ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

Get Ready Now
俺達はリハを無事終えて、明日札幌に出発です!!
取り敢えず体力温存するわ。風呂に入ろう。

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-07-07 01:41 | 和田唱 | Comments(95)
Commented by サンシャイン at 2008-07-07 01:39 x
今月の赤坂BLITZも、楽しみにしてますよー♪♪♪
Commented by ともこ&ゆみこ at 2008-07-07 01:40 x
ライブ楽しみにしてまーす!
明後日の朝札幌に行きますよ!!!

では、札幌で☆
Commented by わきみち at 2008-07-07 01:41 x
わぁ~(≧з≦)とうとう始まりますね!!もうワク☆ワク♪ドキ☆ドキです(^ε^)♪明日札幌気を付けて行ってらっしゃーい!!(^3^)-☆chu!!
Commented by ヨウコ at 2008-07-07 01:47 x
和田さん♪こんばんは☆更新がこんな間近な時間に気付いて、少し興奮しました(笑)リハーサルお疲れさまでしたo(^o^)o気をつけて札幌行って下さいね☆今日は久々にワープとかプロモのDVDを見たりして、楽しんでましたーダイノジさんに笑いつつ(笑)ライブで会えるの楽しみしてます!!その日まで仕事なんとか頑張りますよ(>_<)ラッキーラクーンのラジオ聞きましたよ~プロポーズ、最高!!録音しました~~あとラッキーラクーンの本もゲットしましたよ~和田さん自身も声も歌も笑顔も、好き過ぎですわぁ(*^^*)
Commented by chan☆ at 2008-07-07 01:52 x
お疲れさまです!
私の実家は札幌なんですけど、湿気がなくていい天気みたいですよ☆
初日大成功しますように…
おいしいものもいっぱい食べて帰ってきてください!
Commented by けーこ at 2008-07-07 02:00 x
おつかれさまです。
いよいよツアーが始まるんですね。わたしは福岡で待ってまーす。
どんなライブになるか楽しみにしてます!!
Commented by 美雨 at 2008-07-07 02:04 x
あらっ!お帰りなさーい。
ビールちょっと飲んで、ゆっくり休んでね~。
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-07-07 02:20 x
遅くまでリハ、お疲れさまでした!!
札幌は、サミットの影響で、ものものしい警備をしているみたいですね。
皆さま無事に札幌入り出来ますように。
昨日、七夕の短冊に「ツアーが大成功しますように」と書きました☆彡
今日はぐっすり眠って、英気を養って下さいね。
今回は、どんな驚きが待っているのか、どんな世界に連れてってくれるのか、楽しみにしています♪
Commented by ペコ at 2008-07-07 02:28 x
唱くん、お疲れ様です!
いよいよ始まりますね!!
暑い最中なので、体に気を付けて、ツアーを駆け抜けてください。
大阪まで、指折り数えて待ってますから!!
史上最強トライセラ、楽しみにしてます(*・ω・)ノ
Commented by ショコラ at 2008-07-07 02:38 x
いよいよですね!

私にとっては今年初のトラライブ!今からとっても楽しみです♪

私も七夕の短冊にはツアーの無事と成功をお願いしておきました(^人^)☆彡
Commented by green+apple at 2008-07-07 02:40 x
お疲れ様でーす。
ツアーに向けて体力温存…それ大事です。
私もそろそろ寝なくては。
それではツアーの成功お祈りしてます☆
Commented by Hiromi at 2008-07-07 02:46 x
唱くんこんばんは。札幌公演からいよいよツアーがスタートですね。ファイナルまでケガなどしないよう体調管理に気をつけてくださいね!
Commented by サンキューロック at 2008-07-07 02:50 x
「Are you ready?」って和田さんがライブで言ってたのを思い出す、リハーサルお疲れ様です!
明日のライブの為にも、体調を万全に整えて、体力保存をしないとですね、十分に睡眠を取って、緊張してるかと思いますけど、無事にライブが成功する事を願ってます。
札幌ポロポロ(→このネタ使わせて頂きます)は家族旅行で行った事が、想像つかない銀世界が脳裏に焼き付いて、こっちてめったに雪降らないので、驚いた綺麗な場所でした
今日お客様で「ROCK IN JAPAN FES」のシャツを着た方を発見!TRICERATOPSの皆さんが出演という事も有って思わず反応
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-07-07 03:36 x
リハお疲れ様でした☆
もう体力温存の為にお休みですかね?
梅雨のない北海道からいよいよツアー始まりますね〜♪♪旅路お気をつけて!!美味しいモノも食べちゃって初日楽しんで(ばかりもいられないかもですが)来て下さい☆こちらは来週を、心待ちにしてます☆ツアーグッズのガイコツもカワイイし、ホ〜ント楽しみです♪♪
さて、こちらも仕事のためにボチボチ寝なくてゎです。おやすみなさい☆
Commented by エクリュ at 2008-07-07 03:58 x
お疲れ様です。ツアー頑張ってくださいね!子育て中で行けませんがCD買って家の中で聴きまくりますo(^-^)o息子ふたりもすぐに踊り出すほどトライセラ大好きです。子供の身体は正直ですね!新曲、全てが魅力に溢れてキラキラしてますね。究極のお米と海苔と梅干しで作ったおにぎりみたいなトライセラ、どんどん美味しさに磨きがかかって一生食べても絶対に飽きない味です!
Commented by ちーこ at 2008-07-07 04:56 x
ちゃんと寝てますかー?
緊張して、夜中に目が覚めるかな?
今の北海道は、日本中の警察が集まってるくらいの状態みたいですよ。
ある意味、ガードはバッチリでしょう。
楽器車が無事到着しますように・・・。
そして、ちゃんと大阪に来てください(笑)。

Newトライセラ、期待してます!!
どの会場も楽しんで、おいしいものいっぱい食べて、冷房にあたりすぎず、頑張って!!
Commented by サンキューロック at 2008-07-07 06:03 x
今日は七夕でした短冊にライブが成功するように願うなるほど、
そういえばホームページかっこよくリニューアルしてましたね。
Commented by kem at 2008-07-07 06:43 x
ついに!ついに始まりますね!あー!興奮するー!!!
私も今日は体力温存しておきます…!

札幌はいま日本中の警察さんたちのカーニバルみたいな状態になってます
空港の警備に面倒臭い思いをするかも知れませんが負けじとKRAPSでカーニバル巻き起こしてください!

待ってます!!!(>_<)
Commented by おもち at 2008-07-07 07:00 x
いよいよですね!今回のツアーを、世界中の誰よりも早く目撃できるわけですから、楽しみでしょうがありません!
和田君、札幌で待ってますよ!
Commented by REENO at 2008-07-07 08:11 x

まだまだと思ってたのに、もうツアーなんですねぇ。
サミットと重なったから、北海道は厳戒態勢でしょうか?

体調に気をつけて、全国回って下さい~!

私は参加出来ないのが残念です(;´Д`)
Commented by ronmama at 2008-07-07 08:25 x
いよいよ 始まりますね~ 週末 福岡で待っとうよ^0^/
Commented by ネネ at 2008-07-07 08:41 x
わー!いよいよですね!

東京で楽しみにマッテマス☆
Commented by かりす(札) at 2008-07-07 09:27 x
 和田さん、おはよう。勝手に「今日の札幌」です。
 高速道路はAM9時現在、不通です。見事によく止まります。楽器ってAIRで来るのかな。通行止めとか検問とか、ちょっと長い1日になるかもしんないね。
 公共交通機関はいつもとかわんないよ。JRの快速エアポートだったら大丈夫だけど、車は厳しいだろうなぁ。
 天気は曇り、最高気温25度、湿度は高めだけど悪くないよ。佳史さんの髪も大丈夫かと思われます。
 ではお気をつけて!蟹!ジンギスカン!ラーメン!みんなトライセラを待っています!
Commented by 篤子 at 2008-07-07 09:46 x
行ってらっしゃい!
赤坂で待ってます★
Commented by アイエス at 2008-07-07 09:51 x
いよいよ、ですねえ。
ツアー初日が、今や全世界の注目を集めている北海道というのも、すごいなあ。

どうか、お気をつけて。
遠くから、成功をお祈りしています。
Commented by ☆葉子☆ at 2008-07-07 09:54 x
唱クン、リハーサルお疲れ様です。うとうこの日が来ましたね。めっちゃ楽しみデス。17日の赤坂楽しみにしています♪
Commented by ミコ at 2008-07-07 10:09 x
いよいよ明日からツアースタートですね~!!私は名古屋の日まで行けないからスタートって実感わきませんが(^-^;
どんなライブになるのか本当に楽しみです!!まずは初日札幌、無事に終わるよう祈ってます☆★
Commented by 風子 at 2008-07-07 10:39 x
そろそろ北海道へ向けて出発でしょうか?
各国の要人がぞくぞくと北海道に到着する中、トライセラのお三方も行かれるってのもスゴイですね。セキュリティとか大変なのかな?
明日の初日が大成功する事、お祈りしております。
Commented by 芋子 at 2008-07-07 11:23 x
和田さんいってらっしゃ~い☆★

赤坂2days参戦するので、それまでFUTURE FOLDER聞きながら楽しみに待ってますヽ(´ー`)ノ
Commented by アルファ at 2008-07-07 11:27 x
LIVEかなり楽しみにしてます!ここ最近のツアーTシャツは日時でも愛用できるようなデザインがあったりで重宝してます、ツアーでの楽しみの一つにもなってます、今回はピンクを狙ってるんですけど男でも着れるピンクならいいのですが…恐竜ロゴ入りポロシャツも気になるし会場で悩みそうです~
Commented by ヌリカ at 2008-07-07 11:49 x
和田さんどうもー。

北海道はサミット中で警察が多いので、
再び職質受けないように気を付けて(笑)

良いライブを!

では、まずは大阪で~。
Commented by 大阪府 福山直子 at 2008-07-07 12:43 x
 7/10(THU)「大阪クラブクアトロ」 楽しみにしていま~す♪

 移動、気を付けてね~。
Commented by あきき☆彡 at 2008-07-07 12:52 x
今頃はもう札幌にいますよね??
頑張って下さい!
応援してます^-^
Commented by みしゃ at 2008-07-07 13:21 x
いよいよ明日からですね~! 楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by 華代子 at 2008-07-07 14:17 x
厳戒態勢の中でのライブ初日ですね!!
頑張って&楽しんでくださーい♪
Commented by ゆず at 2008-07-07 15:14 x
和田さん移動お疲れ様です!今夜はジンギスカンですか?蟹かな??
明日のライヴ楽しみにしています(^ー^)/
Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-07-07 15:40 x
☆本当いよいよですね 月日が経つのは早いっ(汗)
あぁ~どんなライブになるのかドキドキワクワクしてます♪♪♪
絶対最後まで成功します!!! 体調も崩さない!!!
私達も暑さに負けず参戦いたします(^○^)
まずは大阪で ね☆★☆
Commented by もっちゃん at 2008-07-07 16:15 x
ライブツアーの成功をお祈りします☆
♪ロックで踊って楽しみましょー♪
Commented by 茨城県のギターリスト at 2008-07-07 16:21 x
いよいよですね(>_<)
頑張っちゃってください↑
Commented by みず at 2008-07-07 16:35 x
あ~始まるのかぁ。楽しみ~!
でもおわってほしくないなあ。
デモ楽しみー!
はぁ~ドキドキするなぁ。
頑張りすぎずに楽しんでください!
バブでお風呂~
Commented by Rie☆。*+゚ at 2008-07-07 17:43 x
お疲れさまです!
いよいよツアーが始まるんですね☆
ずっとずっと待ち望んでました!
本当に夏が来たんだなという気持ちになります。
赤坂2daysとても楽しみにしてます(n_n)v
Commented by フキプ at 2008-07-07 18:11 x
暑くなりましたもんね!体力温存してください。北海道だし、少しは涼しいといいけど。
がんばってください\(^o^)/
Commented by 41 at 2008-07-07 18:18 x
お疲れさまです!

ついに明日がツアー初日ですか(*^ロ^)v
きっと大丈夫
また大盛りあがり☆
踊りまくりますよ!
Commented by さちぽん at 2008-07-07 18:47 x
めざにゅ~見ましたよ♪
明日からツアー頑張って下さいo(^-^)o
Commented by ひさぷぅ at 2008-07-07 18:50 x
星に願いを☆彡

唱くん、
佳史さん、
幸治さん、
スタッフの皆々様が、
おケガのなきように
体調崩せませんように
ツアー大成功
心から願ってます
大丈夫 大丈夫だよ

You're everything.....
Commented by LIP at 2008-07-07 18:51 x
和田さん こんにちは!!大変お疲れ様でした†
準備はバッチリで、もう札幌ですか?

カニスキ食べました?
カニスキ食べたい--!!!
いよいよですね?明日の初日と、それからのライヴも バッチリ決めちゃって下さい。そして、和田さん達のパワーで、各地梅雨明けして下さい。。お願いします。
私も、海の向こうから念じときますね(笑)
既に夏バテ状態ですが、生”FUTURE FOLDER”聞いて スカーっとしたいよ--!!!
Commented by あんころ 。 at 2008-07-07 19:09 x
こんなときこそバブですな☆
Commented by ずんずん at 2008-07-07 19:38 x
やっほ~~~~~~い\(^^)/
いよいよですね。
どれだけこの日を待った事か。嬉し~い。
17日の赤坂BLITZに行きま~す。
本当に本当に楽しみ!!!!!
Commented by cozmo at 2008-07-07 19:46 x
始まりますね♪
どんなツアーになるのかな。頭の中を妄想セットリストがぐるぐる回ってます。
今夜は札幌うまいもの巡りで英気を養ってください!
名古屋ELLでお待ちしてま~す(>_∂)b
Commented by ふみごろう at 2008-07-07 20:21 x
いよいよですね~。
赤坂2days予定してましたが体調が悪く入院してしまいました。残念ながらいけません。チケットがあるのにいけないのがこれで2回目…。踊りたかったなぁ~。参加されるみなさん、おもいっきり楽しんでおくんなまし。唱くんやみなさんの報告楽しみにしてますぞっ!!
Commented by きまきま at 2008-07-07 20:36 x
和田くん、ツアー楽しんでねっ。
東京で待ってるね。
Commented by ユキ at 2008-07-07 20:38 x
こんばんわ~
和田さん。今夜は夜更かしして、明日は超適当に演奏してくださ~い
って、もちろん冗談です♪
適度に緊張することは、集中するために
とっても大切な事らしいですよ~☆
Commented by シナモン at 2008-07-07 20:39 x
唱くん、ついにスタートなのね!
とりあえずいってらっしゃーい!気をつけてね。
私は来週、福岡で待ってます♪

西日本は・・・うだるぐらい暑いよっ!いや、熱いからね!
Commented by あっこ at 2008-07-07 20:51 x
楽しみにしてます。
暑さに負けずに体調整えて下さいねー。
Commented by A at 2008-07-07 21:10 x
ツアー、是非楽しんできてください!!
そして頑張ってください(´`)
東京で待ってます!
Commented by あやこ at 2008-07-07 21:48 x
大阪で待ってまぁぁすo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by henry at 2008-07-07 22:13 x
唱くん、こんばんは☆
明日、札幌に行きます!!スカイ○ークが無事に飛んでくれそうでよかった…^^;
この日を励みに、ここ数ヶ月を生きてきたといっても過言ではありません(笑)超楽しみにしてます♪♪♪
がんばってくださーい!!!!
Commented by ハチ at 2008-07-07 22:16 x
唱くん、こんばんは。もう札幌到着!ですね。
こちらも自分の初日に向けて準備万端!にしておきます。
Commented by りったん at 2008-07-07 22:17 x
いよいよですねー
今頃はすすきので飲んでいるんでしょうか?
体力温存でホテルで休んでるんですかね?
明日気合で仕事を早く終わらせて会場に向かう予定です。(休みの希望がかなわず・・・)
踊りまくりますよ!!!
Commented by at 2008-07-07 22:26 x
いよいよ明日ですね!
本当に時は早いですね。
前日は美味しい物食べてゆっくりして下さい。
Commented by やじ☆ at 2008-07-07 22:27 x
和田サン‥
行ってらっしゃいませ~(≧▽≦)/

赤坂まで‥
いい子で待ってますヾ(^_^)
Commented by サチコ at 2008-07-07 22:37 x
和田さんこんばんは!
今頃、札幌でしょうね。明日の初日がうまくいくように祈ってます。
ツアーグッズ、どれもカワイイですね!あー、楽しみでしょうがない!
体調に気を付けて頑張ってくださいね!
Commented by viridian at 2008-07-07 22:43 x
ライブで新しいTRICERATOPSに出会えるのが
楽しみで仕方ありませ~ん♪
明日からのツアー、がんばってくださ~い!!
Wish you succeed!!!!
Commented by タケオ at 2008-07-07 22:44 x
福岡でまっとうけんね
パワーアップしたTRICERATOPS楽しみにしとうよ\(^^)/
Commented by 有希子 at 2008-07-07 23:58 x
星は見えませんが今日は七夕ですね☆
いよいよツアースタートですね!おいしいもんいっぱい食べて頑張って~o(^-^)o 大阪でお待ちしてます。楽しみにしてま~す(≧▽≦)
Commented by mhko at 2008-07-07 23:59 x
こんばんは☆
明日はツアー初日だし、私のボーナス日だし(笑)、お祝いの日ですよ!!行かれるみなさん!楽しんで来てください!
Commented by Emmiy. at 2008-07-08 00:08 x
Future買いました!めちゃくちゃいいじゃん♪今までちゃんと聞いてなかったからCD聞いてびっくりしました!ピーターパンのも凄くいい!赤坂期待してます!
Commented by macaron at 2008-07-08 00:37 x
明日のライブ行きま~す!楽しみです!!

準備体操しなくちゃ
Commented by ウシオ at 2008-07-08 01:07 x
ライブの前は熟睡、ですか?
大阪もめっちゃ楽しみに待ってます。
Commented by sweet-summer at 2008-07-08 02:14 x
札幌の夜を楽しんでますか?

さっき帰ってきたらFC会報が届いてたので、楽しく読んで
これからシャワー浴びて荷造りです。
仕事しすぎてよれよれだけど、
明日の朝、札幌行きの飛行機に間に合うように起きなくちゃ。

お会いできるのを楽しみにしてます〜♪
Commented by みつば at 2008-07-08 02:18 x
うおぉぉ~~!
  やっと、今年初!移籍後初!!のTOURがはじまるね♪♪♪
  うれしいよぉーーーっ!!!
       どんなライブになるか、楽しみにしてるからね☆

   (私、今日になってやっとライブモードになってきた‥ 遅いかな?)
 
Commented by なほ at 2008-07-08 02:20 x
いってらっしゃい!
Commented by サンキューロック at 2008-07-08 06:04 x
ツアーグッズ早速拝見、デザイン豊富、内容充実といった感じで今までに無いTRICERATOPSのイメージを一変したグッズ
ポロシャツだとかビーチサンダルだとか「FUTURE FOLDER」で和田さんが履いてて夏を意識してるのかな?
ガイコツのも可愛い♪洋服店みたい、企画とか悩んだとは思いますけど。
エコバックとか札幌のサミットはエコに関するグッズが
今日はツアー開始されますが、ジンギスカン?蟹頂くのかな?
Commented by tsun at 2008-07-08 08:20 x
ツアー初日おはようございます!
体調大丈夫ですか!?
最近北海道から帰って来た友達によると、新千歳空港に着く間際右手に飛行機から地上絵が見えるとか!?それも「MADE IN LOVE」にピッタリの!

体に気をつけて頑張って下さい!
私も楽しみにしています!
Commented by ヤス at 2008-07-08 10:25 x
いよいよ初日の札幌ライブですね!
いい季節に札幌来てくれましたね。
夏は初めてだし、いつも以上に盛り上がりそうで今からワクワクしてます。
ではクラップスホールで!
Commented by 美雨 at 2008-07-08 11:47 x
初日おめでとうございます!
これから札幌に飛びますよ。飛行機遅れてるみたいだけどなんとかなるでしょ(笑)
ライブ盤聴きながらテンション上がってきたわ~!
ライブ盤リリースしてくれててありがとう!
では、札幌ポロポロホールでね!(笑)
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-07-08 11:53 x
めざにゅ~見て、会報読んで、今からワクワクしています♪
いよいよツアー初日!厳戒体制に負けずがんばってくらさい(笑)
あと夏のツアーだからといって風邪をひかないとも限りません☆お気をつけて~
Commented by たーこ at 2008-07-08 16:18 x
もう少しでSUMMER TOUR '08 MADE IN LOVE幕開けですね
TRICERATOPSのみなさん格好良いライブぶちかましちゃって下さいね!!札幌の夜も楽しそう~是非満喫して下さい!!
Commented by きょうた at 2008-07-08 17:36 x
赤坂ブリッツのチケット買ってたんですけど、、親と旅行に行くことになり、行けなくなりました。まあ、約二年ぶりに親に会うわけだし、仕方ないかぁ。日光に行く予定です。。久しぶりのトライセラトップスのライブで楽しみにしてたんですけど、、これも運命?2006年にあった、渋谷AXでのベースボールベアーとかと出た、、ダイナソーロックンロールかなんかは行ったんですけどねねね。。
Commented by at 2008-07-09 00:58 x
最高でした!
また北海道に来てくれる日を楽しみに頑張れます。
Commented by りったん at 2008-07-09 01:27 x
お疲れ様です。
今日は最高でした!
帰りも気をつけて下さいね。
Commented by kem at 2008-07-09 02:31 x
あーーやっぱり最高TRICERATOPS!!!!!!!!!!!

今日はお疲れさまでしたっ
ほんっといい汗かきましたよー和田さんのすっごい楽しそうな顔をみれたので、夏を元気に越せそうです
新曲かあっこよかったですルルル♪

ちょっと札幌満喫してくださると嬉しいです!そしてこれからのツアーも突き上げてください!\(^O^)/
Commented by サンキューロック at 2008-07-09 06:36 x
お疲れ様です!相当盛り上がっんだろうな♪蟹とか頂いたかな?
コンビニ行くと北海道フェアが
で雑誌発見(九州ウォーカー)読みました~和田さんのポロシャツ姿、グッズでも登場、新たな幕開けといった感じか
結成11年のスタートを飾るのにふさわしいフレッシュな新曲、皆さんの演奏と気持ちが一つとなってライブで聴けるのは、リスナーの私にとっても貴重な時間
立ち読みで読んでたのですが危うく雑誌折り曲げる所でした(汗)
Commented by akemimi at 2008-07-09 07:41 x
お風呂入って疲れとってバブでも入れて眠ってがんばってツアーこなしてください。
Commented by 小森 at 2008-07-09 09:53 x
楽しかった!!すんごい気持ち良かった!!
初ライブだったんですが、なんでもっと早く行かなかったんだろうと悔やみました。10年前、海と森しかない田舎でトライセラを聞いていた頃の事を思い出すと夢のような夜でした。
また北海道でのライブを楽しみにしています!
Commented by ゆず at 2008-07-09 09:53 x
和田さん昨日は最高なライヴありがとうございました♪
FFはライヴで聴くとまたさらにカッコイイです!踊りまくりでした
また絶対札幌に来て下さいね。待ってます(^ー^)/これからのツアー体に気をつけて頑張って下さい
Commented by akki at 2008-07-09 10:32 x
昨日は最高に楽しいライブをどうもありがとう!!
しあわせな気分をもらえたよ!
トライセラの音楽を聴くと、ほんっと楽しいし笑顔で踊っちゃうんだ。
しばらくはこのライブでもらったパワーで乗り切れそう。
そして、また近いうちに札幌で会えることを待ってます!
Commented by やま at 2008-07-09 15:28 x
 昨日のライブはトライセラ初ライブだったのですが、本当にすごくよくてびっくりしました、踊りっぱなしでヒールのあるサンダルを履いていったので足が痛くなっちゃいましたが、そんなもんどうでもいいです、和田さんはまた近いうちにきっと来るようなことを言ってくれたので、今度ツアーがある場合は札幌をはずさないでください!また絶対ライブに参加したいです
Commented by おもち at 2008-07-09 15:45 x
昨日の札幌、最高でした!!!楽しすぎて魂が抜けそうでした。
今まで何度も聞いたことがあるのに新鮮に感じました。TRICERATOPSの進化した姿は、とても頼もしい!
そしてなにより新曲がかっこよかった!!!嬉しかったです。早くリリースして下さいっ。
新しい発見があって、ほんっっっとうに楽しい初日でした。また絶対に札幌に来てください!大好きです!
Commented by ma2 at 2008-07-09 18:00 x
 エっ~!!もう始まってたの?「いってらしゃ~い!!」がいいたかったよ~ん(泣)
 どうでしたか??新しい気持ちで、気持ちよく演奏できたことを、祈るばかりです。ラストまでずっと遠くから、応援してるよ~♪(途中東京2行くけどさ♪)

 唱くんきいてください!(それどころじゃないんでしょうけど)この間、おひさにビデオ屋に返却し帰宅。1時間後に℡が。なんだろって思ったら「お客様のと思われる、トライセラのDVDがはいってるようなんですが・・」
 「エッ~!!!」って叫んだら、「だ・だ・大丈夫です(汗)次回ご来店日までにた・た・大切に保管しておきますから」って。。。まだ箱入り娘なのに(泣)外泊も許してないのに(泣)・・・・でも、取りに行って、無事手元に。
 返却する際は、確認しようってきめたよ(笑)
Commented by 札幌ルーニー at 2008-07-09 18:58 x
昨日の札幌サイコーでした!!!
本当に楽しかった(^-^)
トライセラのライブはいつも笑顔いっぱいで、たくさんの元気をもらってます☆ホントにありがとー!!

新曲も超良かった♪もう少し覚えちゃいました(笑)

近い未来また会いましょう(^O^)/
Commented by ★なな丸★ at 2008-07-09 23:06 x
唱くん 札幌お疲れサマー(^-^)/ って…今回も札幌へPCは持ってってないからブログコメを見るのは いつなんだろ~(>_<) 来週は赤坂で待ってますよ(*^_^*)前回のAX以来のFUTUREFOLDERだ~\(^_^)/今回は しっかり踊らせて頂きますo(^-^)o あ~鳥肌たってきたーヾ(≧∇≦*)ゝ 未来折り曲げ人っていうタイトルから妙に『折り曲げ』という言語が気になって…ただFC会報封筒には『折曲厳禁』って書いてある!確かにだゎ(笑)
Commented by ピンクのキャップ at 2008-07-10 01:35 x
超ヤバかったっ!!やっぱり大好きです。 いや。とっても大好きです。又札幌きてくだしゃいね!!
Commented by サンキューロック at 2008-07-10 06:57 x
「音楽と人」読みました、和田さん真面目な話かと思いきや豪快に笑ったり。雑誌読んでるだけでも笑い声が聞こえてきそう
多分表情がクルクル回ってるのかな?地球の話だとか、グッズもエコを取り入れたりとか、様々なアイデアが
環境をクリアにする事とか自分自身を変える事で周りも変わってくるのかと、変わっていく良さ、変わってない良さを持ってますTRICERATOPSの音楽
曲調もデジタルサウンドで未来に飛んで行きそうな曲です。
Commented by さえ at 2008-07-10 11:36 x
ツアー初日お疲れ様でした!!
大阪のライブ行きます。
今日誕生日なので、思い出に残る日になりそうです。
楽しみにしています!!!
<< 大阪より おーっす!!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム