ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

レーベル移籍の発表!!!
レーベル移籍の発表!!!_c0015010_0242114.jpg
ジャジャジャーーーン!!!俺達トライセラトップスはエイベックスに移籍しました!!!俺達にとって2度目のレーベル移籍です。こういう移籍の事って全く気にかけない人もいれば、気になる人もいるでしょう。俺なんかは好きなアーティストの移籍とかってあんまり気にしなくて、知らなかったりするけど(笑)でもね、今回のこの移籍に関して俺自身はと言えば、すっごいワクワクしてる。なんか雰囲気が一新されて、よしやるぞ!!って気持ちになってる。

一口にエイベックスと言っても、その中にレーベルがたくさんあるんだ。俺達が移籍したのはここです!!
レーベル移籍の発表!!!_c0015010_024579.jpg
http://www.tearbridge.com/index.html
tearbridge records。ここティアーブリッジにはpillows兄さん、AIR兄さん、そしてスチャダラ兄さん達もいる。いいでしょ!

なぜエイベックス/ティアーブリッジだったのか、どう説明しよう?なるべくしてそうなったとしか言いようがない。ちなみにファンの人達から何度も「移籍先って◯◯って本当?」的な質問をされたけど、噂になったレーベルからは声もかかってないよ(笑)噂なんてそんなもんだ。

まず、こっちから「どこにしようかな♪」なんて選べない。音楽界全体を取り巻く環境が昔とは違うからね。それなりの売り上げを誇るバンドやアーティストじゃなきゃ、どこも欲しくないでしょ。でもよっぽど音楽を気に入ってくれて未来に期待をかけてくれれば別なんだ。

俺はエイベックスの会社としての勢いとか新しさを、昔からいいなと思ってた。ロックのイメージは無かったけどね。でも最近は上にも挙げた同じレーベルの先輩達やスカパラの移籍で、ダンスのビートにロックの血が加わった感じがしてて、俺達にピッタリじゃん!って勝手ながら思ってたよ(笑)心のどっかで、いつかそこで音楽が作れたらいいだろうなぁ・・って思ってた。

そしたら・・・そうなった!!ティアーブリッジが俺達を誘ってくれたんだ。俺達の音楽やライブを好きになってくれて、ポッドキャストを全部聞いてくれて、将来を期待してくれるスタッフの人達がそこにいた。俺達は運がいいよ。メジャーレーベルにいるってだけでも凄いのに、こっちが行きたいと思ってたレーベルから声がかかったんだから!!

俺達は今、かなり張り切ってるからね。確実にパワーアップするから楽しみにしてて。まず初夏に向けてのシングル制作と平行して引き続き作曲&デモ作りを繰り返すよ。そして7月に短いツアーが決定したからね!!これはシングルのリリースに伴うツアーになる。詳しくはオフィシャルや”無修正版!”をチェックして下さい!

え〜、今日のところはこんな感じで。レーベルのロゴをデータでバシッと載せたかったんだけどイマイチうまく出来ず、仕方ないのでパソコン画面に映るロゴをデジカメで接写してそれを載せた!若干不本意です。でもなかなかきれいでしょ?

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-03-26 01:08 | 和田唱 | Comments(128)
Commented by SA at 2008-03-26 01:11 x
おめでとうございます!!!
ツアー行きたいなあ…!
Commented by ゴロの親分 at 2008-03-26 01:16 x
和田さん新しい場所で新に輝かれる事お祈りしています!そして、また札幌に来てくれるんですね!ありがとうございます!早く和田さんに会いたいです!
Commented by ミコ at 2008-03-26 01:21 x
遂に発表ですね!!FC会報で一足先に知っていましたが、
ちゃんとどういった経緯でそこになったのかメンバーの口から聞きたかったので嬉しいです。
正直、エイベックスにロックのイメージが全く無くて、移籍したのが意外だったんですけど
そちらのスタッフの方々が期待してくれて、迎えてくれて、しかも興味のある場所だったのなら
なるべくしてなったんだな、と納得です。
そういう巡り合わせみたいな物はとても大事だと思います。
どこに行っても根本は変わらずに(音楽の世界観は無限に広げても)
私達に素敵な曲を届けて、格好良いライブを見せて下さい!!
これからにも大いに期待しています☆★
Commented by おもち at 2008-03-26 01:22 x
こんばんは。私はレコード会社の移籍先気になる方なのですが、エイベックス!最初はかなり意外でした。
でも、ダンス、新しいことをやるのに積極的そう、安室ちゃんとの共演もあるかも…と想像していくと、面白い展開がありそう!!
CDの背表紙のロゴも変わって、ジャケットのデザインもどうなるのか楽しみです。
ツアーの決定もありがとうございます!札幌が入っていて嬉しかったです。初夏にトライセラが来るのは初めてな気がします。ありがとうございます!
Commented by ともこ at 2008-03-26 01:24 x
唱くん、発表ありがとう。
ま、発表はあったけど・・・唱くんの言葉できちんと聞きたかったから。

私たちは唱くん達が生み出す音楽、決断したことに
これからも素直にかっこいい!と感じ、
受け入れて、ついていけたら幸せだと思っています。それだけです。


新曲に、夏のツアー、期待して楽しみに待っています。
引き続き、レコーディング頑張ってくださいね。
Commented by みーきん at 2008-03-26 01:27 x
なにがともあれ、私の大好きなトライセラトップスがいつも輝いて音楽をしている姿が見れるなら、私はどこにだってついて行きます★★★また新しい扉が開くような気分でなんだかワクワクします!!
Commented by あゃ at 2008-03-26 01:27 x
ロゴ十分キレイですよ~♪忙しい中ちゃんと移籍の事説明してくれて、ロゴまでUpしてくれて嬉しいですー!!
移籍に新曲にLIVEにポッドキャスト・・・楽しみだらけで、毎日トライセラの事でドキドキしてます(笑)パワーアップしたトライセラトップスに会えるのが今から楽しみです♪
Commented by みっき~ at 2008-03-26 01:31 x
音楽やライブを好きになってくれてー
将来を期待してくれるスタッフさんたちに巡り合えたんですね
それなら安心しました
Commented by ショコラ at 2008-03-26 01:33 x
唱くん今晩は!
予感がして覗いてみたらやっぱり更新されていて嬉しいです♪
やっと解禁ですね!唱くん早くみんなに伝えたくてしょうがなかったのでは?(笑)
去年から唱くんは思っている事や考えている事を確実に叶えていてすごいな!って思います!
その不思議な力?パワーは一体どこからやってくるのでしょう?
新曲のタイトルを見た瞬間キラキラしたイメージが浮かんできて心が踊りました♪発売がすごく楽しみです!
7月のツアー行きますよ!早く新しいTRICERATOPSに会いたいです!
Commented by キョロ at 2008-03-26 01:36 x
ポッドキャストを全部聴いてくれたって凄いな
けっこうきついような
Commented by keke at 2008-03-26 01:38 x
おめでとうございます私は会社が気になる派ですが、ただ気にして見てしまうという感じで。とにかく、メジャーとして音楽をする。大好きな音楽をビッグな世界の中で活動する事はすごい事ですね。リスナーとしても贅沢な環境だと思います。一人じゃないというか。 ライブに新曲に楽しみです!がんばってねください!
Commented by Us at 2008-03-26 01:39 x
これからの新生トライセラに期待!!
まずはシングル、ツアー楽しみにしてます。
トライセラがいままでよりさらに充実した活動ができるように、一ファンとしてですが、応援させてもらいます。
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-03-26 01:44 x
移籍の経緯の説明、ありがとうございます!!
唱くん、また「そうなったらいいなぁ」が叶ったんですね、鳥肌が立ちました。これは、見えない力が働いているとしか思えないですね。唱くんが言っていたイメージのパワーなら、すごい!!
tearbridge recordsの理念が載っているサイトをお友達から教えてもらって、熟読しました。で、今のトライセラにピッタリなんじゃないかな、と思い至りました。そして唱くんの言葉で「好きになってくれて」のお誘いだってことがわかって、嬉しい気持ちでいっぱいです!
avexという新しい船で『欲しい未来』に向かって、出港ですね!
これからのトライセラが凄く楽しみです!!
Commented by とき at 2008-03-26 01:54 x
レーベルは会報で一足早く知ってたけど、正直なんでエイベックス?と思ってました。でも、ちゃんと唱くんの考えを知れて納得です!ま、結局のところトライセラの音が好きなわけで、関係ないって言うか(笑)ただ、唱くんがワクワクしてくれてるだけで嬉しいです♪私は新曲&ツアーにワクワク(^O^)
Commented by たー at 2008-03-26 01:56 x
最初avexと聞いてビックリしましたが

そういうことですね!

唱君のきちんと話してくれるところが大好きです。

トライセラのことはどこにいてもずっと好きなので頑張って下さい。
Commented by みつき at 2008-03-26 01:57 x
納得です。
正直avexかぁ…って思ってたんです。すいませんm(_ _)mだって、やっぱロックってイメージじゃなかったしねぇ。何か引っかかるものがあって。

でも!
今、唱君の気持ちを知って、モヤモヤしてたものが吹っ飛びました。avexがトライセラを大事に思ってくれてるんだなぁって凄く嬉しかったし、行きたいと思った所に行けるなんて奇跡みたいじゃないですか~o(^o^)o

これからのトライセラの活動が楽しみで仕方ないです!もちろんツアーも参加します。

体調には十分気をつけて曲作り頑張ってください!楽しみに待ってます。
Commented by 華代子 at 2008-03-26 02:09 x
素晴らしいです!唱くん!!
思った通りの未来を開くことは
なかなか難しいですよね
それを叶えられることは努力だけではなくてなにかの…繋がり。通じ合える何かが!心を揺さぶり動かす音楽になっていくんですね!そんな☆新しい音楽達をこれからまた聴けるなんて!幸せです!
もっと、もっと、唱くんの音楽で心に栄養を与えて元気いっぱいな未来にしたいです!大好きです!
Commented by 美雨 at 2008-03-26 02:14 x
移籍おめでとう~!やっと言えたね!
製作・活動も新環境で気分も全然違うし、新しい仕事のスタッフとの出会いもあったりして再びフレッシュマンな感じなんじゃないかな~(笑)
音楽を創り続けろ!というなんらかの意思が働いたご縁でしょうね。
嬉しい!嬉しい!レコーディングして発表できる喜びでワクワクドキドキしているのが伝わってくるよ!私も同じ気持です。
とにかくおめでとう!皆を楽しませる、自分でも良いと思える偽りのない作品を世に送り出してね~!待ってるよ~~!


Commented by かりん at 2008-03-26 02:19 x
ありがとう(^-^)
いつもちゃんと話してくれて本当に嬉しいです!
業界の詳しいお話はよく分からないけど『移籍』とか『まだ言えない』なんて言われるとなんか気になっちゃいますね(^o^;
でも私はトライセラのライブが大好きだし、もちろんそこで流れる曲が大好きだし、何よりトライセラトップスが大好きなわけで(>▽<)
今までだってガラッと雰囲気が変わったこと何回かあったけど(笑)、今、変わらずトライセラが好きなんだからこれからもきっと好きだよ!(笑) また新たな一面が見れるのを楽しみにしてます☆体調管理も気を付けてネ。新曲待ってます♪
Commented by よしえ at 2008-03-26 02:31 x
もぉ~!
ドキドキさせすぎだよ~!
(≧▽≦)/
ブログ更新するたびに、唱くんに恋してるよ~!
Commented by れい at 2008-03-26 02:35 x
エイベックスにそんなレーベルがあったとは!
ナイス和田さん!
これからもKEEP ON ROCKIN'!!!
Commented by すぬー at 2008-03-26 02:39 x
映像見ました!
3人ともチェックシャツで笑っちゃいました(´∀`)
ちょっとだけ演奏聞けましたが楽しみな感じですねー。
ツアーが待ち遠しいです(・∀・)/
Commented by ma at 2008-03-26 02:45 x
今日は「すべらない話」を見ようと思って早く寝て起きたら、終わってました(泣)・・・見ました???

 移籍ってあまり意識しなかったし、移籍してもいい意味で変わらないトラを応援できれば関係ないって思ってた。・・・けど、唱くんの発表でなんだかこちらまでうれしくなっちゃいました。何より、関係者の方達が理解ある方たちみたいで、「いい!」って思うことは私達と一緒なんだって思った。
 これから未来に向けて飛び出したんですね!落ちないように、私もつかまっていいかしら?

 ベクトルの返事はどこですればいいんでしょうか?FC?かな。海外は?ヨーロッパに行きたい!けど、無理そうね。韓国!だめ?国内?沖縄方面の離島とかに行きたいです♪今回もいけなかったら・・・・あとで一人ででも行くもん(笑)
Commented by 風子 at 2008-03-26 03:01 x
和田さんから直接お話が聞けて、とても嬉しいです。
移籍先については、正直意外でした。ロックっていうイメージがなかったし、ティアーブリッジというレーベルの存在を知らなかったから。
でも、在籍されている方々が上に挙げて下さった方々に加え、TOKYO No.1 SOUL SETもそうだと知り、彼らは好きなバンドだったので、このレーベル面白そう、期待していいかもと思いました。
それより何より、和田さん自身がそもそも興味を持たれていた。そしてそこのスタッフの方々がトライセラを好きになってくれ、お声がかかったなんて最高じゃないですか!
和田さんのイメージする力により、また夢が現実に。。まさになるべくしてなったって事ですね!
これから更に曲作りが続くとの事、大変でしょうが新たな素晴らしい環境でどうか頑張って下さい。
ツアーも楽しみにしています。
赤坂BLITZ、赤坂再開発により閉鎖されてましたけど、4年半ぶり位の再オープンですよねぇ?
これまた、新生トライセラにピッタリの場所だと思います。
平日2days、社会人にはちょっと大変ではありますが(苦笑)、絶対行かせて頂きます!
お疲れのところの更新、有難うございました!

Commented by ウラン at 2008-03-26 03:36 x
avex!!
すごい~~~~~~~(>_<)♪
なんかワクワクしますね!
Commented by ペコ at 2008-03-26 05:01 x
唱くん、おはようございます!
会報でいち早く知っていたけれど、唱くんの言葉で聞けて嬉しいです。
いつもちゃんと伝えてくれてありがとう (。・ω・)

どこにいようとトライセラは唯一無二の存在で、好きだって気持ちに変わりはないです!その場所が、トライセラの心を汲み取ってくれてるなんて、この上ないし!!
もっと先、もっと上の景色を見るための新たな航海に出たトライセラを、引き続き応援していきます!!
私たちにもまた、キラキラした景色を見せてくださいね☆

Commented by ちーこ at 2008-03-26 05:14 x
移籍にあたっての経緯が知れて、大いに納得。
ここまでしっかり経緯を説明してくれるアーティストもなかなかいないと思います。感謝。
あちらから声をかけていただいたなんて、すごいことですね!
Podcastも全部聴いてくれたとは!私たちからも「ありがとうございます~」という感じです。
正直、avexというところについてはロックのイメージがなくて、こう・・・ビジネス色が強すぎるような、アーティストをどこまで大事にしてくれるんだろうか?とか、勝手な固定観念があったんです。あと、株主総会とか(笑)。
で、tearbridgeというレーベルも今回はじめて知りました、私は。
でも、昨晩そのtearbridge productionのHPで、理念というかポリシーというか目指してるところを読んで、「そうか!こういうところだったら!」と思えました。
新たなトライセラチームの出航ですね。
スタッフさんといい関係を築いて、あらたな可能性をどんどん追求していって下さいね。
いい風が吹きますように!
Commented by あんころ 。 at 2008-03-26 05:19 x
会報で知ったときかなり驚愕したんだけど唱くんの説明聞いて納得☆
この移籍はまさに FUTURE FOLDER ♪
Commented by 41 at 2008-03-26 05:55 x
おはようございます♪
え~っ、と思いましたが和田さん自身はそう考えていたんだ。ライブ盤のときといいいろんなチャンスが噛み合って望みが叶ってますねすごい素敵♪
しっかり折り曲げてしるしつけてより夢を実現させていってください☆
Commented by サンキューロック at 2008-03-26 06:48 x
新しい環境エイベックス!ジャジャーンって写真が~しかも和田さん自身が憧れていた会社から声が掛かるなんてラッキーだし、しかもどこかで誰かがTRICERATOPSを観て気に入ってくれてる(TRICERATOPSに関しては詳しくて)音楽全体を取り巻く環境が変わってきてひたすら突き進んでる様子に共感新たな未来へ向けてパワーアップ!これからの活動だとか気になる所ですねぇ、新曲のタイトルも新たな環境に向けてふさわしいタイトル「FUTURE FOLDER」和田さんリスナーの皆さんを素敵な未来へ連れて行ってくれそうワクワク
Commented by たーこ at 2008-03-26 07:13 x
TRICERATOPSのみなさま、移籍おめでとうございます。
唱くん、いつもお疲れの中の更新ありがとう(^▽^*)
まず読んでるうちに涙が溢れて、文字がにじんできました
ファンの私たちにこんなにも丁寧に「移籍」について
お話して頂けて心から感謝の気持ちでいっぱいです
「エイベックス」と言ってもいろいろ部署が分れているんですね
「tearbridge records」初めて知りました
そして、「tearbridge records」に移籍が決まったのも「FUTURE FOLDER」なんですよね
私の中で、「TRICERATOPS」は今までも,どのアーチストよりも「最強」なのに
唱くんが口にする「より先に行きたい」とか「パワーアップ」するって思い描いてる「欲しい未来」ってどんなんだろう?って期待で胸がいっぱいです
とにかく初夏に向けてのシングル発表も、ライブも楽しみに待ってますね(*^O^*) オゥイェー♪~♪
そうそう、「レーベルのロゴ」好きです(*^-^*)
Commented by REENO at 2008-03-26 07:45 x
私は、和田クンと違って、この会社にあまりいい印象を持ってなかったです。
でも、あの膨大なポッドキャストを全部聴いてくれたり、そして何よりも、大好きなTRICERATOPSの音楽を“解って”くれるのなら、なかなか素晴らしい出会いじゃないか? と、安心です。
和田クンのお話も前向きで素晴らしい!
これから更に、ギザ応援しますお( ^ω^)
Commented by マリカ at 2008-03-26 09:06 x
和田さん、
「デジカメで接写!!」
ってとこがなんともいじらしいというか、ありがたいですねぇ。

引き続き、お互いエッジの効いた30代を送りましょ~♪


露出が多くなると思うので、
トライセラを知らない人でも四の五の言わず踊らせる楽曲を是非☆
Commented by なおなお at 2008-03-26 09:17 x
エイベックスへの移籍…やっぱり!!って思ってたので(予想してたので)そんなに驚きはしませんでした(^^;)

でも、新しいトライセラが見れるのは、嬉しいかも♪皆さん、頑張って!!新曲めっちゃ楽しみにしてますよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Commented by ronmama at 2008-03-26 09:19 x
おめでとうです^^ いい方向に進んでるんですね~ワクワク~
新曲・ツアー 楽しみです^-^ 今回は 友達連れてライブに行く予定です^0^
Commented by tico at 2008-03-26 09:40 x
和田さん おはようございます!
移籍おめでとうございます

今までの事も、これからの事も、きっと、全ての出来事は必要な事なんですよね...
TRICERATOPSが好きな音楽を、信じた道を貫いてゆける、そんな楽しく素晴らしい環境である事を祈っています

より良くなっていくものだからさ♪

ワクワクしています(^ー^)
私達をまた新しい世界へと連れて行って下さいね!
Commented by cozmo at 2008-03-26 10:04 x
移籍おめでとうです!ピロウズがavex移籍したときも意外だったけどまさかトライセラがレーベルメイトになる日がくるとは(◎-◎;)。でもピロウズも移籍して再ブレイクした感があるので期待大です!(^.^)b
tearbridge、直訳して「泪橋」て「あしたのジョー」ぽいですね。打つべし!
Commented by なな at 2008-03-26 10:25 x
移籍おめでとうございます☆
私はピロウズも好きなので、ピロウズがエイベックスに移籍したときは「げげ~やだ!」って思っちゃいましたが、移籍しても変わらず、いい音楽を届けてくれるので問題ナシです!トライセラも同じレーベルになるってうれしいです。ピロウズは移籍して露出が増えた感じがすごくするので、トライセラにも期待しちゃいます。ミュウモで着歌とかもすぐ配信されるかな~。楽しみにしてますね!
Commented by なな at 2008-03-26 10:25 x
移籍おめでとうございます☆
私はピロウズも好きなので、ピロウズがエイベックスに移籍したときは「げげ~やだ!」って思っちゃいましたが、移籍しても変わらず、いい音楽を届けてくれるので問題ナシです!トライセラも同じレーベルになるってうれしいです。ピロウズは移籍して露出が増えた感じがすごくするので、トライセラにも期待しちゃいます。ミュウモで着歌とかもすぐ配信されるかな~。楽しみにしてますね!
Commented by バチコ at 2008-03-26 10:41 x
移籍おめでとうございます!期待してます!
Commented by ゆきりん at 2008-03-26 10:44 x
すごいなぁ~ 素敵な出会いです。ホントよかったですね! トライセラの音楽を好きになってくれて、それに、いいなぁ~ってとこから、お声がかかって、こんな嬉しい事、ないですよっ!! 素敵な環境でよかった(^o^) 安心しました。
後は、素敵な音楽、ツアー楽しみにしています!
私も、がんばろー(^-^)v
Commented by ニイス at 2008-03-26 12:46 x
ピロ兄さんも大好きです。トライセラもエイベックスと聞いて、ミューモポイント貯めやすくなったぞと思いました。
早くリリースしてください(*^^)
Commented by やじ☆ at 2008-03-26 12:58 x
和田サン移籍おめでとうございますo(≧∇≦o)

そうかぁ~♪♪
ピロウズ兄さん達とレーベルメイトになるんですね(*´∇`*)
めちゃめちゃいいじゃないですか!!
うらやましいッス笑

これからもTRICERAサウンドに期待してま~すッ(^-^)v
Commented by サスケ at 2008-03-26 12:59 x
オメデトウゴザイマス!
ツアー楽しみだなぁ♪
Commented by かりす(札) at 2008-03-26 13:25 x
 昨日はかなり浮かれた感が強く、今日は…脱力(笑)
いや、そんな場合じゃないな。今日もお祭りだよ!ワッショイ!
 公式のコメントに「これからデビューするみたいな感じ」と書かれてありましたね。うーん、確かに!そんなワクワクをワタクシも皆様から感じています。
「デビュー」にしてはファンがたくさんいるけど。
「デビュー」にしては高齢だけど(…ん?)

 こうやって、経緯や気持ちを話していただける。幸せなことだなって思うよ。言葉を閉ざしてしまうアーティストも多いのに、トライセラはいつも話してくれる。こういう場を大切にしてくれる。ファンとして感無量です。どうもありがとうです。
 tearbridge→泪橋って友達が教えてくれました。私もその橋、行ってみたい!連れてってくれるね!感動でシクシクできる場所へ!
和田さん、引き続きがんばっち。いい音待ってるぜ。新しいスタッフさん、これからガツンとよろしくね!
Commented by ヨウコ at 2008-03-26 13:30 x
和田さん、こんにちはo(^-^)o約束通りの発表ありがとうございます♪確かにどの会社に移籍しても好きな気持ちは全然変わりませんよ~☆大好きです(^人^)ただエーベックスってトライセラのイメージが全くなかったから、どしてエーベックス…って気持ちはありました☆まぁ…いろんな気持ちがf^_^;でもエーベックスの中にもいろいろあるんですね~!ワンマンは予想外だったのでサプライズでした~冬かなぁ…と思ってしょんぼりだったので。行きたい会社に移籍が向こうから舞い込んでくるなんて、なかなかない事ですよね、いっぱいいい曲作るの頑張ったり、ファンの為に尽くしてくれたりその成果の現れですよ、きっと(#^^#)
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-03-26 13:51 x
エイベックス、ほんとに意外でした☆いろんな意味で楽しみです(笑)
ピロウズ・AIR・・・少し前のちゅいーんのイベントで一緒だった方々ですな。ぜんぜんノーマークでした☆
アーティストのレーベル移籍はさほど気にはしませんが、アーティスト自身がその話を持ち出してくださればもちろん気になりますよ(笑)
心機一転!ガツンとかましてください♪
Commented by はちこ at 2008-03-26 16:46 x
おめでとうございます~。
和田さんのドキドキ感が、こっちにも伝わってくるような、
そんな気がします。
これも、出逢うべくしてめぐり合った結果なんでしょうね。
和田さんの確固たる信念と願いも、通じたのかも?
とにかく、私も今すっごくワクワクしてます♪
トライセラに負けないように、あたしも頑張らなくてはです。
新曲もツアーも、楽しみにしてます!!
Commented by ◆今田耕司・宮迫博之・山下しげ at 2008-03-26 17:23 x
売れっ子芸人の今田耕司(42)や
宮迫博之(37)といった面々が
ホームパーティーと称して
女性を家に連れ込み
半ば強姦まがいの行為に及んでいることが
被害女性の証言で明らかに!?

http://imyihp.cocolog-nifty.com/blog/
◆今田耕司・宮迫博之・山下しげのり・入江慎也【恐怖のホームパーティ】被害女性激白!?
http://imyihp.9.dtiblog.com/
Commented by at 2008-03-26 18:09 x
おめでとうございます!!
なんか運命的ですね(^^)これからも今以上に活躍を楽しみにしています★、
Commented by ebico at 2008-03-26 19:34 x
おめでとうございます!
そしていつも丁寧な説明ありがとう。うれしいです。
なんだか自分のことみたいに興奮してドキドキしています。
思い描いたことがまた現実になって素晴らしいです!
これからが凄く楽しみです!
そして私もまたがんばる気持ちになりました!
なんか叫びたい気分だー。うおーー。
Commented by 赤色 at 2008-03-26 19:40 x
おぉっ…
そうなんですか…!

なんだか文面から
唱さんのワクワクが
伝わってきます^ ^

最後の 若干不本意です。
という一言が可愛らしい(笑)
Commented by マグとソラ at 2008-03-26 19:50 x
ワクワクして確実にパワーアップする環境なんて最高!
未来は絶対に明るい!!

Commented by pelu at 2008-03-26 20:41 x
唱くん、こんばんは!
エイベックスに移籍ですかー!スチャダラ兄さん達と一緒、、いいですね~何か、嬉しいな~

確実に!幸運の波に乗っていますねー☆
シングル&ツアー♪とっても楽しみッ!!!
パワーアップするTRICERATOPS期待してまーーーす!!!
Commented by CROUCA at 2008-03-26 20:49 x
こんばんは☆
なんだかものすごい意気込みを感じます!
私も4月から新しい職場になるので、なんだか嬉しいような、
ちょっと落ち着かないような。
でも、「こうありたい!」というTRICERATOPSの方向性を、
和田さんが明確にしてくださっていることで、私たちファンは
安心できるんだな~と勝手に思ってます(^-^)
新しい音、はやく聴いてみたいもんですっ!!!
Commented by viridian at 2008-03-26 20:54 x
TRICERATOPSのみなさま レーベル移籍 おめでとうございます!!
そして 更新ありがとうございます!!
TRICERATOPSの記念すべき瞬間を 一緒に感じられたこと、
とても嬉しく思っています。
よりパワーアップしたTRICERATOPS素晴しい音楽を
全身で受けとめて 感動の泪で溢れる自分をイメージして・・・
楽しみに待っていまーす!!
Commented by 道化師 at 2008-03-26 21:43 x
スタッフ達と同じようにトライセラに期待してるファンが
見えていればトライセラはどこまでも飛躍できると思います。
ますますの活躍を願ってます。
Commented by アイエス at 2008-03-26 21:53 x
詳しい説明ありがとうございます。
私達ファンの声にきちんと答えてくれる、トライセラと和田さんの姿勢が分かっただけで、もう十分です。

これからも応援していきます。
不規則な生活が続いているようなので、どうぞ、お体にだけは気をつけてお過ごし下さい。
Commented by ずんずん at 2008-03-26 22:32 x
唱くん。こんばんわ☆正直avexへの移籍はビックリしました。
でも高校3の時(13年も前だ…。)に良く聴いてたスチャダラ兄さん達とも一緒と知り嬉しいし楽しみです。
とにかく私はトライセラの音楽があればそれだけで幸せで~す(v_v)
Commented by Emmy. at 2008-03-26 22:50 x
正直わたしもavexにはロックのイメージなかったので以外だなぁと思いました。でもレーベルってのが色々あるんですね♪
新たにスタートするっていいですよね。新しい曲作りたくさんのファンの人達と期待してくれてるavex様の為にも頑張ってください!応援してますっっ!!夏のツアーも今から楽しみです(*^^*)
Commented by みしゃ at 2008-03-26 23:00 x
ライブアルバムといい、移籍先といい、思ってることが叶ってるってすごいですね~。 思ってるだけじゃなくて、たくさん努力もされているとは思いますが・・・。
夏のツアー、楽しみにしています♪ 早く7月にならないかなぁ☆
Commented by せつな at 2008-03-26 23:08 x
「avex」ですか、おめでとうございます! !
今のトライセラにピッタリだと思います、ダンス色強くなりそうですね。
私はトライセラのせつないメロディーラインも好きですけど、もともとは
ユーロビートが好きです。
ユーロビートといえばavexですよね、哀愁のあるせつないメロディーは
たまらないです、(唱くんの作ったものもね)
進化するTRICERATOPSをずっと見守っていきます! !
Commented by Mya-Bi at 2008-03-26 23:16 x
avexにはRockのイメージがなかった内の1人です。
(ってゆうか、あまりレーベルとか気になんない方なのですが…)
でも、TRICERATOPSの音楽はきっと、何処へ移籍しても、
キラッキラで幸せなキモチになれるんでしょうね(^^)
新曲も楽しみ~~♪♪♪

不規則な生活が続いているようですが、今の時期の風邪ってタチが悪いので、気をつけてくださいね☆☆
Commented by at 2008-03-26 23:33 x
エイベックスは意外でした。
でも唱くんの説明を読んで安心しました!
ロゴもかっこいいと思います♪
Commented by よし at 2008-03-26 23:39 x
移籍の説明ありがとうございます。
移籍先はすごく気になってたし、説明もうれしい。でもやっぱり一番大切なのはトライセラのみなさんが幸せに音楽を作れて、それを聴く私たちも幸せになれるってことだと思います。でも、もうすでに十分幸せなんですけどね~☆ホントに『ありがとう』の言葉しかないくらいですヨ♪
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-03-26 23:41 x
祝!!レーベル移籍&感謝!!!レーベル移籍についての発表☆
メジャーレーベル移籍、おめでとうございます!!
そして、早々に移籍に関してのお話して下さって、ホント、和田さんの真摯な姿勢に感謝&脱帽です!!!私も、普段はそんなにレーベルとか気にしないタチなんですが、今回ばかりは、もう気になって気になって仕方が無かったんで、発表があった時には、「えぇ〜!?」ってなりましたが、和田さんの言葉を読んで、なるほど!と思いました☆
にしても、また思ってた事が現実になったんですね!凄いです!運と言うよりも、また和田パワー(敬称略)が働いたんですよ、きっと!!ちなみに、私の場合、思った事は現実にならず、棚から牡丹餅的な事の方が多いですが(笑)
さらにパワーアップしたトライセラに会えるのを、とっても楽しみにしてます♪色々お忙しい中だとは思いますが、どうぞ、お体お気をつけて☆
(若干不本意みたいですけど(笑)、ロゴとってもきれいに撮れてると思います♪長文失礼しました。)

Commented by まあな at 2008-03-26 23:54 x
遅ればせながら…

avex移籍決定!おめでとうございま~す\(^o^)/
私は、トライセラが望むような活動が出来るレーベルならば
どこでもいいかなって思ってたんですけと゜
まさに!その通りになったみたいで、こちらも嬉しいです♪
やっぱりポッドキャストは続けるべきですねえ(笑)

よいスタッフさんとお仕事に恵まれて、これからの活動
ますます期待しております!!!

私たちはどこまでもついていきますよーー(笑)
Commented by きまきま at 2008-03-26 23:57 x
レーベル移籍おめでとうございます。やっと聞けた(笑)。ビックリしました。まあどこのレーベルだって、好きな歌が歌えればいいですよね。
ライブの楽しみっ。よかった、これで仕事も乗り切れる(笑)。
Commented by ちゅうざぶろう at 2008-03-27 00:00 x
何度呼んでもわくわくが伝わってきてドキドキしてきます!
望んだ先の移籍でほんとにこっちも嬉しくなりますね~
まさしく"FUTURE FOLDER"ですね!

新曲&ツアー、めっちゃ楽しみに待ってます!
ポッドキャストもますますパワーアップで!!
早くライブ行きたいっっ!
Commented by chiru at 2008-03-27 00:18 x
まずは移籍おめでとうございます。なんか「キテルゾ…」って感じがプンプンしてますね。昨日よりもっと楽しみになって来ました。より聞き応えのある音楽を届けて下さい~。
Commented by green+apple at 2008-03-27 00:33 x
ど~も、今晩は~☆☆☆

移籍先発表ですねぇ。
音楽業界のことは詳しくは分かりませんが、
昔ほどブランド力とか無くなり音楽市場全体が
変化の時期に来ていてレコ社にとっても
厳しい状況なんだろうなぁ、と思います。
なんだかシブイ話になってしまいましたが…。

"tearbridge records"と言うネーミング、私は好きですよー。
涙の向こうには何があるの?とひとり妄想…。あぶない。

ロゴもなかなかきれいに載っていますよー。
それではまた~。
Commented by TK at 2008-03-27 00:34 x
仕事に打ち込んでる貴方が素敵!私もがんばる!
Commented by ハチ at 2008-03-27 00:54 x
唱くん、報告ありがとう。
会報で移籍先を知った時は正直戸惑ったけど、唱くんの説明読んだら安心しました。
avexに対してあんまり良いイメージがなくて、CDも1枚も持ってなかったけど、良いものを一緒に作り上げるスタッフさん達と良いSTART切ってるんだもんね。そして3人が望んだものだもんね。私も変な先入観捨てます。
avexの前の歩道橋のアー写はここに繋がってたんだ~(笑)
リリース&ツアーが今までで一番な位に楽しみ!!こっちもワクワクです。
Commented by おじゃる at 2008-03-27 01:01 x
早速、エイベックスのトライセラのHP出来てるんですね!!

チェックのシャツ着たイカしたみなさんの
レコーディング風景覗いちゃって、すっごくワクワクです。

いつでも、ROCKで踊れる準備しとかなっくっちゃ♪
って、こちらも気合が入りました。

ツアー楽しみに待ってます!!
Commented by あっこ at 2008-03-27 01:08 x
 移籍して新しい風にのって下さい。わくわくの感じ文章から伝わります。
Commented by ささみ at 2008-03-27 02:00 x
唱さんこんばんは~

移籍おめでとうございます!
新たな環境になるのはドキドキワクワクですよね!
以前派遣で働いていたんですが、派遣先が変わる度にワクワクしていました^^
(おかげさまで今は正社員で働いています)
そして7月のツアー、とても嬉しいです♪
地元のと、地元以外も行く予定にしています。
楽しみ~~~♪♪♪♪
Commented by リフレイン at 2008-03-27 02:16 x
移籍おめでとうございます☆
エイベックスにはエイベックス/ティアーブリッジなるものが、あったとは。 あまり、音楽業界の会社の事はよく知らないのですが、和田さんが望んでいた所に所属できたってのが良かったですね!

マイナビ転職ですねって...違いますね(笑)
メジャーでロックミュージシャンとして10年も続けているってのがすごいです。新曲楽しみにしてます!

また、ライブ行きたい! 
Commented by ★なな丸★ at 2008-03-27 02:34 x
唱くん(^-^)/ 日記見てて 涙が出ちゃったよ… なんだか 嬉しくってさ(´∀`) 好きな音楽を やってて… しかも それを共感してもらえるようなレーベルに出会えるなんて…(>_<) アパレル業界じゃ 有り得ない(ノ_・。) 継続は力なりか?(笑) レーベル移籍後も もちろんだけど これかも 応援していくよ(^_-)☆ それと… 赤坂BLITZ両日参戦しますo(^-^)o
今から ライブに向けて ジャンプ力つけなきゃ(b^-゜)
毎日 縄跳びしよ~っと(笑)
Commented by ミキ at 2008-03-27 02:51 x
唱くんのブログ、いつも前向きな楽しい気持ちになります!
前回の「futuer folder」の話もすごく良かったです。ワクワクが伝わってきて。
これからのTRICERATOPS、10年間のTRICERATOPS、いつも大好きです!このバンドに出会えて運がいいです♪
唱くん、音楽続けてくれて、私たちに届けてくれてありがとう。
移籍後のトライセラももっと良くなっちゃいますね♪♪
Commented by YUKO at 2008-03-27 09:45 x
唱クン、いつも私達に分かりやすく説明してくれてありがとう!

そういう部分が姿や曲となって、きっとスタッフさんに伝わったんだろうなぁ^^。。。なんて勝手に思ってます。

巡り合せってすごいなぁ。



Commented by うさこ at 2008-03-27 11:39 x
唱くん移籍おめでとうございます!
ワクワク感が伝わってきます!
前のblog読んで朝9時帰宅とか、どんだけがんばってるんだ~!って思いました。
むちゃくちゃやる気が漲る感じで、あたしも頑張るぞ!って思います。
噂は噂でしたね(笑)
どこに所属されても、トライセラは音楽を続けてくれれば大満足ですが、あたし達と同じようにトライセラを好きで気に入り声をかけてくれた新しいレーベルのスタッフさんがいるって聞くと今後の活動がすごく楽しみです!
新曲&Tour心から楽しみにしています。唱くをがんばってね!
Commented by at 2008-03-27 11:59 x
おめでとうございます!おめでとうございます!
これからも頑張ってください!! 楽しみだなー!
Commented by NOEL at 2008-03-27 15:17 x
前向きに生きて行く事って大切だよね。何か良い事が起こるようで。
ポジティブに生きている唱の幸せにあやかりながら新生TRICERATOPSに付いて行くよ☆
Commented by mika at 2008-03-27 15:40 x
春ですね!期待しまくって
これからのトライセラ楽しみにしてます!
いっぱいライブしてほしいな~!
Commented by あいば at 2008-03-27 18:07 x
レーベルなんて気にしません!!!
トライセラがこれからもいい音楽を届けてくれるなら、それだけで充分ですwww
ツアーも決まって夏が待ち遠しい~~~!!!
Commented by LIP at 2008-03-27 20:03 x
和田さん お疲れ様~です!!
新たな移籍場所で、トライセラの音楽レベルの高さを発揮して、楽しい事たくさんみせてチョ-----ダイネ(笑)。

暑く成るのは嫌だけど、夏が待ち遠しいなぁ~♪
Commented by うみゅける at 2008-03-27 21:14 x
こんばんわ。和田サン。
10年前のタワレコcdからずっとトライセラの歴史を音で得てきました。また新たな始まりですね。頑張ってください。
Commented by ななっち at 2008-03-27 21:19 x
おめでとうございます!!

移籍について詳しく教えてくれてありがとうございます。
説明わかりやすかったです!音楽業界について勉強になりました。

またライブ行くのを楽しみにしてます!
楽しみだな~♪
Commented by tara at 2008-03-27 21:40 x
移籍とか音楽の事とかぜんぜんわかんないけど、
唱くんがうれしいなら
それだけで私もうれしいっす!!
Commented by henry at 2008-03-27 22:10 x
唱くん、こんばんは☆エイベックス移籍おめでとうございます!
やっぱり「未来折り曲げ人」の夢は叶うのですね♪でもそれは唱くんたちががんばっているから!!そしてそんなトライセラを好きになって一緒にがんばってくれる新しいスタッフの方々…そのステキな出逢いに感謝!!新生トライセラのスタートを一緒に喜んで応援してくれるファンもこ~んなにたくさん!!本当に幸せ者ですねぇ(笑)
ツアーも決まって本当にうれしいですv(^^)v半分くらいは行けそう~♪お花見シーズン真っ最中な今からすでに初夏が待ち遠しく楽しみです★
Commented by ☆ nurse at 2008-03-27 22:11 x
エイベックスとは、またまたビックリ!!ちょっとYADAな~まっEけど。
あたいも最近ダンシングできる音楽にハマってまして♪♪ダンシング~♪ダンシング~♪ツボってますな~トライセラトップスぅ!ナイスな曲期待してまっっせ(^^♪
Commented by ゆん at 2008-03-28 04:14 x
avex移籍は意外だったのが本音です。
ですが、唱くんのコメントを読んで納得しました。
これからも変わらず踊れる素敵な曲を届けて下さいネ!

あっ、例の見ました。復活の復活でしたが、結果ザンネンでしたぁ~。酔っ払ってたしぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも潔い負け方だと思いました。
やっと結果が分かってスッキリしました。
Commented by 千葉のワンダーショウ at 2008-03-28 07:26 x
エーベックスなんとか、いいじゃないですか???
おめでとうございます。
HPとイメージぴったりですよ。
曲は、これまでどおりさせてくれるといいですね。
大きいところに行くと、また縛りもでてくるとおもいますが
がんばってください。応援しています。
Commented by at 2008-03-28 08:01 x
移籍先がエイベックスとは予想外でした。
エイベックスとロックバンドって無縁なイメージがあったけど最近はそうでもないんですね。
レーベル移籍でこれからのトライセラがますます楽しみです!!!
Commented by YUKI at 2008-03-28 10:42 x
移籍おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
新しいトライセラ注目ですね☆
あたしはまだライブに行ったこと無いので、今年の夏こそ参戦したいと思います!
まじ楽しみですー。
Commented by ととみ at 2008-03-28 12:24 x
夏のライブに絶対いきます!!!
Commented by おひめ at 2008-03-28 13:15 x
移籍おめでとうございます!^^
夏のライブは残念ながら平日なので行けませんが
頑張ってください!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-03-28 16:47 x
☆唱くん 移籍おめでとぉ~ござぃます!!!!!
個人的にエイベックスなのかなとか だったらとか勝手に思っていたら 本当にエイベックスに移籍が決まっていてビックリしました(笑)&唱くんの思っていたら実現したっていうのもまたまた凄いですねぇ!!!!! 本当素晴らしいであります いやぁ~イメージって凄いですね☆★☆

なので今まさに勢いに乗ってる唱くん達がとっても気になってしょうがないです
どんどん進化し続けていってほしいですし 唱くん達が求める音楽、目標としている事に突き進んで行ってほしいです
良い方向に進んでいきますように毎日お祈りしておきまぁす(笑)

それでゎ~また更新楽しみにしていますって
あっ 音知連見ました!!! 最後まで見てねっていう意味が分かりました♪
優勝は残念だったけど 最後までクイズに参加出来て良かったですね 見ててとっても楽しかったし嬉しかったです また出て欲しいな☆★☆
Commented by at 2008-03-28 20:13 x
大好きです。愛してます。
Commented by 華代子 at 2008-03-28 20:17 x
こんばんは。今日もデモとかレコーディングとか…いろいろ忙しいんでしょうね~。お体に気をつけて頑張って下さい!
TRICERATOPSの素晴らしい未来の為に!
応援してますよ!!
Commented by サンキューロック at 2008-03-28 20:44 x
コメント100だっ!すごーいです、いつの間にかブログのコメントが増えてるから、移籍先が気になってたのでしょうね、ポッドキャストで曲のかけらを聞く事が出来てありがとうございます(いきなりな和田さんの叫び声が面白かったです♪ギター1本で和田さんが歌っているのを聞く事で未来を折り曲げていく意味深な言葉がリスナーに向けられる、伝わってくる、そんな感じそして曲のかけらにロックが融合されたら正にTRICERATOPS巨大化ですよ~♪完成披露が鮮やかになりそうだ、レコーディングは続くのか体調に気を付けて頑張って下さ~い♪
Commented by とも at 2008-03-28 21:37 x
私も昨年夏転職したよ
お互い

がんばんべ
Commented by はる at 2008-03-28 22:12 x
初めてコメントをさせて頂きます。

和田さんこんばんわっ♪
私は去年8.25オールナイトニッポンで初めて曲を聴いて以来、TRICERATOPSさんの虜になった者です( 笑)

TRICERATOPSさんの曲を聴く度にいつも元気をもらいます
(´∀`*)

新曲が今から凄く楽しみです♪
これからも応援しています!!
Commented by たーこ at 2008-03-28 22:46 x
唱くん今晩は
ポッドキャスト毎回楽しく聴かせて頂いてまーす(^-^)
新曲ヒューチャーホールダーのリフ大好きです
大好きすぎて、身体中の血液が沸騰してしまいそうなんです
なので、1曲全部通して聴いたらどうなってしまうのでしょう(-_-;)
でも、早く聴きたくて、わくわくしてますo(^o^)o
Commented by ふみごろう at 2008-03-28 23:46 x
唱くんはイメージする力にたけているのですね。思う方向に向かって現実がついてくるって凄いと思います。良いイメージ持ってないとね。ほんと、パワーがみなぎっている感じが良くわかったよ。これからも頑張って下さい。私はどこまでもついて行きます。
Commented by OY at 2008-03-28 23:50 x
アコギでチラ弾きされてた新曲のかけらいいっ!ですね。
過去でも現在でもなく未来を折り込んでしまうポジティブ和田さん、
かなり粋ですよ!
そのかっちょよさを見倣って、しっかり自分のフューチャーにも
折込み入れときます。
 近い未来,バンドの音で、【ライブ】で聴ける日を楽しみにしています。
Commented by ゆきえ at 2008-03-29 00:19 x
レーベル移籍おめでとうございます!!私はavexっていうと「忙しい」イメージがあるんですが(笑) 自分の望む通りに事が運んでるって事は今迄の努力が報われているって言うことではないでしょうか!? このまま突っ走って下さい!!
Commented by りったん at 2008-03-29 00:52 x
ポッドキャスト聞きました。futuer Folderかなりキテますね!サビだけですけどすごい好きですよ。この勢いで、きっと他の3曲もキテるんだろーな。
これからの新生トライセラに期待大です。
ツアーも札幌発で今から楽しみです。
Commented by ミチル at 2008-03-29 01:00 x
こんばんはー☆
移籍先がはっきりしてスッキリしました。
予想はハズレました(笑)。
どこに行こうとTRICERATOPSは自分たちの道を進んでいくバンドだと信じてますから、行きたい所に行けたのならばよかったです!

前から思ってたんですけど…
私はTRICERATOPSがワンマンで武道館360度満員の客席の中でライブをやるのを観たいです☆
期待しております!
イェーイ♪
Commented by haru at 2008-03-29 01:26 x
わーツアーひろしまないよ・・・とへこんでましたが
気を取り直して無修正版TRICERATOPSききましたよ~
新生TRICERATOPSってどんななんだろう・・って
不安と楽しみが入り混じった感じでしたが、
ちょこっとだけ聴いて
なんかいいじゃーん!!!!早く全部聴きたいよ~と
想いました♪
ほんと自分が楽しめる環境で仕事するって
相当すごいいいですよね。
Commented by ルイ at 2008-03-29 07:49 x
レーベル移籍おめでとうです♪
新曲の中のひとつのカケラ!さいこう♪
新譜&ワンマンツアー&イベント
かなり☆期待します!頑張って下さい!
Commented by なほ at 2008-03-29 09:02 x
移籍おめでとうございます。唱くんの嬉しさが凄く伝わります。
ヘビーなレコーディングお疲れさまです。体のバランス崩しそうで心配ですが、それに負けないくらいの今は集中力で頑張っているんですね。新譜楽しみに!期待してますよ!
ポッドキャストで聞いた新曲の感じ好きです。
ツアー行きたいです!
Commented by ヤイリ at 2008-03-29 12:42 x
レーベル移籍おめでとうございます!!
これからも今まで以上のトライセラトップスのROCKを聴きたいです!!
Commented by tomo at 2008-03-29 14:37 x
レーベル移籍おめでとうございます!新生トライセラに期待してます。無修正版も聞いてますよ~。3人の気合いが伝わってきます。いい感じ♪
Commented by ソオル at 2008-03-29 15:26 x
移籍おめでとうございます!!

新しい環境で新しい風をまきおこしてくれるのを
楽しみに待ってます!!

ツアーではひさびさですが、
是非是非岩手に来てください!!

ワクワク感が伝わってきてこっちまで
なんだか嬉しくなっちゃいました!
Commented by きゃらめるる at 2008-03-29 17:10 x
連日のレコーディングお疲れさまです。

個人的には移籍先は予想通りでした。
正直どこでもOKっす!トライセラを信じてるんで☆
なるべく制約なく、のびのび活動できる事を祈ってます。

そしてなにより嬉しい夏のツアー!
絶対行きますっ!遠征もしちゃぉうかと画策中。。。
夏フェスもたくさんでてくださったら嬉しいです。

あ、こういう大きなニュースをまずF.C会報で伝えてくださった配慮にも感謝してます。
Commented by サチコ at 2008-03-29 21:14 x
和田さんこんばんは!
レーベル移籍おめでとうございます!
移籍について、ファンにちゃんと報告してくれる和田さん、優しいね。
私はトライセラを信じてます!
ずっとついていきますからね(^^)v
Commented by はりよ。 at 2008-03-29 22:33 x
360度武道館!
いいすねー♪
城ホールでも!
ドームでも!
やるならどこにでも遠征しまーす!
Commented by マキ at 2008-03-30 07:47 x
レーベル移籍おめでとうございます!そしてツアー決定万歳です!新しいTRICERATOPSがとうとう私たちに見える形で始動するのですね。本当に楽しみです!

私も他の方々と同様こうやってこれまでの経緯や自分の想い、考えをこうやって丁寧に語ってくださる和田さんひいてはTRICERATOPSそしてスタッフの方たちは本当に素敵だと思います。置いてきぼりにされず、一緒に歩んでる気になってしまいます。

これからもガンガンやっちゃって下さい。必死で食らい付いて参りますので!
Commented by るるる at 2008-03-30 17:28 x
レーベル移籍おめでとうございます。
avexになりそだな〜〜って思ってました。
対バンでピロウズとやったりよしふみさんがKATのレコーデングに参加したりって事でもしかして〜〜って予想してました。
avexのイメージは、正直何年か前まであまりよくなかったけど凄い力を持ってる会社だと素人目から見ても思うんでぼくは、よかったとおもいます。
現にピロウズがavexに移籍してから売れたのも現実だしやはりいいバンドは、売れるべきだと思います。
トライセラなんて凄い最高のバンドなんで宣伝のうまいavexにいたら凄い今よりもっと他の人に知ってもらえると思います。
ライブ楽しみです。
和田さんの丁寧なみんなへの接しかた凄く好きです。
これからもバンバンいい曲聞かせて下さいね。
待ってま〜〜す。
とりあえず次のツアー参加だ〜〜〜。
Commented by わきみち at 2008-03-30 21:26 x
唱くんお仕事お疲れ様です(*^o^*)唱くんが楽しく自分達のやりたいように曲を作ってもらえれば良いのでレーベルはあまり気にしてないです(^ε^)♪唱くんが思った方向に進んでいるのでよかったです(=^▽^=)イベントはなかなか行けそうにない(ToT)ので夏のシングル&ツアーを楽しみに私も仕事頑張りますv(^_^)v
Commented by ma at 2008-03-31 00:51 x
 avexのポイントクラブに今日入会しました♪。唱くんももち!入会してますよね~(笑)???ってゆうか、そんなのがあったの!?って感じです。この前、ラジオで、スカパラの人が、さわおさんのことを、べた褒めしてました。そのあとに、「飲んだらダメ」って落としてました。なんじゃそれって思ったけど、この前の打ち上げは、やっぱダメでした?・・・でも普段はかっこいいのに、飲むとなんで~?(泣)ってくらい別の生き物になる人いますよね。。。さわおさんか!

 今日フリーペーパーなにげに手に取ったら、トラが載ってました。インタビュー予定だったらしく、何回も担当の方が押したけど断られたらしい(笑)・・・移籍前だったからしょうがないですよね。しかも何回もって!うれしい!担当の方もトラのことが大好きみたいで♪

 
Commented by サンキューロック at 2008-03-31 13:16 x
携帯電話が変わり(前のが壊れた為)これでやっと「シリンダーの中の夢」と「Let’s Dive」がダウンロードがやっと出来ると思ってたら・・・対応してなかったですシクシク(涙)会報なんかでもホームページ教えて下すってるのに環境が変わってから、この2曲を思い出してしまうのです、歌詞がマッチしていて、新たな環境というのは不安も多いだろうけど、和田さんの歌詞を読んでると前向きな姿勢でいられる、私は社会人になって色々な仕事に携わって、何度か環境も変わったりしまったけど、音楽を聴いたりして支えられてるな~考え方変わった
Commented by ★なな丸★ at 2008-04-01 00:30 x
えーっと…コメント二回目です(笑) いゃ~ 実は何回も この唱くんの日記を読んでるんだけどね(^_-)☆ 夏のtourは 赤坂に2日間行く予定ですよo(^▽^)o
あっ! その前に 身体ならしで、来月のaXにも参戦しますよ\(^_^)/
来月は、まだ新曲は 聞けないんだろな~
あぁ~♪
Commented by ★なな丸★ at 2008-04-01 00:30 x
えーっと…コメント二回目です(笑) いゃ~ 実は何回も この唱くんの日記を読んでるんだけどね(^_-)☆ 夏のtourは 赤坂に2日間行く予定ですよo(^▽^)o
あっ! その前に 身体ならしで、来月のaXにも参戦しますよ\(^_^)/
来月は、まだ新曲は 聞けないんだろな~
あぁ~♪
Commented by こゆり at 2008-04-01 04:16 x
移籍おめでとうございまーす!
ピッチピチの新星トライセラから生まれてくる音を楽しみにしてます。

レコーディング頑張ってください(^-^)
Commented by Mr. at 2008-04-02 23:52 x
唱くんの前向きな姿勢に元気貰いました。
新たな一歩が大きな一歩でステキな一歩であるを信じています。

GOING KOBE’08観に行きます。
ツアーも隣県まで足を運びます(笑
レコーディング頑張ってくださいね☆
Commented by sweet-summer at 2008-04-06 22:43 x
ついに移籍先が発表されましたね!おめでとうございます!

今年のはじめにHELLO WORKSのアルバムを買って、
わたしがエイベックスのCDを買う日が来るなんて・・・・と
思っていましたが、その後MIX UP+でピロウズにはまり、
tearbridge recordsにはAIRもいて、ソウルセットも移籍したし
トライセラがここにくるのはあるかも・・?と秘かに思ってました。
どうしよう!うれしいです!!
これからはDVD付初回限定版と通常版の2タイプが
リリースされるのでしょうか?
両方買ってしまいそうです☆
<< こんちは〜 やってるよー! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム