ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ういーす!
昨日ジムの体験コースをやってきた。前に行ってたジムは結局行かなくなり、金ももったいないから退会。俺のジムの行き方って正しくないんだ。なぜなら必要に迫られないと行かないから。つまりツアー前とか、そういう体力付けなきゃいけない時ね。でもそんな直前だけ詰めてやったってあんまり意味ないわけ(笑)まぁ気持ちの問題として「俺は5回鍛えたから大丈夫」みたいな、自分に暗示をかける意味では良いんだけどね。でも結局続けなきゃダメなんだよ、ああいうのは。

でね、俺も32でしょ?老後のためにもそろそろちゃんと筋肉をつけようかと。土台だよ土台。これがしっかりしてないとね、やっぱりいろいろ支障が出てくると思うんだよ。ギター重いとか言いたくないじゃん(笑)で、また違うジムに行って取りあえず体験をしてきた。別に前と同じジムに行き直せばいいんだけど、まぁ気分的に変えるのもアリかなと。ここに入ったとしたら3つ目だよ俺(笑)

それでトレーナーの人についてもらって1時間、俺の目的に合った基本的なメニューを軽くやっていったんだけど、普段腕立てとかやってるとは言え、マシンは久々だったからキツかったよ!何個目かのマシンの時、筋肉パンパンになってるのに、トレーナーの人は「ハイ、もう15回!」とか言うんだ。弱っちく思われたくないから気合いでやってきたけど、今日半端じゃない筋肉痛。明日はもっと凄いと思う!(笑) そんなわけで、俺はまたジムに入るよ。強靭な足腰を作るのが俺の目標。背筋も鍛えなきゃな。全てはより良いライブをやって、より楽しく生きるためだよ。

そんな俺は今日、林とヨシフミ、そしてマネージャーとうちのプロデューサーの木崎さんの5人で会った。場所は木崎さんの事務所。俺達はこの場所がお気に入り。木崎さんとは知り合って随分経つから事務所の場所も知ってるだけで3回変わってるんだけど、いつも居心地がいい。俺と一緒で蛍光灯が嫌いだから、仕事場なのに全部間接照明なんだよ。いいでしょ?(笑)
今日は今後の俺達がやりたいサウンド面について話し合ったよ。みんな好きなCDを持ち寄ってね。「この感じとこの感じをミックスしたいね」とかそんな事を話し合う。楽しいよ。思えば1stアルバムの頃もこんな感じだった。

終わってからはみんなで中華を食べに行って、林のいい話を聞いたり、うちのマネージャーにどうすれば彼氏ができるのかをみんなでアドバイスしたり(笑)なんかいい感じのムードだと俺は思いました!

和田 唱
c0015010_129424.jpg

c0015010_1292616.jpg

by triceratops2005 | 2008-01-17 02:22 | 和田唱 | Comments(73)
Commented by 歩くイチゴちゃん at 2008-01-17 02:42 x
いつも見てるだけだったので初コメです☆
間接照明って落ち着いた雰囲気でいいですよね♪
それと…唱くん、めっちゃカッコいいです!
Commented by ともこ at 2008-01-17 03:09 x
今度こそはジム解約しないでくださいね!(笑)

最近の唱くんのブログ読んでると、
今後のトライセラが楽しみで仕方ないでーす。
早く新曲聴かせてください☆

あ、今度の25日のイベントではお髭剃ってください(笑)
Commented by sweet-summer at 2008-01-17 03:28 x
筋肉痛は大丈夫ですか?
今だって充分すごいライブを見せてくれているのに
より良いライブを目指すなんてすごいです・・・・!
光がやわらかくて居心地がよさそうな事務所ですね。
蛍光灯オンリーの職場で毎日12時間以上過ごしてるから
天国に見えました。
1stアルバムの頃の感じから出てくる次の曲が楽しみです♪
Commented by haru at 2008-01-17 03:38 x
もう和田君は考えてることもやることも
すべてがかっこいいです♪あーほんとかっこいい♪
なんかミーティングする場所が居心地いいってだいじですね。
キモチがやわらかくなっていろいろと考えられそう。
Commented by 41 at 2008-01-17 05:18 x
オハヨウゴザイマス!
更新感謝☆
充電完了 私も頑張ります!
肉おとすぞ。
Commented by 華代子 at 2008-01-17 05:25 x
おはようございます。

筋トレ頑張ってますね~
ちょっと、唱くんのその姿に…ツッコミいれたくなりますが(笑)
具体的な新たなトライセラの発進ですね~♪楽しみです☆
25日のライブでちょこっとだけでもいいから新しい世界を覗けたらいいな~♪
幸せな唱くんの世界が好きですよ!
Commented by みっき~ at 2008-01-17 05:49 x
「ギター重い」は聞きたくないかもしれません!
必要にせまられないと続かない派の私は継続ってのはすごいな、と・・・
ライブへ行くたび、もっと鍛えておけばよかったと思っています(毎回)

皆で話し合って、皆でごはん行ってーいつも良い雰囲気ですね
早く次の段階のトライセラに会いたいです
Commented by こう at 2008-01-17 05:53 x
唱くん、吉田さんと林さんの写真もUPしてくれてありがとー。
Commented by ペコ at 2008-01-17 05:56 x
唱くん、おはようございます(*・ω・)ノ☆
頻繁な更新が嬉しいです!!

また一歩踏み出したんですね♪
居心地のいい場所でのミーティングから、どんな音が生まれるのか、早く知りたいです!!

あと。。。
唱くんの口から「ギター重い」って言葉は聞きたくないので(笑)、
ジムも頑張ってくださいね!

Commented by たーこ at 2008-01-17 06:12 x
わ~い最新画像満載のブログ更新ありがとうゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆で~す

音楽の肉体改造のみならず己の肉体改造も進行中なのですねぇ
筋肉痛に負けずに続行して下さいねぇ
そして是非!!!ライブで鍛えあげた肉体美披露してほしいなぁ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
ついでに写真集発売なんていかがでしょうか?イヤァ~♪(*´゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
唱くんの写真集が欲しいのです・・・

間接照明効果でなごんだ感じで仕事されてるのが伝わって来ますねぇ
木崎さんの事務所は和田流風水術(雰囲気)的に言うと風水がいいんですね(*´∀`)クスクス

次のライブの発表が待ち遠しいなオゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
Commented by みっち at 2008-01-17 06:21 x
ステキな感じのお部屋ですね~。
こんな所で話し合いしたら、どんどんいいアイディアが出てきそう♪

私もジムに行ってます。
新年になって、今年は去年よりもたくさんジムに行くぞ!って心に決めたんだけど、週に2回行くのがやっとですね~(^_^;)
唱くんに負けないように通うぞ!
Commented by アリン at 2008-01-17 07:53 x
私にも彼氏できるようにアドバイスしてほしいーっ!(笑)唱くんみたいな彼氏!


なんかメンバーがそろってる写真見るの久々なんで、嬉しいです★次はどんな曲が出来上がるのかわくわくしますね♪
Commented by あんころ 。 at 2008-01-17 08:37 x
蛍光灯の光の強さは体に違和感を持ちますね!
林クンの「いい話」聞いてみたいなあ♪
Commented by はるか at 2008-01-17 08:47 x
唱くん、こんにちは!
ジム、お疲れ様。筋肉痛かー。(笑)大丈夫?
あたしも気楽にいけるジムに通いだしてもう1年が経ちます。
週に1度でも、2度でも、続けることがいいみたい。
最近では基礎代謝も上がったと思うし、計測での骨格筋率も上がってきました。
やっぱり、からだも鍛えなきゃなまっちゃうし、心も怠けちゃうと思うの。
あたしも老後(笑)の健康のためにぼちぼちやってます。
めざせ、マドンナ!?なんですけど。(爆笑)

間接照明の事務所・・・素敵ね。
あたしも新曲がますます楽しみです。
唱くんのおかげで毎日をポジティブに生きられている気がします。ありがとう!
Commented by シルバーのコロコロ at 2008-01-17 09:05 x
ジムですか。。うちの友達(女子)はヨガマニアになって腹が仮面ライダーです。。すごい。。。
筋肉つけてライブでいっぱい跳ねてください♪
うちも三十路なので、軽く・・・運動を・・・していこうと思う・・。。
間接照明、いいですよね〜〜〜〜★うちも全部そう。。
某..電気屋さんは蛍光灯ぎっしりビッカビカで、、5分くらいいたらもうクラクラです。。
Commented by ronmama at 2008-01-17 09:10 x
新曲がすっごい楽しみになってきましたよ~ どんな感じなんだろう?@@ ワクワク^0^/
水泳がいいらしいですよ~ マシンの後に 軽~く泳げば筋肉痛も和らぐかも? 次のライブで 胸板厚くなってたりして^▽°
Commented by しゅえも at 2008-01-17 09:59 x
唱くん 更新ありがとうございます。筋肉痛の具合はいかがでしょうか?すっかり最近はメガネがお気に入りアイテムになってるみたいですが・・・
メガネ&ヒゲボーの唱くん かなり好きです。
新曲はやく聴きたいです。ツアーはやく来てくださいマセ。
もろもろの発表をお待ちしています。
林くんの「いい話」とは?? ラブ的なものなのでしょうか?
無修正版!シーズン3 日本公開はまだぁ?
Commented by マリカ at 2008-01-17 10:18 x
ジムに入りましたか!
最初から頑張りすぎず、ゆるゆる続くといいですね。

マシントレーニング私も続けてますが、
お気に入りの背筋マシンだけやって帰ることもよく・・・あります。

新曲、ライブなど、
マジで次の展開楽しみにしてますよ♪

Commented by ミコ at 2008-01-17 11:05 x
立て続け(?)の更新嬉しいです♪
ジムに行ってたんですね~。今度は入ったら続くといぃですね!!
今後の為に、とちゃんと先を見据えてるだけでも素晴らしいですけど(´∀`)
私はいつも目先のことしか考えられないので。。。

いぃ雰囲気の中話し合いが出来て良かったですね!そのままの流れで新しい世界を始めてほしいです☆★
Commented by はちこ at 2008-01-17 11:28 x
筋肉痛の具合はいかがですか?
今はまだ、高負荷低頻度のトレーニングでも体は応えてくれますが、今後の事を考えると、基礎体力はかなり大切ですよね。
だって、ギターの重みに耐えかねて、前傾姿勢でライヴやってる和田さんの姿は、見たくないしっ(笑)
私も、自分の体将来設計を考えなくちゃ…;;

今後のトライセラに、期待して楽しみにしてますね!!
それにしても、林さんのいい話って…お坊さんみたいだ。。。
Commented by みしゃ at 2008-01-17 11:31 x
私も背筋(せすじ)をシャキっとさせなきゃと思い、最近腹筋と背筋(はいきん)を始めました。気付くと大体猫背気味になってて…(>_<) 腹筋と背筋(はいきん)がいいのかどうかもわかりませんが…。 とりあえず私も今年は鍛える年にしよ~!!
Commented by ゴロの親分 at 2008-01-17 12:13 x
和田さん・こんにちは!なんか良いライブの為に体を鍛えている!泣かせますねー!体を動かす事はあたりまえだけど、その気持ちがうれしいです!私も健康な体に感謝しないとなー!
Commented by アルファ at 2008-01-17 12:17 x
プロの方でもCD持ち寄ってサウンド面の話ししたりするんですね(笑)良い意味でアナログでトライセラ節には魂を半端なく感じるのはそういうとこにもあるんですね!これからのトライセラには今まで以上に60年代後半から70年代テイストのロックが今まで以上にハマり、今まで以上に味も出てくると思うし日本中どこを捜してもトライセラ以外にはそんなバンドいないと思うしトライセラがロック魂を忘れないかぎりライブ行き続けますよ!
Commented by きゅん at 2008-01-17 13:02 x
おひげ素敵です…。
こりゃ待ち受けです。
トライセラはやっぱりいいよねってみんなが思ってくれると思います。
肉体改造頑張って下さい!
Commented by かりす at 2008-01-17 13:09 x
 うっかり「老後の俺達がやりたいサウンド面」と読みまつがえました。どうも、こんにちは。32歳で老後設計…。さすがっす。
 CD持ち寄って…なんて、ホント!いい感じだね!バシッとかっこいいステージを見たときもファンであることに誇りを持てるけど、こういう普通なお話でもね、「あぁ、私、このバンドのファンで良かったなぁ~」って思うよ!しみじみ嬉しいよ!
 ジム、始めるんだ。ふーん。私もね、ピラティス習いたいなぁって思ってて、迷っててねぇ。へぇ~、始めるんだ…私もやろうかな(真似か!)
「和田さんの影響力ってどんくらいなんだろうな~♪(無理に替え歌)」
Commented by あきき☆彡 at 2008-01-17 13:12 x
私もジムいってま~す!
しかもちょうど今日が行く日^-^
でも最近サボり気味で。。。でも私も体の衰えを感じてきてるからここいらで頑張らなくちゃ~っと思って。

たまにでもちゃんと自分の体を気にして鍛える人ってえらいなぁって思う。
頑張りましょ~♪
Commented by Emmiy. at 2008-01-17 13:48 x
寒くなりましたねぇやっぱりからだ動かすことは必要です。でもたまの休みくらいゴロゴロしたい~あたしもジムは無駄にしたことあります!WiiFitいいらしいですよ!自宅で体を鍛えられますから!ってお客さんから聞いた事なんですけど…もしまた退会なんてことなったら参考にしてみてください!
Commented by のんちゃん at 2008-01-17 14:07 x
唱クン!ジム頑張ってくださいね~~♪

実は私も同じく、今まで2回ジムをやめてます・・。(泣
一人で黙々とマシンをするって結構辛いんですよね・・。
でも唱クンを見習って、今年は始めようかな・・。
やっぱ体を鍛えるって重要ですよね!!!

ところで、お髭がかなり伸びてますね~~~!!
気になる~~~。。ああ、剃ってあげたい!(爆
Commented by green+apple at 2008-01-17 14:12 x
どーもぉ、こんにちは。
今日はうっかり風邪を引いてしまったのでorz
自宅からコメントしています…。
年末年始は何とか風邪を引かずに頑張っていたのですが
このところの寒さに負けてしまったみたいです。
昨夜は東京で初雪も降ったそうなので、和田くんも
ジムの帰りなど気をつけあそばせ~あそばせ~。
(特に意味はありません。)

ミーティング、なんだかいい感じで進んでいるみたい
ですね。え~…と木崎さんは冬でも半袖のナイスガイ!
なのですね。お元気そうです。
Commented by イワン at 2008-01-17 14:12 x
和田さんお疲れ様です(゜∀゜●)
老後の為の肉体改造!すげぇ!もう、先に先に人生設計ですね~さすがです◎「ギター重い」かなり笑ってしまいました(^人^)
打ち合わせも順調みたいですね。
肉体的にもTRICERATOPSとしてもまた一段と魅力的になるんだろうなぁ♪
ついていきます!
和田さんの10コ下な私…見習って鍛えなければ(^-^;

よい刺激を頂きました◎
Commented by 麻衣子 at 2008-01-17 14:21 x
唱くんこんにちは~☆初コメントです(・∀・)ノ
老後のために体を鍛えるってすごい!唱くんと同い年の私も見習わなければ…。ちなみにマネージャーさんにしてあげた『彼氏が出来る』アドバイス、私にもお願いします!(笑)
Commented by ショコラ at 2008-01-17 14:37 x
唱くん、こんにちは♪今日も更新ありがとう!

唱くんの書く文章、大好きです♪最近の私の癒やしや励ましになっています(^^)
読んだ後は、いつもより前向きに元気になってます。ありがとう(*^^*)

いい感じのムードがこちらまで伝わってきますね♪
私もより楽しく生きるために唱くんを見習って頑張りますね!
Commented by ヨウコ at 2008-01-17 15:00 x
和田さん、こんにちは♪ジムですか~~頑張ってる姿が想像出来ますo(^-^)o筋肉痛はしばらく慣れるまでは大変そーですねf^_^;私も以前体力作りや痩せる為に行ってましたが、引越ししてからめっきりと行ってません↓顔が丸くなってきてやばいんですけどf^_^;あたしも再開しようかなぁ。。和田さんとお歳もあまりかわらないし、老後の為に(笑)また報告してくださいー!!楽しみにしてます(^人^)続きますように☆☆☆
Commented by ヨウコ at 2008-01-17 15:00 x
和田さん、こんにちは♪ジムですか~~頑張ってる姿が想像出来ますo(^-^)o筋肉痛はしばらく慣れるまでは大変そーですねf^_^;私も以前体力作りや痩せる為に行ってましたが、引越ししてからめっきりと行ってません↓顔が丸くなってきてやばいんですけどf^_^;あたしも再開しようかなぁ。。和田さんとお歳もあまりかわらないし、老後の為に(笑)また報告してくださいー!!楽しみにしてます(^人^)続きますように☆☆☆
Commented by わきみち at 2008-01-17 15:47 x
唱くんこんにちは!!お髭が一段とふさふさに(*^_^*)触りたい...なでなでしたい...(*^_^*)他の方も書いていましたが私にも『彼氏ができる』アドバイス教えて下さいm(_ _)m
Commented by アイエス at 2008-01-17 15:49 x
和田さん、また更新してくれて、ありがとうございます。
朝起きて、ブログチェックするのが、楽しみです。
林さんと佳史さんにも、そろそろ書いて欲しいなあ。

30代って、大事らしいですよ。
その過ごし方次第で、その後の人生を大きく左右する10年になるのだそうです。
体も心も鍛えて、ますます素敵な音楽を創り続けてくださいね。

そうそう、センダックの「ピエールとライオン」という絵本を御存知ですか。
この絵本にも、お皿(中身はおかゆだけど、スープっぽい)を運んでくるお母さんと、それを拒否する息子が登場します。
和田さんの探している絵ってこれかも・・と思ったのですが、違ったらごめんなさい。
でも、ちょっと皮肉の効いた、楽しい絵本ですので、お暇なときにでも読んでみてください。
良い気晴らしになるかも。
Commented by サンキューロック at 2008-01-17 18:45 x
これがミーティングっていうのか!?緊張する
 和田さんの髭が伸び放題どこまで伸びるのか?見たいな、とか髭が伸びてもカッコイイっす!
 ジムに行って体を鍛えて自分を磨いているのを見習わなければ
 老後って(笑)若いのに・・・。
 すぐ筋肉痛になるのは若い証拠って聞いた事が
 みんな好きなCD持って、そういえば和田さんと林さんと吉田さんは洋楽どういうの聴くか?参考します
 TRICERATOPSの皆さんの影響で洋楽を知るように、CDとか持ってないので「ワールドロックナウ」というラジオ番組聴いて洋楽がどんなのが有るか調べてたり。
Commented by REENO at 2008-01-17 18:55 x

32歳で老後の心配なんて早いわ!(´;ω;`)

白熱の照明は良いですよねぇ。生産を終わらせる動きも出てきているようですが、このムードは私も好きです。
木崎さんの事務所、撮影に使えそうなほどおしゃれですね、和田くんの家みたいに!
蛍光灯の部屋よりもいいアイデアが浮かびそう☆彡

Commented by まっきぃ at 2008-01-17 19:18 x
「全てはより良いライブをやって、より楽しく生きるため」って、すごく良いフレーズですね♪最近、ライブ参戦後の筋肉痛がひどくなってきている私も体を鍛えないとかも(笑)
よりトライセラのライブを楽しむためにねd(ゝc_,・。)♪


Commented by ちーこ at 2008-01-17 21:25 x
ジム行っちゃいますか!鍛えちゃいますか!
それは次のTOURが楽しみだ。
一度にたくさんやるより、継続ですよね。
加減してくださいよー、一度にやる運動量。ぶっ飛ばしすぎないように。
そして、よりパワフルなLIVEを!
でも重いよ、ギター。
Commented by しじみ桃代 at 2008-01-17 22:20 x
髭はいらない。
Commented by at 2008-01-17 22:38 x
私も自分の体を大事にしなきゃと思います。
唱くん、ジムに入ったら続くといいですね☆
蛍光灯はまぶしいけど慣れちゃいますね。
Commented by 横浜のフジコ at 2008-01-17 22:43 x
和田くん、いきなり髭がすごくてびっくり!!
感じが変わりますね^^ちょっと年上に見える?☆

この寒い時期からジム通い始めたなんて気合入ってますね^^
私も過去にジム行ってましたが夏に入会して最初は楽しくて週3だったのが週1となり冬になってから寒くて‥退会した思い出があります(--;
でもジム行くと新陳代謝が良くなり筋肉がついてくるのが快感になるし^^
健康維持の為には良い事ですよね!
プールで泳ぐのも楽しいですよ☆

林さん、良い事あったんですね♡^▽^♡
マネージャーさんにもアドバイスしたりで皆で和やかな良い感じだったんですね!
これからのトライセラの音楽、すごく楽しみです^^
期待してますね☆
Commented by 風子 at 2008-01-17 22:50 x
音楽の肉体改造に、和田さん自身の肉体改造・・・。
何だか凄い前向きで、長いスパンで物事考えてらして素敵ですねぇー。
私はともすると後ろに行きがち、目先の事に囚われがちなんですが、
今日、ちょっとだけ前に進めた気がする出来事がありました。
これって和田さんの影響もあるんですよ。有難うございます!
居心地の良い空間での話し合い、それぞれの方の意見が良い方向に発展したのではないでしょうか?
林さんのいい話、気になります。(笑)
Commented by サト at 2008-01-17 23:07 x
ジムいぃですね!!私もライブの為にジムに行くんですよ★
アーティストの皆さんが本気で挑むライヴは
私も本気で楽しみたいので('▽'*)
がんばりましょうねー!!
あ~これからのトライセラも楽しみです☆★

あっ!あと、私にも彼氏ができるアドバイス下さい(笑)
Commented by ★なな丸★ at 2008-01-17 23:10 x
唱くん ジムへ行ったんだ(^O^) 今日あたり筋肉痛は やばいかも(笑) なな丸も ライブの後は 踊り過ぎて 翌々日あたりに筋肉痛が出るよヾ(≧∇≦*)ゝ

写真を拝見したけど、なかなか良い感じの髭ですなー(笑)

唱くん ら・し・い(*^_^*)
今日も通勤、そして 仕事中もトライセラ三昧な 日々だったなーo(^-^)o
唱くんは、なんのCDを持ちよったんだろ?

気になる~ (*^_^*)

なな丸も参加したいなー(無理だな)

どんな新生トライセラミュージックが出来上がるんだろ~ ドキドキo(^-^)o
Commented by ハチ at 2008-01-17 23:14 x
唱くん、更新ありがとう~。
ホント!楽しそう~!!こんな感じから生まれてくる音達はすっごく良いんだろうな~。
筋肉痛が次の日ならば、まだまだ若い!(笑)私も負けないようにがんばろ~っと。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-01-17 23:39 x
こんばんわぁ。1枚目の写真の構成&メガネ男子の和田さんステキですね☆いい感じ、いい感じ♪
「必要に迫られないと行かない」って気持ち、分かるわぁと思いました(笑)でも、そこで老後(笑)の為にジム通い頑張ろ!と行動起こす所が流石だなぁとも思いました。私は、ジム通いした事無いんで。。。家でダンベル握りしめる位しかやってません。3つ目だっていいじゃないですか!和田さん、見習う所だらけですわぁ☆

「より良いライブやって、より楽しく生きるため」って何て素敵なんだぁぁ♪♪土台作り、宜しくお願いします(笑)!!おっもいレスポールもたまには披露して欲しいしね!!
いい感じムードで見えて来たNEWトライセラサウンド、楽しみにしてますね♪♪
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-01-18 00:18 x
強靭な身体作りをして、今年もたくさんライブをやって下さいね(〃´∀`)・.♪

打ち合わせ風景、いい雰囲気ですね。どんなCDを持ち寄ったのかとか、林くんのいい話とはどんななのかとか、色々気になりますが、今後のサウンドをどんな感じにしたいと話していたのか、かなり気になります☆

以前何かで読んだのですが、恐竜は骨格から姿は復元出来ますが、色まではわからないので、今までは爬虫類のような褐色やグレーにしていたそうです。しかし最近では鮮やかな色や模様をしていたかも知れないという見解もあるそうです。

TRICERATOPSの骨格はそのままで、また違った色や模様になるのを楽しみにしています♪
Commented by mm at 2008-01-18 00:20 x
和田君こんばんは。
楽しい雰囲気が伝わってきてますよ。
みんなでおいしいもの食べて楽しい話をするのっていいですよね。
生きる喜びですね。
私も和田君と同じく楽しい雰囲気のこのごろです。
人と会うことやつながっていくことに喜びを感じてます。
きっとお互いいい時間をすごしてるんですね。
次にライブにいくの今から楽しみでしかたないでーす。
新曲もたのしみ!
Commented by ☆うさこ☆ at 2008-01-18 00:21 x
ジム再び通い始めるんですね!すごいですね!
唱くん肉体も改造しちゃうんだ(曲みたく)
自分の身体に自分のやりたいことを妨げられちゃうなんていやですもんね!
かっこいいなぁ。彼氏がどうやったらできるのか?ってあたしも教えてほしいです!マネージャーさん可愛いのに、いらっしゃらないなんて、不思議だなぁ
間接照明のお部屋ステキですね!
Commented by viridian at 2008-01-18 00:22 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
TRICERATOPSの音楽も肉体改造的ならば
和田さんのBODYも 肉体改造 なのですね~☆
いい環境、いいムードの中で 生まれてくる作品は
きっと・・・いい結果でしょうね!!
待っているこの時も 幸せで 仕方ありません~♪
Commented by 美雨 at 2008-01-18 00:40 x
筋肉痛どおぉ~?
いきなり頑張っちゃうところが唱くんっぽいね(笑)な~んか打ち込んじゃうタイプ?舞台人だから・・ムキムキってのじゃなく、しなやかで柔軟な身体作りがいいんじゃない?どなたかも書いてらしたけど、「水泳」は全身運動で結構タフな負荷がかかるわりには筋肉痛とかダメージ少なくパワーアップできる。姿勢矯正、瞬発力、持続力、呼吸器強化(シンガーだもんね)もちろん筋力も美しくつくでしょ。ミュージシャンにうってつけと思うな~。夏フェスでしょっぱな三途が見えた唱くんとしてはマズイ!と思って取り組む気持がわかるよ(笑)
元々頑張りすぎてしまう方なようですので、長続きの秘訣は「やりすぎないこと」でしょね。頑張りすぎちゃうと反面シンドクなっちゃうからねえ。
私もその傾向があって、気が付いてからはジムは行くことに意義がある!って感じで取り組んでます(笑)その空間にいれば自ずと動くから。耐して頑張ってるとテンション下がってくるんで、音楽聴きながら~とか水泳中はまさにビートにあわせてハナ歌うたってます(笑)
いつも前向きな唱くん。いい波掴まえてくださいよ~!
しかし、ヒゲはなぁ。そろそろツルッとされてはいかが?(笑)
Commented by ななっち at 2008-01-18 00:40 x
部屋の雰囲気、素敵ですね。見ていると、私までなんか落ち着く感じがしました。

ジム通い楽しんでくださいね♪次のライブでジムの成果が見られるのが楽しみです。


Commented by ネネ at 2008-01-18 01:32 x
いろんな音楽をミックスしてどんな感じのサウンドが生まれるのか!すごい楽しみです☆
林くんの「いい話」気になりますね~。え?普通に「いいはなシーサー」的な話じゃないですよね(笑)。
体力はほんと大切ですね。体力があればあるほど人生を楽しめる!ソフトマッチョの和田くんを楽しみにしています。次回のライブはぜひタンクトップで(笑)。
Commented by k at 2008-01-18 01:57 x
あぁ、こういう日常が聞けるのは幸せです。

ありがとう、唱くん!曲楽しみに待ってます。

林くんのいい話ってなんだろう…
Commented by LIP at 2008-01-18 08:59 x
和田さん おはよーございます。
普段も腕立て伏せとか筋トレしてたんですね?
凄ーい!!
でも まあ、体有っての一流ミュージシャンなら当たり前ですか?プロだし、、、
ジム通い、義務感じゃ無く、楽しく通え無いとストレスになるみたいだから、今後通ってて楽しいと良いですね?
そして、老後もスリムでカッコイイ男で居て下さい(笑)。

写真嬉しい!!ヨシフミさんと林君の姿、今年初に見ました!!
皆さんお元気そうだな~☆
写真の中に有ったジャケ写を見て、(多分)持ってるアルバム有ったので、昨夜聞いたりしてみたりしてました♪
楽しみだなぁ~~。
Commented by AKINA at 2008-01-18 09:12 x
MY NAME IS SUPER GIRLぅ
Commented by サキ at 2008-01-18 21:37 x
しょ、しょ、唱くんなのー!!あのかわいい唱くんがJーWALKの人みたいじゃないの・・・
お願い唱くん、ダンディにはなりたくなくても、いい年になればなっちゃうから~  まだ子犬のような唱くんでいて!
私的にはトランスフォーマーの唱くんが最高なんだけど。(寝間着姿に感謝感謝感謝!!!)
唱くんが頑張ってるから、かわいい子(子持ち37才)が来てくれてる思ってもらえるよう私はダイエットに励みます!!
次のライブまでマイナス7キロ!(笑)計画したいからツアー早く教えてね!
Commented by ダンベルおばさん at 2008-01-18 22:07 x
はじめまして!とうとう私も書き込んでしまいます!
私もトランスフォーマー寝巻き姿の和田さんに一票(*゚▽゚)ノ
Commented by すかんぴ at 2008-01-18 23:15 x
筋肉つながりで、今度キンケシが復活するみたいですね。ポッドキャストで、唱くんが小学生のころにキンケシで遊んでいた話をしてたのを思い出しました。背筋鍛えてください〜。
Commented by サチコ at 2008-01-19 00:33 x
和田さんこんばんは☆
ジムいいですねー!体を鍛えるってことは精神を鍛えることでもありますからね。いつまでもスリムなロッカー体形でいてください!
お髭は、あってもかっこいいけど、ない方がもっと好き!

新曲、ライブのお知らせ楽しみに待ってますね(^O^)/

スウィ-ニー・トッド公開ですね♪
Commented by sai at 2008-01-19 10:44 x
おはよーございまーす☆ はぁ、眠たい。

私にも是非、どうすれば彼氏ができるのかアドバイスしていただきたいです!
友達同士で、「モテ部」という部を作っているのですが、
活動は、どんな女性がモテるのか研究する部です。
彼氏のいない人同士が延々話し合ってるだけなので、発展しないのが笑えます。
大体の結論としては、全員、性格が前面に押し出して男前だ、と出ております。
直す気がないので、モテ部が解散になることは当分ないでしょう…。

私もそろそろジムに入り直して(やっぱり一回辞めてる、笑)
老化を少しでも食い止めなきゃなぁ。
最近、地下鉄から地上への階段ですら登りません!
迷うことなくエレベーター(笑)
Commented by ゆきりん at 2008-01-19 20:22 x
和田ちゃん、ういーす!(笑) ジムですか。しっかり鍛えて、体力つけてさらにパワーアップ!! あんまりムキムキにならないで下さい…(笑)
林くんのいい話… 私も聞きたいっす!
Commented by ゆかり at 2008-01-19 23:16 x
私も今年はジムに行こうと計画中です。でもやっぱり続かなそうなので、会員制ではなくて一回ごとに行こうと思ってます(^-^)やっぱ基礎体力づくりは大事ですよね!
Commented by はっぱ at 2008-01-20 00:08 x
個人的に、ひげはないほうがよいように思います。
次の予定はMIXUP
たのしみにしてます!
Commented by ユエフキィ at 2008-01-20 02:19 x
楽しさを身にまとう和田さん!
眼鏡&ヒゲ☆ナイスです♪
あとは…筋肉ですかぁ
ムキムキにならないでほしいなぁ
(;^_^A
Commented by りぃ at 2008-01-20 02:55 x
唱くん、こんばんは♪

唱くんジム通い始めるんですね!!
老後のために筋肉を付ける。。。。なるほど。
私も唱くんを見習って、体力作りしなくては(汗)
よりライブで踊って楽しむために♡

おヒゲ似合ってはいますが。。。個人的にはもうちょっとスッキリしてた方が好きかな(笑)
Commented by ゆく at 2008-01-20 04:13 x
15日のヒゲ顔よりは眼鏡でカバーで渋く見えるけど
おっさーん!と笑ってしまいました。
肉体改造続けてくださいね
私も頑張るよ
Commented by さとこ at 2008-01-20 11:33 x
唱くん外人に見える・・・

ジム続くといいですね!
わたしは飽き性なのでどうもジムには通えないです。
そのかわり唱くんに見習ってヨガでもやり始めようと思います。

私事ですがトライセラに出逢ってからもう10年・・・。
唱くんは32歳なんですね。
早い!
私も老後のために体力つけなければ・・・。



Commented by モッchan at 2008-01-20 15:05 x
たとえば私にとってマイケルのイメージが2つ[B&W]あるように、唱くんをイメージする時も1つではなくなってきました。スイートやワイルドetc.… どれも好きだけどね。
自分もイメージ変えてみようかな~! あっ昨日遅ればせながら岩盤浴初体験! 吹き出す汗が気持良かったっす!
Commented by ★なな丸★ at 2008-01-20 19:34 x
唱くんヾ(≧∇≦*)ゝ 進化した髭面最高!! 25日の品川では またツルンツルンに戻るのかな(笑) へぇ~ ジム通いかぁ… 確かにギターが重いって言っちゃうようなロッカーじゃね(・_・;) 唱くんには、おじぃちゃんに なってもラズベリー歌ってほしいな~ そして 同世代の私達をウキウキにさせちゃって下さい(^_-)☆

おっしゃー なな丸も 今日から 何かしら体力作りはじめるじょ~o(^-^)o 次回のライブの為にね(b^-゜)
Commented by Yoko at 2008-01-20 19:46 x
和田くん、肉体改造の方は続いていますか~?
私も去年、1ヶ月間マジメにフィットネス通ってました(笑)その後は余裕がなくて退会してしまったので(^-^;今はバランスボ-ルとヨガ本を買って、自主練って感じです!ホント続けることが大切ですよね~、私も頑張ろっ!

ライブアルバム発売まで、あと1ヶ月ですね!!楽しみだぁ♪
<< 容姿について やってるよー >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム