ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

広島からこんばんは。
ライブが終わり、飯食って、今ホテルの部屋に帰ってきたところ。今日も牡蠣とか鍋とかいろいろ食べたんだけど、中でもカワハギの薄造りが最高。これは広島に来るとよく食べるやつで、俺達3人とも好き。肝と一緒にポン酢で食べるんだけど、一口ごとにみんな「うまい!」を連発する。というわけで腹いっぱいです。

まず、一昨日の京都!!リベンジは果たせたって事でいいかな??去年、京都で俺は体調絶不調に見舞われたからね・・・(もちろんみんなのおかげで乗り切ったけど)途中で中断しながらのライブなんて初めてだったし。今回は元気だったからフルパワーでやったよ。楽しんでくれた?

次の日の朝、せっかく京都だし、広島に来る前に一寺(ひとてら)かまそうと思って、割とホテルから近い南禅寺に一人で行った。(途中から近くにいた事務所のスタッフ合流)朝の寺は最高だよ。この時期は木の床が冷えきってて、足が冷たーくなるんだけど、それもまたいい。いい景色を眺めて、いい空気を吸って、とってもいい気分だったよ。考えりゃこんなの子供の頃には退屈でしょうがなかったのに、面白いよね。ちゃんと好きになるんだから。とにかく京都は大好き。今度は旅行でゆっくり行きたいね。

そしてそのまま広島へ。南禅寺の近くで湯豆腐食ったけど、広島着いてすぐお好み焼きを食いに。ホント、ツアー中は食ってるよなぁ(笑)昨日は一日街を歩いたり、タワレコで買ったDVD
を部屋で見たりして過ごした。そして今日!!

今日は今ツアー中でもベストなライブが出来たって思ってる。来てくれたみんなありがとう。パワーをもらってくれたなら何よりです。また来ます。

あぁ疲れた。今日は入浴剤を入れよう。明日はついにファイナルか。力を使い果たすつもりでやるよ。福岡、待っててね。

和田 唱

南禅寺にて
c0015010_0453437.jpg

c0015010_046590.jpg

今日のクアトロ
c0015010_0465454.jpg

c0015010_0463814.jpg

by triceratops2005 | 2007-12-16 00:54 | 和田唱 | Comments(74)
Commented by みっき~ at 2007-12-16 01:02 x
今日もいいライブだったようですね!明日で終わりですねー
私は札幌だけの参加だったんですが、本当に楽しくて早く次に来てくれるのを
心待ちにしていますヽ(^o^)丿
毎回毎回楽しくて、これからも良い音楽聞かせて下さいね~
Commented by 花子 at 2007-12-16 01:04 x
唱君お疲れさま。毎回タイトなスケジュールだなぁって感心します。体調良さそうで何よりです。さて今夜はラストですね。今年を締めくくる最高のワンマンライブにしてください。でも、願わくば東京にもう一度戻ってきてほしい! 追加のライブはないのでしょうか?
Commented by あやこ at 2007-12-16 01:07 x
京都で初めてライブ拝見しましたー!!
7年前くらいにクラスで流行ってたんですが、これまでライブに遊びに行った事がなかったんです。今頃楽しさを知って、今まで損してた気分になりましたー(;´д`)それぐらいハマりました!これからはライブ参加します♪♪
もう一度出逢えて嬉しいです(*^_^*)
Commented by ちゃーりー at 2007-12-16 01:07 x
ライブお疲れ様でしたっ!お寺に佇む和田君なんかいい感じです★大人な雰囲気漂ってます!!ツアー中は食事も楽しみの一つですよね。グルメリポート楽しみにしてまーす!!(笑) 
Commented by ちーこ at 2007-12-16 01:10 x
広島LIVE、お疲れ様でした!今日の演奏、すごくクオリティ高かったと思います(生意気なこと言いますが…)。気持ちよく踊れました。本当に楽しかったです!
そして、LIVE終わってから、トライセラをきっかけに知り合った仲間6人で、お好み焼きやってきました!LIVE終わってからも楽しくて。トライセラのおかげで素敵な仲間もたくさん増えました。ありがとう!
明日も行きたいけど…行けないけど…大阪に戻って、大阪から応援してます!今日より最高のLIVEになりますように!
きっとトライセラは、まだまだ、もっともっとイカしたバンドになりますよ!
Commented by うさぎ at 2007-12-16 01:12 x
お疲れ様です。いいですね、京都。そして広島。疲れた身体にはお風呂にゆっくりつかるのが1番です。私も1時間くらい入って、このカキコミもお風呂で書いています。明日のファイナルがんばってくださいね!!
Commented by sai at 2007-12-16 01:13 x
こんばんは~。
何気に覗いてみたら更新されてました。

一昨日の京都に参加しましたっ。
見事にリベンジは果たされたと思われます!
あの曲も、あれもあれもカッコよくて、ダンス!ダンス!でしたよ~。

今日(昨日か?)の広島もバッチリ決まったんですねぇ。
行きたかったです、そこに。

このまま最終日まで突っ走ってください!

お寺はいいですよね…。
ロックが大好きで、洋楽や洋画が大好きな日々でも、やっぱ日本人やな~と細胞で実感できます。
空気が違いますもんね、あの四角(境内)の中は。
Commented by ふぅ at 2007-12-16 01:14 x
和田さん、こんばんは!!

京都ライブ行きました!!

もう最高でした!他に言葉が見つかりません!二列目中央やや左側なんていう、素っっ晴らし~いポジションで御三方が見れたのは感激でした!ツアータイトル通り、踊りまくりました!!ホンマに気持ち良かったです☆★☆★

香水のサインは家宝にします。ありがとうございました(^O^)/

…ただ、174cmの身長だと後ろの人がどうやっても見にくかったんだろうなというのを思うと若干申し訳ない気分に…

真後ろ付近にいた皆さん、すいませんでしたm(__)m
Commented by のんちゃん at 2007-12-16 01:18 x
唱く~~ん!!
お疲れ様なのに、ブログUPしてくれてほんとにありがとう~!!
しかも、こんなに無修正写真満載で・・。涙涙でやんす。。
京都のお寺、素敵ですね~~。。うっとりです。
そして唱くんの元気そうなお姿みれて最高に幸せ!!
明日はファイナル!福岡ですね!!
行きたくてたまらなけど、遠くの空から声援を送ります☆
頑張ってくださいね!
モツ鍋でも食べて、パワーつけてね♪
Commented by 唱くんありがと! at 2007-12-16 01:18 x
さっそく更新ありがとうございます!今日すっごく最高でしたo(^o^)o
何ていうか、もう感動しまくりです。
ゆっくり休んでくださいね!
Commented by ちえみ at 2007-12-16 01:22 x
今日の広島に初めて参加させていただきました。
素敵な音・歌を聴かせてもらい、元気をもらいました。
本当に楽しかった夜でした!
特別な日になりました。
唱くん本当にありがとう。
また広島に来てもらえる日が待ち遠しいです。
Commented by ナナクール at 2007-12-16 01:28 x
お疲れ様です!広島行きました!超サイコーでした!!でも激しく疲れました。私は和田さんや林さんと同世代ですが、やっぱり年々体力低下に歯止めがきかなくて、今日も一時酸欠に近い状態に。。明日がラストですが、がんばって下さいね!!
Commented by neice1111 at 2007-12-16 01:35
お疲れ様です。
8年位前に広島であった野外イベント以来のトライセラライブでした。
今年はいろいろと参戦しててライブ納めがトライセラ。なんで今までもっと行かなかったんだ!と後悔しつつ、めちゃくちゃ楽しかったです。本当にありがとう(o^v^o)

演奏しながらひょこひょこ跳びはねる唱さんがやけにかわいくて冷静にはじける林さん後ろから笑みを絶やさず見守る佳史さんと見事なトライアングルでしたね。
スパゴーも大好きで参戦しましたが『ハートのショップ』はヤックが歌うには可愛すぎ。やっぱ唱さんのがしっくりきてたなぁ。
明日も楽しんでくださいね。お松のたかちゃんにヨロシク(笑)o(^-^)o
Commented by yoshi at 2007-12-16 01:38 x
そういえば広島でやってたんですね…。
嗚呼、無理してでも行きたかったなぁ~…。
Commented by みしゃ at 2007-12-16 01:40 x
早速更新ありがとうございます。 そして、広島ライヴお疲れ様でした。 ホント楽しくて楽しくて!! かなりのパワーを頂けて、体力はかなり消耗したけど心は充分に満たされて帰ってきました(^O^) あと1日、頑張って下さいね~☆
Commented by かりん at 2007-12-16 01:41 x
ライブお疲れ様でした~☆ ついにツアーファイナルになりますね!明日も思いっきりやっちゃってください(^3^)/

今回は、私的に『聴きたい!』と思ってた曲がたくさんつまったライブになっていてとっても嬉しかったです(*^_^*) いつもならツアー1本で2、3回は足を運んでるけど、今回は1回しか行けなかったのが心残りです(;-_-+ 1度でいいからツアー全制覇してみたいです☆☆☆笑
Commented by pelu at 2007-12-16 01:44 x
お疲れさまです!
ベストなライブが出来たようで、良かったですね!
一寺かまそうと思って、、って表現何かいいですね~気に入っちゃいました!
ファイナル福岡!存分に楽しんでください☆
Commented by みほ at 2007-12-16 01:55 x
唱君まだ起きてるかな?
今日のLIVEもお疲れ様です。
やっぱり写真がたくさん載せてあると、
よりブログが楽しくなります。
いつも楽しい文章でありがとうって言いたくなります。
明日も気合い入れて
ファイナルにふさわしく
トライセラのみんなも
会場のみんなも
最高楽しめるLIVEになるといいですね★

今回初めてトライセラのLIVEに行って
もうめちゃくちゃ夢中になった私は
25日も会いに行っちゃいます!!
そこでも楽しませて下さい。
そして唱君の影響で
うまくできなくて挫折してたギターも
一生懸命練習して
一歩一歩上達してみせる!!
とゆう意気込みが生まれました。
唱君ありがとう。
今度ギターの話もして下さい。
ツアーが終わったら少し休んで下さいね。

真夜中の更新ありがとう&お疲れ様★
Commented by ヨウコ at 2007-12-16 02:12 x
大阪からこんばんは、和田さんo(^-^)oお疲れ様でした☆更新、待ってました~なんだかのんびりとしたblogで想像いろいろしちゃいました♪京都!最高ですよねぇわかる~あたしも好きです。都会もいいけど、嵐山なんて好きですね~オススメの桜餅屋さんがあるんですよねぇ(^O^)/あと湯豆腐のお店!最高においしいんですよー。そして広島、広島は私の出身なんでなんだか親近感があるんですよね~広島にも行きたいなぁ(:_;)昨日は熱出しながら仕事で、、辛かったぁ~和田さんもまたひかない様に気をつけてくださいね☆いよいよファイナルですよ!!もぅ一息&楽しんで下さい♪大成功間違いなし♪♪入浴剤(^人^)ゆっくり浸かって下さいねー。。
Commented by 華代子 at 2007-12-16 02:34 x
こんばんは!
興奮して寝れず(笑)ふと、のぞいたら!

京都・広島素晴らしいライブだったようですね!うらやましいような、嬉しいような(笑)ますます、ドキドキします(笑)


京都は…素敵ですよね。
いつでも5時起床のわたし…早朝の京都は空気が澄んでて心も清くなれそうな感じでした(笑)


福岡…ツアーラスト
楽しみたいです!
TRICERATOPSの演奏♪唱くんの声♪
大好きです(^-^)/
Commented by サト at 2007-12-16 02:36 x
ライブお疲れさまです。
京都でかました一寺(笑)癒されそうですね~。しかも朝の澄んだ空気の中でのお寺ってのは気持ちがシャキっとしそう。写真の唱くん、なんとなく朝の顔をしてますねwwでもばっちりキメてて素敵です。

ツアーもあっという間にファイナルですね。私が行ったのは木更津だけだったのですが、あの興奮は今でも鮮明に残ってます!!
毎日のパワーの源になってます。ありがとう★
福岡でもベストが尽くせるように祈ってます☆☆
Commented by りぃ at 2007-12-16 02:40 x
唱くんライブお疲れさまでした!!
お疲れのところブログUPしてくれてありがとう♪
マメにUPしてくれて、いつも嬉しく思ってます(^-^)

京都ライブ!行きましたよ~!!
会場の雰囲気、盛り上がり、全てが最高でした。
もう楽しくて楽しくて仕方ないって感じで!
京都まで行って本当に良かった。
唱くん、最高の時間をありがとう!!
いつも全力のステージを観せてくれるトライセラ、会うたびにどんどん好きになっちゃってます♪
これからもステキな音楽を私達に届けてください!
ファイル福岡も最高の夜になりますように!!

早くまたトライセラに会いたいな~。
Commented by sweet-summer at 2007-12-16 02:42 x
京都のリベンジが果たせてよかったです。
去年の冬のAXではすごい気合いが入っていたので
マイケルのパーティと同じ日にライブで行けなかったから?
(↑直前に延期になったのをこの時はまだ知らなくて)
と勝手に想像してましたが
その前の京都で体調がよくなかったのを乗り越えての
ライブだったのですよね。
今年は元気にファイナルを迎えてくれてうれしいです。

今回のツアーはあまりにすごくて
もう1回観たい気持ちを押さえられず、明日福岡に行きます!
日帰りする距離じゃないけど日帰りです(笑)
楽しみにしてます♪
Commented by アルファ at 2007-12-16 03:03 x
お疲れ様です。京都サイコ~でしたぁ。和田さんの図太い音色サイコ~にカッコいいです!特に今回のツアーはストラトが良かったです!クラプトンは独自のトーンで作った音って感じですが和田さんはギターの生鳴りって感じで…和田さんは歪みでごまかすなんて小細工不要ですね!師匠これからも着いて行きますm(_ _)m
Commented by うさこ at 2007-12-16 03:19 x
ひろしまー☆
初めてこの街にきて、LIVEに参加しました。
本当に最高に楽しくて、途中息切れして、フラフラになりつつ、パワーたくさんもらって踊りまくりましたっ

あたし達のパワーもステージに届いていたら嬉しいなっ

また、明日!

Tourファイナル楽しみです!
Commented by まあな at 2007-12-16 03:28 x
京都、そして広島お疲れさまでした~(^O^)

両方とも参加させていただきましたが、どっちもすごく盛り上がって、個人的には大満足のライブでした!
京都のリベンジ、出来てよかったですね!去年の京都も見に行ってたので、今年はどうかなと思ってたんですが…

いよいよ福岡でファイナルですね、成功をお祈りしてま~す(^O^)
Commented by ゆっきゃ〜 at 2007-12-16 03:30 x
毎度、こんばんは☆です!!
ライブ終わりに更新して下さって、ありがとうございます♪♪
ちょうど1ヶ月前に、私も一人で南禅寺行きました!その時は、まだ葉いっぱいあったのに、もうすっかり落ちちゃってますね。写真見て、冬だなぁと改めて実感しました。私は一人旅だったんで、さすがに一人湯豆腐は寂しくて出来ませんでした(笑)。

クアトロも人いっぱいですね♪和田さんのライブ中のアップ?の写真カッコいいです☆ベストライブ観れた・聴けた皆さんが羨まし〜!!
明日(もう今日ですね)のツアーファイナル☆
入浴剤の力とオーディエンスのパワーで、よりベストなライブ楽しんで来て下さーい♪♪


Commented by 美雨 at 2007-12-16 03:40 x
福岡からこんばんは~。
仙台から夜に福岡へ前乗りしました(笑)一足お先に現地のお友達ともつ鍋を食べてきました~。初めて食べたけど、あんなにスライスニンニクが入っているとは…(笑)トラライブは尋常じゃなく体力使うからよかったのかな?京都も広島も大成功やったね!皆さんのコメントも喜びいっぱいでこちらも嬉しくなります。初日はいけなかったからファイナルはいこう!と夜間飛行で福岡にきましたけれど、トライセラのおかげで夜空の上から街の灯を数えたりして楽しみました(笑)音楽は同じものは二度とないことを実感するツアーだった。今日は今日でまた新しいのよね。トライセラは。だからハシゴしちゃう!今日は酸欠覚悟で踊っちゃおー!
Commented by LIP at 2007-12-16 03:43 x
和田さん こんばんは?おはようございます!!
連日ライヴ♪お疲れ様です!!
もう 明日でこのツアーがファイナルを迎えてしまうのは淋しいなぁ。
明日、大成功間違え無しって思ってます!!だから、頑張って下さいね☆
Commented by マリカ at 2007-12-16 05:39 x
早起きで南禅寺とは贅沢ですねー!

冬の京都の朝、空気が締まってていいでしょ?
境内の水路閣(異国風レンガ造りの橋)が私は大好きで
季節が変わるたび行ってました。

京都ライブ、
リベンジばっちりでしたよ。
気迫とパワーがめっさ凄かった~~!

私にとってはツアーの見納めだったため
自由奔放に踊り尽くそうと後ろで観てみたんですが、
みなぎる気迫のせいか
ステージがなんだかとっても近くに感じました。

感動的なMCとそれを裏づける演奏!!!

ハイレベルのテンションが
音になって私の身体に届き、
血管にめぐっていく感覚は
楽しい!楽しすぎる!!
何にも代えがたい味わい。

肉厚でジューシーなライヴアクト、堪能しました。
ごちそうさま☆

今日のファイナルが大成功するよう、おいのりしています!!


入浴剤ってホテルライフのちいさな愉しみですよね♪

Commented by てん at 2007-12-16 06:51 x
ライブお疲れ様です♪



私も京都行って癒された~い


中学の修学旅行ではほとんどのボーっとしながら見てた気がします,,


今考えると説明してくれてたおじさんには申し訳ないことしたなぁ~笑



ツアー中、いろんなもの食べれて羨まし~(*_*)

いつかグルメ本的なの出しちゃって下さいよ~♪笑


次のライブも頑張ってくださ~い(。・_・。)ノ



入浴剤は唐辛子エキス入りが一番ッ!!!笑
Commented by ハチ at 2007-12-16 07:09 x
唱くん、おはよう!
更新ありがとう。
京都&広島、(もちろん)いいライブだったようで何よりです。そして、今年は少し(一寺(?)(笑))でも、京都を味わえたんですね。更に、良かった~。
いよいよ、今日で今回の旅もラスト!こちらもパワー全快で楽しんで、完全燃焼!しますよー。今夜もよろしく!です。
Commented by ももこ@ at 2007-12-16 07:41 x
広島ライブ最高でした!
ここまでライブに参加した感を味わったのは初めてでした。
一緒に行った初トライセラの友達も感動してました。
また広島でのライブ待ってます。

ツアーラストがんばってください。
Commented by ronmama at 2007-12-16 08:29 x
やっと ライブの日になりました^^/
連日 お疲れとは思いますが ファイナルなんで 燃え尽きて下さいね~^-^
ワクワク・・・
Commented by リサの友達のリサコ at 2007-12-16 08:53 x
ライブおつかれさまでしたぁーヽ('ー'#)/
私も行きたいですーヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
Commented by yuri at 2007-12-16 09:34 x
広島サイコーでした!!
私は今ツアー初でしたが、始まる直前の曲が流れると、会場が手拍子と
歓声で湧き出しました。
内容もサイコーでしたが最前でも全く押されず、踊れて、会場のみんなの雰囲気がとても良くて、とても楽しむ事が出来ました。
メンバーだけでなく皆さんに感謝です。

今日の福岡も行きます!
Commented by プチナース at 2007-12-16 09:49 x
和田さんも寺の良さがわかる歳になり、わびさび万歳!いい男☆ってことで…(*^^)v私は、トライセラがスーパースターになってる夢をみた☆現実になると思う。
Commented by ミコ at 2007-12-16 09:52 x
唱くんおはようございます☆★広島お疲れ様でした!!
あたしも行きたかったなぁ~!!楽しかったみたいで何より♪
京都参加しました~!!凄い楽しかったです!!去年も参加したんですが、リベンジ出来て良かったですね☆★
今日、遂にファイナルですね!!遠く離れた山梨の地で、成功を祈ってます!!(≧∇≦)ノ
Commented by メグミ at 2007-12-16 10:22 x
和田クン、おはようございます。
昨日の広島ライブ、本当に本当に、本当に良かった!和田クン、林サン、吉田サンが笑顔で楽しそうに演奏していた姿に、やられちゃいました!そんな三人を見たら、嬉し過ぎて楽し過ぎて、もしかしたら夢じゃないかと、思ったり(笑)

会場に来ていたみんなもそうだと思います。しっかりのパワー充電☆また頑張れそうです!前を向いて歩いて行きます。

今日も、和田クン林サン吉田サン、そしてライブに参加されるみなさんから笑顔が溢れる、そんなライブになりますように☆楽しんでください!広島から応援しています。そして、また会える日を楽しみにしてます(^-^)
Commented by ラズ at 2007-12-16 10:54 x
京都のライブ行きました!
リベンジどころか超かっこよかったです★(広島ももっとよかったんだろうなァ)
MCの時、いつになく真剣でなんかいろいろあるのかな…って心配になったんだけど、これからだってトライセラが続く限り自分だってずっと好きでいるんだろなって、またもっと好きになりました(←よく意味分かんないけど笑)
また会える日を楽しみに待ってます!
最後福岡も頑張って下さい!
Commented by クミ at 2007-12-16 11:39 x
唱君おはよう!
もう移動中かな。(笑)
昨日、広島行って来ました!
あたしにとっては、初ワンマンで、緊張しすぎて胃が痛くなっちゃってたけど(笑)、近くにノリノリの男の子がいて、めちゃくちゃ盛り上がって、汗だくになったよ!
トライセラかっこよすぎです!
もう、ますますメロメロに・・・
ラストの曲でジーンときてしまった・・・

また広島に来てね!!本当にありがとう☆
今日のファイナルもがんばってね!応援してま~~~す♡(o→ܫ←o)♬
Commented by 風子 at 2007-12-16 11:49 x
和田さん、京都、広島のライブお疲れ様でした!更新お待ちしておりましたァ♪京都では南禅寺に行かれたのですか?私は12月の最初の週末に京都に行きました。紅葉が燃え上がっていましたYO。お写真を見ると、やはりこの時期は散ってしまっているようですね。でも、紅葉が散った後のお寺また独特の静けさがあり、オツだったでしょうね。今日の福岡でのファイナル、全力で頑張ってください。最高の締めくくりになる事、東京からお祈りしております!!
Commented by かりす at 2007-12-16 11:49 x
和田さん、こんにちは。いよいよファイナルだね。今日もばっちりかっこよく。
余計なお世話ですが、達成感と開放感で打ち上がりすぎないよう…
いや、打ち上がってもいいか!だって素晴らしいツアーをされたのだもの。福岡大成功で打ち上がっちゃって!
真っ白な街からみんなの幸せ祈ってます。
Commented by むらやん at 2007-12-16 11:52 x

お疲れさまです!京都では最高のステージを見せてもらえたと思います!見終えたあとすごい爽快感があって、気持ちよかった。ありがとう、大大大満足です☆ 

それにしても唱くん、「朝の寺は最高」とか「この時期床が冷え切ってる」・・・・って、お寺の魅力を分かってますね。さすが☆
私は相当な寺好きですが、冬が一番おすすめって思います!
京都は地元なので来てもらえるだけでも嬉しいですが、お寺とか好きって言ってくれて感激です。無理はいえませんが年に1度といわず、また是非是非来てくださいね♪

Commented by み~ at 2007-12-16 12:01 x
京都ライブ最高でした☆どうもありがとう☆☆☆私体調悪くて熱がめちゃめちゃ上がったんですけどライブ終わるとなんかすごくいい気分で…楽になっていました。それだけトライセラのライブは皆が元気になれたり気分が嬉しくなったり自分の何かが変わったりするんだと思います。周りでもすごい嬉しそうな顔で『今日のライブが今までて一番楽しかったぁぁぁぁあ~』…ってはしゃいでる人見ましたo(^-^)oトライセラは二年くらい前に友達から教えてもらって一緒にライブ行くようになりました☆友達にも感謝感謝…これからもずっとず~ぅぅっと応援してます☆いつも元気をもらってます☆
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-12-16 12:16 x
☆唱くん 京都ライブお疲れさまデシタ!!
とってもとっても楽しかったデス♪♪♪
私自身一生忘れられないくらいステキな思いが詰まったライブになりました 本当に本当に濃厚なライブをありがとぉ~(^○^) また京都に来られた時は絶対行きますね(笑) 唱くん あ・り・が・と・う(^_-)-☆
そして今日のファイナル成功するように祈ってます(*^_^*) 
Commented by at 2007-12-16 12:55 x
お寺を見てる唱くんも素敵です☆
食日記楽しみにしています。
自分も食べたくなります。
ラスト福岡頑張って下さい!
応援してます。
Commented by green+apple at 2007-12-16 13:08 x
ど~も、こんにちは。
京都では朝のお寺を満喫したのですね。
おつですなぁ。私も久々に京都に行きたいなぁ…。
このブログでは夜の顔がメインなので(笑)
朝の顔はなんか慣れない感じがまたいいかも。

そ・し・て!今日はツアーファイナルの福岡ですね。
ライブが盛り上がることと裏のグルメツアーも
盛り上がること間違いなし!ですね。
いいなぁ、福岡。
さて私はこれからあっぱれさんま先生でも見ながら
掃除でもするとします~♪では~。
Commented by viridian at 2007-12-16 13:24 x
和田さん、お疲れのところ更新ありがとうございます!

今ツアー・・・どの会場も熱い、素晴しいライブであったことを
和田さん そして 参加されたみなさんのコメントから
伺うことができて とても嬉しく思っています!!
いよいよ本日 ツアーファイナルですが
今夜も詰め込んだ夢、ぶっ放しきっちゃってくださーい☆
このツアーのラストのラストまでの成功 心よりお祈りしています!!
Commented by REENO at 2007-12-16 13:25 x

いいなー京都!

秋の京都って実は行った事が無くて・・一番いい季節なんだろうけど・・いつか朝の一寺、行ってみたいです(笑)

もっともっとたくさん、ロングツアーやって欲しい!!!!!

香水の香りイイですね.+.(・∀・).+.
朝つけるのが習慣になりました。トワレじゃなくてパルファンが欲しかったけど(゚∀゚)!

ファイナル頑張ってねぇエエ!
Commented by kco at 2007-12-16 14:26 x
広島クアトロ最高でした!!!
登場前のpump itから会場がノリノリで楽しかったです。私はpump itが好きだったので余計にテンションあがりました。唱さんも納得の出来のライブに参戦できて幸せです。

またカワハギ食べに来てください。うまいよね(^^)
Commented by きゃらめるる at 2007-12-16 14:47 x
京都&広島とお疲れのなか更新ありがとです。

ベストなライブとかー♪
いつも最高なトライセラの“ベスト”ってどんなん!?めっちゃ行きたかったですー。

朝の南禅寺も素敵☆
雰囲気が伝わってきて、一緒に旅行してる気分になっちゃぃました(*´∀`*)
昨日は両国に行ったら、フジファブの志村君が「会場の後ろまで見えるよー」とか言ってて、唱くんの事を思い出しちゃいました。

今日はいよいよファイナルですね・。*・☆・*。゚☆
さらなるベストへ!上に上に突き進むようなライブ、キメまくっちゃってください!
遠くからですが、大成功祈ってます♪
おいしいものいっぱぃ食べて元気に帰ってきてくださいね!
Commented by みつば at 2007-12-16 14:54 x

あぁーーっ!食べたい!☆カワハギ☆(お好み焼きも♪)

朝から一寺かますなんぞ‥ 乙な事してはりますなぁ~。。
                       “凛”とした気分になっちゃうよねぇ、、、。       良いですなぁ~~。

今回のツアーは身体の調子が良さそうでなによりです♪
福岡のライブは、唱くんの話しを聞いたりブログを見たりしてると、すごく毎回いい感じで出来る場所みたいだよね☆(きっと福岡の皆さんの雰囲気がとても良いんだろうなぁ‥)
今回はファイナルだし、もの凄く素晴しい事になりそうな予感だねっ♪♪♪

とにかく、思いっきり楽しんで演っちゃってぇ===!!!
                           “ Shake your Hip !! ”
Commented by ☆M☆ at 2007-12-16 14:58 x
私も京都大好きです☆
なんでお寺にいるだけであんな穏やかな気持ちになれるんでしょうね…

今日は遂にラストですね!私は行けないけど素敵な熱いLiveになりますように☆私はFESで待ってます♪♪
Commented by ゆきりん at 2007-12-16 16:16 x
広島よかったよ~ 最高だったよ~!! トライセラパワー たくさんもらったよ~!! ありがとう!!
福岡、最高のファイナルになりますように。
Commented by Hiromi at 2007-12-16 17:17 x
唱くん、こんばんわ。
京都とーっても楽しかったです☆今ツアーはたくさん参加できたけど、どこも1番って思えるライヴばかりでした!!楽しい日々ありがとうございました☆
福岡ファイナルもうすぐですね。遠いおうちからですが、応援してます!!
ブログって良いですね。行けなくても、離れていても、メンバーさんの声が聞けて☆またツアー終わったらお話聞かせてくださいねー!!
Commented by Shayla at 2007-12-16 18:16 x
こんばんわ☆ 今頃ファイナル、始まってますよね♪ 遠いトコから応援してます!
カワハギ? どんな味するんだろ? DVD? 何見たんだろ? 入浴剤? どんな香りなんだろ? ちょっと気になります(^-^)  私も、古都の雰囲気好きですよ! 鎌倉の町並みとか大好きです!!  京都も、いつかツアーを兼ねて行きたいな♪ 
Commented by ゴロの親分 at 2007-12-16 18:43 x
和田さん・朝の写真ライブの写真カッコイイー!アップありがとうございます!ツアーファイナルですね!私は札幌参加しました!凄く素晴らしいライブだったので一ヶ所だけでしたが、充実感がありました!又札幌・絶対来てくださいね!全国のファンが皆思っているんでしょうねー!憎いよこのー・ど根性・唱くん!博多も、ど根性で頑張ってください!成功祈ってます!
Commented by しょうへい at 2007-12-16 18:53 x
広島のライヴに参加しました!すっごく盛り上がってすごーくよかったです。

ライヴに参加するのは今回が2度目。2年半ほど前に当時付き合っていた彼女に連れられて参加して,今回が結婚(今年5月)後の初参加となります。奥さんの方は何年も前からずーっと参加してて,今回も出待ちで「きびだんご」を渡させていただきましたが・・・。

しかし,トライセラのライヴは本当にいいですね。和田さんをはじめ3人の音楽に対するまっすぐな思いやめざす方向性が,その創り出す音楽にしっかりと反映されていますし,何より正直な人柄があふれてて,ファンの人たちとの間にすごく一体感を感じます。

とにかく楽しく素晴らしいライヴをありがとうございました。また参加します! マイケル・ファンとしてはやはりマイケルのカヴァーがテンション上がりますが,それ以上にプリンス・ファンである僕としては,開演前にかかっていたプリンスのカヴァーなども今後もしよろしければお願いします(「KISS」とか)。
Commented by フラ☆フラヨ at 2007-12-16 20:01 x
南のほうも行きたかったなぁ~。以前 南禅寺の湯豆腐食べたこととか、イベント(エイリアンツアーだったか?)で岡山に帰省するついでに広島まで行ったこととか思い出しながら読んでました(笑)
また行きたいなあ♪と思いつつ今日は友人に借りたスパゴーの倶知安DVDを見ている私(爆)
はやくファイナルレポが見たいっ
Commented by ばんちゃん at 2007-12-16 21:07 x
京都ライブ、良かったです!
体も心もアツくなりました!
京都行って良かったーー
リベンジライブに参加できてよかった!

朝の南禅寺、いいですね〜!
南禅寺好きなので、羨ましい(^^*)
Commented by ゆう at 2007-12-16 21:12 x
和田さん更新ありがとうございます。&お疲れ様です。

朝のお寺はいいですよね。
私はお城とお寺と神社に行くのが好きなので、
観光目的ではない旅行でも、
地図を見ていける範囲のところに行きます。
朝の人がいない時だと、お坊さんや神主さんなどが
いろいろなお話をしてくださって、なおよいです。

今日は、ツアー最終日ですね。
私は2ヶ所、参加しました。
とっても楽しいライブでした。
また、参加したいです。
Commented by きよ at 2007-12-16 22:53 x
福岡お疲れ様でした~!
毎度のことながら、とっても素敵なライブでした。
久しぶりにいい汗かいたって感じです。
これで次のライブまで元気で過ごせそうです。
いつになるかわかりませんが、またぜひ福岡にきてくださいねっ!!

体もお疲れになってることだと思うので、今夜からゆっくーーり休んでくださいね。そしてまたいい曲作って聴かせてください!

Commented by たろ at 2007-12-17 00:08 x
和田さんおつかれさまです。福岡のファイナル最高でした!
実は久々の参戦だったのですが、しばらく行ってなかった自分に後悔しています。次回もぜったい行きます!元気になりました。ありがとう。
Commented by sweet-summer at 2007-12-17 01:18 x
ツアーファイナルおつかれさまでした!!
搭乗手続きの締め切り25分前にライブが終わって、
飛行機になんとか間に合い、福岡からさっき帰って来ました。
今夜のライブも最高でした。行ってよかったです♪

東京は寒いので、おいしいものたくさん食べて
元気をチャージして帰ってきてくださいね。
Commented by haru at 2007-12-17 02:22 x
和田君広島から更新してくれたんですね!
めちゃめちゃ嬉しい♪♪♪
写真まで♪かなーり嬉しい♪
広島ほんとにほんとに楽しすぎて
帰ってからも、んーなんか力がみなぎっちゃって
なっかなか寝られなかったです。
ていうか寝るのがまさにもったいない感じでした。
なんか生きるパワーをもらっちゃう感じなんでしょうね。
体が心が元気元気でした。
もう福岡でのライブが終わったんですね。
あー♪♪
もうすでに次のツアーに行く気当然満々です。
和田君だーいすきです♪
☆TRICERATOPS最高です☆
Commented by 41 at 2007-12-17 02:32 x
ツアーお疲れさまでした!
各地の味覚も満喫できて充実したものになったようで♪
私も県外に参加した時はツアー以外にもいろいろと楽しませてもらってます。
寺と和田さんてのもカッコイイですね。
早朝の日光 神聖で気持ちいいですよ~特に雨上がり(霧雨くらいでも)は。お待ちしてます☆
私は初詣かな(笑)
Commented by しょうちん at 2007-12-17 21:14 x
SHAKE YOUE HIP TOURお疲れ様でした~
ツアータイトル通り、先週の京都では
踊りまくっておしりふりまくって最高の一時でしたよ
なんてったて1年前のあの出来事があったから
楽しさも倍増したのかも知れません!
変化を恐れずに一歩踏み出そうゼっていう
和田サンの一言がガツンと胸に突き刺さりました!
この先、トライセラがどんな一歩を踏み出すのか
楽しみでしょうがありません♪
まずはライブアルバムを楽しみにして
次のツアーも夢見つつ・・・。
また滋賀でもライブやって下さい、待ってマス♪
Commented by こう at 2007-12-17 21:52 x
SHAKE YOUR HIP TOUR 2007 お疲れ様でした!

4年ぶりにトライセラのライブに行かせていただきました。
結婚前、最後にもう一度唱クンの歌声を!!と思い、しばらくご無沙汰だったのですがきっと今行かなかったら二度と生の唱クンの歌声を聞くことはないと思い・・・でも行って良かった☆
トライセラトップスって本当にかっこいいバンドですね!!
裏切らないバンドですね!!
本当に楽しかったです。

『僕らの一歩』 感動しました。癒されました。
結婚式のエンドロールはこの曲に決定です!!


最後にもう一度・・・なんてありえない。
旦那さまになる人に止められても次も必ず行きます。

唱クン、本当にありがとう。
体に気を付けて、また福岡でのライブを楽しみにしてます♪
Commented by MG(広島ギター少年) at 2007-12-17 22:38 x
広島のオールドギターショップを見て周ってみましたか?地方には掘り出し物が…
Commented by サンキューロック at 2007-12-18 07:40 x
お寺に一寺かまそう(笑)って風情が有っていいですね~「南禅寺」こういうのを見てると日本って感じだな、と、俳句を書きたくなります。
 和菓子とかお団子とかか有って
 写真はお寺に「ロック」な男な和田さんって感じがしますね♪
 そして広島ではやっぱり「お好み焼き」食べましたか~本場の食べてみたい ツアー中ってそれぞれ違う土地での食べ物を頂く事ができる、ツアー中の楽しみでもあるのか?和田さんガッツリ食べましたか(笑)美味しいでしたか?あとタワーレコードにいった、私も福岡でのライブの時にタワーレコード行きました
Commented by いがわ at 2007-12-18 11:28 x
京都行きました!お疲れ様でした!
初めて拝見したんですが、
ウワサには聴いていたのですが、
ソロやばいっす。
ライブ終わったあと、
「なんで生音で
あんなキレイな音が出るねん!」
と一緒に行った友達に訴えていました。ハイ。
カウントダウンジャパンOSAKA、見に行きますので、
楽しみにしておりまス!!
Commented by AKEMI=NORI at 2007-12-20 16:42 x
京都、お疲れ様でした!!\(^o^)/
リベンジ、めっちゃ果たせてましたよ!!
なんか、去年のことがチラチラ頭をよぎって、
和田君の体調がフルパワー状態で
ライブを楽しめる幸せさをしみじみと感じてました(#^.^#)

CDJ OSAKA行きます!楽しみにしてます♪^m^
Commented by マユキ at 2007-12-28 00:28 x
いつもカッコイイ音楽をありがとう!
広島サイコーでした!
SEも好きな曲ばっかりで、最初からノリノリでした!
2回感極まって涙腺が緩みました。やっぱり[if]は名曲ですね!
マイケルのカヴァー、初めて買った外国のアルバムが「Of the wall」だったので、踊りながらグっときました。
私個人としては30代最後の1週間にこんなステキな時間を過ごせて本当に嬉しかった!ありがとう!
そしてこれからもずっと楽しみにしてます!
息子(5歳)と一緒にライブ行けるようになるのが夢です!
続けてゆくのはすごく大変だろうけど、楽しんで創りあげてくださいね。応援し続けます♪
<< Shake Your Hip ... AX!!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム