ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ダイノジ ロックフェス!!!
毎度誘って頂き嬉しい限りのダイノジ ロックフェスがクラブチッタで行われまして、俺達やってきました!!っていうか夜中の3時現在、まだフェスは続いてるんだなぁ・・大成功で終わるよう、家にて祈っております。

今日は今まででももっとも客席のムードがあったかい気がしたよ。俺達の音楽がこのフェスでも浸透して来た証拠かな。嬉しいね。来てくれて踊ってくれたみんなありがとう。そしてダイノジのお二人、俺達レギュラー目指してがんばるんで今後とも宜しくお願いします。ってな感じでプレッシャーを与えておきます。

今日はおなじみスクービーと楽屋が一緒だったり、初めましてのキャプテン・ストライダムのみんなが挨拶に来てくれたり、いろいろ喋れて楽しかったです。スクービーとはもうすぐ音知連で一緒になるよ。そうそう聞いてくれ!俺達、今までの音知連の敗者の中から特別にグランドチャンピオン大会に出れる権を勝ち得たんだ!!みんなが投票してくれたおかげだ!その日、何十組もバンドが集結するんだよ(笑)本来なら出れなかったこの回。こうなったら勝ちにいくよ俺らは(笑)

ではまた近いうち更新します。密かにコメント100超えたところですぐ更新っていう立派な目標を掲げてたのに、みんなに通じなかったようだなぁ・・・髭の時との差は何!?あんな時ばっかりいっぱいコメントしおってからに・・・次回からそこんとこ、頼んだよ!!

和田 唱
c0015010_3415591.jpg

本番直後の俺達
c0015010_3424018.jpg

by triceratops2005 | 2008-02-09 03:47 | 和田唱 | Comments(114)
Commented by ともこ at 2008-02-09 03:51 x
唱くん、お疲れ様でした☆
今日のライブも最高に楽しかったですっ!!
んもぉ~超ヤバかったですよ!
唱くん、かっこよすぎたぁ~(´Д`)
今日の「僕らの一歩」の唱くんの歌声…クラっときちゃった(笑)
すごい良かったです。
ホント踊りまくって…楽しすぎました!
最高!

当分ライブがないのがツライです…代々木行けないし(泣)

音知連、がんばって~!
Commented by ピノ at 2008-02-09 04:12 x
メガネ良かったです!!また会いに行きます!!
Commented by マキ at 2008-02-09 04:12 x
初コメントです。
昨年末の初ライヴからもうはまりまくり虜です。
今までながら聴きしていた自分を悔やむ日々です。

ライヴお疲れ様でした!
行きたかったけれど遠方なので無理な話で…。
きっと素敵なものだったんでしょうねー。羨ましい。
私は初ライヴ以降かなり毎日楽しく過ごしてます。かなり日数経つのですが。音楽でここまで生活に影響を受けることなかったので、本当感謝してます。そしてこれからも宜しくと言うことで。
感謝の気持ちでコメント数100に貢献できましたでしょうか。そこんとこ気にしました。
Commented by ゆっきゃ~ at 2008-02-09 04:38 x
DRF3お疲れ様でした。そんなDRF押しに押しまくってますよ(只今ガガガSP中)!名古屋のお家に帰ったら、また感想ちゃんとコメントします☆今、眠くて死にそうなんで。。。とにかく、今日のライブもサイコーでした☆ゆっくり休んでください♪
Commented by OY at 2008-02-09 04:44 x
ダイノジ是非レギュラーになってほしいなあ。それから音知連やりましたね。ちなみにチャーンス!でたくさんかせいでマカオ(グラ・チャンはさらにいいとこ?)行って来ちゃってね。できれば笑えるネタも希望します。せいこうさん悶絶させるべく(あの写真みせれば確実でしょうが),トップギアで勝ちにいってきて。あっ、せっかくだから付け髭は?(→まだひっぱてすいませーん)   
 ※ コメント1/100に貢献できましたで唱か?
Commented by マリカ at 2008-02-09 05:33 x
只今、ダイノジのDJが大盛り上がりで終わったところですよ~!
踊ったぁ~!!

ラズベリーかかったよ。

このイベント大好きなので、是非是非レギュラーに♪

音痴連行きますよ!

次のLIVEも待ち遠しい!!
Commented by 有紀 at 2008-02-09 05:43 x
ダイノジお疲れ様です!!残念ながら行くことは出来なかったんですが更新は楽しみに待ってましたぁ(^o^)/

敗者復活!?もおめでとうございます♪1日20件を目標に投票してました_・)嬉しいなあ♪♪
なので絶対優勝ですよ☆☆

コメント100件っていうノルマ・・・気付きませんで(>_< )( >_<)
最近更新ないなぁ~って毎日数十回覗いておりましたΣ(゚ロ゚;)!!
100件超えたら毎日更新あるかな???さすがにそれは無理ですね???
Commented by モンブラン at 2008-02-09 05:45 x
音知連、出場おめでとうございます!
ダイノジのライブも、盛り上がったようですね!
また、ワンマンライブを見に行きたいな。
それまではは、ライブアルバムを楽しみにしてます♪
Commented by ミコ at 2008-02-09 06:11 x
唱君、おはようございます(笑)
先程ダイノジ終わりまして、今から電車に揺られて帰る所です♪
めちゃんこ楽しかった!!素敵な時間をありがとう☆★(*´∀`*)
そしていつも楽しいイベントを開催してくれるダイノジに感謝ですね♪
Commented by ぐっちー at 2008-02-09 06:20 x
DRFが終わり、電車に揺られています!
今日も熱い演奏で楽しすぎました~♪メガネ、素敵だったから最後までかけていて欲しかったです(^o^)
ダイノジのDJで「Raspberry」がかかってみんなで踊り狂いました~!
あんな楽しいイベントを開催してくれる、ダイノジ最高ですね!
来年も楽しみにしています(笑)
Commented by ペコ at 2008-02-09 06:40 x
唱くん、お疲れ様でした(*^_^*)
今、ダイノジ終わってジョナサンで朝ご飯中です(笑)!
ライブ楽しかったー!!飛び跳ねました♪

SAKURA JAMは行けないけど、新生活にLET'S DIVE!する人達にエールをガツンと届けてくださいね!
とにかく今夜は楽しかったです(^_^)!!
Commented by まあな at 2008-02-09 07:06 x
ダイノジお疲れさまでした!

盛り上がったみたいですね~、行けなくて残念!(>_<)
また是非関西のイベントにも、お越し下さいね(^_^)

音知連、出場おめでとうございますーーー!!!
私もPCからと携帯からと2票入れましたよ(^o^)
楽しみにしてますね☆

なかなか更新されないなあと思ってたら…そういう理由だったんですね(笑)

フレディ、衝撃的やったもんなあ(笑)
Commented by cacho81 at 2008-02-09 07:11 x
和田さん
まってましたの更新ですねぇ。
100超えには、コメントを書きたいと、心を震わせるような
何かをやっていただかないと…
多くの皆さんが、私同様、期待してると思いますよ~☆
なぁ~んて煽っちゃったりして…
髭の次は・・・丸坊主…??っていうのはまずいから、
あっ、私、和田さんには、
オペラ座の怪人の怪人のコスプレしてもらいたいな~★
ドラキュラとかもカッコ良さそう…こないだ、オールバック似合ってたし…
ハローウィンにはまだ早すぎるしナァ…
まぁ何かの時に…気が向かれましたら…
ご検討よろしくお願いします。

日本も寒いらしいですね~メキシコも朝晩冷え込んでます…
風邪を召されませんように…
Commented by 風子 at 2008-02-09 07:43 x
DRFお疲れ様でしたァ!
初めて行きましたが、ライブあり、お笑いあり、DJありで、とても面白かったです♪このイベントが続く限り、是非レギュラーとして出続けて下さい。それには私達も参加し続けないと開催されませんよね?仕事終りのオールは最近辛い(笑)ですが、できる限り頑張ります!
音痴連、出演おめでとうございます!微力ながら1日1票の甲斐があったかな?頑張って下さい!
最近更新ないから、あら?と思ってましたが、コメント100越えで更新のノルマを課してたとは…。読んでらっしゃる方々、コメントお願いします。(笑)
雪降るのかな?3連休ですし、しばしホテルで心地よい疲れを癒して帰ります。では☆
Commented by sweet-summer at 2008-02-09 07:45 x
DRFお疲れさまでした!
1年前の時はチケットがとれなくて悲しい思いをしたから
今年は参加できてうれしかったです。

前日から徹夜で働いて40時間近く寝てなくて
丸1日何も食べてない状態で行ったので
今回ばかりは生きて帰ってこれないかも、と思いました。
でも、行ってよかったです。あったかい雰囲気でしたよね。
リラックスして演奏している感じがして、
この場にいられて本当によかったです。

トライセラのライブを観たら元気になって、
結局朝までクラブチッタにいてしまいました。
和田くんの腕が太くなった気がしたのは
ジム通いの成果ですか?
Commented by あっちゃん at 2008-02-09 07:48 x
ダイノジお疲れ様でしたー★
カウントダウン以来のトライセラで、息吸うの忘れるくらぃ楽しかったデス♪
やっぱりトライセラ最高だー!
そしてダイノジDJでも盛り上がり、締めのアローズもいっぱい踊って大満足のフェスれした~(・ω・)

あと音知連出場おめでとーございます!!あたしも投票したぁ♪♪
前回は唱くんの『ちなみに』がすっごぃ多かったのに納得いかなぃですよね~。
優勝目指してちなみまくってください(笑)
Commented by ももこ@ at 2008-02-09 08:16 x
おつかれさまでした!
コメントは、ブログ閲覧の95%の確率で残してます!
100%目指します(・∀・)

ライブアルバムの着うたをダウンロードしましたー。
早くCDで聞きたいです☆
Commented by ☆M☆ at 2008-02-09 08:23 x
おはようございます!
昨日はお疲れさまでした☆私は仕事で行けなかったのですが、楽しかったみたいですね!!
次のライブはいつかなぁ…楽しみにしてます☆

blog、更新されないなぁ…って思ってたら、密かな目標があったんですね!
コメントちゃんと見てくれてるんだなぁって嬉しいです☆
早く100越えますように…
Commented by ronmama at 2008-02-09 08:32 x
地方に住んでると こんな時 都会に住んでる方が 羨ましいです^^;
密かな目標 達成に 協力しますよ^^
Commented by キョロ at 2008-02-09 08:42 x
盛り上がったようですね
ライブアルバム楽しみです
Commented by かなこ at 2008-02-09 08:43 x
あー、更新されないなーと思ったら、そんな理由が・・・。
気がつかずにすみません。
でも、てのうちを明かしたから、これからは違うルールになったりして?
Commented by サンキューロック at 2008-02-09 08:46 x
和田さんのブログ読んでるとほのぼのとして暖かい♪しかも笑い有りで読みながら突っ込まずにはいられなかった(笑)です
 夜中の三時か~お疲れ様です、
 何故か大晦日を思い出す、普段は寝てるのに、家で夜中までTVを観て母親にそろそろ眠れって怒られ(苦笑)たり
 和田さん野望を持っているようで!?レギュラー狙ってるとは!?何かは分からないけど私も祈っております、グランドチャンピオン大会に出れる権を得たのですか?おめでとうございま~すって言っていいのか?勝ちに行って下さい、健闘を祈ります、
 皆さんの写真何のポーズ(笑)
Commented by アイエス at 2008-02-09 08:51 x
音知連出演、おめでとうございます!
放送は見られないけど、ブログでの報告、楽しみにしています!

本番直後のお写真、良い感じに写ってますねえ。
林くんが、若ーーい!
佳史さんも。クリアだし。(笑)
和田さんのTシャツの柄がおもしろいですね。
スマイリーマークが怒ってるみたい。

都会に住んでいても、なかなかライブには参加できません。
せめて、ワンマンだけは!と思っているので、次のツアーが決まるのを心待ちにしています。(気が早すぎですか?)

目指せ!コメント100件ですか。
公正に一人一件ということですよね。

でも、一つのコメントの文章の長さにかけては、トライセラファンはすごいと思いますよ。
他のアーティストさんなんて、コメント数は多いけど、一言だけだったりなんてことが多いですもの。
数も大事だけど、内容充実も重視で・・ね。
Commented by サト at 2008-02-09 08:59 x
おはようございます!!
DRFからさっき帰ってきました~!
メガネ好きとしては、またメガネ姿で登場した唱くんにやられてしまいました(笑)
すっごく楽しいライブをありがとうございました(^-^)
明け方、ダイノジがDJをされた時にRaspberryが掛かったんですよ★唱くんはもぅ寝てたかなぁ?(笑)

音知連出場おめでとうございます★たくさんの音知、期待してます!
Commented by haru at 2008-02-09 09:00 x
しおってからに って
和田君かわいー(笑)
でもほんと髭んときはすごかったですね(苦笑)
和田君の更新は心底楽しみにしてますよ。
たくさんライブにいけない私は
ファンの方々のライブ後のコメントにも
ライブに行ってはないけど楽しませてもらってます♪

普段の和田君の話も相当好きだし♪
とにかくいつもすっごいありがと(^▽^)

Commented by うにこ at 2008-02-09 09:28 x
DRFお疲れさまです!!私は残念ながら参加できなかったけど、とても楽しいライブだったようで良かったです♪メガネの和田くんまだ一度も生で拝見してないので見てみてたーい!
密かにコメ100の目標掲げてたんですね~!通じてなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン!私も髭の時久々にコメしたんだった(笑)
これからは読み逃げせずコメします(笑)
Commented by *あやの* at 2008-02-09 09:40 x
ダイノジいきました
やっぱりトライセラのライブはかっこよくてたのしいです*
4月から社会人になり土日休みではないので
今日のライブを最後になかなか行けなくなってしまいそうです
でも最後にこんなあったかいライブを一緒に楽しむことが出来て
ほんとよかったです*
常ににっこにこでした:
ありがとうございましたー!^-^
4月からもいけるといいなーー!!
Commented by みほ★ at 2008-02-09 09:53 x
DRF行きましたーーー☆!!!
今回はグイグイ前の方まで行って念願の至近距離!!
トライセラをもっともっと近くで見たかったし
唱君のギターを弾いてる指の動きとか近くで見てみたかったから。
メガネ唱君カッコ良過ぎーーーーーーーー!!!!!
髪も良かったし少し伸びてきた髭も良かったです(笑)
もちろんLIVEも最高でした!!!
25日と同じセットリストだったけど
盛り上がりや雰囲気はそれ以上だったと思います。
毎回会う度にもっともっと好きにさせてくれる!
たくさんたくさん楽しませてくれる!
本当に大好きです!!改めてどうもありがとう!!
お疲れ様でした!!!!
最っっっ高のLIVEでした☆
Commented by みほ★ at 2008-02-09 10:00 x
【感想番外編】

●TRICERATOPSの前にお笑い?があったけど、
 フレディー・マーキュリーの物真似は唱君も見れたんでしょうか?
 あの勢いで唱君もまさかフレディで来たり!?
 なんて変にドキドキしました(笑)
 (登場までが長かったから)

● TRICERATOPSを紹介したおばちゃんは誰ですか? 「続いては、トライセラ…とぷすぅーです!」
 それで緊張がほぐれたしみんな笑ってましたね!
Commented by みほ★ at 2008-02-09 10:04 x
それから、
唱君が投げたピック…
前の方がキャッチできずに飛び跳ねて…
みんな探してる中すぐ足元にーーー!!
きゃぁぁぁって拾いかけたら
つかんだ瞬間それを奪われちゃいました。

………( Д )゜゜

ガクンとテンションは下がったけど
LIVEの楽しさが忘れさせてくれましたー!
忘れます(泣)

早くまたLIVEに参戦したいです★

※コメント100目標もそうだけど
楽し過ぎたんでたくさんコメントしちゃいました!!
Commented by ちゃん☆ at 2008-02-09 10:15 x
なかなか更新されないなぁ・・・と思ってたらそんな密かな目標があったんですね☆
それを知って、きっとみんなすごい勢いで書き込みしちゃうかも知れないですね♪
今回はLIVE見れなかったけど、次楽しみにしてます

和田さん、何か・・・かっこいいです★
Commented by Sayuri at 2008-02-09 10:17 x
唱くん、毎度お疲れさまのところ更新ありがとう^^
今回は参加できなかったけど、また参加したいんでダイノジのお2人!TRICERATOPSのレギュラー化をどうぞよろしくお願いしますっ☆
音知連の敗者復活できたんだね~!こちらはご期待にそえたね。出るからには1番狙ってください♪
あとコメ、目標になるようがんばります。
Commented by みっち at 2008-02-09 10:17 x
DRF楽しかったです~(^^)
踊りまくりましたよ~。
イベントって前のバンドが作った会場の雰囲気とかがあるから、同じイベントでもそのときによってお客さんの感じが違ってドキドキわくわくですよね~。

音知連、敗者復活決まったんですね。
やったーー!!
地道に投票した甲斐がありました。
M-1のサンドウィッチマンも敗者復活からの優勝だったので、トライセラもぜひその流れに乗って優勝しちゃってください!!
Commented by アリン at 2008-02-09 11:01 x
だからずっと更新なかったんだぁ!(泣)またすぐに更新して下さーいッ いつもみてるんだから(≧ω≦)更新ないと寂しいです
Commented by アルファ at 2008-02-09 11:04 x
フェスお疲れ様でした~関西方面でのライブないんですか~?待ってます。前にレスポールSGカスタム購入したって書き込みさせてもらったんですけど3PUって意外に扱いにくい音色ですね~和田さんのブラックビューティーは配線そのままなんですかね?
Commented by ヨウコ at 2008-02-09 11:14 x
和田さん、こんにちは(#^^#)そしてちょい久しぶりです☆更新待ってましたよぉ(>_<)↓↓大阪はすごい雪ですよ。寒いけど、雪は幻想的で雨の憂鬱さはないのが不思議です☆フェスお疲れ様です!めちゃ盛り上がってる写真ですねーアルバムももうすぐ♪♪早く会いたいー!!投票しましたよ!敗者復活、絶対勝ち抜いて下さいよー約束です(^人^)コメントも必ずしてますよ☆髭の時は確かに凄かったですよね(笑)私は変わらずいつもいつもコメントしてるので読んで下さいね(^_-)-☆
Commented by じゅんよう at 2008-02-09 11:33 x
とっても楽しかったよ!
僕らの一歩の「覚えていよう」のとこ歌ってる唱くんの表情がとくにぐっときた!
金曜日のライブは仕事帰りで途中参加&ライブ用装備で臨めないのが難点だけど、一週間を素敵なものに変えてしまう魔法があります。ディズニーランドみたい!いやそれ以上!!
Commented by うさこ at 2008-02-09 11:35 x
昨日のステージもすっごい楽しかったです☆
次回のDRF4も楽しみだなぁ~♪トライセラの紹介をしてくれたお母さん全面に夢って描いてあって、「おかーさん」って声援送ったら「イェー」ってノリノリで可愛いかったな。トライセラトプスって小さいッが抜けてたけど(笑)
ダイノジのお二人の人柄があったかいフェス作るんですね~
トライセラの前にお笑いの人のステージがあって、最後に「次はフレディ」って紹介入った時思わず「え?唱くん?」ってゆっちゃったら、周りみんなに笑われて、「ないから~」って突っ込まれました(笑)
100越えたらすぐ更新!?
毎日書きます!
って同じ人が何回も書いちゃダメですよね?
Commented by ネネ at 2008-02-09 12:52 x
盛り上がったみたいですね!行きたかったなー!和田くんまたヒゲのびてきてるじゃないですか。次はどうしますか?夢与える繋がりでサンタとか(笑)。

音知連でのトライセラ、大好きです!ずっと笑いっぱなしですもん。もちろん投票しましたよ。よかったー!楽しみに&応援してます☆
Commented by サニー at 2008-02-09 13:00 x
音知連、楽しみです!そして、ライブいつか宮崎に来てください(^^)/いいとこですよ!必ず見にいきます!
Commented by さくら at 2008-02-09 13:03 x
唱くんごめんなさぁい!!
デビューからのファンなのに100コメで更新という事に気づかなくて(笑)久々の更新ありがとう~~(^▽^*)
そしてお疲れ様ッ!!
毎回のように盛り上がったみたいで、うらやましい限りです♪♪
また更新楽しみにしてますね★★
Commented by みつき at 2008-02-09 13:19 x
お久しぶりです。。

確かに…髭の時はコメントしましが前回しなかったな(^-^;これからはコメントどんどんしちゃいますから更新お願いしますっ!

もうすぐライブ盤も発売ですね。楽しみにしてまーすれす。
Commented by ふみごろう at 2008-02-09 13:30 x
100ですか!気がつかずすんませーん。でも髭の時はあれは唱くんの反則でしょっ!コメントせずにはいられなかったもん。これからはガンガン入れてくんでよろしく。
Commented by モチウサ at 2008-02-09 13:54 x
密かにコメント100超え目指してたんですねぇ~!
あの髭の三段活用?は衝撃でしたからコメントせずにはいられないんですよ皆さん(笑)
音知連頑張ってきて下さい!沢山投票したかいがありました(^_^)v
Commented by とき at 2008-02-09 14:05 x
おっと。100越え!気付かずご無沙汰してました。
ダイノジ行きました♪
やっぱりトライセラのライブは最高でした!!
隣にいたスクービーファンの人達も凄いノリノリで踊ってて嬉しかったな。
芸人さんのネタで不思議な空気に包まれた後(笑)軽くリハ?音出ししてたので、そこからテンション上がっちゃいました(*^.^*)
本当に楽しかった!

唱くんもポリス楽しんで来てね(^O^)/
Commented by 華代子 at 2008-02-09 14:17 x
おはようございます
今、起床です!(笑)
ダイノジ良かったです☆
楽しかった~(^O^)
途中で毎回睡魔に誘われますが(笑)
ラストのアローズまで!
なんとかいけました!

3月のイベントも友人と参加します!
いつも素敵な唱くんを楽しみにしてま~す☆
Commented by しゅえも at 2008-02-09 14:28 x
唱くん、お疲れのところ更新ありがとうございます。
DRF行きたかった(泣) いつか参加できるといいなぁ~。
先日のラジオも聴けなかったし、地方住みは置いてきぼり感を
若干感じてしまいます。
音知連、敗者復活からの優勝!!目指して頑張ってくださいね。
楽しみにしています。
コメ100超えしても、しなくても
チョコチョコ(バレンタインも近い事だし・・・)
更新してくださいねぇ~♪待ってまぁ~す♪

Commented by まいみゅ at 2008-02-09 15:05 x
唱くん、DRFエンジョイできたようでよかったね!
来年は大阪でDRFやってくれんかな??
関西に転勤になってから、トライセラのライブに今までより
気楽にいけなくなって寂しいです。
また大阪にも遊びにきてや~^^
大阪は今日は雪がこんこんと降っています。
Commented by はちこ at 2008-02-09 15:28 x
DRFおつかれさまでした。
MIX UPに続いて、また仕事で参加できなかったけど、
次こそ絶対参加したいので、レギュラー目指してがっつりプレッシャーかけて頑張ってくださいね!
それに、音知連の敗者復活もうれしいです~。
毎日、足繁く投票した甲斐がありました。
ぜひとも優勝を。
コメント100ですか。
まぁ改めて見てみると、確かに髭のときのコメント数はハンパなかったですねよ。
恐るべし、ひげ。。。
でも、コメントは数ではありません。
ここにコメントされてる皆さまの言葉に込められた気持ちを数量化したら、Comments(100000)くらいですよ?きっと…(笑)

寒いですから、風邪引かないようにしてくださいね。
100越え更新、楽しみにしてます。
Commented by みん at 2008-02-09 15:42 x
えっ?!コメント100超えたら更新してくれるんですかっ!
知らなかった~(笑)
でもコメントしなくても更新を楽しみにしてるんですよ・・・
『はちこ』さんに同感です!!
DRF楽しかったようでうれしいです。
やっぱり都会はイベントがあるから羨ましいです・・・
私は福岡でのライブを待ちわびるしかないので。
それまで、また近況報告待ってます!!
Commented by sai at 2008-02-09 16:26 x
うわぁ、超満員ですね!
行きたかったなぁ。
せめて今日なら、いや、出番が夜中なら行けたのにっ!
8時は間に合わねぇっすよ…。
って、うらめしいコメになっちゃったい。
Commented by ちい at 2008-02-09 16:28 x
初めて投稿させて頂きます。

DRFおつかれさまです!
TRICERATOPSファンとしては新参者の私は、ライブとかにはあまり興味なかったのですが、TRICERATOPSの音楽と出会って初めて「生の音を聴きたい!」という衝動にかられましたっ
なので今回のイベントに参加したかったのですが、仕事のため行けず…(;_;)
次回イベントのときは、是非参加させて頂きたいと思っております!
これからよろしくおねがいします!
Commented by もみこ at 2008-02-09 16:39 x
ブログのコメント数を気にするなんてロックじゃないですよ…笑
でも更新かかってるなら反応返すようにします***

今回のライブはお留守番なので、写真楽しそーで羨ましー!
そうだ!あまりにも唱君が楽しそうにかっこよくギター弾くんで
今更ですけど、ギター始める事にしました!
マイファーストギターはSGです!
ROCK MUSICやYOUR MY STAR早く弾けるよーになりたーい!


Commented by green+apple at 2008-02-09 16:41 x
どもどもー。
ダイノジロックフェス、大盛況だったみたいですね。
笑いと音楽のミックス??って感じなのかしら?
一度参加すべし、ですね。

音知連のグランドチャンピオン大会出場おめでと~。
イエーイ、パチパチ☆
もうこうなったら音楽マニアぶりをぶいぶい言わせ
ちゃって下さいね!

今日は久々に昼過ぎまで寝てしまいました…。
でも起きたらん…なんか調子が…もしや風邪?
あ~でも明日は美容院に行きたいし…う~む。
気合で治してしまえ!!
和田くんは週末はお休みですか?
東京もごっつ寒くなっているので風邪には気をつけてね。
コメント100超え密かな目標だったのですね(笑)
Commented by カナコ at 2008-02-09 16:56 x
私も更新いつも楽しみにしてたので、これからは毎回書き込みたいと思います★

唱くんかっこいいです*^^*Tシャツもかわいい★

ダイノジはチケット取れず行けませんでした・・・
でもすごい盛り上がったのがブログでわかるのでうれしいです★
100超えてからと言わず、何かあるたびブログ更新してくださいね★
Commented by ミホ at 2008-02-09 17:00 x
音知連、投票しました‐§*
我が家もやっとCS放送が見れるようになったので、楽しみでなりません!!
健闘を祈ります!!!!
Commented by よしふみ at 2008-02-09 17:17 x
コメント100件の話、有名な話ですか?知らなかった
Commented by at 2008-02-09 17:54 x
唱くん、お疲れ様でした!
ダイノジ行けなくて残念でしたが、セットリストがわかってラッキーです。
音知連、私も1票入れましたよ。
更新待ってますよー(^_-)-☆
Commented by セプト at 2008-02-09 17:54 x
音知連、だいぶ投票しましたよ!(笑

ダイノジは最高でした!ものすごく楽しかったですよぉ~
Commented by りく at 2008-02-09 17:58 x
4時近いじゃないですか~!そんな時間に更新ありがとうございます★
コメント100目指してたんですね(笑)これからは読み逃げは絶対しません!!(笑)ということで、コメントしますね♪

ダイノジお疲れ様です☆行けなかったライブは、ブログに載せてくれる「ライブ中の盛り上がってる写真」と「ライブ直後(or直前)のスリーショット」が個人的に楽しみなんですよ♪(○^^○)今回のも行けなかったのですが、和田さんのブログの文章とこの2枚の写真でかなりテンションあがりました↑↑特に今回のスリーショット、いいですね!和田さんかっこいい。。(照)これからも写真楽しみにしてます★あ、でもひげのときみたいなあーゆーのもまたやってほしいですが(笑)

あと音知連おめでとうございます!!しつこく投票して良かった(笑)
ぜひぜひがんばってください(^▽^)見れる人に頼んで絶対録ってもらいます(><)

あれっ!?17時17分に書き込んでる「よしふみ」さんって・・・あのよしふみさんですか??笑

Commented by ゴロの親分 at 2008-02-09 18:17 x
和田さん元気ですかー?ダイノジ行きたかったー!たのしかったんだべなー昨日仕事休みだったから、ワープのDVD見てました!20日が待ちどうしい!早くライブで和田さんに会いたいなー!春ツアー予定出ないべかー?
Commented by りえ☆ at 2008-02-09 18:26 x
和田さんお疲れさまです!
昨日はすっごく盛り上がりましたねー♪
やっぱり月一でライブに行かないと禁断症状が出てきます(笑)
私の周りにいた人もすっごくノリノリで踊っていたので、嬉しくなりました(^ー^)
20日が待ち遠しいです!
Commented by ちえみ at 2008-02-09 18:28 x
さりげなく写真の林さんウケます笑。
いつもブログの更新楽しみにしてます!!
Commented by ジャスティン at 2008-02-09 18:58 x
ダイノジロックフェス、おつかれさまでした~♪

MIX UPに続いて、今年2度目のトライセラを堪能させてもらいました!

ライブCDの発売も待遠しいですね。
Commented by わきみち at 2008-02-09 19:00 x
唱くん面白い(^ε^)『あんな時ばっかりいっぱいコメントしよってからに』って♪(^◇^)♪笑えるぅ~!!目指せ100コメントだったのですね?怠けず必ずコメント入れまする(^_^)v唱く~ん!!ライブ予定がなくて寂しいです(T_T)早くワンマン行きたいな~!!
Commented by ちゃいこ at 2008-02-09 19:12 x
ダイノジお疲れさまでしたー!
行けなかったのが残念で残念で。。早くライヴ行きたい!!
トライセラと一緒にまた踊りたいです☆
次のイベントとライブCDの発売楽しみにしてまーす!
もちろん昌くんの更新もッ!!
Commented by pelu at 2008-02-09 19:14 x
唱くん、お疲れさまデース!
DRF行きましたー☆
いろいろなアーティストのライブが聴けて良かったです!特に、SCOOBIE DOはいいな~って思いました!
待ちに待ったトライセラ☆二ヶ月ぶりで、今年初めて行くライブだったので、もう嬉しくて嬉しくて!!!始まった瞬間から大興奮で楽しみましたよー!!!やっぱりトライセラのライブは最高です☆

先ほど家に帰ってきたんですが、雪が降り積もっててびっくりです!今年一番かも。
東京は雪降ってますか~?
Commented by りぃ at 2008-02-09 19:16 x
唱くんダイノジフェス、お疲れさまでした!
今朝の6時までガッツリ参戦して、夕方帰ってきたんですが、
名古屋は雪で真っ白!!
関東とのあまりの違いに、ビックリしてるところです(笑)

トライセラはやっぱりカッコよかった~!!
楽しくて踊りすぎて、ふくらはぎが筋肉痛に(笑)
でも筋肉痛だろうが寝不足だろうが、すごく楽しい時間だったのでとっても満たされています♪

早くまたトライセラに会いたいなぁ~。
唱くん、ぜひツアー早い時期によろしくです(^-^)

あ、日記のコメントも頑張って?書きま~す(笑)
Commented by はるか at 2008-02-09 19:24 x
唱くん、久しぶりの更新、うれしいよぉ!
最近毎日寂しかったからねぇ。
でも、そんな考えがあったとは・・・気づかなくてごめんね。(爆笑)
ライヴも楽しかったのね、てっきり最後までいるのかと思ってたら、家から応援してたなんて。(笑)
あたしは地方なので行けれなかったけど、またぜひ、お待ちしています☆
コメントの数より、唱くんの更新が嬉しいです!
そういえば、LIVEの着うた、誘惑に負けて数曲ダウンロードしてしまいました。
CD発売までまてませーーーん!(笑)
でももうすぐだよね。なにやらいい感じ☆
Commented by ai at 2008-02-09 19:42 x
お疲れ様でした!!
私も行きたかったけど、悲しいかな兵庫県民・・・。遠い。
いつか関西でイベントを!!!(懇願)

音知連やった♪トライセラファンの力をもってすれば
投票で勝ち取れると思ってましたよ!
あの番組って和田さんの為にあるようなものですよ!!
ミニ知識を思いっきり披露して是非とも優勝を勝ち取ってください☆

もうすぐライブ盤発売だ~(^-^)b
それを楽しみにお仕事がんばりますね。
Commented by ハチ at 2008-02-09 19:48 x
唱くん、こんばんは!更新ありがとう!!
DRF3参加しました~。見逃した眼鏡ロックな唱くんにも会えたし、ROCKで踊る!&お笑い有のイベントは私的にマストでホント楽しかった~。フレディが…(笑)
昨日は、かなり自由な感じでトライセラのROCKで踊れて、とっても楽しかったよ。ホントありがとう~ね。
ライブ後の写真のポーズなんか楽しい~。ナゾだけど…ね。(笑)
Commented by しじみ桃代 at 2008-02-09 19:56 x
愛情(コメント)はちゃんと表現しないと伝わりませんもんね。これから毎回コメント載せさせて頂きます。
Commented by 広☆ at 2008-02-09 20:02 x
和田君こんばんは!!
ダイノジロックフェス3 お疲れ様でした!!
本当、イイムードで楽しかった---です!!
オールナイトイベントは、辛いんだけど、普段見る機会ないライヴ見たり、友達と一晩中話したり、楽しみ方色々ですね?
本当に、昨日って言うか、今朝まで楽しめました♪行けて良かったよです。
コメント数に 愚痴る和田君 かなり面白いなぁ(笑)。
Commented by LIP at 2008-02-09 20:05 x
和田さん ライヴお疲れ様でした!!
お目当てのトライセラのステージが、あっという間に終わってしまったので、この後どうしよう...って思ってしまったけど、自分なりに楽しめました!!
広--いステージで演奏するトライセラ☆凄く決まってました!!!
大地さんの、お母さん封切りでスタートした形も面白かったです!!
あっ!!コメント数 一票入ります(笑)。
頑張って下さい。
Commented by ばんちゃん at 2008-02-09 20:10 x
ダイノジお疲れさまでした〜!!
やっぱりやっぱり楽しかったです!
久しぶりの曲もうれしかった!
ずっと踊り通しました☆
最後まで、大成功でしたよ(^0^)/
終盤のダイノジDJで「Raspberry」
が掛かった時も、眠気など忘れて
会場中が大盛り上がりになりました(^^)!
常連決定でしょ!!
音知連とライブ盤も楽しみにしてます〜☆☆☆
Commented by REENO at 2008-02-09 20:10 x
コメント100超えに向けて加速しましょうかね(´・ω・`)

ライブお疲れ様です!ダイノジ、イベントとして盛り上がってきましたね! 次回こそは・・ククク

音知連、私も投票しましたがな(´・ω・`)
頑張ってねえぇ!
Commented by at 2008-02-09 20:16 x
ライヴお疲れ様です!
ダイノジロックフェス行けなくて残念です、、
すごい盛り上がったようですね♪
学校ありー部活ありでいつも行けないんで、
次こそ絶対行きますから!!!
音知連、がんばってください★

髭のときは衝撃的だったから、
みんなコメントせざるをえなかったんですよ(笑)
これからもいっぱい書いてください!!
いつも楽しみなんですからー(´∀`)

和田さん、かっこいいです、、★
Commented by とり☆けら at 2008-02-09 20:23 x
ダイノジ行きたかったなぁ(´・ω・`)
楽しそうで何よりです☆

ブログばしばし更新しちゃって下さい(*´艸`)♪笑

アルバム発売が待ち遠しいよー(´・∀・`)
Commented by ゆかり at 2008-02-09 20:44 x
昨日のDRF3行きました!ライブめっちゃ格好良かったです☆レギュラー目指せますよ!!笑 頑張って!!
Commented by ななっち at 2008-02-09 20:47 x
ライブお疲れ様です!
ダイノジ楽しそうだなあ。私もライブ行きたかったな。

音知連、楽しんできてください♪
Commented by ともえ at 2008-02-09 20:48 x
和田さんこんばんは☆
初めてコメントします!
昨日はDRFお疲れ様でした!
とってもすばらしいステージ、感激しました。すてきな写真ですね~!
トライセラ大好きで、今まで何度もライブに行っていますが、
なんだか昨日は、新しい感覚でライブを聴くことができたような、
とっても嬉しい・あたたかい気持ちがフツフツとしていました。
トライセラが進化していくように、私も進化して、よりライブを楽しめるようにこれからもがんばろう!と、勝手に決意!

またトライセラに会えるのを心待ちにしています!
Commented by はぐ at 2008-02-09 20:49 x
100超え密かに狙ってるなんて、ホントロックじゃないですよー!!
でもちょっと貢献しちゃおっかなっ(^_-)-☆

ダイノジお疲れ様です~!!遠方で行く事ができなかったけど、
楽しそうな様子が伝わってきます!
レギュラー入りできるよう祈ってますよ~♪

それにしても、あの髭の写真、何回見ても笑えるぅ~"^_^"
唱クンサイコ~♪
Commented by マリカ at 2008-02-09 21:10 x
昨日のステージ、照明がすごく綺麗だったので、
家に帰ってパソコンで改めて写真を観てみました。

・・・自分が写っててびっくり☆

全身衣装替えして臨んだ甲斐があるってもんです。

チッタ、大好きなハコなので嬉しい。写真大事に保存します♪

Commented by yuri at 2008-02-09 21:28 x
DRFお疲れ様でした!
わたしは仕事が入ってしまい行けなくなってしまったのですが…。
行けなくて凄く残念でした。
思わずブログの写真や皆さんのコメントを見て、うわああ、楽しそういいなあ……とPCの前で指をくわえてしまいました(笑)

TRICERATOPSのライブはまだ行ったことがないので、今年こそは絶対絶対行きます!踊ります!

コメント100更新期待していますね~♪
Commented by かりす(雪祭り) at 2008-02-09 22:13 x
 雨の日も風の日も、買ったばかりのCDが割れた日も、コメントする私はエライよねぇ。どうもこんばんは。頑張りますよ~。「やればできる子」ですから! 
 DRF、お疲れちゃん。次は静岡かなぁ~。むむむー。というかさ、今後の予定を早くおしえてください。これ、わりかしマジ質問です。
 音知連、まずは「チーム京都」には確実に負けぬよう、リベンジを!あと、前回の音知の時思ったんだけど、負けた後、軽くオシャカっぽく放心状態になるのは避けようね~。一応映ってるからね~(笑)
 投票?もちろんしましたよ!やればできる子ですから!
Commented by Emmiy. at 2008-02-09 22:38 x
ダイノジロックフェスお疲れ様でした。とてもいい雰囲気のライヴだったんですね♪きっと好きになってくれた人とか多かったんですね!ステキですね♪なにげなくというか和田さんコメントちゃんと見てくれているんですね!うれしいです♪ちゃんと書き込みしなきゃって思いました!次の更新楽しみにしてまーす(*^^*)
Commented by 赤ゴー姉妹 at 2008-02-09 23:04 x
初めてコメントします♪
昨日はダイノジ初参加!
週末の疲れた体を引きずって、やっと会場に辿り着いたと思ったら、具合が悪くなってしまい…(+_+)
しょぼん。。

でもトライセラ登場と共にテンション↑↑↑
疲れも吹き飛んで、踊らずにはいられない(^O^)/
楽しかったぁ♪♪♪

次のワンマンライブはいつ頃になりそうですか?
トライセラのライブなしには生きて行けませんので、ヨロシクお願いします(^_-)☆
東京の雪もロマンチックですね(*^^*)
またコメントしまぁす♪♪
Commented by ちづ at 2008-02-09 23:13 x
和田さん、こんばんは。

チッタ行きましたよー。
短い時間でもあれだけ楽しませてくれるトライセラはすごいですよ、ホントに!

日常のイヤなことを忘れちゃったり、終了後に汗をふきながら友達とライブの感想を語りあっちゃったり、と満喫させてもらってます。

終了後の3ショット、思い思いのポーズが最高じゃないですか!
特に林さんの『真顔でビーチクピース』、ロックですっ!!
Commented by きみ at 2008-02-09 23:16 x
ダイノジお疲れ様でしたぁー★私もすっごく行きたかったです!関西でもイベントがもっとあればなぁ(´ω`;絶対行くのにっ
私ず~っと更新待ってチェックしてたんですけど、コメント待ちだったんですね!いつも楽しみにしてるからまたすぐ更新して下さいッ♪♪
Commented by さゆ at 2008-02-09 23:18 x
ライブお疲れ様です!近いうちに大阪にもまた来てくださいねー(^-^)
期待してます☆


音知連グランドチャンピオン大会出場おめでとうございます!!ファンの力は偉大ですね(笑)(≧∀≦)
Commented by 奈月 at 2008-02-09 23:25 x
初コメントします♪100に貢献!!
この間東京で始めてトライセラのライブを見ました!(いつもは札幌でした)。
ずっとずっとトライセラのライブで踊りたかったのですっごく楽しかったです!!
東京は札幌よりたくさんあるからまた行きますー!
もうすぐファンになってとりこになって10年♪引き続き応援していますー!
Commented by えんな at 2008-02-09 23:45 x
眼鏡めっちゃかっこいい〜次もぜひあの眼鏡で☆前回よりも楽しかったです!オレンジライダー嬉しかった!今回は友達4人で行ったんですけど、3人は初トライセラでした。めっちゃかっこいい〜楽しかったって言ってました♪嬉しい☆
芸人さんが3人でラズベリーで踊ってたり、ダイノジも流してくれるし最高でした〜最後のダイノジのDJの時に、大地さんが会場に降りて来て円陣くんで十何人で回って楽しかった〜隣で肩組んだんですけど大池さんのセーターめっちゃ湿ってました 笑 
今年のカウントダウンジャパンのDJブースで流れてすごく盛り上がってた曲があって、誰なんだろう〜ってずっと気になってた曲があったんですけど、キャプテンストライダムのライブで流れて、この人たちの曲だったのか〜!ってすごく嬉しかった〜すごく盛り上がってたし☆ちなみにキミトベって曲です。5月5日のフェス決定嬉しい!春にフェスとか最高!ダイノジとトライセラに期待してます〜♪
Commented by ミチル at 2008-02-09 23:50 x
ふふふ…。
それじゃあ私もヒゲ以来の書き込みでコメント100件に貢献します。

昨日のダイノジ、行きました。
仕事で行けない予定だったのに奇跡的に行く事ができました。
ロックの神様ありがとう☆
TRICERATOPSのライブのみ参加で即撤収でしたが楽しかったです!!
ヒゲメガネの唱ちゃんがステキでした☆
…あ、またヒゲ話書いちゃったな。
カッコいいと思ったんだから、まぁいいよね(笑)。

おやすみなさい☆
Commented by おもち at 2008-02-09 23:57 x
めざせ100!
ダイノジ素晴らしい盛り上がりだったようで、行かれた方うらやましいです!
和田君また新しいTシャツ格好いいですねっ。お気に入りのTシャツコレクションも、ブログで紹介して下さいっ。自慢の服見たいです!
Commented by ILTT☆ at 2008-02-10 00:00 x
もうすぐ100件だー!
残念ながらライブ見に行けませんでしたが、お疲れさまでした。
盛り上がったみたいですねぇ。いいなぁ。
次のライブはいつかな~。楽しみにしてまっす!!
Commented by 千絵 at 2008-02-10 00:05 x
最高でした★よさげな飲み会2コも断って行ったかいがありました♪
唱くんのメガネとヒゲとボインがなんだか似合ってました(≧▽≦)
早くワンマンも行きたいよ。
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-02-10 00:08 x
DRF3、お疲れさまでした!DRF、私は念願叶って初参戦でした!この前のMIXUP+もそうだけど、主催者に愛があるフェスは素敵ですね。笑って踊れるフェス、楽しませていただきました!
トライセラが始まったらギュッと詰まって、みんな楽しみにしてたんだなと思いましたよ!時間は短かったけど、濃縮されたジュースのようなトライセラサウンドを身体に入れて来たので、また頑張れます♪
ブログコメントの件、唱くんがコメントを心待ちにして読んでくれてるんだなって嬉しかったです☆やっぱり唱くんの言葉で伝えてくれて、こちらからも気持ちが伝えられる場所って貴重だなって思います。
また次の更新も楽しみにしてますよ~♪
Commented by うずまろん at 2008-02-10 00:11 x
初コメントです☆
ダイノジロックフェスお疲れ様でした!!
行けなかったのが残念です。。。
次は音知連頑張って下さいね♪
明日受験なんです!
今からトライセラ聞いて明日頑張りますッ
もぅすぐコメント100越えかな?
Commented by あら at 2008-02-10 00:17 x
コメント99ゲット。
トライセララブ。
Commented by あっこ at 2008-02-10 00:17 x
音知連うれしい。私も投票したんだぁo(^-^)o
コメント100の期待に答えられずごめんなさいーって言うか、髭の時は面白過ぎたの!言わずにはいられない内容だったからさぁ。
でも、今回も密かなこの目標を告白してるあたりでニヤニヤ笑ってしまい、こうしてコメントしてます。唱くんさすが(^_^)
今日はBSフジイとCSでのオールナイトニッポンの武道館のがどちらも再放送がある!どっち見ようか決められない(ToT)
Commented by シナモン at 2008-02-10 00:20 x
あたしもコメントに参加させてください!
今回のイベントはいけれなかったけど、早くワンマンで会いたいです☆
そして、コメントもしっかり読んでくれてるんだぁ、と嬉しい気持ちでいっぱいです。
音知連も応援してますね!

さぁ、そろそろ100コメント超えたんじゃないかなー。
次の更新が楽しみです。(*^▽^*)
Commented by 美雨 at 2008-02-10 00:31 x
は~い!ダイノジいってきましたよ。
コントをLIVEで見るってのは面白いね!
トライセラのステージも最高だったよ~~!!
しかし、もっと観たい~~~って感じでオアズケくらっちゃった感じ・・・っていうんですかね?なにせ、あまりにも短くてあっという間だったからさあ。
ステージがあったまってきてイイ感じになってきたところでまたねー!だったからね。(笑)唱くんももっとやりたかったんじゃないかなあ?オーディエンスもそう思ってましたよ!チッタはいいハコだね。気に入ったな。とりあえず、取り急ぎコメントのせます。音知連!投票したかいがあってよかったな!きっと見ますよ!
Commented by ときふる at 2008-02-10 00:42 x
初コメントです!コメント100越え達成おめでとうございます!
更新が楽しみ★(笑)
ダイノジお疲れ様でした!遠方につき私も留守番組でしたが、皆さんのコメントからライブの楽しさが伝わってきました♪
それと音知連へのグランドチャンピオン大会出場決定おめでとうございます!微力ながら毎日3票ずつ投票してました(笑)(3人だから3票…我ながらベタや…)音知連はほんとに面白いから大好きです。今度は絶対優勝してくださいね~!応援してますっ!
Commented by 花ちゃん at 2008-02-10 00:45 x
早くもコメント100超えですね。愛されてるなあ~。更新を楽しみにしています。イベントには参加できていないけど、ここのコメント見てるだけでも、新しいファンを増やしてるなあと頼もしく嬉しく思います。古株ファンはけっこうアダルトになってきてるので、古株にやさしいイベントもぜひ企画しくださいね。R35ってのはどうですか? 沖縄のファンクラブツアーはかなり近いものがありましたが…。
Commented by Yuka☆ at 2008-02-10 00:46 x
DRF3お疲れさまでしたー!
川崎秘宝館に続きキヨさん(大地さんのお母さん)の呼び込みでライブスタートなんて、超VIP待遇でしたね!(笑)
スクービー→トライセラの流れは個人的にたまらなかったです!!!
今回は、踊れるロックは最高だなー!って改めて思ったライブでした!!ダイノジの二人がトライセラ大好きなのは前から知っていてDRFも参加してたのにトライセラのライブは見れていなかったので、ダイノジのイベントで初めてライブが見れたのがほんとに嬉しかったです☆
「オレンジライター」やっぱいいですねー!リフ大好きです!!
あと和田さんのメガネ姿も大好きです!!(笑)

音知連おめでとうございますー!!!投票した甲斐がありましたー♪
めちゃめちゃ楽しみにしてますー!
頑張ってくださいね!!!
Commented by まり☆ at 2008-02-10 00:49 x
ダイノジお疲れ様でした。

個人的にはステラボールの方が良かった。ちょっと消化不良な感じでテンション下がったので、ールナイトせずに帰りました。だから早くワンマンで見たいデス☆

音知連、今度こそ勝ってくださいね!!
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-02-10 00:54 x
さて、和田さん、100コメ超えてますよぉ〜(笑)今頃、書き書きしてくれてるんでしょうか?
更新されちゃう前に、ライブの感想をひとつ。(もう、100超えたから2回目コメしても良いですか?)
3時頃、名古屋に帰って来たんですが、帰ってきたら大雪でビックリしました☆これが昨日じゃなくて良かったぁと思いました。
ライブ、サイコーに楽しかったです&和田さん、相当カッコ良かったです(髪&メガネ&髭のバランスがナイスでした)!!
わりと後ろの方で聴いてたんですが、お客さんが一体化してて、一人参加でも全然問題無し&楽しかったです♪♪『ヒゲとボイン』計4回ライブで聴かせて頂いてるんですが、今回のが一番カッコ良かった☆
DJダイノジの時、『Raspberry』かかった瞬間、みんなのテンションが上がったのが、そりゃステキな瞬間で、軽く寝てた私の脳をHAPPYにしてくれました☆私はまた行けるかは分かりませんが、是非皆勤賞目指して下さい♪

音知連おめでとうございます☆見れないながらに投票しといて良かった良かった(笑)優勝コメント楽しみにしてますね!!
トライセラのファンはみんな温かいですね♪
Commented by ヒロミx at 2008-02-10 01:21 x
唱くん、ダイノジお疲れ様でした☆ありがとぅ!楽しくて楽しくて、頭にずっと焼き付いてます!!TRICERATOPSに会えると思うと、TRICERATOPSまでの出演者さんもすっごい楽しくて、ダイノジさんに良いイベントしてもらって感謝です。4回目はいつでしょうね、もう行く気満々ですっ☆
ヒゲボはすっかりTRICERATOPSの曲ですね!!かっこよかったし、イベントでも聞けて嬉しいです。
音知連も楽しみにしてます。たくさん唱くん話してください!
Commented by マリー at 2008-02-10 01:35 x
やったね!コメント100越えましたね!
更新楽しみにしてます♪
Commented by ゆきりん at 2008-02-10 02:02 x
わーっ 100越えとりますよ~!
DRF お疲れさまでした。行きたかったぁ~ でも、魂は川崎に連れてってもらいました(笑)

いつ会えるのかなぁ… トライセラさん。
Commented by トモ at 2008-02-10 02:38 x
唱くん、DRFお疲れ様でした!!!
んもー!ホントに楽しかった!
トライセラにいっぱいパワーもらいましたよ!ありがとう☆
今も思い出しながらトライセラの曲、聴いてます♪

音知連、頑張ってくださいね!
『ちなみに』ネタ、楽しみにしてます(笑)
Commented by viridian at 2008-02-10 02:47 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
DRF3、お疲れ様でしたー☆
ママの“夢”溢れる紹介に始まって泣きそうになり
素敵な演奏で 踊って踊って 笑顔になり幸せ感じています!!
その場にいる全ての人をHappyにしちゃうトライセラの演奏
素晴しかったです!!
音知連グランドチャンピオン大会 出場おめでとうございますー☆
ずば抜けた「ちなみに・・・」での活躍も 期待していますね!
頑張ってくださーい!
Commented by KCO at 2008-02-10 03:04 x
ひょっとして病気とかで更新できないんじゃ?と心配してました。とりあえずよかったよかった。
Commented by AKEMI=NORI at 2008-02-11 17:54 x
DRFお疲れ様でした!!
超楽しかったよ~~!!\(^o^)/

毎回楽しすぎて、オールでもペース配分を全く考えず、
ガンガン踊りまくりで、終わってからの爽快な達成感と疲労感の後に来る
身体中に重~~~くのしかかる濃厚な疲労感に倦怠感。。。
ようやく復活しました(笑)→遅っ
トライセラがDRFのレギュラーになりますように!!
ていうか絶対なる!!!(^^♪

音知連グランドチャンピオン大会出場おめでとうございます!!
必ず勝ちにいって下さい!!(^○^)
応援してます~~(#^.^#)
<< 早くも・・・ MIX UP LIVE!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム