ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

どうも〜!
どうも〜!_c0015010_22381999.jpg

さっき音知連の収録から返ってまいりました!ミュージシャンたくさんいたなー(笑)何しろグランド・チャンピオン大会だからね。上の写真は帰って来たばかりの俺。こんな髭面でテレビに映って来ました。結果は・・・まぁ放送日をお楽しみに(笑)ああ、そうそう、グランドチャンピオン大会は4回に分けて放送されるみたいなんだけど、一応最後の回まで見てて下さい。面白いことがあるからね!

さて、明日は代々木第一体育館で、SAKURA JAM '08というイベントに出て来ます。代々木だよ。デカいよ!いいねぇ。スーパーアウェーかもしれないけど、心配ご無用。俺ら慣れてるから(笑)アウェーを気にするファンの人いるけど、俺ら気にしないよ。少しでも俺達を初めて見て好きになってくれる人がいれば、それでいいんだもん。俺達とここを見てるみんなの仲間を増やすべく、やってきます。でもそのためには髭ボウボウじゃ汚らしいかもしれないし、やっぱり初めましての人には清潔感を感じてもらった方がいいと思い、さっき洗面所で剃ってきました。                                                                                                                                      
                                                  ↓
                                                  ↓
                                                  ↓
                                                  ↓
                                                  ↓
                                                  ↓
                                                  ↓
                                                  ↓      
どうですか!
どうも〜!_c0015010_2371098.jpg

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-02-29 23:19 | 和田唱 | Comments(125)
Commented by すあま at 2008-02-29 23:21 x
和田さん、ナイスです(笑)
Commented by マリカ at 2008-02-29 23:23 x
和田さん、おつかれさんでした。

スピルバーグ・唱 にはビックリした~!

明日のフレディ・唱も楽しみにしてます!!

Commented by ラスカル at 2008-02-29 23:27 x
いつも笑わせてくれてありがとうございます!!
かなりけました。
唱くんって文才ありますよね~。うん。
今日は収録お疲れ様でした!
Commented by みしゃ at 2008-02-29 23:27 x
明日もそのお姿でー(>_<) 初めての人にもっともっとカッコイイというのを知ってもらうために是非、全部剃って下さいませ。 明日のイベントには行けませんが、次回のアップでのお写真楽しみにしています!!!
Commented by まりもっこり at 2008-02-29 23:28 x
しょう君まじで???それで出ちゃうの(笑)???やばくね(笑)???
面白すぎます(笑)
Commented by ミナ at 2008-02-29 23:28 x
また~!!!
すんごい期待しちゃった。しかも期待通りなのにまたツボに入っちゃったよ(笑)

私も早くトライセラのライブに行きたいよー!
Commented by OSTC at 2008-02-29 23:31 x
ぎゃぼ~!!!!またヒゲ~~~~(笑)
明日のイベント楽しんできてください☆
Commented by みつき at 2008-02-29 23:34 x
こんばんわ☆☆

わはは(^o^)その髭にも何だか慣れましたよ!
いい感じですよ(笑)

明日もガンガンやっちやってくださいね!
Commented by pelu at 2008-02-29 23:35 x
わお~!!!フレディー唱くん!!!
不意打ちだったので突っ伏して笑ってしまいましたよ~~
初めましての方たちを魅了しちゃってくださ~い!!!
Commented by まあな at 2008-02-29 23:37 x
わははは~!!!第2弾ですか!

これ、携帯から見た方が面白いですね。
マジで一度それでライブやって下さいよーーー(笑)

音知連グランドチャンピオン大会収録、お疲れさまでした!(^O^)
結果どうだったんでしょ?楽しみだなあ~
放送日はいつ頃なんでしょうかね?

今日ラッキーラクーン買ってきましたよ♪
皆さんいい感じですね~

またコメント200越えするかなあ~(笑)
Commented by 風子 at 2008-02-29 23:40 x
和田さん、こんばんは!
音知連の収録お疲れ様でした~。
音知連、観覧出しましたが、あえなくハズれてしまいました↓
が、放送を楽しみにしてます!
明日のイベント、行きますよ~!
あまりお目にかかる機会のないアーティストの方々ばかりなので、観客である私自身が正直アウェーな気持ちなんですが、楽しませて頂こうかと。。。
勿論、和田さんのパフォーマンスに期待しております。
初めてトライセラを観る方達を魅了しちゃって下さい!
ちなみに、マスタッシュでいかれるんですか???
Commented by サンシャイン at 2008-02-29 23:41 x
和田サンの…
そのカメラ目線が…


Nice☆
Commented by 有紀 at 2008-02-29 23:42 x
唱くん こんばんわぁ☆お風呂(2時間)から出たら更新されてて嬉しい(~▽~@)♪♪♪
写真もう驚きませんよ▼・Τ・▼めっちゃポーズ決めてるし(笑)

あぁぁぁぁ放送日楽しみだなっ( ゚∇^)いつぐらい?どないなったんか早く知りたい~♪♪
SAKURA JAMで一番楽しい演奏してきて下さい!!ほんでもって一人でも多くみんなの心をキャッチしてきて下さい^ー^)人(^ー^
ではではおやすみなさーいヽ(^-^)
Commented by こあら at 2008-02-29 23:43 x
こんばんは、初投稿です。
音知連の観覧に当選したので、今日行ってました。
アツい展開で楽しかったです!
Commented by ちゃき at 2008-02-29 23:44 x
なに、このヒゲー!!笑

そんな唱くんホント大好き!!
一人で笑っちゃったょヾ(^▽^)ノ
Commented by あっこ at 2008-02-29 23:45 x
きゃぁー。またまた(>_<)何度でも笑える。素敵だぁ。それで行ったらさらにスーパーアウェイに?でも音楽で惹き付けて!
音知連楽しみ!ワクワク。
Commented by なこ at 2008-02-29 23:45 x
もしや…とは思いましたが、
不覚にも笑ってしまいましたw
初めての方々にも相当なインパクトを
与えられると思いますよww(・∀・)!
Commented by 美雨 at 2008-02-29 23:48 x
どうしても・・・マスタッシュ!残したいのね!(爆笑)
アマノジャクってか(笑)オチャメなサービスありがとう!!
でも、もっとスッキリした感じで代々木に来てよねっ。
明日、SAKURA JAM行きますよ!しかし、代々木体育館だからねえ。。
私としても相当アウェーな感じだわ。しょうがないから走りますか?(笑)
トライセラがどんな距離感でみれるのかなあ?別な意味でドキドキするわ(笑)フレッシュマンでは全然ないけど、そーとー、ねーさんだけど行っちゃうぜー!力演頼みます。はじっこ(?)で応援してるからね~~!!
音知連楽しみ!CS今見てたら、夢レジに出てたの映ってましたよ。
トランスフォーマーのリフに合わせた「一週間」の替え歌に(爆!!)
おぉっ!ShakeのCFも流れた~!じゃっ!明日ね~♪
Commented by かりす(雪嫌) at 2008-02-29 23:50 x
 あぁー!またやっちゃいましたか!!!
はて、これを「清潔感」とるか、「ムーディ」ととるかは……ごにょごにょ。
 それにしても慣れってすごいもんだね。驚かないもん!(爆)
あぁ、やったんだー。みたいな。普通になってきたよ。
ファンとしてどうなんだろう、私(悩)
 そそそ、明日もガツンと見せ付けて!やっちゃって!仲間増やして!
「あぁ、やったんだー」って驚かない仲間、募集中!!!
 音知連、楽しみだよー!今日は下北に魂飛ばしてたんだけどなぁ。足、引っ張ったかしら?明日は代々木へ魂ぽぽーい!
Commented by Remi at 2008-02-29 23:50 x
あははっ髭ネタ出たあ(^・谷・^)←
まあヴィジアルよりRockで勝負ですよ(笑
絶対新規ファン増やして下さいね!!
&今日志望校合格しました~!!
ってことで、遅ながら明日Shake Your Hip!とベストのスコア買いに行きまーす^^
Commented by ゆきりん at 2008-02-29 23:56 x
わぁ~(笑) ボーボー和田ちゃん! かと思えば… マリオみたいになっとる~(笑) 四国では、テレビ映るのかなぁ… たぶん、映らない。(;´д`)

明日、楽しんで来てください!
Commented by マキ at 2008-03-01 00:00 x
唱くん、またソレ?







もうおもしろくなーい!
飽きた。
Commented by よし at 2008-03-01 00:03 x
また笑っちゃいました!!
でも唱くん、目が怖すぎ(笑)

Commented by ひろかむ at 2008-03-01 00:08 x
音知連行きましたー♪
楽しかったです♪
Commented by いっく at 2008-03-01 00:12 x
出たぁ───────!!!!!笑
わかってたのに笑っちゃいました!!わかってたのに!!!
よくお似合いですネ(*^皿^*)
Commented by ニャース at 2008-03-01 00:12 x
ふきだしちゃった…(笑)

私も他アーティスト目的で行ったイベントで初めてトライセラを見て好きになったクチです☆カッコよかった~アウェーもなんのその(笑)たくさんの仲間をもぎ取ってきてくださいね♪
それではおやすみなさい☆★☆★☆
Commented by LIP at 2008-03-01 00:15 x
和田さんこんばんは~~!!
うけた(笑)!!

↓↓↓の行く先は予想出来てたけど、″また?″ 本当に可笑しい~~~(笑)。

明日、本当に大きな会場ですね?でも、トライセラの地元って感じですね?
頑張って来て下さ---い!
Commented by ペコ at 2008-03-01 00:19 x
あわわ、唱くーーーん(笑)!!!
またやってますね(笑)!

明日はまたつるつる唱くんでアウェー感を楽しんできてください!!
私は残念ながら行けないけど、遠くから声援送ってますから(^_^)☆
SAKURA JAM頑張ってきてくださいね♪
Commented by モッちゃん at 2008-03-01 00:20 x
また出たよ。唱くん笑わせてくれますね。まさかそれで剃り終りじゃないですよね~…?
Commented by ミコ at 2008-03-01 00:23 x
ちょwww
また最後で爆笑しちゃったじゃないですか!!(笑)
音知連、収録おつかれでしたーー!!放送楽しみだなぁ~♪
明日(もう今日ですね!)代々木見に行きます☆★
いつもの様なあっついライブでアウェイの方達をかっさらっていって下さい!!o(≧▽≦)o
楽しみだーー!!
Commented by ☆パイン☆ at 2008-03-01 00:24 x
唱くん、こんばんは!
またまた登場のマスタッシュ姿に思わずふきだしちゃいました(笑)いつも楽しませてくれますねぇ☆
明日のライブは、残念ながら行けないですが、みんなを踊らせてきちゃってくださいね♪あぁ~行きたかったなぁ(>_<)
そして、ポッドキャストの再開もとっても嬉しいです♪また楽しいトーク&新曲のカケラなど、聞けるのを楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by キララ★彡 at 2008-03-01 00:27 x
唱くん お疲れさま~
明日は代々木ですね。スーパーアウェイだけど、TRICERATOPSの3ピースパワーで踊り狂わせて下さい♪ロックで踊れるのはTRICERATOPSだけ(o^-^o)
超~遠くの席ですが、私達のパワーも感じて下さいね!!指定席もたまにはイイかもww
いつもの「渋谷~!」を「代々木~」に変えて欲しい(笑)
↓・・・↓の時点で予想しちゃったけど、やっぱり笑ってしまいました^_^;
おやすみなさい☆
Commented by ★うさこ★ at 2008-03-01 00:27 x
おぉ!放送はすごく楽しみにしています!

明日の代々木もすごく楽しみです!
Commented by とき at 2008-03-01 00:30 x
またやった(笑)これは剃る前の儀式なの?(爆)
そうだよ!去年の武道館の時のようにトライセラの曲のカッコ良さに気付く人達がたくさんいますよ!!
出来ればテレビでも新規を増やすべく、清潔感アピールして欲しかった気も・・・。もう、唱くんが元気ならそれでいいです(>_<)
Commented by ぷにょりん at 2008-03-01 00:33 x
私の中ではライブ盤のsmokeが相当ヤバくてなんか相当切なかったけど、フレディ唱のお陰で吹っ切れそう!(^^)!
明日もその調子でいった方が、はじめましての方々にもウケいいかも?!?ぜひトライセラファンとここを見て楽しむ仲間を増やして来て下さいませ♪
Commented by 奈月 at 2008-03-01 00:35 x
さすが唱くんエンターテイナーですね!部屋でひとりで笑っちゃったー。
明日もいいライブになりますように…☆
わたしもまた行けるのを超楽しみにしています!!!
Commented by ふみごろう at 2008-03-01 00:43 x
またやっちゃったね。でも似合うんでそれでやっちゃってください。一人で大爆笑してしまった。on airたのしみだなぁ。唱クンの髭すごく好きなんだけど少数派意見でしょうか。明日楽しみにしてます。
Commented by わきみち at 2008-03-01 00:51 x
唱く~ん(σ^з^)σ↓↓↓の時点で顔がニヤけちゃいましたよ(=^▽^=)
明日のイベント行けませんが(ToT)イベントの様子またブログで教え下さいね(^_-)ずっとLIVE盤聞いてます♪LIVE中だど興奮してるのでわからない事が家でじっくり聞いてると男っぽい歌い方で歌ってる唱くんに男を感じました(*^_^*)惚れ直しました(^ε^)♪
Commented by ショコラ at 2008-03-01 00:52 x
マリオ?!…じゃなかった唱くん(笑)マスタッシュお気に入りですね~
明日はスッキリ爽やかな装いで(笑)みんなの心(ハート)をがっちり掴んで来て下さいね!
Commented by みほ★ at 2008-03-01 01:05 x
ぶッ・・・!!
またやってくれてるーーー!!
1枚目のヒゲ画像にビックリしたまま下にいったから
気抜いてた(笑)
目がいいね!演技派(笑)
唱君疲れてるのに
更新と演出ありがとう(笑)
そうゆうとこ、本当大好き!!
今日ラキラク買ったよ☆
唱君がカッコイイから2冊買っちゃった!!
和式の話とか、ROCKとかけ離れてて笑ったよ。
結局うん○の話だし(苦笑)
早くそんなおもしろトークを
無修正盤!トライセラトップスで聴きたいなぁ。
明日は今年初めてトライセラのLIVEに行けません。
MIX UPとDRFが同じセットリストだったから
明日のはどうなるんだろうって気になってます。
行きたかったなぁ。
新たなトライセラファンをガッツリつかんで来て下さい。
唱君ゆっくり休んでね。
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-03-01 01:07 x
はっはー!(笑)前と違う髭の形になってるのかと思いきや、前とほぼ同じで、逆に“またソレ?”って、可笑しかったです。毎回同じオチの芸人さんみたいな?(笑)

音知連の収録、お疲れさまでした。放送、楽しみにしてますね!

明日の「SAKURA JAM'08」…急遽チケットをお譲りいただけたので、観に行きます!イベントの主旨に、行ってよいものか悩んでしまったけど。新しい旅立ちを迎える方たちにガツンと熱いエールを送りつつ、会場中の人達の腰を揺らしちゃって下さい!
そそ、これまでもイベントで確実にファンを増やしてますよ。アウェーだろうが、楽しんで演奏して歌えば、絶対それが伝わりますからね!!
Commented by at 2008-03-01 01:12 x
また遊んでる(笑)
明日のイベント楽しみにしてますよ!
スーパーアウェー?いいじゃないですか!!
そういう私も去年のANNイベントからどっふりはまった口です!Peace(^^)v
また新たな魅力を魅せて下さい☆
Commented by at 2008-03-01 01:16 x
唱くん、またマスタッシュでましたね(笑)
明日のイベント友達を誘ったら高いと断られました(>_<)
代々木体育館で観るのは初めてです。
Commented by さき at 2008-03-01 01:17 x
こらあああああ!!!
…もう!!!

大好きですよ!!!
Commented by tara at 2008-03-01 01:21 x
あ~好きねぇ(笑)
明日若者らのハートをがっつりを掴んじゃって!!
Commented by 横浜のフジコ at 2008-03-01 01:22 x
下矢印があったから、もしやと思ったら今回は笑えちゃった^^
和田くんったらもう~面白すぎ(笑)
もうそれで代々木行って来て下さい^^
と言いたいけど、やっぱりいつものカッコ良い和田くんで決めてきてね☆

音知連の放送、楽しみにしてま~す!
Commented by じゅんよう at 2008-03-01 01:34 x
唱くん、まだ髭残ってるよ!!

私達の仲間が増えるんだね(^O^)思いっきりやってきてください!
Commented by サチコ at 2008-03-01 01:39 x
和田さんこんばんは
キャー、マスタッシュ!お髭も素敵だけど、その流し目にヤラレますわ☆

収録お疲れさまでした。
そして明日のライブ楽しんできて下さいね!トライセラのライブをみれば、間違いなくみんな虜になるはずです!
明日は仕事で行けませんが、応援しています。がんばって下さいね!
Commented by 813- at 2008-03-01 01:40 x
☆お疲れ様です☆☆
音知連早くみたいなぁ~♪いゃ~楽しいみぃ~(^O^)

眼鏡に髭にハット似合いますね♪♪本当外人さんみたいでカッコイイ↑↑
(>v<)!!

明日イベント行けませんが応援してます♪♪

新しいファン☆踊れるロック好きが増えるといいですネ(^ー^)♪♪
Commented by まり(^ー^)y at 2008-03-01 01:41 x
こ…この矢印はっ( ̄□ ̄;)!!…予感的中(笑)
絶対フレディになってると思った( ̄∇ ̄)
唱KUNの髭好きなんだけどね…コレはなぜか笑ってしまいます。
音知連の放送すっごく楽しみっ♪
Commented by ニイス at 2008-03-01 01:42 x
また髭ネタかいっ(笑)

代々木は遠くて行けませんが楽しんで来てください。きっとスーパーアウェーもスーパーホームになりますよ。

音知連見れないです(;_;)スカパー入らなきゃだめだよなぁ。髭面出演見たいです。

↑結局髭ネタ大好き(笑)
Commented by もみこ at 2008-03-01 01:52 x
うわっ笑
またやられたって感じです笑…不意打ちつかれた笑
最近の唱君、サービス精神旺盛で脱帽です。ヒクほどに。。。笑

明日は楽しんで楽しませて良いライブを***
お留守番組ですが。
Commented by ユエフキィ at 2008-03-01 02:07 x
ん?…「髭芸」
ライブ前のイベントになってる?!
今夜限りのショウターイム!!
…楽しみましたよ♪
o(≧∀≦)o
さぁ♪スッキリしよう!
(*^-^)T{準備OK!
ツルツル~爽やか~軽やかに!
仲間を増やそう♪
Commented by たー at 2008-03-01 03:01 x
オチをわかっていながら胸を踊らせ携帯の↓ボタンをひたすら……

やっぱね!

ありがとうございます。
明日頑張って下さい!私は仕事です(泣)
青山という比較的近い場所から応援してます。
Commented by みずえ at 2008-03-01 03:50 x
アハハまたやってる(^ε^)
期待を裏切らないヒゲだ。
代々木行きます♪アウェーなんて関係ないない。私も去年オールナイトニッポンライブで仲間になったんだもん。今までトライセラを知る機会がなかった人にカッコイイとこ見せちゃって下さいp(^-^)q
Commented by sweet-summer at 2008-03-01 04:05 x
グランド・チャンピオン大会、おつかれさまでした!

髭全開の写真だったから、やってくれるような気はしました。
期待に応えてくれてありがとうございます。
一部を残して剃るのってむずかしくないんですか?(笑)

明日の代々木はスーパーアウェーなんて言わないで
地元の余裕で体育館を揺らしちゃってください。
もちろん行きます!! 楽しみです♪
Commented by kayoko at 2008-03-01 04:08 x
もう明け方近いので、おはようございます。相変わらずヒゲに関してはおもしろいですね。ツボなのか、笑いが止まらなくなってしまうので止めてくださ~い。でも、あんなに伸びたヒゲを剃るのは痛くないのでしょうか?ヒゲダンスのような懐かしさを感じてしまいました。アウェーでのライブ、がんばってください。音知連楽しみです!
Commented by てん at 2008-03-01 04:45 x
出た!フレディさん!!


ちょいちょい登場してきますね~(笑


若干、喫茶店のマスターッぽい感じもしますけど(笑

音知連、絶対見ます
楽しみだな~♪唱さんが芸人並に前へ出てきて欲しいな~なんて。

代々木のイベント、頑張って下さい***
スーパーアウェイなんてぶち壊しちゃえ~~~!
Commented by ネネ at 2008-03-01 04:56 x
まただ(笑)!!見たことあるのに笑ってしまう。

音知連、楽しみです。和田くんの「ちなみに」はもれなく面白いですね。テレビの前でまた爆笑できるなんて嬉しいなぁ!

そうそう、ポッドキャスト再開も超楽しみ!今年も無事、トライセラのトークが聞けるんですね(*^ー^*)

では今日の代々木、頑張ってください!
Commented by 華代子 at 2008-03-01 05:14 x
おはようございます!唱くん(^-^)/
今日のライブ頑張って下さい。絶対!TRICERATOPSのかっこよさで皆さん虜になります!
わたしも踊ります!
おひげの唱くん 大好き!
なくても 大好きよ!(笑)
Commented by ももこ@ at 2008-03-01 06:16 x
ぶほっ!
Commented by hiromi☆ at 2008-03-01 06:25 x
ノーナ郷太君とのマイケル対決とかあるのかなぁ~?ちなみに私は髭が無い方が好きだな。
Commented by マリ at 2008-03-01 06:35 x
またヒゲで遊んでますね!
まぁ、どんな和田さんでも素敵ですけど・・・
2番目の写真の状態で初めましてでも新たなファン層を獲得できたかも
しれませんよ。
今日のイベント頑張ってねー。
私は行けないんだ・・・残念。
Commented by おもち at 2008-03-01 07:16 x
二度目でも笑ってしまいました(笑)サービスショットありがとうございます!
その姿でクイーンのカヴァーとかやったら、新たなファンが増えるかも?
Commented by at 2008-03-01 07:31 x
また髭が…(^o^;

スーパーアウェーでも踊りまくります!!!
Commented by ちい at 2008-03-01 07:35 x
収録おつかれさまです。

2度目のステキショットをひっぱってくるタイミングが神掛かってますね(笑
Commented by ronmama at 2008-03-01 08:18 x
ハハハ・・・爆笑^0^
昨日 ラキラク買いに行ったら まだ入荷してませんでした^^;
福岡も 田舎だ~
Commented by イワン at 2008-03-01 08:21 x
ぶほぉー☆☆☆

和田サン最高ーロッキュー!
Commented by さつきち at 2008-03-01 08:23 x
うぉ~そっかぁ…
とおもったのもつかの間

『ダメだよぉ~』
と欽ちゃんのようにひとりごと言ってつっこんでいました…(失礼なこと言ってスミマセン)

唱くんいつもファンサービスありがとね!
Commented by REENO at 2008-03-01 08:32 x

和田くん、激しくワロタ。

いつも思うんですけど、ヒゲ伸びるの早くないですか?ドスケベですか?(゚∀。)?

この写真見て、マリオゲームやりたくなったので、今からパソコン起動します(`・ω・)ノ
Commented by yuri at 2008-03-01 08:38 x
おはようございますー。
音知連の収録お疲れ様でした。運良く参加できたわたしも沢山のミュージシャンをかなり間近で見られて凄く楽しかったです。

今日のライブ仕事場からたくさん応援してます。
和田さんのヒゲ遊び(?)だいすきですよ~ぜひ今度はその姿でライブを。笑。
Commented by あっちゃん at 2008-03-01 09:01 x
音知連楽しみだにゃ~♪
てか、よく写真載せてくれるケド、ほっとくと髭ってこんなすぐ伸びるもんなんですね!!

SAKURA JAM、是非アウェーの雰囲気を楽しんできてくださぃ★☆★
Commented by せつな at 2008-03-01 09:15 x
音知連の収録おつかれさま~ スカパー入ったので、TVで唱クンが見れて嬉しいです!  今日のライヴも行きたいけど無理なので、パソコンでダウンロードして是非観ます!
トライセラの魅力をガツンと若者たちに見せ付けてやって下さい!
いつでもどこでも応援してるからね
今日のUPの矢印にすごいの期待して、ドキドキしたわ~
Commented by サンキューロック at 2008-03-01 09:21 x
音知連の収録から帰って来たテレビの内容が明らかになる!乞うご期待な訳ですがミュージシャンの集まりか~TRICERATOPSの皆さんて集まりとかすぐ馴染んでそう、謎に包まれた番組で
 代々木体育館でのライブ慣れてるからって、和田さん男前で頼もしいな~♪その勢いに圧倒されて現在進行形のTRICERATOPSのファンも初めて観た方もその他もろもろ惚れ惚れしてついて行きますよ~♪ライブ盛り上がって下さいってか盛り上がりましょう
 髭有り口髭代段!?↓の下はなんですか~って突っ込まずにはいられない私は思わず矢印を追っかけてた(笑)なるほどそういう事かー両方かっこ良いのですが髭にこだわりが有るのかな?
Commented by しじみ桃代 at 2008-03-01 09:43 x
本日の初笑頂きました!今回はフレディじゃなくて「チャールズ・ブロンソン」って感じ。ん~マンダム。
Commented by のんちゃん at 2008-03-01 10:05 x
うはは!!!(笑)
唱くん、わかりました、わかりましたからっ!!
もうこの路線は、充分満喫しましたからっ!(笑
あ~、代々木行きたい!!!
頑張って、新しいファンを獲得してくださいねーーーー♪♪
Commented by なほ at 2008-03-01 10:06 x
そんな和田君面白くてツボですけど、イヤです。(笑)

イベント楽しんできてくださいね!!!
Commented by シナモン at 2008-03-01 10:35 x
いや~~~~ん☆
唱くん、またやってくれてますね!
こうしてあたし達を楽しませてくれるあなたが大好きです(*^▽^*)
男の人はこうして遊べていいなぁー。
でもさ・・・
二度あることは三度ある?
もうおなかいっぱいいっぱいですよ???(笑)

そうだ、収録お疲れ様でした。楽しみがまた増えました。
そして、きょうもイベントを楽しんできてね♡(o→ܫ←o)♬
Commented by あんころ 。 at 2008-03-01 10:52 x
最後に落としてくれるなあ~唱くんおもろい♪
髭もっさもさだったねえ。貫禄あってまたよろし!
でもいつもの唱くんが好き☆
Commented by みーきん at 2008-03-01 11:10 x
でたぁ~~~!!!フレディ~~~o(≧∀≦)o絶対そぉくると思った…↓↓けど見慣れてきた自分がなんか嫌…案外好きなのかな…?いや、やっぱり髭ナシ唱くんがイイ!!

昨日ラッキーラクーン買いました◎写真カッコよかったです←髭ナシ笑
Commented by ヨウコ at 2008-03-01 11:16 x
和田さん、こんにちはーo(^-^)o(笑)写真、ヤダァもぉ~~笑っちゃいました!!矢印の下どんな男前に…って期待したら…好きですねぇ(^O^)もぅ。しかしすごい髭ですねぇー今更ですけどf^_^;ボリューム満点☆コメント数がいつもよりくるのに勢いがある気が…やっぱり髭シリーズはみんなコメントしたくるんですかね(笑)収録お疲れ様でした♪あとイベント、代々木緊張ですねーギターひきだしたらきっと楽しめる事間違いなしですよ!!リラックスして下さいね♪あと素敵な笑顔と(^人^)和田さんに早く会いたいなぁ~。
Commented by ちーこ at 2008-03-01 11:28 x
ああ、また矢印が!!と思ったら、和田君、髪も細工してくんないと(笑)。
あと、笑いの聖地・大阪の者といたしましては、今回は違うヒゲ姿を期待しておりましたのに。
スミマセンね、笑いには厳しいんです。
って、別にお笑い芸人じゃないからいいんだけど(笑)。

スーパーアウェーだろうが何だろうが、勝ったもんがエライんです。
ホームでも負けたら、それはキッパリ負けだから。
巻き込めばいいんです!!観客たちを!!
GOだっ!!トライセラ!!
Commented by あいば at 2008-03-01 11:29 x
唱くん、また髭で遊んでますね!!!
おもしろいから良いですが。。。
音知連のOA楽しみにしてま~す!
Commented by ずんずん at 2008-03-01 12:01 x
今、仕事の休憩中にメールを見たんですが、髭剃り後の唱くんの写真を見て笑いを、こらえ切れず一人でニヤリ回りの人から冷ややかな目で見られちゃいました~f^_^;
音痴連必ず見ま~す!
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-03-01 12:35 x
こんちわ〜。音知連、お疲れ様でしたぁ。結果、気になりますね♪あ〜、、、↓の先に、ちょこっとだけ、ほんのちょこっとだけですが、超!!爽やかな和田さんを期待きたのに、やっぱり、こちらバージョンで来ましたね〜(笑)この前ほどのインパクトは受けなかった(免疫できましたからね!)ですが、このジワジワ来る笑いはなんでしょうかね??(笑)ぅむ、今回はマリオが近いっすね(笑)!
もうすぐ、ライブ始まりますね!ホームだろうがアウェーだろうが、やる事はカッコいい音鳴らす事ですもんね☆今日のライブでも、仲間をがっちり増やして来てくださ〜い♪♪
Commented by シロ at 2008-03-01 12:37 x
結局フレディー!(笑)もう出ちゃえ、それで歌ってしまえ(笑)
一人でも多くの人がトライセラ知ってくれるといいです。
ライブ見たらハマると思うので、いつも通りよろしくお願いします!

行けないけど!
Commented by ハチ at 2008-03-01 12:59 x
唱く~ん、またしてもGOOD!!Job!!矢印長すぎ~(笑)次回は別バージョンも期待してま~す。(笑)
音知連は何があったのかな?。OA楽しみ~。最終回までしっかりチェックしまーす。
今日は、久しぶりの代々木ですね。私もアウェーの中で皆がノッてくるの見るの大好き。なので、今日も沢山の人を踊らせて、仲間を増やしてくることでしょ~。
残念ながら不参加なので、報告楽しみにしてますので、よろしく!
Commented by green+apple at 2008-03-01 13:31 x
こんにちは。
音知連は髭唱で出演したのですね。
結果はどうだったのでしょう~か?
しかし4回に分けて放送するとは……
何かドラマがありそうだな(笑)

そして口髭にすると表情が何故?
その表情(笑)???
キャラクター変換されるのかな?

今日の”SAKURA JAM”見に行けませんが、
初めてのお客さんもheartをrock!して来てくださいね。
Commented by ばんちゃん at 2008-03-01 13:35 x
わははは!!
その髭になると、自然とその表情になっちゃうのね!
音知連楽しみ〜〜
Commented by みっき~ at 2008-03-01 14:26 x
今度こそそれで出ちゃう?!!
なんか慣れた~~初めは驚いたけどヽ(^o^)丿
音知連見ますね
Commented by まっきぃ at 2008-03-01 14:32 x
www
なんてコメントしたらいいんだか(笑)
1人ニヤニヤ笑っちゃったじゃないですかぁ(*´д`*)
サッパリ清潔感バッチリでライブやってきて下さいね(*^-^)ノ
Commented by アルファ at 2008-03-01 15:11 x
スペシャワの放送絶対観ます!楽しみにしてます。和田さんは髭で遊ぶのにハマッてるんですね~。
Commented by かりん at 2008-03-01 17:46 x
また来たぁ~(・_・;
そして不覚にもまた笑ってしまった…じわじわ笑いが来るね(^o^;
そして!遂におヒゲで出てしまったんですね;しかもテレビ!笑 かなりインパクトある気がする笑。結果が楽しみっす!見れないけど(>_<)唱くんの報告を待ってます!!

もうライブ始まってますね!今日、やっぱり行きたかったなぁ。トライセラの出番はいつかしら??ライブ盤聴きながら歌いながら応援してますよぉ♪♪♪
Commented by tricycle at 2008-03-01 19:46 x
毎日ライブ盤を聴いてはあの楽しさを思い出しています。
今年は何回トライセラさんのライブに行けるかな~♪
次回のお写真は☆タイツ☆をお忘れなく!!
Commented by ゆきえ at 2008-03-01 19:56 x
笑っちゃいましたO(≧▽≦)O゛ 吹き出している私をみた息子が『僕も見たい!!』と、言うので見せたら ちょっと引いてました(-_-;) DVDて見たのと大分違う! って。 次やるときは違うバージ゙ョン でヨロシク( ̄人 ̄) いやー最高です。
Commented by むう at 2008-03-01 21:30 x
髭。。。
剃って、、、、
又かぁぁぁ~~~~い!笑
面白すぎて毎回過剰反応してしまう。。。
Commented by アルファ at 2008-03-01 21:55 x
音楽雑誌に載ってたんですけどBLACKCROWESってアメリカのロックンロールバンド知ってますよね?ライブの録音、ミキシングをライブの最中にしてその日のライブ音源を会場でCD-Rにして販売してるらしいですよ、是非トライセラにもお願いしたいです!どうですか?
Commented by ゆく at 2008-03-01 22:21 x
こんどはアゴヒゲ残してね~笑
Commented by まりぞお at 2008-03-01 22:45 x
げ~、またヒゲだよぉぉぉ~!
で、またそんなことしてぇ~~~っ!!
Commented by chiru at 2008-03-01 22:52 x
この際、ヒゲだけしゃなく髪もアレンジしたら良いかと思います。心にガンと響くやつ、よろしくです。
Commented by だんご at 2008-03-01 23:26 x
初めてコメントさせて頂きます
名前は知っていたのですが今日のSAKURA JAMではじめて歌を聴いてガッツリ持って行かれました
最高にかっこよかったです
すっかりファンです
これからCD集めて行きたいと思います!


お髭無い方がかっこいいです(笑)
Commented by みほ★ at 2008-03-01 23:42 x
やったー!!
唱君!!
ファンつかんだね!!
どんなLIVEだったんだろう?
報告待ってます!!
Commented by tsun at 2008-03-02 00:20 x
唱くん、今日の代々木体育館でのライブも凄くカッコ良かったです!ステージ脇に設置されたヴィジョンではなく、ステージセットの一部としてステージ上に置かれたバックの何枚かの大きなヴィジョン一面に唱くんの姿が映し出された時、凄く嬉しかった!先日のStingみたいだったよー!トライセラが一番カッコイイ!カッコイイ!
Commented by *あやの* at 2008-03-02 00:22 x
音知連見に行きました*
とっても楽しかったです^-^
途中で帰らなければならなかったので
続きがきになります*
放送たのしみにしてます^^
髭最高です!!笑
私も男だったらこんなふうに遊んでみたいなぁ笑*
Commented by すかんぴ at 2008-03-02 00:41 x
ひげのサイド気味の部分が気になります。
代々木体育館って、「40年前の建物」っていう歌詞のイメージでしょうか。
Commented by ぱみこ at 2008-03-02 00:51 x
唱くん、また髪の毛のばしてくださいっ…(´∀`)おヒゲはツルツルがいいです…☆
Commented by ★なな丸★ at 2008-03-02 00:58 x
うぉ~ 既に100件超えてる(≧▽≦) やはり 髭日記だからでしょうか(笑) また 『こんな時ばかりコメントしやがって』っていう唱くんの独り言が聞こえてきそう(*^-^)b サクラジャム&音知連!お疲れ様でした(^O^)/
こちらは 仕事で行けませんでしたが 音知連に関しては…放送日を 楽しみに生きるとします(*^ー^)ノ
唱くん… 目覚ましテレビも髭顔だったようで…(笑) 見たかったなぁ~教えてくれれば、早起きしたのに~(>_<) …やっぱ無理だ!(byトランスフォーマー)(//▽//)な~んてね(^_-)☆
Commented by tico at 2008-03-02 01:00 x
和田さん こんばんは!
楽しいライブになりましたか!?
参加出来なかった今日は、"Shake Your Hip" で幸せに包まれて眠るとしますか...
おやすみなさい
Commented by アタタ at 2008-03-02 01:07 x
出たーーー!Σ(ーД ー|||)
でもやっぱ何度見てもフレディオモシロイ☆(笑)
Commented by 41 at 2008-03-02 01:08 x
残ってる(笑)
若返り期待したのに

今夜もお疲れさまでしたおやすみなさい☆
Commented by じゅんじゅん at 2008-03-02 01:26 x
アホや……


大好き!!!(笑)
Commented by 鳥の巣 at 2008-03-02 01:51 x
プー!フレディ
元気を頂きました。明日も仕事頑張ります
Commented by 聖子 at 2008-03-02 01:58 x
最高な写真ありがとう~!!
元気もらいました(笑)お似合いですよっ♪
「音知連」毎回欠かさずチェックしますね!!楽しみ★
Commented by キョロ at 2008-03-02 02:06 x
音知連期待してますよ。
和田さんは髭なしで髪の毛ちょい長めが一番かっちょいいと思います。
Commented by viridian at 2008-03-02 11:57 x
音知連 収録 お疲れさまでしたー!!
4回にわたっての放送になるのですね、
オンエア 楽しみです!!
和田さん、写真載せてくれてありがとう!!
今まで知らなかった和田さんのユーモアある一面、
♪少ずつ知れることが嬉しくなる・・・です(笑)
Commented by 高橋 at 2008-03-02 16:08 x
ちょww和田さんww
分かってはいるのですがまた釣られてしまいました よ、、。

その目つき堪らないです(゜∀゜)!(笑)
Commented by あかね at 2008-03-02 17:47 x
出ったーーーーーーー!!!
出ましたーーーーーーー!!!

むしろ 待ってましたーーー!!!
Commented by ウラン at 2008-03-02 18:48 x
サイコーにイケテるね★
Commented by サト at 2008-03-02 23:06 x
コメント遅れましたが、音知連の番組観覧行ってきました!!
唱くんがあの姿で出てきたときは本当に驚きました。
でもフレディの方じゃなくて良かったカモ(笑)

収録が楽しかったので、オンエアも楽しみです★
最後まで見逃せませんね!!お疲れ様でした。
Commented by haru at 2008-03-03 10:03 x
もーその目!!!(笑)
だきしめたくなっちゃうような人ですよね
和田君って!
Commented by セリザワニャン at 2008-03-04 12:49 x
フ、フレディマーキュリーかっ!
Commented by セリザワニャン at 2008-03-04 12:50 x
フ、フレディマーキュリーかっ!
Commented by なかもとゆか at 2008-03-05 01:36 x
わあーー!!!またお髭ネタですね(笑)やっぱり、笑えます★髭が長いだけで、雰囲気が全く違うから面白いですよねっ☆
そんなに長いとほっぺすりすりしたら、女の子は痛いと思います(笑)
あたしはツルツルな和田さんが好きですー♪♪♪
Commented by ゴロの親分 at 2008-03-05 14:04 x
和田さんーおもしろいんだけどーライブでは髭無い方がいいっすー!
Commented by はちこ at 2008-03-05 15:46 x
その目つき…
うちの近所のくそぼーずが、あたしにちょっかいを出して逃げて、
で、振り返った時の顔にそっくりですよ。
前回、その髭を見たときにはさすがに爆笑しちゃいましたけど、
2回目ともなると、なんとも愛着がわいてきますね。
「おっ、ひさしぶり♪」みたいな…笑
<< SAKURA JAM '08 デモ作り開始 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム