ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

早くも・・・
いやはや、早い。あっと言う間に100超えた(笑)いくらなんでもネタが無いだろ!でも約束は約束か。

いやぁ寒いね。また雪が降った。こんな寒いとどこにも行きたくない。車に乗っても、改造して付けたウッド・ハンドルがキンキンに冷えてて握ってるだけで手がかじかむ。困ったもんだ。早く春になんないかな。

ええと、曲作りをしてます。近日中にリハーサル・スタジオに入って、何曲かデモを作るつもり、それまでに目標5曲。がんばってるわけです。前に書いた音楽的肉体改造計画もいい感じに成功してる気がする。

そろそろポリスが来日したんじゃないかな?初日の大阪がもうすぐだもんね。スティング、スチュアート・コープランド、アンディ・サマーズ。絶対復活はあり得ないと思ってたから、本当嬉しいよ。俺達の世代は彼らが活動してた時期を知らないからね。今回のツアーだけの再結成だろうから、一瞬たりとも見逃さないつもりだよ。

そんな感じですかね。100はあっという間だから次は200で更新にするか!!(笑)

和田 唱

今日は久々にウチの犬の写真を撮ってみました。
早くも・・・_c0015010_2181595.jpg

早くも・・・_c0015010_2185171.jpg

by triceratops2005 | 2008-02-10 02:22 | 和田唱 | Comments(212)
Commented by しゅえも at 2008-02-10 03:33 x
唱くん、約束のコメ100超え更新ありがとうございます。
しかも 2:22 ぞろ目ですねぇ~♪
ピーちゃん&ドミちゃん達も唱くんに付き合って長起きさんに
なっているのでしょうか?
お子達の前では唱くんパパはどんな感じなんかなぁ?
カワイイお子達に癒されつつ曲作り頑張って下さいマセ。
新曲いつ聴けるのかなぁ~ 楽しみです。
今度はコメ200超えで更新ですか?
ノルマ厳しいですねぇ~。 『愛』が試されているんですよね?!
短い1行コメってありですか?
Commented by ユエフキィ at 2008-02-10 03:40 x
ブログでの新たな試み…200越え!さぁ♪どうなるぅ~
o(≧∀≦)o
楽しんでますねぇ~☆ガハハ…
Commented by 美雨 at 2008-02-10 03:47 x
はーい!更新ありがとう~!いいのよ。ネタらしいことがなくても(笑)
今日は何してたんですか~?って事でもいいわけよ。極論すればコレ食べた!(笑)でいいの。そんな事がファンには嬉しいんだよね(笑)
わんこちゃん達カワイイねえ。唱くんが曲作りしてるときおとなしく聴いてくれてるんだろうか?それいいんじゃない?って顔してくれるの?(笑)
ダイノジロックフェスは面白い試みだよね。お笑いとROCKのコラボって普通結びつかないけど大谷さんの造詣の深さとお人柄ですね。でもスポンサーつけないイベントだから主催者の心労たるや相当だっただろうと思うし独立を保ってホント素晴らしいし貴重よね。ずっと続けて欲しいからね~チケット買いますよ!(笑)唱くんも頑張ってたもんね。速攻汗だくで熱演ありがとう!私、あまり体調良くなかったんだけど、いつの間にかタテノリしちゃってたねえ(笑)元気も出たし・・・いつもありがとうございまーす!
唱くんもさ、あのステージの感じがいいんじゃない?薄っすらボーボー(笑)のヒゲ似合ってたよ。黒セルのメガネもその雰囲気にあってたしね。
あの位の風情が今の唱くんに合ってるねえ~ってステージみてて思ったよん。
Commented by cacho81 at 2008-02-10 03:50 x
和田さん。
こんにちは。
約束守って、更新してくれて
凄~~~くぅ、うれしいです。
しかもワンちゃん達のお写真…クゥ~キャワイイ!!
みなさんのコメントで知りましたが、
お名前が、ピーニャとドミンゴと…
大変、良いお名前ですね~
パイナップルと日曜日
なんか、曲のタイトルみたいだなぁ~
ドッチも私の好きなものです。
パイナップルは最近好きになった物
こちらメキシコでは、パイナップルに、
チレパウダーとお塩をかけて、ライムを搾って、
カラ!アマ!スパ!ウマ~!!ジュア~!!
ってかんじで、いただいてます。

運転お気をつけて~
Commented by ペコ at 2008-02-10 03:53 x
あ、ホントにコメント100件突破で更新されてる(笑)!!
嬉しいなぁー。
この調子だと200も早そうですね(^_^)☆

ピーニャちゃんとドミンゴくん可愛い!!
ソファのクッションの上が定位置でしょうか♪
2人のお子さんに癒されながら、曲作り頑張ってくださいね(*^_^*)
おやすみなさい☆
Commented by きょうた at 2008-02-10 03:56 x
犬かわいいですね~~
Commented by ハグ at 2008-02-10 04:03 x
眠れないので、ダイノジのコメントしようかな~思ってたら、
早くも100件越えて更新にビックリ(笑)
ちゃんと約束を守る唱くん、ステキすぎです☆

私も来週、ポリスのライブ行きます。二日間行くのでワクワクです♪
お互い思う存分楽しみましょうねー☆☆

ワンちゃん可愛いな~~~。
Commented by アルファ at 2008-02-10 05:28 x
ポリスって聴き初めの頃はギターを上の方で持って、ダセ~って思ってたけど大人になって改めて聴くと3人の素晴らしいセンスとテクニックとかっこ良さに気付きました!大阪行きますがもちろんライブレポートは控えさせてもらいます(笑)東京公演後の和田さんの感想お待ちしています。和製ポリス?のスプリングツアーが待ち遠しいで~す!
Commented by 華代子 at 2008-02-10 06:35 x
おはようございます。
約束守る唱くんもすてきですが!
トラファンパワーもすてき☆(笑)

ピーニャ&ドミンゴ☆
いい感じで♪癒されますね~

更新今度は、200ですか!!
…それも、
あっという間だったりして(笑)
Commented by 風子 at 2008-02-10 06:40 x
おはようございます!
100件超えを見届けた所で寝たのですが(早くて驚きました。特に最後のスパートたるやさすが皆さん!て感じでした。(笑))、約束通りの更新有り難うございます!やはり、和田さんは素敵ですよ♪
音楽活動の近況をお知らせ頂けて、嬉しいです。曲作りが順調に進んでいるようで、楽しみです。ポリスももうすぐですね。ライブの感想系よろしくお願いします!
雪降りましたね。雪は嫌いじゃないですが、道が滑るのが困ります。安全運転で一つ。
ワンちゃん達は相変わらず可愛いですね~♪リラックスしてる感がたまりません!
私達が最近更新ないな~?と思わない程度で、今後共よろしくお願いします!(笑)
Commented by アイエス at 2008-02-10 06:54 x
速攻の更新、ありがとうございます!!
次なる目標は、200ですか。
この調子だと、あっという間にクリアしたりして・・。
ネタを考えておいてくださいね。

犬は大好きなので、わんちゃんの写真は嬉しいです。
似ているけど、兄弟ですか?
多頭飼いできて、羨ましい~。
ぬいぐるみは、わんちゃん達のお気に入りですか?
Commented by at 2008-02-10 07:37 x
おはようございます。はじめてコメントします!今朝は雪景色で気持ちいい~。でも車の運転は無理だ。 曲作り頑張ってください。
Commented by まみ at 2008-02-10 07:44 x
コメント100件超えおめでとうございまーす☆☆しかしホント早いですね♪♪(笑)一日経たないうちに・・・・(ノ゚O゚)ノそして約束をきちんと守ってくれる唱くん大好き!!O(≧∇≦)o次の目標は・・・・200件ですか!!楽勝でしょ~、また一日経たないうちになっちゃうんじゃないですか??(笑)ワンちゃん、可愛いなぁ。いいなーチワワ飼いたい(>_<)癒される~。
Commented by おもち at 2008-02-10 07:51 x
ワンちゃん、見ていてなごみます~。
この間のトライセラのラジオ(ポリス特番)、地域的に聞けなくて残念でした。見に行くので、ぜひ予習したかったんですけど。和田君がオールナイトニッポンで、ポロローンと「見つめていたい」を歌われたのをきっかけに好きになりました。おかげで絶対に見られないと思っていたライブまで見られて、和田君に感謝です!ありがとうございます!
寒い冬の運転は、手袋が助けてくれますよ♪
Commented by YUKI at 2008-02-10 08:01 x
ワンちゃん超可愛いですね!!
はじめてコメントします☆
Commented by サンキューロック at 2008-02-10 08:12 x
上に上に突き進んで~♪「GOING TO THE MOON」のように目標を掲げて100のコメントの次は200のコメントを目指して更新ってかブログすでに100超えてしまった、和田さんの願いが通じた嬉しいで~す♪
 東京雪降ってたのがTVで流れたのを観ると「東京って雪なんだな」って実感、って当り前か
 車の運転か~そうだ、ドライブする時はどんな曲を聴くのですか?和田さん自身、TRICERATOPSの曲聴きながら運転するのかな?気になる所ですけど、曲作り順調な様子が聴く側も楽しみ
 犬の写真♪そういえばロー○ンに犬の飼い方の本が有る
Commented by マグとソラ at 2008-02-10 08:34 x
ほんと寒いですね。
カーテンを開けたら雪が積もっていました!
ワンコって黄色いぬいぐるみに反応すると思いませんか?
さぁ、私はこれから犬ぞりレースを見に行ってきますぜぇ♪
Commented by ronmama at 2008-02-10 08:37 x
ワンちゃん 区別が付かないんですけど^^;左にいるワンちゃんの方が 気が弱い?九州男児ですか?
春には新曲が聞けるんですかね~ 楽しみですよ~ もちろん20日のアルバムも^-^
Commented by LIP at 2008-02-10 08:58 x
和田さんおはようございます!!
凄い---!!!
更新してるし(笑)

投票して良かった--(笑)

そろそろ、曲も、形に成るんですね~~?
疲れた時は、きっと、たくさん貰えるで有ろう チョコ を食べながら、疲れを取って頑張って下さいね(ハート・笑)

写真の子達可愛すぎる!!
待受にしたい位ですよ☆
Commented by たーこ at 2008-02-10 09:21 x
唱くん更新ありがとうルン♪((o'д'))ルン♪
あっと言う間の100超えに密かに次のネタ心配してた私
ピーニャとドミンゴちゃん登場とは、そう来ましたか(*>∀<)ノ))ァハハ★
コメント200超えも早そうですね
次のネタ?楽しみだな~
前回の100超えにコメント貢献出来なかったので
今回はしっかり1票投じますね
それから
新曲も
音知連も
COUNTDOWN JAPAN 07/08 総集編も
SHAKE YOUR HIP!!もお楽しみがいっぱいで嬉しいよルン♪((o'д'))ルン♪
ライブの情報なんか聞けたらなおHAPPY (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚なんだけどな・・・
Commented by あっちゃん at 2008-02-10 09:48 x
100超え達成オメデト-♪
新曲が聴けるのはいつ頃になるんですかね~!?
早く新曲聴きたい!!!

あたしは今日もオールナイトで踊ってきます♪
ダイノジぢゃなぃケド。

ピーニャ&ドミンゴかわぃぃですね(ΛωΛ)
も-すぐ『犬と私の10の約束』って映画始まりますネ!!
犬好きには必見デス☆
Commented by ハチ at 2008-02-10 10:08 x
唱くん、おはよう~!
皆の頑張り(?)で24時間以内の最速更新達成!!約束通りの更新ありがとう!
こんな感じの近況報告的なネタが嬉しいんですよね。ピーニャ&ドミンゴちゃんの写真もね。
次は200越え!でよろしく!(笑)
Commented by セプト at 2008-02-10 10:13 x
100コメあっという間でしたね(笑

新曲楽しみです~♪待ってますよ~!!
溶け残った雪で転ばないように気を付けてくださいねぇ!!

ステアリングが冷たいのならナルディのバックスキンタイプがお勧めです!あのさわり心地は絶品です(笑
Commented by らーちゃむ at 2008-02-10 10:21 x
めっちゃかわいいです!
Commented by はるか at 2008-02-10 10:48 x
唱くん、更新ありがとう!(笑)
今度は200???200もこの調子だとあっという間かもしれないよ??フフフ

次にネタに尽きたら部屋のサボテンでも(え?ない?)お願いします。
ぬいぐるみたちでもいいよ!
新曲たちも首を長くして待ってるからね☆♡(o→ܫ←o)♬
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-02-10 10:57 x
きっと唱くんなら、約束を守ってゆうべのうちに更新してくれると思っていました!見届けられずに寝てしまいましたが(>_<)
そういう風に、すぐに約束を果たしてくれるところ、唱くんらしくて大好きです☆
コメント数のハードルを上げて来たけど(笑)コメント数に関係なく、書きたい時に書いて下さいね(笑)
ピーちゃんドミくんの写真、ホントに癒されます。。。このふたりに見守られながら、素敵な曲が出来ていくんですね~(*´∀`)♪
そして、ポリス東京公演まであと3日となりましたね☆一瞬も目が離せない貴重なステージを、トライセラの皆さんと同じ空間で体感出来るなんて嬉しい~!私も今からすんごい楽しみです♪♪
Commented by そっけ at 2008-02-10 10:58 x
shake your hip予約しましたっっっっ!!!!
ツアーにはいけてないのでめっちゃたのしみです!!
Commented by みつき at 2008-02-10 11:17 x
おーっヽ(´ー`)ノ
連日更新ありがとうございます。
ワンちゃん可愛い!!

新曲たのしみにしてますよー。
Commented by はな at 2008-02-10 11:17 x
かわいいですね♪
私も犬飼ってますがこのかわいさには正直負けます(>_<)
CDが待ち遠しいしいです★

まだまだ寒いので風邪など引かないように頑張って下さい。
Commented by みっち at 2008-02-10 11:17 x
あっという間の100超えでしたね♪
こんなにすぐ更新されるとは!うれしい☆

ピーニャ&ドミンゴはどっちがどっちですか?
黒いクッションから離れないぞって感じのは?

新曲が聴ける日を楽しみに待ってます。
いつかな~♪
Commented by れいこ at 2008-02-10 11:49 x
こんにちは☆
もう更新されててびっくりです♪
唱くん素敵です!!

新曲楽しみに待ってます。。。♪♪♪
寒いので風邪ひかないように~。


Commented by ミナ at 2008-02-10 12:04 x
早い!
毎日チェックしてるけど、続けて更新されてると超嬉しい~(o^_^o)

新曲楽しみにしてまーす☆
あ、ブログ更新も♪
Commented by モチウサ at 2008-02-10 12:27 x
音楽的肉体改造計画、ひじょ〜〜に楽しみにしてます!

冬の運転は路面凍結だとかで危険なので、いつも以上に気をつけてくださいね。ステアリングの冷たさは、手袋(グローブ?)で解消できますよ。
Commented by しじみ桃代 at 2008-02-10 12:33 x
更新感謝です。雪道の車の運転は・・・とにかくアクセル踏み過ぎ注意です。和田さんの大切な二匹の家族❤最高です。
Commented by snow☆flake at 2008-02-10 12:45 x
ワンちゃん可愛いですね。何も書くことなくても、なんてことない日常の報告だけで大満足です!ライブアルバム楽しみ。あ、CDJ07-08特集本チェックしなくちゃ。
Commented by とき at 2008-02-10 13:10 x
早くも・・・更新ありがとうございます!200だろうが更新してもらえるならガンガンコメントしちゃいますよo(^-^)o ネタが無くても何でも唱くんの近況が知りたいのだ(>_<) 新曲♪楽しみに待ってます!ツアーもね!!ポリスを観て唱くんも早くツアーがやりたくなりますように(^_-)-☆

ピーニャ&ドミンゴが羨ましい・・・o(><)o
Commented by 有紀 at 2008-02-10 13:28 x
更新ありがとう*(´д`о)*
しかも曲作り中なんて・・・最高ですやん!!
そしてそしてピーニャ&ドミンゴですやん!!!久しぶりの登場!!!!!
カワユイねぇ(●^o^●)

ほんとうは何食べたとかこのテレビ見たとかそんなどうでもいいような
事でもファンにとっては嬉しいんやけど・・・それはもう最上級にハッピーやけど・・・
取材受けた時とかレコーディングした時とか何かあった時だけでも更新してくれたら私はハッピーです(笑)←ワガママいっちゃいます(笑)
Commented by ふみごろう at 2008-02-10 13:35 x
はやーっ!毎日チェックしてる私としてはうれしい~。そしてピーニャ&ドミンゴかわいいですぅ。みんないってるけど簡単なことでもいいんです。ささいなことでもいいんです。更新待ってます。
Commented by さくら at 2008-02-10 13:35 x
わぁいわぁい!!
早くも更新されてる~~(´▽`)
次は200コメですか!?髭ネタならすぐいっちゃいますよ(笑)

ワンちゃん達元気そうですね~~!!唱くんにかわいがってもらえるなんてうらやましいわぁ(笑)
また更新楽しみにしています♪♪
Commented by たけし at 2008-02-10 13:40 x
CDJ07‐08の特集本読んだけどトライセラ小さいし、あんまり載ってなくて残念
バインは1ページまるごと写真載ってたのに
もっとデカく載るようビックになってくれ和田さん
曲作り頑張ってください。新曲楽しみにしてます。
Commented by ナミ at 2008-02-10 13:59 x
音楽的肉体改造計画の成果はいつになったら見れるのかなぁ~(>_<) 生和田唱君に早く会いたいよぉ~U^エ^U 新曲も楽しみにしてるからねぇ~♪
Commented by 美雨 at 2008-02-10 14:27 x
プロレスラーの引退とロックバンドの解散は信用するほうが悪いんじゃー!って大槻ケンジさんが言ってたね(爆笑)
ポリスは私も行きます。ロッカーの歳の取り方ってどんなんだろうか?
良い手本を示してくださるとワクワクで~す。CDだけで憧れてたバンドが今になって観れるなんてうっれし~よね。体調整えんと・・・。。。寒っっ!
Commented by りぃ at 2008-02-10 14:54 x
唱くんこんにちは☆
早速更新してくれてありがとう♪
些細な事でも何でも、唱くんの近況を知れるのはすごく嬉しいので、
毎日とは言わないけど、マメに更新お願いします(笑)

新曲の発表もいつになるんだろう?
肉体改造されたトライセラの曲に会えるのを、すごい楽しみにしてますよ♪

ピーニャとドミンゴ可愛い~!!
癒されるなぁ。
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-02-10 15:04 x
コメント多いと更新されるとな?それは参加しないわけにはいきませんね♪
ほんとワンコの写真久しぶりに見る気がする。左側がピーニャでしょーか?クッションに埋まってますな(笑)
最近雪よく降りますけど、ワンコたちは雪は見れたのでしょーか。
今度は防寒服着てるとこが見たいなぁ♪
Commented by パープル at 2008-02-10 15:07 x
こんにちは。DRFお疲れ様でした、とコメントしようと思っていましたが・・・いつの間に更新?!久々に、トライセラの音楽を肌で感じることができて本当に満足でした★
雪、あまり積もらなかったですね。もっと積もってくれたらなぁなんて・・・
寒いのは苦手ですが、雪は嫌いじゃないです。
曲作り、大変かと思いますが引き続き頑張ってくださいね。新たなトライセラを感じられそうな気がして、待ち遠しいです。
Commented by もっchan at 2008-02-10 15:08 x
可愛いピーちゃんドミくんのupありがとう。家の犬は雪が降ると喜んで?走り回ってるけど、室内犬はどうですかね?雪道散歩したりしましたか?
ポリス楽しみですね!
Commented by わきみち at 2008-02-10 15:09 x
更新早っ(☆o☆)うれしい~(*^_^*)何もない日の更新はかえって嬉しいですぅ~!!ワンちゃんかわいい~うちも今飼ってるのが3代目のワンコなんですが可愛くてしょうがありません(*^_^*)飼い主バカです(^。^;)
Commented by ゆきだるま at 2008-02-10 15:17 x
上の写真の右のわんこ、和田くんに似てませんか?(なんとなく・・・)
かわいいなあ~。
もうすぐライブアルバム発売ですね。
今年に入ってからまたまた毎日あっという間に過ぎていくと思って
いたけど、発売日が待ち遠しいです。
楽しみにしています!


Commented by はちこ at 2008-02-10 15:42 x
肉体改造、順調そうで何よりです。
LIVE盤も新曲も、楽しみにしてますね♪
犬、ピーニャ&ドミンゴっていうんですね。あの目線が何とも言えない味出してますねぇ。
なかなかカッコいーではないですか☆
POLICE、東京公演の日は予定が入ってたのでチケット取らなかったんですが、急遽スケジュールが空いたのでチケットを譲ってもらおうか迷ってます。でも、今回逃したらかなーり後悔しそうだな。。。
この調子だと、コメント200もすぐに達成しそうですね?
「更新まだかなぁ…」なんて待ってる時間もまた、学生時代に戻ったような気分で、ちょっと楽しいですよ(笑)
Commented by at 2008-02-10 16:53 x
いつも和田さんの部屋でデモ作りしてませんでしたっけ?
これはレーベルが変わったのが関係してるんですか?
新曲楽しみにしてます!
Commented by じゅんよう at 2008-02-10 17:07 x
私は寒いのが苦手で、朝フトンからなかなか出れません。
だけど冬はライブの熱さをより感じられるいい季節ですよね。

ダウンジャケットのポケットもあったかくて幸せ。
Commented by sweet-summer at 2008-02-10 17:27 x
早くも更新ありがとうございます♪
先週更新がなかったのは、曲作りに専念しているからか
ダイノジロックフェスでみんなを驚かせるために
髭を伸ばしてるのをひみつにするためだと思ってました(笑)
コメントを書くのははずかしいので、
ひとつの記事にコメント1個の自分ルールで
勇気を出してがんばって書いてます。もっと・・・ですか?

近所のお散歩犬たちを眺めていると
大事にされてるわんこは顔が違う!と思うのですが
和田くんのピーニャとドミンゴは表情が豊かで
すごく大事にされてる顔をしてますね。
飼い主が和田くんで良かったねえ、と見るたびに思います。
Commented by うずまろん at 2008-02-10 17:46 x
ホント寒いですねぇ(>_<)
受験生なのに家出てすぐ滑った…
縁起が悪いです

ポリスのライブ行きたい!!
もぅすぐですね
早く感想が聞きたいです☆

前から質問しようと思ってたんですょ!
名前はピーニャ&ドビンゴだったんですね♪
かわいいッ
私の名前『うずまろん』は愛犬のうずまろ&まろんからなんです!!
愛犬家としてはこのショットたまらなくうれしぃです(●´∀`人)
クッションで寝ちゃうところなんて…!!!
Commented by REENO at 2008-02-10 18:20 x
はいはい200へ向けて加速(´・ω・`)!

ワンちゃん達きゃわゆい☆
ぬいぐるみ? おもちゃ?・・も、かわいいー☆
なんかちょっと、和田くんに似てきた気がする、ワンちゃん達の表情が(笑)

私のブログも4匹の猫達の写真載せてるから、見に来てねぇぇえ♪
Commented by ミコ at 2008-02-10 18:52 x
あっという間の100越えでしたね(笑)
これからもコメントいっぱい増えるといぃですね☆★(*´∀`*)
ダイノジから帰って夕方まで爆睡してて、起きたら外が真っ白でビビりました。
本当に動きたくないですよね~~(>_<)
曲作りしてるんですね~♪もうすぐ我々の元に新曲が届くかな♪楽しみ!!
レーベルも何処になったのか早く教えてほしいっす(^-^;)
Commented by Elastika at 2008-02-10 20:25 x
サンボの山口さんの本読んでたら民夫さんとの対談のなかで和田さんのこと年齢不詳って言ってました(民夫さんにたしなまれてましたが)。あなたに言われたくないなぁ(^-^)と思って誕生日見たら和田さんと同学年。(◎-◎;)。
Commented by りん at 2008-02-10 20:59 x
こまぇり さん

吉田さんに握手求めておきながら、それって失礼じゃないですか?!
Commented by まいみゅ at 2008-02-10 21:00 x
更新ありがとう!
さすが唱くん約束を守る男ですね。
わんこたちのお顔も見れたし、ファンはそういう何気ない内容でも
更新してもらえると嬉しいです!
雪の中のわんこの散歩・・・滑ってケガとかお気をつけなすって。
Commented by ☆うさこ☆ at 2008-02-10 21:09 x
わぁ~更新ありがとうございます!
新曲めちゃくちゃ早くききたいです☆楽しみだなっ
ピーニャ&ドミンゴ可愛いですねっ!!
唱くんの何気ない日常をちょこっと見れるblogスペシャルに嬉しいです
次なる更新150くらいでお願いします(笑)
まってます☆
Commented by momo at 2008-02-10 21:18 x
新曲待ち遠しいです!!!
Commented by at 2008-02-10 21:23 x
CDJ特集本読みました。
実は私もない胸に憧れています。
母は小さいのになぁ。
Commented by まりぞお at 2008-02-10 21:31 x
う~ん、200越えなのか、、、、それなら読み逃げせずにコメントせねば!
ワンちゃん可愛い~♪ けど、ぬいぐるみがとっても気になるぅ~。ワンちゃん用? 唱くん用?(笑)
Commented by むう at 2008-02-10 21:46 x
丸めて団子にしてしまいたいぐらい可愛いな。。。
いいもん見れて嬉しいです。。。♪
Commented by Remi at 2008-02-10 21:50 x
犬可愛いですねッ(A^)!!
前期落ちました‥只今受験勉強中です!!が、コメ200の為に(笑)書きます!!が、しかし何と入試験日の前日にライブ盤発売‥(´Д)
合格したら買いに行きま~す!!買ったら春休みに聞きまくるっ(>∀<)ya!!!また、新曲も楽しみにしてます~~~
Commented by マキ at 2008-02-10 21:50 x
コメント100越え即更新。素早い対応さすがですね。
見習わねば・・・。

私の住んでいるところも昨日雪が降り、夜には道路が凍りはじめており、橋の上では車事故っており、あーあーあーと思っていたら自転車からダイブしました。ようするに滑ってこけました。東京はどんな状況か存じませんが、車の運転には充分注意してくださいね。このように周りにも影響が及びます。

新曲ただただ楽しみです。
Commented by あきこ at 2008-02-10 22:00 x
新曲楽しみにしてます!!
今日はライブアルバムを予約してきました☆

またまた更新楽しみにしてます!
Commented by あっこ at 2008-02-10 22:04 x
早い更新ありがとうございます。
毎日寒いですね。車のハンドル冷たいの分かります。私の車はギアの握りが金属で(;_;)乗り始め冬は手が付いちゃうんじゃないかってくらい冷たいし、夏は熱くてやけどしそうになります。かといってカバーするのは嫌で(^_^;) まあ走りだしたら少しの辛抱ですからー。
曲作り進んでいるのですね。楽しみにしてます。
コメント数プレッシャー感じてしまいます。私たち試されてたりします?(笑)
Commented by うさぎ at 2008-02-10 22:06 x
早々の更新とても感激です!約束を守る唱くんはすばらしい!!
200越え…更なる結束が必要ですねぇ。
ファンとしては、日常の徒然なることをちょっと知れるだけでうれしいのですよ~ワンちゃんかわいい(^O^)
曲作りがんばってくださいね!楽しみにしています!
Commented by ばんちゃん at 2008-02-10 22:07 x
かーわーいーいーー(*’@`*)
犬飼えないけど、大好きなので嬉しいデス☆☆
かわい〜〜☆☆
ぬいぐるみもカワイイ…!半笑いしてる…!
Commented by ヨウコ at 2008-02-10 22:37 x
和田さん、こんばんは☆早くも更新~~まさかと思いきや(笑)でも嬉し(#^^#)こうなったら頑張って書いちゃうぞぅ↑↑もぅ100越え間近ですね~でも200かぁf^_^;目標がぐんぐん上がっちゃう~~和田さん読むのって大変じゃないのかなぁ…?どぅなんだろぅ…読んだりするの好きかなぁ、例えば本とか…手紙とか…メールとか…。ピーニャとドミンゴちゃん、かわゆぃ~~犬がめちゃめちゃ好きな私にはたまりません(^人^)ギューしたくなります。ピーニャとドミンゴちゃんの飼い主も含め(笑)ほんとU^ェ^U犬はたまらなぃ~大好き、これまた飼い主含む(笑)更新楽しみにしてますね~o(^-^)o
Commented by 奈月 at 2008-02-10 22:44 x
そんなこと言われたらまた書いちゃうー!
約束守ってくれてうれしいです♪♪♪ステキですー。

この間トライセラのベストを聴いていたのですが、いろんな時代のものを
一気に聴くとすごくおもしろいですね!
milkの時代もよさがあるし、Rock Musicも最高!!
仕事しながらノリノリでした(笑)。
毎日トライセラでわたしの生活と感性は豊かにしてもらっています♪
Commented by かりす(もっと雪深い土地の人) at 2008-02-10 22:47 x
 拝啓、ピーちゃん、ドミちゃん、お元気ですか?
お二人(犬)の成長を目の当たりにし、
親戚のおばちゃんになった気分でございます。
あれだね、ドミちゃんは体大きくなったね。もう立派な男子だね。
ピーちゃんはいつ見ても落ち着いてるよねぇ。本妻…的な(笑)
その落ち着き、私も見習いたいですよ。
2人の成長、遠くで祈っております。
お父さんにもどうぞよろしく。
頑張って曲作ってよ!!とお伝えください。かしこ
Commented by みん at 2008-02-10 22:48 x
200超えたら、その次は300・・400・・って言いそうですね唱くん。
いやいや、私たちも負けませんよ・・・
Commented by ai at 2008-02-10 22:53 x
おぉ!!更新してくれたんですね!!
ファンは普通の日常を知れることが嬉しいんですよ♪
今後も楽しみにしてますね~。


で。
禁断症状が出そうです!!!!

トライセラのライブが見たい~~~~!!!!!!!

イベントでもいいから早く関西に来てください・・・。
i Podで聴くのもいいけど、やっぱりトライセラは生で踊らなきゃ!

ライブ盤聴きながら心待ちにしてますね★
Commented by ☆みか☆ at 2008-02-10 23:01 x
バレンタイン前で死ぬほど忙しく、毎日疲れ果ててます(´д`;)

かわいいわんこの画像ありがとう☆
癒されました(≧∀≦)

DRFのにコメントしようとしたらもう次が更新されててビックリ(笑)

昨日の大雪でわんこは喜んだかな?

早く今年初のライブに行ってみかも走り回らないと(笑)
Commented by うにこ at 2008-02-10 23:07 x
ハードルが高くなってるよ~(笑)200と聞いちゃったらガンガンコメしていきますよ~ヾ(=^▽^=)ノ もちろん全部読んで下さいね☆
曲作り、頑張られてるようで今からすっごい楽しみです♪新曲早く聴きたいな~!トライセラの音楽は私の生活の一部ですからネ☆
Commented by ma at 2008-02-10 23:41 x
 ちび達、「えっ今日??」って準備ができていないような感じがとってもかわいい♪だっこした~い!!
 通勤の時にあう、お散歩わんこたちには、いつも見つめられたり、においかがれたり、なめられたり、異常なほど好かれるのは何故??朝は忙しいんだよ~。と、時には大好きなのに目をそらす始末(泣)
 私前世なんだったんだろ??そんな感じなのでピー&ドミにも私は好かれるよ♪・・・でも飼い主には嫌われちゃったりして(笑)

 携帯企画の質問かなり本気モードで送っちゃった(汗。。)大好きだから。
空気読めなくてゴメンナサイ。←別に流行ってるからじゃないよ。
 だから私のは100パー採用されない(泣)こんな質問くるんじゃやだなんて思わないで!・・・こんな楽しい企画もっといっぱいしてください。今度はライトな感じで(笑)参加します♪・・・・2回送ってもいいのかな?

 コメ100なんて楽勝でしょ??200??いけるでしょ♪(笑)
Commented by プチナース at 2008-02-10 23:43 x
ポリス再結成&Live万歳☆
トライセラがライブでシンクロニシティー演ってくれたときマジ鳥肌立ったの思い出しまひた(^^♪
新しい音期待してまっせ~~☆★
Commented by えんな at 2008-02-10 23:43 x
ことばのちからってすごいですね〜きっと唱くんはマメにみんなのコメントチェックしてるんですね。すごいですね〜
犬飼いたいな〜可愛い。。。としか書けない 笑
きのうのコメント見て思ったんですけど、確かにみんなコメント長い〜!一言でもいいよね??
これからは見たら書き込むという習慣に…なると思いまーす!
Commented by さすけ at 2008-02-10 23:47 x
チワワ最高!かわいいなぁ♪
わが家のブラックタンなチワワも寒い冬をおコタツで過ごし、
暑くなると出てきてソファーの上で「ふーっ」ってため息ついて
またおコタツに戻る日々を送っています♪
Commented by pelu at 2008-02-10 23:58 x
更新されてる!嬉しいなぁ!唱くんありがとう☆
東京また雪降ってましたね!私は寒いし、雪道運転怖いし、DRFの時の筋肉痛が一日遅れできて歩行困難で、、今日は家にこもってました。。

唱くんは、曲作りの最中なのですね~音楽的肉体改造計画が順調なようで、新曲とっても期待大ですよぉ!!!

ピーニャ&ドミンゴ、大きな瞳が愛らしくてかわいい!
Commented by tea5 at 2008-02-11 00:19 x
犬ちゃんかわいかぁ~
自分が飼える環境にいないから、見るだけでも癒されます。
曲作りですか…次が楽しみだなぁぁ~♪♪
Commented by みしゃ at 2008-02-11 00:30 x
すごいですねー(^O^) 唱くんの発言(?)の影響力!! まさかと思って覗いてみたら更新されててビックリ!!!!!
次もあっという間に200件いくんじゃないですかー(>_<) 楽しみにしてま~す(^-^)v
Commented by くう at 2008-02-11 00:31 x
ほんと最近雪多いですね(>_<)風邪に気をつけて曲作り&更新頑張って下さい(≧3≦)ノ楽しみにしてますからぁ~☆★
Commented by みっき~ at 2008-02-11 00:33 x
更新ありがとう!他愛のないネタは逆にうれしいです
ピーニャとドミンゴかわいすぎですー(^^)
ツアー待ち遠しいです!



Commented by viridian at 2008-02-11 00:36 x
和田さん、新曲作りのお忙しい日々の中、
約束どおり 更新して下さり ありがとうございます!!

春が そこまで来ているのに 待ち遠しいこの時期、
NARDIのウッドが 心地よく感じる日も きっと もうすぐですよね?
音楽的肉体改造されてパワーアップした新曲が聴ける日、
楽しみに待っています!!頑張ってくださーい♪

ワンコちゃんたちの 写真・・・・かっわいーい♪
女の子は また 特に女の子らしい表情で・・・ラブリーですね☆
Commented by とみぃ at 2008-02-11 00:41 x
わんこcute!!ぶたねこマスコットもcute!もうす100ですね
Commented by yuri at 2008-02-11 00:41 x
 こんばんは、100越え更新おつかれさまです。
みなさんの言ってらっしゃるように日常の些細なことでも更新されているとすごく嬉しいですよ~。
新曲楽しみです…!

写真に凄く癒されました可愛いっ。
200コメント越えを楽しみにしています!
Commented by Emmiy. at 2008-02-11 00:49 x
Happy☆101
どんどんコメントしますよ!なにげないなんもないごくごくふつーの更新が新鮮で嬉しかったりするんですよね♪チワワかわいいですね!あたしはパグが好きです!
Commented by Sayuri at 2008-02-11 01:00 x
ポリス来日しましたね。しかも14日はワールドツアー100公演目らしい!まだチケット残ってるみたいですが、あいにく行けません…
以前、ライブでカヴァーしてくれた曲かっこよかったな~☆
新曲作りがんばってるんですね。トライセラのニューアルバムそろそろ聴きたいです(*'-'*)
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-02-11 01:11 x
今晩は☆有言実行ありがとうございます♪♪さすが、和田さん。相変わらず、ステキですね!!
しかし、ホント、100コメ行くのあっという間ですね。スゴい効力だなぁ(笑)200コメも、すぐ行きそうな勢いですが、その前に更新されてても(約束とちがうじゃ〜ん!ってなるかもだけど)、こちらサイドとしてはとっても嬉しかったりしますけどね〜(笑)
目標5曲の曲作り、応援してます☆音楽的肉体改造計画の内容が実はかなり気になってます。一体どんな事になってるんだろうなぁ??

ポリスは行けないんで、和田さんもレポ楽しみにしてますね☆
ワンコ、毛の長い方が男の子?どちらもオシャマな感じですね。カメラを向けてる和田さんを見つめてる(ハズの)目がかわいい☆和田さん家にぬいぐるみがあるのも、(ワンコ用なのは分かってるけど)何かかわいいです(笑)☆
Commented by トモキチ at 2008-02-11 01:24 x
唱くん、東京は寒そうですね。。。福岡でも寒いから私もわんことのんびり春を待っています。寒い良さもいっぱいあるけど春はなんだかわくわくするから。
Commented by 広☆ at 2008-02-11 01:37 x
和田君こんばんは!!
トライセラの、踊りたくなる新曲♪早く聞きたいなぁ♪
ポリスも、大阪終えて、遂に今週は東京Dですね!?
追加公演が、とっても素敵な日だけに、私も、友達と追加してしまいました(笑)さすが東京だわ・・・!!
伝説のポリス!当時は全く知らないけれど、今、存在してるポリスが見れる何て、嘘みたい!!!騙されてるのかな?(笑)
大好きな、”Every Little Thing She Does Is Magic”やるかな?聞きたいなぁ!!

ライヴ後の、和田君の熱~いblog楽しみしてますね!!
Commented by ネネ at 2008-02-11 02:07 x
早っ!すごい早さですね。ワンちゃんが可愛いです。
この前のポリス特番、ポリスの魅力がよく分かる良い番組でした!ライブ、堪能してきてください。私も行きたいなあ!
けどトライセラの新曲の方がもっと気になります。来週のライブアルバムに続き、楽しみにしてます☆
Commented by ちゃん☆ at 2008-02-11 02:14 x
仕事から疲れて帰ってきて、かわいいわんこ達に癒されました☆

しかも約束どおりに更新してくれるなんて嬉しいなぁ↑↑
さすが和田さん☆今日はいい気分で眠れそう・・・zzz
Commented by たー at 2008-02-11 03:07 x
和田しゃん、今iTunes store見てたら

ライブ版のスペシャルバージョンみたいのもうでてるんですね!

もちろんCDでゲットする予定ですが。

ランキングでてますね☆

ドミンゴちゃん(←でしたっけ。。。?)たちかわいいすねぇ。。

Commented by Hiromi at 2008-02-11 03:07 x
唱くんこんばんは。ポリスの来日楽しみですね。私はポリスのことや曲はトライセラを通じて知りました。ライブでSynchronicityⅡをカバーしたりもしてましたよね!唱くんが歌うEvery Breath You Takeが久々に聞きたくなりました☆お久し振りのドミンゴとピーニャ、大きくなりましたね!また更新待ってまーす♪
Commented by トーミ at 2008-02-11 03:23 x
曲作りおつかれさまです!
肉体改造された曲が聞けるの楽しみにしてます♪
それにしても最近は雪が降って寒いですよね。
風邪引かないようにしてください!
わんちゃんたち可愛くて羨ましくなりました。
Commented by 華代子 at 2008-02-11 05:25 x
おはようございます。
すごい!皆さんのコメントに勢いありますね!!(笑)
わたしも新曲楽しみにしてます☆新しいレーベルはいったいドコなのか?
出来ましたら早く!唱くんのブログで知りたいです~(^-^)ポリスライブ楽しんで下さいね~!!
Commented by こま at 2008-02-11 08:04 x
犬かわいいーーー(>_<)

コメント200からになったんですね
更新してほしいあまり初コメントです!

私も早く春とblog更新(笑)を楽しみに待ってます
Commented by haru at 2008-02-11 09:09 x
かっわいいなぁ(^▽^)
これは親ばかならぬ犬ばかになっちゃいますねぇ♪
くつろぎ方がまたかわいい♪
さてさて気になる変化した音楽!!!
あーもうほんとに楽しみ♪♪♪
Commented by アルファ at 2008-02-11 09:49 x
今の車はステアリングにオーディオ操作あるから装着できないですけどナルディクラッシックでしたよ~ウッドじゃなくレザーですが…今は部屋のオブジェになってますが、ギターとかステアリングとか腕時計とか和田さんと趣味が似てて光栄です(^-^)
Commented by りく at 2008-02-11 11:08 x
更新ありがとうございます(*^_^*)やっぱり和田さんはファンサービスすごいですね!!翌日更新すごくうれしいです♪

わんちゃん超かわいいですね~(≧≦)和田さんの愛犬たち、一度見てみたかったんですよ!!和田さんが以前ラジオで親バカ発言してた理由がよーくわかりました(笑)

アルバム発売まで10日切りましたね★楽しみすぎて最近テンションがやばいです(笑)アルバム買うけど、着うた取っちゃおうかなぁ。。と現在悩み中です。
Commented by k子 at 2008-02-11 11:31 x
雑誌?の写真でジャンプしてるスティングを見て、ポリスファンにはたまらないLiveになるのだろうなぁと思いました。
こんな時、地方在住なことが悔やまれます。

新曲早くLiveで聴きたいです!楽しみに待ってまーす。
Commented by momo at 2008-02-11 12:03 x
か、かわいい~♪♪
かなり癒されました!
これからもどんどん写真アップしてくださいね。
来週はいよいよライブ盤リリースですね。
待ちに待ってましたよ☆
Commented by ちえみ at 2008-02-11 12:50 x
ワンちゃんかわゆいですね♪

ライブ盤も楽しみだし、

新曲も早く聴きたいです!!
Commented by まっきぃ at 2008-02-11 13:44 x
有言実行ですね!!次は200超えですかぁ。。。
ネタなんてなんでもいいのにぃ。普段の唱クンが垣間見れるだけでファンは嬉しいんですよ(*'∇')♪
Commented by もも at 2008-02-11 14:22 x
久しぶりにみたぁo(^▽^)o
かわいいなぁヾ( ´ー`)
Commented by MG at 2008-02-11 15:12 x
その新曲を早く完成させてツアーまわってほしいです
Commented by tomo at 2008-02-11 17:04 x
いつもBlogを楽しみにしています。
こんなにまめに更新するのは大変だと思います。
それをやっちゃってる唱君はすごい!本当にすごい!大好きです!
Commented by AKEMI=NORI at 2008-02-11 18:04 x
ピーちゃんとドミちゃん可愛い~~(#^.^#)
久しぶりに見れた~~!!

新曲早く聴きたいよ~~(@^^)/~~~
ツアーはまだかな~~??(>_<)
外は寒いし、身体はまだDRFの名残で痛いし(笑)
私もライブ的肉体改造計画立てようっと!!
Commented by あーちゃん at 2008-02-11 18:16 x
わんちゃんかわいいです(´∀`)
Commented by ゴロの親分 at 2008-02-11 18:55 x
和田さん、今晩は!犬見てるだけで和みます!和田さん運転してるところ見てみたい!アルバム楽しみにしてますよ!今日何食べましたか?今度教えてください!
Commented by ずんずん at 2008-02-11 19:18 x
うわぁ~(#^.^#)
ピーニャちゃんとドミンゴくんだぁ~!!
癒されるぅぅ(∪o∪)
いよいよ来週の20日は待ちに待ったライブ盤の発売日ですね!
ワクワク((o(^-^)o))
Commented by ときふる at 2008-02-11 19:53 x
ソッコーの更新ありがとうございます。嬉しいです☆
ワンちゃん達カワイイですね(*^▽^*)
私は見た瞬間「あ、林さん」と思ってしまいました(笑)
クリクリした大きな目がなんか似てる(笑)
ポリスの来日ライブ楽しんできてくださいね!

来週のライブ盤の発売がめっちゃ待ち遠しいです。
早く聴きたい!o(≧▽≦)o
Commented by OY at 2008-02-11 20:02 x
あるじの唱撃(爆笑)写真のときとはうってかわって,かわいいコール一色ですね。ちなみにウチのハスキーは顔がコワイと近所の子供に泣かれました。今だにおおかみ犬だ!といわれています。 
 ポリスいよいよですか。アンディサマーズの風貌今どんな感じなんだろう。。レポート期待してます。
Commented by OY at 2008-02-11 20:02 x
あるじの唱撃(爆笑)写真のときとはうってかわって,かわいいコール一色ですね。ちなみにウチのハスキーは顔がコワイと近所の子供に泣かれました。今だにおおかみ犬だ!といわれています。 
 ポリスいよいよですか。アンディサマーズの風貌今どんな感じなんだろう。。レポート期待してます。
Commented by ちーこ at 2008-02-11 20:08 x
こちらにはちょっと久しぶりのコメントです。
この前の“100オーバー計画”の時は参加しなかったので、今回は協力?っていうか、参加させていただきましょ。また更新してもらいたいので。
でも、このタイミングでワンコの写真はズルイわ(笑)。
大きくなったなー、ふたりとも。ますます美男&美女になっちゃって。
ぜひ一度、散歩させたり遊ばせたりしているところを動画で見てみたいもんです。

200超えた後の、次の更新のネタ考えてる?もしかしてヒゲ伸ばして仕込んでたり?(笑)
Commented by サキ at 2008-02-11 20:15 x
ライブ会場でもし唱くんが横にいたらと妄想の世界に入ってました。
その席があればわたしゃーそのポリスのチケットの10倍払ってもいいわ
。もし前の席ならステージと逆を向き・・・唱くんをずーっと見ていたい~
それよりも唱くん、そのぬいぐるみプレゼントじゃないの~
誰からもらったのか~し~ら~
Commented by せつな at 2008-02-11 20:30 x
いつもブログを楽しみに見ています。去年行ったライヴが忘れられなくて
でも地方なので、行けずにウズウズしています。
なので・・・少しでもライヴ見たさに スカパーに入る事にしました。
今年はツアーするのかな? やっぱり生で観たいし聞きたいなあ~
みなさんも 言っておられますが 私もトライセラは生活になくては
ならないものです。あまりにも聞きすぎて 子供が鼻歌で歌ってます
覚えやすいメロディーだからね。 
新曲も楽しみにしてるよ 唱クン! !
Commented by ゆきりん at 2008-02-11 22:45 x
きゃ~っ かわいい~!! めちゃめちゃかわいいっ! わんこ、かわいいっすよね。 うちの実家には、「タミオ」という豆柴がいます。13才♀ コロコロ太ってますが(笑) めちゃ元気です! 癒されますね。 新曲、楽しみだワン(笑)
Commented by at 2008-02-11 22:55 x
わんちゃん、むっちゃ
かわいい!!
やばいですね!!
ほしいです(^ω^)
曲作りがんばってくださーい★
そして200越えも、、笑
Commented by たかし at 2008-02-11 23:18 x
久々のコメ~。


活動がんばって下さい!!
ライブでまたボトムに来てくださいね-!!
Commented by ゆきえ at 2008-02-11 23:43 x
最近凄い数のコメントですね~♪ ブログのコメント数は人気に比例してると思うので頑張ってね♪( ̄▽ ̄)ノ″ ライヴCDもうすぐ発売で楽しみ!!
Commented by あらた at 2008-02-12 00:02 x
次の更新楽しみだから、私も参加します☆
わんちゃんかわいいですね~癒される!うちの実家にはチワワの「ちとちゃん」がいます!かっわいいですよ~♪♪♪
Commented by モンブラン at 2008-02-12 00:09 x
唱くんの愛犬ズ、益々可愛らしくなりましたね!
毎日出迎えてくれるだけで、元気になれますよね♪

私も、愛犬や唱くんの音楽から元気パワーをもらっていますよ。

楽曲創り大変でしょうけれど、新曲楽しみにしていますo(^▽^)o
Commented by はりよ。 at 2008-02-12 01:09 x
ワンちゃん、お二人、カメラ目線頂けてる!!
カメラマンとして素晴らしい技術ですね。

そして音知連出演ですって?!
ぃやったぁぁぁ~~~~~~!!
凄いじゃないですか!!(投票しました)
梁山泊では底抜けに興奮しました★笑いました
恐縮ながら、音知連は見たことがないので、
当日は放送を楽しみにしています。

そんなこんなでコメンツも130台すね。
次は200狙い、っすか!
自己にプレッシャーを賭ける。ん~~~、男ですね。

自分のミクシなんて、コメンツ「2」とかですわ。
めざせ二桁、です。
100,200なんて、ひゅ~。
スーパースターだ。メガスターだ。
新曲も楽しみ!!

 

Commented by マリー at 2008-02-12 01:14 x
和田さんこんばんは!
曲作りは順調に進んでいますか?
ワンちゃんキャワイイ☆けど私はやっぱり猫が好き!
それではお休みなさい☆彡
Commented by かよりん at 2008-02-12 06:11 x
唱くん!おはよう!イベントに参加してからというものかなり!調子がいいです(笑)毎回TRICERATOPSの音楽♪最高って思います!今年もサマソニとか荒吐とか参加されるんですか?もしそうなら、参加してみたいです(^-^)
Commented by かず at 2008-02-12 09:32 x
初めてコメントします。

男でも、和田さんの日常のささいな事を知ることができたらうれしいですよ。
憧れの人なので。

新曲とても楽しみです!
Commented by まちこ at 2008-02-12 10:37 x
和田さんの愛犬ちゃんが羨ましい!!
Commented by あき at 2008-02-12 11:54 x
初めてコメントします。
曲作り頑張って下さいっ♪
すーごい楽しみにしてます。
200まで‥うーんっあと少し!笑
Commented by sai at 2008-02-12 12:12 x
200越えを目指すとか、目指さないとか?
大阪市内でも、久しぶりに雪が降りました。
さぶくて、どこにも行けんかった…温泉行きてぇな。

ワンコ、カワユス!
ご主人様のお歌で歌うか、踊るか、…そんなワンコに育ったらステキ☆
Commented by きゅん at 2008-02-12 12:44 x
遅ればせながら8日お疲れ様でした!
やっぱり生はいいです。一緒に歌い、踊り、口からカッコイイが止まらなかったです。
ずっと言ってました…。格好良い!
Commented by たむ at 2008-02-12 13:00 x
早く200になってほしい...笑
そしてアルバムもうすぐですね★
楽しみだなー(´∀`)
Commented by 一姫♪ at 2008-02-12 14:24 x
お疲れ様です!
200超えなんて言ったらみんな書くに決まってるじゃなですか!?
あっという間ですよ♪ 次は300超えですかね・・・^-^
アルバムもうすぐですね! 「ハートのショップ」がかなり楽しみですよ!
ライブでかなりよかったですから!! 
更新、がんばってくださいw
Commented by ちづ at 2008-02-12 14:54 x
東京、毎日寒すぎー!!
唱くん ☆ 風邪引かぬように、春まで頑張ってね♪
Commented by ねこぱん at 2008-02-12 16:36 x
お犬さまがカワユスですね(*´∀`)
ピーニャとドミンゴは公園にお散歩に行ったら周りのワンちゃん達から絶大な人気なのでわ?

・・・飼い主に似て。笑


次もワンちゃんの写真載せて下さい!
今度はワンちゃんの顔をアップでw
Commented by ゆみ at 2008-02-12 16:48 x
更新が楽しみなので初参加しちゃいました☆

ネタがなくて唱くん困っちゃうのかなぁ(^o^;
困ってる唱くんも見てみたい!

毎日寒いけど5曲ガンバ♪
Commented by akemimi at 2008-02-12 17:51 x
新曲早く聞きた~いです。楽しみにしてます。今度の曲はどんなだろう?
100越えすばらしいです。おめでとうございマウス。
Commented by のんちゃん at 2008-02-12 18:09 x
唱く~~ん!更新ありがと☆
ピーちゃんとドミンゴ可愛いな~~。。
このソファで唱クンと戯れる二匹がうらやましいっ!(笑

最近の私のクセは、会う人ごとに「トライセラ」を布教していくことなのです!!!
昨日も、とあるイベントでお会いした方にトライセラの良さを延々と語りましたからっ!
もっと色んな人にトライセラを聴いてもらって、トライセラのライブに来てほしいのですよ!
何故なら私も最近友人に薦められてトライセラに目覚めた一人だから~~。。そして、ファンをとっても大切にしてくれる唱クンの姿勢にも頭が下がるし・・。
曲作り頑張ってくださいね~~!!
せっせと布教活動続けますよーー!!^^
Commented by しょう at 2008-02-12 18:40 x
更新たのしみだから書きます、失礼します。
和田君の詞ってすんごい共感するし、音楽好きなんだなーってとこも、ギターの話とかするときの振る舞いも、好きです!男だけど!
自分のバンドももっとかっこよくなっていつか喋ってみたいなぁ
Commented by きりん at 2008-02-12 18:50 x
和田さんブログ更新ありがとうござます☆

ピーニャとドミンゴ相変わらずかわいいー!!

ポリス再結成ライブもうすぐですね?(もう始まってるのかな?)
私はトライセラにがっつり魅かれたのは、ラジオの生放送で
ポリスのEvery Breath You Takeを歌っているのを聴いてからです。

もちろんライブや楽曲でもっともっとファンになってきたのですが・・。
あのカバー聴いたとき、鳥肌立ちました。

その後トライセラを越えるアーティストには巡り合えていません。

音楽でこんなにも感動を与えられるって凄い事です!

これからも活動楽しみですーー。
ライブアルバム宝物にします☆
Commented by ダンベルおばさん at 2008-02-12 19:15 x
遅ればせながらコメントさせていただきます。
DRF行きました。今回は息子も単独だったので、計らずも親子での参加になってしまいました!
トライセラの出番前、息子に背中を押されて気付くと今までになく前の方へ…間近で演奏が見れてめちゃめちゃ楽しめました!
ちょっと恥ずかしかったけど、一人ではあんなに前は行けなかった。息子に感謝かな(笑)
でも帰ってから「お母さん一人だけ、ビミョーに動きがみんなと違ったね」って、マ・マジでっ???!
Commented by よしふみ at 2008-02-12 19:32 x
こんなかわいいペット飼っているんですねー
Commented by yuri at 2008-02-12 20:12 x
久々の更新に見る側が遅れてごめんなさい!!
ピーニャとドミンゴ相変わらずかわいい!
以前のツアーパンフのお散歩ショットも良かったです!
いつか是非スリーショットを☆
最初携帯で画像保存して、拡大にしたら、あのぬいぐるみのアップが!
あれはレッサーパンダ?それともあらいぐま?

ライブアルバムが先行でネット販売されてますが、
CDまで我慢が出来ず1曲目のみを購入!しかしますます聴きたくなってしまった!早く発売日にならないかな!
Commented by うさこ at 2008-02-12 21:21 x
こんばんは。唱くんならもう知っているのでしょうが、下記のような記事がありましたね。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/rock_and_pops/?1202816592
もちろん買うのかな。。^-^
Commented by あみ at 2008-02-12 21:51 x
こんばんは(^O^)/
いいなぁ、犬を飼っているんですね
うらやましー(´Д`)

ライブアルバム発売まであと一週間ですね☆
楽しみにしてまーす♪
Commented by 京子 at 2008-02-12 22:49 x
連休明けの今日は夜9時まで残業。積雪の道路を45分運転し帰宅。ふりかけ御飯が夜ごはん・・・  
でも唱くんのブログを見ると疲れもしゅるしゅると散っていくのです。
唱くんの存在にどれだけ助けられたんだろうなー
なわけでライブアルバムでエネルギー補給させて頂きます!!
Commented by ☆うさこ☆ at 2008-02-12 22:54 x
更新まで、あと39♪なんて、勝手にカウントダウン(笑)

20日の発売までは。。。あと、8日!

たのしみ~☆
Commented by うさぎ at 2008-02-12 23:25 x
200の壁は厚い!!
更新が待ち遠しいo(^-^)o
Commented by ちと at 2008-02-12 23:35 x
こんばんは☆
島根は雪がすごいですよ~さっき中学生が3人制服で雪遊びしてました!楽しそうでした♪明日雪だるま作ろうかなぁ…(^O^)

ライブアルバム楽しみです♪♪♪
Commented by sweet-summer at 2008-02-13 00:36 x
ライブ盤の発売日に「スリラー」25周年記念の日本盤も
出るのですね!
憧れのマイケルと同じ日にCDが店頭に並ぶなんてすごい!!
勝手にうれしくなってしまいました☆

明日はついにポリスの東京公演ですね。
存分に楽しんで来てください。
Commented by ニイス at 2008-02-13 00:55 x
ライブアルバム来週ですね。待ち遠しい!更新も待ち遠しい!200じゃなく170でどうですか?
まあ唱さんのペースでネタがある時に更新したらいいと思います。
Commented by りったん at 2008-02-13 01:21 x
犬かわいすぎです!
いつもはROMってるだけなのに、早く更新してほしくてカキコしました。
アルバム待ち遠しいですね。ライブは札幌にしか参戦してませんが、思い出すだけでにやけます。きっとアルバム聞いたらもっとにやけて止まらないんだろーな)^o^(
Commented by あらび at 2008-02-13 01:33 x
ワンちゃんかわいいっ!!
飼ってみたいなぁ~

わたしもアルバムすっごく楽しみです☆
試聴だけしたんですけどかっこよかった!
ライブの音を改めて聞くあんな感じなんですね。
Commented by 聖子 at 2008-02-13 01:37 x
わんちゃんたち、めちゃくちゃ可愛いですね♪
私もわんちゃん飼いたいっ!!!
こちらのコメント・・・200までいくのでは??
ブログ更新楽しみにしてます☆
Commented by あらび at 2008-02-13 01:37 x
ワンちゃんかわいいっ!!
飼ってみたいなぁ~

わたしもアルバムすっごく楽しみです☆
試聴だけしたんですけどかっこよかった!
ライブの音を改めて聞くあんな感じなんですね。
Commented by サンシャイン at 2008-02-13 02:32 x
和田サン 200越え!あと少し!!

来週はアルバム発売ですね。楽しみ♪♪
次の新曲達も楽しみです♪♪♪
Commented by 花ちゃん at 2008-02-13 03:01 x
昨夜のコメントで、「よしふみ」さんからのコメントがありましたが、ご本人? だとしたら、なんだかお茶目で嬉しいです。
友人がバレンタインデーのポリスに行きます。バンドの再結成って、ちょっとお祭り騒ぎ的な感じと、妙に大人の色気を感じるんですが私だけですかね?トライセラには爺さんになってもバンドでずっと歌っててほしいです。唱くん、スティングみたいに格好よく歳をとってね。私も婆さんになってもライブに行くから。
Commented by たーこ at 2008-02-13 09:14 x
唱くんおはよう(*^-^*)
SHAKE YOUR HIP!!待てずにダウンロードしちゃたニャハ(≧∀≦*)
カッコヨスギ!衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!
今すぐにでもライブ会場に=======☆((((((((((+^^+) 飛んで行きたいよ~♪
(* ̄0 ̄)θオゥイェー♪~♪

ポリスライブ楽しんで来て下さいねぇ☆彡
Commented by てぃ at 2008-02-13 09:31 x
ソファーでくつろいでるドミンゴとピーニャ、とっっっっってもかわいいですね☆家の中では洋服着ておしゃれはしていないんですか??

ポリスの東京公演、いよいよ明日ですね!!コメントが200越えて、参加した和田さんの感想がupされることを願ってます♪

Commented by びどぅー at 2008-02-13 09:34 x
Going to the 200 !!
一声で200も集まればそれはもうメガスターだ☆
Commented by Q at 2008-02-13 10:20 x
はやく200にならんかなー。
和田君寝てそう…。
モテそうだから、明日チョコをいっぱい貰うんでしょうか。
はぁー、恥ずかしくて作ったチョコ食べてしまった。
渡すチョコ買って、わざとらしくお茶に誘ってわたしてこょ。
明日だといかにもすぎるから。
Commented by けな at 2008-02-13 11:51 x
ブログの更新にそんな目標があったとはつゆ知らず。。
ライブアルバム楽しみにしてます。
そろそろ春ですよ、ツアーの発表とかないかなあ~。
Commented by SPIN at 2008-02-13 12:27 x
ライブアルバム楽しみだぁー。セルフカバーが入ってることトライセラファンの松さんはどう思ってるかなとフト思いました(^-^)
Commented by シンタロウ at 2008-02-13 12:34 x
まだまだだと思っていたらライブ盤まで後7日!ここからがまた長く感じます。
Commented by 813- at 2008-02-13 13:38 x
♪♪こんにちは♪♪
200まであと少しですネ☆
早く新しい曲聴きたいなぁ~。
どんな曲なんだろ?ワクワク ドキドキしながら、待ってま~す☆

早く春こないですかね♪
オシャレしてどこか行きたいです♪♪

今おやつにス二ッカーズ食べてます(^O^)
和田くんの影響ですョ☆☆
Commented by キョロ at 2008-02-13 14:42 x
去年のツアーで披露されたエアバッグとスクリブルはその5曲の中に入ってるのかな
頑張ってください
Commented by 華代子 at 2008-02-13 14:45 x
コンニチハ!
なにやら、すごい感じです!(笑)
なんか無意味にワクワクします(^-^)
今日、明日の生ポリス♪観に行かれる皆様と唱くんのご報告を楽しみにしてま~す
Commented by あさこ at 2008-02-13 15:53 x
ああ・・・犬が可愛い・・・
Commented by あさこ at 2008-02-13 15:53 x
ああ・・・犬が可愛い・・・
Commented by さきちゃむ at 2008-02-13 16:56 x
200…
200…
あと少しだ★

更新楽しみすぎ(∀)
Commented by ちゃいこ at 2008-02-13 18:31 x
約束どおり更新ありがとうございます♪ほんと寒いし風強いですねー。家がふっとびそうです。。風邪引かないように!犬すっごいかわいいんですけど、ぬいぐるみがーー!!気になりすぎます。あの顔!
Commented by はにまかせ at 2008-02-13 18:55 x
ラズベリー いい曲ですね。
Commented by RS at 2008-02-13 19:11 x
200の壁は厚いですねぇ~(笑
次からは150にしてみては?
更新が待ち遠しいですねぇ~♪
Commented by プリン at 2008-02-13 19:16 x
わんこ、めっちゃかわいい~♪♪♪

何に飛びついたんだろう??
唱くん、わんちゃん起こすためになんか投げた??(^u^)

もうすぐCD発売日♪♪


Commented by ILTT☆ at 2008-02-13 20:05 x
ワンちゃん達可愛いー!
きれいな毛色ですね。ナデナデしたくなります。

私の友達も和田サンと同じ木製のハンドルを使っていますが、冬はキンキンに冷たくて、夏はヤケドしそうなほど熱くなるらしいです。ルックス重視で我慢してるみたいですが…。和田サンも夏になったらヤケドしないように気を付けてください。

新曲楽しみにしてまーす!
Commented by ようこ at 2008-02-13 20:26 x
200まで更新しないのかな~。
更新待ち遠しい。
Commented by ゆうこ at 2008-02-13 20:45 x
ライブで会えない分、このブログだけが楽しみです。何気ない日常のことが知れて嬉しいよ!
この夏はいっぱいフェスに出て欲しいなぁ~
Commented by るみん at 2008-02-13 20:50 x
今頃、ポリス盛り上がってるところでしょーねー。
しかし、すごいですよね。皆さんの更新への意気込み!もう少しで200です。踏んじゃおうかな・・・と思ったけど、そういう柄でもないので止めておきます(笑)話題からはそれますけど、去年のダイナソーでお披露目された「TRICRA-DASH」って曲が聴きたくてしょうがありません。(願い)
ポットキャストでイントロだけ聴いたんですけど、うあ~、カッコよさそうな曲だな~って気になってたんです。3人で演るには難しい曲なのかな?
CDに入れないまでも、LIVEで演ってくれないかしら・・?と夢見てます。
こういうバリバリに歪んだハードでゴツゴツしたニュアンスも意外とトライセラの皆さんに合うと思うんですよね。新展開で(笑)検討していただける
とうれしいで~す。
Commented by keke at 2008-02-13 21:07 x
早くライブが待ち遠しいー!冬なので弾き語りみたいな感じも見てみたいです。
Commented by ラッキーストライク at 2008-02-13 21:08 x
先日レイジのライブを見に行きました
とても迫力のあるライブで外人のお客さんも多く、あざができるほど観客席は激しかったです
ちなみにRIZEのkenkenさんがいらっしゃいました
ポリスのライブも行きます
実はレッチリのライブの時売店で並んでる和田さんをお見かけして握手してもらったんです
ポリスの会場でも和田さんに会えたら嬉しいです
Commented by ちづ at 2008-02-13 21:45 x
和田さんのブログ、混雑しててなかなか見れなかったんですけどー!
200コメント待ち渋滞、すごいことになってますね。
Commented by マリカ at 2008-02-13 22:25 x
和田さん、ポリス良かったね!

ドーム周辺は風が吹きすさんでたけど、Egg内は熱かったね~

開演前に
スタジャンでキメた
某ステキミュージシャンに
バッタリ遭遇してビックリ☆

和田さんも気合い入れた衣装で臨んだんでしょうか?
服装キメてLIVEに参加するのってホント楽しいよね♪

そういえばあのチッタの動画、
凄い記念になりました!!

撮って下さった方にも感謝ですっ。
Commented by パンダ at 2008-02-13 22:27 x
あとちょっとで200件だぁ(ノ゚O゚)ノ更新楽しみ♪♪
Commented by a子 at 2008-02-13 22:35 x
199??!あと一件?
Commented by Emmiy. at 2008-02-13 22:36 x
にひゃくー!!
Commented by のんちゃん at 2008-02-13 22:37 x
やったーーーー!!!200だーー!!!☆☆☆
更新お待ちしてま~す♪^^
Commented by シロ at 2008-02-13 22:45 x
今から言っとこ・・・次は300ていうのはなしでお願いね~
はい!こ・う・しん!こ・う・しん!
Commented by しょう at 2008-02-13 22:50 x
200行きました、はい更新!


てなる程暇じゃねーよ。
Commented by ☆うさこ☆ at 2008-02-13 23:01 x
POLICEいったんだろうなぁ~どうだったんだろう?
あたしは明日行きます!ただ今予習中
Commented by ma at 2008-02-13 23:09 x
本人?!↑↑↑
 コメ数なんて関係ないよ~!気軽に更新してね♪

 明日いよいよポリスですね~。行けないけど興奮を是非!!このブログで、発表してね。あなたにチョコをあげたいけど、ニキビがでるのいやみたいだから気持ちだけ送ります♪

 送信→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きた?(笑)
Commented by みつき at 2008-02-14 00:25 x
こんばんは!
早くも200越えですね☆
更新期待してます!
o(^o^)o
Commented by キララ☆ at 2008-02-14 00:28 x
唱くんへ
★ハッピ~★バレンタイン★
TRICERATOPSのあの曲と恋愛ってマッチするよね!
リアルに恋愛が上手くいってる時はTRICERATOPSの曲で妄想することも減るな~。。。
前みたいな愛がたっぷりの曲がそろそろ欲しいっ!
ドキドキなバレンタイン♪幸せ!!
今日はカレシとTRICERATOPS熱唱しながら、ドライブしてきます(^_-)
Commented by at 2008-02-14 01:14 x
気づいたら、バレンタインですね☆
今年は残念ながら(?)友達とスイーツを食べる予定です。

トライセラの音楽にはいつも救われています。
例えば・・・
仕事へ向かう通勤の車内、ちょっと下向きな朝は
♪ トランスフォーマー で、気合入れます!

日ごろの感謝を込めて・・・ハッピーバレンタイン☆
和田さん、大好きです! (告白。笑)
Commented by りえ☆ at 2008-02-14 01:17 x
早くも200越えしてますね(笑)
わんちゃん可愛いですね!
曲作り頑張ってください(^ー^)
楽しみにしてます!!
Commented by MIE at 2008-02-14 02:55 x
唱くんおやすみかなぁ~?いや、きっとポリスのすばらしいライブ後の余韻で眠れなかったりしてて(笑)バレンタインデーの公演も行くのですよね。感想を聞けるのを楽しみに待っています。
Commented by ぺこぴょん at 2008-02-15 23:36 x
キャー~!なんてきゃわぁいぃぃワンちゃんたちなんでしょう!!!いいなぁ
曲作り頑張ってください!楽しみにしてます♪♪♪
Commented by なかもとゆか at 2008-02-17 02:01 x
わあ~☆彡和田さんすごぁい!200越えですねっ♪
それだけ、皆に愛されてるって事ですよ~!
素敵だと思います!!
それにしても、わんちゃん可愛すぎです★名前何ていうんですかー??
うちにもネコが二匹いますけど、動物は癒されますよね~★いてくれるだけで、いいんですもんね。話聞いてくれるし(笑)
ほ~んと可愛いわんちゃんですね!!
<< ワォ!! ダイノジ ロックフェス!!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム