ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

どうも〜!!
さっき家に帰って来てミュージック・ファイターを見てしまった(笑)俺達下手クソだったな〜!(笑)音もショボいだろ! あんないい曲なのに・・・まぁテレビで生演奏だったし仕方ない!

今日はねぇ、新曲のヴォーカル録りをしてきた。そうそう、先にホームページで見て知ってる人はいると思うけど、新曲を出します!2曲です。そして今回は・・・・・・・・・・配信限定リリースだよ〜〜ん!!! 

タイトルは  "LET'S DIVE!"   そして "シリンダーの中の夢"

今日は”シリンダーの中の夢”を歌ってきた。バッキング・ボーカルまで含めて結構時間かけたよ。その甲斐あって、かなり納得のいくものになったと思う。でもね、今日は聴かない。家に帰ってもその日の録音は聴かない。耳が細かくなってるからね。ずーっと没頭してたから、その日のうちは客観的になれないわけ。だから明日聴いた方がいい。そうすると大体今日より良くなってるんだよ(笑)

この"シリンダー〜"はこの前のツアーでもやった曲。でも歌詞が少し変わった。断然良くなったよ。アレンジも強化された。とにかくかっこ良くなったから!

もう一曲の"LET'S DIVE!"に関してはまた追って。こっちは完全に新曲で、かなりカッコいいよ。ROCKだね。”シリンダー”は激しい曲調だけど、こっちはより踊るのに適してる感じかな。

じゃあ今日の写真をアップしておきます。俺はちょっとビールでも飲んじゃおうかな!!

和田 唱
c0015010_2383545.jpg

c0015010_2391774.jpg

by triceratops2005 | 2007-10-27 02:44 | 和田唱 | Comments(53)
Commented by 美雨 at 2007-10-27 02:57 x
ありゃ!唱くんたら!UPしてくれたんだ~。あせって、下に書き込みしちゃったわよ!まー、短かったけど、ふざけつつ、ヤらしいところも出てて、よかったわよ。うまくなんて歌ったら曲に合わないさ。気にしいだね。(笑)
Commented by ocibe at 2007-10-27 02:58 x
ミュージックファイター観ました。
私はすごく久しぶりに地上波に乗っかってるのを観えたので
なんかとっても感激してしまいました。
というか、動くトライセラを観たのがひさしぶりか!
あー、早くライブ行きたいっ!
新曲も待ってるぜーぃ。
Commented by ゆかぽ at 2007-10-27 02:58 x
すごくタイムリーですー和田さん!(笑) 

ミュージックファイター見ましたよー!!!
すごいカッコ良かったです(*´∀`*)
私はユニコーンを通らなかったもので…アルバムを購入してしっかり聞き込みたいと思いました☆ 
久しぶりに地上波でのトライセラかなり嬉しかった!


新曲楽しみにしますね〜!!!!!
Commented by Sayuri at 2007-10-27 03:08 x
私もリアルタイムで見ましたよ!ヒゲとボインを生演奏で聴きたいなぁ~。
シリンダーの中の夢はついに音源化されるんですねー☆待ってました。
ダウンロードのやり方がイマイチわからんのですが(想像すら出来ず)
楽しみにしてま~~~す(●´∀`)ノ
あっ!パンストの前で歌ってる(笑)
Commented by ミコ at 2007-10-27 03:08 x
私の地元では一週間遅れで放送されているらしく、今日は先週分の放送でした。。。
早く見たいですー!!(>_<)
新曲、配信限定リリースなんですね!!
これって、PCからしかダウンロード出来ないんでしょうか??
携帯ユーザーでも聴けたらいぃなぁ。。。
シリンダーは前のツアーで聴いて凄く気に入ったので楽しみです☆★
Commented by きゃらめるる at 2007-10-27 03:13 x
唱くんも見てたんですね!
いやいや良かったっすよ、ほんと。TVで3ピースで生でって考えたら、他ではありえないクオリティでしょぉ☆
シリンダーの中の夢、前のツアーで聴かせていただいな新曲達の中では一番お気に入りだったので、かなり楽しみです♪しかもさらに良くなっているとは!
いつもトライセラは想像の一歩先を行ってくれるので嬉しいです。
配信に備えて、今週末はPC環境をがっつり整え直します。まずはHD増設から…新しいi-podも買っちゃいそう(笑)
Commented by ともこ at 2007-10-27 03:17 x
おかえりなさい。 お疲れ様。
OA見ましたよぉ~★ 大丈夫、ステキだったから♪(笑)
音はね・・・テレビだから仕方ない! 生がイイのは知ってるから。

「シリンダー~」めちゃくちゃ楽しみ!!
前回のTOURの福岡で初めて聴いて、超衝撃受けたもんっ!
早く音源が欲しいぃ~
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-10-27 04:12 x
あれ?私も、下にコメントしちゃいました。ま、いっか。
レコーディングお疲れ様です☆一仕事終えた後のビアーは美味いってやつですかね?お子ちゃまな自分はカクテル派閥なので、その気分を味わえません。
音、しょぼい・・・?しょぼい・・・しょぼいかぁ。しょぼいとは、いささか違うような。。。ま、本家は飛び道具のキーボードも入ってるわけで、トライセラは3人なわけで、全く違うものとして聴いたんで、個人的には全然良かったんですけども。林さんのあまりにも前向かないっプリにはウケましたけどね(笑)
「シリンダー~」はポッドキャストでしか耳に入れてないので、個人的にどっちもまっさらな気持ちで聴きたいと思ってます!!ツアーの為にも勉強します♪
Commented by 華代子 at 2007-10-27 05:36 x
おはようございます。
今さっき、録画したのを見ました。

爽やかで、シンプルで、好かったです♪

配信の新曲は聴けませんが、
ライブで踊って覚えま〜す!

CDになったらじっくり聴きます。
ライブ、楽しみにしてます♪
Commented by た~こ at 2007-10-27 06:04 x
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
唱くんお疲れの中更新あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ついさっきMUSIC FIGHTERで「ヒゲとボイン」を歌ってる唱くんかっこよかったけど
ヴォーカル録りしてる唱くんもとってもかっこいいなぁ
新曲の配信待ちどうしいよ~((o(´∀`)o))ワクワク
前回5月の横浜 BLITZで「シリンダーの中の夢」初めて聴いた時
唱くんが「みんな~シリンダーって分かる?拳銃の弾を込めるくるくるのとこだよ?」みたいな説明してくれたの思い出しちゃった
12月1日の横浜 BLITZでも「シリンダーの中の夢」聴けたら幸せだなぁ( ^ω^ )ニコニコ
それではゆっくりおやすみ下さいませ( ´Д`)ノ~バイバイ
Commented by ゆう at 2007-10-27 07:03 x
和田さん、更新ありがとうございます。
ミュージック・ファイター見ました。ユニコーンはほぼ知らないので、
原曲がわからないのですが、TVかっこよかったです。

"LET'S DIVE!"   そして "シリンダーの中の夢"
楽しみに待ってます。

Commented by かりす at 2007-10-27 07:14 x
和田さん、おはよう!最近あちこちにコメントに忙しいかりすです。まっ、あちこちって…お一方だけなんですけども。更新多くて(笑)Yさん…。
まずは昨日の音楽戦士!よかったよ〜!そりゃCDと音は違うけど、生音勝負な感じが出ていて、よかったです。次は名古屋で!よろしく。
新曲、楽しみにしてるね。音楽を巡る時代の変化を実感しつつ。新しい試みって良いと思います。ジャケがないのは寂しいけどね。いつかレディヘのようなアルバムもアリ?でしょうかねー。
ほいじゃ、今日もガツンとね。Let's Dive〜!
Commented by Emmiy. at 2007-10-27 07:29 x
おはようございます!仕事前に更新見れてうれしいです♪あたしも番組見ました!楽しみだったので寝てる途中に起きてまた寝ました!よかったと思いますが専門的にみるとそうなんでしょうかね…またテレビで見れるのを楽しみにしてます♪♪
Commented by アイエス at 2007-10-27 07:42 x
和田さん、お疲れのところ、更新ありがとうございます。

「音楽戦士」私もリアルタイムで観てたので、ちょっと寝不足気味です。
あの演奏で、下手だったなんていわれた日には、他のアーティストの方々などは・・・ごにょごにょ・・あっ、ここから先は放送できませんね。
でも、自分達はまだまだなんだという和田さんのその心意気が好きです。

今日もお仕事ですか?それとも、お休みかしら。
Commented by ronmama at 2007-10-27 08:16 x
福岡は 来週なのかな~? 録画してたのに・・・^^;

新曲 楽しみです・・・でも 配信限定ですか~ やったことないのでチョッと不安^^;
Commented by みずえ at 2007-10-27 08:50 x
MUSIC FIGHTER観ましたよ〜☆地上波嬉しくて昨日は友人や会社でその事ばかり話してました。
アーティスト盛り沢山で民生さんのトークも面白かったけど、もっと放送すれば良いのにぃ。名古屋行きたいなー、休んじゃおうかな( ̄ω ̄)
Commented by なほ at 2007-10-27 09:01 x
ダビングして、さっき起きて観ました。
なかなかライブに行けないから、
久しぶりに姿を見る事ができて良かったです。

寒くなってきました、風邪に気をつけて、
レコーディングやツアー頑張ってくださいね。
新曲前回のツアーで、カッコいいと思っていました。
カタチになるの楽しみです。
Commented by みーちゃん at 2007-10-27 09:07 x
昨夜、ミュージックファイター見ました。
ヒゲとボイン、TRICERATOPSにぴったり合ってて、かっこよかったです。
Commented by LIP at 2007-10-27 09:23 x
和田さん おはようございます!!
レコーディングお疲れ様♪後、個人ブログスタートおめでと〜∨。
和な感じで和みますね?
オフィの方で、新曲ジャケ写見ましたけど、凄いカワイイ☆
もちろん新曲も期待大です!!いずれCDでも欲しいです。
でも、後少しで聞けるから楽しみにしてます!!

昨夜のテレビも、今朝見ました〜!!
有名な曲有って、やり慣れてる感じで決まってましたよ〜〜☆
かっこ良かったッス!!

では今日も頑張りましょ〜!!
Commented by ひろふみ at 2007-10-27 09:59 x
音楽戦士見ました。よかったっす。新曲は配信限定ですか。パソコン調子悪いのでちゃんとダウンロードできるか心配です。
Commented by はるか at 2007-10-27 10:21 x
唱くん、おはよう!
こちらは、音楽戦士が1週間遅れなの、まちどおしいわー!!
みなさんのコメント読んでるだけでも、かっこよかったのがわかるね!
新曲もすごく楽しみです!
みなさん心配してる、ほかのアーティストの配信限定の曲は携帯からもDLできたので、きっと大丈夫じゃないかなー??
早く詳細が欲しいですね。
両方でゲット☆できたらいいな。

Commented by REENO at 2007-10-27 10:41 x

和田くんおつかれさまー☆

革ジャケかっこいいなぁ.+.(・∀・).+.
うちの主人も、いつか革デビューしたいと言ってた矢先、友達から革パンもらったんだけど、ちょっとキツくて困ってました(笑)

新曲楽しみィー(´∀`*)ウフフ

Commented by みしゃ at 2007-10-27 10:57 x
BSフジイの再放送とミュージックファイターの2本立てで見ましたよ〜!トライセラ三昧で幸せでした☆
ミュージシャンってスゴイですねー。 人の曲なのに、自分達の曲になってるというか…。 うまく言えないですけど(>_<) 「ヒゲとボイン」ライヴで聴けたりするのでしょうか♪ 年末に向けて新曲配信、ツアーと楽しみなことばかり〜(^O^)
Commented by ヨウコ at 2007-10-27 11:17 x
和田さん、こんにちはo(^-^)oそしてお疲れ様です♪♪BSフジイ見ましたよ!!見る前からドキドキ、ワクワク(^人^)テレビに食い入るように見るってこういう事を言うんですね〜テレビをガン見ですよ(笑)あぁ…かっこよかった……保存保存☆Michael Jacksonの曲最高でした!!!和田さんバージョンが欲しい♪♪和田さんはほんとピンクが似合うなぁー。あとミュージックファイターめちゃめちゃ楽しみにしてたんですが、こちらでは放送日が少し遅れてるみたいで、まだなんです。予約もバッチリだったのに(><)残念↓↓また見て感想書きますね。新曲も楽しみにしてますよ♪♪
Commented by at 2007-10-27 12:28 x
私も録画して仕事から帰ってきてみました!いつ出るのかと思ってドキドキしながら見ました!
生でやってるのがわかって私たちは嬉しかったです☆
新曲、期待して待ってます☆☆
Commented by ちーこ at 2007-10-27 12:56 x
『音楽戦士』、大阪もまだです・・・。火曜日の夜中なんだけど、果たして次の火曜日がその回なのかどうかも不明です・・・。
だから、放送されるまで毎週録画しておきまーす。
テレビの生演奏って音がどうしてもよくないから、オケでやってしまう番組が多いんでしょ?でもやっぱり生でやるべきっすよ!!

『ユニトリ』買いましたよ、やっと。ユニコーン大好きだったので、期待大で聴きました。音がシンプルで、トライセラの世界になってますねー。まるまるオリジナルにソックリにやってしまうより、自分たちのモンにしてしまってるのがいいですよね!
和田君の歌声で「ボイン」という言葉を聴くのがおもしろい(笑)。トライセラじゃ絶対出てこない言葉だし。
Commented by 中野姉 at 2007-10-27 13:30 x
唱くんが『ボイン』て言うの、すごく似合ってる気がする…。あ〜っ、ツアーが待ち切れないです〜っ!!配信限定はちょっと不安だけど(PCないので…)
Commented by Hiromi at 2007-10-27 13:40 x
唱くん、更新ありがとうございます☆
唱くんも一緒にミュージックファイター見てたんですね!!嬉しいなぁ。ヒゲとボイン買いました!ユニコーンで聞き慣れた曲なのに、TRICERATOPSの曲でした☆ツアーでも聞きたいなぁ☆
新曲にレコーディング、わくわく。早く3人に会いたいです!
Commented by AKEMI=NORI at 2007-10-27 14:09 x
シリンダー歌詞変わったんだ!!
LET'S DIVE!もや早く聴きたいっっ
早くツアー始まれ~~~(>_<)
あ、でも、その前に名古屋で待ってます♪

Commented by かりん at 2007-10-27 15:05 x
ばっちり見ましたよ〜☆ 唱くんも見てたんですね!なんか嬉しい。音しょぼかったですか(・・?)確かになんか印象が違うなぁとは感じましたが、それは生演奏だからなのだろうと思ってましたよ♪ビデオやDVD以外でテレビの中にトライセラがいるのが不思議な感じがしました笑。

ちょっとぉ〜!新曲、配信限定なんですかぁ(>_<)? 配信とか未開な地です;パソコンがないので情報はもっぱらこちらのブログだし…(^o^; CDが欲しいなぁ…♪
とりあえずレコーディングお疲れ様でした。聞いてみていかがでしたか??忙しくなってきてるかと思いますが、体に気を付けて☆新曲楽しみに待ってます!
Commented by せいこ at 2007-10-27 16:00 x
私も録画しながら見ました。
爽やかでよかったです♪
民生さんのトークが面白かったです。
配信限定やったことないけど、楽しみにしてます♪
Commented by green+apple at 2007-10-27 16:08 x
見ましたぜ。
ミュージックファイター「ヒゲとボイン」。

民生さんの面白トークの合間にライブ演奏が
流れていましたね。
テレビだと確かに音が薄くなる感じはありますね。
なんでだろ~。マイクの向きとかあるんでしょう~か。
トライセラ版のヒゲボはちょっとお洒落でタイトな感じが
トライセラらしくて良かったですよ~。

ボーカルのレコーディング作業は密室での孤独な作業と
社長さんのブログにありました。
ず~と同じ曲を歌っていると客観的に見れなくなる感じ
なんとなく分かります…。
和田くんの野性の勘?を信じて頑張ってくださいね~。
皮ジャンなんか久しぶりジャン!
……と言うことで、また(笑)
Commented by マリカ at 2007-10-27 16:56 x
踊れる新曲、期待がふくらみますね〜☆

昨晩、某クラブで「Raspberry」がかかって超燃えました〜♪
Commented by pelu at 2007-10-27 17:00 x
ミュージックファイターは一週間遅れの放送なので来週までおあずけです!楽しみだな~
新曲☆2曲もなんて嬉しすぎ~!!!

今日は、雨と風がとっても激しくて出掛けられないので、トライセラのDVD観て楽しく過ごしま~す♪
Commented by もり at 2007-10-27 17:20 x
O.A見ました!唱くんも同じ時に見てたなんて嬉しい。大好きだったユニコーンのヒゲとボイン♪トライセラバージョンは想像できなかったけど、良かったですよ!3人で演っちゃう潔さがCoolで好きだな。でも、自分に厳しい唱くん。そこにグッときます(>_<) 新曲!凄い楽しみ!!
配信限定ですか。。。CDも出して欲しいな。是非!
Commented by わきみち at 2007-10-27 18:19 x
唱くん雨風ひどいけどいかがお過ごしですか?昨日ミュージックファイターみました(^ε^)♪TRICERATOPSのヒゲとボイン新鮮でした(^^)新曲配信楽しみです!!早くワンマンLIVE行きたいなぁ(*^_^*)
Commented by 美雨 at 2007-10-27 20:03 x
ただいま~。久びさに世間はしっとりしちゃってるね。喉にはいいかもです。乾燥→風邪の路線にはくれぐれも乗らないように。この時期のは・・残る・・切れが悪い・・みたい。なかなか治ってくれないし、みょーに厚みのある音でゼイゼイした咳が・・・あぁ。いいや。健康な人まで巻き添えにすることもない。お気を付けあそばせ。レコーディングの時期って修行者みたいになるんだ。まあ、当然か。こもりっきりで音に向き合ってるわけだし。要求も極限までいっちゃうんだろうね。実際、凝りに凝って再現したい音を求めるってこともレコーディングならではのことだろうし。もともと耳が良いのに、研ぎ澄まされちゃったら厳しいだろうねえ。。周波数まで言っちゃうんだろうなあ。。TOURとは対極の生活だよね。そんなところを行ったり来たりしてるんだね。そう考えると唱くんのいうこともわかる。一日置いておくとは賢明です。さらに言えば、夜に歌詞を書くと大げさになってしまうって傾向はあるような。だからといって、朝読み返せとは思わないけれどね。リアリティがありゃいいってもんでもないし。夜のロマンティックの高まりを表現できたほうがイイ!こともある。あ~。また長くなっちゃった。またねえ。
Commented by Rosemary at 2007-10-27 20:34 x
唱くん、こんばんは☆
音楽戦士みました~。限られた時間でしたが
ちゃんとTRICERATOPSの空間が伝わってきましたよ!

『ボイン』なんて唱くんから発されるなんて
超貴重で、正座して拝聴させていただきました。
DOUBLE HEADERが待ち遠しい!

前回のツアーでの『シリンダーの中の夢』
鮮明に覚えてます。
どう変化したのかな。楽しみだな。
Commented by haru at 2007-10-27 22:44 x
私は和田君を知るまでずーっと
民生くんが大好きでした。
だからかなりかなりとてもうれしかったなぁ
歌い終わったあと、足を”たんっ”とやって
ギターを弾く和田君にはまた惚れ直してしまいました。
あーやっぱかっこいいです。
新曲楽しみだなぁ
もうほんと早く聴きたい。
歌ってる和田君ほんっとかっこいいです♪
Commented by サト at 2007-10-27 23:50 x
MUSIC FIGHTERリアルタイムで見ました!
深夜だったけどテンション上がっちゃいました(笑)
新曲のレコーディングもお疲れさまです。
しっかり聴き込んでライヴで踊りたいです!楽しみにしてます!!
Commented by りえ☆ at 2007-10-27 23:55 x
新曲待ってましたー!
しかも2曲…☆
楽しみすぎますっ(>_<;)

ワンマンのツアーは初参戦なので、早く行きたいです!
その中で新曲が聴けたらいいなぁ(^ー^)♪

毎日毎日、トライセラの曲を聴いてます。
和田さんの声を聴くととっても幸せな気分になれます(^∀^*)
Commented by 福島のwonder show at 2007-10-28 00:19 x
千葉見たかったけど、その日はちょうど夜勤中だったから残念でした。
こういうブログがあると情報がすぐに分かっていいですね。
木更津行きたいです。勤務があるといいですね。
ひげとボインもみれなかった。ま、仕方ないですが。
新曲出るんですか、いいですね。楽しみです。
特典に土レミの500円引きなんてあれば、もっといいんですけど。
それは無理ですか?
Commented by よし at 2007-10-28 00:55 x
ミュージック・ファイターのヒゲボ、楽しく聴きました!!
テレビの前で一人盛り上がってました。
早くライブで聴きたいな~。
あと先日のBSフジイでのThe Girl Is Mineがすっごくよかった!!
唱くんの歌のうまさを再認識しました。
ぜひワンマンでやってください。

ところで新曲ですが、なぜに配信『限定』なんですか?
確かに時代かもしれませんが、限定にするのはまだ早いと思います。
せめて『先行』くらいにしてほしかったな。
CD買って、家帰って、ビニールをピリピリして、ケースをぱかって開ける
瞬間が大好きなんだよね。そうして宝物が増えていくんだよね。
Commented by せんべい at 2007-10-28 00:57 x
先週日曜日BSフジイみれなかったから再放送みました!すんごい良かった!!!かっこよかった~
途中、呑みながら見たいって思って、冷蔵庫をのぞき冷酒を発見しガラスのおちょこで呑みながら見てました~雰囲気ホントによかったなあ♪
BSフジイが終わると同時に音楽戦士♪ユニコーンよく聴いていたし、民生さんも好きだからなんか嬉しかったなあ~
そのころにはもともとちょっとしかなかった冷酒から梅酒にかわってました。。。ホントはね~BSフジイの時はカクテル系の気分だったんだけどね~
またフミヤさんのお店いってください☆その時はカクテル用意して待ってますので♪
Commented by kiko at 2007-10-28 02:14 x
私も、上のレスの方と同感で、配信限定には、いささか疑問です。結局、持ち歩くのはi-podの類になりますが、やっぱりCDで欲しいな~。そう、よしさんの言うことよくわかります!あの空ける時のワクワク感がいいんですよね~。後日、CD化されることを期待したいです。
「シリンダーの中の夢」LIVEで聴いて、一発で気に入りました。かっこいいし、印象に残るメロディで、シングル向きだなーって思ってました。音源になるのは楽しみです。
和田くんと同世代の私は、チェッカーズもユニコーンもリアルタイムなので、懐かしさも感じてしまったり(笑)。
Commented by chico at 2007-10-28 03:58 x
何気にレンタルショップに入ったら、トライセラのベスト版が流れてて、めっちゃテンション上がりました!!いつの間にか口ずさんでたし!
あ、やっぱ帽子がお似合いですね♪
Commented by サンキューロック at 2007-10-28 07:13 x
和田唱日記リニューアル、和風な感じがまたよくて、暖かい。
 「ミュージックファイター」観る事出来(自分のTV修理出してリニューアル)地上波登場!生演奏のTRICERATOPSの皆さん、そんな事ないです、凄い上手TRICERATOPSの世界一色な感じ
 「シリンダーの中の夢」ギター弾き語りで聴いた事が、完成型えお聴くとまた違うのだろう、ギターだけでもいい曲に
 和田さん没頭する程に集中力が有りますね。
 聴く耳って大事だな、次の日聴くとまた耳の状態が変わるのか、なるほど。
 新たな気持ちで「シリンダーの中の夢」聴ける楽しみ。
Commented by カプチーノ at 2007-10-28 10:58 x
ミュージックファイター♪
確かにちょいショボかった(笑)けど、ひさびさの地上波で観るトライセラの姿に涙して見てました(; ;)
ユニコーンをリアルタイムで好きだった私にとってはトリビュートアルバムもスゴイけど「ヒゲとボイン」をトライセラがやってくれると知った時、どれだけ嬉しかったことか!!!9月の『若洲バンド天国』の時にトライセラの「ヒゲボ」が流れてて(2回も!!!)、感動して歌いながら踊ってました(笑)

新曲楽しみにしています。ツアーもね♪♪
Commented by ささみ at 2007-10-28 14:15 x
ミュージック ・ ファイター
大阪は4日遅れの放送なので、火曜日が待ち遠しいです。
25:14スタートで遅いんですが 。 。 。 録画しながら見てると思います。

" LET'S DIVE ! " は全くの新曲なんですね 。 楽しみです! ! !
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-10-28 17:40 x
☆新曲レコーディングお疲れ様デス!!!
シリンダー~の他にもう1曲リリースするとは凄い(☆。☆)
年内に出してくれるの待ってましたって感じで本当嬉しいデス♪♪♪ 
けど配信限定リリースってどんなんだろ。。。
とにかく楽しみにしていマス(*^○^*)
Commented by ハチ at 2007-10-28 21:12 x
唱くん、続報ありがとう〜!美味しいビール頂いたんだろうな〜。私もトラLive後の美味いビールが恋しいよー(笑)
進化した”シリンダー〜”と”Let's Dive”すっごく楽しみです。レコーディングの続報楽しみにしてま〜す。
録った音源を直ぐに聴けるのは嬉しいけど、ジャケット手元に欲しい派としてはCDで形になるのも期待してまーす。

”音楽戦士”見ましたよ。良さはちゃんと伝わっりましたよ。でも、もっとだもんねー。そんな唱くんが嬉しかったりもですよ。(笑)VS民生っちでしっかり伝えてくださいね〜。楽しみにしてま〜す。
Commented by Yoko at 2007-10-28 23:58 x
ブログリニューアルおめでとうございます☆
先週の“BSフジイ”見ました~。Warpのインプロは皆さんが楽しそうで、なんだか羨ましさを感じました!私もギターの練習再開しよーっ(笑)
The Girl Is Mineも和田くんの力みのない歌声が優しくて、曲にとっても合ってました!また聴きたいですね♪

ミュージックファイターも見ました!チェックのシャツ似合ってますねぇ!やっぱり一曲全部聴きたかったなー。。

今日は「Diamond Girl」と「ブレーカー」を聴きながら家で踊ってました♪(笑)なぜだか分からないけど「Diamond Girl」を聴くと、特に血が騒ぎます(笑)まだライブで聴いたことないので、いつか聴けたらいいなぁ!! 新曲も楽しみにしてます!
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-10-29 03:19 x
こんばんわ★“シリンダー”ってそういう意味だったのかと、他の方のコメントのおかげで今、知りました。うっかり、実験を連想してしまってました(恥)。物を知らんと困りますね。。。
ボーカル録りの2枚目のお写真、照明~もあいまってか、頬がポッポッてなってて&ぅ~んって何か生み出しそうなポーズがキュ~トです♪♪
<< シリンダー完了!! ここ数日の出来事 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム