ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

卓偉くんの曲にギターで参加!!
この前、卓偉くんと茶した時、「和田さん、俺の曲でギターソロとか弾いてもらっちゃうのって、ありっすかねぇ〜??」(卓偉調)と聞かれて、「もちろん全然ありっすよ。やりたいよ。」と答え、今日、中島卓偉くんのレコーディングに参加してきました!!

既にレコーディングされたオケにギターソロを入れさせてもらった。しかも2曲!!一曲は前もってフレーズを考えておいた。口づさめるソロが好きだからね!もう一曲はもっと混沌とした感じがいいと思ったから、その場のアドリブで。最近レコーディングしてる自分達の曲はギターソロが無いから、久々にギターソロを弾いたよ。卓偉くん達も盛り上がってくれて嬉しかったです。結構すぐ終わっちゃって、早々とスタジオを後にした自分にプロっぽさを感じつつ(笑)やっぱり寂しい!最近は明け方どころか普通の朝になっちゃうことが多いからね。

2曲ともかなりROCKでキャッチーないい曲だよ。卓偉くん、誘ってくれてありがとね!完成が楽しみです。ちなみに年明けに卓偉くんに会った時、これからアルバムに向けて曲作りに取りかかるって言ってたのに、もうほとんどアルバムの曲が出来てるんだって!!恐ろしいほどの創作スピードだよ(笑)見習わなきゃ。

和田 唱
卓偉くんの曲にギターで参加!!_c0015010_1915964.jpg
弾いてる真横で卓偉くん大盛り上がり。ブレちゃった。
卓偉くんの曲にギターで参加!!_c0015010_1924465.jpg
ポーズをとって。
卓偉くんの曲にギターで参加!!_c0015010_1932695.jpg
卓偉くんバンドのベーシスト、けんじ君も入れて。彼ら二人のプロデュース。
by triceratops2005 | 2008-04-03 19:14 | 和田唱 | Comments(61)
Commented by とり at 2008-04-03 19:19 x
すごいーーー!
こんなふうな、「つながり」ってすごく素敵だしかっこいい!!
ミュージシャンから憧れられてる存在である唱くん、まぶしいです☆
ファンとしても、すっごくうれしいです!
早く聴きたいです♪♪
もちろん、トライセラの新曲が、いっちばん聴きたいですけどね^^
お疲れ様でした!
Commented by ミコ at 2008-04-03 19:31 x
唱くんお疲れさまっ!!
色んな方と出会って、こういう形で世界が広がっていくのは素敵ですよね☆★
卓偉くんって、昔とイメージがらりと変わりましたねー!!
どんな音楽やってるのかとても気になります♪
是非聴いてみたいと思います☆★(´∀`)
Commented by りり at 2008-04-03 19:37 x
やはり和田さんはメガネがよく似合う男です(笑)

あと、決めポーズに幅がある男w

色々な方とのコラボも聞いてみたいような気がしますねぇ、、、今後のご活躍を期待してます!
Commented by まあな at 2008-04-03 19:46 x
お疲れさまで~す♪(^o^)

唱くん、少し髪伸びましたねえ

どんな感じに仕上がってるんでしょうか!?
聞く機会があったら、聞いてみたいです~

まめな更新、ありがとうございます♪
Commented by たけも at 2008-04-03 19:59 x
もっと髪伸ばそうぜ
Commented by ウラン at 2008-04-03 19:59 x
眼鏡萌え(>_<)
髭伸ばして下さい♪
Commented by サンキューロック at 2008-04-03 20:23 x
風邪は治っていたのか?気になって仕方無かったのですが・・・ワオってビックリ、写真元気(そうだなって)しかもピースサイン♪かなりご満悦な様子なギターソロもバッチリと決まったぜって感じ和田さんを見てると私も思わずニンマリと一人微笑んで(変人だな)アドリブが効くだとかプロ級を兼ねた天才肌ですよ~♪アーティストの方に憧れられて仕事をする、音を楽しんで仕事をする音楽か早々とスタジオを去ってしまった?そういうのて、複雑な心境なのか?後見習わなければって、感涙!むしろ私は和田さんを見習なわければて思う、現在進行形ですよ!
Commented by LIP at 2008-04-03 20:25 x
キャー!!和田さん!!デニム&ボーダーのインナーが素敵です☆

って言うか、今日、私も(長袖だけど)同じ格好してて、、、かなりドキッとしてしまった(笑)嬉しーーーい!!
本当は、 残業終えて→VOICE WAVEを聞き→凹みつつ今、会社から帰ろっかなーーと思いつつ、、、どおせ更新されて無いだろ・・・とも思いつつ(笑)
びっくりです!!!!凄い大物っぽいし(笑)

タクイさんのアルバムも、また出たらチェックしないといけないですね?

わーーーテンション上げて、今から、ツアーの申し込みして帰りやス♪
Commented by 華代子 at 2008-04-03 20:51 x
こんばんは!すご~い♪
タクイくんの曲のギターソロですか!!
タクイくんの声好きなのですごく嬉しいです♪絶対買います!着うたフルでもあったら嬉しいなぁ♪
お風邪は自然治癒なんですか?
だったら…唱くんすご~い!
運気上々でギターワークいっぱいでドキドキしてきます!唱くんのギターワールド大好きで~す。
Commented by REENO at 2008-04-03 21:20 x

卓偉さんの事は全然知らないので今度聴いてみますね(´∀`*)♪

和田くん痩せた?!ちょっとオーランドブルームっぽい。かっこいいー☆
Commented by わきみち at 2008-04-03 22:07 x
唱くん~!!すごいっ(^ε^)♪ほんとすごいね(=^▽^=)どんどんかっこいい男になっていくね(*^o^*)
タクイくんの音楽は聞いた事がないので今度聞いてみようかな(^ε^)♪唱くん痩せた??
Commented by ハチ at 2008-04-03 22:33 x
唱くん、こんばんは。
前回の記事にコメントしようと思ったら更新されてました。(笑)
久しぶりにギタリストの唱くんの外仕事ですね。卓偉くんとはトラ以外にも好きなミュージシャンが被ってるで、かなり親近感なのです。
どんなギターソロが聴けるのか楽しみにしてます。報告ありがと~!!
Commented by ペコ at 2008-04-03 22:47 x
唱くん、こんばんは☆
「コメント伸びたかな?」と見にきたら更新されてた(笑)
連日の更新、嬉しいです(*^_^*)
レコーディングにゲスト参加されたんですね!
卓偉さんの曲は聴いたことないんですが、この機会に聴いてみたいです♪
でも、トライセラの新曲ではギターソロないのか~とちょっと淋しかったり。。。(笑)
Commented by at 2008-04-03 22:49 x
こんばんは!
唱くんのギターソロ聞きたいです。
ポッドキャストとavexのスタッフブログ、チェックしてきました。
Commented by みしゃ at 2008-04-03 23:04 x
超かっこい~! 友達に頼まれてサクッとギター弾いて・・・。 さすがミュージシャン☆ ステキです(^3^) 最初の写真最高ですねっ♪♪♪
Commented by うずまろん at 2008-04-03 23:05 x
お疲れ様です♪+゜
ギターソロ早く聴きたいですねぇ~
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-04-03 23:12 x
今日はソトシゴトされて来たんですね!それも、以前から約束していた卓偉くんと!コラボが実現した卓偉くんも、さぞ嬉しかったでしょうね(o>ω<o)
ブレちゃった写真もいい感じ!盛り上がっている様子が伝わります。
2曲とも違う雰囲気のソロを弾いたなんて、さすが~!発売されたら、是非聴いてみたいです♪
こうやって他のアーティストの方のレコーディングに参加することが良い刺激になって、また新たな気持ちでトライセラの楽曲に取り組むことが出来ますね!
風邪は気合いで治してしまったのでしょうか?引き続き、曲作り&レコーディング、頑張って下さいね~☆
Commented by green+apple at 2008-04-03 23:24 x
ど~も、今晩はー。
続けて更新してますねっ!
ほぼ毎日更新してる!
マメですね!

レコーディング風景も楽しそうで
いい感じですね♪
ボーダーT似合ってますよ~。

今、ポッドキャスト聴いていますよ~。
それでは~。
Commented by haru at 2008-04-03 23:26 x
和田君ってすごいですね。
音楽好きだからといって
和田君みたいにギターと歌がすごいひとって
なかなかいないですよね。
あーほんとかっこいいですね♪
Commented by かりす(札) at 2008-04-03 23:38 x
 シャッターも追いつかない男、和田唱(さん)。
このキャッチコピーどうですか?どーもこんばんは。
思えば泪橋さんのスタッフブログの写真もぶれてましたねぇ。
いやいや、俊敏だから。Don't Stopなので。ということで。

 卓偉さんだ!!ひそかにね卓偉さんのブログ?に和田さんのお名前が出てきていること、聞き及んでおりました。あの感動のラジオ出演から、今回、作品へと実を結んだのですね。楽しみにしてますよー!
 それにしても、卓偉さんのグラサンっぷりは、某ドラマーYYさんと並んで撮ってみていただきたいです。と、微妙に着眼点がおかしい…ですかね。ソーリー。
Commented by ひさぷぅ at 2008-04-03 23:41 x
唱くん、
うんっ うんっ、
素敵なお誘いで
素敵なレコーディングで
素敵な日でございましたね

【類は友を呼ぶ】だね!!
素敵な連鎖だね
学んで 感じて 磨いて
スッゴク スッゴク
よかったね!!!!!!!!!!
本当に本当に本当に
カッコイイよ!!!!!!!!!!
カッコよすぎっっっ!!
ホレボレだよ!!!!!!!!!!
メロメロだよ 唱くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
興奮してきちゃってね、
今宵、眠れないっちゃっっ
唱くん、
カッコイイです本当!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by 美雨 at 2008-04-03 23:59 x
わぉ!びっくりしたぁ~!おー!ゲストしてきたんだー!いいねえ~♪
久々にレスポール見た~(笑)荒削りな感じの、コケティッシュな卓偉くん
のイメージでどんな音作ってきたんですか~?好みもお話も合うんでしょうから、触発されるものも大アリと見たぞー(笑)これは元気出るね。風邪も治るわ~。Good Job!自分のじゃないものに参加って、意外と自分を解放して自由な発想で取り組めるから新鮮でいいし、元気もらえるんだよね。こう、きゅーっと集中してた神経に、別の視点が与えられる感じっていうか。これは、楽しみ~~♪♪卓偉くんにはゴメンだけど(笑)彼のCDは持ってないので手に入れないといけないね。チェーック、チェック!
あー、、唱くんのバリバリのギターソロ聴きたいなぁ。うーん、、なんだかなー。きっと私は一緒になって踊りたいんだな。夏までながいじゃーん。
どうやって過ごそうかなあぁ。。。(タメイキ””)
Commented by こゆり at 2008-04-04 00:07 x
和田さん!
ありがとうございました!!
大好きな和田さんのギターと卓偉さんの声が、
同じスピーカーから飛び出ちゃうと思うと
ドキドキして鼻血が出そうです。笑

ホントに弾いてくださってありがとうございました!
トライセラも卓偉さんも、リリース楽しみにしてますo(^o^)o
Commented by 風子 at 2008-04-04 00:20 x
今日は私の方がお仕事遅かったみたいです。久々にちょっぴり残業しただけでヘロヘロ。ダメですねぇ~(苦笑)
後輩のアーティストさんに慕われちゃうなんて、素敵です♪イイ兄貴って感じですもの。それに、早々に退散なんて、仕事師?職人?て感じで格好いい~。(笑)ソロフレーズどんな感じなんでしょう?卓偉さんは、以前和田さんが卓偉さんのラジオにゲストに出られた時に初めましてで、じっくり曲を聴いた事がないごめんなさいなのでこれを機に是非CD聴きたいと思います!
和田さん、ほっそりされたような…。薄着だからかな?気のせい?最近のハードワークで痩せてしまったのなら心配です。栄養ガッツリ摂って下さい!
Commented by なほ at 2008-04-04 00:24 x
和田くんこんばんは。誠に勝手ながら
2回くらい「唱くん」と書き込ませていただきましたが、
なんだか慣れなくて、くすぐったかったので、和田くんに戻します。(笑)
風邪は良くなったみたいですね。すっかり薄着ではないですか!
油断大敵ですぞ!
さっき無修正聞きました。今日も面白かったですぞ。
Commented by ヨウコ at 2008-04-04 01:47 x
(笑)和田さん、こんばんはo(^-^)o楽しそぅ♪仕事だけどなんかすごーく楽しそ~。プロっぽさって、めちゃめちゃプロですよ、和田さんは☆カッコイイもの、歌ってる時もギターも最高ですよ~!曲とかってきっと出てくる時は勢いよくひらめいたりするもんなんでしょうね~。私は愛犬が亡くなった傷はまだまだ癒えないですが、毎日ライブアルバムを聞きながら仕事に頑張って行ってますよ(;_;)ライブアルバムほんと好きですーずっと聞いてても飽きないんですよねぇ、これって凄い事だと思いますよ☆早く和田さんに会って少しでも元気になりたいです(><)
Commented by ringoame69g at 2008-04-04 05:14 x
こんにちわ(こんばんわ?)。どの写真もとても楽しそう♪3枚目の写真が爽やかで春っぽくていいですけど、ミュージシャンは楽器持ってる方がやっぱいいから1枚目もぶれてるけど気合い感じます!
昨日ちょうど、恩師の所へ花見に行ったらそこのお母さん(80才超えてます)に「外に出れば、なんか人に会うものですよ。人に会えば縁ができますから、皆さんも外に出た方が良いですよ」って言われた所で。
和田さんのブログ見てると、そういうのに前向きだなぁ〜ってつくづく感心します。
まぁ、でも、なんですね。まるごしだと緊張しても、ギターとか持ってたら前のめりに行けるってのもあるかも(笑)
風邪治ってるってぽくて良かったです。
だって半袖でポーズ決めてるもの(笑)
風邪は、気力と栄養ある食事で打ち勝って下さいませ〜。
Commented by Emmiy. at 2008-04-04 07:12 x
いいですね~アーティスト同士のそういう感じカッコいいというか本当に音楽を楽しんでる感がうらやましいです!普通の生活の中ではなかなかできないですよね。まさにプロ!!おみそれしました。
Commented by たーこ at 2008-04-04 07:23 x
(*^▽^*)HAPPY ☆♪+⌒*。゜☆゜。
唱くんブログ更新してくれてたんだ・ε-)☆ウインク 
卓偉くん唱くんの事゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! なんですね
じゃ~ライバルだ(*>∀<)ノ))ァハハ★
まだ卓偉くんの音楽聴いた事ないけど
唱くんのソロ2曲も聴けるんだもの購入決定!!
写真さわやか~とっても素敵です☆彡
Commented by ronmama at 2008-04-04 09:06 x
輪が広がるっていいですよね~
私も「猫ブログ」で 輪が広がりつつあって・・・その輪に入れてもらってることが 凄く嬉しいです^0^

新曲 楽しみです^-^
Commented by あきき☆彡 at 2008-04-04 13:00 x
風邪治った??
元気そうでなによりです。

ゲストとかやるとかってなんかすごいなぁ。
仲良しでそうやって共演するって楽しそうですね。
いいなぁ。^-^
Commented by at 2008-04-04 14:06 x
お疲れ様です。
いや、なんか本当プロっすね(^ω^)和田さんかっこいいす(∪)完成したの聞きたいっ!!
Commented by ともえ at 2008-04-04 16:36 x
朝まで・・お疲れ様です!
和田さんすごいなぁ!やっぱり、プロとして、技を持っている人というのは
人に何かを伝えることができるんだなって思いました。

体、気をつけてください♪
Commented by 41 at 2008-04-04 17:00 x
お疲れさまです!

買います!!
いや~楽しみですね♪
前作?から卓偉君のアルバムにはまり次回も期待してましたがまさか和田さんが参加なんてこりゃ予約しなきゃね☆
Commented by ふく at 2008-04-04 18:38 x
まじですかー!!
ちょー楽しみです!!
Commented by マリカ at 2008-04-04 21:33 x
ここのところ、日課のように音知連の映像を見ているので

髭ナシで、しかもさわやかなVのボーダーっていういでたちの和田さんは
なんだか別人のよう!

そのボーダーいいね。

私は今、楳図かずお的な赤のボーダーを探し歩いています。
よい太さのがなかなかないです。
グワシ!!
Commented by cozmo at 2008-04-04 21:43 x
和田さんのギターに目をつけるとは卓偉さんいい耳してるねぇ(←ナレナレしい)私も歌はもちろん和田さんのギターが大好きです。だから最近の曲めっきりソロが減って残念に思ってた。新曲ではバリバリ弾いてほしい!
久々登場のカスタムも嬉しいデス。ESやストラトもいいけどやっぱり和田さんにはレスポールが一番似合ってると思うから・・・。
Commented by うさこ at 2008-04-04 22:41 x
唱くんのギターソロが聞きたい!生で聞きたい!
どうしたらいいですか?LIVEが遠すぎる~って思いつつ昨日ツアーの申し込みしてきました♪
しばらくは、音知連の映像みたり(笑)LIVE映像みて我慢します。
こないだダイナソーの1回目をみててすごく懐かしくなりました。
野外ステージで、空に飛行機とかとんで、夕焼けの空の下サブステージで聞いた君の瞳に恋してるが忘れられません。
また、野外のワンマンしてくださいね!楽しみにしてます!
Commented by サチコ at 2008-04-05 01:26 x
和田さんこんばんは!
制作活動に忙しそうで、充実してるみたいですね。
口づさめるギターソロ、それこそ和田さんのソロって感じですよね!私、トライセラの曲はソロも鼻歌しちゃいますもん。
タクイさんのアルバム、ぜひ聴いてみますね。
Commented by サンキューロック at 2008-04-05 05:46 x
ギターソロ参加の和田さん、才能が無限大にしかも音楽をこよなく愛している気持ちが!ブログを読んでも伝わってきてリスナーな私として聴く事を存分に満喫してます、人の話をよく聞くように!女の子に注意される事が度々有って落ち込ん帰って来て、TRICERATOPSを必ず聴いてると、不思議なものですね。聴く集中力アップですよ、音を大切にしてる三人なんだな、人によるけど落ち着く音ってそれぞれに、私にとっては皆さんの演奏なんだな、前に若手の女の子と話した事が有ってパワフルなTRICERATOPSの演奏形態が気になってたけど。
Commented by 華代子 at 2008-04-05 21:20 x
こんばんは!新生トライセラライブまでまだまだですが、レコ直ビデオクリップ2曲追加されましたね☆
SAKURA JAM ’08のビデオクリップ♪嬉しいです!
いつでも☆どこでも☆トライセラライブが楽しめます!最高で~す☆
Commented by viridian at 2008-04-06 20:04 x
和田さん 更新ありがとうございます!!
アーティスト同士 お互いに尊重し合っているような様子が伺えて
レコーディングの様子を想像しながら
とても幸せな気持ちになりました!!
卓偉さんのニューアルバムもチェックしますねー☆
トライセラのブログには 沢山のアーティストさんの名前があがり
広く沢山の音楽を聴くきっかけになり 本当に感謝しています!!
そして トライセラの新曲の発表も楽しみに待っていまーす♪
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-04-06 22:50 x
こんばんは☆レコーディングお疲れ様でした!!風邪はもう自力で治されたんですか??薄着でガマンし過ぎてぶり返さないように、ご注意下さいね☆
にしても、、、32にして、このステキな笑顔、あっぱれです♪黒ブチメガネとボーダーTと久々登場のカスタムの組み合わせROCKで、いい感じですね☆卓偉さんも楽しそうで何よりです(笑)
プロフェッショナルかつエンターテイナーな和田さん☆卓偉さん見習って、ハイスピードで、、、じゃ無くても良いかとは思いますが(大人の事情とか諸々あるとは思いますが・笑)、息抜きしつつ、創作活動頑張ってくださ〜い♪♪
Commented by はちこ at 2008-04-06 22:54 x
ギターソロひとつひとつにも、和田さんカラーのコンセプトがあって、
さすがプロ。ステキですね。
ぜひとも、早く聴いてみたいです♪
それにしても、スマートになりましたね。
Commented by sweet-summer at 2008-04-06 23:55 x
わたしはVネックに弱いらしく
写真の和田くんにドキドキしてしまいました☆

別の人が作った曲に参加した時も
和田くんのギターはすごく個性が出ててかっこいいので、
卓偉くんのアルバムも楽しみにしてますね。
ソングライティングの才能はもちろんのこと、
ギタリストとしてもすごい人だと思っています。
活躍してくれてうれしいです。
Commented by ma at 2008-04-06 23:59 x
写真↑↑↑のめがね唱くん素敵♪JAPANいけなかったから、ブログでしかめがね姿を見ていないので、次回のLIVEで是非ちょこっとかけて欲しいです。
 赤イ彗星 ⅴ行きますよ♪←何故"イ"ってカタカナ???

 唱くんの選んだTOP10見ました!入っているだろうなぁって思っていたものが、入ってなくて、意外~って思ったものがはいっていて、びっくりしました。こんなに、会報やブログで自分のこと、報告してくれて、全部唱くんのこと、わかってるよ~♪って思ってたけど・・・まだまだあなたは未知数って当たり前か(笑)
 
 風邪なおりました?・・・あっ!。。。そっか!ひいてないよね(笑)
Commented by サンキューロック at 2008-04-07 10:48 x
プレイボーイ読んだ。才能無限大が証明されてるコメントに私は夢中になって雑誌を読み返してた、高校の時から音楽が染みついていると実感です、バンド結成だとか青春してるな~♪て私って高校に行ってた時て悪い言い方だけど何も考えてない汽車に乗って帰るのが楽しい高校生活でした、高校卒業してから音楽に目覚めたけれど和田さんの場合は生まれた時から音楽と共に生きてるような気が、しかもドラム叩いていたって!?ビックリ!ますます憧れられる存在になるじゃないですか~コメント読むとカッコいい言葉がちりばめられてますね~♪
Commented by 華代子 at 2008-04-07 17:59 x
こんばんは!ツア-タイトルあまりにも突然な…ふつうの更新で…笑いました。
☆MADE IN LOVE☆なジャケットにも期待してますよ~♪
Commented by tico at 2008-04-08 00:30 x
和田さん こんばんは!
春の雨ですね
そちらも雨なんでしょうか...
来年も美しい桜に出会えるといいですね

色んな事があるけど、頑張ろうって、今日もPOWERをありがとう...(^-^)
Commented by henry at 2008-04-08 22:06 x
唱くん、こんばんは☆
ギタリストなお姿もカッチョイイっすねぇ♪そのブレ具合にもROCKな躍動感を感じちゃいます^^ボーダーもステキ★シマシマ好きにはたまりませ~ん!!林くんもよく着てますね。これでヨシフミさんも着てくれれば、チェッカーズ改めボーダーズ!?
卓偉サンの曲は実は聴いたことがないもので…^^;これを機に聴いてみます!!こうして好きな音楽が広がっていくのがうれすぃ~♪
今回のギタリスト活動がまたトライセラにとってもよい刺激になりそうで、楽しみです★…あら?ツアータイトルがいつの間にか発表されてました(笑)待ちきれないけど待ってますー!!
Commented by ma at 2008-04-08 22:08 x
こっそりツアータイトル決まっちゃってるんですけど(笑)・・・今回は説明してくれないの?さあ、考えてごらん!!って・・・

 クイズ???


 
Commented by サンキューロック at 2008-04-09 08:56 x
ツアータイトル?決まったですか~♪見に行ってみよう、チケット申し込みをしました、TRICERATOPSのライブ福岡に住んでる姉にも会いに行けるな、姉もライブ見く復習の為にもCDを聴いて、何を演奏するか 予想つかず、話は変わりますが和田さんの犬ピーニャとドミンゴ可愛いですね(いきなり犬の話かいって)私の知り合いの女の子でトンビにお菓子を狙われ、追いかけられた話を聞き彼女は自分の話を笑って話していたけど、実際有ったら怖いかな?って思う和田さんの犬にもお菓子を近づけたらやっぱり狙って追っかけるのかな?って想像する
Commented by ゴロの親分 at 2008-04-10 00:08 x
和田さん!お元気ですかー?早く新曲聴きたいです!早くライブで会いたいです!
Commented by サンキューロック at 2008-04-11 06:15 x
ツアータイトル・・・ポッドキャスト聴きましたが、いつか発表かドキドキする、CD屋でTRICERATOPSのライブ「盤」が店頭に並べていた時のコメントに「演奏が~」お褒めのコメントが書いて注目集めてた事を思い出してました、 本屋さんに行くのも好きで、COUNTDOWN JAPANの増刊号が今も置いて有って読んでたテレビで放送されてたのは見れなかったけど、本を読んで想像してました、 ブレスって雑誌は、別の本屋に置いてたけど、何年か前の和田さんが載ってたって「GOING TO THE MOON」の時ですよビックリした
Commented by アイエス at 2008-04-11 18:53 x
卓偉さんとの交流、読んでいて微笑ましいです。

でも、今作っている曲に、ギターソロがないのですか・・。
和田さんの弾くギターソロ、大好きなのにな。
ちょっと残念です。

ポッドキャスト第6回聴きました。
どうか、体調不良の時は、ご自分の免疫力&回復力を信じて、気長に待ってあげてくださいませ。
ジムで汗を流すなんて、もってのほかですよ。
Commented by おもち at 2008-04-11 22:47 x
ギターソロで参加とは、さすが和田君!格好いい外仕事されてますね。私も和田君のソロが好きなので、早く聞きたいです。
Commented by キャラメル at 2008-04-12 00:44 x
おつかれさまです。がんばっていますね~。身体、気を付けてください。ちょっと先ですが、7月のライブ楽しみにしてます。今回都内のライブは平日なのでばっちり行けます!!!ヨ。
Commented by サンキューロック at 2008-04-12 05:57 x
第6回の分は今から聴こうとパソコンに向かう、和田さん体調不良?大丈夫でしょうか?あまり無理をしないように、そういえばブログでも風邪をひいてたそれが続いてたとか?今日はテレビ朝日の(さっき新聞読んで知ったいきなりで申し訳無いけど・・・)スマステーションて番組で、和田さんの好きなマイケルジャクソンについての事が放送されるそうですが、やっぱり見るのかな?って憧れの人を見て体調を気分的に回復するかも、どうかな?前に「プラトーン」ラジオ番組でゲスト出演されてた時もかなりの知識豊富に参りましたって、私が言うのもおかしい
Commented by なほ at 2008-04-12 17:44 x
こんにちは。お元気ですか?音楽って良いなぁ楽しいなぁ趣味でギターひきたい!ひけたらいいなぁと思いまして、和田君決めた!アコギ買います!私決めたあるよ!
Commented by あっこ at 2008-04-12 23:44 x
こんばんわ。第6回の無修正版聞きました。風邪大丈夫でしょうか?鼻血の話、止めるとき上向いちゃ駄目ですよー。喉の方に流れちゃう。鼻つまんでうつ向いて下さいな(^o^)
Commented by ふみごろう at 2008-04-13 13:06 x
和田くんこんにちは。卓偉くんのラジオ出演以来親交を深めてたんですね。新曲にギターソロがないのは残念。和田くんのギターが大好きなだけにね。個人的には最近好きな人ができました。私はあまり好きになるということはないのでまわりの友人からは驚異だと言われてますが。30を過ぎなかなか恋愛をしようと思っても結婚や出産のこと考えると現実味がなくなるという友人の意見があったりします。でも私は今だけを見て進もうとおもいます。僕らの一歩をききながらね。
<< レコーディングしまくってます こんちは〜 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム