ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

MIX UP LIVE!!
この文章何回目かよって思うけど、やっぱり二日酔いです。そうです、昨日は品川ステラボールにてイベントでした。TBSラジオ”MIX UP”のイベントで、タカちゃんことDJの中村貴子さんが4バンドをキャスティング。出演はAIR、UNDER THE COUNTER、俺達、そしてthe pillows。かなりロックテイスト濃い目&いいムードでさぁ、タカちゃんの人柄だと思ったよ。俺達自身すごく楽しんだし、はち切れんばかりの(?)プレイができちゃった感じよ。今年一発目のライブがこんな感じでスタートして幸先いいね。

でね、その後出演者、スタッフみーんなで恵比寿に移動して打ち上げたわけです。そこでpillowsさわおさんやアンダーのみんなといろいろ話をして、って真面目な話は全くしてませんが、盛り上がり、声は枯れるは酔っぱらうわ、いいイベントだったことを物語ってたよ。ただ今日は軽くオシャカだ。別にいいや。

とは言いつつ、気合いでジムに行きたい俺もいる。どうしよっかなぁ〜??

和田 唱
c0015010_1532612.jpg

サウンドチェック後、品川駅の近くに飯食いに行った帰り。軽くア−写っぽい。
by triceratops2005 | 2008-01-26 16:32 | 和田唱 | Comments(82)
Commented by りえ☆ at 2008-01-26 16:36 x
昨日は本当に最高でした!
やっぱりツルツルな和田さんの方が好きです(^ー^)
いっぱい踊りました!
今年のライブ始めが今回のイベントでよかったです。
今年もいっぱいトライセラトップスの曲で踊りたいと思います!
Commented by maki at 2008-01-26 16:41 x
お疲れさまでした!

私は行けなかったけど、友達からレポートメールをもらって楽しかった様子を知れました♪

でもやっぱりライブは実際に見に行かなきゃね!
次こそはっ!

うん♪すっきりさっぱりで素敵です(笑)
Commented by ペコ at 2008-01-26 16:48 x
唱くん、お疲れ様でした!
つるつるの唱くんを見れて(笑)、そして今年最初のLIVEがトライセラで幸せでした!!
すっごい盛り上がってましたよーー!!
楽しかったです(*・ω・*)!!
今年も(今年は、じゃなく(笑))よろしくお願いします★

Commented by みか at 2008-01-26 16:50 x
唱くんこんちは☆
今年最初のライブ、行けなかったけど、なんだかとてもご満悦なご様子で(≧∀≦)

それは嬉しい限りでございます(笑)

軽くアー写っぽいのはいいけど、よっしーがボケちゃってるし(笑)

気合い入れてジムに行ってらっしゃーい(≧∀≦)
昨日の酒を汗に変えてきて☆(笑)
Commented by ともこ at 2008-01-26 16:51 x
唱くん、お疲れ様でした☆
今年一発目のライブも、いつものメンバーで思いっきり楽しみました!
踊ったぁ~♪
もう少し聴きたかったけど…(>_<)
でもダイノジもあるし…超楽しみにしてます!

二日酔いなのにジム…尊敬します(笑)
Commented by 有紀 at 2008-01-26 17:00 x
唱くんお疲れ様でーす(●^o^●)
関西にもっともっとイベント来て~~~~~~
みなさんのコメント見てたら行きたくて行きたくて・・・
はぁ・・・早く踊りた~~~~い*(´д`о)*
Commented by Yoko at 2008-01-26 17:02 x
前の日記にコメントしようと思ったら、更新されてました!
フレディ-和田くん、楽しい気分にさせてもらいました!思い出し笑いが・・・今日の写真とは別人に見えますね(笑)意外にハマッてたけど、やっぱりいつもの感じが良いな~。でも、遊び心たっぷりの和田くんは最高です!

二日酔いの中、ジムに行こうとする気力がスゴイ!
Commented by みん at 2008-01-26 17:08 x
ジム、行ってこ---い!!♪
Commented by たーこ at 2008-01-26 17:22 x
イベントお疲れ様☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆
ブログ更新心待ちにしてましたよオゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
3人の最新画像いい感じ素敵なのに
ガ━(ŎдŎ;)━ンヨッシーの顔だけ見えないの残念です


噂では聞いてましたがあれれ???
唱く~んお髭が消えてますねぇ
やっぱり爽やか唱くんが一番゚:;。+゚☆ヵッコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚


え~と二日酔いにはサウナがお薦めで~す
今の唱くんなら変な人に襲われないと思いますので(*´∀`)クスクス
ジムのサウナでゆっ~くり汗を流せば気持ちいいですよ
あっ!でもその後のビールが又格別おいしいんですよねぇ(;^ω^)
Commented by 華代子 at 2008-01-26 17:33 x
MIX UP!楽しかったです
pillowsのVoの方の髪型が…
雑誌と違っていたのでちょっとおもしろかったりして…(笑)

アンカウもかなりのれました!
ぜひ、いつか!ダイナソーのイベントに呼んで頂きたいです!!!!

歌って、踊れるライブをありがとうございます!やっぱりライブ最高TRICERATOPSって感じですね~♪
☆幸せ二日酔い??お大事に~♪
ジムトレ頑張って下さい!
Commented by ミコ at 2008-01-26 17:36 x
昨日はお疲れ様でした!!めちゃんこ楽しかったです!!
うんうん、唱くんが凄く楽しそうで弾けてるのはこっちにもめっちゃ伝わってきたよ!!o(≧▽≦)o
共演者の方々も素晴らしい人ばかりで、本当に楽しいイベントでした。
疲れてるのに、ジムに行きたいだなんて、そんな無理しないで!!(笑)
Commented by ニイス at 2008-01-26 17:42 x
トライセラはもちろんthe pillowsも大好きな私は本当にこのイベント行きたかった…orz でも東京は遠いんです。西日本方面のイベント参加よろしくお願いします(o^v^o) ところでヒゲ無しでヒゲとボイン唄ったとか。一度くらい生であのお姿を公開していただきたかったです(笑)
唱さんイベントに参加された皆さんお疲れ様でした~♪
Commented by マリカ at 2008-01-26 18:01 x
和田さん、昨日はどうも。

マスタッシュが無くて残念だったけど(笑)

楽しくて腕が痛くなるほど踊りました。

ライブ後、朝帰りして昼過ぎに起き、

筋肉をほぐすために
ジムでプールだけ軽くやっつけて来たところです♪

二日酔いの日のプールはマジお勧め!

頭がスッキリするよ☆
Commented by はちこ at 2008-01-26 18:09 x
お疲れさまでした。
昨日はぜひとも行きたかったんですが、新年会があったので参加できず、残念です。
はち切れんばかりのトライセラ、見たかったです。
でも、楽しいイベントにすることができてよかったですね♪
さすが。
でも私も昨日は、恵比寿で飲んで喋って声枯らして、飲み足りなくて恵比寿をフラフラして(笑)、楽しみました。
そんな翌日って、体にムチを打ちたくなる気持ち、分からなくないですが、体には気をつけて、気合いで頑張ってくださいね!
次のイベントにはぜひ参加したいので、急な予定が入らないよう私も気合いで頑張ります。
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-01-26 18:19 x
ライブやイベントに参加出来ても出来なくても、唱くんからどんな感じだったか聞きたいから、毎回こうやってちゃんと教えてくれるのは、ほんとに嬉しいです(∩∀`*)
昨日の“MIX UP”は参加することが出来ました~!はち切れんばかりのプレイ☆しっかり堪能させていただきました!
音楽を身体いっぱい受けて踊って、パワー充電!すっかり満たされてます(*´∇`)
素敵な方たちとのステージの後には、打ち上げで酔っ払って楽しい時間を過ごせて…イベントっていいですね。中村貴子さんにも感謝ですね~。
いつもHAPPYになれるステージをありがとうございます~♪今年も貪欲にHAPPYになりに行きたいです☆★☆
Commented by ふみごろう at 2008-01-26 18:23 x
髭がなくて残念だったぁ…。やっぱり剃っちゃったのね。でもライブは最高でした。ブッキングもよかったねぇ。踊りすぎて体がいたい。30すぎるとだめだねぇ。ライブ用に体力と筋力鍛えなければ!!
Commented by みずえ at 2008-01-26 18:23 x
朝からやっつけで仕事して駆け付けました。
恐らくとらファンみんなが注目してたであろう唱くんの口元に(笑)ヒゲはありませんでしたね。
二日酔いで運動したらまたお酒がまわりそうι(◎д◎)ノヾ
Commented by みしゃ at 2008-01-26 18:27 x
イベント、行きたかったなぁ(´Д`)。 和田さん、髭剃ったんですねー。 やっぱカッコイイです(#^.^#)。 写真、アー写ぽいけど吉田さん、完全にボケてますねー(笑)
Commented by 風子 at 2008-01-26 19:00 x
和田さん、お疲れ様でした!
新年一発目、少々風邪気味ではあったのですが、思いっきり踊らせて頂きましたァー!とても楽しかったです♪有難うございました。
ちょっとした物議(?)を醸し出した髭問題(と勝手に命名してますが)でしたが、サッパリされての登場に、やっぱり和田さんはこの姿だわ~と思いました。髪も短いので、なんだか若々しくなられて爽やかでしたよ~。
初めてトライセラを見たと思われるthe pillowsファンの二人組の方々も、「Vo.の人、いいねー。」って話していたので、嬉しくなっちゃいました。
軽くオシャカ、いいですねー。
素晴らしい仲間達と、トークにお酒(私はお酒が全く飲めませんが)サイコーの時間ですよねぇ。私はトークだけなのに、声枯れする時あります。
今年もいっぱい歌って踊らせて頂きますので、よろしくお願いします!
次は、ダイノジ楽しみにしておりま~す。
オシャカだってのに、今からジムですか?
ストイックですねぇー。素敵ですけど、あまり無理しないで下さいね☆




Commented by ゆく at 2008-01-26 19:33 x
昨日はお疲れさまでした。ヒゲ~と叫びたかったけど(嘘)さっぱりしてきましたね
反動で若返った感じに見えました。
楽しいライブでした~踊った~
楽しい時間をありがとうです
Commented by hiromi☆ at 2008-01-26 19:53 x
唱くんお疲れ様。私はノーナのインストアを観てから品川に駆けつけたのでギリ、トライセラに間に合いました!ヨカッター!短い時間でしたが楽しみました♪ありがとう!
私もデモタカ観てたのでチョー懐かしかったナ。。。
Commented by きゃらめるる at 2008-01-26 20:14 x
お疲れさまでした!
昨日は残念ながら行けませんでしたが、きっと更新してくれるだろうなーって図々しくも期待しちゃってました。
様子を知る事ができて、めっちゃ嬉しいです♪

ライブ後も盛り上がる程のいいイベントだったんですね。
二日酔いでも、ポジティブな唱くん、いいなぁーって思います☆
(私は飲み会の翌日は、基本反省会なんで。はは。)

ジムにも行かれたのでしょうか?
無理のない程度に軽く体を動かすのも良さそうですね。
水分補給もお忘れなく(*′▽`)ノ

やっぱりお髭は剃っちゃったんですね。
ちょと残念だけど(笑)アー写風の写真、素敵です♪
Commented by ネネ at 2008-01-26 20:19 x
行きました~!踊りました☆盛り上がりましたね!またもやトライセラに元気をもらいました(*^o^*)
出てくるときはヒゲに大注目&若干緊張(笑)しましたが、いつもの和田くんだったのでひと安心。今回は林くんすら驚くそのエンターテイメント精神に私達ファンもひと盛り上がりさせてもらったような。
セットリストはオレンジライターも珍しくてよかったけど、やっぱり私はWarpがよかったなあ!
ほんと、アー写みたいですね。ご飯楽しみ!って感じの満面の笑み(*^ー^*)
Commented by pelu at 2008-01-26 21:21 x
お疲れさまですー!
ヒゲ剃ってしまったのですね、ちょっぴり残念だな~(笑)
爽やかな写真で、nice!!!
Commented by ゆきりん at 2008-01-26 21:37 x
お疲れさまでした。 私も行きたかったなぁ… オレンジライター、久々にナマで聴きたい! 和田ちゃん、その勢いで ジム行っちゃえーっ!(笑) あ、ゆっくり休んでください(^o^)
Commented by まりぞお at 2008-01-26 21:42 x
ヒゲ、さっぱりすっきりになっててよかったです(^_^)
やっぱりこの↑写真のような笑顔の唱くんが好きです♪
私も早くライブ行きたいよぉ~。
Commented by ヒロミx at 2008-01-26 21:49 x
唱くん、昨日はお疲れ様でした☆ありがとうございました!
今年初のTRICERATOPS、めちゃくちゃかっこよくて楽しかったです!!あぁ、やっぱりTRICERATOPSのライヴは最高だって改めて実感しました☆オレンジライター大好きなので嬉しかったです。
たかこさん、みんなに慕われてて、素敵なイベントですね!
写真ステキですっ☆カッコイー☆
Commented by のんちゃん at 2008-01-26 21:50 x
良かった~~~~~。。。ホッとしたぁ~~。。
やっぱツルツルスベスベ唱クン、最高です!!(笑

昨日のイベントは行けなくて、すっごく残念でした・・。
でも、こうやって唱クンが、ブログでマメに報告してくれるので、ほんとに嬉しい~~♪ありがとう~♪

すっごくステキなライブだったようですね!!楽しさが伝わってきますよ!☆
Commented by アリン at 2008-01-26 21:54 x
ライブ行きたかったです↓↓
大阪でもライブやって欲しい!!今年1発目はいつだろう…
楽しみにしてるから早く来て下さいね(*´∀`*)
Commented by さき at 2008-01-26 22:10 x
昨日はお疲れさまでした!トライセラのライブは初めてだったんですが、すごく楽しかったです。
ワンマンにも今度行ってみたいなー。
ありがとうございました!
Commented by at 2008-01-26 22:37 x
昨日は楽しかったです!
アンカウ良かったです。
pillowsはエキサイトの正月コメントを見たので、パーマが別人のようでした。
唱くんの口ひげ無かったですね。
あとからフレディの動画を見て笑いました!
Commented by REENO at 2008-01-26 23:05 x
和田くんサッパリ顔
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
やっぱり素敵ですね、(´∀`*)ウフフ

TRICERATOPSのワンマン以外のライブって実は行った事無いんですよね。ぜひいつか参加したいです( ^ω^)

Commented by ハチ at 2008-01-26 23:07 x
唱くん、こんばんは。
昨日も美味しいお酒頂いちゃいましたね~。羨まし~い。(笑)
今年初TRICERATOPS、しっかり楽しませてもらいましたよ。ありがとう~。
中村貴子さんといえば、インストアイベントの司会を思い出しましたよ。
ヒゲの行方、想像ついてたけど出てくるまでドキドキでした。ちょっと見たかったかな~(笑)代わり(?)にさわお氏の髪型にビックリしときました。
今年も沢山楽しみ!そんなトラLive初めをありがとう~でした。
アー写風だけど、佳史さんは?…(笑)
Commented by はるみ at 2008-01-26 23:12 x
吉田背後霊がいるっ!!
Commented by しじみ桃代 at 2008-01-26 23:21 x
よっ!色男!!
Commented by よし at 2008-01-26 23:25 x
昨日の新年一発目ライブよかったです☆
特に僕らの一歩は今までで一番踊れたな~♪
あとね、オレンジライターがすっごく聴きたくて
品川へ向かう途中ずっと心の中で歌ってたので
あのイントロが始まった瞬間思わずガッツポーズ!!
やっぱかっこいい!!!

pillowsファンの女子二人が「一週間でトライセラの音源を
すべてそろえる!」といきまいてました。なんかうれしい☆
Commented by かりす(札) at 2008-01-26 23:31 x
 和田さ~ん、うしろに幽霊~!と、ドリフ風に突っ込みたくなります。
どうもこんばんは。
 もう、アレですよ。大体分かってきてますよ。
深夜に更新されず→あっ、二日酔いだな→夕方更新→やっぱり!
来年あたりには「和田唱生態学」って本を出版予定です(暴走)。
 いやいや、いいライブだったようで。中村タカちゃんも良かったね~。おめでとう!「幸先いい」ってステキな言葉!
 もうひとつステキ言葉、発見!「軽くオシャカ」(笑)これ私の辞書には無かったわ。使わせていただきます、軽くオシャカ。
Commented by はるか at 2008-01-26 23:42 x
わーい、唱くん、お疲れ様でした!
それに、おひげは・・・(爆笑)
あたしも密かに期待してたんだけど、やっぱりこの方がいいな!
あたしも行きたかったです!
どこかの局でやってくれないかなー???
Commented by あんころ 。 at 2008-01-26 23:48 x
うん!いい笑顔だ♪
Commented by にかちゃん☆熊本☆ at 2008-01-27 00:25 x
お疲れ様です(*^□^*)
吉田さんがっw(°0°)w
なんかきれいな景色☆田舎者の私にはキラキラしてみえるっヽ(´▽`)/
私も早くトライセラに会いたいなぁ(≧▼≦)
Commented by みぃこ at 2008-01-27 00:33 x
初コメでお邪魔します♪
トライセラのライブ初体験でしたが…かな~り楽しかったですっっ!!!
全部好き&聴きたかった曲!!!とくに「僕らの一歩」がどうしても聴きたかったので幸せでした♪ウルウルきました…!
ありがとう!!!
Commented by アタタ at 2008-01-27 00:36 x
ひ、ひげが無くなってるっ・・!!(笑)
でもやっぱりひげ無い方が好きだなぁっ☆
そして笑顔がギザカワユスっ。(>v<)
あー、私も早くトライセラのライブに行きたいなぁっ。
Commented by ショコラ at 2008-01-27 01:11 x
唱くん、こんばんは!少しは二日酔いとれましたか?
私もイベント行きたかったな~参加された皆さんが羨ましいです!今年初のライブというのもあったけどきっと、みんなも思ったであろう“お髭”の行方が気になって仕方なかったうちの一人です(笑)
フレディな唱くんも見慣れてくるとアレはアレでアリなのかな?って思えてくるので不思議なものです(笑)でも、やっぱりお肌ツルツルの唱くんの方が好きなので出来ればもう暫くこのままでいて下さい(笑)
私の今年初のライブは間違いなくトライセラになると思うので早くツアーが始まる事を強く願ってマス♪その時は地元が入ってるといいな~暫く来てない田舎にも是非来て下さい!待ってます♪
Commented by tsun at 2008-01-27 01:58 x
唱くん!お疲れ様でしたぁ!
品川ライブ!今年初のライブ!すっごい楽しかったよーっ!
唱くんすっごくいい顔してた!カッコよかったよん!今年もトライセラが一番です(^-^)v
Commented by LIP at 2008-01-27 02:32 x
和田さん こんばんは!!
今年初のトライセラライヴお疲れ様でした♪
年末のジャパンから大して日も経って無いのに、凄ーーくお久し振り~なライヴな気がして、もう楽しかったよ--!!
出番があっという間過ぎて、やっぱり私これだなぁ~~って感じました。
フレッシュな和田唱最高でしたよ!?(笑)
良いスタート切って、今年も走って下さい☆
大活躍楽しみにしつまっせ∨。
二日酔い辛いですね?でも、楽しいお酒なら仕方ないですね~~(笑)。
頑張って下さい☆
Commented by ジャーメイ at 2008-01-27 02:48 x
唱くんライブお疲れ様でした!私は行けなかったけど、ブログや皆さんのコメント見てると楽しかったんだなぁってわかりました!
そして一番気になってた髭!!ツルツルになって(*^□^*)冒険した唱くんも素敵だったけど、やっぱり現実こっちの唱くんが好き☆やっぱりこの笑顔がたまんない! 
こうなると髭の唱くんの写真、貴重だね(笑)
ジムも頑張ってね!
Commented by amy at 2008-01-27 03:28 x
和田君がジム通いをしだしたと聞き、「負けてられない!」となぜか思い
私も昨日から再開しました。
和田君には負けたくないので、絶対通い続けます(笑)
Commented by カナコ at 2008-01-27 03:33 x
ライブお疲れ様でした★
昨日はうれしいことが2つありました。
まず1つめ。
次がトライセラの出番のとき、先頭を陣取っていたpillowsファンの人たちに勇気を振り絞って声を掛けてみたら、快く場所をゆずってくれたこと。
pillowsファンの人たちに心から感謝です。

2つめ。
トライセラが終わって一息ついて、pillowsを後ろの端っこの方で観ていたら、なんと唱くんが舞台袖の方から歩いてきて、偶然にも握手できたこと★(ほんとはいけないのかもしれないけど…ごめんなさい)

その2つが個人的にすっごくうれしくて感激して、昨日は胸いっぱいでぐっすり眠れました。唱くんありがとう。

あと、イベントでいつもと違ってオレンジライターをやってくれたのがとっても新鮮でよかったです。
私たちの声援に唱くんがめいいっぱい答えてくれたのが伝わってとってもうれしかったです。そしてとってもかっこよかったです★

あと、全く関係ないけど、UNDER THE COUNTERのベースの人、若いときのヨシフミにそっくりじゃなかったですか?
演奏とかかっこよかったのに、そのことが気になって途中何回も吹き出しそうになったのを必死で堪えて見てました(笑)
Commented by Indy at 2008-01-27 03:37 x
久々に覗きに来ましたが、相変わらずライブも
盛り上がってるようで何よりです。またいきます。
ちなみに、全然売れないんだけどかなりイイ音/声している
個人的に大注目なアーティストがいるんですよ。

POPLEVI
http://www.poplevi.com/

アナログもポツポツと出していて、ハウスで下音だけを
ドスドスきかせてもガッツリ映えるような図太いベースラインと
フワフワした上音がすごくカッコイイんです。
唱くん間違いなく好きな音/声だと思うので聴いてみてください。
Commented by とも at 2008-01-27 04:56 x
ライブ、楽しかったよ。

確かにアー写っぽいけど………

いくら唱くんのブログとはいえ、佳史さんがちゃんとキレイに写ってないのは酷すぎますっ!!!
Commented by サンキューロック at 2008-01-27 07:20 x
品川駅をバックに和田さんと林さんと吉田さん登場!和田さんはどこを見つめてるのですか?
 街と共にTRICERATOPSの皆さんもキラキラと輝いてる、素敵だ
 ラジオのイベントに出演、今年初めてなのか?
 ライブですが、スタートから手応えを感じるって飛ばしてます!今年も何かと「あっ」と驚くステージを「パッ」とお客さんに届けてくれそうってブログ読んでも伝わってる不思議な感覚
 真面目な話はしてませんが(笑)かなり砕けた感じっす
 髭の話気になって「~に似てる」とか多かった
 髭有りの写真は「Waiting for you♪」イメージします
Commented by Yuka☆ at 2008-01-27 12:02 x
「MIXUP+~TUWEEN the RADIO~vol.1」お疲れ様でした!
本当に本当に楽しみに参加させていただきました♪
トライセラ登場直前は和田さんの髭が気になって妙なドキドキ感で
大変でしたが(笑)、いつも通りさわやかな和田さんが見えると違うスイッチが入り、こちらもはち切れんばかりに踊らせていただきました!!
初めて生で聴けた「オレンジライター」はほんとにほんとに嬉しかったです♪ラジオで貴子姫(←AIR仕様)も「こういう選曲をしてくれてすごく嬉しかった」って言ってましたよ☆
こういうイベントは会場全体の雰囲気が暖かくて最高ですね!
楽しい時間、素晴らしいライブをありがとうー♪♪
Commented by アイエス at 2008-01-27 13:45 x
ライブ、お疲れ様でした。

品川に行ったら、この交差点を探してしまいそうです。
Commented by sweet-summer at 2008-01-27 16:46 x
MIX UP+おつかれさまでした!
出演したどのバンドもかっこ良くて大満足のイベントでした♪
マスタッシュ&白のピタピタ衣装で甘く「if」や「Touch Me」を
歌う和田君を想像してそれもいいかも・・・と思っていましたが
髭はそってしまいましたね。逆にびっくりしました。

思えばWarpを初めて聴いたのはこのステラボールで
あれからたくさんのことがあったけれど、
あの日ライブに行っていたから乗り切れたと思っているので、
また同じ場所でトライセラのライブを観ることができて
ほんとうに良かったです。
久しぶりの「オレンジライター」はすごくうれしかった☆

去年はたくさんライブに行けて、
勇気を出して遠征するのも平気になって、大晦日にまで
トライセラで踊り納めをして、かなりいい1年でした。
今年のライブ初めにもトライセラが観れて
幸先のいいスタートがきれました。
どうもありがとう!!
Commented by まっきぃ at 2008-01-27 17:53 x
イベントお疲れさまでーす♪
髭は剃ったんだぁ!!
髭面も似合うけど髭なし面の方が素敵ですわ( ´艸`)
この交差点での写真、ヨシフミさんがぶれてないバージョンが見たーい!!
ところで!!
ジムには行ったのでしょうか!?
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-01-27 18:48 x
こん・・・ばんはの時間ですよね?2008年初LIVE、お疲れ様でしたっ&更新感謝です☆
はち切れんばかりのLIVE見れなくて残念!ですけど、なんだか「いいイベントだった」ってのが伝わってきたんで、何となくHAPPYです(笑)
いや〜、32歳の男の人に言う言葉じゃないと思うんですが、相変わらずキュ〜トな笑顔ですねぇ(笑)やっぱ、ライブ時は引き続きこのスタイルでお願いしまっす(笑)
ザルの私は二日酔いになった事ないんでアレですが、やっぱ、二日酔いにはサウナでしょう!ってとこなんですかねぇ??気合いでジム行っちゃいましたかぁ?
Commented by ちゃん at 2008-01-27 19:17 x
和田さんありがとうございました☆
楽しくてかっこいいライブをしてくれて…そしてライブが終わってから握手もしてもらっちゃっいました。
迷惑かなぁと思ったんですけど、気付いた時には友達と二人で和田さんの前に立ってました…ごめんなさい
でも、イベントの雰囲気もすごく良かったし、そんな嬉しいハプニングもあって幸せな気持ちになりました☆
本当にありがとうございます!
またかっこいいライブが見れるのを楽しみにしてます♪
Commented by りく at 2008-01-27 20:32 x
金曜日はお疲れ様でした!!やっぱり行きたかったなぁ(;_;)
でも昨日、もしやと思ってMIXUPを聴いてたらイベントの速報(!?)をやってて、すごく嬉しかったです☆やっぱりラズベリーは何度聴いてもいいですね(*^^*)
あとポリスのラジオ聴きました♪洋楽に詳しくなりたいと思っていたので、皆さんの解説はすごく勉強になりました☆ポリス聴き込みますね♪♪
Commented by たーこ at 2008-01-27 22:12 x
唱く~んラジオ聴きましたよ~楽しかった(*^▽^*)
ポリスって意識して聴いた事なかったけど
かけてくれた曲結構知ってました
唱くんが文化祭で好きな1コ上の先輩の為に演奏した
Every Breath You Takeって言う曲いい曲ですね
当時いろんな場所で耳にしてたのを思い出して懐かしかったです
あとトランスフォーマのライブ音源流してくれてアリガト!(嬉>ω<嬉)
みんなでウォ~ウォ~って歌ったとこ聴いてヽ(感'∀'激)ノつーって涙出て来ちゃったよぉ
SHAKE YOUR HIP!!低音効かせて大音量&臨場感たっぷりで聴きたいと思いま~す
待ち遠しいなぁルン♪((o'д'))ルン♪
ライブも早く行きたいな~
Commented by ma at 2008-01-27 22:16 x
前回いろいろ書き込みしちゃってごめんね。だからそっちゃったんだよね。でも唱くんは唱くんだからあってもなくても・・・・でもやっぱ伸ばして~髪&ひげ!!長い時かっこよかったもん。

 Pillowsやばい!!超かっこよかった!さわおさんの唄い方も!最後の曲は大好きな曲で・・・て、これ以上はもういいか。あ、あと真鍋さん腰回しすぎでしょ!!(笑)

 ポリスのラジオ聞きましたよ。やっぱいくんですね。私は行けないけど、ブログで「いってきたよ~」報告待ってますね。一緒に見に行きたい~待ち合わせしてね(笑)

 &発売前に「トランスフォーマー」流してくれてありがとう!!

Commented by マリカ at 2008-01-27 22:49 x
ポリスのチケット販促番組(笑)の感想です。

和田さん同様、後追いでポリスに捕まったクチなので
どういう切り口で進行するのか、
かなり楽しみにしてて録音体制万全で臨みました♪

しょっぱなにかかったアナログ盤のNext To You、嬉しかった。
スチュワートのプレイが際立ってる。
CDで聴くよりザクザク煽りたててる感じが強く出てて熱くなりました。

ライブアルバムの音源がかかったのもサプライズだったなー。

個々の音が鋭く際立ちつつ、重厚に絡んでてクールな仕上がりですね!
トランスフォーマーはライブとともに育ってる楽曲だなぁと再認識。

ポリスよろしく進化を止めないトライセラを嬉しく思いつつエンディングを迎えました。


Commented by Remi at 2008-01-27 22:53 x
今日のポリスの結構音量大で聞いてたらお父さんが「お、ポリスじゃん」って駆け寄って来ました笑
Commented by green+apple at 2008-01-27 23:38 x
どぉ~も~今晩は~。
そう言えばドォーモって地名ありましたね。
まあ、どぉでもいいのですが…。

金曜日の品川ステラボール、ミックスアップ行きましたよ!
各バンドのセットチェンジごとにラジオの収録の音源が
流れてて、みなそれぞれ中村貴子さんとの出会いとか
ラジオと音楽について語っているのに、君達3人だけ
何かちょっと他と違った収録内容で笑っちゃいました。

ライブの方もほんと、はち切れんばかりのプレイと
髭なしフレッシュフェイスでいい感じでしたよ♪
そしていつもにも増してベース&ドラムの音が増幅して
聞えてきてなんか良かったです~。

そして二日酔い後、ジムには行ったのでしょうか???
Commented by パープル at 2008-01-28 00:10 x
こんばんは。久しぶりに覗いたら・・・すごいことに・・・今年も何かと楽しませてくれそうですね。
今日は、何気なく観ていたマラソンにとても心を動かされた1日でした。。
来月のDRF、心待ちにしてますね★彡
Commented by 美雨 at 2008-01-28 01:06 x
こんばんにゃ~。
品川、お疲れ様です~。きらきらしてていいお写真。ヨシフミさんは残念なことになっているけれども(笑)仕事でドイツ行ってて参加できず・・だったけど、むこうでリアルだがよく見るときゃわゆい!トリケラ&ティラノの1/8スケールモデル発見!買っちゃいましたね。ソフトな胴体なので、お風呂で戦わせられるよ~この子達!つーことで、今度プレゼントします。
おぉっ!ポリス、私もチケット買って行くけども・・・特番するぐらい好きなんだ~。わ~い!なんか嬉しいぞ~。えぇっ!ライブ盤オンエアでしたか~!聴けた方がうらやましす。予約はバッチリしたからねっ!しばしの間
我慢で待つのみっす。音さえ聴けばあの熱がパブロフの犬のように再現される自信があるよ。次はダイノジ?かな?もちろん、いきますよ~!
Commented by てん at 2008-01-28 02:26 x
和田さんのはちきれんばかりのプレイ見たかったな~~~!


髭がなくて、めちゃめちゃトゥルっトゥルになってて、なんか新鮮な感じですね~



ジム、気合いで頑張って下さ~~~い
Commented by 41 at 2008-01-28 06:10 x
'08一発目お疲れさまでした!
あまり体調よくないときは無理なさらずに散歩程度にしてくださいよ。お犬様たちも喜ぶし♪
やはりオフィシャルサイト見ないといち早い情報つかめませんね。デリですら遅くて。だから今回次回は見送りましたがその次は関東圏なら!炎!

あれ?
ヒゲは??
Commented by cacho81 at 2008-01-28 07:01 x
和田さん こんにちは。
品川駅前の写真も、スターさんにかなっちゃ、
こんな良い写真になっちゃうのですね。
吉田さんの映り具合が残念な感じになってますが…
自分の中で、
ジムとパン屋さんは、
通い癖がつくと、中毒化します。
ジム行って、パン食べまくっちゃったら、
あんまり意味がないのですが・・・
パン屋さん・・・っていうか、
パン食党になってパンを買い出すと、
パン生活が止められなくなります。
ジムも、はじめに、重い腰を上げて、
行きまくって癖をつけたほうがいいですね。
これは、私の経験上の話ですが・・・

とにもかくにも、和田さん、皆さん健康で・・・。

アスタルエゴ
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-01-28 11:08 x
Mix Up!お疲れ様でした!楽しませていただきました♪
pillowsファンの方々に囲まれて見るトライセラはまた新鮮なものがありました。
終わったあと周りから「トライセラよかった!」て言葉が聞こえてくるとやはり嬉しいものですね。
しかし写真のヨシフミさん・・・さすが高速で動いてる人はちがいますね☆
Commented by こゆり at 2008-01-28 11:47 x
MIX UP!最高でした。
心優しきpillowsファンの方に場所を譲っていただき
最前で今年初のトライセラが見れて幸せでした☆

トライセラのはちきれんばかりのプレイ、
目の前で見れてこっちがはちきれそうになりました。笑
和田さんが歌いながら楽しそうだったり、
後ろからしっかり声が聞こえていたりで、
あー盛り上がってるんだなぁという感じがしてすごく嬉しかったです!
隣のピロT着てたお姉さんもノリノリでしたし。

今回お誘いして初トライセラだった友達が、
「あーなんでもっと早くライブに行かなかったんだろう!!」
って携帯から速攻ア○ゾンでライブDVDを購入してました。笑

今年のツアーはその友達と行きまくることになりそうです。

Commented by at 2008-01-28 17:45 x
品川ステラポール行きたかったです・・・
品川にいたのに・・・
ヒゲ、結局剃ったんですね!!
こっちのほうがやっぱり馴染みやすいです★
Commented by ☆うさこ☆ at 2008-01-29 23:08 x
唱くん新年一発目のLIVEもめちゃくちゃ楽しかったです!どうもありがとうございました!
なんだか寒いけれど、写真みてあの日を思い出しました♪
あんなステキなLIVEが見ることができて、本当にラッキーでした。
ラジオも聴きましたよ~♪ポリスあたしも行くことにしました。
2月14日バレンタインなんだかスペシャルな日になりそうな予感でドキドキです。今からまたラジオ聴いて予習しようかな♪
また、三人のトークが聞けるラジオ番組あると嬉しいです!
ポッドキャストもたのしかったな。それすべもおわって、さみしいです。
Commented by れい at 2008-01-30 02:10 x
唱さん格好いい!
去年のPODCAST聴いてよくにやけてます笑
Les Paul custom欲しい(゜ε゜;)
Commented by haru at 2008-01-30 11:43 x
わーかっこいいな♪
ポリスのラジオかなり聴きたかったけど
広島ではなかなか・・・
ツアーはまだかなぁ
新曲はがんがんかっこいいのできてるかなぁ
あー楽しみ♪
Commented by ゴロの親分 at 2008-01-30 23:17 x
和田さん、こんにちは!ライブアルバムまで一ヵ月切りました!ちょー楽しみでー早く聴きたいでーす!
Commented by ゴロの親分 at 2008-01-30 23:17 x
和田さん、こんにちは!ライブアルバムまで一ヵ月切りました!ちょー楽しみでー早く聴きたいでーす!
Commented by oborogi at 2008-02-03 17:55 x
ステラライブ行きたかったです。東京の雪景色はいかがですか?
Commented by おじゃる at 2008-02-04 15:02 x
遅くなりましたが、品川飛行機に乗ってビューンと行きました!!
外は寒かったけど、最高にステキな夜でした☆

初めてのステラボールで、ドッキドキでしたが
トラファンいっぱいいて、楽しかったですw

私も思い出にソコで写真撮ればよかった・・・。
Commented by みほ★ at 2008-02-06 10:40 x
和田さん今更ですが品川LIVE行きました。
私にとって2回目のトライセラでした。
先日のツアーで横浜に参加して
完全にトライセラにハマってしまいました。
それで・・・
福袋買いましたけど
1つの袋に同じTシャツはちょっぴりガッカリしちゃいました。
ツアーTシャツのブラウンが3枚になっちゃいました!
せめて1つの袋には違うTシャツが入ってて欲しかったなぁ
と思いましたが
色々お宝?が入ってて嬉しかったです。

LIVEは最高でした。
和田さんは盛り上げるのもすっごくうまくて
トライセラで会場が一体化したように思えました。
初めてじゃない方にも初めての人にもしっかり挨拶をして
なんだか、とにかくそうゆうROCKな礼儀正しさが大好きです。
ドラムギターベースの音もガンガン過ぎず
和田さんの声もしっかり聴こえました。
もうトライセラは完成度高くてさすがだなって感じです。
帰りに福袋もう1つと
DVD2枚買いさせてもらいました。
また楽しいLIVEを体験させて下さい。
ありがとうございました。
Commented by 華代子 at 2008-02-07 20:07 x
こんばんは。
ライブアルバム先行配信されましたね
さっそくGETしましたよ!
明日が楽しみで~す!
Commented by サンキューロック at 2008-02-08 08:56 x
2月になりました~♪
 今日はTRICERATOPSの皆さんイベントに出演「ダイノジロックフェスティバル」オールナイトって一日中!?
 和田さんジム通いは続いてるのかな?とか体力作りに関しては十分に備えてそうですね!行ける方盛り上がって踊って♪
 そして2月の行事といえば2月20日にライブアルバムが発売、早く来ないかな?待ち遠しいす
 タイトル通り「SHAKE YOUR HIP」な気分です♪ 
 TRICERATOPSのライブビデオを観ていたのですやめられない止まらないです!
 「COUNTDOWN JAPAN」の総集編観たかったです、映らないTVがあるというのも切ない

Commented by AKEMI=NORI at 2008-02-11 17:40 x
今更ですが、お疲れ様でした(笑)
アー写っぽいこの写真、佳史君だけなんか残像みたいなのが
笑えます(爆)めっちゃ高速移動してたんですかね、佳史君^m^
和田君いい顔♪
<< ダイノジ ロックフェス!!! 容姿について >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム