ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

赤イ彗星 V!!!
今日は渋谷AXにて、メレンゲ、つばき、PhilHarmoUniQueのみんなと共に"赤イ彗星 V"に出演してきました。久々の東京でのイベント、思いっきりやりました。楽しかった!いい雰囲気だったよ。参加出来て光栄です。新たなビジョンが見えた夜でした。やりながらそう感じたし、今すごくフレッシュなんだ。新しい俺達になりつつあるよ。そして来てくれた人達ありがとうね!楽しんでもらえたなら何よりです。

そうそう、開演前に俺達の楽屋で、メレンゲのクボ君、つばきの一色君を呼んでポッドキャスト録ったから!お楽しみに!


↓一色君、クボ君、俺。何気に気に入ってる組み合わせ。話してて楽しいよ。
c0015010_2552694.jpg
新曲もやったぜ〜!
c0015010_2531418.jpg
最後にみんなでパチリ。お疲れさんでした!
c0015010_2533197.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2008-05-25 03:32 | 和田唱 | Comments(102)
Commented by ひーちゃん at 2008-05-25 03:37 x
最高の夜!!!
踊りまくりました!
ありがとう☆
Commented by ともこ at 2008-05-25 03:37 x
唱くん、お疲れさまです。
今日のライブ、最高でした!!
2階席で見てたのですが・・・
終始、踊りたくてウズウズしまくってました(笑)

新曲も本気でかっこよかったっ!
鳥肌もんでした。
次聴けるときは踊りまくりたいです!

次は・・・ラキラク★
幸運にも東京も大阪も行けるので、ホント楽しみです(>_<)!
トライセラのかっこよさ見せつけちゃってください♪
Commented by ペコ at 2008-05-25 03:44 x
唱くん、こんばんは!
お疲れさまでした☆
外は雨だけど、熱い楽しい夜でした!
新曲の間奏にやられました!!
『年は一番上だけど気持ちはフレッシュ』なトライセラ(笑)、めちゃくちゃかっこよかったです!!
ラキラクもめいっぱい楽しみます♪
Commented by トモ at 2008-05-25 03:59 x
唱くん、お疲れの所、更新ありがとうございます!
今日のライブ行きました!
めっちゃ元気もらいました!楽しかったー!
今最高に幸せな気分です☆
ステキな時間をありがとう!
Commented by sweet-summer at 2008-05-25 04:03 x
おつかれさまでした!
早速更新してくれてありがとうございます。
すごく楽しかったです!
フルで聴けるのは7月までおあずけと思っていた
新曲も聴けるなんてもう最高!!
新しいトライセラになりつつある様子をリアルタイムで
感じられて幸せでした。
ラッキーラクーン・ナイトの成功もお祈りしております☆
Commented by キョロ at 2008-05-25 04:07 x
共演した方々との写真を載せてもらえるのは毎回嬉しいです
ラッキーラクーンでもぜひ
Commented by あっこ at 2008-05-25 04:42 x
新曲演奏されたのですね(^O^)良いなぁききたかったなぁー。明後日も新曲きけるかな? フレッシュなTRICERATOPS早く会いたい。
Commented by REENO at 2008-05-25 04:43 x
お疲れ様です~♪
なんだろうこのイケメン集合写真はヽ(゜∀。)ノ
トライセラのライブ、私が見られるのはいつになるやらー(´・ω・`)
Commented by 華代子 at 2008-05-25 05:18 x
おはようございます!
赤イ彗星ライブ♪
楽しかったです!!!!
トライセラの出番で力尽きてしまいましたが(笑)
Vo.3人の☆どアップ写真☆良いですね♪仲良し~な感じで♪
新曲もかなり♪かっこ良かったです☆
もう、大好きです♪トライセラトップス
大好きです♪唱くん♪
次のライブも楽しみにしてます!
Commented by サンキューロック at 2008-05-25 05:30 x
「赤イ彗星V」お疲れ様で~す♪和田さん、写真沢山撮ってる、ありがとうございます。
一番上の「およ?」て感じの気に入ってる。一番下の集団っぽいのは?チームワーク取れてるな、私は行けなかったけどライブの模様が十分に伝わってる
新生TRICERATOPSが!理想に近づいて現実となって形になるのが見えて来るな、そんな夜。回数を重ねるごとに、視野が広くなっていくのかと、ワンマンとは違うイベントならではの雰囲気も有るのかと、
今までライブの味わい方を掴めなかった私でしたがTRICERATOPSのライブに行ってからお客さんとの一体感に感動!
Commented by ユキ at 2008-05-25 06:25 x
おはようございま~す
新曲、聴けた方ラッキーでしたね♪
更新ありがとうございます!
写真まで付けてもらえて嬉しいです☆
Commented by たーこ at 2008-05-25 06:35 x
お疲れの中早速の更新嬉しいで~すo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
おっと~ジャニーズの新ユニットかと勘違いしましたよ
みなさん100%搾りたてフレッシュジューズのような笑顔
中でも唱くん一際かっこ好いですね(*^-^*)
新曲私も生で聴きたぁ~~~~~い♪
でも赤阪までおあずけのわ・た・しクスンν(● ´ ε `。●)
明日のラッキーラクーンナイトもぶちかましちゃって下さいねヾ(^-^)ゞ イエーイ
Commented by tico at 2008-05-25 06:37 x
和田さん おはようございます!
素敵な夜だったんですね

この先もきっと、和田さんが思い描いた通りというより、想像もつかないくらいの"未来"が待っているに違いない!
きっと和田さんも、確信されていますよね...
いつもPOWERをありがとう♪
Commented by 有紀 at 2008-05-25 07:45 x
お疲れ様でーすε=ヾ(*~▽~)ノ
新曲御披露目したんですねー♪♪って事はラッキーラクーンナイトでも??楽しみだぁ♪♪♪
Commented by みーこ at 2008-05-25 07:47 x
ライブお疲れさまでしたm(__)m
もうずっとライブに行けていません…
行きたい!!行きたいよぉ~(´Д`)
やっぱり生で聴かないと!!

今日は懐かしのアルバムでも聞いて癒されます(o^-^o)
Commented by かりん at 2008-05-25 07:54 x
お疲れさまでした(^-^)
初めての2階席と久々のライブ、そして新曲発表(しかもどのバンドも!)、とってもフレッシュ☆な気分で楽しめました~(^3^)/。やっぱ新しいものに出会うというのは大切なことだなと改めて実感☆!
気持ちがリセットされたよな気がする。ありがとう♪あ。あと唱くんの足の動きがなんかかわいかったよ笑。意識してた!?笑
Commented by マリカ at 2008-05-25 08:30 x
和田さんどうも。
改めてトライセラライヴの「最強」さを思い知らされました。


しょっぱなのセッションを耳にした瞬間、寝てない自分の身体を忘れ、
以降全身でうねりまくりですよ。

長めの熱いインプロ、激しくて良かったわ~♪

やっぱ、AXで踊るの大好き。

ツアー追加公演AXでやって~♪
Commented by 風子 at 2008-05-25 08:39 x
和田さん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした!
他のバンドについて、勉強不足のまま行ったのですが、どのバンドも最高でしたァー。ホント、この組み合わせのイベントに参加する事が出来てラッキーでした。
メレンゲは、1年半ぶりのライブだったんですね。右斜め前にいたメレンゲファンの女の子が涙していたのを見て、こちらもなんだか胸がキュンってなりました。これからの活躍に期待です。
そして、和田さん、新曲初披露有難うございました!!!
全国のトライセラファンの方々には大変申し訳ありませんが、いち早く聴く事が出来てもう最高でした!!!
かなりキマシタ。鳥肌立ちましたよ。
10年選手の皆さんですが、フレッシュな感じがこちらにも伝わる、何かが変わりそうな予感のする夜でした。
ラッキーラクーンナイトも、大先輩の皆さんの前でフレッシュな躍動感溢れるパフォーマンスを期待しております。(って、行けないんですけどねッ。(笑))レポ、よろしくお願いしま~す☆
Commented by OY at 2008-05-25 08:41 x
  
            おはようございます。

       さっそくの更新ありがとうございました。
        
        これで心おきなく出勤できます。(笑)
 
      和田さんは,心おきなく  おやすみください☆
Commented by ヨウコ at 2008-05-25 09:06 x
和田さん、おはようございます(^人^)今から仕事、眠いです~。イベントお疲れ様でした♪充実感たっぷりな感じだったのですね!!写真を見てると早くライブに行きたい度がアップしますよ(><)昨夜大阪ははすごい雨でした!!東京はどうでしたか?豪雨ですよ!おかげで電車のダイヤが乱れまくりです。。新曲、早く聞きたいですー!でもとにかく早くライブに行きたい、その気持ちでいっぱいですよ(^人^)
Commented by カメヒロシ at 2008-05-25 09:08 x
ライブお疲れ様でした☆
ホント昨日は最高でした!!
新曲もフルで聴けて、より発売が待ち遠しくなりました↑
トライセラの皆さんも楽しそうに、そしてフレッシュに演奏されていたので、いっぱい楽しく踊れました。

ありがとうございました!!!
Commented by まあな at 2008-05-25 09:29 x
おはようございます~(^^)

昨日はお疲れさまでした!大変盛り上がったみたいで、後、新曲も初お披露目されたと言う事で、羨ましいなあと思ってます(>_<)

ラキラクナイトでも新曲聞けるんかなあ~?

楽しみにしてま~す(o^-’)
Commented by LIP at 2008-05-25 09:31 x
和田さん おはよ-ございます。
いやぁ~~~新曲凄い!!!凄かったです!!!
もうね、今だに頭の中をぐるんぐるん回ってますよ~(笑)。
本当にカッコイイ!!!ライヴ最高でした~~楽しかった!!!
そして、AXで、またやって下さいね~~♪
後、和田さん ピンクT似合いますね~?可愛かったです(笑)。。
Commented by ちーこ at 2008-05-25 09:32 x
おはようございます。まだ寝てるな、きっと。
昨日はお疲れさまでした!
私は昨日、とあるロックミュージカルを観に行く予定だったのが、急遽公演中止になってしまい、一瞬「AXに行ってやろうか?」という思いもよぎりましたが、チケット持ってないし、冷静になってやめました(^ ^;)。
新曲をLIVEで演奏したらどうなるのか、力いっぱい気になります!
昨日の使用ギターは何だったのかな?とか、いろいろ。
あ~、早く聴きたいけど7月までガマンの子。
Commented by ずんずん at 2008-05-25 09:49 x
『赤イ彗星』楽しかったで~す★
やっと新曲をフルで聞く事が出来たし!
唱くん髪型が中途半端で嫌だ!と言ってたけど超いい感じだったよ(^_-)-☆
やっぱ帽子似合うなぁ◎
Commented by ミコ at 2008-05-25 10:10 x
昨日はお疲れさまでした~☆★とっても楽しかったです!!o(≧▽≦)o
新曲めちゃんこ格好よかったですーー!!イントロ聴いた瞬間にぞくぞく~ってなって涙出そうになりました。
新しい世界を見せるたびどんどん進化していきますね。三人の可能性は無限大だと改めて思いました!!
ラッキーラクーンナイトも楽しみにしています♪
Commented by えりぃ at 2008-05-25 10:36 x
和田さん!!赤イ彗星Vお疲れ様でした(∀)
最高でしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
踊り狂って、テンションmaxでした^^
新曲も良かったですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またトライセラのライブ絶対行きたい!!!!!!!!!!!!!!
Commented by さとこ at 2008-05-25 11:20 x
唱くんお疲れさまでした。
昨日はとっても楽しかったです。
3人のショットもかわいい☆

トライセラの音は私の体の中に染みこんでます。
ライブが始まると自然と体が動いてしまう。
私の音楽の根底に常に存在するバンド。
それがトライセラ。
何年経っても揺るがない。
改めてそれに気が付いた夜でした。

またライブ行きます。


Commented by やじ☆ at 2008-05-25 11:20 x
和田サンおはようございま~す!!

昨日本当行きたかったです‥泣
でも頑張って雨の中、仕事してきましたよ☆


昨日参戦したつばきファンの友達から‥ライブレポいただきました♪♪

『TRICERATOPSライブパフォーマンスが凄い&和田サンのMCが可愛くてキュンとした』‥そうです笑

女の子キュンとさせるなんて‥
一体何を話したんですか~!?
気になります(*´∇`*)
Commented by よし at 2008-05-25 11:50 x
赤イ彗星楽しかった!!!
ちょっと体調が不安だったのでおとなしく聴き入ろうと思ってたのですが、始まったらそんなこと忘れてガッツリ踊らされてました♪♪トライセラのライブはホント踊らないわけにはいかないですね~。踊らないなんて無理ってことがよくわかりました☆新曲もかっこよかったですよーー!!!試聴してるより何倍もかっこいい…って当たり前か(笑)Fall Againもよかったです!
Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-05-25 12:13 x
☆唱くん 赤い彗星 お疲れさまでした!!!
内容と写真を観て とぉ~っても楽しかったそれでいて充実したライブだったんだなっていうのが凄く伝わってきました なんかこっちまで嬉しくなっちゃいましたょ♪(笑) フレッシュ感漂わせてる唱くんサイコーですね!!! 輝いてます☆★☆ そんな唱くんのトライセラのライブ早く行きたいナァ~ 新曲私も早く聴きたい♪♪♪
Commented by チリ★ at 2008-05-25 12:36 x
唱君昨日は最高のLIVEをありがとう☆
新曲も良かったです!
その時の照明も曲のイメージに合ってて更にカッコ良かったです!
100%身を委ねてしまっていいと思える安定感と包容力。
最高カッコイイです☆
最高のROCKをありがとう!
楽しかったです!
お疲れ様です!
Commented by さちぽん at 2008-05-25 12:37 x
ライブ楽しかったです!
新曲超超超カッコイイ~~~~~!!!!!!
早く7月になってほしいです♪
ラッキーラクーンは玉砕し行けませんが、楽しんできてください☆
Commented by 美雨 at 2008-05-25 13:26 x
赤い彗星よかったよ~!新曲お披露目ありがとう。一瞬の緊張感を感じつつ(笑)煌めく閃光発するリフの効いたイントロ最高!腰に力がみなぎってくる感じ。渋い展開がサビを鳥肌モノにしてるよね。まぁ、マイナーから見事なメジャーへの展開がどうしたらこういけるんだぁ?!という「道の開けかた」をしていて文字通り鳥肌ものの仕上りでした。ロケットも聴けて、このリフは原点だよね!リフマスターのジミー・ペイジみたいだったよ!ラキラクはいけないけど頑張って!
Commented by ★なな丸★ at 2008-05-25 14:41 x
いゃ~ 楽しかったo(^-^)o 唱くん ほんと!有難う\(^_^)/ 新曲ちょ~かっこ良い(*^_^*) 曲の感じが 今までにないような雰囲気で 新鮮?フレッツだったな~(笑)
FallAgainも聞けたし、ラキラクは 店長が行くから ライブレポートを楽しみにするかな(*^-^)b 7月の赤坂まで 何とかまた、頑張って仕事出来そうだよ(b^-゜) 今日も 店で ガンガンにトライセラかけてます♪♪ で、ニコニコで新曲に レミさんが出てますが… 親子して楽しそうヾ(≧∇≦*)ゝ
写真の三人の会話を ポットキャストで聴くかな(σ・∀・)σ
Commented by ma at 2008-05-25 14:55 x
「if]・・・心にしみた。久々に聞けてよかった!!!ありがとう♪

 今回の4バンド、それぞれ魂に響くいい曲があって、行ってホントによかった!久保くんのMCが止まっちゃったけど、近くの男の子が「今日もいいよ!!」って大きな声が届いて笑顔になった時は感動しました(泣)

 新曲の内容の発表UPされてますね。もう少し詳しく知りたい!!・・けど、
忙しそうなので(笑)落ち着いたら、教えてください♪

 LRN2行けない(泣)と悲しくなるとこですが、通販でコラボTがあり、お取り寄せ中で~す♪
Commented by チリ★ at 2008-05-25 15:14 x
2回目です(笑)

唱君今後は髪の毛どうしていくんですか?
昨日の感じだと、
帽子でツアー制覇するのは大変そう(笑)

唱君昨日Ifの歌詞間違えましたよね?
僕の夢なのかもしれないなんて~
が、時が経ち僕らは~
だったような…
ちょっとルルル?でごまかしてて
意外なのと、かなりかわいくて印象的でした。

私は明日行けませんが
明日も最高のLIVEになりますように!!
Commented by mrng5 at 2008-05-25 15:20 x
はじめまして、メレンゲファンです。
昨日はおつかれさまでした。
いろいろとメレンゲを盛り立ててくださいまして感動しました!
トライセラのライブもサイコーにイカしてました☆私も踊りまくりました(笑)
写真のアップうれしいです。感謝です。
ありがとうございました☆
Commented by at 2008-05-25 15:51 x
唱くんお疲れ様でした!
新曲良かったです!
トライセラのライブは癒されます。
写真のイケメン3人の対談記事読みました♪
Commented by masso at 2008-05-25 17:21 x
お疲れ様でした。
メレンゲ目当てで昨日のライブ参加しました。
私はトライセラを見るのは昨日が初めてで、ライブ自体の経験が浅いのですが、昨日はトライセラでピョンピョンにはねて踊ってしまいました!
事前学習しておこうと思って聴いたトランスフォーマーをやって凄く嬉しかったです!新曲も凄く良かったです。
本当に、かっこよかったです。ありがとうございました!
Commented by 長者原 at 2008-05-25 18:16 x
和田さんてコナンっぽーーーい
Commented by ふみごろう at 2008-05-25 18:42 x
昨日はチケットあったにもかかわらず、謎の高熱をだし、いけませんでした。。。え~ん。行きたかったよう。新曲聴きたかったよう。今日も熱が下がらず死んでました。明日がんばってください。
Commented by A at 2008-05-25 19:26 x
ライブお疲れ様でした!
いやーほんと楽しそう…!!笑
友達が行ったみたいで、
もう話聞いてるだけでも興奮しちゃいましたよっ
あたしも行きたい・・・いや、絶対いつか行きます!
ほんとお疲れ様でした(^ω^)
Commented by ヒロ at 2008-05-25 19:28 x
昨日のライブ最高でした!!聴きたかった曲が聴けてとっても嬉しかった~♪新曲も良かったです☆
ワンマンが楽しみ!!
Commented by きゃらめるる at 2008-05-25 20:07 x
昨日はお疲れさまでした!
いつも更新ありがとうございます。
CDJ以来のトライセラのライブ、すーーっごく楽しかったです♪
セクシーにはできなかったけど(笑)好きなように自由に踊らせてもらいました。
ほんとトライセラのライブは安心して身体を預けられます。
だけど、気持ちはアガりまくりで…あー…また思い出して…ヤバぃっす。
新曲も良かったです!あんなリフから始まるなんて!昨日まで試聴我慢して良かったぁ。ライブで聴けて幸せです。ありがとうございました。
Commented by マリ at 2008-05-25 20:19 x
昨日は新曲が聴けて良かったです。
なんかフレッシュさというよりも自信と力強さを感じました。
私ったら凄いバンドのファンになってしまったんだわっていつものように
凄さと感動でなぜか引き気味の棒立ち状態になってしまいました。後ろの
ひとに押されたせいでちょっと前で観れたので嬉しかったです。

会場に行く途中でメレンゲファンの女の子に道を聞かれ一緒に会場まで
行ったのですがトライセラも聴いてるって言ってましたよ。彼女は2F席で
私は1Fだったので離れてしまいましたが、私も初めてメレンゲを観て口数も少ないし紆余曲折があったみたいだけどなんかジーンときました。
他のバンドもそれぞれよかったです。

昨日のライブに行って赤坂BRITZに2日間とも参加したいって思いました。楽しみにしてますね。
Commented by サンキューロック at 2008-05-25 20:24 x
すいませんでしたっ(汗)私ってば集団っぽいとか失礼な事を、携帯電話から見てるから視力良くない方で、パソコンが有ればな~。よく見ると、和田さんを含めたカッコイイグループですね♪
明日もイベント頑張って下さい!
Commented by マリ at 2008-05-25 20:25 x
BLITZでした。
すみません・・・
チケットとれたよー。お友達も連れていきますね。
Commented by Sayuri at 2008-05-25 20:50 x
昨日のライブ行きましたよ~♪唱くんお疲れ様でした。
初めてトライセラ見た友達もかっこいいって言ってましたよ☆
でも、もっと踊りたかったなぁ!!!ツアーが待ち遠しい。
Commented by green+apple at 2008-05-25 21:16 x
今晩は~。
もうさすがに起きましたでしょうか?(笑)
私は4月から日曜早朝に仕事をする様になって
午後はどうしても昼寝timeになってしまうんですよねぇ、orz。
TRICERAと同様、フレッシュな毎日を送っています。
でも、あともう一歩先に進みたい今日この頃でもあります。

ところで…
行きましたよ!“赤イ彗星V”。
始めからブイブイ言わせていましたねぇ。
「なんて、ライブ上手になったんだ…!」と感激☆
しながら見ていましたよっ!
新曲の感想はここには詳しく書かない方が良いのかな?
曲の後半部のある部分にあっと驚きました、です。
3人のアップの写真、好青年だなぁ~みんな。
それでは、明日のラキラク☆2もがっつりキメて下さいねー。
Commented by ハチ at 2008-05-25 22:18 x
唱くん、お疲れの中の更新ありがとう!
久しぶりにトラLiveで、がっつり汗かいて最高に楽しかったよ。ありがとう!!
待ちに待った新曲も聴けて嬉しかった~。スゴ~イと思った所があったんだけど、忘れてしまった…。いい曲と思ったのは忘れてないよ。(笑)
少し話をした他のバンドのファンの子が、曲知らないと言ってたけど、凄く踊ってくれてました。嬉しかったなぁー。フレッシュ対決(笑)な、いいイベントでしたね。参加出来て良かった~。
明日はどんなかな??楽しみにしてます。それでは、また明日!って、言えるのが凄~く嬉しい!(笑)
Commented by 41 at 2008-05-25 23:45 x
お疲れさまでした!
すっごく楽しかった~(ノ≧∇≦)ノ゙

またイベントにも行きたいです☆
新曲もカッコよかった!!
Commented by はちこ at 2008-05-25 23:54 x
昨日はお疲れさまでした。
久しぶりにトライセラのライヴで踊れたし、初めてのバンドにも出逢えたし、新曲も聴けたし、疲れたけど元気になれた時間でした!
和田さんの「よくあるバラードの聴き方」話、なんか妙に印象に残ってます。
その後の、「おれら、そうゆうバンドだから」っていう一言に、思わず学生に返った気分で「あっ、はい!」と良い返事をしちゃいました。笑
それに、新曲はやっぱり大好きです!
何だかこう、ガツンとくるものがありました。
明日のLRN2は、チケットが取れなくて行けませんが、CDで、赤坂でまた聴ける日を楽しみに、明日は私も仕事頑張りますね。
Commented by viridian at 2008-05-26 00:39 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
『赤イ彗星 Ⅴ』、大きな会場でしたがとても温かいイベントで
終わった後 熱いライブだったのに とても爽やかな気分になりました!
待ちに待っていた新曲“FUTURE FOLDER”の生演奏に
ガツンッと 全身が持っていかれました!!!
リリースが待ち遠しいです♪
木曜日のポッドキャストの配信も 楽しみにしていますね~☆
Commented by もっちゃん at 2008-05-26 00:56 x
♪久々のライブ楽しかったー!新たな一歩になる新曲を最初に聴ける場所に居る事が出来て嬉しかったです。
Commented by maris at 2008-05-26 01:10 x
ライブ最高にかっこよかったです!!
初めて行きましたが ひきこまれました、
テンションあがりました、踊りました、
またぜひ 行きたいと思いました!!
フレッシュに 頑張って下さい☆
Commented by okky_chang at 2008-05-26 01:18 x
『赤い彗星 Ⅴ』に参戦してきましたが、本当に楽しかったぁぁぁ!!!
my spaceで視聴していた、新曲『FUTURE FOLDER』もカッコよかった~~~!!!
特にイントロのところ、ガツンと衝撃を受け、
発売日が待てないカンジになってしまい、
もうどうしましょ~~~????

ラキラクは、落選し、行けませんが、唱クンの日記待ってます。
 
Commented by sai at 2008-05-26 02:06 x
あぁぁぁ、いいなー!
新曲どんな感じで演ったんだろー?
気になるが、しかし、ラキラクも行けず…。辛いわぁ。
せめて、テレビとか入らないかなぁ、ないんだろーなぁ。
うーー、無念!!
Commented by Hiromi at 2008-05-26 02:35 x
唱くん、赤い彗星V、お疲れさまでした。私にとって昨年末のカウントダウンジャパン以来のトライセラライブでした!新曲、一早く聴かせてくれてありがとうございました!イントロからめちゃめちゃかっこよくて痺れました!!きっと次はツアーまでトライセラのライブはお預けになると思いますが、夏にまた会いましょう☆
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-05-26 03:47 x
AXお疲れ様です!
出演順、以前クボさん・一色さんと対談してた通りになってたんですね(笑)あの記事、一度読んだはずなのに忘れてて(爆)帰りにもらったフリペに再投入されてて思い出しました。スタッフさんブラボー!
今回は皆さん新曲を用意してくれてたみたいで♪唱くんの『この日のために今まで演らなかった』て言葉にめちゃめちゃテンション上がりました♪
ホントに発売日が待ち遠しいです!
Commented by あんころ 。 at 2008-05-26 04:16 x
行ったよ☆私もフレッシュになった♪
新曲ぐいぐい引き込まれてしもうた!!!
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-05-26 05:31 x
こんにちは、唱くん。「赤イ彗星V」に参加しました!出演したバンドがそれぞれ素敵で、良い夜を過ごさせていただきました。
初披露して下さった「FUTURE FOLDER」…なんと表現したら良いのか、やっぱりかっこいい!しか言えません!こんな、全部持っていかれるようなうねりがあるグルーヴを生みだすことが出来るバンドって、他にそう無いんじゃないかな。
トライセラの音楽を聴くと、無条件に身体が動いてしまうけど、その楽しさや「自由に踊れば、それがかっこいい」ってこと、あの場所にいた皆に伝わったと思います。
また今日も「LRN2」で、会場中の皆を魅了して来て下さいね。楽しく熱い夜になりますように☆
Commented by サンキューロック at 2008-05-26 06:07 x
TRICERATOPSを聴いてから音に関して興味深くなって、本を読む。
「音の細道」作者の方が「トライセラトップス」って名前を出してから読むように♪
読書したな、音に関して敏感になっているのでしょうね、TRICERATOPSの音作りの構成が気になってきて演奏の仕方が違うのかな?
「全く隙の無いバンド」ってベストアルバムに私は対称的、隙だらけ!ハハハ(苦笑)
今日はラッキーラクーンの♪再びカッコイイ和田さんの写真を期待、TRICERATOPSの皆さんには色々な人が寄ってくる、オーラを醸し出してるのでしょうね~♪
カリスマ的な存在だな。
Commented by もみじ at 2008-05-26 10:11 x
新曲やったんですね↑↑ききたかったです…、ってか、行きたかったぁ~(ノ>д<)ノ早くTRICERATOPSさんに会って踊りまくりたいです☆
新しいTRICERATOPSさん楽しみです!!
Commented by かおり at 2008-05-26 12:58 x
赤い彗星、最高でした!!一緒に行った友達はトライセラのライブが初だったんですけど、はまったそうです(^_^)
ラキラクは玉砕してしまったので行けませんがワンマン期待してます!!
今回のライブはもちろん、MCは唱君の楽しんでる感がとても伝わってきました。
今日もがんばって下さい!!!!!
新曲良かったです。

Commented by あっこ at 2008-05-26 13:25 x
今日のラッキーラクーンが楽しみ過ぎて昨日あまり眠れませんでした。トータスさんや桜井さんKANさんの中では若手ですねー。
新曲やって欲しいなぁo(^-^)oめちゃくちゃ期待が膨らみます。
Commented by 茨城県のギターリスト at 2008-05-26 15:10 x
新曲やったんですか!?
メッチャ行きたかった(>_<) ワンマンマジで楽しみにしています(^w^)
Commented by きまきま at 2008-05-26 18:21 x
和田くん、こんにちは。
『赤イ彗星』参加しました。久々のライブ、楽しかったぁぁ。早く7月にならないかなぁ…また楽しみたいっ。Tシャツも新しいの買ったから着たいし(笑)。
和田くんはピンクのTシャツ似合いますね。
今日も楽しんでくださいね。
Commented by OY at 2008-05-26 22:00 x

      いまごろは,アンコールタイムかな~
    今回もいい笑顔の集合写真,おまちしてます。
   これから久々にさぼってたレスポールの手入れして
   報告待つことにします。 風邪はやっと治ってきました。(笑)
     
Commented by みずき at 2008-05-27 01:32 x
赤い彗星、行きました。
メレンゲが好きで行ったのですが、
初めてTRICERATOPSを聴きました。
やんべーですね。
和田さんの人柄にも一撃でヤラレ、
CD買いました(^O^)
そして赤坂のチケットも取りやした!
これからです!!
私の生活を盛り上げてくださいね。
Commented by スミレ☆ at 2008-05-27 04:59 x
唱くん、こんにちわ☆
赤イ彗星行きました。とーっても楽しかったです!!新曲かっこよすぎたし、久々な曲もたくさんで、最高な一時でした!!ありがとうございました!!
まだリリースまで1ヶ月以上あるんですね。待つのが苦しいですが、楽しみに待ってます。
またたくさんイベント出てください☆ラキラクもお疲れサマでした!
Commented by サンキューロック at 2008-05-27 06:04 x
お疲れ様です!和田さん肩こりの調子はどうですか?
私は筋肉痛、同僚の女の子に鶴を折るように頼まれ(汗)ギターを抱えて肩こりになるのとは違う痛み、彼女は千羽鶴作るのか?
「FUTURE FOLDER」の邦題は「未来折り曲げ人」か私は折り紙折ってる「折り紙折り曲げ人」
ラジオで流れるのかと、ライブでも新曲を披露したそうだ聴けた方ラッキー♪生演奏で聴けるのてその一瞬が一生になるのでしょう。
明日は大阪でイベントか~♪
Commented by チリ★ at 2008-05-27 06:50 x
唱君おはよう!!

打ち上げでたくさんお酒飲んだのかな?
そんな感じ(笑)

昨日も最高だったみたいでうらやましいです!
時間がある時またご報告待ってます。
セットリストも教えて欲しいな☆

唱君お疲れ様です。
Commented by スモグリ at 2008-05-27 11:01 x
「新しい俺達」とは、、、!?オーッ、楽しみです。
Commented by ロックミー at 2008-05-27 11:59 x
唱君、せっかくベビーフェイスなのに、最近おヒゲが濃くて残念だわ(;;)
Commented by シナモン at 2008-05-27 16:40 x
唱くんお疲れ様です(o^-^o)
また素敵な時間を過ごせたようですね☆
地方なのでイベントにはなかなか行けれませんが、7月のツアーでは沢山踊りたいと思っています!
暑くなって来ましたが身体にも気を付けて下さい。
ポッドキャストも楽しみにしてますね(^o^)
Commented by ma at 2008-05-27 17:04 x
もう新曲の予約ができるのかしら??その前に「こっちとこっちは~・・・」なんていつものように詳しく説明を聞きたかったのですが(笑)

 来週あたり予約しにいこうかな~♪♪♪

Commented by サンキューロック at 2008-05-27 19:06 x
TRICERATOPSを聴いては読書をしては繰り返す「眠いけど寝ない」を一人実行してました
「音の細道」を読んだわっ和田さんと吉田さんが登場・・・と思ってたら違う方でした。TRICERATOPS聴いて読書って良い時間だ。
Commented by Yoko at 2008-05-27 19:11 x
和田くん、お疲れさまです!昨日のライブはいかがでしたか?

赤い彗星V行きました♪
新曲良いですね~☆どっしりとしたドラムとベ-スにあのギターリフ!!踊らずにはいられない曲ですね!
早くワンマンで新曲をたくさん聴きたいです♪フレッシュなトライセラ楽しみにしてます(^O^)
Commented by evolution at 2008-05-27 20:06 x
赤イ彗星Ⅴ お疲れ様でしたー 参加できなかったけどレポ読んで
行った気分を味わってます でも新曲は生で聴かないと・・・もう少し
辛抱しまーす 一回のライブで3回は聴きたいなあ~ 
一色さん 久保さん 唱くんでファッション雑誌でれますよ
みんなおしゃれな顔してます♪
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-05-27 22:11 x
こんばんわ☆
「赤イ彗星V」お疲れ様でした!やっぱ、新曲もやったんですね〜♪
私も、早く、ライブで新曲聴きたいです!!夏のツアーでフレッシュになったトライセラに会えるのを楽しみにしてます☆

ポッドキャストで、一色クンが使ってるシャンプー何か判明しますかね?(笑)実は何気に非常に気になってる事なので、判明するといいなぁと思ってますが、、、どうでしょう?(笑)何にせよ、season3になってから初のゲストなので楽しみです♪♪
明日のLRN2も楽しんで来て下さい★(下の記事で、和田さんが謝る事ないのに「スマン」の言葉に、やっぱ和田さんはいい人だなぁ♪って思いました☆)
Commented by 田舎娘 at 2008-05-27 22:39 x
大阪に行けるので、ホント楽しみです^^
期待しています!
Commented by サンキューロック at 2008-05-28 06:02 x
イベントお疲れ様です!和田さん、先週に引き続き、今週まで続いてますが、大阪に東京に行ったり来たり(汗)と忙しい日々な(汗)
大阪と東京はまたライブの雰囲気が違うのでしょうね、私は福岡でのTRICERATOPSのライブは行ってるけど、行く度に変化を遂げてるな~♪って。
色々な角度から見てもTRICERATOPSのライブは良い意味で恐ろしく魅力的なバンドです。
しかも和田さんて音楽関係の人と様々な交流を持ってるな~。
ポッドキャストでいつの間にかジュース好きになってますね(笑)私はお酒が好きかと思ってた・・・ハハハ
Commented by ハナ at 2008-05-28 07:18 x
赤イ彗星めっちゃ行きたかった~~~><
次のライブは必ず行きます!!!
Commented by ささみ at 2008-05-28 12:19 x
こんにちは~
今日、Zepp Osakaに行きますよ~♪

どんなライブになるんかなぁ!?

楽しみです~!
Commented by akemimi at 2008-05-28 19:19 x
でた~!!新曲行きたかったな~^。お三人にお会いしたかったです。
七月まで待ちたくないです。もう次のアルバムも待てないです。がるるる。
Commented by チリ★ at 2008-05-28 22:00 x
唱君こんばんは★

Podcast聴きましたー!
LIVE直前ってゆう緊張感がいいですね!
楽しいー!
LIVE前にあんな会話が繰り広げられてたとは(笑)

バブのCM来ないかなぁ(笑)
Commented by アントキノ… at 2008-05-29 00:02 x
誰とも仲良しになっちゃう唱くんが好きです☆
唱くんのキメてる顔も好きだけど、やっぱ笑ってる顔が好きだなぁ~
今度、福岡で見せてね♪
Commented by OY at 2008-05-29 00:11 x
           バブといえば~
           知ってましたか?
       バブにカプチーノ!の香りがあることを。
        昨日,発見したので報告しときます。
       次回、ライブの後にためされてみては?
      自分では、ためす勇気がありませんでした。(笑)

    カヴァー曲名 発表されましたね。 ☆ ☆ 楽しみにしてます。
      
Commented by サンキューロック at 2008-05-29 06:00 x
イベント♪またこのような企画が有ったら行ってみたいです。
TRICERATOPSのライブてすぐに馴染んでしまう。
昨日から梅雨入りかな?バケツをひっくり返したように降ってます
大阪はいい天気でしたか?やっぱり?和田さんはお好み焼きを食べましたか?その土地での美味しい食べ物が食べたくなるのかと。
お城は見えましたか?何故お城にこだわるのか?私は、TRICERATOPSの「その城には魔法がかけられていて♪」が頭に浮かんだ。
Commented by がば at 2008-05-29 10:11 x
笑顔が大好きです。
Commented by アルファ at 2008-05-29 12:08 x
こんにちはぁ~昨夜の大阪LIVEは当然盛り上がったんでしょうね~チケットが手に入らなかったので参加できず残念でした、7月のワンマンは必ず参加するので!その前の新曲リリース楽しみにしています。
Commented by 華代子 at 2008-05-29 17:22 x
こんにちは(^O^)/
遅ればせながら新曲ジャケット拝見しました!!!トランスフォームし続けそうなトリケラくん♪スゴいです!
なんか勝手に・・・・コンコルドみたいなスピードで空飛ばしちゃってます(笑)
発売日が楽しみだなぁ(^-^)
Commented by ★なな丸★ at 2008-05-30 00:02 x
連日の雨で かなり鬱気味な なな丸ですが 唱くんは いかがお過ごし~? ラキラクのレポを、参加した店長から聞きましたよ(^-^)/ かんさんのカバー曲の プロポーズ…生でききたかったなぁ(≧▽≦) かんさんのアルバムを聴いたんだけど、良い曲だった~♪♪♪ 話は変わって 赤い彗星! 最高でしたo(^-^)o 初めて 一色くんを見た時は ポッと ときめいてしまいましたが… が、しかし(b^-゜)トライセラの出番がきて、後ろからファンに押され、前から三列目くらいに…
そして、歌い始めたら そんな一色くんへの浮気心も ぶっ飛び 唱くんへ 愛の視線を送り続けてました(^_-)
唱くんと 目が合ったなどと勝手に騒いでました(笑) 赤坂でも 熱視線おくりま~す(*^_^*)
Commented by ミミ at 2008-05-30 01:24 x
ラキラク@大阪行きましたっ★
トライセラめっちゃかっこよかったです!
新曲聴いてたら胸がドキドキしてCDの発売がもう待ちきれないです!!早く7月になって(ハート)
Commented by サンキューロック at 2008-05-30 07:00 x
ポッドキャスト。ライブの中継だったのか?和田さん打ち上げ好きですね(笑)楽しそうな雰囲気。を見てると自然に人が寄ってくる、人を集める要素を持っている方だな、リラックスした雰囲気出てアットホームな。
初コミットした人と同感でTRICERATOPSが宮崎のイベントに来るって知ってビックリ!私も行きます、見知らぬ場所なので方位磁石と地図で場所を調べてます、かなり方向音痴(汗)
あとバブ買った「森の香り」(笑)
Commented by ミユマル at 2008-05-30 09:34 x
ポッドキャスト聞きました!!! 
一色さん、クボさんゲストの♪
めっちゃオモロ~イ☆☆☆
翌日バブシャワー買っちゃいましたよ^ロ^; 
ライブに行った方は新曲聴けたんですね。羨ましい!
ツアーが待ち遠しいです♪
Commented by あきき☆彡 at 2008-05-30 17:03 x
なんだかずっと変な天気ですね。
こんなときはパッとできる曲を聴きたい~!!

唱くんのお勧め曲は何ですか??
Commented by at 2008-05-30 22:40 x
つばき、好きです♪
あるライブでつばきを聴いて、好きになりCD即買いしました!
だから、トライセラとつばきが一緒にいる図はなんか嬉しいです☆

ライブ行きたかったなぁ!(>_<)
そろそろラキラクの報告がブログで読める頃?
楽しみにしてます♪
Commented by まみ at 2008-05-30 22:50 x
100コメGetかな??(笑)いやー楽しそうで何よりです(^-^)夏のツアーには参加出来ませんが明治学院大のアコースティックライブ行きますから(^O^)/あと1ヶ月の辛抱です☆☆
Commented by かりす(札) at 2008-05-30 23:38 x
 イベントウィーク、お疲れ様でした。今月はひっそりと、姉・明子のように皆様を見守っております。新曲、早くライブで聴きたいなぁ。
 ポッドキャストのクボ君&一色君がかなりツボでした。特にクボ君のお兄さんがナイス過ぎた(笑)

 そろそろ更新ですかー?更新されない理由を考えてみました。
①コメが100いかなかったから
②実はわりかし忙しい。RECとかー、取材とかー。
③いまだに二日酔い…
3番ではないことをお祈りします。
Commented by とんび at 2009-06-08 21:17 x
ライブお疲れ様でした!
新曲聴きたかったなぁ。
今回は参加できなかったので、残念です…
<< ラッキーラクーン・ナイト2!!! バンザ〜イ!!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム