ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ワォ!!
すげぇ!!200超えてんじゃん!!明日書こうと思ってたけど、取り敢えず一言。今日はね、ポリスのライブに行って来た。明日も行く(笑)明日は今日よりもっといいライブになる事を期待。前座のフィクション・プレーンのジョー君、親父(スティング)に似過ぎ。

今日はね、ちょっと酔っぱらってます。ライブ観た日って飲みたいよね。

じゃあ次は300・・・・ウソウソ(笑) おやすみ!

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-02-14 04:07 | 和田唱 | Comments(79)
Commented by k子 at 2008-02-14 04:14 x
楽しいライブの後は呑んじゃいますね~。明日もですか(笑)、いいなぁ。

わたしは今日はノンアルコールで、友人他とお喋りしてました。
いい気分で眠れそうです。
明日も楽しんできてください。ではよい夢を☆
Commented by 美雨 at 2008-02-14 04:40 x
おかえりなさ~い。一言残してくれてありがとう。
私、マジスペシャルな風邪に包囲されてて、駄目だ。気分が悪すぎて眠れない始末。ポリス行くはずだったんだけど、無理矢理行っても無事に帰ってこれる自信がない。ウチで大人しくしてるわ。楽しみにしてたんだけどね・・・。なので、明日の最終公演終わったら、是非、感想まじりの詳細レポートお願いします。楽しみにしてまーす。
Commented by 華代子 at 2008-02-14 05:05 x
おはようございます!ポリス楽しめていいなぁ(笑)今度の更新はより詳しくを期待して待ってます!
大好きです☆唱くん
Commented by ちーこ at 2008-02-14 05:06 x
200オーバー達成おめでとうございます。
やっちゃいますか?300で。
たぶん燃えると思いますよ、ファンは(笑)。
でも、LIVEの感想書きたいのに即書けないという状況になるか。ハハハ。
じゃあやっぱり300超えなくても行ってみよう!
Commented by ペコ at 2008-02-14 05:16 x
200超えたかなーと思って見てみたら更新されてた(笑)!
すごいなぁ、ファンのパワー!!

かっこいいLIVEを見た後に、いい酒で酔っ払って。
今夜は気分良くおやすみですね。。。
ポリスの感想などまたUPしてくれるんでしょうか♪
楽しみに更新待ってます(*・ω・)ノ


Commented by しゅえも at 2008-02-14 05:19 x
唱くん、とりあえずの一言でも更新してくれて ありがとう。
ライブ終わりの気持ちよぉ~~くチョット酔っぱらい状態の中
コメントをちゃ~んと見てくれたんだね♪
明日もポリスライブ 楽しんできちゃってくださいマセ。
コメ200超えも無事に達成したし『愛』はタップリと伝わったかな?

Commented by KUMI at 2008-02-14 05:23 x
いつも読んでましたが初めてコメントします。ポリスやっぱりよかったですか~!Liveはとにかくあがりますよね♪私は二日前に久々に恋したヒトにフラれました。ちょっと時期が時期だけになんか落ち込むし…笑えるし… 今日ブログアップされててよかった。和田さんにも初めてコメントできたし。皆さんは、素敵なバレンタイン過ごしてくださいね☆
Commented by tico at 2008-02-14 05:32 x
和田さん おはようございます!
とても素敵な夜だったんですね...
私達もトライセラのライブ後は、いつも本当に幸せに包まれて 眠るのがもったいないんですよ
いつもありがとう
Commented by 風子 at 2008-02-14 05:34 x
和田さん、おはようございます!
200超えましたね~。ホントこれは凄いですよ!イイ感じでしょ?私達。(笑)
ポリスのライブ、昨夜東京はすごく冷えましたが、ドームは熱かったようですね~♪酔っ払っているにもかかわらず、速報有り難うございます。今夜も行かれるんですか?いいな~うらやましいです。という事で、次回は詳しいレポート、コメント件数関係なしで(笑)お願いします。お待ちしておりま~す!
Commented by うふぅ~ at 2008-02-14 05:42 x
なぜか眠れぬ夜を過ごしていたら、更新してましたねぇ~
一人静かな夜を過ごし、時を重ねて、ふっと我に帰ると寂しくなる夜もある。。。

ライブいいですねぇ~明日レポートして頂けると嬉しいですね!

久しぶりにネット見てたのですが。。。早々に200越えて、
すごい盛り上がってるんですね!300越えも楽勝?!?!

ではでは、唱くん、皆様、Sweetバレンタインを~★
今日もライブ楽しんできてくださいぃ~!(^^)!
Commented by cacho81 at 2008-02-14 06:01 x
和田さん、こんにちは。
ライブ楽しんで、呑まれて、ご陽気のところ、
書き込みいただいて、ありがとうございます。
大変、嬉し~いです。
ポリス…
知らないです…私は、勉強不足だな…
ポリス…
ミニスカポリスや、ポリスじろうなら分かるのですが…
お恥ずかしい…早く、聴いてみよ~
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-02-14 06:23 x
唱くん、おはようございます!酔っ払っていても約束を守ってくれて感激です!!
ゆうべは私もポリスのライブに行きました!感想言いたいけど、まだ言えない(>_<)トライセラがやっていたTFMのラジオ特番を聴いたから、さらに楽しめましたよ!トライセラの皆さんは当然2日間とも行かれるんですよね。私は今日は行けないので羨ましいです。バレンタインにあの曲…聴きたかったな。楽しんで来て下さいね♪
フィクション・プレーンのジョー君、確かにスティングとうりふたつで驚きました☆
Commented by たーこ at 2008-02-14 07:09 x
唱くんおはよう(*^-^*)

「取り敢えず一言」と言いつつちゃ~んと更新してくれる
唱くん大~ちゅき☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
アリガト!(嬉>ω<嬉)
今日もポリスのライブを観て、おいしいお酒を飲んで楽しんで来てねぇ次の更新も楽しみに待ってるニャハ(≧∀≦*)

Zzz...(Pw-o)オヤスミィ...イイ夢見てね☆彡
Commented by きゅん at 2008-02-14 07:20 x
嬉しい(´ー`)
おはようございます!
今日もポリス楽しんでくださいね。
Commented by みほ★ at 2008-02-14 07:22 x
唱君おはよう!!
LIVEお疲れ様です★
すごくいいLIVEだったみたいですね!
2日間行くんだぁ。
今日のLIVEが昨日よりもいいLIVEになりますように!!
唱君、私もトライセラのLIVEの後は、
今の唱君のような気持ちになります。
トライセラLIVEの後は必ず居酒屋直行するよー!!
唱君ゆっくり休んで行ってね!
人混みだから風邪には気を付けてね?

ハッピーバレンタイン!!!
唱君大好き。
Commented by ミコ at 2008-02-14 07:27 x
唱君おはようございます☆★コメント200越えおめでとうございます(*´∀`*)
昨日今日ってそういえばポリスのライブだったっけ!!
楽しんでこれたみたいで何よりてす♪今日ももっとよりよいライブを期待して、楽しんできてね!!
そしたらまた更新よろしくお願いします(笑)
Commented by みっち at 2008-02-14 07:31 x
わぉ☆
ちゃんと更新されてる(^^)
ライブと飲みははずせないセットですよね。
今日もポリス楽しんできて~♪
Commented by REENO at 2008-02-14 07:32 x
300へ加速(;・ω・)ノ☆
このブログで10億アクセス狙いましょうか(´∀`*)ウフフ

いいなぁ、ポリス。
私はあさっての土曜日、サンボマスターのライブを観に、主人と一緒に柏市へ行って来ます!
今年初めてのライブがTRICERATOPSじゃなくて残念(苦笑)

今日はバレンタインですよ!いまからチョコ作りです(;・∀・)
明日は明日で、【デスノート L】の、スピンオフを観に行ってきます☆

イベント続くとテンションも上がりますネ(゚∀゚)アヒャ!
Commented by at 2008-02-14 07:48 x
和田くん おはよう!今日の目覚めは最高!? 2日続けてライブを見に行けるなんて羨ましいWW。今日も楽しんできてね。
Commented by サンキューロック at 2008-02-14 08:26 x
どひゃ~いつの間にコメントが200超えとるのか
 「での有るからいいのさ1000LOVE 1000LOVE♪」って「1000LOVE」のように歌ってしまおうギター1本で歌ってたのを思い出す♪次は300(笑)ウソウソって
 和田さん今日はバレンタインデーですワハハ(笑)チョコレート欲しいですてウソウソ(笑)
 和田さんに対する200のコメント!何だか気持ちが伝わってるな~親しまれ続けているな~実感。
 ライブ行くのか、いつもは披露する方がライブを観にいくというのは参考するのかな?今日も飲んでますか(笑)気分爽快
 自分TRICERATOPSライブ行った時
Commented by ショコラ at 2008-02-14 08:33 x
唱くん、お帰りなさ~い♪って、今頃はまだ夢の中かな?

楽しいライブだったようで、なによりデス(^^)v
朝、テレビをつけたら昨日のポリスのライブの様子が少しだけ流れていましたよ♪
今日も行くんですね!楽しんで来て下さい♪

コメントやっぱり200までいきましたね(笑)
そして、そして、やっぱり酔っ払っていても、ちゃ~んと約束を守ってくれる唱くんが大好きです(*^^*)
ライブの感想も含め更新楽しみに待ってま~す!

ハッピーバレンタイン♪♪♪
Commented by 有紀 at 2008-02-14 08:35 x
唱くんおはよう(~▽~@)♪♪♪
ポリスは楽しかったのかなぁ???私はその頃せっせと麻婆豆腐と餃子作ってましたよ(>_<")

ライブ後は飲みたくなるねっ☆お酒ビックリ弱いけどTRICERATOPSのライブ後は飲みに行ったりしますよ***次の日が休みにかぎりますが(笑)
早く早くTOUR決まって欲しいっっっε=ヾ(*~▽~)ノ
Commented by マリカ at 2008-02-14 08:39 x
和田さん、律儀だな~!
200の公約は半分冗談だと思ってたから逆に驚きました(笑)

時間のあるときでいいんで、
‘和田目線’の詳細ライブレポ、楽しみにしてます(^^)
Commented by あき at 2008-02-14 08:42 x
あ,おかえりなさい!
ライブに行った後は飲みたくなるもんなんですね。でも,私まだ未成年…。笑
飲みたくても飲めないお年頃です。
成人したら,トライセラのライブ行って余韻に浸りながらお酒飲みたいです♪
いつか,必ずライブ行きますから!!
大好きです!!
Commented by ronmama at 2008-02-14 08:48 x
いいライブを観た後は 気分良くて 飲みたくなりますよね~^0^ トライセラのライブの後も 気分良くて 飲みたくなりますよ~^-^
Commented by きみ at 2008-02-14 09:07 x
更新ウレシィ★けどコメントもちゃんと読んでくれてますか!?数多くなると読むのも大変になるけど…唱くんが読んでくれなきゃ意味なーいッ(o>ω<o)
Commented by ネネ at 2008-02-14 09:08 x
すごい!200も早かったですね!
追加公演も楽しんできてくださいー!アツいポリスレポ、楽しみにしてます☆
Commented by うさぎ at 2008-02-14 09:33 x
おはようございます。
ライブの後のお酒いいですね(^O^)
トライセラのライブの後も
私を含めて、気持ちよく飲んでる人が
多いと思いますよ!
きっと今日もいいお酒が飲めますね。
楽しんできてください!
ただ今、トライセラを聞きながら出勤中です。
Commented by かりす(凍) at 2008-02-14 09:56 x
 和田さん、おはよう!今日もポリス!羨ましい!キー!!!
いいなぁ。私の魂も連れてってくださいよ~!ぽぽぽーいってするから!ひどく図々しいわー、我ながら(謝)
 さささ、今日はバレンタイン。まっ、気持ちだけですが、ドカンと送ります。いつもステキ音楽をありがとねー!!!楽しいバレンタインをすごしてねー!!!
魂とともにぽぽぽーい!(あくまでも魂持ってってもらうつもり)
Commented by せつな at 2008-02-14 10:03 x
おかえりなさい !! さっき洗濯物干そうと外に出たら 雪がチラチラしてましたよ どうりで寒いはず こちらは愛知ですが・・・
ポリスのライヴ 二日連続で行くんですね そんなに好きなら 
今度聞いてみようかなあ。
昔聞いた「見つめていたい」しか知らないです でも名曲!!ですよね
じゃあ今日に備えて ゆっくりお休みください でも飲みすぎには
注意してくださいね 仕事に影響でちゃいますから
あとコメント数が多いときでも 唱クンは読んでくれてるのでしょうか?
気になるわ~
Commented by 朝マック at 2008-02-14 10:29 x
おはよう〜♪朝TVでポリスのライブ、ちらっと観ました。かっこいい〜!バリバリでしたね。スティング肩出しちゃってなかなかマッチョで素敵。唱くんもあの感じを目指してるんでしょうか?今夜も盛り上がってきてチョーダイ!
Commented by sai at 2008-02-14 10:42 x
おはよーございまっす、ても、今おやすみ中ですね?

ポリス、やっぱ行けば良かったなぁ。 初日の大阪。
今思えば、何故ためらったのか分からないけど、
行かなかったんですよね…。

朝、ライブの模様をちょこっとだけTVで見て、
やっぱ行けば良かったぁ!って。
WOWOWも入ってないから見れないしなぁ。
録画くらい誰かに頼も!

今日も行くんですね~羨望の眼差しです。
Commented by at 2008-02-14 11:02 x
おはよございます(^^)
200越え早いですね(笑)

ポリス相当すきなんですね!!
今度あたしも聞いてみよ★、
今日の公演も楽しんで来てください(/3`)飲みすぎには注意してくださいよー(笑)
Commented by アルファ at 2008-02-14 11:10 x
アンディーサマーズと言えばテレキャスですが和田さんのテレキャスはかなり図太いですよね!ストラトもですが最近は歪み抑え気味のブルージーな図太い音色イケてますね!ライブでのピッキングニュアンスに惚れぼれしてます。ライブが待ち遠しいです。
Commented by ヨウコ at 2008-02-14 11:14 x
(笑)和田さん、こんにちはo(^-^)o和田さん上機嫌♪♪楽しそう~ライブも楽しかったし、コメントは200越えですもんね~300も越えちゃう勢いはあると思いますよ(^_-)-☆こういう些細な生活の中から、素敵な歌が生まれるねかなぁ♪アルバムも間近だし、楽しみです(^人^)アルバム聞いてちょっと疲れ気味なので元気出します☆
Commented by はりよ! at 2008-02-14 12:09 x
いっちゃお!
やっちゃお!
いけいけ300!!!
Commented by ゆう at 2008-02-14 12:30 x
目指せ!300ということで書き込みしま~っす。
ポリスのチケットを泣く泣く譲ったかたの日記をさっき読んでました…かわいそうに。
でも唱君二日も行くなんて、さすが!
それにやっぱライブに行ったら飲みますよね。私が一番お酒がうまいと感じた時のライブはトライセラのライブでしたよ♪またおいしいお酒が飲みたいなぁ☆
Commented by tea5 at 2008-02-14 12:39 x
Happyバレンタインです!
ブログ越しに気持ち送ります♪♪♪
ライブ後のお酒いいですね~。わたしもトライセラ後のお酒を飲みたいっす!!
次のTourをそろそろ…待ち遠しいよ~!
Commented by 41 at 2008-02-14 12:39 x
実はポリス聴いたことないんですが…
BECKはトラと同名漫画のおかげでちょこっと。ポリスも今度ね♪

いい音楽聴いたあとの酒、しかもライヴなんて最高でしょうね~あぁ語れる連れが欲しい!
Commented by あきき☆彡 at 2008-02-14 13:05 x
唱さんの影響力ってすごいね~。
みんなのコメいっぱい^-^
朝、とくダネで小倉さんがポリスのライブについて熱く語ってた~!!
やっぱり分かる人は分かるんだね☆彡
私も見てみたいな~。
Commented by なな at 2008-02-14 13:06 x
いつもブログ楽しみに読んでます!和田さんの文章好きなんですよね~。なので更新早まるよう私も書き込みます。
今日はバレンタインデーですね…。私は結婚して3回目のバレンタインですが、おととしは手作り、去年は買って、今年は買うことすらしてません…いけませんね、ちゃんと気持ちはあらわさないと。和田さんは素敵なバレンタインを過ごして下さい☆
ほんとにスティングの息子さん、そっくりですよね。ラジオで流れてるの聞いて声のそっくり具合にびっくり。曲調も似てるし。
ではライブ楽しんできてください!レポ待ってま~す(^^)
Commented by LIP at 2008-02-14 13:19 x
和田さんおはようさん!!ポリス初日お疲れ様♪
今日も楽しんで下さいね~~♪
そしたらネタバレいらずな、和田さんの感想聞きたいなあ!!
楽しみにしてますね~!!
ライヴ見ながらのお酒も 大人~~(笑)。
Commented by アイエス at 2008-02-14 13:41 x
公約通りの更新、ありがとうございます。
今日(明日早朝?)の、ポリスライブ感想も、お待ちしています。

和田さんは、ポリスのライブを見るとき、メンバーの誰に注目するのでしょうか?
やっぱり、スティング?それとも、ギターのアンディ・サマーズかな?
吉田さん、林さんも一緒に行かれるのですか?
お二人のブログ更新も待ち遠しいです。(特に、よしふみさん!)

ポリスは「これがポリスの曲!」と意識しながら聴いたことはないです。
聴けば、ああ知ってる!と思うのでしょうけど。
Commented by Remi at 2008-02-14 16:00 x
わ~い、本当に更新した~ッ(^∀)!!

ポリスのライブ…羨ましい(泣)
ポリスはトライセラ通してハマったので、素敵なアーティストを知れてトライセラに感謝です!(*>∀<*)ノ▽
Commented by まり(^ー^)y at 2008-02-14 16:13 x
HAPPYバレンタイン☆唱KUN
ポリスのライブ楽しかったようですね(^-^)
唱KUNもライブを「見る側」になった時は、私がトライセラのライブ後に味わうような幸せ気分に浸ってるのかなぁ…
Commented by ちず at 2008-02-14 16:53 x
何でもない一言一言に、クラっときちゃいました・・・。
今日も、唱くん だいすきだ~!☆
Commented by きょうた at 2008-02-14 17:21 x
ぼくポリスって聴いたことないですけど、ヒッキーも行ったみたいですね。
Commented by ずんずん at 2008-02-14 17:21 x
唱くんのコメントがある日は嬉しくてたまりません!(^^)!
なので、どんなに些細なことでも短くても良いのでヨロシクです☆すぐに300越えも達成では!?
Commented by ハチ at 2008-02-14 18:07 x
祝(?)コメ200超え~!(笑)の更新ありがとう!
明日(?)の更新も楽しみにしてますよ。ポリスの話たくさんよろしく!です。
いいライブの後のお酒はホント美味しいですよね~。今日は更に美味しいんだろうな~。うらやましい…。(笑)
Commented by のんちゃん at 2008-02-14 18:10 x
唱く~~ん!更新ありがとう☆
ポリス行ったんですね!!スティングかっこいい~ですよね~~。。
唱クンもきっとスティングみたいな素敵なおじ様になるんだろうな~(笑

今日はバレンタインですね!!チョコのかわりに熱いキッスを受け取ってくださ~い!CHU~☆(^^)
Commented by SG at 2008-02-14 18:35 x
確かにメッチャ似てる…
Commented by まりぞお at 2008-02-14 18:36 x
唱くん、更新ありがとう! 200越えのコメント参加された皆様もありがとうです。
そうそう、ライブ観た日って飲みたいですよね!
Commented by もっchan at 2008-02-14 19:00 x
只今東京ドーム近くにいます。唱くんはこれから更に盛り上がるんだろうな~! ライブ後はまた美味しいお酒飲んで下さい!
今日はバレンタインデーだから言っておきますか…『大好きだよ!』
Commented by ちゃき at 2008-02-14 19:17 x
200超えってすごい!!
さすが唱くんです(*´д`*)

これなら300超えの可能性も大ですね!!
唱くん、今日はバレンタインだょ(*≧m≦*)
唱くんに手渡しでチョコあげてみたぃです☆
でも緊張して泣きそう!!
はっぴーはっぴーバレンタイン☆゚。
Commented by suzu at 2008-02-14 19:20 x
ポリス、私も昨日行きました!
3人ともカッコよくて、夢のような約2時間でした♪
生きているうちにLIVEが見ることができて本当に感動です!

今日も行くなんてうらやましい!!
Commented by みき at 2008-02-14 19:36 x
唱くん大好き!!(*´∀`*)


私もこの機会に告白★
Commented by ゆきりん at 2008-02-14 20:21 x
あ~っという間に200越えですね。 和田ちゃんのチカラはすごいっす! 今日は… ステキなバレンタインデー 過ごせてますか?
Commented by YUKI at 2008-02-14 20:44 x
ポリスのライブ羨ましすぎます><
Commented by OY at 2008-02-14 21:19 x
今頃、ドームではアンコールかな?
噂によると民生さんも見に行っているとか。
 お2人の感想系、伺いたいものです。
Commented by hiromi☆ at 2008-02-14 21:21 x
ポリス観に行ったんですね。郷太くんも観に行ったらしいですよ。。。そう言えば先日表参道で二時間もマイケルについて話したそうですね!
Commented by hiromi☆ at 2008-02-14 21:29 x
アッ!忘れてました。。。
唱くんHappy Valentine
Commented by みしゃ at 2008-02-14 21:40 x
こんばんわ。 今頃、ライブの真っ最中ですかね~(^-^) やっと来週、ライブアルバムが手元にー!!! もうダウンロードはできるみたいですが、届くまで楽しみにしておきます♪♪♪
Commented by あっこ at 2008-02-14 22:22 x
2日続けてライブ。羨ましいなぁ。レポ聞かせて下さいね。
今日はバレンタインデーなんですね。私はバレンタインに良い思い出がないなぁ(>_<) 唱くんは?是非こっちも聞きたい!
Commented by りく at 2008-02-14 22:40 x
朝、テレビで昨日のポリスのことやってました!!すごすぎて、少し見ただけで興奮しちゃいました~(≧≦)
ポリスもサポートなしでやっていたようですね♪やっぱりサポートなしってすごいですよ!!「サポートなしでの演奏」とテレビで強調されてましたが、トライセラもだぞーと心の中で思ったりしてました(笑)
何十年経っても、ああやってかっこよくライブパフォーマンスできるって素晴らしいですよね!!20年後のトライセラもあんな感じなんだろうなぁー(*^^*)
和田さんがおじいちゃんになってもずっとライブ行きますから☆大好きです!!
…今日はバレンタインなので気持ちを伝えてみました(笑)
Commented by at 2008-02-14 22:49 x
私も朝TVで見ました。
今日も行ったんですね!
唱くん、ハッピーバレンタイン♪CHU☆
Commented by ゆめゆめ at 2008-02-14 22:51 x
更新ありがとうございます♪
ポリスのライブいいですね~(*^^)♪ぜひぜひ感想聞かせて下さいねっ!
Commented by ★なな丸★ at 2008-02-14 23:01 x
唱くん 200コメント超えましたねヾ(≧∇≦*)ゝ す、す、凄い!!
やっぱりJewelじゃないけど『僕の影響力って…』ファンにとっては偉大です(*^_^*) 思わず ブログ更新しちゃうところが たまらなく好きですよ(b^-゜) ポリス行けなくて 店でCDをかけてました。。。唱くんが羨ましいぃ~Y(>_<、)Y ライブの後の『飲み』も分かりますが トライセラのライブの後は カラオケ行って ずーっと 歌ってます♪ ライブ気分で(笑) ハンガーをギター変わりにして 唱くんの真似してますよo(^-^)o 今日も唱くんは ポリス終わってから 飲むのかな~(=^▽^=) 一緒に飲みたい(σ・∀・)σ
Commented by ゆきえ at 2008-02-14 23:05 x
ポリスはアンチな私でも知ってます。昔簡単だからと、1曲だけドラムのコピーしたわ。 ライブの後飲みたくなるって言うのはすごく良くわかります!! ハイな気分を気持良いままに…って感じですかね!?
Commented by キララ☆ at 2008-02-14 23:14 x
唱くん、こんばんわ★
200超おめでとう!ワラ

ポリス、イイな~!!2連チャンでライヴ…観るのもなかなか心地よい疲労でしょ?
アタシたち、トラファンもTRICERATOPSのライヴ2連チャンは、当たり前!!…心地よい疲労です♪
サラリーマン未経験の唱くんだから、翌日のリアル生活がブルーになることはナイだよね?
でもTRICERATOPSのライヴと恋がエネルギー源ですo(^ヮ^)o

お疲れさまでした~!
Commented by pelu at 2008-02-14 23:28 x
唱くん、こんばんは!
300超えもあっという間に実現しそうですね~何か楽しみだな~
2日連続ライブ、理想です!ホント羨ましいです!
私は最近、ライブ前にビール飲んじゃいます!友達には邪道だって言われますが、、飲んだほうが体の調子がいいのです!
Commented by さとこ at 2008-02-15 00:04 x
ラジオでポリスが来日してることを知りました!
やっぱり唱ちゃんも観に行っていたのですね。
にやり。

ちょっと寒かったけどお天気も良くてよかった!
ライブレポート?楽しみにしております!
Commented by はりお。 at 2008-02-15 00:05 x
順調に着々と300への道、続いていますね!!

ファンのみんなカックE~~★

今日はポリスですか?! 
ノリノリでしたか?
洋楽はトライセラの影響で聴き始めました。
秀島さんの「バンド~♪」で始まるラジオ番組で流してくれた
音楽はどれもみな新鮮で
’今日はどんな曲が流れるんだろう’
わくわくしながらラジオを聴いてたのを思い出します。

自分は3月にマルーン5見に行きます。
トラさんはまだ??
ライブCDがありますからまだだいじょうぶですけど~。
Commented by ☆うさこ☆ at 2008-02-15 00:43 x
ぬぁ☆更新されてるっ
今日POLICEみてきましたっ
ベースの太い音が鳴り響くと身体にずーんと来て。鳥肌たちました
唱くんは本人に会えたりしたのかなぁ~あえてるといいなぁ

一階の壁にライヴした人のパネルが沢山飾られていて、いつかトライセラもMichaelやマドンナやJAMみたく、並んだらうれしいなぁって思いました。
あと、途中恐竜の骨の画像出た時トリケラだったらなぁ~って思いました(笑)
Commented by 聖子 at 2008-02-15 00:59 x
おつかれさまです!
こうしてファンの期待にこたえてくれるのって素敵です☆
また次の更新を楽しみにしていますね!!
Commented by Q at 2008-02-15 01:06 x
小倉さんが朝に熱く語っていましたねー。
豆粒みたいな映像に和田君を探してしまいました。
なんだかなって思うことがいっぱいあるバレンタインでしたょ。
和田君はどぅだったんやろ。
Commented by Q at 2008-02-15 01:09 x
小倉さんが朝に熱く語っていましたねー。
豆粒みたいな映像に和田君を探してしまいました。
なんだかなって思うことがいっぱいあるバレンタインでしたょ。
和田君はどぅだったんやろ。
Commented by sweet-summer at 2008-02-15 03:17 x
酔っぱらってるのに遅い時間に更新ありがとうございます。

2/14の追加公演には、わたしも行きました。
まさかポリスの演奏を生で体験する日が来るなんてね。
それも日本で!
ラストはちょっとうるっとしてしまいました。
隣の席にいた初対面の女の子と盛り上がり、
終わったあとはその場で知り合った外人さんたちと
恵比寿で飲んで帰ってきました。

和田くんはいかがでしたか?
感じたことをじっくり語ってくれたらうれしいです。
Commented by はちこ at 2008-02-15 16:08 x
私はライヴの後はいつも、即帰宅して、家で飲みながらボーっとした時間を過ごしたい気分です♪
特に、昨日のライヴでは感動で若干放心状態でいたから、家に帰るのに必死でしたよ(笑)
確かにジョー君、高音なんて父さんにソックリでしたね。
Commented by meg at 2008-02-17 16:31 x
ライブレポありがとうございます♪
ライブは楽しいですよね。
そして後半、なんだか甘酸っぱいっす!!!

ところで、和田くんはマイケルのスリラー25周年記念盤はもちろん買った?
<< THE POLICEの2DAYS 早くも・・・ >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム