ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

こんちは〜
ちょっとヨーコさん風に挨拶してみた。みなさん元気?俺ちょっと微妙。おとといから微妙。家で曲作ってて、「ちょっと寒ぃなぁ〜」とは思ったんだけど、別に上着を着る事なく耐えたのがマズかった。なんともダサいというか、当たり前の方法で風邪引いた(笑)なんかさぁ、耐えちゃう時ない!?ないか(笑)俺は風邪引いてない!引いてない事にしてる。勝手に鼻水が垂れてくるけど。どの道ね、そこまでシリアスじゃないよ。医者も行ってないし。自然に直す主義だしね!

だから今日も公園に犬を散歩しに行きました。まだ桜残ってるね!きれいだったよ。この間の土曜にやっぱり犬連れて公園に行ったんだけど、超ーーー混んでてさぁ!あんな混んでる公園初めて見たよ。桜的は満開で良かったけど、あまりの人の多さにすぐ出て来ちゃった。そういや俺って、桜をいわゆる「花見」っていうスタイルでがっつり見に行った記憶が無いんだよ!桜は好きだし毎年目にはするけど、なんか通りがかりに見るって感じで、ガチンコの「花見」じゃないんだ。いわゆる花見っていうのは御座敷いて、酒飲んで、って感じでしょ?ない。ないよ!!悲しいなぁ(笑)来年は絶対やろう。「ガチンコ花見」デビューを来年飾るから!

和田 唱
c0015010_22324472.jpg
今日の散歩
by triceratops2005 | 2008-04-01 22:39 | 和田唱 | Comments(79)
Commented by おぼうちゃま at 2008-04-01 22:44 x
唱ちゃん、移籍おめでとう がんばってね
Commented by りょうこ at 2008-04-01 22:52 x
素敵な写真です☆
風邪早く治るといいですね。
レコーディングがんばって下さい。完成楽しみにしています。

Commented by かりん at 2008-04-01 23:01 x
誰に写真とってもらったんすか~( ̄^ ̄)!?なんてベタなとこ、つついてみたり笑。
なんか唱くんのブログって普通に話してるみたいな気になれて、超癒されるぅ(-Q-)
桜、きれいですよね!私もベタな花見に入れてください(笑)たくさん寝てたくさん食べて風邪こじらせないように気を付けてね(^o^;
Commented by kayoko at 2008-04-01 23:04 x
こんばんは。さくらきれいですね。お花見は、わたしもちゃんとしたことありません。花粉症ということもあり、お花は車の中から窓越しに見るということが多いです。桜は散る様子もきれいで好きです。
唱くん、風邪ひかれてるということですが、季節の変わり目は体調くずしやすいので、お大事にしてくださいね。
Commented by MARY at 2008-04-01 23:04 x
綺麗ですよね桜。。
きょうあたしもお花見してきました

風邪早く治してレコーディング頑張ってくださいませ
Commented by きみ at 2008-04-01 23:09 x
イイ写真(*´∀`*)って思ったけどやっぱり誰が撮った?って唱くん好きの私には気になる~…なんて野暮か↓↓
早く風邪治して下さいね この時期まだまだ意外と冷え込むから気を付けて下さいね
Commented by サンキューロック at 2008-04-01 23:10 x
こんばんは~♪元気とは程遠いか、鼻水垂らしてるくらいだから(苦笑)レコーディングが続いたのも重なってるのかな?そういう状態でも曲を作ってるなんて、研究熱心な場面に泣けます!常に音楽に対しての熱さが伝わってくる、私はますます新曲に興味 犬の散歩(ピーニャとドミンゴ)と桜と和田さんの写真、絵になる♪私も桜好きです、あと桜餅も(笑)お茶付き花見してないですね(苦笑)ガチンコ花見してないしたいです、和田さんはガチンコ花見でTRICERATOPSを歌ってたりしたら!?なんて想像したらかなり豪華な宴会に盛り上がり倍増だ
Commented by サンキューロック at 2008-04-01 23:11 x
こんばんは~♪元気とは程遠いか、鼻水垂らしてるくらいだから(苦笑)レコーディングが続いたのも重なってるのかな?そういう状態でも曲を作ってるなんて、研究熱心な場面に泣けます!常に音楽に対しての熱さが伝わってくる、私はますます新曲に興味 犬の散歩(ピーニャとドミンゴ)と桜と和田さんの写真、絵になる♪私も桜好きです、あと桜餅も(笑)お茶付き花見してないですね(苦笑)ガチンコ花見してないしたいです、和田さんがガチンコ花見でTRICERATOPSを歌ってたりしたら!?なんて想像したらかなり豪華な宴会に盛り上がり倍増だ
Commented by at 2008-04-01 23:22 x
私も、誰が撮ったのか気になります!
風邪早く治して下さいね。
Commented by 美雨 at 2008-04-01 23:32 x
やっぱし←(笑)これもヨーコさん風よね。
若い頃からアメリカ行っちゃった方なので、日本語の文脈が意外と古風なんだな。クラッシックな日本語で面白いんです。
まともな時間にお家にいますね~。レコーディング一段落ですか?
季節の変わり目だし、春先って不安定だからね~。体調崩しやすいよね。唱くんの場合、レコーディングにヒートアップしてたから生活時間メチャメチャでしょ?(笑)とにかく、睡眠は取ってよね。ご飯はいわなくても食べてると思うから(笑)
桜ね~。。。いつもはツアー準備でリハスタにおこもり?
盛りの時期がちょー短いからね~、かけがえのない時間にお散歩できましたね。よかった。よかった。このごろはさ、これから何回桜の花が見れるんだろう・・・なんて数えちゃったりして~。時期のかけがえのなさが身にしみる季節になってます。(笑)
桜の木の下には、黄泉の世界が広がっているそうな・・・
きゃー!そうかも!
ならば・・・地上でハジケないでどうする!お花見しよう!しよう!
Commented by haru at 2008-04-01 23:35 x
やっぱこうきれいだねぇ
とかはじめのうちは言ってたりするけど
結局おいしいもの食べたり飲んだり楽しい話したりに
なるかんじですよガチンコな花見はきっと。
テレビにでてたおじいさんがいってましたけど
桜はつぼみのうちは太陽のほうむいてるけど
花がさくと下むいてるらしいですよ。
だから木の下から見上げるときれいだとか。
私は桜のなんともいえないきれいな色が大好きです。
春は切ないお別れもあるけどすてきな始まりの季節だから
今すごく気持ちいい毎日を過ごしてますよ。
和田君の風邪は・・・。鼻かんで
ビタミンCなものいっぱい食べてれば
なおりますよ!
かわいい香りの苺も今おいしいし♪
Commented by なほ at 2008-04-01 23:35 x
こんちは~。
ジョン・レノンスーパーライブを思い出します。初めて唱くんの生歌生ギターと出逢った。…偶然にも私も今日の夕方くらいから寒気がきて、のどが痛くなりだして、只今鼻水と格闘中です。
耳栓ならぬ鼻栓しております。あ~あ色気ない!そんなこんなでちょっと弱ってました。
ワンちゃんと散歩。穏やかな感じが伝わってきますよ。写真は誰に撮ってもらったんですか!!!なんて、そーゆーとこにすぐ気がいっちゃう私は、癖が悪いね(笑)とにかく風邪お互いに治しましょうね。明日は休みで良かったです。
Commented by サンシャイン at 2008-04-01 23:36 x
こんちわ~!の、オノ ヨーコさんの映像が浮かびます♪

私は来週花見を予定しており、桜が残っているのを祈るばかり!あと天気も!!


和田サンのガチンコ花見、実現できる事祈ってます!!
Commented by かりす(札) at 2008-04-01 23:37 x
私も写真見た瞬間に思いましたね…誰が撮ったの!
ははは、女って嫌な生き物だねぇ。どうも、こんばんは。

あの~、それずばり、風邪だと思いますので、なんとかしてください。
あと、ピーちゃんとドミちゃんはもう少しアップで(笑)
今日の書き込みは、わりかし風当たりが強いなぁ、風邪だけに。
(と、サンデー毎日級のギャグをプレゼントで終了)
Commented by モンブラン at 2008-04-01 23:43 x
唱くん、風邪大丈夫ですか?
桜、どこか寂しくて切ない花ですよね。桜というと、ドリカムの「めまい」を思いだします。
ロックはもちろん「finally」も大好きな曲なので、ライブではトライセラらしいバラードも是非聴かせて下さい♪
Commented by Emmiy. at 2008-04-01 23:49 x
春は風が強いから体感温度は寒かったりしますよね?風邪はパブロン+厚着+睡眠でいつも治してます。暖かくして寝ていればそのうち元気になりますよ♪桜もう散り初めてますよね?ガチンコ花見は以外に冷えるし食べ物もすぐ冷たくなるし逆に公園を散歩がてらみるくらいが一番好きです!まだまともに桜見てません↓明日晴れるといいなぁ
Commented by ヨウコ at 2008-04-01 23:56 x
こんちは~和田さんo(^-^)oお元気…ではないようですねーほんと寒いですよ、大阪の方が寒いみたいですよ(><)早く暖かくなって欲しいです。ピーニャとドミンゴちゃんとお散歩、ゆったりとした時間過ごしたんですね♪バッチリ全体が写真に撮れてますね~綺麗☆いつものアップ写真ではないんですね。。私も一緒に行きたいです、花見ぜひ一緒に(笑)いや、ほんとに!ぜひ\^o^/最近悲し過ぎる事がありました…16年共に過ごしてきた愛犬が亡くなったんです…老衰で…人間ってこんなに涙が出るのかという位泣いて泣いて…和田さんとは違う意味で鼻もダーダーで…辛いです。お葬式もちゃんとして、、でもまだまだ傷は癒えません(__)
Commented by さかえ at 2008-04-01 23:57 x
初めての書き込みです。

風邪は大丈夫ですか?最近は気温差が激しく季節の変わり目ですもんね。
あったかくして休んでください。

風邪には梅醤番茶が効きますよ♪
生姜汁、醤油一匙と梅を熱い三年番茶割ると最高です。
飲んで寝ると私は一発で治ります。

早く治りますように。
Commented by ma at 2008-04-01 23:58 x
 唱くんこんばんは♪(←正しい日本語です。えっへん!)
枯葉にはしゃいでる感じがとってもかわいいですね!早くいくよぉってひっぱって、ちび達の首をしめないでくださいね。。。。 

 桜ってきれいですよね。学生の頃、この時期あんなに桜が満開でとってもきれいだったのに、全然気がつかなかったな。大好きな先輩や、大切な友達、わがままばかりで不器用なわたしをみていてくれた先生との別れの時にきっと桜は少しずつ散りながら全部見ていたはず。。。なんて唱くんのせいで、ちょっとおセンチよ(笑)・・・やっぱおだんごでしょ!大人になるとそうなっちゃうんだな(泣)この時期寒いので、ドライブしながら車の中でお団子がおすすめですよ♪・・・風邪気味くんへ。
Commented by トド at 2008-04-02 00:00 x
良いタイミングでベストな移籍だったと思います。今後の活動に期待しています。春は油断するので一番風邪をひきやすいんですよ。暖かくして栄養のある物を食べて安静にしてくださいね。来年はFC限定お花見ライブなんてどうでしょう?一緒にお花見できたらうれしいな。
Commented by サキ at 2008-04-02 00:06 x
来年出会うんじゃなくて、まさか・・・て私も思ったよ~ん。
花見よりピーちゃんドミちゃんと散歩してる唱くんを見てる方が和めますけどね。いや興奮するか。
唱くん頑張りすぎて体壊さないでね。唱くんの元気は私達の元気にも繋がってるからね。
唱くんを愛してるファンは、時には母のような愛情や参観日に参加するママの気分や、彼女のつもりになれたり・・・オツなものがあります・・・
Commented by ゆきえ at 2008-04-02 00:26 x
風邪ですか!?私も喉の奥に口内炎が出来ちゃって、今辛いです。つば飲み込むのも痛い。 花見は何度かしたけど、個人的にライトアップされた夜桜を見るのが好き。再来週ある祭りに出掛けて一通り見たら小高い山に登り桜を見て又一通り回って帰る。ってのが定番ですね。 昼行くと海も見渡せて最高です!!
Commented by もっちゃん at 2008-04-02 00:28 x
ガチンコの花見じゃなくても、桜咲く公園をお散歩できていいですね。ピーちゃんドミくんも可愛いね。私も桜好きなんだけどまだチラっと見る程度。散らないうちに犬と桜のある公園に散歩しに行きたいよ。
最近寒かったからね。風邪悪化しないように暖かくしてお休み下さい。
Commented by ずんずん at 2008-04-02 00:29 x
こんちは~唱くん☆
私もどんなに高熱が出ようと医者には行かず自力で治す派です。
でも体には十分気をつけてくださいね(v_v)
これまた同じくゴザを敷いて花見は無いなぁ~歩きながらチラ見する位です。昼より夜の桜はやっぱ素敵です。
ではでは赤坂BLITZでのライブ楽しみに待ってま~す((o(^-^)o))
Commented by pelu at 2008-04-02 00:40 x
こんばんは!!!
桜綺麗ですね~、、でも強風でもう散っちゃったかな、、

私も今、ちょっと寒くて震えてました・・・
湯たんぽ入れて、寝ます!!!
Commented by REENO at 2008-04-02 00:44 x

あらら、風邪ですか(´・ω・`)

私も最近、病院には行ってないなぁ・・。
よほどひどかったら命取りになるので行くべきだけど、普通の風邪は、病院に行っても行かなくても結局、寝て治すしかないですもんね。
でも、近くにいる人にうつさないようにー(笑)
お大事にしてください。

私は木曜日にお花見です。まだこっちは満開ではないのです☆
Commented by green+apple at 2008-04-02 00:44 x
どぉも~。

風邪引いちゃったんですね、。
最近、花冷えで嵐のような気候が続いていますからね。
私は外に出る時はがっつりダッフルを着ています。
家の中で寒さに耐えちゃう時、ありますねぇ~(笑)。
耐えると言うかめんどくさいと言うか、不精なんでしょうね。
今年は色んな不精を克服したい!と思っています。

お花見。
私は明日、友達と公園をぷらぷらと散歩するつもりです。
まだ東京でもお花見する気まんまんです!
桜前線に乗って北上すると言う手もありますし…。
来年は一緒にお花見しましょう♪(笑)
それでは~風邪早く治しましょうねー。
Commented by サスケ(ブラックタン) at 2008-04-02 00:47 x
東京は桜満開ですね♪
長野市内は今朝、雪が降りました**
なので、我が家のチワワのサスケのお散歩は
暖かくなるまでおあずけです。

☆風邪早くよくなりますよーに☆
Commented by マリカ at 2008-04-02 01:16 x
こんちは~!!

よい構図の写真ですね。

桜ホリック、酒ホリックのワタクシはこの季節、日々是花見ですよ。

今朝、通勤の総武線の窓から人目をはばからず動画を撮り続けました。
外堀の桜、絶好調でしたよ!

音知連、最高ですね。期待させた意味わかりました。。。今も観てます。


ストレッチを念入りにやると、初期の風邪は治りますよん。



Commented by ショコラ at 2008-04-02 01:16 x
こんばんは。いい写真ですね♪早速携帯の待ち受けにしちゃいました(*^^*)
明日、お花見に行って来ます♪お酒の代わりにお茶と和菓子持って(笑)
お花見というより単なる散歩に近いですけどね♪

そうだ!来年、FCイベントとしてお花見するというのはどうでしょう?…難しいかな?(^^;ゞ
桜より3人ばかり見ちゃいそうだけど(爆)
Commented by たむ at 2008-04-02 02:37 x
桜きれいですね~!ワンコがかなりかわいいいいいー(*^∀^*)
そして話かわりますけど、この前音知連観ましたー♪マイケルのクイズだったんで勝てると思ってたのにー(><)!!惜しかったですね!
でもかなり楽しかったです♪
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-04-02 03:24 x
唱くん、風邪の具合はいかがですか?ほんっとにこの数日、寒いですもんね(>_<)
今は曲作り期間で、プリプロ&レコーディングは小休止中なんでしょうか。休める時はがっつり休養して、早くよくなって下さいね。

ガチンコのお花見、まだ間に合いますよ!散りゆく桜吹雪を見ながらの一杯もまた、オツなものです。
あんまりお花見をしてる人が多いと、嫌になりますよね。だから満開の時より、これからがチャンスです!
その前に、しっかり風邪を治さないとですね。

曲作りは一人でやらなければならないから、しんどい時もあると思うけど、音楽の神様に愛されている唱くんだから、大丈夫!リラックスして集中…ですよ!!
Commented by 華代子 at 2008-04-02 05:10 x
おはようございます。唱くん♪
お風邪…早めにお医者さんのお薬でなおして下さい(笑)お花見散歩♪楽しそうですね☆好きな人(&犬)と桜が見れたら、それはそれで素敵なお花見ですよ!
まぁガチンコなお花見も楽しいですのでいつかデビュー報告も楽しみにしてま~す(笑)そんな唱くん大好きです♪
Commented by tico at 2008-04-02 05:20 x
和田さん おはようございます!

四季のある日本って、素敵ですね
そんな日本で、こうしてTRICERATOPSに出会えて、嬉しいなぁ...(^-^)

私も風邪仲間です
美しい桜、ありがとう
Commented by 風子 at 2008-04-02 07:06 x
和田さん、更新有り難うございます!私も風邪仲間というか、この土日ですっかり体調崩した一人です。花冷えっていう上手い言葉がありますが、まだまだ寒いので暖くして下さいね。早く治るようお互い気合いで!
私も「ガチンコのお花見」をした事がありません。いつもお花見集団をチロ~ンと横目にお散歩組。気の合う仲間とお花見デビュー、私もいつかやってみたいですね。
桜といえば、今週末に京都に桜&神社仏閣巡り行って来ます!和田さんが冬のツアーの合間にひと寺かましに行かれた(笑)南禅寺にも行く予定です。桜まだ咲いていると良いのですが。関西のファンの方々、大丈夫そうでしょうか?
ワンちゃん達とのお写真イイですね♪
Commented by たーこ at 2008-04-02 07:27 x
唱く~~~~んおはようございま~す(*^▽^*)
ブログの更新どんなに待ち望んでいた事か
なので今朝はとっても(*^▽^*)HAPPY ☆♪+⌒*。゜☆゜。なのです
私も昨日は暖かな陽気に踊らされて
デジカメ持ってお出かけしちゃいました
うちの近所も「桜」「菜の花」「ゆきやなぎ」「沈丁花」など咲き乱れとてもきれいなんですよ
素人には「桜」はハードル高すぎなので
道端に一輪だけ咲いてた小さなお花を撮ってみたり
ただね、唱くん聞いて下さい、すごく風が強かったので
帰りに通った時は
お花の花びら一枚も残ってなくて
悲しくなってしまいました。・゜・(*´;ェ;`*) ・゜・。うわぁぁぁぁん
でも風にも負けず健気に咲いていた美しい姿を写真に残せた事
小さな幸せを感じた午後なのでした。
え~来年の「ガチンコ花見」デビュー何処で開催されるのですか?
いいな~いいな~行きたいな~
じゃ~ついでに「桜ソング」デビューなんてのもいかがでしょう
▼( ゜エ゜)▼とお散歩の写真のカメラマンさん気になりますね(*´∀`)クスクス
風邪早く治るといいですね(*^-^*)
Commented by ももこ@ at 2008-04-02 08:08 x
ちわー。
わたしの住むところでは今週末が桜のピークらしいです。
ガチンコの花見してきますよヾ(^▽^)ノ
Commented by totsu at 2008-04-02 08:12 x
こないだテレビでさだまさしさんが「ニュースでどこどこの桜が咲いたとか満開になったとか言うの日本ぐらいだよね。俺日本のそうゆうとこ好きよ。」とゆうてはりました。
関西はこれから見頃です。
Commented by ronmama at 2008-04-02 08:42 x
ほんとに風邪?花粉症だったりして^m^ なんて 引きずりこんでるわけではないです^^; お大事に♪
今週末 お花見に行きますよ~^^ 毎年 旦那と 1時間近く歩いて行ける公園へ お弁当とお酒持って行ってます 我が家の行事ののひとつです^-^ 新曲 かっこいいですね~ 楽しみですよ^0^
Commented by LIP at 2008-04-02 09:02 x
和田さん おはよ--です!
お風邪は大丈夫?ですか?
最近寒いから、うちの近所は、桜の花もまだまだ咲きまくってますよ(笑)
お花見は、夜桜だとライトアップしてキレイだけど、寒くてお酒飲む気になれないから、昼間にお花見出来たら最高ですね?
来年は、ドンチャンやっちゃって下さいな(笑)
もう4月ですね。今月は、トライセラのライヴが無いから淋しいなぁ~~。。。
月一で有ると嬉しいんですが、仕方ない 風邪悪化しないように、鼻うがいして曲作り頑張って下さいね~~。
Commented by アイエス at 2008-04-02 09:21 x
ガチンコ花見、私も今年はまだです。
来年は、花見しながらポッドキャスト収録とかいかがでしょ。
(勿論、ポッドキャストがずっと続くこと、前提でね。)
盛り上がりそう!!

犬と一緒にお花見って、けっこう難しいですよね。
だって、木の下に、いろんなおいしいものが落ちてますもの。
人は頭上の花に見とれ、犬は地べたを漁るという風景をよく見かけます。
和田家のわんちゃん達は、拾い食いの心配はないかな?
Commented by シナモン at 2008-04-02 09:34 x
おはようございます!
こちら(西日本)は今週末が見ごろかなぁ?
今日も寒いです。
私はがっつり上着を着ますよ!(笑)
風邪ではないけれど、鼻水が出るのです。
早く風邪を気力で治してくださいね!
そして元気な姿をまた見せてください。期待しています。
Commented by うさぎ at 2008-04-02 09:51 x
おはようございます。
ありますあります!
何故か寒気を我慢してしまうときって。
ただ、そういう場合は、
間違いなく風邪ひきます…気をつけなければなりませんね(>_<)
私はガチンコ花見もしましたが、
桜並木を自転車でひたすら走る、
ノンビリ花見もしてきました。
和田さんのガチンコデビュー楽しみです!
Commented by 813- at 2008-04-02 11:16 x
おはようございます♪♪

風邪大丈夫ですか?
朝晩まだ寒いですよね。。私も前は、医者行かず、寝てれば直ると思っていたのですが、さすがに今は、行くようにしていますf^_^

お医者さんぜひ行ってくださいね(^_-)-☆

写真の桜綺麗ですね。
私も桜見たくなってきたので公園に行って来ます。

夜のライトアップの桜もいいですよね☆☆桜を見ながらのライブなんかもあったらなぁ~♪(^ー^)
また、妄想でした(#^.^#)
Commented by ユエフキィ at 2008-04-02 12:36 x
こんにちは☆
ツッコミ処が沢山ありますね♪
(*^∀^)/
はなみ☆はなみず
自覚せずぅ~♪(;>ω<)/
ソレは風邪です!
治しましょう☆鼻風邪
今日のブログは「はな」騒動ですね
Commented by あんころ 。 at 2008-04-02 13:42 x
私も自然に治す主義+熱測らない主義だよ。測って熱あると病人モードになっちゃうからね☆気合いじゃ!
Commented by love at 2008-04-02 13:59 x
来年の春はガチンコ花見ライブですね。
楽しみです♪
風邪が早く完治しますように。
Commented by まり(^ー^)y at 2008-04-02 14:22 x
あっ☆更新されてる(≧∇≦)
唱kunも風邪ひきさんなんだね…私も体調悪くて今日は仕事休んでしまった(〃_ _)
花粉症の私はどこまでが花粉症でどこからが風邪なのか曖昧だけど(^-^;
体調不良で会社休んだのにブログ覗いて録画してた音知連見てるダメな大人です(≧へ≦)
明日からまた頑張るから今日だけ…許して(゚ーÅ)
唱kunの風邪も早く良くなりますよーに☆
Commented by マグとソラ at 2008-04-02 17:33 x
桜綺麗ですねぇ~。
ほのぼのしちゃいます。
私の街の開花はいつかな?中旬とかかな?
カゼは美味しいものを食べて気合いで治してくださいね!
Commented by みしゃ at 2008-04-02 17:43 x
こちらはまだ桜は二分咲きって感じです。 私も風邪は自力で直すタイプで、ここ4、5年病院のお世話になっていませんよー(^O^) 来年の花見デビューの時は完全防寒でそれこそ風邪をひかれないようにして下さいねー!!! 随分先の話ですけど(>_<)
Commented by かい at 2008-04-02 17:45 x
和田くん、ツメが甘いよー。
触れて欲しくないところなら、写真一枚アップするのでも(今回みたいな1人の引きでの写真とかね)
もう少し考えて載せればいいのにって思ってしまうよ。
別にいいんだけどさ。
ファン心理は理解できても、やはり女性心理まではわからないものね。
和田くんだけでなく、3人ともだけど(笑)
Commented by るみん at 2008-04-02 18:53 x
はい、元気ですよ♪
でも、気を抜くとヤバイ感じです。
来年まで待たなくても、フラっと新幹線にでも乗って北上してみたら?桜前線を追って小旅行なんてオツですよ♪降りた駅でレンタカー借りたらワンちゃんも連れて行けるんじゃないかな。ねー♪あはは、風邪でしたね、ごめんなさい。地方には、人に邪魔されずにゆく春を名残惜しめる所がたくさんありますよ。ツアーで日本中回ってらっしゃるとは思いますが、そう居るわけにもいかないですもんね。以外と自分だけの旅行なんて考えもしないのかも…って思いまして。
でも、あはっ!和田くんは大勢で飲みたい派ですよね~。じゃ、この企画地味すぎだわー。(笑)
Commented by ふみごろう at 2008-04-02 18:57 x
私も風邪引いてます。唱くんと同じで3日ぐらい前「ヤバい。さむ。風邪ひいたらやだな~」と思って夜更かししたらまんまと風邪ひきました。でも私もちょっとの風邪ぐらいじゃ医者や薬などにはたよらなーい。気合いっす。早く治しましょう。早く寝るのが一番だと思います。どーぞお大事に!
Commented by くう at 2008-04-02 20:18 x
風邪大丈夫ですか??
実は私も引いていて、仕事の残業が夜の外で一時間半(´Д`)


でも同じく引いてないと強がっていましたがとうとう昨日ダウンしましたf^_^;

自然治療なので食べて寝る!のみですが、桜とわんちゃんと戯れる唱君見て元気出てきました♪

でも唱君も無理せずゆっくり静養して下さいね(≧3≦)ノ

そしてパワー漲る曲をガンガン届けて下さい†
Commented by at 2008-04-02 21:09 x
風邪ですかあ…早く直してくださいね(´´)あたしは風邪引いても、気のせいにしちゃいます(笑)なんか風邪だ風邪だあーって思っちゃうと、実際より大げさに具合悪くなっちゃうんですよね…だから、気のせいにするし、病院にも行かない!!自然治癒です(笑)和田さんと一緒の自然治癒♪自然治癒さいこーっす。
とりあえず、お大事に★

Commented by ばんちゃん at 2008-04-02 21:12 x
風邪ひきやすい時期ですよね。
早く薄着で身軽になりたいし、
新しい春服着たくて出掛けると、夜めちゃ寒い!!
うちの目の前の公園も桜が満開で、すごくきれいです♪
花見客と共に上から眺めるのが毎年恒例です(^^)
ガチンコ花見、夜桜もおすすめですよ〜
ではでは、、お大事に!
ワンさんたちとお散歩いいな〜(*^^*)
Commented by とり at 2008-04-02 21:34 x
唱くんが、ゴザ敷いて、いわゆるザ・お花見してる姿っていまいち想像つかないです!
やっぱりなんか、この写真みたく、かわいいワンちゃん連れて散歩しながら鼻歌歌いながら軽やかに歩きながらの、さりげないお花見姿が、オシャレで似合います♪♪♪
唱くんはやっぱり、かっこいいです!ツアー楽しみにしてます♪
風邪、ひどくならないようにお大事に・・☆
Commented by まりぞお at 2008-04-02 21:39 x
うふふ。私も「唱くん、誰に撮ってもらったのぉ~~ん?」って思ちゃいましたぁ♪(^-^)  唱くんの写真が無いより有った方が嬉しいです♪見ながらなんだかんだといろいろ妄想するのもこれまたまた楽しい。
何にせよ、こうやってまめにブログ更新して報告してくれるのが嬉しいことです!ありがとう。
風邪、お大事に。
Commented by viridian at 2008-04-02 21:40 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
そういえば 物事に 集中しちゃうと つい薄着であるのを
忘れてしまうこと・・・あるかもしれませんね・・・。
きっと 風邪じゃない、風邪じゃないかもしれませんが・・・
油断大敵、曲作りも どうか 暖かくして。
新しい曲たちが出来上がるのを 楽しみに待っています☆

まだ ちょっと肌寒いですが 満開の桜の木の下を
空を見上げたり ゆっくり歩いたりして気分転換すると
とても気持ちがいいですよね!
いつもより 薄い色に見える帽子も 春っぽいですね!!
Commented by サンキューロック at 2008-04-02 22:06 x
私は失礼な事を言ってしまったような・・・すいません、元気とは程遠いとか、そういう事では無くて和田さん早く回復して風邪治して元気な姿でレコーディングに務めて欲しい睡眠を取るのがいいのでしょうか?対策は、ブログの桜と犬の写真お気に入りです、犬を見ると、私が昔飼ってたインコを思い出す、今日お菓子を食べてました(森永の小枝ですね)桜について書いてた、花見の風習について、今年も花見はしてないけど一人でフラって熊本城行った時に花を見る事が出来たです春が来たな♪TRICERATOPS来年はガチンコ!花見出来たらかなり豪華
Commented by ちーこ at 2008-04-02 22:11 x
風邪?違う違う。ひいてない、ひいてない。
風邪って何だっけ?ってそのくらいの気持ちでどうぞ。
えっとぉー、とりあえずあったかくてし早く寝て下さい。
寒いと思ったら、迷わず着よう!夜はまだちょっと寒いぞ!
思えば私、今年はちゃんと桜を見た気がしないな。
じゃあ、いつかFCでガチンコ花見の企画しますか!?
でも東京だったら行けない・・・。
Commented by すかんぴ at 2008-04-02 22:25 x
花見というと「ヒゲとボイン」のイメージですね。いろいろドラマがありそうです。
Commented by henry at 2008-04-02 22:41 x
唱くん、こんばんは☆
まぁ大変~(><)無理と油断は禁物です。早く風邪治りますように…お大事に★ちなみに私はここ数年、風邪というものをひいておりません^^v
確かに気になるぅ~カメラマンの正体!でもとってもステキな写真なので気づかなかったことにします…^^;三脚置いてタイマー撮影だったらおもしろーい♪
一昨日、千鳥ヶ淵で夜桜見物しましたよ!超寒かったけど、超キレイでした☆数年前に井の頭公園でガチンコお花見したら、TVの中継とかいっぱい来てました。来年、そこに唱くんが写るの楽しみにしてます~(笑)
ここで「お花見」折り曲げたから、きっと叶いますね★
Commented by ゴロの親分 at 2008-04-03 00:30 x
和田さん散歩お疲れ様です!家にも20年生きた柴犬・ゴロがおりまして、私が散歩係でした!桜綺麗ですね!私の町は桜の名所で、とても綺麗なんですよ!毎年自由に桜の植え付けに参加できるので楽しみなんです!自分の植えた桜が大きくなって、通る人に綺麗だなーって思ってもらったら嬉しいなー!早く風邪なおりますように!
Commented by こゆり at 2008-04-03 00:41 x
ちょっとした寒さに耐える…わかります。
なんか己に挑戦したくなる時ありますよね。結局風邪ひくんですけど。笑
病は気からって言う通り、鼻水も友達だ!って位意識しなくなると治るから
風邪って不思議ですよねー。

桜綺麗ですね。絵みたいな構図の写真も素敵ー。
私の住む地域はまだ咲かないので、今日の画像見て恋しくなりました。
早く桜に会いたいです。
Commented by よし at 2008-04-03 00:45 x
ヨーコさんといえば、やっぱ思い出すのはジョンレノンスーパーライブでのお二人のやりとり!なんとなくヒヤヒヤしながら見てたけど、最後唱くんの「どーもぉー」に大笑いしたっけな…。今でも録画したビデオを見ると必ず大爆笑しちゃいます♪

風邪は万病の元です。ひき始めが肝心です。どうかお大事に!!ちなみに私は、寒さに耐えるというよりは上着を着るのがめんどくさい…。かなりの横着者です。
Commented by 横浜のフジコ at 2008-04-03 01:26 x
桜はやっぱり綺麗ですよね~
この時期になると桜見たくなりますもん

だけど風邪引いてもワンコ達と散歩に行くなんて優しいですねー
私は具合悪いとワンコの散歩はサボっちゃいますよ(笑)
Commented by Hiromi at 2008-04-03 01:29 x
唱くんこんばんは~。ちょっと寒いけど着なくていいかって思う時分かります!私は家にいる時はいつもそうです(笑)そしてまさに今も!でも私の場合滅多に風邪はひきません。唱くん、早く治してくださいね☆
ドミンゴとピーニャと桜と唱くん。いいですね!!私の住む地域も桜はまだ咲きません。花見時期ってまだ肌寒いので行きたいけど毎年行かず、そして雨とともに桜が散ってしまってます。桜の季節ってホント短くて寂しいですね。そして私も真っ先に思いましたよ、この写真誰が撮ったの??って(笑)女って嫌な生き物ですね。。。
Commented by ペコ at 2008-04-03 03:35 x
こんばんは☆
私も寒いけど上着を我慢してたら何かノドが痛いんですが…
でも風邪ではないことにしてます(笑)
病は気からですよね。
唱くん、温かくして早く良くなってくださいね(*・ω・)ノ

Commented by サチコ at 2008-04-03 03:35 x
和田さん、こんばんは!風邪は良くなりましたか?

和田さんと桜、画になりますね。そういえば、私もここ何年もガチンコ花見してないです。悲しい(笑)
和田さんと一緒にお花見したいなぁ☆彡

それでは、風邪お大事にしてください!
Commented by ゆく at 2008-04-03 07:09 x
私も寒さに耐えて風邪っぴきです
季節の変わり目は気温の変化が読めないですよね
私は今年ガッツリ花見デビューです。
今度の土曜日!
楽しみますぜ~笑
Commented by 華代子 at 2008-04-03 08:08 x
おはようございます!
今日は良い天気みたいで暖かくなりそうで嬉しいです!ところでエイベのスタッフブログでの写真☆暖かい笑顔の唱くんが素敵です♪熱くなる音楽☆暖かくなる音楽☆楽しみにしてま~す♪
Commented by よしえ at 2008-04-03 13:16 x
木漏れ日がつくる模様と桜のピンクが美しいですね~。
満開の桜は心踊りますね~。
私も花冷えのなか、ミニスカでお花見して風邪気味です。
お花見には、菜の花いりのちらし寿司が、春らしくオツですよ。
あと、ガチンコだと結構冷えるので、使ってない絨毯をしくと快適に楽しめるよ~。
Commented by ひさぷぅ at 2008-04-03 18:59 x
唱くん、
ごきげんようです
健康かしらん??????
ちょっと心配よ。。。

唱くん、
綺麗なものを
綺麗だと感じるハート気持ち
もっと もっと 感じたいね
お仕事も大事
気分転換も大事
唱くん、
これからもね、
唱くんの感じたこととか
知りたいよ
もっと もっと 知りたいよ
桜 舞いおり 肩のうえ
日本は素敵よねぇ
Commented by まなみんぐ at 2008-04-04 19:24 x
ほんといい写真ですねー
(*^▽^*)
あたしも待受にしちゃいました♪
また素敵な写真アップしてね☆
Commented by うさこ at 2008-04-04 22:43 x
ワンコかわいい!

風邪早く治りますように!
Commented by BBクリーム通販 at 2008-04-06 20:16 x
お花見っていいですけど、混んでるのがいやですよね。
お酒を飲んでご飯を食べるだけがお花見じゃないですよね!
Commented by はちこ at 2008-04-06 22:49 x
学生の時に『ガチンコ花見』やったけど、寒かったなぁ…。
来年のガチ花デビューの時は、暖かいぽかぽかな日になるといいですね。
Commented by sweet-summer at 2008-04-06 23:12 x
風邪は自然に直りましたか?おだいじに。
ワンコさんたちは毛が生え変わる季節なので
ブラッシングが楽しい時期かなと思ったりしました。

お花見は和田くんと同じで、通りがかりに見て終わってます。
ガチンコの「花見」は冷えるので
来年はあたたかくしてデビューを飾ってくださいね♪
<< 卓偉くんの曲にギターで参加!! レーベル移籍の発表!!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム