ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

明日はBLITZ!!
さて俺達は名古屋のライブを終え、そのまま最終の新幹線で帰ってきた。福岡との2daysを終えての当日帰りは今年33歳の体にいい感じに堪え、あの日は家で爆睡だったよ!とは言えライブはどこも充実感いっぱいで、俺達的にとても満足のいくものだったよ。大阪のみんなとの一体感はどんどん増すばかりだし、福岡のみんなの俺達への気持ちがすごく伝わってきて嬉しかったし、名古屋はここ数年でもベストなライブが出来たと思ってるし、全てのSOLD OUTの会場に来てくれたみんなに感謝します!!!

そして明日からはリニューアル・オープン後初の赤坂BLITZ 2days!!さっき犬の散歩で公園に行ってきたんだけど、明日のためになんだかいっぱい深呼吸してきた(笑)きっとうまくいくよ!今日は取り敢えず体力温存しとくわ。

和田 唱
明日はBLITZ!!_c0015010_1705618.jpg
明日はBLITZ!!_c0015010_1712230.jpg

by triceratops2005 | 2008-07-15 17:05 | 和田唱 | Comments(110)
Commented by アイエス at 2008-07-15 17:13 x
更新されているのを見て、飛び上がって喜んでます。

毎日、暑いですよね。
33歳じゃなくても、きついですよ。
ご自宅で、わんちゃん達と一緒にのんびり英気を養って、明日に臨んで下さいな。

私も、明日参ります!
今ツアーでは、初参戦です。楽しみです!!!
Commented by とん at 2008-07-15 17:15 x
大阪行きました!!
すっごく楽しかったしパワーもらいました!!
新曲もよかったです!!
次回も楽しみにしてます!!
Commented by おじゃる at 2008-07-15 17:18 x

大阪行きました♪めっちゃ熱かった!!
残りの東京・仙台・新潟のファンの人が羨ましい・・・。
あんなに楽しみに待ってたライブが終わっちゃって
正直、寂しいです。。

最終日まで突っ走って下さい!!ビバ!!今年で33!!兎年!!
Commented by ぴんく at 2008-07-15 17:19 x
大阪に参戦しました♪トライセラ熱が上がり、今からひたちなかが楽しみです!くれぐれも体調には気をつけて!
Commented by パオ at 2008-07-15 17:20 x
お疲れ様です和田さん☆
感想書きたくって 更新されるのず~~~~~っと待ってました笑
福岡のライヴめちゃくちゃ楽しかったです。ありがとうございました
また近いうち来てくださいね
和田さんの笑顔最高でした!!!
Commented by うさぎ at 2008-07-15 17:22 x
暑い中のツアーお疲れ様です。
あさってのBLITS行きます!
今からワクワクしています。
楽しみにしていますね!!
Commented by 華代子 at 2008-07-15 17:35 x
唱くん☆こんにちは!
ピーニャ&ドミンゴと公園お散歩楽しそうですね~(^-^)
明日はやっとライブに参加出来ます!
佳史さん&ファンの皆さんの言われる☆やばいライブ♪楽しみで~す
ぜひ体力温存しておいて下さいませ~
Commented by ともこ at 2008-07-15 17:36 x
絶対うまくいくはず!

唱くん、お疲れさまです。
私は明日からの2日間が最後なんで目一杯楽しむつもりです★
悔いのないように(笑)

ゆっくり体力温存してください。
BLITZ、楽しみにしてます!
Commented by あっこ at 2008-07-15 17:38 x
明日仕事終えて駆けつけます。間に合いますように(>_<)
ワクワク、楽しみ過ぎて仕事が手につかないかも。
Commented by show at 2008-07-15 17:51 x
お疲れ様です。
福岡に参戦しました!

これまで参加した中でも、一番の最短距離(3列目位?)での
LIVEは、かなりのド迫力で、和田さんよりちょいと年上な私は
いろんな意味で完全にヤラれてしまいました。
アドレナリン出まくってましたね~♪

特に生FUTURE FOLDERにシビれました。
格好良過ぎる!一瞬気を失うかと思ったほど。。。

帰ってから、生音の記憶を無くさぬようCDを聴かないように
していましたが、さっき我慢できず車で聴いたところ、
LIVEでの興奮が一気に込みあがってきました。


専門的なことはわかりませんが、年々演奏力が増すというか
迫力がスゴイです。
何年も参戦していると、以前より終わったときの疲れが激しくなって
きたなと実感せずにはいられないんですが、
それは踊ったり、歌ったりに使うパワーが年々増えてきてるから
なんじゃないかと気づき、年齢的なことだけではないんだと
自分に言い聞かせています。

では、最終日までまだありますが、遠くの地で無事を
祈っています。
今日もごゆるりとおくつろぎくださいませ。










Commented by ペコ at 2008-07-15 17:54 x
唱くん、こんにちは!
大阪と名古屋、参戦しました!!
個人的に名古屋のLIVEが良すぎて…出し切って風邪なんてひいたんですけど(笑)
3人とファンのみんなの素晴らしい一体感。
幸せをたくさん戴きました!!ありがとう!!
明日からの赤坂も行きます(*・ω・)ノ
今夜はゆっくり休んで、BLITZでまた踊らせてくださいね☆
Commented by ジュン at 2008-07-15 18:04 x
名古屋ELL行きましたー!
最初っから最後まで、ほんとに楽しくて、あっという間のLiveでした。
これから行く人が羨まし~よ~!!
Commented by カイコ at 2008-07-15 18:10 x
名古屋、最高でしたっ!!

聞きたかった曲がたくさん聞けて、大満足です☆

BLITZ、楽しみにしてます!!
Commented by MARY at 2008-07-15 18:19 x
ELL行きました!
Live直前に病気に罹ってしまい口中口内炎だったので一緒に歌ったりは出来なかったけど

充実した濃密Liveでした
ありがとう!!
Commented by ももこ@ at 2008-07-15 18:46 x
福岡いきましたヾ(^▽^)ノ

あっというまでした。
サイコー☆

私の夏は終わりました…
Commented by ゆみ at 2008-07-15 18:50 x
唱くんお疲れ様です★
私も感想書きたくてしょっ中更新チェックしてました~。

大阪と地元福岡参戦しましたが最高に楽しかったです!!
気温も暑いけどライブはもっと熱かった~!!
大好きな曲や懐かしい曲、新鮮な曲を聴けてうれしかったです☆

アンケートを読んでくれてありがとう!あとから新曲のスペルを
間違ってたことに気づいた・・ゴメンナサイ。

後半戦も頑張ってくださいね!
また近いうちに福岡に来てね~。


Commented by まあな at 2008-07-15 18:55 x
更新お待ちしてました(^^)

ツアー前半戦、お疲れさまでした!!!
大阪、名古屋と参加させて頂きましたが…
どちらも最高♪の盛り上がりでしたね(^O^)
名古屋のワンマンは初めてやったんですけど、やはり佳史さんの地元のせいでしょうか、大阪にはないほんわかムードがすごく新鮮でした。
名古屋、いつもあんな感じなんですかね、いいですね~(^^)

一番前で楽しそうに踊ってた男の子を見て、嬉しそうに演奏してたお三人さんを見て、こちらも嬉しくなりましたよ(笑)

後半戦、あと2ヶ所参戦いたします!

こちらも若くないので、体力温存しておかねば(^_^;)(笑)
Commented by akemimi at 2008-07-15 18:57 x
和田君たち帰っちゃってたんですね。私は栄でひとり居酒屋してました。
ライブは楽しかったけど、さみしいですね一人居酒屋。
Commented by 空色パンツ at 2008-07-15 19:15 x
名古屋“熱”かったですね!ELLはステージ上にカラフルな照明がたくさんでキレイでした。ヨシフミさんは「湯上がり父さん」状態で気の毒でしたが・・・。
ここ数年でベストなんて言われてその場にいた一人として誇らしいです(*^_^*)。
ファンの皆の声に応えてくれたかの様なセットリストも大満足!上の写真は名古屋かな?衣裳もイケてましたよ!
ツアー後半戦も頑張ってくださいね♪
Commented by 横浜のフジコ at 2008-07-15 19:17 x
和田くんお疲れ様でした^^
どの会場も素敵なライブとなって良かったですね☆
ワンコ達、帰ってきた和田くんとの散歩で喜んだでしょうね!
明日の赤坂はすごく楽しみにしてます!
踊りまくりますよ^^
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-07-15 19:24 x
ツアー前半、とても充実していたみたいですね!すべての会場で、うまくいくことを折り曲げておきます☆
なんとなく思ったんですけど、“折る”と“祈る”って漢字、似てますよね。
明日はいよいよ赤坂BLITZ!2日連続でトライセラの音楽で踊れるなんて…幸せすぎです。今から明日のことを考えただけで、どうにかなっちゃいそうです!
唱くん、今夜はゆっくり休んで、明日からの後半戦に備えて下さいね!
Commented by まりぞお at 2008-07-15 19:32 x
唱くん、おつかれさま。
名古屋のライブは本当に楽しくて楽しくて、完全燃焼した、って感じです!
ライブ中、唱くんが嬉しそうで幸せそうな顔をしていたので私もすごく幸せでした(^_^) 
 名古屋の会場にいた人の中で果たして何人の人が「唱くんにパンツをプレゼントしたいっ!」と思ったことでしょう(笑) 
明日からもいいライブになりますように! 応援しています!!
Commented by きまきま at 2008-07-15 19:33 x
明日、行きますっ。すっごく楽しみっ。LIVE前日の書き込みありがとう。うれしいです。
お互いがんぼりましょうね(笑)。うん、うまくいくよ。大丈夫♪
Commented by ちーこ at 2008-07-15 19:55 x
お暑うございます。よね?東京も。
ご存知でしょうが、大阪はメッチャ暑いです。
大阪に引き続き、名古屋LIVEも参戦してきました!
楽しかった!!
名古屋も暑かったですね~。
でも、演奏しながら歌って、さらに照明も当たってる3人は、とんでもない暑さだったろうね。
身体に熱がたまらないように、気をつけて。

大阪の時も思ったんですけど、今回、お客さんの一体感、すごくないですか!?
ステージから観て、どうどう??
私も一度、ステージから客席観てみたい(笑)。
それも、はじめっから佳境みたいな、気迫のこもった3人の演奏の賜物でしょう。
赤坂BLITZの2Days、とにかく楽しんで!
3人も、お客さんも!
私はあと1本、仙台にお邪魔します。
仙台は盛り上げるから、まかせときっ!!
Commented by A at 2008-07-15 20:06 x
お疲れ様です!!
暑い中、ほんとライブとか大変でしょうねえ;
体壊さない程度に、赤坂ハジけて来てください!(´-`*)
Commented by green+apple at 2008-07-15 20:09 x
お疲れ様&お帰りー。

今日も一日、暑かったですねぇ、。
明日からもきっと暑い2Daysになりますね!

リニューアル・ブリッツでのライブ
楽しみにしています♪きっとうまくいくはず♪
さて~私も明日に備えてがっつり晩御飯を食べて
がっつり休むことにします…。それでは、明日!
Commented by ゆきりん at 2008-07-15 20:23 x
和田ちゃん、お疲れサマです。 大阪行ってきました。サイコーでした! たくさんパワーいただきました! 私も、これから頑張りたいと思います。 和田ちゃん、体に気を付けて ツアー頑張ってください!!
ありがとう(^_^)
Commented by ☆葉子☆ at 2008-07-15 21:01 x
唱クンお疲れ様です(*^^)v。深呼吸をして、明日のライヴの意気込み感じたんですね。私も踊れるように体力を温存しておきます。17日楽しみ♪
Commented by you at 2008-07-15 21:04 x
明日は、待ちに待ったBLITZ!

私も深呼吸して明日にそなえます。

楽しみーーーー!
Commented by 41 at 2008-07-15 21:06 x
お帰りなさい お疲れさまでした!
名古屋で参加でしたが今回も最高なライヴをありがとう!!
明日も頑張ってください きっと大丈夫☆
Commented by ユキ at 2008-07-15 21:18 x
更新どうもありがとうございます
ちょっと心配性な?和田さん こんばんわ☆
きっと赤坂も、連日うまくいきますよ!

大好きなボス?に会えて日曜日くんと、パイナップルちゃんも
さぞ喜んでいるでしょうね♪
Commented by 大阪府 福山直子 at 2008-07-15 21:31 x
2daysライヴお疲れ様でした~!
大阪会場に続き、とてもいいライヴになったようでよかったですね♪
「MADE IN LOVE」ツアーは続きますが、体調に気を付けて”楽しくてカッコイイ”ライヴやって下さいネ~!!

次のツアーも楽しみにしていま~す☆

Commented by takico at 2008-07-15 21:40 x
唱くーん!おつかれさま☆
地下鉄の中でいじくってたケータイから、更新されてるの見て
思わずニヤッとしちゃった。
明日のBLITZ行きますよぉ~♪絶対うまくいくってー!
みんなで成功させてみせるって~!折り曲げといたからー!!

今日は会社で残業までして、何か嫌~な一日を過ごしちゃったので
明日は思いっきりプラスのパワーをもらって帰りたいです。
あまりの暑さにもうバテバテだけど、明日は暑くてもきっと、LIVEで
元気になれると思うよ♪

今夜はちゃんと寝付けるか心配だなぁー(笑)
うふふ。

私も近々人前でギター弾かなきゃいけないから、ちゃんと練習してから
寝るね。

観る度に成長してるトライセラ、どこまで行っちゃうんだろう?
しっかり付いて行かなきゃね(^O^)
Commented by 風子 at 2008-07-15 21:50 x
和田さん、こんばんは。
先週は北から南、全国横断ツアーお疲れ様でした~。
今年33才じゃなくても、さすがに疲れると思いますよ。
でも、その疲れが心地よい疲れだったのなら、私達ファンも嬉しいです。
って、私は明日のブリッツが、ツアー初日なのですが。。。
しか~し、まさに今日からお仕事が変わり、バタバタしていて明日間に合うか微妙なんです。(泣)
いや、絶対間に合わせてみせます!
明日からの2days、きっとうまくいきますよ!
そして、私もうまく行きます!
では明日お会いしましょう☆
Commented by きゅぴ at 2008-07-15 21:55 x
名古屋参戦しました~本当に最高のライブでした★
ずっと、あの空間の熱や余韻なんかを楽しんでいたかった!

10年近く前に大好きになって、一度空白の期間が空いて…2枚組みベストが出た頃くらいからライブに行くようになって…
そして、またTRICERATOPSの音楽が大好きになって、今までの音源をたくさん聴いています♪
勝手に不思議な繋がりを感じてしまっています(爆)
ようやくファンクラブにも入りました★

まだまだ暑い日が続きますが、熱い心でたくさんの人に『LOVE』を届けて下さいね!
体調を崩されないように気を付けて下さい★
また名古屋でライブをしてくれる日が来るのを楽しみにしています!

Commented by at 2008-07-15 22:10 x
唱くんお疲れ様です!
ワンちゃん喜んでいましたか?
赤坂2日行きます。
大人しく聞くと思いますが、楽しみです♪
Commented by ずんずん at 2008-07-15 22:26 x
唱くん、お疲れ様~。
私は唱くんの一つ下で今年32歳になります。林君と一緒。
昔に比べるとやはり体力が落ちたなぁと思いますがトライセラのライブが、始まると不思議なパワーが出てきて自分でもビックリ!!
17日の赤坂BLITZ楽しみにしています。
Commented by ミコ at 2008-07-15 22:34 x
唱くんこんばんは☆★名古屋参戦しました!!本当に、今まで行った名古屋の中で一番熱く盛り上がった様な気がします!!
温かい雰囲気もあって、正にポジティブなパワーみたいのを感じました♪
明日明後日のブリッツも参戦します☆★楽しみーー!!(≧∇≦)ノ彡
Commented by よし at 2008-07-15 22:40 x
明日からの2days楽しみです☆
早くこの日が来ないかとどれだけ心待ちにしていたことか。がっつり踊るつもりです。筋肉痛なんて吹き飛ばせ!!
Commented by りぃ at 2008-07-15 22:46 x
唱くんこんばんは!!お疲れさまです☆
大阪&名古屋参戦しましたよーー♪
とにかく。。。
とにかく楽しかった!!最高だった!!
この言葉以外見つかりません。
久々のワンマンでじっくりトライセラを観る事が出来て、
本当に幸せでした。
やっぱり私は、トライセラ大好きだーー!!

ツアー後半戦も最高のライブを♪(私は行けないけど。。泣)
次はロッキンで会えるのを楽しみにしています♡


Commented by フラ☆フラヨ at 2008-07-15 22:52 x
長旅お疲れ様です!今回は名古屋に初参戦しましたが、めちゃ楽しかったです♪
こちらは土日で名古屋観光、締めにLIVEを見てその日のうちに東京へ帰りました☆さすがに疲れたけど、最後にとても良いLIVEが見れてサイコーの思い出になりました。ありがとうございます。
赤坂も楽しみにしとりまーす♪
Commented by えりこ at 2008-07-15 22:52 x
名古屋行ってきました~!本当に本当に凄く良いライブありがとうございました。いつも幸せな気分になりますが、今回のライブはいつも以上に
幸せを感じました~演奏も3人の笑顔もホント最高ですね!!
2歳の娘がいますが、娘も既にトライセラファンになってます。唱君大好きトライセラ聴きたい~って毎日言っています。私の影響をかなり受けているのかな??夫もトライセラファンなので将来は家族でライブに行くのが夢です。
今回も本当に楽しかったです。ツアー続きますが体に気をつけて頑張ってくださいね♪
Commented by ふみごろう at 2008-07-15 22:53 x
行きたいな。行きたいな。結局外出許可がでるような病状じゃなく、諦めることになりました。踊れなくともいいから隅っこでもいいからというささやかな願いもむなしく断たれてしまいました。行けるみなさんたのしんで来てください。そして唱くん報告おまちしております。最高のステージになりますように。
Commented by れいこ at 2008-07-15 23:04 x
こんばんは!
福岡行きましたぁ~。
すっごく楽しかったです♪唱くん、とっても優しくて素敵です☆
LIVE後はホント何でもがんばれそうな気がします!
明日からまたがんばってくださいねぇ~。
Commented by サンキューロック at 2008-07-15 23:05 x
ツアー中盤に迫って来て、和田さんにとっても充実したツアーとなっているのを感じたり、リラックスしたムードがお客さんにも漂ってきて、ツアータイトル
「MADE IN LOVE」愛に満ち溢れた暖かいそして新しい風が吹いて来る、ライブハウスも心地よい空気化していて、贅沢な2時間を味わってもらって感謝です
TRICERATOPSのライブは日常生活とは違う体感
私は今年30歳(本当に)一応社会人
普段の過ごし方が分からない、和田さんがしてる犬の散歩とか生活にメリハリを付けてる方を見てると参考になる
明日いよいよ赤坂です無事成功する事を祈ります。
Commented by サチコ at 2008-07-15 23:06 x
和田さん、ライブお疲れさまです!爆睡しますよね、毎回全力ですものね。

やっと明日が私の初日です。赤坂2DAYS行きます!
この日をどんなに楽しみにしてきたことか。
思いっきり踊っちゃいますよ!解放して、楽しみましょうね☆彡
Commented by Hiromi at 2008-07-15 23:14 x
唱くんこんばんは☆そしてお帰りなさい♪
明日はBLITZ 2daysですね。私が行くライブまではもう少し先ですが今一番の楽しみです!!その為ならこんなに遅くまで(今発車待ちの電車の中です)働くこともなんなくこなせちゃいます。トライセラは私の元気の源です☆
Commented by みしゃ at 2008-07-15 23:17 x
毎日暑い中本当にお疲れ様です。 休めるときに十分休んで下さい。
私は福岡の日、夏バテで気分が悪く踊りまくれなかったのが心残りです・・・。
なのでゆっくり休んで、後半戦頑張ってください。 私はこのツアーでのライヴは早々に終わってしまいましたが、演奏してくれた新曲、アルバム楽しみにしていますね~!!!!!
Commented by やじ☆ at 2008-07-15 23:19 x
和田サンこんばんわ★

明日行きますッ!!!

ずーっと楽しみにしてましたッ(≧ε≦)

楽しみ過ぎて寝れるかなぁ‥笑
Commented by かりす(札) at 2008-07-15 23:28 x
 私は「ライブの神様」の存在を信じる派ですが、このツアーにも「神様、同行」してるんだなぁって思うよ。
 神様にもいろいろあってさ、「神様、スーパー神様、メガ神様…」(どこかで聞いたことがある…)ってなってて、たぶん名古屋には「メガ神様」がいたんだろうねぇ。同じ時間に和田さんと林君が同じこと書いてて、そう思いましたよ。明日も大丈夫!ライブのメガ神様、そばにいるから!
 明日も、これからも、成功しますように。「信仰心は無いと言いつついつも祈ってる」んだよー。
Commented by あきこんぶ at 2008-07-15 23:32 x
唱くん、ツアーおつかれさまです♪&おかえりなさい☆☆
あきこんぶは福岡に初参戦しましたっ!
本当に本当に、伝えきれないほどのありがとう!唱くんたちからも、そして私達からもたくさんの愛が飛び交っていて、それこそ「MADE IN LOVE」だぁ♪
ライブ会場でも、ここの日記のコメントでもそう。トライセラを好きなみんなが本当にあったかい!それも唱くんたちのおかげ☆ライブ後の爆睡、いい余韻できっと気持ち良かったでしょう♪ 今日は明日からに向けてゆっくり過ごされてくださいね♪♪
唱くんだいすき☆★☆(o^∇^o)
Commented by henry at 2008-07-15 23:36 x
唱くん、こんばんは☆
おかえりなさーい(^^)/福岡行きました♪私たちをHappyにしてくれてありがとう!ホントに最高のライブです!!
赤坂2days、楽しみにしてます(≧∀≦)今日はゆーっくり休んで、明日からまたがんばってくださいね~★
Commented by REENO at 2008-07-15 23:36 x
お疲れ様です~☆

今日は、私の住んでいる地域はとても涼しくて、冷房がいりませんでした。
こんな日がしょっちゅうあれば、夏も好きになれそうだけど・・。

明日の赤坂のお天気はどうなんでしょうか?
メンバーのみなさん、そして参加するみなさん、楽しんできて下さいねぇ~☆
Commented by mhko at 2008-07-15 23:40 x
こんばんは!
名古屋行きました!!!楽しすぎて、あっという間でしたよ~♪
最初は、名古屋まで行こうか迷ってたのですが、、やっぱり行くって決めて良かったです!!!

17日の赤坂BLITZも楽しみにしてます☆☆☆
Commented by ma2 at 2008-07-15 23:43 x
写真すごいですね!!お客さんいっぱいで、こっちまで熱くなりそう!!

 いままで散々「晴れればいい~♪」って書いてきたけど、明日はちょっと曇ってほしいです~(会場までたどり着けん((汗。。))

 唱くん夏バテ大丈夫ですか??だるさをレモンが助けてくれますよ♪「嫌いだもん」なんて言わず、一切れパックンしてみてください。その後ろにいる全身WOOLの方たちは大丈夫かしら??でも長いけど、量は少なそう(笑)・・・ってちび達に言わないで~。
Commented by ハチ at 2008-07-15 23:46 x
唱くん、こんばんは。
まずは、楽しいね!ありがとう!!
福岡の私的初日、なんか待っててくれた~なんて感じがして嬉しかったです。実際にはこちらが待ってたんだけどね。(笑)
たくさん笑顔にしてもらって、幸せオーラ出まくりだな~。タイトル通りのTourだね。
明日も、もちろん最高のLiveでうまくいくよ!!
初めて行く新しいハコ、ワクワク感倍増中!楽しみだ~!おもいっきり踊らせてね~
Commented by AKEMI=NORI at 2008-07-15 23:50 x
名古屋ライブお疲れさまでした!!
楽しかった~~(^^)
弾けまくりましたよ~~☆
本当にHAPPYでLOVEなオーラで包まれた空間で
踊りまくれて最高でした!
素敵な時間をありがとう~~(*^_^*)

私のツアーは名古屋がファイナルですが(涙)

ファイナルまでガンガン飛ばして
バッチリ決まったステージで
オーディエンスを益々魅了しちゃって下さいっ!(^^)!

明日の赤坂2DAYS頑張って下さいねっ☆☆☆
Commented by さき at 2008-07-15 23:54 x
お疲れさまです(^^)
明日、赤坂のライブ行きます!!!
1月のTBSのイベントのライブで見て、格好よくて一目惚れしてしまったので´`
ワンマンでトライセラを見れるのが楽しみで仕方ないです!!
Commented by ヨウコ at 2008-07-15 23:57 x
和田さん、こんばんはq(^-^q)ライブお疲れさまでした♪爆睡…そりゃそーですよ(笑)にしても、福岡も大盛り上がりだったようですね☆今回は特に充実感のあるように感じます。たくさんたくさん深呼吸しまくって下さいねp(^^)qきっと、絶対うまくいきますよ!!大丈夫です♪
Commented by murapon at 2008-07-16 00:07 x
↑↑↑ そうですよ! 絶対うまくいきます!! 
あのたまらない笑顔はいろんなことを乗り越えてこその笑顔なんですね。ハートのコール&レスポンス♪ファンでよかった。幸せです。
Commented by viridian at 2008-07-16 00:15 x
和田さん ツアー中 お疲れのところ更新ありがとうございます!!
名古屋でのライブ、とーっても 楽しかったです!!
新生トライセラトップスのライブ 存分に堪能しました☆

久しぶりにご主人とのお散歩で わんちゃんたちも 大喜びでしょうね!!
明日(もう本日)からの2days(赤坂BLITZ)+2days(仙台・新潟)も
そのリフレッシュされた気持ちで 挑んで・・・・
きっと すべて うまくいきますね!!楽しみにしています♪
Commented by キャディsts at 2008-07-16 00:53 x
福岡ありがとーー!さいこーによかったよーーーーー
いつもいつも福岡ほめてくれて、こんな田舎をま満喫してくれて法ン等に
ほんとうに本当に感謝です!
トライセラは最高です!
Commented by ヤマダ at 2008-07-16 00:54 x
名古屋行きました。初ワンマンだったのですが、気持ちよかったです。
なんでもっと早く気付かなかったんだろうですよ。
あれから仕事中も鼻歌です。うふふ。
終演後のSEも気持ちよすぎて、みんな上がっちゃうしかなかったんです。
残りもがっつりやったってくださいませ。
Commented by LIP at 2008-07-16 04:45 x
和田さん おはよ~ございます♪
長旅でしたね?当日帰る何て、本当にお疲れ様でした。
ライヴに全力で向かってる姿は、本当に素敵でした!!
頑張ろう!!ってその時は勇気付けられました。
今日は、和田さん達地元の TOKYO ですね?
赤坂BLITZ 何だか懐かしいなぁ~。
新しくなったBLITZに間に合う様に、今日は、焦りつつも、ちゃっちゃ~と仕事を片付けて向かいます!!
今日は、そんな気持ちの人ばっかりでしょうね?
楽しみにしてます!!頑張って下さいね☆★
Commented by ronmama at 2008-07-16 07:12 x
お疲れ様です^^ 福岡のライブも 最高でした^0^/
進化し続ける トライセラに釘付け^-^
Commented by Yoko at 2008-07-16 07:38 x
今日は朝の目覚めもスッキリしていて、ライブを楽しむ準備万端です♪

赤坂BLITZでのライブは久々ですよね(^^)楽しみで仕事中もソワソワしてしまいそうです!
Commented by 一姫♪ at 2008-07-16 08:10 x
今日、明日と参戦します! 久しぶりのLIVEなのですごく楽しみです♪
今日も暑いですがその中での熱いLIVE期待してます!!ヾ(=^▽^=)ノ
Commented by ゆっきゃ~ at 2008-07-16 08:25 x
おはようございます♪名古屋、最高に熱いライブでした!ありがとうございました!!
今日から折り返しですね☆深呼吸たっぷりしてスッキリしました?今日から、ラストまでも最高のライブ、楽しんで下さい☆
Commented by うさこ at 2008-07-16 08:30 x
今日も真夏日ですね!つかの間の休息でたくさんリラックスして、今日のLiveも頑張って下さいね

福岡&名古屋

最高に楽しくて、笑顔いっぱいになりました

ありがとう
Commented by あんころ 。 at 2008-07-16 09:13 x
ワーイ☆
いよいよ今日だ~楽しみに待っておりましたよ!!!
すべてうまくいく♪
Commented by さちぽん at 2008-07-16 09:15 x
お疲れ様です!
今日と明日BLITZ行くので楽しみにしてます♪仕事が手につかない…(笑)
Commented by ささみ at 2008-07-16 12:24 x
唱さん、こんにちは!
大阪と名古屋に行きました。
トライセラのパワーある曲を聴くことができて、楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました!

ツアー後半も頑張ってください☆
Commented by よしえ at 2008-07-16 13:46 x
「MADE IN LOVE」
ツアー行ったよ~!

すべてを手に入れたわけでもないけど、
手に入れたい未来がある。

そんな今が、最高に幸せだな~と思えたよ。
(*´∇`*)

地球温暖化や嫌なニュースも多いけど、
「MADE IN LOVE」
それですべてうまくいく

すべてが繋がる未来が、明るいものだと信じる希望を与えてくれるステージだね!
そして、確かに宇宙と一体となった瞬間があったよ。

あの感覚は忘れないと思う。

素晴らしい!!
Commented by Rie☆ at 2008-07-16 16:24 x
今日と明日、ツアー参戦します!
なんだかドキドキしてます(^ー^)
今までずっとこの日を楽しみにしていました。
やっと夏が始まる気がします!
今日はたくさん踊るぞー♪
Commented by あっこ at 2008-07-16 17:20 x
今から行くよぉ(^o^) 間に合うかなぁ。踊らせてねー。
Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-07-16 17:25 x
☆唱くん お疲れ様ね
ライブ本当にサイコーでした すっごく楽しめましたぁ~♪♪♪
唱くん達 本当に凄い!!!
毎回楽しませてくれて 感謝の気持ちでいっぱいです
そう 今日のライブも明日のライブも 最終日の新潟まで 絶対うまくいくね きっと!!!
Commented by 佳子 at 2008-07-16 19:21 x
福岡行きました。すごーーーーく楽しかった!ここ何年かのなかでも一番かっこいいトライセラがみれたように思ってます。
福岡来てくれてほんとにありがとう。絶対また来てくださいね。待ってます!気持ちが通じようでwwうれしいかぎりです。
たくさん笑顔をありがとう。感謝感謝です!
また友達と行きます。踊らせて幸せにしてくだしまし♪

今日をふくめ、今後も大成功になりますように。。祈ってます。

ほんとにほんとにありがと!さいこーーにかっこいいよ、唱くん☆
Commented by サンキューロック at 2008-07-16 20:46 x
TRICERATOPS赤坂2daysの一日目!ライブの最中かな?最高潮に盛り上がってるのだろうな♪そしてファンのみんな、満足な気持ちになるのだろうな、とか、嬉しいです
「折り曲げ人」について、私は美容院に行き髪型を変えようかと雑誌を無意識に折り曲げてました(→店の私物を折り曲げたらいけないのに)和田さんの言葉が色々な場面で活躍
CDショップに行ったらTRICERATOPSの7枚目を(1枚持ってるけど)手に入れました、2枚揃った!
Commented by えみ at 2008-07-16 21:59 x
今日のBLITZで本当にいいバンドだなぁとつくづく思いました。

みなさんお疲れ様でした。最高でした。

もう一つ思った事。
本当にいいファンばかりだな…っと。

明日も楽しみ!
Commented by takico at 2008-07-16 23:57 x
唱くんただいまー!
本日のBLITZ、お疲れ様。

最高でしたーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
初めから飛ばすからどうなる事かと思ったけど、大丈夫だったf^_^;
唱くんの笑顔と一生懸命演奏する姿に今日もとても感動したよ。
ずっと笑いながら歌って踊れました♪~(^ε^)
ホントにありがとう!

明日会社だし、とりあえず寝るね…唱くんもゆっくり休んで頑張って!
Commented by sweet-summer at 2008-07-17 00:33 x
おかえりなさい!
1週間で北から南までおつかれさまでした。
梅雨明けした福岡ではいつものラーメン屋さんに行きました?

体力温存した甲斐あって、
今日のBLITZもすごくいいライブでしたね!
最初から最後までとっても楽しかったです〜☆
Commented by ハル。 at 2008-07-17 01:17 x
 赤坂ブリッツ、本日参戦してました!!
単独ライブは実に7,8年ぶりだったのですが・・・もう本当に最高の言葉に尽きるライブでした!!
アコースティックコーナーは特に圧巻でした

和田さん、いい音楽を聞かせてくれて本当にありがとう!!
No,Tricera No,Lifeって感じで。
これからもいい音楽を沢山作ってくださいね!!
Commented by サチコ at 2008-07-17 02:43 x
赤坂1日目お疲れさまでした!すっごい格好よかったです!
最高に楽しかったし、超ハッピーな気持ちで胸いっぱいになりましたo(^-^)o
明日も会いにいきます。
頑張ってください!
Commented by 華代子 at 2008-07-17 05:29 x
昨日のライブ楽しかったです♪

アコースティック素敵でした!
すべて踊らずにはいられません!

あと会場販売のCDを落とし物で届けて下さった方!とっても感謝してます!
本当にありがとうございました!

トライセラもトライセラファンも優しい愛であふれてて最高です(^-^)
Commented by きのこ at 2008-07-17 08:04 x
昨日のBLITZ大満足でした!!改めてトライセラはライブバンドなんだな~と実感しました。どんな曲もトライセラの手にかかると、とびっきりのダンスチューンになっちゃいますね♪
今日もトライセラで踊れるなんて、スッゴい幸せです!またBLITZでお会いしましょう~。
Commented by たーこ at 2008-07-17 08:48 x
唱くんお疲れサマンサ( ̄ー ̄;
♪\^o^/♪ぅわ~ぃ!!やっと今日が来た~長かったよ~~~(・ε-)-☆
7か月ぶりの生TRICERATOPSライブ(≧∇≦)ィェ━ィ★彡
一瞬足りとも瞬きせずに唱くんだけ見ちゃうもんね~(* ̄0 ̄)θオゥイェー♪~♪
Commented by at 2008-07-17 12:26 x
和田君おはよ~ございます!!
BLITZ 最高でした!!

あの雰囲気凄く好きですし、トライセラはやっぱり凄いなぁ~って痛感しました。本当にイイ感じのライヴですね~~♪
連日大変ですが、またイイステージ見せて下さい。今日も頑張ってね-----!!
Commented by うにこ at 2008-07-17 15:02 x
唱くん、BLITZ1日目お疲れ様でした!
私は名古屋のライブに参戦しました。もう、あの盛り上がり、一体感は何ですか~!すごかったです!
ここ数年でもベストなライブに私も参加する事ができてほんと嬉しかった。
私事だけど、あの日は私の誕生日でした。林くんとタメです。それも最前で見ることができて一生の思い出の1日となりました。素敵なライブをありがとう!
まだまだツアーは続きますが、体力温存して、美味しいものいっぱい食べて(笑)頑張って下さい☆
Commented by サンキューロック at 2008-07-17 20:55 x
赤坂2日目が終わった頃かと、お客さんが満足した気持ちで帰ったのを想像する
私はTRICERATOPSのライブに行くと、自由になれるような、そんな気がする、仕事をする時て自由が効かなかったり、思うようにいかなかったり、しょっ中
だけどTRICERATOPSのライブに行くと日常生活と違う裏側を見ているような、心地良い空間を体験します
雑誌(エイベックス)頂きました
「FUTURE FOLDER」についての事が、和田さんが言ってる「リフ」
Commented by えみ at 2008-07-17 22:15 x
BLITZお疲れ様でした!
今日はやばかった。
スタートから心配になるほどやばかった!!
最後まであのやばさのまま続いて本当によかったです!最高でした!

唱くんもとっても楽しそうでそれがすんごい伝わって来て…本当最高な空間でした。
幸せを感じられるライブ…さすがTRICERATOPS♪

幸せな時間をありがとうございました)^o^(お疲れ様てした。
Commented by Emmiy. at 2008-07-17 23:22 x
今日のライブでこんなに汗だくになるなんて!!take2はうまくいったかしら?楽しい時間をありがとうございました。
Commented by ミユマル at 2008-07-17 23:48 x
赤坂BLITZお疲れさまでした!
最高に楽しかったです♪
しあわせな時間をありがとうございます。
来週からまた仕事頑張れそうです。
本当にありがとうございましたo(^o^)o☆☆☆
Commented by すかんぴ at 2008-07-17 23:51 x
BLITZ2日目に行きました!!足がまだほかほかしています。ライブの熱気さめやらずです。FUTURE FOLDER格好良いです〜。ほれました!!

Commented by まめった at 2008-07-18 00:29 x
BLITZお疲れ様でした!
初日行きましたー!
跳ねて踊って笑いっぱなしで、
最高に楽しくてハッピーなライブ、
ほんとにありがとうございました!
3人皆うまいわおもしろいわで、奇跡の3ピース!
そんな人達のライブ体感できて幸せもんです、ほんとにありがとう!
トリコになってしまいましたので笑、
また踊りにいきますんで、
よろしくお願いします!
とりあえず夏ツアー、ひきつづき、各地に幸せまいてきてくださいね!
Commented by レイ at 2008-07-18 01:52 x
BLITZ2日目、お疲れ様でしたぁ!!!
久しぶりのTRICERATOPS、やっぱり最高でしたぁ!!!
すごーく、カッコよかったよぉ!!!
ライヴで何回も聴いた曲も、新鮮にきこえて、楽しかった!!!

最近、仕事は忙しいし暑いしで、かなりへばってたけど、それも吹っ飛びました(^0^)/
これで今年の夏、乗り切れそうです!!!

アリガトウ!!!!!

残りのライヴも、この調子でみんなを踊らせて下さいね☆☆☆

次のツアーも楽しみにしてます!(^^)!
Commented by サンキューロック at 2008-07-18 07:52 x
今日はポッドキャスト聴ける♪(昨日は仕事が遅くまでかかって聴けなくて・・・)
今から聴きに行く所です
Commented by きのこ at 2008-07-18 08:18 x
赤坂2daysお疲れ様でしたー!!2日間ほんと楽しませてもらいました~。ありがとうございます!昨日は会場の盛り上がりもすごく、とても一体感を感じるライブでした。PVにどんなふうに写っているのか、すごい楽しみです♪
Commented by ずんずん at 2008-07-18 09:48 x
唱くん、お疲れ様です。
祝100コメかな?
昨日の赤坂行って来ました。もう最高です!!!!
凄いサプライズもあったし・・・・・・・。一生の思い出になります。
しかも最前列で見れたよ~。
本当に楽しかったぁぁぁ。
次はRIJFに行きます。
Commented by サンキューロック at 2008-07-18 11:08 x
100のコメント(拍手)
ポッドキャスト聴きましたよ、長旅お疲れ様と、和田さん1人コーヒーを三宿という場所でしてたのですか?きっと東京ででしょうね、私もライブが有った日に福岡行く時に1人コーヒーしようかと思ったけど、結局歩いて飲む形に(笑)
皆さんが話しているうちにメール読む時間が無くなってたか、私もライブの感想系を送りたい、けど、何書いたらいいのか色々まとめてか書きます。
来週宮崎のイベントに行く為に地図で調べ中
Commented by ぽにょ at 2008-07-18 12:33 x
赤坂両日参加しました!
ラッキーラクーンで衝撃的なパフォーマンスを見てから、絶対ライブに行こうと決めてました。そして初めてのワンマン…やばかった!!踊りまくった!汗でパンツびしょびしょ!笑
絶対次のツアーも参加します!
幸せな時間をありがとう!!
Commented by ひさぷぅ at 2008-07-18 12:44 x
此処にくると
めちゃくちゃ安心みたいな
気持ちがやわらかくて
それなのに
唱くんの言の葉に、
皆々様のハートフルな想いに、
胸がキュンキュンなります。
期待の大きさは
責任の重さと同じ
うぅん、
それ以上なのかも
しれないけれど、
絶対に間違いないって…
世界中 宇宙だって
何処探したって
居ないって解ってる。

本当に愛おしい
ギュッて抱きしめたいくらい
いつも 本当にいつも
やさしく気持ちに
させてくれてね
どうもありがとうです
Commented by 華代子 at 2008-07-18 22:07 x
こんばんは。赤坂BLITZ☆1日だけの予定でしたが・・・・やっぱり2日目も参加したくなり参加しました!
参加して正解でした(^-^)会場の一体感はハンパなかったです!!!PV撮影もあって皆さんのテンションのあがりっぷりに燃えました!発売前の曲たちはもはや定番曲のようでしたね☆凄かったです♪
残りのライブ&アルバム☆頑張って下さい!すごく、かっこいいです!
Commented by たろー at 2008-07-18 23:59 x
遅くなりましたが、名古屋参戦しました!楽しかった楽しかった楽しかった汗だくだった!自分誕生日LIVEだったので、こんな幸せなことってないなあと思いました。ありがとうございました。早くアルバム聴きたいなあ、もっとLIVE行きたいなあとおもうLIVEでした♪ 名古屋で歌ってくれてありがとうございました。
Commented by okky_chang at 2008-07-19 00:36 x
赤坂BLITZに参戦しましたっ♪
仕事が部署異動して、辞めてしまう人の引き継ぎやらで、
ギリギリでの参戦になりましたが、最高の盛り上がりに大満足でしたっ♪

3人のライブもそうだけど、ライブで知り合った人達とも
久々に会う事ができたし!!!!!!!
3人も素敵だし、同じトライセラファンの人達も最高だし、
感謝しきりですっ♪

最後に仙台に初参戦です。今からドキドキワクワクですっ♪
Commented by Atsuko at 2008-07-19 00:43 x
静岡から名古屋のライブに参戦させていただきました!!
めっちゃ楽しかったー(^▽^)♪♪会場の真ん中で見れて会場の皆の一体感が気持ち良くて、唱サンの声に楽しそうな笑顔にやられました・・・。
また絶対にライブ行きます!次のライブが楽しみです♪
ゆっくり休んで疲れをとってくださいな(^‐^)
Commented by アミ at 2008-07-19 01:45 x
17日いきました!久々のライブに鳥肌ものでした~。最近、仕事が忙しくて…思うようにライブに行けないのですが、またお会いできるのを楽しみにしてます☆和田さん夏ばてに気を付けて!おやすみです
Commented by サンキューロック at 2008-07-19 07:03 x
赤坂2daysが終わって、間もなく後半突入ですね、和田さん体調は大丈夫ですか?TRICERATOPSの魅力を振り撒いて下さい。
7月21日はTRICERATOPSのデビュー日11周年!は新潟で飾るのか。
話は変わって、「LOONY'S」はろくでなしという意味ですが、あるTV番組を観てた時に知りました
「陸=ろく」→「陸でなし」→「ろくでなし」って伝えられたそう
「LOONY'S」を英語辞典で調べてた、学校で活用してたのが、今も役に立つとは・・・
Commented by ユエフキィ at 2008-07-19 12:31 x
深呼吸☆効果ありそう
私も深呼吸して…
新潟に向かいます♪
(^∀^)/
Commented by はりよ。 at 2008-07-19 12:40 x
アカサカサカスのBLITZ~MADEINLOVE・TOUR~良かったです
世間は今 「ぽーにょ ぽーにょぽにょ 魚の娘~♪」でしょうか?
確かにトライセラライブに行くまでは自分もそうでした!
けど今は、印象に残るギターのリフ(?)のところと、「ルーニ~!!♪」
これがぐるぐる途切れることなくまわってます。

ほんと、MADEINLOVE・TOURも残すところ2公演?ですか!
早いですねぇ。
各地で愛の交換エネルギーの交換してきたことでしょう。
もちろん!BLITZで自分も体感できた気がしますよー。

あの手この手でくるトライセラ、今回は直球系?
まっすぐなトライセラをかんじました。
中盤ではあまりのかっこよさにどうなってしまうんだろう?!
って状態になりました。
あの曲、も一回聞きたかったです。。。いやだ、ほんとに、聞きたいですわ。
イベントに、全ていけない今年なので
つ、つ、追加  追加的なものは
な、な、ないんでしょうか ね。。
いや、いいんです!! TOUR&夏イベント 頑張ってください応援してます!

Commented by 華代子 at 2008-07-19 12:57 x
こんにちは!梅雨明け宣言されたようですね☆とっても暑いです~(^_^;)
宮城方面で地震あったようですが・・・
唱くん達は大丈夫でしょうか?
前日入り?当日入り?すごく気になります!スムーズな移動でありますように☆祈ってますね☆
<< あと2本!! 大阪より >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム