ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

帰ってきましたー
おとといの名古屋、そして昨日の大阪、すごく楽しかったです。来てくれたみんなに感謝します。どうもありがとー。トランクと、大阪で買った豚饅を持って、さっき家に帰ってきました!

もう日が暮れた。移動で一日終わっちゃった感じだなこりゃ(笑)まぁそれがツアーだよ。今は明日に備えて洗濯をしてる。今回は着たいTシャツが2〜3パターンあって、それを繰り返し着るから洗濯をしまくるわけです。他にも着るものは沢山持ってるけど、夏のイベントで着たやつとか、ましてや前のツアーで着た服なんて着たくないじゃん。今の気分でやらないとテンション上がらないからね!

いよいよ明日は地元ライブ。やっぱり考えると緊張がビリビリッて走る。まぁいいや。やるしかないもんな(笑)そして明日来れる人達に伝えたい事が。明日のAXの演奏はレコーディングされます。それが何のためかはまだ言えないんだけど、とにかく音を録ります。だから当然みんなの声も入る。思いっきり叫んで、自分をアピールしよう!!ラウドによろしく。ガンガン盛り上がってね。楽しみです。

じゃあ洗濯が終わったみたいなので、この辺で!

12月8日。ジョンの命日。 Peace!!
by triceratops2005 | 2007-12-08 19:10 | 和田唱 | Comments(81)
Commented by あっこ at 2007-12-08 19:18 x
おかえりなさい。明日楽しみです。自分が演奏するわけではないのに、緊張してきましたー。
Commented by うにこ at 2007-12-08 19:22 x
唱くんお帰りなさい!そしてお疲れさまです。名古屋のボトムライン行きました。初のワンマンライブとても最高でした。最後の曲は泣きそうでした。私にとってとても大事な歌です♪また絶対行きます!
明日はレコーディングされるんですか!?いいな~~!名古屋では恥ずかしくて叫べませんでしたが(笑)行かれる皆さん楽しんで来てください。
いつかそれを聴ける日を楽しみに待ってます!

ジョンの命日。唱くんがPeace!! なら私はLove!!(笑)
Commented by 杉並区の かよこ at 2007-12-08 19:26 x
お帰りなさい~!名古屋&大阪、お疲れさまでした☆すごく盛り上がったみたいですね(〃´∀`)遠くから応援してました♪
明日のAXの様子、録音されるんですか?わぁ~!音源として残るんですね?嬉しいです!!思い切り、声援と、Love&Pieceを送りたいと思います♪♪
では、今日はゆっくり休んで、明日に備えて下さいね!
Commented by ミコ at 2007-12-08 19:28 x
唱くん、お帰りなさい~♪
一昨日の名古屋、参加しました!!超楽しかった☆★
明日のAXも行きますよー!!初めて妹を連れていきます♪
トライセラ初体験の妹も是非虜にしちゃって下さい!!(笑)
明日、音を録音するって、マジですかーー!?
これはいつも以上に気合い入れて臨まないと!!
それが何のためなのか、発表も心待ちにしてます♪
Commented by 華代子 at 2007-12-08 19:33 x
お帰りなさいです!
ジョンの命日はいつも唱くんの言葉で知ります(笑)

明日、レコーディング!
ライブレコーディング!!!

めちゃくちゃテンション上がります!
ライブの神様(どなたか分かりませんがね…)に成功祈願しなくちゃ♪
ライブ音源☆だい☆だい☆だいすき☆ですよ♪すーごく嬉しいです!
愛を叫びますよ♪LOVE☆唱くん
Commented by takashi at 2007-12-08 19:36 x
お疲れ様です!昨日はライブ行かせてもらいました!
もう一言で「最高!」でした!!今日はゆっくり疲れを癒してください!
Commented by れもん at 2007-12-08 19:49 x
お疲れ様でした★前回のライブは病欠だったので1年ぶりでした。ハッピーな一日をありがとう!残りがんばってね。誰より愛してます♪
Commented by ☆パイン☆ at 2007-12-08 19:51 x
唱くん、お帰りなさ~い!
明日のAX、めちゃくちゃ楽しみにしてます☆
今日からもうドキドキ&ワクワクしてました!そして今、唱くんの書き込みをみて、またさらにテンションあがってきました♪♪録音されるライブに参加できるなんて、またひとつ楽しみが増えました☆明日、AXで会えるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by イワン at 2007-12-08 20:14 x
和田さん、お疲れ様ですそしておかえりなさい(^^)
昨夜の大阪!前列で踊りまくりました☆10月のB-DASHの時も来たので、こんな短期間に2度も会えるなんて、贅沢者ですね!初めて生のTRICERATOPSを見た友達も「すごい!天才やな!」って絶賛してました♪日々前進していく和田さんの熱意!貴方のようになりたいです(^◇^)
Commented by MARY at 2007-12-08 20:19 x
お疲れ様です☆
名古屋行きました!
すごく楽しかったです

いつもより結構前の方で見てたんですがいい雰囲気で盛り上がれました

毎回LIVEに来て良かったと思って帰れます
TRICERATOPSの力って凄いですね♪
Commented by ミッチー at 2007-12-08 20:30 x
はじめまして、そしてお帰りなさい。名古屋で初ライヴ体験してきました。
予想以上に唱くんが近くて、ドキドキしてしまいました。まだベストアルバムしか聞いてなくて、知ってる曲が少なかったけど、すごく楽しめました。
ていうか知らない間に踊っていました(笑)
一曲大、大好きな曲があって、それがアンコールで聞けた時は、本当に
嬉しかったです。愛のパワーをありがとう!!
Commented by とき at 2007-12-08 20:33 x
お帰りなさい!そしてお疲れ様です!やっと明日は渋谷で会えるんだ~。明日のために今日も頑張って仕事したし、思いっきり楽しんじゃうぞp(^^)q何より地元だもんねV(^0^)私にとっては今年最後のライブになるから唱くんよろしくね(笑) な・な・なんと!録音ですと?こりゃ喉の調子を整えて行かなきゃだな(^_-)-☆
Commented by YUKO at 2007-12-08 20:42 x
昨日の大阪、ハプニングもなんのその!最高に良かったです!
お疲れ様、そして

ありがとーーーーーー!!!!!


久々のトライセラライヴだったので、本当に楽しめました♪
唱クンの熱いMC、しっかり心に刻みましたヨ!
来週の京都も、期待してます^^
明日もがんばって!!!


Commented by pelu at 2007-12-08 20:45 x
唱くん、おかえりなさい!
明日はAXですね!ラウドにやっちゃいま~す!!!
楽しみ楽しみ☆

ジョンの命日。今日はDouble Fantasyを聴いてます!
Commented by at 2007-12-08 20:46 x
昨日のHatch最高でした!
唱くんは何度も私達に「来てくれてありがとう」と言ってくれたけど、
こちらこそ楽しい時間をほんとうにありがとう!
Commented by まあな at 2007-12-08 20:47 x
名古屋、大阪と連日ライブ、お疲れさまでしたーーー!!!

地元大阪、参戦しました!もう楽し過ぎて、終わった後は放心状態、頭の中がまっしろになってしまいました…

蓬莱の豚まんですか?美味しいですよー(^o^)
豚まん食べて、また明日の渋谷ライブに備えて下さいね!

レコーディングですか!何になるんだろう、楽しみだなあ~(^o^)

明日の渋谷ライブ、成功をお祈りしておりますo(^-^)o
Commented by Hiromi at 2007-12-08 21:01 x
唱くん、おかえりなさい☆
大阪すーっごく楽しかったです。楽しすぎて、初日かなってくらい新鮮に感じちゃいました!ありがとうの気持ちでいっぱいです。
明日録音なんですね☆何のためかいつか教えてください!明日盛り上がりますね☆
LOVE&PEACE☆
Commented by sai at 2007-12-08 21:10 x
遠征お疲れ様でした~☆
私には地元の大阪で、SHAKE HIPで踊りまくりました!
踊らずにはいられない、あのセットリスト!そりゃ倒れこむくらい疲れるわ!と納得。エンターテイナー・サービス精神の塊、和田さんに感謝。ありがとー!
明日は音源録りなんですかぁ。その場に居られないのが残念やけど、いつか手元に来ることを信じて楽しみにとっとこう♪
Commented by LIP at 2007-12-08 21:12 x
和田さんお帰りなさ~~い!!そして連日お疲れ様☆
移動も体力使うんですよね?瞬間移動出来たらどんなに楽か(笑)。
それにしても、大阪めちゃ楽しかったわ~!!色々な事が素晴らしかった!!あそこもあそこもあそこも、・・・もう良かった!!最高でした♪
そして、明日は録音?じゃあ、みんないっぱい叫ばねば~ですね(笑)
和田さんの地元AXライヴ♪頑張って下さい∨。
Commented by snow☆flake at 2007-12-08 21:26 x
行きました名古屋!あのかっこいいオープニングから最初の3曲、反則ですよ~いきなりのトップギア状態。すっごく楽しかったです(*^▽^*)ありがとうトライセラそして一緒に踊ったボトムラインのみんな★
AXに参加される皆様、明日は頭からっぽにして楽しんできて下さい!いつか録音されたものを聴ける日を楽しみにしてま~す☆彡
Commented by おもち at 2007-12-08 21:27 x
こんばんは。ブログ読んでびっくりしました。明日録音されるんですかっ!!!?おかげさまで、明日のライブに伺います。何に使われるのかはわかりませんが、人様に聞いていただける代物というわけですよね。これがきっかけで好きになってくれる人がいるかもしれない!気合い入れて盛り上げますよ!
録音するライブに参加出来るなんて、本当に嬉しいです。
明日も最高の一瞬が訪れますように!
これから指笛の練習します!
Commented by nobu at 2007-12-08 21:34 x
昨日の大阪参戦させてもらいました!!
ホンマにいいライブでした♪
たっぷり踊ってたっぷりトライセラトップスの音楽を聴けた最高の時間でした!!
次に向かって頑張れる活力をおもいっきり補給させてもらいました♪
次のライブも頑張ってください♪
Commented by Sayuri at 2007-12-08 21:34 x
唱くんおかえりなさい!
私は毎回そのツアーTシャツで参加してます♪気持ちが上がるし、思い出に残るから☆
最近は、いいプレイを見たら叫ばずにはいられない!あれだけ恥ずかしくて、できなかったのがウソみたい。
明日も期待してま~す(*^-^)ノトライセラ初の友達と参加するよ。
Commented by みか at 2007-12-08 21:47 x
明日、楽しみにしてます(≧∀≦)
このツアー、そして今年最後になります。
思い出をかかえて仕事を頑張れるように、悔いのないようハジけちゃいますよ(≧∀≦)

全力で応援するから、もちろん唱くんも全力で☆(笑)

そんなみかは今仕事終わりで帰宅途中です。
明日に備えて早く寝ないと!(笑)
Commented by ☆M☆ at 2007-12-08 21:47 x
和田さん☆おかえりなさい!
明日、録音されるんですか??ただでさえ楽しみなのに(>_<)
明日は初めて和田さんの名前を叫んじゃうかもしれません…!
いつも最高の時をありがとうございます☆
Commented by キョロ at 2007-12-08 21:56 x
大阪最高でした
明日ライヴ行く人がんばれー
Commented by み~ at 2007-12-08 21:59 x
昨日大阪ライブ行きました☆めっちゃくちゃ楽しかったデス☆☆☆ありがとう☆☆和田さんカッコイイ☆☆いつのライブに行ってもトライセラのライブ行ったら元気になります☆和田さんの言葉に助けられてます☆昨日は、どんなことでも新しいことをするってことは楽しいこと…っていう和田さんの言葉がすっごい残ってて、すごく勇気づけられました。ありがとう…トライセラ大好き 和田さん大好き☆笑 地元ライブ頑張ってください☆☆応援してます☆☆また京都ライブ行きます☆楽しみです☆
Commented by REENO at 2007-12-08 22:01 x
おかえりなさいぃいいぃぃ!
なんですって?明日は録音??変なことを叫ばない様にします(^ω^;)(;^ω^)
友達が楽しみにしてますのでよろしくぅ!
Commented by ゴロの親分 at 2007-12-08 22:03 x
和田さん、お帰りなさい!ぶた饅美味しかったですかー?一日何食たべてるんですかー?大阪駅ではカレー食べましたか?笑い!洗濯物干したら、次は和田さんがブラブラですね!明日のAXも成功しますように!
Commented by 風子 at 2007-12-08 22:06 x
和田さん、おかえりなさい!名古屋、大阪と2日連続お疲れ様でしたァ~。明日のAX、思いきり踊ります。そして和田さんからパワー頂きます。録音という事なので、いつも以上に、あっ、でも声が枯れない程度に騒ぎますので。では!
Commented by みか at 2007-12-08 22:17 x
唱くんお帰りなさい!
明日は録音ですか。少し緊張してきました。
私にとって今年最後のライブなので楽しみます♪
LOVE☆
Commented by たかし at 2007-12-08 22:23 x
どうもお疲れさまで~す!

名古屋最高でした!!


またすぐ来てくださいね~≧∋≦
Commented by きゃらめるる at 2007-12-08 22:25 x
唱くんおかえりなさぃ☆
更新いつもありがとです。私はさっきまで武道館にいて、やっぱジョンの曲は良い曲がいっぱぃですねーなんて、平和を祈っちゃったりしつつこちらに来たら、明日…録音ですとー!!
もしかしてライブ音源出るのかな!?もぅずっとずっと願ってたんです!
まだわかんないけど、わかんないけどっ!
あーん!そうだったらいいなぁー。どうなんだろ?なんなんだろ?
やべー!今日寝れないかも(笑)どうしよう!どうもできないけど!
とりあえず全力で盛り上げます☆と言っても、盛り上がらせてもらってる立場なんすけど。
なんか何言ってるかわからなくてすみません。
とにかく明日!めっちゃ楽しみにしてますっ♪
Commented by ハチ at 2007-12-08 22:35 x
唱くん、今日もただいまの更新ありがとう~
こちらもすご~く楽しかったです。毎回、その日が一番!昨日も塗り替えて貰いましたよー。ありがとう!
いつも以上に、唱くんの言葉にグッときたよー。うん、”より良い未来が待ってる!”一緒に楽しんで進ましてもらいます!
明日は、私にとっても地元!やっぱり一番楽しみかな?(笑)音が残るとなれば、更にPOWER全開で行きますよー。よろしくね!Piece!
Commented by シロ at 2007-12-08 22:38 x
昨日大阪行きました!
踊りすぎて首が痛いです、マジで。
ガチでギター巧すぎです。ってか、トライセラヤバいです。
巷の男子はもっと聴くべき。
今日から普及活動に努めます。
ほんっとに、最っ高に楽しかったです!ありがとう!
次は年末に!
Commented by りえ☆ at 2007-12-08 22:39 x
お帰りなさい(^ー^)!
お疲れさまです♪

明日、レコーディングされるんですね!!
楽しみです!本当に嬉しいです☆

明日は3人が最高の演奏ができるように、最高に盛り上げます!!
いっぱい踊りまーす(`ー`*)ノ
Commented by おじゃる at 2007-12-08 22:45 x
大阪行きました!!
和田さんのMCまっすぐ心に染みました。
どこまでも着いて行こうと再確認しました。

京都も行きまぁ~す♪
Commented by ヨウコ at 2007-12-08 22:55 x
和田さん、お帰りなさい♪お疲れ様でした(^^)昨日のライブも盛り上がりましたねー!!楽しかったです♪最高ー!!1番楽しみにしてた日が終わってしまって名残惜しいです(:_;)悲しい。。今は現実に戻って仕事帰りです。朝起きるのが辛かったー!心斎橋に泊まってそのまま仕事で、眠たくって(笑)機材の調子が悪くて時間が遅れてしまったお詫びにリクエストに答えてくれて和田さんの心遣いが嬉しかったです☆豚まんおいしかったですか(^O^)明日もきっと盛り上がりまくりますよ♪♪大丈夫です!信じる気持ちって勇気がつくものですからo(^-^)oシルバーのトリケラちゃんどうだったかなぁ(^_-)-☆
Commented by ふーみん at 2007-12-08 22:59 x
明日、AXでトライセラのみなさんに会えるの楽しみにしてます。
Power to the audience (from Triceratops)! Power to Triceratops (from us)!
Commented by まり♪ at 2007-12-08 23:06 x
お疲れ様
そしてお帰りなさい(^-^)水戸のライブ後、違うアーティストのライブや色々なアーティストが出演したイベントに参加しましたが…
あの興奮が忘れられない(≧◇≦)
AXのチケットも取っておけばよかった(T-T)
Commented by ちーこ at 2007-12-08 23:21 x
昨日の大阪、すごい楽しかったです!!終わってからも、仲間と遅くまで・・・というか明け方近くまで(笑)盛り上がってしまいました。
豚まんはやっぱり551の蓬莱でしょうか?蒸す前のを買ったんですよね?あれ、電車の中で箱を開けたらすごい匂いなので(笑)。
帰ってからも洗濯したりしないといけないんだなぁ。大変だー。
明日のLIVEは録音ですか!!どんな形かわからないけど、それを聴けるのを楽しみにしていますね。
次は広島に行きます!!
Commented by green+apple at 2007-12-08 23:23 x
どもどもーお疲れ様です。
ツアーって移動なんですね!(←いや、ちょっと違うな)
豚饅、美味しそう…。

明日のAX行きますっ!
ライブ音源録音って……今から発声練習しとかなきゃ。
もちろん冗談です。何の録音なんでしょう??

ゆっくり休んでリフレッシュして☆明日に備えて下さいね。
それでは明日、会えるのを楽しみにしています。
Commented by まるり at 2007-12-08 23:50 x
連日お疲れさまです!名古屋行きました。とても楽しかったです。
ありがとう。トライセラのライブに行くのはもはや私の生活の一部であり、最も幸せを感じられるひとときであります。初めて生で聴いた曲、すごく良かったです!!ああ、思い出してまた幸せを感じてしまった…もっともっと皆を幸せにして下さいね。それが出来るって信じてるからね。ずっと応援してますよ。
Commented by みしゃ at 2007-12-08 23:51 x
お疲れ様でした。昨日の大阪、とても楽しかったですよー!!!  私の仕事は12月、1月が特に忙しいので、和田さんの演奏、笑顔で歌ってる姿を見てとても癒されました(^-^) めちゃめちゃ踊った~ ホント楽しかった~ また、15日広島に癒されに行きます☆
Commented by はりよ。 at 2007-12-09 00:01 x
唱くんお帰りなさい!豚マンは551でしょうか。ジョン・レノン命日ですね、たった今ジョンライブから帰ってきたとこです!此処にトライセラが居ればな、っと思いました。サプライズあり?!な、明日のAX楽しみです!
Commented by サト at 2007-12-09 00:02 x
お帰りなさ~い★私はさっき渋谷から帰ってきました。
明日はいよいよAXですね!録音するなんて緊張しちゃいます!!
って私は行けないんですけど(´∧`。) やっぱり行きたかったな。。
いつも通り全力で躍らせてきてください♪

12月8日。私の誕生日(笑)
Commented by rin at 2007-12-09 00:14 x
昨日の大阪参戦しました!!しかも何年ぶりだろ??フィルムアバウトの時以来に。。。。結婚してなかなかライブいけなかったのでかなり念願でした★お客さんの年層とかどうなんだろ??って思いながら一人で行きました。以外に私より若い子が多くて(私24です笑)男の子が多かったのですね★すごく楽しかったし一人なのに踊りつかれて今日は首痛いです笑♪にしても後の方に居たケド出入り口迄しきつまって満員でファンの多さにうれしかったです★これからも応援してます。がんばってくださいね!!
Commented by かりす at 2007-12-09 00:18 x
お帰りちゃん。ツアーから帰る度、和田家のご令嬢とご子息(ピー&ドミちゃん)から強烈なキッスの嵐を受けているのでしょうなぁ。それもまた、ツアーかな。
前回の時もそうでしたがトライセラのライブを見た後「私、もっといいリスナーになりたい」って思うんです。何を持って良いリスナーかは皆さんそれぞれだと思うんですけど。
私はもっとたくさん音楽に触れなきゃなぁ、って思う。そして沢山の音楽を知った上でトライセラのこと、やっぱりかっこいい!って言いたいな。ちなみに今日はジョンを聞いてます。
明日のAX、祈ってるよ。きっとAXは行けない人の「気」みたいなのも飛んでるからね(笑)参加の皆様の幸せ、願ってます。
Commented by 有紀枝 at 2007-12-09 00:22 x
お疲れ様です(≧∇≦)
大阪最高でした♪♪♪喉は大丈夫かな???
昨日はハシャぎすぎて寝てる間に筋肉痛&腓返り?になっちゃいました(>◇< )
京都までには筋肉痛を治してまたまた踊りまくっちゃうので、、、
楽しみだぁ~~~~~(~▽~@)♪♪♪
Commented by まい at 2007-12-09 00:27 x
唱くん、おかえりなさい!昨日の大阪楽しませてもらいました♪ありがとう!
初のワンマンライブに参戦したのですが、もう内容が濃くて、大好きな曲も聴けたし幸せでお腹いっぱいです☆
まだまだツアーは続きますが体調管理に気をつけてみんなをもっともっと幸せにさせてくださいね!ステキな時間をありがとう!
Commented by みつば at 2007-12-09 00:41 x
    
えぇ~~っ!!マジっすかぁ==!
明日は私にとっては今年最後のライブです!だから気合は入りまくりだったけど、、 緊張しちゃうなぁ~。。 私が緊張する必要無いんだけどね、、、。 じゃ~、明日だけ可愛らしく叫ぼうかな、、、
   ‥きっと無理だ。 ☆熱い生のトライセラサウンド☆ 聴くと興奮押さえらんないもんなぁ~。。。
 まぁ~明日がどんな感じになるのか、、、 ☆楽しみだぁ~ねっ♪♪
って、もう今日じゃん!!! と、(今頃‥) おかえりっ☆

 今日逢えるのも☆ライブも♪楽しみぃぃーー!!! じゃ、またね。
Commented by k at 2007-12-09 00:46 x
おかえりなさーい。


しかし、唱くんはお洒落でうらやましいです。
ワタシが男だったら、全部真似できるのになぁー。


明日はみんなで盛り上げるから、まかせといてください!
Commented by 美雨 at 2007-12-09 00:53 x
おかえりなさ~い。お疲れさま~。
今月は週末ごとにトライセラ漬け~!ライブやっててくれてありがとう。
身体中痛いけど(笑)クセになるヤバさについチケット取りに走って新幹線に乗ってる(笑)今度は飛行機に乗ることになりそうだわ。もう一度あのグルーヴを感じたい!と思うのよね。そんなに丈夫じゃないけれどいつも元気をもらって帰ってくる。渋谷も行かせてね。事情で行けない方もたくさんおられることを思えば私は幸せものですね。LIVE音源はシングルでよく聴いていて、いいな~って思っていたから今のライブ行脚に繋がっているかもしれない。本当の自身のセレクトでライブ集出してほしいと願っていますよ。3ピースとは思えない迫力に満ちていてライブでもCDでも聴き劣りしないのはピカイチです!耳だけはいいのよ。子供のときからワールドワイドに聴きまくってますから(笑)この頃の唱くんは無地カラーのVネックTシャツがお気に入りみたいね♪スッと長い首が美しく映えて、より背が高く見えとってもカッコイイよ!今日も頑張ってね。こっちも頑張ります!
Commented by haru at 2007-12-09 01:05 x
えーなんだろなんだろすっごく気になるな~。
その音源はどうなるの??
あーまた楽しみが増えた♪
Commented by rei at 2007-12-09 01:14 x
お帰りなさい☆
今回のSHIBUYA-AXのライブが初となります!
すっごーく楽しみです♪
思いっきりはじけたいと思います!
Commented by みき at 2007-12-09 01:16 x
お疲れさまでッす◎

昨日の大阪のライブめちゃめちゃ楽しかったです★毎日仕事とかいろいろ考えるコト多いけど、ほんとあのライブの一瞬でまた自分がリセットされて生き返る!!できるなら全~部のライブ行きたいぐらい♪何回リセットされるねんって話しだけど(笑)まじ楽しいです。多分一生続くと思う この気持ち!!

また絶対行きます★★★

ではでは洗濯&明日のライブも頑張ってください(*´∀`*)
Commented by アルファ at 2007-12-09 01:24 x
大阪ライブお疲れ様でした&ありがとう、アンプってサブ(スペア)も用意してあるんですね!!さすが和田さんライブに対して姿勢カッコいいです!次は京都楽しみにしてま~す
Commented by ★なな丸★ at 2007-12-09 01:31 x
唱くん(^-^)/ おかえりー&おつかれさまでした。。。 洗濯の合間に日記とは(笑) 明日 ん? もう今日だ\(゜□゜)/ 木更津以来のライブ参戦!!! 毎度の事ながら、仕事中もトライセラをSHOPでガンガンにかけ、地に足が着いてない心情。。。ライブまであと何時間だ?φ(.. ) 話は変わって… 豚まんの食べ方ですが… 2つに割って 中の具にウスターソースをかけて食べると美味しいですよー(b^-゜) 551の蓬莱に限りだけど(笑)

明日のライブに備えて 早く寝なきゃヾ( ´ー`) でも ライブに何を着て行こうか考えてたら 眠れないよ~ まるで デート前の気分(*^_^*)

唱くん 空気か乾燥しているから 喉に潤いを与えてるんだろうなー 肌にもかな(笑)
Commented by ma at 2007-12-09 01:38 x
 私にとって、今日が今年最後のトラのLIVEだ(泣。。)
 しっかり胸に刻んでこよう。。。あなたの声、笑顔を。

 洗濯の合間だったの??おかしぃ~(笑)私、洗濯機回ってるの見てるの好き!好き?唱くん。嫌いだよね(笑)更新してるんだもん。

 
 
 
Commented by なおちゃん at 2007-12-09 02:18 x
連日、お疲れ様です。ブログ更新ありがとう。
8日はMY BIRTHDAY、明日のAXは最高のプレゼントになりそう、ワンマンのLiveに行くのは武道館以来って事もあってスゴイ楽しみにしています。今からドキドキで眠れませんわっ。

何、着てこうかなぁ。
Commented by ミク at 2007-12-09 02:30 x
こんなにワクワクするのは明日ライブだからだな♪

眠れませーん(>_<)(笑)
Commented by よし at 2007-12-09 02:54 x
渋谷たのしみ~☆だって録音されるなんて!それはきっとライブ盤で出るんだと信じたい!もしそうなら絶対に全曲ノーカットでよろしくデス♪
Commented by パープル at 2007-12-09 03:22 x
こんばんは。
今日はゆっくりお休みになってください。
明日、楽しみにしてます♪きっと、皆さんに届くはずです・・・
Commented by ペコ at 2007-12-09 05:52 x
唱くん、おかえりなさい!お疲れ様でした☆

名古屋・大阪、参戦しました!!
贅沢かつ充実した2日間でした!踊ったし飛び跳ねたし、最高に楽しかったー!!
今日のAXはレコーディングされるなんて…行けないのが残念です(>_<)
叫びたかったぁ。。。
四国から渋谷に届くように叫んでおきます(笑)
Commented by サンキューロック at 2007-12-09 07:19 x
 緊張が走る、今日は渋谷AXでのTRICERATOPSライブ、自分もドキドキしてるのはライブが無事に成功して欲しいとか色々な願いが詰まっているからかな?
 音を大事にしてるバンドなだけに、「音」って重要ですね、聴くと落ち着いたり和んでしまう、自分にとって「それ」がTRICERATOPSに有る、自分が必要としてる「音」何だと人それぞれで
 今日は録音?和田さん緊張して眠れなかったですか?眠れない時は「羊が一匹~♪」いやいやそうじゃなくて(苦笑)暖かい豚饅美味しかったですか?土産話興味津々です、心機一転Tシャツ洗濯
Commented by viridian at 2007-12-09 07:43 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
ライブが楽しかったを 言って下さると
ライブを楽しく過ごした私たちも とっても嬉しいです!!
トライセラの音楽・演奏がそこにあれば
私たちは 自然と 楽しんで 踊って 声出しちゃいます♪
AXもツアー残りの3本も 楽しく頑張っちゃってくださーい☆
Commented by マリカ at 2007-12-09 10:21 x
え!録音マジですかー!

指笛、がんばってみます♪

ではのちほど。


Commented by まりぞお at 2007-12-09 10:30 x
名古屋・大阪おつかれさまでした。名古屋のライブ行きました。始まって2,3曲で汗だくの唱くんを見てホントに全力投球な気合いが伝わってきました! 楽しいROCKをありがとうね。
ライブを見る度に唱くんがどんどん男らしく成長していくのでお母さんは嬉しいよ、、、(笑)
今日の渋谷もいいライブになりますよーに。
Commented by Yuka☆ at 2007-12-09 12:51 x
和田さんお帰りなさーい!
今日のライブ録音されるんですか!!!??
うわぁーー、緊張っ(>_<)
でもそんな特別感のあるライブに参加できるのは
ほんとにほんとに幸せ☆★
思い切り叫んで踊って楽しませていただきます!!!!
各地まわって更にパワーアップな和田さんに会えるのを
楽しみにしてますーー!!!!
さあ出陣っ!!!
Commented by よしえ at 2007-12-09 13:48 x
沖縄のイベントで知り合ったトライセラ友達と、横浜、名古屋のライブを見たよ~ん。
なんと、その友達がパソコンを持っていない私に、ポッドキャスト全60回をCD-Rにして、プレゼントしてくれたのです!
この19枚のCD-Rを見るたびに、胸が熱くなって幸せをかみしめています。
唱くんが言葉にしてきたことが、この1年で現実のものになってるよね。
トライセラの友達、B面集やロックで踊ること…。

ライブの前に夢をみたよ。家の窓から、TRICERATOPSの3人が「ライブ始まるよ~」って顔を出してる。私は「待ってて~」って、お風呂に入っちゃう(笑)
I´ll See You In My Dreams
魔法にかけて…
夢のように美しいステージで、また会おうね(*^o^*)/~
Commented by ななっち at 2007-12-09 14:02 x
ライブお疲れ様です!初めてコメントを書きます。

名古屋のライブ楽しかったです!元気になれました☆
またライブに行きます!

残りのライブもがんばってください♪
Commented by ゆっきゃ〜 at 2007-12-09 14:19 x
おかえりなさい♪&AXいってらっしゃい☆
こんにちは!私は、先ほど1週間分の洗濯終えました、ふぅ。
名古屋、初めてワンマン行きました!
でら(←名古屋弁)楽しかったです♪和田さんにも、楽しかったって言ってもらえて嬉しいです☆感謝、感謝!!連れてった後輩も、すっかり虜になってました、イェイ☆
どの曲もカッコ良かったし、MCも面白かったです☆
あ、和田さんの語りはちゃんと、しかと、受け止めましたよ。
なので最後の曲は、笑顔で聴きました!これからも楽しみですね♪あ、私の大好きなあの曲がセットリストに入ってて嬉しかったです♪細かい事言い出したらキリがないんで、全部ひっくるめてありがとうございましたぁ♪♪
香水、「いい女の匂い」(笑)がして良いですね!
今日のライブ、どんな形でこちらに届く事になるのか楽しみです☆AX行ける皆さん、行けん子の分までやっちゃって来て下さ〜い。
Commented by sweet-summer at 2007-12-09 14:45 x
おかえりなさい!
きっともう今頃は地元で会場入りしてる頃ですね。
仕事でよれよれになりすぎた1週間でしたが
今日のライブがある!と思って乗り切りました。
これからAXに向かいます!
もちろんガンガン盛り上がりますよー☆
気持ちよく演奏して、今日のライブをパッケージしてくださいね。
Commented by ささみ at 2007-12-09 15:30 x
こんにちは~
大阪行きました!
いつもは後ろの方に居てるんですが、今回は前の方で参戦しました!
後ろと前とではちょっと雰囲気が違って、新鮮でした!
曲は勿論ですが、MCでも唱さんの熱い気持ちが伝わって来て。。。感動しました!
新たな一歩、応援しています!!!
Commented by ホッタ at 2007-12-09 16:02 x
名古屋 最高にROCKで踊れるライブでした。
ES-335の音が凄く良くって、「買おう!」って思いました。

また、名古屋に来てください。待ってまーす。



Commented by vic at 2007-12-09 22:49 x
渋谷AXから帰ってきました。
すごーい充実感に満たされています!!!
オープニングから立て続けで、もういきなりラストかのような盛り上がり♪
時間も短すぎず、長すぎずで、しかも休日のAXで嬉しかったです。
トライセラの3人、スタッフさん、そして一緒に盛り上がったお客さん、幸せな時間をありがとうございました。
年内最後なので、完全燃焼させてもらいました。
このツアーは、あと3ステージ残っているので、これから観れる人たちがうらやましいですが、楽しんでください。
トライセラのみなさんは、がんばってください。
また来年、ライブで会える日が近いことを心から願ってます☆

Commented by 華代子 at 2007-12-09 23:01 x
渋谷AXライブ
素晴らしかったです!燃えました
こんなに楽しい気持ちになれるのはトライセラトップス…唱くん♪佳史さん♪林くん♪の素晴らしさのおかげです!
ありがとうございます。
最高です!素敵です!

また、体力回復させて
踊らずにはいられないライブをお願いします。大好きですよ!LOVE☆唱くん♪
Commented by みぃ at 2007-12-10 00:36 x
AXお疲れ様でした!久々に参戦したのですが、踊れるロック本当に最高です。個人的に聞きたかった曲もやってもらえたし、また明日から頑張れそうです。
ホイットニー吉田&セリーヌ林ウケました。
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-12-10 11:06 x
☆唱くん 名古屋~大阪お疲れ様でした
2日間ともとってもとってもサイコーなライブでした
そんな素敵なライブが観れた私はすんごく幸せです
本当にありがとぉ~!!!
残り3本のライブも応援しています
Commented by maikochansensei at 2007-12-11 01:49 x
12月7日の名古屋に参加しました。わたしにとっては、2003年7月以来なんです。その3年の間に、いろいろあって、わたしの生活環境も少しだけ変化しましたが、3人は全然変わってないですねー。ライブでとても聴きたかった4rdアルバム収録のソウル系バラードが聴けて嬉しかったです。和田君がアコーステックを持ち出してどんな曲をやってくれるか楽しみだったけど、まさかわたしの希望した曲をやってくれたなんてね。ライブで聴くのは初めてで酔いしれましたよ。
 このライブにいったおかげで、わたしの左耳は壊れ、翌日仕事を休むことになってしまいましたが、壊れるほど、体の中に染み渡りましたよ。
Commented by AKEMI=NORI at 2007-12-11 16:36 x
名古屋、大阪お疲れ様でした!!\(^o^)/
SHAKEしまくりだった2DAYS!!
最っっ高に楽しいライブ、ありがとうございました~~~!!(^^♪
ライブ後に、いつの間にか何故か出来てるアザに
全身の筋肉痛も、私にとっては勲章です(笑)
そして、トライセラのライブ後に
楽しい♪パワーで満たされてるコトが一番幸せ^m^
また会えるの楽しみにしてます(^^♪
<< AX!!! 家より愛を込めて >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム