんばんは~!
和田さんのUP待っていられない~!BSフジイ観たわ~!
すっごい良かったわよ~。(感動)特に、「WARP」のセッション!
おじさま方がホント真剣に取り組んでらっしゃって・・・よかったわね~!
なにげに和田さん、煽ってたもんね(笑)でも、貴方達がいい演奏したから皆様乗ってきて、真剣勝負になってきて、火花散ってたわ~~。
フミヤさん、和田さんのインプロすげえなって感じで、最後には笑ってたわよ!(笑)いや、ホント、ホント良かった。あと、ツインドラムすっごい迫力で感動でした!シンクロしててね~。。気持ちイイわ。最後に抱き合いたくなるのわかるよ~。貴方がたには良い先達に出会えた喜びがあるし、おじ様方はきっと、日本の若いBANDでもいいのが育っているんだなって、逆に喜んだり、感心なさったりしていたと思う~。演奏に現われてましたよ。大人のセッションだったねえ。この時のお写真をはからずも「待受」
画面にしてました~。(笑)だって、和田さんが凛々しくて気に入っていたんだもん。(笑)当分変えません!

Commented by かりん at 2007-10-22 00:11 x
昨日の収録行きました♪ ぼーっと見てたのって私のこと!?!?笑 いいえ!あまりのかっこよさに見とれてしまったんです(^3^)本当にかっこよかった〜☆ぼーっと見ちゃったのは本当にごめんなさい(>_<)テレビだからなのかいつもより綺麗めな感じがしたけど笑、トライセラらしいライブ最高でした!あんなライブ見せたらまた新たなファンが増えちゃったね。となりのパフィーファンの方もトライセラの時だけ、体が小さく揺れていてなんだか嬉しくなりました♪
Commented by かりん at 2007-10-22 00:40 x
度々のコメント、すいません(>_<)!
そう!谷中さん出てきて超びっくりでした(^o^; かっこいいですよね〜♪♪♪ 唱くんの言う“甘さ”っての、すんごい分かります!!あの声にもやられる…☆唱くんもそんなに谷中さんファンだったとは(*_*)笑 あとヒゲとボイン明日買いに行きます!昨日、聞いて気に入ったぁ♪会場入ったらいきなり唱くんの声が聞こえて驚きましたよ☆2回も聞けたし(^^)v
3日間のライブ、お疲れ様でした!風邪ひかないように気を付けてくださいね☆
Commented by てん・ at 2007-10-22 02:05 x
BSフジイ見ました〜♪
しょっぱなのダチョウ倶楽部さんいち押しのギャグ『ヤ〜〜!!』の真似が三人とも息がぴったりでしたね〜(^-^)笑


いや〜、
面白かった〜d=(^o^)=b
Commented by た~こ at 2007-10-22 04:12 x
唱くん( ノ゚Д゚)おはようございます
昨夜のBSフジイしっかりDVDに録画しつつ見ましたよ~
又1枚宝物のDVDが増えてうれしいで~す( ^ω^ )ニコニコ
お笑い番組???って勘違いするくらい笑わせてくれる唱くん最高
なのに一転音楽になるとばしっとかっこよく決めてくれちゃうのさすがですね
The Girl Is Mine"と”Warpのセッション特にかっちょよかったなぁ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
あともう少しでLIVEだー
早く生TRICERATOPSに会いたいよ~((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by REENO at 2007-10-22 07:27 x
FACTORY楽しみぃーーー!
もっともっと地上波出て欲しい☆
Commented by サンキューロック at 2007-10-22 07:35 x
3日ライブ漬けの2日、6曲プレイまとめてサンキューって(笑)TRICERATOPS注目浴びてる証拠!話題沸騰になってる
 「FACTORY」て番組は和田さん9年振りの出演、久し振りの再会といった感じでしょうか?時の流れの速さに驚いたり、どんな番組何だ?
 甘いって言ったら和田さんも負けてないですよ~いい感じなトークな程気になる「甘い言葉ささやいて♪ 」ってそれは「FEVER」でした~。
 千葉でのライブ初めての会場、多いに踊っちゃった方がいるかもです、これからもTRICERATOPSがTVに出演が増えそうで嬉しい、TV修理に出さないと
 
Commented by かお at 2007-10-22 08:56 x
BSフジイ見ましたぁ!!

Warpのセッションめちゃめちゃかっこよかったです☆

フミヤさんのコーラスが入った感じも雰囲気変わるし、ソロパートとか凄くかっこよかったし、何より唱くんの楽しそうな顔が素敵でしたっ(笑)


充実してて1時間があっという間で・・・☆
またこういうセッション見たいなっと思いました(。・・。)v

最高です!!
Commented by Sayuri at 2007-10-22 10:03 x
連日のブログ更新ありがとうございます☆
全て行けなかったけど、ブログ読んでますますライブに行きたくなったー♪♪
ツアーが待ち遠しいなぁ!!体がうずうずしてます。

そうそう!BSフジイ見ましたよ(*^^*)
こちらもおもしろくって、放送終了後すぐ録画をリピしました。
ライブはもちろん、トークも満載!林くんの話が気になって仕方ない(笑)
Commented by あきき☆彡 at 2007-10-22 13:13 x
BSフジイ。。。。。
前の日までは覚えてたのに昨日忘れてた~~~~~~~~!!!
もう最悪。
また再放送しないかな???
Commented by ゆかぽ at 2007-10-22 15:43 x
昨日は遅くまでお疲れ様でした!!
かなり押してましたが逆にそれでまたテンションが上がりましたよ(笑) 

しかも普通に始まっていたら他のハコと時間が重なってトライセラが見れなかった人たちもライブを楽しめたのですから良かったなーって思いました☆


すっっっっごい楽しかったです!!!!
踊り過ぎて帰りは放心状態でしたー(笑) 

また千葉にもライブしに来て下さいね!
(来月、木更津がありますね)
Commented by candyrain at 2007-10-22 19:32 x
FACTORY行きました~
ロッキン以来の生トライセラ☆やっぱかっこよかったです。
チビだけどがんばって踊りました!!

最初に和田さんが投げたピックめっちゃ欲しかったなぁ。。。

Commented by ゆっきゃ~ at 2007-10-22 21:18 x
こんばんわ。
なるほど!BSフジイのページのあのポーズは『ヤー!!』だったんですね。納得です♪面白かったんですね。いいなぁ。、、、やっぱり、セッションもツインドラムもこの脳みそじゃ、妄想すらままならない。。。見たかったなぁ。。。
あ、多分、民生さんとのライブもツアーのクアトロも行けそうです♪もちろん、CDJも♪年の終わりにライブ三昧です☆楽しみいっぱいです♪
早くチケット届かないかなぁ。ってか、昨日のライブそんな遅くまでやってたんですか?!
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-10-22 23:57 x
まちがえた!!!ツアー行くのはボトムラインだった(恥)。
お詫びして訂正します。。。ボケてきたな。。。
Commented by リサコ at 2007-10-23 21:09 x
BSフジイ見ましたァ-

ホントかっこよかったデス-^^

トラセラの曲はホントいいですねェ-♪

FACTORY見ます-

ホント楽しみですwww


Commented by hayabusa at 2007-10-24 01:23 x
最近トライセラがいろんなイベントに顔出してくれて嬉しいです。DOUBLEHEADERのチケット、ゲットしました。お互い敬愛し合うアーティスト同士、どんなステージを繰り広げてくれるか今から楽しみ。明日はユニコーントリビュート、チェックするぞ!
Commented by 美雨 at 2007-10-24 02:01 x
やっぱりTVの伝播力ってすごいのね。会社でぽろっと話題にしたら、おおっ!って位反応がありました。音楽に詳しい人でなくともいいものには反応するものです。あなどれないね。一般Peopleが一番こわい批評家です。気まぐれなだけに最初からもっていかれるインパクトがないと話題にものぼりません。もちろん、詳しく解説しておきました。LIVE情報も付きで。(笑)少しだけどLIVE行きます人口が増えましたよ(笑)お話のなかでサポートメンバーは入れたことないの?ってあったでしょ?その時和田さんがすごく誇らしげに「ずーっと3人でやってます」って言ってたのが印象的で~和田さんはもしかして佳史さんや林さんを喜ばす為だけに曲書いているのかも~って前から思うこともあったから(笑)うんうんってうなずいちゃいましたよ。(笑)で・・TVの功罪といえばお肌の状態がわかるほどの顔アップ多かった。(笑)あと足元もバッチリ見えていてエフェクターとか和田さんのシークレットじゃない(笑)武道館シューズも、これか!と拝見させていただき・・・面白かった。しかし・・おひげはどんなものかなあ?「2020」PVの和田ひげはNO1って位好きだけど。しょぼおひげは似合わないかも。好みの問題か?
Commented by 美雨 at 2007-10-24 12:53 x
ちょっと補足させてね。
字数に制限があるから、いろいろカットしたら変な文章になってしまってごめんなさい。言いたいことは、もちろん一つで、本当に信頼しあっているということは素晴らしい事だな。ということです。なかなかこの世の中ではそんな関係は難しくなってきてるから、とてもうらやましくもあり、ずっとそのままで行ってくださいーってことです。
しつこくてゴメンね。
Commented by 未来 at 2007-10-24 16:19 x
はじめまして。
私も土曜日のファクトリーライブ行ってきました。
めっちゃめちゃ楽しかったです。カラダが自然と動いて、踊りまくっちゃいました♪
ど真ん中の前から3列目、和田さんが一番よく見える最高のポジションで、目が合ったと勘違いして勝手に幸せ感じてました。
私の後ろにいた10代らしき女の子達が、『すっごくかっこいい』『どこでライブしてるんだろう??』『惚れた!!』って大絶賛でしたよ。きっと9年前はまだその子達は中学生くらいだったのかなぁ?やっぱりトライセラのライブは最高だっ!!
有難うございました!またライブに行きたいと思います。
Commented by マリカ at 2007-10-24 20:43 x
今、「ヒゲとボイン」聴いてます♪
さらっとこなしている雰囲気がまたいいですね。
和田さんのボーカルの新しい一面が知れました。

千葉のイベントは終電の都合上、
WARPの序盤でワープしてしまったのですが、

帰ってから観たBSフジイの映像でかなり救われた気がします。
すんばらしいスーパーセッション!!!カバーもステキだったけど、
WARP!!圧巻だ~。

こんなに臨場感あふれるライブが表現できてるテレビ収録ってなかなかないのでは!


ところで和田さん、例の件無事だった??
その後更新がないので、私は結構心配しています。。

Commented by アイエス at 2007-10-24 20:59 x
和田さん、こんばんは!BSフジイ、観ましたよ!
とってもかっこよかったです。

実は、NHKBSで以前放送されてた番組「Jポップエース」にトライセラが、ニューフェイスで紹介された時の古いビデオが我が家にはあるのです。メインは、オリジナルラヴとブームでした。今回、シュノーケルさんがその新人んさんの立場になって登場したのを観て、なんだか感慨深いものがありました。
トライセラも、メインゲストになる位、歴史を重ねたんだなあって。(笑)
Commented by ma at 2007-10-24 22:00 x
 BSフジイ見ました!LIVEの一番前で見ているような臨場感がドキドキして
熱くなっちゃいましたよ♪みなさんとのセッション(?音楽用語わからないので見逃して!)すごくよかったです。トラの良さが消えちゃうんじゃないかって思ったけど、全然!さすがプロ集団ですね。かっこよかったよ~!
 千葉のLIVEがんばれ~~~。っていうか知らなかったよ(泣)。。。
 「FACTORY」いけなかったからTVを楽しみにしてます。ツアーまでまだまだ先なので、どうでもいいようなことでもいいのでブログで報告して欲しいです。なんかつながってる感じがするんだもん。
Commented by サキ at 2007-10-24 22:08 x
BSフジイまだ見れてません・・・後輩が録画してくれたのですがまだ私の手元には届かず、しばしの辛抱です。
<カンファレンス前の職場での会話>
録画協力A男「サキさんはトライセラトップスが好きなんですねー」
サキ「え、録画しながら見た?」
ビークル好きB男「トライセラタップスってやってんですか?」
サキ「トライセラ・トッ・プ・ス!」
   (ちなみに息子はトランクストップスと笑いなしで言っていた)
録画協力A男「ダンディですよね」
サキ「ダンディー?!!!(音量3倍増)」
セレブ栄養士「え、誰。さきさんは誰が好きなの?」
  ~3分後業務に戻る
唱くんは私にとってはかわいくてかわいくてしょうがないのに、その形容は腑に落ちなーい!  ダンディだとさ唱くん。(笑)
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-10-25 00:27 x
こんばんわ。民生さんとのZepp Nagoyaのチケット届きました♪
初民生さん&初トライセラ&初Zeppと初物づくしで、ちょっとテンション上がり気味です☆・・・が、同時に当日残業しなくてもいいように(休み取れず)、今のうちからガツガツ仕事しなくちゃと、現実に引き戻されました(悲)。うぅ、楽しみだぁ★
『ヒゲとボイン』1曲丸まる試聴してきちゃいました。いや、買うのは別の子担当なので。。。(でも、ユニコーンバージョンTは買っちゃいました♪いつ着ようかなぁ。)和田さんが歌うとこうなるのか!と顔がニヤけるのを必死で堪えながら聴いてきました。ライブ益々楽しみになりました。やっぱ、3ピースは良い!良くも悪くも腕っ節が一番バレちゃうけど(お3人は激ウマですけどね)、一番バンドのキャラクターとか良さがストレートに伝わる気がするんですよね。聴くのも弾るのもギター&ベース&ドラムの3ピースが一番好きです♪
あ、B-DASHのARASEサンがブログで、トライセラダッシュ楽しかったって言ってて、打ち上げできなくて残念だったから、日を改めてしたいなぁ的な事おっしゃってますよ!せっかくアドレス交換大会された様だし、実現できるといいですね♪♪
<< ここ数日の出来事 B-DASH 温泉バスツアー >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム