ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

今日は歌入れ
”FUTURE FOLDER”のビデオがそろそろ流れ始めてると思うけど、見てくれた!? そのFUTURE FOLDERがまだリリースされていない中、ちょっと先に行っちゃうけど(笑)今日はその次のシングルのカップリングの歌入れをしてきた。ちなみに”FUTURE〜”のカップリングは、もうご存知の人も多いかと思うけど、ディズニー映画”ピーターパン”の曲。主題歌と挿入歌をメドレーにしてカバーした。こういうスタンダードっていうかロックとかけ離れたものを俺達バージョンにリメイクするのは楽しかったよ。前にライブでやったことあるから知ってる人もいると思うけど、その時より遥かにパワーアップしたバージョンだよ。お楽しみに!!!

でね、今日レコーディングしたカップリングなんだけど・・・実はこれもカバーです!!これは打って変わってバンドの曲です。偉大なロックグループの名曲を、ダンスビートガンガンにしてカバーした。俺達らしくなったよ。まだちょっと言えないけど、楽しみにしててね!次のシングルの事も含めてまた詳しく書くから!

まずは"FUTURE FOLDER"だね。発売までしばしお待ちを。
そして明日の深夜は俺達『音燃え』出演です!!見てくれ!

今日の俺
c0015010_0255553.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2008-06-19 01:28 | 和田唱 | Comments(93)
Commented by ともこ at 2008-06-19 01:31 x
唱くんだ~★お疲れ様です!
PV見ましたよー!かっこよかった★
トライセラのカバーは大好きなんで嬉しいです。
引き続き、頑張ってください!!
Commented by チエ at 2008-06-19 01:42 x
ビデオまだ観てなぃです(>_<)久々の新曲楽しみにしてます♪♪♪
朝晩と昼の温度差がぁりますので身体に気をつけて頑張って下さいね(≧∇≦)
Commented by tsun at 2008-06-19 01:44 x
唱くん元気ですか!
忙しくしてるんですね!
頑張ってるんですね(^-^)
新曲予約して待ちに待っております!tourも楽しみにしております!
体に気をつけて頑張って下さいね!応援してますよ~♪
Commented by キョロ at 2008-06-19 02:12 x
トライセラファン以外の人がトライセラが新曲出すこと知ってるのだろうか。。
なるべく沢山の人に聴いてほしい
Commented by 美雨 at 2008-06-19 02:44 x
いっそがしーから書いてる暇ないよね・・・と思いつつお邪魔してみたら!
こんばんは~!UPありがとね~。おぉ!第2弾シングルも着々とできているってことだ~。歌入れお疲れ様です。写真みたら、唱くん、男っぽくなったねえ!顔に渋みが滲みでてるショットだね。カッくイイっ♪どんな歌RECしたのかなぁ?ロックの名曲をダンスビートとは・・・面白そうだ。
FUTURE FOLDERのPVはまだ全部は見れてないけど、音楽戦士。。でチョット見た。カッコいいじゃん~~!!あの風景は、夜にZepp東京から帰ってくるゆりかもめから見る風景に似てて、海風を感じるわぁ、私。
早く全部見たいです。珍しく林くんが後ろで歌ってるじゃん・・ってPV撮影がノリノリだったのが分かりました(笑)
「音燃え」は直では見れそうにないけど、1週遅れでBSで再放送あるみたいだからそっちで見るね。先輩コメント楽しみにしてるし。楽しい番組で大好き。バンド組んだ当初を思い出すと思うし、ギタークリニック和田!なんてやって欲しい♪テクよりもGROOVEを掴み取ることを彼らに教えてあげてくれ~!
Commented by ミホ at 2008-06-19 02:48 x
おー!FUTURE FOLDERがリリースされてないのに
早くも次のシングルのレコーディングされてるのですね。
カバー、なんだろう。
ピーターパンの、ライブで聴いて凄く良かったので楽しみです。
更にかっこよくなってるのかな♪

週末の下北ライブのリハーサルも始まってますか?
学生ではないので行けませんが(涙)ツアーで少しやってくれたらいいなぁ。
音燃え!も忘れずにチェックします!!
Commented by ペコ at 2008-06-19 02:53 x
唱くん、こんばんは!
仕事から帰ってきてのぞいたら更新されてて疲れが吹き飛びました!

「今日の俺」シリーズ(?笑)大好きです!!
渋くてかっこいい( *・艸・)
いつもギター弾きながらの唱くんを見てるので、ギターなしで歌ってる姿って新鮮だったりします♪
お楽しみが盛り沢山のこれからですね!!
ワクワクしながら待ってます☆



Commented by やじ☆ at 2008-06-19 03:06 x
和田サ~ン♪
お疲れ様です!!


『音燃え』もちろん予約してありますッw

うちPVまだ観れてません(x_x;)

何でだろう‥。


でもディズニーが好きでディズニー関連で働く者としては‥今回のカバーかなり嬉しかったです☆
早くCD手元に欲しいです笑
Commented by ヨウコ at 2008-06-19 04:15 x
和田さん~こんばんは(^^)
ログオフしようと思ってなんだか・・更新してる気が・・ふと覗いたら更新されてて、うわぁでした 笑
嬉し★
髪伸びましたね~~いつもの?和田さんに戻りつつ・・ですね♪
忙しいんでしょうねーでも楽しそうでもありますが(^^)
CDもう予約済みですよー!!後は待つのみ~~
カップリングもめちゃ楽しみですー。そしてライブも!やっと・・・・
会える(><)
これが一番楽しみで仕事頑張ってますよ 笑
最近自分でアルバムのお気に入りソング編集して毎日聞いて通勤してますよ(*^^*)いいんだこれが~洋楽カバー入り
和田さんの声にうっとり・・・
最近やっとMY PC購入しました~これで写真もウンと見やすい 笑
またの更新楽しみにしてます★和田さん今日も大好き~~


Commented by サンキューロック at 2008-06-19 05:53 x
歌入れお疲れ様和田さん、写真何か凄い集中力オーラを感じる(震)
「音楽戦士」もチェックしてPVを楽しみに「FUTURE FOLDER」がラジオから流れて来たとか、発表が近づく、音楽雑誌を読んでると、TRICERATOPSの新曲が話題になっていたり
マイラジカセで新曲が聞ける瞬間を今か今かと待ち詫びているとそう遠く無い未来。
ジャケット見ました!新たにパワーアップに洗練されたトリケラトプス君が登場両方予約して良かった(涙)
新曲を聞いて色々な方に未来を折り曲げて欲しい。
ピーターパンと偉大な・・・TRICERATOPSも偉大なロックバンドです。
Commented by cozmo at 2008-06-19 07:00 x
歌入れお疲れさまです(o^o^o)カップリングにも趣向を凝らしてくれるのはファンとして凄く嬉しいです。よくある変てこなVersion違いとかカラオケには興味ないんで・・・。
「音燃え」東海地方では放送されないんです(*_*)いいなぁ観れる人(;_;)
引き続きレコーディング等頑張ってください!
Commented by ようこ at 2008-06-19 07:27 x
PV見ました!!!
すごくかっこよかったです。
CDの発売が待ち遠しいです。
Commented by たーこ at 2008-06-19 07:37 x
「FUTURE FOLDER」~PVもう何度も見てますよ♪
TRICRTATOPSめっちゃかっこいいです☆彡
それから空飛ぶトリケラちゃんに乗って見たいなぁ(笑)
あとねぇ~見れば見る程唱くんが「男はつらいよ」の「虎」さんに見えて仕方がないのですが・・・もしかしてねらい?でしたか(爆)

「音燃え」も次回シングルのカップリングも楽しみですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Commented by ミユマル at 2008-06-19 08:45 x
和田さ~ん!新曲PVフルで観ましたよ~♪
カッコイイです☆☆☆
オフィシャルメールで着メロのお知らせ頂いたので、早速!着メロ設定しました。
メロディコールにも♪私なりのプロモーション開催中で~す☆

そう思っていたら次のカップリング歌入れとは、お忙しいですね。
お疲れ様です!
「偉大なロックグループの名曲」なんですかぁ~とっても楽しみです☆

「音燃え!」一週間遅れですが必ず見ますからね~☆
Commented by さちぽん at 2008-06-19 09:10 x
次のシングルレコーディング!!トライセラも燃え燃えですね♪
今日のテレビ楽しみです☆
Commented by ronmama at 2008-06-19 09:31 x
PVまだ見れてない(--;  でもって「音燃え」 福岡では観れないような・・・・(TT)
KBCのV3を 楽しみにしてます^^;
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-06-19 09:44 x
唱くん、更新ありがとうございます!!
次のシングルのカップリングの歌入れですか!トライセラは、さらに一歩 FUTUREへ進んでいるんですね~。
写真、気合い入れて歌っている様子がひしひし伝わってきます!
「偉大なロックグループの名曲」・・・さすがにこれだけでは、どのバンドのどの曲かわかりません(笑)でも、かっこいい音になってることは間違いないです!!
次のシングルは、ツアータイトルの曲になるのでしょうか?お知らせ、楽しみに待ってますね♪
『音燃え』での、先輩バンドっぷりを観るのも楽しみにしてます☆
Commented by あんころ 。 at 2008-06-19 09:51 x
ダンスビートガンガン☆私の好きそうな。。。
どんな仕上がりかとっても楽しみにしてるよ♪
Commented by REENO at 2008-06-19 09:53 x

すっごい綺麗な色のTシャツ~!
こういうの欲しいなぁ☆
もう次の新曲の製作ですか、追いつけないよー(笑)

そうそう、STARWARS好きな和田クン、来月19日~3日間開催のセレブレーションジャパンには行けるのかな?
私は主人と行くんです。STARWARSのお祭り初めてだから、チョ~楽しみ!
Commented by でぃ~ご at 2008-06-19 11:23 x
初コメです。
ピーパーパンの曲は、ライブで聴いて、いつかCDに入らないかなぁと思ってたので、めっちゃ嬉しいです(^-^)7月のライブが楽しみです♪
Commented by 茨城県のギターリスト at 2008-06-19 11:42 x
今日のテレビ絶対見ます(>_<)
Commented by ミコ at 2008-06-19 12:38 x
唱くんこんにちは☆★歌入れお疲れ様です!!
もう次のシングルに向けて動きだしているんですね♪活動的~!!いつになるのかな♪
FUTURE FOLDERのカップリングはピーターパンのあの曲なんですね!!嬉しい~!!(≧∇≦)ノ彡
ライブで聴いてめちゃんこ良かったからかなり期待してます☆★
今夜の音燃え見たいけど、私の住んでる地域では放送されませーん(ノд<。)゜。
Commented by takechan at 2008-06-19 12:44 x
一瞬、永ちゃんにみえました(汗)

新曲予約しましたよ!ライブも楽しみにしてます!
Commented by あきき☆彡 at 2008-06-19 12:56 x
新曲楽しみです!!
毎日大変そうですけど、、、頑張って下さいね^-^¥
Commented by かりす(札) at 2008-06-19 13:21 x
 あっ、うちの地域でやってない!と思ったら、BS日テレで入るそうで、セーーフ!いやいや、危なかったです。

 見られない地域の皆様、BS日テレでは水曜23時から入るみたいです。たぶん来週の水曜に出るか…な?(未確認っす)

 そそそ、髪伸びたね。何故に冬に短く、夏に長いかね(笑)個人的には短髪ラブですが、思い切って「鶴」もありかもしれないと、さっき鶴さんのブログを見ながら思いました。古いけど5月5日の鶴さんブログに写ってましたね。見つけちゃったよ。
 そそそ、歌入れ!がんばっち!次の展開が楽しみよー!
Commented by sai at 2008-06-19 14:36 x
わっほーい!
勢いはよいが、PVはまだ見れてないです。
ウワサには聞いてるよ~、カッコいいらしいねぇ。
楽しみだい。

地方の悲しさ、日テレだったら見れない…と思ってカッグリしてたけど、
BSで見れる?! つーか、ウチ、そのch.見れる?!
わっかんねー。 早くお家に帰りたい!!(笑)
Commented by LIP at 2008-06-19 15:01 x
和田さん こんにちは。
お~っ!!ガンガン作ってますね---?
頑張れ~~~p(^^)q

所で、PV少しだけ見ましたが、かっこいいですね☆トライセラの明るい未来みたいで、キラッキラッしてる!!でも、Newなトリケラ?怖い(笑)。
次のシングルのカップリング トライセラバージョンも早く聞きたいです!!すぐにリリースして下さいね♪♪
Commented by YUKO at 2008-06-19 15:26 x
唱クン、お疲れサマ!!!^3^
PV、まだ見てないっスTT 早くチェキしなきゃ!’Д‘=33
どんどん新しいトライセラ色の名曲が生み出されているんですね☆☆☆

素敵*^^*

リリース日が待ちどおしいよ~^^




Commented by とびうお at 2008-06-19 17:10 x
「音燃え」絶対見ます!(^^)
PVはまだ一部しか見れてないので早く全部見たいです~><
Commented by マリカ at 2008-06-19 18:40 x
和田さんこんちわ~♪

「音燃え」の課題曲が何なのか、楽しみ。

週末の学生イベントも楽しみ~♪♪
Commented by a子 at 2008-06-19 19:09 x
渋い表情ですねー

楽しみがたくさんで嬉しいです。
今日はポッドキャスト更新日ですしー。
Commented by cozmo at 2008-06-19 19:46 x
今TV雑誌チェックしました。かりす(札)さん貴重な情報ありがとうございます!来週水曜23時、忘れずに観ます(*^_^*)
Commented by viridian at 2008-06-19 20:16 x
和田さん、お疲れ様です!!
“FUTURE FOLDER”のクリップ、フルで観れましたー☆
とても嬉しく感じたとともに さらにCDを 手に入れる日が
待ち遠しくなりました!!
パワーアップしたカップリングも楽しみにしています!!
『音燃え!』今夜ですね、チェックしまーす♪
Commented by ずんずん at 2008-06-19 20:17 x
唱くん。更新あざーす!!
新曲&LIVEのある7月が待ち遠しくて早く6月が終わらないかな~。
と毎日カレンダーを眺めています。
もしや次の新曲も発売間近!?
まずは7月2日を楽しみにしてます。

Commented by あっちゃん at 2008-06-19 20:34 x
カバー曲ぞくぞくいくんですね!!
密かな願いが届いてる気がして嬉しい限りです♪

PV観ましたょ!!
曲の疾走感と映像がピッタリですね!!

いっぱぃリクエストします☆


音燃え楽しみ~!!
Commented by あやこ at 2008-06-19 20:39 x
トライセラがカバーする曲はどれも好きです♪
楽しみー(*´∀`*)
Commented by ジャーメイ at 2008-06-19 20:50 x
超わくわくするんですけどーーーo(^-^)o
早くライブで会いたいです!!
Commented by T:)綾乃 at 2008-06-19 21:19 x
お疲れ様ですー(^ω^)
PV見まくってますよ!
カッコ良いです...★

音燃えのために今日は深夜まで頑張る!
Commented by かよりん at 2008-06-19 21:50 x
楽しみながら頑張って☆
夢を実現させて下さい!
ライブには参加出来ませんが音楽は聴き続けて応援してます☆
Commented by あっこ at 2008-06-19 22:10 x
ハイペースでレコーディングが進んでるのですねー。次のシングルも楽しみにですo(^-^)o
まだPVフルで見れてませんが、買うまでの楽しみに取って置くのもいいかなぁーと。
Commented by ハチ at 2008-06-19 22:19 x
唱くん、こんばんは。
何だかいろいろとお楽しみを隠してるようですね~。早く聞かせろー!なんて吠えたくなりますよ。(笑)
先ずは今夜のTV見ま~す。
Commented by 横浜のフジコ at 2008-06-19 22:20 x
歌入れお疲れ様でした☆
PV、とってもカッコ良かったです!
変なドラマ仕立てじゃなくてシンプルにアンプ達だけで^^
さらにパワーアップしたピーターパン楽しみです☆
そして今日の音燃えすっごく楽しみ~!!
Commented by at 2008-06-19 22:28 x
唱くんこんばんは!
きれいなブルーですね。
PVフルで見たい~。
通常盤も予約しましたよ。
音燃え録画予約しました♪
Commented by シナモン at 2008-06-19 22:33 x
唱くんこんばんは!
PV見ました(*´∇`*)
DVDに撮ってヘビロテ中です♪
メチャクチャかっこよかったです☆
早くあちこちで流れてほしいので、リクエスト活動中で~す♪

もう新曲を録ってるんですね☆
こちらも楽しみにしてます(^o^)
Commented by わきみち at 2008-06-19 22:51 x
唱くん(*^_^*)こんばんわ!!今日音燃え観るからね(^_-)録画準備もしたし!!楽しみぃ~(≧з≦)
Commented by green+apple at 2008-06-19 23:11 x
今晩はー。
レコーディング順調で何よりです。
『FUTURE FOLDER』のPV見ましたよ~。
カッコよかったっす!都会に潜む悪を
やっつけに!!行く訳ではないのかな?
続きが楽しみです☆

ピーターパンのカバー曲も楽しみだわー。
セリフはもちろん入っていないですよね(笑)
すっごい可愛いですよね、あれ。

それでは今夜の『音燃え』見ます、
見れるように起きて…いられるかな。
Tシャツ、いいデザインです。グーです。
Commented by パラレル at 2008-06-20 00:08 x
こんばんは~
『FUTURE FOLDER』PV見ました!カッコ良くて、何度も見てます!!!
『音燃え』私の地域は見られない事に、さっき気付きました~ショックですよ! ワンセグで受信出来る場所まで車を飛ばそうかな!今から行けば何とか間に合うなッ(笑)!ホント見たかったです。。
Commented by みゆき at 2008-06-20 00:22 x
朝5時からやってるスペースシャワーのレコメンドっていう番組でFUTURE FOLDERのPVを流すことを調べて、今朝何とか起きてやっと見られました~。でもそしたら、今日どなたかがYOUTUBEにアップして下さっていましたね・・・。昨日までなかったんですけど・・・。でもこれで見たい時にいつでも見られますよ~。まだPV見られてないっていう方は是非YOUTUBEをご覧下さい!チャゲアス並に風に吹かれる皆さんを見られますよ♪唱さんのジャケットが風に揺れる感じが疾走感に溢れていてとても素敵でした。曲はもちろん言うことなし!です。
Commented by きまきま at 2008-06-20 00:35 x
おっ、更新されてる♪うれしいっ。ありがとう。
PVフルでまだ見てないです。見れるかなあ。
もう次のシングルなんて...働きますね~。カバー曲も気になるなあ。忙しそうだけど、無理しないでくださいね。

早くあいたいなあ...ライブでトライセラの曲に包まれたいっ。
録画予約しましたよ『音燃え』。明日も仕事だから早く寝なくちゃ。おやすみなさい。
Commented by Sayuri at 2008-06-20 00:37 x
もうすぐ『音燃え』のOAですが、明日も仕事なので寝ます( _ _)zZZ
週末にゆっくり見ますよ☆
ピーターパンのカバーは、トライセラらしいですね!好きなカバーの一つだったので、今から楽しみです♪
引き続き、レコーディングもがんばってください(*'ー'*)
Commented by noko at 2008-06-20 01:06 x
唱くんのTシャツかわいいー♪
普通に欲しい。。(^ー^)
どこのものだかすごい気になります!
Commented by satsu at 2008-06-20 01:07 x
発売楽しみです★
頑張って下さい!!
Commented by さき at 2008-06-20 01:26 x
音燃え!!見ましたよ!!!!
和田さん最高っす!!!!!!

来週演奏してくれないのかなあ。
Commented by ふみごろう at 2008-06-20 01:32 x
音燃え見ました。
ジュニアさんに結構つっこまれてたね(笑)
Commented by ふみごろう at 2008-06-20 01:35 x
音燃え見ました。
ジュニアさんに結構つっこまれてたね(笑)
早くライブいきたいなぁ。まだPVちゃんとみてないし。これは発売日までのお楽しみですな。
Commented by ikku at 2008-06-20 01:35 x
音燃え見ました―!!!
ちらっとPV見れてテンション上がっちゃいました(≧∇≦)楽しかった!!来週も見ます!!!
日曜日下北で会えるのを楽しみにしてます♪\(^ー^)/
Commented by とき at 2008-06-20 01:37 x
音燃え、見ました!3人のあの様な表情は新鮮で楽しかったです。唱くんはきっと、高校生の姿に刺激を受けたんだろうな、とも思いました。来週も楽しみに待ってます!
ただ、個人的にはトライセラの演奏が無くて物足りなかったけどね(^_-)
Commented by ネネ at 2008-06-20 01:50 x
音燃え!良かったです。来週も楽しみ。

ピーターパンはライブで見た時引っくり返りそうなくらい感動してずっと忘れられなかったカバーです☆

まさかCDで聴けるとは思ってなかったのでほんとに嬉しい!しかもさらにパワーアップしてるなんて超楽しみです!

それから次のカバーもまた何なのか、ワクワク(*^_^*)!けどなんだか忙しそうなので体に気を付けてくださいね~。
Commented by なほ at 2008-06-20 01:53 x
さっき仕事から帰り、ポッドキャストを聞いて笑い。その後音燃えを見て和田君に笑い。そして吉田さんのパーマに目を奪われました。眠いです。
Commented by まり(^ー^)y at 2008-06-20 01:59 x
こんばんは(^-^)
「音燃え」見ました☆
ジュニアさんとの絡みがよかった(^-^)b
面白かったよ(笑)
専門的なことは分からないけど「夏休み」を演ったバンドがイイと思ったので決勝進出できて良かったな♪来週も見なくちゃ☆
FUTURE FOLDER の発売ももうすぐそこ!楽しみです(^^)v
Commented by sweet-summer at 2008-06-20 02:02 x
もちろん見ましたよ!!
今日は『音燃え』までに仕事を終わらせて帰るんだー!と
気合い入れて働きました。
真剣にバンドの演奏を聴いてるお顔がすごく素敵で
テレビで映るのがレアな(?)後ろ姿も見れて満足です。
もっともっと熱く語ってるところをオンエアしてくれていいのに〜☆

歌入れした次のカップリングもすごーく期待してます。
ダンスビートガンガンにしてカバーしたなんて
聴いたらカッコ良すぎて記憶が飛ぶかも♪
Commented by サチコ at 2008-06-20 02:36 x
和田さんこんばんは!
私の地方は音燃えが映りません。ショック(T_T)

レコーディング着々と進んでいるようで、待っているのも楽しみです。
和田さんの真剣に歌っている姿、ステキです。期待を裏切らない男達ですからね、トライセラは。
信じてますよ!おやすみなさい。
Commented by トシ at 2008-06-20 03:13 x
発売楽しみにしています!!がんばってくださいね^^
Commented by サンキューロック at 2008-06-20 06:09 x
ポッドキャスト聴きました、和田さんの
「リンゴ食べちゃいなよっ」て外国人の方みたいな感じだとか○
クジャクになつかれるってムツゴ○ウさんの域に入ってますよ(笑)
長崎行きの話懐かしくてTRICERATOPSのライブとか中学校の修学旅行で行った異国情緒溢れる印象が強い、私も同じ九州なんですけど風景が違う。
ホームページのリニューアルとか慌ただしくなって活気溢れてます、ライブ盛り上がっちゃいなよ(笑)ですね
「音燃え」て番組観たかった(涙)映らない今日仕事休みだから起きてた
Commented by Emmiy. at 2008-06-20 06:26 x
音燃え見ました♪何度か話ふられてましたけど、和田さんの音楽に対しての熱意が全面に出てましたねー!審査員の中でもピカ一でした!来週も必ずチェックします。
Commented by もみじ at 2008-06-20 06:53 x
ビデオクリップ楽しみです☆
CDが発売されるまでニコ動やyoutubeでピーターパンの主題歌の動画見てます!(*´∇`*)早くCD欲しいです。初回限定盤と通常盤もちろん両方買いますヽ(´∇`)ノ☆
音燃え、見たいですが…自分が住んでる所見れないんです↓でもBS放送で見れるかもしれないので見れたら見ます!!
いつも、お疲れ様です☆ロックで踊れる曲を提供してくださってありがとうございます!
Commented by アイエス at 2008-06-20 08:35 x
朝起きてすぐに、録画しておいた「音燃え」見ました。
熱く語っていらっしゃいましたねえ。
でも、やっぱり、お三方で演奏している姿が見たいなあ。

次のシングル発売は、いつ頃になるのでしょうか?
秋くらい?もっと早い?
偉大なバンドって・・・ありすぎて、予想もつきません。
楽しみに待つことにします。

そのうち、「君の瞳に恋してる」のカバー出してくれると、嬉しいです。
Commented by evolution at 2008-06-20 19:39 x
私も、君の瞳に恋してるのカバーに一票!!
あとコミュナーズのNEVER CAN SAY GOODBYEなんかカバーしてくれるといいなあと思ってます、ジャクソン5も歌ってたね、ダンスビート
で是非!!
PV見ました~ 三人ともカッコよかったです!!
Commented by たーこ at 2008-06-20 19:41 x
唱く~ん「音燃え」とっても楽しかったで~す(*^m^*) ムフッ
あの短時間のOAの中で「千原JR」に3回も突っ込まれるなんて
流石唱くんお笑いでの才能もあるんですね(≧∀≦*)ァハハハ★(爆)
ただ目の下のくまさんがとっても気になりました(/-\)
お忙しいと思いますが体調管理気を付けて気圧に負けずに乗り切って下さいね!!
Commented by ヤイリ at 2008-06-20 20:55 x
音燃え、ガッキーもトライセラも大好きだから めちゃくちゃ興奮しました!
本物ガッキーはさらにかわいかったでしょうね(^^)
いいなァ
次もたのしみです
Commented by サンシャイン at 2008-06-20 21:19 x
同じく『音燃え』観ました。
林サンや佳史サンのコメントも、聞きたかったですね!
来週は、決勝か…!!!
Commented by るみ at 2008-06-20 23:10 x
”FUTURE FOLDER”のビデオ、和田さんがちょっとウインクしてるのがチャーミングでグッときましたよ!

お仕事お忙しそうですが、梅雨の体調の変化を感じるこの時期、お身体にも気をつけて。。。
Commented by Rie☆ at 2008-06-21 00:20 x
『音燃え!』とっても楽しかったです(^ー^)!
ごめん、って謝った時の表情が少年みたいでした(笑)
いつかいつか『ROCK WITH YOU』をカバーしてください!
この間のツアーで聴いて大好きになりました。
お願いします!
Commented by ILTT☆ at 2008-06-21 01:09 x
こんばんは!
音燃え見ました。何度も突っ込まれてる和田さんに笑ってしまいました。来週も絶対に見まーす!
それから、私も「君の瞳に恋してる」に一票!できれば次のライブで聴きたいなぁo(^-^)o
Commented by サンキューロック at 2008-06-21 06:46 x
歩く途中、自動車工事が見えて車が宙吊り状態にどこかで見た光景
和田さんのブログに載ってた写真です。
車改造計画の結果はどうなったのか?ラジオでは自身の歌は車では聴かないとか言ってましたが。
例えば、自分自身の歌を車で聴くのは照れたりするのかな?
出来たての新曲を視聴出来るのはまだかな?と待ち詫びていたけどそう遠く無い未来。
「FUTURE FOLDER」が皆さんの手にもうすぐ届く。
TRICERATOPSの新曲が流れるか?「音楽戦士」をチェック「さきNAVI」てコーナーに出てました。
Commented by keteko at 2008-06-21 17:20 x
こんにちは!久々にコメントしてます。
2ndアルバムぐらいからトライセラヴです。

音燃え見ました@TVでトライセラの皆様を久し振りに見れて感激でした。
唱くんのトークも絶口(?)調でしたね!
音楽誌を見てたら、FUTURE FOLDERリリースの広告がバーンと出てて、いよいよきたなーって思います。今度のツアーには残念ながら行けないですが、新曲聴いてがんばろうと思います☆カップリングでカバー曲って、今までのトライセラにはなかったですけど、こっちも楽しみにしてます!
Commented by akemimi at 2008-06-21 19:57 x
ズーン。音燃え見れませんでした。浜松で映りません。残念。おさん人が見たかったです。さみしー
Commented by OY at 2008-06-21 21:21 x
   
   
    明日のアコースティックライブ,参加したくても出来ない!
    ワタクシ(たち)のために、せめて セットリストだけでも 
         ヨ ・ ロ ・ シ ・ ク お願い!いたします。

   
Commented by 広島焼き at 2008-06-21 22:02 x
新曲PV見ました★
今までにないトライセラだぁぁ!!と思いました。
すてきですw
Commented by 美雨 at 2008-06-21 22:54 x
トライセラ情報でーす!
2008年6月24日 12:00~13:00
SPACE SHOWER TVにて「FUTURE FOLDER」のクリップが流れるようです~!見れる方はどうぞご覧あれ!楽しみ~~♪♪
Commented by okky_chang at 2008-06-21 23:37 x
upしてくれてどうもですっ(*^-^*)
そして、今日、着うたもゲッチュしてきましたので、嬉しいです。

6月24日にもスペシャでPVが見れるんですね~。
この前、6月13日(金)にもやっていて、
友達と2人で見惚れちゃいましたよ~~~♪♪♪
どんなイケメン俳優よりも、絶対唱クンのほうが素敵~っと
友達と同意見で嬉しかったですっ☆
Commented by ma at 2008-06-22 00:13 x
1・2週と〔音燃え!!〕見てたのに、今週、寝ちゃったのはどうして??
と自分に問いかけてます(笑)そして!BS情報みなさまありがとうございます♪

 HPのインタビュー見ましたよ~!!・・・そっか。唱くん来年の「君といた夏TOUR」(笑)の頃には・・・(涙。。。)なんですね~。。。

Commented by アイエス at 2008-06-22 02:02 x
二度目のカキコ、失礼します。
eoインタビュー記事、読みました。
また、大胆に未来を折り曲げてくれましたね。(笑)

私は、連れ合い&子持ちのいい年したおばさんなので、まあ、びっくり!で済むのですが、ショックを受けた方も多いのではと、ちょっと心配しています。

でも、きちんと予告してくれた、その誠実さが嬉しいです。
和田さんが折り曲げた、素敵な未来が実現しますように。
Commented by サキ at 2008-06-22 02:44 x
和田さんなら良いパパになりそう♪
レコーディングでお忙しそうですがアルバムはどのくらいできてるんでしょう?
とても楽しみです。
Commented by サンキューロック at 2008-06-22 07:02 x
アコースティックライブですが和田さん緊張というのか何だか分からないけど、緊張するとは思いますけど、無事に成功する事を願ってます。
 吉田さんブログで「昨日も今日も」ってリハーサルが、ベストを尽くす人だからこそ練習を重ねた結果、学生の皆さんに素敵なライブを披露する事が出来る
 限定ライブ、音楽の学校と化している、TRICERATOPSのライブ聴いて皆さん先生のよう「ロック」代表の先生ですね
Commented by よろしく at 2008-06-22 07:29 x
よろしく
Commented by よろしく at 2008-06-22 07:29 x
よろしく
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-06-22 19:46 x
こんばんわ★歌入れ、お疲れ様です!
次のシングルのカップリングもカバーなんですね!しかも、偉大なロックグループの名曲とは!これは気になって仕方ありません♪♪詳しいお話楽しみにしてます★
FUTURE FOLDERのPV観ました!アニメーションがかなりカッコ良かったです!!、、、ただ、アニメで、佳史さんと思われるキャラがなかなかの恰幅(ちょっとおデブちゃん)だったので「体型が違ーう!」とツッコんでしまいました☆(笑)
『音燃え』はお友達に録ってもらえる事になりました♪♪ちょっぴりタイムラグが発生しますが、観れるが楽しみです♪♪

Commented by ともこ at 2008-06-22 23:05 x
ライブ、お疲れ様でした!
メッセージボードに水色のペンでかきこんだ者です♪

アコースティックライブよかったですー!
いつものあのロックなトライセラが、
アコースティックのライブなんて、新鮮で楽しかったです!

しかもハコが狭いうえになかなかいい席に座れたので、
もう和田さんと目があってるんじゃないかってどきどきしっぱなしでした 笑
学生でよかったってすごい思いました!!

これからも、がんばってくださいね
応援しています!!
また、ライブで会えるのを楽しみにしています!
Commented by サンシャイン at 2008-06-23 00:07 x
今日は下北のアコースティックLIVEかぁ♪♪♪
私は学生ではないので…残念…
LIVEの様子、報告あったら嬉しいですね!


ちょっと前に書き込まれてる、和田サンの話し…
こちらも気になるなぁ~?!?
Commented by あゃ at 2008-06-23 02:28 x
こんばんわ!PV見ましたよー!!カッコ良かったー♪
もう次のリリースにとりかかってるんですね!偉大なロックグループの名曲!?楽しみがいっぱいで嬉しいです!!!
『音燃え』はまだ見れてなくて、これからじっくり見ようと思います♪
アコースティックライブ学生さん達と、きっと盛り上がったんでしょうね~。報告楽しみに待ってまーす!!!
Commented by hurawa at 2008-06-23 03:09 x
TKの応援もお願いいたしますねっ☆
Commented by かなこ at 2008-06-26 07:47 x
MTVで、いま新曲やってました。
とてもいい曲ですね!
始まると同時に画面にくぎづけになりました。
和田さんが歌うのがぴったりの、明るい気持ちにさせてくれる曲ですね。
ラジオ番組ににリクエスト、しますね。
<< 明治学院舞台技術研究会×TRI... Hello!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム