ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ラッキーラクーン・ナイト2!!!
ラッキーラクーンナイトの大阪公演を終えた後、俺達はそのまま大阪に泊まってキャンペーンに。次に福岡に移動してキャンペーン。昨日の最終便で帰って来た。パソコン持って行ってなかったのと、昨日は飲み過ぎ&疲労だったこともあり、更新遅れてしまいました(笑)

さぁ、何はなくともラッキーラクーン・ナイト2です。まず26日に渋谷AX、28日にZepp大阪にてやってまいりました。まずこのイベントを企画して実現させてしまうラッキーラクーンの森田恭子氏にリスペクトと共に、感謝をしたいと思う。俺達を誘って頂き、ホントに光栄です。

かなりの倍率だったし、来れなかった人も多かったでしょう。なので俺達のセットリストだけ書いておくよ。

1 Groove Walk
2 Fall Again
3 トランスフォーマー
4 プロポーズ
5 Future Folder
6 Raspberry

東京、大阪共に同じメニューでやった。時間は約30分。東京はオープニングアクトのヨースケ君が終わり、本編トップバッターはキャプテン・ストライダムだった。その次が俺達。キャプストとは今年入るまで一回も会った事なかったのに、今年入ってから何回も会うんだよなぁ(笑)嬉しいです! そして大阪はキャプストがいなくて、俺達が本編トップバッター。凄まじいメンツの中、若造気分を味わえて楽しかったよ。もちろん気合いも入るよね。いつでも気合いは入るけど、今回は何とも言えない緊張感があったよ。大阪の本番なんてさ、2階のサイドのバルコニー部分で桜井さんやKANさんが俺達のステージ見てるんだもん!!っていうか凄く嬉しかったけどね。これを超えたら何でも超えられる気がしたよ(笑)

新曲"FUTURE FOLDER"をやったよ。微妙に慣れてないから、東京ではエフェクター踏み間違えたり、いろいろあったんだけど、まぁご愛嬌という事で(笑)なにしろ忙しい曲でね!間もなくバッチリ決まるようになるから。どの曲も最初はそんな感じなんだよなぁ。「ロケットに乗って」に比べれば、そりゃ新曲は辿々しいわけさ!でも凄い手応えは感じたよ。大事な曲になるはずだよ。

そして今回のセットリストを見て、意外な(!)曲があったでしょ? 「プロポーズ」はKANさんの曲です。カバーしたんだ。この曲は発表された当時に俺の気持ちを掴んだよ。以来ずーっと大好きな曲として俺の中にあるんだ。なんて言うか、詞の内容とメロディーの合わさり具合がこれ以上ないほど胸をキュンとさせるよ。個人的にはよくギターを弾きながら歌ってたけど、人前で披露したことはなかった。今回はベストなタイミングだと思ったよ。でね、やらせてもらったわけ。サウンドチェックの時さぁ、この曲を歌ってたらKANさんがフロア部分の柵にもたれながら、こっちをガン見してるんだよ!とは言え優し〜い顔でね。本番より緊張して歌ったのは初めての事だったよ(笑) 3人で演奏する俺達の「プロポーズ」は自分でも気に入ってるんだ。少しでも多く人の心をキュンとさせられたなら最高だね。

まだ書きたいことはいっぱいあるけど、詳しくはまたラッキーラクーンの連載で喋るから。そっちを楽しみにしてて下さい。次の号の表紙凄いよ!

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-05-31 15:33 | 和田唱 | Comments(118)
Commented by green+apple at 2008-05-31 15:41 x
ど~も、お疲れ様でした!
ラキラクナイト2、次の号がたのしみです。
ゆっくりやすんでくださいねー。
では。
Commented by evolution at 2008-05-31 15:42 x
イベント&キャンペーンお疲れ様でした !!
サマーツアーMADE IN LOVEで「プロポーズ」是非!聴きたいです♪
Commented by あっこ at 2008-05-31 15:45 x
お疲れ様でした(^O^) AX行きました。イベントが最高に楽しくて、TRICERATOPSで一気に会場が盛り上がって行きましたねー。プロポーズはキュンときましたよ!自分に歌ってくれてるんじゃないかって勘違いしちゃうくらい(笑)
ベテランの桜井さんやKANさんの弾けぶりもお茶目でしたね。
新曲はとてもかっこ良かったです。入りの所はドキドキしましたが>^_^<。
次は赤坂で聴けるのを楽しみにしてます。
Commented by ともこ at 2008-05-31 16:05 x
イベント・・・そして、そのあとのキャンペーンお疲れさまでした。

ラキラク2日間ともホント楽しくて・・・今じゃ腑抜け状態です(笑)
ちょっとはしゃぎすぎました・・・。

ホント素晴らしく豪華なイベントでした・・・。
トライセラも相変わらずかっこよくて嬉しかったです★

唱くんの「プロポーズ」良かったです♪

ホントにお疲れさまでしたぁ~!
Commented by ペコ at 2008-05-31 16:13 x
唱くん、こんにちは!
ラッキーラクーンナイト2&キャンペーンお疲れ様でした(*・ω・)ノ
ラクラク@AXに参戦できて、最高の出演者による、最高のパフォーマンスが見れて、幸せな夜でした!!
『プロポーズ』は知らなかったんですが、唱くんが幸せそうな顔をしながら歌っているのが印象的でした。
またツアーで聴きたいなぁ。
ホントにかっこ良かった!ゆっくり休んでくださいね(・ω・)☆
Commented by サンキューロック at 2008-05-31 16:23 x
ラッキーラクーン忙しい中、お疲れ様です、和田さん飲み過ぎだったようで(笑)乾杯したい所だけど麦茶をってのは冗談です(笑)
ライブを披露して緊張はするけど、緊張感の中、達成感を味わい成長していくTRICERATOPSの皆さんを見ていると、ファンや私達はとても貴重なバンドに現実となって会えた事に感謝してます。
「トランスフォーマー」がセットリストに入ってたけど色々な人にとって和田さんは変革者だな、と。「プロポーズ」はカバー曲?
若者気分を満喫した気分はどんな気分?
「FUTURE FOLDER」常に新しい難しい事に挑戦する姿に参ります
Commented by tommy at 2008-05-31 16:35 x
KANさんガン見してましたね(笑)
「プロポーズ」歌う時「ある人に捧げます」って言ってましたが・・・誰!

実はトライセラのワンマン行ったことないんですが
GOING神戸ラキラクと今月2度ライブに参加したことで
かなりテンション上がってます!!
最高のバンドです 実感いたしました ほんとサイコー!です
同い年とゆうことも分かりかなりの親近感 頑張ってほしい
Commented by ヨウコ at 2008-05-31 16:42 x
和田さん、こんにちはo(^-^)o更新毎日待ってましたよ(:_;)そのままキャンペーンだったんですね☆ラッキーラクーンお疲れ様でした!当日チケット取れずライブに行けなくて悲しかったですが↓休みは取ってたので、市内ウロついてましたが遭遇なかったですね(笑)プロポーズ!実は中学生の時FM802よく聞いてて当時KANさんがしていて、めちゃファンだったんですよ…アルバムも買ってました♪その中でプロポーズ…あたしもめちゃ好きなんですよーあのメロディーとか歌詞も切なく甘い感じ、今大好きな和田さんバージョンを本当に聞きたかった…ぜひ、ワンマンで!!聞きたいです。。和田さんに会えるまでもう少しの辛抱(><)
Commented by かりん at 2008-05-31 16:43 x
プロモ活動までお疲れさまでしたぁ!
お疲れなところ、細かな報告ありがとうございます。すっごい嬉しいです(*^_^)

読みながら、にやけちゃったよ(笑) ホント、行きたかったなぁ~(>_<;)休みは取れてたんだけど、チケが取れず、淋しい我慢のお休みになってしまいました。やっぱりすごい倍率だったんですね!来月のラキラクを楽しみにしてます☆
今回は集合写真は取れなかったかな(^o^;??
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-05-31 16:54 x
お疲れのところ、更新ありがとうございます!!
ラッキーラクーン・ナイト2…残念ながら参加出来なかったけど、色々なところで、トライセラが素晴らしいステージだったことを伺いました!
そして、こうやってイベントの様子を教えて下さること、本当に嬉しいです♪
「プロポーズ」聴きたかったです…★是非、ツアーでまた披露して下さい!!
それにしても、大阪から福岡に行っていたなんて…お疲れさまでしたm(__)m
6月はキャンペーン月間になるのでしょうか?
今日はゆっくり休んで下さいね~☆
Commented by 有紀 at 2008-05-31 17:16 x
唱くんお疲れ様~~~~(●^o^●)
ラッキーラクーンナイト2(大阪)行きましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
めちゃくちゃ最高でした。о゜。\(о´д`)‰(´д`о)//゜。о。
足はビックリするぐらいパンパンになりましたが、そんなの関係ないぐらい背伸びして飛び跳ねてもうほんと楽しかったです!!
でも唱くんの「ある人に捧げます」って言葉の時には【今なんてった??】
と友達と顔を見合わせてしまいましたよ(;´д`)
でも本当に森田恭子さんに感謝です!!こんなすんごい人達が集まるなんてほんと凄いです!!!ありがとうございました。。。
Commented by やすこ・兵庫 at 2008-05-31 17:18 x
ラッキーラクーンナイト2、大阪に参加しました。
出演者の皆さんの気合の入り様がとても嬉しかったです。
熱気と興奮で何度も倒れそうになりました。
そして『プロポーズ』。
とても心に残っています。ステキな曲ですよね。
歌われている最中何度も左上を見られていたので
愛しい方に向かって歌われているのかと思っていましたが
桜井さんとKANさんだったのですね。笑
どの曲もステキだったので息子に会場廊下からレポしましたよ♪
Commented by まあな at 2008-05-31 17:21 x
ラキラクナイト&キャンペーン、お疲れさまでした~(^O^)

キャンペーン、どんな事やったんですかね?

ラキラクナイト大阪、参加させて頂きました!
いつもみたいに手を上げて、ジャンプして、踊りまくりたかったんですけど、私がいた1ブロック目はシャレにならない位ギュウギュウ詰めで、拍手も出来ない状態やったので、リズムを取るのがやっとでした。

でも最初じっとしてた人が『Raspberry』では手を上げてノってるのを見ると、嬉しくなりました(^^)


私ももう一回『プロポーズ』聞きたいなあ~♪
Commented by 【動 画】元TBSア ナ川 田 at 2008-05-31 17:27 x
【動 画】元TBSア ナ川 田亜子 自 殺の真 相
報道キャスターを目指して昨年4月、フリーアナウンサーに転身した川田さん。局アナ時代とは勝手の違う仕事に前向きに取り組んでいたが、人には見せない悩みを内に抱えていたという。


http://kawadaana.blogspot.com/

そしてネット上にはまるでそのタイミングを図ったかのように流 出動 画が流れ始めた。

最初はビデオに撮られるのを拒むところから始まり、やがて嫌々ながら、服を脱がされ・・・。


http://kawadaana.blogspot.com/
Commented by ハチ at 2008-05-31 17:43 x
唱くん、更新待ってました~。報告ありがとう。
ラキラク参加出来て、ホント幸せでした。特にアンコールで、唱くんとトータスさんが向き合ってギター弾いてた姿は感涙でした。いつかまた見れるよね~。
"FUTURE FOLDER"やっぱりカッコイイ!ね。他の曲も併せて、ツアーが益々楽しみになったよ。
”プロポーズ”はすっごく唱くんに合ってると感じたよ。感泣でした。良かったな~。この曲は是非ツアーでもお願いします。より多くの人に聴かせてくれないと、勿体ないですよー。
次はツアーでの再会かな?もう、早く会いたいな~。体力つけて楽しみに待ってます。
Commented by at 2008-05-31 18:05 x
唱くんこんにちは!
お疲れ様でした。
「プロポーズ」は知らなかったですがキュンとしました♪
歌詞とメロディーがいいですね。
「愛は勝つ」は当時買いました。
AXに参加しましたが楽しい夜でした!
Commented by ミコ at 2008-05-31 18:34 x
唱くん、ラキラクナイト&キャンペーンお疲れ様でした~!!
渋谷は取れなかったので大阪に参加しました♪凄い豪華な面子の中、堂々と自分達のステージを披露してくれた三人を誇りに思います!!
FUTURE FOLDER、赤イ彗星で聴いたときより何だかパワーアップしてましたね☆★
どんどん音が進化してくなんて素敵過ぎ!!早く音源聴きたい~!!(≧∇≦)ノ
ラッキーラクーン、ゲットして詳しく読めるのを楽しみにしてます☆★
表紙どんなんかな~♪
Commented by ユキ at 2008-05-31 19:01 x
更新、ありがとうございます☆
移動とかで大変だったんですね。。

『プロポーズ』という曲の存在を今まで知らなかったのですが
ツアーで是非、聴きたいです♪よろしくお願いします
あと、次号のラッキーラクーン買わなくては!
Commented by けーこ at 2008-05-31 19:57 x
お疲れさまでした!
移動多いのは大変だよね。今日はゆっくり休めるのかな?

ツアーがますます楽しみになりました☆
わたしも「プロポーズ」聴きたいです。
Commented by 風子 at 2008-05-31 19:58 x
こんばんは!
残念ながらチケットが取れなかったので、ラキラクナイトについての更新を待ち焦がれておりましたが、キャンペーンもされていたのですか?
どうもお疲れ様でしたァ~!
森田恭子さんのラッキーラクーン刊行に対する心意気には、以前からリスペクトしておりましたが、奇跡にも近いメンバーのイベントを企画・実現させてしまう森田さん、本当に素晴らしい方ですね☆
表紙が凄い!って事は、次回は勿論、ラキラクナイト特集かな?
楽しみでなりませ~ん!!!
KANさんの「プロポーズ」を知らなかったので、早速itunesでチェックして聴いてみましたが、素敵な曲ですね。
曲といい、詞といい、和田さんの声にピッタリだと思いました。
機会があったら是非、ワンマンなどで披露して下さい。
きっと、皆さんもそう思っていると思いますよ~。よろしくお願いします!
これから新曲発売まで、全国キャンペーン実施中でしょうか?
お忙しいとは思いますが、身体に気を付けて、一人でも多くの方に聴いていただける様、頑張ってください。
お疲れのところ、更新有難うございました!
明日からしばらく南の島へ行ってきます。では、アロ~ハ♪
Commented by きまきま at 2008-05-31 20:10 x
キャンペーンお疲れ様です。更新がないから心配しちゃった(笑)。キャンペーンだったんですね、よかったよかった。
何気にチケット取れた人多くてビックリ。いいなあ、行きたかったです。
7月まで我慢できないなあ、どうしょう(笑)。
お疲れの中更新してくれてありがとう。
Commented by mhko at 2008-05-31 20:36 x
お疲れさまです!!!
「プロポーズ」という曲知らなかったです。。
とっても気になったので、iTunesで購入しました!ふんわりとした曲でいいですね~ トライセラはどんなカバーをしたのかな~??ぜひ聴いてみたいです!!!次号のラッキーラクーン☆楽しみにしてますね!
明日から6月!7月のツアーに少しだけ近づいたので(笑)嬉しいな♪
Commented by A at 2008-05-31 21:03 x
お疲れ様でした!(^ω^)
そして更新ありがとうございます。

プロポーズ聴きたいなぁ…
きっとすごい良く仕上がってるんでしょうね!★

そして次号楽しみっ!!
Commented by シナモン at 2008-05-31 21:14 x
唱くん、お疲れ様でした!
結構ハードスケジュールだったんですね!!
もうゆっくり休めましたか?
私も、トライセラのプロポーズが聞いてみたいな!
ツアーでぜひ、聞かせて欲しいものです!
ラキラク、皆さんと同じく私も楽しみにしてまーす!
Commented by みつき at 2008-05-31 22:03 x
おー!こんばんは。
何だか読んでるだけでドキドキしちゃいましたよ…(*^_^*)
セットリスト最高じゃないですか!あー行きたかったなあ…
今度のツアー期待してます!!Fall Againぜひ歌ってください!
Commented by サキ at 2008-05-31 22:14 x
もう、唱くん更新まってたよ~ん!!
「ある人に捧げます」ってプロポーズを歌った事を知り、更新がないのはとんとん拍子にうまいことになってるんじゃないかと、もんもんとしておりましたわ(笑) 
お願い唱くん、そうなる前にツアーで歌って~!!私も聴きたい!!
Commented by くーちゃん at 2008-05-31 22:15 x
ラキラク@大阪行きました。
実は、トライセラトップスを見たのは初めて。
ん~正確に言うと・・・初めて聴いた!
すっごく良かったです!
あの中で一番楽しかったくらいかも。
それで、帰ってから雑誌をチェックして
次の日にはタワレコ行ってCD買って
ノリノリ気分が続いてます。
(トライセラのコーナー前には清志郎のCD持った先客が。絶対ラキラクファンだ!)
またライブも行きたいです。
良い音楽に出会えて、音楽の神様に感謝!
森田さんにも感謝!!
Commented by akemimi at 2008-05-31 22:22 x
こんばんは、ラキラク行けた人すごい幸せなんだろうな。なんていったって一生の思い出になりますよ。だってプロポーズだもん。いいなあ。いきたかった。聞きたかった。ずるーい。わたしも幸せになりたかった。残念。ツアーではやらないですよね?すごくうらやましいです。聞けた人が。
Commented by フキプ at 2008-05-31 22:23 x
興奮が伝わってきますねー。読むうちにドキドキしてきましたよ~。ステージの3人をイメージすると、歓声が聞こえました。
お疲れなのに、レポートありがとうございます☆
新曲楽しみです。プロポーズ、素敵な曲みたいですね。夏ライブで聴きたいです♪あ、私の結婚式で使わせてもらおうかな~。ヒントありがとうございます☆
Commented by やじ☆ at 2008-05-31 22:25 x
和田サンこんばんわ☆


ライブ&キャンペーンお疲れ様でした!!

そしてブログ更新‥ありがとうございます♪♪


うちもプロポーズ聞きたいです笑

ぜひ7月のツアーで‥ってダメですかね(>人<)

朝‥ラキラクナイトのTシャツが届きました!!

通販で買いましたさ笑

次号のラキラク表紙‥楽しみにしてますね(*^∇^*)
Commented by おもち at 2008-05-31 22:28 x
待ってました!!!どんなイベントだったのか…早く聞きたかったんです和田君の感想を。ブログ朝晩チェックしてました(笑)
和田君すごい!「プロポーズ」のリハの緊張感伝わってきましたよ。幸せな瞬間だったんですね。和田君が歌う「プロポーズ」聞きたかったっっぁぁ…!KANさんの歌、私も好きなんです。いつかまたやりますか?トライセラの素晴らしいアレンジで、ぜひ聞きたいんです!
ライブ好きとしてはTRICERATOPSとKANさんが共演、それだけで嬉しくて幸せな気持ちになりました。ラッキーラクーンナイトに乾杯!森田さんにありがとうございマッスル!いつかチケット取れますように。
だってこんな素敵なライブ他にないもの。
Commented by cozmo at 2008-05-31 22:30 x
イベント、キャンペーンお疲れさまです☆
和田さんのライブレポは読んでていつも楽しい気分になるよ。主催者に必ず感謝を述べるのもエライなぁ人間ができてる!と思います。
新曲、とっても気になるけど発売&ワンマンまで我慢です。早くこいこい7月♪
Commented by LIP at 2008-05-31 22:34 x
和田さん こんばんは!!
ぎょえ‐‐‐読んでて気が遠くなる位の忙しさでしたね?
色々本当お疲れ様でした!!
☆ラキラクナイト2☆本当に凄い夢の空間でした。森田さんって凄い!!
トライセラが、初々しい新人バンドさんに見えたライヴ何て、今更不思議でしたが、新曲も、凄く決まってたし、ライヴ素敵でした!!!だから、トライセラファンとして、あの場に居れて、誇らしかったです(笑)。
KANさんの曲、懐かしさと、私も、キュ~~~~~ンって来てました(笑)。
和田さんが好きな雰囲気100%似合いすぎな、良い曲でした☆
また聞きた~~~い!!けど、胸の中にしまい込んでおきたい気もします(笑)。
お疲れ様でした。
Commented by みしゃ at 2008-05-31 22:56 x
毎日更新チェックしてたんですよー!!! お休みされてるのかと思っていたら、そのまま仕事されてたんですね~。 お疲れ様です。。。
セットリスト、載せてくれてありがとうございます。
やっぱり行きたかったなぁ(ToT) すごく貴重なKANさんの曲のカバーも見たかった(泣) いつかワンマンで披露して欲しいなぁ。
来月のラッキーラクーン楽しみにしとこー(^-^)
Commented by totsu at 2008-05-31 22:57 x
和田さん!!ラキラクナイト2大阪に参加した者です。
実は私はKANさんのファンなんですが、今回このイベントに参加するに
あたって、恥ずかしながらはじめてトライセラトップスの音楽を数曲ダウンロードしたんですが、なんか、衝撃でした。「なんだ・・・この気持ちよさは・・」って感じで・・・
ライブではその予習してた曲をやってもらって、やっぱりすご~いってなって。「プロポーズ」も長年愛聴してますが、和田さんの曲みたいでした。
そして、和田さんの素敵な帽子やメガネ姿、キュートな話し方にキュンとなっちゃいまして、ついに7月の大阪ライブ初参戦します!!
Commented by るみ at 2008-05-31 23:09 x
FUTURE FOLDERを、YOU TUBEで少し拝聴しました!
サビの部分はとてもキャッチーだけど、それ以外の部分のメロディーがとても難しいけれど、聴き応えあり♪ですごかったです。

KANさんの「プロポーズ」という曲に興味がでてきました。
そうですよね、もっとプロポーズを題材にした曲があっても良いような気がします。
だって、男性も女性にとっても、人生の一大思い出ですものね!
Commented by ライチ at 2008-05-31 23:24 x
和田さん!!僕もラッキーラクーンナイト2参戦しました。
最高のライブでしたよー。二階席で見ていたんですが、踊りたくてウズウズしてました。あとプロポーズ最高にはまってました。まさにトライセラの曲になってましたね。7月の心斎橋ライブ先行予約当たりましたー楽しみです。
Commented by Jewel&まゆみ at 2008-05-31 23:35 x
こんばんは!今回はいつも以上に更新を楽しみにしていました♪
「プロポーズ」のカバー!まさにラッキーラクーンならでは、ですよね。聴きたかったなぁ…(残念ながらチケット取れませんでした。行かれた方が本当に羨ましいです)。
トライセラのLIVEはいつも素敵なサプライズがあるのでやめられません(^-^)夏のツアーも楽しみにしてま~す♪
Commented by とき at 2008-05-31 23:48 x
唱くん、キャンペーンお疲れ様でした!内容からも楽しさが伝わるし充実したライブで良かったですね。残念ながら参加出来なかったけど(涙)ラッキーラクーンの発売を楽しみに待ってます!!
トライセラのプロポーズ♪いつか聴きたいな!
Commented by 星子 at 2008-05-31 23:57 x
唱くん更新ありがとー!!忙しかったみたいで、でもウレシィです☆ラキラク@大阪、私も行きましたよ!!新曲聴けて嬉しかったです。今までに聴いたことないような、なんか新しい場所に飛んで行きそうな曲で、めっちゃカッコ良かったです♪♪イベントは気がつけば4時間っていう長丁場だったけど、そんなの忘れるぐらい贅沢で最高の夜になりました◎ありがとうございます!!
Commented by ★なな丸★ at 2008-06-01 00:24 x
唱くん!日記の更新を楽しみにしてましたよ(^-^)/ 忙しい中の更新…とても感激(≧▽≦) 夏のtourでの アコギリクエストは プロポーズに決まり(^o^)v ちょーききてぇ~(笑)
ラキラクに参加した うちの店長は 桜井さんファンなのに、唱くんのプロポーズにやられ、かんさんのアルバムとトライセラのアルバムを、即購入…翌日から店でかけてましたよ\(^_^)/ 万歳新曲発売まで 1ヶ月ちょいですね(b^-゜) tour参戦までに 踊りをマスターしないと(笑) そうそう最近 寒かったり 暑かったりと気候も忙しいようで…。唱くんが 風邪ひかない事を祈ってます♪♪♪
Commented by sai at 2008-06-01 01:03 x
素敵なセットリストだぁ!
Fall Againも、プロポーズも、新曲も聴きたい!
清志郎さんも見たかったなぁ。
しょーがねぇや、次の機会までガマンだ!
お疲れ様でした!
Commented by tsun at 2008-06-01 01:57 x
唱くんお疲れ様!

大忙しでしたね!
体大丈夫ですか?

チケットが取れずラキラクへ行けなくて(>_<。)相当切ない想いをしながらも家でイベントの大成功を願っていました!

唱くん、とっても楽しいイベントだった様ですねぇ~
よかったぁ♪
7月待ち遠しいです!
Commented by sweet-summer at 2008-06-01 02:00 x
おかえりなさい!!
ラッキーラクーン・ナイト2とキャンペーンお疲れさまでした。
今回はお留守番組だったので、
和田くんがみんなの心をキュンとさせてる時に
会社の近くのワンコを撫でたりして気を紛らわせてました。
セットリストの公開ありがとうございます。
スペシャルなライブにあわせてカバーも披露されたのですね!
次の号の連載楽しみにしてます♪
もしビデオ撮影されてるなら、次にトークショーをする時に
ライブの模様を観せてくれるとうれしいです〜。
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-06-01 02:18 x
日本縦断、お疲れ様です!ラキラク倍率高すぎて不参加でしたが☆他のアーティスト見に来た人もガッツリ掴んできたよーで。ウレシイですなあ♪
ほんまにすごいメンツの中での参加でしたね。最近イベントでは最年長バンドになりがちなのに(笑)
『プロポーズ』聴いてみたくなったなぁ。いまKANさんを思い出すとどーしてもスチュワーデス姿になってしまうけど(爆)ステキな歌なんだろうな。
Commented by 美雨 at 2008-06-01 02:50 x
は~い!こんばんは~。どうしたのかなぁ?と思っていましたよ。キャンペーンさっそく取り掛かっていたんだね。お疲れ様です~。LIVEでも発表されたし、たくさんの人に聴いてほしいですから頑張ってくださいね。
ほー!カバーをされたんですね。唱くんの甘い声にぴったりの曲ですね。KANさんもきっとすっごく嬉しかったんじゃないかなぁ?後輩が自分の曲を大切に思っていてくれて、一所懸命アレンジ考えて演奏してくれるなんて最高の瞬間でしょう~!音楽を大切に想う気持ちが伝わるよね。
しかしライブは面白いね!良い音楽ならきっと人の耳に残って感銘を与えるんだよね。この曲いいな~から始まって、どなたの曲?CD欲しいな。ライブ行きたいな。になっちゃうからすごいね!ここ一連のライブでも全力で頑張っている成果が出てるようで、たくさんファンが増殖中みたいでうれしおす~!しばし疲れを癒してください。でも張り切ってジムでやりすぎないでね(笑)ツアーも夏Fesも待ってるぜ~~!
Commented by MIE at 2008-06-01 03:07 x
唱くんお疲れさま!
少しはゆっくりできるのでしょうか?休養はしっかり取ってくださいね。
フレッシュなステージ楽しみにしています♪
Commented by KUMI at 2008-06-01 04:17 x
更新ありがとうございます。待ってました~☆Liveお疲れ様でした。セットリスト見て驚きました!プロポーズ演奏したんですね!!私もKANさん好きで2月のLiveにも行ったんですよ♪トライセラのプロポーズも絶対聴きたい♪♪♪ 7月のTourで是非演奏してください☆もちろん新曲もめちゃくちゃ楽しみにしています♪早く7月にならないかな~
Commented by サンキューロック at 2008-06-01 06:05 x
私から見るTRICERATOPSの皆さんの仕事は未知の世界、私が働いてる店は昨日TVで「県庁の星」を放映してたけど、ああいう雰囲気の店で働いてます。
TRICERATOPSの皆さんは10年目ですよね?ずっと続けられるて出来ないだけに「継続は力」なんだと励みになりました♪
ラッキーラクーンのお姉さんにヒントを頂いた、本と言う形にして音楽を伝えるのか!和田さんの本を書くのは良い企画だ、やっぱり欲しい物は折り曲げるのかな?(笑)
Commented by たーこ at 2008-06-01 06:51 x
 
おはようございます
最近唱くんにコメントを書く朝は
台風一過のような晴天に恵まれてHAPPYな気分です(*^▽^*)
先程レタス畑と牛小屋の周りをお散歩して来ました
え~どんだけ田舎に住んでるんだよって思ったでしょう(*´∀`)クスクス
牛小屋の前のバス亭「大泉町3丁目」ここ東京何ですよ(・ε-)☆ウインク 
唱くんはどうですか?
十分な休息がとれていたら嬉しいのですがo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

イベントは参加出来なくても
忙しい中毎回日記を通して近況報告してくれるので
しっかりライブの緊張とか興奮とか伝わって来ます
そんな唱くんの優しさに感謝の気持ちで一杯ですm(_  _)m

早いなぁ今日から6月ですね
これから益々お忙しくなる事と思いますが
体調に気をつけて勢力的な活動で楽しませて下さいね
私の中では7月はトライセラ月刊になりそうなので
夏が来るのが待ち遠しいですo(*^▽^*)o~♪

あっ!!そうだ
今日から唱くんの歌声聴きなら自転車でのお買いもの禁止何ですよ(/-\)
唱くん知ってました・・・(笑)
Commented by さちぽん at 2008-06-01 08:50 x
ラッキーラクーン、キャンペーンお疲れ様です☆

ライブ行きたかったです~~~(涙)
次号のラッキーラクーンが楽しみです♪
Commented by さちぽん at 2008-06-01 08:51 x
ラッキーラクーン、キャンペーンお疲れ様です☆

ライブ行きたかったです~~~(涙)
次号のラッキーラクーンが楽しみです♪
Commented by ふく at 2008-06-01 09:14 x
更新待ってました!行きたかったなぁ。お疲れ様でした(^^)
Commented by アイエス at 2008-06-01 09:37 x
ラキラク渋谷、行きました!!
素敵な時間を、ありがとうございます。

新曲、すごくかっこよかったですよ。
エフェクターの踏み間違えとか、全然分からなかったし、気になりませんでした。
「プロポーズ」も、カバーなのに、まるで自分の曲のように自然に歌ってましたね。

キャンペーン、これから頑張って下さいね。
Commented by Sayuri at 2008-06-01 11:35 x
『プロポーズ』気になって聴いてみました♪いい曲ですね~。いつもは洋楽のカバーなんで新鮮☆聴いてみたかったです。
でも何と言っても『FUTURE FOLDER』これからツアーに向けて、さらにかっこいい演奏になることは間違いないですねぇ♪楽しみにしています(*^▽^*)ようやくCD予約できて安心しました。
Commented by あい at 2008-06-01 12:56 x
こんにちは♪たった今、ツアーのチケットゲットしてきました~★
トライセラを好きになってもう10年目。でもなかなかライブに行く機会がなくて、実は初めてです!!嬉しくて嬉しくてどうしようって感じです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ☆
ツアーでも「プロポーズ」歌ってもらえることを期待してます!
体に気をつけてがんばってくださいね。
Commented by ma at 2008-06-01 13:48 x
AXのLRN2終わったのにまだ更新・・・・・ない!!!って思ったら、大阪もあったんですよね。忙しかったみたいで。。。お疲れ様~♪私なら帰ってきて、ばたんきゅぅ~ってベッドに倒れちゃうとこですが、更新もしてくれて、ありがと♪
 今日はやっと晴れたので、のんびりお散歩なんかいいですね。でもホントに疲れてる時って、どこにも出かけたくないんですよね。。。しかし、どっかに行きたいって小さいのがきっと、熱い視線を送ってますね(笑)

 なんだ!?この曲!!知らない~!!!新曲!?って思ったら、KANさんの曲なんですね。やっぱ知らない(笑)でも聞きたい。今度聞いてみますね。
 唱くんはきっといつも誰かに恋をしているんだと思います。じゃなかったら、こんなにたくさんの曲は生まれてこないでしょ!?誰~???って聞いてもきっと教えてくれないから・・・・聞かな~い(笑)

Commented by ronmama at 2008-06-01 15:33 x
え~??福岡に来たんですか~@@ 知らなかった・・・
ラキラクナイトの事 ラキラク本で見れること 楽しみにしてます
Commented by ささみ at 2008-06-01 16:44 x
唱さん、こんにちは~
お疲れさまで~す!

ラキラク大阪に行きました。
素敵なイベントでしたね!

プロポーズを聴いて、とーっても胸キュンになりましたよー
そして Future Folderも聴けて嬉しかったー♪ ♪ ♪

7月のツアー楽しみにしていま~す! ! !
Commented by かりす(札) at 2008-06-01 22:32 x
 お疲れ様ちゃん。私の予想も、わりかしいい線いってたなぁ。
なんちてねー、こんばんは。
 「詳しくはまたラッキーラクーンの連載で喋るから」→嬉しいねぇ。文字を起こす森田さんが震撼するくらい喋り倒してください(笑)
 私も聴きたいなぁ、「プロポーズ」。いつか聴ける気がする。
きっとそうだ!聴ける!
「はらたいらさんに全部!」くらい自信をもって聴けるとみた!
Commented by ゴロの親分 at 2008-06-01 22:52 x
なんか凄く楽しいライブだったんですね!行きたかったです!和田さんのプロポーズ聞いてみたかった!札幌でも歌って下さい!KANさんの原曲、今度買いにいこう!和田さんにあいたいっすー!
Commented by おじゃる at 2008-06-01 23:34 x
あぁ~ラキラク大阪行きたかったなぁ。。。
KANさんの曲、なんかのTVの挿入歌で私も好きな曲でした♪

トライセラバージョンで是非聴きたいです^^

連載楽しみにしてますwいっぱいいっぱいお話聞かせて下さい!!!
Commented by フル at 2008-06-01 23:51 x
お疲れ様です。
ラキラク行けなくてすごい悔しいです。
トライセラを知ったきっかけがウルフルズだったのでどちらも同じぐらい好きで・・一緒にステージに立ってる所を見たかったです!!

この機会に今後、ウルフルズと一緒にイベントとかやって欲しい!
ダイナソーにウルフルズとか民生さんとかシカオさんとか・・先輩を呼んでやるってのはナシですか?
是非、実現して欲しい・・。
やっぱり、やりづらいですよね・・(笑)
Commented by くーちゃん at 2008-06-02 01:06 x
そういえば、ラキラクナイト@大阪では
和田さんには歌以外に出番がありましたね。
"パイロットとスチュワーデス"のオリジナル曲、
「弾かな語り」の曲紹介で
桜井「じゃあ主人公はトライセラの和田君ってことで」
KAN「歌い方が変わりそうですね」
って言われてて。
これは男が女の子を口説く歌なんだけど、
主人公はミュージシャンという設定。
ちなみに前回は
桜井「主人公はピアノを弾いて」
KAN「いやいや、ギターかもしれませんよ」
って押し付け合いをしてたんだけど
今回はそれをすっとばして
「和田くん」
って。
アドリブか仕組まれたMCなのか!?
ともかく、おもしろかったです。
Commented by REENO at 2008-06-02 01:15 x
プロポーズ?!
プロポーズ歌ったんですか!?
聴きたかったお( 'ω`)・・・・・
Commented by ma☆ko at 2008-06-02 01:38 x
こんばんはー。更新ありがとうございます!
すっごく行きたかったのに、チケット取れなかったです。。
と言うことで、お留守番でした。

プロポーズぜひこれからのLIVEでも聴かせて下さい!!!!!
よろしくお願いします。
新曲もメチャメチャカッコイイくて、もう大好きです。
早くLIVEでいっぱい聴きたい。

ツアーが待ち遠しいです♪
Commented by サンキューロック at 2008-06-02 06:02 x
連載、おめでとう和田さん!麦茶をあげよう(またかいっ)表紙が気になってる、まさか表紙を飾るとか?こうして本などで活躍する場面を見る事に更なる飛躍の予感。
宮崎のイベントの道を調べて、TVで頻繁に映ってるけどどんな場所?チケット予約の時に聞いた。
向かう時に列車に乗ってTRICERATOPSを聴きながら本を読むのもグッ~ド♪「世界の車窓から」みたいに実況するか?(知ってる方いるかな?)
ラッキーラクーンのセットリスト素敵♪
和田さん福岡キャンペーン行ってらしたのですね「やまちゃん」はもう常連化してます(笑)
Commented by マリカ at 2008-06-02 14:06 x
優しい目でガン見って、確かにドキドキしますわ。
先輩に認められ、可愛がられてる雰囲気が凄い伝わってきます。

イベント行けなかったけど、私達は偶然、違う意味で楽しませてもらった(笑)ので満足してます。

次のタウンホールのライブも楽しみ。

タウンホールといえば「音知連」決勝でもキャプストと一緒だったよね。(後半キャプストとの私語が目立ちましたよ和田さん!)
偶然は必然なので何かしら強い縁があるんだろうね。
Commented by おひめ at 2008-06-02 18:39 x
ラキラクのイベント、ホントに参加したかったです。。。(;;)
KANさんの「プロポーズ」は桜井さんもBankbandでカバー
してますよね(^^)
和田さんの「プロポーズ」、すっごく聴いてみたかったです!
Commented by もっchan at 2008-06-03 00:19 x
文面からライブの緊張が伝わってきました。若造気分も新鮮で良かったんじゃないですか? お疲れ様でした!
Commented by サンキューロック at 2008-06-03 06:38 x
来月いよいよツアーですね、和田さん。
ツアーグッズとか決まってるのでしょうか?部屋の片付けをしてると今までのツアーTシャツがカラフルと出てきまして♪12色の色エンピツばりに登場してきました、次のツアーでTシャツを出すとしたら何色にしよう?TRICERATOPSはグッズにまで力入れ具合が違います、ファンの心を掴んでるな~♪
アンケートの答えに何を作って欲しいですか?の答えに「お箸セット」と書いた、私て一体・・・。
Commented by rie☆ at 2008-06-03 17:35 x
お疲れさまでしたー!
ラキラクのチケットをゲットするために一生懸命頑張りましたが、残念ながら参戦できませんでした・・・。
和田さんが歌う「プロポーズ」聴きたかったです!
今度のツアーで是非ぜひ!歌ってください☆
6月のアコースティックライブ、チケットゲットできました♪
すごく楽しみです!!
Commented by ユエフキィ at 2008-06-03 20:59 x
KANさんの「プロポーズ」
歌声が想像出来る位ピッタリ!
KANさんの優し~い顔
コレも…想像できますよ
(^∀^)q
Commented by a子 at 2008-06-03 22:09 x
行きたかったけどチケット無理でした…

kanさんはブログでトライセラのファンになったってかかれてましたねーー!

プポーズ、ツアーでも聞きたいので是非!!
Commented by okky_chang at 2008-06-04 00:28 x
遅ればせながら、ラキラク2&キャンペーン、お疲れ様でしたっ♪
残念組ではあったけれど、ブログ更新してくれたから、ちょっぴり元気になりました(*^-^*)
KANさんのプロポーズ、私も是非とも聞きたいですっ☆

7月まで会えないのは、残念ですが、ワンマン、楽しみです。
それまで、ロッテ観戦で我慢したいと思います←関係ない(((汗)))
Commented by at 2008-06-04 00:40 x
KANさんの「野球選手が夢だった」は私が一番初めに買ったアルバムです。初めてコンサートへ行きたい!と思った音楽でした。それからずっと好きで、かれこれ17年位?になります。
そして気づけば、トライセラによる「プロポーズ」のカバーで交わる日が来るなんて‥何だか感動してしまいました。私の音楽人生は間違ってなかった‥!(笑)
ぜひ、生で聴きたかった~‥(;_;)トライセラの演奏と和田さんが唄う「プロポーズ」でキュンとしたかった!!
「公園でサクソフォン吹いてあげる」KANさんの感性、粋ですよね(*^-^)ノ*私は「ときどき雲と話をしよう」や「東京ライフ」「まゆみ」なんかも好きです♪
Commented by サンキューロック at 2008-06-04 06:00 x
とりあえずと言っていいのか?(6月22日に開催ですけど)イベントお疲れ様で和田さん
先週のイベントで後輩気分を味わったそうですが、私も会社で同僚が年上のお姉さんなので後輩気分(一応?)味わっています。聞いて為になる。
和田さん達もいずれ先輩になって後輩達を見つめるのかな?とTRICERATOPSはバンドの音楽のお手本となっています、22日のイベントも学生さん達の皆さんのお手本となるな、教訓に
Commented by しげ at 2008-06-04 07:23 x
和田さんおつかれさまです^^

KANのプロポーズ中学時代によくきいていました^^
Commented by さとし at 2008-06-04 21:35 x
大阪のラッキーラクーン参加しました。
それまでTRICERATOPSの曲はしばらく聴いていなかったのですが
しびれました。唱さんの声とギター最高でした。

早速 Shake Your Hip!! も買い、7月のライブのチケットもゲットしました。今からライブが楽しみです。
Commented by 美雨 at 2008-06-04 23:26 x
「赤い彗星」でのトライセラのスパークし具合に・・・うわぁ~!もっと走りたい~!!もっとききたい~!踊りたい~!となってしまったわけです(笑)トライセラにどっぷり浸かれるワンマンツアーは予定もし、遠征も組み込んでおさえていましたが・・・・どーしても名古屋でハジケる佳史さんと踊りたくなってしまい(笑)予定外でしたが、名古屋もチケットゲットいたしました!ギリギリ間に合ったって感じ。もうすぐSOLD OUTになりそうだったし。参加ご希望の方はお急ぎを。名古屋にいくんだったら、もう福岡もつけちゃえ!ってことで・・・お休み取れるかは神のみぞ知る状況ですが(笑)とにかく名古屋、福岡ライブを追加しちゃいましたっ!(どんだけじゃ?!)それなら最初から買っとけ!って感じだけど、諸般の事情を乗り越えてでも観たい!参加したい!というやむにやまれぬ衝動がぐーっと湧いてきてしまい・・・素直に従うことにしました(笑)福岡もギリギリ取れたって感じ。こうなったら、絶対に抜けられないお仕事入れさせないように運動しないと~(汗’’)こんなところで頑張っております。トライセラの皆様もレコーディング頑張ってね~。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-06-04 23:45 x
今晩は☆
LRN2&キャンペーンお疲れ様でした〜♪何気に次の日も大阪だったんですね!そんな事とはつゆ知らず、その日、私も友達に会いに大阪行ってました(笑)。
ラキラクナイト2夜共楽しい夜だったようですね!やっぱ、行きたかったなぁ〜☆でも、東京でのご愛嬌(笑)の件やセットリストのお話も聞けて、ちょっぴり(笑)満足しました♪ありがとうございます♪ぁ〜、私も「プロポーズ」で、その場に居た皆さんと一緒にキュンとしたかったです!!
次号のラキラク表紙、全員でご登場だったりするんですかね?くぅ〜、発売が待ち遠しい!!ぁ、新曲と一緒に買える感じですか?新曲が手元に届くのはもっと待ち遠しいです♪♪
Commented by ゆか at 2008-06-05 03:49 x
KANさんの「プロポーズ」すごくいい歌ですね。
Commented by サンキューロック at 2008-06-05 06:05 x
和田さんと林さんと吉田さんがキャンペーンで福岡に行ってらしたのを知って
「えっいつの間に!?」ってまたもや驚かされたな、と毎度ビックリさせられる皆さんに
TVは福岡の番組でしょうねぇ、私は福岡の番組観ますよ、色々TVで思い出すのは、あるTV番組でTRICERATOPSが「FEVER」を歌っていて、当時は知らなくてしかもスペルも読めなくて(英語の読み方難しくて)
和田さんが一生懸命歌っていて、何だろうこのバンド?て記憶が
Commented by 華代子 at 2008-06-05 21:26 x
こんばんは。ポットキャスト聴きました♪オモシロいお話☆最高ですね♪あとすでに唱くんは櫻井さんみたいに☆キャーって言われてますから!!!
みんなのハートをいつでもキュンとさせてますよ(笑)
モテモテで最高の未来をガッチリつかんでくださーい♪素敵な音楽制作中(ですか?)のトライセラトップス大好きですよ!
Commented by tico at 2008-06-05 23:00 x
和田さんこんばんは!
和田さんの話は、いつも私を元気にしてくれます
ありがとう(^ー^)
早いもので、沖縄からもう1年になりますね...
Commented by サンキューロック at 2008-06-06 06:01 x
ポッドキャスト聴きました~なるほどそういう事?これから聴く方内容が明らかに!
会社の中にマクドナルドが!私は一人で行く事はしょっ中、自分の世界です、本と共に小説ホットペッパー(笑)
ポッドキャストは進路相談のようになっている、悩みが有る時はTRICERATOPSの皆さんが解決してる、結果将来が見えて来たり、ライブに行きますとか、未来を折り曲げる方がこれからも増え続ける。
「何も言えなくて夏」(笑)かなりツボ
Commented by ミユマル at 2008-06-07 01:40 x
今、音楽戦士で新曲PVちょこっと観ました!
カッコ(・∀・)イイ☆☆☆
発売日もツアーも待ち遠し~いっす!
Commented by サンキューロック at 2008-06-07 06:04 x
新曲のジャケット見ました「2020」がこのような未来なのか?とか、タイトル通りの近未来的な雰囲気
ふとしたきっかけでTRICERATOPSを好きになった方が増える、ラジオで言ってた楽曲提供した曲が響いた「惑星」は宇宙(?)ぽい
和田さんの曲のタイトルて有り得ない日常が本当に起こりうるようなタイトルをつける所も気に入ってます。
自然にファンは行動を起こしてるのか、音楽の力に後押しされ、私までもが衝動に駆られ動く
Commented by りつこ at 2008-06-07 11:54 x
ラキラクはゼロから参加していて、今回は三回目の参加でした。ゼロの時からいつかトライセラでないかな~って思っていたので、今回のラインナップを見た時は心から嬉しかったです
チケットの申し込みを友達に頼みまくり奇跡的に一名当選
ほんとに、LUCKYでした
唱くんが歌うKANさんのプロポーズ凄いよかったです
ぎゅうぎゅうで苦しかったけど胸がきゅんとなりました
素敵な歌詞とメロディーが初めて聞くのにスーっと入って来てうっとり
さすがスター
新曲&ツアーが待ち遠しいです
Commented by ずんずん at 2008-06-08 00:21 x
今日6月8日はファンクラブの沖縄ツアーから丸1年です!早いなぁ~。もう一度あの日に戻りたい(;_;)
でも今でも沖縄で出来た友達とは仲良しで一緒にライブに行ってるよ~(^O^)/
本当に楽しかったです。ありがとう☆★☆
また、やって下さい◎
Commented by サンキューロック at 2008-06-08 06:02 x
タイアップ決定「音楽戦士」て番組ですか?TVの調子が良くなったので見れる、和田さん出場した事が「FUTURE FOLDER」が流れてくる訳で、PV観れるかも有線やラジオで流れてくるのでしょうね♪有線に関してはウチの会社でも流れてくるかな~
仕事しながら流れてたら仕事どころじゃないです、それじゃいけないけど
部屋を掃除して環境を上げ↑の状態にします
Commented by くーちゃん at 2008-06-09 01:06 x
今日、友人の空手の試合の応援で神戸からはるばる東京へ。
代々木体育館第二が会場だったんだけど、目の前の"SHIBUYA-AX"と書いてある!
びっくり。こんなとこなんだ、ってすごく嬉しかった。
だってラキラクナイトでトライセラを好きになって
その次の日に買いに走った"Shake Your Hip!!"(まだその一枚しか持ってない)を毎日毎日朝も昼も夜も聴いていて、
当然その会場にも思いを馳せてたわけで。
この幸せなライブ盤がここか~って心がざわっとしました。
Commented by サンキューロック at 2008-06-09 06:09 x
ペットボトルのお茶に付いてるオマケが好きで前は折り紙が付いていたかな。「折り紙折り曲げ人」な私
で今は鏡とか付いていて、オマケとか有り難いな~と、ファンクラブ特典でも付いてた、実はもらうまでに手鏡持って無くて(!)
TRICERATOPSの「MIRROR」て曲(無理やり繋げたすいません)「鏡見てそこに映るやつは今までの~♪」と、身だしなみは必要ですね(苦笑)重要アイテムと実感
Commented by keiko at 2008-06-09 12:01 x
和田く~ん!!  聞いて~!!
 北欧旅行してきたのですが、6月1日・ノルウェーのベルゲンと言う町で
 なんと!KISSの野外コンサートをやっているところに 出合ったので  す!  泊まったホテルのすぐ裏が会場で、なにしろ・・外ですから!
 全部聞こえ、しかも、ステージも横からちらちら見えたんです!!
 こんな事があるなんて!!信じられない!でしょ?!
 感動です!! 街もKISSのメークの人やTシャツの人・親子などで
 大変もりあがってましたよ。
Commented by M☆ at 2008-06-09 18:46 x
セットリストも教えてくれるなんて、和田さんはやっぱり優しいですね!
私は赤い彗星で新曲聞いたんですけど、かっこよすぎです…
早くツアーはじまらないかなぁ☆
Commented by あっこ at 2008-06-09 21:02 x
今日新曲の予約してきました!それとロックインジャパンのも取りました(^o^) 夏が楽しみになってきました。
Commented by マキ at 2008-06-10 01:55 x
イベントなど諸々お疲れ様でした。
全て参加し損ねたのですが和田さんやファンの皆さんの話を見聞きして気分だけでも楽しんでいます。
またキャプスト好きでもありますので何かしら嬉しい気分です。

ツアーには参加します。
ほんっとに楽しみですよ。いやまじで。
Commented by サンキューロック at 2008-06-10 06:02 x
私が働いているお店に「TRICERATOPS」て書いてるビニールバックが置いて有って、写真が有れば撮って和田さんに見せたかったです。
こっち鹿児島には「恐竜公園」が本当に恐竜がいるの?な訳無いか~「Wark In The Park♪」が流れる♪
先走りして申し訳ないけど来月はTRICERATOPSのデビュー11周年?ですよね、あっという間と言えばそうだけど、ライブも盛大に盛り上がっていきたいな、とか、もう十分に盛大なライブとなってるな!
Commented by るみん at 2008-06-10 08:38 x
おっはよーございます。
今日1日良い日でありますよーに!
更新を心待ちにしていますが、お忙しいんですか~?そりゃ忙しいですよね(笑)気長にお待ちしてます♪
Commented by 横浜のあさちゃん。 at 2008-06-10 09:23 x
遅ればせながら、ラキラクナイト最高のライヴでした!
唱くんホントにありがとう!
特に『プロポーズ』を歌ってくれた事、一生忘れないよ。暫く唱くんの声に陶酔してたよ。

また最高のライヴ魅せてねー!
セクシーな唱くん、ホント大好き!!
Commented by よん at 2008-06-10 19:34 x
そんな、素敵なライブにはとことん行けてないです・・・悲しい。
夏のライブも1箇所しか行けない・・・寂しい。
悲しく寂しい私ですが、コメント102番目(たぶん)で、100越えですので更新宜しくです・・・楽しみ (o^-')o
Commented by なほ at 2008-06-10 20:41 x
こんにちは!イベントもライブも行けない私は浮気中です(笑)ポッドキャスト楽しかった。次回も楽しみ。毎回楽しみ。
ビール美味しい季節ですね。早いかな?
Commented by あみ at 2008-06-10 20:42 x
こんばんわ。このイベント行けなくて本当残念でした。職場が渋谷で同じ渋谷にいたのに…。このイベントやっている時間は仕事中もそわそわしていました。最近は仕事三昧なので来月のライブたのしみにしてます♪
Commented by ましゅまろ at 2008-06-10 21:53 x
はじめて書き込みします。
ラキラクにいってはじめて和田さんの声をききました。はじめは、すみません、他の人が目的でラキラクのチケットをとったのですが、トライセラの演奏がはじまった瞬間なんかすごくひきこまれたんです。そして、プロポーズで涙しました。他では一切涙でてこなかったのに。ほんとにステキでした。すごく遅いかもしれないけどファンになりました!渋谷ででまちしてたら、トライセラのみなさんだけ挨拶してくれましたよね。私は遠くからみてて近寄れなかったですが。。。すごくうれしかった♪
赤坂いきます!また和田さんのあまーい声をきけるのをすっごくたのしみにしています!!
Commented by 骨盤ベルトダイエット at 2008-06-10 21:55 x
こんばんわ~
ぜひ、ツアーで東北のほうにも来てください~~~
Commented by at 2008-06-10 23:12 x
今度のツアー、地元じゃないけど名古屋まで行くことにしました。大好きです!ライブすごく楽しみにしてます☆
Commented by サンキューロック at 2008-06-11 06:33 x
ツアーが始まる~♪
レコーディングとかアコースティックライブも有りますが体調に気を付けて健康状態でライブを披露して下さい和田さん、終わり。
ってのは冗談で私はライブ自体行かない人で唯一行くのがTRICERATOPSなんです、ライブに行くとギュウギュウ状態を味わってる、日常生活とは違う体験だライブってこんななんだな~て、自分は完全に飛んだような気分♪
例えばですが映画観るのと違う、こういう世界が有るのだな。
Commented by akemimi at 2008-06-11 19:32 x
ツアーがあつー。今年ももうすぐツアーがやってきますね。楽しみで
す。
レコーディングも挟みながらですかね?セットリストが気になります。ツアーもレコもがんばってくださいね。和田君も林君も吉田さんもブログ更新お願いします。楽しみにしてます。
Commented by OY at 2008-06-11 22:37 x
   
    えー,更新されそうでないですね。 1つコメント参加します~
    ので和田さんも是非。(笑)

   先日のポッドキャストで 3Fがカオスのマックの話でてましたよね。
  それを聞いた同日に偶然,その店に立ち寄ってました。
  その時は 地下に直行したので 話題のカオス現場は目撃出来ず、
    惜しいことをしました。    残念です。(笑)
   いつかセンターguysに混じっての和田さんのカオス体験レポ 
                
              お待ちしています。
  
Commented by サンキューロック at 2008-06-12 05:46 x
TRICERATOPSのアルバムを見ていてヒラ~っ♪何か紙が出てきて「KING OF THE JUNGLE」の和田さんによるアルバム全曲解説が出現して、読みながらマメな方だなぁと感心してはアルバムを出した上に曲の内容を説明するとは!かゆい所に手が届く
しかもブログで曲のセットリストも書いてるし、和田さんのファンに対する優しさに泣けて来ました(涙)
ジムに行き体力作りしてるのか?私の場合健康の為に睡眠不足にならないように眠る。
Commented by 813- at 2008-06-12 21:11 x
♪こんばんは♪♪
ラッキーラクーン2遅くなりましたがお疲れ様です。
今日KANさんのプロポーズ聴きました♪いい曲ですね♪なんだか気持ちが優しくなりました♪♪*^ー^*

和田くんの声で聴いたら胸がキュンキュンしそうです。☆☆
ツアーでも聴けるのを楽しみにしてます♪(^ー^)
Commented by evolution at 2008-06-12 22:24 x
楽しくやっていますか?サマーツアーまで一ヶ月を切り、ライヴを控え
新曲のキャンペーンなどいろいろやってるのかな?
今度のラキラクの表紙ですが・・・見ましたよ!!
すごいメンバーですねっ そこに唱くんがいるなんて ファンの一人として
とても感激です、絶対トライセラはBIGになるはずと確信してます
これから出る新曲もすっごーく楽しみです♪
Mステとか出てくれたら嬉しいんだけどな~
Commented by てん at 2008-06-12 23:16 x
和田さん、元気してますか~~~?
Commented by サンキューロック at 2008-06-13 06:01 x
ポッドキャスト聴きました「FUTURE FOLDER」の「通常盤」と「限定品」どっちを選ぶか悩んで実は・・・両方予約して良かった(笑)
世界共通になってる事は外国人の方にも耳に心地良く響き渡るのでしょうね和田さん歌詞綺麗な言葉「TRICERATOPSがええねんとかポッドキャストがええねん」って歌うか。
先週和田さんが「何も言えなくて夏」とか春とか言ってたけど日本テレビで曲が流れていました。
「音楽戦士」も要チェックですね
Commented by ジャーメイ at 2008-06-13 11:15 x
唱くん、大好き(*^_^*)
セクシーで魅力的です☆
Commented by s at 2008-06-13 11:49 x
大丈夫かなあ。
更新気長に待ってますね。
Commented by スピスピ at 2008-06-13 23:30 x
初めて書き込みします!
ラキラク大阪で初めて生でトライセラトップスのライブを観ました!!
曲とか全然知らなかった(すみません)のにすごい引き込まれて楽しくて楽しくて思わず飛び跳ねて踊っちゃいました(笑)
Made in Loveツアーもぜひ行きたいです!今は毎日トライセラトップスの音楽にはまってまーす♪
Commented by みゆき at 2008-06-14 01:55 x
こんばんは。

もしや200超え狙ってらっしゃる?はたまた300?
<< Hello!! 赤イ彗星 V!!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム