ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

あと2本!!
c0015010_16383083.jpg
BLITZの二日間
c0015010_1639637.jpg

赤坂BLITZに来てくれたみんな、どうもありがとう。二日とも精一杯出し切ったよ!!俺達も頑張ったけど、みんなも頑張ってくれたね。大成功だね!!いい空間でした。初めてのリニューアル・ブリッツ、すごく楽しみにしてたし、今はとても嬉しい気持ちです。

今回のツアーは8回限りのツアーのため、残すとこあと2本。思いっきりやるよ。明日仙台に当日入りします。

そんな俺はさっき犬の散歩をしに公園に。今日の暑さは半端じゃないよ!!軽く焼けたかも。そして溜まった洗濯物がぶち込まれた洗濯機に、部屋干しトップをブチ込み、現在フル回転中。明日までに乾くかなぁ?(笑)

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-07-19 16:41 | 和田唱 | Comments(86)
Commented by ともこ at 2008-07-19 16:53 x
唱くん、お疲れさまです!
BLITZのライブも楽しかったぁぁ!
やっぱりレベルアップしてた!
間違いなくっ!
それをバシバシ感じましたよ、1日目も2日目も。
素晴らしかったです!
FUTURE FOLDER最高っ!
踊りまくって幸せな疲労感にまだ浸ってます。
若干、体痛いですけど(笑)

BLITZは私にとって最後日だったから・・・思いっきり、悔いのないよう(笑)楽しみました★
唱くんの姿もよく見えたし♪

残りの2公演も思いっきりやってきちゃってください!
それまで、ゆっくり休んで体力温存で!!

唱くん、
めちゃくちゃかっこよかったぁー!(愛)
Commented by takico at 2008-07-19 16:55 x
唱くんお疲れ様です!
赤坂BLITZ最高でした!
私も今日ギター頑張ったよo(^-^)o

夏バテに気を付けて残りの2本頑張ってね!
Commented by ハチ at 2008-07-19 17:06 x
唱くん、こんにちは。
赤坂BLITZ2days、最高!!3人共いい顔してたね~。唱くんの笑顔見てたら、なんか幸せ!だったよ。
た~くさん笑顔にしてもらいました。ありがとう!!
暑かったし、熱かった~。帰りの道は階段辛かった~(笑)
私は、仙台前乗り!仙台は涼しいよ。美味しいもの食べてお待ちしてま~す。(笑)
洗濯物無事に乾きますように!(笑)
ラスト2本!燃えつきます!!よろしくね!
Commented by おじゃる at 2008-07-19 17:12 x
赤坂BLITZお疲れさまでした☆

東京だけ2daysなんて羨ましいです・・・。
会場も大きくて、キレイですね!
すごかったのが伝わってきました♪

仙台・新潟の残り2本!!
暑さに負けないようにがんばって下さい☆

Commented by ワールドエンド at 2008-07-19 17:13 x
はじめまして。デビューの頃から聴いています。遅ればせながらshake hipを聴いて、最近のヘビーローテーションとなっています。トライセラのライブを見たのはいつだったかな…すみません。でもshake hipを聴いて久しぶりにライブに行きたくなりました。次は必ず参戦したいと思います。和田唱くんの笑顔が大好きです!
Commented by ユキ at 2008-07-19 17:14 x
こんにちは~
赤坂BLITZの2日目に私の親友が行きました!
急遽、当日券で入ったそうですが 
(初トライセラでした)最高だったよ~!!って言ってました♪

お洗濯ですか~♪
今からだと、ちょっと半乾きになっちゃいそうですよね~
私なら。。。コインランドリー探して
縮みOKの洗濯物は全てブチ込むかもです☆
液体アリエールも、なかなかいいですよ~
Commented by モモ at 2008-07-19 17:25 x
最高でした赤坂BLITZ!!
初だったんですけど、
やっぱ素敵でしたー!
おかげで首が筋肉痛に‥。
そんな痛みも気持ちいい!!
のこり2本頑張ちゃって下さい!!
Commented by 華代子 at 2008-07-19 17:26 x
こんにちは!唱くん☆
残り2本頑張って下さい♪
私も明日☆明後日ライブに行きます!
楽しみにしてます!

洗濯物☆この暑さだからすぐに乾きますよ!(^-^)
Commented by あんころ 。 at 2008-07-19 17:33 x
BLITZ1日目行きました☆
貫禄たっぷりで格好よすぎだったよ♪
あと2本もきっとうまくいく!!!!!
Commented by ちー at 2008-07-19 17:48 x
赤坂2日目ライブ最高でした(^o^)/
踊りすぎて皆様同様に足、首、手みごとに筋肉痛です(´・ω・`)笑
でも楽しかった証拠だしまだ余韻から覚めたくないんでちょうどいいです☆笑
あと2本もぶちかましてきちゃってください(^^)
素晴らしいライブありがとでした♪
Commented by サト at 2008-07-19 17:48 x
BLITZの2DAYS最高でした!!
夏バテもぶっ飛ばす勢いで踊らせて頂きました(笑)
私も洗濯開始☆朝にはきっと乾いてますよ('-^*)
Commented by ゆん at 2008-07-19 17:57 x
BLITZ2日目参加しました。
現在、筋肉痛と格闘中!
レベルUP!UP!!UP!!!
って感じで、マジにアツいLIVEでした!!
最高にかっこいいッ!!
新曲もヤバいッ!!

あと2カ所、頑張って下さいネ!
Commented by みつき at 2008-07-19 17:58 x
あと2本になっちゃったんですねぇ!早いぃ。
私は心斎橋に参加しましだ最高でした!!
また近いうちに来てくださいね!

うちも部屋干しトップにしょっと(^-^)v
Commented by ☆葉子☆ at 2008-07-19 18:03 x
唱クンにお礼を言います。ありがとう^^。私はパニック障害で行きたいライヴも電車に乗ることなどを考えるとなかなか行けませんでしたが17日のライヴでおそるおそる親友と二人で地下鉄に乗りました。結果は無事11駅乗
り切りました。この勇気をくれたのもTRICERATOPSのお陰だと心より思っています♪天井にあったミラーボールもなかなかの演出でした。
これからもきっと親友と二人でライヴに参加させて頂きます。唱クン本当にありがとう&お疲れ様♪
Commented by you at 2008-07-19 18:17 x
BLITZほんと楽しかった☆
出しまくりました。

あと2本…行きたいなー。
でも仕事です(涙)

次のアルバム、ツアー楽しみにがんばります。

梅雨明けしたね。
Commented by ミコ at 2008-07-19 18:18 x
BLITZ2days、お疲れ様でした~♪二日間とも本当に楽しくて仕方なかったです☆★
三人共凄く楽しそうに笑ってて、こっちもつられて笑顔になって、そういう空間って凄くいぃなと思いました♪
最終日新潟参戦します!!最後まで楽しんでいきまっしょい☆★
Commented by akemimi at 2008-07-19 18:21 x
おつかれさまでやんす。洗濯物なんとかなるといいですね?暑さに負けないトライセラでいてね。
Commented by きまきま at 2008-07-19 18:35 x
和田くん、どうもお疲れ様です。本当に幸せな二日間でした。楽しかったよ、本当に…ちゃんと伝わってるかな?(笑)。
いつも『和田くん』って呼んでるけど、今回は『唱~♪』って呼んじゃった。ごめんね、呼び捨てしちゃった。
あと2本。楽しんでね。う~、飛んで行きたいっ。
Commented by まあな at 2008-07-19 18:38 x
赤坂2days、お疲れさまでした~(^o^)

ものすごくいいライブだったようで、見たかったです~(>_<)
いつか東京のワンマン、見に行きたいなあ…

さて、私も今洗濯終わった所です。明日仙台入りするので(^^)

楽しみにしてま~す♪さあ、あと半分荷物詰めないと~(^_^;)
Commented by ma2 at 2008-07-19 18:43 x
1は2Fで全体を優雅に楽しみ、2は1Fで近く(でもなかったかな((笑)で見て2倍の幸せを感じました!!
・・・あの方もいらしてたんですね♪ちなみに自身のブログに「赤坂ブリッコ」って書いてあるし(笑)

暑くて移動も大変そうだけど、がんばれ~! 未来の為に、幸せの為に、欲しくてたまらない大切なものの為に!!!

いってらっしゃい♪
Commented by サンキューロック at 2008-07-19 18:46 x
東京での2daysのライブ見事大成功、TRICERATOPSの皆さんとお客さんが一緒になって盛り上がってるのを、写真を見てこの目で確かめてみると、相当熱いライブだったと同時に、心地よい涼しさも混じったライブ。
熱いと言えばこっちも暑くて(汗)暑さ対策とか無いでしょうか?歩くのも大変だけど、私は一人テクテクと歩きながら、水(歩く時は水関係がいいか)を飲んでたり
和田さんは犬と散歩か、暑さには本当に気を付けて下さい、部屋干しトップを使ってるのですか?晴れてたら乾きも早いと思う
2会場TRICERATOPSの皆さんと行く方踊って下さい(?)
Commented by ゆきりん at 2008-07-19 19:14 x
和田ちゃん、お疲れサマです。 あと2本、頑張ってください。 あー、ライブ行きたいなぁ。
Commented by ペコ at 2008-07-19 19:29 x
唱くん、こんばんは!!
赤坂2日間とも参戦できて、とても幸せでした(*^_^*)
あのサプライズも大成功でしたよね!!
贅沢な時間を与えてもらいました。
楽しかったです!!ありがとう♪

赤坂終わってからゆっくりできましたか?
あと2本、走り抜けてくださいね!!
Commented by きゃらめるる at 2008-07-19 20:18 x
赤坂二日とも楽しかったです!
ずっと笑って踊ってました(´∀`)…ってなんか変な人みたいだけど、変でもいーか!
トライセラにはいつも笑顔とドキドキ(と、軽い筋肉痛?)を貰ってます♪
しかも二日目にはサプライズまで。ラッキーでした☆
唱くんがみんなに気を遣ってくれてるのが伝わってきて、
明け方まででも付き合いたい位でした。
洗濯物は乾きましたか?
あと2本、ばっちりきめちゃってくださいっ!
Commented by 篤子 at 2008-07-19 20:42 x
唱君!赤坂BLITZ楽しかったよ!
いっぱい踊った!も~本当にトライセラのライブは最高!
早くまたライブで会いたいです。
Commented by Sayuri at 2008-07-19 20:46 x
赤坂2日目に参加~♪
たくさんの愛をトライセラからもらいました(●^o^●)ありがとう!
大好きな曲が聴けて涙がホロリ。その後も涙をこらえた変な顔でみてました(笑)
やっぱりトライセラが大好きです!これからも楽しみにしてます。
残り2本もがんばってくださいね☆
Commented by ai at 2008-07-19 21:09 x
すっごく幸せな時間を過ごせました!
あんなに汗だくになるまで踊ったのなんて初めてです☆彡
私はテンポの早い歌の方が好きなので、バラードとかを時々飛ばして聴いちゃったりするんですけど(ごめんなさい)、ライブで聴いたらすっっっごい良くて感動しました!!
次のツアーが待ちきれない~♪
Commented by AKKY at 2008-07-19 21:18 x
赤坂ブリッツ2日目行きました!あの会場で最前列にいられてとっても幸せな時間でした☆やっぱりトライセラが大好きとあらためて感じたライブだったなぁ♪ずっと追いかけます!
残りのツアーと夏のイベントもみんなを楽しませて下さいね♪
Commented by 横浜のフジコ at 2008-07-19 21:39 x
2日間お疲れ様でした!
16日に行きました!トライセラやっぱり最高です☆☆☆
会場も良かったし3人の演奏と和田くんの声でトランス状態でした^^
カッコ良すぎですよ和田くん!
もちろん最後までノンストップ踊りまくりです!
新生トライセラ大成功ですね☆☆☆
まだまだ余韻に浸ってますよ^^
仙台&新潟頑張って下さいね!
Commented by パラレル at 2008-07-19 21:53 x
赤坂2日目楽しかったーーー
仕事放り投げて行って良かったです!!!
仙台も行っちゃいます!!旅支度を早くしなければ・・・
猛烈に楽しみにしてます☆
Commented by ヤマダ at 2008-07-19 22:06 x
部屋干しトップw
たまには太陽光で干すのもよかですよ。
パンツの枚数が足りますように。
ああ、私も仙台あたりに行きたい。
Commented by henry at 2008-07-19 22:17 x
唱くん、こんばんは☆
赤坂BLITZ 2days、行きました♪ホント大成功、ホントいい空間、本当に最高の2日間でした!!
遠征含めてライブ続きなので、同じく大量の洗濯物やっつけ中(^^;)私はニュービーズのすずらんの香りが好き(^з^)
明日、仙台に向かいます★楽しみ!!!!!!!!
Commented by よし at 2008-07-19 22:37 x
赤坂の2日間とってもかっこよかったです!!
今回のツアーは赤坂が初参戦でしたが、1曲目で「うわ、かっこいい♪」って叫んでました。あといろいろびっくりしたこともあるけどネタばれしちゃうので書きませんが、私にとっていつもトライセラのライブは見るたび驚きと楽しさに満ち溢れています。明日仙台行きます。またまた楽みます☆
Commented by 風子 at 2008-07-19 22:51 x
和田さん、こんばんは!
どうやら、今日で全国的に梅雨が明けたようですよ~。
どうりで半端ない暑さだったわけですね。(苦笑)
私は、和田さんが部屋干しトップでお洗濯していた時間位から出かけましたが、月島方面はそろそろ来月の夏祭りの準備に取り掛かっていて、軽く粋な気分を味わってきました。夏本番、イベント目白押しですね!
赤坂BLITZ、両日とも行きました。外観だけは以前チラ見していましたが、リニューアル後、初めて中に入りましたが、素敵な会場でした。
そんな中での、私にとっての今ツアーの初日は、本当に素晴らしいものでした。和田さんの全力で臨む姿に、今回のテーマである「愛」を感じたし、パワーを一杯頂きました。どうも有難うございました。
こちらも皆さん同様にパワーを送ったつもりなのですが、少しでも感じて頂けたら嬉しいです♪
夕食に溜山方面でステーキをガッツリ頂いて来たので、私のツアーファイナルである仙台も思いきり踊らせて頂きます!
あと二本、どうぞ最後まで頑張ってくださいませ。
では、明日仙台でお会いしましょう。
Commented by たぁ at 2008-07-19 22:59 x
ホントに楽しませてもらいました!トライセラのライヴは10年くらい前から行ってるけど、毎回どんどん良くなってってこれ以上どうなるの!?と思うけどやっぱり次もいいライヴなんだよなぁ~
Commented by ばんちゃん at 2008-07-19 22:59 x
16日、今回ツアー初参加しました!(^0^)
最初っから、こんなにぶっ続けでカッコ良くてどうすんのさ!!
と思いながら踊ってました(>▽<;/
あの方のカヴァー曲も、すごく和田さんの声にぴったりで、
とろけました。
明日も楽しみにしています!
Commented by たーこ at 2008-07-19 23:11 x
17日参加しましたよ~(≧∇≦)ィェ━ィ★彡
めっちゃ素敵なOne-Night-Dreamありがとう(*´∀`*)エヘヘ♪
そう遠くない未来に会いにゆ・き・ま・すゥo(*^-^*)oドキドキゥ

明日に向けて今夜はゆっくりお休み下さいませZzz.... 
Commented by ぴろりん at 2008-07-19 23:20 x
赤坂2days すごい楽しかったです!どうもありがとうございました!

私達ファンに温かい愛とパワーを届けてくれるトライセラは、最高!さらに進化したバンドの深みと魅力を感じました!

この前のブログにリンク貼ってたインタビュー読んで和田さんの世界観に
すごい感動&共感してから、久しぶりにずっと気になってました。
(こんな公の場でちょっと恥ずかしいですが、正直に告白すると、正直尊敬の念を抱きました。それに、きっといろいろ経験なさった中で、得たものも大きいのかしら、なんて勝手に想像しました)

FUTURE FOLDERのポジティブなメッセージも大好きで(欲しい未来を折り曲げて引き寄せるって、またすごいですね!私も大切なものを全部折り曲げます!)

どんなメッセージやエネルギーを乗せて何を届けてくれるのか、
今後のトライセラがまたまた楽しみです。トライセラなら、絶対大丈夫!
根底にこんなにポジティブな深い愛のエネルギーがあるんだから、
きっとまた最高のものを届けてくれるって信じてます!

残り2日も、いつものパワーでガンガンいっちゃってください!
Commented by カイコ at 2008-07-19 23:21 x
名古屋&BLITZ2日目行きました☆

トライセラのライブは本当に大好きです!!
行くたびに魅了されてしまいます!

次のTourが待ち遠しいです☆
Commented by みい at 2008-07-19 23:29 x
赤坂2日目参加しました!!最高の時間をありがとう(*^_^*)
トライセラのライブは回を重ねる事にどんどんパワーアップしていきますね!!次はいつ会えるのかなぁ。今から待ち遠しいです!
梅雨も明けて暑い毎日が続きますが、体調崩さないように頑張って下さいね(^_^)/
Commented by Rei at 2008-07-19 23:50 x
17日のBLITZ行きました!
すーっごく楽しかった~♪
前回のSHIBUYA-AXよりも前方だったので、カッコいい和田君がよ~く見られて大満足ですo(^-^)o
次のライブも楽しみにしてます!!
Commented by ぴろりん at 2008-07-19 23:52 x
P.S.
本当に最近の暑さは半端じゃなくってきましたね~
その分だけ洗濯物の乾きはよくなって、気持ちよくて助かりますねぇ~♪
ちなみに私は超マイナー派なので、洗濯用の洗剤は『シャボン玉EM粉石けん』です。
(EMは水質汚染物質等を分解する微生物(=悪玉菌を善玉菌に変える乳酸菌みたいなもの)のこと。) 
石鹸なので少し解けにくくて、一度溶かしてから投入するのがちょっと手間だけど、エコだし地球にやさしいし汚れがきれいに落ちるので。

それにしてもエコが定着してきたのは時代の進化でしょうか、定着せざるを得ないほど、地球が大変なのでしょうか。
シャンプーはモロッコのダマスクローズとアロガンオイルの配合されたやつが好き。やっぱり天然の香りがいいです!

暑い時は、夏野菜とか夏の果物が、体を冷やしたり、スタミナをつけたりする栄養を多く含んでいるそうです。やっぱり地球の恵は理にかなってるんですね。
暑さもバネに頑張ってください!
Commented by ヨウコ at 2008-07-19 23:56 x
赤坂ブリッツ二本立てお疲れ様でした!!充実感いっぱいだったみたいで大満足ですね☆あと二本♪これもブレイクしまくってくださいね\(^o^)/洗濯物は絶対乾きますよ~大丈夫です☆ピーニャちゃんもドミンゴちゃんも暑くてのびてないかなぁ~大丈夫ですか?ほんと暑いですよね~コンガリ和田さん、想像あまり出来ないなぁ(笑)どんな和田さんも最高ですけどねっ(^人^)
Commented by viridian at 2008-07-19 23:59 x
リニューアルのBLITZでの 新生トライセラ、
本当に大成功でしたね!!!
私たちも まだまだ 嬉しい楽しい気持ちでいっぱいです!!
愛をたくさん ありがとうございます♪
残り 2公演となりましたが どちらの公演も
きっと 素晴らしいに 違いありません!!
世の中は夏休み中、そして 暑い中での移動になりますが
どうか 気をつけて・・・頑張って下さーい♪成功をお祈りいたします!!
Commented by 綾子 at 2008-07-19 23:59 x
初めてトライセラ単独ライブに参加しました!リニューアルした赤坂ブリッツもきれいだったし、最高の一夜でした♪お腹のベイビーもノリノリでしたよ♪トライセラのライブはすごい!の一言です。
これからも頑張ってください!またライブ行きます!
Commented by よしえ at 2008-07-20 00:00 x
えっ!マジ~?

ロックスターも洗濯機回すの~。

いや、うそうそ。

あんまり、母性本能くすぐらないでよ~。

いや、うそうそ。

赤坂BLITZも最高だった。その17日、姪っ子が生まれました。
生まれたての赤ちゃんに「FUTURE FOLDER」を軽く耳にブチ込んで(唱くん風に)
彼女が生まれ初めて聴いた曲です。うふふ。
帰りのバスの中で、生命の神秘や子供の頃あきずに眺めていた宇宙図鑑のことなど思いながら、涙が溢れて…

生まれたての赤ちゃんって、水分99%なんだって~!不思議だな~。
Commented by ぶー at 2008-07-20 00:03 x
赤坂2日目に行きました!
ホントに踊りまくらさせていただきました!

あの光るギターほしいです!
PV撮るのもおもしろかったです!
Commented by かりす(札) at 2008-07-20 00:26 x
このツアーの初日を見てセミファイナルを見る。
幸せなこどだなぁ。

仙台は心地良い風が吹いてるよ。明日もガツンとよろしくちゃん。ガチンコで臨むからね!
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-07-20 00:39 x
BLITZ、大成功でしたね。そんなロックスターな和田くんと部屋干しトップで洗濯している和田くんのギャップ、いいですねえ♪
関東も梅雨開けして本格的な夏到来ってかんじですが、ワンコはバテていませんか?残り2本もがんばってくださいね!ガチで(笑)
Commented by モンブラン at 2008-07-20 01:19 x
17日のBLITZ、最高でした!
唱くんのロックを聴いて、いつも前向きなパワーをもらってます。p(^-^)q
素晴らしいステージを、ありがとぅ♪
ツアー最後まで、楽しんできてね!
Commented by at 2008-07-20 01:19 x
赤坂2days楽しかったです!
唱くんが洗濯している時間は、「冒険王」を見ていました。
私は部屋に干すのにふつうのトップです。
体調に気をつけて、残り2本頑張って下さいね!
Commented by やじ☆ at 2008-07-20 01:39 x
赤坂1日目楽しませていただきました♪
やっぱTRICERAかっこいぃです!!
和田サンのピックが‥キレィにうちの真上に落ちてきたのにはビックリしました笑
取れんかったけど‥泣
写メ撮らせていただきましたッ(^-^)!!

2日目のサプライズ‥
うらやましいなぁw

次はひたちなか行きます!!
またまた楽しませてくださいね★
Commented by 志麻 at 2008-07-20 01:45 x
唱さん!ライブに行きたいっすがIKETEMASEN〆blog見ながら楽しそうな感想などにに♪ゆびを加えて
次回のツアーには絶対に参加します!
部屋干しには(ワイド○イター)を入れると臭くなりにくいんだよ~ん☆
新譜!ヘビロテ!
応援してます!
Commented by りょう at 2008-07-20 01:53 x
和田さん、こんばんは!
いよいよ来仙されるんですねー。仙台人である私は、随分前からこの日を心待ちにしていました!若干興奮気味で、なかなか寝付けません。

今回は、ライブ初参戦の彼を連れて行き、トライセラの世界にどっぷり浸からせる予定です!

それでは、あと十数時間後にお会いするのを楽しみにしています!!
Commented by ゆんゆん at 2008-07-20 02:14 x
あと2本ですね頑張って下さいこれから会える仙台と新潟の人が羨ましいなっ私も今夜、部屋干しトップで洗濯しました
Commented by kitty at 2008-07-20 02:22 x
BLITZ1日目だけ参加できたのでしたよ~。
本当に楽しかったし、今回はまた違ったライブにみえてかっこよかった~。
ポロシャツもかっこい~かっちゃったぞ~!
部屋干し早く乾いて仙台にそなえてね。
地震が多いから気をつけてどうぞ☆
Commented by サンキューロック at 2008-07-20 06:34 x
ポッドキャストに感想のメールを送りました、今週は感想の特集かな?とTRICERATOPSの皆さんはもちろんの事私もラジオで感想のメール聴くの楽しみです
ブログでも暑いと書いてましたけど実際に暑くて地球温暖化かと、アマゾンのインタビューが頭に浮かんで、宇宙の話だとか環境についてだとか、内容が深くて
和田さんの新曲がより深く伝わってくる。
TRICERATOPSの曲は何て言ったらいいのか地球に優しいです。
地球も丸いですね
Commented by パープル at 2008-07-20 07:06 x
おはようございます、和田さん!今日の仙台、待ってました☆彡・・・この一本に賭けてるのでお願いします(笑)今日は踊り狂う?覚悟で、望みたいと思います!!お気をつけて、居らしてください♪
Commented by あっこ at 2008-07-20 07:07 x
赤坂でパワーガンガン頂きました。ありがとうo(^-^)o
音楽ももちれんですが、唱くんの髪が素敵で、見とれてました。今ぐらいの長さ個人的にかなり好きー。かっこいいです。
Commented by ronmama at 2008-07-20 07:57 x
みんなの興奮が・・・うんうん ってうなずける^^
とっても かっこいいライブでしたもの・・・
これから行かれる方 期待しててください^-^ 裏切らないですよ~^0^/
Commented by LIP at 2008-07-20 09:19 x
和田さん おはよ~です♪
シャツ乾きましたか?(笑)

今日~明日のツアーファイナルまで、頑張って下さい。

”赤坂BLITZ” 凄く最高な気分でした。
こんなかっこよくて楽しいライヴ出来る三人は凄い!!!
つぎのシングルも楽しみにしてますね♪
では~~~ライヴ大成功する様に 心の底から祈ってますo(^-^)o
行ってらっしゃ~~!!い
Commented by ゆっきゃ~ at 2008-07-20 09:39 x
おはようございます!赤坂2DAYSお疲れ様でした。残りあと2本ですね!楽しんで来て下さい♪
ちなみに、バイオアタック液体ジェルは、なかなかいい香りがしますよ。
Commented by ひさぷぅ at 2008-07-20 09:56 x
お洗濯物は乾いたかな
(*бェб*)

よい子にして待ってました
お稽古も頑張ってるよ
心待ちしてたよ
唱くんの幸せは勿論だけど
みんなの幸せも願ってるよ

遠征の荷物はどう??
もうゆける??
いってらっしゃい!!!!!!
新潟で待ってるね!!!!!!
Commented by サチコ at 2008-07-20 10:05 x
和田さんおはようございます!
赤坂2DAYSお疲れさまでした!素晴らしかった!最高に楽しかったです!なんというか、三人の音が塊となっていた感じがしました。
とにかく、かっこ良すぎです!
残り2本、楽しんでがんばってくださいね!
Commented by ☆みか☆ at 2008-07-20 12:20 x
BLITZ2days参戦しました!

1日目はガッツリ堪能し、2日目は真ん中へんで踊りまくりました(≧∀≦)

汗だくで楽しかった~♪

新曲がかなりいいです!
PVが早くみたいです!

仙台新潟のみんなも踊らせちゃって~♪

では仕事行ってきまーす☆
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-07-20 12:24 x
今頃は、仙台に向かっていますね。唱くん、昨日と一昨日は、ゆっくり出来ましたか?

赤坂BLITZ、2日とも参加させていただきました!

とても、とても幸せな時間でした。
今でも、胸いっぱいに温かい気持ちが溢れています。
受け取ったものの大きさは、計り知れないです。
これからも、ずっと応援させていただきます!!

今日の仙台、そしてラスト新潟、やり切って来て下さい!
参加出来ないけど、愛を送っています☆
Commented by green+apple at 2008-07-20 13:58 x
赤坂BLITZ行きましたよ~。
詳しいことは書きませんが、あるコーナーは
完成度高かったです!素晴らしかったです。
・・・一度、やり直してましたが(笑)

『MADE IN LOVE』ツアーも残すところあと、ラス2!
ラストスパートですね。今日は仙台、明日は新潟。
フッフッフ…。毎日、暑いですがばっちりキメ☆て下さいね。
それでは~。
Commented by AKEMI=NORI at 2008-07-20 15:12 x
赤坂BLITZ 2daysお疲れ様でした!!
残り2本もバッチリ決めちゃってくださいっ☆☆☆

しかしあっついですね~~(@_@;)
Commented by もっちゃん at 2008-07-20 15:31 x
赤坂BRITZ 2日間 お疲れさまでした。両日とも楽しく、その感動を直接伝えずにはいられませんでした。ホント♪良かったです!ありがと~!
Commented by ネネ at 2008-07-20 16:12 x
赤坂最高でした!!暑かったけどめっちゃ踊った~!

ボーダーTシャツも可愛かったから着たままうちに帰りましたよ(*^ー^*)

ではではあと2本楽しんでください。もう次のワンマンが楽しみです!
Commented by ぐーちん at 2008-07-20 19:51 x
和田さんこんばんは。赤坂1日目に参戦しました。初トライセラのライブ参戦ではじめはドキドキしてましたが、最後まで踊りまくりました!あんなに楽しくて、ずっと笑顔でいれたの久しぶりでした。ありがとうございました。

Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-07-20 20:33 x
☆唱くん お疲れ様でした!!!
同じく私も 楽しいライブ日和から さっき帰ってきて 即効洗濯しました
と言っても 唱くんの量にはおよばないけど(笑)

ブリッツサイコーに楽しかったデス 正直私が今回観に行った中で一番良かったかもってくらい とってもとっても楽しめたライブでした♪♪♪
トライセラサイコー!!! どうもあ・り・が・と・う~(^_-)-☆
これでしばらく頑張れる

今日の仙台と 明日の新潟も 絶対うまくいくから!!!
Commented by くう at 2008-07-20 21:21 x
唱君お疲れ様~♪♪
あと二本も頑張って下さい☆
私は赤坂の一日目のみの参戦でしたが、マヂでやばかったです!!!


興奮したまま帰って、興奮したまま会社に行って力尽きました/笑

次のTOURに向けて更に体作り頑張りますからねっ(*≧▽≦)ノ
Commented by 小鳥 at 2008-07-20 21:24 x
お疲れ様でした!
仙台、楽しかったです。ありがとうございました。
風邪だったのですが、玉のように汗をかいて熱が下がりました!

トライセラトップスばかりか大好きなスターマン、ブラックバード、サフラゲットシティまで聞けて幸せ。
久しぶりに聞いたKANさんの名曲も良かった。。

来て良かったです。

福島にも来て下さい。
Commented by はっしー at 2008-07-20 22:30 x
17日、赤坂行きました~!
今回もホントに楽しかった!!
うまく言葉にできないですが、あの日あの空間にいられたことがホントに幸せですっ(>ω<)

来月のJ-WAVE楽しみ~!!暑いけど、体調崩さず頑張ってくださいね~p(^^)q
Commented by kumakuma at 2008-07-20 22:49 x
16日行きました!!
よかった~~♪♪自分にこんなに飛び跳ねる体力があったかと
驚きつつ、汗大量しつつ、もうほんとに楽しかったです。アコギも
ぐわんぐわん心に沁みました。ありがとー☆☆☆
Commented by きょうた at 2008-07-21 02:29 x
部屋干しトップは、、昔、、一回買って使ったことがあります。室内で乾かす環境だったんです。
Commented by sweet-summer at 2008-07-21 04:17 x
この暑さなら、洗濯物は夜のうちに乾いたと思いますが
いかがでしたでしょうか。

リニューアル・ブリッツ、奇跡的に2日とも行けて幸せでした!
ライブ後に会社に戻って仕事の続きをすることになっても
行けてよかった〜〜♪
すでに三途の川を超えた状態で行ったのに
疲れも感じず、元気に帰ってこれました!ありがとう!

同じ会場でも1日目と2日目ではお客さんの雰囲気が違って、
毎回全力で最高のライブにするのってすごい!と思いました。
明日はついに最終日ですね。
思い出深い、いいライブになりますように☆
Commented by サンキューロック at 2008-07-21 06:24 x
今日はTRICERATOPSのデビュー日、11年てあっという間、ツアー最終日を飾る新潟で相当盛り上がってるのだろうな
初日から飛ばしてこれ以上どうなるのか?て予想以上の最高潮のライブとなっている。
ツアーの間思いがけない出来事が多かったのでは無いでしょうか?
私も行きましたけどTRICERATOPSのライブに行くと思いがけない出来事に遭遇します。
ライブハウスってこんな心地良い涼しい空気が混じってるのか?とか程よい熱気も有って皆さんの演奏力だな
話は変わり和田さんが洗剤の話してたけどウチの働いてる会社はトップやボール○やビー○とか
Commented by ココ at 2008-07-21 13:34 x
17日行きました~
飽き性の私が、何回行ってもまた行きたくなる。
笑顔になって、プラスのパワーをもらって元気になれるんです。
トライセラの明るいロック大好きです。カッコイー!
ラスト頑張って下さい!
Commented by たむ at 2008-07-21 22:50 x
赤坂ライブ2日ともいきました(^^)♪
かーなーりー楽しかったです!
やっぱりライブはいいですね!!
あと2本!!頑張ってくださいね(*^_^*)
Commented by とき323 at 2008-07-22 04:26 x
赤坂であまりにも楽しかったので、急遽新潟のチケットをゲットしました!
赤坂に負けない盛り上がりでさらに汗だくになりました。すごく暑かったですよね!
久しぶりの夜行は少々身体に堪えましたが、この夏最高の思い出になります!
間もなく夜が明けて、電車は新宿に到着します。
メンバーの皆さま本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました。
Commented by サンキューロック at 2008-07-22 06:13 x
ツアーお疲れ様です、和田さん、今回のライブで新たな可能性が広がってます
次はイベントが続くのかライブで培った経験がイベントで生かされるかと(私はそのうち1個行きます)ワンマンとは一味違うのでしょうね、私はイベント自体行くのが久しぶりで、
洗濯の話で思い出したのですが、宮崎に洗濯岩(?)というのが有るそうですが見れるかな?
夏もTRICERATOPSの皆さんとライブで会えるのが待ち遠しくて、忘れられない思い出に
Commented by gaz at 2008-07-22 08:08 x
新潟に来てくれてありがとう!
すっっっごく楽しかった!
すっっっっごく飛んで跳ねて踊ったよ!
あんなに盛り上がった新潟ライブは未だかつてないよ。
男子ファンも年々増えてるね!
いつも、みんなが「来てくれてありがとう!」と言ってくれるけど、
こちらこそありがとうだよ。
また来てね。
私も楽しむためにめんどくさいこと頑張ってやるから!
ポッドキャストも聴いてるから!

テレビ見てたら、kinkiKidsも昨日デビュー11周年って言ってたよ。
トライセラさんたちと同日デビューだったんだね!
Commented by ちえ at 2008-07-22 14:42 x
BLITZ1日目に行きました。
ずっと踊って、すっごく楽しい時間でした☆
ラキラクに行けなかったので、聴きたいなと思っていた
KANさんの曲が聴けたのも嬉しい!
素敵な時間をありがとうございました。
次のツアーが今から待ち遠しいです。

Commented by mike at 2008-08-08 03:19 x
マイスペもたまにはのぞいて下さいね~
ライブお疲れ様でした!
やっぱりサイコーのロックバンドです!
<< SUMMER TOUR 終了!!! 明日はBLITZ!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム