ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

LET'S DIVE!
今日は新曲"LET'S DIVE!"のヴォーカル録りの日。俺の歌、悪いけどすっごくいいかも(笑)

もちろんエンジニアさん、アシスタントの人、そして俺達のプロデューサーとヨシフミ&林がいてこその産物だけど、俺いいよ(笑)

まぁ例によって今日は聴かないけどね。でも聴いちゃおうかな。いや明日にとっておこう!もっと良くなってるはずだし!

しかしコーラスも含めて納得いくまで何度も歌うから、計何時間歌ってるんだろう??今日はもうヘトヘトだ。でもいいものが出来たから気分がいいよ。

こうやってまた新たなトライセラトップスの曲が出来ました。明後日ミックスをして完成。"シリンダー〜"と合わせて、新生トライセラのスタートだよ。

和田 唱
c0015010_3151362.jpg

by triceratops2005 | 2007-11-03 03:20 | 和田唱 | Comments(60)
Commented by ともこ at 2007-11-03 03:24 x
おつかれさまでした。
唱くんがいいのは知ってる、もうずいぶん前から(笑)
でも、そんなん言われちゃうと、もっと楽しみになっちゃうよ!!
期待しております。
引き続き頑張ってくださいねー★
Commented by sai at 2007-11-03 03:27 x
うおー!
寝る前に覗いてみよっと思ったら、ジャストタイミングー!
テンション上がって眠れくなっちゃうよ。

ヘトヘトになるまでヴォーカル録り、お疲れ様です!
最近また歌上手くなったなぁ~と感心しているので、
とっても楽しみにしております!
唱ちゃん、いいよ!!(笑)
Commented by 美雨 at 2007-11-03 03:49 x
は~い。おかえりなさい。
ゴキゲンな歌入れだったんだ~。楽しみです。
いつにも増していい出来の様子が伝わってきますねえ。頑張ってたもんね。しかし、なんだかんだで半年がかりでリリースっていうのも、丁寧な仕事ができたと思うし。よかったですね。新曲待っていましたから。
演奏なら何時間・・・てアリかも。。だけど、何時間も歌って・・・って?
大丈夫?喉?すごく疲れると思うし、長いと喉荒れそうだし、遅くなればなるほど、厳しくなりそうな歌入れですが。そこはプロフェッショナル!なんでしょうね。今度、秘密を教えてください。(笑)取りあえずは、お疲れ様でした~。私もうれしい~!こころおきなく、ビール飲んでください。歌入れも終わったしね。(笑)
Commented by ロク at 2007-11-03 04:06 x
いきなりこちらの期待のハードル上げましたねー(笑)
写真も自信があふれていい感じですよ。
配信に色々な意見があるようですが、レコーディングして
3週間ほどで曲を聴くことができるスピード感はいいですね。
新曲を楽しみにしております!
Commented by green+apple at 2007-11-03 04:17 x
おぉ!先生、やりましたねー!!
”シリンダーの夢の中”完成おめでとうございます☆
新生トライセラトップス誕生ですね。
私も日々、更新と思って毎日過ごしています。
新しいトライセラサウンド、とっても楽しみにしています。

それでは今日も〆のビールですか??
ゆっくりお休みくださいませー。
Commented by green+apple at 2007-11-03 04:26 x
↑(訂正)”シリンダーの夢の中”ではなく
”LET'S DIVE”でした…。ごめんなさいー。
Commented by 華代子 at 2007-11-03 05:56 x
おはようございます♪
レコーディングお疲れ様でした!
新生TRICERATOPSの完成すっごく待ちわびてましたよ~♪
唱くんの新しい世界を早く聴きたいです!
早く携帯でダウンロードしたいなぁ♪
Commented by もり at 2007-11-03 06:46 x
おはようございます。唱くん、ずーっと歌良かったのに(笑)でも!今回は更に良いとは!!ますます楽しみ(#^.^#)早く聴きたいな~♪配信が待ち遠しいです!そしてTour☆こちらも、待ちに待ったから期待大!選曲を想像しつつ体力作りに励みたいと思います(^O^)/
Commented by ひろかむ at 2007-11-03 07:36 x
和田さんおはようございま~す☆
いや、和田さんの歌はずっと良いですからっ!!
早く聴きたいなぁ~、楽しみだなぁ~♪♪
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-11-03 07:46 x
おはようございます。
珍しく、休みの日にこんな早く起きてしまったからか、
(つうか、TVも電気もPCもつけっぱで寝てた。。。)お腹痛いっス。
和田さん、もう、歌入れされてたんですね!!
何か、すんごいお忙しいですね。お体大丈夫ですか??
、、、和田さんは、ずっと歌いいっスよ(笑)
昔の棒唄いな感じも、アルバム”King Of~”の辺の感じも、
最近の突き抜けた感のある感じもどれもいいです☆
今度のツアーに連れてく後輩の子も、
和田さんの「声が好き♪」って言ってましたよ☆
新生トライセラ楽しみにしてます♪
一気に寒くなったんで、風邪&乾燥にご注意くださ~い★
Commented by かりす at 2007-11-03 08:10 x
和田さん、おはよう!ダイブ!ダイブ!ダイ~ブ!(壊)
和田さんの歌はすっごくカッコイイですよ、わるいけど!和田さんの声は某HDKさんもジェラったほどカッコイイですよ、わるいけど!
ワタクシ、今日は自主的にお仕事する予定なのですが、なんかね、おっしゃ頑張るわ!って気分だよ!聴けるまでもうすぐね!歌詞公開のカウントダウンが始まりました!勝手に私の中で!(笑)
Commented by ペコ at 2007-11-03 08:29 x
いや、唱くん、悪いけどいつもいいよ(笑)!!
それは知ってますから(笑)

ヴォーカル録り、お疲れ様でした!
『いいものができたから気分がいい』と言わせたLET'S DIVE!!
かなり期待してます☆
早く聴きたいです!!でもその前に、名古屋で『ヒゲとボイン』だ!!
Commented by Hiromi at 2007-11-03 08:34 x
唱くん、おはようございます☆
ヴォーカル録りお疲れさま。"LET'S DIVE!"どんな曲だろう~!!TRICERATOPSの新曲はいつも、私が出会ったことのない音があふれてます。今回はどんななんだろう!"LET'S DIVE!"は踊れる曲でしたよね。配信も楽しみだけど、LIVEが待ち遠しいです!
唱くん絶賛のヴォーカルも楽しみにしてますね。TRICERATOPSは音も歌詞も大好きだけど、唱くんの歌声もだぁい好きです!!
Commented by ronmama at 2007-11-03 08:52 x
増々 早く聞きたくなりましたよ~^^ 超 楽しみ!!
唱くんの 声が好きですよ チョッと鼻にかかったような・・・
歌もお上手だし^0^ 褒められて伸びるタイプでしたよね~^m^
ウソウソ^^; ほんとにそう思ってますよ^^/
Commented by たーこ at 2007-11-03 08:54 x
唱くんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま~す♪
夜遅くまで"LET'S DIVE!"のヴォーカル録りお疲れさまです
そしてブログ更新ありがとうございまーすv(*'-^*)-☆
ところで「俺の歌、悪いけどすっごくいいかも(笑)」って?
唱くんのvocalがすっごくいい事くらい言われなくても
ず━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━っと前から知ってるも~んだ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
唱くんの歌声も、話声も、笑い声も、みんな大~好きです
今回の画像男らしくってめっちゃかっこいいv(´∀`*v)ピース
あとね、ちょこんって置いてある帽子が可愛いーなぁ
"LET'S DIVE!"早く聴きたいよ~
発売日まで、もう~♪いくつ寝ると~って♪指折り数えながら待ってますね
喉もギターを弾く大切な指も全部含めてご自愛下さいませ(*⌒―⌒*)
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
Commented by ミユマル at 2007-11-03 09:00 x
いやぁ~和田さん大満足のようで、とっても楽しみです(*^□^*)
新生トライセラトップス!そしてツアー期待してまっす!
寒くなってきました。お体大切に頑張ってくださいね。
Commented by LIP at 2007-11-03 09:17 x
和田さん おはようございます!!
昨日は、”LET’S DIVE!”歌入れだったんですね?
どんな曲なんだろう?
手応えバッチリなコメントで、もう待ち切れないぞ~~(笑)。
でも、後少しの我慢で聞けるし、ライヴでも聞いた事無から、本当に楽しみが膨らみます~☆

新生トライセラですか☆完成まで後少し頑張って下さい♪

では 喉もお大事にぃ~~!!
Commented by ヨウコ at 2007-11-03 09:26 x
和田さん、おはようございますo(^-^)oレコーディングお疲れ様です♪♪絶賛なんですねー(^O^)楽しみですよー!!一生懸命歌ってる和田さんが想像出来ます。気温が下がったので、風邪気をつけて下さいね(><)今年の風邪はしつこいですよーとくに喉にはお気をつけ下さいね。いつもblog書いて下さってありがとうございます(^人^)いつも楽しみにしてますよ。新曲待ち遠しいです♪♪
Commented by イワン at 2007-11-03 09:46 x
LET'S DIVE!

曲名を聞くだけでテンションあがりますね!!

うぉ~LET'S DIVE!!!
壊れててすみません。

お仕事お疲れ様です、納得いくまでとことんやるのは素敵な事ですね(#^∀^)そら~自画自賛しますよ☆男前です!Rockですね☆いつも元気もらってます!!!
新曲達を聞けるのを心待ちにしてます。
寒くなってきたので喉と手にはご注意を~ぅほほ~(ノω・)
Commented by わきみち at 2007-11-03 09:55 x
唱くんおはようです(^o^)早い更新うれしいです!!新生TRICERATOPS楽しみぃ~(^ε^)♪今日夢にトライセラが出てきました(=^▽^=)う~!!し.あ.わ.せ(*^_^*)
Commented by haru at 2007-11-03 10:23 x
うっわーそれはすっごい楽しみ♪♪♪
新生トライセラ!ああ楽しみ♪
早く早く聴きたい~~~~~~
他の誰でもない、トライセラ3人の
ひとつひとつの音が絶妙にいいかんじに
響くのが大好きです。
和田君の歌声が大好きです~♪
Commented by しのりん at 2007-11-03 11:54 x
トライセラは、いつも新鮮なことやってくれるんで楽しみにし続けています(^v^)最近、私がトライセラを初めて見たときのビデオを見つけてしまいまひた。
すっごくカッコよくって!!あたしのツボ押さえられちゃってる系だなぁっって(*^^)v
新曲楽しみにしてます。
Commented by はるか at 2007-11-03 11:58 x
唱くんお疲れ様です!
ついに完成なのね、LET’S DIVE!!
しかもそんなにいいんですか、ヴォーカルが!(笑)
いつもいいんですけど、さらにパワーアップしてるようですね。
配信が待ち遠しいわー。
あっという間に11月になっちゃったし、ツアーも始まるし、みんなの楽しみも増えますね(*^▽^*)
Commented by せいこ at 2007-11-03 12:43 x
納得いく歌入れだったんですね!
ダイブ、テンションの上がる曲名です。
唱くんの歌声、話す声好きですよー♪
Commented by ☆M☆ at 2007-11-03 12:56 x
おはようございます!
1日たって聴きなおしてみましたか?きっと昨日よりもっと良いんだろうなぁ・・・早く聴きたいっ!!!
どんどん自分のこと褒めちゃってください☆実際すごいから☆
Commented by 達也 at 2007-11-03 13:00 x
新曲かなり期待してます。トライセラの進化した姿見せて下さい!和田さんブログ更新お疲れ様です!
Commented by 現役アイドル『K』AVデビュー at 2007-11-03 13:24 x
現役アイドル『K』さんがAVデビューします。

すでに撮影済みで年明けリリースです。
Commented by ゆかぽ at 2007-11-03 15:26 x
早く聴きた~~~い!!!!

もう聴きたくて聴きたくてウズウズしちゃってます☆
新生トライセラ楽しみにしています(*´∀`*)

絶対カッコイイもん!!!!!
Commented by ハチ at 2007-11-03 18:07 x
唱くん、今日もお疲れの中の更新ありがとう~!
すっごく納得のヴォーカル発言で、ますます早く”LET'S DIVE!”も聴きた~い!!
キッパリ言い切る唱くん、カッコ良すぎ~ですよ。良いのは解ってますってば~(笑)
いよいよ、あと少しで完成ですね。新生TRICERATOPSに会えるのホント楽しみ!にしてまーす。
Commented by うさこ at 2007-11-03 18:08 x
あぁ(≧□≦)はやくききたい!
唱くん☆
期待MAXですょ

しかも、連日の日記アップ嬉しいです
Commented by 横浜のフジコ at 2007-11-03 19:02 x
お疲れ様でした!
みんな和田くんの歌声は大好きだから、大丈夫よ^^
どんな感じの曲なのか、すごーく楽しみにしてます☆
Commented by みっき~ at 2007-11-03 21:16 x
唱くん、新曲楽しみにしてるよ
最近TRICERATOPSを知った友達がBSフジイで初の話す唱クンを見て
この人おもしれ~っていう感想を話していました
毎回毎回新しい音を届けてくれるトライセラに期待してますよー
Commented by おじゃる at 2007-11-03 21:48 x
お疲れさまです☆
新生トライセラすっごい楽しみにしてますw

ダウンロードのみの新曲
今から、私はどうやって楽しもうか考えるだけで
ワクワクしています♪

丁寧に作られたものを、いつも以上に
隅々まで聴き取り尽くしたいと思います!!!

改めて、TRICERATOPS大好きです♪
ツアー楽しみにしてますww
Commented by pelu at 2007-11-03 22:18 x
お疲れさまです!
唱くんの歌声は一つ一つの言葉がきちんと伝わってくるので聴いていて安心します!も~う!大大大好き♪
LET'S DIVE!聴けるのを楽しみにしてま~す☆
Commented by Emmiy. at 2007-11-03 23:23 x
着々と出来上がってきてるんですね!!シリンダーLet's Dive 共に配信楽しみです♪♪今日あるCD屋さんでユニコーン奥田民生カバー特集コーナーみたいになってて改めてトライセラのかっこよさを確信しました!あのCDにカバーとして選ばれるアーティストなんてごくわずかだし!!すばらしい!尊敬してしまいますね!今月は新曲配信.ツアー.Factoryと楽しみが満載♪会えるのを楽しみにしています
Commented by ささみ at 2007-11-04 00:02 x
お疲れで~す!
"LET'S DIVE " 何に ダイヴ(しよう)?
海 ? 空 ? 全く別もの ? 歌詞アップ、待ってま~す!

そして 。 。 。 唱さんの声、 好きです 。
Commented by けいこ at 2007-11-04 00:15 x
すっごくいいんですか?!

早く聴きたいです!!!
ものすごく楽しみです(´U`)♪

携帯でも聴けるとのコトなのでよかったです(^^)/
Commented by キム at 2007-11-04 00:22 x
ユニコーントリビュートで
トライセラのとこにビクターって書いてないのはなぜ?
Commented by きゃらめるる at 2007-11-04 00:28 x
Vo.録りお疲れさまでした☆

「俺」いいんですね?
ものすごく期待しますよ、悪いけど(笑)
あえて言われなくたって唱くんの歌は良いって信じきっちゃってるんですから。
しかも「新生TRICERATOPS」とか!

うゎー!もー!!どんなー???
ヤバぃっす。。。テンションが(笑)

「シリンダー…」聴いた時も、なんかすごく新しさを感じたんです。曲の構成のせいかなとか、後から色々考えたけど、やっぱり聴き込んで判断したいってずっと思ってて。
それがもうすぐ叶うってだけでも嬉しくてしかたないのに、LET'S DIVEもすごく良さそうで楽しみです。

早く新しいTRICERATOPSの音に飛込みたいっすー!
Commented by viridian at 2007-11-04 00:33 x
和田さん、お疲れのところ更新ありがとうございます!!
和田さんの 頼もしい言葉 ひとつひとつに
“トライセラのファンで よかったなー♪”って思っています☆
新生トライセラ、もうすぐ始動ですね!待ち遠しいです!!
Commented by tricycle at 2007-11-04 00:45 x
和田さん、「俺いいよ」なんてカッコよすぎです。
トライセラさんはGOINGの頃に凄く好きなバンドだなと思っていたのですが、そのころ忙しくて時間の出来た昨年から改めてはまってます。
CDも全部揃って、DVD2本とともに毎日楽しんでます♪新曲が待ちどおしいです。福岡でのライヴも新曲も楽しみにしています☆
Commented by ゆきえ at 2007-11-04 00:50 x
凄く楽しみ~!! 早く聞きたいヨ~O(≧▽≦)O いつ配信されるの~!? TOUR前には出る!? 出して欲しいな~!!
Commented by サンキューロック at 2007-11-04 07:15 x
和田さんも含めTRICERATOPSの歌もイケてるって感じですか!?写真を見ても伝わって来ます「俺いいよ」って。
 新生TRICERATOPS、何度も何度も生まれ変わっていく、時間を忘れる程歌い続けて、耳の状態が変わるから次の日聴くのですか?俺いいよ(笑)って(笑)
 和田さんによって音楽の聴き方の影響を受けています、CDウォークマンでTRICERATOPSの「ベル」を歩いて聴いたら感動で(涙)
 最近勘違いした事がCDショップに行って「シリンダーの中の夢」が11月21日に発売すると思って予約したら「配信限定」だったのですね(苦笑)確認不足(涙)
Commented by REENO at 2007-11-04 07:18 x
和田くんいい顔してるぜ!m9っ`∀´)
ツアーまで、あと何日だろう? もー指折り数えてしまいそうです。楽しみにしてますよー☆
Commented by ゴマキファン at 2007-11-04 15:04 x
ハロー! プロジェクトを卒業した後藤真希が弟の不祥事挽回に走っているのは言うまでも無い、仕事が無いのか、不祥事挽回かは分からないが先日ヌード写真集が発売されることが発表された。
http://blogs.yahoo.co.jp/gomattou2008/6878335.html
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-11-04 17:35 x
☆唱くん レコーディングお疲れさまデス!!!
自分で良い出来だと言えるほど良いって事はとってもとっても自慢出来る納得のいく曲になったのですね☆彡素晴らしいです~パチパチパチパチ~
配信限定~私も初めてです 楽しみにしてますね♪
新生トライセラ~ますますツアーが楽しみになってきましたぁーーー(*≧▽≦*)
Commented by 美雨 at 2007-11-04 19:31 x
は~。お疲れ様です。
なぜか会社にいます。
何やってるんだか私。
TDしてるんだなー今。うまくいっているはずです~。とりあえず帰りたいから、こなすしかないじゃん!
あと30分で絶対帰ってやるうー!
頑張る動機がほしかったの。(トホホ…)また後でねー!
Commented by ももたん at 2007-11-04 21:52 x
唱クンの自信が言葉からも写真からも伝わってきて、こっちもますます待ちきれず、楽しみ度数MAXになってきましたよ!
早く聴いて、やっぱりいいわ~♪って言いたい!!
Commented by Yoko at 2007-11-05 01:54 x
今日も遅くまでお仕事ですか~?

☆新生トライセラ☆今から新曲聴くのが楽しみ~!「俺いいよ(笑)」って話す和田くんはなんだか可愛いらしいです!

来月の横浜BLITZで新曲の生演奏が見れることを楽しみにしてます♪

今はオ-ルナイトニッポンの再放送見てます(^O^)みなさんカッコよすぎです!!
Commented by Jum at 2007-11-05 17:27 x
初コメントです★
ヴォーカル録りお疲れ様です!!!
新生TRICERATOPSとても楽しみですv
新曲はやく聞きたぁい♪
ツアーもいよいよ今月から始まりますね★
いろいろと今から楽しみでしかたないです!!!!!
Commented by ★ナナ丸★ at 2007-11-05 20:54 x
和田さん!おつかれさまでした(^O^)/
いゃ~ 実に新曲が楽しみです(^-^)
早く聴きたぃ~(>_<)
今回のtourは 木更津と渋谷に参戦します(^_^)v 生で新生トライセラを味わえる一時になるんだろなぁ~o(^-^)o 日々の仕事のストレスを発散出来る唯一の場所… それがトライセラミュージック♪♪ 職場が好きな音楽をかけられる環境なので トライセラかけてますよ\(^_^)/
あ~ぁ 唱くん(なれなれしくてスミマセン)の誕生日の横浜ライブに参戦したかった(;_;)
Commented by 美雨 at 2007-11-06 00:16 x
遅ればせながら・・・!オールナイトニッポン武道館イベント、ノーカットで拝見しました~。本当に全曲流れてましたよ!!すごいねえ~。唱くんのMCまでバッチリ聴けたし。最初は再放送って知らなくて何気にCSつけたら・・・Goingのイントロ・・・?は?え??あわうぇあーーー!REC!REC!RE~C!ひょえ~~!ジャストで間に合いました!私ってラッキー!
マジで唱くんが呼んでくれたような・・・(←あくまでもノーテンキな私)
まー!最初から飛ばしてましたね。2曲目にはすでに汗だくだ~(笑)
今更だけど、武道館は大きいですね。ここを音で埋め尽くすのは大変だわ。お客様が遠い・・・。でもたくさんいる!オーロラビジョンに映る唱くんはえらくカッコよかったよ~。佳史さんもすごい打ち込んでて、汗で髪の毛がぽやぽやになってた。(笑)お客様をのみこんで~!って飛び込んでいかないと演奏者がのみこまれそうだ・・・武道館。大きく演奏できていましたよ。よかったね。吉井さんっていい人なんだあ~。さりげなくトライセラを何度もアピールしてくれて・・・いいひとだ。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2007-11-06 00:49 x
こんばんわ☆
口内炎が痛いです(涙)。
和田さんは、風邪とか大丈夫ですか?
今日、『NEWS MAKER』と『papyrus』(立ち)読みました。
Mix Up!写真と文章だけでも、あのイベントの熱気が伝わって来るようでした。あの場にいた方が羨ましくなりましたよ♪
松さんとの対談も、色々勉強?になりました☆
ホント、松さんかわいい人ですね。松さんオンリーのとこもガッツリ読んじゃいましたよ☆
和田さんは、かわいい子との絡み?が多くて妬けちゃいます☆
ところで、最近、指輪はめる指変えられました?

Commented by 美雨 at 2007-11-06 01:36 x
トライセラトップスがすごいな・・と思うのは、同じミュージシャンの先輩方が例外なくもっと前に出ろーって後押ししてくれるのね。それも、多人数で!あっちこっちから(笑)こういっちゃなんですが、ミュージシャンの方って他人を褒めるってことはあまりしないものなんだけれど(笑)それを考えたら、すごいことよね。幸せよね。
なにがそうさせるのかって考えてみたんだけど、なんだろ。んー。
そのアーティストがしたかったことを体現しているバンドだから・・かなと思ったりしています。自分の嗜好と自分の作り出す音楽が微妙に相反するものになってゆくってことはよくあるんじゃないか?自分の音楽的適性が原因だったり、日本語を洋楽にのせる難しさを乗り越える過程で変化していったりと様々な事情があるとおもうけど。リフにメロディアスな音をのせつつ印象に残る作品にするってことも聴くほど簡単なことじゃないわけで、多くの人がトライして挫折する歴史があったんだと思う。それを苦労はしても自然にやってのける才能が愛されるんじゃないかなあ。
ホントは俺こういうのやりたかったんだよ!って先輩方のROCK魂を刺激するんじゃないかな。リスナーの私もそう思うこと多いしね。
Commented by at 2007-11-06 12:19 x
お疲れ様です! 初コメント、失礼します☆
ブログ、毎回楽しみに読ませてもらっています♪

TOPの写真、ご飯(定食屋さんかな?)食べてる写真が
「和」なイメージで、少し意外でした。
和物(下町的)が好きな私には、またグッとくる図です。(笑)
最近被ってる帽子も、すごくカッコいいなぁ。。と思って見ています!

新曲、パソコンが苦手な私には少し不安もあるけれど
これをきっかけに、新しいチャレンジ!だと思ってダウンロードしてみます!
(TRICERATOPSに係わる事ならやる気も沸くし、
 ポッドキャストも、トライセラをきっかけに聞くようになりました☆)
すごく、楽しみです☆☆

12月のライブ、名古屋で参戦します!
前回のツアーで初トライセラLIVEを体験した妹を連れて行きます。
妹は「”if”って、いい曲だね~」と言っております。

寒くなって、風邪気味の自分です。
これから年末にかけて、またノンストップな忙しさかと思いますが
(FANには嬉しいことだけど。。)
お身体大切にして下さいね!
私も、ノンストップで応援してます!!



Commented by キュルキュル at 2007-11-06 12:52 x
始めてのコメントです。
先日、CSでオールナイトニッポン武道館の模様を拝見しました。
ア・ウエイな感じの中でのプレイ、でも本当に最高でした。
元・吉井さんのANNリスナー&ファンの私は更に大感激でした。
大好きで大好きで思い入れの深い、「僕らの一歩」をセレクトしてくれた吉井さんに感謝。
しかもJAMも、だなんて、これは夢?と思っちゃうぐらい感激。
しかもしかも、BSフジィ以来、早くもラズベリー(LIVE)が聴けた~。(大感激)
これまた大好きな、(大好きが一杯いてすみません)スガシカオさんが、
「日本のギタリストの中で和田くんのギターが一番好きだ」というようなことを
おっしゃられていたけど、
そんなに褒められてることを和田さん本人はご存じなのでしょうか?(笑)
 いつもLIVEが熱くて、全身全霊でプレイするトライスラさんを見る度に、キット想いって、届けたい人にちゃんと届くんだろうな、
と思えて幸せな気持ちになります。ありがとう!ずっと応援してます!
Commented by Miki at 2007-11-06 15:48 x
7年ぶりにトライセラを聞きました。こんなブログにコメントできるなんてすごいなーっと思いつつ、今も聞いています。あー、すごくライブに行きたいです。7年前に見たときからどうかわってるのか。バンクーバーでライブしてみませんか?いっぱい良いホールがありますよ。ぜひぜひやってください。絶対カナディアンにもうけます!!
Commented by ゆう at 2007-11-06 18:08 x
和田さん、こんばんは。
更新ありがとうございます。
最近、PCの調子が悪く、コメントできませんでした。

歌入れうまくいったみたいですね。
どんな感じになっているのか楽しみです。
Commented by アルファ at 2007-11-07 10:51 x
ライブでは数えきれない程お会いしてますがこちらでは初めまして~新曲かなり期待&楽しみにしてます。リスペクトギタリスト、和田唱さん、ポールコゾフ、デュアンオールマン、レズリ-ウェスト、ジョーウォルシュ、リッチロビンソン、アンガスヤングなどなど…最近の和田さんはジャズ、ファンクっぽいのがブームなんですかね?ギターキッズのコピーの定番曲的になるような骨太オールドロックな新曲も期待しています。是非宜しくお願いします。
Commented by ゚*REMI*゙ at 2007-11-07 19:42 x
はじめまして:->
なんと今日TRICERATOPSのファンになりました☆。゜
Raspberryと言う曲を聞いて、ハマっちゃいました。
びっくりしたのが、
和田さんのお母さんと、私の名前が同じだったことです(゚⊿。)ノ゙笑
それはさておいて(ω)ノ
これからもファンとしてCD集めたり、TRICERATOPSを広めたいと思います。
私みたいな子供がこのブログに書いてしまってすみません(p_.)


最後に‥
TRICERATOPS頑張って下さい!!!!!
<< 復活 今日も書くよ〜 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム