ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

いよいよ
明日からツアーです。今日は体力温存DAYでした。まぁクリーニングに出してたダウンを取りに行ったのと、無くなったティッシュとトイレットペーパーを買いに行ったくらい。しかし犬が2匹もいるとトイレットペーパーの無くなり方が半端じゃないよ。ちょっと前にcostcoでいっぱい買ったのに、もう無くなった。

これから明日のために、いくつかのポイントを個人練習しよう。他の二人もそれぞれやってると思うよ。何しろ初日だからね!内容は今までにないものになるよ。とにかく観てもらうまで完全に秘密ね。

グッズも今回は実物を見てくれた方がいいから、会場で見てみて下さい。全部"Shake Your Hip!!"な感じでカッコいいよ。Tシャツは全種類、男でも女でもいけるデザインだよ。今回女性向けに作ったのは携帯ストラップと香水だね。香水は、匂いに敏感な俺達がかなりたくさんの種類を嗅ぎまくって(笑)絞り込んで決めたからね。ちょいエロ+ヒップホップな女の子のイメージです。でもそんなエロくもなく、上品さもある。いい匂いだよ。パッケージかわいいぜ。会場でみんなが付け過ぎると、匂いが充満して、俺達がエロい気分になっちゃうので注意してね。

では、明日来れる人達、お楽しみに。こんな風に意識をライブに向けると「ドキッ!」って緊張が走る!いつだってこんな感じです。みんな自分を解放して自由に踊りまくってね。みんなからパワーをもらいつつ、俺達も全力で頑張ります。

和田 唱
by triceratops2005 | 2007-11-20 23:05 | 和田唱 | Comments(69)
Commented by あつし at 2007-11-20 23:07 x
ツアー頑張ってください!早くライブに行きたーい!
Commented by うさこ at 2007-11-20 23:10 x
明日の埼玉!すっごい楽しみです!

唱くん!LIVEへ全力注いでくれて、ありがと!
あたしのネジまいてくださいね!ガンガン踊るから♪
Commented by at 2007-11-20 23:10 x
楽しみにしてマス。
踊りまくりマス。
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-11-20 23:14 x
わぉ!丁度更新されてました!いよいよ、明日から始まりますね♪全国津々浦々、楽しんで来て下さ~い☆わたくしは、名古屋でお待ちしております♪♪楽しみです☆グッズも楽しみにしてます♪チラッとこの間のライブのチラシで見ちゃってるくど(笑)。ワンコとはしばらく会えない感じなんですかね?ワンちゃん達にはちょっと寂しい期間になっちゃいますね。
Commented by いく☆ at 2007-11-20 23:15 x
大阪までまだ日にちあるのでそれまで待ちきれませんが楽しみにしています!!仕事が間に合うかわからないのですが遅れようがダッシュします!!初日がんばってください(^.^)
Commented by たー at 2007-11-20 23:17 x
ほんっと楽しみです!今回は一人トライセラです!でもそんなの関係ねぇ〜 
トライセラはいつだって私の活力です。
Commented by うさこ at 2007-11-20 23:18 x
書き忘れちゃったので、もういっかい!

明日って!新曲の配信開始ですよね!?ですよね?

0時になったら、出来るのかな?パソコン前でスタンバイ中です☆
どうなんだろう?
Commented by ゆっきゃ~ at 2007-11-20 23:24 x
あ、見ちゃってる”け”どのとこ間違えちゃった。もぅ!携帯だと打ちづらい!ま、打ち間違えるほど、テンション上がってると言う事で☆すみません。。。
Commented by SKY at 2007-11-20 23:24 x
いよいよ明日から、ツアー始まりますね!!楽しみだけど、私が行けるのは後半戦。それまでは、配信される新曲を聴きまくって、ライブに備えます。
唱くんも体調管理には気をつけて、みんなのもとへ、届けて下さい。
Commented by よし at 2007-11-20 23:26 x
明日の初日がすっごく楽しみ!!
家の超近所だからどんなに踊り疲れてもOKだし♪

「全力で頑張ります」って言ってくれる唱くん大好きです。
私も全力で楽しむからね!!!!
Commented by うさぎ at 2007-11-20 23:26 x
ライブ楽しみです!体調に気をつけてがんばってくださいね!グッズも楽しみです(特に香水が)あ~待ちきれない感じです。
Commented by みしゃ at 2007-11-20 23:27 x
おぉ!!!!! 待ちに待ったツアーが始まっちゃうのですねー。 楽しみ~★
ストラップ、チラッと見ました。 絶対買いますよー。 香水は早く匂ってみたい~(^-^)
Commented by わきみち at 2007-11-20 23:28 x
明日が楽しみでワクワクしてます!!早く明日になあれ(^ε^)♪
Commented by カプチーノ at 2007-11-20 23:30 x
準備万端です♪明日はジーンズ&スニーカで出勤して埼玉へ駆けつけますっ。踊るぞぉー(^^♪ 最高のステージ魅せて下さいね☆
Commented by 杉並区の かよこ at 2007-11-20 23:32 x
きゃー!唱くん、更新ありがとうございます♪

ファンクラブからのお手紙も、読みました。
いつも、唱くんの言葉で、思っていることを伝えてくれて、ありがとう。とても、心に響きました。

さぁ、いよいよ明日からツアーですね!DIVEする準備はOKですよ~(^∀^*)限界を超えちゃいますよ♪新曲のダウンロードも明日からですね!
楽日まで、全開で行っちゃって下さいね♪まずは明日のさいたま、楽しみにしてます☆
Commented by ミドリ at 2007-11-20 23:39 x
いよいよ明日からはじまりますね★
この日をホントーーーーに楽しみにしてました!
毎日の仕事のストレスから開放して踊り狂いますよ!!!
みんなで楽しいライブにしましょ♪
Commented by ミドリ at 2007-11-20 23:40 x
いよいよ明日からはじまりますね★
この日をホントーーーーに楽しみにしてました!
毎日の仕事のストレスから開放して踊り狂いますよ!!!
みんなで楽しいライブにしましょ♪
Commented by pelu at 2007-11-20 23:44 x
いよいよ明日から始まりますね♪
木更津行きますよー!
近頃、鬱々と日を過ごしているので。。ものすごーーーくライブ楽しみです!!!
グッズも楽しみ☆ストラップかわいい☆
Commented by もり at 2007-11-20 23:46 x
とうとう始まりますね♪私の初日は23日!このLiveまでのカウントダウンが、またドキドキして好きなんだよなぁ(*^.^*)何回やっても緊張するのは、良いものを観せたいと思ってくれるからですよね。私も何回行っても開演まで緊張します。今回はセットリストの予想が難しいけど復習して楽しみにしています☆あと香水も(^_-)-☆
Commented by LIP at 2007-11-20 23:56 x
和田さんこんばんは!!
おっ!!秘密練習してますかーーー?(笑)。

明日、ライヴに間に合う様に!会場に余裕持って着けるように!仕事朝から集中しないと、、、皆 明日は一日長そうだ(笑)。
本当、初日♪納得行くステージ出来るように祈ってますね☆★

観てのお楽しみライヴ♪明日行けます様に!!
おやすみなさい~☆
Commented by うさこ at 2007-11-21 00:08 x
できました!

他の曲で予習したかいもあり。。。無事新曲2曲ダウンロード完了!

何回もかいて、すいません。。。うれしくって(笑)
Commented by sweet-summer at 2007-11-21 00:09 x
ツアー初日の前に更新ありがとう!
ちょうど明日のライブに備えて、仕事のあと
着替えてさいたままでダッシュで行くイメトレをしながら
マニキュアを塗り直していたところでした。
すでに上がり気味のテンションがこの記事でヒートアップです♪

ライブは踊って、楽しんで、ステージの上のトライセラのみなさんに
客席からパワーを届けられたらいいなと思ってます。
全力で頑張る姿を見に行きますよ!
Commented by たー at 2007-11-21 00:18 x
私も今ダウンロードしました!!いつもはこんな事しないけど12時になるのを待ってしまいました〜
triceratopsの検索じゃでてこなくて曲名で検索したらでてきた!
たくさんの人に聞いてもらえるといいですね〜

Commented by maki at 2007-11-21 00:20 x
唱くんこんばんは~!
いつもチェックしてるけど、コメントするのは初めてです☆

明日からのTOUR頑張ってください!

私は仙台が初日です♪
仙台への遠征は、これまた初めてなので楽しみ!

ただ、まだ一週間もあるから、その間ネットであちこち見れないのが厳しいや(笑)

ライブもグッズも本当に楽しみ♪
あったかダウン着て風邪ひかないようにして下さいね☆
もうひいたから大丈夫かな(笑)
Commented by ミコ at 2007-11-21 00:44 x
日付変わっていよいよ今日!!ツアースタートですね☆★゚+。(*′∇`)。+゚
さいたま行きますよーー!!本当に本当に楽しみにしてます!!
Commented by みずえ at 2007-11-21 00:53 x
さっきダウンロードして聴いてます♡→ܫ←♡♪
いよいよツアー始まりますね!私までドキドキしちゃう。
グッズ早く欲しいなぁー。

Commented by ★なな丸★ at 2007-11-21 01:03 x
唱くんに バキューン♪ シリンダーに愛を詰め込んで tourに参戦しますp(^-^)q 最近、ティッシュが安くなったと思ったら400枚から360枚に減っただけなんだよね~ヾ( ´ー`) っていうか コストコ利用する唱くんが好き(=^▽^=) いよいよ tour開始ですね… 病み上がりの唱くんが心配だけど tourで トライセラファンからパワーをもらえば 『気』だけで 元気になるよね?? tourと同時に 新曲の配信が… なな丸は FMの限定期間配信で、既にDRして、MP3に取り込んで 毎日聴いてます(笑)
Commented by shota at 2007-11-21 01:21 x
シリンダーまじやばいっす!まさに心臓ぶち抜かれました!
今年で1番ぶち抜かれました!まじでメロもアレンジも最高です!
Commented by MARY at 2007-11-21 02:28 x
いゃあ~楽しみですな☆
ツアー開始と聞くだけでエンジンかかりますね♪

しかも今回香水がグッズにあるだけでもっとテンション上がります
早く香嗅いでみた~い☆
LIVE楽しみにしてますよ!
Commented by sweet-summer at 2007-11-21 03:13 x
新曲、ダウンロードしました!
当然ずっとリピートして聴いてて
眠るどころではなくなってしまいました(笑)
夢の中でも踊れそうです☆
Commented by 美雨 at 2007-11-21 03:46 x
私はなんだか気持が高ぶりすぎてて、配信ストアでうまく曲が探し出せず・・・ち・・ちょっと落ち着かないとね。私。初日行けないのに参加しちゃうの?ってぐらい興奮してるねえ。あははぁ。。(←こんなヤツもいるわけです。笑ってやってください)
なんかね、なにもできないんだけど、いっしょになってがんばるぞ~って気になってね。まったく可笑しいねえ。私。
トライセラの音楽は、わくわくドキドキさせてくれるんだよ。
これまでも何回もしあわせな気分にしてもらったよ!
だから、だいじょ~ぶ!だいじょ~ぶ!

PS:ツアーグッズ!すっごいよくできてる~。全部買ってしまいそうだよん。
Commented by 華代子 at 2007-11-21 03:47 x
こんばんは♪唱くんの言葉でますます☆今日が楽しみです!セトリに期待しちゃいますよ♪ずーっと唱くん達の素敵な未来を追いかけて♪ロックで踊りたい♪
Commented by ペコ at 2007-11-21 04:54 x
LIVEに向けてゆっくりと眠っているでしょうか??
最近特に寒いので心配ですが…
どうか健康なまま、最後まで走り抜けられますように。。。

私も自分の初日の12/1まで、心して待ちます。
お尻振る練習もしなきゃ(笑)!!
初日からバリバリ飛ばして、ステキなロックでみんなの心も体も踊らせてくださいね☆!!

頑張れ唱くん、頑張れ林さん、頑張れ佳史さん、頑張れトライセラ!!
Commented by 美雨 at 2007-11-21 07:18 x
おはよう~。
結局、悶々格闘して。無事、ダウンロードしました。
いいね!いいよ、これ、この曲!
ふっ切れた感じがよく出てる。何か、からまったものが解けたような?
いや、からまりながら行く、すっきりした覚悟のようなものを感じてるよ、今。
変に厚くしないで、シンプルにしたアレンジもゴキゲンだ!音運びがすっごい新しい、今までにない感じで新鮮だね。歌詞に負けずに重くなりそうなところを、からっ!と歌ってるのがすっごいイイよ~。
やぁ~。新しいスタートの曲だね。メッセージ感じ受取りましたよ!(勝手にか?笑)今日もがんばろ~っと!!
Commented by REENO at 2007-11-21 07:45 x
いよいよですねー、ツアー(´∀`∩)☆
私自身の初日までにはまだちょっと日にちあるけど、もうカウントダウン始まってる!.+.(・∀・).+.ドキドキ
いまから新曲ダウンロードしてみる!

香水はぜひ売り場にテスター用意してくださいね!
Commented by Yoko at 2007-11-21 07:46 x
いよいよツアースタートですねぇ☆内容は今までにないもの・・・それを聞くとさらにワクワクしちゃいます!

先週のラジオでも話題に出てきましたが、ワンちゃん達がホントに5つ星なんですね~!ワンちゃんのダウンを着ている姿は可愛いだろうなぁ!

3人で選んだ香水がどんな香りか今から楽しみです!!来週の横浜行きます♪今から柔軟体操して踊れる準備しておきます(笑)
ライブは体力の消耗が激しいだろうけど(^-^;頑張ってください☆
Commented by はるか at 2007-11-21 07:50 x
唱くん、いよいよ初日ですね!
皆さんのコメント読んでるだけで、あたしも興奮して来ました!
あたしの初日も来月だけど、唱くんもみなさんも思い切り楽しんできてくださいね!
HIPを○○○○・・・(笑)させてきてください!

でもね、香水の香りがめちゃ気になるの。
会場ではサンプルだしてあるのよね・・・・グッズも、すごく気になる!
お小遣いたくさん持っていかなくちゃね。
新曲、携帯でずっと聞いてたけど、これからPCのぶん、購入してきまーす!(*^▽^*)
Commented by viridian at 2007-11-21 08:46 x
和田さん 更新ありがとうございます!
2匹のワンコちゃんの話題と“自分を解放して自由に・・・”の
ひと言で 私の緊張も ほぐれましたー☆
パワーアップしている新しいトライセラトップスのスタートを
この目と耳とHIPで 体感してみますね♪

新曲ダウンロードしている画面も
とってもいい感じですね!!!!
Commented by ronmama at 2007-11-21 09:02 x
まだ ダウンロードできてない^^; 
来年の手帳は 申し込みましたよ^^
また 頑張って 検索しないと・・・
ツアー 楽しみです^^/
Commented by あきき☆彡 at 2007-11-21 09:51 x
ツアー頑張って下さい。
グッズとか香水とか。。。
いいなぁ~ほんとにいきたい。
でも私は行ったことないし、周りにそういうライブとか行く詳しい人とかいないからなぁ。
いつか必ず~!!!
グッズはネットとかで購入できないのですか??
Commented by Sayuri at 2007-11-21 10:04 x
おはようございます☆
今日は、朝からダウンロードするので早起きしました。
昨夜は緊張しながら眠りました。
こんなわくわくするのは、トライセラとディズニーランドくらいです。
無事、ダウンロードしました~♪♪すぐにCDにもして。
すっごく簡単で驚いた、というか拍子抜けしました。
今日のライブに参加しますが、その前に予習しま~す。
シリンダーの中の夢が格段にかっこよく進化してる!
生で聴けるのが楽しみだ(≧ε≦)それでは後で会いましょう☆
Commented by ハチ at 2007-11-21 10:19 x
唱くん、おはよう~!
いよいよ今日!新しいスタートの日ですね。また始まりの日を一緒に迎えられるのが、凄ーく嬉しいです。いい日になりそ~。
唱くんからの、TRICERATOPSからのメッセージしっかりと受け取ったよ。伝えてくれてありがとう~ね。
毎回、始まるまではドキドキだけど、最初の一音が聴こえたら、後はトライセラの音に身を委ねて踊るだけ!”それですべてうまくいく!”ってね。(笑)どんなロックで踊らせてくれるのかな?楽しみ!です。
こちらもパワー全開で挑むからねー。よろしくね!今夜も楽しみまーす!
Commented by ♪マリ♪ at 2007-11-21 11:04 x
初書き込みです。
私も 25日のライブに参加します☆
トライセラの単独ライブは初めて・・・しかも1人での参加なので不安ですが、その何倍もワクワクしています。楽しみですっ(≧▽≦)♪
Commented by ヨウコ at 2007-11-21 11:21 x
和田さん、こんにちはー(^人^)昨夜和田さんのblogを読んでコメントしながら、どうやら寝ていたようですf^_^;すみません↓↓昨日は仕事が休みでユニバーサルに行っていて疲れてて↓ETに行くと和田さんを思い出しました♪いよいよ今日からですねー!!緊張が襲っている気持ちがひしひしと伝わりました。緊張するな、なんて無理ですよね、して当たり前だし☆大きく深呼吸して、大丈夫だって思う事、そして笑顔になれたら大丈夫です!!和田さんは笑顔が最高ー(^_-)-☆香水、セクシィーなんですね~全員でつけてメンバーをメロメロにさせちゃうのもありかも(笑)和田さん、気持ちよくライブの時間を過ごして下さいね♪♪
Commented by セイコ at 2007-11-21 11:53 x
25日の水戸行きます!
今から楽しみ~♪
Commented by 川村ひかる a.V.デビュー at 2007-11-21 11:54 x
川村ひかる a.V.デビュー決定か!?オ○ニーサンプルあり

世間を騒がせていたイニシャルK。
年明けにAⅤデビューするグラドルがどうやら判明。
Commented by may at 2007-11-21 12:11 x
この場をお借りしてお願いです。
素敵な香水がグッズにあるみたいですが、できればつけないもしくはごく軽くつけて欲しいです。
あれだけ沢山人が密集してるなかで香水をつけられると気分が悪くなります。
そう思う人は私だけじゃないと思います。
勝手を言って申し訳ありませんが常識の範囲内でお願いしますm(_ _)m。
Commented by Carry at 2007-11-21 12:25 x

先日のファクトリーを録画してたので、これを見ながらツアーにむけて気分をもりあげてまっす。部屋で踊って、私なりのリハ真っ最中(笑)
グッズかわいいですね! Tシャツ着て踊るの楽しみです☆☆ あしたっから頑張ってくださいね
Commented by green+apple at 2007-11-21 14:20 x
いよいよ今日からツアーですね!
今朝、早速新曲2曲をダウンロードして
電車の中で聴こうと思ったらうまく取り込めていませんでした…。
うぅぅ…無念…。

ワンコたちのトイレットペーパーの消費も結構なものなのですね(笑)
ところで戻りますが、OTと和田君のツーショットなんかキュート☆で
癒されましたよ。なんかいいなぁ。

今回のツアー、渋谷のほかに行くとしたらどこがいいかなぁ…、
まだ考え中です。のんびりし過ぎかっ!?
それでは今夜のライブもばっちり決めちゃって☆下さいね。
Commented by AKEMI=NORI at 2007-11-21 14:23 x
遂に待ちに待ったツアーが今日始まりますね♪
うれしいぃぃぃぃぃ\(^o^)/

でも、私が参戦できるのは来月からなのでもう少しの我慢。。。(>_<)

香水、どんな香りなのか、かなり気になります^m^
香水大好きなんで(^・^)

初日だから、メンバーかなり気合入ってるんだろうなぁ。。。
今夜のライブもバッチリ決めちゃってください(^^♪



Commented by サンキューロック at 2007-11-21 14:35 x
 緊張が走る、走り出してTRICERATOPSを見ていると、勢いに乗って自分も走り出して止まらない、ますます「シリンダーの中の夢」の歌詞に共感、今日のライブの為に体力温存した和田さんですけど、頑張ります、頑張りましょう。です。
 ファンクラブのメッセージ読みました、10年間というバンドの積み重ねと深いメッセージ、TRICERATOPSが続いた事に感謝の気持ちです、
 グッズの方は香水は1つも持った事ないけど(苦笑)匂いはかなり敏感な方です
 Tシャツは欲しいです、ゲット!ライブ参戦に!
バンドスコア発売ですね♪買いま~す
Commented by きゃらめるる at 2007-11-21 15:03 x
更新ありがとです。
いよいよ今日ですね!
メンバーみなさんが更新して下さって、テンションがかなーーり上がっちゃってます。嬉しいなぁ♪

新曲のDLするはずが、まさかのPCトラブルで…さっきまで格闘してたんだけど、もう明日、職場に忘れてきたノートPCでやることにします。。
だって今日は生で聴けるし!!

あー!もう後、数時間後には始まるんですよね!!
でも、始まっちゃうと終わっちゃうんだよなー。でも終わらないとまた始まらないしー…って、なんだか訳わからなくなってきました(笑)

ひとまず今日の私の夢は、今日のライブがかっこよくて楽しくって、TRICERATOPSにとって最高のスタートになる事☆
絶対叶うハズ!
Commented by まあな at 2007-11-21 16:05 x
もうあと数時間で、いよいよ始まりますね!

ツアー初日、成功する事をお祈りしま~す(^.^)

先日の対バン見たばかりなのに、もうライブ見たくてウズウズしてます!
Commented by rioka☆ at 2007-11-21 16:18 x
いよいよ始まりますね!
トライセラは今年の夏FES初めてライブを見て以来 大好きになりました!
ワンマンのライブは今日がはじめて!!しかも地元。
こんな近所まで会いに来てくれるなんて今からwakuwakuです!
知らない曲とかもいっぱいあると思いますが 知ったかぶりで
踊りまくりたいです!
後ほどに~~~♪
Commented by アイエス at 2007-11-21 16:26 x
参戦は来月だけど、何だか、今から胸がドキドキしています。
新曲2曲も無事DLできました。
おばさんにもできたぞっ!って、気分です。(笑)

長いツアー、体に気をつけて乗り切ってくださいね。
Commented by たーこ at 2007-11-21 18:20 x
唱くんこんにちは( ^ω^ )
SHAKE YOUR HIP!!ツアーそろそろ始まってる頃かな?
topgearでぶっぱなしちゃって下さいね
セットリストもすごーく楽しみでーす((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by かりす at 2007-11-21 20:03 x
 おかえりちゃん。今日、どうだった??あの曲やった???
なーんて、訊けない、訊かない。当分ネタバレ注意な日々だね。
 仕事しながら、今ごろリハ→今ごろ客入れ→今ごろ緊張→今ごろライブという時間経過を追っていました。今はまさに!!!ナイスな時間だろうなぁ!
 お客さん、スタッフさん、そしてトライセラトップスにとって、ステキな最高のツアーになりますように。でもこんなに誰かの幸せを考える のは何気に初めてだなぁ♪歌いだしが半端ですが、何か?
Commented by haru at 2007-11-21 21:11 x
はじまりましたね。
わーいやったぁ!!
曲を聴きつつライブを待ち望む日々です。
新曲早く生で聴きたいな。わーすっごい楽しみ。
Commented by みゆママ at 2007-11-21 23:15 x
ライブお疲れ様です。
新曲ダウンロードしましたよっ☆
いいっ!!いいです!!!

小さい子供がいるから今回のライブは諦めてましたが、行きたくて行きたくてしょうがなくなりました。腰ふりまくりたいです!!!!!
う~ん、オークションでチケットゲットして行きます。
ライブ頑張ってください。


Commented by せいこ at 2007-11-21 23:42 x
初日は終了ですね。
香水は普段つけないけど欲しいです。
予想ではフルーツ系かと思いました^^
ダウンロードはまだしてないです^^;
Commented by きまきま at 2007-11-21 23:53 x
こんばんは。
初日は楽しめましたか? 私が参加するのはまだちょっと先ですが、楽しみにしてます。聴きたい曲が聴けるといいナ。
Commented by ★なな丸★ at 2007-11-22 00:18 x
唱くん! tour初日ライブ お疲れさま~ (^O^)/ 今回は tourグッズに香水とあって… つけてからライブ参戦する人がいたのかなぁ…(^_^;) なな丸は 木更津に参戦だけど 香水は家に帰ってからの 『お楽しみ』にしてるよ('-^*) ライブ参戦中に 匂いが苦手な人もいるだろうし、香りを楽しむのではなく 音楽にのるのが楽しみなんだもんね~o(^▽^)o 明日の木更津で Diveしちゃうぞ~ \(^_^)/ あっ 木更津は 地下だった(笑)
Commented by yuri at 2007-11-22 00:53 x
さいたまライブ最高でした。熱かったですよ!
開演ぎりぎりに到着したんですが諦めずに走って行ってよかったです。

ツアーまだまだはじまったばかりですがお体に気をつけてがんばってください。
Commented by 41 at 2007-11-22 00:58 x
初日お疲れさまでした☆
最高でしたか?
練習がなかったら今回も初日に行きたかった!
でも一回だけをとことん楽しみたいです♪
Commented by えつこ♪ at 2007-11-22 01:01 x
ひれ伏せてしまいたいくらい素晴らしい演奏でした。圧倒させられましたのであります♪
やはり本物な方たちだと思います。
もっとたくさんの人に聴かせるべきです!!きゃぴ(*'‐'*)
Commented by りえ☆ at 2007-11-22 01:18 x
今日は本当に最高でした!
初のワンマン参戦、とーっても楽しかったです(^ー^)!!!
さっそく買った白いTシャツを着て踊りまくりました♪

MCでは感動して泣きそうになりました。
和田さんの言葉通り、先がわからないこそ何でもチャレンジしてみようと思いました!!

12月の横浜と渋谷も行きます☆
12月1日は和田さんのお誕生日ですね!
そんな素敵な日にライブ参戦できるなんて幸せです(^∀^*)
またいっぱい踊って楽しみます(^_^*)

今日はお疲れさまでした☆
Commented by 華代子 at 2007-11-22 01:40 x
さいたま新都心楽しかったです!年甲斐もなく攻めすぎてかなり今の状態が大変です(^_^;)
興奮しすぎて…ねれないかも…(笑)
かなり、踊れるライブでした!期待以上のライブでした!木更津は…考えつつ、踊ろうかと…思います(笑)。今日はありがとうございました!TRICERATOPSはやっぱりかっこいいです!唱くん最高♪大好きです!
Commented by 美雨 at 2007-11-22 02:14 x
初日おめでとうございます。
素晴らしいLIVEになったようでよかった~。
Commented by まさみファン at 2007-11-24 18:49 x
●長澤まさみネットで話題のラブホ映像●
http://nagasawa2.blogspot.com/
<< ただいま & ありがとう 奥田民生 VS TRICERA... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム