ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

大阪より
俺たちは無事、札幌初日を終え、昨日大阪にやってまいりました!!まず札幌に来てくれたみんな、俺達すごい手応えを感じたし、リラックスしてやれたよ。どうもありがとう。エネルギーを持って帰ってくれたなら何よりです。

今大阪のクアトロの楽屋にてこれを書いてる。現在佳史がドラムのサウンドチェック中。もうすぐ林と俺も加わって全体のサウンドチェック。今日は久々のクアトロ、すごく楽しみだよ。全力でやるから!!

これは札幌
大阪より_c0015010_1562743.jpg
昨日の夜、茶をする俺
大阪より_c0015010_1564812.jpg
和田 唱
by triceratops2005 | 2008-07-10 15:21 | 和田唱 | Comments(101)
Commented by スケルトン at 2008-07-10 15:28 x
今回のツアーすごく期待してます!!
Commented by トライセラン at 2008-07-10 15:32 x
ツアーで会えるのが楽しみだーー!
Commented by おもち at 2008-07-10 15:40 x
今仕事の休憩中でコーヒーを飲んでいます。札幌の感想聞けて嬉しいです!
日常に戻っておりますが、エネルギーをいただいたおかげで、笑顔で働いてます。
みんなの笑顔を守っている和田君!今日も最高のライブになりますように、祈っております。
Commented by みい at 2008-07-10 15:44 x
もうすぐで仕事終わりまーす!!疲れたぁ。
渋谷参戦します!パワーもらいに行きますね~。
Commented by アイエス at 2008-07-10 15:51 x
いつも全力でやってくれる和田さんだからこそ、私たちファンも、全力で応援せねば!ですね。

札幌ライブ、お疲れ様でした。
大阪の大盛り上がり&大成功をお祈りしていまーす。
Commented by あさり at 2008-07-10 16:12 x
初日、札幌お疲れさまでした&ありがとうございました!!スッゴク楽しかったです♪♪大好きな曲ばかりで、感激&感動でした。
また、近々来て頂けること願っています☆
Commented by 大阪府 福山直子 at 2008-07-10 16:52 x
唱くん、ライブ前の貴重な時間にブログ更新ありがとう!

もう少ししたら、私も今日のトライセラのライヴを観に、家を出発します!
すごく楽しみで~す!

まだ、ライヴで聞いた事のない、私の好きな曲「2020」や、唱くんの唄うKANさんの「プロポーズ」是非、聴いてみたいです☆

今日のライヴは、トライセラのメンバーのみなさん、会場に来られたファンのみなさんと一緒にいいものにしましょうね~♪
私も踊るぞー♪♪♪

では、会場でね・・・
Commented by ミコ at 2008-07-10 17:11 x
初日札幌お疲れ様でした!!行きたかったな~(>_<)そして今日は大阪ですね☆★思う存分やっちゃってください!!(●´∀`●)/行けれないけど、遠くの地でCD聴きながら参加したつもりになって成功を祈っています♪
Commented by 風子 at 2008-07-10 17:12 x
おっー!!!ライブ前なのに更新下さり有難うございます!
初日の札幌、大成功だったようで何よりです♪
きっと、行かれた皆さん全員が、沢山のエネルギーを持って帰られたと思います。
大阪の皆さんにも、沢山のエネルギーと感動を届けて差し上げて下さい!
こちら、東京で準備万端でお待ちしております。
やはり、「俺シリーズ」見るとホッとしますね~☆
Commented by サンシャイン at 2008-07-10 17:19 x
いいですね~
会場の盛り上がり!!!

そして「茶をする俺」っていうフレーズが、ナイスッ☆
Commented by かりす(札) at 2008-07-10 17:40 x
 うーん、何から書こうね。ライブ感想はこのスペースでは足りないから、無修正の方にでもメールしようかね。
 たくさん気づいたことがあるよ。それを一言で無理やり言うと、「私、トライセラが大好きだわ~」。そんなの前から知ってました?(笑)うんうん、パワーいただきました!そのパワーは今日も元気に私の中にあります!!
 また行きたいから頑張ろう。また行きたいから働こう。また行きたいから優しくなろう。プラスな気持ちがスパイラル。いい方向へ行ける気がするよ。
 今日は大阪の皆さんをステキ空間へ。遠くで成功祈ってます。このツアー、すべての会場がmade in Loveでありますように。
 なんだか、哀愁ムードですけども、私、もう1箇所行くんだったなぁ。ははは。
Commented by 華代子 at 2008-07-10 17:40 x
いいライブみたいで羨ましいです(^O^)
お天気も良さそうでなによりですね♪
楽しいライブ☆早く参加したいでーす
Commented by サンキューロック at 2008-07-10 18:22 x
初日の札幌、凄い反響を呼んでますよ(涙)
和田さんが言ってるようにかなり手応えの有るライブだと実感、
初日って普通ならば緊張が重なり合うかとは思ってたのですが、無事に成功♪リラックスできたなんて!自分が満足した気持ちを与えたならば、お客さんは満足した気持ちを受け取ってますね~♪
写真見たけどこっちまで一体感が伝わってくるのですよ、本当に
今日は大阪でしたね、ブログのコメント嬉しいです、お茶してますね、和田さんってよっぽど帽子が好きなのかな?店内でも被ってるとは・・・
会報届きましたよ、今じっくりと読んでます
Commented by 吉田夫妻 at 2008-07-10 18:23 x
新曲買いました!
明るい未来に向って出発!!て雰囲気がいい~♪
トライセラのみんなもエイベックスでの再出発と、私の人生の再出発が重なって(妊娠中に病気で入院して、お腹の小さな命を失いました・・・)、とっても印象深い曲になりました。そして、踊れる曲に元気をもらいました!
ありがとう!!!
Commented by ヤス at 2008-07-10 18:39 x
札幌のライブ最高でした!
札幌とはいえ夏は暑い!暑い中汗だくで力一杯の歌&ギターありがとうございます。

今日は大阪ですね、きっとまた素晴らしいライブになることでしょう。
頑張ってください!
また近いうちに札幌に来てくれること心待ちにしてます。
Commented by ★なな丸★ at 2008-07-10 18:43 x
きゃー嬉しい日記が更新されてる\(^_^)/ しかも クアトロの楽屋で…唱くん!アリガトです♪なな丸は 『僕はロクデナ~シ~』の曲が 頭から離れない1日でしたよ(笑) 早く赤坂BLITZで聴きたい!って 歌うよね?久々のゴーカートも聴けるのかなぁ~(^_-) やばぃ ドキドキしてきた(*^_^*) クアトロ成功祈ります(^人^) って…唱くんが ライブでリラックス出来たなら良かった(=^▽^=) リラックス~リラックス~ えど はるみ(笑)
Commented by あっちゃん at 2008-07-10 18:53 x
おちかれさまで-すッッ(≧∀≦)!!

名古屋で待ってます♪
Commented by たーこ at 2008-07-10 19:30 x
TRICERATOPSのみなさま札幌ライブお疲れさまでしたo(*^▽^*)o~♪
初日参加された方々が羨ましです♪~♪
そして今頃は大阪盛り上がってる頃でしょうか~
あ~今日参加されてる方々も羨ましいです
赤坂までもう少し待ち遠しくて仕方がありませんよ~~(* ̄0 ̄)θオゥイェー♪~♪

大阪の夜も満喫して下さいませ(*^-^*)

Commented by 横浜のフジコ at 2008-07-10 19:38 x
楽屋から更新なんて、とっても嬉しいです!
札幌お疲れ様でした!素敵なライブになったんですね☆
和田くんのピース写真がすごくハッピーな顔してるし^^
大阪も盛り上がるのでしょうね☆
美味しいもの各地で沢山食べて、ツアー頑張って下さい!
赤坂ライブで待ってまーす!
Commented by きまきま at 2008-07-10 19:48 x
和田くん、こんばんは。今頃、楽しんでいるかな?
来週には会えるんだからがまん、がまん。でも早く行きたい。

ステキな写真ありがとう。
Commented by トッティー 新潟 at 2008-07-10 20:29 x
今回、ツアー初参戦です!!!7月21日in新潟
ほんと楽しみでいまからウッキウキです♪
サイコーな夜になること間違いなし!!!
Commented by REENO at 2008-07-10 21:02 x

和田クンの笑顔かわいい~(笑)

お茶の隣のお皿には、何が乗る予定だったのでしょうか?

全国のグルメレポートも、期待してます☆
Commented by もみじ at 2008-07-10 21:08 x
画像アップありがとうございます!
新たなTRICERATOPSさんは乗りに乗ってる見たいですね\(^O^)/名古屋のライブ参戦予定です☆マジで楽しみです。ライブの翌日は朝四時起きなのですがそんなことは関係なく踊りまくります↑↑TRICERATOPSに元気もらって日々頑張ります!!
Commented by ふみごろう at 2008-07-10 21:35 x
おー。ライブ直前の更新ありがとうございます。札幌盛り上がったようで何よりです。うーっ!!行きたいなぁ。外出許可がおりたら一日でもいいからいきたいなぁ。病床よりライブの成功をお祈りします。
Commented by 綾子 at 2008-07-10 21:38 x
東京・赤坂行きます!トライセラの単独ライブは初参戦です!!
ただ今、妊娠7ヶ月突入ですが、行きます!
胎教はトライセラ!!
ロックな子が産まれますよーに♪♪
Commented by macaro at 2008-07-10 22:01 x
良かったぁ、そんなふうにコメントしてくれて嬉しいです。今日も盛り上がったんだろうなぁ。 沢山エネルギー持って帰ってきましたよ!
ありがとう。
あと、カップリングの曲、着&待ち歌にしました!
Commented by ハチ at 2008-07-10 22:05 x
唱くん、こんばんは。
いい顔してるな~。この顔、間違いなく最高のTOURだね。今日は更にいい顔になってるんだろうなぁ~。
いよいよ次は私も参戦!ほんと!楽しみ過ぎ~。
昨日、今日と、いつもと違う出口から出て、BLITZ横目に来週だぁーと思っちゃいましたよ。毎日下見気分ですよ。(笑)
Commented by at 2008-07-10 22:10 x
楽屋からの更新ありがとう!
「茶をする俺」がいいですね☆
Commented by HATO at 2008-07-10 22:19 x
大阪参戦しました♪
最高にカッコよかったです☆早くまた大阪に来て下さいね。お疲れ様でした。
Commented by うさぎ at 2008-07-10 22:35 x
大阪♪最高でした!最前列・唱くんの目の前にいました。めっちゃカッコ良くて、かわいくて、おもしろくて!次はひたちなかのフェスで会おうね!お疲れさまでした♪
Commented by green+apple at 2008-07-10 22:37 x
お~元気そうですな~。
(私も元気だよ~。)いい笑顔ですね。
札幌公演も無事終わり、大阪もそろそろ…。

札幌~大阪~福岡~名古屋、んん?
何か美味しいものツアーも同時に出来そうですね!
ひょっとして社長さんが一枚からんで
いるとかいないとか…。

引き続き、ツアーがんばんべ~よ~。
Commented by エリ at 2008-07-10 22:38 x
興奮冷めやらぬうちに。
今日の大阪最高でした!!!
初ワンマンだったのですが、これからも絶対行きたい!と思えるようなライブでした。すごく幸せな気分で帰宅しました。
お疲れ様でした。「また、近い未来に」来てくださるのを楽しみにしています☆
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-07-10 22:40 x
楽屋からの更新だったんですね、ありがとうございます!いい笑顔でVサイン、ツアーがいい感じなのを物語っていますね♪
大阪ライブ、皆が笑顔でクアトロを後にする様子が目に浮かびました。今夜も熱く盛り上がったんだろうな!
美味しいものたくさん食べて、ツアーの活力にして下さいね。
赤坂BLITZの日が待ち遠しいです!指折り数えて待ってます!!
Commented by わきみち at 2008-07-10 22:50 x
唱くんLIVEお疲れ様です(*^_^*)赤坂のLIVEまで後数日...指折り数えてまってます(^ε^)♪ちょっと体調不良でLIVEまでに治さなければぁ~(^^;)
Commented by henry at 2008-07-10 22:52 x
唱くん、こんばんは☆
札幌行きました!最高でした~!!たくさんのエネルギーと愛をいただいて、これでまたがんばれます♪私たちからの愛も届いて、これからのツアーに持っていってもらえたらうれしいです(^з^)
大阪、どうだったかな??次は福岡で★
Commented by at 2008-07-10 23:05 x
クアトロにてトライセラ初参戦。
すっごい楽しかった。和田さん最高!!
かっこよくてキュート!!
終わったばっかだけどまた大阪来てください。
待ってるよー。
Commented by ペコ at 2008-07-10 23:20 x
唱くん、こんばんは! 
さっきクアトロ参戦してきました!!
最高!マジでかっこよかった!Tシャツの色が変わるぐらい汗だくで踊りました♪
懐かしいあの曲からあのカバーまで、聴けて幸せでした!
素晴らしい時間をありがとうございました(*^_^*)
Commented by ゆんゆん at 2008-07-10 23:47 x
唱くん、ライヴ最高でした素敵な夜をありがとうセットリストもいい感じで久々の唱くんのギタープレイに酔っちゃいました。今夜のライヴでエネルギー補給できました、明日から頑張ります。唱くんもこれからのツアー体に気をつけて頑張って下さい
Commented by A at 2008-07-10 23:54 x
今日は本当に最高でした!!!!
どうしようっていうくらい楽しかったです。
トライセラ大好きすぎる~~~~!!!!(笑)
大阪も2DAYSやって欲しかったなぁ・・・。
もっともっと踊りたいですよ。
神戸チキンジョージも復活したことですし、また来てくださいね★

今日はお疲れ様でした!
トライセラ大好き!!!
Commented by みしゃ at 2008-07-11 00:19 x
今日のLive、すごく楽しかった~☆ いつもより超激しかったけど、充実したあっという間の2時間でした(^O^) ずっと汗かきっぱなしでした。 カバーや新曲も聴けてホントに楽しかった♪ あさっての福岡も楽しみにしてますねー(#^.^#)
Commented by ミホ at 2008-07-11 00:27 x
今、大阪から帰宅途中です。
ほんとかっこよかったです!!
熱いライヴありがとうございました! お客さんも熱かったですね♪〃
カバーの曲もすごくよかったです。歌詞もメロディもめっちゃグッときました。
新曲もよかった!!なんか無敵な感じでした!
これからも頑張ってください。岡山県から応援してます。
Commented by アイとユウ at 2008-07-11 00:35 x
今日、大阪のライヴ行きました☆!!最高&めちゃくちゃ楽しかったです◎アコギもすごくかっこよかったです!!大阪にまた早く来てくださいね!楽しみに待っています。 
P.S和田さんに手紙を渡しました。読んでくださいね。アイとユウを間違わないでくださいね◎ I LOVE TTのTシャツを着てた方がユウです。黒い服がアイです。
Commented by サスケ at 2008-07-11 00:36 x
今回のツアー行けなくて残念だけど、唱くんがブログに
UPしてくれるので、雰囲気を味わうことができます!
ありがとう!!次のツアーこそはライブに行くぞ☆
photoの笑顔に癒されます♪
Commented by a子 at 2008-07-11 00:56 x
お疲れ様でしたー 楽しかったです!!
明日仕事に遅刻しないか不安ですが、ポジティブパワーをもらったので頑張ります!
生で、メガネ姿が見れるかなーと思っていたけど今日はかけてませんでしたねー。
Commented by あやこ at 2008-07-11 01:24 x
今日をめっちゃ楽しみにしてましたー!!
大阪さいこーに楽しかったです(*´∀`*)
次はいつトライセラに会えるんやろぅ…
また遊びに行きます♪♪
Commented by ちーこ at 2008-07-11 01:37 x
大阪LIVE、お疲れさまでした!!
林君側の、一段あがったとこで楽しんできました!!
しょっぱなからガンガンで、もーうすんごい暑くて、すんごい楽しかったです!!
今回、めっちゃパワフル!!って感じですね。
今度は日曜日、名古屋でお会いしますよ~。

あと、LIVEの感想ではないんですが、今日(昨日か)配信のPodcast、『いらないくん』正解でうれしかったです!!
正解かどうかを、とにかく知りたかったので、これでスッキリしました。
今日はLIVEだわ、Podcastも聴きたいわで、頭ん中がややこしい一日でした(笑)。
さあ、あと一日仕事だ。頑張ります!!
Commented by LIP at 2008-07-11 01:56 x
和田さん こんばんは。 今日 行きました☆

上手い!楽しい!!最高-!!!でした。

本当、ワンマンは、贅沢ですね?お疲れ様でした。
明日~~また 全国に愛を振り撒いて来て下さい!!
応援しとるよ--!おやすみなさい。
Commented by サチコ at 2008-07-11 02:14 x
和田さん、こんばんは!
写真の爽やかな笑顔、ステキ!
ツアーも盛り上がっているようですね!私の初日は16日の赤坂なので、それまでドキドキしながら待ってまーす☆彡
夏風邪ひかないように注意してくださいね。
Commented by sweet-summer at 2008-07-11 02:41 x
今夜は大阪ですね。おつかれさまでした。

札幌はすごく楽しかったです!
初日独特の緊張感とか手探りの感じがまったくなくて、
リラックスしてましたね〜。
春に「愛」と「宇宙」と「ダンス」のキーワードを知ったときは
???でしたけど、実際に音を聴いたらすごくよくわかりました。
そしてそして、またやってくれないかなとずっと思っていた
いちばん聴きたい曲を演奏してくれてありがとう!!
またひとつ夢が叶ってしまいました♪

ツアー最終日まで休みがなさそうなのですが
愛とエネルギーをたくさんいただいたので、
赤坂に行くためにがんばってます。
来週また会えるかな?
Commented by haku at 2008-07-11 03:06 x
今日の大阪ライブお疲れ様でした!!
ほんっとに最高でした!!踊りまくってヘトヘトです。。
一緒に来てくれた友達もトライセラワールドにはまってました♪
もうずっと応援してます!!
Commented by サンキューロック at 2008-07-11 06:29 x
会報読みました、ツアータイトルって私も気になるけど
「MADE IN LOVE」様々な意味が込められてるのだな、次の新曲についての説明が有って、和田さんによるメッセージが手元に届くのか。
新企画の悩み相談室、親身になって答えてくれそうですけど、私の悩みは社会人になってから毎日のように頭抱えて悩んでます、もっと楽に考えられたらな
和田さんのベクトルにも書いてたけど同感、体中をポジティブなエネルギーにしよう
いよいよライブ、今日は仕事なので、明日急ぎで福岡
Commented by ronmama at 2008-07-11 08:09 x
今日 福岡入りですよね? 午後からの「ブチカン」聞きますよ~^^
そして明日のライブ 楽しみです^0^/
Commented by あんころ 。 at 2008-07-11 09:46 x
出だし好調なツアーになっとりますな!
16日お目にかかります♪The captain聴きたいな☆
Commented by 麦生 at 2008-07-11 10:16 x
昨夜のクアトロ、お疲れ様でした!
私は昨日がトライセラ初参戦だったのですが、もう!最高でした!!
新旧の曲やカバー、どれもかっこよく終始踊りっぱなしでした。
絶対、また参戦します!!
唱くんの言ってたように、日々のブルース吹っ飛びました~。
ライブの帰りはすごい晴れ晴れした気持ちでしたもん。(^^)
この先のツアーも大成功お祈りしてますね。

で、たこ焼きは今回は食べないの?
Commented by あきき☆彡 at 2008-07-11 12:54 x
お疲れです。
だいぶ色んな場所に行ってるんですねぇ~。
端っこから大阪なんて大変だぁ~!!!
頑張って下さい^-^
Commented by 41 at 2008-07-11 13:10 x
大阪お疲れさまでした!
私はやっと名古屋にて参戦させていただきます(`∀´)ゝ
久々の旅でうきうきわくわく♪
Commented by メガネのロック at 2008-07-11 17:53 x
大阪行きました!新曲はどれもいい感じですね!!次のシングル、そしてアルバムにも期待してます。次のツアー時は京都もお願いします!!
Commented by マキ at 2008-07-11 19:56 x
昨日のクアトロでのライブサイコーに楽しかったです!みんなの笑顔がパワーになるとおっしゃいましたがその笑顔を作ってしまう三人さんのパワーが凄い!後ろのライトと相まって後光がさしてました(笑)次も楽しませて下さい。近い将来期待してます。
Commented by あきこんぶ at 2008-07-11 20:32 x
こんばんは♪札幌にクアトロにおつかれさまです!

まーっ 唱くんのお茶モードのショット、やわらかい表情がまたとってもステキですね♪

唱くんって、浴衣とかバシッとめちゃくちゃ似合いそうですよね☆
浴衣ショットなんかいつかみてみたいですぅーっ
(o^∇^o)きゃは

ツアー中、はじけちゃってくださいっ★

明日の今ごろは唱くんたちと共に汗かいて最高潮にテンションMAXだろーな♪♪

そうです!
明日福岡にあきこんぶも参戦でございます!!

楽しみにしてます★★

福岡でのリハと食事をenjoyしてくださいね~
だいすき唱くん♪
ヾ(^▽^)ノ
Commented by takico at 2008-07-11 20:58 x
ををーぅ!ますます期待が高まるではありませんか!!
赤坂むっちゃ楽しみにしてます♪
私のとりあえずは直近のFOLDしてある未来の為に、
たっーくさんエネルギーもらって帰りたいと思います。

イイ汗かくぞー!WOW YEAH !!(・∀・)ノ☆

いつもいつもPOSITIVEな気分にさせてくれてどうもありがとう。
トライセラ好きだー 大好きだー(はぁと)
これからもずっと応援し続けるからねっ!
Commented by 実香 at 2008-07-11 21:30 x
明日は唱くんに会える----!!!
7ヶ月待ちに待ったよー♪

FUTURE FOLDERで踊る準備は万全なんで
明日はいいライブにしてね。


Commented by 梅ぼしほ at 2008-07-11 21:54 x
イエェーイ☆  唱くんお疲れ様です。

したぁ~~~の方にコメントしている、「あきこんぶ」といよいよ明日!!唱くんに会いに行きます(^ー^)/
明日という日を待ちながら、仕事も頑張ってきましたぁーーー!明日は踊り狂うぞぉーーー!  福岡は山笠だぁぁぁぁぁ~~~★☆★
1・2・3、ダァーーー!!!
では、あきこんぶよろしくね☆
Commented by at 2008-07-11 22:06 x
大阪のライブ行きました!!最高に楽しい夜になりましたッ
仕事が忙しかったことも、うまくいかない恋愛のことも、
昨日で全部一旦リセット!いっぱいパワーもらってまた頑張れそうです。トライセラ大好きっ☆ありがとうございます!!
Commented by ロックSTAR☆ at 2008-07-11 23:29 x
今晩は☆
福岡のラジオ出演も終えおいしいものでも食べてるんでしょうか~?
明日ライブ行きまーす♪ドキドキします。早く新曲を生で聴きたいなぁ。
そしてトライセラの皆さんに会えるの緊張します。
大好きなんです!!!
明日、踊りに行きます♪
ステキな夜になりますように…
Commented by るみ at 2008-07-12 00:16 x
ライブ最高です(^O^)/

大好きだ(*^_^*)

また大阪に来てね
会場で待ってます
Commented by 自分の場合は踊りよりも熱唱 at 2008-07-12 00:23 x
札幌のライブは良かったです。前半からあの曲もこの曲もという感じで、
後半大丈夫かなと思いましたが、最後までばっちり盛り上がりましたね。
アコースティックのカバー曲は心にしみました。まるでトライセラの曲のよう。歳をとるごとにあの歌詞がグッとくるようになりました。
アルバム楽しみにしてます。
Commented by サンキューロック at 2008-07-12 05:28 x
ポッドキャスト聴きましたよ~♪来週ライブの反響のメールが頻繁に来てそうです
ラジオを聴いてTRICERATOPSのファンになった方がいましたが、皆さんによる一つの出来事が膨大な量の内容に出来るのは魅力の一つだし、演奏してる時とのギャップもリスナーの人に惹き寄せられるのでしょうね
私もファンになったきっかけは以前有ったラジオ番組で懐かしいな
絵本の話だとか、前の会報で和田さん本を書くと良いと言われてたけど絵本だとか?
今日ライブ、鹿児島から福岡に向かってます
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-07-12 12:20 x
こんにちは〜♪♪
札幌のライブ写真、照明がすごいですね!!
初日、大阪と盛り上がって、今日は福岡ですね!!で、明日はいよいよ名古屋です!!!ワクワクドキドキです☆
今日も、お茶してリラ〜ックスしつつ、ライブ楽しんで下さい♪♪
Commented by GIRI at 2008-07-12 13:57 x
今日の福岡、娘を連れて行きま~す!
生トライセラ、気に入ってくれるとうれしいなぁ!
私はもちろん踊りまくるよっ!
Commented by のび太 at 2008-07-12 16:02 x
今から福岡参戦します!!FUTURE FOLDERと他の新曲たちはやってくれるんですか?(^o^)楽しみにしてます♪
Commented by SMILE at 2008-07-12 20:21 x
大阪最高でしたー!!最高のライブありがとうございます!!
まだライブの余韻が残ってます・・あー楽しかったぁ♪
また絶対また行きます!!♪♪


Commented by ☆葉子☆ at 2008-07-12 20:58 x
唱クンお疲れ様です。毎日いろいろあって、辛いけど唱クンの歌を聴くと元気が出てきます。
Commented by とも at 2008-07-12 21:13 x
大阪行かせてもらいました。実はその日会社でめっちゃ嫌なことがあって凹んでたのですがライブに行ったら嫌なこと全部忘れました。いっぱい踊って歌って本当楽しかったです。やっぱり元気の源です。
毎日暑いのでツアー最後まで体調気をつけて下さいね。
Commented by いずみ at 2008-07-12 21:52 x
唱サン!!福岡、死ぬほど感動しました!!今ライヴ終わって帰宅してます♪
最初から最後まで踊りまくりでした☆(^O^)/
次もぜーったい行きます!!
トライセラ最高ーっ!!!!
Commented by イワン at 2008-07-12 23:12 x
ありがとう和田さん。
TRICERATOPSのサウンドを肌で感じて、最高に気持ち良かったです。
帰ってギター弾きまくります(^人^●)
また福岡にいらしてください!お疲れ様でした☆
MADE IN LOVE☆
Commented by サンキューロック at 2008-07-12 23:25 x
約7ヶ月振りのライブ、新曲を生でバッチリ聴けたし、もうすぐデビュー日、11年分の集大成、そしてTRICERATOPSのライブに行く度人を楽しませるにはどうしたらいいか?とか悩むけれど、和田さんの言葉を聞いてると、エンターテイメント性を常に兼ね備えた方だと実感してます。
TRICERATOPSの音楽を聴く度自分が何の為に働いてるか?だとか考えたりするけど和田さんの曲を聴いてると、音楽も活力の中の一つとなっていて、また明日も頑張ろうと気分が上向きな方向に向かっています、
ライブの一体感は忘れられない記憶となります、ありがとうございます
Commented by サンキューロック at 2008-07-12 23:55 x
コンサート(福岡)のアンケートですが好きなラジオ番組
「無修正版TRICERATOPS」もですラジオ楽しみにしてます
Commented by 梅ぼしほ at 2008-07-13 00:58 x
もう、日付変わっちゃいました。
唱くん・林くん・佳史さん、福岡ライブお疲れ様でした!!
みんなで作った汗、本当に気持ちよかったぁぁぁ~~~☆  31歳のカラダが、細胞が、毛穴がスッキリッ!!!
帰路に着くまでの車中も、☆あきこんぶ☆と感動と感激の繰り返しでした。
サマージャンボが当たったばりの宝物も出来て、ほんとに幸せ。。。

では最後は方言で、「またすぐに福岡へ来ちゃってんねぇぇぇ  トライセラ来るの、みんなで待っとぉ~よ」(^0^)9
Commented by キミ at 2008-07-13 08:33 x
和田君、福岡お疲れさまでした!脚も、腕も、顔も痛くなる位はっちゃけさせていただきました☆初めてワンマンを見たのですがまた次も行きたいです、絶対に!!和田君のポジティブパワー(笑)を受けたので明日から仕事頑張りまーす!!次は高知にも来て欲しいなぁ♪
Commented by ささみ at 2008-07-13 09:16 x
唱さん、お疲れさまです!

遅ればせながら、クアトロでのライブとーっても楽しかったです♪ ♪ ♪

今は名古屋に向け移動中です。

今日のライブも、とーっても楽しみにしていま~す☆
Commented by 実香 at 2008-07-13 16:45 x
福岡のライブよかったよ~ぉぉぉ!!
踊りまくったぜ。
おかげで今日は筋肉痛だ-----。

名古屋でのライブ頑張ってね。

んでもって福岡にもまた絶対来てね!!
楽しみに待っとうけん。

また
Commented by なっちゃん at 2008-07-13 19:29 x
こんにちは。
あれから、ちょくちょくブログを見るクセが付いてしまいました(笑)いつも楽しみにしています。
Amazonのインタビュー読みました。これからドンドン大きくなって行くと思って疑いません。ファンを愛して、音楽を愛して、バンドを愛して、自分も愛して、全部愛して、それだけで十分。
泣いたり、傷ついたり、立ち止まったり・・・。そこから、みんなの存在に気が付いて嬉しくなって感謝して。どんな状態に落ちても、愛する事に集中して、ただ貫けば結果は出ると、いつも私は感じています。一生続けないとならないから、いつも振り返って、人生って大変だね(笑)エネルギー全開で、頑張ってください。くれぐれも体には気を付けてね。
P.S. 今回の写真いいねー!
Commented by サンキューロック at 2008-07-13 20:01 x
以前「音に生きる」にTRICERATOPSの皆さんが載ってたので読んでましたら
「GOING KOBE」の事がピックアップされてましたよ、皆さんの写真も有り、和田さんと林さんと吉田さんが載ってた、和田さんの眼鏡姿が印象的でなるほどスポンサーの紹介にマクドナルドが、見た目学園祭のような雰囲気ですが内容は深いイベント、読んでみると、様々な意味が込められて出来た企画だと、TRICERATOPSの音楽やライブは周りをポジティブな気持ちにさせます
Commented by にも at 2008-07-13 22:15 x
名古屋お疲れ様です!blog更新されてるかなぁ?って見に来ちゃいました(笑)
私は今、帰りの電車です超楽しかったぁ(^O^)今年もまだまだ楽しみがあって嬉しいです!
Commented by あきこんぶ at 2008-07-13 23:16 x
7月12日福岡に初参戦!本当に刺激的だった!サイコーに気持ちよかった!!唱くんたちのたっくさんの愛が感じられて何度も
「トライセラさいこーっ!!」
「ありがとーっ!!」
って叫んじゃいましたっ(≧∀≦)
常に前進しつづける姿、本当にかっこいいです!ライブ後、唱くん?がみんなを撮ってませんでした??♪ ライブTシャツでめっちゃありがとうを連呼してみました(笑)
祭り好きな福岡人はトライセラの熱い熱いライブがもうすでに恋しい!次は今回参戦できなかった大好きな友達も一緒に♪その時まで、あきこんぶも人間的におっきくなっていたいな☆[梅ぼしほ]とサイコーの夜を過ごせました♪宝物もありがとう♪唱くんだいすき★
Commented by cozmo at 2008-07-13 23:30 x
名古屋お疲れさまでした!そして素晴らしい時間をありがとうございました。
今は、ただ最高という言葉しか浮かばないです。和田さんもパンツ洗って(>_<)しっかり休んで赤坂2DAYSに臨んでくださいね。ツアー後にまた感想書きます。そして公演後いつも思うことはDVD化希望!それではオヤスミナサイ☆彡
Commented by tsun at 2008-07-14 00:02 x
「最高っ!!」
これに尽きた!!!
いやぁ~名古屋楽しかった!
唱くん、パンツまでびしょびしょだよ!って言ってたけど、
私も(*^_^*)
泣き泣きのセトリでした!
ありがとー!
赤坂でも盛り上がろうねー!
長旅お疲れでした!
Commented by ma2 at 2008-07-14 00:08 x
盛り上がってますね~♪↑↑↑!!! 
BLITZが待ち遠しいよ~~~。ラッキー買って読んでます(遅っっ。。)
とっても楽しかったみたいですね!楽屋の様子など、写真いっぱいで、見ごたえありましたよ。KANさん「50年後も」やったんだ(泣)聞きたかった(号泣。。。)もちろんあなたの「プロポーズ」も!!!
 
 唱くん知らないところでめちゃめちゃほめたたえられてますよ♪「ルーフトップ」っていうフリーマガジンに卓偉くんが載っていて、「和田唱さんのギターに鳥肌が立った」「今の音楽シーンで間違いなく5本の指にはいる」などなど。・・・「1時にきて3時に帰った」がなんだかかわいい♪・・エ!!2時間で感動させちゃたの!!?恐るべし、あなたの才能♪
Commented by サンキューロック at 2008-07-14 06:04 x
名古屋のライブお疲れ様です、和田さん。ツアーTシャツ気に入ってます。
シャツといえば私が働いてる店にカウントダウンジャパンのシャツを来たお客様が(50代~60代位の女性の人)来て、行った事有るの?って聞いたら東京に知り合いから頂いたそう
TRICERATOPSも出演してたから反応しました
Commented by シナモン at 2008-07-14 07:31 x
おはよう~!もう東京なのかな?
私は福岡に参加してきたよ。(*^▽^*)
すごく熱くて最高なステージでした。
名古屋も盛り上がってたみたいで、これから日本列島はどうなるのぉ~~~???
またライヴ行きたいです。
それにしても翌日の筋肉痛は半端ないぐらいだったわ。(爆笑)
Commented by みやこ at 2008-07-14 18:10 x
昨日の名古屋、参戦しました!病み上がりでしたが、体調悪いのも吹っ飛びました☆

ポジティブなパワーを沢山もらったので、これから始める転職活動踏ん張ります!次に名古屋で会える時は、きっと新しい生活をしているはず!

幸せな時間をありがとうございました!
Commented by akemimi at 2008-07-14 20:29 x
去年末ライブに行けなかったので、ホント久しぶりのライブでとっても楽しかったです。聴きたい曲もいっぱい聴けて和田君も吉田さんも林君もよくばってみてしまいました。は~幸福。残りのライブも頑張ってくださいね。
Commented by ささ at 2008-07-14 21:36 x
和田さん自身が音の塊のようで、ROCKであんなに踊れるんですね。
音が私のタイプです。
オリジナルはもちろん、カバーもすごく素敵でした。
中3の時に802のイベントでライブを見て、Raspberryが頭の中に残ってて、11年ぶりにまたRaspberryを聞いて、なんかなつかしく、せつなくなりました(年とりました)
今まであまりTRICERATOPSに興味がなかったけど、なんか今すごく
ハマっています。今になってTRICERATOPSの良さに気づきました。
次回のライブも参戦したいです。
Commented by YUKO at 2008-07-14 23:09 x
唱くん、大阪のライヴとても良かったです!
ほんとに、ほんとにありがとう。
アコースティックのステージ。。。ウルウルきたよ~;-;
演奏も、唱クンの声も、心に沁みました。
また会いにいきます。大好き*^^*
Commented by 熊谷 千恵 at 2008-07-14 23:12 x
福岡でのライブ、息子が入院してて、ずっと付き添ってるので、行けませんでした(泣)。大分から福岡の病院に入院してるから、余計行きたかったな…。次回は絶対に行きます。また来てくださいね。
唱くん、見たかったよ~。
Commented by サンキューロック at 2008-07-14 23:17 x
明後日はいよいよ東京(赤坂)でのライブ、無事に成功する事を願うばかり
携帯サイトの知らせが届きました!ツアー食日記だとか、興味深い
Commented by evolution at 2008-07-15 10:00 x
ゆっくり休養できましたか? 名古屋ELL行きました~!
あの日は気温が36℃近く、最高気温も全国6位まで東海地方が占めていたそうですよ、そんな中、LIVEも最高に盛り上がってましたね♪
前回のツアーが始めてで、そのときも衝撃を受けたんですけど
今回はさらにパワーアップしてて、内容がメリハリがあって濃い感じ?
あまりくわしく書けないので・・
LIVEも愛がいっぱい溢れてて、またまた大好きになりました
今度のツアーも絶対行きます!!
トライセラトップス最高!!!
Commented by hana* at 2008-07-15 10:00 x
大阪、福岡参戦しました~~~

また新たなstartを踏み出したTRICERATOPSに期待してましたが、もう期待以上!!最高でした☆☆☆

大阪では唱クンのめっちゃ近くにいたんですよ~
押され飛ばされ、大変でしたが耐えました(笑)
Commented by AKEMI=NORI at 2008-07-15 23:38 x
大阪お疲れ様でした!!
めちゃくちゃ熱いライブでしたねっ!!
またもや、服をきたままシャワーを浴びたかのように
ビッタビタになりました!
買ったばかりのツアーポロシャツは
一気に古着仕様になってしまうくらい
客席も熱かったですよ~~!(^^)!

最高のライブありがとうございました!(*^_^*)
Commented by みつき at 2008-07-16 21:14 x
大阪最高でした!!
Commented by 転職エージェント ランキング at 2008-07-20 08:30 x
ライブ盛り上がってますね、笑顔も素敵です。
<< 明日はBLITZ!! Get Ready Now >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム