ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

楽しくやってる?
俺は楽しくやってる。さっきも犬の散歩をしてきた。公園でいっぱい深呼吸をした。汚れた肺が(タバコはやめてるけど)クリーンになった感じだ(笑)さぁこの気分で次の詞に取りかかろう。

昨日は"LOONY'S ANTHEM"っていう新しい曲のボーカル・レコーディングをした。これもシングル候補だ。かなりいい感じに歌えたと思うよ。その代わり時間はかけた。最近はここ数年ないくらい、いっぱい歌ってる。何テイクも録って、良いのを選ぶ。いっぱい歌えばいいってもんじゃないけど、時間かけただけの成果は出たと思ってる。曲の詳しいことはまたいずれ!

じゃあ今日も最近変えた携帯のカメラで撮った写真をアップしよう。昨日の俺です。ちょっとデカイなこれ(笑)

和田 唱
c0015010_16143139.jpg

by triceratops2005 | 2008-04-25 16:19 | 和田唱 | Comments(103)
Commented by かりす(札) at 2008-04-25 16:23 x
 確かに…これはデカイよね。
でもかっこいいから、いいよ。
相変わらず、上から目線すぎ?

ははは、仕事に戻るわね。今日は面白いこと、書けないや。(あっ、いつもおもしろくないか)
楽しいのが1番だよ。楽しいって思える環境がある。それが素晴らしいよね!
Commented by あきき☆彡 at 2008-04-25 16:30 x
初めてこんなに早くコメントできた~~~~~~!!
めっちゃ嬉しい。
唱くん。。。顔は険しい?けどかっこいいですね。
いい曲期待大だぁ~♪

ちなみに新しい携帯はどこのヤツですか?(笑)


Commented by せつな at 2008-04-25 16:51 x
お~~~この時間このタイミングで見てよかったあ~!!!
今、自転車でお散歩から帰ってきました。今の時期 車より自転車にのってます なーんて保育園の送り迎えだけだけどね
でも外に出て、いい空気を吸うと 気分もよくなってリフレッシュされます
唱くんのかっこいい写真も見れたし、いいことありそう!!
マグロック行くからねー!!
Commented by あいい at 2008-04-25 17:00 x
最近突然ファンになりました!すごいカッコいいです!いつか絶対ライブに行きます☆新曲楽しみにしています。
Commented by けーこ at 2008-04-25 17:14 x
お散歩うらやましいです。今は休憩中なのですが、外の方が断然気持ちよさそう。
日々ちいちゃな楽しみがあることがしあわせだなぁと思います。

アルバム着々と進んでるようですね。早く聴きたい!そしてライブに行きたい!楽しみに待ってま~す。
Commented by 華代子 at 2008-04-25 17:24 x
こんにちは!
更新早くて…焦りました。(笑)
更新ありがとうございます。
写真の唱くん☆イギリス人みたーい!
かっこいい~♪
exciteのブログも微妙にリニューアルしてますね☆
新しい携帯での唱くんの写真アップ♪
たくさんして下さい!
楽しみにしてま~す(^O^)/
Commented by サンキューロック at 2008-04-25 17:37 x
携帯電話フル活用ですね!和田さんっ(笑)私のカメラ機能有るけど使い方が分からない 犬の散歩してらしたのですか~公園に行けば緑を見る事が出来るのでしょうねぇ、緑は目にも良いみたいです、グリーンを見てクリーンな気持ちで作詞に専念したらまた新たなアイデアが生まれるな 今日は仕事休みで良い天気でした~明日は仕事なんでウチの会社に置いてる和菓子買う シングル候補となっている「LOONY’S ANTHME」英語調べてみよう、和田さんの研究熱心なボーカル録りの結果、新たに変身して素敵な新曲となって誕生する、聴ける楽しみ♪
Commented by キョロ at 2008-04-25 17:40 x
シリンダーの中の夢とLET'S DIVEもぜひ次のアルバムに入れてください
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-04-25 17:56 x
唱くん、こんにちは!
今日は涼しくて、お散歩日和でしたね。
更新に気付いてたけど、仕事が終わったから、やっとコメント出来ます。
さすが、新しい携帯!サイズが大きい写真で嬉しいです(笑)
からし色のパーカー?新しいイメージです☆似合ってますね(´∀`*)
レコーディングと曲作りの日々、楽んでいるようで、なによりです♪産みの苦しみも、曲の仕上がりを考えれば、楽しみに変わりますよね!
"LOONY'S ANTHEM"…パワフルなキラーチューンの予感漂うタイトルですね~!
どんな曲か、色々想像して、楽しんでます♪
Commented by REENO at 2008-04-25 18:01 x
何か凄いカッコイイ写真キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

携帯電話、変えたんですか。何故ですか?
私の携帯電話も、最近やたらとシャットダウンするようになってしまったので、機種変を検討中です。
キラキラにデコレーションしているので、愛着あるんですけどね(´・ω・`)

新曲ハヤクー (・∀・ )っ/凵⌒☆チン
Commented by ミナ at 2008-04-25 18:26 x
新曲楽しみ~(^o^)
ライブも楽しみ~(^o^)
唱くんの書き込みも楽しみ~(^o^)(^o^)
Commented by たーこ at 2008-04-25 18:34 x
\(^o^)/ ぅわ~ぃ☆♪+⌒*。゜☆゜。
更新~更新~((≧∀≦**))){ウレシィ~~
LOONY'S ANTHEMのボーカル・レコーディングお疲れさまです
すごいですねぇシングル候補の曲ばっかじゃないですか~
本当もうすぐ聴けるんですよねぇ
唱くんにも分かって欲しいです
このワクワクで待ち遠しい心躍る感じ
こうしてコメント書きながら心臓┣¨キ(●´∀`●)┣¨キ何ですよ
それから唱く~ん楽しいんだぁ~
私もすっごく(*^▽^*)HAPPY ☆♪+⌒*。゜☆゜。
今日は風も爽やかでわんちゃんのお散歩日和でしたねぇ
公園で深呼吸気持ち良さそう~そのうち太極拳とかやり出したりして(*>∀<)ノ))ァハハ★
毎回唱くんの写真カッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン
今パソコンの壁紙はラッキーラクーンの3人の画像何ですよねぇ
でも今から壁紙唱くんの写真に変更しちゃおうっとルン♪(*^▽^*)ルン♪
どこの携帯かな?お揃いにしたいです
Commented by たーこ at 2008-04-25 18:59 x
唱くん連続コメント^-^; 汗
でも今日とっても良いお話を聞いたので
是非唱くんにも聞いて欲しくてお裾わけです
昨日は東京で「虹」が出たの御存知でしたか?
ハワイでは夜に虹を見る事が出来るそうなのです
「夜の虹」に出会えた人は一生HAPPYが約束されるんですって
ねぇ~とっても夢のある素敵なお話でしょう
唱くんは誰と「夜の虹」見たいですか(・ε-)☆ウインク
Commented by マキ at 2008-04-25 19:13 x
楽しんでます!
今日もいい天気でしたね。私も近くの公園で日向ぼっこしました。田舎の平日のため誰もいなくて
公園独り占めですごく気分良く過ごしました。
そのままの気分で夕飯を作ってなんか幸せです。


新曲を耳にする幸せもすぐそこまで来てますね。和田さんの話聞いたり見たりする度にワクワクしてます!
Commented by まあな at 2008-04-25 19:26 x
もうすぐイベントでトライセラの皆さんに会えるので、気分はワクワクしてますよo(^-^)o

ただ、その為に今は仕事三昧ですけど…(^_^;)

どんどん新曲が作られていってますねえ♪これはかな~り期待しててよろしいんでしょうか!?

ポッドキャストで言ってた新しい携帯ですね!
ほんまに写真デかいですね、この写真、待ち受けにする人が多そうやなあ~☆
Commented by A at 2008-04-25 19:49 x
更新お疲れ様です!!
やばい、アップの唱くんカッコ良すぎ!!!笑

まじ新曲楽しみです★
頑張ってください(^ω^)
Commented by ミコ at 2008-04-25 19:52 x
こんばんみー!!「楽しくやってる?」って何かいいっすね(´∀`)仲間に呼び掛ける感じで☆★
歌入れした新曲のタイトルカッコいい~!!「アンセム」って言葉が大好きなので嬉しいな♪
携帯変えたんですか~。あたしも変えたい(^-^;
Commented by マリカ at 2008-04-25 19:59 x
デカイよ(笑)

今日も昼間は暖かくって気持ちよかったですね。
思わず優雅におフレンチランチをしてしまいました。

さて、和田さんが働いている間、申し訳ないですが
世間はGWですよ~。

私も、若干浮き足立っております。

夕ご飯食べ終わったら踊りにいきま~す☆

では神戸でね。

Commented by cozmo at 2008-04-25 20:28 x
そこそこ楽しくやっておりますよ☆写真かっこいいですねぇ(^.^)bさっそく携帯の待ち受けにしたら思い切り顔のうえに時計表示かぶってしまった(@_@;)時計消そうかな。
Commented by もっちゃん at 2008-04-25 20:34 x
私も同じ頃散歩してた。なんか嬉しいね。
最近暖かくなったので小さな虫の大群が空中舞っているから公園で深呼吸する時気を付けてね。
Commented by クミ at 2008-04-25 20:39 x
写真、デカイです(笑)

「LOONY'S ANTHEM」ってトライセラでは珍しい感じのタイトルですね。
LOONYをどういうニュアンスで捉えているのか、シニカルなのか
ユーモアなのか、今から色々想像して楽しみたいと思います。
でもその前にシングルがあるし、ツアーもあるしで
楽しみがいっぱい!いつもワクワクさせてくれてありがとうございます!
Commented by シナモン at 2008-04-25 20:46 x
今日も楽しくやってまーす(*^▽^*)
春は何かと忙しく、そして眠たいんだけど、楽しく生きてるよ~~!
唱くんの特大写真に「ドッキリ!」したよ~♡(o→ܫ←o)♬
私も早く会いた~~~い☆
その前に新曲やPVだね!メッチャ楽しみにしてます。
Commented by あっちゃん at 2008-04-25 21:24 x
楽しくやってます♪

保育士2年目になりツライこともあるけどちょっとずつ充実感とか責任感とかも出てきました!!

毎日子どもたちに囲まれ子どもたちに励まされながら過ごしてます。


続けることで見えてくる何かを得られるよう、あたしも頑張ります!!


てかカッコイイタイトルですね♪トライセラの曲があたしを生き生きとさせてくれます!!

新曲待ってます!!!
Commented by ヨウコ at 2008-04-25 21:46 x
和田さん、こんばんはo(^-^)o更新されてて、顔がにやけました☆嬉しかったです!!今日はワンチャンの写真はないんですね(#^^#)かわりに和田さんのアップ☆すごい綺麗に撮れてますね~最新はやっぱ違うなぁ↑↑なんだかショップの店員さんみたいですね♪和田さんは楽しく充実した日々を過ごしてるみたいですね~(^人^)私は相変わらずちょっと悩む日々が続きそうです。仕事なんですけどねー。。あと風邪が長引いてます(><)喉が痛くて咳が止まりません↓和田さんもこの時期気温の差に気をつけてくださいね。今日も大好き☆和田さん☆
Commented by green+apple at 2008-04-25 22:15 x
おぉっとー特大、唱ちゃんだー(笑)
でも、顔小さいよね?

レコーディング好調で何よりです♪
歌うのが仕事ってなんだか素敵☆ですね。
今更ですが…。

私も最近、やっと新しい仕事の波に乗れて来ました。
チームで仕事をするのがやっぱり楽しいなぁ、と
思ったりしています。
あぁ、でも世間はGW…。遊びたい、でも遊べない。
でも、少しは遊びたい、。揺れる乙女心です。(←どの辺が?)

私も歌いたくなって来ました(笑)揺れるぅ~思いぃ~♪
では、また。
Commented by ペコ at 2008-04-25 22:33 x
唱くん、こんばんは!
GOING KOBEを指折り数えながら、毎日楽しくやってます♪

画像かっこいい!!
髪の毛だいぶ伸びましたね(^_^)新しいアー写が楽しみです☆
新曲、今回も『今回の俺、そうとういいよ(笑)』が聞きたいです(笑)!
Commented by すう at 2008-04-25 22:33 x
こんばんは。楽しいっていいですね♪
今日の驚き!は携帯のカメラで
こんなに大きい写真が撮れるのか!ということ。
和田さんはマイクの前が、とても似合います♪
新曲、楽しみです!ワクワク
よし。明日も仕事ですが頑張りますー
では、明日が今日より楽しい日でありますように!
Commented by ぷりん at 2008-04-25 22:49 x
楽しくやってるよ~☆★

唱くんのお散歩コースにはないだろうけど、こっちはね通勤途中に
田んぼが見えて、最近水がはられてキラキラ☆してて、
まさに♪春♪って感じ。
トライセラの音楽ガンガンかけて、楽しんでますよ(^◇^)

でも、夏のライブは地方がなくて残念です(;_:)
仕事の都合がつかなくて、今回は、見に行けないよ~!!悲しい・・!!

また、地方のファンにも会いに来てね~♪♪唱くん待ってるよ~!!!
Commented by at 2008-04-25 22:54 x
楽しくやってます。
(いやな事もあるけど)
唱くん、外人さんみたいでかっこいい☆
携帯は何色ですか?
Commented by なほ at 2008-04-25 22:57 x
顔どアップ!ね。チューしたくなりますので。ご注意を!
なほはちょっと酔っ払いです。
楽しいのが一番!
Commented by ユエフキィ at 2008-04-25 23:02 x
楽しくやってます☆カキコミも…
(*^∀^)q
グリーンでクリーンになる!
自然の力で濁音を落とし…
気分はスキッと爽快なのかなぁ
駆け抜ける風のように…
勢いよく進むといいですね♪
(*^∀^)/
Commented by きまきま at 2008-04-25 23:20 x
おっ、更新されてる♪ 早いっ。ありがとう。
はやく聴きたいです。LIVEも行きたい…って最近同じことばかりですみません(笑) 
楽しみにしてますね。和田くんの声すごく好きです。ちょっと照れる(笑)
Commented by you at 2008-04-25 23:22 x
楽しくやってますよ♪
私も休日リフレッシュできました。
いい曲がいっぱいできてるみたいで期待大です。
早く聞きたい!
Commented by フキプ at 2008-04-25 23:33 x
「楽しくやってる」っていいね!!曲名もなんか素敵な感じ。楽しみです。写真、やせたみたいに見えます。
Commented by よし at 2008-04-25 23:45 x
昨年の夏にトライセラのライブで知り合った人と、明日初めて食事をします!!小学生の遠足のようにワクワクしています♪明日は思いっきりトライセラのことを語り合う予定。というわけで今かなり楽しいのです☆☆☆これもすべてトライセラのおかげ。
Commented by 星子 at 2008-04-26 00:00 x
写真デカくても唱くんかっこいいからいいの♪
明日は大好きな人と超久しぶりに会えることになって、今からワクワクしてます★頭ん中は「COUPLE DAYS」が流れてるテンションです。明日もイイ1日になるといいなー♪♪
Commented by viridian at 2008-04-26 00:15 x
お知らせしてくださる曲、 どの曲もシングル候補と聞いて
これから発表される曲 全て
大切に製作されている様子が伝わります!!
発表される日 楽しみに待っています☆
私の楽しみの一つが トライセラのブログ更新!!
なので もちろん今もハッピーです(笑)
和田さん、更新ありがとうございます!!
お忙しい日が続くかと思いますが 楽しく頑張ってくださーい♪
Commented by tea5 at 2008-04-26 00:27 x
うっひょ~かっこよし!!!!
あたしも最近、携帯変えました。早速、待受にしちゃおうかな♪
何の機種にしたんですか~?
気になるところです。。。


Commented by ふみごろう at 2008-04-26 01:18 x
和田くんお痩せになったのではないですか?でもカッコいいね。好きです。今日も私は呑んだくれてます。この間したコメント酒のせいでぶっとんでました。翌朝うっすらした気がして確認したらなんかちゃんとのってました。今日もかなり呑んでおり、明日になったらまた忘れてるかも。。。でも酔っててもトライセラ愛はかわることはないです。新しい曲がちゃくちゃくとできている様子ますますLIVEが楽しみ!期待してまってま~す!
Commented by みん at 2008-04-26 01:21 x
あ、更新されてる。
たしかにデカイ・・・。
でもかっこいいから全然オッケー!!
Commented by 風子 at 2008-04-26 01:26 x
こんばんは!楽しくやってるんですね、何よりですね~♪
私は明日は(いや、もう今日だわ)、赤坂にトゥーランドットを観に行くので、恐らく楽しくやってると思います。(笑)ライブ観るのも大好きだけど、ミュージカルや歌舞伎を観るのも大好きなんです!
あっ、再開したBLITZも外観チラ見して来ます。7月のライブをイメージしつつ。(笑)
一文字入れると予測変換する携帯で撮ったお顔、確かに大きいですけど素敵ですよ~。メール打つのは慣れましたか?
新曲のタイトル、直訳すると意味深ですね。それともLOONYとは人の名前ですか?それによって、意味合いかなり違いますね。また近いうち詳しいお話聞かせて下さ~い!
Commented by sai at 2008-04-26 01:50 x
楽しくやってるよ!(なんとか踏ん張って)

飼い主さんとお散歩してるワンコを見ると
私が代わりに連れて帰っちゃおうかと思うくらい
ワンコが大好きなのですが、飼うことができないので辛い!
今日みたいなお天気の日には、公園を一緒にお散歩したいものです。

また更新お願いしま~す!




Commented by kitty at 2008-04-26 02:17 x
音楽を楽しんでいて本当よかったですね~★
よいものがどんどんできてきているようで、楽しみです!!
ワンチャンのお散歩で生き抜きをして身体に空気たくさんいれて
下さいね~。
私もワンコの散歩土日でいっぱいしちゃいます!!
Commented by サンキューロック at 2008-04-26 06:09 x
新曲順調な方向に進んでるな~和田さんのクリーンな気持ちで新曲がよりクリアに磨かれる、感じ♪
TRICERATOPSの曲完成したらラジオ番組(DJが女性の方いつもお世話になっている)にリクエストしよう♪
私も和田さんのように目標をメモすっか!和菓子を買う、そして「LOONY'S ANTHME」の意味を調べる、調べてみたら「ANTHME」は分かった「LOONY'S」?
Commented by ronmama at 2008-04-26 08:25 x
ワンちゃんが来て 歌詞の幅も広がる?^^
私は 今 ニャンズから「PCばかりしてないで 遊んでよ!」って催促されてます^^; 私は 「早く 新曲出してよ!」 なんて催促しませんから! したいけど・・・
Commented by まり(^ー^)y at 2008-04-26 09:06 x
本当だ デカイね (^^;)
それに更新はやくてビックリ・・・。
でも これで 休日出勤もなんのその!
楽しく・・は無理っぽいけど 頑張るぞっ。


Commented by haru at 2008-04-26 09:58 x
ちょっとやせましたか?
ほんと外人さんみたいでかっこいいなぁ
楽しくやってます。
なんだか今年あけてからもこの春も
断然楽しいです。
前よりだんだんいろいろ
がんばれるようになったからかなぁ
和田君のつくりだす音楽、
考えてることなどなど、そこからも
たくさんの楽しみもらってますよ♪
ほんとシングル楽しみでしかたない♪
Commented by Sayuri at 2008-04-26 11:14 x
こちらも楽しくやってますよ~♪
写真デカイ!!林くんに負けず男前なんでウエルカムですよ☆
早速、タイトル調べてみました。直訳『狂人の賛美歌』(・・?
ミュージカル『オペラ座の怪人』をイメージしました。見たことないけどねっ。
唱くんからの説明を楽しみにしています!
Commented by ,しじみ桃代 at 2008-04-26 11:35 x
和田さんは眼鏡なしのが素敵です。
Commented by こゆり at 2008-04-26 11:36 x
楽しくやってますよー☆
嫌なことがあってもトライセラの音楽があれば、楽しくなっちゃいます。

画像でっかいですねー。
男前が堪能できて、こっちとしては大歓迎です♪笑
新曲待ち遠しいです。
Commented by けいこ at 2008-04-26 13:00 x
こんにちは!
私も楽しくやってます\(^∀^)/

今年大学に入学したんですけど、こんな楽しいとは…!!!って感じです。授業は自分の興味のあるものばかりだし、出会ったばかりの友達も先輩もみんな優しくて、ほんとに嬉しいことだらけです!!

6月に学生限定のイベントがあるそうですね!参加させていただく予定です(´U`)

新曲楽しみにしています(^^)

では失礼します!
Commented by ずんずん at 2008-04-26 13:35 x
唱くん!かなりカッコイイです★★
ライブは幕張のカウントダウン以来行けてないので毎日息苦しいです(>_<)早く生で声が聞きたいッ(ノ><)ノ
Commented by アイエス at 2008-04-26 16:41 x
今の私は、毎日を楽しめてるかなあ・・・
と、ちょっと自分を振り返ってみました。

「LOONY'S ANTHEM」のかけらも、無修正版で聴けたら、嬉しいです。
Commented by みぞれ at 2008-04-26 17:27 x
私は毎日会社で新入社員の教育頑張ってます♪
平成産まれとかですよ!
若い!

毎日楽しいです☆

早くライブ行きたいなぁぁぁ♪
Commented by れいこ at 2008-04-26 20:06 x
こんばんは☆
私の人生、昨日から楽しくなりましたぁ~♪♪
このまま楽しい日々が続いてくれたらいいなぁーって思ってるところです!
唱くんたちも新曲順調みたいですね!とっても楽しみです☆
Commented by あっこ at 2008-04-26 21:24 x
 はーい 楽しくやってますよ。仕事最高に忙しいけど・・・そういう時の方がなんか頑張れるんですよねぇ。
 早い更新ありがとうございます。歌入れは順調なのですね。早く聞きたいな。
Commented by まりぞお at 2008-04-26 21:31 x
デカくても全然いい(^O^)♪
Commented by のんちゃん♪ at 2008-04-26 21:39 x
唱く~~~~ん!!
きゃーーー!!かっこいい!かっこよすぎる~~!!
新曲もサクサク進んでるようで、嬉しいかぎりです☆
早く唱クンの歌声聴きたい!!
楽しみだーーーーーー♪♪
Commented by あきこんぶ at 2008-04-26 22:01 x
唱くん、こんばんは♪

ハイ、毎日楽しんでますよ☆
あきこんぶは動物病院で看護士してます♪ 今時期からはあたたかくなってわんちゃんに必要なことも増えてきて大忙しっ

でも毎日そんなコたちに癒されてもいます☆

唱くんも愛犬との時間はきっと特別ですよねっ

唱くんのレコーディングショット、嬉しいなぁ♪♪ がんばってくださいね(*^_^*)
Commented by みしゃ at 2008-04-26 22:37 x
私もゆっくり散歩したいなぁ。
今時期が一番気持ちいいですよねぇ。
はぁ、一日日向ぼっこしていやされたーい☆
その前にデカイ唱くんの写真に癒されたけど~(^-^)
ケイタイで撮った写真、こんなに大きくアップできるんですねー!!!
次回も写真、楽しみにしています。
Commented by ma at 2008-04-26 23:39 x
髪のびましたね!素敵♪
 今日コンポをオンにしたら、いきなりトラの曲で、間違ってCDかけちゃったかな?って思ったらラジオでした。最初から聞けたしラッキー♪
 ツタヤに行ったら唱くんの大好きなファーギーちゃんを発見♪でも私はあんまり好きじゃない(ごめんなさい、でもバラードは好き)。と、その下には大すきな歌姫ビヨンセが!どうしよう?レンタルしようか買っちゃおうか、お悩み中です。映画「ドリーム・・」見ました?あの歌唱力はんぱないし。最近CD買ってばかりだし。。。

Commented by うさこ at 2008-04-27 00:33 x
今日は中央線が止まってしまい、長い時間を友達と電車にゆられました。あたしがいつも好きだという人の歌を聞いてみたいって言われて、イヤホンをひとつずつ耳にはめて、Don't Stopを聞きながら解説
一枚目を聞き終えて一言
なんだか踊り出したくなるような曲が多いねっ
て言われました。
うれしかった!
新曲早く聞きたいなぁ~
Commented by 美雨 at 2008-04-27 02:28 x
あらっ!可愛らしいコメント入ってますね♥イヤホン片っぽづつなんて「僕らの一歩」のPVみたい~。でも、やっちゃいますよ~私も。
楽しんだといえば、最近フジファブリックさんのLIVEに行ってきました。
たしか唱くん仲良しだよね?志村くんがピカピカの金髪~!になっていて
びーっくりした(知ってた?)良いアルバムが出せて嬉しそうだった。モッシュでもみくちゃになりつつグルーヴするのは苦しいケド・・楽しい~。
でもね~、やっぱりトライセラのライブに早く行きた~い!唱くんもそろそろライブが恋しくなってきたでしょ?(笑)わたくしたちもひじょーに恋しいですっ!コールアンドレスポンス速攻で返ってくるのなんてライブしかないもん。こんなに達成感のあるお仕事はそうはないよ(頑張れ~♪)
皆様のために頻回の更新ありがとう~。いろいろ伝えてくれるのでワクワクしながら次のライブまで待ち・・・待ちます~!
くうゥ~早く音が聴きたい♪♪

Commented by サチコ at 2008-04-27 03:08 x
和田さんこんばんは!
毎日楽しい事ばかりじゃないけど、気持ちだけはアゲテいようとがんばってます。
近況報告ありがとうございます。その優しさがうれしいです。今日も大好きです!早くライブで会いたいよ!
Commented by サンキューロック at 2008-04-27 06:33 x
来週の5月3日TRICERATOPSの皆さんイベント出演!いよいよだ~♪総勢70組でしたけ?新曲とか歌うのでしょうか?和田さんは~♪クリーンな気持ちだからクリアな音を出す!ジム行って鍛えられた結果(4つの目標のうちの一つ)成果が現れるライブとなるでしょう、常にベストを尽くすGWの忘れられない出来事、ライブ「盤」何度か数え切れない位に聴いた、なんてクリアな音だTRICERATOPS
新曲のタイトル直訳「狂人の賛美歌」か~?
Commented by ハチ at 2008-04-27 09:08 x
唱くんが楽しんでるの読んで、おすそ分けして貰いましたー。(笑)
ちょっと凹み気味だけど、私も昨日は公園で森林浴!充電してきたよ。後は、トラLiveでフルチャージすれば完璧!!(笑)
Live&新曲の話等々楽しみにしてま~す。よろしくね!
Commented by よしえ at 2008-04-27 10:28 x
もちろん、楽しくやってるよ~♪

音楽があるからね~!
ボーカル・レコーディング、きっと唱くんのなかに、より良いイメージがあるから、何テイクも重ねられるんだね。

そのいい空気も一緒にパッケージして、きっと届くね。

TRICERATOPSは特別だから…

だって、ロケットにだって、本当に乗れちゃう気分にさせてくれるもん☆

つぎはどこに、連れてってくれるのかな~
ワクワク o(^-^)o
Commented by Yoko at 2008-04-27 12:00 x
こんにちは~!!
曲作りも良い感じに進んでいるようですね~♪

公園を歩くのはリフレッシュになりますよね☆
私は仕事の疲れが溜まっていると、木や花が多い道を歩きたくなります。ってことで最近はお疲れ気味な日が多いんです・・・が(笑)来月24日のイベントを楽しみに頑張ります♪新曲も演奏してくれますか?

和田くんはお洒落メガネ似合いますよね~(^^)羨ましいです!
Commented by かな at 2008-04-27 20:37 x
写真かっこいいです ♪
カラオケに行ってトライセラ、ノリノリで歌ってきました!
ほんとトライセラの曲はトライセラ知らない子でもみんなノリノリになれるからまじいいです!!
Commented by ふみごろう at 2008-04-27 21:10 x
たのしくやってます。今日昔のバンド仲間と4年ぶりくらいにスタジオに入りました。ジャムりだすとすごく楽しくなっちゃって時が経つのがあっという間でした。再結成する?なんて話もでちゃったりしてすごくいい感じでした。音楽ってやっぱ楽しい。ロック最高。
Commented by かなこ at 2008-04-27 21:27 x
写真、かっこいいです。
ぷちワイルド
Commented by やじ☆ at 2008-04-27 23:10 x
おぉッ!!
和田サン外国の方みたいです笑
ワイルドでかっこいい♪♪

こちらも毎日楽しくやってます!!
早くライブ行きたい&新曲聞きたいです(≧▽≦)
Commented by サンキューロック at 2008-04-28 06:41 x
5月5日もTRICERATOPSイベント出演続きます「MAG ROCK FESTIVAL」静岡県清水市といえば「ちびまる子ちゃん」・・・
ライブでTRICERATOPSの底力を出して色々なファンを見せて魅せて下さ~い♪
和田さんの「楽しくやってる?」の答えは?部屋の掃除に集中して楽しいけど油断するとまた元通りです(涙)
Commented by ゆきりん at 2008-04-28 10:46 x
レコーディング、順調そうですね。シングルやアルバム、楽しみだなぁ。
私は 夏ツアーに向け、充電中です。 5/3神戸行けなくなってしまって残念…。
はやくトライセラに会いたいよ~(>_<)
Commented by あんころ 。 at 2008-04-28 11:40 x
私も楽しくやってる☆
Commented by あきき☆彡 at 2008-04-28 13:01 x
二度目のコメ。
とりあえず。。。なんとなくだから。
何を書こう~??
今は楽しんでない!

でもGWも近いし、楽しくするように頑張るよ~!!
Commented by はるか at 2008-04-28 13:15 x
しばらくぶりです!
唱くんますますかっこよくなってない?
早くツアーで会いたいです。
といっても広島スルーなのよね・・・(;O;)
私は諸事情で連休のイベントもなにもかも参加できなくて残念です。(地方っていうのもあるし、チケットも取れないの)
参加される皆さん、思いっきり踊ってきてくださいね(*^_^*)
そして唱くんのレポ、楽しみにしてますね。
Commented by ちい at 2008-04-28 14:26 x
楽しくやれてます! 今日やっと!
Commented by ユキ at 2008-04-28 16:00 x
こんにちは~
和田さんのカッコイイ写真を見た後に
私の気持ちを汲んでか、PCが壊れちゃいました~♪ははは…
なので今は携帯から書き込みしてま~す

今回のツアー、チケットこれから買うのですが…
行きます!
杜の都で新曲が聴けるのを楽しみにしてます☆
Commented by at 2008-04-28 19:44 x
あたしも楽しくやってます♪
、、、たぶん(`・ω・´)笑
和田さんが楽しくてなによりです*
Commented by LIP at 2008-04-28 23:40 x
和田さん こんばんは!
充実感たっぷりな感じですね~?
私は、毎日空元気中ですが so-so ですわぁ~...

おっ!!また 新たなタイトルですね?
どんな感じ何だろうか?何だか クレイジー な感じ想像しちゃいます♪

そろそろイベント始まりますが、バッチリですか?頑張って下さいね!!
Commented by てん at 2008-04-29 02:11 x
和田さん、めちゃめちゃ毎日が楽しそうですね~私は楽しくやってなさすぎて、まぢ自分半分腐っちゃってますわ(´¬`)笑


ま~お互い必死こいて頑張ろうぢゃないですか~♪
Commented by サンキューロック at 2008-04-29 07:30 x
和田さんが犬の散歩をしてるとはまさにTRICERATOPSの「Walk In The Park~♪」が流れそう
私も公園散歩してた時にインコが何故?置いていた、見てると楽しくなるな~ハハハ
和田さんも楽しくやってるという事か~「それですべてうまくいく~♪」歌ってしまう
Commented by tico at 2008-04-29 08:15 x
和田さん おはようございます!
やはり少しスリムになられましたか?
いつもいろんなお話ありがとう...

もうすぐライブですね! 曲を予想してみたりしながら、楽しみに待っています
嬉しいなぁ♪
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-04-29 09:02 x
おはようございます♪楽しくやれてるといいなと思う、今日この頃です。公園にてクリーンになった心で書かれた詞はいい感じですか?

"LOONY'S ANTHEM"題名だけではどんな感じなのか全く想像がつきません!!たくさん歌って、時間かけた成果がたっぷり入ってる曲☆一体どんな曲になってるのか、楽しみです♪♪
レコーディング、大変な事もあるんでしょうが、楽しく進んでるみたいで良かったです☆
まだまだレコーディング続いてるんですよね?喉、大事にしつつ、わんちゃん達に元気もらいつつ、レコ引き続き楽しんで下さい♪♪
、、、写真、確かにデカイですね(笑)でも、キレイに撮れてますね!で、思ったんですが、和田さん、髪伸ばされてるんですか?それとも、ただ単に切りに行けてないだけですかね??
ぁ〜、世の中GWですね!イベント2つ楽しんで来て下さい☆
Commented by cloves at 2008-04-29 10:47 x
デカイ…いやむしろ、近い!><(笑)
最近、ここち良い春を通り越して、昼間は暑くなってきましたね~。
女性として、紫外線が怖い今日この頃ですが、どんな服装で
出掛けるのかも、悩みの種です(^^;
夜はまだ冷え込みます、お腹下さないように!!(笑)
Commented by OY at 2008-04-29 13:23 x
ども。 作詞は順調そうですね。
和田さんは曲先行でつくることが多いのでしょうか?
日本語でうまく音にのっかる曲,英語にくらべて
言葉選ぶの難しそうですが。。
和田さんなら「だから やりがいもあるよ!」と言ってくれそう
な気がしてます。
ところで明日は和田さんもお慕いする民生先生のライブに行ってきます。
 久々に楽しくやってくるつもりです!
又いつか共演するのを楽しみにしてますよ。  
  新曲ライブ こちらも 楽しみです♪

Commented by きゃらめるる at 2008-04-29 13:33 x
楽しくやってますょー☆
自然に囲まれたフェスで2日間踊りまくってきました♪
ほーんと、音楽っていいですよね!
マグロックも行きたかったなー。
新曲ができていくのと、赤イ彗星で会えるのと楽しみにしてます(*´∀`)
Commented by ミユマル at 2008-04-29 13:52 x
楽しくやってまぁ~す♪
和田さんのデカイ写真!バカ格好いいですぅ~♪
(静岡では超=バカなんです)外国の方みたいですね!!
職場でいろいろありまして「なんだかなぁ~」と思うことがいっぱいありますが、トライセラの曲聴いて元気に頑張ってます!
5/5のマグロック!
バカ楽しみです!
バカ格好いいトライセラのライブで踊れるの楽しみにしてまぁ~す♪

バカバカ言ってすみませんm(_ _)m
Commented by ゴロの親分 at 2008-04-29 19:04 x
和田さん!こんにちは!歌入れ順調そうですね!凄く早く新曲聴きたくてたまりません!早く七月になっておくれー!かっこいい和田さんに早く会いたーいでーす!
Commented by AKEMI=NORI at 2008-04-29 20:20 x
楽しくやってな~~いっっ(>_<)
もうな~~~~んか色んな意味でカッスカスですよ~↓↓↓
気分は梅雨先取りです~(-_-;)
久々のコメントなのにこんな事しか書けないって。。。(+_+)ヤダヤダッ

枯れ枯れ状態ですが、なんとか潤いはトライセラから補給で。。。
和田コラーゲンに頼りっぱなしです~~(^_^;)
早くライブ行きたいよぉ(T_T)

Commented by もっchan at 2008-04-29 21:13 x
楽しくはない今日この頃ですが…。
♪新曲のタイトルからハードなリズムを感じるんだけど? 楽しみです。…(あっ 楽しみあるじゃん)
犬のお散歩行って来よー。
Commented by henry at 2008-04-29 22:47 x
唱くん、こんばんは☆レコーディングも順調、楽しくやってるようで何よりです^^写真、カッチョイイですね~★目と心の保養になりました!あざーっすm(_ _)m
私も超楽しくやってます♪♪♪やることがありすぎて、睡眠時間がどんどん削られていますが^^;でも楽しいので元気イッパイ(笑)
"LOONY'S ANTHEM"、どんな曲だろう!?早く聴きたぁい♪神戸と清水のイベント、行きます!!新曲も聴けたらいいのにな~。もうすぐ会えるの、楽しみにしてますね!!!!
Commented by ma at 2008-04-29 23:54 x
今日はポカポカ陽気で気持ちよかったですね♪久しぶりに布団干して夜まで気持ちいいもんね♪
 
 前におすすめドライブ曲でファーギーちゃん入ってたので、え~!?っと思ったけど借りて、気に入った曲をMDへ。あれ、どこいったんだろ?って探したらコンポの裏に落ちてた(笑)・・・あのCD確か15曲ぐらい入ってて、MDに録ったのは10曲。。。これって好き♪ってこと?録ったはいいけど聞いてなかったな(笑)

 ↑前コメであんまり好きじゃないってカキコしたけど、ちょっと好きに訂正しといてください←どっちでもいいよっておもってるでしょ?(笑)
 「BIG・・・」の歌詞で【泣いちゃダメだよね】ってあって共感してたんだ(笑
)・・・ごめんねファーギー♪新しいの出たら買うよ~!!
Commented by サンキューロック at 2008-04-30 06:33 x
ビデオクリップの撮影だったようで・・・。和田さんお疲れ様です、完成披露試写会が有ればって映画を観るような感覚でビデオクリップ集が出来たらパチパチと拍手しながら観てる自分を想像♪
ってかその前に出来たての新作を観たくて相当時間かけてるし、TRICERATOPSのPV好きなんですよ~♪
前のはバスの中で和田さんが語っているヤツですか?「おばけ屋敷が~」てエピソード(笑)
自分の部屋散らかっていて母親にゴミ屋敷扱いで(苦笑)下手すればおばけ屋敷に近いから笑いながらも笑えない状態です。
Commented by うずまろん at 2008-04-30 19:01 x
曲早く聴きたいです;
デカッ!!って思ったけど、カッコイイですよぉ(●´∀`●)♪+。
Commented by akemimi at 2008-04-30 19:12 x
曲の詳しい事またじゃなくて書いて欲しかったです。でも楽しみができるからいいか。勝手な私。和田君近いですね。カメラじゃないとみんなこんなには近づけないですね。


Commented by ねこ子 at 2008-04-30 20:56 x
新曲早く聴きたいです!!!PVはどんな感じなんだろー?とにかく待ち遠しいです。
Commented by うらん at 2008-04-30 21:02 x
コメント99だー!
唱くん超かっこいいね。デカくて嬉しいです。PVたのしみ~!新曲も待ち遠しいですぞ。
Commented by at 2008-04-30 21:13 x
100だああああ
次の更新頑張ってください笑
Commented by takico at 2008-04-30 21:33 x
唱くん、お疲れ様です☆
私はまぁまぁ楽しくやってる・・・かな?
おととい伊東温泉行ってマッタリして来たよー♪
ご飯も美味しかったし、温泉も気持ち良かった!
海岸沿いを歩いて、いっぱい深呼吸して潮風を感じてきた。

でも、今日会社行ったらもう旅に出たくなった(-_-;)

新曲、すっごい楽しみ!早く7月にならないかなー♪
赤坂BLITZ楽しみだよぅーーー(≧▽≦)
Commented by sweet-summer at 2008-05-03 23:38 x
デカイですね(笑)雑誌の表紙みたいでカッコいいです♪

まあまあ楽しくやってるけど、
4月は久しぶりにトライセラのライブがなかった1ヶ月なので
ライブで会えたらもっと楽しいのに、と思って過ごしてました。

前回の移籍の時はリリースまでひたすら待つ日々でしたが
今はプログと無修正版があるから、近況を知らせてもらえて
とてもうれしいです。
Commented by リーブ21 at 2008-06-10 22:04 x
アップはちょっとすごみがありますね~
<< FUTURE FOLDER!!... なんかいい日だ >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム