ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

COUNTDOWN JAPAN!!
カウントダウン幕張!!やってまいりました。ツアー以来のステージ。そんな経ってないけど気持ちを引き締め直したよ。目一杯集中して全力でやってきた。JAPANのみなさん、いつも誘って頂いてとても嬉しく思ってます。

たくさんの人に見てもらえるチャンスだしね。でさぁ、まさにいっぱい人が入ってたんだ!俺達はすっごい嬉しかったよ。集まってくれたみんな、本当ありがとう!!ステージに上がる前はいつもドキドキで全身の力が抜けそうになる。でもね、やるわけですよ。これが俺達のやるべき事だからね。

今日は初めてメガネをかけてやってみた(笑)まぁ最初の2曲だけだけど。目も悪くないくせにカッコで普段もかけたりしてるけど、ステージでは今までなかった。で、ここ数年はメガネロックの人も多いし、その気分を味わおうと。ギター担いで鏡見てみりゃ、最近また短くした髪も相まってクラプトンみたいじゃないか!(笑)もちろんあんなカッコ良くないよ。でもなんかそれっぽいわけ。俺はそもそもギターソロの時にエリック的陶酔フェイスになってしまうので、これはモロだなと思っていたら、まんまとJAPANのクイックレポに書いてあった(笑)うあ〜気にしてたのに!!(笑)だからみんなは書かないで(笑)もっと他の事を書いてくれ!!

さぁ次は31日!大阪!カウントダウンで大阪は初めて。楽しみです。締めくくります。出番は昼過ぎです。最高のステージにするよー!!

和田 唱
c0015010_332880.jpg

終わった直後。
c0015010_3323072.jpg

おなじみRIZEのみんなと。彼らのパワーには恐れ入るよ。
c0015010_3572086.jpg

by triceratops2005 | 2007-12-30 03:36 | 和田唱 | Comments(69)
Commented by ともこ at 2007-12-30 03:44 x
おつかれさまです。
私は残念ながら不参加だったのですが…レポもチェックしましたー。
写真からもライブの熱さが伝わってきましたよ。
ツアー終わって不抜け状態の私(笑)、早くライブ見たいっす…。
大阪もガツンとトライセラのかっこよさを見せびらかしてきてくださいっ!
Commented by 華代子 at 2007-12-30 04:09 x
皆さんを踊らせ♪楽しませるライブお疲れさまです。
大阪も楽しんできて下さい!!
Commented by ちづ at 2007-12-30 04:15 x
胸騒ぎがしてラジオをつけてみたらトライセラの声が!
MIX UPの総集編だったんですね。

で、またまた胸騒ぎがしてブログを見てみたら和田さん更新してるじゃないですかー!!

幕張最高でした♪
ラストの曲で人がダーッと前に押し寄せていく様子が眩しかったです。
今年1年の集大成的な感じで、たっぷり踊らせていただきました。

バックステージの写真、3人ともいい顔してますね~。
いい仕事した後の男は違いますわ。
Commented by ちえみ at 2007-12-30 04:25 x
お疲れ様です♪

CDJは参加できなかったので、ぜひツアーでメガネ姿を披露してください★
Commented by マリカ at 2007-12-30 04:25 x
和田さんこんばんは~♪

去年よりもオーディエンスの数も熱気も増していて
胸が熱くなりました!

トライセラで踊り納めができて幸せです。

今年1年ホントにホントにありがとう☆


ステージでのメガネも、かなり素敵でしたよー。
& 写真の汗の地図、オトコくさくてよいです!!!


Commented by マリ at 2007-12-30 04:29 x
行きたかったな・・・幕張。
和田さんは視力いいんですね、眼鏡かけてるからかけて
ない時は見えてないのかなって思ってました。
(眼鏡についてコメントしてしまってごめんなさい)
代謝がよさそうでうらやましいです・・・
(参加できなかったので関係ないコメントですみません)
Commented by かりん at 2007-12-30 05:12 x
唱くんのメガネ姿を初めて見た時は個人的に非常に感激したものです。笑
ついにそれでライブもされたとは…!しかも2曲だけって、残りの曲の時はどこに??まさか、投げた!?
気になる…;
CDJは行かれないのでレポを楽しみにしてます!トライセラで年を越せるなんて幸せですね♪思いきり楽しんできてください☆
Commented by ペコ at 2007-12-30 05:15 x
CDJ幕張、お疲れ様でした!!
汗と表情が、充実したLIVEだったことを物語ってますね!
もう、仮病使って仕事休んででも行けば良かったです(笑)!!

でも大阪でLIVE納め、しかもトライセラで!!
なんて贅沢なんだろう。。。すっごい幸せです(*・ω・*)
2007ラスト★TRICERATOPSで踊ります!!

Commented by 風子 at 2007-12-30 05:28 x
和田さん、お疲れ様でした!CDJ幕張行きました。始まる前まで5列目位にいたのですが、コーネリアスさんが終わると前にいた方が譲って下さり、初めて一番前で見ました。フェスに来ている方々のマナーの良さに感激しました。書かないでとの事ですが、書かせて下さい!眼鏡姿で登場された時、あまりの素敵さにクラクラしました。あんなに広い会場で演奏されている姿を初めて見ましたが、3人だけでされているとは思えない程の迫力、驚きと感動でした!!汗だくで演奏されてる姿に、こちらも汗だくで踊らせて頂きました!楽しかったな~。最高の踊り納めが出来ました。有り難うございました。大阪が良い締めくくりとなる事、お祈りしております!
Commented by はりよ at 2007-12-30 05:36 x
おぉー JAPANお疲れ様でした!
恵比寿LIQUIDルーム付近で、忘年会でした!
「今頃幕張かー」と思いつつ!
眼鏡ですか。野球選手みたいに、後ろゴムとかするんですか?落ちないように。
拝見したかったですクラプトン陶酔フェイスも。
あ 書いちゃった

RIZE!カッコイイですね、すべらない話、オフィシャルなんだか?
ファンクラブ会員?みたくテレビに出て話しを聞いてましたよ!
羨ましい!

でわ大阪頑張って来て下さい!
自分も仕事でカウントダウンです!トラさんを励みにわだす頑張ります!行く人いいなぁ!
Commented by sweet-summer at 2007-12-30 06:03 x
深夜の更新ありがとうございます!
今年は元旦から大晦日までライブで大活躍ですね。
幕張は残念ながら参加していないので
早速ブログに書いてくれてうれしいです。
終わった直後の表情が引き締まってて
今日もきっといい演奏ができたのでしょうね。
おつかれさまでした♪
ツアーの後、来年まで待てなくて31日は大阪に行きます。
最高のステージ、楽しみにしてます!!
Commented by てん at 2007-12-30 06:06 x
幕張お疲れさまで~す

JAPANの人、niceなとこ突きますね~(笑


この際、かなりエリックになりきっちゃうってのはどうですか~(??(^^)v

ってのは冗談で‥‥

31日もトライセラの最高な音楽と最高なライブで締めくくっちゃって下さ~い
Commented by たーこ at 2007-12-30 07:09 x
COUNTDOWN JAPAN!!☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆
参加してないんですがレポートにですねぇエリック・クラプトンを彷彿とさせる和田唱の眼鏡姿が非常に印象的って件を読んで
本当だ~めがねっこ唱くんセクシィーしぶ~いって胸ときめかせてました(だて眼鏡だったんですねぇ)Music ON TVでOAしてくれないかなぁって勝手に期待したりしてるところです
31日もpower全開で来た人全ての方々を魅了しちゃって下さいませぇ
Commented by サンキューロック at 2007-12-30 07:20 x
髪切りました、ツアーが終わり心機一転リフレッシュな爽やかカッコイイ、
 写真は汗まみれな和田さんですがライブにベストを尽くした証拠か輝いてますね!
 COUNTDOWN JAPANのライブ最高に眩しくて写真を見てるだけで何とも言い難い嬉しい気持ちになってま~す♪
 実際に観た方も最高な気分を味わっている事、そして和田さんと共に陶酔しているのだろうなとか、レポートの記事メガネ姿とかも気になる
 次は大阪か、大晦日バッチリキメちゃって下さい、TRICERATOPSを聴いて「うん、そうなんです」納得して突っ込んでる自分が
Commented by ronmama at 2007-12-30 07:53 x
お疲れ様でした・・・行ってみたいなカウントダウン・・・一度も参戦した事がないですから・・・・
TVでやってくれないかな~^^;
Commented by 杉並区のかよこ at 2007-12-30 08:19 x
唱くん、お疲れのところ更新、本当にありがとうございます!!
昨日は残念ながら行かれなかったけど、沢山のお客さんの前で、揺るぎない3人の演奏と歌、ガツンと披露している姿をイメージしていました。そしてそれは、間違いなく本当になるだろうって、確信していました。

けど、メガネまでは見えなかったなぁ(笑)
もう少し、パワーをアップさせとかなきゃ。

トライセラの格好よさを、沢山の人に知ってもらえるFesになることも、確信しています。
だってあんな凄いの見せられたら、絶対また観たいって思うはず!

明日の大阪も、最高のライブ締め括りになりますように♪
遠くからパワーを送ってます☆
Commented by まあな at 2007-12-30 08:42 x
お疲れさまでした~(^O^)
クイックレポや写真見てると、何かすごくいいライブが出来たんやなあっていうのがめっちゃ伝わってきました!
そのステージを明日見る事が出来るなんて…ほんまに幸せです(*^^*)
今年締めくくりのライブ、楽しみにしてます!
しかし大阪は年末年始大寒波がやって来るようで…(^_^;)
帰省ラッシュもあるので、皆さん、気をつけて来阪して下さいね!では大阪でお待ちしてま~す(^O^)
Commented by まいこりんご☆ at 2007-12-30 09:00 x
お疲れ様でした♪

楽しかったのが、文章からも写真からも伝わる!
行きたいなぁ~。

メガネ写真もUPよろしく!!
Commented by ひるみ☆ at 2007-12-30 09:44 x
唱くん、昨日はお疲れさまでした!
今年たくさんライヴ見せてもらったけど、昨日はすごかったです!今年ラストにあんなライヴ見れて、嬉しい気持ちでいっぱいです☆家帰ってずっと、楽しかったーしか言葉が出ませんでした!!
今年はずっとTRICERATOPSのライヴが生活の中にありました。幸せでしたー。1年間ありがとうございました☆
大阪も楽しんできてくださいね!!
唱くんメガネ似合ってましたよー☆ロックでした!!
Commented by Yuka☆ at 2007-12-30 09:48 x
COUNTDOWN JAPANお疲れさまでした!
めちゃめちゃ楽しくエキサイトしたライブでしたー!!会場の盛り上がりすごかったですね!!この雰囲気はフェスならではって思いました。
私は、もう和田さんが眼鏡姿で出てきたとこから(笑)ツボすぎて
ず~~~~っとニヤつきながら踊らせていただきました(笑)
選曲も、思わぬ曲が入っていたりでアガりました!!!
ほんとに楽しかったので終わったあと友達とえらいテンションで「とりあえず酒を~!」っつって他のステージ見にいくことも忘れて乾杯しました!(笑) あと2日あるのに力出し切っちゃいましたよ~~ははは。
大阪も熱く盛り上がってきてくださいー!
Commented by ラズ at 2007-12-30 09:58 x
大阪CDJ行きます!
待ってるから早く来て(≧∀≦)
Commented by たむ at 2007-12-30 10:07 x
楽しかったみたいですね!!いいなぁー☆
大阪も頑張ってください♪
Commented by あっちゃん at 2007-12-30 11:04 x
お疲れさまれしたー!!!もぅめっちゃ楽しすぎて笑いすぎて顔痛かった(笑)
どれくらい入ってるのか気になってスクリーン見たらすごい人数で、自分のことのように嬉しくて感動してうるっときました(;´д⊂)
あと2日、あたしは幕張で踊り明かしてきます♪幕張からエールを送っています!!!!!

TRICERATOPS最高!!!!!
ありがとー!!!!!!!!!!
Commented by ももち at 2007-12-30 11:06 x
幕張CDJお疲れ様でした!!和田くんの眼鏡姿生で拝見しましたがかっこよかったです~
こんな年末にまでトライセラのライブが見れて本当に幸せです☆

昨日の余韻と筋肉痛をひきづりつつ(笑)今日も幕張行ってきます!
大阪も大成功になることと祈ってます!!

では皆様良いお年を~♪
Commented by ヨウコ at 2007-12-30 11:20 x
和田さん、こんにちはo(^-^)oカウントダウンお疲れ様でした~♪♪髪を切ったのですね~似合ってますよぅ↑↑(^0_0^)眼鏡もかわいいですよね、本当に目が悪いのだと思いました(笑)大阪!いきたいいきたいですー♪♪でも仕事なんですよ……ショップは年末年始なんて関係ないですから(:_;)セール準備に追われてます。夜だったら行けたかもですが、調べたら昼だったので↓↓31日に和田さんに会えるなんてもぅないかも知れないのにぃ(>_<)スタッフにもずっと言ってます~。あーん、お店に遊びに来て下さい~(笑)緊張すると思いますが、盛り上がる事は間違いないです♪ファイトです♪♪
Commented by サト at 2007-12-30 11:41 x
昨日は最高にカッコいいライブをありがとうございました!!
メガネ好きとしては途中でメガネを外されてしまった事が残念でしたが、よく考えると…メガネ姿と外した姿とが見れて、一度で二度おいしい★みたいな(笑)
本当に楽しかったです!大阪も最高のライブで盛り上げてきてくださいね♪
私も幕張から応援しています★
Commented by at 2007-12-30 12:14 x
レポで眼鏡姿見ました♪
トライセラで年を越せるのは羨ましいです。
大阪も頑張って下さい!
Commented by AKEMI=NORI at 2007-12-30 12:18 x
お疲れ様でした!!
大阪で待ってます~~♪
楽しみぃ!!
Commented by みっち at 2007-12-30 12:28 x
07のライブ納め&トライセラ納めしてきました!
納めだから気合入れて前に行っちゃったけど、後ろからも見たかったな~。
どんだけたくさんの人が、どんだけトライセラの曲で盛り上がってるのか。
体が2つに分かれればいいのに!いや、それよりタイムマシーンで同じライブが2回見れるほうがいいな、とか途中で一瞬妄想してました(^^)
イベントに行くと、いつものライブみたいに、楽しい~!かっこいい~!のほかに、トライセラいいでしょ?!すごいでしょ?!っていう誇らしい気持ちも味わえてうれしさ倍増です(^^)

今年はイベントも含め、たくさんライブに行けてとっても楽しかったです。
来年もたくさんやってくださいね!!
大阪でもかっこいいトライセラを見せつけてきてください!
Commented by green+apple at 2007-12-30 13:04 x
お疲れ様です。

また髪を切ったのですね、なかなか似合ってますよ~。
カウントダウンJAPANと言えば大聴衆の前での演奏。
緊張しますよねぇ~、体験したことないですけど…。
明日の大阪でのステージもガツンと決めちゃって下さいね☆

思えばカウントダウンJAPANには行ったことがありません。
いつか行ってみたい気もします。休める所とかあるのかしら?

私は今から荷造りします~♪先に荷物を送って置けば
当日は手ぶらで楽ちんです~♪おすすめです~♪
Commented by しろくま at 2007-12-30 13:13 x
昨日の幕張楽しかった~!演奏もめちゃくちゃ格好良くて、最高でした♪沢山の人にトライセラの演奏を聴いてもらえて幸せでした。。
メガネ姿も、素敵で見とれてしまいました!
大阪も行きたいけど…
あと2日間も幕張で楽しんできます。
Commented by Hiromi at 2007-12-30 13:17 x
唱くん、カウントダウン@幕張お疲れ様でした!!めちゃめちゃかっこよかったですよ~、トライセラ!!ツアーTを着て会場内を歩いていたらトライセラTを着てる人とたくさーんすれ違いました!もちろんタオルやリストバンドを装着してる人も!私はカウントダウンに行くのは今年で4回目ですがこんなにトライセラ仕様の人がたくさんいるのがかつてない気がしてすごくうれしかったです。そしてトライセラを見にたくさんの人がGALAXYに集まってましたね!私の2007年は元旦のトライセラライブで幕を開けて昨日の幕張で幕を下ろします!次は大阪、頑張ってください♪
Commented by みずえ at 2007-12-30 13:31 x
フェス最高!
すべてを忘れて踊りまくりました♪楽しかった~o(≧∇≦o)
1番前だったから分からなかったけど、GALAXY STAGEのキャパじゃ相当入ってたんだろうなー。
きっと外にいた人も惹き付けられて入って来たんだね。
トライセラは最高にかっこいいロックバンドだもん(*^∇^*)
2007年、TRICERATOPSに出会えた事に感謝!
唱くん、林くん、佳史さん、たくさんの感動をありがとう!!
Commented by よし at 2007-12-30 13:39 x
幕張よかったです!!
ツアーの興奮がまた湧き上がってきちゃいました。
メガネの唱くんは好きだから嬉しかったけど、でも絶対に途中で外すだろうなと思っていたら案の定でした☆
今年もあとわずかですね。最後の大阪、行けないけど遠くから応援しています。よいお年を。
Commented by アイエス at 2007-12-30 14:03 x
書いちゃいけないと思いつつも・・
CDJのレポ写見て、「うわあっ、眼鏡!」と叫んでしまいましたよ。
シャツの色と眼鏡の雰囲気が、何ともいえず渋いです。

そろそろ大阪へ移動している頃でしょうか。
新幹線だと、きっと混んでますよね。
今年最後のステージ、頑張って下さいませ。
レポもお待ちしています。
Commented by REENO at 2007-12-30 14:55 x
お疲れ様ですー!!!!!
メガネ男子姿の写真・・凄く・・見たいです(*´д`*)ハァハァ・・
CDJのサイトに載ってるんですね? 今から見てきます(`・ω・)ノ ☆
Commented by ハッシー at 2007-12-30 15:11 x
恐れ入りましたm(__)m

汗だくの三人を見て、感動しました~☆
和田さんのメガネ、ステキでしたよぉO(≧▽≦)O

良いお正月が迎えられそう…。最高の年末です!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2007-12-30 15:19 x
☆唱くん 幕張CDJお疲れさまでぇ~す♪
めがねかけてやったんですね しかも髪も短めで 可愛らしい~ 観たかったな(*^_^*)
でも写真を見てとっても楽しそうなライブだった様子が伝わってきて自分も行ったような気分になりましたん どうもありがとぉ♪♪♪
明日大晦日の大阪もパワフルに楽しんできて下さい!!! 私は行きたいけど行けないから家からパワー送信ズキュンしちゃいます(笑) サイコーのステージになりますように。。。
でわでわ~唱くん 又更新待ってマス(^_-)-☆
Commented by わきみち at 2007-12-30 15:34 x
唱くんこんにちは。昨日のcountdown行きたかったぁ~(T_T)しかも初のメガネかけてLIVEで!!写真では何回かみた事あるけど生ではまだ....メガネフェチなもんで(^^;)今日13時くらいにNHKの3チャンで松たか子さんのアルバム制作のドキュメンタリーを見てたら唱くんが出てきてスッゴく嬉しかった(*^_^*)たまたま見てただけだったので唱くんが出てきた時かなりテンションあがりました↑↑バランスボールに乗ってる唱くんかわいかったぁ(*^_^*)松さんもかわいい!明日の大阪のcountdownLIVE頑張って下さい(^ε^)♪
Commented by ハチ at 2007-12-30 16:08 x
唱くん、お疲れの中の速攻レポありがとう~!
昨日も、最高のステージで大勢の人を巻き込んで楽しい時間を過ごせたようですね。自分が居れなかったのは残念だけど、唱くんの言葉といい顔した写真で凄く伝わったよ。ありがとう~。
明日は更に凄いことになるんだろうなぁ~。今年のラスト!来年に繋がる最高のTRICERATOPSのRockで皆を踊らせて、目一杯楽しんで来て下さいね。
レポ楽しみに待ってま~す。
Commented by はこ at 2007-12-30 16:27 x
初コメンツです。今年も楽しいライブをありがとうございました~
残すは大阪。私はいけないのですが。。。。はっちゃけてきてください!
ちなみに私も和田さん張りに髪が短いのですが。。。冬は頭が寒くて風邪をひく可能性大です。防寒対策忘れずに。。。来年のトライセラも楽しみにしています。よいお年をお迎え下さ~い☆
Commented by LIP at 2007-12-30 17:33 x
和田さんこんにちは?
ジャパンお疲れ様でした!!
ん?長袖→髪切った?→メガネ?...と、登場から瞬間にして驚かされてしまい(笑)、でも、なかなか良かったと思います☆
ライヴは、もーう最高に決まってた!!楽しかった---!!
あの広い会場に溢れる程のお客さんを全て酔わしたに違いない!!と。
広いテージ駆け巡ってくれて嬉しかったです!本当に、楽し過ぎて、一瞬にして終わってしまった感覚で、友達と終わってからの会話に、早っ!!!って言葉何回言ったか解らない(笑)。
和田さん明日が仕事納めですね?頑張って下さい!!行こうか悩み中何です。
今年も、トライセラが居てくれて、良い一年過ごせました!ありがとう☆★
Commented by おじゃる at 2007-12-30 17:34 x
和田さん!!髪切られたんですね。
めっちゃカッコいいです!!

大晦日行けたらどんなにいいか。。。

07年最後のライブ♪ぶっ放して下さいね!
年末で、移動も大変だと思いますが
頑張ってください!!

今年もいっぱいいっぱいTRICERATOPS様には
笑顔にさせていただきました。
ありがとうございました!!
来年も付いて行きます♪
Commented by ずんずん at 2007-12-30 18:09 x
唱くん昨日はお疲れ様でした。
私も行きました。
メガネ姿で髪を切った唱君のカッコ良さに私はテンション上がりまくりでライブでも最初から最後まで更にテンションアップでした(>_<)
終わった後も興奮冷めぬままで今年最後のライブ本当に最高な一日になりましたぁ。
来年もライブ楽しみにしてます!
唱君ありがとう。
Commented by トーミ at 2007-12-30 19:06 x
昨日のCOUNTDOWNお疲れさまでした!
最初のセッションから盛り上がったしSMOKEの陶酔フェイス(あえて書きます)めちゃくちゃかっこよかったです。
たくさんお客さんが入ってて最初の唱くんが「たくさん来てくれてありがとう」って言ってた言葉に感動して泣きそうでした。
たくさんのお客さんが来てた分自分のいた正面真ん中地帯は最後にはモッシュが起こって大変だったけどそれだけ盛り上がって興奮だったって思ってます。
次は明日の大阪ですね。
昨日の幕張みたいに熱くて楽しくて感動出来るものをみんなに届けてあげてください!
髪の毛短い唱くんは新鮮で爽やかすぎてヤバかったです♪
Commented by あんころ 。 at 2007-12-30 19:54 x
髪短くして男くささが増してよいですな~
29日行けなかったので是非ともツアーにて眼鏡っ子姿お目にかからせてください!
Commented by はるか at 2007-12-30 21:58 x
キャー!
唱くん。髪の毛短くなってますねぇ!
ここを読んであわててレポ、見てきました。
メ、メガネ!すごい!かっこいい☆
あたしの友人のギタリストの彼も、ゲイリーとかエリックのようにソロになると陶酔の表情になるんですよぉ。
みんなそうなのかな。
明日の大阪もがんばってください。
あたしも飛んで行きたいけどいけれないので、行かれる方、はじけちゃって来てくださいね。
たくさんの人にトライセラを見てもらえますように♪
Commented by あやこ at 2007-12-30 21:58 x
サイコーでした~!!!!!!!!
私はRIZERでもあるので“トライセライズ”が
観れてとても贅沢でしたー!
休む暇なくガッツリ踊らされました♪
あと、
大阪はRIZEとかぶっているので友人が
苦渋の選択を強いられています;;
幕張で良かったー(笑)
Commented by かりす at 2007-12-30 22:54 x
 書かないで!と言われると書きたくなっちゃうひねくれ者。
こんばんは、クラプトン。(直球か!)
 いやいや、ここまで書くと更に書きたくなっちゃって、嫌われ者。
だけど、書く。私は今年の夏フェス~vsOTまで使われていた
ライブ冒頭のブルースセッションあるでしょ。
あれ見たときから、「おぉ、日本のクラプトン発見!!」と思っていたよ。マジで。
まっ、今回と違うのは私はメガネ姿に反応したのではなく、
ギターに反応したところだけどね。ナイスでしょ!

 わからないけど…今年最後の更新になるのかな?
明日、ばっちり2007年を締めくくって、どうぞよいお年をお迎えください。
私の2007年は皆さんのおかげで、本当に楽しかったよ。
来年もたくさんのサプライズを!お願いね。
私も「最高の不特定多数(ファン!)」になれるよう、がんばって応援するよ。
Commented by 美雨 at 2007-12-30 23:12 x
やあ!パンキッシュって位切ったね~!
クイック・レポ、いい写真載っけてくれてるじゃん。コメントもさもありなん。。狙ってたとこ伝わってててよかったね~。
そう。音とグルーヴに着目しちゃうんです。騒音でケムに巻くわけではない。ウルサ方もいい音聴くと筆が走るみたいね(笑)
たくさんの人にきいてもらって感動してもらいたいから、大阪も頑張ってね~!
Commented by みー at 2007-12-30 23:53 x
お疲れ様です~
最高のライブありがとうございました!!!

幕張参加でがんばって初めて最前で見ることができました。
センターで見れてほんと泣きそうになっちゃいました。。。和田さんが近い☆☆☆本当に最高でした!!!

福袋買ってその中のツアーTシャツ着てシェイクのときのタオル持ってフル装備で参戦しました☆

来年も活躍楽しみにしてます!!!
Commented by Sayuri at 2007-12-31 00:06 x
お留守番組の1人です。
いつも早々にレポありがとう。今日もやってくれると思ってましたよ!

うゎ~やっぱり行きたかった…。明日の大阪でも、思いっきりトライセラらしくライブしてきて下さい♪♪そしてまた、たくさんの人を魅了してきて下さい!

今年の元旦にカウントダウン行ったのが懐かしいなぁ。もう大晦日ですね。
今年はたくさんトライセラに楽しませてもらいました。ありがとうございます。
来年も期待してますよ☆ではよいお年を(^^)ノ
Commented by キララ☆ at 2007-12-31 00:09 x
お疲れさまっス!幕張・最高でした!!明日の大阪も行く予定だったけど・・・幕張でインフルエンザ土産を貰いました(涙)なので、大阪は断念↓↓↓
予防接種はしたものの型違いだったらしい(;^_^Aメンバーの皆様・ファンの皆様も気をつけて~!!
2007もTRICERATOPSに感謝!ありがとう♪そして2008もTRICERATOPSに期待してます(*^_^*)
追伸:フェスをガマン出来ずに参加しちゃうのは止めてくれ~!!(・・・と誰かに訴えたいキララ☆でした(^^;
Commented by ayumy at 2007-12-31 00:21 x
幕張、行きましたよー!
29日はお目当てのアーティストがたくさんいたので、頑張って8組ほど見たのですが、トライセラがダントツかっこ良かったです!
かっこいいから好きなのか、好きだからかっこいいのか…?!
あのカバー、CDで聴くより素敵でした★★
Commented by ささみ at 2007-12-31 00:42 x
今日のCDJ大阪行きます!1年の締めくくりにトライセラに会えるなんて、とーっても嬉しいです♪
大阪でもメガネをかけた唱さん、観れるんかな~!?
Commented by sai at 2007-12-31 01:39 x
おっつかれさまでーす!
いよいよ明日(もう今日だ♪)に迫りました!
WESTにも来てくれて、ホントにありがとー!!
早くもお礼を言っちゃいました。
ものスゲく楽しみにしてます。
ファンはもちろんのこと、ファン予備軍の人たちをも、
ドびっくりさせちゃってください!取り込んじゃってください。

明日は、私も負けじと(?)、ダテめがね女子で行こうっと♪
髪もベリショにしたので、少年のようになってしまうけど。

ナイスな年の締めくくりだなぁ、ハッピーだ!
Commented by viridian at 2007-12-31 01:56 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
そしてCOUNTDOWN JAPAN☆幕張 最高の演奏を ありがとうございます!!
体中に トライセラのサウンドが 響き渡りました。
パワフルで繊細で そして ビートたっぷりのトライセラの演奏で
たっぷり踊りつくせたこと・・・とっても幸せです☆
大晦日の大阪、こちらも大成功になることを お祈りしています!!
Commented by Shayla at 2007-12-31 02:41 x
おとといは、おつかれさまです~☆ めがね姿、ばっちり拝見しました! ライブで、それも生で見られるなんて、それだけで、上がってましたもん♪ あの曲のギターソロも、すんごく気持ちよかったです(^-^)v めいいっぱい、踊らせていただきました!! ありがとうございます☆ミ 今日も、みんなを、HAPPYにさせちゃってください! 応援してます~☆
Commented by サンキューロック at 2007-12-31 08:06 x
いよいよ今日は大晦日COUNTDOWN JAPANのライブ今年最後の仕事納めといった感じでしょうか?今は大阪に着いてるのかな?
 自分も今日まで仕事納めなんですけど、TRICERATOPSのライブが無事に成功する事を願っている事ばかり考えると自分の仕事はうわの空になって(苦笑)それではいけないですね(苦笑)
 幕張?でのライブも大勢にお客さんを楽しませたという事で、そのままの勢いで大阪でのライブも沢山のファンを魅了させ陶酔させ踊らせちゃって(?)下さいね♪眩しいっす!来年ライブアルバムの発売がある、それでは良いお年を~♪
Commented by haru at 2007-12-31 11:27 x
わーメガネかけてやってみたんですね。
それも見てみたいなぁ
まー何してもかっこいいですよ♪和田君は(^▽^)¥
しっかし年末にトライセラのライブで
しめくくれる人、うっらやましいです。いいなぁ
来年もトライセラな年になりますように♪
Commented by いっけい at 2007-12-31 13:01 x
JAPANのれぽ読んで。ソックリ返って笑けたところだったんですけど(笑)。フェスはうたれづよい側面も鍛えられたりしてイイ感じなんですね♪↑。CDJ行けなくて、日常疲れの自宅療養に徹する感じなんですけど。れぽ楽しみだったりします。良いお年を~↑↑
Commented by さゆ at 2007-12-31 22:23 x
仕事納めお疲れ様です(^□^)
カウントダウン大阪行きたかったのですが、行けず、残念…(>_<。)
参戦する友達に、「トライセラは見て来て」と指令を出しておきました!

来年もトライセラの活躍を楽しみにしてます!
Commented by ks at 2008-01-01 01:09 x
和田さん、あけおめ!

今年もみんなに感動を与えてください!応援してます!
また札幌来てくださいね!
Commented by Emmiy. at 2008-01-01 01:49 x
和田さん。あけましておめでとうございます!今年はツアーに参加できて
たくさん楽しい時間を過ごせて幸せでした!嫌な事もある人生ですが今年もたくさんの音楽で楽しませてください♪髪型素敵です☆
Commented by mmm at 2008-01-01 04:32 x
2008年になりましたね!
CDJ幕張、ライブ納めにトライセラ観る事ができて嬉しかったです!
しかも前のほうで。。。3人ばっちり見えました(*´艸`)
音源とライブを楽しみに、この一年過ごしてゆきますので♪
期待してマス♪♪
Commented by Mya-Bi at 2008-01-02 18:48 x
あけおめです!!
CDJ幕張参戦しましたョ☆ 唄って踊ってめっちゃ楽しかったです♪
2007年は3回もトライセラ観れて幸せいっぱいでした☆☆☆
今年もいっぱぃ観たいナ^^
メガネ&髪型ステキでした(笑)
Commented by ma☆ko at 2008-01-04 04:29 x
あけましておめでとうございます!!!!!
カウントダウンめちゃめちゃ楽しかったです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ライブ盤楽しみに待ってますね。
Commented by 7☆ at 2008-01-05 16:00 x
COUNTDOWN幕張で初めてTRICERATOPSの
ライブを体験する事が出来ました☆
最高に楽しかったです。あの時間だけじゃ物足りない!
Rasberryが聞けたのが何より嬉しかったです♪
かなりアガりました♪また楽しい時間を体験したいです。
Commented by アンビル at 2008-01-10 13:16 x

いまさらですがおめでとうでっす!

幕張行きましたよー。他に観たいヒトとどんかぶりやったんですけど、そっち早退してトライセライブ行きました!

メガネ男子ずきなんで、めっちゃ嬉しかったです!
今回は、何よりもトランスフォーマー聴きたかったんですけど、なかなかやらないんでちょっと肩を落としながら次のライブ行く準備したら、ラズベリーのイントロが聴こえたんで踊って熱唱。

その続きでトランスフォーマーのイントロ!歓喜でした!
これまた踊って熱唱でした。ウオウオ言いましたよ(笑)。

良い締めくくりでした。ありがとです。


<< 2008年!!! ジャケット&曲目公開!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム