ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

容姿について
容姿について_c0015010_21475353.jpg

意味深なタイトル付けたけど、ただの俺の髭の話です。

写真は昨日の俺。大分伸びてボーボーです。俺的にはLet It Beの頃のポール意識(笑)別にいいだろ、あん時のポールっていうかビートルズ全員今の俺より年下だからな!だから髭も伸ばしていいんだ(笑)。

でね、俺はその後ジムにまた入会し、昨日行って来たんだけど、運動と髭はどうもリンクしない。来てる人はみんなツルツルだし(&ムキムキ)。なんかトレーニングウェアと髭ってあんまり合わない。それにここにコメントくれた人達からも賛否両論だし!まぁ賛否両論は当たり前でね、大体男は髭については何も言わない、或いは賛成なんだ。女の場合、毛の濃い人好き以外は大体髭を嫌がる。そういうもんだ。そこで髭剃ってツルツルにした所で普通だし、賛否も何もないだろう。だったら否だけが殺到するスタイルは無いものかと考えた。皆さんこれはどうですか?今日の俺です。
                                                 ↓
                                                 ↓
                                                 ↓
                                                 ↓
                                                 ↓
                                                 ↓
                                                 ↓
                                                 ↓
                                                 ↓
                                                 ↓
容姿について_c0015010_22135356.jpg
 
ジャーーン!! マスタッシュ(口ひげ)です!!  口の上だけ残して、あと全部剃った。これからはこれで行こうと思うよ。目指せフレディ・マーキュリー!!フレディを考えれば、これでジムで運動してても違和感ないでしょ!(笑)ライブが楽しみだなぁ。もちろんタンクトップで。髪ももう少し切った方がいいかもね。

ついでにもういっちょ!!
容姿について_c0015010_22261811.jpg
 
和田 唱                                                                                                     
by triceratops2005 | 2008-01-21 22:40 | 和田唱 | Comments(238)
Commented by PIKO at 2008-01-21 23:57 x
好き好き好きーーーッ!!
おもしろ~~い(笑)
かっこいいだけの人はつまんない。
おちゃめでおもしろくって…けどギターを弾いちゃって…かっこいい~~人!!が…最高に素敵ですよ。
早くライブで踊りたいっ!!!!!!
Commented by ふみごろう at 2008-01-21 23:57 x
ひゃーひゃっひゃっ!唱くんの髭ぼーぼー。けっこうすてきだとおもってたのにフレディみたいにタンクトップまで着て。それでジムいったら注目の的になることまちがいなしよ。
Commented by サキ at 2008-01-22 00:02 x
ファン歴7年ですがこんなショックはないです。
爆笑できる皆さんが羨ましいです・・・
おまけに目標70キロとか、マッチョのチョビヒゲなんて・・・イヤ~!!!
私の王子はどこに行っちゃったの~(泣)
ライブじゃ唱くんの前でメロメロになっていたけど・・・直視できませんわ。
しばらくは林ファンに転じます・・・
もちろんトラは世界一なんすけど。(苦笑)
Commented by れいこ at 2008-01-22 00:05 x
唱くん最高!!
素敵すぎます☆☆☆

髭のある男性はすごく魅力的ですよー。

携帯の待ち受け決定です!
Commented by ねこぱん at 2008-01-22 00:10 x
わわわ和田さん・・・!

そうきたか・・・。笑
Commented by よし at 2008-01-22 00:12 x
やーーきもちわるい~マジでキモイよーーー!!!
でもでも、すっごいすっごい楽しい!!(笑)
夜中に一人で大爆笑です。今すぐ誰かに見せたいな。
髪はもうちょっとぴっちり目でお願いします。
またアップしてください☆
しかし誰かに似てるんだよな~と思ってたら…
私のいとこでした!笑
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-01-22 00:14 x
やばい、、、何度見てもウケます(大爆笑、、、を深夜なんで我慢したら胃が痒くなった)!!!!はぁ〜、ビックリしたぁ、、、。
くっ、ダメだ、今日は眠れません(大笑)!!
フレディはドハマリだけど、私は夏目漱石にも見えてきました(笑)3枚目の写真は(娘に)「おい、風呂空いたぞ」って台詞当てたい気分です☆
えっと、、、ライブにこのスタイルで登場されたら、多分、ライブそっちのけになってしまいそうなんで、勘弁してください(笑)でも、「バ〜イセコ♪バ〜イセコ♪」と「ゥイ〜アザ チャ〜ンピオン」が聴けるならあり!!、、、かな。
Commented by 美雨 at 2008-01-22 00:16 x
はぁ~。。。唱くんてば。アグレッシヴな気分なのは分かるんだけど。
言いにくいけど(言う人もいないと思うが)このスタイルは君にはまだ早いって!焦らないでも歳を重ねれば似合う時が来るから今はやめとけよ~!そしてなぜに??こってりオールバック&タンクトップってさあ・・・・(爆笑)まぁねえ。フレディーっちゃフレディー??駄目だって!駄目だって!Queenのファンの人に怒られちゃうよお。そんなオイタしちゃ駄目だって!こんなにもベースに合わないことしてると別のスジの人(!)に声かけられそうな危うさがあるね(再々爆笑)あー。。ここんとこ説教臭いと自分でも思うけど、トラ知らない人に唱くんが笑われるのが耐えられない
んだってばーーーー!ここだけにしときなよ!こうなるとまだボーボーのほうがマシだったね(笑)まったく困ったひとだねえ。。
Commented by at 2008-01-22 00:17 x
フレディもいいけど。
髪は長めで、あまりムキムキにならないで!
Commented by せんべい at 2008-01-22 00:18 x
ちょちょちょ-----っと!びっくりした~笑える~~
いや~こういう事をやってくれる唱くんって・・・非常にGood
です!!!
ブログのぞいて、↓↓↓にいき、これだもんね(^^;)
Commented by viridian at 2008-01-22 00:22 x
和田さーん、更新 ありがとうございます!!
もう 寝ようかと思っていましたが・・・・眠れなくなってしまいました(笑)
Podcastで いつか お話していてた念願のマスタッシュですね!(笑)
マスタッシュのフレディ よろしくなら・・・・
下半身は ぜひ タイツで♪(笑)
Commented by しゅえも at 2008-01-22 00:28 x
唱くん おもしろすぎる~!!
もぅ笑いっぱなしだよ~!!
腹いてぇ~よぉ~!! 反則だよ。
キメキメポーズの唱くん・・・ウケルよ。
2008年は、それでいっちゃってくださいマセ。



Commented by とり at 2008-01-22 00:29 x
もう!ばりウケたーー!!
矢印の下に進んでいくのかなりドキドキしたけど。。。
最高☆☆☆
Commented by LIP at 2008-01-22 00:30 x
和田さんこんばんはぁ~~~ぁ?
ありゃまぁ~和田さんたら。。。(爆笑)
凄い記念なショットですね?
本当、分け目と言い、揉み上げと言い、、、やってる姿を想像したら、もうオチャメな人ですね?
成り切り和田 フレディ・マーキュリーが、脳裏に焼き付いて、もう寝れません(笑) 困ってますよー!!
後、ポールはさすがに似てる(ハート)。

和田さんに、筋肉ムキムキは似合わない気もするけど、、、まあ、好きに頑張って下さい(笑)。

前に言ってた、フレディ 実行出来て良かったですね?(笑)。
Commented by ばんび at 2008-01-22 00:31 x
ひさしぶりにパソコンに向かいながら、大声で笑ってしまいました。
「否」な髭はそうかー、こうだよなーと、妙に納得(笑)
これからもうひと仕事するのですが……うん、働く元気が出てきました。どうもありがとうございます!

和田くんのお髭なら、髭嫌いの私でも全然オッケーです☆
たとえフレディばりのお髭でも!(>_<)
……たぶん。(^_^;
Commented by ハグ at 2008-01-22 00:35 x
唱くん強烈だよー!!!
フレディってより私には、いんちき中国人にも見えるんですけどぉ(笑)

あっ唱くんのスタイルも気になるけど、その横に写っているポスターにも反応(笑)
シャイニングのポスターですね。しかもSAUL BASSのだし!!
ちょっと怖いけどカッコイイな~♪♪
Commented by みっち at 2008-01-22 00:39 x
キモーーーイ!!
無理っ!!
許してーー!!
金曜日までにはどうにか考え直してください(>人<)
これで登場したら倒れます…
それか笑い死にます
Commented by green+apple at 2008-01-22 00:40 x
ちょっとーー!
せっかく風邪が治ってきたのに
また熱出しそうだよ…。
しかも、SHININGって。
ジャック・ニコルソンがフレディ和田になって
追いかけて来たら………笑っちゃうかも!

私もキメキメ&ムキムキの和田くんより
自然で天然なところがある和田くんが好きだなぁ。
それでは、お休みなさいzzZ
Commented by ヨウコ at 2008-01-22 00:44 x
(大爆笑!!!!!!)和田さんーこんばんは…(^3^)(笑)どぅしたんですかぁ~~いやぁ~…コメントしにくいなぁ(笑)タンクトップとか…耐えられない(笑)ろせんが変わりますねf^_^;矢印の長さも笑っちゃいました~楽しめたけど♪ほんとにヒゲタンクで??どんな風でも、和田さんだし和田さんだし…和田さんだし……大好きですよ(>〇<)!!早くお会いしたいです。。ジム、頑張ってるんですね~~♪
Commented by maruno at 2008-01-22 00:51 x
唱くん、おかしすぎ~!!…自分でも結構狙って、楽しんでるでしょう!
だって、髭だけじゃなくて、前髪も作ってるし、タンクトップだし(笑)週末のイベントに参加するので、どのような姿で登場するのか、ある意味、楽しみです。去年まで、結構私の中では2枚目の印象だった唱くんだったけど、この写真で一気に三枚目印象(笑)
私は、明治維新の頃の急にオシャレになって着物から洋服に着替えた歴史上の人物かと思っちゃいましたよん。
Commented by chico at 2008-01-22 01:00 x
ウケました!!
ちゃめっけたっぷりな唱君がたまらないっす。
わたしは、ヒゲ男子肯定派。でもタンクは否定派…笑
Commented by yuri at 2008-01-22 01:03 x
この格好で
「ラズベリー踊ろうよ~♪」
ってやったらすごく斬新でしょうね。

それにしてもサービス精神に脱帽です!
ちなみに1枚目の写真はUKロックバンドっぽくて格好良いです。
Commented by (゚Д)Remi at 2008-01-22 01:05 x
うは!!髭面白いです~(´∀)!!かっちょ良いです!!ただ個人的評価ではあの髭眼鏡が良かったよ‐な‥Σ(・Д・)若さにかける‥いや失敗ではないとは思いますよ?!まぁ色々やっちゃって下さい。笑
ただ隣のポスターの流し目が‥恐いです‥(ノ)゚Д゚(ヽ)キャー
Commented by 横浜のフジコ at 2008-01-22 01:11 x
(@_@;) えっ!?
和田く~ん‥またもやびっくり!!
フレディにはなってほしくないよ~(泣)
前やってた薄っすらとした無精ひげな感じならセクシーで素敵だと思うんだけど
う~ん‥‥(--;
Commented by かりす at 2008-01-22 01:12 x
私は髭、嫌いではないし、別にライブは聴きに行くものだから……
でもいくらライブが良くても、
ライブ行く気が失せました。
見たくない。

本気なんですか?!

本気だったら…ひきます
Commented by かずみ at 2008-01-22 01:15 x
最高!(^0^)似合います!いいです~髭とボインに出てくる上司みたいですょ
Commented by ☆うさこ☆ at 2008-01-22 01:17 x
わぁ(≧▽≦)唱くん
うける~♪

今日の唱くんはあまり好きでないですΣ(´Д`

金曜日はツルツルでお願いしたいです(*^ω^*)
お願いします(泣)
Commented by pau at 2008-01-22 01:26 x
否!否!否!否!否~(爆)
おかしすぎます☆
このスタイルやるなら林君と思ってたけど、唱くんでみれるとは!
つかの間のフレディーなのか、はたまた公開されるのか…。
まさかね(笑)

ひとまず私も待ち受け決定ー☆
Commented by みしゃ at 2008-01-22 01:27 x
フレディ…(>_<)。 まだ最初のヒゲの方が好きです(^_^) 一般的にヒゲがあると老けて見えるって言うから、若くてカッコイイ唱くん!!!剃ってください(^_-)-☆
Commented by みずえ at 2008-01-22 01:29 x
やめて~面白すぎるっ(o_ _)o
フレディ好きだけど、唱くんがその格好でジムに行ってたら心配かも(笑)
視線感じたら気を付けて。
ヒゲ嫌いじゃないけど、ライブの時は剃って欲しいなぁ。
直視出来ないよ~(笑)
Commented by もみこ at 2008-01-22 01:31 x
あははははは!もー最高ー!!!!ムーディーだー!
でも男性的魅力はガタ落ちです…泣
MIX UP…まさか本当にそれでこないですよね…

Commented by むう at 2008-01-22 01:32 x
わぁ、、、
思わず初コメです。。。
タンクにその髭、、その角度、、
最高すぎ。いいもん見たなぁ~。
Commented by まあな at 2008-01-22 01:34 x
短時間の間にもんのすごいコメントの数ですねーーー!!!

それだけ衝撃的な写真だったと言うことで(笑)
携帯から見てたので、矢印を送るのが長くて長くて(笑)

でも、見事なオチでございました♪
いやー、参った(^_^;)

でもちょっと林くんと被らない?
まあダブルマスタッシュもありか(笑)
そのうち、佳史さんもやりだしたら…

うきゃーーー!!!トリプルは勘弁して下さい(>_<)(笑)
Commented by ネネ at 2008-01-22 01:35 x
(笑)!!!夜中に爆笑させていただきました!!入り込みすぎでしょ、フレディマーキュリー!!笑い過ぎておなか痛い。すいません。
ジムで鍛えてると言う話の頃からフレディを思い浮かべてたけど、まさかほんとにやっちゃうとはさすがです☆大好きです、私は。
そんないでたちの友達がいたら超自慢。アタシの友達すごい個性的でしょー!!みたいな。
え?っていうか25日のライブ、このままっすか(笑)?マジで?!ギャグじゃないの?
Commented by みっき~ at 2008-01-22 01:40 x
ギャハハハハハー!!!夜中にひとりで大爆笑ヽ(^o^)丿
携帯で見てたけど、ついついPCたちあげちゃいました!!
私は好きなんだけど、これからトライセラをもっともっとまわりに広める時
第一印象で・・・どうなんでしょう?なんかマニアック~
Commented by suzu at 2008-01-22 01:42 x
フレディ最高ー!!(笑)
その筋の方たちにモテそう。。。
次はチョビ髭に挑戦してくださいw
Commented by ミチル at 2008-01-22 01:43 x
うははっ!!フレディーだ!!
きもちわるいけど面白い!(笑)
これじゃ、ジムで違う人種の方にモテモテになりそうですね…。

ヒゲ好きだけど、毛深い人が好きではない女子もいますよー。
Commented by サンシャイン at 2008-01-22 01:43 x
写真…(^-^)!そしてその眼差し…

愛犬チャン達も、びっくりですね!!

髭減らすだけで、クラプトン→フレディへと、変わるもんなんだナァ~
記念に画像保存しました☆
Commented by Hiromi at 2008-01-22 01:46 x
きゃはー☆唱くんおもしろい~!!私は髭は別にOKです。濃くても薄くても体毛は気にしません。要は中身です。唱くんなら何でも許せます(笑)
Commented by ma☆ko at 2008-01-22 01:51 x
こんばんはー。
私は、髭生やしている人好きですよ。毛深い人は、…。。

けど、下の2枚の写真はかなりウケる。お腹痛いです。

遊びすぎー、でも楽しいから許します。
もっと、いろいろなヴァージョン見たくなってしまう☆
Commented by sai at 2008-01-22 02:08 x
ぎゃはー!! なんやこれー!

寝る前に気分良くジャズィに浸りながら、おやすみモードになってたら。
ちょっと覗いてから寝よっかなと思ったら。

爆笑(でも、声が出せない、から笑い)で目が冴えちゃったがな!
起きてはられても、朝が起きれないから寝なくちゃなんですよっ。

その状態で(もち髪型も!)ジムってたらモテるかも?!
やべー!
それでバーベル上げてる唱マーキュリーが夢に出てきそう(笑)

Commented by MIE at 2008-01-22 02:10 x
唱くんこんばんは。
髭で遊ぶ唱くんはイケてますよ。唱くんならなんでもOK!ですが…さすがにライブに登場はご勘弁を(笑)ついでに筋肉モリモリもほどほどに願いたいなぁ~。お元気そうでなによりですけど。
25日のイベント楽しみにしています。
Commented by AKKY at 2008-01-22 02:26 x
わお。和田くんじゃないみたい...今まで見たことない姿を見れるのは嬉しいけど、写真だけで満足です!25日のライブは髭ナシ、メガネ男子の和田くんに会いたーい!!

殿方は髭があるだけで、グッと大人な男性になりますよね。和田くんはさらに外人さんっぽい。
Commented by サチコ at 2008-01-22 02:33 x
キャー、すてき!フレディーそっくり!声出して笑っちゃいました、ウケる☆
好き嫌いは別として、釘付け度100%です!
でもだんだんカッコ良く見えてくるから不思議。和田さんなら何でもOKです。
ぜひライブでもお目にかかりたいです(笑)
Commented by ぶーにゃんねこ。 at 2008-01-22 02:45 x
わあぁぁーこわいよおおおおぉぉぉー! げんなりんぐ。えーん 夢にでそうでこわいよう~~ 昔のきれいなころがいいよお もうおもしろいところがあるのはわかったから、ふつうのおしゃれな貴方になってネ☆ ぶたねこ・はにかみみたいなかわいらしさが好きです☆
Commented by アイエス at 2008-01-22 02:52 x
ひゃっひゃっひゃっ・・・(笑いすぎて、お腹が痛いです。)
ちょっと仕事(のようなもの)でドジって、夜中まで自宅残業中。
へこみながら、覗いたら・・・まあ!
憂鬱な気分が吹き飛んじゃいましたよ。

ある意味、髭嫌い女性への挑戦ですね。
ファンの愛が試されているのだろうか??
その反骨精神は買いますが・・。

和田さんは読んだことないかもしれないけど、古い少女漫画のその手のキャラ(つまり・・同性が好きな男性)って、なぜか、フレディっぽいのが多いのですよ。(フレディさん、フレディファンの方、申し訳ないけど、事実です!)
だから、どうしても、そっちの方を連想しちゃうので、個人的には勘弁して欲しい・・。
笑えるけど。かなり・・。
Commented by sweet-summer at 2008-01-22 02:53 x
髭が伸びましたね。さわりたーい。

って思って1枚めの写真を見てたんだけど
・・・・・・・・・びっくりしました、今日の俺に。フレディに!
今日は早く寝ようと思ってたのに目が覚めちゃいました。
次のライブではマイクスタンドを持って歌ってしまうのかしら?

毛の濃い人が好きなタイプではないけれど
和田くんなら何をしても大好き!
Commented by 華代子 at 2008-01-22 04:07 x
スゴいです~(笑)

とうとう!フレディー!!
確かフレディーみたいな格好でライブしたいってラジオで言われてましたよね~!!実現しちゃうんですか~

ある意味…他の追随を許さず!?(笑)
(使い方あってるかなぁ~)

なんか、楽しいです(笑)。
Commented by 風子 at 2008-01-22 04:11 x
うぁ~!私の求めるお髭ヅラと違ってしまっている!!!(驚)
密かな期待だったのですが、25日のイベントは、無精髭に眼鏡姿で登場して頂きたいな~と思っていました。まさにbeforeの和田さん…。
とは言え、そろそろお髭も剃ってしまうんだろうな~と思っていたので、剃られたはいいが予想外のお姿に、夜中なのに本当にうぁ~!と声をあげそうになりました。(笑)こうなったら、25日はこのお姿(勿論タンクトップ着用で)で是非共お願いします!怖い物見たさ的?な気持ちで、和田フレディと対面したいです。(笑)
Commented by cacho81 at 2008-01-22 04:12 x
唱さん、こんにちは。
今の(強調の意味でもう一度→)い・ま・の唱さんならば、
マリアッチ(メキシコの民俗楽団)に混じって、
歌っていても違和感が無いと思われます。
私は、メキシコに住んでいますが、
今の唱さんみたいな方、私の周りにはいっぱい居ますよ!
朝は、ジェルで頭をピターっ撫で付けて準備をし、
午後には、仕事を終わらせテキーラ☆で鼻の頭を酒やけさせてる
ご陽気なメキシコ人!
唇には歌を、心に太陽を常に持っている方たちです。
という事は、唱さんと、メキシコ人の共通点は、
髭と唇!
って事になりますですかねぇ。
Commented by えり☆ at 2008-01-22 05:04 x
わ、和田さん・・・変わりすぎ!!

どんなお髭も似合ってますょ(゜ヮ゜*)なんか外国人に見える(´▽`)
カッコよか~

ちゃんとジム通ってるんですね♪私も通ってみた~い☆
どんなふうにムキムキになるのかライブで会うのが楽しみだ(^ε^)
Commented by 華代子 at 2008-01-22 05:12 x
あっ!余談で追記ですが、
我が亡き父は
くち髭&タンク
そして黒メガネな!
昭和な親父でしたから唱くんのその姿に…まったく違和感ナシ!(笑)
Commented by あっこ at 2008-01-22 06:06 x
否だけねーなんだろう。久々に一人の空間で声出して笑いました。面白いo(^-^)o 何に対する挑戦?挑発?これからも期待しちゃいます。
Commented by nao at 2008-01-22 07:04 x
朝っぱらから大笑いしました。。和田さん面白すぎっ。
3枚目の写真、すごい満足そうですよね(笑)。
Commented by マリ at 2008-01-22 07:13 x
ヒゲはたまにはいいかもしれないけど、個人的にタンクトップが苦手
です・・・でも朝からおかしくて目が覚めました。ありがとう・・・
Commented by マリカ at 2008-01-22 07:37 x
つ、ついに
長年の夢だったフレディスタイル実現ですね!!!

サイコー☆★☆

金曜日もそのままでお願いしますよっ!

Commented by サンキューロック at 2008-01-22 08:07 x
三連写だ!ブログを読んでる人を楽しませてる(いつの間にか矢印↓追ってた何てこった)ライブでも楽しませるって和田さんって前から思ってたけどエンターテナーな方なんだな~と
 髭大分伸びましたね、髭を伸ばして欲しいって、カッコイイので(無くてもカッコイイ)剃ってましたね~口ヒゲだけでした「ヒゲダンス」を思い出したのは私だけか?自分でいうのもなんですが、私は髭が濃い方です、遺伝かな?
 もうすぐライブ、その前にジムに入会とは鍛えてますね~♪体力作りに良さそう、TRICERATOPSのライブもよりパワフルになってる! 
Commented by きゃらめるる at 2008-01-22 08:10 x
ちょっ!!!(笑)
なんすかその3枚目の“どやっ顔”は。してやったり的な。
まんまとしてやられましたよー!即、待受に設定(笑)
すげー好きです。いや、口髭じゃなくて、唱くんのそういうとこが☆
アメリカンヒストリーXでのエドワートノートンにもちょい似ですね。
ほんとにこれでライブもされるんですか?行きたいなぁー!!なんで仕事なんだろう(T-T)
その風情に似合うトライセラの曲ってなんだろぅ…KING OF JUNGLEとか?なんかエロさ倍増になりそうです。ちょっと違う方向に…ですが(笑)
Commented by tsun at 2008-01-22 08:14 x
大好きな唱くんへ!
その姿ライブだけは勘弁してー!!頼むからーっ!
Commented by たーこ at 2008-01-22 08:20 x
唱くん更新嬉しいで~す(●´∀`*●)いつもありがとう

一枚目の写真を見ながらわ~い眼鏡&おひげの渋くてかっこいいー唱くんだーって思いながら見てたら
ありゃまぁビクッ!!Σ(・ω・;|┬┴
2枚目の写真はいったいニャハ(≧∀≦*)どなたですか???
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)笑いすぎてお腹痛いよ~
似てる本当にフレディに見えて来ちゃった((・´∀`・))キャハッッ
今年の唱くんのテーマはHappyですものねぇ
朝からこんなに楽しませてくれちゃって、笑わせてくれちゃってお茶目な唱くんが大好きで~すピ━━(●´ω`●)v━━ス
LIVEでフレディ唱くんも見て見たいので是非2部構成でお願いしま~す

なんだか今夜あたりフレディ唱くんが夢に出てきそうニャハ(≧∀≦*)
Commented by マーマ at 2008-01-22 08:51 x
いやぁ~和田サン、サイコーですよ!!(*´∀`*)
私はヒゲ男子がたまらんく好きでワッサーとあってもチョイとしかなくてもどっちもセクシーに感じます。
この写真でファンが試されてるんでしょうか?(笑)
私は筋肉があろうがなかろうが、ヒゲがあろうがなかろうが、三枚目のしてやったり顔の和田サンに惚れ直してますよ☆
Commented by トーミ at 2008-01-22 09:04 x
こんにちは!
えー、電車の中で見た瞬間爆笑しちゃいそうでした。
自分は髭とか毛とかあんまり好きじゃないですねぇ。
唱くんはさっぱりした顔だから髭無しのが似合うと思います!
でーもー、ネタとしては最高です!!!
相手を瞬殺出来ますよ。
フレディになりきりすぎだし(笑)
唱くんの何かしてやろう精神はマジでスゴい!!
Commented by tricycle at 2008-01-22 09:14 x
笑っていいのですよね?
ぶっははは。
衣装が目に浮かびます。
ぜひ、あの白黒の全身タイツでお願いします!!
Commented by シルバーのコロコロ at 2008-01-22 09:38 x
ほんまや!!!フレディや・・・・・・ヒゲの形で随分印象というものが変わってきますの〜〜〜。。。。
メガネとヒゲ、、ステキじゃないですか〜〜〜〜★0★/
しかし・・・・フレディ・・・・濃いなあ・・・
Commented by ronmama at 2008-01-22 09:47 x
ん~~~ 唱君の声に この感じは 合っていないかと・・・^^;
私も とりあえず 笑ったくちです
そのひげで 笑った顔が想像つかない・・・
Commented by ★なな丸★ at 2008-01-22 10:20 x
フレディー唱 誕生ヾ(≧∇≦*)ゝ 通勤電車で 唱くんの日記を見て 笑いがこらえきれず… 多分 端から見たら、すっごい変な感じ(//▽//)
いゃ~ 唱くん髭を剃ったんだ… やはりジムに はボーボー髭な人っていないんだね(b^-゜)

フレディーマーキュリー まじ最高(≧▽≦)
唱くんが、ぽっちゃりしてたら、スーパーマリオだったね(*^ー^)ノ
Commented by のんちゃん at 2008-01-22 11:24 x
い~~~や~~~~~だぁぁぁ~~~~!!!(号泣!!)
私の唱クンは、どこへ行ってしまったの~~~??!!
お願いですから、お願いですから、ノーマルな唱クンに戻ってぇぇ~~!!
もう、立ち直れない・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by アルファ at 2008-01-22 11:38 x
髭トーク盛り上がってますね!男側から観ると髭はワイルドとかお洒落、カッコいい(渋い)イメージありますね~少し前みたいにロン毛の方がロックっぽくてよりいっそう髭似合うと思いますよ!どうせならサザンロック風にZZTOPのビリーギボンズなんてどうでしょうか?!(笑)
Commented by せつな at 2008-01-22 11:46 x
お髭であそんでいますね~ 久々に書き込みしちゃいましたよ! !
一枚目は、OKですが・・・ あとは おもしろいけどダ・ダメです! !
受け入れられませんっっ 和田さんが別人にみえます! !
でも そんなことする 和田さんはすきですけどね~  今週ほんとに
これでやるのかな? ライヴ行けないけど またブログUPしてね~
Commented by まりりん at 2008-01-22 11:56 x
初コメントです!
いつもは見てるだけなんですが
これを見てコメントせずにはいられませんでした(笑)
和田さん!!!!!まさにフレディ!!!!!
爆笑しちゃいました~
今年はそれでいっちゃってください(*´∀`)
Commented by apple☆ at 2008-01-22 12:06 x
うわぁ~唱くーん!!! 似合わん!!!
あたしはひげ好きなんだけどね、その処理前の方があたしは好きです♪
そして、処理前の顔は元カレにそっくりです!
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-01-22 12:14 x
わ、更新されてる♪
え?“否だけが殺到するスタイル”?
携帯で見てたので、長すぎる↓↓↓を恐る恐る下がっていくと…これは…!!!!!トランスフォームしすぎ!トランスフォーマスタッシュ!!
深夜、家族が寝静まった部屋で、声を出して笑っちゃいました。おかげで目が冴えちゃって、すっかり寝不足。今日は思い出し笑いで仕事になりません!
捨て身(?)で笑わせてくれたんですよね?面白いなぁ。すっかり思うツボにはまりました。
もうっ…唱くんのそういうとこ大好きです(笑)!
冗談か本気か測りかねますが、25日のイベントでは、いつものすっきりした唱くんでお願いしたいです☆
Commented by yoko at 2008-01-22 12:19 x
最高です!!!
処理前は、米で人気のドラマ「HERO」のサイコな俳優さんに似ていて、ちょっと怖かったけど、まさかそこからフレディーなんて…
是非オールバック、ぴっちりタイツ、スタンドマイクで絶唱してください!
Commented by ニイス at 2008-01-22 12:32 x
朝見て爆笑!一人でこんなことやったんですかねぇ?
もちろん「否」だけど若干「賛」な自分がいます(^-^;
でも……オッサンやん。
Commented by REENO at 2008-01-22 12:39 x
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
私はフレディーマーキュリーのファンだった覚えはありません><
イヤですイヤです寝てる間に剃ってしまいたいです勘弁してくださいライブ会場でウホッって言うお客さんが多くなったらどうするんですかやめてくださいいぃいぃいーーーーーー!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

Commented by 41 at 2008-01-22 12:45 x
(=_=;)


微妙に複雑な気分ス。

でも理想に突き進んで満足なステージに。イベント行く人の感想が楽しみだ。
Commented by カオリ at 2008-01-22 12:47 x
写真を見た瞬間、誰かに似てる!!と思ったのですが名前は出てこず。



フレディ・マーキュリーの文字を見た瞬間大笑いしてしまいました!!!

髭は良いとして、髪型は毎日ピッタリなさるのですか!?
Commented by Yuka☆ at 2008-01-22 12:50 x
和田さん~~~~、これは反則ですって~~!!!!(爆笑)
1枚目の写真は、「トム・ヨークっぽい渋さでやっぱかっこいいなー!」って思ってニヤニヤと見ていたので、2枚目・3枚目の差に見事ツボりました。笑いこらえるの大変です!!!!
25日、この姿で登場してラズベリーなんて歌われちゃったら…(笑)
イベント、楽しみにしてますっ!!!(笑)
最後に。こんなことしちゃう和田さんあたしは大好きです♪
Commented by あきき☆彡 at 2008-01-22 12:56 x
笑える。。。
でも、気持ち悪いよ~~~~~~~!!
面白でいくならアリかもだけど、やっぱかっこいい和田っちでいてください。
お願いしま~す。

最後に気持ち悪いなんて失礼なこと言ってごめんなさい☆彡
Commented by 書かずにいられない at 2008-01-22 13:11 x
絶対嫌だー!!!!(笑)
気持ち悪いー!!

こんな容姿じゃ今度は曲に合わないじゃないか(笑)!!!!

でもそんなお茶目な和田唱大好きだわ★

応援してます!
Commented by oni at 2008-01-22 13:32 x
プリングルズの人!
ていうか自分でもちょっと笑ってますよね?
Commented by YUKI at 2008-01-22 13:48 x
和田さん面白すぎですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
パソコンの前で爆笑しました(*´艸`)
和田さんって結構ヒゲ濃いんですね!!
素敵です☆
Commented by さくら at 2008-01-22 13:51 x
冗談ですよね~~(笑)
笑ってしまいましたッ!!イギリス人からメキシコ人に変身みたいな(笑)
私はトップの写真程度のお髭具合がすきですね(*^^*)
長いファンやっていますが、唱くんはやっぱり、さわやか路線なのが一番好きです~~~!!!!
Commented by ユエフキィ at 2008-01-22 14:00 x
そう!それが否ですよ!
(≧∀≦)b{正解!!!
違いのわかる人だなぁ♪
面白い!
ガハハ…笑っちゃったよ☆
ん?笑っちゃ失礼か?!
('_'?)
Commented by ハチ at 2008-01-22 14:41 x
唱くん、最高!!!(笑)
私的には、髭有り唱くんもアリなのであんまり気にしてなかったけど、これは……笑っちゃいそう~
とにかく、ライブ当日はどうなってるのか?楽しみ~!!
Commented by at 2008-01-22 14:42 x
こんなんはいやだデス。
Commented by あんころ 。 at 2008-01-22 15:10 x
いくつになっても遊びゴコロは持ち続けていたいね☆
でもこのスタイルでは落ち着かれては困ります!!!
Commented by 内藤 at 2008-01-22 15:18 x
(;´Å`)/ヽァ´`ァ
´`ァ/ヽァ(´Å`;)
わ 和田唱…


























































































是非剃って下さい。
Commented by 内藤 at 2008-01-22 15:36 x
(;´Å`)/ヽァ´`ァ
´`ァ/ヽァ(´Å`;)
わ 和田唱…


























































































是非剃って下さい。
Commented by ゆきりん at 2008-01-22 16:23 x
(笑)(笑)(笑) 爆笑しました(^o^) 私は、民生さんみたいな髭が好き。和田ちゃん、髭濃いからなぁ… でも、男は、ツルツルよりは、生えてる方が好きです。あ、ボーボーはちょっと…(笑) てか、和田ちゃんは、何してもカッコイイんだよ!!
Commented by Sayuri at 2008-01-22 16:27 x
おちゃめですね~☆笑わせていただきました。
でもタンクトップは否定派。TATOOのPVの髭とロン毛が好きですよ~。
どうか25日はかっこいい唱くんで登場してください。
Commented by モッchan at 2008-01-22 17:17 x
やッやるねー唱くん。う~ん これは どーなんでしょうか?! 髭より髪型が変な感じ。進化する和田唱…次はチャップリン?(笑)
Commented by 813- at 2008-01-22 18:12 x
☆こんにちわ☆☆
ポールも好きですが、
フレディ系~は、かなり笑えます・笑(-^▽^-)

今年のトライセラ期待大だわ(V^-°)
次の写真楽しみにしてま~す。
Commented by プチナース at 2008-01-22 18:20 x
ヒゲ&タンクトップ☆
OH!ローズ&マリー!
筋トレに励んで~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Commented by マグとソラ at 2008-01-22 19:38 x
超笑えた!!
私は髭で眼鏡の唱くんが好き♥
そして、お腹が割れたらカッコよすぎる!


Commented by ななっち at 2008-01-22 20:04 x
ポール風は好きだなぁ
フレディ風は笑っちゃった☆髭一つで印象変わるんですね。
確かにジムには髭をはやした人はみたことないです。
Commented by iku at 2008-01-22 20:21 x
唱クンこんばんは~!!!画像笑っちゃったよ★☆(笑)
ご期待の否のコメントばかりではないようですね~何しても受け入れられちゃう唱クンはすごいです!!!
どちらの唱くんも大好きですがやっぱりフレディ唱くんよりこの前のツアーの時のかっこいい唱くんはいいです☆
でもかなりうけました(笑)まさに以前車の免許の時に言ってた林くんがいう『この人のエンターテイメント精神は半端ない・・・』っていうセリフですね!!それにしてもムーディーさんみたでしたね☆
あっ!!音知連グランドチャンピオン大会」敗者復活枠投票にばっちり投票しましたよ♪♪こんどこそ!!!
Commented by mmm at 2008-01-22 20:57 x
わ、わださん!!!
髭、キライですがマスタッシュはもっとアレですw
ボーボーのほうがよかったああああ(;´Д`)
ライブがたのしみです。髭観察w
Commented by ようこ at 2008-01-22 21:07 x
爆笑です!!!
フレディのようなこのお姿をライブで一度見たいものです。
Commented by ねこだまり at 2008-01-22 21:20 x
唱くん!!

うん、髭剃ろう(人´Д`)
Commented by れあ at 2008-01-22 21:24 x
和田さん、一体何してるんですか。
Commented by まりぞお at 2008-01-22 21:25 x
マジで!?
確かにウケましたけどぉ、、、
でも、マジでこのままだったらイヤ~~っ!! 
イヤですぅ~~~!
Commented by とと at 2008-01-22 21:29 x
わーわーわー!!!

今日は株価が下げ止まんないことに呆然としましたが、続いて第二段の衝撃!

フレディはNO!
Commented by 京子 at 2008-01-22 22:24 x
今日一日気分が悪かったです。今でも上の写真は大袈裟ではなく心霊写真を見るような気分です。
どうして私は笑えないだろうと自問自答し、出た答えは唱くんを愛するがあまり、その落差に耐えられなかったのだと・・・ストレートに拒否反応が出てしまったのだと考えました。

この葛藤から早く救ってくださいまし。
次の更新時にはさわやか唱くんが舞い戻ってくることを強く祈っています。
お茶目な冗談ってわかってる。サービス精神旺盛も知ってる。
でもね、でもね・・・・   ダメなの~!!!(呼吸困難)
Commented by ラスカル at 2008-01-22 22:26 x
いつも楽しく拝見しています。唱くんリクエストしてもいいですか?次回は顎ひげのみでお願いします!絶対似合うと思います!楽しみにしています。
Commented by ちはるこ at 2008-01-22 22:27 x
え~と、コレはジョーク・・・ですよね?ヒゲ剃り落とす前に少し遊んでみたってゆう。うん。(;^_^Aさぁ次行ってみよ~。
Commented by kena at 2008-01-22 22:38 x
はんたーーーーーーい!
ぜったいはんたーーーーーい!
確かにめっちゃフレディで笑えるし、楽しいけど、これはこれで「いいものを見せてもらった!」感はあるし、和田君のサービス精神に感激!なんだけど。。。
明日にはいつものかっこいい和田君に戻っていてください。お願いします。。

Commented by ろっく at 2008-01-22 23:15 x
しょう君っておもしろいねぇ。私も男のこに生まれてたら一度は絶対に髭を伸ばしてみたいと思うよ。だから、しょう君がうらやましいよ!髭がはえてなくても髭がはえてても、しょう君はしょう君のままなんだから、自由だと思うよ。
でも、みんなの意見に従ってかっこつけてる人よりも、自分の意志でどんな事にもチャレンジできるしょう君は、やっぱりカッコイイと思います!!
Commented by ebico at 2008-01-22 23:20 x
唱くん、ありがとうっ!
私、今日はほんのちょびっと落ち気味で気分がすぐれなかったのに、これを見てダハハーっと大笑いした瞬間、元気になった!
あなたはいつもなんて素晴らしいんだ!
フレディのそこを目指す意味は分からんけど(笑)、25日はぜひともそれでやってほしい!1回でいいです。ずっとはいらない(笑)
そして、こういう更新とても嬉しいです。
Commented by Rei at 2008-01-22 23:23 x
うわー!ドキドキしながら矢印たどっていったら驚いた!そして笑ったー!
私の周りにこんなお茶目な32歳はいないなぁ(笑)
髭ナシ希望だけど、飽きるまで満喫しちゃってください(^_^)v
‥とは言ったものの、やっぱり早く剃ってほしいです(>_<)
Commented by うさぎ at 2008-01-22 23:26 x
電車の中でこのblogを見ました。マーキュリーというかショーキュリー!笑いが止まりません…どうしたらよいでしょうか?1日の疲れがこの写真で癒されました。今頃はさっぱりしてるのかなぁと想像しつつ…家路につきます。やっぱり髭は男のロマンなのでしょうか?!(笑)
Commented by あや子 at 2008-01-22 23:27 x
一枚目かっこいいです~♪

で、下に‥スクロール‥長い~(´・ω・`)‥ブッ!!

思わず噴出してしまいましたよぉ!!笑

そういえばマスタッシュ×タンクでライブやってみたいって以前言ってましたね~けどジョークだと思ってました笑


次はあごひげ姿が見たいでーす♪♪
Commented by うさぎ at 2008-01-22 23:27 x
電車の中でこのblogを見ました。マーキュリーというかショーキュリー!笑いが止まりません…どうしたらよいでしょうか?1日の疲れがこの写真で癒されました。今頃はさっぱりしてるのかなぁと想像しつつ…家路につきます。やっぱり髭は男のロマンなのでしょうか?!(笑)
Commented by ジャーメイ at 2008-01-22 23:28 x
かなりビックリです!!なんで!?でも唱くんは何してもかっこいいです!容姿も大切だけど、そんなことしちゃう唱くんが好きです(^-^)でもなんか誰かに似てるなぁ…右から左に受け流しちゃう人?アハ(o^o^o)
Commented by うさぎ at 2008-01-22 23:31 x
電車の中でこのblogを見ました。マーキュリーというかショーキュリー!笑いが止まりません…どうしたらよいでしょうか?1日の疲れがこの写真で癒されました。今頃はさっぱりしてるのかなぁと想像しつつ…家路につきます。やっぱり髭は男のロマンなのでしょうか?!(笑)
Commented by maniac at 2008-01-23 00:10 x
遅ればせながら。。あけおめ!!ことよろ!ですm(u.u)m

これは、ある意味「踏み絵」??(笑)

しかし、お髭はなんでそんなに早く伸びるんだろ??
髪の毛より絶対伸びが早いよね??!!
唱くん、この際だから(?)一旦、髭剃って、頭も丸めて、
どっちが早く伸びるか、その伸び具合を毎日更新しておくれ~~

旦那で試せって????確かに。。(^^;)

そうだっ!
フレディ髭からカリート髭になっちまうってのはどうせう??
♪カリートぉ ♪カリートぉぉお~~
Commented by はっち at 2008-01-23 00:12 x
唱くん!!サイコーです\(≧▽≦)丿
何故、そこを残したんだぁ?ってツッコミました!
髪型も、やや(?)変化してるのもイイ感じです☆
Commented by アタタ at 2008-01-23 00:32 x
確かに賛否両論あると思いますが、
でも結構ひげフェチの女の子も多いですよね☆
・・・・ただ。
さすがにそれはフレディ過ぎですっ!!(笑)
思わずパソコンの前で吹き出してしまいました。。。
もぅ。唱君かわいいなぁっ◎
ちなみに、個人的にはトップ画像位のひげ具合が好きですっ☆(>v<)
Commented by ちさと at 2008-01-23 00:33 x
あまりのインパクトに読み逃げできませんでした。

いや~ 和田さん素敵過ぎますわ。

楽しすぎですわ。

2008年初、心の底から何ともいえない
楽しい笑いがこみ上げてきましたわ。

人として惚れます。

関係ないけど、勝手なイメージで、
和田さんはすね毛とかツルツルって
思ってましたけど、ひげはスクスク伸びるんですね。
体毛でもいろんな伸び方があるのかなぁ。

本気で1回、生フレディにお目にかかりたいので
次のツアーはぜひマスタッシュ和田で!




Commented by (´¬`) at 2008-01-23 00:34 x
電車で吹いたがな(笑)!
Commented by YFNS at 2008-01-23 00:50 x
一枚目の印象はweezerのリバースみたいです!
Commented by power at 2008-01-23 01:30 x
今日は残業遅かったし疲れたなーと思って
最後にブログみて寝ようと思ったら、、
めっちゃ爆笑してしまいました(^ー^)
おかげで明日もがんばれそうです(笑)

まじめな話でいくと!
他の方も書かれてましたが
私もこのブログのトップページくらいの
髪の長さ&ヒゲ感が個人的にはスキです!

でも、色々変えて私たちを楽しませてくださいっ☆

Commented by YUKIMARON at 2008-01-23 01:31 x
タンクトップにその髭は…ジャッキーの映画に出てきそうな中国人にしか見えないのは私だけでしょうか…
Commented by at 2008-01-23 01:56 x
和田さーん、非常に遊んでますなぁー(笑)すごく楽しそう♪何度見ても慣れずに楽しめます。私も考えたのですが、一体どんな写真を見れば和田さんの事を「コレは絶対ヤダ」って思えるのかな?って。素直な和田さんが大好きなので、きっと、無理して作ってる感じが見えた時はイヤかもしれないかなー。ところで、
実のところは・・・ジム通いを再開した事で上腕の筋肉が強化→ちょっとカッコイイ(気分!)→なので(真冬でも)タンクトップを着てたい!→と言えばフレディ!?(あーそっちへ行っちゃった!)→なら髭もこうしてしまえぇぇぇ(やけっぱち?な訳は無いけど)→あら、予想以上に上出来!→写真up!!・・・という経緯だったのではないのかっっ。と無駄な分析をしたりもします。
ひとつ思うのは、声の感じとはアンバランスですよね。でも、そのギャップがインパクトありありです。
コメントを拝見すると、苦しまれてる(笑)方多数なので大きな声では言いにくいのですが・・・嫌いじゃないです。ウフ(*^。^*)
Commented by ばるーん at 2008-01-23 02:06 x
これはイイ!!!!
ある意味最高です。
ぜひこの姿でステージに立ってほしいです。
Commented by haru at 2008-01-23 02:30 x
もー!!和田君!!
その目はなんですか!(笑)
今回は和田君の勝ちです。
何してもかっこいいとは言ったけど
これはね~否です(笑)
夏目漱石に一票♪
ムーディにも一票♪


Commented by ショコラ at 2008-01-23 02:35 x
完ぺき遊んでますね唱くん(笑)
みんなの反応読んでみてどうでしたか?満足しました?(^^)
私はフレディはともかく(?)タンクトップは反対派ですので(爆)

3枚目の、してやったり!的な唱くんの顔!最高ですね(笑)

今度は是非、あご髭&眼鏡でお願いしまーす♪
Commented by マイマイ at 2008-01-23 03:41 x
フレディー!!
今度のライブでは是非Queenカバーをお願いします。
Commented by ペコ at 2008-01-23 06:41 x
一日葛藤したけど、やっぱり書き込みしようっと(笑)!!
唱くん、その『どうこれ?』って顔と、そのサービス精神、大好きです(笑)

けど、25日はつるつる唱くんでお願いします!!!
ホントに!!お願いします(笑)!!!
フレディで出てきたらどうすればいいですか(笑)?

Commented by りく at 2008-01-23 09:09 x
おもしろすぎです(笑)
更新されてから何度も読み返しましたが、毎回笑っちゃいますよー(笑)
なんか元気出ました☆
やっぱりこんなインパクトあるとコメント数すごいですね(@_@)
個人的にはひげ反対派(男性全般で)なんですけど、あそこまでいっちゃうと…なんか…許せちゃいます(笑)和田さんだからっていうのもあるんですかね(*^_^*)
それにしても最後の写真の表情、すごく好きです♪見れば見るほどツボ(笑)
確かに1回だけはその姿でのライブ観たいかも…。あ、でも今後ずっとは嫌です!!笑
Commented by むらやん at 2008-01-23 10:31 x
やっぱりちょっと笑ってしまいましたけど(笑)ヒゲひとつで顔って変わるもんだなーと感心したりしてー。   フレディ・マーキュリーはもちろんだけど、 今ならチャールズ・ブロンソンの格好も似合いますね(笑)
Commented by しじみ桃代 at 2008-01-23 10:41 x
一本取られました。
Commented by ミナ at 2008-01-23 11:59 x
何回読んでも涙が出るよー!
おもしろすぎ!!!

その後が気になる( ̄ー ̄)
Commented by さとこ at 2008-01-23 12:03 x
ぎゃははっはあ。
唱ちゃんやるなー。
流石です!

その後はこのままなのだろうか・・・。
気になります。
ムム。
Commented by n. at 2008-01-23 12:11 x
さすがにやばい。
Commented by ゆきえ at 2008-01-23 12:26 x
……。 その髭面でのライヴは勘弁しといて(泣)
Commented by はりよ。 at 2008-01-23 13:50 x
お寒ぅ御座います!!
はっっ!お髭のことではございません!!
雪 雪~~★★
雪降っちゃいましたね!!

降りますわ、それは、もう。
お写真が素敵すぎでしたもの。
雪も降りますわ。

コメンツ170越えですよ~
お髭ネタでですよ~(笑)
さすが我らが唱くんです。
男の子はヒゲで楽しめていいよな~、
対抗できるものが女子にはないぞ、、、ムムム。
ん~~~....くやしい(笑)。

LIVE CD発売まで・LIVE開始まで まだ間があるので 寂しいんです。
それまで ぜひこんな様子で遊んでいただけると 楽しいな~。
Commented by クミコ at 2008-01-23 14:20 x
衝撃すぎて笑えません…
Commented by at 2008-01-23 15:00 x
きゃー・・・!!  和田さん!!
髭にびっくりしてたら・・・口ひげに・・・!!

タンクトップ着ちゃったりして・・って思ったら、着てるし!!

でも、実は
ちょっとムキっとした肩に、グラッとしてしまったり

でも口ひげで、ポーズ決めてるあなたに
笑ってしまったり。

・・・もう、どうしていいか分かりません!(笑)

とりあえず、何にでも突き詰めて行く和田さん
とても素敵だと思います。。
Commented by マメ子★ at 2008-01-23 15:26 x
お久し振りにコメントいたします…唱くん、お疲れ様です!!!
衝撃的かつ刺激的で…悩殺です、瞬殺です…
ブログを読む度に、唱くんや、トライセラ三人の存在や、起こすことに、あたしは自分の意識とか姿勢とかを正される気がしてなりません。
髭が伸びてるなぁ…と思ってたら…唱くん!!!!ステキです!どこまで伸ばす気なんだろうって考えてたから、かなり不意をつかれました(笑)
今度のライブには行けないから…もう少しそのままで…☆
Commented by こめこ at 2008-01-23 16:01 x
はじめまして。
すんごい笑っちゃいました。おかげでちょっと元気になれました☆
ででも…それであの服を来たらマリオに…w(゜o゜)wもしくはルイージ?笑

面白いけど、髭がないの希望です♪笑
Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-01-23 16:27 x
☆うわわゎー(笑)
唱くん ビックリした どしたんですか?いったい。。。でも誰かに似てる気が。。。あっ分かった! 歌でモノマネする人だ♪
でも楽しそうですね
けど今だけ。。。ですよね?

ズバリ切って下さい!!!(笑)
Commented by あんこ at 2008-01-23 18:23 x
久しぶりに覗いてみたら、ただでさえ髭ヅラの唱くんにびっくりなのに、
口ひげにはヤられました(笑)。

しかもフレディーて、妙に納得してしまいました(笑)唱くん、ノリノリだし!

ヒゲはヒゲでOKなんだけど・・・・
口ひげだけはやめて欲しいです(笑)
ていうかフレディーのままなら、すぐに剃ってください!(切実)
Commented by ももち at 2008-01-23 20:18 x
久しぶりにblog見たらものすごいことに!!和田くん楽しそうですね~(笑)

その姿で一度ライブを見てみたいものです。←(コワイモノ見たさですよ!)
私は髭無し派ですけどね…
近々に開催されるイベントには行けないのが残念で仕方ないです~(涙)
Commented by うにこ at 2008-01-23 20:34 x
(o≧艸≦)=3プー!!!
何回見てもウケル!今朝携帯からブログ見たんですがあやうくコーヒー噴出すとこでした~(笑)
唱くんのそういうおちゃめなところも大好きです!髭ボーボーは確かにジムには合わないと思うけど。。。口髭もどうかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Commented by あっちゃん at 2008-01-23 20:48 x
何回も見てたら意外と慣れてきちゃぃました(笑)
何されたって否定なんかしませんよー(^ω^)☆

まーこの髭で『僕らの一歩』を歌うのはだいぶ反則だと思いますけど(笑)

これからもいろんな髭に挑戦していってください♪♪
Commented by ずんずん at 2008-01-23 21:10 x
ひょえぇぇ~!!!
唱くんナイスです♪♪皆さんと同じ様な意見になってしまうのですがどう見ても『チャラチャッチャチャラッチャ~♪』でお馴染みのムーディ勝山にしか見えません。
32になってもオチャメな唱くん良いです!
31の私も負けずに頑張りますo(^-^)o
早くライブやって~~下さいなぁ♪♪♪♪
Commented by a子 at 2008-01-23 21:26 x
ロッキューー!!
Commented by ☆M☆ at 2008-01-23 21:53 x
私もヒゲが好きだけど、マスタッシュはちょっと抵抗が…(*_*)
でもかなり楽しませてもらいました☆
ライブの時は1枚目の和田さんでお願いしまぁす!
Commented by Emmiy. at 2008-01-23 22:02 x
やっぱり髭付きがいいですー!確かにフレディ顔プラスタンクトップはジムにはマッチしますが…下下下……ハラハラドキドキしましたがまさかこんな変わってたなんて!髭はまた伸びます!また生やしてください♪
Commented by まさぴょん at 2008-01-23 22:23 x
久しぶりにコメントさせていただきますが...
笑えるけどきついです。個人的には無精髭が伸びたくらいはすきなんですが、きっちり整えましたっていう髭はどうも...
25日のLIVEは行けませんが、その口髭は剃った方がいい気がします。まじめにな意見でスミマセン。
Commented by c0t0c0t0 at 2008-01-23 22:46 x
ナベアツにソックリ!!
笑いました!
イケてます笑
Commented by ゆうみ at 2008-01-23 22:57 x
和田さん最高っす(^з^)-☆Chu!!こんな和田さんが心から大好きです♪ まさにROCKですよね!!このままでいっちゃって下さい♪
Commented by くう at 2008-01-23 23:08 x
やってくれましたね、唱君(`ー´)
夜中に一人で爆笑しちゃいましたょ;はっ!!思惑通り?(◎△☆)

このセンス最高ですょo(^-^o)(o^-^)o
Commented by chiru at 2008-01-23 23:27 x
なんか…ライブ行っとかないと、って気になってしまいました。見逃せないかも。ボインはどうするんですか?
Commented by シロ at 2008-01-23 23:27 x
相当最高すぎる!!もはやフレディーにしか見えない。
最高。マジで。
後ろのポスターの顔も最高。
文句なし。
Commented by みるく at 2008-01-23 23:54 x
大爆笑っす!!!
マスタッシュ最高!!!
唱くん、面白すぎです♪
またひとつ夢叶えましたね☆ (笑)
Commented by はせ at 2008-01-23 23:59 x
爆笑です!

衝撃すぎて本物のフレディが思い出せません…(●д●)
Commented by ma at 2008-01-24 00:44 x
 ・・・No!
 
 形はドロボーみたいな○か▽か、アゴのみがいい♪なんでそっちゃたの~??最初のほうがかっこいいのにぃ。。。でも一日で伸びるでしょ?(笑

 それと、KISSするときはないほうがいい♪・・・ってこれはないからいいかっ!(笑)

 スペシャ応募しました!今回は通るといいね♪♪♪


Commented by 聖子 at 2008-01-24 00:51 x
唱くん最高ーっ!!!!!!!!!!
どうみてもフレディだし(笑)かっこいい☆
ちなみに私はツルツルも髭もお似合いだと思いますよ!
Commented by チーコ at 2008-01-24 00:56 x
1枚目の写真メッチャ似合ってるしカッコイイです★
で、2.3枚目でふいちゃいました(^^)
今どんな感じか気になるなぁ。笑
Commented by あかね at 2008-01-24 01:05 x
わぁぁぁぁぁあああ!!!
すーーーげーーー超うける!!!
ヒゲは基本好きです。
でもこれは・・・面白いからやっぱり好き!
Commented by 広☆ at 2008-01-24 01:14 x
和田君やり過ぎ(笑)
でも、やって満足しましたか?
このスタイルで トライセラのステージに立つならば、是非 張る唄をね!!(笑)
毎日数回は ”なんちゃってフレディ”見ては和ましてもらってます(笑)
では おやすみーーー☆
Commented by ゴロの親分 at 2008-01-24 01:40 x
なっ、なんだべかー?私は似合わないと思うよー!でも爆笑!涙が出た!
Commented by とら男19才 at 2008-01-24 02:55 x
男らしいです! ますますトライセラトップスが好きになりました!
Commented by ゆく at 2008-01-24 08:45 x
笑える~!
金曜日そのヒゲ顔が見れるの楽しみです
剃っちゃやーよ
Commented by はち at 2008-01-24 12:50 x
バカですねぇ!(笑)

初めましてですが。
Commented by きゅん at 2008-01-24 12:59 x
ワイルドなんですが…ウケる!
チュウする時、くすぐったいですね‥きっと。
Commented by haru at 2008-01-24 13:07 x
初めて書き込みますが、バカですねぇ(笑)
勿論褒め言葉ですよ!!
日本で数少ない本当のR&Rをやってるバンドだと確信してます!


Commented by miu at 2008-01-24 16:41 x
でもバンドってヒゲ率高くなってくるとなんだかおかしな事になっていって
解散ってパターン多くないですか、和田さん…
ビートルズもそうでしょ
Commented by ふみごろう at 2008-01-24 18:24 x
とうとう。コメント200越えたね。明日はぜひそれでやってください。ちきしょう!かっこいいぞ~!!
Commented by さとり at 2008-01-24 19:27 x
世界のナベアツや〜。
初めての書き込みです。
書き込みさせるくらいおもしろいです。
あてしは、そんな和田くん大好きですよ〜。
そういうとこひっくるめてトライセラ最高〜。
レーコード会社わかったよ〜〜〜。
再ブレイクできる位力もってる会社だからまたテレビでいっぱいみれるようになりそうだな〜。
Commented by ゆりん at 2008-01-24 20:52 x
髭ダンディーですね。…でも悪い言い方をするとオジサンって感じも…。やっぱり「唱ちゃん」って呼んで違和感のないくらい可愛い方が好きです!髭無し髪少し長めが一番似合ってると思います。
Commented by 素秋 at 2008-01-24 22:02 x
フレディ和田さんはじめまして。ジムに行ったら沢山の声がかかりそうですね!
コメント数が増え続けていて話題独占してます。
Commented by いちご at 2008-01-24 23:04 x
フレディ…。
ロッキュー♪

あ、ちなみに私は髭推進派。
どんどんのばしちゃってくださーい。
会社でも髭の人だらけなので。
Commented by みほ at 2008-01-24 23:48 x
久々のコメントになってしまいましたー!
こんばんは★

唱君!!
正直1枚目はめちゃくちゃカッコイイのに、
(イギリス人みたい)
2枚目3枚目は吹き出しちゃいます。
そんなおちゃめな所も好きです。
明日のイベント行きますね!
私にとって2回目のトライセラ★
とっても楽しみにしてます。
髭を剃ってもっと寒くなったと思うけど
風邪ひかないように
カッコイイROCK MUSIC聴かせて下さい。
Commented by JR時刻表マニア at 2008-01-25 02:58 x
ちょwww
フレディ和田サイコー!
待ち受けにさせていただきます。
いいな~ヒゲ。
4ヶ月ヒゲ伸ばしても全然ボーボーにならないんですけどorz
メガネヒゲは宮川賢みたいですねw
Commented by にかちゃんヾ(=^▽^=)ノ at 2008-01-25 05:39 x
こんばんわ☆
結構1枚目の和田さん好きだったりして(*^□^*)
でもどんなスタイルでも和田さんなら似合いますっ☆
Commented by みか at 2008-01-25 10:03 x
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
唱くん、お馬鹿だ(≧∀≦)

どっかのマスターだよ!!(笑)

さっぱりスッキリ全部剃ってしまいなさーい!(≧∀≦)

見た時吹き出しちゃったよ(笑)(≧ω≦)
Commented by りほ at 2008-01-25 13:19 x
今日、楽しみです。もちろん髭で出てくれますよね。髭お似合いです。超かっこいいです。和田さんよけい好きになりました~!
Commented by まっきぃ at 2008-01-25 15:04 x
えっとぉ。。。
口髭だけにするなら、髭ボーボーの方が良かったなぁ(°∇°;)

もう、髭、スッキリさせちゃって下さい!!
Commented by こはま at 2008-01-25 15:23 x
大反響ですね~。私も暫く続けて欲しい派です!
男前な唱君が、こういう事できるって素敵過ぎます。
色んな人に写メ送って反応を聞いてください!
あんた、最高だよ!!
Commented by 鉄火巻 at 2008-01-25 19:06 x
面白すぎます。
面白すぎ…て何もいえない。
Commented by AKEMI=NORI at 2008-01-25 20:18 x
爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
爆笑死!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑いすぎて腹筋割れそうっっっ(爆死)
Commented by 悠ちゃん at 2008-01-25 20:29 x
和田さん!!!???
なんとゆうか、、、
ジェントルマン(笑)
だけど、ヒゲないほうがすきですー!!
Commented by デイドリ at 2008-01-25 20:32 x
それはあかんやろーーーーー!(笑)そこまでできる唱さんがうらやましい。「トランスフォーマー」のときより衝撃的やね。それでライブしたら・・・・・と考えると笑いがとまりません。



ま、1枚目が一番良かったかな(笑)
Commented by ちゃいこ at 2008-01-25 23:14 x
フレディというよりムーディ勝山に見えてしまいます!爆笑
タンクトップよりも蝶ネクタイがいいかと!www
和田さんステキすぎます!!
Commented by finally at 2008-01-26 01:35 x
品川より帰ってきました!
ライブ最高でした。
会場のお客さんから「爽やか~」っていう声がたくさん聞こえましたよ。
このブログのせいか(笑)、唱くんはいつにも増してかわいらしく?なってたというかメチャメチャ若返っていた気がします!!
Commented by 華代子 at 2008-01-26 01:39 x
フレディー和田!マジに生で見たかったな~(笑)
ファンクラブイベントか~なにかでお願いします!!!!(笑)
(つけ髭可ですよ)
Commented by びっコ at 2008-01-26 02:08 x
抱いてください。
Commented by イワン at 2008-01-26 10:05 x
フレディ和田さん!!!
めちゃくちゃイケてますよっ☆笑☆
そして3枚目のどや顔サイコー(〃д〃。)
笑いすぎて涙が!
おちゃめさんですね☆
大好きです♪
Commented by てん at 2008-01-26 11:48 x
和田さん‥‥


ついにフレディさんやっちゃいましたね(笑)


その髭+タンク姿で
新宿2丁目歩いたら、
確実にお持ち帰りされちゃう勢いですよ!!笑笑


ま~、気をつけて下さい


前の髭姿も良かったのになぁ‥‥‥



髭が恋しくなったら、
ヘアーコンタクトにお電話を!!
Commented by やっつ at 2008-01-26 14:49 x
いいんじゃないでしょうか笑
でもポールの次だったらもじゃもじゃーー!にしてジョンていうのも良かったかもしれない?
レベルかなり高いです笑笑
Commented by ai at 2008-01-26 15:33 x
和田氏!!!!!!!(爆)

予想外の展開に付いて行くのがやっとです!!
っていうか笑いたいけど微妙に似合っちゃってる(笑)
その髪型とタンクトップは反則ですよ~。

私もジムに通ってますが、口ひげ生やした方とは会ったことがナイ(爆)
なかなかにエポックメーキングかと。

でも・・・いいです、和田さんならすべてオッケーです。
次はどんな髭になるのか楽しみにしてます(笑)
Commented by Umi at 2008-01-28 01:48 x
髭って言うか、いや髭はもちろんのこと髪型がまじで気になるんですけど!!
あーーーー笑った~~~こんなに心のそこからこみあげるような笑いは久しぶりです。感謝☆
Commented by ハニーフラッシュ at 2008-02-01 01:58 x
あるときはメキシコ人、又あるときは中国人、はたまたプロレスラーかと思いきやムーディー勝山。 あるいは夏目漱石? 果たしてその実体は..!? 写真もさることながら皆のコメントにも笑 笑 唱ー
 えっ他にもまだあるっ(笑)? 
 キューティー和田さんの今後のご活躍,益々期待してマス☆
Commented by チェイ! at 2008-02-03 17:12 x
初のコメントです♪たまにのぞいてましたが。。。
あまりの衝動に抑えきれず!
和田さんならすべてが赦されます
ナイスメキシコ人。
Commented by シジミ at 2008-02-05 02:40 x
和田君!おクチヒゲ?意外とお似合いな!!と♪思います。sugarな和田君が大好物な私の以外な発見した( ^^)Y☆Y(^^ )
Commented by muu at 2008-02-07 16:51 x
面白すぎる(笑)カルチャーショックです。
ブログいつも見てますけどこの衝撃は初です、思わず初のコメントしちゃいました(^^)
Commented by まわた at 2008-07-28 17:12 x
唱くん、サイコーです!!イカスで、マジで(笑)
そんな唱くん大好きです。ニヤっ☆☆☆
息子(唱5ヶ月)も早くわかるようになるといいなぁ。
<< MIX UP LIVE!! ういーす! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム