ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

バンザ〜イ!!!
c0015010_1275631.jpg

いいでしょ?この写真!!今日だよ。なんでトータスさんと写メ撮ったのかは後日言うとして(笑)

初めてトータスさんと会ったのは10年前。パワステのサヨナライベントの時だった。ウルフルズも俺達も出てた。俺達は"MASCARA & MASCARAS"が出たばっかりで、「これ聴いて下さい!」ってトータスさんに手渡ししたんだ。そしたら「これ聴きたかってん」って言ってくれて凄く嬉しかったのを覚えてる。

そして10年の月日が流れ、今日こうして一緒に仲良く写メが撮れるなんて嬉しいな。もちろんその間、地方のイベントとかでお会いすることはあったけど、今日初めてちゃんとお話できた気がする。いつも思うしみんなも知ってると思うけど、トータスさんはホントに気持ちのイイ人なんだよ。俺達がほんの若造だった時も気持ちよく接してくれたし、いつも気分を良くしてくれる。素晴らしいね!!絶対見習いたいところだよ。ラッキーラクーン・ナイト楽しみにしてますよー!!来れる人達、(っていっても凄まじい倍率ゆえ、外れちゃった人多いと思うけどね・・・スマン)楽しみにしててね〜!!

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-05-21 01:58 | 和田唱 | Comments(90)
Commented by はに at 2008-05-21 02:02 x
唱さんカッコいいね(^O^)唱さんのあったかい気持ち伝わってきました~☆(*^▽^*)
Commented by ヨウコ at 2008-05-21 02:07 x
和田さん、こんばんはo(^-^)o写真、最高!!!なんか…かわい(笑)すみませんf^_^;保存保存♪♪ラッキーラクーン…………毎度書いてますが行けない…和田さんに会いたぃ~~声聞きたいのにぃo(><)oでも和田さんの元気そうなお顔拝見出来て嬉しかったです☆和田さん、今日もだいすきっ☆
Commented by GOODSTAR at 2008-05-21 02:07 x
ラッキー・ラクーンは、場所がら、離れていて、行けませんが!
ツアー 楽しみにしてまーーす 福岡に早く来てくださーい

第一弾シングルの歌詞は、ブログではのせないんですか?
(まだ載せられないのですかね?)
今まで、載せられてたから・・・

いやっ、勿論買いますけど・・・^^

Commented by at 2008-05-21 02:10 x
今日ちょうどTVでトータスさんを見て、格好いい人だなぁ‥と思っていた所でした!
「バンザイ」、名曲ですよね(^-^)

ラッキーラクーン、見事に外れてしまい観にいけません‥(T^T)
KANさんも好きなので、行きたかった~‥。
ブログでの報告お待ちしてます!!
Commented by キョロ at 2008-05-21 02:15 x
良い写真ですね
仲良さそう
Commented by わきみち at 2008-05-21 02:23 x
わぁ~(*^o^*)イイ写真ですね!!ウルフルズは1度ワンマンLIVEに行った事があります(^ε^)♪とっても楽しいLIVEでした♪(^◇^)♪ラッキーラクーンは3度応募しましたが全滅でしたぁ(ToT)行きたかったです...もうそろそろロッキングオンの方の当落通知が届く頃(~o~)当たるといいなぁ~(^^;)
Commented by 美雨 at 2008-05-21 02:25 x
や~!これは、もしかしてラッキーラクーンのリハーサルとか?
こんばんは~。更新ありがとうございまーす。
いい兄さーんだね。ラキラク見たかったけど、いろいろ5回落選したあげく
(笑)一般競争にも敗れ・・・観れません!!(泣)オークションに手出しするのも違法野郎に手を貸すみたいでシャクだしさ・・・あきらめよ!
そのかわり、前哨戦の「赤イ彗星」にはいきますから~~!!
スペシャな企画をこちらでもよろしくで~す。
そんな人かなり多いでしょ?(笑)めげな~い!
唱くん、その時はリポートお願いしまーすよ!
Commented by サンシャイン at 2008-05-21 02:27 x
お二人とも素敵な笑顔ですね!!!

トータスサンのパーマヘアー、気になる☆
Commented by ナミ at 2008-05-21 02:31 x
寝る前に…ってチェックしてみたら♪ とっても素敵な笑顔のお二人☆ 早速、待ち受けにしちゃいます!ラキラクはチケット無理だったけど↓夏のツアーは必ず行きますよぉー♪
Commented by てん at 2008-05-21 02:32 x
二人ともいい顔してますね~
Commented by REENO at 2008-05-21 02:37 x

さっき音楽番組でトータスさんを見て、ヘアスタイルにびっくりしていたところだったので、和田くんとの2ショットにさらにビックリ(゚д゚)!

トータスさんみたいな人、大好きです☆
Commented by ネネ at 2008-05-21 02:42 x
お疲れ顔もすっかり治って楽しそうで何よりです(^∀^)/すごくいい写真!

トータスさんが「これ聴きたかってん」って言ってる姿が想像できますよ。笑顔通りの素敵な方なんですね~。

良い年の取り方されてる先輩が身近にいるって羨ましいです。

ラキラクナイト☆楽しみだ~!
Commented by ★なな丸★ at 2008-05-21 02:46 x
ぅお~ やはりトータス松本さんでしたか(笑) ウルフルズデビュー当時とは かなり雰囲気が 落ち着いてて 分からなかったっす(>_<) ラッキーラクーンは うちの店の店長が参加します(^-^)/ 唱くん!!なな丸は AX参戦出来るだけでも 充分ですよ~(=^▽^=) 7月のワンマン参戦が当選したし(笑) しかし 2人とも… 嬉しそうな顔してるな~o(^-^)o 好きな音楽を 継続してきた証しかな(b^-゜)
なな丸は 生活のため、好きな仕事も転職せざるを得ない状況ですよ!(>_<) だけど こんな2人を見ていたら 何だか 幸せになれましたよ(*^_^*) いつ何時も 唱くんに 支えられてます(*^ー^)ノ 改めて… 『ありがとう』って言いたいな~(笑)
Commented by ともこ at 2008-05-21 03:02 x
俄然、ラキラク2days楽しみぃ~★
今から寝れない!(笑)
Commented by ねこぱん at 2008-05-21 03:10 x
お二方の笑顔がまっ、眩しいw

受験生なので夏のツアーにも行けません。悲しいです。
この間和田さんが夢に出てきました。
ツアーに行けないという事実を伝えると「ライブに来れなくても俺たちはここで繋がってるから」と胸のところを手をグーにしてトントンと叩きながらおっしゃっていて「あーもう何てジェントルマンな人なんだろう」と感激してしまいました。

普段のブログから滲み出るファン思いな人柄がきっとこういう夢を見せてくれたんだと思います。

次の春は笑顔でトライセラライブに行きたい!
素敵な音楽をディスクにして届けてくれることを待ってます!
Commented by 美雨 at 2008-05-21 03:21 x
ねこぱんさん、頑張ってくださいね。
次の春はきっとトライセラライブでお会いしましょう!
Commented by ペコ at 2008-05-21 03:52 x
なんて眩しい笑顔の写真!!
かっこいいです、お二人とも(*・ω・)!!
10年前のお話も、トータスさんの大らかで優しい人柄のあらわれた、素敵なエピソードですね☆
いつかPodCastで林さんが言ってた『到達(トータツ)松本』を思い出してしまってすみません……(笑)
ラキラク、幸運にも東京が当選したので、心して参戦いたします!!
Commented by KUMI at 2008-05-21 04:17 x
更新ありがとうございます♪ さっきまで仕事場の人と飲んでました。いろんなことがあるけどイヤナコトも同じ事で笑えるってやっぱりストレス解消になりますね!
やっぱり全ての事に意味があるんですね~
早くLiveに行きたいです♪トータスさんも和田さんもいい顔してるな~ 私も和田さんみたいに歳を重ねていきたいと…しみじみ感じました☆ おやすみなさい…
Commented by 華代子 at 2008-05-21 04:23 x
はい…はずれました~(T_T)
ラキラク楽しんで来て下さい!
わたしは、赤ィ彗星で楽しみます♪

唱くん♪トータスさん☆
素敵な笑顔ですね♪
めっちゃ☆元気!頂けました!(^-^)
これからも!応援してま~す♪
Commented by サンキューロック at 2008-05-21 04:43 x
最高な笑顔、最高なショット!爽やかさ溢れててタイトル通り。
「バンザーイ」って言いたくなります、和田さん。
「MASCARA&MASCARAS」は10年も前の曲になったの!?てそっちの方が驚いたのは、TRICERATOPSの曲が新鮮さそのものだから、今聴いても、その時の時代が蘇って来ると同時に、今もまだ語り継がれるのかと。
そんな気持ちになる、TRICERATOPSのアルバム聴くと、時代背景とか関係なく、いつでもどこでも聴ける。
10年前か、私は19歳だ、和田さんは既にバンド活動してたって事か、若い頃から自分の道を築いてたのですね。毎度驚かされる
Commented by ちーこ at 2008-05-21 05:07 x
ええ・・・見事にハズれました、私も(泣)。
3度応募して、全て玉砕しました。
トータスさんの歌は、イベントで何度か生で聴いてますが、そのたびに感動してます!
私が思う、日本を代表するヴォーカリストのベスト5に入る人だと思ってます。
ラキラクのリハで会ったんだとすると・・・も、もしかしてトライセラの演奏でトータスさんが歌うとか!?
うわーーーーっ!!DVD希望!!
Commented by あっこ at 2008-05-21 05:09 x
ほんと(^O^)二人ともすっごく素敵な笑顔。そしてカッコイイー。
ラッキーラクーンナイト楽しみにしています。
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-05-21 05:36 x
ホントにいい写真…☆(唱くんの顔色もよくなってて安心しました♪)
トータスさんをはじめ、LRN2に出演される皆さん、お人柄も素晴らしい方ばかりですよね(もちろんトライセラの皆さんも!)。
いつもとまた少し違った雰囲気のイベントに、心が踊りますね♪
この中では年下のほうということで、初心を思い出したり、諸先輩方に刺激を受けたりしながら、TRICERATOPSが10年超、積み上げて来たものを存分に発揮して来て下さい!
それにしてもLRN2…Specialなこともあるみたいだし、楽しそう!
私は抽選にハズレてしまいましたが、幸運にも参加出来る方は、思い切り楽しんで来て下さいね(^∀^*)
Commented by あっちゃん at 2008-05-21 06:38 x
おぉ-!!
昨日何気なくつけたテレビでトータスさんが「サムライソウル」を歌っていたので観てました。
普段は観ない番組だったケド何か感じとっていたのかも(笑)
Commented by たーこ at 2008-05-21 07:09 x
おはようございます~更新ありがとうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今朝のお天気にも負けないくらいお二人とも爽やかな笑顔
素敵な写真ですね♪
唱くんまた友達の輪が広がってよかったですね
ラッキーラクーン・ナイト行ける方達が羨ましいです
赤イ彗星 Ⅴ~ラッキーラクーンナイトも
唱くんワールドにみなさん魅了されちゃう事間違いなし(・ε-)☆ウインク
お土産話を楽しみに待ってますね(*^-^*)
Commented by ユキ at 2008-05-21 07:25 x
二人とも嬉しそうですね~♪♪
いい雰囲気が伝わってきました!
Commented by ミコ at 2008-05-21 07:29 x
おおっ!!何かめっちゃいぃ写真ですね☆★トータスさん本当いい人そうだなぁ~♪
ラッキーラクーンナイト、大阪見に行きます!!o(≧▽≦)oどんなイベントになるか超楽しみです☆★
Commented by シナモン at 2008-05-21 07:31 x
おはようございます!
私も昨日音楽番組でトータスさんを見てたので、朝、唱くんのブログを見てびっくり!(笑)
ご縁を感じます。

ラキラク、唱くんもいける方々も楽しんできてくださいね。
私はいけないけど、魂で参加して応援していまーす!
Commented by マグとソラ at 2008-05-21 07:55 x
かなりイイ写真です!
トータスさんはとても素敵な声をしていてきっと男前の人なんだろうなぁ~ってテレビ観て思ってました。
気持のイイ人かぁ♪見習わなきゃ!



Commented by cozmo at 2008-05-21 08:07 x
ホント、いい写真。寝不足でちょっときつかったけど、一気に元気でましたp(^^)q
トータスさんキライなヒトなんていないでしょてくらい皆に慕われてますよね。イベントの報告楽しみにしてます☆彡
Commented by マリカ at 2008-05-21 08:18 x
何故か昨日、
「バカサバイバー」が頭ん中をループしてたので、
写真見た瞬間、笑いました。

和田さんも後輩にとってトータスさんのような存在なんでしょうね。
TRICERATOPSは世代を繋げるいいポジションにいると私は思いますよ。

ともあれ、
ラキラクナイトでは後輩気分満喫してくださいねー♪
携帯変えたらTRICERATOPSって予測変換が出るように!嬉しい!
Commented by ronmama at 2008-05-21 08:18 x
昨日 TVで トータスさんとスガシカオさんが出てました・・・ので ブログ開いて トータスさんが一緒に写ってるのに チョッとビックリ^^; いい顔してますね~^-^
ライブ行かれる方が 超羨ましい(´∧`);
Commented by Sayuri at 2008-05-21 08:22 x
おはようございます!
私も昨日テレビでトータス松本さん見てました。『サムライソウル』のくだりがおもしろかったです。でも歌うとホントかっこいい!!
何で一緒なのか気になるところですが、また報告心待ちにしてますよ~♪
Commented by るみ at 2008-05-21 09:31 x
携帯に向かってニッコリの二人がとてもほほえましく。。。

トータスさんと唱さん(そしてできれば)民生さん、斉藤和義さん、スガシカオさんのジョイントライブが観てみたい。。。♪ 
ひそかな夢です。

話はまったく違うけれど、私も夏は唱さんが着てるような感じの細ボーダー首まわり黒のTシャツを着まわそうと、お店めぐりをするけれど、これだっていうのがなかなかありそうでないんですよ~。
Commented by maniac at 2008-05-21 09:37 x
素敵な笑顔!!、その場の温かい空気までこっちに伝わってきます(^^)
アタシも昨夜、トータス氏をTVで観て、「なんて素敵な男なんだ!!」と惚れ直してたとこ。
番組内で、石井竜也氏が「やりたいことがバンド活動の範疇に収まらないならソロ活動するのは、むしろ健康的!」と発言してたのが、凄く印象的だった。「創造」って無理やり枠の中に押し込むもんじゃないと思うもん。

と、先週の無修正の「水瓶座」→「水亀座」思い違いバナを思い出した。(笑)トータスって亀やから~~そっから前振り?繋がってるんかな?なんて。。。さ。

♪FUTURE FOLDER予約しました!!もちDVD付きね!!楽しみ楽しみ♪♪♪
Commented by すう at 2008-05-21 09:54 x
トータス松本さんも和田さんも
とても素敵ないい笑顔ですね♪
Commented by まあな at 2008-05-21 11:38 x
めっちゃいい写真ですね~♪

やっぱりラキラクナイトのリハーサルなんでしょうか?

運よくラキラクナイトの大阪チケット、当たりまして見に行きます!!!!!


こういうので当たるなんて殆どないので(^_^;)心して、しっかり見ようと思います~☆


ではでは、体調管理には気をつけて下さいね(o^-’)
Commented by フキプ at 2008-05-21 11:54 x
ほんと~♪いい写真ですね。どんなこと話したんだろう。楽しくて、リラックスした感じが出てますね~。
私事ですが、披露宴のBGMで、トライセラの他にウルフルズの曲かけますよ。
ラッキーラクーン☆行けないけど、報告楽しみにしています。
Commented by green+apple at 2008-05-21 12:31 x
おぉっ!トータスさんとツーショット☆
私も昨夜、某番組でトータスさんを見たばかりでした。
「ガッツだぜ!」誕生秘話、面白かったです。
直球で男らしい人ですね…。

LRN2は見事、チケット争奪戦に玉砕しましたので(笑)
替わりに会場に向けてパワーおくっときます。
24日の赤イ彗星は仕事帰りに猛ダッシュして行きますよー♪

あ”~さて今日は天気もいいのでさっさと家事を済ませて
映画でも観に行きたいと思います。トム・ハンクス&ジュリア
・ロバーツの映画です。それでは~。
Commented by ma at 2008-05-21 12:37 x
ホントすごかったんですよ!仕事中コッソリかけたら1分後につながったけど、終了でした(笑)
行ける人は楽しんできて~♪そして報告もよろ♪

パワステ!なつかし(泣)もうないんですよね。。。
Commented by Goo at 2008-05-21 12:47 x
トータスさんが地元沖縄のファーストフード店のTシャツ来ててテンションあがりました↑↑
まだライブに行った事はないけど、機会があれば行きたいです(^O^)
Commented by あきき☆彡 at 2008-05-21 13:09 x
懐かしい曲ですねぇ~!!
私もあの曲好き☆彡
てかあのアルバムはなんか思い出です。

ウルフルズ。。。
やっぱ人柄が声に出てる感じがします。
いい声ですよね!いい曲だし!
みんなバンザイ!!!(意味不明?)^-^
Commented by やじ☆ at 2008-05-21 14:45 x
わーッ!!
トータスさんだ~ッ☆
バンザ~イo(≧∇≦o)
ウルフルズ、フェスで参戦することが多いんですが本当かっこいい&気持ちのいい方達ですよね♪♪♪


ラッキーラクーン‥チケットもないし仕事でしたが、和田サンのレポ楽しみにしていますね(^-^)
Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-05-21 16:37 x
☆アップの写真可愛いです
唱くん 一緒に撮れて良かったですね♪

私も昨日トータスさんがゲストで出た番組観ました
子供時代そんなコだったんだなぁってビックリ!!

次の更新また楽しみにしてマス(^^)
Commented by アイエス at 2008-05-21 17:24 x
おおおっ!
私の、ラキラク最大の目的であるお二方のツーショット!!(嬉)
トータスさんの声、大好きなので、トライセラと共演があったら嬉しいなあ。
Commented by おじゃる at 2008-05-21 19:39 x
私も、そんな気持ちのイイ人になりたいですw

ラキラクはずれまくちゃって行けませんが
和田さんのレポ待ってます^^
Commented by サンキューロック at 2008-05-21 20:48 x
犬の散歩をして、歩いている和田さんを想像して。
私は動物飼って無いので独りで歩いてます、いつの間にかスニーカーが擦り減ったので、新しいスニーカーに変える時が来た、終わり。私が書くと内容が薄くなります(苦笑)
和田さんなら日常生活からアイテムを使って歌詞にして曲にして立体的にする、一つのアイテムが膨大な物語に生まれ変わる事に、それをライブというステージして夢を与える。
アコースティックライブか~♪
Commented by もっちゃん at 2008-05-21 20:49 x
唱くんの表情から楽しさが伝わってきます☆器の大きい人になりたいものです。
ラキラク2♪ …行きたい!けど行けない。
Commented by OY at 2008-05-21 21:12 x
   
   君を好きでよかった~このままずっと~ラララ2人で♪
    (続きを歌ってみました。)

       ⇒この言葉を お2人に おくります。
  
    グッド ☆ スマイル!!
Commented by みっき~ at 2008-05-21 21:22 x
トータスさんめちゃかっこいい!!
もちろん和田さんも・・・私にとって最高の組み合わせです☆
Commented by at 2008-05-21 21:39 x
この曲好きです★
トータスさんのライブは今回初めてです。
昨日の音楽番組観なくて残念です↓
唱くん疲れを取って下さいね!
Commented by ずんずん at 2008-05-21 21:40 x
キャ~!!
素敵な写真☆
今回トータスさんソロでドラマ主題歌唄ってますね。あの曲メチャメチャ好きです。
ラキラク頑張りましたがチケット取れず悔しい…(T_T)
でもワンマンは勿論、赤イ彗星とロックフェスはチケットゲットしたので行くよ~(^O^)/
Commented by みしゃ at 2008-05-21 21:44 x
どの世界でも憧れの人と仕事をすることはなんともいえず光栄なことですよねぇ。
でも、私ラッキーラクーン取れなかったよぉ~(T-T)
行ける人には大いに楽しんできて欲しいです・・・。
トライセラには7月には会えるし、今回は我慢我慢・・・(>_<)
Commented by 横浜のフジコ at 2008-05-21 21:45 x
お昼休みに会社の人と「トータスさんって良いよねー☆」って話をした後にブログを覗いたらトータスさんと和田くんの素敵な笑顔のツーショット☆
おもわずニンマリしてしまいました^^
10年前にそんなエピソードがあったんですね^^
和田くんのあったかい気持ちが伝わってきます。
トータスさんは良い男ですね!
Commented by viridian at 2008-05-21 21:55 x
和田さーん、トータスさんとの素敵な笑顔ショットを
載せての更新 ありがとうございます!!
トータスさんとのエピソードを伝えてくださる言葉が
バンザ~イ!!!の 気持ちそのまま 伝わってきて
読んでいる私も とても爽やかな気分に包まれました♪
“ラッキーラクーン・ナイト2”が素晴らしい夜になりますように☆
Commented by より at 2008-05-21 22:15 x
ウルフルズは初めて好きになったバンドで、トータスさんは、私にとって特別な、キラキラした存在です~(・∀・)☆

その人と和田さんがツーショットだなんて!嬉しいな♪♪・゚
Commented by あんころ 。 at 2008-05-21 22:24 x
前向きにさせてくれる写真だわ♪
キラキラしてるよ☆
Commented by evolution at 2008-05-21 23:00 x
この写真、とってもスキです!!!
ラキラクナイトおもいっきり楽しんじゃってくださ~い♪
ツアーまでガマン、ガマン!!!
Commented by tico at 2008-05-21 23:08 x
和田さん こんばんは!
"ラキラク"には行けない(涙)
行ける幸運な方々、そして和田さんも楽しんできて下さい♪

素敵が素敵をどんどん運んで来るんですね...
和田さんも、TRICERATOPSも相当素敵です!
Commented by 風子 at 2008-05-21 23:36 x
お二人のお顔、とっても素敵ですね♪
お人柄って、やはり表情から滲み出ますよね~。
だ・か・ら、トータスさんは勿論のこと、和田さんも気持ちのイイ人です♪
無理やり忘れようとしていたけれど・・・・、
やっぱりラッキーラクーンナイト行きたかったなぁ~。
先行に一般、どれもこれもものの見事に落選でした↓(涙)
幸運にも行かれる方々、そして和田さん、楽しい夜をお過ごし下さい☆
レポ、是非お願いします!!
Commented by sai at 2008-05-21 23:37 x
あぁ、見事にはずれましたとも。こんばんは。

トータスさんとなんかすんのかなぁ?メッチャ見たい!!
トータスさんのソロ曲をよく耳にしますが、
どこで聴いても毎度泣きそう。カッコイイ男っす!
素敵なナイトをお過ごしください~。
Commented by きまきま at 2008-05-21 23:49 x
和田くん、こんばんは。
私もハズレた人の一人です…(笑)ライブレポート待ってますね。
それにしてもいい笑顔。ステキです。
Commented by ぎる at 2008-05-22 00:13 x
うわートータスさんだ!この間ウルフルズのライブ行ったばっかりなんですよ~嬉しい!
今度はトライセラのライブ行きますよ!チケット確保!準備OK!
Commented by Emmiy. at 2008-05-22 01:21 x
素敵な2ショットですね。トータスさんのかく詩に人柄が現れているんではないでしょうか?とても寛大で人にエネルギーを与えてくれるそんな印象をあたしはもってます。ラッキーラクーンでたくさんのバンドの方たちからいい影響をうけてよりかっこいいバンドとしてさらなる活躍を期待してます!!
Commented by ハチ at 2008-05-22 01:28 x
うわぁ~~!参りました~。唱くん!大好きな笑顔を2つも並べて私を殺す気??(笑)
ホント!2人共ステキな笑顔で良い写真ですね。見せてくれて、ありがとう!早速、今朝から待受に使わせて貰ってまーす。でも、携帯使うたびにドキドキしちゃう~(笑)
ラキラク、スペシャル級ラッキーにも参加します。トライセラとトータスさんの共演!私の夢の実現かなり嬉しいです。一緒に楽しませてもらいま~す。
Commented by サンキューロック at 2008-05-22 06:22 x
CD屋に行ったら新品の「TRICERATOPSの1997~2001年」のベスト盤が置いてたんです♪手に入れました~(1枚持ってるけど)
ラッキーラクーン行ける方思いっきり楽しんで下さい、ワンマンライブとは違う、イベントならでは和田さんならではのサプライズ有り!?
Commented by ピンク② at 2008-05-22 08:42 x
この笑顔☆
お二人とてもイキイキしてますね!
素敵です(*^_^*)
少年ですよ(^_-)
Commented by LIP at 2008-05-22 08:59 x
和田さん おはよ--ござい。

バンザ~イ!!の意味が、一日考えてて、今頃解りました(苦笑)
トータスさんの♪ね。 。。
私も、同じく マスカラ 大好き~~です!!

イベント楽しそうですね?成功すると良いですね~?

頑張って下さい。
Commented by ロックミー at 2008-05-22 09:35 x
唱くんの気持ちよさも大好きだー!!
Commented by 茨城県のギターリスト at 2008-05-22 16:24 x
僕も そのうち 有名になって
和田唱さんと写メ撮ってやる!笑
Commented by 転職エージェント比較っち at 2008-05-22 19:25 x
素敵な2ショットですね!
笑顔にやられました
Commented by サチコ at 2008-05-22 20:02 x
和田さんこんばんはー!
わー、こっちまでハッピーになるようなキラキラ笑顔ですね!
大好きな二人が一緒にいるなんて!好きな人や好きなものって不思議と繋がってしまうものなんですね。

イベント行ける方、私の分も楽しんできて下さいね!
Commented by akemimi at 2008-05-22 21:56 x
すいません。イベントいけるぜにーがありません。ごめんなさい。
Commented by けーこ at 2008-05-22 22:24 x
お二人ともステキな笑顔ですね!こっちまで笑顔になっちゃいます。
夏イベントあきらめてたのですが、南の方にも来ていただけるようで。仕事都合ついたら絶対に行きます!
Commented by うさこ at 2008-05-22 22:25 x
あたしもニコニコになりましたラキラク楽しみにしてます
Commented by とき at 2008-05-22 23:40 x
う~ん(*^.^*)何て素敵な笑顔!ラキラク取れなかった私としては(涙)その前の赤い彗星も気にして欲しいところですが(笑)
明後日も素敵な笑顔を楽しみにしてます♪
Commented by sweet-summer at 2008-05-23 03:13 x
ほんとに嬉しそうな笑顔ですね☆
イベントのリハじゃないとしたら、
立ちボーカルの練習を始めたのではないですよね?(笑)
トータスさんのソロにゲスト参加してきた・・・とか?

ラッキーラクーン・ナイトは読者先行で外れちゃって、
イープラス、ぴあ、ローチケの先行と一般発売では
友人たちも協力してくれましたが取れませんでした(涙)
赤イ彗星は行きますので!土曜日が楽しみです!
Commented by サンキューロック at 2008-05-23 06:06 x
TRICERATOPSの「FUTURE FOLDER」を予約した時の話「通常盤」と「限定盤」どちらがいいですか?って聞かれてどう違うのか分からずに「限定盤」。
和田さんが言ってたライブ「盤」とはまた違う?
限定な訳だから何か違うのだろうな~私の予想。
新曲を予約していく度に音楽関係の展開の変化に気付いたり、「ト」のコーナーを見に行ってTRICERATOPSを見てたり、発売日は試聴が出来たりするのでしょうね♪私は買うけど試聴しそう。
Commented by hariyo. at 2008-05-23 11:32 x
唱さん、卵型なフェイスで憧れますわー。
rec.写真ではクマさんがみられましたが
こちらのお写真はすっきりクリアーですね~。
つやつやキラキラしてます!まだまだ若い!
Commented by キョウタ at 2008-05-23 13:14 x
フューチャーフォルダーを試聴しましたけど、いい曲ですね。
Commented by A at 2008-05-23 20:04 x
トータスさんがパーマ…!
和田さんもすげえカッコ良いですね!!
この2ショットはすんごい貴重な気がします笑
Commented by みーこ at 2008-05-23 23:21 x
24歳の女子ですが、中学から和田さんが好きで好きで(>ε<)
今なお会社の皆に楽曲お勧め中★
ファンをゲットしましたぜ★
今度のライブはそのファンも必ず連れていきます!
Commented by まみま at 2008-05-24 01:01 x
「FUTURE FOLDER」の1弦目とドラムが最初からあまりにもかっこよすぎて、どうしようかと思うくらい大興奮しています!!!
3人の音と声が突き抜けてて、助走つけて飛び出す感じがもうめっちゃかっこいいです!!
早くフルで聴きたいーーーー早くライブ行きたいーーーと思わずにはいられません♪
イベントは残念ながら行けないから、ツアー楽しみにしています。
その前にシングル発売が待ちきれないっっ!
Commented by サンキューロック at 2008-05-24 06:03 x
ラジオ聴きました~♪
歩きながら赤い青いリンゴを食べる方てかなり器用な(笑)ながらって難しいよな、です私はウォークマンを持っている、ウォーキングしながら、リスニングするのも良さそう、だけど私は危険?
私の冷蔵庫の中って麦茶とコーヒーが、前に麦茶と間違ってそうめんのつゆを飲んだ。
ライブを見つつ、和田さんのファッションチェックか、ミュージシャンの方の服装も気になるのでしょうね。
今日はイベントか~。
Commented by ムナ★ at 2008-05-24 22:05 x
今日も最高のLIVEをありがとうございましたーーー☆
めっちゃ踊りました!!
すごい盛り上がりましたね!!

新曲が聴けて最高に嬉しかったです。
素敵な時間をありがとうございます。

汗だくです。
和田さん帽子ぬげましたか(笑)?
Commented by OY at 2008-05-25 00:00 x
   
  ども。今夜のライブレポ UPされるまで起きていたかったのですが
 明日も仕事なのと おまけに風邪っぴきなので 寝ることにします。
 更新楽しみにしてますね。

  で,今回のポッドキャスト  なかなか笑えました。
 お薦めのスモモジュース,せっかくですから飲んでみては?

  ちなみに最近はリンゴジュース(風邪のとき喉にやさしいので)
 よく飲んでます。   
   ...どうでもいい話ですね。 熱のせいです。。(笑)

     それでは明後日トータスさんによろしく!


  
 
  
Commented by ラッコ at 2008-05-25 00:54 x
お二人ともイイ顔してますね~(^^)にっこり
あーーーー、ラッキラクーン行きたかったです(涙)。
トライセラはもちろんのこと、トータスさんのブルースも聴きたかったです。ぜひまた、ほんまに気持ちのよいトータスさんとのセッションを楽しみに待っております。
Commented by okky_chang at 2008-05-26 01:24 x
ス・・・スゴイ~~!!!!!!この2ショットは貴重過ぎぃぃぃ(*^-^*)
ウルフルズのご招待ライブに参戦し、更にト~タスさんが好きになったので、ラッキーラクーンに行くのを夢みていたのですが・・・(((涙)))
この寂しさもチョッとこの写真で救われました。
本当に唱クンってサービス精神旺盛ですよね!!!!!
日本のミュージシャンも野球選手も爪の垢を煎じて飲んで欲しいです!!!
Commented by mama at 2008-05-27 18:22 x
昨日のラキラク、参戦しましたよ。お疲れ様でした。真ん中前方でトライセラのタオル持って応援してました。完全に敵地状態の場所でみんなもっと踊ってよ!状態でしたね・・。でも、あの方に捧げる曲は大好評でしたよ。私は、ミスチルも、KANさんも、トライセラも、ウルフルズもすべてのライブ行っているんで、音楽もっと楽しんでほしいよ。って思いました。
大阪でも、頑張ってね!!
Commented by 転職エージェント 比較 at 2008-06-15 04:50 x
お二人とも笑顔がナイスです。
<< 赤イ彗星 V!!! 眠いけど寝ない >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム