ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

GOING KOBE!!!
c0015010_032660.jpg

やって来ましたGOING KOBE!!誘って頂き光栄です。思いっきりやりました。

明日は静岡!!

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-05-05 00:04 | 和田唱 | Comments(68)
Commented by なほ at 2008-05-05 00:07 x
飛び散る汗!素敵です。お疲れ様。
なほは日本酒でほろ酔い中でございます。
Commented by なほ at 2008-05-05 00:11 x
PS.パソコン開いたら更新したてホヤホヤで、驚いた~。
Commented by you at 2008-05-05 00:14 x
楽しそうです♪
明日は天気悪そうですね…。
雨具持参で行きますよ。
明日も思いっきりお願いします。
私も思いっきりはじけますよ。

ちなみに私も今日は日本酒飲みました。

Commented by ゆきりん at 2008-05-05 00:21 x
お疲れ様れーす。
私も行きたかったなぁ…神戸。
Commented by at 2008-05-05 00:22 x
GOING KOBEお疲れ様でした☆
TRICERATOPSさんの仲の良さなどを感じることができ、和田さんのギターへの思い入れがなんかわかった気がしました!(>∪<)
唱ー!ってずっと叫んでました(笑)
好きです☆TRICERATOPS3人みんな大好きです♪頑張ってください(#'▼'#)
Commented by なほ at 2008-05-05 00:22 x
yuoさんも日本酒飲まれたんですね。
なんか、嬉しかったです。
恐縮です。
Commented by スノードロップ at 2008-05-05 00:22 x
連日の移動、ライブ、お疲れさまです。
和田さんがギター弾いてるところの写真がいちばん好きだなぁ。
いや、ここ1年ほどライブに参加できてないので、ギターを弾いて、
歌ってる和田さんが観たいです、聴きたいです。
トライセラの音に触れたいです!
静岡へも、どうぞ道中お気をつけて。いってらっしゃい!!
Commented by ペコ at 2008-05-05 00:39 x
唱くん、こんばんは!
GOING KOBE行きました♪
「自由に踊れば、それがかっこいいから!」その言葉を言い、みんなを踊らせるトライセラがかっこよすぎでした!!
明日(もう今日ですね)、静岡を盛り上げてきてくださいね☆
Commented by ミコ at 2008-05-05 00:40 x
神戸お疲れ様でした!!明日(もう今日だね)静岡行きます☆★
天気悪いみたいだけど、そんなの吹き飛ばしちゃう位の熱いライブ期待してます♪
Commented by 星子 at 2008-05-05 00:48 x
ライブめちゃくちゃ楽しかったです。
けど、あーゆーイベントって演奏する側からしたらやりくにかったりしませんか?私ももちろんみんなはトライセラのことが大好きです。楽しかったのでそれだけはホントに知ってて分かってて欲しいです。
Commented by ヨウコ at 2008-05-05 00:56 x
和田さん!!!こんばんはo(^-^)o明日の静岡もあり、忙しい中なんとかblogを書いてくれたんだろうなぁって思うと嬉しいです♪神戸、、行くはずだったんですよ、本当にめちゃめちゃ行く予定だったんですよ…それなのに急遽行けなくなってしまったんです…(__)泣ける…めっちゃショックでした。。和田さんが夢出てくる位会いたかったんで(ノ_・。)友達がいってセットリストとか聞いたけど、聞くの辛くなって軽くしか聞けませんでした↓ラッキーラクーンもチケットが取れなくて行けないし…オークションで買える限度のがあれば(:_;)なんとか。。でも超高値~。参りましたよぉ(ノ_・。)今日も大好き、和田さーん☆
Commented by よしお at 2008-05-05 00:59 x
うわ~^^めっちゃ楽しそう^^
Commented by すう at 2008-05-05 01:01 x
お疲れさまです。
写真すごくかっこいいです!
音が聴こえてきそうです♬
吉田さんの笑顔がいいですね!
私も早くライブに行きたいな。
Commented by がんもどき at 2008-05-05 01:02 x
めちゃ楽しかったです♪
彼女のシニヨンにはびっくりしました!久々って感じで☆
あと、僕らの一歩でゴールドトップのギブソンレスポールで弾かれたのが驚きでした。さすが和田さん。絶対、型にハマらないですよね。
メガネ男子も見れて感激でした(笑)
Commented by まあな at 2008-05-05 01:06 x
GOING KOBE、お疲れさまでした♪

行きましたよ!今回は唱くん側で見たんですけど、周りにいてた他のバンドのファンの人も、一緒にコール&レスしてくれたり、歌ってくれたりしてたのが、すごく嬉しかったです♪

ものすごい押されまくりだったんですけど…ステージから見えてたかな?

明日のマグロックも参戦いたします(^o^)
お天気心配ですが…

盛り上げますからねえ☆
Commented by 赤いダウンジャケットの男 at 2008-05-05 01:06 x
行きたかったですー、徒歩20分のライブ開場ってチャンスに。
おめでたい、弟の結納に負けました。すんませんです。
 
神戸は楽しんでいただけましたでしょうか!
Commented by サンキューロック at 2008-05-05 01:23 x
更新してる~♪神戸思いっきりライブ披露したそうで、ジム行って体力作りしたから、ライブで効果絶大
「自由に踊ればそれがかっこいいから!」か、カッコイイ言葉です、和田さんのは常にお客さんを楽しませ、自由にしている、満足の行くパフォーマンスをしてる。
私はライブに行く時どうすれば良いのか分からなかったけどTRICERATOPS観たり踊るもよし、私は私で良いんだって思ったらとても楽になりました~♪
今日は静岡~清水市~「ちびまる子ちゃん」ってすいませんっ和田さん丸くて回るものが好きでしたね、タイヤのホイールだとか、レコード
Commented by サンキューロック at 2008-05-05 01:29 x
↓訂正します「観たり」ではなくて「観たら」です失礼しました。
Commented by ショコラ at 2008-05-05 01:30 x
唱くん、お疲れ様です!更新と画像ありがとうございます♪

お留守番組なので、こうして唱くんがマメに更新してくれるのが本当に嬉しいです♪

イベントは思いっきり楽しめましたか?画像見てみると髪の毛ずいぶん伸びましたね!カッコイイです♪

では、引き続きイベント頑張って下さいね♪おやすみなさい。
Commented by KUMI at 2008-05-05 01:43 x
Live後の更新ありがとうございます。新曲試聴しました!早くLiveで聴きたいって思いました♪個人的には七月までトライセラのLiveに行けないけど… 明日のLiveもみんなを踊らせまくってくださいね☆☆
Commented by green+apple at 2008-05-05 02:06 x
お疲れ様です~。

会場、暑かったのでしょうか?
明日の静岡もばっちり決めちゃいましょう♪

花○のバブの濃厚炭酸湯を湯船に入れてみました。
なかなか効きますよ!(笑)
Commented by きまきま at 2008-05-05 02:10 x
いいなっ、いいなっ、ライブにいきたいっ。あっ、あいさつ忘れた(笑)
和田くん、こんばんは。お疲れ様です。
会場にはいけないけど、今日も楽しんでねっ。
Commented by わきみち at 2008-05-05 02:21 x
唱くんLIVEお疲れ様です(^ε^)♪静岡も頑張って下さい(^_-)私も早くLIVEに行きたい(^^;)
Commented by あゃ at 2008-05-05 02:39 x
写真見てドキドキしちゃいました~♪後ろの佳史さんがとっても楽しそうですねぇ~!!明日(今日)のLiveが待ちきれません~!!お天気心配ですけど・・・久々のLive☆楽しみにしてます~♪
Commented by 杉並のかよこ at 2008-05-05 02:52 x
GOING KOBE!!!お疲れさまでした!
参加出来なかった身には、こうやってイベントごとに更新して下さることが、もの凄く嬉しいです(ノ_・。)
とても熱いステージだったみたいですね!写真が物語ってます☆
参加した方から「最高だった!!」って言葉を聞く度に、早くライブに行きたくて、もう我慢できないです(笑)。
マグロックも残念ながら参加出来ませんが、熱く盛り上がって、楽しいイベントになりますように♪あとは、お天気がもちますように!祈ってます★
Commented by 美雨 at 2008-05-05 03:10 x
うわぉ!音が聞こえてくるような写真になってるよ~!
UPありがとう~!
連休だってのに仕事場にカンヅメになってる私ってば、情けない。。。
でも、今、元気になったよん♪
皆さんのコメントで状況も知れたし、ありがとうございます。
曲も、楽器もいろいろ見直して工夫してくれたんだ。いきたかったねえ。
湿気も感じる・・・お写真のご様子(←特に佳史さんの髪の広がり具合によって分かる)あはっ!楽器のコンディションも大変だけど・・・
静岡晴れろ!がんばれ静岡!
いけないけど、気持ちは参戦モードだよ。もちろん。
終わったら、様子聞かせてくださーい♪待ってるね^^!




Commented by 華代子 at 2008-05-05 04:42 x
おはようございます!
キャー☆かっこいいお姿です♪
今から、静岡へ!行きますから!!
DRF☆UNDER THE SKY
しっかり!楽しみたいで~す!
Commented by ちーこ at 2008-05-05 05:33 x
参戦してましたよぉ~。お疲れ様でした!
位置的にあんまり和田君はよく見えなかったけど、私にとっては初メガネ仕様でした(笑)。
あんまりよく見えなかったけど、ゴールドトップのレスポールを持っていたような…違うかしら?

たぶん、ステージ上の音響の状態も決してよくはなかったと思うけど、みんなボランティアであのようなイベントができるというのが、素晴らしいと思います。
私の周り、なぜか男子だらけだったんですが、普段のワンマンとはまた違うノリでアツくて、おもしろかったです。

あと、つくづく思うたのは、トライセラは断絶演奏がうまい!

今日の静岡も、頑張ってくださいね!
忙しい中の更新、ありがとう!
Commented by cozmo at 2008-05-05 06:38 x
はぁ~(;_;)ライブ行きたいなぁ。GW関係なく働き詰めです(T_T)静岡ライブの成功をお祈りしてます。参加される方どんどんカキコミお願いしますね!和田さん(おそらく)移動のドタバタの中、更新ありがとです!
Commented by うちまき。 at 2008-05-05 06:54 x
GOING KOBE行きました。
やっぱりトライセラの3人は最高!
みんなの演奏してるトコみるの大好きです。
たのしかった~。
次は福岡のライブで踊らせてください!
待ってます。
Commented by tico at 2008-05-05 06:55 x
和田さん おはようございます!
行きましたよ GOING KOBE!
楽しかった♪

和田さんの歌い方がね、何だかさらにPOWER UPしていた気がしました...
素敵な時間をありがとう(^-^)
静岡いってらっしやい
Commented by ronmama at 2008-05-05 07:02 x
行かれた方が 羨ましい^^; 7月までオアズケです
↑うちまきさん 福岡の方なんですか? それで神戸まで? 
その行動力・環境・・・いいですね~
Commented by 風子 at 2008-05-05 07:53 x
和田さん、おはようございます!
イベントの合間でお疲れそしてお忙しい中、更新して下さる和田さんの気持ちがとても嬉しいです。有難うございます!!
汗だくの熱唱写真から、素晴らしいライブだったと想像しちゃいます。
また、GOING KOBEに行かれて、初めてトライセラを観たという方のblogをいくつか覗かせて頂きましたが、最高だった~。格好よかった~。との感想が多く、なんだか自分も行った気になって嬉しくなっちゃいました。
今日の静岡にも行けませんが、皆さんを思いきり踊らせて下さい☆
野外ですよねぇ?お天気がもつ事、東京から祈ってます!
Commented by sweet-summer at 2008-05-05 07:55 x
更新ありがとうございます!
すごくカッコいい写真に眠気がふっ飛びました!
今日もパワフルなステージを見せてくれそうですね☆
今から静岡に行きます。楽しみです!!
Commented by ハチ at 2008-05-05 08:44 x
唱くん、おはようございま~す!
更新ありがとう。これから静岡に出発します。写真見てワクワクしてきたよ~。もうすぐだぁ~!(笑)
Commented by マリカ at 2008-05-05 09:06 x
改行してる!

読みやすい!!

5・7・5じゃないけど(笑)

オール明けですが
現在マグロックに向け東名高速爆走中!!!

雨ニモマケズ盛り上げますよ~♪♪♪
Commented by シナモン at 2008-05-05 09:30 x
唱くんすごく充実感が伝わってきます!
かっこいい~~!
いけてるみんながうらやましいよ!!
後ろに写ってるヨシフミさんがとてもいい感じですね。(笑)
Commented by ma at 2008-05-05 09:40 x
今日は携帯からこんにちは!悩んだけど。。。今から行きまぁす!GOING 静岡!チケットないけど。当日券なかったら、映画でもみて帰ってこょ。。。高い映画になりそうだなぁ。
Commented by サンキューロック at 2008-05-05 10:01 x
いよいよ、静岡でのライブで~す♪
行かれる方踊って楽しんで下さいね~野外でしたね、晴れる事とTRICERATOPSのライブが無事に成功する事を祈ってます!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-05-05 10:21 x
☆GOING KOBE お疲れさまでしたぁ~
更新ありがとぉござぃます(嬉)
とっても良いフェスで凄く楽しめました♪
いつもながらパワフルなステージ感動しました!!
唱くん とってもカッコ良かったデス(ハート)
今日の静岡もパワー全開で楽しんできて下さいね(*^。^*)



Commented by REENO at 2008-05-05 10:31 x

素晴らしい写真。

和田くんのシャウトや吉田さんのドコドコドラムの音が聴こえてきそう。

・・林クンがいなーい(笑)

Commented by おじゃる at 2008-05-05 10:43 x
この写真待ちうけにしたぁ~い(*´ェ`*)

神戸行きました!!
めちゃめちゃ熱かったです!!やっぱり、トライセラ最高です♪

ますます、新曲&ライブが待ち遠しくなってきました。

神戸に来てくれて、ありがとう~~~!!!
Commented by at 2008-05-05 11:47 x
更新ありがとう!
唱くんかっこいい★
お天気心配ですね。
ライブの成功祈ってます!
Commented by まいみゅ at 2008-05-05 11:58 x
唱くん私も神戸、参戦させていただきました!
今回一人で参戦したのですが、周りのTRICERATOPSファンと意気投合できて、演奏の迫力+なんか温かいものを感じられる
ステキなライブになりました。ありがとう!
汗まみれの唱くん、めっちゃ色っぽかったです!
静岡いけないけど、楽しんできてね~∪・ω・∪ ♪
Commented by 朝晴 at 2008-05-05 12:23 x
神戸イベント行きました♪
楽しい時間をありがとうございました!!
Commented by みっき~ at 2008-05-05 13:28 x
良いライブだったようですね
ツアーが楽しみです
Commented by あんころ 。 at 2008-05-05 14:25 x
いい写真☆気持ちよくやれてる感が出まっくってる!
赤い彗星楽しみ♪
Commented by はやめぐ at 2008-05-05 14:25 x
マグロックにきてます。アツいね、清水!

トライセラ早くこーい♪
Commented by みしゃ at 2008-05-05 14:46 x
いいなぁイベント(^-^) 楽しそう~(#^.^#) 私は昨日も今日も仕事です…(*_*) 静岡、頑張って下さいね~p(^^)q
Commented by ユメックス at 2008-05-05 17:12 x
GOING KOBE行きました(^O^)/メガネにジーンズ姿でない唱くんが新鮮でした!やっぱナイスルッキングガイです!ライブも最高でした!関西のイベントもどんどん来て下さいね。
Commented by れもん at 2008-05-05 18:07 x
お疲れ様です^0^Going神戸、何とか参加できました。UPありがと★

随分前からスタンド陣取ってトライセラ待ってたらフラカンさんのファンの人々に跳ね飛ばされました(汗
空気が薄かったよハァハァ。お3人ともばっちり見れましたよ♪私的にはワープ聴けて嬉しかったです!新曲はさすがにまだお楽しみですね^^

唱さんの今風ズボン姿新鮮でした~★唱さ~ん林さ~んよしふみさ~んて呼んだら終わっちゃいました(TT)でもと~っても満足しました。

充実した時間と元気をありがとう。ベースがとても響いてました。ドラムもうますぎ。唱さんカッコよすぎ!テレビがいろんな意味で邪魔でしたかねw
余談ですが、大学生の妹がラズベリーをコピーします(G Vo)3P。 当日も彼氏(Dr)と来てて始めてトライセラ見たそうですが(演奏)感動したって言ってました!  広まってますよ~私だけのトライセラがwww嘘
Commented by A at 2008-05-05 19:14 x
ライブお疲れ様です!!
画像もすっごいカッコいいですよー★
静岡も頑張ってくださいね!!
Commented by OY at 2008-05-05 20:20 x
ガーン!彼女のシニョン演ったんですか!?
ライブで聴ける機会もうないのかな~なんて思っていたので。
希望がもてました。(笑)次回はフェスで是非♪
Commented by ずんずん at 2008-05-05 21:14 x
唱くんお疲れさま★
どのライブも思いっきりやってくれてるのが伝わるよ~!!
GWのライブには行けなかったけど『赤イ彗星』には行くので楽しみにしてま~す(^O^)V
半年近くトライセラのライブを見てない事に限界がきてます。辛い…。早く会いたいよ~(:_;)
Commented by LIP at 2008-05-05 22:13 x
神戸お疲れ様でした~~~!!
天井高い 体育館、音の響きにしびれました!!あのトライセラのライヴ♪最高でした!!

凄く楽しかったです!!
お疲れ様でした~~☆
Commented by ゆりん at 2008-05-05 23:09 x
LIVE行きたい~(泣)場所と日程が合わなくてとても残念です…(T_T)

カラオケでTRICERATOPSの曲をたくさん歌ったら、やっぱりTRICERATOPSの歌&演奏は最高だなと改めて思いました(≧ω≦)

早く生演奏を聞きたいっ!見たいっ!LIVE行ける時は盛り上がりまくると思います!…待ち遠しい…(;_;)
Commented by フキプ at 2008-05-05 23:12 x
声が聞こえてきそうな、いい写真ですね~♪
いいなあ。お疲れ様でした♪
Commented by あきこんぶ at 2008-05-06 01:41 x
唱くん、歌ってるぅ☆☆

あぅー、行けてる方々、うらやましいでございます(>_<)

早くあたしも会いたいぃっ

熱気の伝わるかっちょいいショット、あざーっす!!(愛)(≧∀≦)
Commented by サンキューロック at 2008-05-06 06:46 x
静岡お疲れ様で~す♪和田さんは丸くて回る物が好きだそうで、
TRICERATOPSのライブはキラキラと輝くミラーボールがいます♪球体でした、失礼しましたっマルマルと丸っこいけど
私までもがグルグルと円になってるようライブの魅惑にすっかりハマります
ラジオ番組にTRICERATOPSの新曲をリクエスト(地方番組でDJが女性の方)するけど採用されたらドーナツの商品券が~ドーナツも丸かった。
「彼女のシニヨン」歌った!?私は今まで「シニヨン」の意味が分からなくて(苦笑)髪型の事だったのか~
Commented by 夏っ子 at 2008-05-06 21:14 x
マグロック行ってきました!久々に清水に来てくれて嬉しかったです☆唱くん、また是非清水にライブしに来て下さ~い!
Commented by あっこ at 2008-05-06 21:29 x
いいなぁいいなぁ。行きたかったなぁ。GW終わっちゃった。
いやいや夏までがまんして、その時にはじけます。
Commented by ヤイリ at 2008-05-06 22:03 x
唱さんが言ってたように寒いのに薄着してたら 熱でました!!
38.8まで!
熱い。頭いたい。体痛い。
くれぐれもハードな運動しないようにします(^^)
Commented by ★なな丸★ at 2008-05-07 00:40 x
神戸・静岡と お疲れ様でした~ 行きたかったな~(>_<)
GWは仕事でしたよ(;_;)
行けなかった思いを裏腹に、ショップでガンガンにライブ盤アルバムをかけてましたよ(笑)
唱くんパワーで売り上げも絶好調!!
ありがとうo(^-^)o
ライブは24日の渋谷まで お預けだ~♪
新曲ききた~ぃ(#^-^#)
Commented by ゴロの親分 at 2008-05-07 01:03 x
いやー神戸、静岡のファンの方々がウラヤマシー!和田さんに会いたいでーす!ライブ行きたいでーす!
Commented by AKEMI=NORI at 2008-05-07 16:47 x
盛り上がりましたねぇ~~☆ミ
GOING KOBEお疲れ様でした(*^^)v
最高~~~に楽しかったです♪
Commented by りょーちん at 2008-05-07 21:10 x
GOING KOBE行きました!やっぱトライセラ最高です。
のっけからシニヨンでテンションあがっちゃいました。
トライセラ初めての友達もかっこいいね!って言ってましたよー!
ツアーが楽しみになりましたー!!お疲れさまでした。
Commented by minn at 2008-05-07 23:59 x
この写真すっごく好き!!
ライブに行かれた方が羨ましいっ。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-05-09 00:25 x
思いがけず、GOING KOBE'08行けちゃいました!!ホント、ラッキーでした☆
会場かなり暑かったけど、それ以上に本気でアツいライブありがとうございました!!この日のRaspberryでのパフォーマンス、カッコ良かったです!!あ、伸びた髪もステキでした☆何だか、若い子いっぱいで(男の子多かったですね)、会場全体にパワーが溢れてた感じがしました☆参加できて良かったです♪♪ありがとうございました☆
<< ダイノジ・ロックフェス in ... FUTURE FOLDER!!... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム