ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ダイノジ・ロックフェス in 静岡!!!
休みがあまり関係ない俺達にとってみりゃゴールデンウィークが終わるのはある意味嬉しい。どこもかしこも道が混み過ぎだろ(笑)そんなわけで昨日静岡から家に着いたのが深夜3時くらい。とはいえライブの充実感があったから全然OKなんだけど!

ダイノジのお二人には本当にいつも誘って頂き感謝してます。彼らは俺達の"ROCKで踊ろうぜ"っていう気持ちを完全にバックアップしてくれてる。その効果は絶大だよ。そんな彼らの"DRF"が昨日は清水にて"MAGROCK FESTIVAL'08"~DRF UNDER THE SKY というタイトルで行われました。ビークルにフラカン、ピロウズ、知ってる人がいっぱいいて楽しかったよ。雨が降ったり止んだりだったけど、それもそれで盛り上がったね。俺達の時は比較的止んでたかな。かつての雨降りバンドだった頃からすると随分と脱却を計ったもんだよ。
c0015010_1983018.jpg
で、多分初めて観てくれる人も多かったと思うんだけど、みんなの体の揺らし方っつうの?これが見てて凄くいい感じだった!!この間の神戸の時も感じたんだけど、10年前とは明らかにみんなノリ方が違うんだよ。なんかROCKでみんなが踊ってるっていう理想に着実に近付いてるなぁって思って、俺はなんだか嬉しかったです。もっともっと行けるね、これは!
c0015010_1910385.jpg

今日は天気も良くて休むのがもったいなかったから、車のちょっとした整備&プチドレスアップのためにカーショップへ。まぁそもそもが古い車だからね、いろいろやりたくなるわけよ。そのお店は買ったところでもあるんだけど、かなりガレージって感じで、俺も車の下につなぎ着て潜り込みたくなるよ、出来ないけど(笑)
c0015010_0591086.jpg

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-05-07 01:34 | 和田唱 | Comments(111)
Commented by みっき~ at 2008-05-07 01:48 x
神戸に引き続き良いライブだったようで…
生で聴きたいなぁ!そのパフォーマンスー
7月はやく来ないかなぁ…
Commented by baby_ex at 2008-05-07 01:49
あまりにもタイミングよくブログを読ませていただいたので、思わずコメントしちゃいます♪
イベントお疲れ様でした!
今回は行けてないので、早くライブで踊りたい♪楽しみにしてます!
それではおやすみなさい☆
Commented by ナツ at 2008-05-07 01:50 x
初コメ+゚

お疲れさまでした-(^ω^)
素敵なライブだったようで何よりです!
あ-、参加したい><
Commented by わきみち at 2008-05-07 01:52 x
唱くん!!ダイノジフェスお疲れ様です!!行きたかったなぁ~(^ε^)♪仕事柄GWはずっと仕事だったのでGWが終わって嬉しい(ToT)ほんと7月のLIVEが待ち遠しいですぅ(*^o^*)今の季節はドライブ気持ちいいですよね(^_-)明日はやっと休みなので久しぶりにドライブに行こうかな~もちろん音楽はTRICERATOPSを聴きながらぁ~(^ε^)♪
Commented by サンシャイン at 2008-05-07 01:54 x
Live楽しそうで、良いっすねー!!

最近トライセラLiveに行けてないので、「赤い彗星」が楽しみだな♪

車もいろいろカスタムしてて、面白そう!!
大好きな音楽ながしながら、ドライブ最高ですよね♪♪♪
Commented by sai at 2008-05-07 01:57 x
こんばんは!
寝る前に見に来たら、更新されてたよ~ラッキー!

私のGWは短く、遊びに行った!といえば神戸のフェスくらいですが、
ノリ方が違うってのは、そうかも~。
最前の人たちは身動きが取れないだろうけど、
後ろの比較的動ける人たちは、自由に動いてますよね。
人によって音の捉え方がこんなに違うんだなぁって感心するくらい!

今日はスッゲー天気よかったけど、
家にこもって以前から計画を立てていたBag作りに励みました。
CD爆音で。もちろん、Shake Me Hipで!
おかげさまで(?)、カワイイの出来て満足じゃ~。
Commented by KUMI at 2008-05-07 02:09 x
寝る前に見てよかった♪更新ありがとうございます。DRFお疲れ様でした!Liveもかなりイイカンジだったのが伝わってきます。シングルもホント楽しみだけど…やっぱり最初はLiveで聴きたいな~☆
Commented by sweet-summer at 2008-05-07 02:45 x
おかえりなさい!
昨日は雨が降ったり止んだりする天気でのライブ、
おつかれさまでした。
体が冷えないかと心配でしたが、元気みたいで良かったです。

清水に着く前から雨が降り始めたので
トライセラ日和!とテンションが上がり
代々木公園の時をなつかしく思い出しながら
ライブが始まるのを待っていました。
トライセラは観るたびに凄くなってて、もう最高です!!
行って良かったーー!!!
楽しくて記憶が飛びそうでした。
どんなに忙しくても、ライブがあれば元気になれるので
明日からの仕事もこれで乗り切れます。
どうもありがとう!!
Commented by ペコ at 2008-05-07 03:19 x
唱くん、こんばんは!
仕事から帰ってきたら更新されてて癒されました☆

毎年GWは働き詰めだけど、今年だけは無理言って神戸に行って。
素敵なGWの思い出ができました。ありがとう(*^_^*)
マグロックは残念ながら行けませんでしたが、楽しんでプレイされた様子が文章や写真から伝わってきて嬉しいです!
私も昔より、自由に踊れるようになりました。
そうやって変わったように、まだまだ行けますよね、理想より先まで!!
次は『赤イ彗星』!楽しみにしています♪
Commented by しろ at 2008-05-07 03:33 x
はじめまして。
清水のDRF行きました~。
以前はいつでも音楽が身近にあったのに
仕事を始めてから最近はあまり聴かなくなっていたのですが、
初めて生で聴いたトライセラ最高でした♪
三人それぞれの生み出す音がガチッとはまり、
一つの強いうねりになってガツンと届いてくるような・・・
うまく書けませんが、とにかくカッコよすぎて痺れたー。
踊らずにはいられない!!という感じでした。

ぜひまた静岡に来てくださいね。
次はトライセラのライブに初参戦します♪
Commented by 杉並のかよこ at 2008-05-07 03:48 x
唱くん、“MAGROCK”お疲れさまでした!雨が降ったり止んだりだったようですが、風邪などはお召しになっていないようで安心しました☆
“GOING KOBE”に引き続き、様子が知れて嬉しいです!ありがとうございます。充実したライブだったことが伝わりました。
ステージはドラムセットの上以外、屋根が無かったんですね!小雨で済んで、ホントによかったです。
みんなが自由に踊るっていいですよね。確かに、グルーヴを感じて、腰で踊る雰囲気になって来てますよね♪
あぁもう早く、トライセラの生音を聴きたい、踊りたいです!!
また明日から「赤イ彗星」に心踊らせつつ、頑張って働きまーす(*´ー`)ノ
Commented by けーこ at 2008-05-07 03:58 x
ライブ&渋滞お疲れさまでした。
確かにさかのぼって考えると雨降り多かったですね(笑)。でもほんとそんなこと関係なくなるくらい楽しませてもらってました。

わたしも早くライブに行きたい!夏が待ち遠しいです。
Commented by 華代子 at 2008-05-07 04:44 x
おはようございます!
MAGROCKよかったです!
トライセラは最高です♪
フラカン☆怒髪天☆ビークル…も楽しんで参加出来ました!
絶対!また参加したいです!

素晴らしい音楽をありがとうございます!!新しいアーティスト写真☆おしゃれな感じでステキですね☆
Commented by マリカ at 2008-05-07 05:59 x
GOINGKOBE→マグロックと、ちょい久々のトライセラライブ、堪能しました♪

「トライセラ好きでよかったなぁ」というのが率直な感想です。

マグロックは野外というのもあって、
いつもより2割増で、のびのび踊らせていただきました。
時折の雨も気持ちよかった~!

そうだね。まだまだいけるね☆
私も、もっともっと踊りやしょう!!
体作り励みます。

そして最後に、
和田さんをはじめ皆さんの優しい人柄にも改めて感動していることを、付け加えておきます。

Commented by サンキューロック at 2008-05-07 06:15 x
GWお疲れ様です♪和田さん、沢山のファンを踊らし満足の行くライブを提供してるから、私もかなりご満悦
GW終わるのはある意味嬉しい(笑)私もなんです、休みを楽しそうに過ごしているお客さんに手を振っている状態、私の周りはピューって寒い風が(涙)
野外でのライブ雨男返上!?皆さんの願いが通じたのでしょうねぇ天晴れな気分♪
10年前と比べてみて和田さんの理想のライブに繋がってるという、理想と現実が一致してきたのか?TRICERATOPSの曲じゃないけど「2020」どうなってるのだろうか?ますますTRICERATOPSが理想バンドになるだろう。
Commented by tico at 2008-05-07 07:55 x
和田さん おはようございます!
静岡も素敵なライブだったようですね♪

この先もきっと、思い描いた通りの"未来"が待っていると思います...
和田さんもっともっといけるよ、絶対!

和田さんの愛車、私も大好きな車です(^-^)
Commented by まあな at 2008-05-07 07:58 x
神戸に引き続き、静岡のマグロックにも参戦させて頂きました(^o^)

運よく最前列で見る事が出来たんですけど、お三人さんがとても嬉しそうに演奏してたのは、そうですか、唱くんの理想に近いお客さんのノリだったんですね♪

ますますご新規ファン、増えたんじゃないですか?

客席側で幸運にも佳史さん、林くんに遭遇する事が出来たんですが、唱くんには遭遇出来ませんでした…残念!(>_<)

こんな楽しいイベントを開催してくれたダイノジのお二人、関係者の皆様に感謝いたします(^o^)
Commented by neice1111 at 2008-05-07 08:15
MAGROCK行きましたー!
広島から静岡への遠征でしたが、元地元にすごいメンツ!そしてDRFを静岡で開催してくださったダイノジが活躍した「くさデカ」という番組も見ていたので「静岡でやりたい」という気持ちがとっても嬉しくて遠征せずにはいられませんでした。

唱さんのメガネ姿を生で拝むことができたし、久々に野外でトライセラのライブを堪能しました。もちろん踊りましたよ♪
もう少し余韻に浸ってま~す(*^^)
Commented by キョウタ at 2008-05-07 08:54 x
和田さんの車、、いい感じですね。
Commented by ヨウコ at 2008-05-07 09:22 x
和田さん、こんにちはo(^-^)oロックフェスお疲れ様でした♪♪あぁー会いたい(>_<)ファンの人は確実に増えてると思いますよ♪私ももぅ4、5年かな…経つのかなぁ…早いっ、私もその内の一人だし、私の影響で友達もファンになったし(^_-)-☆早く会えるの楽しみにしてます。にしても……車……レアですね!!和田さんの車が見れるなんて、レアレアですよ(^人^)嬉しかったです♪ぜひ助手席に(笑)いや、贅沢は言いません、後ろでも(笑)
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-05-07 10:54 x
どんどんいっちゃって下さい(笑)
GW前半は休みだったんですが、後半は仕事づくしでどこにも行けませんでした(爆)写真うれしいっす。
こないだスペシャのLIVEインフォで新曲がちょこっと流れていたことがGW中の些細な幸せですかね。はやく全部聴きたーい
「赤イ彗星」で演ってくれるかな・・・」どうかな(笑)
Commented by at 2008-05-07 11:01 x
ライブお疲れ様でした!
ファンになって4年近く経つのにまだライブは生で観たことがないので…
今年の夏のツアーには友人と行こうと思ってます!

つい先日和田さんの影響でレスポールを買いました笑
ギターからはしばらく離れてたのですがやっぱり楽しい!
TRICERAの曲をコピるのが今の目標です

これからもご活躍期待してます
新曲期待してまっす!
Commented by ゆきりん at 2008-05-07 11:09 x
和田ちゃん、お疲れ様でした。 私は、残念ながら 今年のGWは、寝GWとなってしまい、神戸、マグロック行けませんでした。 行けなかった分、夏ツアーでおもいっきり楽しみたいです。
はやくライブで体揺らしたいなぁ…
Commented by REENO at 2008-05-07 11:21 x

お疲れ様でーす☆

わあぁあー和田くんの車、初めて見る!
あまり見かけない素敵なカラーの車ですね♪

あと、すいませんすいません、前回に引き続き、写真に林クンが写ってないんですが(;^ω^)
和田くんのブログだからいいんだけど、3人揃った写真も見たい(σ゜∀゜)σΥΟ!!
Commented by apple☆ at 2008-05-07 12:16 x
唱くん!おつかれさまでした!!!
わたしの地元、清水でのフェス!本当に楽しみにしてました!!!
地元で大好きなトライセラと一緒に楽しめるなんて、本当に最高です♪
ありがとうございます☆
ギターソロかっこいかったです!!!ギュインギュイン鳴らしてましたね!!
あ~楽しかったぁ。また来年もあるかなぁ、マグロック。
トライセラのみなさん、おつかれさまでした★
Commented by green+apple at 2008-05-07 13:37 x
こんにちは~。
GWも終わりほっと一息…。
"MAG ROCK FES"も野外ステージで
盛り上がったみたいですね。
私も今年は野外ステージでLIVE見たいです。

お休みの日にお天気がいいと外に出たくなりますよね。
車、いい色ですね。
今日も引き続きいいお天気ですが、部屋の掃除でも
しようかな(笑)ずっと着ていない洋服を片付けたり…。
Commented by at 2008-05-07 13:50 x
お疲れ様でした!
唱くんの車緑なんですね。
私も乗りたいです(笑)
GWはやりたい事だいぶできました。
Commented by かりす(札) at 2008-05-07 14:48 x
 「つなぎ」いこう。わりかしイケてると思うよ、つなぎ系☆ビースティか!トライセラか!みたいなの、どう?
つっこみから始めるコメントです。こんにちは。
  「その音楽に集まる」ってことを、たまに考えます。なんとなく、同じ空気を持った人々が集まりますね。ほとんどが知らない者同士なのに。
ダイノジさんのフェスにも、そういう空気を感じるんです。出る側と見る側とダイノジさん。激しくも穏やかな三角関係(笑)
 きっとダイノジさんのお人柄があふれるフェスだったんだろうなぁ。いつか行って、確かめてみたいです。それに必ず出るし。皆勤賞だしさ。ね!
Commented by もっchan at 2008-05-07 15:24 x
イベント&渋滞お疲れ様でした。ダイノジは次の日の午前中から営業してたみたいですよ。
Commented by かおり at 2008-05-07 15:39 x
マグロックお疲れ様でした!!お昼から頑張って、最前列の唱くん目の前GETしました(^_^)あまりのカッコ良さに感動!!!!
赤い彗星、7月16日のツアーでまた会えるのを楽しみにしています。

個人的にはピロウズ兄さんが歌ってる時、舞台の両袖にトライセラの姿がある光景に妙な興奮をしてました・・・



Commented by ミコ at 2008-05-07 16:35 x
マグロックお疲れ様でした!!めっちゃ楽しませてもらいました☆★
雨のフェスって逆に燃えますよね~!!でもトライセラの時は止んで良かった(笑)
周りの他のバンドのファンの子達も、体を揺らして好きな様に踊ってくれてこっちも嬉しかった!!
うん、まだまだもっと行けますよーー!!
次のダイノジのイベントも楽しみだな~♪(勿論まだ呼ばれるでしょう★)
Commented by あんころ 。 at 2008-05-07 16:43 x
充実したLIVEだったんだなってわかります。行ってなくとも!
赤い彗星が待ちどおしいよ☆

Commented by ma at 2008-05-07 16:50 x
DRFかなり楽しかったんですけど!!トラ出る寸前までDJブースに釘付けで、結構前のほうに並んでいたけど、100パー後ろ向きで、「まだ出ないでしょ?」ってトラを気にしつつ、爆笑しちゃいました。
 スタッフの人たちが、「今から出るんですけど~。。。」みたいな感じで心配してましたが、始まるときには、みんな戻ってきてよかった(笑)
 何気にダイノジフェスはまだ一度も参加していなかったなぁ。またチッタでやる時は是非行きたい~♪

 演奏の途中、唱くん、おおちさん(だっけ?エアギターの人)に熱い視線を送ってたんですけど、あっちの世界に行かないで~!!行ったら戻ってこれないみたいです。。。
Commented by AKEMI=NORI at 2008-05-07 17:05 x
MAGROCK お疲れ様でしたっっ(*^_^*)
生憎の空模様で、トラの時はどうなるかハラハラしてたけど
トラの演奏の素晴らしさにお天気も見方してくれたのか
いつの間にか雨も止んでましたね~~!(^^)!

私は野外のライブ初体験でだったんですが
ライブめちゃめちゃ最高でした☆(*^。^*)
足元が滑りやすくなってたけど
踊りまくりました~>^_^<
次のダイノジのイベントも是非参加したいです!!
(トライセラはレギュラー決定!ってことで☆彡(笑)

GOING&MAGROCK と私のGWはかなり充実でした(^^♪
ありがとうございます~♪

次はラキラク行きます~~(^u^)
楽しみっっ(^◇^)


Commented by アイエス at 2008-05-07 18:05 x
GW中の、ライブ&移動、お疲れさまでした。
ダイノジ、行きたかったです。
雨は嫌いなんですけど、それでも行きたかったなあ。
埼玉の隣が静岡ならいいのに・・なんて、アホなことを考えておりました。

車のことはよく分かりませんが、あまり見ない型ですね。
また、どこを、どういう風にドレスアップされたのでしょうか?
Commented by 風子 at 2008-05-07 20:58 x
帰りはUターンラッシュに巻き込まれ、さぞや大変だったのでしょうね。お疲れ様でした!
とはいえ、お写真、和田さんの文章、行かれた方のコメントから、とても良いライブだったようでなによりです♪
ファンの方々の反応、和田さんのイメージされていた方向に向いているのを感じたんですか?拳を突き上げるだけじゃない、踊れるロック。。
素晴らしい傾向!もっともっと行けると思います!!
私は同じ日、東京で某FM局のイベントへ行っていました。
静岡は微妙に遠かったもので・・・、ごめんなさい。(苦笑)
スガさんのライブ、武道館など大箱では観たことがありましたが、ライブハウスで観たのは初めて。さすが“ファンク番長”の異名を持つだけあり、素晴らしかったです。
トライセラのライブ以外で久々のトランス状態、踊りまくりました。
気持ち良い時間でした。と、同時に、早くトライセラのライブが観たいと思いました!
24日のイベント行きますが、今からとても待ち遠しいです。
今日からいつも通りの生活に戻りましたが、24日を励みに頑張ります!
和田さんのつなぎ姿、お似合いなんじゃないかしら?
機会があったら、是非!(笑)




Commented by OY at 2008-05-07 21:30 x
 ども。  先日ライブ帰りにもらったDI:GA にて 赤い彗星V
 前打ち上げ座談会の記事よみました。
 共演する後輩ミュージシャンたちにコピーされてた話~ギターヒーロー
 とも言われてましたし、いつの日かトライセラ トリビュート盤出されるかも、ですね。 気が早いですか(笑)  ちょい10年の歳月を感じました。
 実は自分も最初に(エレキで)耳コピしたのはラズベリーだったりします.
時間も根気もいったけどそれだけ魅力的だからこそ ♪ですね。
 それから“「和田 唱のギター講座”ですが..確かに以前はよく
されてましたね。フェスなのに~時間ないのに~って時までも。(笑)
 それと「スゲェ練習してる」って言葉も励みになりました。
あんだけ弾ける人でもそうなんだ、と。なので凡人はもっと練習せねば。
 次の再会@ひたちなかまでに修行つんどきます(笑)♪♪
  では リフレッシュした愛車で ドライブ楽しんで下さいね。



Commented by ミユマル at 2008-05-07 21:32 x
マグロックお疲れ様でした~♪
バカ格好いいトライセラにメロメロです!
天気は雨でしたが、気持ちはピーカン♪素敵なライブを静岡で観れて最高にしあわせです。
ありがとぉ~ございます!
そしてダイノジのお二人にも感謝してます!ありがとぉ~♪
いつもと違う素敵なGWになりました。
夏のツアーを楽しみにお仕事頑張ります。
本当にありがとうございました!
Commented by A at 2008-05-07 21:50 x
ライブお疲れ様でしたー★
ロックで踊れるのだって、トライセラのおかげですよ!
あーあたしも生で観たい。

それにしても・・・和田さんのつなぎ、見たい!!笑
Commented by ふみごろう at 2008-05-07 22:13 x
ダイノジ・ロックフェスお疲れさまです。行けた方々が羨ましいです。仕事がなければ絶対行ったのに~!しかも肉体を酷使した結果ギックリ腰に見舞われるという最悪の結果になってしまった。寝たきりです。ちょっと遅いGWが来てしまった感じ。赤い彗星ではじけるからいいもん。すごい楽しみにしてます。しかし歳を感じますな。。。20代にはありえなかったことです。気をつけよう。30代!
Commented by りぃ at 2008-05-07 22:14 x
唱くんこんばんは♪
マグロックお疲れさまでした!!
私もマグロに参戦してきましたよーー!!

あのマグロックの空間。。。。
本当に心地よかった(*‐ω・*)
お客さんみんなが笑顔で自由に踊ってて、無理に押す人もいなくて。
とっても暖かくて、本当にステキなフェスでした☆
トライセラの野外でのライブは初めて観たのだけど、
空に音が広がる感じで、すごく気持ちよかったです!!
途中雨が降ってきたけど、そんなの関係なく楽しかったし!
やっぱりトライセラは最高だったーーー!!
初めて観る人たちにも、きっと伝わるものがあったと思いますよー♪

次はツアーで会えるのを楽しみにしています♡
新曲も早く生で聴きたーーい!!
Commented by megumilk at 2008-05-07 22:22 x
唱くんの愛車見てびっくり!私も以前2台続けて同じのに乗ってましたー。ちなみに私は2台とも赤でした。
故障が多くて、高速道路を夜走ってる時にライトがいきなり消えて凄く怖い思いをしました。
結果、廃車になってしまったけど今でも一番好きな車です。
唱君、かわいがってあげて下さいね。
Commented by pandada at 2008-05-07 22:39 x
マグロック観ました。
もうトライセラ本当に最高です。
和田さんが「一生懸命がんばるから」と何度も繰り返して言っていたのがすごく心に響きました。
そういう気持ちが観客にも、スタッフにも伝わって、最高に盛り上がれる空間が出来上がるんだと思います。
いつも周りへの感謝の気持ちを忘れない和田さんの優しさに触れて幸せな気持ちになれました。

次のワンマンでまた会えるのを楽しみにして仕事がんばります!!

Commented by viridian at 2008-05-07 22:50 x
和田さん 更新ありがとうございます!!

“MAGROCK FESTIVAL'08~DRF UNDER THE SKY 、
まさにUNDER THE SKYの醍醐味 知ってしまいました☆
大空の下 トライセラトップスの演奏を聴きながら
空を見上げて 体を揺らして、この上なく心地よい気分になりました!!
ダイノジのお二人と トライセラのみなさんのおかげで
沢山の音楽を聴く機会となり 本当に感謝しています!!
ありがとうございます!!
もっと もっと行ける、その場にご一緒したいです!!!

和田さんの車、下回りもピカピカで 車への愛を感じますね~☆
この角度から見るホイール、こちらもピカピカで 気持ちイイですね!!
Commented by ゴールデングース at 2008-05-07 23:30 x
マグロック行ってきました~!まさか地元清水で、ロックフェスが開催されるとは、しかもトライセラが来るなんて、二重の喜び☆
唱くん、今度はワンマンで清水に来て下さいね~!
Commented by きまきま at 2008-05-07 23:56 x
和田くん、お疲れ様です。
野外LIVEいいですよねぇ。出来れば『晴れ』がいいなぁ。チケット取れますように...。

車に乗るけど、あまり可愛がってません(笑)。よく分からないし...。

24日楽しみにしてますよ~、よろしく。
Commented by ちーこ at 2008-05-07 23:57 x
渋滞の中、お疲れさまでした!
いや、それ以前に、DRFお疲れさまでした!
神戸よりちょっと長めだったようで、ちょっと羨ましい・・・。
雨降ってんじゃないかな?ああっ、楽器がぁ~なんて思ってたんだけど、それほどたくさん降らなかったようでよかった。
いつか私もDRFに参戦してみたいです。まだ一度も行けてないので。

和田君のツナギ姿、何か似合いそう。
今度「なんちゃって整備士」のコスプレ写真をUP願います。
Commented by Sayuri at 2008-05-08 00:47 x
マグロックお疲れ様です>°))))彡
野外だと気持ちいいですよね~。数年前のロッキンでは横になって見たりしてた事を思い出しました。
大渋滞にはまってもやっぱり行きたかったなぁ…ダイノジのお二人のホントに音楽好きが伝わるイベント☆来年もぜひお願いしたいです。
ホント、みんな自由に踊ってますよね!見てるだけで楽しくなる♪
Commented by まり(^ー^)y at 2008-05-08 02:17 x
こんばんは。
地震で目が覚めてしまった(>_<)
音楽に合わせて体を揺らすのは気持ち良いケド、
地震は苦手( ̄△ ̄;)
唱くんとこも揺れた?
Commented by あゃ at 2008-05-08 02:18 x
マグロック!DRF!!めっちゃ!メッチャ!楽しかったです~♪
雨なんて気にならないくらい、ROCKでいっぱい踊れました~☆
まわりもみんな楽しそうに踊って・歌ってましたねー!
土地柄もあってか、すっごくアットホームな感じしました♪
奇跡的に唱くんにもお会いできて、本当に最高フェスでしたー☆
かわいい愛車☆の写真のUPもありがとぅございます~!
いつか、車の下からつなぎ着た唱くんが見れる気がしてます♪
・・・って書いてたら地震が!!揺れは大丈夫ですか~!?!?
Commented by 美雨 at 2008-05-08 02:42 x
「このバンドは男にこそ踊ってほしい!!」と大地さんは言ったそうな・・・
いい事言ってくれるね。
それは、トライセラに出会ったときから私の願いでもあったから~
もっといてもいいじゃん!
まー、日本男子は恥ずかしがり屋&斜に構えがちだからね(笑)
こんなFESに出て、いろんな人に知ってもらえたら、もーっと増殖していくよね。
悪天候でも逆に熱いライブになったみたいで!いきたかったな~。
やーっぱりライブは参加しないと欲求不満がつのるね(笑)
でも、皆さんが愛を込めて書き込みして下さるのを読んで、楽しんじゃったわ。
UNDER THE SKYか・・・いいなあ。雨雲でもそれもそれでオツだよね。
ぬれていこうぜって気になる。





Commented by サンキューロック at 2008-05-08 06:04 x
車の写真が~「和田唱」ならぬ「和田号」でしょうね、しかも綺麗なグリーン色、緑は目にもよろしいので、目に栄養が行き渡りそう、車が浮いている「ハリーポッター」の空飛ぶ車が頭に浮かんだ、和田さんて眼鏡姿が定着してますが「メガネ男子」カッコイイので照れます、私は見てるだけで倒れますヤバいつなぎ姿も見てみたい
「グリーンなクリーンカー」だ私は空飛ぶ車に乗る夢を見ました~「Warp! ready to Warp」な気分
「赤い彗星」というイベント「赤いゴーカート」は会社の同僚の女の子がTRICERATOPSを知っていて、この曲をとても気に入ってます
Commented by at 2008-05-08 09:09 x
和田唱 さま~~おはようございます!!
帰り 予想通り大変だったんですね?本当にお疲れ様でした!!
雨の中のライヴは、本当に晴れバンドに変身した最近じゃ貴重な体験で、逆に、私は思い出深いライヴでした(笑)。
雨&潮風で、ギターや機材がが濡れてしまうのが心配で心配で・・・
でも、これに懲りずに、また開催されたら絶対に来て下さいね~~♪
本当に、野外は楽しかったです!!
号泣してた ダイノジさんにも、トライセラ呼んでくれてありがとうございました。  って思いです--。

オリジナルカラーのVW素敵ですね☆
似合ってる(ハート・笑)
Commented by ゆかり at 2008-05-08 10:33 x
DRF行きました!トライセラはもちろん、フェス全部がすごく楽しくて最高でした☆トライセラの時、隣にいた男の子のグループか楽しそうに踊ったりしててすごくうれしかったです!!また次のライブが楽しみです♪
Commented by at 2008-05-08 11:06 x
ダイノジロックフェス、お疲れ様です!!
和田さん髪伸びましたね(笑)ギター弾いてる姿素敵です(^^)あたしも行きたかった、、(´`)
Commented by Yuka☆ at 2008-05-08 12:46 x
遅ればせながら…
マグロックお疲れさまでしたー!張り切って参加させていただきました♪
やー、野外で観るトライセラはまた格別ですね~!!
自分のまわりは多少スペースがあったので、今回はほんとに“踊る”って感じて参加できてほんとに気持ちよかったです!「Warp」はかっこよすぎて鳥肌たって一瞬呼吸するの忘れそうになりました!
どんどん進化してゆくトライセラ、これからも楽しみにしてますっ!!

唱くんの愛車ステキですねー☆カラーがものっすごい私の好みで羨ましくなりました~。ぜひ乗せていただきたい…笑
Commented by ras at 2008-05-08 12:50 x
夏フェスおつかれさまです!
今回はどこも行けないんですけど、7月の福岡を心待ちにしています♪
それにしても、唱くんの車☆かっこいいですね~☆
私もこの型のゴルフに憧れていました!
ドレスアップ後をまた報告してくださいね♪
Commented by たろー at 2008-05-08 14:11 x
こんにちわ、はじめまして。昨年の民生さんLIVE、1月のMIXUP LIVE、そしてDRF MAGROCKにて短期間にトライセラLIVE3回も体験できてすっかりとりこになりました。ピロウズが好きなのですが、一緒のライブが続いてすごーく楽しくて、好きに踊ってくれればいいって、その一言に楽しく踊れました、楽しかったです本当ありがとうございます。
貴ちゃんHP日記でのこのブログ並びに新曲情報紹介されておりました(笑)
Commented by ocean at 2008-05-08 21:17 x
はじめまして。MAGROCK FESでナマTRICERATOPSを初めて体験しました。ロックで踊ることがこんなに楽しいなんて・・・気持ちよかったですよ、ほんとに。いいFESだったと思います。
また静岡でTRICERATOPSを見たいです!待ってます!!
Commented by シナモン at 2008-05-08 22:20 x
唱くんこんばんは!
イベントお疲れ様でした!私も近かったらいきたかったけど、遠いよ~!
もっと関西に来て!(笑)
それから、私もゴルフⅡ、ずっと憧れだったの!
友達が乗ってて(紺なんだけど)ずっと飽きたら売って!って言い続けてるのに、彼女も気に入ってるみたいで、乗りつぶす!と取り合ってくれません。(笑)
いつか・・・と狙っているんだけどな!
唱くんの生車、拝んでみたいなー。
Commented by ずんずん at 2008-05-08 22:20 x
いいなぁ~マグロック行きたかった(>_<)
皆のレポ見てたら超羨ましいぃ。野外気持ち良さそう~
私が初めてトライセラの野外ライブを見たのは8年前位に第1回目の『ダイナソ-』でした☆懐かしいなぁ…。
あの頃と変わらず今もTRICERATOPSが大好きです☆★☆★24日は行くので楽しみにしてま~す!!
Commented by よし at 2008-05-08 22:32 x
マグロック楽しかったな~☆
今すぐあの空間に戻りたいくらいです。

今回GOING TO THE MOONがズドンときました。いつもにも増してかなり踊れました!!
Commented by 横浜のフジコ at 2008-05-08 22:39 x
静岡、お疲れ様でした^^
皆が最高のノリだったみたいで良かったですね!
私も7月のライブはロックで踊りますよ☆

車、良い色!カッコ良いですね^^
愛車は可愛いから色々やりたくなりますよね!

Commented by haru at 2008-05-08 23:09 x
一枚目の写真かなりいいです。
なんかすっごくライブでかっこいい和田君を見たい!という
キモチにさせられちゃいました~
車いいなぁ私もこのかたちすきです。
Commented by mhko at 2008-05-08 23:25 x
お疲れさまでした~!
急遽、マグロックに行けなくなってしまったので、残念でした。。
でも参加した友だちがLIVEレポを書いてくれて、、それ読んでたら私も楽しい気分になれましたぁ~☆
赤イ彗星☆と~っても楽しみにしてまーす!!!
Commented by at 2008-05-08 23:34 x
はじめまして。MAGROCKでTRICERATOPSを初めて知り、ファンになりました。
また是非とも静岡に来てください♪

途中で眼鏡を外されていましたが、
間違えて別のエフェクトスイッチを踏んでしまうこととか
ありませんか?
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-05-09 00:10 x
こんばんわ☆
あら〜、ステキなお写真(&ステキな和田さん)♪、、、と思ったら、その後ろにホぇ〜顔?の佳史さんが目に飛び込んできて、ちょっと吹いてしまいました(笑)♪GWは、みんなコゾッて出掛けるから、渋滞は否めませんね。何となく、、、すみません。。。
10年前は、なかなかライブに行く機会が無かったんで比べられませんが、ダイノジさんのとか、色々フェスとか増えて、みんなノリ方とか踊り方とかがより自由な感じになって来たって感じなんでしょうかね?何にせよ、フェスはいいですよね〜♪もっともっと、行きましょう☆
ぁ!車、いい色ですね〜♪かわいい♪古い車は色々手が掛かりそうですが、その分愛着もわきそうですね〜☆
Commented by ユキ at 2008-05-09 01:40 x
これが、和田さんの愛車なんですね~☆
色がキレイですね!

ディズニーの'Susie the Little Blue Coupe /1952' 
(邦題は、青い自動車 といいます)
というお話があるのですが
8分ちょっとのアニメーションあって
そのお話と重なってしまいました♪
Commented by サンキューロック at 2008-05-09 05:56 x
私が投稿するラジオ番組は「ムーヴオン!」というお姉さんがDJをしていますTRICERATOPSの新曲「FUTURE FOLDER」リクエストハガキを用意♪
ラッキーラクーンでしたけ?ラジオ聴きたかったです、和田さん何を話したのか気になる所ですが、ラッキーラクーンのお姉さんってイベント主催とか雑誌を作るかか?かなりの行動力、本として形に残すのか、なるほど、記憶に残ってる、
和田さんて色々な方に親しまれ続けてる、と実感、そういうのを見ると原動力になる、私も動き出し起きないと、ペシっと叩かれた、どうしようかTRICERATOPS音楽について調べる
Commented by henry at 2008-05-09 21:32 x
唱くん、こんばんは☆
GOING KOBE、そしてMAGROCK、おつかれさまでした^^久々のライブ、燃えましたー!どちらもとっても雰囲気のよいイベントで、いっぱい踊れて、すっごく楽しめました♪本っ当に最高!!なんというか、ハッピーな空気に包まれていますよね~、トライセラのライブって★次は赤イ彗星…楽しみに待ってまぁす♪
ワーゲンのGOLFちゃん、憧れです☆
新しいアー写もステキ★
Commented by あっこ at 2008-05-09 21:34 x
天気が良くて休むのがもったいない!うーんすっごい共感します。そう、もったいないの。
車の手をかけるといとおしいですよね。私も洗車に行こうo(^-^)o
Commented by ハチ at 2008-05-09 21:48 x
唱くん、こんばんは!
久しぶりのトラLiveとっても楽しかった!!やっぱりいいなぁ~。野外だと更に自由に楽しめたよ。雨も気にならない位に良い時間が過ごせました。ありがと~。楽しいイベント参加できて良かった。
ますます願う、野外でのダイナソー!いつかよろしくね!!言ってれば叶う!ってね。(笑)
Commented by evolution at 2008-05-09 23:29 x
連日のイベント お疲れ様でした!!
初めてのDRF参加してきましたー  野外で広い事もあって 
みなさん自由に踊っているのを観て こっちも楽しい気分に
なって つられてリズムをとってしまいました♪
やっぱり前の方だと どうも私は自由に動けないので
空いてる所で楽しむ方が自分にあってるかなと思いました
だって唱くん言ってたもんね! ! その方がカッコいいってね
あと、ライブ盤にサインと握手もしてくれてありがとうございました!!
胸がいっぱいで 私もご飯が食べられなかったです(笑)
次はSUMMER TOUR 地元名古屋で楽しみにしてるからね~ 
Commented by atsuko at 2008-05-10 02:11 x
唱サンはじめまして(^▽^)
清水のDRF行きました~最高に楽しかったです!!
自由に踊って跳ねて気持ち良かったー!
何よりも楽しそうに歌ってる姿を見れた事と
唱サンに会えて握手もして頂いてホントに嬉しかったです!
是非次のライブにも行きたいと思います。ライブ楽しみにしてます!!
そして是非また静岡に来てください(^▽^)ノ

Commented by サチコ at 2008-05-10 02:38 x
和田さん元気ですか?イベント出演お疲れさまでした!私も踊りたかったよー。

愛車ステキですね!これからの季節、ドライブが気持ちイイですよね。好きな音楽をかけて走ってると気持ちをリセットできますね。安全運転でね!
それでは、おやすみなさい。
Commented by なほ at 2008-05-10 02:51 x
楽しい時間を過ごされたご様子で何よりです。浮気モノの私はその昔高校生の頃ピロウズのファンでした。何年か前に地元に来てくれたので、超久々にライブを観に行きました。相変わらずトークも面白くて、カッコ良かったです。
和田君の車グリーンなんですね、ずっとネイビーのイメージでした。グリーン私も好きです。カッコいいなぁ。
Commented by よしえ at 2008-05-10 04:42 x
あっ!
この車、むかし友達が乗ってて、乗せてもらった事ある~
(*^∇^*)
こんな、ささやかな偶然が、とっても幸せ♪
ロックで踊る
ライブで解放感を味わえているのは
TRICERATOPSがあったからだと思んです!

そういえば…

もしかしたらこの僕
君を解放してあげられる

って歌ってるね。

いつまでも変わらないメッセージを送り続けていて、心にひっかかってくる詩も大好きです!
Commented by サンキューロック at 2008-05-10 06:06 x
ポッドキャスト聴きました♪人前で発表とかかなり緊張しそう、ライブを披露する時の緊張とはまた違うのかな?ビデオクリップの行方が~震えますよ、新曲とマッチする瞬間を想像するだけで、完成間近か、乞うご期待
冷静パスタ・・・じゃなくて冷製パスタかドレッシングの話、和風を使います。
私が働いている会社は食べ物関係とか花○のバブも置いてたり化粧品も有ったな~今度見に行ってみよう
CD屋で勤めたかった時期も、もし勤めてたら絶対TRICERATOPSワールドでプッシュしてます♪
Commented by ちほ at 2008-05-10 09:20 x
静岡のイベント行きました!
最高でした~♪
思う存分踊れて楽しかった☆
和田さんの「踊り方自由!」の言葉があったからさらに楽しめた気がします。
楽しい時間をありがとう!
Commented by サンキューロック at 2008-05-11 06:14 x
胸いっぱいでパスタが食べられなかったて和田さんは言ってた、私は会社で稲荷寿しが食べられなくて、同じ心境?
TRICERATOPSのライブに行った後て何故か気持ちが高ぶってお腹いっぱいになる、結成10年「継続は力」だと実感。ライブ活動を見るとよりパワフルなバンドとなって登場。
部屋の掃除したらTRICERATOPS懐かしグッズ読んでみよう♪和田さんの部屋が写真で出るけど、綺麗にしてますね、身の回りから整理だな・・・。
Commented by ぺこ at 2008-05-11 12:42 x
静岡行きましたー!
ピロウズ見に行ったんですけどステラボールでトライセラトップスも見て(このとき最前だったんですょ!(笑)好きになっちゃったのですごく楽しめたイベントでした(●´ー`)ノ
ほんといっぱぃ踊れて楽しかったです!
また是非参加させていただきたぃです♪

車いーですね(・∀・)あたしも早く免許とろー。。
Commented by るみ at 2008-05-11 14:22 x
皆さんのコメント読んで、楽しいライブだった様子が伝わってきます♪
わたしもライブで踊りたい。。。
広島にも来てくださーい!
Commented by ゆりん at 2008-05-11 17:46 x
フェス楽しかったみたいで羨ましぃ~(>_<)

和田さんのつなぎ姿も見てみたいなぁ…似合いそう☆
Commented by Bambi at 2008-05-11 23:51 x
MAGROCKでファンになりました。
演奏とおはなし、すてきでした。
人はそれぞれ特別な存在だから、互いに自分らしさを活かせるといいね。
お互いの個性を認め合って、共感できることが大切なんだと思います。

またいつか静岡に来てください。
Commented by マリーナ at 2008-05-12 00:38 x
マグロック行きましたよ~!
静岡はお客さんが比較的おとなしい!?なんて言われますが、シャイなだけで心は燃えています☆
是非、また清水に来て下さ~い!
Commented by サンキューロック at 2008-05-12 06:05 x
今回の新曲、邦題「未来折り曲げ人」という事で
TRICERATOPSの歌詞を英語辞書で調べ、和田さんはカッコイイ言葉を知ってる、私は自然に行動を起こしてる「FUTURE FOLDER」=未来折り曲げ人か、お茶を買いましたら折り紙が付いてました、ので何にしよう?歌詞のように紙ヒコーキにして自由にみんなで飛んで行きたいって臭いか?
ライブまで、約2カ月、去年の12月のTRICERATOPSのライブ以来全く行って無い、踊らないと(笑)
Commented by かおりん at 2008-05-12 11:15 x
曲が好きです。ずっと応援します。
楽しいブログですね! 次回もめちゃ楽しみです。
Commented by あきき☆彡 at 2008-05-12 12:58 x
唱くんは個性的ですねぇ。
なんかそういうのがかっこいい!!

自分のそういういいとこ、ずっと大事にしてください。^-^
車も喜んでると思います~。
Commented by みゆき at 2008-05-12 17:34 x
ニューアルバムの制作中に、こういった形でライブがあるといい意味でよい息抜きになって益々素敵なものが出来上がりそうですね!新しい音、本当に期待しています!

7月のライブ、すごくすごく、本当にすごく行きたいんですけど、二人目を妊娠したので行けません。めちゃくちゃ残念です。またしばらく子育てに追われて生TRICERATOPSを観られないのはすごーく残念ですが、・・・DVD出ませんかね?出たらそれで慰められるのですけど・・・。是非とも宜しくお願いします!

しかし唱さん、髪の毛伸びるの早くないですか?短いのも長いのも素敵ですが、今くらいの長さ、とてもお似合いだと思います♪かっこいい♪
Commented by 有紀 at 2008-05-12 21:55 x
ちょっとばっかし後れちゃいましたが、、、DRFお疲れさまですo(*'▽'*)o
GOING KOBEもDRFも行けなかったので、早くラッキーラクーンナイト行きたいなぁ~。о゜。\(о´д`)‰(´д`о)//゜。о。
早く踊りた~~~~~いヽ(^。^)ノ
Commented by フキプ at 2008-05-12 23:36 x
深緑色~。玉虫色?意外カラーでしたが、素敵な車ですね。無防備な姿がかわいい写真です。わが家には紺のPOLOがいますよ。
イベントお疲れ様でした。イベントなかなか参加できないけど、レポートで、付いて行けてる気がして嬉しいです。ありがとうございます。
季節の変わり目、風邪ぶり返さないでくださいねー。ぶり返したら、焼きバナナ食べてください。
新曲が楽しみです♪
Commented by サンキューロック at 2008-05-13 06:10 x
和田さんはジムに行ったりとか、車の運転だとか、部屋の掃除だとか、自然に運気を上げるのですね、納得。
部屋の掃除をしてました、ブログで部屋を綺麗にすると運気が上がると言ってました、
ら「ロッキング・オン・ジャパン」の和田さんの2万字インタビューが見つかったのです、読んでみると、生まれた時から親しまれ、愛されキャラクターなんだ、今も続いてますが、しかも記憶力抜群ですよね、音楽が染み付いてるんだ。実感
Commented by chan☆ at 2008-05-13 12:02 x
MAGROCK、良かったですよね~☆
雨降ったりしてたけどすごくいい雰囲気で楽しかったです!

最近雨が多いけど、モヤモヤが流れる感じで、ちょっと好きだったりします・・・
和田さんはどうですか?
Commented by ちぃ at 2008-05-13 16:31 x
唱くん素敵! 車、これ唱くんの? 車も素敵!
Commented by みぃ at 2008-05-13 18:06 x
制作モードに入りすぎて、ガチガチになっていませんか?
大丈夫ですか?
元気ならばいいのですが。
がんばってください。
Commented by ronmama at 2008-05-13 19:34 x
昨日は 目的地まで「Skae your Hip!!」のアルバム聞きながら 高速走りましたよ~♪ ノリノリです^^  
Commented by at 2008-05-13 23:16 x
こんばんわ!
今、新曲を視聴しました!!
めっちゃ、かっこいい!!! かなり興奮気味です!
始まりの深くてロックな感じ~トライセラらしい踊れるサビ。
和田さんが言ってた通り、新しいトライセラをバシバシ感じました!

GWはひたすら仕事でイベントとは無縁の生活だったけど、
ブログやコメントを読んで、夏のツアーへの期待を膨らませています。

ワーゲンも、渋い色でいいですね。。
私も、愛車をメンテしてあげなきゃ・・・
早く、新曲聴きながらドライブしたい~♪
Commented by なー at 2008-05-13 23:53 x
おおー、100コメントまで、あと少し!
雨降りでも、元気にゴー。
Commented by なほ at 2008-05-14 00:47 x
もうすぐポッドキャスト更新日ですね。

今回も楽しみです。

寒いので風邪気をつけてね!
Commented by at 2008-05-14 00:52 x
100だ★
車いいですね!!変わった色。
Commented by MIE at 2008-05-14 00:57 x
唱くんこんばんは~写真の車は唱くんの?みどり色はあまり好きではなかっのでは?どうなんでしょうか?すっきりしたい(笑)
Commented by LIP at 2008-05-14 01:22 x
和田さん こんばんは~☆
レコーディングやってるんですね?まだやってるんかな?良いもの録れます様に☆頑張って下さいね~♪

私は、明日の事を考えると何か、眠れません。。。(*_*)

と言いつつおやすみなさい‐‐‐‐‐☆
Commented by あき at 2008-05-14 03:06 x
新曲初回盤、オフショットの映像やPVがつくらしいですね。
オフショットとか……要らないんだけど(苦笑)
だったらもう1曲とかライブ音源入れて欲しい。

前出たDVDもさ、WARPツアーだったかな
音源→オフショット→音源→オフショット…てやつ。
あれも音源なら音源だけで繋げて欲しかったな。
見辛い。
オフショットなんて、アイドル的に見てる人だけが喜ぶんだろうけど。
唱くんのファンには多そうだな(苦笑)
Commented by サンキューロック at 2008-05-14 06:16 x
TRICERATOPSの「FEVER」の思い出話、
私の友達(彼女は高校時代からの友達)が「FEVERの歌詞素敵だねぇ」と言ってました、自分が作った曲じゃないのに(苦笑)自分の事のように嬉しくて!
「FEVER」の歌詞本当に素敵だねぇ~♪って共感してますね、
さすが和田さん、女の子を虜にするなんて!
レコーディング続いてるのでしょうか?気分転換に何か行動を!和田さんは「音楽を聴かないとメンタルバランスが崩れる」天職なんだな
Commented by カプチーノ at 2008-05-14 12:42 x
唱くん、こんにちは~☆

もうすぐ更新されるかなぁ(笑)
遅ればせながら、MAGROCK行きました♪
雨降りでしたけど、イベントは大成功でしたねぇー楽しかった(^^/
今まで色々な野外フェスに参加しているけど、あんなにアットホームな感じのイベントは初でした。改めてダイノジに感謝。

唱くんの車、ほんとめずらしい色ですね!!!
意外なような・・らしいような(笑)

次は赤イ彗星Ⅴ、行きまーす。
Commented by アイエス at 2008-05-14 19:52 x
二度目のカキコ、失礼します。
お写真が新しくなっているのに、感動して、思わず・・・。

ダイノジのお二人とのスリーショット、和田さんのだけなくて寂しいなと思っていたので、嬉しいです。

26日、行きますね!
何せ「おばさん」なので、オールスタンディングでどれだけもつか不安なんですが・・筋トレして備えます!
Commented by at 2008-05-14 22:28 x
MAGROCK行きました。
上から二番目の会場写真に
私も小さく写っています。
夢のように楽しかった時間、
やっぱり夢じゃなかった!
本当にありがとう。
また静岡に来てくださいね。
Commented by カル at 2008-05-14 22:41 x
ガレージ渋いですねい
まるで焼津港のようです
マグロックにいきましたよ
はじめてきくトライセラすきな音です
来年もマグロックに来てください

VWのイベントよくいきますよ
私はカルマンに乗っていますよ
古いけど本当にかわいいんです
Commented by ささみ at 2008-05-15 00:22 x
唱さん、こんばんは~
MAGROCK、すんごく楽しませて頂きました♪♪♪
ありがとうございました!

P.S.写真のお客さんの笑顔、とーっても良いですね~(^^)
Commented by さくらこ at 2008-05-15 20:50 x
MAGROCK最高でした。本当にお疲れ様でした。三人の誠実な姿勢、人柄が演奏、MCからひしひしと伝わってきました。
また静岡にいらして下さい。心からお待ちしております。
Commented by ねこべ at 2008-05-19 21:27 x
唱くん、こんばんは★
MAGROCK、ノリノリで楽しかったです~。
マグロ丼美味しかったですか?
本当はじっくり全部観たいけど、皆様に楽しんでいただく為仕方ないっす・・・でも耳だけは始終ダンボですから!
来年も是非来てくださいね。
<< 雨も止んで GOING KOBE!!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム