ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

始動!!
何年か前まで俺は1月いっぱい正月気分を味わう男だったんだけど、さすがに最近はもっとシャキッとしてる。先日、新たな環境での具体的なミーティングも済ませてきました。(つまり新たなレコード会社とのね!)それはどちらなのかとか、そっち系の話はもうちょっとしたら言うからね〜。

で、今の俺ですが、俄然曲作りモードに入ってる。必要なのはちっこいレコーダーとギターでしょ。あとノートとペン。これが俺の作曲初期段階に必要な4点セット。デモテープ的なものはこの後の段階だね。今は曲のアイデア、骨格、リズム、リフ、そしてタイトルなんかを生み出してる。このあと詩を書いていって、曲が見えてきたらヨシフミ&林を呼んでデモテープ作りだね。今回は今まで以上に踊れる曲が沢山できると思うよ。テーマはDANCE,HEAVY, そしてPOPだね。これがミックスされたものがいっぱいできるはず。そんな遠くない未来にシングルを出すことになると思うから、そのためにキメの一発を用意するよ。

今日はもうビール飲んで酔いかけてるから、曲作りはやめです!TSUTAYAで借りたDVDまだ見てないや!無駄な延滞料金払う前に見よっと。 

和田 唱

曲作りセット。
c0015010_105334.jpg

by triceratops2005 | 2008-01-12 01:08 | 和田唱 | Comments(71)
Commented by みっき~ at 2008-01-12 01:13 x
新たな環境で、また新たなトライセラに出会えるんですね!
キメの一発楽しみにしています
Commented by じゅん at 2008-01-12 01:14 x
唱くん、あけましておめでとう♪
このギターと謎のマシン?から名曲が生まれるんですね!
2008年もステキな曲をたくさん待ってます!
そしてライブもいっぱいやってね、絶対行くから☆
ライブ版めっちゃ楽しみやわ~。
Commented by ゆき at 2008-01-12 01:17 x
楽しみにしています!
更新ありがとうございます!!
Commented by ようこ at 2008-01-12 01:18 x
新しい環境での新しい曲を楽しみに待ってます!
ライブも期待していますよ~。
Commented by tsun at 2008-01-12 01:20 x
唱くんこんばんはー!!
唱くんからのコメント待っていました!
2008年を迎えてもう既に曲作りモードですか?!
楽しみに楽しみに待っています(*^_^*)
ライブもたくさんやって下さいねー!お願いします!
Commented by ミコ at 2008-01-12 01:38 x
唱くん、こんばんみー!!更新待ってました♪
今年からの新たなスタートとても楽しみです☆★発表待ってますね!!
新曲も楽しみだなぁ~♪その四種の神器で生み出されているんですね~(´∀`)
そして三人の手で世界が広がるわけですね。
一つの物を作り出すって、大変だけど凄く楽しそう!
Commented by 美雨 at 2008-01-12 01:41 x
おっ!やってますね~!
決まったんだ!よかったぁ!出せなきゃ作れないもんね。(笑)
唱くんって結構準備するひとなのね。いそいそ、いそしんでますな。
作りたくてウズウズしてたってのが伝わってきます(笑)
お休みも万全に取って、創作モード全開で頑張ってねえ!
やっぱり、新譜が出て・・・ってのが励みになるしね。私達も待ってたし。
そういや、BSフジイの未公開トークが放送になってて、見たわよ~ん。
私、トライセラがアイドルだった頃を知らないからねえ。。ふ~ん。そんなこともあったんだ。(笑)
でも、それを思えば大人になりましたね、確かに(笑)
今年は、バリバリ歪んだのも聴きたいかなあ。リフのかっちょイイやつ!
それと、ブルージィな曲も本領発揮だしね。まぁ、作者のご気分が1番大事なんですが!(笑)引き続き、創作レポート待ってますっ!
ポッドキャストがお休みなんで、製作生声聞きたいんですよね~。
一日ご苦労様です。今日のご褒美はやっぱビ~ルじゃ~ん!!

Commented by タッキー×リキ×エリ at 2008-01-12 01:58 x
久々にブログ覗いてみたら 唱くんの更新!!夫婦で『オォ~シングル!?』と喜びました!
ママのエネルギーの源!TRICERATOPS☆☆☆待ち遠しいです(☆o☆)
子には 明日 ブログ見せます!!!
お疲れさまでした(^o^)♪
Commented by まあな at 2008-01-12 02:00 x
お久しぶりですね!

新しい環境が決まっての曲作り、着々と進んでるみたいですね~(^o^)
その新曲が聞けるのは、いつ頃になるんやろう!?楽しみやなあ~♪
今年もいっぱいトライセラの歌を聞きに行くんで、新曲いっぱい用意して下さいね(笑)

さて、寝ます…
Commented by ペコ at 2008-01-12 02:16 x
唱くん、こんばんは(*・ω・*)お正月はゆっくりできましたか??

ついに始動ですね!!
もっと踊れる曲を送り出してくれるなんて!
こちらももっと体力つけねば(笑)!!

これからの環境も含め、2008年もトライセラの活躍を楽しみにしてますっ(*・ω・)ノ☆


Commented by REENO at 2008-01-12 02:57 x

かっこいいな、このレコーダー。
早く聴きたいよー、新作!その前にはライブアバムだし、今年は
TRICERATOPSファンのワクテカが止まりませんね(゚∀゚)アヒャヒャ

今日はウィルスミスの《アイアムレジェンド》を観てきました(σ゜∀゜)σΥΟ!!
和田くんはこの地球上でひとりになってしまったらどう生きていきます?
私は1週間と持たないかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Commented by あんころ 。 at 2008-01-12 03:10 x
DVD借りてすぐみないとみるの遅くなるよね。
キメ!の一発楽しみにしとります~
Commented by なかもとゆか at 2008-01-12 03:28 x
初書き込みです♪トライセラ昔から大好きです!カッコよくて、オシャレで好きです☆彡
シングルめちゃくちゃ楽しみにしてます♪
和田さんの曲がいっぱい出来る原動力は何ですか?
歌詞が後からなんですね!あたしも和田さんみたいにかっこよくリフ弾きながら歌えるひとになりたいです!!尊敬してます♪
2008年も応援してます☆
Commented by cacho81 at 2008-01-12 04:08 x
あ~私は未だ正月ボケ…つうかトライセラボケ…
だって、和田さんのコメントの、
「そのためにキメの一発を用意するよ。」
を、
「きみのために一曲を用意するよ。」っなんつって読んでしまった…
図々しいも甚だしい!!
しっかし、この勘違いで、
3秒は、キュンとして、幸せな気持ちになれたから満足です。
この気持ちで、3杯は白飯いけます!
本当にどんな曲が生み出されるか楽しみぃ~。
私は、トライセラの知ってる曲が数曲しかないので、
ゆっくり他の曲を聴きながら、じっくり待て…るかな??
日本は寒いらしいけど、体に気をつけて、ご無理せずに~
Commented by Hiromi at 2008-01-12 04:13 x
唱くんこんばんは。久々の更新嬉しいです!私は今仕事から帰ってきました…(夜のお仕事をしてるわけではありません)ついついタクシーの中でウトウトしてしまいました。また日曜から怒濤の6連勤ハードスケジュールに突入しますがトライセラの音楽を聞いて頑張ってやり遂げます!!こんな風に思えるようになったのはトライセラのお陰です。いつも元気と勇気をくれてありがとうございます☆新曲楽しみにしてまーす。
Commented by ちえみ at 2008-01-12 04:51 x
あけましておめでとうございます。。

なかなか更新されなかったから、てっきり旅行にでも行っているのか思っていました(;^_^A
早速ミーティングだったんですね。
新作楽しみにしています♪♪

Commented by 風子 at 2008-01-12 04:59 x
和田さん、更新有り難うございます。お待ちしておりました!俄然、曲作りモードとの事、私はクリエイティブなお仕事に就いた事がないので、何かを全身から生み出す作業,感覚みたいなものがあまり良く分からないのですが、想像する以上に大変なんだろうなァ~と思います。でも、和田さんの言葉から、今までとまた違った感じの曲のかけら達が沢山出来上がりつつあるようなので、こちらは俄然、期待モードです!昨夜、ちょうど渋谷のタワレコにライブアルバムを予約しに行きました。新しい環境での第一段シングルが店頭に並ぶ事、いつになるのかな~?などと思ってみたりしていました。現実になる日も近いって事なんですね!楽しみにしています♪
Commented by 華代子 at 2008-01-12 05:19 x
おはようございます!
やった~(^-^)/
始動ですか!!嬉しいです♪
新しいレーベルもはやく知りたいです♪
キメの1曲☆
楽しみにしてますよ~('-^*)/

唱くんが作った今までの音楽♪すべて大好きですからまたまた期待して待っております!
Commented by キョロ at 2008-01-12 06:32 x
嬉しいですねー
和田さん頑張ってください。
歪ませたギターの音にしてほしい。
Commented by たーこ at 2008-01-12 06:37 x
わぁ━゚+o。━´∀`●)━。o+゚━ィ♪
唱く~んブログ更新ありがとう((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
TSUTAYAで借りたDVDは無事見る事出来ましたか?
どんなの借りて来たのか気になるな~

DANCE HEAVYそしてPOPがミックスされた新曲聴けるの楽しみに待ってるねピ━━(●´ω`●)v━━ス
Commented by ショコラ at 2008-01-12 07:22 x
唱くん、おはよう♪
DVD観終わってまだ寝ている頃でしょうか?

私は始動!の文字に嬉しくて目がぱっちりと覚めましたよ♪目覚めのいい更新どうも、ありがとう(笑)

1月いっぱいはお正月モードだと勝手に思っていましたが(ごめんなさい)今年のトライセラは何かが違いますね!
新たな環境での新しい曲作り、どんな曲に仕上がっていくのか今からとってもワクワク楽しみです!

今日は帰りにライブ盤の予約をしてきますね!
Commented by ronmama at 2008-01-12 07:39 x
ワォ~ 今年のトライセラからも 目が離せない^0^
新曲 楽しみだ~~^-^
Commented by ひろみ☆ at 2008-01-12 07:52 x
唱くん、おはようございます!!わーい、TRICERATOPS動き始めたんですね、すっごい嬉しいです☆今年はどんな1年になるかなぁ、TRICERATOPSのライヴでいっぱいな1年にして下さい!!
新曲とっても楽しみです!! 唱くんが作って、吉田さんと林さん呼んでって過程に、わくわくします☆
Commented by ヨウコ at 2008-01-12 09:24 x
和田さん、おはようございますo(^-^)o更新、待ってました~♪更新されてて嬉しかったです!正月明けから、いろいろ大変そうですね(><)お疲れ様ですっ。二月のアルバムも楽しみだし、新たな歌も第一歩を踏み出しててすごいワクワクしますね~曲が少しずつ生まれていく過程をそばでみたい位です(笑)正月明けてもう半月が過ぎようとしてるんですね~今年も早そぅですf^_^;計画的に今年はいきたいです♪どんなに早くても今年も和田さん、トライセラが大好きなのは変わりる事はないですね♪♪
Commented by ちーこ at 2008-01-12 09:36 x
おはようございまーす!まだ寝てますかぁー!?
新しいレーベルに移って、いよいよ新しい環境で動き出すんですね!年もあらたまって、環境も変わり、気持ちもあらたに走り出しましょう。
環境がかたまってきたら、いよいよ次はリリースですね。期待してます!

曲作り、てっきり私はアコギで作ってるんだと思ってました。違うんだ。ふーん。
Commented by ☆M☆ at 2008-01-12 10:21 x
私は曲なんて作ったことがないので、今この間にも和田さんの頭の中で新曲が作られているかと思うと、なんか不思議です。
今日は天気が悪いけど、かっこいい曲作っちゃってください☆
Commented by haru at 2008-01-12 10:22 x
うわーほんっとに楽しみです♪
和田君たちの意気込み、すっごい感じるんですけどぉ!!!
私も今年はなんだかすっごい素敵な年にできそうな
気がしてて、ほんと楽しみ。がんばってください。
めちゃめちゃ応援してます♪
Commented by めぐみ at 2008-01-12 10:42 x
あけましておめでとうございます。私はまだまだお正月気分が抜け切れてません(笑)そろそろシャキっと頑張ります!

そして、曲作りと聞いただけで、私既にワクワクしてきました(笑)新曲、本当に楽しみにしてます!
Commented by みっち at 2008-01-12 11:18 x
更新待ってました~☆
曲作りモードなんですね!うれしいな。
DANCE,HEAVYと聞いただけでかなり興奮しちゃいます!
楽しみ!!
Commented by お好み at 2008-01-12 11:27 x
ひや〜〜〜っ!。嬉しいお知らせが。待ってましたっ!そろそろかな?とブログ見てみれば…唱くんの意気込みが伝わってきますよ。あのシンプルな四点セットから、私の好きな数々の名曲が生み出されるのね。ほほぅ〜(感動)トライセラ博物館に展示決定!!ですな。新たなスタート、応援してますよ。ああ早く春にならないかなぁ。
Commented by イワン at 2008-01-12 12:07 x
和田さんお疲れ様です(^^)お正月は満喫できましたか??
始動!めちゃめちゃ嬉しいです♪そして作曲づくりの工程が知れてとても勉強になります☆たくさん素敵な音ができるのを楽しみにしてます~◎

DVD借りたら返しに行くのめんどいですよね(^-^;
Commented by あっちゃん at 2008-01-12 12:18 x
お疲れ様です☆
danceとpopってくるとすごく私好みな気がします(≧∀≦)
楽しみだなぁ♪♪

あたしは明日ゲレンデに行ってトライセラの曲をかけてもらいます(●^O^●)
今後も曲作り頑張ってくださぃ★☆★
Commented by LIP at 2008-01-12 12:23 x
和田さん おはよ~ございます!!
あっという間のお休みでしたね?そして、新春らしく、新たなスタート切りましたね♪早速の 第一弾シングルって事ですか?
凄く楽しみなんですけど~~☆★
ポップでダンスして、ヘビーなロックナンバーだ何て、、、そして”リフ”ね♪
もー想像付きません(笑)。でも、面白そうですね!?
あ---とにかく早く聞きたいです!!

心ときめくカッコイイ曲が出来ます様に☆念じておきます(笑)。

ほなな~~!!
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-01-12 13:40 x
おはようございます!お!!ムスタングだ♪今は、そんな気分なんでしょうかね?
レコード会社決まったんですね☆良かったぁ。何処になったのかなぁ?こっち系の話、勝手に何処になったか予想しつつ(笑)楽しみに待ってます!
曲作りモード!!(その文字見ただけで、既にHAPPY・笑)DANCEでHEAVYでPOP!な曲達、こちらはもっと楽しみです☆キメの一発期待してますね〜♪
今年も、曲作りセットと大好きなビールと、ついでにDVDお供に爆走しちゃって下さ〜い☆
Commented by ミナ at 2008-01-12 13:54 x
新曲めちゃくちゃ楽しみ!!!
新しい一歩を踏み出してくれたトライセラが嬉しいし、楽しみで仕方がないo(^o^)o

新曲にライブ、待ってるよ~~~☆
Commented by おしゃれなノートですね★ at 2008-01-12 13:58 x
歌の生まれる原点の写真、なんか見れてうれしいです。

3連休の初日に仕事・・と落ちていましたが、
誰もいないオフィスで、トライセラ 爆音で聞くと
仕事がはかどることを発見★

歌詞までは聴いてないのですが、
和田さんの甘い声が良いです。
Commented by sweet-summer at 2008-01-12 15:06 x
新しい環境で動き出したのですね!
作曲4点セットの公開、うれしいです。
これからどんな名曲たちが生まれるのでしょう?
どきどきします!

レコードをその当時の機材で聴いてこそ・・と
ちょうど1年前に書かれていた記事を思い出して、
ミックスダウンやマスタリングですごく丁寧に作られた音も
圧縮してPCで聴いていたら、本物の音が再現できてないの
では?と思い至り、気合い入れてスピーカーを買ったら
部屋で音楽を聴くのが楽しくなってしまいました。
もうこれでベスト盤を聴く準備はOK!
そして新曲がいつ届いても大丈夫です!
Commented by はちこ at 2008-01-12 15:21 x
こんにちは。
いや何がすごいって、数年前までは1月いっぱい正月気分を味わっていたっていうのにビックリです。
長くないか…?(笑)

2008年、新しい環境で、新たな一歩。
大変な事も多いだろうけど、今年もトライセラの音楽を全身全霊で感じられること、期待してます!!
私も今年は新しい環境での挑戦です。
ライヴ盤も、そんな遠くない未来も楽しみにしてますねっ♪
Commented by のんちゃん at 2008-01-12 15:24 x
唱く~~ん!!更新待ってました!嬉しいです☆

わ~。。こんな風にして唱クンの創作活動が行われるんですね~。
興味深々です!^^
踊れるポップな曲!楽しみだな~~。

私はごく最近トライセラのファンになったんですが、「Rock Music」と「シリンダーの中の夢」がめちゃくちゃ好きで、携帯の着信音にもしてます♪
こんなカッコイイ曲が作れるのはトライセラだけですヨ!

創作活動、頑張ってくださいね♪ライブも行きたい!!

Commented by アリン at 2008-01-12 15:27 x
“始動”と聞いて私のテンションもグィーンと上がりましたッ!!また新しい世界に連れてって欲しい!ってそんな気持ちです 楽しみにしてます★
Commented by アリン at 2008-01-12 15:29 x
“始動”と聞いて私のテンションもグィーンと上がりましたッ!!また新しい世界に連れてって欲しい!ってそんな気持ちです 楽しみにしてます★
Commented by ネネ at 2008-01-12 17:05 x
新しい環境でもいつも通り、そして楽しそうに曲作りができてるみたいですね!ファンとしてもよかった~(*^ー^*)と安心してしまいました。新曲でまたいっぱい踊らせてください☆シングル楽しみ~!
Commented by at 2008-01-12 17:49 x
更新待ってました^^
4点セットから曲が生まれるんですね。
シングル!楽しみです♪
Commented by いととん at 2008-01-12 18:22 x
唱さんはじめまして。
素敵な四点セットですね!
踊れるmusic期待してまっす!!!
Commented by ミカ at 2008-01-12 21:57 x
あけましておめでとう!!
ブログの更新心待ちにしてました。
踊れる曲楽しみだなぁ♪早くライブに行きたいです。
本年もヨロシクお願いしまーす!
Commented by アイエス at 2008-01-12 22:12 x
ブログ更新、新しいレコード会社決定のお知らせ、ありがとうございます。とっても嬉しいです。

新しい曲作りに入られたのですね。
POPの文字を見て、心が踊りました。
HEAVYだけじゃない、POPなROCK、大好きです。
新曲、ニューアルバム、楽しみにしています

あと、今年、ポッドキャスト再開されないでしょうか。
お三方の楽しいおしゃべりと、和田さんのギター弾き語りがまた聴きたいなあ。
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-01-12 22:43 x
「始動!!」の文字を目にした時、小さな叫び声を上げてしまいました☆
唱くん、更新ありがとうございます!
いよいよ新しい環境でのスタートですね。
シングルがそんな遠くない未来に?わあっ、楽しみだなぁ!!
曲作りセット、見せて下さって嬉しいです!グリーンの手帳が活躍してるんですね♪
新しい曲たちが、今、この瞬間に生まれているんだなと思うと、幸せな気持ちになります(*´∇`)
曲作り初期の段階は、孤独な作業だし、大変なこともあると思いますが、それ以上に、いい曲が出来た時の喜びは大きいでしょうね。
素敵な曲を作って、また3人の演奏で届けて下さるのを楽しみにしています♪♪♪
Commented by 41 at 2008-01-12 22:51 x
もろもろの報告楽しみです♪
曲づくりアコギじゃないんですね。
そういや某ラジオ番組での話しに新しいレーベルできるみたいですがそういう冒険はしないのかな?
何にしてもイイモノがまた聴ければ文句なし
今年はこれだってものをまた残してください☆
Commented by かりす at 2008-01-12 22:52 x
 「正月気分を味わう男」って読んで、「違いが分かる男」のCM思い出しました。どうもこんばんは。
 お早いご帰還で。こっちの世界へおかえりなさい。今年もシャキっと、バシっと、ビシっとかっこよく!よろしくです。

 和田さんの、まだ頭の中にある、ほわわわ~んとした「何か」。まだ見えなくとも、いつか形となり、共有できる。みんな歌ったり、踊ったりする。
 想像しかできないけど、作り手としてきっと素晴らしいものでしょうねぇ。だって、聞き手でさえもあんなに感動したり、力みなぎるような気分になったりするんだもん。
 今年もそんな共有を、たくさん待ってます。頭の中の「何か」。早く届け!みんなのもとへ!
Commented by elastika at 2008-01-12 23:13 x
いよいよ新生トライセラ始動の時が来たんですね(o^o^o)
そして新曲のテーマ“HEAVY”の部分に特に注目!トライセラ史上最もHEAVYなリフ(と思う)「DANCE」ばりにかっこいいリフと曲期待してます。あートライセラの動向すべてが楽しみだぁ(*^_^*)
Commented by さゆ at 2008-01-12 23:17 x
私はまだまだ正月気分味わいたいです(>_<)

でも唱くんがシャキっと始動し始めて、とっても嬉しい♪
新曲楽しみにしてます!なるたけ早く踊らせてくださいね~☆
Commented by ゆきえ at 2008-01-13 00:10 x
曲づくり中ですか~。 楽しみにしてます!! 早くライヴして欲しいな~!春にしなきゃ。とか、決めなくても全然オーケーですので。季節を問わずどうぞ。何処の会社に決まったのかの発表も楽しみです。今年のトライセラは何だか色々な事がうまく回りそうな気がします。頑張ってください!!
Commented by ゆきえ at 2008-01-13 00:10 x
曲づくり中ですか~。 楽しみにしてます!! 早くライヴして欲しいな~!春にしなきゃ。とか、決めなくても全然オーケーですので。季節を問わずどうぞ。何処の会社に決まったのかの発表も楽しみです。今年のトライセラは何だか色々な事がうまく回りそうな気がします。頑張ってください!!
Commented by まっきぃ at 2008-01-13 00:16 x
始動ですか!!
しかも曲作りモード♪楽しみだぁ( ´艸`)
諸々の報告、おとなしく待ってますね!!
今年もトライセラの音楽を思う存分聴かせてくださーい♪♪
Commented by まっきぃ at 2008-01-13 00:17 x
始動ですか!!
しかも曲作りモード♪楽しみだぁ( ´艸`)
諸々の報告、おとなしく待ってますね!!
今年もトライセラの音楽を思う存分聴かせてくださーい♪♪
Commented by ゆきりん at 2008-01-13 01:58 x
いよいよ、新しい環境でのお仕事ですね。 どこに行っても、私は トライセラを、今までと変わらず、そして、今まで以上に応援していきたいと思います!
そして、私も頑張ります!!
Commented by green+apple at 2008-01-13 02:27 x
今晩は!
今年もいよいよ始動ですね。

和田くんの四種の神器?はレコーダー、ギター、
ノートとペンなのですね。
テーマはDANCE、HEAVY、POPとな。
どんな感じになるのか楽しみにしています♪
私も先日、新しいmyノートを買いました。
沢山の鳥が描かれています、羽ばたけー!!
と願をかけてみたりして(笑)
Commented by ★なな丸★ at 2008-01-13 13:15 x
唱くん!久しぶりです('-^*)/ 始動開始の報告! とても嬉しいです(b^-゜) 踊れる曲かぁ~ 楽しみだなー (*^_^*) いつも輝いてる唱くんの日記を読むと なな丸も やる気が出るo(^-^)o

よっしゃー この3連休も何とか頑張って仕事するぞ~ \(^_^)/

唱くん…パワーをありがとう(^ε^)♪
Commented by tricycle at 2008-01-13 15:22 x
今年もライブ楽しみにしてます♪
ライブ盤も新曲も待ち遠しいです。
高校生の息子がフィーバーを友達と練習しています。楽しそうです。
これからの新環境でのご活躍を期待しております。がんばってください。
Commented by ぷりん at 2008-01-13 17:08 x
今度ライブに行くときには、
私も何かひとつでも一歩前へ進んだ自分になってたいな♪いや、なるぞ!!

唱くんの音楽やメッセージはいつも心に響きます(^u^)

新しい環境に打ち勝ってくださいね♪
あたりまえの話ですが、どんなときでも、トライセラ応援し続けます!!!





Commented by viridian at 2008-01-13 18:00 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
嬉しいお知らせばかりで 思わず笑顔になってしまいました!!
DANCE、HEAVY、POP がミックスされる新曲 というのは
イメージを膨らませるのに とても魅力的な言葉ですねー☆
楽しみに待っています,頑張ってください♪
Commented by サンキューロック at 2008-01-13 18:48 x
新たな環境での仕事はどんな感じですか?和田さん(まだ分からないか)スタート切ったばかりだとは思いますが様々な出会いが有ったりして、曲作りに変化と影響をもたらしたりして、
 新生TRICERATOPSが誕生するのかな?なんて違う世界を発見しそう、
 シャキッとした和田さんをみて自分まで緊張してる、
 さて曲作り4点セット?必要不可欠な二人のリスナー(林さんと吉田さん)四つの道具と。テーマはDANCE,HEAVY想像してるとTRICERATOPSの新曲と環境の変化にも注目したいですね~ビールを飲んでカンパーイな新曲が出来るまでしばし待つ
Commented by sai at 2008-01-13 18:59 x
おぅ?!
意外に早い始動で!(失礼な物言い、笑)
早くてイベントのためのリハかなぁっと思っていたら、
曲作りが始まっているとは! とっても素敵だ。 
今年も踊れる曲を、ひとつお願いします☆
Commented by ゴロの親分 at 2008-01-13 19:40 x
和田さん・書き込みありがとうございます!今年もトライセラから目が離せません!ライブ行きたいです!新曲すごく楽しみです!今年もワクワク・ウキウキな一年です!お体大切に!
Commented by きゃらめるる at 2008-01-13 22:33 x
お疲れさまです。いょいょ始動ですか☆

Dance!Heavy!あーんどPopとか!
好き!大好きっす!!

いつも飼ってる猫に♪かわいぃ~にゃんこ~だぃすき~等と
センス0の自作の歌を歌いかけては迷惑そぅにされている私には
唱くんがこれからどんな素敵な曲達を作ってくれるのか想像もつかないけど、
ライブで踊りまくってる感じばかりがイメージされて、
今からウズウズしちゃってます(笑)

新しい環境の第一歩はシングルからの様ですね。
すっごくすっごく楽しみにしてます♪

…ScribbleやAirbagも今年は音源化されるかなー?
Commented by うさこ at 2008-01-14 01:27 x
すっげー嬉しい!

曲づくり四点セット初公開ですねっ☆
のっノートの中にたくさん詰まった新曲のカケラ達もみたいなぁ

楽しみ過ぎて、眠れなくなりそぅです(笑)
Commented by Power at 2008-01-14 03:58 x
初めて書き込みます。
私は去年初めてトライセラの曲&ライブと出会いました。(おそっ!笑)
ライブで、先が見えないからこそがんばれるんじゃないかって
唱さんのコトバ(違ったらごめんなさい)にすごい励まされました。
またライブにいけることを楽しみにしつつ
今年は、私自身は、テーマ”トランスフォーマー”変わるのは自分だ!レッツDIVE!計画(?)ってことで頑張りたいと思っております!!
2008年、唱さん林さんヨシフミさんに幸多かれっ(^ー^)!
Commented by ma at 2008-01-14 18:24 x
 良い条件で決まるといいですね。まだ宙ぶらりんな環境なのに、この自信!!うらやましくもあり、頼もしい♪私だったら、不安でいっぱいで何も手につかないんだろうな。早く寝よ!って寝ちゃうかも(笑)

 唱くん、FCコメントびっくりしました!いけなかった人たちもちょい気にしてくれてうれしい(泣)どれもいけなかったから(涙。。)・・っていうかまだやるの?普通はやらないでしょ?(笑)なんていうアーティストなの?そういうトコがまたいいよね。。。  

 MIXUPいきます♪25日が今年最初のトラに会える日♪

 

 
Commented by ハチ at 2008-01-14 22:10 x
唱くん、こんばんは。
いい感じで、新しいトライセラ始動!のようですね。
どんな環境なのかは解らないけど、より良い形で私達の元へ届いてくれることでしょうね。楽しみだなぁ~。
新しいTRICERATOPSに早く会いた~い!!
Commented by pelu at 2008-01-14 23:34 x
こんばんは!
曲作りモードに入っているのですね~~
なんという嬉しいことでしょうか!!!も~う、すっごく心が弾みます☆
Commented by くう at 2008-01-19 12:33 x
2008年、環境も変わる様ですしトライセラ始動ですね☆
新曲楽しみにしてますょっ(≧3≦)ノ
<< やってるよー 2008年!!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム