ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

家より愛を込めて
さっき金沢から帰ってきましたー!毎年移動がキツくなってくるこの体。飛行機と車に揺られながら、肩こりと頭痛が促進しました。でも大丈夫!この間ヤフオクでぶら下がり健康機を買ったのです!あれいいよ〜。俺のここ数年の持病と言っても過言ではない、背骨のちょい右の奥の方の凝りが緩和されるからね!帰って即行ぶら下がってから、今これを書いてます。

まずは横浜!俺の誕生日だったんだけど、客席から飛び交う「おめでとう」の言葉はとても嬉しかったです。あとみんな歌ってくれたしね!32歳ですよ。何とも半端で微妙だけど(!)これから楽しくなってきそうだよ。そしてライブはどうだったかな?いつもにも増して演奏に集中したかも。後ろまで届けるには相当なエネルギーが必要だからね。ただ"LET'S DIVE!"だけは勘弁!!なんとも悲しい出来だったなぁ・・・すいません(笑)リベンジします。やった曲言っちゃいけないんだっけ??まぁ新曲だし、いいでしょ(笑)

そして中華街でゴハン食べて家に帰り、昨日の午前中に飛行機で金沢へ。ぴったり一年振りのエイトホール。あの会場はサウンド的に演奏者側にとってやりやすいんだよ!昨日もそうだった。だから気持ちよく歌えたし、すごい満足感があるよ。とはいえ体力は使い果たした。最後の一曲歌い終えて楽屋に戻るでしょ?そのまま長椅子で寝ちゃったよ15分くらい!!来てくれたみんなどうもありがとう。また是非見にきてね。

今日から初めて二日以上空くんだっけな?ここで体力復活させて、ツアー後半に挑みます。よりレベルアップさせていくつもりです。さて腹減ったな。今書きながらスニッカーズ食ってたよ(笑)甘いの食べるとしょっぱいのが欲しくなるね。では!

和田 唱
c0015010_17202765.jpg

帰って来た俺
by triceratops2005 | 2007-12-03 17:25 | 和田唱 | Comments(131)
Commented by ともこ at 2007-12-03 17:31 x
おかえりなさーい!
横浜も金沢も超楽しかったです★
見てる側にも8HALLは優しいハコですよ(笑)私大好きです。

2日間ゆっくり休んでまた名古屋、大阪頑張ってくださーい!
ダラっとしすぎて風邪ひかないように(笑)
お疲れ様でした!
Commented by みつき at 2007-12-03 17:37 x
お疲れさま!ゆっくりやすんてね。
Commented by まみこ at 2007-12-03 17:43 x
仕事の合間にこっそり見てみたら、更新されてて、思わず書き込みしちゃいました。
1日のブリッツ行きました。最高に楽しかったです!まだ余韻が冷めません。民生さんとの対バンも行ったのですが、ワンマンとなると相当久々で今まで遠ざかっていたことをかなり悔やんでます。
今後はガッツリ参加していきます!
ツアー後半もパワフルに頑張って下さい☆
Commented by you at 2007-12-03 17:43 x
横浜超楽しかったでーす。
HipをShakeで、終わったあとは腰にきました。
LET'S DIVEもよかったですよ。
次は渋谷に行きますね☆
Commented by ミク at 2007-12-03 17:54 x
和田さん、お疲れさまです!
ぶらさがり健康機いいな…(笑)
では!今週9日、楽しみにしてまーす☆
Commented by ふみごろう at 2007-12-03 17:55 x
お疲れ様です。ぶらさがり健康機があるとは。。。いろいろ体に気づかっているのね。
横浜最高でした。でも私も歳なので久々のライブは翌日あっちこっち大変なことになってました。でもすごい楽しかったです。ゆっくり休んでください~。渋谷楽しみにしています。
Commented by たむ at 2007-12-03 17:58 x
横浜BLITZ行きました!超超超超ー楽しかったです(^^)
今年TRICERATOPSを好きになってたくさんライブ観にいかせていただきました!どのライブも最っ高です♪
来年も楽しみにしてます★絶対いきます!
そして!お誕生日おめでとうございます☆
Commented by 横浜探してます! at 2007-12-03 18:02 x
和田サンお疲れさまです!
横浜のライブで落とし物を拾いました。
(詳細)
横浜ライブ中、一階の前方中央で茶髪(金髪?)緑のT(確か)で
髪の毛ひっぱって喧嘩してその後アンコールで和田君のバースデーソングの音頭をとっていた男の子!
あなたの落とし物を拾いました、帰り渡そうと思ったら姿が見つ
からず私が保管しています。
きっと大切な物だと思いますのでお返しします。
詳しくはトライセラファンサイトのshort hairさんのBBSに書き込んでいます。
ここの場を使ってしかお返しする方法が見つからず、書き込みさせていただきました。


Commented by ももこ@ at 2007-12-03 18:06 x
おかえりなさい!
もうツアーは前半終了なんですね。
広島ライブまであともすこし(>_<)
楽しみでもあり、終わってしまう寂しさもあり複雑な心境です…。

ぶら下がり健康機いいですね~。私も和田さんほどではないけど、肩凝り持ちです。
最近、入浴用の岩塩をお風呂に入れて半身浴をしたら和らぎました。
体がポカポカして最高です。
ではまた!
Commented by サンシャイン at 2007-12-03 18:07 x
私も、AX行きまーす☆

体力復活して、パワフルなライブを!!
楽しみにしてるぞー♪♪♪
Commented by あっこ at 2007-12-03 18:08 x
おおっ 愛を込めてなんてタイトルに必要以上に反応してしまいます。
ぶら下がって健康!うちの実家にも洗濯物がぶらさがってあります。
横浜良かったです。何がって最後の曲が。胸にぐっときました。自然に涙でてきました。TRICERATOPSのライブで泣いたの初めてで、自分でもびっくりです。
疲れを少しでも取って後半戦頑張って下さいねー。
Commented by fumi at 2007-12-03 18:10 x
横浜で初めてトライセラワンマンライブ見ました!
すごくエネルギッシュで、身体が相当熱くなりました。
MC、3人のやりとり、ほんわかして好きです(笑)
自由に踊れて楽しかったです!またライブ行きます!
Commented by 華代子 at 2007-12-03 18:24 x
金沢ライブお疲れさまでした!横浜ライブも楽しく踊れましたよ!
LET'S DIVE!!何かトラブルありましたっけ?金沢ライブの話ですか?
シロートにはわかりません(笑)。参加出来るだけでもぶっちゃけ楽しいので!おつかれモードから早く復活できるといいですね!
次に参加できるのは渋谷なので、その日を楽しみにしてます!
LOVE☆唱くん♪
Commented by なおこ at 2007-12-03 18:30 x
唱さんお疲れさまです。
横浜行きました。
最高にかっこよかったです。
写真の唱さんかわいいですね。
Commented by マリカ at 2007-12-03 18:32 x
横浜、盛り上がりましたねー!!!

と・く・に、
あの曲のAメロのリフがGROOVYで堪んなかったっす♪♪
ライブであんなに踊れる曲に変身するとは!!感激です。

広い会場を意識した立ち回りも素敵でした☆

次のライブまで、身体ゆっくり休めてくださいね。

以上、帰りの総武線より愛をこめて(^^)v
Commented by リキ&エリ at 2007-12-03 18:34 x
よこはまのライブたのしかったです。しょうくん、かっこよかったです。しょうくんになりたいです。しょうくんみたくギターうまくなりたいです。いっぱいうたいました。シリンダーのギターがすきです。トライセラトップスだいすきです。またライブにいきたいです。☆リキ☆
★★★★★★★★★
親子で横浜ライブ行きました!チビッコファンも感激☆胎教からTRICERATOPSを聴いて居るので、生まれる前から新曲までノリノリの息子でした♪また唱くんに憧れが増した様子です♪親子で楽しみました!また連れて行きたいと思います。最高のライブをありがとうございました!☆リキママより☆
Commented by かりす at 2007-12-03 18:37 x
 「腹減ったな」って…さっきお寿司と支那そば食べたのでは…??どうも、こんにちは。育ち盛りは食べ盛りですな。
 1日おきのライブ、お疲れ様でした。しかも最後は連打で。挑む旅でしたね。横浜、楽しかったよ!私的には「千秋楽」でして、また来年!良いお年を!的な感じで踊ってきました。LET'S DIVE!そんなにやっちゃったっけ?ほんと?気づかなかったわ~。
 さささ、後半戦へと出発ですね。たくさんの音と感動を南の皆様に伝える旅。きっといい旅になりますよ。私にはわかる!というか、今回行ったみんながわかってると思う!まずはゆっくりね。ぶらさがりながら(笑)
 そうそう、私の地元友達ね、札幌ライブでみんなファンになったよ!いや、元からファンだけど、もっとファンになってくれちゃったね!ふふふ~ん♪(嬉)
Commented by REENO at 2007-12-03 18:38 x

和田くんおかえりなさぁーーーい(´∀`*)ウフフ

ぶら下がり健康機でお茶吹きました(´・ω・`)
両手を上にあげて寝ると気持ちいいよ!

改めてお誕生日おめでとう!
32歳?そんなの関係ねぇ!って誰かがやるかと思ったけどやりませんでしたね(ΦwΦ)

また渋谷に行くので、ヨロシクぅ!
友達連れて行く(σ゜∀゜)σΥΟ!!
Commented by あんころ 。 at 2007-12-03 18:45 x
横浜行きました♪育児も落ち着き、6年ぶりに行ったトライセラライブでした!
演奏はもちろんのことトークの腕がかなり上がってて笑わせてもらいました☆
Commented by まなみんぐ at 2007-12-03 19:06 x
金沢行きました!
最高のライブありがとう!
めっちゃ踊って、今までで1番汗かいちゃいました☆
始めからアンコールまで3人の全力が伝わってきましたよ~ありがとう!

グッズも可愛いし、香水もいい香りで、早速今日から香水&ストラップ使いました。

ころからもトライセラに着いていきまーす(*^▽^*)
Commented by まなみんぐ at 2007-12-03 19:08 x
金沢行きました!
最高のライブありがとう!
めっちゃ踊って、今までで1番汗かいちゃいました☆
始めからアンコールまで3人の全力が伝わってきましたよ~ありがとう!

グッズも可愛いし、香水もいい香りで、早速今日から香水&ストラップ使いました。

ころからもトライセラに着いていきまーす(*^▽^*)
Commented by ミコ at 2007-12-03 19:23 x
唱くんおかえりなさい☆★2日連チャンライブお疲れ様です!!
横浜行きましたーー!!超楽しかったよ♪
誕生日にライブって何か特別な感じで、こっちも嬉しかったな(´∀`)
名古屋も参戦しまーす☆★がっつり体力回復させて、熱いライブを見せて下さいね~!!
Commented by マメ子★ at 2007-12-03 19:59 x
二日連チャンライブ、お疲れ様でした★
唱くん誕生日おめでとうございました!!!
金沢、すっごいよかったです!!!!
去年も金沢に参戦して、すごくよくて…去年は長野の2連チャンでしたね…去年も汗ダクダクの、涙と笑顔止まらないライブで、自分が演奏しているわけではないのに、終演後は、もぬけの殻でした…今年も、すっごいすっごいパワーと愛をいただきました☆ありがとうございます!ツアータイトル通り、腰を入れて踊らせていただきました(笑)最高なライブでした!!毎回、たくさんのパワーもらえるけれど、昨日は、本当にすっごい響きました!!ラストスパート向けて、ゆっくり休んでくださいませ☆ありがとうございました!
Commented by とき at 2007-12-03 20:06 x
唱くん、お帰りなさい!東京で今か今かと待ってたよ!!それだけ食欲があれば大丈夫だね(^O)=3後半戦も皆を魅了しちゃって下さいね(^_-)・・・ぶら下がり健康機・・・ぶら下がってる唱くんもカワイイんだろうな(*^.^*) 横浜のLET'S DIVE!あれはあれでライブ感があって良かったけど、新曲をバッチリ決めたかった唱くんは納得してないと思ってました。渋谷でリベンジ期待していますよ!
いつでも愛を込めて(^_-)-☆
Commented by 中野姉 at 2007-12-03 20:09 x
お疲れさま~!そしておめでとう~!私も隣でぶら下がりたいっ!渋谷を楽しみにしてますよ~♪
Commented by hiromi☆ at 2007-12-03 20:36 x
横浜ちょー楽しかったです。ライブで聴きたいあの曲も聴けたし…ナイスです!今度はAXで。。。
Commented by きゃらめるる at 2007-12-03 20:36 x
更新ありがとです☆

横浜行きました!なんだか皆さんお疲れな様子で、ちょと心配でしたが、いっぱい踊らせてもらえてめっちゃ楽しかったです♪
横浜といえば、前もバランスがとれなくて…なんて事があったけど、嫌いにならないでね。またリベンジに来てくれるの待ってます!

個人的に男子はover30からだって思います。生きていく方が大変だもん。生きて伝説作る方がかっこいい。
私は、ビートルズをリアルタイムで聴けた世代が羨ましかった頃もあったけど、トライセラをリアルタイムで聴けるから幸せだなって思います。
ずっと続けて、新しいファンの子達にも同じ幸せを味あわせてあげてくださいね。
これからの唱くんに期待してます!
Commented by ひなた at 2007-12-03 20:38 x
横浜BLITZライブ見に行きました。初めてトライセラトップスのライブに行きました。唱くんの誕生日だった事もあり2倍忘れられない思い出になりました。
そして生の演奏と唱くんのギタープレイと歌声に終始酔いしれました☆もちろん歌って踊れてかなり楽しいライブとなりました。ありがとうございます★来年も必ずライブに行こう!!と誓いました♪残りのツアーも頑張ってくださいね☆新曲とてもかっこいいですね!!ずっとこれからも応援していきます!!
Commented by あっちゃん at 2007-12-03 20:44 x
横浜LIVE、すっごくすっごくすーーっごく楽しかったです♪
気持ちよさそうに演奏する姿が目に焼き付いています!
あの曲の入り方とか、いろいろアレンジがきいていてビックリしました!
後半戦も頑張ってください☆
Commented by pelu at 2007-12-03 20:46 x
唱くん、お疲れさまです♪
去年、初めてトライセラのライブを見た横浜 BLITZ!!!
思い出深い場所で再び見ることができ、とっても嬉しかったです☆
も~う!すっごく楽しくて、すっごく気持ち良かったで~す!幸福な時間でした☆☆☆
極上のライブをありがとうございました!!!
AX!楽しみにしてます♪
Commented by まさみ at 2007-12-03 20:54 x
唱くんお誕生日オメデトです!なんともメデタク1日は友達と飲み明かしていましたが、私一人ずぅっと『唱くんオメデトー!!』と乾杯を何回もしていました\(^O^)/そして9日の渋谷行きます!もーーーめちゃくちゃ楽しみで仕方ありません!!仕事もいつもの10倍やっちゃってます!!風邪引かないよぅに体調管理に気を付けてくださいね!32歳万歳ですッッッ\(^O^)/ワーイワーイ(^O^)
Commented by tsun at 2007-12-03 21:02 x
唱くんお疲れで~す!
今回も連日フルパワーのライブ!体大丈夫ですかぁ?
何度行っても何度見てもトライセラのライブは超楽しいよー!
あの曲もあの曲も泣けました(T_T)
AXでも踊らせてね(^_-)v
3人の登場を待ってるからぁー☆
Commented by サクサク at 2007-12-03 21:09 x
お疲れ様です!
私は金沢のライブに行きました☆
もうめちゃくちゃ楽しかったです(^^)
楽しませてくれて本当にありがとうです♪
また北陸地方にライブに来てくださいね!
私は福井県の人なのでいつの日か福井でライブもして欲しいな・・・
では残りのライブも頑張ってください☆
Commented by ES at 2007-12-03 21:14 x
横浜行きました。
ほんとにほんとにほんとに楽しかった・・・!!!

LIVE見てて、和田さんほど魅力的な人はいないなと思いました。
歌声もギターを弾く仕草も、しゃべり方も少年ぽさが残っている所も、すべてが魅力的です。
存在そのものがすてき。

TRICERATOPSに出会えてよかった!
Commented by at 2007-12-03 21:20 x
横浜BLITZ行きました!

LET'S DIVE!すごくよかったですよ。
唱くんの気持ちがとっても伝わってきて、感動しました〜〜!

ちょっと泣きそうになりました。

Commented by サト at 2007-12-03 21:21 x
お疲れの中での更新ありがとうございます★
連日のライブ、盛り上がったみたいですね!素敵なBirthday LIVE
だったみたいで嬉しいです('▽'*)後半戦も楽しみですね!
スニッカーズって超懐かしい!!なんか食べたくなってきた(笑)
さっきしょっぱいもの食べたから、なおさらね。その心理、わかるっ!!
Commented by ゆう at 2007-12-03 21:33 x
和田さん、更新ありがとうございます。
横浜&金沢お疲れ様でした。

私は、横浜に参加しました。
後ろのほうでしたが、ちゃんと和田さんのパワーは
届きました。

お休みの間に体力回復してくださいね。
Commented by うさこ at 2007-12-03 21:50 x
おかえんなさいっ☆

横浜和田くん側でモリモリ楽しみましたっ!
お誕生日に一緒にいれて、あたしたちも幸せでした☆
どんどん素敵男子に磨きをかけてく唱くんに負けぬよう、あたしも日々がんばります!
いつまでも、Liveで踊れるように!Let'sShape(笑)
横浜はステージ高いから、見上げながら踊っていたら、少し鞭打ちっぽいです

Live中にも、しっかり愛CATCHしましたょ(*^▽^*)/
blogの更新本当に嬉しいですありがとうございます
Commented by 横浜のフジコ at 2007-12-03 21:52 x
和田くん、おかえりなさい!お疲れ様でした^^
横浜最高でした☆もちろん踊りまくりで良い汗かいたし(笑)
私の大好きな曲もやってくれたし☆感動で涙も出たし(笑)
大満足でとっても楽しかったです!!
和田くんの誕生日だった事もあり、本当に素敵な日になりました☆

つかの間の休息だと思いますがエネルギー充電してツアー頑張って下さいね!!
やっぱ、疲れた時は甘いものが一番よ^^
Commented by ちーこ at 2007-12-03 21:53 x
横浜でも言いましたが、面と向かって言ったわけではないので・・・あらためてお誕生日おめでとうございます!!
今“ぶらさがり健康器”?あれ、はじめにブームになったの、相当前よね?再度ブーム到来か?でも、身体を伸ばすのはいいことだからね。物干し竿にならないように頑張って!(笑)

「腹減ったなぁ」って・・・ホント最近よく食べるわね、和田君。やっぱりこれ更新した後には塩味(と書いて“えんみ”と読むんでしょ?)のものを食べたのかしら?

次は今週金曜日、大阪でお目にかかります!!
Commented by ヒロシ at 2007-12-03 21:55 x
土曜日の横浜BLITZでのライブ行きました☆
改めてお誕生日おめでとうございます!!
初めてライブに行かせていただいたのですが、ホントにめちゃめちゃ楽しかったです!!
いっぱい踊りました!!どの曲も最高でした。
和田さんが会場を出る際に少しコミュニケーションを取ることができて嬉しかったです↑
また是非踊りに行きたいです!!
残りのLIVEも頑張ってください☆
Commented by ぴょん at 2007-12-03 22:12 x
おつかれさまでした。
どこのLIVEも楽しそうですね...埼玉から12日...長い...
早くAXこ〜い!
って感じです。
ぶら下がり健康機って身長伸びるのかなあ...子供の時そう言われたけど。
Commented by ヨウコ at 2007-12-03 22:12 x
和田さん、お疲れ様、そしてお帰りなさい☆あらためて、HAPPY BIRTHDAY☆ライブが少し続いて大変でしたね~でも満足感はたっぷりって感じですね♪メンバーやスタッフのみなさんには何かプレゼントされたんですかね~お話聞かせて下さいね☆プレゼント……なんかひさびさに聞きたくなりました(笑)好きなんですよねー♪♪あとぶら下がり機??立ち仕事なんで私は腰が…やられます。和田さんは背骨なんですねーやっぱりギター弾いたりするのに負担がかかるのかなぁ~たまにマッサージとか行ってみるとリラックス出来るかもですね~~私がしてあげたい気持ちはたくさんあるけど~~(^O^)/寝る時は暖かくして寝て下さいね♪♪もちろん、UNIQLOパジャマで☆
Commented by せいこ at 2007-12-03 22:13 x
唱くんお疲れ様です。
次は渋谷に行きます。
ニット帽が暖かそうです☆
Commented by ゴロの親分 at 2007-12-03 22:17 x
ツアーお疲れさまです!ぶら下がり健康機・懐かしいですね!うぃつ、とぶら下がっている和田さん想像すると面白い!ゆっくり体ほぐしちゃってください!ツアー後半も頑張ってください!
Commented by プルート at 2007-12-03 22:22 x
和田君、はじめまして。そしてお誕生日おめでとうございます&お疲れ様です!横浜BLITZで初トライセラライブ参戦でした。素晴らしいライブでとっても楽しかったです♪当日、昼間アルバム聞いていたら急にライブへ行きたくなって、そのまま横浜へ。ホント行ってよかった。
体に気をつけて残りのツアーも頑張ってくださいね。
Commented by green+apple at 2007-12-03 22:49 x
和田くん、おかえりぃ~。
私もたった今、帰宅しました。
本来ならばこの時間帯、お腹空いていても
何も食べない私ですがトライセラのグルメ日記に
影響されてこれからオタフクやきそば食べます(笑)
やばい~~責任取ってください。

で、肝心のライブですが横浜ブリッツ行きました。
今まで見たステージで一番、カッコ良かったですよ~。
熱いハートをステージから感じた夜でした…。
Commented by ゆき at 2007-12-03 22:49 x
お疲れ様です!
二日おきはかなりハードでしんどいと思いますっ
でも頑張ってくださいね~!!

"LET'S DIVE!"全然最高だったと思ったんですけど
私が気づかなかっただけかな?
盛り上がれていい曲です♪♪
Commented by sweet-summer at 2007-12-03 22:52 x
おかえりなさい。今日は東京も寒いでしょ?
横浜はお誕生日なのにライブをやってくれてありがとう!
客席からおめでとうと言えて、
みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌えたのは嬉しかったです。
毎回「この中で横浜の人!」と聞かれた時は
元気よく手をあげるのですが、長く住んでいても
いわゆる中華街とか山下公園の近くではないので
ちょっと複雑・・・でもリベンジは大歓迎!また来てください☆
"LET'S DIVE"は大丈夫だったから悲しい思い出にしないでね。
実は渋谷の方が近いので、来週はAXに行きまーす!!
Commented by 美雨 at 2007-12-03 23:04 x
おっ!お疲れ!おかえりなさい!って、もう寝ちゃったかな?唱くん。
あの調子で行って演ってるはずだから・・・楽屋で寝ちゃったか~。そりゃそうだねえ。林くんも佳史さんも起こせなかっただろうね。可愛そうで(笑)
横浜、よかったよ~!すごい楽しめたし、じっくり聴けた。(←踊りつつ聴くコツがつかめた人)ギターも鳴ってたしねえ。ストラト&チェリーちゃんが泣いてたよ。こちらも切なくなって唱くんの顔マネになっちゃうしさ!(笑)隣で男の子がガオ~!って吼えててありがた迷惑だったりしたが・・・(怒)
踊り方も少しはうまくなったかもね。途中で息切れしないようにインターバルモーション作ったよ。(笑)
ぶらさがり・・・ってかなりお懐かしい代物ですが。ヤフオクでわざわざ買わんでも・・・(爆笑)しかし、左肩に重みがかかるのに右が下がるんだね。これはギタリストの宿命&大命題「構え方」に起因するものでしょう(笑)どなたをリスペクトするかで持ってるギター全部の高さが違ってくるんだもんね。職業病みたいなものでお気の毒。重力に逆らってバンザイポーズするのはいいかも。とりあえず、疲れを癒してください。お風呂は浸かったほうがいいですよ~。
Commented by マリ at 2007-12-03 23:10 x
横浜に行きました。
一人参加だったので後ろの方でおとなしくしていましたが、心の中はノリノリでしたよ。
新木場で初めて参加して以来まだ2回目なので渋谷では少し頑張って前に行けるようにしたいです。
とても心のこもったライブで3人とも素敵でした!
これからも続けていってください。
Commented by みかりん at 2007-12-03 23:17 x
横浜行きました!唱くんにおめでとうが言えてうれしかった。行くとついガンガン踊ってしまって…最近は腰にきます(汗)でも次のライブも楽しみにしてまーす。
Commented by みしゃ at 2007-12-03 23:21 x
いつも自分視点でしか見ていなかったライヴでしたが、きょうのブログ読んで大変な体力が必要なんだと感じました。そりゃそうですよねぇ。ほぼ毎日約2時間歌いっぱなし演奏しっぱなしが続くって、想像したことなかったです。今まであれもこれも・・・って求めてばかりでした。今後、ライヴの見方が変わりそうです。感謝を込めて楽しませてもらいますね!いつもありがとうございます★
Commented by 風子 at 2007-12-03 23:23 x
和田さん、お疲れのところ更新有難うございました!横浜、行きました。お誕生日の日にあそこにいた皆さんとお祝いを言えた事、こちらとしてもとても嬉しかったです。ライブも最高でしたァ♪思いきり踊らせて頂きましたよ。束の間の休養日でしょうが、ゆっくり休まれて下さいね。AXでお待ちしておりま~す!
Commented by いっく at 2007-12-03 23:27 x
横浜行きました―!!!!ダイノジ以来二回目の生トライセラ☆サイッコ―でした!!!!Tシャツびっしょびしょでしたが何か!?笑 和田さんお誕生日おめでとうございます!!ハッピバースディ唄えて嬉しかったです!!合間合間に唄ってくれた鼻唄?がよかったです。反則だと思います。笑 とにかく最高の夜をありがとうございました!!!!次はダイノジロックフェスでお逢いしましょう\(^ー^)/
Commented by たー at 2007-12-03 23:34 x
甘みのあとに塩みが欲しくなるのって、疲れているからなんだっ

て!!私はチョコ→さきいか→チョコのヘビロテです。いっそ

さきいかにチョコをかけてしまおうかと。ゆっくり休んで

下さい!!ところでブリッツ行きました!最高でした☆☆

私も今、今までと違う世界へ飛び込もうとしている最中なので

トライセラの言葉と曲が心にしみてちょっと涙をながしながら

踊りましたよ!!トライセラ聞くため私も長生きします!!

Commented by elastika at 2007-12-03 23:39 x
ツアーでいろんなとこ行っておいしいもの食べるって楽しそうでうらやましいです。名古屋は味噌煮込みうどん?いよいよHIPをSHAKEする時が迫ってきたなーって感じで待ち遠しい!ボトムラインもやりやすいって言ってもらえたらいいな(*^v^*)
Commented by みるく at 2007-12-03 23:41 x
唱くん、お疲れさまでした。
昨日の金沢ライヴ、最高でした!!!
踊り捲くり、跳ね捲くりで、T-シャツがビッチョリでした。
2連荘のライヴで、しかも、移動距離が半端ないくらい。
なのに、全力で演奏してくれてありがとう♪
その懸命さに感動、完全に参りました。
と共に、トライセラをでっかくするんだ!っていう夢、絶対叶う!!!って確信しました!!!
本当に素晴らしいライヴでした。
つかの間のお休み、どうか、ゆっくり休んで下さいね。
次は大阪でお会いできるのを楽しみにしています☆
去年のライヴ一緒に観た、友達と、また、一緒に踊り倒しに行きま~す♪
Commented by よし at 2007-12-03 23:41 x
横浜もすごくよかったです!!!
なんだかんだイベントも含めると月イチの割合でライブ見てますが、見るたびにかなりのパワーもらってます☆以前はステージをガン見して踊ってましたが、最近は気付くとステージをちっとも見てないで踊ることに全神経集中しています。今回の横浜が特にそうでした。唱くんのいろんな表情を見逃したのはもったいない気もしますが(笑)、それだけ心からのめりこめる演奏をしてくれたことに感謝します。楽しかった!!
Commented by DECO8 at 2007-12-03 23:44 x
金沢ライブいきました。踊った〜〜〜!!最高でした!!!おとなしいと有名な金沢をあそこまで熱くさせるトラさん、スゴいです。そして私も、バケツの水をかぶったかのような汗をかきました〜。最後の最後までだしきってくれてありがとうございました。熱いものが伝わってきましたよ。

家にも、ぶらさがりあったな・・・なんか、腹筋とボート漕ぎができるのついてるやつ(笑)どこいったんだろ。
Commented by カプチーノ at 2007-12-03 23:52 x
唱クン、お帰りなさ~い☆
横浜ブリッツ行きましたよ♪お誕生日を祝えるなんてっ、この上なく幸せでした(*^^*)32歳・・・まだまだこれからですよ!!!100歳目指して長生きして下さいね(≧∇≦)ずっとついて来ますんでっ!!!

そうそう肩こりにはぶらさがり健康器で伸ばすのもいいですが、脱力の運動も効果的ですよ。前屈をして首と腕の力を抜いて息を吐きながら両腕を前後と左右にブラブラ揺らします(ゆっくり)、次は片手ごとに回してみて下さい。ラクになりますよー。

ツアー後半も全力でがんばって下さいね♪次はAX参戦しまーす(^^/
Commented by おじゃる at 2007-12-03 23:54 x
お帰りなさい!!

体力復活させて、西に来て下さいね☆
首を長くして大阪で待ってまぁ~す♪
Commented by きよ at 2007-12-04 00:08 x
金沢エイトホール、行ってきました。
ちょうど1年ぶり。去年も同じ場所で、たくさん踊って汗だくに。
1年たって、ますますパワーアップしたライブ。
ずっとあの場所にいたかったくらい最高でした!!
来年も、同じ場所でまた、
さらに進化した音に包まれて踊りたいです♪
Commented by viridian at 2007-12-04 00:09 x
“家より愛を込めて”とは この上ない嬉しいフレーズです~!!
和田さん、更新ありがとうございます!
横浜→金沢という連日のライブ、本当にお疲れ様でした!
どちらに 参加した方からも 素晴しいライブだったとのことで
その日 一日 一日のライブを大切にするトライセラの凄さ感じています!
遅くなりましたが お誕生日 おめでとうございます!
これからも 和田さんにとって トライセラにとって
素晴しい日々が 続くことを 願っています♪
甘いモノの後は やっぱり お煎餅でしょうか~?(笑)
Commented by 杉並区の かよこ at 2007-12-04 00:14 x
お帰りなさい!ファン想いの唱くんだから、一刻も早く、お腹がすいてもスニッカーズ食べながら(笑)、更新してくれたんですよね。お疲れなのに、ありがとうございます。

横浜は、お誕生日なのにライブをやってくれて、ありがとう。会場の皆のお祝いしたい気持ち、届いたみたいで嬉しいです♪
気迫が伝わる、渾身の演奏と歌でした。時に激しく、時に嬉しそうにギターを掻き鳴らす姿に、やられました!
たとえ思うようにいかなかったとしても、気持ちをすぐに切り替えて次に進めるのは、素晴らしいことですよ☆
ツアーの中休み、しっかり疲れを取って下さいね。風邪予防は手洗い、うがい、"気合い"です!
心より愛を込めて。
Commented by 中華街在住 at 2007-12-04 00:36 x
すっごい踊れましたよ。
脚のハリと、あがる息との闘いでしたが。。。(笑)
over35で踊れまくれる幸せはいいもんだなぁ。楽しかったなぁ。
ありがとう! はやいとこまた横浜に来てくださいね。
Commented by ちゃき at 2007-12-04 00:56 x
おかえりなさぃ、唱くん(*^□^*)
愛を込めてなんて嬉しすぎます!!

唱くんの誕生日の日、唱くんと一緒に楽しめて素敵な一日でした(*/ω\*)


その日は興奮して寝れませんでした゚+。(*′∇`)。+゚

すぐ近くで見た唱くんはかっこよすぎて、ちゃきはメロメロでした!!

早くまた唱くんに逢いたいな(*/ω\*)

次は名古屋ですね!!

ゆっくり休んで後半も頑張ってくださぃ☆彡
Commented by ハチ at 2007-12-04 00:56 x
唱くん、おかえりなさ~い。更新ありがとう!
ぶら下がってる姿を想像してしまいましたよ。(笑)新しい物をどんどん見付ける唱くんを見習って、私もがんばろ~っと。ぶら下がりはしませんけど…(笑)
横浜、もちろん楽しかったですよ。納得いかない所があったとしても、楽しめたのだから大丈夫!ってことでね。
ゆっくり充電して、後半戦は更に踊らせちゃってくださいね。。楽しみにしてまーす。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2007-12-04 01:07 x
こんばんわっ☆和田さん、おかえりなさいです☆
私は右肩甲骨痛&腰痛&腹痛が持病みたいなもんなんで、
和田さんみたいな解消法何か見つけたいですわぁ。。。

にしても、楽屋に戻って速攻落ちちゃう位、フルパワーでライブやってくれるってスゴい事ですね。それに応えるべく、こちらもフルパワーで行かんとイカンですね!!
何だか、皆さんの最高だったよ的感想読んでたら、
お腹いっぱいになりました(笑)、まだ、私行ってないのに(笑)。ってか、気づけばいよいよ次は名古屋ですね♪
お休み明けで、レベルアップした和田さんに会えるのを楽しみにしてますね♪♪
和田さんの日記には、いつもファンへの愛が込もってると思います☆いつも、ありがとうございます♪


Commented by プチナース at 2007-12-04 01:14 x
和田さん、最近痩せました?男盛りの引き締まり?
30代は、身体痛くなったり、すぐに復活できなかったりしますが
一番充実してる時期なんで(*^^)vやりたいことガンガンやったほうがいいで~す!!
スーパーバンドでしょう☆トライセラトップス☆横浜ブリっツしびれました
いくつになっても~トライセラについていきますぜ(^^♪
Commented by ぴの at 2007-12-04 02:32 x
本当に本当に本当に感動しました★横浜参戦したのですが、夏フェスぶりに会うトライセラはやはり最高でした!!
また横浜帰ってきてくださいね(・ω・)/
Commented by kolie at 2007-12-04 02:35 x
LET'S DIVE!"が悲しい出来???
すみません、全然気がつきませんでした…。
すっごいよかったですよ!!ハートが伝わってきて!
めっちゃ感動しました。一番イイくらいよかったです。
LIVEから帰って、速攻ダウンロードしちゃいましたもん。

私も和田さん痩せたような気がしました。
スタイルよくてかっこいいけど…でも大丈夫ですか??

お疲れさまです。休める時にゆっくり休んで下さいね。

いつもシビレるLIVE、ありがとうございます!!

WE LOVE TRICERATOPS !!!

Commented by Shayla at 2007-12-04 02:41 x
お帰りなさい&おつかれさまでした☆ ぶら下がり健康機でぶらぶらしてる唱くん想像してたら、2つ爪のナマケモノを連想しちゃいました なんで? それも、こっち向いてウィンクする。。。(^-^;)
Commented by ペコ at 2007-12-04 02:42 x
唱くん、ツアー前半戦、お疲れ様でした!
12/1は、もちろん横浜に行きました!!
最高でした!
何回も泣きそうになった。何回も笑った。
素敵な夜をありがとう(*^_^*)
あの場にいれて、幸せでした。やっぱりトライセラは唯一無二の存在です。

名古屋からまた参戦します!
体をゆっくり休めて。。。またかっこ良すぎなステージ、見せてくださいね☆
お尻ふりすぎ?が原因の、わき腹の筋肉痛直してから行きます(笑)♪
Commented by tamtam at 2007-12-04 02:43 x
土曜日の横浜、行きました。
podcastを聴き、ベスト盤を買い、大好きになって、8月のROCK IN JAPANで初めて生トライセラに触れ、その格好良さに衝撃を受け、迷わず今回のライブチケットを取りました。
「行ってよかった」本当に心底思います!こんなに素敵なバンドに今更気づくなんて・・・と後悔する反面、好きになったことを幸せだと、改めて思いました。ライブ、絶対これからも通わせてもらいます。よろしくお願いします!
ライブの余韻を忘れたくなくて、FACTORYを見直し、地方から取り寄せたpapyrusを読んで、幸せ気分を味わっています。
では、ツアー後半戦、元気に終えられますようお祈りしています。(和田さんの顔色が青白く見えたので・・・)
Commented by haru at 2007-12-04 04:20 x
和田君、お疲れ様です(^▽^)/
いつもあれだけのライブをやるんだもん、
疲れはすごいでしょうね。
ぶらさがるって、子供のころはよくやるけど
大人になるとほんっとしない。
あの動きってだいじなんですね。
体、ゆっくり休めてくださいね。
しっかしまたタイトルからしてやられちゃいました~。
どうしてそんなに・・・素敵なんですかぁもう!!!!!
和田君ほんっと大好きです♪
とにかくライブが楽しみ♪あー♪
Commented by LIP at 2007-12-04 05:43 x
和田さん 無事お帰りなさい~!!!
うわぁ~~家から愛を込めて~って、じゃあ、私も少し頂きます(笑)。
何か、顔が痩せてる。。。かなりお疲れですね?そして、もう爆睡中ですね?
金沢のライヴは、直後に本気で寝てしまう何て~~~凄い!!そんな事って有るんですね?全力なライヴ♪本当お疲れ様でした。
そして、横浜のライヴ♪凄く良いムードでしたね?あの場で一緒に踊れたのが、私は最高にHappyでした~~☆
また来年も、一緒に踊りたいよ---って!!
本当次のステージまで、体休めて下さいね☆
後、聞いた話しですが、歌いながらうがいすると、普通にうがいよりも効果的なんですって!!
是非試して下さい。
では~~∨。
Commented by サンキューロック at 2007-12-04 07:37 x
写真「おっーす」な感じで、和田さん「おーっす」です「おたおめメール」が(和田さんがヤフオクって言ってるのを真似略してみた)いつの間にか増えてる驚き!
 和田さんいつまでも愛され親しまれてる方だな~と実感、誕生日は中華街でゴハン食べたですか♪美味しそう
 32歳ですか男は30からって誰か言ってたな、健康に気を使うようになる頭痛とか肩こりとか何か良い健康方法無いのか、考えてみようか
 私もバンドスコアの楽譜読んだら分からなくて違う意味で頭痛がしてきます(痛)
 復活の為に「スニッカーズ」食べてごゆっくり~♪
Commented by Yoko at 2007-12-04 07:51 x
こんばんは・・じゃなくて、おはよ~です!コメント書いてたら、いつの間にか夢の中へ・・(笑)

連日のライブお疲れさまです!!「家より愛を込めて・・」なんだか映画のタイトルみたいで、良いですねぇ~☆

横浜のライブ行きました!SEの曲もダンスミュージックだし、私の好きな曲もあったので始めからテンション上がっちゃいました↑3人の演奏はかっこよすぎて鳥肌ものでした~!!まだ×2聴きたりない&踊りたりない気分です。今回のツアーで参加できるのは横浜だけなので、また来年を楽しみにしてます♪

2日間のお休みはゆっくり休んで、いっぱい栄養とって充電して下さい!
Commented by みほ at 2007-12-04 09:04 x
唱君初めまして。
おはよう!
横浜BLITZ行きました★
初めてトライセラのライブに行きました。
1日は唱くんの誕生日だったし、忘れられないLIVEになりました。
トライセラの音楽の完成度、盛り上げ方、
どれも最高でした。
こんなにカッコイイバンドは他にはなかなかいないと、
色んな意味で本物なんだって実感しました。
唱くんのギタープレイ、すっごくカッコ良かったです。
ギターが上手でビックリしちゃいました。
(生意気ですみません)
私もギター練習中です。
唱君をお手本に、絶対に上手になりたいです。
今はコードも3つくらい、あとドレミしかできませんが、
トライセラの曲を弾けるくらいうまくなりたいです。
連日のLIVEお疲れ様です。
風邪には気を付けて、これから待ってる人達も
たくさん楽しませて下さい。
トライセラのLIVEに行って、もっともっと夢中になりました。
どこまででもついていくよーーー★
唱君ありがとう。

Commented by わかぞう at 2007-12-04 10:25 x
全力のライブありがと~
幸せな時間をありがと~
Commented by イワン at 2007-12-04 10:36 x
お疲れ様です和田さん◎
ぶら下がりまくってください~やっぱり我が家が落ち着きますよね(^^)
 
32歳、ミートゥー歳ですよ!素敵ですね。やっともうすぐ金曜日~♪ウキウキです!
先日トライセラのバンドスコアが新しく出てましたので、ムフフで毎日掻き鳴らしてます。
後半戦に向けて、リフレッシュしてください☆
Commented by sai at 2007-12-04 11:27 x
ぶら下がり健康機から愛を込めていただき(違う?)、
しかと受け取りました!勝手に。

ライブは演るほうも、観るほもクタクタになるんですね~。
次の日の体を心配すればよいのに、
ライブが始まっちゃうと、体が勝手に反応して踊りまくってしまいます。
二日くらい疲れが取れませんね・・・危険です。

次の名古屋が終わったら、やっと大阪だーい!
やめときゃいいのに踊りまくっちゃうぜ!
和田さん、分かってるとは思いますが、体調にはお気をつけて!
Commented by 813- at 2007-12-04 11:42 x
おはようございます♪♪

横浜行きました♪♪楽しかったですo(^-^)o

踊れるロック最高(^O^)/
トライセラからパワーいっぱいもらっちゃってま~す。ありがとうです♪♪

横浜誕生日もあり、和田くんに熱い~視線で見ちゃいました。目がハートです♪♪(書いてて恥ずかしい)(^^ゞ
吉田さん林くんスイマセンm(__)m

次AX、めさめさ楽しみです(^_-)-☆
Commented by 【沢尻エリカ】また問題行動!! at 2007-12-04 12:10 x
また沢尻エリカがやった!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今度は以前噂のあった俳優Yとホテルに。
衝撃映像 独自入手!!
Commented by カエル at 2007-12-04 12:54 x
もらった愛を何倍にも膨らませてメンバーに返したいって思ったよ
横浜ホント最高でした!
また早く会いに行きたい(^O^)/
Commented by トーミ at 2007-12-04 12:57 x
おかえりなさい!
横浜ではめちゃくちゃ楽しかったです。
日ごろのストレス発散できて良かったです。
ちなみに「僕らの一歩」で感動のあまり泣きました~
当たり前になってきている出来事でも大切にしなきゃならないってこと、前に進むことの大切さ、これからのトライセラがよーく伝わりました。

そしてお誕生日おめでとうございます☆
唱君が年を重ねていくにつれてステキになっていくので私はドキドキです(笑)
これから後半戦、体調と肩のコリに注意して突っ走ってください!
ちなみに渋谷にも行きます☆
Commented by 横浜情報求む! at 2007-12-04 15:46 x
連絡待ってます〜
横浜のライブで落とし物を拾いました。
(詳細)
横浜ライブ中、一階の前方中央で茶髪(金髪?)緑のT(確か)で
髪の毛ひっぱって喧嘩してその後アンコールで和田君のバースデーソングの音頭をとっていた男の子!
あなたの落とし物を拾いました、帰り渡そうと思ったら姿が見つ
からず私が保管しています。
きっと大切な物だと思いますのでお返しします。
詳しくはトライセラファンサイトのshort hairさんのBBSに書き込んでいます。
ここの場を使ってしかお返しする方法が見つからず、書き込みさせていただきました。

Commented by ノンタン at 2007-12-04 17:37 x
横浜のライブ、最高に楽しかったデス!!
トライセラファンになったばかりなので、もちろんライブは初めてだったんですが、正直、こんなに楽しいとは思いませんでした!
曲も演奏もMCもお客さんのノリもどれもぜ~んぶ、最高でした!
唱君、汗びっしょりで一生懸命やってくれてほんとにありがとう~~!
益々トライセラ熱が高まりましたヨー!
お友達にも、いいよ~!って宣伝しまくってます!
まだまだ、ライブは続きますね。どうか、体に気を付けて、しっかり栄養補給して頑張ってくださいね!
Commented by よしえ at 2007-12-04 17:40 x
忘れたいのに、忘れられない人がいます。
横浜のライブを見ていて、
(やっぱり、大好きー)って、心の中で叫んでた。
いつも、トライセラに心の一番奧のところを、持っていかれちゃうんだよ。
SHAKE YOUR HIP&HEARTでした。
ボトムラインでも、心を掻き乱されちゃうような音を待ってるよー!
LET´S DIVE!
あたって砕けようか!でもこわいよ~。
Commented by iiko at 2007-12-04 17:58 x
横浜行きました(^^)
実は自分も12/1が誕生日でした。
こんなすごい人と同じ誕生日なんて光栄だ~と思いました。
あのライブ全てが自分へのプレゼントでした!
ホントに楽しかったです。ありがとう!!!!
Commented by きゃさりん at 2007-12-04 18:06 x
32歳半端で微妙?私も同い年ですが☆トラを追っかけ間もなく10年、
未だかつて唱君が半端で微妙だなんてこれっぽっちも思った事は無いですよ!
謙遜しちゃう当たりがまた惚れ直しちゃうじゃないですか…(#^-^#)
後ればせながらお誕生日おめでとうございます!&ツアーお疲れ様です!
私は6日名古屋ボトムライン参戦させて頂きます。
寒い冬が近付いてきた今日この頃、トライセラの曲で踊れるなんて最高!!!
いつもありがとう☆ございます♪
Commented by あんこ at 2007-12-04 18:36 x
金沢行きました!

すっごく楽しくて、私も体力使い果たしてしまいましたぁ。
あれ以上は踊れないです。実はまだ筋肉痛が・・・(笑)

また金沢へぜひいらしてください!待ってますよ♪
Commented by 裕子 at 2007-12-04 20:01 x
遅ればせながらですが
お誕生日、おめでとうございます!
人生で一番辛かった時期にトライセラトップスの歌に励まされていました。
おめでとう!
そして
ありがとう!
です。

これからも頑張ってくださいね。
私も頑張ります!
Commented by パープル at 2007-12-04 21:02 x
横浜素敵でした。ありがとうございます。
ギターのことよく知らないですが、アコギの音ってイイもんですね。
もっと聴いてたいくらい☆彡
Commented by ヒロミ at 2007-12-04 21:38 x
唱くんこんばんは~。横浜行きましたよ♪と~っても楽しかったです!唱くんの誕生日にライブなんて幸せでした。やっぱり私はトライセラが大好きです☆ライブ後、会場の外で唱くんに「おめでとう」と伝えたら「ありがとう」と言ってくれたけどありがとうは私がいつも唱くんに言いたい言葉です。トライセラは私の生きる源です!いつもありがとう!
Commented by ruu at 2007-12-04 23:52 x
金沢のライブ、行きました~踊って、歌って、めちゃ楽しくて、ホント最高でした!楽しいすてきな時間をありがとう!少し残ってたパワーでしてくれた最後の曲、嬉しかったです。唱くん、ちょっと風邪気味のような気がしたのですが、大丈夫でしょうか?ツアー後半、体に気をつけつつ、全力ライブでみなさんを踊らせちゃって下さい!

☆☆香水、とてもいい香りですね☆☆
Commented by はりよ。 at 2007-12-04 23:57 x
『SHAKE YOUR HIP』ツアー・BLITZ参加しました!
トライセラのツアーは、毎回、ライブ構成が練りに練ってて
ほんと
クリエイター集団かっ!ってぐらい、豊かなセンスに、毎回クラクラです。

『SHAKE...』ツアーもオープニングから、く~っ、そうきたかー!って唸ったし
3人様の気の置けない、演奏の駆け引き?
唱さんが、タララ~ンと弾けば、その後、空気のように溢れてくる幸治リズム・ヨッシーリズム?

10年っていう時間、3人様は、ほんと、いい時間を共有してきたんだな、って
あの場所に居て感じ、ジンとしました。。

アンコール、何回もお願いしちゃいましたね、BLITZ(笑)
自分も今、とどまる恐さやすすむ恐さで一杯な状況です。
どうか!すすむ勇気をください!唱さん!!
そんな気持ちでのアンコでした!!(笑)勇気づけにもう一曲~!って!

「DIVE!」...飛ぶか飛ぶまいか。曲を聴いていると真剣に悩んでしまいます
それでライブ中も飛べずじまい、自分、盛り上がりそこねました。 なんでやねん。
AXでは、恐さを振り切ります!『DIVE!』って一緒に大声で叫んでいきます!!
リベンジ(?)よろしくお願いします!!
Commented by カオル at 2007-12-05 00:03 x
こんばんは。
6日の名古屋行きます☆1年半ぶりで今から興奮して寝られません。
Commented by k at 2007-12-05 00:17 x
愛を込めてって…嬉しいこと言ってくれちゃうなぁ。
お疲れのところありがとう。だから唱くん大好きです。


ちなみに横浜、かなり後方にいましたが。やっぱり楽しかったですよ。
3人からの愛をめちゃ感じましたよ!
照明もキレイでした。
もちろんフロアの人たちからもトライセラへの愛を感じて、まるで両想いな…すごくいい空間でした。


ホントに行ってよかった。人生観変わったかもしれない。


ゆっくり休んで、またがんばってきてください。
気持ち全力で応援してます。


xoxo
Commented by フラ☆フラヨ at 2007-12-05 00:19 x
たいへん遅くなりましたが☆HAPPY BIRTHDAY 和田くん♪
横浜行けませんでした…そしてFACTORY見逃した(爆)でも渋谷は行くゾ!ワンマン見るの初めての友人と岡山っ子連れて(笑)
Commented by 横浜花ちゃん at 2007-12-05 00:19 x
初のトライセラLiveが唱さんのお誕生日でこちらも嬉しかったです!!
すっごい踊りました!もうトリコですぜ。
MCで話してた事も心に響いた~。そして何よりもトライセラの音楽が。
「また会えるから心配しないでね♪」心配せず待ってまーす!
Commented by プリン at 2007-12-05 00:22 x
金沢サイコォ↑↑でした!!!

持ってる力全部出しきっちゃいました!帰りしんどかった~(笑)
でも、もっともっと踊っていたかったなァ~。幸せだったな~。
どんだけでも踊れるなァ↑↑
唱くん☆15分寝ちゃうくらい全力なライブ♪をホントにありがとう!!!!
今夜も3人のサイコォな演奏を思い出しながら幸せ寝↑↑します!!
めっちゃ遠くて、不便↓↓↓なトコロなのに、
金沢来てくれて本当にありがとう!!!お疲れ様でした!!!
また来てくれると嬉しいです♪♪みんなで待ってま~す!!! 


Commented by okky_chang at 2007-12-05 01:25 x
唱クンのお誕生日にワンマンライブに参戦できる私って、
本当に、こんなにLUCKYな日をすごせるなんて、
どんだけ幸せ者なんだろぉぉぉ~~~嬉しすぎぃぃぃ(*^^*)
そしていつもよりも更に緊張しまくりで、電車に乗って、何度もチケットを確認しちゃった。

素敵な横浜の夜を、アリガトウございます。
AXも楽しみにしておりまぁぁぁすっ♪
Commented by 華代子 at 2007-12-05 06:22 x
唱くん♪Good morning!です☆

最近ず~っと夢の中に
唱くんが現れてくれるので(勝手に出演させてすみませんf^_^;)なんだか寒い朝が楽しいです(笑)

前々から言われてたインフルエンザがやっぱり大流行してますね。
バリアはって☆いっぱい食べて体力つけて!ひかないようにお気をつけ下さい!

来年のイベントも参加します!
ライブがあるってことが幸せになれることなので!嬉しいです♪LOVE☆唱くん
Commented by チヅ at 2007-12-05 10:03 x
唱くん お誕生日おめでとうございます!
TRICERATOPS と 唱くん に出会えたこの人生に感謝! しています!
Commented by アルファ at 2007-12-05 10:46 x
和田さんまた一つ年輪を重ねてパワーアップですね!体力はともかく魂に年齢は関係ないと思うのでキースやジミーペイジのようにロックンロールし続けて下さい、体を鍛えてレスポールを抱き続けれるように頑張って下さい、大阪のライブ楽しみにしてます。
Commented by マキ at 2007-12-05 10:57 x
ちょっと遅れましたが、
唱さん お誕生日おめでとうございます^∀^
明日はついに名古屋ですねー!会いに行きますよ、3年ぶりに!
踊りまくります!
大好きなFall again歌ってくれたらしびれちゃうなぁ。
とにかく久しぶりに行くので、とっても楽しみにしています☆
移動の際にはお気をつけくださいね。
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-12-05 18:19 x
☆唱くん ツアーお疲れ様です(コメント遅くなってしまってスミマセン)
金沢ライブとってもとっても良かったょ♪♪♪
すんごい楽しかった!!!
体調が気になりますが それ以上に酷くならない事を祈ります
ではでは明日~のライブも応援してます
名古屋~大阪楽しみぃ~
Commented by みつば at 2007-12-05 21:00 x


そう、そう!そうなんだってね!
知人に紹介してもらった整体の先生も言ってた。「肩凝りにはぶら下がるのが1番!」だって。
その先生自身も毎日ぶら下がってるって言ってたよぉー!
                  まさか唱くんが実行していたとは、、、。
私はその話を聞いて近所の小学校のウンテイ(?)に1度だけ(しかも夜一人で‥)ぶら下がりに行ったきりだよぉ、、、 やっぱり効くんだぁ‥。

 今更で、後先逆になりましたが、、、
              ☆お帰りなさい。そして、お疲れ様☆
束の間の休日を愛するものが居る我が家でたっぷり英気を養ったかな?
また、ハードな日々が始まるからね。。。 リベンジ、待ってるよ!!
Commented by たかし at 2007-12-05 21:22 x
明日の名古屋楽しみにしてます!!≧∋≧

踊りまくりたいでーす!!
Commented by みー at 2007-12-05 21:57 x
遅くなったけど、金沢エイトホールでのライブ、とっっってーーーも楽しかったです!!
遠征はなかなかできないので、ぴったし一年ぶりに同じ会場でまた会えることが出来て、本当に嬉しかったです。
約束した通り、またすぐ金沢に来て下さいね!待ってます。
伝えたいこといっぱいあるのにまとまらないので、この辺で(笑)
たくさんのパワーと愛情をありがとうございました!
トライセラ最高♪(*'-^)-☆
Commented by ez-rider at 2007-12-05 22:15 x
皆さんのカキコミ読んでると今回のツアーへの期待は高まるばかりでしたが、いよいよ明日名古屋に参戦できます!きっとすごいモノが観れるんだろな~と楽しみすぎるo(^-^)o
DOUBLEHEADERから一ヵ月たらず早々と帰ってきてくれてありがとう☆FACTORYで予習はバッチリ(^.^)b明日は思い切り楽しみま~す!
Commented by ゆきえ at 2007-12-05 22:23 x
金沢に参加したよ~!凄いハイテンションだったね!! 凄い楽しかったよ。まだ足が痛い…。久々に沢山汗をかいたお陰で肌がツルツルになったよ!!デトックス効果!? 10周年の結婚記念日だったにも関わらず行かせてくれた夫に大感謝です。 帰りは子連れで迎えに来てくれたので余韻に浸ってる間も無く家庭モード&母親に早変わりだったのが唯一寂しかった事かな!?
Commented by shiho at 2007-12-05 22:31 x
和田さん、お誕生日おめでとうございます!!
初のトライセラLiveでお祝いできてうれしかったです。
今年のニッポン放送のイベントで初めてトライセラを観て気になり、
チケットぴあ35thライブでハマりました!!
横浜のライブ最高でした!!!!
また絶対に行きます☆
風邪に気をつけて、最後までツアー頑張ってください!!
Commented by ILTT★ at 2007-12-05 22:33 x
遅くなりましたが、横浜ライブ行きました。毎回のことですが、何日も前から楽しみでドキドキしてました。そして、これまた毎回ですが、期待を裏切らない最高のライブでした(^^)v
ロックで踊るって最高に気持ちいい!!
そして「ロックで踊ろう!」って言葉もカッコイイって改めて思いました。その言葉を考えたトライセラってスゴイ!!次のライブも絶対行きます!
Commented by ma at 2007-12-05 23:57 x
唱くんのドライヴ曲参考になりましたよ♪なかには聞いてるアーティストもいて
、そう!!いいよね~♪って思っちゃった。持ってなかった人たちは、機会があったら聴いてみますね。

 唱くん、みんなが言いたい事かきこしてくれてるから、書くことがないよ(笑)とりあえず・・・・・大好き♪

 今日もブランブランぶらさがってるの???


 
 
Commented by ゆう at 2007-12-06 19:51 x
今日の名古屋にいきたかったよー!
報告待ってます!!
Commented by のりこ at 2007-12-07 00:28 x
横浜に初参戦しました!!!もう最っっっ高にすんっごくかっこ良かったです!!!!!ずーっと終わって欲しくなかったです☆☆☆!!!
ライブのあと、あまりにも感無量で感動しすぎて生まれて初めて「死んでもいい!!」って言葉にしました(笑)

しばらく何があってもがんばれそうな程たくさん元気とパワーをもらいました!!!またトライセラにパワーもらいに行きますね\(^o^)/
これからも私の元気の源でいてください♪

幸せな時間ほんとうにありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by りえ☆ at 2007-12-07 01:05 x
和田さん、お疲れさまです☆
和田さんのお誕生日にライブ会場に居られたことが幸せです!
ライブ最高でした☆
初日よりもいっぱい踊りました♪

MCも最高に面白かったです(^ー^)
「缶詰」とか…(笑)。
渋谷も参戦します!
すごーく楽しみです(`ー`*)ノ
Commented by Emmiy.☆ at 2007-12-07 08:13 x
名古屋行きました!かなりのれました♪♪MCも楽しかったです!これからの音楽活動に対してのやる気がとても伝わりました♪♪Bigになってたくさんの人に聞かせてください!千駄ヶ谷帰り通りました!思いだし笑いしちゃいました!
Commented by a子 at 2007-12-07 21:11 x
今頃 大阪盛り上がってアンコールあたりでしょうか。。お疲れ様です!!来週京都楽しみですーーー。みんなのコメントを読んでいると待ち遠しいです。はやく三人の音が聞きたいです!
Commented by トシナリ at 2007-12-07 23:35 x
「LET'S DIVE」と「シリンダーの中の夢」。ituneストアで落として、ずっとはまって聞いています。最初配信限定と聞いたときは、少し不安でしたが、いざダウンロードして聞いてみると、CDと比べてなんの遜色もない上に手軽でお買い得!アルバムを配信限定なんて悲しいですが、シングルなら配信限定賛成です☆

和田君も言っていましたがこの二曲、ほんと声がイイ!演奏がイイ!メロディがいい!そして、聞けば聞くほど好きになる奥の深い曲だと思いました。今回のライブは仕事の都合で参戦できませんでしたが、「奥田民生VSTRICERATOPS」のときのセットリストをiPodで作って、毎日ヘビーローテーションで聞いてます♪
次のアルバムはいつかな~!もっと新曲が聞きたい!
Commented by JELLIE at 2007-12-08 00:03 x
更新待ちでしたが我慢できないのでコメントしちゃいます。昨日の名古屋最高でした(*^_^*)!「ロックで踊ろう」浸透中ですね、みんな最初から最後まで踊りっぱなし。そして和田さんもこっちが心配になるほどの全力投入っぷり。ありがとです。「和田だがや千駄ケ谷」ウケました。林さんの「タイタニック」も!このまま最終日にむけて突っ走ってください。まじDVD化頼みますよ!m(__)m
Commented by つかさ at 2007-12-08 01:31 x
1時間程前に、大阪から帰って来ました。

唱君お疲れ様でした♪♪
アンプの調子がおかしいとかで、開演が30分程遅れましたが、サイコ~~にカッコイイライブでした☆★☆★

今頃お3人さんは、大阪の街で盛り上がってるんですかね??

私個人的には、最後近くに1番前で観れたのと、唱君&林君と会話出来た事が嬉しかったです♪(>▽<)

まだまだツアーは続きますが、体調に気を付けて頑張ってくださいねっ!!
Commented by てん at 2007-12-08 04:01 x
さっすが~

ぶらさがり健康機の野郎、
ちゃんと和田さんの役にたってて
nice野郎だ~ヽ(´▽`)/


早く疲れがとれるといいですね~(。・_・。)ノ
あまり無理しないで
頑張ってくださ~い



あ━━!見に行きたかったな~~~~~
Commented by てん at 2007-12-08 04:09 x
さっすが~

ぶらさがり健康機の野郎、
ちゃんと和田さんの役にたってて
nice野郎だ~ヽ(´▽`)/


早く疲れがとれるといいですね~(。・_・。)ノ
あまり無理しないで
頑張ってくださ~い



あ━━!見に行きたかったな~~~~~
Commented by ゆかり at 2007-12-08 10:20 x
ブログ、更新されてないですね。和田さん相当疲れてるのかな?十分体を休ませて、また、みんなを楽しませてあげて下さい。
Commented by 玲美 at 2007-12-08 16:46 x
遅いですが、お誕生日おめでとうございます。

ライブ見に行きたかッたです(pmq)。゚



疲れにはクエン酸が効きますよ~
梅干しとかレモンとかに入ってます!

ただレモンはそのままじゃ酸っぱいので、
冬だったら温めたお湯に蜂蜜を溶き混ぜてレモン汁を加えた、
蜂蜜レモンドリンクなんか美味しくて良いと思います♪*゚

凝りは血行の流れが悪いのかも?しれません。
体を冷やさないように十分気をつけて下さい・゚・(ノд゚。)・゚・
Commented by 華代子 at 2007-12-08 17:09 x
こんばんは。
もう、お帰りですか?
まさか、お散歩とか?
もしそうならば…厚着とマスクでお願いします(笑)。

明日はめちゃくちゃ踊りたいので♪
なんかワクワクしてます!

踊れるロックはやっぱりTRICERATOPSが最高ですからね!!
I LOVE☆SHOで参加します♪
Commented by AKEMI=NORI at 2007-12-11 16:52 x
HAPPY BIRTHDAY!32th!!\(^o^)/

和田君の誕生日に同じ空間で過ごせたこと、
お誕生日ソングを歌ってお祝いできたこと、
最高のライブで楽しんだこと、
私にとって、すんごい大切な宝物!!^m^
ありがとうございました!!(^○^)
<< 帰ってきましたー 札幌にて >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム