ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

札幌にて
今札幌のホテル。さっきゴハン食べて帰ってきた。これから遊びに行きたいし、もっと食いたいものもあるけど、疲労プラスかなり腹いっぱいということで、今日は大人しくしていようかとブログを書いています。

まず、おとといの仙台、そして今日の札幌。来てくれて踊ってくれたみんな、ありがとうね。どうだったかな?(下のコメントも読んでるけど。)俺達は毎回出し切ってるよ。今日の札幌は久々なだけあって嬉しかったよ。これからはなるべく頻繁に来たいと思ってる。遊びたいし(笑)

ちなみに昨日からこっちではラーメンやらジンギスカンを食いまくってて、今日は石狩鍋に毛ガニに刺身に、とにかく腹いっぱいで苦しいわけ。とりあえず二日間で王道は制覇した感じだね。なのにこれからラーメンが少し食いたい気分だからヤバいよ。食わないけどね。味噌は昨日と今日の昼に食ったから醤油がいい。多分吐く(笑)こっちは滞在にリミットがあるから必死なんだ。札幌と福岡では俺はこの傾向が強い。

さて、次は横浜だ。待っててね。ちなみに明日(30日)はFACTORYの日だよ。曲数少ないかもしれないけど、9年振りのFACTORYだから、ちょっと見といてよ!

では、そんなわけで、札幌より、和田 唱でした。
c0015010_1233748.jpg

今日のアンコール前の俺達。
by triceratops2005 | 2007-11-30 01:30 | 和田唱 | Comments(161)
Commented by hiRoki at 2007-11-30 01:40 x
久しぶりにコメントで多分一番ノリっ!

仙台・北海道、共にお疲れ様です。
1日のブリッツ、そして2日はエイトホール!

エイトホールで踊れるのを今か今かと楽しみにしてます。
とりあえず、金沢来たらミスド以外にもいろいろ寄ってくださいね(笑)
Commented by ★なな丸★ at 2007-11-30 01:46 x
唱くん 仙台・札幌とおつかれさまでした(^O^)/ いつも 日記を楽しみにしてますo(^-^)o 滞在リミットにも関わらず 王道制覇とは… まるで観光客みたい(≧▽≦)
次回の横浜では 中華かしら? そして またチンジャオロースを食べるのかなー (^_-)

横浜は 行けないけど 渋谷で 待ってま~す\(^_^)/
Commented by カオス at 2007-11-30 01:47 x
久々の札幌ライブ、すごく楽しかったです!
王道のスープカレーがぬけているようなので、今度トライしてみてください☆
また待ってます。

Commented by ヨウコ at 2007-11-30 01:55 x
和田さん、こんばんは☆更新してる気がして覗いたらしてたので嬉しかったですO(≧∇≦)oなんか眠れなくて…。札幌お疲れ様でしたー♪写真からも充実感が伝わってきますね☆にしても、すごい食欲ですね~マネージャーさんの読んでても驚くばかりの食欲ですね(^O)=3ハニートーストはかなりすごい~~ボリューム満天ですね~。札幌は食べ物おいしいですもんね~遊びたいって……何をして遊んだりするのかなぁ(?_?)気になる(笑)でも和田さん、なんだか楽しそぅだし元気いっぱいで嬉しいo(^-^)oです。よかった♪♪会えるの楽しみにしてます☆食べ過ぎには気をつけて下さいねー(><)
Commented by yu at 2007-11-30 02:00 x
札幌に来てくれて本当に本当にありがとうございます!
嬉しく楽しかったです。たくさん元気になりました! ところで、たくさん食べましたね~。お腹壊さないでくださいね。 また、絶対来てください!! 昨日ちゃんとトライセラ広めときましたから、会社で。 最高にカッコいいライブでした。ありがとう!
Commented by Emmiy. at 2007-11-30 02:11 x
お疲れ様です♪とっても充実してる感が文字から伝わります!食べることって大事ですよね!たくさん食べて寝てまたいいライブを作ってください♪忙しそうですがいつも更新してくれてる和田さんにいつも感謝してます!なんか元気がでるから!ありがとうございます♪
Commented by 華代子 at 2007-11-30 02:28 x
こんばんは。
札幌ライブ楽しかったです
只今友人と4人で飲んでます♪

小樽食堂で日本酒で乾杯しました!
唱くんの素敵な姿を思い出しつつ
かなり♪盛り上がってます(笑)

横浜も楽しみにしてますよ~(^-^)
だからゆっくり、お休み下さいね!!
大好きです!唱くん♪
Commented by anna at 2007-11-30 02:31 x
お疲れ様です☆
胃袋もだいぶお疲れ様な感じですね!いいな~毛がににジンギスカン
もし次に北海道でライブがあったら自分も遠征して食べようと決意。
次の横浜ワタシも行きますが妊婦なので後ろの方でこっそり楽しみまーす♪気をつけて帰って来てくださいね~
Commented by トモ at 2007-11-30 02:35 x
↓華代子さんの友人の一人で~す!
今4人で飲んでま~す☆
今日のライブ、めちゃくちゃ楽しかったです!
北海道の友達も喜んでいましたよ!
トライセラにまた来てほしいって言ってました!
あ~。これからホテルに帰るの寂しいなぁ…。
トライセラ最高だ!
最高の夜をありがとうっ!
Commented by sweet-summer at 2007-11-30 02:44 x
お疲れのところ更新ありがとうございます!
写真がすごくいいお顔で、
札幌のライブも最高の出来だったみたいですね♪

きっと今頃札幌ではみんなが楽しく踊っているにちがいないと
幽体離脱しそうになりながら、残業してました。
それにしても・・・・ラーメンにジンギスカンに石狩鍋、
おいしそうです!全力で食べて帰って来てくださいね。

次の横浜にてお待ちしています。
もちろん明日のFACTORYもすごく楽しみにしておりますよ☆
Commented by ma☆ko at 2007-11-30 02:56 x
きゃー、アンコール前の写真なんて貴重ですね☆
三人ともいい表情しててなにより。

寒くなると、特にラーメンやお鍋恋しくなりますねー。
食べたくなってきた。。


今回のツアー渋谷も行けず、唯一参加できる横浜!
もうすぐですね、やっとだ。
楽しみに待ってます♪
Commented by at 2007-11-30 03:10 x
超良かった。格好良かった。歌も演奏もヤバかった。踊った。そして可愛かった。絶対又きてね。大好きなアーティストです。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2007-11-30 04:00 x
こんばんわ☆
さすがに、もうお腹いっぱいだったのも消化されてお眠の時間ですかね?
わぁい♪貴重なアンコール前のお3人さんの写真ありがとうございます♪若干、林さんがいつもより老けて見えますが(笑)、充実感たっぷりな写真に、ちょっときゅんとしました(笑)。
にしても、二日間で一体何食分食べられたんでしょうか?スゴいですね。なのに、みんな太らない。。。その分、ライブで消化してる証拠なんでしょう、、、ね!
ところで、札幌で遊ぶと言えば、、、なんでしょう??すすきの???
残念な事に、FACTORY関東圏じゃないので観れません(悲)。
観れた方のコメント期待してます☆宜しくお願いします。

Commented by えみ at 2007-11-30 04:27 x
やー今日は踊りました!!
久々のトライセラライブ ほんとよかったーーーー
汗かきまくりでした
かえりは湯気でてました

また札幌近いうちに絶対来てくださいね
みんな待ってます。
ほんとうにいいライブをありがとうでした
Commented by REENO at 2007-11-30 04:56 x

嬉しいー、瞬時に画像を見られるのは今の時代ならではですね!

横浜は、ブログで知り合ったファンのかたと参加しますのでヨロシクゥ(`・ω・)ノ ☆

ちなみにラーメンは塩しか食べられません、塩ラーメンがメッチャ美味しいお店に出会ってしまい、他の味を受け付けなくなってしまったのです.+.(・∀・).+.
Commented by かりす at 2007-11-30 05:31 x
あぁ、いらっしゃいましたよね、この恰好で私たちの前に。つい数時間前のこと。
札幌、良かったですか?私もよかった~(笑)楽しかった!!Tシャツが絞れるくらいになりました!!完全燃焼です!!
ワタシ的にはピー(効果音)やピーやピーが聞けて嬉しかったな!ピー!ピー!(壊)
今はまだものすごく近い場所にいるのにな。すすきの徒歩圏内だし(笑)もう帰っちゃうのかぁ。うん、また来て!2年半後とは言わずに!ぜひ!
1日休んで中華街食べ尽くし、っと…。食いしん坊、万歳!
Commented by おもち at 2007-11-30 05:53 x
札幌に来て下さって、本当にありがとうございました!久々のライブ、和田君同様とても嬉しかったです。フラフラになるくらい踊って楽しみました。
ギターの音に渋みが増しましたね~。素晴らしくて圧倒されました。今回は一言で言うと“大人なライブ”そんな気がしましたよ。
それにしても、すごい食べっぷりですね!また遊びに来て下さい!
Commented by ペコ at 2007-11-30 06:01 x
お疲れ様でした!!
写真から、充実感ただよってます!
きっと寒い北海道を、熱くしてきたんだろうなぁ。。。☆
私も明日の横浜参戦から、ついにツアースタートです(*・ω・)
12/1まで、カウントダウンの毎日なのです(笑)
いっぱい飛び跳ねるぞーーー!!
横浜、楽しみにしてます♪


Commented by ks at 2007-11-30 06:11 x
クラップスお疲れさまでした!
久々の札幌でしたが、めちゃくちゃ楽しかったですよ、最高の時間をありがとうございました!

そういえば帰りにフライヤーもらいましたが驚きました。なんと、自分のバンドのライブ告知のフライヤーが入ってたんですよ。来月同じくクラップスでやるんです。
大好きで見に来たバンドのフライヤーに挟まれてて、なんだか幸せでした(笑)
次の横浜も頑張ってください!
Commented by green+apple at 2007-11-30 07:03 x
おはよーございます。
久々札幌のLiveも大盛況だったみたいですね!
私も北海道と言えば”食べ物”を連想します。
美味しい食べ物たくさんありますもんね。

次は横浜ですねー。
もちろん行きますとも!
そろそろ仕事に行く支度をしないと。
それでは、また~。
Commented by サンキューロック at 2007-11-30 07:17 x
 札幌からお便りが「北の国から」が流れて来そうな、腹いっぱい食べた和田さんですが、2日間で王道を制覇したって満足で満腹でライブに来たお客さんも満足で、毎回出しきってる演奏をしているのが伝わって来ます
 札幌は寒いけど会場は暖かい空気にと熱い熱気に包まれてるな~
 ジンギスカンは羊?眠れない時には「羊が1匹羊が2匹~」って果たし
て眠れるのか疑問だ
 沢山食べて腹いっぱいの和田さんは大人しくブログを書いてる、何だか微笑ましいです(笑)次来た時はゆっくりと遊べると良いですね♪
 札幌を食い尽くしたから悔いは無い(寒い)
 
Commented by マリカ at 2007-11-30 08:59 x
和田さん、元気そうで何よりです☆

皆さんが北へ行っている間、東京もめっちゃくちゃ寒かったんですよ~(>_<)

週末の横浜ライブのために必死に風邪予防してました。

明日もガッツリ踊らせていただきます♪♪
Commented by ronmama at 2007-11-30 09:13 x
札幌も 案の定 盛り上がりですね~
FACTORY 福岡では映らないので 今回も 関東の友達に録画お願いしましたよ~^^ 届くのが 待ち遠しい^^
Commented by まわた at 2007-11-30 09:38 x
初めて書きます!皆さんのライブは一度行きたいと思いながらも、まだ行った事がありません。和田さんの底抜けの明るい笑顔にやられます。

来年2月、第一子を産みます☆マジで『唱』と名づけようと思っています。やったぜ、ベイビー♪
今度絶対会いに行きます!!新潟 まわた
Commented by まわた at 2007-11-30 09:40 x
言い忘れました!!
風邪ひかずがんばってください☆
いつもありがとうございます!!
Commented by みーちゃん at 2007-11-30 09:48 x
LET’S DIVE TRICERAっぽくて好きです
Commented by LIP at 2007-11-30 10:16 x
和田さん おはよ~~ございます!!
連日ライヴお疲れ様です!!
やっぱり札幌は寒いですよね?こっちは、暖かかったから申し訳ない(笑)。
それにしても 食いしん坊ですね?食べ過ぎ---(笑)。
その体で、、、本当凄いですね~~?
胃大丈夫ですか?でも、帰る前に、後悔しない様に、お寿司と醤油ラーメンは、頑張って食べて来て下さい(笑)。
明日の横浜頑張って下さいね♪では、お大事にぃ~☆
Commented by みしゃ at 2007-11-30 10:28 x
アンコール前の写真なんて、超レアじゃないですかー!!! 横浜といえば、唱くんのバースデーですね。 みんなにお祝いしてもらえていいなぁ♪
Commented by モチウサ at 2007-11-30 10:45 x
久々の札幌、来てくれてありがとうございました!
信じて待ってて良かったです。
嬉しすぎて、ハシャギすぎて、何だかわからなくなったけど
この時間がずっと、ずーっと続けばいいのになぁと思った!!
また来てね〜、札幌へ。
Commented by ミコ at 2007-11-30 11:02 x
札幌お疲れ様でしたーー!!(≧∇≦)ノ
凄く盛り上がったみたいですね☆★いぃなぁ~♪
札幌いつか行ってみたいです!遊び含め(笑)
アンコール前ってことはこれから着替える所かな!?レアですね~~(´∀`)
明日横浜行きまーす!!!一週間振りのライブ、とっても楽しみです☆★
その前にFACTORYですね!夜遅いので、明日に支障が無いようにタイマー予約しておいて、見ます♪
Commented by R at 2007-11-30 11:55 x
本当に2年半待ち焦がれてましたよ。
久しぶりに踊りまくって気持ちよかった。
やっぱり年に1回はライヴ行きたいので、また札幌に来るの待ってます。
Commented by Yosuke at 2007-11-30 12:12 x
初コメです。
昨日のライヴ、最っ高でした!!!
本当に長いこと待った甲斐ありましたよ。
是非また近い内に来てくれる事をお待ちしてます!
Commented by なつ at 2007-11-30 13:03 x
こんにちは☆

仙台、札幌お疲れさまです。ライブに行けない私は、今日のFACTORYで盛り上がります♪♪♪

てか、唱くん食べ過ぎです!!でも食べっプリがいい男の人って魅力的~なんだよな☆〃 ふふ。

横浜も頑張ってね~
Commented by maki at 2007-11-30 13:12 x
仙台行きました!

小さい頃に住んでいましたが、覚えていないから初みたいなもので(笑)

なかなか快適な街でした♪
まず泊まったホテルにビックリで!
4人で別々の二人部屋を予約したので、寂しく別れたら、なんと!
中で繋がっていたんですよ~w(゚o゚)w

なんて気が利くホテルなの!!と感動(笑)

おかけでライブが終わった夜も、ワイワイ4人であれこれ語れました☆

その前には、カラオケでTRICERATOPS歌いまくりで、すでに4時だったんですけどね(笑)

私は次はAXまでお預けなんですが、またあのライブが見れるかと思えばニンマリです♪
楽しみにしています☆
Commented by at 2007-11-30 13:24 x
初めまして!昨日のライブ、本当に本当に最高でした~!!
全身で踊りまくってしまいましたよ~!汗だくでした!
札幌に来て下さって本当~~~に嬉しかったです!
また絶対来てくださいね…!!待ってます!!素敵なライブをありがとうございました!
Commented by ミホ at 2007-11-30 13:36 x
初めてコメントします。


昨日のライブは最高に楽しかったです!踊り過ぎて体が痛いです。札幌に来るのは久々だったから昨日が待遠しくて仕方なかった…。

今回のツアーに札幌入ってなかったら東京まで行こうと思ってたから、来てくれて本当に本当にありがとうございます。


次のツアーも絶対来て下さいね。
あんなに楽しいライブをやれるバンドはトライセラしかいません!
Commented by とき at 2007-11-30 14:08 x
仙台行きました♪今回のツアーは最初からとばしてきましたねぇ~(^o^)運動不足の私は途中で救われましたが(笑)あの曲やあの曲も(笑)アレンジが違うと新しい曲に生まれ変わってて、とても楽しかったです!結局、最後まで踊って 筋肉痛との戦いが残りましたが(^-^;それも良い思い出ですよね。横浜も参戦します!Birthday☆皆で盛り上げましょうね(^O^)/
Commented by キララ☆ at 2007-11-30 14:38 x
仙台→札幌お疲れさまです!私も仙台参戦→札幌で三十路の身体はクタクタ…イタタタです( ̄~ ̄)ξ…が!これから横浜に向けて飛びます!仙台→札幌は朝イチで移動して、プチ観光しました♪さいたま*木更津*水戸*仙台*札幌…大満足のステージ!踊り狂い幸せでした♪横浜も期待してます(^o^)
Commented by haru at 2007-11-30 15:20 x
わーなんか爽快な感じですね写真!!
きっとかなりいい感じだったんですね。
しっかしたくさんおいしいもの食べましたね。
ていうか食べないと損な気さえしますよね。
だってその土地土地のおいしいものって
やっぱり絶対食べたいです。
おいしいものって幸せになりますよね~。
たくさん食べて元気に広島きてくださいね♪
Commented by pelu at 2007-11-30 18:04 x
札幌ライブお疲れさまで~す!!!
毛ガニとか石狩鍋とか寒い冬にぴったりの料理ですね~おいしそ~~
写真から素晴らしいライブだった事が伝わってきます!!!

今日の夜中はFACTORYだ☆楽しいライブだったな~
なので、、絶対に見ますよーーー!
そして明日は横浜ライブ!!!嬉しい~
今日は仕事中に「横浜」って言葉見るだけでドキドキしてしまいました。。
木更津も最高に楽しかったので、猛烈に楽しみで~す♪♪♪
Commented by まあな at 2007-11-30 18:15 x
昨日の札幌、お疲れさまでした~!(^O^)

運よく、最前列で見ることが出来て、ピックもゲットする事が出来ました!
大阪から見にいったかいがありましたよ~
盛り上がりもすごかったですね!
いい状態で横浜組にバトンタッチ出来て、嬉しいです(^O^)

明日の横浜も頑張って下さいね~
小樽より応援してま~す!(実はまだ北海道にいます(笑))
Commented by えり☆ at 2007-11-30 19:08 x
札幌いいですよね(≧▽≦)
食べ物がほんとおいしい♪カニにラーメンに聞いただけで幸せ(∩ω∩*)

写真すごく爽やかですね!メッチャ輝いてます(*´∀`*)
トライセラさんの曲を初めて聞いたのが小5の時でした。その時はどのアーティストかわからなくて、7年間ずっと頭にメロディーだけ残ってたんで探してました(笑)
見つけた時は“if”だとわかって感動でした\(^_^)/心に響くってこんな曲のことなんだなぁと思いました!
まだライブ行ったことないんで行きたいです!!ってか絶対行きます(`・ω・´)
ではライブ頑張って下さい☆
Commented by ゆか at 2007-11-30 20:30 x
仙台行きました!
社会人になって、仕事をはじめてからなかなか行けなくて、大学生以来5年ぶりにトライセラのライブに行きました~☆
いっぱい踊って、歌って、楽しいMCが聞けて、本当に最高でした!!!
また仙台にも来て下さいね~~~! その時は、絶対に行きます!!!


Commented by しの at 2007-11-30 21:41 x
昨日の興奮がまだ続いています。
いっぱい踊って、叫んで、汗かいて楽しい時間を
過ごすことができました。

私事ですが、今年の春横浜から札幌に引越しました。
これからは道外に行かないとトライセラのライブは見ることができない
と思っていたのですが、今回のツアーに札幌が入って驚きました。
札幌にきてくれて本当にうれしかったです。ありがとう!!!

また来て下さい。その時は友達いっぱい誘って行きます。
Commented by きゃらめるる at 2007-11-30 22:18 x
仙台、札幌とお疲れさまでした。
写真、すごくいい顔ですねー☆
ライブの充実っぷりが伝わってきます。あーん!行きたかった!!
さらにジンギスカンにラーメンに…いいなぁ!

でも明日は我が街、横浜ですもんね♪
お誕生日(次の日じゃなくて…ね(*´∀`*)当日をファンに空けてくれてありがとです。最高のパーリィナイトにしちゃいましょう!(私はただ踊らせてもらうだけだけど(・∀・;)
札幌ほどじゃないけど、横浜にもおいしいものあるんで(o´д`o)
中華街とか、中華街とか、あと…中華街とかかな(笑)
お腹ペコペコになるようなライブ、期待してます!
あ、でも、青椒肉絲には気を付けてくださいね(笑)
Commented by ゆう at 2007-11-30 22:38 x
和田さん更新ありがとうございます。
仙台&札幌お疲れ様です。

おいしそうなものいっぱいで羨ましいです。
いつか北海道に行ってみたいです。

明日の横浜楽しみです。
Commented by ハチ at 2007-11-30 23:08 x
ステキな写真付のお腹いっぱいの更新ありがとう~!こちらもいろんな意味でお腹いっぱいです。(笑)
昨日も、最高に楽し過ぎてヤバかったですよー。運良くナイスポジションで参戦出来て、更に楽しませて頂きました。TRICERATOPSカッコ良すぎ~!もう凄すぎて記憶が…飛んでる?!(笑)
凄くいい顔の写真にガッツポーズな気分です。札幌の皆さん熱かったもんな~そこに居れてHAPPYでした。ありがとう~!また近いうちに連れて来て下さいね!
明日は更に最高の夜が待ってる!だってPARTY!もっと楽しませてもらいま~す。
Commented by せいこ at 2007-11-30 23:53 x
札幌いつか行ってみたいです。
道東は行きました。
よく食べますね^^
明日は横浜、私の初日です♪
Commented by ヨシ at 2007-11-30 23:55 x
初めてコメントします。
昨日の札幌、唱くん31歳最後のライブ、最高でした!
2年半ぶりにトライセラのライブを観て、やっぱり私の脳ミソのランキングの一番上はトライセラだぁー!!と思いました。
これからも前に進み続けていくトライセラに負けないように、私も頑張ります!
また北海道に来てくれるのを、本当に楽しみにしてますね。
Commented by ペコ at 2007-12-01 00:00 x
★☆★唱くん HAPPY HAPPY BIRTHDAY 32th★☆★

LEVEL32ですね!
ますます輝く唱くんを、トライセラを、ずっと追いかけます(迷惑でも(笑))!!
ステキな一年になりますように。。。

今夜は横浜までお祝いにいきます(笑)♪
皆でROCKで踊って、ステキなパーリーにしましょう!!
Commented by おもち at 2007-12-01 00:00 x
2007/12/01
格好いい大人に変身された和田君、誕生日おめでとうございます!いつも楽しい音楽をありがとうございます。
今日が特別素晴らしい一日になりますように。
Commented by クッシー at 2007-12-01 00:01 x
唱くん!お疲れさまです!
札幌からです!

久々の札幌 かなりトライセラを待ち望んでただけあって盛り上がりましたね!

次から次へと聴きたかった曲の連発!体も心も嬉しいよ~の悲鳴でした!涙ものですよ!

新曲 ダウンロードして聞いて
ましたよ!生で聞いて
よりカッコイイ曲だなって
思いました!

唱くん!
最高の夜をありがとう!
最高のステージをありがとう!踊らせてくれてありがとう!
そして 何より
また札幌に来てくれて
ありがとう!

もう来てくれないかと
思ってたから
凄く嬉しかったです!

今度 札幌に来てくれたら
友達連れて行くよ~!
トライセラのかっこよさを
魅力を知って貰う為にもね!
また ぜーったい来てね!
待ってるよ!
Commented by みつき at 2007-12-01 00:01 x
唱くん!お誕生日おめれとうございまーし。ライブ楽しみにしてるよ!
Commented by りえ☆ at 2007-12-01 00:02 x
和田さんお誕生日おめでとうございます(^∀^*)!
今日は横浜ですね☆
白いTシャツ着て踊りまくりまーす!
とっても楽しみです♪
Commented by 杉並区の かよこ at 2007-12-01 00:04 x
唱くん、Happy Birthday・*・♪LEVEL32歳、おめでとうございます!!
この1年が、健康でパワーに溢れ、楽しく幸せで充実した毎日になりますように☆
そして、今日の横浜BLITZで、おめでとうを伝えられるのが嬉しいです!
今夜は、さらに熱く盛り上がること間違いなしですよ~(w´∀`w)ノ♪
各地で美味しいもの食べて、ツアーの活力にして下さい!!
では横浜で~☆
Commented by ma at 2007-12-01 00:08 x
           HAPPY BIRTHDAY!!!唱くん♪ 
 気持ちのいい朝を、迎えられるといいですね。あなたにとってこの日が大きな夢に近づくカウントダウンがSTARTする日でありますように!!でもずっと前からきっと始まっているはず。そしてその大きな夢に私は第1号として乗っかっちゃいます♪(←勝手に)

 明日いけないと思ったけど、いけることになりました!!(←どうでもいいよって思ってるでしょ??)幸せ~!!!・・・だからご報告までに。明日大好きな人に会えることに感謝してもう寝ます。おやすみなさい。
Commented by ヨウコ at 2007-12-01 00:10 x
和田さん(^人^)HAPPY BIRTHDAY!!!おめでとうございます♪♪誕生日、やってきましたね☆今年も変わらず大好きなまま、和田さんの誕生日がやってきました(#^^#)和田さんにとって一年で一度しかない特別な日!!素敵な一日に、一年になりますように☆☆☆ライブには仕事なので参戦出来ませんが、お祝いしたい気持ちはいっっっぱいです(^人^)
Commented by みつば at 2007-12-01 00:13 x
あら、もうこんな時間だ!
 唱くん、誕生日おめでとう☆
誕生日にライブってはじめてなんじゃない?もしかして、、、。

はじめてついでに
今日のライブ、初めて兄と行きます。。。
私のあまりの熱狂ぶりに たじろかなければよいのだけど、、、。
Commented by ☆M☆ at 2007-12-01 00:17 x
☆HappyBirthday☆
横浜でお誕生日がお祝いできるなんて幸せだなぁ…
絶対に最高のお誕生日になるはずです☆
今年が和田さんにとって、キラキラした素敵な年になりますように!
それでは明日☆
Commented by あさり at 2007-12-01 00:21 x
和田くん、32回目の誕生日おめでとう!!!

久々の札幌ライブ、最高に熱くて楽しかったです。おまけに大好きな曲ばかりでとっても嬉しかったです。また近いうちに来てくださいね~\(^O^)/
Commented by 美雨 at 2007-12-01 00:26 x
唱くん、お誕生日おめでとうございます~。
横浜にもいきまーす。
オーダーしてたプレゼントがやっと届いたよん。間に合った!
横浜に持って行きますね。
仙台に参加して、興奮の書き込みしてから気が付いたんだけど
手のひらに青タンが・・・?へ?何これ??って・・・、きゃはは!
これは、手を打ちたたきすぎての負傷ってことですね。(爆笑)
しかし、こんなとこに怪我する私ってアホだねえ。
今日はじっくり聴きたいとこだけど。。。どうなることやら。。。
Commented by 麻衣子 at 2007-12-01 00:28 x
唱くん、お誕生日おめでとうございます!
先日の札幌ライヴ、楽しかったです☆ちょっと落ち込んでいたので元気になれたし、唱くんのMCは涙しました。
またぜひ!札幌に来て下さいね!
Commented by yu at 2007-12-01 00:32 x
HAPPY BIRTHDAY!! 唱さん♪ 今日はカプチーノ飲もうっと♪
Commented by わきみち at 2007-12-01 00:36 x
☆Happy birthday☆唱くん!!おめでとう(=^▽^=)明日の横浜ではみんなに祝ってもらえますね(^ε^)私は仕事で行けないので残念です(T_T) 渋谷まで我慢ガマン(∋_∈)
Commented by YOU at 2007-12-01 00:37 x

唱くん☆Happy Happy Birthday!!!

32歳のこの一年も
たくさんの幸せが
唱くんのところに訪れますようにッ☆

“でっかい”夢に向かって
進んでいく唱くんに
どこまでもついていくよ!!

心をこめて・・・お誕生日おめでとう☆





Commented by よし at 2007-12-01 00:39 x
唱くん、HAPPY BIRTHDAY☆おめでと~!!
唱くんにひとつでも多くの幸せが舞い降りますように。
心から祈ってます。
Commented by とき at 2007-12-01 00:40 x
HAPPY BIRTHDAY♪唱くん☆あと何時間かで会えるのね(*^.^*)32歳、最初のライブ♪最高のものにしましょうね!
Commented by YUKO at 2007-12-01 00:40 x
ワタクシ、来週の今頃は、トライセラの熱いステージの余韻に浸ってる事でしょう!
大阪で待ってます^^
今日もがんばって下さいね!

素敵な1日になる事を願って☆カンパ~イ!!!
唱クン、お誕生日おめでとう~~~♪♪♪(*^^*)
Commented by あっちゃん at 2007-12-01 00:43 x
HappyBirthday♪唱くん(≧∀≦)!!

これからも素敵な音楽を作り続けてくださぃ☆

そしてBIGになることを祈っています!!!


今日の横浜ライブ、仕事終わりに猛ダッシュでかけつけますε=ヾ(*>▽<)ノ

birthdayLIVE、楽しみにしてます!!
Commented by R at 2007-12-01 00:45 x
日付変わったので^^
お誕生日、おめでとう!!!
Commented by まあな at 2007-12-01 00:46 x
唱くん、お誕生日おめでとうございます!

小樽からお祝いコメント書くなんてもうないな…(^_^;)
唱くんにとって、素敵な一年になりますように♪
今日のライブで、みんなに祝ってもらって下さいね~(^O^)
Commented by みっき~ at 2007-12-01 00:57 x
誕生日おめでとう!昨日のライブでやっぱりトライセラは最高だと再確認!!!
またファンクラブ入りなおそうかなぁ・・・なーんて
Commented by muko☆ at 2007-12-01 01:06 x
Bon anniversaire!
☆☆☆横浜でのお誕生日ライブ楽しみにしていま~す☆☆☆
Commented by つかさ at 2007-12-01 01:15 x
唱君、お誕生日おめでとうございま~~す♪♪

1週間後の大阪のライブに行きます!!今からめっちゃ楽しみ~~(^^)

私も今月誕生日を迎えますが、トライセラのライブが何よりの誕生日プレゼントです。

私は、唱君より少しだけお姉さんですが、主婦でも子持ちでも、いつまでもトライセラのファンでいたいと思います。

この1年が、唱君にとって、素敵で幸せな1年でありますよう、祈っています。
Commented by みぃ at 2007-12-01 01:25 x
誕生日おめでとうございます☆今日のライブ心待ちにしてました!私も二日前に誕生日を迎えたので横浜でのライブが素敵な誕生日プレゼントになります!楽しみにしてます♪
Commented by 「JAM」カバー希望 at 2007-12-01 01:29 x
久々の札幌のライブ最高でした。踊る以上に歌いました。体の中のストレスが全部吹っ飛んだ感じです。これからは札幌をツアーから外さないでください!
Commented by サンシャイン at 2007-12-01 01:35 x
◇◆◇◆◇◆◇
お誕生日おめでとうございます♪

  ◇◆◇◆◇◆◇

次回のAXでのライブ楽しみにしてます!
Commented by ゆめゆめ at 2007-12-01 01:46 x
唱くんお誕生日おめでとうございます(>∀<)♪

いつも素敵な音楽を届けてくれて
本当にありがとうございます!
トライセラのおかげで私は毎日が楽しくて幸せです♪
これからもずっとずっと応援し続けます!

体には十分注意してこれからも頑張ってくださいね♪
Commented by らび at 2007-12-01 01:51 x
ハピバースディ、唱くん。。
年末のCOUNTDOWN WEST!楽しみにしてます!
Commented by tsun at 2007-12-01 01:59 x
和田くん!
☆32歳お誕生日おめでとう☆
トライセラと出会ってから音楽が楽しい!ライブが楽しい!毎日が楽しいです!
これからも思うままに進んで行って欲しい!
まだまだついて行きます!体には気を付けて。
Commented by アイエス at 2007-12-01 01:59 x
お誕生日、おめでとうございます!!
この一年が和田さんにとって、素晴らしい年になりますように。

今日の横浜へは行けませんが、みんなに目一杯お祝いしてもらって下さいね。
Commented by ゆん at 2007-12-01 02:01 x
唱くん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
これからも素敵なロックで躍らせて下さいネ!
AX楽しみにしてます☆
Commented by 広子☆ at 2007-12-01 02:04 x
和田唱さん☆★Bon anniversaire !☆★

また一年、素敵なカッコイイ音楽たくさん届けて下さい~!!
そして今日、たまたまお誕生日にライヴ♪って 嬉しいですね~♪思い出に残るライヴになります様に!!頑張って下さい。
Commented by Shayla at 2007-12-01 02:31 x
唱くん、 ミ☆ おたんじょうび、おめでとうございます ☆ミ
32歳に、かんぱ~い! って、今、手に持ってるのは、緑茶なんですけどね(--;) そう、今日、横浜行くんです でも、ライブには行けないんです 足を伸ばせばすぐなのに~(>_<) みんなとお祝いしたかったな なので、これからFACTORY見て、元気出します♪
Commented by ☆ヒトミ☆ at 2007-12-01 02:39 x
唱ちゃん、お誕生日おめでとう♪
たくさんの夢が叶う1年になりますように★
Commented by k at 2007-12-01 03:15 x
唱くん
♪お誕生日おめでとうございます♪


こんな日にライブに行くことが出来て幸せです。


唱くんの気持ちはちゃんとうちらに届いてるから、これからも、もっと踊らせてください☆


素敵な1年になりますように。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2007-12-01 03:50 x
☆はっぴ〜ば〜すでぃ、和田さん☆
32歳のスタートですね!そのスタートがライブってのも何かいいですね♪♪今日もハッピーなライブになんだろうなぁ〜♪
切磋琢磨しながら、上に上に突き進んでいく和田さんを、これからも応援していきまっせ♪
32歳の一年が、happy&smileであふれる一年でありますように☆




Commented by ラヴキャンディー at 2007-12-01 04:34 x
(^-^)/▽☆▽\(^-^)

大好きな唱くん、
HAPPY HAPPY BIRTHDAY

いついつまでも
君の瞳に恋してる
君のこと
もっと もっと
知りたいでやんす
Commented by きゃらめるる at 2007-12-01 04:47 x
・。*・☆Happy Birthday・*。゚☆
おめでとうございます♪

さっきまでFACTORY観てましたー!めっちゃかっこよかった!!TVであんなライブ感が出せちゃうって、どんな魔法ですか?
当日観に行ったし、CSでも観たのになぁ…おかげで興奮しちゃって寝られないです(笑)

大きな夢があるのに、小さな幸せを見つけられる唱くんが大好きです!
唱くんの未来が、常に今より良くなっていきますように♪

まずは今日のライブ☆
絶対に最高の夜になりますよー(*´∀`)いやっほーぃ☆.。.:*・°
Commented by ゆりん at 2007-12-01 06:04 x
唱ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
これからもずっとずっと、若々しくて格好良くて可愛い唱ちゃんでいて下さい!
うちの母親曰く唱ちゃんはまだ現役大学生くらいに見えるそう。(ちなみに林くんもだって)

今日は横浜ですね。とってもとっても行きたかったのに行けなくてかなり残念だけど、また次に会える日を楽しみに待っています。

TRICERATOPS大好きです!!そして唱ちゃん大大大大大好きですっ!!!!
Commented by Emmiy. at 2007-12-01 07:00 x
☆Happy 32nd☆
お誕生日おめでとうございます!これからも和田さんの目指すRockを形にしてたくさんの人を踊らせてください♪今夜は盛り上がりますね♪横浜には行けないのが残念です…Factory見ました!素敵でした!演奏している表情がとっても楽しそうでした!なんか男の人のセクシーってこうゆうのかな?って私自信感じました!
Commented by サンキューロック at 2007-12-01 07:15 x
お誕生日おめでとうございます和田さん♪
 今日は横浜でのライブでお祝いするのかな?とか、ケーキをがっつり(「唱」なだけにショートケーキ・・・寒)食べて充実した誕生日を過ごすのだろうな♪皆で歌うのか?しかも32歳(me too)「LEVEL 32」の数字と一緒で来年は「33」TRICERATOPSの曲で有った!って話が先走ってしまった、
 和田さんは私が尊敬する方で永遠に続いている、年を重ねる事に男前
な和田さんを見てるとパワーを頂いてるなと、日々思う
 誕生日にTRICERATOPSの曲をリクエストしよう、とかびっくりサプライズです。  
Commented by かりす at 2007-12-01 07:26 x
和田さん、おはよう!
お誕生日おめでとう!きっと今年も良い歳だよ!幸せ祈ってるよ、カニやラーメンも一緒に祈ってる!ジンギスカンもつけとくか!
いつもトライセラから戴いてばかりの私ができることは、やはりあなたの曲を聴くこと、です。そしてあなたの音楽を聴き倒して大好きに思うこと。
なのでこれから会いに行くね。コレ、私からのプレゼント(笑)。自分が行きたいくせにプレゼントなんて図々しいなぁ。でもちょっと本気でそう思うよ。
なんだかスペシャルな気持ちになってきた!まさか今年BLITZに2回行くとは思わなかったぞ!きっかけくれた友達に感謝だなぁ!
ということで、今日は良い日にしようぜ!後ほど会いましょう!
Commented by ひろかむ at 2007-12-01 07:46 x
和田さん誕生日おめでとうございます♪♪

今日は横浜で地元だし、和田さんの誕生日だから行きたかったけど、課題に追われてるので学校です(泣)
今日一日が良い日であるように遠くから願ってます♪
Commented by なつ at 2007-12-01 07:54 x
唱くん、お誕生日おめでとう☆〃
私は横浜行けないけど、最高な夜を過ごしてね♪

あたしもついでにケーキ食べちゃおっかなぁ~☆
Commented by みずえ at 2007-12-01 09:38 x
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
唱くんおめでとうございます。
トライセラのワンマンライブに初めて行きます!イベントでは見られない3人に会えるのが今から楽しみです。
Commented by ぴょん at 2007-12-01 09:39 x
仙台、札幌お疲れ様でした。メンバーも含めみなさん充実した時間を
すごしたようで、私までニコニコしてしまいます。
和田くん、お誕生日おめでとうございます。誕生日にLIVEなんて
最高の1日になりますね。それなのに行けない私ってかわいそう...

AXではじけます。
Commented by りぃ at 2007-12-01 10:15 x
☆☆唱くん お誕生日おめでとう☆☆

今夜みんなで唱くんのバースデーをお祝いできる事、楽しみにしてます!

唱くんにとって、よい歳になりますように♪
Commented by 風子 at 2007-12-01 10:20 x
和田さん、お誕生日おめでとうございます!!
FACTORY見ました。CSより曲数が少ないとの事でしたが、それでも最高のステージ堪能させて頂きました♪
今日の横浜のライブでお祝いさせてもらえるなんて、とっても幸せです。
思いきり踊らせてもらいます!最高な夜になりますように。。。
Commented by Yoko at 2007-12-01 10:25 x
☆HAPPY BIRTHDAY和田くん☆
この日にライブに行けるのが嬉しいです♪みんなで楽しく盛り上がりましょ~!
Commented by しろくま at 2007-12-01 10:27 x
和田さん
☆Happy Birthday☆
おめでとうございます!(^O^)/この一年も素敵な日々でありますよいに…。
今日は待ちに待ったBLITZ!めちゃくちゃ楽しみです。
Commented by はるか at 2007-12-01 10:43 x
唱くん、お誕生日おめでとうございます☆

今年、唱くんたちに会えて本当に楽しい一年でした。
あたしが唱くんに会えるライヴももう2週間後に迫ってきました。
ドキドキわくわくしながら待ってるね。
今日は素敵なバースデーをみんなにお祝いしてもらってください。
そしてまた、ここでこっそり教えてね。(笑)
Commented by みう at 2007-12-01 10:52 x
♪♪唱くん お誕生日おめでとう♪♪ 今日は私達 夫婦にとっても1回目の結婚記念日なんですよ~。なのでWでお祝いしようと思います! 私がトライセラのファンになった頃は唱くんはまだ23歳でした。。私も歳をとるわけですね。。あの頃はもう少し体力があったような気が。。(>_<) でもでもこれからも応援してます!!
Commented by ユリ at 2007-12-01 11:00 x
FACTORY見ました。
凄い久しぶりにトライセラを拝見したのですが、良いライブ感が伝わってきて真夜中にワクワクして興奮してしまいました!
特にトランスフォーマーの時、和田さんが凄い楽しそうにギターを弾く姿がキラキラしていて素敵でした!

LIVEに行って踊りたくなりました!うん、絶対行きます!
Commented by セイコ at 2007-12-01 11:20 x
お誕生日おめでとー☆
またライブ行きたいな♪
Commented by ヤス at 2007-12-01 11:31 x
唱くんお誕生日おめでとう!

おととい札幌ライブ行ってきました~。久しぶりに札幌来てくれるということで、すごくワクワクしてました。やはり最高のライブでした!好きな曲たくさん歌ってくれて、とても嬉しかったです。8年前から札幌に来てくれた時は毎回行ってるのですが、どんどんライブ良くなってますよね、
今回グッズ、携帯ストラップとタオル買いました。どちらも可愛くてご機嫌です。

それと私の誕生日、唱くんと1日違いの明日なのです。
少しお姉さんですが(笑)
とても親近感湧くよ~
今日の横浜birthdayライブがんばって下さい!
また札幌にきてね、待ってます。
Commented by chico at 2007-12-01 11:59 x
お誕生日おめでとうございます!!!
今日も、ステキは1日&熱いライブにしてください♪
福岡まであと2週間…待ち遠しいっす!!
Commented by haru at 2007-12-01 13:15 x
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
どんどんどんどんかっこよくなる和田君に
惹かれっぱなしです。
もぉなんでそんなにかっこいいんですか~ (笑)
いつもとってもいい曲でたくさん前向きになれます。
和田君を見てると幸せになります。
ずっとついていきます(^▽^)/
Commented by maki at 2007-12-01 13:20 x
唱くん!
☆HAPPY BIRTHDAY☆

夜は美味しいケーキとカプチーノでお祝いかな♪

今日のライブは行けないけど、AX楽しみにしてるね。ほんとにおめでと~!
Commented by そら at 2007-12-01 13:30 x
唱くん!HAPPY BIRTHDAY★
これからも私たちを楽しませて下さい♭
今日も素敵な1日になるとよいですねw
Commented by 芋子 at 2007-12-01 13:32 x
お誕生日おめでとうございます(●´∀`)
和田さんにとって素敵な1年になりますように☆★
横浜楽しみにしてます!!!
Commented by キャサリン at 2007-12-01 14:22 x
唱くんお誕生日おめでとうございます!先日は札幌に来てくれてありがとうございました!!初めてでしたがとても感動しました。唱くんの素敵な声&ギター&楽しいMCいっぱい踊ってはじけてきました!
あとトライセラファンはのりがよくていいですね。今日の横浜がんばって下さい!歳をとってもずっとカッコカワイイ唱くんでいて下さい!ずっとずっと応援しています!
Commented by ふみごろう at 2007-12-01 14:31 x
唱くんお誕生日おめでとう!充実した一年がすごせますように。今日の横浜楽しみにしています。ツアー無事に終えることができるようお祈りしています。
Commented by うさこ at 2007-12-01 14:49 x
お誕生日おめでとう☆

どんどんかっこよくなる唱くん
今夜もみんなをギターとその声で踊らせてね!

ファクトリー楽しかった☆
Commented by Carry at 2007-12-01 14:55 x

唱くんハッピーバースデー!! 歳を重ねるごとにますますカッコよくなっていく唱くんに、これからも期待していますよ☆☆ 今日のライブも大人の魅力全開でみんなを踊らせちゃってくださーい♪♪ 
Commented by kanna at 2007-12-01 16:35 x
唱さん、32歳おめでとうございます!!
横浜にはいけませんでしたが、素敵な夜になりそうですね!
夢に向っていくトライセラをこれからも応援します♪
Commented by AKKY at 2007-12-01 16:56 x
お誕生日おめでとう♪和田くん♪♪
もーすぐ横浜ライブが始まる!めちゃ②楽しみですっ☆
Commented by 真白 at 2007-12-01 17:00 x
唱くん、
お誕生日おめでとうございます。

明日の金沢のチケットを買ってありますが、諸事情で行けない可能性が高くなってしまいました(涙)

でも、ずっとトライセラを聴き続けていきます!

唱くんにとって素敵な1日、そして素敵な1年になりますように…☆彡
Commented by みゆ at 2007-12-01 17:13 x
唱くんHAPPY・BIRTHDAY♪♪

今回のtourもとっても~~~楽しかったです。
いつも、いっぱい力をもらえます。
どうもありがとう!!
これからもず~~っと応援してます!
横浜は行けませんが、きっと誕生日も兼ねてステキな一日になるんでしょうね☆

ことしもステキな一年を過ごしてください♪
またLive楽しみにしてます♪
Commented by サト at 2007-12-01 17:17 x
唱くん★HAPPY BIRTHDAY★
今日の横浜には行けないけど、最高にかっこいぃギターを聞かせてくれるんだろぅなぁ。
あ。FACTORY観ました!最近はライブとテレビとでお目にかかれるので嬉しいです★いつも応援しています(^-^)
Commented by りく at 2007-12-01 17:59 x
和田さんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
今日は32歳の初ライブですね♪♪
私も横浜行ってお祝いしたかったぁ――(>□<+)
今日も熱いライブを繰り広げちゃって下さいね☆
あと、FACTORYちゃーんとスタンバって観ました!!
そして録画したのを今日また何度も観てます♪
もう最初から最後までかっこよすぎですよ!!(≧≦)
楽しそうな和田さんの笑顔に釘づけです(笑)
Commented by Yuka☆ at 2007-12-01 18:30 x
和田さんお誕生日おめでとうございますー☆★☆
なんだか今日は、和田さんに、そしてトライセラに出会えたことに
感謝な気持ちです!!
トライセラに出会ってからほんとに幸せでしょうがないんです♪
これからも変わらずかっこいい音楽を鳴らし続けてくださいね!!!
ずっとついていきます!!
今頃はライブ真っ最中ですよね☆
気持ちだけは横浜で、勝手にドキドキしています。
はぁ~~行きたかったー!!!
AXで思いっきり踊れるの楽しみにしてますっ♪
Commented by kitty at 2007-12-01 18:43 x
HAPPY BIRTHDAY!!!
昨日、FACTORY録画でなくて放送時間にみちゃった~!
ということで今日は眠いですが、そんな場合じゃないですね。
唱くんの誕生日じゃない!!
よい1年でありますように★
Commented by tricycle at 2007-12-01 20:03 x
☆唱さんお誕生日おめでとうございます☆
これからもROCKで踊らせてください。イエイー♪♪
Commented by ゴロの親分 at 2007-12-01 20:38 x
和田さんお誕生日おめでとうございます!これからも素敵な和田さんでいてください!
Commented by サッチー at 2007-12-01 20:58 x
和田さんお誕生日おめでとうございます!!
和田さんのおかげでいつもたくさんハッピーをもらってます。
和田さんがいてくれることに感謝です!

仙台のライブ、思いっきり踊ってきました!今回はファンキーでブラックなカンジですね。楽しかったです!
残りのツアー、毎日寒いのでお体には気を付けて頑張ってくださいね!
どこにいても応援しています!
Commented by ☆パイン☆ at 2007-12-01 21:20 x
★☆お誕生日おめでとう☆★
ますます、進化し続けていく唱くんを、トライセラをずっと応援しています!!唱くんにとってhappyな1年になりますように☆
次、AXで会えるの楽しみにしてます♪♪
Commented by 華代子 at 2007-12-01 21:21 x
お誕生日おめでとうございます!
横浜ライブ最高でした!
いっぱい、食べてまた体力つけて素敵なライブをお願いします!
明日のライブも絶対!素晴らしいでしょうね!!あ~行きたいな…。
Commented by なおみ at 2007-12-01 21:46 x
お誕生日おめでとうございます!
素敵な32歳過ごしてください。
12月9日AXのライブ楽しみにしてます!
12月9日はライブ&あたしも誕生日なので~。
Commented by ちえ at 2007-12-01 21:57 x
お誕生日、おめでとうございます(^-^)
いつまでも心に残る、1年でありますように…。。

12/16は福岡ライブ、参加させていただきます!
約1年半ぶりのトライセラライブです。楽しみ!!
Commented by いけ at 2007-12-01 22:07 x
唱さん☆お誕生日おめでとうございます!!!!!
今日はライブには行けなかったけど、それはそれはステキなライブになったのではないかと思ってます!!
唱さんにとって楽しくステキな一年になりますように☆
Commented by つっちー at 2007-12-01 22:11 x
唱くん、お誕生日おめでとうございます!!ブログはいつも楽しみに読ませてもらってますが、初めてコメントさせていただきます。

実は今日、BLITZのライブチケットもちゃんと取ってあって行くつもりでした・・が、子供が風邪をひいていて預けるわけにもいかず、行けませんでした・・。
本当に久しぶりのトライセラのライブだったのに。。本当に本当に残念です(泣)。

9日のAXも、もしチケがあったら・・と思ったんですが、やっぱりもう売り切れてますよね。。ああ、初めからAXのチケを取ればよかった。。
トライセラのCD聴いて予習してたのに・・久しぶりに唱くんに会いたかったなぁ。

来年もまたツアーして下さいね!!絶対行きますので!!
Commented by モチウサ at 2007-12-01 22:56 x
お誕生日おめでとうございます♪
そして、同じ時代に生まれてくれてありがとう!!!
Commented by snow☆flake at 2007-12-01 23:11 x
唱さん誕生日おめでとうです!どうですLEVEL32には近付きつつありますか?( ̄~ ̄)ξ 誰もが憧れるけど誰もマネできない唯一無比のロックンロールを追求し続けてください。ずっと追い掛けます(*^_^*)!
Commented by ハチ at 2007-12-01 23:25 x
今日も最高に楽しい夜をありがとう!

唱くん、お誕生日おめでとうございます!
唱くんにとって、TRICERATOPSにとって夢へと向かうHAPPYな一年になりますように。もっともっとTRICERATOPSのROCKで踊らせてくださいね~。
Commented by かりん at 2007-12-01 23:31 x
唱くん、HAPPY BIRTHDAY♪☆♪☆♪コメントの数がすごいですね!私も間に合ってよかったぁ~!! 32歳ですかぁ( ̄~ ̄)ξますますすてきになられることと思いますo(^-^)o笑
今日のバースデイブリッツはどうでしたか!? 今日は泣く泣く参戦出来ず、本当行きたかったですぅ~(T_T)
来週の渋谷は必ず参戦するので1週間パワーをためておきますね!なんかみなさんのコメントを読んですごい期待が高まってますよ♪♪ 寒いので風邪ひかないように気を付けてくださいね☆
Commented by トド at 2007-12-01 23:37 x
和田さん。お誕生日おめでとうございます。
素敵な大人の男の人になられましたね。憧れます。
身体に気を付けて。大阪でお待ちしています。
Commented by a子 at 2007-12-01 23:39 x
和田さん、お誕生日おめでとうございます!!素敵な一年になりますように☆
ラーメン食べたくなりました。
あと後半戦、ですね!京都で参戦します!!楽しみ☆☆☆
Commented by とき at 2007-12-01 23:49 x
今日もありがとう!本当に楽しかったよ~(^o^)だ~い好きなあの曲が聞けて、かなりテンション上がっちゃいました!唱くんの誕生日を一緒に祝えて幸せです☆今夜は美味しい中華食べましたか?(o^~^o)唱くん、100歳目指して長生きしてね。ヒカナイからさ(笑)
HAPPY BIRTHDAY唱くん☆
笑顔の多い一年になりますように!
Commented by ami at 2007-12-01 23:51 x
唱くん、32歳のお誕生日おめでとう☆☆☆私がトライセラに出会って約1年が経ちました。この1年、ほとんど毎日と言っていい程トライセラの曲しか聞いてないかもしれない…それだけ魅力がある曲が作れる唱くんはホント凄い人だと思います。これからもずっと応援し続けまーす☆☆
Commented by キョロ at 2007-12-01 23:51 x
トライセラのblog読んだらお腹すいてくる
Commented by ゆう at 2007-12-01 23:51 x
和田さん、お誕生日おめでとうございます。

今日のライヴめちゃくちゃ楽しかったです。
和田さんのお誕生日に一緒に過ごせて、
幸せです。

32歳の一年が和田さんにとって今まで以上に
幸せでありますように・・・。
Commented by あっこ at 2007-12-01 23:58 x
お誕生日おめでとうございます。今日のライブかっこ良かったです。素敵に歳を重ねるって羨ましい。30越えたら一緒って同感です。これからも新しい一面を見せて貰えるみたいですね。楽しみにしています。
Commented by せいこ at 2007-12-01 23:59 x
唱くん、お誕生日おめでとう☆
幸せな一年になりますように。
そんなに激しく踊ってないのに腰が痛いです(苦笑)
明日は金沢と連続ですが、のどお大事に!
Commented by Sayuri at 2007-12-02 01:08 x
1日遅れたけど唱くんHAPPY BIRTHDAY(^-^)人(^-^)私もさっき誕生日を迎えました☆
今日の横浜も熱かったですね~♪男の子がいつもより多かった気がします。Tシャツがびちょびちょ!今夜も踊った!
で、今FACTORY見てま~す。2曲だけだけど、ライブだからトライセラらしさが出てますね!
Commented by キュルキュル at 2007-12-02 01:12 x
遅れたけどお誕生日おめでとうです♪
今「THE CAPTAIN」聴きながら書いてます。
君を変えちゃうこと…
ワクワクします。
和田さん、頼もしくてカッコイイです。
Commented by sai at 2007-12-02 03:00 x
遅ればせながら、唱さんお誕生日オメデトー!

ちょうど、「映画の日」に日付が変わる頃、
私といえば、カラオケでトライセラの曲ばっか歌って(勝手に)お祝いしてました!
自分で歌ってるだけで、あんだけ楽しいのに、
本人たちが目の前で歌ってたら、どーなっちゃうんでしょうか?
恐ろしくて考えたくありません(笑)

あ~、カラオケじゃなくて、自分でギター弾いて歌えるようになりたいです。練習しろって話なだけです!エヘヘ。
Commented by えみ at 2007-12-02 14:16 x
お誕生日おめでとうございます♪
和田君の作り出すトライセラの曲に今日も励まされてます!!

永遠の少年な和田君でいつまでもいてくださ~い
期待してます♪
Commented by もみこ at 2007-12-02 15:32 x
横浜、最高に気持ち良かったです!
もっともっと踊りたかった〜!
32歳おめでとうございます!
Commented by みーちゃん at 2007-12-02 15:33 x
1日遅れですが・・・  和田くん、お誕生日おめでとう!!!
これからも、かっちょいい和田くんでいてください◎
Commented by ココちゃん at 2007-12-02 18:18 x
私も遅ればせながら
和田君お誕生日おめでとうです。
Commented by ちゃいどる at 2007-12-02 21:16 x
1日遅れちゃったけど,和田さんお誕生日おめでとうございます!!!!私も横浜でお祝いしたかったです;;今回はライブに参戦できないけど,またトライセラのライブに行ける日を楽しみにしてますッ!!これからもずっと大好きです!
Commented by イワン at 2007-12-02 21:30 x
1日遅れのHAPPY BIRTHDAYです~(^3^)♪
素敵な32ライフをおくってください◎
7日のライヴが待ち遠しいです♪
Commented by ゆき at 2007-12-02 21:33 x
横浜最高でした!!
また絶対会いに行きますー!
結構近くで見れてよかったw

一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます!
おもいっきりハッピーバースデーソング歌いました~♪
Commented by うさぎ at 2007-12-02 21:48 x
横浜ライブいつもながらよかったです!ありがとうございました!今回は友達が行けないこともあって、夫婦で行きましたぁ。旦那はトライセラ初参戦だったのですが、いつもCD聴いてるだけあって、すぐに順応してニコニコ踊ってました。私も楽しく踊れて、記念の1日でした。みんなからのバースデーソングは唱くんへ届きましたでしょうか?よい32歳になりますように!!30越えると何歳でもいいやぁと思ってしまう気持ち、同感です。
Commented by maniac at 2007-12-02 22:21 x
 ☆ ★☆☆★~☆~★HAPPY BIRTHDAY★~☆~★☆☆★ ☆
 
一日遅れで失礼いたします。。。
「おめでとう」を書き込むのも8回目になるんだなぁ。
感慨深いです!!

ずっとTRICERAを好きでいられる喜びを、先日のOT氏との@ZEPP NAGOYAの大歓声の中で強く、本当に嬉しく、全身で感じたよっ!!

32歳 ♂和田唱 いつまでも夢を追う・語るピュアな人でいてね!!

6日の名古屋で待ってるよぉおおっ!!
Commented by ma at 2007-12-02 23:02 x
 BLITZいってきました!唱くんのバースディLIVEなのに・・遅刻しました
(泣。。。)こんな私を叱って!!
 最強!最高!すごくカッコよかった♪♪♪カバーはちょっと、トラバージョンになってますよね??
 大切な人と過ごすこともできたのに、バースデイにLIVEを選択してくれたあなたに恐縮するとともに、感謝しています。ありがとうございます。なのに遅刻なんかして私ってばかちん!!・・・AXは頑張って早くいこ♪
 
 気持ちのいい朝を迎えて!!・・なんてコメント↑して、目覚ましかけてたのに目覚めたら・・・朝でした(泣)私が気持ちのいい朝を迎えちゃったよ。なのでFACTORY見てません。。。
 

 
Commented by まめぞう(+) at 2007-12-02 23:18 x
唱くん、連日のLIVEお疲れ様です。
横浜、忘れられない夜になりました~!
最後の曲では、感動して胸いっぱいになって、涙こぼれちゃいました。
どうもありがとう!!!そして、32歳へようこそ♪(タメで~す)
Commented by てん at 2007-12-03 04:42 x
横浜めちゃ近いのに~!

あ~行きたかった(;_;)

いつかまた横浜でうたってくださ~~い(。・_・。)ノ

とゆーことで,,,,



かなーり遅れましたが


ハピバ~~( ̄▽ ̄~)♪


めちゃ面白い32歳を過ごせるといいですね~♪
Commented by たーこ at 2007-12-03 10:12 x
唱くんおはようございま~す
横浜BLITZのLIVE主人と行きました
夢のような楽しい時間をありがとう
唱くんの32歳のお誕生日に
みんなでHappy Birthday合唱出来てうれしかったなぁ
そしていっしょに参戦してくれたとっても可愛いREENOちゃん
お世話になりました
Commented by ちえ at 2007-12-03 15:37 x
すっごく遅くなっちゃいましたが。。。
唱くん、お誕生日おめでとうございます♪♪

横浜行けなくなっちゃって、一緒にお祝いできなかったのが
残念ですが。。
渋谷には行きます!!
<< 家より愛を込めて ツアー中だよ〜ん!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム