ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

SAKURA JAM '08
SAKURA JAM \'08_c0015010_1561817.jpg

SAKURA JAM \'08_c0015010_1565560.jpg

はい。飯食って飲んで帰ってきたから、遅くなっちゃったよ。やってきましたSAKURA JAM!!アウェー万歳!楽しかったよ!俺達かなりいいプレイが出来たと思う。今日俺達を見てくれた全員に感謝します。ありがとね!!

こういう一般的に違うジャンルとされてる人同士のイベントってイメージが散漫になりがちだけど、俺は好きなんだ。何度も言うように、音楽をジャンル分けするなんてホント嫌いだよ。だからね、誘って頂き嬉しく思ってます。今日俺達を初めて見て、少しでも俺達の曲を好きになってくれた人がいたら最高です。そんな人がいたら今度は是非俺達のライブに来てね。ここに来てる人達はみんなイイ人だからね、心配せず仲間に入って欲しいと思います。そして今日歓声を送ってくれたファンの人達、サンキュ〜!!!

しかしあれだね。代々木第一はいいね。俺達的には2001年のJ-WAVEのイベント以来だから7年ぶり!?もうそんな経つのかぁ。憧れの会場の一つだよ。いつか絶対ワンマンでライブやるから、その時はみーーんなで観に来て欲しいと思ってる(笑)じゃ、今日はそんな感じで!俺達は再び曲作り期間に入ります!!

今日のセットリスト書いときます。

1 FEVER
2 GOING TO THE MOON
3 僕らの一歩
4 Warp
5 Raspberry
6 トランスフォーマー

和田 唱
SAKURA JAM \'08_c0015010_1592931.jpg
ライブ直後の俺達
by triceratops2005 | 2008-03-02 02:07 | 和田唱 | Comments(112)
Commented by ともこ at 2008-03-02 02:13 x
唱くん、おつかれさまでーす☆
今日は行けませんでしたが・・・
たくさん、ファン作ってこれましたか?(笑)
イベントに行って、帰り際とかに「初めて見たけどトライセラ良かった」とか
言ってるの聞いちゃうと嬉しいんですよ~。
私らが何故か得意気になったり(笑)

髭剃るなら・・・1日早く剃って欲しかったなぁ~(´Д`)

曲作り・・・頑張ってくださーい!
Commented by キョロ at 2008-03-02 02:14 x
お疲れ様っす。
見にいってないんですが、blog読んだら楽しくなりますね。
ファンとしても、これからもこういうイベントには沢山でてほしいです。
佐々木第一でのワンマンいつか絶対実現させてくださいね。ずっと応援してます。
Commented by トニー at 2008-03-02 02:16 x
イベント出演お疲れ様です。
いつかトライセラが代々木第一でやる日を楽しみにしてます!
絶対見に行きますよ!
Commented by ラスカル at 2008-03-02 02:19 x
唱くんライブお疲れ様でした!&お疲れのところ更新してくれてありがとうございます!
いつもポジティブな唱くんが大好きです。
曲作りがんばって下さい。楽しみにしています。
Commented by green+apple at 2008-03-02 02:37 x
今晩は~。
「この時間位に更新されているかも?」
と思ったらやはり更新されていました。
最近の和田くんはマメなんだなぁ。ふむ。

アウェーの中、いいプレイが出来て良かったです。
新しい曲作りがんばってくださいネ。
それでは~♡
Commented by ミホ at 2008-03-02 02:39 x
SAKURA JAM行って来ましたよー!
唱くんお疲れ様でした。アウェーだったけど、トライセラのかっこよさ
絶対伝わったと思います。
2001年のJ-WAVEのイベント行きましたよ。
バインちゃんやスーパーカーと一緒に出たやつですよね。
代々木でワンマン!いいですねー。見てみたい。
そのときは絶対行きます!
曲作り頑張ってくださいね。踊れる曲たち、楽しみにしてます。
Commented by 有紀 at 2008-03-02 02:40 x
唱くん こんばんわ(^o^)/
なんだかとっても楽しい演奏が出来たみたいで想像しただけで幸せな気持ちになります(^◇^)
一人でもTRICERATOPSの演奏に胸打たれてライブに来てくれはったらいいね(-_☆)
早く新曲聞かせて~♪♪
早く聞きたいよぉ~♪♪
めっちゃ期待して待ってるからね~♪♪♪
Commented by キヨ at 2008-03-02 02:41 x
イベント、見に行きました。
すごい良かったですよ!
今日、初めてトライセラのライブを見た友達(男)は、すごくはまった様子。
和田君のメッセージ、充分伝わってましたよ。
多分、ファンになったはず。
Commented by トモ at 2008-03-02 02:42 x
唱くん!お疲れのところブログ更新ありがとう!待ってました!!
今日のイベント行きました!帰ってからもライブの余韻でいっぱいです!
代々木第一のでっかいステージで演奏してるトライセラは
めちゃめちゃかっこよくて、輝いていて、ファンとして誇りに思いました!
最高のライブをありがとう!

Commented by ebico at 2008-03-02 03:20 x
おつかれさまでした。更新ありがとう!楽しそうですー。
アウェーとは言いながらもその機会を楽しんだり、そういう受け入れ方も攻め方もしなやかな感じが大好きです。
トライセラの曲の感じそのものだなと思います。
Commented by 美雨 at 2008-03-02 03:24 x
はい!ワタクシも代々木から帰ってまいりました!
会場どうなんだろ・・?と思って行ったんだけど、代々木第一いいじゃん。
確かにデカイ・・・デカイけれども音良かったよ。大会場は音が散漫になりがちなんだけど、どの場所にいても比較的音がまとまってた。(いろんな場所で聴いてみたのよ)散らないね。パワーあったら充満するわ。PAシステムの進歩に感心。感心。天井も適度な高さで気持よかった。ステージ装置もハイテクな演出で充実してたし照明もゴージャスな感じで良かったよ。流行なんだろうね。ポリスのドーム公演に近い感じを受けた。
演奏してても音が離れて散ってゆく感じってあまり感じなかったんじゃないかな?あそこでスタンディングやれたら最高だねえ~。
音が良かったから、もちろんトラの演奏も最高でしたよ。
ハードな音の中にも繊細なメロディがあるから聴き飽きないんだ・・・!
珍しく冷静に比較検討し(笑)いまさらながら再確認。
Commented by sai at 2008-03-02 03:24 x
スーパーアウェー(?)からおかえりなさい!
アウェー感はどうだったのかしら?
トライセラはすっごい踊れるってことに、みんな早く気づいて欲しいです。
んで、ワンマン代々木第一を観に行きたいよ!

ステージには、ツルっと唱さんで出たんですね。
安心しました(笑)
Commented by シロ at 2008-03-02 03:32 x
お疲れさまです。
行けなかったんですが、フレディーじゃない顔で出演したのですね(笑)
ある意味インパクトありすぎで、顔も覚えてもらえたろうに・・。
でもバンドは音でインパクト与えないとだからね。パンチかましてきてくれたことでしょう。
うーー曲作りも嬉しいんですが・・ライブ行きたいので、もっとたくさんライブしてください!
Commented by みずえ at 2008-03-02 03:33 x
遅いのに(お酒飲んだのに笑)更新してくれてありがとうございます!
ライブの余韻で眠れなかったから期待してたけど(笑)
開演からずっとスーパーアウェーな空気が誰に対しても漂ってて、ここは品評会かよって悲しくなったけど、3人のいつも以上に力強い演奏と唱くんの言葉に感動して元気になれました。
ジャンルで束縛されるなんて私も好きじゃない。音楽は音楽、好きなものは好きなんだー!ですね。
あの大きいスクリーンに映る3人はカッコ良かった~。いつかあの広い代々木第一を超満員にしてワンマンやって欲しいなぁー(*^∇^*)
Commented by たー at 2008-03-02 03:41 x
おかえりなさい!楽しかったようで良かったです。


写真の感じ、
和田さん、前より筋肉ついてるように見えます。。

林さんちょっと太りました?笑

3人だけでの武道館ライブ以来のでっかいステージ

期待して待ってマッス。

Commented by 華代子 at 2008-03-02 04:33 x
おはよう!唱くん!
代々木体育館おもしろかったです!
ジャンル越え好きなので!(笑)
TRICERATOPSの演奏と唱くんの声響いてましたね!かっこ良かったですよ☆
ラストのジャンヌダルクのyasuさんの曲も好きなので!初共演嬉しかったです☆これからもコール&レスポンスで踊って楽しくなります!大好きです!!
ライブの映像配信も「無修正版!トライセラトップス」の配信も楽しみにしています!
Commented by サチコ at 2008-03-02 04:43 x
ライブお疲れさまでした!楽しくプレイできたようで、私も嬉しいです。
きっとまたファンが増えましたね。代々木体育館でのワンマンだってできるはず!イメージすればきっと叶いますよね☆

ツルツル顔に白いTシャツ、素敵です♪
Commented by sweet-summer at 2008-03-02 06:13 x
更新ありがとうございます!
トライセラに関してはまったく心配していなかったけど
客席のわたしがスーパーアウェーでした・・・・☆
あんなに大きい会場なのに
クラブチッタにいるくらいの距離の席が取れて喜んでいたら
前の人がみんな座ったままで(涙)
ステージと自分を遮るものが何もない超贅沢を味わいました。
そんな中で立って踊るのはすごいはずかしかったのですが、
トライセラのライブには体が反応するので止められません☆
帽子とジャケットでギター弾く姿、すごくカッコ良かったですよ!
音楽的肉体改造計画が上手くいってるのも伝わってきました。

2001年のJ-WAVEのイベントの時は
「君の瞳に恋してる」を演奏してくれましたよね。
あの時もすごく楽しかったです♪
ワンマンのライブをやる時は絶対行きますから!!
Commented by ペコ at 2008-03-02 06:36 x
唱くん、お疲れ様です!
遅くに更新、ありがとうごさいます(*・ω・*)

仕事から疲れて帰ってきて、こうして更新してくれてたら、
行けなかったのに嬉しくて元気でてきました!!
「アウェー万歳」なんて言えるトライセラ、素敵です!
出来ることなら私も行って声援送りたかったー。。。
次に代々木でワンマンやる時は駆けつけますから!!

引き続き曲作り、頑張ってくださいね☆
早くROCKで踊りたいッス!!
Commented by マリ at 2008-03-02 06:57 x
普及活動お疲れさまです。
すごいなぁ、見に行きたっかたです。
でもそんなに大きい会場ばっかりでやるようになったら
嬉しいような、本音は寂しい気分になっちゃうかもな。
でも応援します。
解散さえしなければそれでいいよー(失礼ですね・・・)
活動続けてください!
Commented by tico at 2008-03-02 07:27 x
和田さん おはようございます!
ライブお疲れ様でした
いつも素敵なメッセージをありがとう とても幸せな気持ちになれます
新しい音を、それからTRICERATOPSのライブに行ける日を、楽しみに待っていますね...
いつもありがとう
Commented by たーこ at 2008-03-02 07:44 x
唱くん(*^-^*)おはよ~♪

SAKURA JAM!!『おつかれさま~!!』(^O^*:)
いつもブログ更新 [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
代々木第一体育館でのライブ私も観たかったなぁ
歌ってる唱くん気持ち良さそう(* ̄0 ̄)θオゥイェー♪~♪
ステージ大きいし、照明もとっても幻想的
あの空間で「僕らの一歩」を聴けたら最高に素敵だろうなぁって、想像したりして(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
又たくさんの人の心(特に女性)を掴んで帰って来ましたね
それと、唱くん自ら、「ここに来てる人達はみんなイイ人だから」なんて
言って頂いてありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!
それから、唱くんの、「いつか絶対ワンマンライブやるよ!」の言葉も聞けて*゜*(感'v`激)*゜*★
本当だよ、約束だよ、「酔ってブログ書いてたから覚えてないよ」なんてのはイヤですよニャハ(≧∀≦*)

ライブ後の「つるつる~」「爽やか~」「かっこいい~」唱くんの写真とっても健康そうで安心しました
休む暇なくお仕事大変だと思いますが、
トライセラのみなさん、おいしいご飯いっぱい食べて、曲作りに励んで下さいね
新曲楽しみに待ってま~すルン♪(●´∀`*●)ルン♪
Commented by フミ at 2008-03-02 08:10 x
唱くんお疲れさまでした!
曲作りがんばって下さい!次のツアーを今から楽しみにしてます。
代々木体育館でワンマン☆ぜったいできますっ!トライセラトップスなら! もっともっとビッグになってほしい。日本のロックをかえて下さい!
Commented by あんころ 。 at 2008-03-02 08:20 x
代々木ィ行きたかったな~
いつかワンマンでやってくれると思うから行けるね♪
ライブ後の俺達の表情が充実度を表してるね!!!
Commented by じゅんよう at 2008-03-02 08:27 x
トライセラのワンマンライブは熱いのにあったかい、他では味わえない充実感があるよ。
トライセラのお3方とファンの方々の愛に溢れてるからだと思う!!

この仲間が昨日のライブで増えたら嬉しいね!

大きいとこでやるのはうれしいけど、いまのような自由な雰囲気もがなくなっちゃったら寂しいな。。もし可能なら大小まぜてほしい!
Commented by ronmama at 2008-03-02 08:34 x
↑行かれた方の コメント読んでると 興奮が伝わってきます^^
新曲ひっさげてのライブ 楽しみにしてますよ~
近いとこでは 6日の 無修正版・・・ですね^-^
Commented by かりす(寝起) at 2008-03-02 09:03 x
和田さん、おはよう!昨日もガツンと良いライブ、お疲れちゃん!
実はね、直前で今回のチケを頂いて、行こうかちょっと迷ったの。でも飛行機カードは今度いつかある、ワンマンやダイナソーに取っておくことにしたよ。やるよね?やってね。
で、友達が魂持参してくれました。すっごくいいライブとのメールを受け、幸せな気持ちで床につきました、とさ!
「ここに来ている人はみんないい人」って私たちのこと?わぁ、嬉しいな。こんなヘンな人も仲間でいいですか~?
うんうん、みんないい人だよね!私も好きだ!新しい方はじめまして、いつもの方もこんにちは、和田ちゃんこれからもよろしくね!
Commented by きみ at 2008-03-02 09:32 x
唱くんの言うようにこんなイベントで、私の大~好きなトライセラを知って好きになってくれる人が増えたら、それはホント嬉しいです★だってホントにトライセラってカッコイイんだもん(*´∀`*)たくさんの人に知って欲しい!
いつも応援してます♪
Commented by シナモン at 2008-03-02 09:35 x
唱くん今頃ぐっすりかな?
アウェー万歳!っていっちゃうところがすごい!と思うわ。
すがすがしいライヴ直後の写真を見て、いいライヴができたんだな、と思いました(*^▽^*)
ジャンルを越えて・・・そんなイベントに行ってみたいな。
ある意味あたしがジャンル越えかも知れないけど(笑)そんなの関係ありません!
また会いに行くから、元気な顔を見せてね☆
Commented by ◇◆相武紗季の抜き抜きピックア at 2008-03-02 09:49 x
◆相武紗季◆ついに!?

録画されていた動画(36分19秒)

CMにドラマに活躍中の相武紗季。

水着、セク シー画像と動画で相武紗季を堪能!!

http://ameblo.jp/aibsksk/
Commented by せつな at 2008-03-02 09:53 x
唱クン、昨日のライヴお疲れ様でした! !
代々木体育館ってスゴイところなんですね、ステージ装置がカッコいい!
モニターにも唱クンがいっぱい映ってる(笑) 
行かれた方のコメントを読んでると十分気持ちが伝わってきます。
アウェーなんてなんのそのって感じ! いい音楽はジャンルを超えます
いつか代々木でワンマンがあれば・・・絶対行くよ!!!


Commented by 林檎雨69g at 2008-03-02 09:53 x
あ!やっぱりつるつるになっている……。
毎日ここを覗くのが習慣化してます。くすっと笑って、ちょいパワーを貰って仕事に行ってます♪
そうですねぇ、代々木ワンマンのときにはぜひ、私も駆けつけたいと思いマス!!(いや、その前に、最近はちゃんとライヴ見てみたいと思ってマス。実は大昔下北沢のマキシマムダメージ?だったかしら??(あー、遠い記憶でうろうろ覚え…あの時は大人な感じだったのに1975年生まれって…同じ(汗)信じられん!)でしか生は聞いてなくて(対バンだったんですよね、お目当てのバンドの…))その後、J-waveのレギュラー番組聞いてからファンになったもので…遅咲きながら応援&ライヴに参戦したいと思います〜。
なんか、前向きな感じがいいんです♪毎日聞いて元気貰ってます(^_^)vアリガトウございます。
Commented by サンキューロック at 2008-03-02 10:09 x
SAKURA JAM 春になりました、いつの間にか、ってお疲れ様で~す♪
アウェイ万歳って・・・(笑)和田さん語録の一つ?フフフと笑ってました、もし笑う所じゃないのなら失礼っ!
 腹一杯ご飯食べて満足したかと、今回の代々木第一?しかし広いな~ファンの心と初めて観た方の心をガッチリ掴んでまさに「ハートのショップ!」憧れの場所でライブを披露する、写真見たけど、こういう会場で観客を一つになってるのを実際に観た方は感動するのでしょうね、
 私も実際にTRICERATOPS観たら感動して震えそうです、ライブアルバムのように盛り上がって観客とすぐに溶け込んでしまう、魅力の一つです、いつか代々木体育館でワンマンライブ叶えて下さい♪
 上に上に突き進んで♪
 和田さんと林さんと吉田さんの3ショットカッコイイな~見事なショット! 
Commented by ニイス at 2008-03-02 10:13 x
お疲れ様です。いいライブだったみたいで…早くライブ観たくなりました!地方のフェスにもガンガン参加してください。もちろんワンマンのツアーも期待してます。
Commented by みほ★ at 2008-03-02 10:15 x
唱君またまたお疲れの中更新ありがとうございます。
やっぱり、とってもいいLIVEだったみたいですね!
心配無用!
良かったー★
大成功おめでとう!!
そしてセットリストまで教えてくれて嬉しい!!
GOING TO THE MOONなら
たぶん特にみなさん知ってるしね、
聴けて嬉しかっただろうね。
私も行きたかったけど
ここまで報告してもらえると
とっても満足です☆
初めての方や
よくここに遊びに来てくれてるみなさんへのコメント
唱君の優しさが伝わってきます。
音楽も含め
そうゆう所も大好きだなぁ。
唱君ありがとう!!
今日はゆっくりしてるのかなー?
お疲れ様です!!
Commented by ずんずん at 2008-03-02 10:22 x
本当にアウェー万歳です!
今回の代々木は行けませんでしたがイベントに行く度にトライセラファンだと言う事を誇らしく思います。
だって1番カッコイイもん!!
て言うか髭無し唱くんやっぱGOOD!!ダァーッ
Commented by 風子 at 2008-03-02 10:45 x
SAKURA JAM お疲れ様でしたァ~。
開演前からどうも様子が違うし、しかも今回は一人で観に行ったので、
どんな感じになるのかドキドキしていましたが、和田さんがおっしゃる通り、違うジャンルでもいいなって思える曲にも出会えたし楽しめました~。
そして、トライセラ登場。
和田さんはどんな場所でもいつもと同じ、全力で演奏されていてとても素晴らしかったです!!周りにファンの方はあまりいなかったけれど、ビバ!アウェー!!って感じで思いきり踊らせて頂きました♪
MCで「踊るのに決まりはないよ」的な事をおっしゃった時に「そうなんだ~。」と呟いていた男の子もいて、きっと、トライセラを初めて観る方にも伝わったと思います!
「オーイエーイ!」のコール&レスポンス、昨日はちょっと小さかったけど、いつかワンマンで代々木第一が地響きする位になるといいなぁーって思います。勿論、そこには私もいますよ~。
引き続き曲作りとの事、頑張って下さいね。では☆

Commented by ミコ at 2008-03-02 11:01 x
唱君、昨日はお疲れ様でしたーー!!
アウェイもなんのその、全力投球で取り組む三人に触発されて気付けばライブハウスさながらに踊りまくってました☆★(*´∀`*)
特にWarpがほんっとに格好よくて、知らない人達にも「どうだ!!」って何だか誇らしげな気持ちになりました(笑)
昨日のステージを見て、新たに好きになってくれた人がいっぱいいるといぃですね!!
曲作り、頑張ってくださーい♪素敵な曲が聴けるのを心待ちにしています(´∀`)
Commented by ヨウコ at 2008-03-02 11:19 x
和田さん、こんにちはo(^-^)o会場すごいおっきいですね~~!スクリーンにデカデカと映ってめちゃカッコイイ\^o^/素敵。。でもライブハウスの身近に音楽を感じれるのは私的にはやっぱり大好きです。和田さんのギターの指さばきも見れるし(^人^)ほんとお疲れ様でした♪♪暗い話しなんですが、昨日親から実家の犬の容態がよくない連絡を受け、心配で眠れぬ夜を過ごしました↓↓私が小学生の時からいた犬で。。熟睡出来なくて目の下にはくまが……。こういう時命が、かけがえないものだと痛感しますね。。トライセラを聞きながら頑張って仕事に向かってます。
Commented by ヒロミ☆ at 2008-03-02 11:57 x
唱くん、昨日はお疲れ様でした☆アウェーなんて忘れちゃうくらい、いつものライヴと同じくらい、とっても楽しかったです!!TRICERATOPSが全力なのが伝わって、かっこよすぎました!久々のGOING TO THE MOONも嬉しかったです。桜のイベントにぴったりな曲ですね☆
スクリーンに映る唱くんはかっこよすぎましたよー!!たくさん元気もらいました。ありがとうございました☆
新しい曲たちも楽しみに待ってますね。
Commented by viridian at 2008-03-02 12:09 x
和田さーん、お疲れのところ更新ありがとうございました!!
広い会場 広いステージで 沢山のヴィジョンの中で
TRICERATOPSの演奏は 素晴らしかったです!!
いつものように 体が自然と動いて 踊っていました。
セットリスト 載せてくださりありがとうございます。
TRICERATOPSの楽曲は 新生活を応援するのにピッタリな曲が
多いことも きっと みなさんの力になったと思います!!
私も トライセラの曲、ライブで毎日Happyに過ごすことが
できているので、昨日初めてトライセラを知った方も
ぜひぜひ トライセラのライブに来て欲しいなー☆って 思っています!!
Commented by みしゃ at 2008-03-02 12:21 x
やっぱりヒゲない方がカッコイイっすねー。絶対ファン増えたと思いますよ~!!代々木第一でワンマン是非やってほしい~♪絶対行きますo(^-^)o
Commented by りく at 2008-03-02 12:54 x
昨日はお疲れ様でした☆
トライセラの熱いライブで、また新しいファンが増えたと思うと嬉しいです。ちなみに私は4月から社会人になるんですけど、新しい一歩を踏み出そうという今、改めてトライセラの曲は私に勇気を与えてくれます!!(さっきも7thのアルバム聴いてました♪)昨日のイベントでも多くの人にパワーを与えたと思いますよ('-^*)/
終わった後の写真、和田さんが爽やかでいいですね♪♪前回のブログでは2枚目の写真がこれくらいの爽やかな写真が登場すると期待して矢印追ってったんですけどね~(笑)でもフレディで笑っちゃいました!!(≧▽≦)
Commented by tsun at 2008-03-02 13:03 x
昨日のライブ観ました!
勿論いつの機会でも大好きなトライセラをなるべく近くから観たいけど、大きなステージに立つ姿を観るとやっぱり嬉しい!!たくさんの照明に照らされ、演奏される曲達がメンバーと共により一層光り輝き!私はたまらなく嬉しいです!
唱くん、頑張ってね!
大きなワンマン実現させて!!
Commented by とき at 2008-03-02 13:53 x
唱くんお疲れ様!セットリストありがとうございます♪
昨日はすごく行きたかったけど仕事で断念(T_T)
でも、この強力ラインナップならがっちり心をわし掴みにされた人いますね!!本物のRockに触れたんだもの!!
さあ。トライセラもファンもいい人だから(笑)いらっしゃ~~い\^o^/
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-03-02 14:45 x
SAKURAJAM'08…行きたくても行けなかった友達の分まで、演奏と歌を全身で感じて来ました。
実際会場に行けなくても、たくさんのファンがいつもいつもトライセラの皆さんに心の中で声援を送っているんですよ。
トライセラの音楽が大好きで、時には励まされ、頑張っている人たち。そしてトライセラの皆さんも、そんなファンの存在を嬉しく感じてくれているなら、幸せです。昨日は、さらに仲間が増えたことでしょう♪
あの環境で堂々と演奏しきったトライセラは、最高にかっこよくて、ビジョンに映る唱くんを見ながら、不思議な高揚感に包まれていました。
いつかきっと、また代々木で。強くイメージして、叶えて下さいね。
Commented by REENO at 2008-03-02 15:01 x
お疲れ様でーす!
髭なし和田くんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ずっとこのさわやかさ維持でお願いします。
アウェイ、燃える、燃えるねぇーウフフ(゚∀゚)♪
Commented by ゆきりん at 2008-03-02 15:08 x
和田ちゃん、いつも、イベントの後すぐ更新してくれて、ありがとう! そしてお疲れ様でした。代々木は、でっかいんですよね。CDJ(大阪)よりも でっかい?でっかいとこでの、トライセラライブも、みてみたいなぁ…
Commented by ☆みか☆ at 2008-03-02 15:49 x
唱くんお疲れ様でした~(≧∀≦)
仕事で行けなくてモヤモヤしてた(笑)

個人的にalanを見たかったんだけど、どうでしたか?(笑)

アウェイでもなんでも、いつもと変わらない唱くんが素敵です(≧∀≦)

今更ながらですが、ライブ盤聴いてるよ!
身体が勝手に動き出しちゃって大変(≧∀≦)

早く生でライブを見て踊りたいよ~!

春はもうすぐそこまで来てるね♪
暖かくなる頃には良い知らせが聞けるといいなぁ☆
季節の変わり目、風邪などひかないようにご注意を(笑)
Commented by なお at 2008-03-02 17:05 x
代々木に行ってきました。
確かにアウェーでしたね~。でも横並びにトライセラファンが多かったので、救われました(笑)踊り倒してきましたよ♪

ただ一つ言わせて下さい。トライセラの公式サイトに情報が載ったのが遅すぎませんか?確か一週間位前だったような?チケットの発売も始まってたし、行きたくても仕事や用事が決まってて行けない仲間がたくさんいたと思います。今後はせめて一般発売前にお知らせして欲しいです。長くなってすみませんm(__)m
Commented by C Q at 2008-03-02 17:06 x
昨日、SAKURAJAM'08行きました。

友達に誘われて、新生活を始める私の為にと連れていってくれたのですが、


全く興味も無く参加したのですが、初めてトライセラトップスさん達を生で見て聞いて踊って。
本当に素敵な時間でした。
楽しかったです。
誘ってくれた友達、
そしてトライセラトップスさん、本当にありがとうございました!!!


今度は、その友達を誘ってコンサートに参戦させてもらおうと企んでいます。
また素敵な曲が出来るのを楽しみにしています。
Commented by なほ at 2008-03-02 17:17 x
お疲れさまでした!イベント楽しんでこられたご様子でなによりです。因みに私はワンマンが好きです。…アウェーとかやりにくそうだけど楽しくやっていれば笑顔に惹かれて自然とファンになっていくものです。それは私ですが。
写真のみなさんお元気そうで何よりです。さっき働いてるお店にご来店されたご夫婦の旦那様が林君に顔も髪型も背格好も激似でドキドキしました。只今休憩中。後半もガンバルンバ!←古い
Commented by マリカ at 2008-03-02 17:29 x
連日ありがとうございました★

ステージ、熱かったですね!!
三人の顔に達成感がみなぎってます。

代々木体育館は天井も高いし、
椅子席だったのでスペースがあって

とーっても踊りやすくて気分よかったです♪♪
思う存分やらせていただきました。

でっかい会場でできるように、新曲作り頑張ってください!!!

Commented by at 2008-03-02 19:15 x
唱くん、お疲れ様でした。
代々木体育館は広くて、ステージの演出と照明がきれいですね。
トライセラかっこよかったです!!
私の周りはトライセラファンが多かったけど、全体から見るとアウェーだったのかな?
Commented by アイエス at 2008-03-02 19:59 x
アウェー万歳!っていう心意気がいいな。
トライセラのファンであることに、誇りを覚えます。
逆境こそ、チャンスに変えていかなきゃ!ですものね。

昨日は、行きたかったのですけどねえ・・。
5月末のラキラクのイベントこそ、代々木のような大きなハコでやってくれたらなあ・・と無理を承知で思ってみたりもします。

新曲とポッドキャスト、楽しみに待っています。
Commented by はりよ at 2008-03-02 20:04 x
いいセットリストだなー
底抜けにいいですよー

このリストで立て続けに聞けた
その場に居た方たち
底抜けに羨ましい。
Commented by ハチ at 2008-03-02 21:38 x
唱くん、更新ありがとう~!
美味しいお酒に繋がる、いいライブだったようですね。セットリストもありがとう。初めましての人にも曲名解って良いよね。
私も代々木で踊りたかった~。ワンマンもちろん行く!!想像するだけでワクワクだぁ~(笑)
Commented by sara at 2008-03-02 21:47 x
トライセラの皆さん!LIVEお疲れ様でした!!
セットチェンジのギターの音で、次はトライセラと確信!
暗転で早速立上がると、周り中一人だけ。小心物の自分は一瞬座らなきゃ...と思ったけど、ここで応援しなくて何時する!と心に決め、踊り、声援しまくりました!アウェ−にて、挑戦するその姿に
敢て試練を突き付ける。カッコ良いです!自分も日々精進です!!
と、思わせてくれました!すると周りも立上がり、拳も突上げてる
の見て、さらにヒートアップです!思えば、デビュー当時、”捧げ系”(笑)でしたよね。よくぞ、ここまでロックへと!!これからも3人でクールにね! ポリスLIVE、ラジオ聞いて行きました。トライセラとダブらせて見てました。ロックよ永遠に!!
Commented by Remi at 2008-03-02 22:27 x
確かにこのセットリストは素敵ですね~!全部好きな曲(*>∀<*)!!
アウェーなんて糞喰らえですよ!ファン、増えたでしょうね^^
あと、スコア買いました~っ!!RaspberryとRock Musicを弾けるようになりましたっ!!
Commented by ★うさこ★ at 2008-03-02 22:40 x
SAKURA JAM楽しかったです!そうでしたか・・・J-WAVEって七年も前だったんだ(驚)あの時は2階席の一番後ろの方で双眼鏡もって踊ってましたが、昨日はアリーナの唱くん側の最前で友達と盛り上がってました♪
ステージすごいキラキラしていて、それにステージ横にドーンと、大画面。三人の上にも6つも画面があって(笑)
唱くんが何回も大画面に登場するので、大興奮でした!
ステージで、ギター弾いてる唱くんをみたらいいのか、それとも画面をみたらいいのか・・・困ってしまった(笑)贅沢な時間でした。
唱くんが「あついな~」ってジャケット脱いだ次の曲のとき・・・Warpでしたっけ?赤いライトで照らされた三人が本当にかっこよかったです!
林君も楽しそうにベース弾いてたし、佳史さんのドラムもアレンジかっこいいし!唱くんのギターもかっこよかった!
これからの新生活応援にふさわしい素敵なセトリできっと心つかまれた人たくさんいたと思います♪
新曲早く聴きたいし!ワンマンでたっぷり踊りたいです!
素敵なLIVEありがとうございました★本当に、たのしかった~♪
Commented by ma at 2008-03-02 22:51 x
ヒゲなしの唱くんかわいい♪そして、お疲れ様でした。行けなかったけど大満足のようでしたね。写真の顔でわかるよ~♪♪いつものことながら、あわただしい中の写真や、へとへと(酔っぱらいでよたよた?!か)の体
にすぐの更新ありがとう!感謝します。

 今日!やっとこ、トラCD買いましたぁ!+ラッキ~もね♪・・・書いていい
??感想なんですけど。。。
 水溜りは、お松がいい!!あの透き通る高くてきれいな声がすき♪そしてちょこっと唱くんのコーラスが入って。。そしてもうちょっと唱くんの声が聞きたい物足りなさ感と寂寥感があふれてくる頃に終わってしまうあの、お松がいい!!・・って思うのは私だけか。だから、惑星も唱くん唄っちゃだめ!
・・・でも唱くんバージョンも聞きたいな。そして、聞いたらまた、お松のほうがいい!!って書いちゃいそう、私♪

 っていうか、この名曲達は唱くんが作ったんだっけ(笑)↑えらそぅ~でごめんなさい!でも、LIVE盤ってもっと雑音とかいっぱい入ってるかと思ったら、かなりクリアですごくキレイでびっくり。しばらく会えそうもないから、聞いてよっと。

 そして、代々木は行くよ♪いつか、絶対に!!約束してね♪
Commented by ユエフキィ at 2008-03-02 22:53 x
「はい」で始まる文章は…
優しいテンポであたたかい(^-^*)
昨日までの応援コメントに…
答えているかのような…「はい」
本文からファン思いが伝わります!
素敵男子「和田唱」
今後の活躍☆期待しています!
(*^∀^)/
Commented by korno at 2008-03-02 23:43 x
昨日初めてライブ観ました。
ハッキリ言って、とてもいいライブでした。
演奏のうまさは言うまでもなくなく、音楽に対する姿勢に感動しました。
失礼ながら、今まで斜に構えたバンドだと思ってたので、完全に誤解でした。

これからも楽しく音楽続けて下さい。

MCも良かったです^^
Commented by てん at 2008-03-03 04:42 x
ライブお疲れ様で~す



アウェイ万歳なライブでも唱さんが気持ちよくうたえたなら、なんでもOKですねぇ~(^^)v


ファンも、どんどん増えろ~~!てな感じで☆☆

いつかワンマンでやるときは絶対見に行きたいなぁ~
Commented by ピンクサル at 2008-03-03 05:10 x
私は、2001年のRIJと代々木で別の人を観にいってTRICERATOPSファンになりました。
今回も新たなファンがたくさん増えてくれるとうれしいですね!

今、たまたま早起きしてめざにゅ~見ていたら、Baseball Bearの小出さんが、
Roots of MusicでTRICERATOPSを紹介していました~!
先日皆さんが出た時は見られなかったのですが、挽回した気分です(笑)
Commented by LIP at 2008-03-03 05:13 x
和田さん こんばんは--!!!
スーパーアウェイなイベント(笑)♪お疲れ様でした--!!
行きましたよ---!!声援送っちゃいました--ファンです。。(笑)
色んなお客さんが居ましたが、でも、トライセラファンたくさん居たと思います!!
それにしても、あのステージ、凄くかっこ良かったですし、演奏も音も、トライセラ凄く良かったから、かなり自慢です。
スクリーン全部が和田さん一色になった時は、かなりの衝撃でしたが、、、。
次は、ワンマンで、代々木体育館を揺らして下さいね♪楽しみにしてます。
これから制作期間なんですね~~?頑張って下さいね!!早く聴きたい--!!!
Commented by 花ちゃん at 2008-03-03 08:45 x
唱君おはようございます。代々木のイベントお疲れさまでした。私がTRICERATOPSのファンになったきっかけはFEVERでした。テレビでしたけど、イントロで釘付けになったのを覚えています。おまけに甘くてセクシーな声だったしね。それからデビュー曲まで遡って聴くようになり、その後も聴き続けて色んな面を見せてもらいました。だから今回のセットリストを見て、きっと新しいファンがまた出来たんじゃないかなあって思いました。まさに音楽性の幅の広さを見せつけた、そんなセットリストだと思います。
Commented by haru at 2008-03-03 10:07 x
トライセラを知らなかった人はきっと
和田君の歌のうまさとギターのうまさと
3人の音の絶妙なからみあいに
びっくりするだろうなぁ
だってこんなすごい3人なんて
いないもん!!!
スクリーンにめちゃめちゃでっかく
うつってますねぇ
ひゃーかっこいい♪
私もライブいきたい~
Commented by MAGNOLIA at 2008-03-03 14:02 x
みなさんのコメントを読んで疑似参加の妄想・・・・
このセットリスト 素敵!!!
自分に自信もって 素直に進んでる唱ちゃんに スゴイ勇気を
もらってるんです。 このセットリスト さっそく 編集する!
Commented by 三太 at 2008-03-03 14:19 x
イベント超楽しかったです!
スーパーアウェーな中あんなに楽しめるなんて、最高っ!
おもいっきり踊ってきました。
やっぱり良い音楽、演奏はどこで聴いても良いですよね。
一緒に行った友人も上手い!って絶賛してました。
いつもかっこいいライブをありがとう
お疲れ様でした。
新曲も早く聴きたいー!
Commented by フジテレビ女子アナ盗..撮映像 at 2008-03-03 14:57 x
フジテレビ女子アナ盗..撮映像キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

マニアのあいだで話題になった、フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗..撮モノAⅤ。

http://sakepower15.blogspot.com/

そこにナント、平井アナらしき女性が収められていた。個室に入ってから出ていくまでの一部始終が、顔出しで出回ったのです。

http://sakepower15.blogspot.com/
Commented by りょーこ at 2008-03-03 15:25 x
SAKURA JAM'08行きましたー!!
トライセラかっこよかったです。
一緒に行った友だちは初生トライセラだったのですが、「すごいかっこいい」と言ってノリノリでしたよ!!
ちなみに会場についた時に、ちょうどリハをやってたみたいで、音が聞こえて本番じゃないのにかなりテンションあがっちゃいました!
代々木ワンマンいつか実現してくださいね!
お疲れさまでしたー
Commented by ●香港スター【動画】 at 2008-03-03 17:20 x
●香港スター,エディソン・チャン(陳冠希)わ いせつ写真流 出事件まとめ【画 像・動 画】
怒号のS E×ムービー!!

http://chinastar-maniac.blogspot.com/

引退を余儀なくされた大スターの驚くべき痴 態を一挙公開!!

http://chinastar-maniac.blogspot.com/
Commented by LIMEY at 2008-03-03 19:57 x
東京の人はトライセラの出る色んなイベントすぐ参加できてうらやましいな。関東ローカルのラジオとかもれなく聴けるし。早くツアー始まらないかな。
Commented by もさもさ at 2008-03-03 21:41 x
ラジオ再開ですね!
楽しみにしてます!!!!
Commented by ネネ at 2008-03-04 02:23 x
これでまたトライセラファンが増えると嬉しいなあ!
どんなにアウェイでも、ポツリ応援している自分を誇らしく思えちゃうんですよね。だって最初ポカンとしてた周りがどんどん引き込まれて行くのを感じるから。
始まったら楽しくて周りが見えなくなるくらい踊ってしまうから、ライブ真っ最中はそんな冷静に考えてもいないんですけどね(笑)。
Commented by マメ子★ at 2008-03-04 08:19 x
唱くん、佳史さん、林君、ライブお疲れ様でした!!!!最近、トライセラのライブに行けなくて…ブログを読んでは、頑張ろうって思ってます!!!今日もブログ読んで、そう思いました。ライブなかなか行けなくてごめんなさい…ライブ盤聴いて、部屋でライブはしています(笑)
外で聴いてるとき、思わず跳ねてしまったり、ノリノリになってしまったりしていますが…次のライブにはいけるように、頑張ります★ラキラクも昨日ゲットいたしました(≧Д≦)ゞ
Commented by せつな at 2008-03-04 10:35 x
東海エリアのファンの方、LIVE情報です!!
5/5 清水マリンパークで「MAG ROCK FESTIVAL」 にトライセラが出演します!!
これなら私も行けそうです、待ちに待ったLIVE! ! ヤッター! ! ! ! !
Commented by きょうた at 2008-03-04 13:21 x
代々木のワンマンいつか実現してくださいね~。僕も代々木体育館好きです。
Commented by アルファ at 2008-03-04 15:57 x
ライブ大成功だったみたいですね!ライブ、新曲が待ち遠しいです!
Commented by けいこ at 2008-03-04 19:20 x
今さらですが、やっと昨日ライブ盤が手に入りました!

今回は地元のCDショップじゃなくて、タワレコで買いたかったんです。それで昨日渋谷店行って、買って来ました♪なんか自分の中でこのライブ盤は特別なものにしたくて…(^^)

で、今聴いてます!
すごくかっこいいです!!

これからいっぱい聴きますね♪
Commented by あんみ at 2008-03-04 20:43 x
はじめまして。
SAKURA JAMに、別のアーティストを目的で行ったのですが
トライセラトップスのライブを見て一気にファンになりました!
音に引き込まれて、気付いたらノリノリでした!最高でしたッ!
今までのCD全部買って、ライブ行きたいなと思いました!
応援してますっ!
Commented by Jimmy at 2008-03-04 23:13 x
SAKURA JAM 行きました。
アウェーな雰囲気は最初のうちはどのアーティストにもありましたが、トライセラはいつも以上に気迫の感じられるパワフルなステージでした!

ステージも会場も広く、そこに響き渡る「僕らの一歩」は照明もあいまって凄く感動的でした。
周りには、和田さんのMCに感銘を受けているお客さんがけっこういたみたいです。
友人は「ぐっときた!」と言ってました。

次のライブも楽しみにしています!!
Commented by しじみ桃代 at 2008-03-04 23:46 x
愛してます。おやすみなさい。
Commented by みつき at 2008-03-05 00:24 x
こんばんわ。
イベント行きたかったです!こういう時東京の近くの人はいいなぁ~と思うの鳥取県民です(^-^;
かっこよくって見た人全員トライセラファンになったんじゃないかなあ!

今は曲作り期間なんですねo(^o^)o
新曲楽しみにしてます!鳥取とかにもまたLIVEにきてくださいねっ!
Commented by なかもとゆか at 2008-03-05 02:10 x
LIVE観に行きたかったですわあ。アウェーな中で、どんだけ自分達のカラーをだせるかが大事ですよね♪
夏の音魂?横浜ブリッツの時も、ほーんとカッコよかったです★
今、CD聴いてます☆メドレーかっこよすぎです♪
トライセラに憧れてラママで6日にLIVEなんですが、去年ラママ火事になってリフォームしたんですが、トライセラのサイン確認してきますから~☆
Commented by かなこ at 2008-03-05 07:25 x
ブログ、いつも読んでいます。
和田さんの人柄がにじみでていて、読むと優しい前向きな気持ちになれます。
Commented by FLEA at 2008-03-05 12:09 x
新曲作りお疲れさまです!色んなシーンで新たなスタートの時期が近づいてきましたね。そろそろトライセラを取り巻く新しい環境について教えてほしいなぁ(*^_^*)
Commented by マキ at 2008-03-05 12:24 x
新曲は着々と姿を現しているんでしょうか。本当に楽しみです。また違った面が見れるのかなあと期待したりしています。

あ、あとポッドキャストも非常に楽しみです!また色々と音楽の話とか面白話とか日常の話とか聞けるんですね!期待大です!
またまた日々の楽しみが増えてありがたいことです!
Commented by ゴロの親分 at 2008-03-05 14:00 x
和田さんーライブいいっすねー!早く行きたいですー!
Commented by はちこ at 2008-03-05 16:00 x
遅ればせながら、お疲れさまでした~。
東京に住んでながら、翌日の朝一で大分に行く予定だったので、
残念だったけど、SAKURA JAMはあきらめました。
でも、やっぱり最高に楽しい空間になったようで、良かったですね。
思えば私も、去年のANN武道館という、
アウェーがちなイベントで初めて生トライセラの音楽を聴いて、
そこでトライセラが好きになって、
その年の年末にはトライセラのライヴに参加して、
そこで会ったトライセラファンの方たちも、みんないい人ばっかりで…。

今回のイベントでも、同じような気持ちになった人がいると思うと、
懐かしいし、私まで嬉しい気分です♪
TRICERATOPSの代々木第一ワンマンを心待ちにしながら、
私も負けないくらい頑張りまっす!
Commented by 森 下 悠 里 テレビ生 本 at 2008-03-05 19:04 x
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!!

まさかの生放送でやっちゃったんです!

http://wawonaffair.cocolog-nifty.com/blog/

ジャンプしてる時に何と×××が見えてしまうのです!

http://wawonaffair.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-03-05 21:28 x
今晩わ☆SAKURA JAM '08お疲れ様でした♪
アウェー万歳(笑)!楽しく&カッコいいLIVEだったみたいで、良かったですね☆照明がキレ〜イ♪イベント後にすぐ更新してくれる和田さんこそイイ人です(笑)!勿論、ファンの皆々様もイイ方々ですよね☆
“絶対”行われる予定の代々木第一でのワンマンLIVE、必ず行くんで、そん時は早めに情報UPして下さい(笑)♪
新曲楽しみにしてます♪♪
Commented by 達也 at 2008-03-06 06:11 x
和田さん久しぶりです!新曲ひっさげてツアーワンマン早くやってほしいです。ライブ盤聞いてますよ毎日!
Commented by もっちゃん at 2008-03-06 15:26 x
他のアーティストを見て、やっぱ何か違う…って感じで唱くんの良さを再確認したりしています。♪私にとって唱くんの音楽は気持ちいいんだ☆
Commented by ★なな丸★ at 2008-03-06 22:08 x
唱くん お疲れ様でした(^O^)/ ほんと 音楽好きならジャンルなんてないんだけどね(b^-゜) 人はどうして 分けたがるんだろう…。。。それは そうと… ふと 気になった事が… あの~ ジム行ってますか~?(笑) 前回の髭日記みたら 行ってない気がしたヾ(≧∇≦*)ゝ ギター持つだけでも、十分筋トレですよ!! はははっ(・_・;) いったい どんな新曲なのかしらん(=^▽^=) 個人的には ハートのショップっぽいのが好きです(*^_^*) ヘヴィな音に 唱くんの甘い声!! くぅ~ 想像しただけで 最高o(^▽^)o
Commented by サンキューロック at 2008-03-07 07:51 x
無修正版TRICERATOPS復活(拍手)でメールを送ろうと思ってパソコンに向かった所・・・操作が難しく送れず涙(和田さんが「難しい」と思わない事とFCのメッセージで書いてたのを思い出す)ただ私が無知なのか?自分の無知さに情けなさすらかんじる、コミットしたかった、すいません和田さん、
 ですがラジオ聴きましたよ~年齢層広いな~って、
 ライブアルバム毎日聴いてます、歌詞と重ねて10年分のメッセージが今伝えられても新鮮そのもの
 TRICERATOPSの皆さんは音楽関係の方と交流が深いです、私は女の子との交流が、同い年の女の子と話す事多かったけど、社会人になってから年上の女性の方と話すように、中でもTRICERATOPSの音楽がずっと流れ続けてる。 
Commented by プリン at 2008-03-07 22:36 x
代々木のセットリスト♪♪

あれで、好きにならないわけないもん。
楽しくないわけないもん(^◇^)!!

トランスフォーマー、ライブで一緒に叫びたい~★☆
Commented by あっこ at 2008-03-07 22:42 x
代々木のスクリーンに映し出されるTRICERATOPSみたいなぁ。
今日ポッドキャスト聞きました。それで今初コミットしちゃいました。面白かったなぁ。声あげて笑ってしまいました。毎週楽しみ(^O^)
Commented by がんもどき at 2008-03-07 23:14 x
お初です☆
100コメGETかな?(笑)
ライブお疲れ様でした(^^)
代々木のワンマン絶対叶えてくださいね!
楽しみにしてます♪
Commented by ma at 2008-03-07 23:41 x
唱くん。。。「Touch Me」泣きそう。。。

 ラッキーっていつも唱くん弱気なのは、森田さんが聞き出し上手だから
???いつも読んだあと心配になってブログ見るけどいたって元気なのは何故?(笑)。。。もう!!!

 これからイベント、夏に向けてたくさんあると思うけど、後ろで見ている人や、立ち尽くしている人、そこの会場にいる人、トラの曲であおってよ~!  こんなに楽しくてかっこよくて、感動している私達を思って!自信をもって欲しい~♪♪♪

Commented by よし at 2008-03-08 00:41 x
代々木行けずに残念。早くライブで汗かきたいです。
ライブ盤聴いてるとホントにライブに行きたくなります。やっぱりトライセラのライブは最高だもんなぁ~☆なんとかして代々木行けばよかったーー(涙)。でも新曲たちの登場を楽しみにしつつ、ライブ(できればツアー!)の情報も心待ちにしていますね♪
Commented by 花ちゃん at 2008-03-08 12:52 x
留まろうか、踏み出そうか、何度も同じことで悩んでは現状維持を続けているワタシ。和田君はいつも変わる方を選ぶんですよね~。エライなあ。ライブ盤ではMCカットされてるけど、確か怖いけど進んでくって話してましたよね。怖いのにそっちを選べる和田君を羨ましく、妬ましく思います。早くライブで会いたいですわ~。ワンマンはいつ頃ですか?
Commented by まりもっこり at 2008-03-08 15:32 x
アウェーのフェスの中にでも飛び込んでいくトライセラはかっこいいです。いつか必ずその努力が実りますよう願っています。
Commented by 華代子 at 2008-03-08 15:59 x
こんにちは。VOICE WAVEの「無修正版!トライセラトップス」聴きました☆
基本的にはお皿にのせたのは食べないとマナー違反…そんな姿を面白そうに見守るよしふみさんの優しさが(笑)チラッと垣間見れたり(聴けたり)して楽しいですね!これからの面白い3人のトークに期待していま~す☆
Commented by ★裸 俗!倖 田來 未のレ ア at 2008-03-08 17:18 x
これはすごい!倖田來未の超 貴重 盗撮 動 画です!

http://cat222neko.blogspot.com/

日付は4年前なのでブレイク前の映像です!
撮 影したヤツに感謝!!!!!
絶対落としておくべきだね。

http://cat222neko.blogspot.com/
Commented by きこちゅう at 2008-03-09 20:41 x
無修正版!トライセラトップス聴きましたよヾ(´∀`*)
良いですね!!でっかいスクリーン☆

この前英語の授業でPOLICEのEVERY BREATH YOU TAKEの穴埋めをやったんですが
和田さんのおかげで完璧でしたよd(≧v≦)
Commented by なほ at 2008-03-09 22:01 x
ポッドキャスト聴きましたよ!相変わらず3人のトークが楽しくて好きです。
Commented by せつな at 2008-03-10 12:05 x
SAKURA JAMのLIVEを配信購入して観ました!!もちろんボリュームと画面を最大にして擬似LIVEのようにしてね スゴクいいです! !家でもノリノリで踊れるくらい、気迫のあるプレイに感動しました、生で観た方は それ以上に伝わったと思います 最後のトランスフォーマーで、ヨシフミさんを見る前のウ~ウォウ~の所の曲終りで、半音下がってウォ~ウォ~ウォ~の和田さんの顔がツボにはまりました 楽しそうにプレイする
和田さんをみると こっちまで楽しくなります。
新曲もLIVEもポッドキャストも楽しみです!!!
Commented by あきき☆彡 at 2008-03-10 12:59 x
今日例のDVDを買いにいきますよ~!!
楽しみ^-^
期待して聞きますからぁ。
Commented by さきこ at 2008-03-11 00:42 x
今さらですが、ライブおつかれ様でした。
きっとはじめてトライセラ聞いた人もファンになってくれたんじゃないでしょうか。唱kunのいうように音楽にジャンルや壁はないはずですからね★
ホームだろうがアウェーだろうが。これからもずっとトライセラはトライセラらしく活動していって、音楽の楽しみを分かちあうファンを増やし続けてくバンドでいて下さい
そのうち代々木第一でワンマンでライブしてくださいね。次は見に行きたいと思います
Commented by たまお at 2008-09-07 17:26 x
どんな音楽でも、ってことは、唱さんはクラシックもお好きですか?
私は昔大嫌いでした。
でも今ではとても好きなんです。
ロックもポップもクラシックもジャズもミュージカルの音楽も。

私はギターやベース、ドラムは出来ないけれどその代わりにピアノやチェロでいつか唱さんや林さんや吉田さんと一緒に、どんな音楽でもいいから演奏できたらいいなって思ってます。
<< レコーディング開始 どうも〜! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム