ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

やってるよー
曲作りに没頭しております。まぁずーっとやってるわけじゃないよ。犬の散歩したりドライブしたりね、いろいろやるわけです。髭は剃ってないけど。大いに酷評してください(笑)

俺は今、曲作りって言っても音楽の肉体改造的な事をやってるんだよ。こういうとなんか凄そうだね(笑)いやいや、ミュージシャンとして次の段階に行きたいと思うわけ。野球の選手がフォームを変えて、より球を飛ばせるようにするみたいに、俺も音をもっと遠くまで飛ばせるようにするんだ。こっちの場合専門のトレーナーはいないけど、アンテナをよく張っておくと、いろんなものが俺のコーチになるような気がするよ。今まで自分が知らなかった好きなものってたくさんあるはずだから、そういうものを取り入れて行きたいね。新しい服にチャレンジするみたいなもんだよ。だってその方が楽しいからね。でも着る人間が変わるわけじゃないから、「らしさ」はどの道消えないと思う。うん、楽しみだよ。

さーて、映画でも見るか! 曲はまた明日やろう!(笑)

和田 唱
c0015010_1455796.jpg

by triceratops2005 | 2008-01-15 01:58 | 和田唱 | Comments(78)
Commented by ともこ at 2008-01-15 02:07 x
曲作りお疲れ様でーす!
新曲めちゃくちゃ楽しみにしてますから頑張ってくださーい♪
明日も(笑)
Commented by まみ at 2008-01-15 02:09 x
更新ありがとございまーすおぉ曲作りやってますかぁ早く聞きたいなぁ息抜きも大切ですからね明日も曲作りよろしくお願いしますよ(笑)
P.S.髭伸びてますねぇ(笑)ワイルドです
Commented by tsun at 2008-01-15 02:10 x
唱くんこんばんはー!
髭ぼうぼうになろうと素敵な曲を届けて下さるなら許しま~す(笑)
2008年も昼夜逆転のままですね?!
体調を崩さない様に!
頑張って下さい!
Commented by キョロ at 2008-01-15 02:15 x
僕は髭の和田さん好きです。TATTOOの頃が一番かっちょ良かった。
髭は中途半端が嫌なのでツルツルかボーボーにして欲しいっす。
曲作り頑張ってください。
最近のトライセラの音はクリアな感じなんで
たまには昔見たいにガッツリ歪ませたギターの曲も聴いてみたいです。
Commented by ミチル at 2008-01-15 02:19 x
唱ちゃん、かなりクラプトン化が進んでますね(笑)。
私はヒゲ唱すきだよ☆
Commented by ミコ at 2008-01-15 02:21 x
こんばんは☆★更新してくれて嬉しいです♪
リリースとかライブがしばらく無くて、姿が見れないとやっぱり淋しいですから(´・ω・`)
音の肉体改造か!!そりゃ凄い!!どんな風にパワーアップするのかな?
でも「らしさ」は変わらないって言ってくれて嬉しい♪
より良くなるのは大切だけど、根本的な部分だけは絶対変えないで貫いてほしいから!!
髭、超伸びてますね~(笑)あんまり嫌いじゃないけど(´∀`)
Commented by みっき~ at 2008-01-15 02:30 x
誰かに似てると思ったら!!前のコメントにも書かれてましたクラプトンだー
「らしさ」は変わらない・・・これは嬉しいです
新しいの聞きたいのと同時に唱さんらしさが無くなるのはいやです
Commented by macaron at 2008-01-15 02:38 x
曲作り、お疲れさまれーす。 眠れなくなっちゃって、唱さんのブログ見てみたら、、、読んだら、なんかリラックス出来ました。元気も出ました。明日も頑張ろうっと。
ホントだ、髭が、、、髭なし唱の方がどっちかっていうとカッコいいけど、まぁまぁまぁ。 ステキなメッセージのおかげで眠れそうですおやすみなさい ~
Commented by サンシャイン at 2008-01-15 02:39 x
この写真の表情は…(^-^)

先ほどテレビで、すし職人(名人)が「何かあるんじゃないかと、探すのが楽しい」と!!
現状に満足でなく、探求心を忘れずに持ち続けている姿勢に感動しました。
和田サンもアンテナはって、より良い音楽作り目指しているから、素敵ですね♪
Commented by かりす at 2008-01-15 02:43 x
なんか眠れない…。だもんで更新されてないだろうと思いつつも、来てみたら更新されてた。超失礼ですまないよ。こんばんは。
えっ、酷評していいの?ヒゲボーを?裸祭りポスター、一歩手前だね(これまた失礼!)今日OTがキャンペーンで来札してましたが、彼もヒゲボーでした。流行りですか?一歩手前系。
失礼ばかりを言ったので最後はイチローの言葉で。「理屈じゃないんです。体が感じるまま、求めるままにやる。」
いつも私の音楽の首位打者さんへ。
Commented by sweet-summer at 2008-01-15 02:43 x
世間は3連休ですが曲作りお疲れさまです!
曲作りに没頭してても更新してくれてうれしいです♪
いろんなものがコーチになって
次はどんなすごい和田君を見せてくれるのでしょう?
それまでRIDE TO WARPのDVDを観ながら
新しいTRICERATOPSを楽しみに待ってます。

髭はまだまだ大丈夫。酷評なんてしません☆
Commented by ヨウコ at 2008-01-15 02:51 x
和田さん、こんばんはo(^-^)oふと覗いたら…更新しててちょと興奮(笑)ありがとうございます☆今映画はいい所かなぁ~犬の散歩にドライブ…あぁしたいなぁ~~一緒に出来たら失神もんですね(笑)髪の毛随分短くなったんですね~~!間近の写真を見た事がなくて分からなかったけど。。イメチェンですね~。服も今まで見た事ない雰囲気ですね(^^)お店にも春物が入荷してきて、パステルカラー調で新しい風が入り雰囲気が新鮮です~新しい曲も楽しみだけど、アルバムがまず待ち遠しいですねー♪散歩やドライブ中ぬ生まれてくる曲達もたくさんあるんでしょうね(^人^)☆和田さんの笑った時や笑顔が大好きです♪頑張って下さいね~
Commented by えり☆ at 2008-01-15 02:55 x
更新ありがとうございます(^-^)毎回ブログ見るのが楽しみです♪
いろんなことをする中で新しく発見できることや感動ってありますよね(゜∀゜)
そうやって磨かれていくんだろうなぁ☆
パワーアップし続けるトライセラを応援してますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
では、おやすみなさい(笑
Commented by 美雨 at 2008-01-15 03:49 x
更新ありがとう~!
曲作り中だから、あんまり他の人の音は聴きたくないモードかな?って
思うけど。自分の好みに関係なく新しく出てきた音は積極的に聴きにいくのはいいよね。取り入れないまでも、なぜ、これが出てきたのか?って考えるのは時代の気分を掴む上でもいいし、これからを予測して唱くん流の音のイメージ広げる素になるかもしれないし。無関心ってのは損だよ。
創作中は、自分のイメージ膨らませたくなると思うんで、何かに触発される機会に身を置くのもいいかも。「音」とはかけ離れてるけど、「言葉」って結構、精神的にも、肉体的にも触発される事が多い。唱くんも「詩」を書く人なので、何か、今の自分の気分に合った「まくら言葉」が見つかったら
曲までバァーっと聴こえてくるんじゃないかな?本読んでも音楽が聞こえてくることもある。ひと通り、音出し終わったらこんな逆アプローチしてみると楽しいかなぁ~って想像してますよ。また、創作報告待ってます~!
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-01-15 03:53 x
だはっ(笑)!!!
文章読んで、酷評??と思って読み進めたら、、、最後、写真見て納得と同時に笑ってしまいました、すいません。そして、何故この表情(笑)?う〜ん、私は男の子の髭あんま好きじゃない派閥なんで、出来ればなしの方が好きですけど。まぁね、お休み中だし、剃んなくてもいいと思いますよぉ。でも、LIVEん時はツルツルフェイスでお願いします(笑)☆

和田さんのアンテナは色んな物、受信出来そうですね。そんで、それを今度は我々が受信するんだろうなぁ♪楽しみです♪♪
これも音楽的肉体改造の一つ?今日も映画(片手にビアーなのかなぁ?)楽しんでください♪(ってもう見終わってるかな?)
Commented by cacho81 at 2008-01-15 04:12 x
和田さん こんにちは。
8人のメキシカンガールズに、
和田さんのヒゲの有無について、アンケートをとってみました!
☆お肌がスベスベしてそうで、かわいいから、
WADAには、ヒゲを蓄えないように言ってチョウダイ!
★断然ヒゲがあるほうが、カッコいい~ 
☆ヒゲあっても、なくても、カッコいい~メキシコにはいつ来るの??
★ん~ヒゲない方が、彼らしい感じがするわ。彼は、学生さん??
4対3 1引き分けで、ヒゲを生やして欲しいという意見が上回りました。
メキシコ人は、8割強の男性が、ヒゲを蓄えている感じがします。
最初は、ビビッたけど今はなれました。
まぁ、良い男は、何をしたってサマになるってことですね。

音楽的肉体改造ってストイックな部分もチラミしたけど、
映画見てから、明日でイイヤァ~っていう
和田さんにアッパレです。
そうでなきゃ!人間だもの!
私は、らしさっていう言葉がダイスキです。
その言葉が、聞けてよかったです。
ではでは!
Commented by haru at 2008-01-15 04:22 x
「難しいって言葉を消去したならそこは未来」っていうとこが
頭に残って今年のモットーみたいな感じになりそうです。
和田君はまさにがんがん指鳴らしてすすんでるんですね~
すごいなぁ和田君!!!
新しいことには楽しみもたくさんあるけど、
大変さもたくさんあって
なかなかやりきるって簡単じゃないけど
トライセラが和田君がやってのける姿を見つつ
私もがんばります~
新しい和田君の曲たち、待ってます♪♪♪
あ、ひげでそんな顔したってかわいい~(^▽^)
Commented by マリカ at 2008-01-15 07:01 x
「音楽の肉体改造」の
例えが凄いわかりやすい!納得しながら読みました。
和田さんの髭面、私はかなり好きなので
久々に拝見できてホッとしましたよ(^^)
Commented by けいこ at 2008-01-15 07:09 x
ヒゲだけでかなり印象かわりますね!ちょー渋いです!!
酷評だなんて…これはこれで魅力的ですよ☆(^^)

はやく和田さんの造る新しい音楽を受信したいです(>∀<)笑

では失礼します。
Commented by みっち at 2008-01-15 07:41 x
酷評してくれって言いながら公開してくれるとこがおもしろい!
ファンの愛が試されているのか?!(笑)

前回のアルバムもすごく新しいと思ったけど、
またさらに新しいものができるんですね。
楽しみにしてまーす♪
Commented by はるか at 2008-01-15 08:09 x
唱くん・・・
曲作りモードのときって、どんなに緊迫した日々を送っているのかな、って思ってたら・・・
なんか、かっこいい♪多いに酷評なんか、できません。(爆笑)
唱くんってひげが似合うよねぇ!うん、かっこいい。
でもビデオは、延滞料金を払う前に返してね。(笑)
いつも前向きで新しいことに挑戦し続ける唱くんの姿はホントにアタシたちに自信をくれてます。
あたしも今年新しいことにチャレンジするための準備を始めました。
楽しんで前に進んでいけたらいいな、って思います。
こうして生み出される新曲たちを楽しみに待ってます☆
Commented by ronmama at 2008-01-15 08:13 x
新曲 楽しみに待ってますよ~^-^
アンテナ立てたら 友達から「猫のシジミ」って 絵本 教えてもらいました 近くの本屋になかったので お取り寄せ^0^ まだ手元に来てないですけど^^;
Commented by REENO at 2008-01-15 08:30 x
いやぁーん和田くん家だ!.+.(・∀・).+.

素晴らしいです、新しい事にチャレンジしていく姿勢。私も見習わなきゃ。ほんと、今年も楽しみです(σ゜∀゜)σΥΟ!!
何の映画観たのか教えてщ(゚◇゚щ)チョー!
Commented by 華代子 at 2008-01-15 09:04 x
おはようございます!
おひげの唱くんだ~(笑)
新しい服着たTRICERATOPS♪
すっごく楽しみです!!
現在わたしも突然の新しい世界を探り中☆なかなか…オモシロい!(笑)
お散歩中はお風邪にお気をつけ下さい~マスク着用した方が良いですものね~しかも今月末にはもうどこかで花粉が舞うらしいです!!皆様ご注意を☆
Commented by たーこ at 2008-01-15 09:37 x
わ~い朝から唱くんの更新発見ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆よ~
超最新画像に┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キそのうえ素敵なお部屋まで見せて頂けて HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*
おひげとっても似合ってるので私は大好きですよ~
唱くんはわんちゃんのお散歩とかドライブの時でさえも
いっぱいピピピってアンテナ立てて素敵な詩とかメロディを生み出しちゃうんですねスゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
納得のいく音楽の肉体改造に成功しても唱くんらしさは絶対に消しちゃやだよ━━(゚∀゚)━━!!!!
新曲聴けるの楽しみに待ってまーすピ━━(●´ω`●)v━━ス
どんな映画観てるのですか?とても気になります(´∀`*)
Commented by あんころ 。 at 2008-01-15 09:37 x
何においてもアンテナを張っておくことは大切ですな!
「らしさ」がたまに邪魔する時もあるけど失くしてはいけないものだよね☆
Commented by のんちゃん at 2008-01-15 10:03 x
うおーー!!ヒゲ唱クン!!
「う~ん、マンダム。。」(古!)
個人的に、ヒゲはあまり好きじゃないんだけど、さすが唱くん!すっごく似合ってますね~~♪思わず触りたいかも・・。(爆

新しいことに挑戦するって、すっごくエネルギーとか勇気がいると思うけど唱クンのように苦しみながらも楽しむ(?)っていうか、そうゆう感性って大事ですよね!!

あと、お部屋が滅茶苦茶お洒落♪真似したい♪
Commented by アイエス at 2008-01-15 10:06 x
考えて、悩んで、曲を作っているよ!って感じの写真ですね。
自宅でくつろいでいる時には、どうぞ楽な感じでお過ごし下さいませ。
でも、テレビに出るときやライブの時には、できれば剃っていて欲しいな。(個人的希望)

ここ数日、空気が冷たくて、犬の散歩には辛いですよね。
我が家の犬は寒ければ寒いほど元気になりますが、チワワは服なしじゃ歩けないだろうなあ。
和田さんも、ご自愛下さいませ。

最後に、余計なことかと思いつつ・・。
「多いに」→「大いに」ですよ。
Commented by まり(^ー^)y at 2008-01-15 10:40 x
嫌いじゃないよ…
むしろ好きだよ『ヒゲ』

肉体改造された新しい曲かぁ…楽しみにしています(≧◇≦)
踊りたくてウズウズっ“o(* ̄o ̄)o”
Commented by elastika at 2008-01-15 12:13 x
髪型といいヒゲの密集具合といいまんまクラプトンですね(言っちゃった(^o^;)気のせいか口の開き具合も・・・ご本人も意識されているのでしょうか?かなり渋いですよ(^.^)b。和田さんの作り出す新しいROCK'N'ROLLに期待大です☆
Commented by LIP at 2008-01-15 12:15 x
和田さん おはよ~~ございます♪

ひゃぁ゛~~。髭延びてますね(笑)
全然大丈夫だと 私は思いますが、製作作業中って人の感じ凄くでてますね?
文も、少し詩人入ってるし。。。
本当、ここから名曲が生まれてくかと思うと、早く!早く!!って待ち切れないんですが、出来上がる工程を覗いてる様で、かな~~り嬉しいです(笑)。
ビール飲んで、ギター弾いて♪いい感じです カッコイイね!!
Commented by はちこ at 2008-01-15 12:16 x
髭満載ですね(笑)
確かに「らしさ」っていうのは、潜在的に不変なものだろうけど、アンテナからのたくさんの感性や刺激によって、無限に改造できますもんね。
だから、ある意味「らしさ」は、最大の武器なのかもしれませんね~。
私も、思いっきりアンテナはって、引き出しの多い人間になることが、当面の目標です☆

それでは、いい頃合で剃ってくださいね。
髭じゃない方がすき。
Commented by 41 at 2008-01-15 12:28 x
お疲れさまです 起きて曲作りしてますか?

ん~ワイルド~♪
でもライヴではスッキリさっぱりした姿で会いたいものですね。
男臭いのもカッコイイですが・・・

Commented by ☆M☆ at 2008-01-15 12:29 x
私もヒゲ好きなので、全然おっけいです!
相変わらず素敵な部屋ですね☆
私も今日はIKEAに行って模様替えの予定です。やっぱりおっきい植物があると素敵だなぁ・・・。
和田さんはまた曲作り頑張ってください!!
Commented by あきき☆彡 at 2008-01-15 12:53 x
おつです。
アルバムが出る日、、、楽しみにしてま~す♪
できればCDにして欲しい。。。とわがまま。

私は体をほんとに肉体改造してひきしめなくては~!笑
Commented by うさこ at 2008-01-15 13:21 x
髭、好きだけど


今のはちょっと汚い(笑)
酷評でした。
林くんと佳史さんは何してるんですか?
Commented by サンキューロック at 2008-01-15 15:18 x
 髭を剃るのを忘れる程に曲作りに没頭してるという事ですね♪
 写真を見てると悩んでる様子、曲に関してか?
 和田さんのブログを読んで話のスケールが大きいな~TRICERATOPSは理想を実現する力を持ってるから、そんな遠くない未来です(すいません和田さん語録使います)
 「音楽の肉体改造的」音楽を飛ばすって表現好き
 犬の散歩とか映画を観たりして生活にメリハリをつけて、気分転換したら、また作曲に変化を加えそうですね♪
 納得ですこんなにワクワクするのは何故か?TRICERATOPSが再び素敵な曲を届けてリスナーを喜ばしてるから。
 
Commented by ちづ at 2008-01-15 16:03 x
和田さんの怪物的風貌から
新しいフォームにチャレンジする姿勢
を感じました。
野球選手でいう自主トレ中のような、山ごもり感が伝わってきます。

新フォーム、楽しみにしてますよ。

Commented by kayoko at 2008-01-15 16:14 x
なんの映画みるんですか?
私は昨日、“アース”をみました。自然と、野生の動物の姿に感動し…。そのせいかわかりませんが、唱くんのヒゲ、とてもワイルドで良かったと思いました。
Commented by みしゃ at 2008-01-15 16:41 x
これまで以上にいい曲たちが増えるなんて素敵ですねー(>_<) 肉体改造後の曲がとても楽しみです! いつ頃聴けるのかなぁ(?_?)
Commented by まりねぇ at 2008-01-15 17:18 x
髭唱!!!好きです。
肉体改造後、おまちしております。
Commented by ももこ@ at 2008-01-15 18:43 x
どんなトライセラになっていくか楽しみでもあり、不安でもあります!
移籍先などなど…
また近況待ってます('◇')
Commented by Emmiy. at 2008-01-15 18:51 x
ひげすごいですね!でも似合ってますよ。2008年新たなスタートきってますねー☆
Commented by ネネ at 2008-01-15 19:05 x
いつもその前向きな考え方に励まされてます。和田くんは日々是前進ですよねー。そしていつでも部屋が綺麗で素晴らしいです。ヒゲよりそっちの方が大切だと思うなあ。
Commented by きゃらめるる at 2008-01-15 19:24 x
更新ありがとうござぃます♪

唱くんはおひげがない方が好きな私としては酷評を…したぃ…けど…むずかしぃ。
そのおひげに“没頭してる感”や“生みの苦しみ”的なものが感じられて、逆にときめいてしまいます。
しかもその表情が面白すぎるし(笑)やっぱり大好きです♪

音楽の肉体改造☆かっこいい!
アウトプットするには、インプットからって感じでしょうか?
色々アンテナ張り巡らすのは楽しいですね。
私も好奇心だけはあるので、ダイビング道具一式やらきのこの図鑑やら猿の着ぐるみ等がころがって部屋の中は完全にカオス。
唱くんみたいな素敵なお部屋にしたいなー!
Commented by ろっく at 2008-01-15 20:36 x
しょう君すごく髭が似合うねぇ~。次のライブの時も髭はやしててほしいな~。かっこいい~。
Commented by かりん at 2008-01-15 21:08 x
私も『クラプトン☆か!?』と思った笑!ヒゲを生やすとまたいくつか年を重ねた感じになりますね(^o^; (…ふけるってこと;酷!)クラプトンに似てるって、外人顔ってことか??
すてきだよ♪
Commented by 風子 at 2008-01-15 21:24 x
お髭ヅラ、私はとても好きなので酷評出来ません。(笑)
更に、お部屋を綺麗にされていて、他の方もコメントされていますが素晴らしいですね!私は週末だけは綺麗なのですが、仕事が始まると途端に洋服まみれ、見習わなきゃと思いました。(苦笑)曲作りって、お部屋の中で没頭するだけでなく、ワンちゃん達のお散歩の道すがらや、ドライブ中、映画を観る事等々、そういう所からもヒントっていうかイメージが湧くのでしょうか?アンテナを張るってそういう事なのかしら?と思うのですが、違うかな?どうでしょう?
そこから新たな、でも、根底にある和田さんらしさを残した曲達が出来上がっていくのかしら?楽しみです♪
Commented by ペコ at 2008-01-15 21:26 x
ヒゲの唱くん、こんばんは☆
『おおいに酷評してください』って…(笑)!!
個人的には、もうちょっと押さえ気味が好きです(笑)!
曲作りの例えが分かりやすくて、なんだか素敵!
唱くんの生み出す、今よりももっと遠くまで飛んでいく音をキャッチできる日を楽しみにしています(*・ω・*)
明日も(笑)頑張ってくださいね♪
Commented by アリン at 2008-01-15 21:44 x
こぉやって曲ができてくんですねー(*´∀`*)

素敵★

ヒゲも好き★
Commented by ささみ at 2008-01-15 22:34 x
新曲、いつ頃聴けるんでしょうか!?
とーっても楽しみです~♪♪♪

唱さんはお肌スベスベーって感じなので。。。
お髭の無い唱さんが私は好きかなぁ。。。
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-01-15 22:46 x
わぁ♪こんな感じの日記も嬉しいです(^∀^*)

新しいフォームで投げた音が、より遠くまで飛んでいく・・・もちろんそれは例えだけど、素敵なイメージですね☆彡
好奇心の赴くままに、色々観たり聴いたりやってみたりして下さい♪

そのお髭が、実はアンテナだったりして?(笑)
Commented by viridian at 2008-01-15 23:41 x
和田さんのピッと張ったアンテナに
今まで知らなかったこと
沢山 キャッチされますように…☆
Commented by モッchan at 2008-01-16 00:21 x
苦悩?しながらも、好きな仕事している唱くん…羨ましいです。 犬の散歩してあげてるのね。エライ!私は今日もお散歩してあげれなかったー。反省。明日は沢山遊んであげよーっと。
Commented by ゆきりん at 2008-01-16 00:27 x
和田ちゃん、頑張ってますね。 うん、私も頑張らなきゃ!
私、無精髭、結構好きです(*^^*) あんまりボーボーはダメやけど(笑)
新曲、楽しみに待ってます!
Commented by ショコラ at 2008-01-16 01:02 x
唱くん更新ありがとう♪
しかも、ちゃんと漢字が訂正されてある…!それを見てまたキュンときました(笑)
やっぱり、ちゃんとみんなのコメントを一つ一つ読んでくれてるんだなぁって実感♪嬉しいです♪
ちなみに私は髭アリでもナシでも短髪ならOKです(笑)

もっと遠くまで飛ぶようになった音を早くライブでキャッチしたい!
なのでライブ期待してますよー♪
Commented by ☆うさこ☆ at 2008-01-16 01:36 x
髭メンだ!あたしは髭唱くんも好きです☆ワイルドだし!
唱くんが鍛え上げた新曲を聞ける日を楽しみにしてます♪
唱くんの部屋って間接照明でオシャレですね~いいなぁ
憧れちゃいます
Commented by とり at 2008-01-16 03:04 x
唱くんドライブのときはどんな音楽聴いてるんですか^^
Commented by sk at 2008-01-16 13:00 x
田中邦衛みたい!
Commented by EMI at 2008-01-16 13:47 x
唱くん、こんにちはー  髭ありは何げに好きですよ~!不精髭も唱くんならありですね♪       唱くんらしさを失わない曲大大歓迎です。楽しみにしています。
Commented by ずんずん at 2008-01-16 14:22 x
唱くん髭素敵です☆
なぜかトムハンクスが頭に浮かんでしまいました。なぜだろう…。
新しい曲が出来るのが待ち遠しいです♪♪
楽しみにしてま~す。
Commented by アイエス at 2008-01-16 14:44 x
お節介おばさんです。
上のコメント、読んでくださったのですね。
嬉しいです。
Commented by まっきぃ at 2008-01-16 15:55 x
基本的にその人に似合っていれば髭面も好き(*´д`*)
唱クン、似合ってますよん♪♪
ブログで近況報告してくれると唱クンを身近に感じられてなんだか嬉しい!「
らしさ」を残しつつ、進化していくトライセラですかー。
楽しみが増えて嬉しいなぁ( ´艸`)
Commented by REMI('A゚).。 at 2008-01-16 19:16 x
過去問やってて疲れたので息抜きに久しぶり和田さんブログ見に来たら更新されてたのでコメします(^∪^)♪

今日私も学校の選択でギターで曲作りましたよ~!!
リフを取り入れて見ました(^^)v笑

初めて聞いた時「良い」と思ったあのトライセラらしさを残しつつ更に新しい音楽性を広げて行って欲しいです!!

新曲、楽しみにしています(^3^)!!

自分のペースで、良い曲作って下さいね。

明後日は願書提出だあー(ノ)´Д`(ヽ)あわあわ
Commented by みん at 2008-01-16 19:40 x
なにはともあれ、楽しみッッ
Commented by Yoko at 2008-01-16 20:10 x
おぉ~♪
この前の日記に続いて、曲作りのお話が聞けて嬉しいです☆
どんな曲達が生まれてくるのか楽しみです!
私も和田くんを見習って、アンテナを高く張りたいなぁ~。疲れると、狭い見方になってしまうんです・・それはもったいないですよね!

映画は何を見てたんですか?最近、オススメの映画を教えて欲しいです♪

私は髭を生やしてる男性にもドキっとするのでどちらにも惹かれますね~。
Commented by green+apple at 2008-01-16 20:25 x
ど~も今晩は♪
髭Danceですね。
何だか山男みたい!?
エベレスト山頂でも暖かかも…。

音楽の肉体改造的なこと???
日々の生活から得ることって沢山ありますよね。
人と風景、見て感じて思ったこととか。
毎日少しづつ新しくなっていく感じがします。
Commented by まーさ at 2008-01-16 21:13 x
音楽の肉体改造、カッコいいですね!
その結果、唱さんらしさを残しつつ新たな曲が生まれるのが楽しみです。
ヒゲ、素敵ですよ!
Commented by あっこ at 2008-01-16 21:13 x
こんばんわ。
新しい曲、新しいTRICERATOPSワクワクします。
個人的な事ですが、今日ファンクラブ入りました(^_^)記念日です☆ 今までのTRICERATOPSは詳しくありませんがこれからほんと楽しみで仕方ありません。期待しております(^_-)
Commented by at 2008-01-16 21:30 x
唱くん髭似合ってますよ!
どっちかというと髭なしが好きかな。
お部屋きれいですね。
私もいらない物を捨ててすっきりさせたいです。
Commented by つかさ at 2008-01-16 21:51 x
髪はスッキリしてるのに、髭ボーボー(^^)
私は、唱クンの無精髭好きですよ。
Commented by ゴロの親分 at 2008-01-16 22:11 x
和田さんこんにちは!赤子を生み出す事は簡単な事じゃないと思うんですけど、和田さんの内側からくる思いには、いつも感動しています!私も毎日仕事頑張ろうと思います!髭無いほうが私は好きです!ドライブいいっすねー!散歩体にいいっすねー!
Commented by ma at 2008-01-16 23:12 x
ちび達はこの寒さに耐えられるのかしら??ワン達のダウンもあるの?唱くんとおそろにすればかわいいかも(笑)唱くんが楽しそうだと、こっちも楽しい気分になります。悲しい時もぶちまけてね!文章でしか返せないけど(泣)悲しい気分を少しでも変えられるように、がんばる!!!(笑)
 
 前にイベントで、髪まだ長くて、おひげ顔の唱くんすごくかっこよかった!
他のアーティストのBLOGもたまに見るけど、こんなにラブコメが多いのは私も含め、みんなのせい?(笑)+唱くんのせい?(笑)

 映画の話もいっっっっぱいして下さい!私は今度ジョニデの見に行きます♪↑↑↑・・・でも止まらなそうね(笑)
Commented by sai at 2008-01-16 23:42 x
こんばんはぁ。 更新ありがとうです☆

ヒゲと唱ちゃん…。
まぁ、ステージとかテレビじゃないんだし。
女子が休みの日はスッピンでいるのと一緒ですよね?
(ちょっと違うか?)
個人的に、さっぱり感が好きなだけです。
髪が短いから、余計に!
この間のCDJでのお姿が、どストライク!(笑)
(もうちょい髪長めの時も好き☆)

私もアンテナ張って頑張ろうっと。
Commented by オブリガード at 2008-01-17 00:19 x
新規ファンです!
最近トライセラにはまりました応援してるんで頑張ってください
俺も音楽がんばります!!!
Commented by みゆき at 2008-01-17 01:44 x
髭大好きです♪♪キョロさんも仰っていましたが、髭好きの私はTATTOOのPVの唱さんすごく好きです。ギターの赤さと上下黒のお洋服とロンゲが合ってて素敵でした。でも、今みたいな髪やGOING TO THE MOONの時の短めでキメておられた時も好きです♪

ちなみに私の主人も夕方には泥棒のようになる濃い髭の持ち主なのですが、たまに手の甲がかゆくて髭で掻いたりしています。唱さんも髭で掻くことありますか?

今年も天才唱さんにたくさん素敵な音楽の神様が降りてきますように!新しい曲、ものすご~~~く首を長くしてお待ちしております。
Commented by cacho81 at 2008-01-18 04:19 x
こんにちは。
机の上にあるiPodはどなたのものかしら??
どんな曲が入っているのかしら?
気になるぅぅ~
それと、同じくらい、・・・やっぱりヒゲが気になる・・・
なんか、どどどろぼう髭になってはいませんか?
写真からは、そういう風に見えましたが、
生唱(なましょう)さんは、きっとお似合いなんでしょう。
密かに、気長に、断髭式待ってます。
Commented by おこのみみーこん玉、ブッタ at 2008-01-22 03:04 x
2008ねんもがんばっているのですね。やっとみることができました。
もう一段階ステップアップしたいという向上心がとってもすばらしいです。
やっぱり好きでいて正解でした。ひとつのことを極めて、自分の道をまっとうしている姿がやっぱり和田さんの素敵なところなんでしょうね☆
遠い縁だけど今知ることができてよかったです
<< ういーす! 始動!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム