ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

今日も書くよ〜
下の項目のみんなのコメント、ありがとう。いろんな意見を聞けて嬉しいです。ただパソコン持ってない人もいるわけだね〜・・・なんかこの世界にいると忘れてしまいそうだけど、そりゃそうだよな。でもね、携帯でダウンロードできるよ。今や携帯でのダウンロードが一番多いんだ。でも長い目で見りゃパソコンゲットするってのも悪くないと思うけど(笑)まぁそれぞれ事情はあるよな。

次に歌詞。これはダウンロードするページに載せてもいいし、それより先にこのブログでアップするわ。今アップしてもいいけど(笑)もう少しもったいぶろうかな!ヒアリングだけで聴かせようなんて思ってないから、大丈夫よ。

後はジャケットだね。これはあの二つのイメージもダウンロード出来るようにするよ。ちょっと凝っちゃう人は、それをプリントアウトしてハサミで切ってCDケースに入れちゃってよ!!俺ならそれやるな(笑)

じゃあ今日の出来事を書こう!

今日はねぇ、中島 卓偉くんのInter FMの番組のゲストに呼んでもらって、それに出てきました!いつ放送かな?調べてみて!(笑)ちゃんと会って話すのは初めてだったにも関わらず、実はタクイくん、"A Film About The Blues Tour"からずーっとライブに来てくれてる。いつもスタッフの人伝いに来てくれてる事は聞いていて、話したいのに彼、楽屋に来ずに帰っちゃうんだよ(笑)最近では、あのサマソニの午前中の俺達のステージを前から3列目くらいでホースの水浴びながら見てくれてたみたい(笑)ビックリだよね!もう俺のこと何でも知ってるんだよ!(笑)なんか本当嬉しくてさ。光栄に思ったよ。

そんな収録はタクイくんの事務所の一階にあるカフェでやったんだけど、収録が終わったあと、タクイくんのギターを貸してもらって、彼も大好きなビートルズを一緒に歌った。"Rubber Soul"が好きだって言うから、"Nowhere Man"や"You Won't See Me"を弾き出すと彼もすかさず入って来てハモる。とっても詳しい。楽しかったなぁ。場所をわきまえずデッカい声で歌ってしまった(笑)すいません。でもああいう瞬間が一番楽しいよ。音楽っていいよねって思う。タクイくん、誘ってくれてありがとう。またライブ来てね。もう知り合ったから楽屋来れるでしょ?(笑)

和田 唱
c0015010_1245577.jpg

c0015010_12451975.jpg

by triceratops2005 | 2007-10-31 02:07 | 和田唱 | Comments(51)
Commented by ともこ at 2007-10-31 02:25 x
お疲れ様です。
唱くんの声がまたInterで聞けるんですね。
楽しみにしてまーす。 写真もね。
Commented by 美雨 at 2007-10-31 02:34 x
おやすみなさい。。ってごあいさつしてから。。って来てみました。
皆さん、貴方の音楽を愛しているからね。それは信じていいことよ。
あら~。。ゲスト出演ですか。後輩君に愛されてますね。10年やってるんだものね。貴方の音楽で育った人達が同じStageにきているってこともうれしいような、しかし、そんな経ったか~??って感じかしら。ず~っと「音楽の種」をまいてきたのよ。そんなこと思いもしなかったとおもうけれどね。(笑)
Commented by もり at 2007-10-31 02:57 x
わ~~い(^O^)唱くん更新ありがとう!今夜は夜勤で良かった(仕事しろって?)そう!歌詞!!気になってたのよね~。頑張ってヒアリングしてやるぞって。ありがとうございます!今更ながら、本当にトライセラを好きで良かったと思います。 PC買い替えたいけどイタリアにて散財してきた今は無理だし(ユーロのバカヤロ-)とにかく新曲♪楽しみです! あと、ラジオも。
Commented by sai at 2007-10-31 03:08 x
お疲れ様でーす、こんばんは。
今日も書いてくれて、ありがとー!

Inter FMって、聞けないかー?! どうだっけー!?
また調べよ。

すっかりお兄さんになったトライセラが、
後輩君たちに(あるいは後輩ではない方にも)トリビュートアルバムされる日も来るんでしょうね~?
関西なので、やっと音楽戦士が見れたんですけど、
民生さんが言うように、ストーンズみたいにずっと続けてて欲しいです。
それがカッコイイです!
Commented by ペコ at 2007-10-31 05:06 x
唱くん、お疲れ様です!!
更新たくさんしてくれてすごく嬉しいですー(*´ω`)
後日UP予定の写真も楽しみにしてます!

新曲2曲のジャケットはもちろん、ダウンロードしてプリントアウトしてハサミで切ってCDケースに入れます(笑)!!
絶対やりますよ(笑)



Commented by ちーこ at 2007-10-31 05:22 x
おはようございまーす。私は「おはようございます」ですけど・・・今、どの挨拶がふさわしいんでしょう?(笑)

ジャケットにできるようなデザインのダウンロード、歌詞のUPは、してくれるだろうと思ってました。超勝手に(^ ^;)。トライセラのことだから・・・なーんて。
そのあたりもちゃんと気遣ってもらってうれしいです。ありがとう。
ちゃんとプリンターのインクも買ってあるし、そのために(それはウソ。たまたまこの前なくなったからですが・・・。)

でね、大阪でもやっと放送されました『音楽戦士』。
さっき、録画したのを『ヒゲとボイン』だけ観ました。
いやいや、いい演奏でしたよ!
名古屋でも演奏するんですよねぇ・・・行きたひ・・・。
トライセラもOTも大ファンだというのになぁ。
Commented by 華代子 at 2007-10-31 05:50 x
おはようございます。
携帯配信ありなんですか♪よかった♪
これで、ライブで独りぼっちにならずにすみます(笑)。(まぁぶっちゃけ知らなくても踊ってますが)
タクイくんのラジオに出演されるのですか!!楽しそうで、なんか素敵~。
上の子の友人がタクイくん好きです。
そのラジオで100%唱くんに心奪われる事間違いない♪わたしのように(笑)

interFMの放送楽しみにしてます♪
聞き逃さないようにします!
Commented by たーこ at 2007-10-31 07:25 x
唱くんヽ(*´∀`*)ノおはよ~♪
連日お疲れの中ブログ更新o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
毎回心温まる言葉で綴られたブログを拝見出来て幸せだな~
TRICERATOPSのファンでよかったって実感してます(●^口^●)
新曲ダウンロード完了したらハサミでチョキチョキして
私だけのオリジナルCD作りますね
こういう作業もファンにとっては楽しみの一つなんですよ
中島 卓偉くんのInter FMも聴き逃さないようにしっかりチェックします
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Commented by サンキューロック at 2007-10-31 07:34 x
携帯でもダウンロード出来る時代って(自分の携帯かなり遅れてるけど大丈夫かな?)
 パソコンゲット出来ればなんて夢のような話、TV修理に出したばかりなのに・・・そういえば「BSフジイ」観る事が出来ましたTRICERATOPの皆さんの登場にかなりはしゃいで騒がしかった
 ブログで歌詞アップですか大丈夫よ(笑)和田さん暖かい。
 高校時代に好きなのを下敷きに挟んでたです(私の場合、美味しい食べ物があるお店とかでした)
 社会人になって下敷きは持たなくなったな、
 和田さんラジオのゲストに出演、色々な方に慕われてるのですね♪
Commented by LIP at 2007-10-31 07:54 x
和田さん おはようございます!!
ハロウィーン☆
配信の話し!今や携帯からのダウンロードが1番何だ!!ってニュースで聞いた事有るけど、時代ですね~?
何はともあれ 早く聞きたいなぁ。
歌詞も早く知りたい!!けど、もう少し出し惜しみしてくれても大丈夫です(笑)。
本当 どこまでもサービス良過ぎですよ~~~ってね(笑)。

Inter 聞けないけど、これから他も出るのかな?楽しみにしてます!!
レコーディングもまだ続いてますか?頑張ってね~~∨。
Commented by AKKY at 2007-10-31 08:03 x
おはよう!(和田くんは夢の中ですね☆)

たくさんブログ更新してくれて嬉しいです♪ポッドキャストが終わった時は寂しかったけど、こんなに日々の出来事や思いを書いてくれるブログが楽しみ♪

新曲の配信限定は私もCD化希望の一人ですが...そっか!携帯からでもOKなんですね!でも分からないなりにCD焼くのは頑張ってみます☆歌詞&ジャケットも楽しみ♪

タクイくんがトライセラのライブに何度も来てたとはびっくり。彼のライブDVDを見たことがあって、歌にパワーがすごく込められてる人だなぁと思った。二人のビートルズ聞きたーい!

写真アップ待ってます♪♪
Commented by きゃらめるる at 2007-10-31 08:20 x
唱くんおはよう☆
私からしたら、こうやってマメにブログ更新してくれたり、ファンの意見を気にして60件以上もあるコメに目を通してくれてるっぽい事に「ありがとう」ですょー☆
レコーディング中って、かなり神経使いそうなのに…。とにかく無理のないようにお願いしますね。

卓偉くんとは、意外な交遊関係だなー。もしかしたらサマソニで近くにいたかも?
ラジオ楽しみにしてますね!でも「収録おわってから」歌ったなんてずるいよぅ(笑)
Commented by はるか at 2007-10-31 08:36 x
唱くんおはよう!
朝一番にチェックする習慣になった、このブログ。(笑)
今日も朝からドキドキさせていただきました。
ほんっとに私達のことを考えてくれてて、ありがとう!

配信、歌詞もでるし、ジャケ写もでますよね。
携帯からのDLのほうが多いって、私もニュースで見ました。
時代についていけるかしらー。(笑)
InterFMって地方でも聞けるの?検索してみようっと!
Commented by REENO at 2007-10-31 08:57 x

えっと、InterFMって周波数いくつだったっけ(;・∀・)??
放送、楽しみにしてますねぇー☆

パソコン持ってないファンのかた、新曲がDL出来るそうで、良かったですね!パチパチ☆
でも、和田クンも書いていた通り、パソコンのある生活の方が何かと便利かと思われます(笑)

配信リリースで、ジャケットも用意してないアーティストさんも多いですから、TRICERATOPSファンは本当に恵まれていると思います(σ゜∀゜)σΥΟ!!
Commented by ronmama at 2007-10-31 09:12 x
新曲の配信 楽しみに待ってますよ~ 携帯をイマイチ使いこなせない私は PCでしっかりチェックチェック^^
オリジナルCD 作らないと^^
Commented by わきみち at 2007-10-31 09:12 x
唱くんオハヨーございます。マメな更新嬉しいです(*^_^*)配信についての説明もちゃんとしてくれてありがとう!!
Commented by Emmiy. at 2007-10-31 11:13 x
おはようございます!とってもいい天気ですね~こんな日にコーヒー飲みながら車でぶらっとするの好きです♪もちろんトライセラかけてね~♪♪新曲配信までまだ日ありますね~うーん長い…。待ちます。THE BEATLESはあたしも大好きです♪1番はPennyRainです。和田さんの文字から本当に音楽好きなんだなぁって伝わります!なんか周り気にせず友人と歌っちゃうなんてなんかうれしいくて楽しくて幸せな瞬間ですよね!また配信楽しみにしてますね♪
Commented by ヨウコ at 2007-10-31 11:20 x
和田さん、こんにちは(^人^)blog更新ありがとうございます♪まず昨夜やっとミュージックファイターを見ました!!もちろん録画しながらo(^-^)oあっという間でまたテレビに食い入りました(笑)民生さんの曲を和田さんが歌ってるのを見て、なんだか不思議な気がしました~でも服もばっちり決まってて、かっこよかったなぁ♪民生さんの目がかわいいって、私は和田さんの目もかわいいと思う(#^^#)新曲の件色々考えて下さってありがとうございます(:_;)携帯でゲットします♪実家にはパソコンあるので、パソコンでもゲットします♪♪任せて下さい(^人^)
Commented by ゆん at 2007-10-31 12:22 x
ハッピーハロウィン!

唱くんの優しさに改めて感激デス!!
私達ファンの事をいつも考えてくれて、本当にアリガトウ(^O^)/
私はPCを持って無い組の1人ですが、もち携帯でダウンロードしますヨ!
ジャケットを印刷してCD作るのは出来ませんが…

卓偉くん、激トラファンなんですねぇ~!
InterFMはスカパー!で聴いてましたが、『リックス』が終わって契約解除しちゃったんですよねぇ~。
放送日、わかったら教えて下さいネ!
もしかしたら契約復活間に合うかもしれないので…
Commented by かりす at 2007-10-31 13:00 x
 はい、和田ちゃん、お疲れちゃん。音楽で会話出来るって羨ましいよなぁと、日々思っているかりすです。セッション、しちゃいましたか!卓偉さん、私の好きなCD屋さんでお名前をよく拝見しております。和田さんがここで紹介してくれることは、私にとっても出会いだよ。今度聴いてみたいなって思います。
 そうそう、今ね、ナタリーで佐野元春さんのブロガーミーティングの話、読んだの!和田さん、あれ読んだ?絶対読んだほうがいいと思うよ!!ナタリーでも「すべての音楽ファンに読んで欲しい」って書いてたけど、ホントそう思うなぁ!!!
 私がここ数日、ぼんやり考えていたことがクリアーになった気がしたよ。いや、それ以上に進んだよ!佐野さんはやっぱりロックだなぁとも思った。もうね…存在がロックだよね!
 記事のアドレスは…えっとー、ココに書いていいのか??まっ、検索で。(私のブログに貼っておこうかなーと小声で。)
Commented by あきき☆彡 at 2007-10-31 13:02 x
トライセラのオジリナルの歌もいいけど。。。
ビートルズも聴いてみたい^-^
でもでも、トライセラの曲をケータイで聴けるなんて!!
嬉しい☆彡発売?になったら教えてくださいね。
ブログでも。
Commented by hiromi☆ at 2007-10-31 13:32 x
携帯からダウンロード出来るんですね。分かりました、唱くんありがとう!
でもやっぱCDの発売日を指折り待ちながら、ワクワクしながらショップに買いに行くのが楽しみなのにな♪
Commented by 華代子 at 2007-10-31 15:52 x
再度の書き込みです。
…よく読んだら、収録後の話!
わたし的には収録後のほうが聴きたい!
なんか、残念です(笑)。
その場に居たかった…もしくはカフェならお茶していたかったです(笑)
また…radio・licksを再開して欲しいな
interにリクエストしたら…
可能性ありますか?
楽しく唄う唱くんの声が聴きたい!
(唱くんがやりたくなかったら駄目ですがね~)
Commented by green+apple at 2007-10-31 16:07 x
こんにちはーー。
そ、そうか。今時の人は携帯で曲をゲットする
のですね…。
なんかでも、そんなことがはるか遠くに思えて
しまう様な写真ですね(笑)
歌のお兄さんみたい…。楽しそう♪

私は先日から風邪を引いてしまい会社を休んでいます。
う~、のど・鼻・頭痛…。早く良くなれ。
皆さんも風邪には気をつけて下さいねー。
Commented by ゆかぽ at 2007-10-31 16:48 x
唱くんお疲れ様でーす☆

歌詞がアップされるのを楽しみにしてます(´∀`)唱くんが描く詞の世界観が大好きなので☆ 


タクイくんと唱くんがビートルズをっ!!!!!!!!!
豪華です!!!!豪華過ぎますよー(*´∀`*)
生で聴きたい!!!!!!!
絶対カッコイイ!!!


唱くんはタクイくんのライブは行った事ありますか?
Commented by マリカ at 2007-10-31 17:24 x
わーっ、久々のInter♪♪♪

ラジオで和田さんの即興弾き語りが聴ける瞬間いつも、私は

音楽っていいなーって思いますよ。

放送楽しみにしてます☆
Commented by Rosemary at 2007-10-31 18:09 x
ギター1本あれば、そこを天国に変えられるぜ。
そんな感じの唱くんの顔が見れて幸せです。

私のPC、かなりオンボロなもので
音楽配信をどこまで息切れせずにやってくれるかが不安。
でも、だいじょうぶ。
あーでもない。こーでもない。ってやって
出来た喜びもまた格別なものがあるって。
未知のことに幸せを見出すのは自分自身だって
教えてくれたのは唱くんだよ!

Commented by ミコ at 2007-10-31 19:45 x
唱君、みんなの意見にちゃんと答えてくれてありがとう!!
携帯でもダウンロード出来るんですね~。
いつでも何処でも手軽に聴けるのは嬉しいけど
PCに比べたら音質が落ちそうで心配です(>_<)
でも、出先で聴けるように携帯にも落として
じっくり楽しむ用にも誰かに頼んで焼いてもらいます!
歌詞も早く見たいです~☆★楽しみだな♪
Commented by tricycle at 2007-10-31 19:59 x
家にはPCあるし(こうして使用中)携帯も持っているのですが、音楽をダウンロードしたことがありません・・・でも頑張って挑戦します。
トライセラさんの5月のライヴでされたあの曲を早く聴きたいですから♪
和田さんの言葉でライヴに行く決心がつき、そして好きなように踊ってます。これからはPCも少し勉強して音楽のために活用していきたいです。
レコード世代でも今の音楽を楽しみたいですからね☆
Commented by Sayuri at 2007-10-31 20:40 x
今日も更新ありがとう☆
昨日は、ポッドキャストの最終回を再び聴いて、『シリンダーの中の夢』の一部を聴いてました♪いい曲だな~早く配信日がこないかなぁ。
工作ならだいすき(*^_^*)楽しくって時間忘れてしまいます。
Commented by リサの友達のリサコ at 2007-10-31 20:42 x
こんばんはぁ-♪♪

ラジオ聞きます↑↑

楽しみだなぁ-^0^

ケータイでもダウンロードできるんですか-^^

パソコンだとダウンロードしたことなくてやり方ゎからなかったのでょかったです-ww

早く聞きたいです★★★

歌詞も楽しみです-

Commented by リサの友達のリサコ at 2007-10-31 20:45 x
イメージ印刷してCDケースに入れちゃいますッ♪^0^笑
Commented by りほ at 2007-10-31 21:36 x
コメントするのは初ですッ^^
中学校のPCいじってるトキに偶然、トライセラ知っていらい
ファンになってしまいましたww♪
歌詞もジャケットも楽しみです!!  ハサミでチョキチョキして
CDケースに入れちゃいますね♪
本当はトラバ出来るんですけど、初ということで普通にコメしてみましたw
慣れたら(笑)トラバしに来ますね~^^
Commented by ハチ at 2007-10-31 22:14 x
唱くん、こんばんは!
いろいろと考えてくれてホント!ありがとう~!!
でも、早まらずに歌詞はもう少し勿体振っといて~~。(笑)まずはヒヤリングもありだしな~悩みま~す。(笑)

この写真、すっごくご機嫌~な感じですね~。放送が楽しみ!って、収録後じゃ聴けないんだぁー…でも、もしかして?と期待しつつOAチェックしまーす。

そろそろレコーディング再開かな?完成!→配信開始!楽しみに待ってまーす。
Commented by せいこ at 2007-10-31 22:44 x
私もCD作りたいです。
2つの画像も素敵だし。
でもプリンターがないなー…。
タクイくんもトライセラのファンなんですね!
どんなトークが聞けるか楽しみにしてます♪
Commented by ゆう at 2007-10-31 22:44 x
和田さん、更新ありがとうございます。

新曲の歌詞、楽しみです。
タクイくんがトライセラのライブに来てたなんて知りませんでした。
意外なつながりにびっくりデス。

あと一ヶ月もしないでライブが始まりますね。
生で新曲を聴けるの楽しみに待ってます。
Commented by ma at 2007-10-31 22:50 x
私だけ?TOWERへ予約しにいったの??店員さんがあせって、調べてきますって待たされた。そしてニコニコして戻ってきて「NET配信限定です」っていったとき、思わずお互い、吹き出しちゃいました。そっか。。。っておひさでブログ見たらこんなにたくさんの意見があったんですね。

 初めてのことや緊張する場面ってすごく不安になるけど、終わってみたらたいしたことなかったり、案外簡単だったりすることが多いよね。できる環境にあるならば、唱くんのやってみたいっていう気持ちに応えたいな。形として欲しかったけど・・・。

 そのほうがトラのことがより多くの人に聞けるチャンスが増えると信じて。i-POD(頭にきて押入れの中よ!)も使いこなせない私だけど、電気屋さんか周りの人に聞いて頑張ります♪・・ていうか21日はさいたまで忙しいんですけど。唱くんめ。。。
Commented by viridian at 2007-10-31 23:39 x
和田さーん、更新ありがとうございます!!
お二人の歌声が 聴こえてきそうなショット 嬉しいです!
中島さんの番組は 毎週木曜日かな?
interFM(76.1)、チェックしてみますね!!
どんな お話されたのか とっても楽しみです☆
Commented by pelu at 2007-10-31 23:39 x
こんばんは★
トライセラの音楽と出合ってから一年経ちました!!!
音楽って本当に素晴らしいな!と実感できる充実した日々でした~
トライセラありがとう&これからもよろしくお願いしま~す♪

いろいろコラージュしてCDジャケット作りますよ~
マニアック作業ってとっても楽しいんだな!
Commented by うさこ at 2007-10-31 23:45 x
わぁ!なんだか連日の書き込みうれしい

歌詞(≧ε≦)早くしりたいな!
焦らさないで見せてほしぃ(笑)
唱くんいじわるー

パソコンから朝一ゲットして、お手製CDを作っちゃいます

世界に一枚の自分だけのオリジナルCDつくるのが楽しみになってきました
歌はトライセラ、デザインはあたし(笑)
BayFM聞きたいなぁ
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-11-01 00:18 x
こんばんは☆
とうとう、PCが壊れそうです(涙)
やっとの思いでココに到着しました。ふぅ~。もう!アップルに乗り換えてやるぅ!!!
そうそう、私も、会社でも家でもPC使ってるから、
PCが無いって言う発想があんまり無かったです。いかんいかん(反省)
携帯もピンキリだから、物によってはせっかくのクオリティが若干劣ってしまうかもですね。う~ん、歯がゆい☆
でも携帯は皆さんお持ちだろうから、多くの方に新曲は届けられそうで良かったですね♪
和田さんの文章ん中に(笑)がいっぱいあって、なんだか嬉しくなりました♪和田さんが楽しんで笑顔でいられるのが一番☆です♪
てか、皆の意見聞いてくれて、尚且、ジャケ?落とせるようにするよって言ってくれる和田さんって、ホントスゴイなぁと思いました。改めてステキな人だって思いましたョ。歌詞はもったいぶって良いですよ♪待つ待つ♪
ちなみに、私は”In My Life”が好きです♪♪
Commented by あっちゃん at 2007-11-01 00:38 x
マメな更新ありがとございます♪
新曲楽しみだなー☆いろんな意見を聞いて、時代の流れに寄り添いつつも自分っていうものがしっかりある、そういう姿勢をすごく尊敬しています。
あたしも、やっぱ形として欲しいっていうのはありますが、一生懸命つくってくれてる曲には変わりないし、ライブできっと聴けるし( ´∀`)♪
ライブで聴くトライセラが一番好きです!
インターまた出られるんですね♪
RADIO LICKSが懐かしいです。またやってほしいなぁ。
今月下旬からいょX2ツアースタートですねー(≧∀≦)
すっごく楽しみです!
リハとかいろいろ頑張ってください!
Commented by Hiromi at 2007-11-01 01:58 x
唱くん、こんばんわ☆
新曲、歌詞のせてくれるんですね!!わーい、嬉しいです。私も唱くんの詞の世界大好きなので、楽しみにしてますね。
インターもチェックして聞きます!放送後も楽しそうですね☆そちらも聞きたかった!
写真もアップしてくれてありがとう☆ビートルズを歌う唱くんは幸せそうですね!!
Commented by haru at 2007-11-01 02:16 x
あーもうほんとだいすきです和田君♪
いつも想うけど
絶対ずーっとついていきます♪
下の日記は一生懸命想ってくれてる和田君の気持ちが
しっかり伝わってくるし、この日記ではすっごい
楽しそうなのがわかる♪
ていうかその大声で歌ったビートルズ、かなーりかなーり
聴きたい~~~~~
Commented by ヨウコ at 2007-11-01 02:17 x
和田さん、こんばんは☆写真がアップされてたので、再びコメント(^人^)ビデオで撮ったBSフジイを見ながら。。僕らの一歩を今歌ってます(#^^#)和田さんの声や顔を見てるだけで癒されるなぁ(照)THE BEATLESは相変わらずはまってまして、お店でもかけてます♪でも好きな人の影響って大きいなぁって思いました。好きな人の好きな物や音楽とか、同じ様に好きになるものなんだなぁ…それが凄い事であり、凄く素敵に感じました。。写真、楽しそうですねー☆保存(笑)GIRL IS MINE♪♪和田さんの裏声がたまらないですね(^人^)新曲めちゃ楽しみにしてます☆
Commented by イワン at 2007-11-01 08:54 x
お疲れ様です~。
うひょ~☆

和田さんとタクイさんの楽しそうな表情がまた素敵ですね◎お二人のビートルズききてぇ~ぇ~い!!

和田さんのギターはいつ聴いても心地いいですね!憧れですよ!来月のステキTour&新曲が待ち遠しいです(*'3')~♪
Commented by てん at 2007-11-02 04:17 x
和田さん、めッちゃ楽しそうですね~♪(^-^)


場所をわきまえずに大声で歌うトコが、最高!笑


タクイさんの次は
ポール・マッカートニーってのはどうでしょう(!?!?


いつか和田さんと
ポール・マッカートニーが一緒に歌をうたうのを期待してます(*^_^*)
Commented by 美雨 at 2007-11-02 12:02 x
は~い。こんにちは。お写真UPありがとう。楽しそうだ~。きっと、タクイさんはトライセラの曲を一緒に歌いたかったのかもよ!でも、ファンって恐れ多いやら、恥ずかしいやらで、言い出せないものなのよ。自分の憧れの人だしね。(笑)ましてや、自分もプロなのに楽屋にも訪れない謙虚さ
をもってる方だから・・。ゲストに招待するのも、ある意味すごく勇気がいったことでしょうねえ。(笑)唱くんにはピンとこないかもだけどさ。。(笑)
良いお仕事なさいました。11月になりましたね。つい最近まで、「暑っち~な~!」って言ってたのに、正真正銘の冬じゃ~ん。ツアーの季節だぜ~。もろもろのリハとレコーディングお疲れ様で~す。ファンは大喜びだけどね。(笑)グッとテンション上げてって!風邪ひかないように頑張れ~っ!ってエールを送るよ。今月は佳史さんのお誕生日があるわね♪おいくつになられるんでしたっけ?そこんとこ不問?(笑)唱くんは12月ですね。私も12月生まれの射手座仲間~。こんなこともうれしいのよ。ファンってものは(笑)えっ!っていうことは私も歳をとるのが近いってことじゃん。。自分は都合よく忘れていたわ。。(滅)
Commented by 堀北真希【お宝動画】 at 2007-11-02 15:04 x
明日「always続3丁目の夕日」が公開の堀北真希ちゃん

そんな彼女の秘蔵映像はこちら

http://makiguide7122.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by yuri at 2007-11-02 23:42 x
新曲楽しみにしています。
配信の良さは、なんといっても自宅でクリックひとつで曲を購入してすぐに聴ける手軽さですね。携帯電話で音楽を聴く人や小型ミュージックプレーヤーが主流の今は、データさえあればCDはいらないっていう人も多くなってきているかもしれませんね。
とはいえ、私はできればCDで欲しい派ですが、とりあえず配信で購入してみて気に入ったらCDを買いに行く、なんてこともあります。
CDで持っていなくても、iTunesにすべてのCDジャケットのアートワークを入れて、ジャケットをくるくるめくってCDを選んだりiPodにジャケットを表示させて楽しんだりしています。
世の中は変わってきたってことですよね。。。ほんと便利になったなあと思う今日この頃です。
Commented by ma at 2007-11-04 23:09 x
「ラッキー・・・」の対談で唱くん、俺達なんか、、、ってちょっと自信なくした感があったようでちょっと心配しました。でも・・・・大丈夫みたいですね(笑)
 新曲、期待しちゃいますよ♪♪♪お疲れモードなのに、こまめな更新ありがとう!!
<< LET'S DIVE! シリンダー完了!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム