ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

おーっす!!!
今日は"FUTURE FOLDER"の発売日だったね。いち早く手に入れてくれて人達、どうもありがとう!!これから手に入れてくれる人達も、どうもありがとう(笑)感想系、なんでもいいので書いちゃってね!楽しみにしてます。

そんな俺達は現在ツアー・リハーサル真っ最中です。確実にパワーアップした俺達を見せるから、踊るための準備運動をしておいてね。今日の写真をアップしておきます!

あっ、そうそう。オフィシャル・サイトをリニューアルしました!ちょっと見てみて。あとAmazonのサイトに俺のインタビューが載ってるんでリンク貼っておくよ〜。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?docId=1000152656
おーっす!!!_c0015010_0371262.jpg
おーっす!!!_c0015010_0374463.jpg
おーっす!!!_c0015010_0381130.jpg
おーっす!!!_c0015010_0384032.jpg
おーっす!!!_c0015010_039888.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2008-07-03 01:53 | 和田唱 | Comments(121)
Commented by ミコ at 2008-07-03 01:59 x
唱くんこんばんは~!!新曲、フライングゲットしましたよっ!!
最強にカッコいい曲作ってくれちゃいましたね☆★ハードなリフのロックでありながら、踊れる要素もバッチリ入ってて
本当にトライセラにしか出せない音だと思います!!大好きです☆★(≧∇≦)ノ
カップリングもGOOD!!ピーターパンの曲をあんな風にロックにしちゃうなんて渋いなぁ。。。
去年のツアーで聴いた時より更にパワーアップしてる!!常に進化し続けてますね。
ツアーまであともうちょっとですね!!こっちはもう踊れる準備万端です!!
リハ頑張ってくださいね☆★(●´∀`●)/
Commented by おにまる at 2008-07-03 02:10 x
買いました。イイ!
Commented by みか at 2008-07-03 02:17 x
もちろん手に入れましたよ~!!聴きながら、自然と体が揺れちゃって、とてもHAPPYな気分になります☆素敵な音楽を聴けて、トライセラに出会えて良かったなぁってしみじみ思います!
名古屋ライブ行きま~す楽しみですね~☆☆
Commented by ペコ at 2008-07-03 02:22 x
唱くん、こんばんは(*・ω・)ノ
『FUTURE FOLDER』、両方GETしましたー☆
ヘビロテです!!イントロからテンション上がる↑↑↑
ピーターパンも頑張って歌詞覚えようと思います(難しい・笑)!
あ、踊る準備はもうカンペキですよ(笑)!!
ツアーが始まるの、楽しみに待っています( *・艸・)♪

Commented by Rie at 2008-07-03 02:23 x
無事手に入りましたー☆
今日は早速カラオケで歌ってみました(^ー^)!
曲が始まってタイトルが出た瞬間、嬉しくて写メを撮りました(笑)
これからたくさん聴きたいと思います。

ツアー期待してます!赤坂まであと2週間!楽しみです(^ー^)
Commented by ミナ at 2008-07-03 02:48 x
今もガシガシ聴いてるよ♪
またこんな上がれる曲を出してくれて、すんごい嬉しい!待ってたよーホント!!!
ツアーももうすぐ☆これまた待ってるね!
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-07-03 02:50 x
『FUTURE FOLDER』手に入れました!ずっと聴き続けてたら、興奮して全然眠くないです!それに唱くんが更新して下さる気がして、眠れなかったんです(笑)。お疲れのところ、本当にありがとうございます。
もう、新しいトライセラにドキドキしっ放しです(>_<)力強い楽曲に、確固とした信念を貫きながらも遊び心のある歌詞、サビでバーッと突き抜けていく爽快感!!堪らないです!
そしてカップリングは、ドリーミーでありながらロック!このふたつの融合こそ、トライセラの唯一無二なところです!!
ツアーで踊る準備は完璧です♪どうか皆さま、体調を整えて、万全で臨めますように!
髪を切った唱くん、素敵です☆
Commented by ヨウコ at 2008-07-03 02:54 x
和田さん~~こんばんはぁq(^-^q)わぁ~い、更新☆新曲はもちろんゲットですよ♪もちろん初回限定版~更に第二弾!!シングルもさっそくダウンロードしちゃいましたよ~かなりのれる感じでライブで聞けるのが楽しみですー!!実感がフツフツと湧いてきました(^人^)もうすぐ…あぁ、もうすぐなんですね(笑)みたいな~私からするとやっとです。。今回写真いっぱいでめちゃ嬉しいですー☆さっそく保存☆一番下の好きです(^з^)-☆友達もライブ参戦の為曲復習してますよ~チケットも仕事でなかなか受けとれなかったのですが、やっと受けとれましたよ~ほっとしました&実感湧きますね~
Commented by ネネ at 2008-07-03 03:09 x
FUTUREFOLDERはもちろんカッチョイイですが、カップリングのピーターパン最高です!!

ライブで聴いたときもウットリだったけど、このCD版は聴きながら鳥肌立ちっぱなしでした。ほんと素敵過ぎ。ディズニー携帯のCMのヒラリーダフもびっくりですよ(笑)!この曲がCDで聴けるなんて嬉しすぎます。ありがとう☆☆

赤坂のライブ、超楽しみにしてます!踊る準備はすでにできちゃってますよ~ん♪
Commented by 美雨 at 2008-07-03 03:23 x
この曲は、トライセラの曲のなかでも残り続けていく曲になると思うなあ。
ライブでみんなが踊っている姿がもう頭の中で見えてますからね(笑)
カップリングも最高。6声の意味がよく解りました。これじゃなきゃいけないというアレンジで特に前半を飾るバッキングのエレキの音は最高すぎる!最初シンセかと思ったけど違う!エレキでやり切ってしまうあなたが最高!蒼天に天の川が走ってゆくのが見えたわよ~(笑)
いくらでも感想が述べられるくらいこちらのインスピレーションが高まる音の連なりになってますねえ。(タメイキ。。。)
リハもいい感じみたいで!グットタイミングでツアーがあってうれしいです。
もう仕事するのがトレーニングみたいなものなので、このまま行っちゃいまーすV
Commented by sweet-summer at 2008-07-03 03:48 x
CDは昨日、閉店間際のタワレコにダッシュして買いました!
だから今日は心おきなく仕事をして、いま帰ってきたところです。
PVをフルで観れてすごく満足♪
通常盤にもEXTRA DATAを用意してくれてありがとう!
もちろん両方買っちゃいました。
ディスクのデザインもすごくかわいくて好きです。

繁忙期で記憶がなくなってきてるのですが
来週からのツアーに行けるようにがんばります〜。
Commented by りったん at 2008-07-03 04:43 x
ゲットした人がうらやましいー。私は今日仕事終わったら買いに行きます!
写真もいっぱいあってステキです。
札幌まであと5日!
Commented by 華代子 at 2008-07-03 05:13 x
おはようございま~す。
病み上がりな私☆発売前に退院そのままフラゲしました!
第2弾☆第3弾の物語も楽しみにしてます♪早く携帯でつなげて聴きたいな(^-^)体力戻して仕事復帰&ライブに行きたいです!
Commented by サンキューロック at 2008-07-03 06:06 x
CD手に入れてから何度も聴いてますよ
DVD(PV)も観る事が出来て、一緒に見ていた姉が「TRICERATOPS曲調変わってカッコイイ曲だね」との事です
PVはプラグを繋げて電流の走ったTRICERATOPSに変身したイメージ
「FUTURE FOLDER」歌詞を読んで不安を一気に吹き飛ばばしてくれる前向きな姿勢や、曲調もダンス色が混じって、どんな魔法が仕掛けられてるのか?カップリングもTRICERATOPS色を残しつつ、バランス良くディズニー色も残しつつ素敵なサウンド
リハーサル開始ですか?私も踊る準備をって(笑)写真が(感涙)一番下の「突き上げろ♪」を想像
Commented by cozmo at 2008-07-03 06:49 x
新曲、も少ししたら手に入れます(^o^;ライブに向けてしっかり予習しときますp(^。^)q
いよいよツアー始まりますね。リハ頑張ってくださいo(^-^)o
Commented by YUMEX at 2008-07-03 07:23 x
ツアー前のリリース、かなり気分盛り上がりです!!ツアーで聴けるのを楽しみにしてます♪
Commented by くう at 2008-07-03 08:03 x
昨日早速仕事帰りにタワレコにダッシュ♪
家に帰ってからもずーっと聴いて、合間にPV見て☆って繰り返して幸せでした(*´∀`*)


こりゃ更に踊っちゃうわ!とテンション上がる一方ですo(^-^o)(o^-^)o


TOUR始まったら全力で楽しむんでまずはその為に体力つけまっする(*≧▽≦)ノ
Commented by Sayuri at 2008-07-03 08:16 x
待ってましたよ~!必ず更新してくれると思ってました。
只今、聴きながら出勤中♪かなりテンションが上がる↑↑電車の中だっていうのに、体が踊りたくってうず②カップリングのカバーもロックでかっこいい☆
ツアーが楽しみで仕方ない♪リハがんばって下さい!こちらも踊る準備しておきます(*^▽^*)
Commented by トーミ at 2008-07-03 08:42 x
唱くんこんにちは!
新曲聴きました!!!
今までのトライセラと違う感じの曲だし歌詞は頑張ろうって気にさせてくれる大好きな曲になりました。
なによりもパワフルだし「踊れるロック」に磨きがかかっててサイコー!!
PVも無修正もどっちも欲しかったから初回版と通常版両方買いました(笑)
PVもかっこよすぎ♪
ピーターパンは打って変わってトライセラっぽいしライブでしか聴けないと思ってたから嬉しかったです。
長くなっちゃったけどライブリハ頑張ってください!
Commented by ronmama at 2008-07-03 08:52 x
昨日はリピートで ずっと聞いてましたよ~ ブログにPV載せちゃいました^-^ 来週の土曜日は ライブ^0^ 楽しみです♪
Commented by マキ at 2008-07-03 09:24 x
TRICERATOPSサイコー!!

FUTUREFOLDER聞きまくってます。聞いてると体か自然に動いてきていい感じです!それと私は子供の頃ピーターパンが大好きでビデオで見まくっていたので凄く懐かしくなって嬉しくなりました!

いつも音楽で幸せを届けて頂いてます!ありがとー!ライブ楽しみです!
Commented by あきき☆彡 at 2008-07-03 10:15 x
今日新曲発売なんですねぇ。
いいなぁ~♪
ちょっと仕事帰りにCD探してみますね。
あったらいいけど。。。出来れば初回限定盤。

聴けたら感想また書き込みしますね。^-^¥
ツアー頑張って下さい。
Commented by おじゃる at 2008-07-03 10:22 x

リハーサルも順調なご様子ですね^^
これからのツアーが待ち遠しくて、『FUTURE FOLDER』聴きながら
うずうずしております・・・。

昨日、2枚とも買ってきて
PV・メイキングにうっとりです♪
神戸のアレも入っているとは・・・あそこに居たんで余計嬉しかったです。
アニメのなんかやらかしてくれそうな3人組の顔が好きですw

どうなって行くのかそれも楽しみです#^^#

『FUTURE FOLDER』もう既に大好きな曲になってます
ポジティブなパワーが益々伝わってきて
無敵な感じです!!!

次の新曲『LOONY'S ANTHEM』の着メロもすっごいです♪
TRICERATOPSすご過ぎです!!!
カッコ良過ぎます!!!
Commented by たーこ at 2008-07-03 10:55 x
唱く~んツアーリハお疲れ様です♪
FUTUREFOLDER発売おめでとう\(^ ^)/ バンザーイ♪
もちろん聞きまくってますよ~ん(・ε-)-☆
Pvのメーキングもめっちゃサプライズで感激ですo(*^▽^*)o~♪
そうそうもうすぐ七夕さまですね
家にふたつ短冊があるんですがひとつは「ライブでカップリングのピーターパンが聴けますように」って書かせて下さいね♪
もうひとつは内緒です(●´∀`*●)

画像いっぱいの更新ありがとうございました
「OFFICIAL WEBSITE」めっちゃ格好良くなっててビックリしました(*^O^*) オゥイェー♪~♪
Commented by アイエス at 2008-07-03 11:00 x
ツアーリハでお忙しい中での更新、ありがとうございます。
CD、勿論、二種類ともゲットしましたよ!
幸せな気分で、聴いてます。

ただね。
DVDで、もうちょっと曲作りの過程が見せてもらえたらな・・とも思いました。
ほら、トライセラをお手本にしている若手バンドって多いじゃないですか!
でも、企業秘密なのかな(笑)。

それから、無修正版スペシャルで聴いた「LOONY'S ANTHEM」のサビが昨日から頭をグルグル回って離れないのですよ。
くせになりそうな曲ですね。
Commented by あんころ 。 at 2008-07-03 11:11 x
最近ぐったりな私に元気をくれた新曲をありがとう♪
そしてたんまりの写真もありがとう!やはりドナルドに見えますワ☆
Commented by sai at 2008-07-03 11:43 x
おいーっす!
フラゲしてきましたよ~まんまと2枚とも(笑)
そりゃ、コンプリート派なんで、そろえるしかないっしょ!

ということで、感想系のビュンビュン系。
ヘッドフォン爆音で、いろんな音を聴くのが楽しい。
と、思ってたら、昨日iPodで聴きながら、自転車でランチに出かけた時に
サビに入ったところで、前から風がビューンと吹いてきて、
なんかスッゴイ開放感に満たされました!
PVみたいだったし(笑)
前向きな曲だから体はもちろん、心も踊っちゃたよ。
あぁ、野外が似合う曲なんだって認識になりました。

和田さんの後ろの吉田さんの髪型が気になる(笑)
汗かいた湿気ででしょうか?クルクルになってるよぃ!
Commented by やぁの at 2008-07-03 11:47 x
昨日、買いました!
買ってすぐ聴きたくて、我慢できず近くのカフェで開けて聴きました。

超〜良い!!!!!
気付いたら、まわりを気にせずに自然とノってました。

赤坂が待ち遠しいです。
楽しみにしてます!!!
Commented by REENO at 2008-07-03 11:50 x

リハ、お疲れ様です!

最後の写真、ドキッとしちゃいましたぁ.+.(・∀・).+.

私はまだシングルを買っていません!

DVDか通常版か、まだ迷ってるし・・。
週末、お出かけする時までに決めておきます(笑)

ツアーに参加する人、いいなぁ、楽しんでくださいねぇ♪

私は久しぶりに新しいキーボードを買ったので、TRICERATOPSのバラードでも弾こうかと挑戦中~♪

Commented by you at 2008-07-03 12:11 x
初回限定版かいましたよ!

かっこいい!!


ライブが超楽しみ☆
Commented by さちぽん at 2008-07-03 12:45 x
CD2種類買いましたよ~。大きい音で聴いてます♪主人もいい曲だねって言ってました~。
ライブ楽しみにしてます。
Commented by murapon at 2008-07-03 13:05 x
ガンガン聞いています! ストレートな直球!かっこいい!!!
カップリングもロマンチック♪ 

未来がずっと待っていてくれていることを信じて、、、
私も想い続けます^^

あ~、ずっと悩んでいましたが、ギター買う事にします!
ライブも楽しみです!! 踊っちゃうよ~~~。
Commented by hanatomi at 2008-07-03 13:18 x
FUTUREFOLDER GETしました!待ちに待った甲斐がありましたYo!
ライブは初めてですが、仙台に3人引き連れて行きます。
最近バンド始めたばかりなので、すごい楽しみ!!
ガンガンES-335かき鳴らしちゃってください!
Commented by きゃさりん at 2008-07-03 13:19 x
昨日ゲットしました☆最高です!音源+進行形なメンバーの写真を見て
更に感激しました!私事ながら只今妊娠9ヶ月なので残念ながら
名古屋のライブ参戦を断念しましたがCDリピートして
元気な赤ちゃん産めそうです♪
Commented by おもち at 2008-07-03 13:35 x
和田さん、髪かっこいいですね!吉田さん、一瞬“ハダカ”に見えてびっくりしました。
買いました!もちろん2枚!音が面白いっ。誰もやってない音楽です。
カップリングがまたいいっすよ。姉も「新天地!?」なんて言ってました。『TRICERATOPSのロック・ミュージカル』♪聞いてみたいです。
DVDの最後に合わせていた曲、新曲ですか!?すごく良かったんですけど。早く聞きたいなあ。
Commented by なつみ at 2008-07-03 13:38 x
FUTUREFOLDER 最高です!
何回も聴いてます♪
そしてカップリングも凄く素敵でした~
どうもありがとう!
Commented by みっき~ at 2008-07-03 14:28 x
FUTURE FOLDER聴きました
どうしてそんなに新しいものを生み出すことができるのでしょう
トライセラを聴いてると幸せな気分になります
札幌でのライブ楽しみにしてます
Commented by のんちゃん at 2008-07-03 14:33 x
唱く~~~~ん!!!
さっき、買ってきたよー!!
もう、最高!ヘビロテです!
聞けばきくほど、好きになる曲!
出だしは、超かっこ良く、サビに入ると、一気にお祭りだーーっ!(笑)みたいな感じ!
カップリングもこれまた、お洒落~~♪
こんな技は、日本のアーチストの中でも、トライセラしかできないなーって思います!!
PVも最高だし、メイキングも面白かった!
大大大・・・満足!
赤坂いきますよーーーーー!!
Commented by 風子 at 2008-07-03 14:38 x
和田さんこんにちは!ツアー・リハお疲れ様です。
発売日の前日に初回限定盤と通常盤、ゲットしましたよ~♪
特典は2点共大満足!神戸での中途半端丈見れましたし。(笑)
有難うございま~す!
感想系ですが、まずは「FUTURE FOLDER」。
5月のつばきやメレンゲの方々とやったイベントで既に聴かせて頂いていましたが、CDで聴くとよりダンサブルな感じがして、クラブや野外とか自由に踊れる空間でガンガンかけて踊りたくなる曲だなぁ~と思いました。踊れるロックにまた一歩近づいている感じがしました。詞も前向きだし、気持ちを上げてくれます。ツアーでは更に進化した演奏に期待しております!
そして、カップリング。演奏されている映像は見た事ありましたが、聴いてみて面白い!!あれって、メドレーなんですよねぇ?「ロック・ミュージカル」って表現されている方がいらっしゃいますが、本当にそういう感じがして、聴いていてとっても楽しいです。
ツアーまであと少し。こちらも体力作りして臨みます。では!
Commented by ゆう at 2008-07-03 15:23 x
 FUTURE FOLDER かなりいいです★!
Commented by まり(^ー^)y at 2008-07-03 16:16 x
FUTURE FOLDER 買いましたよ(^^)v
まだDVDは見れてないケド(┰_┰)
週末にゆっくり堪能しようと思います☆☆
Commented by にも at 2008-07-03 16:49 x
まだ買えてませ~~ん(>_<)でも明日買うよっ!!
スッゴク楽しみにしてます♪♪
ライブ名古屋いきまぁす(*゚▽゚*)
Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-07-03 16:52 x
☆私ももちろんゲットしました!!
唱くん 凄いね!!! すんごい曲だし PVもヤバイですね 本当にぃ~
凄い進化してる パワーアップ度がハンパじゃない感じがしますょ
何か無意識のうちにドキドキワクワクな気分になる♪♪♪
カッコ良すぎです(笑) さ・す・が!!! 素敵な曲をありがとう☆★☆

ツアーとっても楽しみにしていまぁ~す(*^。^*)
(唱くん お元気そうでなによりです) 
Commented by やじ☆ at 2008-07-03 17:26 x
和田サンこんばんわ★

もちろんフラゲして買いましたよ!!

感想は一言‥

TRICERATOPS最高ッス(≧ε≦)
Commented by shu at 2008-07-03 17:32 x
尊敬してます。別に音楽をやるわけではないんですけど。
インタビューとても感動しました。かっこいいです。
シングル買います。
こういうの初めて書きました。ずっと応援しています。
Commented by ずんずん at 2008-07-03 17:42 x
もちろん買いましたよ~。
初回限定盤と通常盤の2種類を!!
仕事に行く車で一人で大熱唱しております。
これは、今回に限らず毎回の事ですが・・・・。
みなさんと同じになってしまいますが、最高です。本当に!!!
格好良過ぎてにやけちゃうよ~~~~~。
Commented by かりす(札) at 2008-07-03 17:45 x
 おーーっす!買ったぜ。聴いたぜ。良かったぜ。どーも、こんにちは。
 実はね、初めてマイスペで聴いた時、「ん???」って思ってて。これはどうかなーって。ごめんね、でも思ったのよ!
 初めてフルで聴けたのがPVからだったの。あのPVってとってもかっこいいじゃない?「思ってたより、ずっといいかも」って思って…で、7月1日!盤を手にし聴いたら、すっごくかっこよかった!イケてたのー!
 私はもちろんトライセラファンであるけども、その前に音楽ファンで、やはり自分の耳のこだわりは大切にしたいと思うんです。それはジャンルってことじゃなくてね。好きな「音」への感情はぶれないように、気をつけてます(笑)
 良かったー。私大好きだったわ、FF!(略してます)これがライブで聴くと更に大好きになる予感なのです。
 どうだろうね~。来週、体感して、また伝えたいと思いますよ☆
Commented by ニイス at 2008-07-03 19:05 x
amazonのインタビュー読んできました。
jamiroquaiも好きなんですけど、そうですね今回の新曲はスケール感とかがJayに近いものがありますね。好きなアーティスト同士が繋がると嬉しいです♪
私の父も唱さんのお父さんと同い歳だったと思いますが(私は1974)、うちはあまり音楽的な趣味がなかったので唱さんのような恵まれた環境ではなかったです(笑) でも唱さんが昔の曲をフィーチャーしてくださるお蔭で古き良き曲を知ることができます。これからもカバーをお願いします。
あと広島にもライブに来てください!!!
Commented by もっちゃん at 2008-07-03 19:29 x
唱くんが頑張ったハモリまくりカバー曲 さすがの仕上がりですね。ロックとロマンの融合カッコいいです♪CD&DVDデザイン かわい~☆
Commented by akemimi at 2008-07-03 19:45 x
新曲買いました。音はもちろんのこと詩も人間の弱さと力強さみたいなものを感じてとても良かったです。名古屋行きます。
Commented by こう at 2008-07-03 20:25 x
新曲早速ききました!
もう、踊りたくてうずうずしちゃってます☆
20の仙台行くので踊りまくるぞー
Commented by まあな at 2008-07-03 20:42 x
久々のコメントです(^^)


私もフラゲしましたよ~♪もちろん限定、通常両方とも(^O^)
いやあ~、参りました!
電車の中で聞いてたので、体を動かせないもどかしさ…(>_<)

これはもうライブで発散させて頂くしかないですね(笑)

地元の大阪ライブから4ヶ所参加予定です(^^)


あー!早くライブで踊りたい!!!
Commented by PANDADA at 2008-07-03 21:03 x
発売日にGETしましたぁ。
なんかポジティブな曲で勇気が出てきますね。
PVを観ると、ドラムのビートが今までと違うことがよくわかって(よしふみさんの打ってる姿がすごくかっこいい!)曲のスピード感がより伝わってきましたよ。

もちろん和田さんは毎度まいど文句なく素敵ですね~。
ライブで早く聴きたいです。
Commented by ふみえ at 2008-07-03 21:14 x
通勤時や、iPodに入れてジョギングしながら聴いてます。
毎日、どんなことにも頑張れそうな気がしました。

これからもトライセラの音楽を聴いていきます。





Commented by ゆず at 2008-07-03 21:47 x
新曲買いました!
8日札幌のライブで聴くのがかなり楽しみです!サビでみんなが1つになれそうな感じがします!
和田さん髪型変えましたか?とてもカッコイイですね☆
Commented by あっこ at 2008-07-03 21:57 x
新曲ゲットしました。曲作りやPV撮影の様子がとても素敵ー。あのバレエのような動きはなに(^^)?かわいいー。 曲は聞いていると無条件に元気になれます。パワーバシバシ感じます。
オリコンのデイリーランキングにTRICERATOPSってあって嬉しい。もっともっとみんな聞いてーって叫びたい感じです。
Commented by takico at 2008-07-03 21:58 x
唱くんオイスゥー!FUTURE FOLDER聴きまくってるよー♪
何かすごーくブルーな気分もスカッとする感じで良いです。
電車でShake my hipしそうになるからヤバイ!
もぅ~赤坂BLITZが超楽しみだぁーーー(^o^)丿
写真にも・・・ヤラレタ☆
やっぱり黒のLP弾いてる唱くんが一番好き(´∀`*)

私のLPは黒じゃないけど、一人でも多くの人に「似合うね」とか
「カッコイイね」って言われたいよー。
さっ、これも私自身のFUTURE FOLDERにしよっと。

体調に気を付けて、ツアーでまた皆と前進しましょう!
踊りまくる体力つけとくからね~!!
Commented by A at 2008-07-03 22:21 x
FUTURE FOLDER、限定盤、
しっかり予約して取ってきたよー!
本当は通常も欲しかったんですけど。
でも毎日聴いてます★
…カッコ良すぎ!
これからも頑張ってください!
Commented by Mya-Bi at 2008-07-03 22:39 x
こんばんわ~~☆
もちろんフラゲしましたよ!!!
FUTURE FOLDER最高に踊りまくっておりますとも!!
ってゆうか、身体が勝手に踊りだす~~~☆☆☆
ピーターパンもめっちゃ格好良い!!!!
LIVEに向けて体力作り頑張りま~す♪
Commented by もみじ at 2008-07-03 22:59 x
新曲めっちゃ最高です!!TRICERATOPSさんは本当、天才ロックバンドですね(ノ>д<)ノ
もちろん初回限定と通常盤買いました☆新曲聞いて勇気もらってます!あざ~す☆(笑)ピーターパンの曲も前と違ってパワーアップしたアレンジになっててびっくりでした。曲聞いて感動しました。名古屋のライブ行くので楽しみにしてます!踊りまくりますヽ(´∇`)ノ
Commented by LIP at 2008-07-03 23:06 x
和田さん こんばんは-&お疲れ様♪
”FUTURE FOLDER”発売おめでとうございます☆祝☆
私も、早速手に入れました!!
ライヴで聴いた時の感動が蘇り、これから 大きく変わって行くトライセラが楽しみに思え、新しいなぁ~~と。本当カッコイイ曲に成ってて嬉しいかったです。
PVも、超---良かった!!
和田さん、風が似合いますね!!(笑)
これから出る新曲も、また新たな曲の展開も 楽しみにしてます!!
基本、和田さんの想像力が好み何で、次から次へと大変だと思うけど、頑張って下さいね--o(^-^)o
来週~~ツアーだ!!!
早く イイカンジの トライセラ観たいよ~~
楽しみにしてるぜッ!!
Commented by at 2008-07-03 23:12 x
限定盤と通常盤フラゲしました。
PVとCD何回も聴いてます♪
EXTRAはまだなのです。
たくさんの写真かっこいいです☆
Commented by green+apple at 2008-07-03 23:16 x
今晩は~。
連日のリハーサルお疲れ様です。

新譜買いましたよ、両バージョン(笑)
早速、通勤のお供です♪
やっぱりフルバージョンで聴くといいですね!
こんな時代だからこそ夢や希望を持って
そして実現させて行きたいよね、
とひとりしみじみと…噛みしめました。

ピーターパンのカバーはまさに夢の世界だな~。
どっっぷりと浸りたい時にぴったりですね。

と、ところでロナルド、じゃなくてヨシフミくんは
サーファーでしたっけ???
カリフォルニアとか似合いそうです(あくまで想像)
Commented by MARY at 2008-07-03 23:19 x
本日ゲットしました!

なんだか始めは今までにない感じ?!と思いましたが…
サビは和田節全開ですな!って感じました

Liveが楽しみ!楽しみ!
Commented by ☆葉子☆ at 2008-07-03 23:25 x
オッス!!ライブ楽しみにしてます。今から新曲聴いておどる準備しておきまぁ~~す♪
Commented by わきみち at 2008-07-03 23:40 x
唱くん!!FUTURE FOLDERかっこいいですぅ(^ε^)♪LIVEに備えて体力作りしなければ(^^;)1月以来LIVEに行ってないのでかなり体力落ちてそう(*_*)LIVEがほんと楽しみです♪♪♪
Commented by みず at 2008-07-03 23:45 x
買ったよ買ったよ!
もうね、電車の中で聴いてたら、
つい体が動いちゃいそうで、
いけねっ!てニヤけちゃった!
ライブ楽しみだなぁ。
踊るスペースあるかなぁ。
あ~っ、なんかなんか、ありがとう!
これからもずっとよろしくね。
ずっとずっとだよ!
Commented by よし at 2008-07-03 23:47 x
FUTURE FOLDERの歌詞が大好きです♪
Commented by ちーこ at 2008-07-03 23:54 x
和田君、頑張ってますねーっ!!
私は超眠いですが・・・。
今も、PCの前で座ったまま意識不明になってました(笑)。

7/1の仕事帰りに買ってきましたよ。どっちも。
あのね、『FUTURE FOLDER』の歌詞で、現在の自分についていろいろ感じたことがあったんですよ。
さっき、自分のブログにつらつら書いてて、そのうちわけわからん文章になってきたけど、とにかく今やってることを頑張ろう!と思ったよ。
あっ、PVのブログパーツも貼ってます!アピールしまくってます!
それと、カップリングでは“ヴォーカリスト 和田唱”の力を見せつけられた!って感じがしました。
もちろん演奏もすごいけど、特にヴォーカルに惹かれました。
すごい!って思ったよ。
TOUR、どうなんのかなぁ?ワクワクですね。
私は一度、’71年のリッケンが見てみたいなぁ~。
音的に、流れ的に使えたら、ぜひ!お願いします!
Commented by kem at 2008-07-04 00:15 x
はじめまして
FUTURE FOLDER!かっこいい!
新生トライセラ!という勢いがとても感じられる今までと一味も二味も変わった楽曲でびっくりしました
PVのラインストーンギラギラギターとキャラクターが可愛かったです^^
8日の札幌KRAPSでは踊り狂いますね~!

今年はデビュー時トライセラにハマっていた30代のお兄さんたちを再ハマりさせたので引きつれて乗り込みます!(私は18です)
去年は盛り上がりすぎて制服びしょびしょにさせてしまったので絶対Tシャツ買おうと思います(笑)
グッズのデザインも楽しみ♪

唱さんの心底ギターを楽しむ姿をみるのが心底だいすきです!はやく会いたい!
Commented by ma2 at 2008-07-04 00:15 x
初回特典なんか○○店に似てるんですけど(笑)なぜか店員さんに『こちら袋に入れておきます』って2回言われたのはなぜ~!??『当店のではございません。』っていいたかったのかな(笑)

〈まだなにもつかんでない〉ってとこスキ♪そして‥《2☆に感謝しながらおやすみzzz‥》のとこもスキ♪

いつも応援してくださいまして‥ってFCからDMきますけど。今回は(も。か)トラから応援してくださってる感じで♪ ありがと♪&おやすみなさい。。。
Commented by mhko at 2008-07-04 00:56 x
『FUTURE FOLDER』限定&通常盤!手に入れましたよ!!!
上向きな気持ちになれますね!朝から聴いたら、楽しい一日になりそう☆
ツアー!もうすぐですね~~楽しみ♪
最近、朝礼のラジオ体操の時、すごく真剣に取り組んでますよ(笑)
Commented by 41 at 2008-07-04 00:56 x
おめでとうございます!
待ってましたのリリース!
赤い彗星で聴いたメロディー忘れちゃうとこでしたよ(笑)
カバーもやっぱりカッコイイね!
ライヴでももっと聴かせてほしい!

腹と体脂肪がやばいので準備運動しときます。ライヴでばてないようにね。また踊るぞー!!

リハーサル頑張ってください☆
Commented by ユキコ at 2008-07-04 01:07 x
FUTURE FOLDORゲットしましたぁ(*^ー^)ノ
メロディーがめちゃ気持ちいっす♪詞も前向きで元気になります(^_-)☆
ライブ楽しみにしてまぁす!
Commented by ako at 2008-07-04 01:07 x
移籍第一弾シングル!!!
早速、2枚購入しました!

めっちゃくちゃカッコイイ!!
しかも発売日に早くも第二弾が発表されるなんて・・
ファンとしてはこれからワクワクがとまりません。

ツアーも楽しみにしてます!!!
Commented by ちー☆ at 2008-07-04 01:25 x
新曲ゲットしました!DVD付きなんて嬉しすぎます!
歌詞が前向きなのが好きだし、体が勝手に動いちゃいます!!これで仕事行く前に元気注入できます!!名古屋のライブ、楽しみにしています!!早く生で聴きたい!!
Commented by よう at 2008-07-04 01:34 x
聴きました!
相当気持ちいぃ!
BLITZ楽しみにしてます。
Commented by フキプ at 2008-07-04 02:22 x
おっすっっ(>_<)/
まだ聴けてないんですが、聴いたら必ず感想書きますね。
明日が自分の結婚式で、眠れないです(>_<)/こんな写真見たら、余計ドキドキしてきたよ~。
Commented by ひさぷぅ at 2008-07-04 02:52 x
今、
夜の時が止まってる

新たなチャレンジに
たくさん たくさん
人知れぬ努力と工夫を
してきたんじゃないかな
心から深いLOVEを捧げます

ずっと聴いてる
アクセルを思いっきり強く
踏み込んでる
ごまかさないストレート

深い深い余韻の中
すべて刻んでる
TRICERATOPSの曲
片時も離れたくないよ
この躰ぜんぶに
残るよ 苦しいよ
そしてね
しぬほど会いたいよ
Commented by サチコ at 2008-07-04 03:19 x
和田さんこんばんは!
聴きましたよ、CDでフルで。超カッコイイです!最高、サイコウ!
イントロから思ったよりハードで少しインダストリアルな感じ?と思ったら、サビの突き抜け感、超気持ちいい!勝手に体が踊りだしますね。

カップリングは、ファンタジックなのに音は分厚く、さすがです!
早くライブでききたーい!
確実にパワーアップしたトライセラに負けないように、私も踊る準備しておきますね!
Commented by きょうた at 2008-07-04 05:39 x
CDのDVD付を買いました。下北沢のレコファンで買いました。ヴァンプスを買った10分後に買いました。戻ってきたんです。買おうとは思っていたんですけど、発売日の前の日に買う予定はありませんでした。でも、DVDはどちらも、まだ観てません。ヴァンプスは観たいなって思ってきたけど、トライセラトップスの方はまだその気がおきてません。まあ、いずれ観ます。CDの方は聴きました。カップリングも、1951年のウォルトディズニーの曲だと思ったら、興奮しました。。
Commented by サンキューロック at 2008-07-04 06:48 x
リンクの貼り付け方てこうするのか?知らなかった、ありがとうございます和田さん、インタビュー読みますね
貼り付けと言えばPVのギター!見ましたよ!スワロフスキーの、凄く眩しい貼り付けるのに相当時間かかったのじゃないのですか!?PVでかなり活躍してますね、キラキラ感が増してさらにパワーアップ、CGっていうのですか現実には無い映像それこそ
「愛」「宇宙」「ダンス」をテーマにした完璧な完成型になってますね!
次の新曲「LOONY'S ANTHME」試聴出来た(avexのサイト)一体どうしたんだ!?あまりにも良くて身震いしてしまいました(震
Commented by かりす(札) at 2008-07-04 10:29 x
 個別レスで失礼しますよ。和田さん、おはよー!

サンキューロックさーん!へ
 いつもコメント楽しく拝見してますよ。「リンク」ってURL欄の入力のことですよね?これはブログ等をもっている方が「自分のブログ」のアドレスを打っているのです。たぶんサンキューさんは毎回、このページ(和田さんが書いたページ)のURLを打っていませんかー?
 ご自分のブログを持っていない方や、載せない方は記入は不要です。それでもコメントはちゃんとUPされますよ。
 伝わりますかね?ちなみに今回、私のブログのURLを入れておきますので、不明点あればそちらのほうにご質問くださいませね。どうぞよろしくです。
Commented by サンキューロック at 2008-07-04 11:19 x
かりすさんへ
ありがとうございます、本当に助かりました
早速調べてみます。
Commented by ハコ at 2008-07-04 12:17 x
CDほしいっす・・・お金が入り次第光の速さで買いにいきます
画像たのしそう!
Commented by えり at 2008-07-04 13:19 x
CD買いました。すごくよかった!!
買おうかどうか迷ってたけど、買って正解!!みんな買うべき!!

FUTURE FOLDERは、なんかナウシカになったような気分になりました。なんていうか、希望の光にむかって、強く突き進んで行く感じ。きてますね、トライセラ。

カップリングも最高!!!
感動しますわ、これ。泣けますわ!

これからのトライセラがさらに楽しみになりました。

amazonのインタビュー、読みました。
これもすごくよかった。
自分が最近考えていたことと同じだったからびっくりした!
Commented by よしえ at 2008-07-04 14:07 x
FUTURE FOLDER

のっけから重めのグルーブがカッコイイ!

サビの、のびやかなボーカルと疾走感が気持ちいい
♪d(⌒〇⌒)b♪

PVのアニメーションとのコラボも楽しいよ。
これからも、どんどん新しい挑戦をしていってほしいよ!
続きもすごく楽しみ。
ピーターパンは、ちょうどいい感じのロックのアレンジが好き!

やり過ぎ感がないというか、大人の余裕って感じかな?!

前に30代は中途半端で嫌だみたいなこといってたけど、すごくいいよ。
このバランス!!
Commented by ユキ at 2008-07-04 14:40 x
もう、皆さんが素晴らしいコメントされているので
うん!そうそう~♪と思ってしまいました!

FUTURE FOLDER は、曲と歌詞の相乗効果で最高ですね!
カップリングは、雰囲気があって、曲のつながりも自然で
もう、お見事!って感じでした☆

Amazonのサイト読みましたよ~
和田さんの今の心境をちょっと覗けた様な気がしました☆
自分を決めつめない っていい言葉ですね!

今日もリハーサルでしょうか~?
パワーアップしたトライセラ楽しみにしてますよ~♪
Commented by サンキューロック at 2008-07-04 15:22 x
これで大丈夫でしょうか?何度もすいませんでした和田さん、かりすさん
Commented by かりす(札) at 2008-07-04 16:29 x
 そうそう、そういえばね、先週の話ですけど、船森さちこさんの番組(無修正シーズン2 丸ビル収録の名司会者!)にFFをリクエストしたんです。
「さっちゃん、この曲好きでしょ」って書いて。そしたらかかったよ!
やっぱり好きかー、さっちゃん!と思いましたです。
以上報告終わります、キャップ。

サンキューさん、ばっちしばっちし。大丈夫です☆
Commented by とびうお at 2008-07-04 17:02 x
CD買いました!(^^)v
ピーターパンは昔何回もビデオを見ていたから、
あのカップリング曲にはすごくじーんときました(;;)
Commented by まりまり at 2008-07-04 18:19 x
アマゾンのインタビュー記事新鮮ですごく良かったです~♪力強くて前向いてて、読んでてこっちも力がわいてきました。も~ポットキャストでもこういうことしゃべってください!笑)

アーティストっていつもちょっと揺れてないとダメじゃないですか?情動。その情動を飼いならせないと壊れちゃったりするんだけど。。情動って、その揺れ幅って、音楽の命ですもんね。

ものをつくるって、苦しむことからしか産まれなかったりするし、平和にぽやんとしてたら胸に響くものはやっぱり生まれないんですよね。
安定したものなんて聴く方もそんなに求めてないし。トップミュージシャンってどこか皆苦しげですもんね笑)
いいインタビュー拝見できました。どうもありがとうございます!
いい音楽届つづけて下さい☆

私は新曲二曲目が好き~☆
Commented by cozmo at 2008-07-04 20:49 x
ついさっき入手して今聴きまくってます、FUTURE FOLDER!かっこいい!ヘビーなAメロBメロからサビへの展開がすっごく爽快でグー(⌒∨⌒)bですヨ。
ディズニーのクラシックも見事にR&Rになってますね。私もライブで和田さんと一緒に「YOU CAN FLY!」って叫びたい!
一つ気になったのが、斜め書体のロゴとトリケラくんがどこにも見当たらないコトなんだけど、移籍を機にもう使われなくなったのですか(?‐?)
Commented by ★なな丸★ at 2008-07-04 21:14 x
いゃ~ 今回のDVD付きフューチャーフォルダーは最高の誕生日プレゼントになりました(b^-゜) ありがとう!って言いたいです♪ 何か新しいパワーをもらいましたo(^-^)o あの 三人がアニメになってるTシャツが欲しい~ tourTシャツにならないかなぁ~\(^_^)/ tourで、あのギターを唱くんは 披露するのかなぁ…o(^▽^)o あっ、今回のDVDも格好良いけど…正直いうと、赤い彗星で聞いた新曲の方が 格好良かった(*^_^*) 照明効果かな(笑)
Commented by はるたそ at 2008-07-04 21:43 x
唱さん,こんばんは(ω≦)初めてコメントします!
GOING TO THE MOONの頃からファンです(^‐^)v
当時まだ小学生でしたが,そんな私も今年から社会に出まして
人間関係などがうまくいかなくて正直会社に行きたくないときがあります…。
でも,新曲のFUTURE FOLDERを聴くと,すごく自信が出ますっっ!!!

FUTURE FOLDERを聴くようになってから,自然と職場の人間とうまくいくようになり,それは100%TRICERATOPSのおかげです!!

素晴らしい曲を,ありがとうございます☆
唱さんが『胸張れよ』と歌うように,胸を張って頑張ろうと思います!
そして,これからも応援しています♪


Commented by ハチ at 2008-07-04 21:50 x
唱くん、こんばんは。
今、やっと”FUTURE FOLDER”の世界にどっぷり浸かってます。
新しいTRICERATOPSは、まさに踊りたくなる!ますますLiveで会えるのが楽しみになりました。
なんだか、凄いことになりそう~。相当ヤバイでしょ~??(笑)ちゃんと着いていけるように、しっかりと準備運動しておきま~す。
Commented by 篤子 at 2008-07-04 23:10 x
新曲最高にカッコイイ!ありがとう!
毎日これ聴いてテンション上げて頑張ります!
早くライブで踊りたい~
Commented by みしゃ at 2008-07-04 23:46 x
待ちに待った新曲ゲットしました~☆ すごくのれる曲で、来週のツアーで踊れるのが楽しみです! ただ、初回限定盤にもポッドキャスト入れて欲しかったなぁ・・・。どっちも見たいじゃないですかぁ・・・(>_<) まぁ両方とも買いましたけど(^-^)
カップリングは前にライヴで聴いたことがあったのですが、改めて聴くとトライセラテイストガンガンで最高~!! ホントにツアーが楽しみ♪ 
あと1週間~。待ち遠しいなぁ(^O^)
Commented by viridian at 2008-07-05 00:02 x
“FUTURE FOLDER”手に入れました~♪
移籍第一弾 リリース おめでとうございます!!
新生トライセラトップスの 端から端までを
めいっぱい感じて 歓びに浸っていま~す!!
トライセラに出会ってから 今まで 出会うことがなかった人、
今まで知らなかった事、などの出会いがいっぱいあり
楽しい日々を過ごしています!!
これから始まるツアー、楽しみにしています、頑張ってくださ~い♪
Commented by きまきま at 2008-07-05 00:19 x
和田くん、こんばんは。買いましたよ、新曲。カッコいい曲ですね。難しくて一緒に歌えるかなあ(笑)。DVDも次回に続く感じて意味ありげだしね。
リハご苦労様です。どう? いい感じですか? どの曲やるのか楽しみです。
今日はなんか気分がイマイチだったけど和田くんにコメント書いてたら良くなってきた。ありがとう(笑)。ではまたねっ。
Commented by ゆう at 2008-07-05 02:48 x
買いました買いました!
ピーター・パンの曲、アレンジがかっこよかったです!!「You can fly You can fly You can fly」への入りかたすごく気に入りました!ああいうの好きです!!

受験生なのでトライセラを聞きながら勉強頑張ってる真っ最中です。和田さんもお仕事がんばってくださいね(*´ω`*)
Commented by サンキューロック at 2008-07-05 06:07 x
インタビュー読みました、和田さんが言ってたように考え方をポジティブに考えると、話が上手い方向にトントン拍子で良い方向に進んでいくのですよね
自然な流れで出来事が存在している、宇宙の成り立ちとか自然がつくったものだとか、読んでると、人間て自然体でいる事って難しいけど大切な事なんだなと
新曲が誕生したのも連鎖して影響を受けているのか
ジャケットも近未来的なイメージが強くCDの中身は濃いです深いです、ピーターパンは影響力から出来たカバー曲か納得
TRICERATOPSの手に掛かればロック色にアレンジ出来るんだと実感
Commented by ぺこ at 2008-07-05 14:13 x
今、聞きました!!!
ヤバイです。。。
スイッチを押された感じ?
なんだ、このわくわく感は??
夏が来る♪ツアーが始まる♪フェスが来る♪
Commented by 井上真央 ついにやっちまったな at 2008-07-05 14:56 x
テレビなんかで見ててもスレタ感じが全くしない。
いやぁ、世の若い女性たちも見習って欲しいくらいです。

http://ig5ss5.cocolog-nifty.com/blog/

なぁんて事思ってたここ数年が一瞬で覆されちゃった(泣)


先月中頃に私設掲示板に30分間だけ貼られてたF動.画なんですが・・


http://ig5ss5.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by 華代子 at 2008-07-05 15:09 x
ツアーグッツ!とっても良いですね!!ポロシャツのマーク恐竜に見えなかった~(笑)けど♪かわいいから子どもとお揃いで着たいです!!!
Commented by るみ at 2008-07-05 15:16 x
新曲、メッセージが強くていいですね!
私もたどり着きたい未来に向かって、努力しようと元気が沸いてくる感じですよ~。
TRICERATOPSの皆さんも、フアンの私達も、折り曲げて未来にしるしをつけてると思うと、なんだか一体感。

(乗り物の)トリケラトプスのデザインも超かっこいいです!
Commented by まみ at 2008-07-06 00:09 x
唱くん☆やっと「FUTURE FOLDER」聞けました♪ヽ(´▽`;)/==3さっそく感想を・・初めて聞いた時(発売前)は「うーん。。φ(ー`*)トライセラだよね??」と正直微妙でした..(ごめんなさい"(-""-;)")でも再度視聴してみるとなんか・・ビビッと来ましたヽ(゜ロ゜;)ノ「やっぱカッコイイよ☆(*^∇^)σ」って(笑)毎日リピートですね、これは!ライブ行きたかった~(´□`。)ピータ・パンのカバーはライブで聞いて「もう1回聞きたいなぁ~」と思っていたのですごい嬉しいです!!今日もリハですか??頑張ってくださいね☆☆写真UPもありがとうございまーす(〃^∇^)髪切って(?)一段とカッコよくなって。私的に今の髪型が一番好きです!!
Commented by ma2 at 2008-07-06 01:30 x
DVDのデザインかわいい~♪タオルも!・・・でもスカルTはないの~(泣)
??唱く~ん。。。
 ポッドキャスト聞いて・・前に是非!!アコースティックで♪って書いちゃったけど、大変そうなので、ちょっとだけアコースティックタイムを作っていただければ結構です♪(←プロデュースしちゃった((笑))怒られそうなのでこの辺で。
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-07-06 04:06 x
新曲かっちょ良すぎ☆どちらの曲も疾走感があって聴いてとても気持ちが良いです。カップリングはCD音源になるとは思ってなかったのですんごく嬉しい♪
付属DVDも見ました。皆さんが回ってらっしゃるところが、回転物マニアの私にはたまりませんでした(笑)
リハがんばってくらさいね~!名古屋&赤坂、楽しみにしています♪
Commented by び⊃ち at 2008-07-06 05:29 x
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
Commented by サンキューロック at 2008-07-06 06:13 x
ポッドキャスト聴きました、皆さんがメイクアップしたとか、どんな風に変身?
アコースティック感想だとか大反響で新たな挑戦に新たな可能性が広がった新境地ですね
和田さんが「無理といわない事」と言った事に繋がってる?
舞台裏は右足を痛めたりとか、相当力振り絞ったのか?大丈夫でしょうか?
「FUTURE FOLDER」の歌詞が頭をよぎる「勇気なんだよ」や「どうやら突破」とか
和田さんの札幌ポロポロて(笑)
Commented by あっちゃん at 2008-07-06 07:18 x
最近仕事で怒られるコトが多いケド、毎朝のようにFUTURE FOLDERのPV見て元気もらってます☆


曲の最中、左を見ながら笑ってるのが気になってしょーがなぃです(笑)
Commented by ずんずん at 2008-07-06 11:47 x
ラッキーラクーン読みました。やっぱ会場で見たかったなぁ・・・。
表紙も素敵ですよね。
千葉TVの放送も眠気を堪えて見ました。もちろん録画もしたけど。
でも写真や映像でなく早く生TRICERAに会いたいです。
Commented by たむ at 2008-07-06 12:01 x
新曲かっこいいです!!
すごく好きになりました(>∀<)
早くライブで聴きたいです!
Commented by うさこ at 2008-07-06 20:49 x
新曲いいですね~
大好きです
歌詞も曲も好きな感じで
毎日聞いてます
早くLiveで聞きたいです

Tourいよいよ始まりますね~
美味しいもの沢山食べて頑張って下さい(-^▽^-)

応援してます
Commented by evolution at 2008-07-06 23:44 x
FUTURE FOLDER買いましたー!!
いつもトライセラの音楽でPOWERもらってます、なんか自分に自身が持てて前向きになれるんです、本当にいつも感謝してます。
いよいよツアーも始まりますね、名古屋1本しか行けないけど、楽しみに
してます!! 暑さに負けないよう、ツアー最後まで乗り切って下さいね♪
Commented by ささみ at 2008-07-07 00:00 x
唱さん、こんばんわ~
【FUTURE FOLDER】、良い曲ですよね~!

朝の通勤ではこの曲ばかり聴いています!
「今日も頑張るでー!!!」って気持ちになるので、大好きです♪♪♪

ライブ、もうすぐですね。
楽しみにしていま~す!

P.S.ツアーグッズのビーチサンダルとても嬉しいです!
宮崎のときに履いて行こうかと思ってます。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-07-07 03:23 x
こんばんわ♪
大変遅ればせながら、ラキラクと共にCDゲットしてきました☆(確かに表紙スゴいメンツでした・笑)
「FUTURE FOLDER」カッコいいですね!色んな音がして面白いです!!確かに、ライブでやる時は忙しそうだなって思いました(笑)でも、ツアーで聴けるのを楽しみにしてます♪♪カップリングは、正直原曲は聴いた事無いんで何ですが、ディズニーのイメージ残しつつ、クラシカルな曲をエレキで遊び心満載でやるとこうなるのか!って感じでした。あと、和田さんの声がスゴいなって思いました!聴いてて気持ちよかったです♪
リハの写真、かっこいいですね☆髪もステキです♪
オフィシャル・サイト&インタビューも見てきました。サイト、バーションアップしてて、newsもすぐ見れるしイイ感じです☆各項目?開くと表れる鳥ちゃん達には、何か意味があるのかなぁ?とか思ったりと、楽しんでます。インタビュー読み応え抜群でした!5年後10年後も勿論楽しみですが、とりあえず間近のツアーが楽しみで仕方ありません♪♪


Commented by ご飯 at 2008-07-07 14:42 x
初回買いましたっ♪めっちゃんこカッコい~!!体が自然に動き出しちゃう感じですっ♪
携帯の目覚まし、学校の登下校、休み時間、勉強中、寝る前ect・・・
兎に角浴びまくってます!!
PVもメイキングも観まっくってます!!続きが気になる。。

無修正もすごく聴きたいんですけど・・・お金が無くて通常版が買えません(泣)
高校生のお小遣いじゃキツイっす(汗)次は初回にぜ~んぶ
入れてください!! お願いします!!
Commented by RK at 2008-07-07 15:24 x
最高だよ!ロックンロールだよ!


ただもうちょっとシンプルにTRICERATOPSを味わいたいな。
Commented by at 2008-07-17 17:04 x
ラインストーンギターお疲れ様です。
<< Get Ready Now 明治学院舞台技術研究会×TRI... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム