ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

SHAKE YOUR HIP!!
c0015010_257337.jpg

俺達はもっぱらツアーのリハーサルに励んでます。最高のライブにするので期待しててね。これがツアーロゴです。こんな感じでみんなを踊らせるつもりです。香水も作ったよ。

そしてツアーが始まる前に一本、名古屋でとても光栄なイベントに出演します。そう、"奥田民生 VS TRICERATOPS"!! もうとにかくがんばるよ。何気に民生さんと俺達だけっていうのは初めて。緊張するよ。初めて俺達に接する人もいっぱいいると思うしね。だからこそ楽しみだ。この事はイベントの後にまたアップするよ。今日はおやすみ。

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-11-15 03:21 | 和田唱 | Comments(70)
Commented by ともこ at 2007-11-15 03:25 x
毎日、リハお疲れ様です。
名古屋は行けないけど・・・唱くんのレポ待ってます★

ツアーとーーーっても楽しみ!
香水・・・とは・・・???

おやすみなさい。
Commented by MARY at 2007-11-15 03:45 x
こんばんわ
ツアーロゴかっこいいっすね☆
香水も作ったんですか?メッチャ楽しみです♪

名古屋の民生さんVS TRICERATOPS行きますよ☆
そちらもどんなLIVEになるんでしょう?
きゃ~楽しみだらけですよ♪♪
Commented by 華代子 at 2007-11-15 04:04 x
こんばんは!こんな時間に起きていることない私ですが(笑)

ツアーロゴ素敵です!
なんか、新鮮!
まさに、新しいTRICERATOPSです☆
ドキ★っとしました♪
香水も楽しみ!

名古屋も楽しみにしてま~す♪
Commented by イワン at 2007-11-15 04:11 x
お疲れ様です和田サン(^-^)ツアーロゴ素敵ですね!!香水作っちゃったんですか!粋な事されますね~欲しかです(>_<)
名古屋のVS民生サンは行けないですが…(TωT)イイナァ…
はやくBIG CATで会える日を心待ちにしてます♪
Commented by もり at 2007-11-15 04:15 x
ツアーロゴ、素敵ですね☆ 香水・・・3人が好きな匂いなのかなぁ?とにかく、グッズたちも楽しみにしてます(#^.^#)名古屋、行きたかった~(>_<)あ~!ツアーが待ち遠しい!!
Commented by ペコ at 2007-11-15 04:35 x
明日(もう今日ですね)の夜に名古屋に旅たちます!!
初の名古屋!ドキドキです(*・ω・*)
民トラ、超楽しみにしてます!

ロゴ可愛いですねー☆
このイラストのTシャツもGoodsになるのかな。
香水なんて…きっともったいなくて使えません(笑)



Commented by ゆん at 2007-11-15 04:47 x
ロゴお洒落さんですねぇ~ステキです!!
香水かぁ~ワタシ苦手なんですけど、買っちゃうんだろ~なぁ。

民VSトラin名古屋!
初の名古屋遠征しちゃいま~す!
だって、トラも大好きだけど民生は子供の頃から大ファンだし…。そんな二組が一度に観れる!しかもツーマンで!!これは何としても行かねばッ!と…決心したワケであります。ハイ。
興奮で今から寝れないっ!絶対忘れられない夜になりそ!!
Commented by はるか at 2007-11-15 07:49 x
唱くん、おはよう!
リハ、お疲れ様でした!深夜のご帰宅ですね?
そして、香水作っちゃったんですか??
どんな香りができたのかしら。気になるぅ!
予想としては、セクシィな、それでいて甘酸っぱい感じなのかしら!
ツアーロゴもメッチャおしゃれです。
色々買っちゃいそうだな。(笑)お小遣いためておかなきゃ。
ますます楽しみ~~~☆☆☆
Commented by 中野姉 at 2007-11-15 08:24 x
すごい!香水?!楽しみ~!LIVE行く為に毎日働いてますっ、休憩時間は携帯で新曲聴きまくりで!名古屋の報告待ってますよ~
Commented by サンキューロック at 2007-11-15 08:25 x
「SHAKE YOUR HIP HOP」ツアーいよいよ突入!
 その前に名古屋でのイベントに参加という事で、そういえば和田さん風邪治ったのかな?とか体調気になりますけど、完全復活しました!?
 明日のイベントに向けてお客さんを踊らせ魅了させちゃって下さい♪素晴らしいライブになること間違い無い
 ツアーロゴお洒落で~す♪洋服屋に置いて有りそうな雰囲気とか香水だとか TRICERATOPSって革命家!?視野が広いというか何ていうかツアーTシャツとか置いて有るのでしょうか?「今日はおやすみ」って深夜ですね~私はその時間完全に眠ってます
Commented by ミユマル at 2007-11-15 08:28 x
リハお疲れ様です!
ロゴいいですねぇ~♪このTシャツグッズありですか?
これ着て、香水プンプンさせて「SHAKE YOUR HIP!!」したいです!!
ツアー楽しみです♪
名古屋行けませんが頑張って下さいね。
Commented by マリカ at 2007-11-15 08:39 x
和田さんおはよー!

ツアーロゴカッコいいね~
ツアーまでにお尻、鍛えときます☆

その前に名古屋ですね!
いよいよですねぇ~
何故か私が緊張してます。

ではまた明日!!
Commented by ronmama at 2007-11-15 08:46 x
名古屋 行けないんですが・・・ライブまで1ヶ月^^
最終日なので 『喉』大丈夫かな~? なんて・・・
楽しみにしてます^^/
Commented by ゆみりん at 2007-11-15 08:58 x
リハお疲れさまです!
ワタシの生まれ故郷でもある名古屋でOT氏との対バン!行かないわけにいかないじゃないですかっ!!千葉から参戦しますよー!!
楽しみすぎて楽しみすぎてもう楽しみ過ぎるぅ!
Commented by あきき☆彡 at 2007-11-15 09:29 x
なんか民生さんと唱さんって似た顔してるから並んだら兄弟みたいな感じがするのは私だけ???笑
楽しんできちゃってください。^-^

また風邪ぶりかえさないようにいっぱい睡眠とか食べたりとかしてねぇ~。
Commented by sai at 2007-11-15 09:36 x
おはよーございまーす!

明日は、名古屋に行きまーす!
遠征するなんて、何気に久しぶりなので、気合入ってます!
(その前に仕事終わらせなければ‥。)

最近、香水を何にするか決めかねてたので、これで決定!笑
Commented by きまきま at 2007-11-15 10:08 x
おはようございます。リハーサルご苦労様です。楽しみにしてますね。名古屋のイベント面白そうですね、参加出来ないけど楽しんでください。レポ待ってます。
Commented by アイエス at 2007-11-15 10:13 x
すっごく、色っぽいロゴですね。
香水も妖艶な香りなのかしら。
その他のグッズの発表も楽しみにしています。

名古屋・・行きたかったなあ。(涙)
特別なイベント、お三方で楽しんできて下さい。
レポ、待ってます。
Commented by 杉並区の かよこ at 2007-11-15 10:28 x
唱くん、お疲れのところ、更新ありがとうございます!
ツアーロゴ、素敵ですね☆届いたチケットも可愛いかったし、グッズ期待してます♪また紹介文で購入意欲を誘っちゃって下さい(`∀`*)♪

名古屋も行きたかったけど、私には遠征は無理なので、めちゃめちゃ残念です…。民生さんとのvs、楽しんで演って来て下さい☆彡
Commented by みしゃ at 2007-11-15 10:33 x
今までにない感じの大人っぽいツアーロゴですねー(^-^) 香水も大人っぽい感じなんですか? 明日の名古屋、頑張って下さい!!
Commented by マメ子★ at 2007-11-15 10:35 x
唱くんブログになってから初コメントいたします☆リハ、ブログ更新、お疲れ様です!ツアーロゴ、なんともセクシーでいて、アダルティーな感じ☆なんともステキです☆そして、香水作ったのですか!!!!ステキです☆
そして、サマソニ以来のトライセラライブになるので、とても楽しみです!!!今から踊りたい気分でいっぱいです☆

民生さんライブは行けないのですが、応援してます!
ツアーが始まるので、自分も何故か緊張です(笑)
Commented by ヨウコ at 2007-11-15 10:59 x
和田さん、こんにちは(^人^)香水ってどんな香なのかなぁ☆気になります。民生さんのイベントもう間近ですね☆緊張、分かりますよ(><)でもきっと楽しめる事間違いなしですよ!大丈夫です♪近くに来ていただけるのに、お仕事の都合で参戦出来ないのですが、またblog楽しみにしてます☆昨日アーティストデリのコメント聞きましたよ☆笑いました~携帯で聞けるメッセージは、また違った感じで声が聞けるし私はすごく嬉しいです(^人^)電話で話す時の声ってこんな感じなのかなぁ~と☆ワンマンも近ずいてきましたねー緊張だと思いますが、始まればきっと大丈夫♪♪メンバー、ファンの人達みんな楽しめるライブになりますよ(^_-)
Commented by YOU at 2007-11-15 11:05 x
うわぁ!なんだか今までにない新鮮なツアーロゴですね☆カッコイイ!!


明日の名古屋イベント参加します!
楽しみすぎて今夜は眠れそうにないな♪
明日もたくさん踊らせてくださいね☆
Commented by kento at 2007-11-15 11:41 x
奥田民生さんとトライセラはどっちも大好きなので見たいです!!
名古屋は行けないので機会があればぜひ、いつか東京でやって欲しいです!
Commented by りえ☆ at 2007-11-15 11:55 x
うわぁー('∀'*)☆。*+゚!!!
ロゴ、なんて可愛くてセクシーなんだろう♪
このTシャツがあったら早くGETしたいです!!
ツアー初日行きます♪いっぱい踊ります(>∀<)
お体に気を付けてがんばってくださいっ☆
Commented by ミコ at 2007-11-15 12:41 x
わ~☆★ツアーロゴ可愛い~~!!これで是非Tシャツ作ってほしいですねぇ♪(≧ω≦)
香水も作ったんですかぁー!?凄いっ!!欲しい!!
近々、またここでツアーグッズのお披露目もあるのかな?楽しみです☆★
明日の名古屋、いきまーす!!民生さんとの対バンなんて、豪華過ぎますよ!!
今からワクワクしちゃって今日は仕事が手に付かないな(^-^;
Commented by うさこ at 2007-11-15 12:50 x
香水が!?ある?
早く全貌をしりたぃ!
名古屋いよいよ明日ですね☆

新幹線チケットもホテルもバッチリ手配済み

民生さんとトライセラの夢みたいな共演たのしみです!

一足先に踊り明かすぞ!
Commented by Emmiy. at 2007-11-15 13:43 x
おはようございます。ツアーリハの勢いというか空気感びしびし伝わってきますね。期待してます!楽しみにさらになりました!ロゴもいいですね。ちょっとセクシーで!当日はそんな感じで楽しみます!
Commented by AKEMI=NORI at 2007-11-15 14:34 x
明日、行きます!!!超楽しみにしてます!!(^○^)

ロゴ、ヒスグラっぽくていいですね~~(^^♪
香水、どんなんだろ!??
気になる~~(>_<)
Commented by Rosemary at 2007-11-15 14:37 x
あたしの人生を揺るがしてくれた
民生さん+TRICERATOPSのステージ
密かに熱望し続けてきたので嬉しいです。
一瞬たりとも逃さずに楽しみたいと思います。

ツアーももちろん心待ちにしていますよ。
HipにShakeで踊るぜ!
Commented by a at 2007-11-15 14:59 x
ロゴ素敵ですね。ツアー行けないかもしれないけど、ほんとは行けれたらいいなと思っています。
Commented by ももたん at 2007-11-15 15:01 x
ロゴ可愛すぎますo(≧∇≦)o
どんなグッズに使われるのか、楽しみ♪

そして民生vsトライセラ☆
奇跡のタイバンライブ。
行きたいよ(>_<)
民生がいなければ、トライセラにはまるのが遅くなっていたのは確実です。
出会わせてくれたことに感謝しつつ、イベント終了後のUPを楽しみにしてます!!
Commented by ももこ at 2007-11-15 15:43 x
うひょひょー。
ちょっぴりエロいロゴですね!

ツアー楽しみ♪
Commented by green+apple at 2007-11-15 17:15 x
おおおぉー!
なんかセクスィーなロゴですね。でもなぜかテレますね…。
香水もあるの?女の子はフジコちゃんみたいですね。

名古屋での”OTvsTRICERATOPS”行きたかったなぁ。
いける方たちうらやましいです。
思い切り楽しんできてくださいねー。
3人様もど~んと真向勝負で!

和田君、アップ楽しみにしています♪
Commented by サト at 2007-11-15 20:24 x
リハーサルお疲れ様です。
ツアーロゴ、セクシーですね★かわいぃ!!
香水すごく気になります!全貌が知りた~いo(>▽<)o

残念ながら名古屋には行けないので(泣)唱くんがアップしてくれるのを楽しみにしてます★
Commented by ふみごろう at 2007-11-15 20:25 x
タクイくんのラジオ聴きました!わんちゃんの話でてきましたね。唱くん結構親バカだね(笑)タクイくんは耳コピしちゃうくらいファンなのね。私もたまにギター弾くときコード進行れれ?と思う時ありました~。今日はなるほどと思いました。ツアーのリハ頑張ってくださ~い!
Commented by 美雨 at 2007-11-15 21:33 x
こんばんは~
私の場合LIVEではいろいろ起きるんだけれど必ず救いの場面がやってくるんです。不思議ですけど。
体調悪くて行っても、終りまでには治ってる…なんてのは多多あります。音楽の浄化作用たるやすごいものです。わざわざ一人で行ったのに友達増えちゃうし。(笑)心込めてますから駄目ばかりではないんですね。まるで今までしてきた事を見ておられたかの様にうまく事が運ばれて行くのよ。やっただけはあるんです。たからLIVEは大好きです。
Commented by 横浜のフジコ at 2007-11-15 22:13 x
ロゴ、セクシーですね☆フジコちゃんみたい!
来月ぜったい踊りまくっちゃいますよ^^
香水も大好きなので、すごく楽しみです☆どんな香りかな

明日の民生さんとのLIVE、頑張って下さいね☆
報告を楽しみに待ってます^^
Commented by サンシャイン at 2007-11-15 22:40 x
私も名古屋ライブ!
奥田民生vsトライセラトップス行きます!

どんなライブになるのか、ホント楽しみ♪♪♪

ウォー!!!!!
Commented by せいこ at 2007-11-15 22:49 x
ツアーロゴ、セクシーですね。
香水!どんな香りか気になります。
他のグッズも楽しみです。
民生さんライブ行きたかったです(>_<)
報告待ってます^^
Commented by さと at 2007-11-15 22:53 x
はじめましてこんばんは
明日のライブ行かせていただきます!
オールナイトニッポンのイベントを見てトライセラが好きになったので
今度トライセラのライブがあったら絶対行こうと思っていました。
本当にうれしいです。
民生さんのファンでもあるのでより楽しみです。
名古屋にきてくれてありがとうといっぱい言いたいです。
楽しみにしているのでぜひ頑張ってください。
では
Commented by ezrider at 2007-11-15 22:59 x
いよいよ明日!もう楽しみすぎて眠れそうにないです。こんな超豪華な対バンを見れてしかも地元名古屋に来て実現してくれるなんて夢みたいです。和田さん、ZEPPNAGOYAは初めてですよね?新しくていい雰囲気と思いますよ。駅からも近くて便利(^-^)私たちも楽しむので和田さんもステージで夢の共演思い切り楽しんで下さい!
Commented by かりす at 2007-11-15 23:04 x
 今日、私の街はがっつり雪が降りましてね。「来やがったな、冬!」と、よろしくない言葉づかいをしつつ、私にはもう少し、熱さが欲しいな。ということで。
 明日、名古屋に向かいます。夏、出来なかった事を叶える旅です。誰にも負けないくらい楽しむよ。ガツンと宜しく。
 香水!あぁ、買うわ。間違えなく。好きな匂いだといいなぁ。くんくんくん。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2007-11-15 23:29 x
今晩は☆
ツアーロゴ、かなりキュ〜ト&セクシーですね☆
おしりプリンプリンだ(笑)♪
書体?もステキです☆
あまりにオシャレなんで、
携帯の待ち受けにさせてもらっちゃいました♪
香水!!好きな香りだといいなぁ。甘い系かなぁ?
いつもは大体アナスイの香水使ってるですけど、
乗り換えちゃうかもです♪♪ってか、100%買いますわ☆
香水と聞いて、「プレゼント」思い浮かびました♪

あぁ、明日ですねぇ〜。
何か、楽しみ&緊張してきました。ドキドキ。
仕事ちゃっちゃと終わらせて、向かいます☆
みんなでステキなライブに出来るといいですね♪
☆Welcome to nagoya☆です♪
Commented by きゃらめるる at 2007-11-15 23:53 x
連日のリハ、遅くまでお疲れさまです。

ツアーロゴかっこいー☆
グッズも俄然楽しみになってきました!香水ってどんな香りなんでしょうか?甘く危険な香りとか…ふふふふふーん♪

あーなんかもぅ。。。明日の事考えちゃってテンションがおかしくなってます(笑)
東京2daysも行ったんですけど、明日が一番楽しみ☆
やっぱり緊張しますよね。
ハルさんですら「民ちゃんとやるのは緊張するんだよ」って言ってらしたし(笑)

でも、その緊張感をいぃ感じにライブに反映させてくれるって信じてます!
がっつりギター対決聴かせて下さい。新曲達も聴けたらいいな♪
Commented by フラ☆フラヨ at 2007-11-16 00:01 x
にゃごや、行~き~た~いーーーッ!!
…けど仕事~(爆)ハァ。
グッズに香水?お洒落ですね♪
使う用と保存用を買ってしまいそーです(--;
Liveでみんながつけると客席からよい香りがするのかな(笑)
なにはともあれ、明日はふんばってください!
Commented by pelu at 2007-11-16 00:11 x
こんばんは!
ツアーロゴ★アメコミみたいな感じでカッコいい!!!

名古屋イベント行きたかったな~
私が初めて行ったライブは民生さんのライブなのです!
"奥田民生 VS TRICERATOPS"だなんて、、ステキ過ぎる最高な組み合わせですよ~!!!
イベント楽しんできてくださ~い☆
Commented by REENO at 2007-11-16 00:16 x
こここ、香水ですと?!
絶対に買います!m9っ`∀´)
Commented by tricycle at 2007-11-16 00:27 x
こんばんは、いよいよツアーも間近ですね。楽しみです♪
福岡で待ってます☆香水も待ってます。
くれぐれも品切れなんて事のないようにお願いしまーす。(^v^)
Commented by LIP at 2007-11-16 00:32 x
和田さん こんばんは☆
ツアーイメージの ロゴ 意外でびっくりしました。
面白く成りそうな予感がします。
また 一味違うトライセラのライヴツアー♪楽しみにしてますよ---!!
そして明日 奥田民夫さんとのガチンコライヴ♪頑張って下さいね!!

今日のラジオ聞いてて、前に人から聞いた話ですが、座敷系のワンちゃんは、毛の量が外系のワンちゃんと違うらしく、お散歩の時は、人間と同じに洋服着せてあげないと可哀相みたいですよ!!
だから、ラジオ聞いて、和田さん正解!!って思いましたよ--(笑)。
優しい飼い主さんだ☆
Commented by はりよ。 at 2007-11-16 00:44 x
ダブルヘッダー!!
トライセラと民生くんとのライブなんて夢のようで御座います。
初めての一人旅ですが
トラさん民さんが待っている!がんばって応援に行きます!!

香水って。。それもめっちゃたのしみっすー★
Commented by トシナリ at 2007-11-16 00:45 x
今日、会いに行きます。

民生さんもトライセラも同じくらい大好きなので、人生最良のライブになりそうです。新曲披露してくれますよね?歌詞を予習しておきます♪あと、生Chewing Gumも楽しみにしてます!!ほんとこの曲のグルーヴ感はたまりません!やってくれるのかな~?
Commented by えんな at 2007-11-16 00:52 x
マメな更新ありがとうございます☆最近、奥田民生さんに興味津々です。スカパラとやっている“美しく燃える森”とか大好き♪名古屋ライブ行きたかった〜。。。東京だったら絶対行ったのになぁ〜残念!
和田さんの誕生日の日のライブにも行きたかったけど学校の授業が。。。でもAX行くんで♪すっごい楽しみ〜初ワンマン!トライセラのライブ初の友達と行きます♪
学校の友達とよくおすすめの曲交換するんですけど、かならずトライセラ入れてます 笑♪好きっていってもらえると嬉しい☆かなり周りを巻き込んでまーす☆
あ〜ライブ楽しみに日々色々なこと頑張ろ〜っと♪ではでは〜♪
Commented by sizu at 2007-11-16 01:23 x
今日のタクイ君のインターfmを聞きました。タクイ君はめちゃめちゃトライセラのファンなんですね!!唱君がここで紹介してくれてたタクイ君のラジオの内容と今日ようやく一致しました。二人ともテンションが高くてとても楽しかったです。エキサイトのブログをのぞいてみたらタクイ君のブログがアップされていて唱君の楽しそうな表情が写真からも伝わってきました。唱君をかなりリスペクトした文章を読んでちょっと感動しちゃいました!
ライブがとても楽しみです。香水、私も欲しー♪
Commented by haru at 2007-11-16 01:33 x
16日は、ほんと行きたかった・・・。
映像に残らないんですか?すっごい観たいんですけど・・・。
だってだって民生君とトライセラですもんね。
行ける人は幸せものですよ!!!!!!!!
香水作ったんですかぁ
またすっごいココロくすぐられちゃいますね。
絶対買いますよ。
Commented by りぃ at 2007-11-16 01:37 x
唱くん、こんばんは!!
ついに今日ダブルヘッダーライブ♪
私も参戦します!
いつかZepp Nagoyaのステージで、トライセラが観れたら…
と思ってたので、そんな夢が叶ってすごく嬉しい♪
名古屋で唱くんが来るのを待ってま~す!
いっぱい踊るぞ~~!!
楽しみだな(*^_^*)

ツアーロゴ今までにない感じで、すごい可愛い♪
グッズがどんなのが出るのかなぁ~。
たくさん買っちゃいそうな予感です(笑)
Commented by みやこ at 2007-11-16 02:17 x
16日の名古屋、行きますっ!!仕事終わったら猛ダッシュで行きますっ!!!

ε==┌(・∀・)┘

トライセラと民生さんの組み合わせって知った時、これはもぅ私がピンポイントターゲットじゃないかと思ってテンション上がりっ放しでした(mm*)


とても楽しみです!!
Commented by ヒロミ at 2007-11-16 07:45 x
唱くんおはようございます。ツアーロゴ今までにない感じだしショップのブランドロゴみたいでかっこいいですね!ツアーグッズも早くみてみたいですが香水があるんですか!?すごい気になる~。私、香水好きなんでどんな香りなのか早く嗅いでみたいです(笑)今日は民生さんと対バンですね!気をつけて行ってきてくださ~い。私はこれから早朝会議です…。
Commented by ★なな丸★ at 2007-11-16 10:22 x
唱くん リハお疲れ様です(^O^)/ いゃ~名古屋へ行きたいぃ~ 『ヒゲとボイン』歌うのかな~ あと木更津まで一週間!!何とか我慢しますo(^▽^)o tourロゴ気に入りました。さっそく携帯の待ち受けにしました('-^*)/ 香水?どんな香りなんだろー(.. ) 楽しみぃ~
Commented by じゅんじゅん at 2007-11-16 11:05 x
唱くん、おはようございます!今頃は名古屋ですね。
私はもともと17.8年前からの生粋の民生さんフリークなのですが、
民生さんをきっかけにトライセラを知り、好きになりました。

以前はトライセラのLIVEにも行っていたのですが、
結婚をきっかけに民生さん以外のLIVEは自粛するようになり、
ここ数年、トライセラに会いに行けませんでした。

ですが、今回のダブルヘッダー!!
何と名古屋でトライセラとやるじゃあないですか!!!
これは行くしかない!!!と旦那のご機嫌を取り、
無事に名古屋まで一人旅できる事になりました♪
と言う訳で、神奈川から参戦します。

久しぶりに見れる生トラ・生唱くん、ほんっとに楽しみです。
唱くんの歌うヒゲボも楽しみにしてますよ~~~。
ではこれから旅支度をして、名古屋に向かいまーす!
Commented by ハチ at 2007-11-16 12:33 x
唱くん、こんにちは。ロゴ発表待ってました。ありがと~。更に、ツアーが始まるのが楽しみになりますね。グッズも気になりまーす。
その前に、今日は民生っちとのタブルヘッダー!只今、名古屋に向かっております。久しぶりの民生っちも楽しみだけど、セッションに期待!!
今日も、目一杯踊らせてもらいま~す。何が聴けるのかな?楽しみ~
Commented by まいこりんご☆ at 2007-11-16 13:40 x
こんにちは!
チケット取ったのに仕事でツアー参戦できないかも!!と青ざめてたら、日にち勘違いしてただけでした。(アホ…)
無事、参戦予定。
うれすぃ~~~♪


香水は、最近フレイバーに凝ってる唱くんブレンドでしょうか?
楽しみ。

早く踊りたい!!!!!
Commented by maniac at 2007-11-16 14:14 x
ツアーロゴいいねっ!!キラ☆ラメなTシャツを想像☆☆☆香水は可愛い大人ぽいの想像★★★甘いけど爽やかで残り香がしつこくないといいなぁ~。うん!TOURが楽しみだっ!!!!の前にっ!
とにかく今夜です!!!約半年ぶりのTRICERAライブ!!♪ヒゲとボイン聴きたいぃいっ!!

バイト先(CD屋)でいろんな音(曲)の洪水の中、このサビがクル度「唱くんだぁ~♪♪♪」と半ば条件反射か、はたまた本能かってくらいに、聴力全開でニヤケてましたわっ!!
CD購入の民生ファンのお客さまには「LIVE行きますか?」って訊きまくって、「行きますよ」の方には、何気に「TRICERAいいですよぉ」と宣伝してました(^^) 

う~ん、だんだんドキドキしてきたぞっ!!夕飯作んなきゃ!!
Commented by キョロ at 2007-11-16 20:39 x
沢山踊らせてくれ
Commented by トシナリ at 2007-11-17 00:53 x
奥田民生VSTRICERATOPS参戦しました!
新曲かっこよかったです!!そして、民生さんとのBEEFギター対決最高でした!ダブルヘッダーツアーはまだ前半戦で、名古屋以外は見ることができませんが、TRICERAの回が、最高だと既に確信しています。前半がTRICERAだったので、踊りすぎで体力の半分以上を使い果たしてしまいました。やっぱりTRICERAのロックは最高だー!!
Commented by うにこ at 2007-11-17 01:23 x
さっき帰ってきました。奥田民生 VS TRICERATOPS 最高でした!民生さんは昔からのファンですが、トライセラはベストが出てから聴き始めたばかりだったので今回はすっごく楽しみにしてました。結果、大・大ファンになりました♪あんなに踊れるロックだとは。。。素敵すぎです。かっこよすぎです。いつでもウェルカムなんですよね!?(笑)今度のツアーは行けそうにないですがいつかまた絶対行きます!最高の時間をありがとう!!
Commented by みつば at 2007-11-17 12:18 x
このロゴの女の子はもしかして、“安室ちゃん”がモデル?
                                  なのかなぁ~。。。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2007-11-17 12:39 x
おはようございます♪
いやぁ、昨日のライブの疲れを引きずりながらも、
ドラゴンズの日本一パレードTVで見る為に頑張って起きました(笑)。民生さんも見たんかなぁ(笑)。
で、ライブですが、楽しかったですよ〜♪カッコ良かったです!
まさか、新曲2曲ともやってくれるとは思いませんでした☆
シリンダーは、トランスフォーマー好きな方はハマりそうな感じですね!!2曲共、ライブで聴いてなんぼでしょう!!って感じでした♪
最後のレスポール2本のバトル、さいっこーでした♪♪はぁ、早く
ツアーに行きたいっすよ。隣にいた、多分一人で来てたおじいちゃんもノリノリで、何かステキな空間でした☆和田さんも、民生さんもキュ〜トでした!!ありがとうございました〜♪♪
Commented by 華代子 at 2007-11-17 15:17 x
こんにちは~。昨日のTRICERATOPS最高でした。シリンダーかなり♪はや!(笑)
かっこ良かったです★
ワンマンツアー指折り数えて待ってます
Commented by sweet-summer at 2007-11-17 23:54 x
チケット受け取りました〜!
来週からのツアーに行くために猛然と仕事を片付けてます。
さいたまは休みをとらないと間に合わないんですよ!
今回はチケットにツアーグッズの紹介が同封されていなかったので
香水?香水って!
すごく気になります。21日が楽しみ!!
<< 奥田民生 VS TRICERA... 歌詞、載せておくよ~! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム