ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

SUMMER TOUR 終了!!!
昨日、新潟にて今回のツアー無事終了いたしました!!!仙台と昨日の新潟に来てくれたみんな、ありがとね!仙台は死ぬほど暑かったなぁ(笑)去年のジャパンフェス以来の三途の川の橋が見え隠れしたよ!そして昨日は力を出し切ったよ。みんなにポジティブなパワーに与えられたなら何よりです。

今日は昼から車にちょっとした「いじり」を施す為に車屋さんに。その後はレンタル開始したものの、ツアー中のため我慢してたプリズン・ブレイクのシーズン3を2本借り。夜見ます。ああ楽しみ(笑)

そんなわけで札幌から始まった今回のツアーに足を運んでくれた全ての人達に感謝してます。次はフェスを挟みつつ、曲作り&レコーディングを再開します。お楽しみに!

今回やった基本セットリストを書いておくよ〜。

1.Day Tripper
2.ROCK MUSIC
3.Fall Again
4.GROOVE WALK
5.Raspberry
6.Chewing Gum
7.1000 LOVE
8.プロポーズ
9.Finally
10.MADE IN LOVE
11.Can't Take My Eyes Off Of You
12.アイ・ラブ・エスカレーター
13.MIRROR
14.GOING TO THE MOON
15.トランスフォーマー
16.FUTURE FOLDER
-EN1-
17.LOONY'S ANTHEM
18.PARTY
19.赤いゴーカート
-EN2-
20.ロケットに乗って

和田 唱
SUMMER TOUR 終了!!!_c0015010_19143923.jpg
SUMMER TOUR 終了!!!_c0015010_19151174.jpg

by triceratops2005 | 2008-07-22 19:17 | 和田唱 | Comments(191)
Commented by カイコ at 2008-07-22 19:22 x
ツアーお疲れさまでした!!

名古屋とBLITZに行きましたが、本当に良かったです!!
新曲も懐かしい曲も聞けて、嬉しかったです。
次回ツアーが楽しみですっ。
Commented by M845 at 2008-07-22 19:22 x
お疲れ様でした!
ツアー終了、11周年おめでとうございます!
早速車とDVDで英気を養って次につなげて下さいな。
Commented by ミユマル at 2008-07-22 19:27 x
ツアーお疲れさまでした!
私は赤坂二日目にいきました。とてもパワフルで最高に楽しい時間でした。ありがとー♪
そしてデビュー11年目おめでとうございます☆
これから曲作り&レコーディングですかぁ~楽しみですp(^-^)q
頑張って下さい。
Commented by マリカ at 2008-07-22 19:40 x
おつかれさま~。
帰り道、心配してくれてありがとう。無事帰りました☆

仙台♪
汗まみれの中、
エクストラなアドリブが多かったのが嬉しかったですねぇ。

最終日を前にして
どの曲も油が乗っていて、オーラスばりの完成度だったので
珍しく最終日に行けない私も
大満足でした。

「アイ・ラブ・エスカレーター2008」にはびっくりした!
やっぱり故意に歌詞、変えてるじゃん。

「ルーニー」大好物です。
あのリフで踊れないやつはアホだー!

ではまた続々と続くイベントで。盛り上げまっせ!

最後に、仙台における和田ちゃんの
ヒゲの塩梅がヒジョーにツボだったことをつけ加えておきます。

Commented by mm at 2008-07-22 19:41 x
お疲れ様でした!
仙台楽しかったですよ。
かっこよすぎです。
そして暑かったですね。汗ダクでした。
TRICERATOPS大好きです!
Commented by red at 2008-07-22 19:44 x
“最終日”にして“最高日”なひとときでした!!!!!!!!!!!
みんなの愛のコール&レスポンスがいっぱいで幸せな空間でしたよ☆☆☆

また必ず会いましょうねーー!!!
新曲達を楽しみに待っています!!!!!

Commented by パラレル at 2008-07-22 19:45 x
お疲れさまでした!!!
仙台暑すぎでしたね~風呂上がりのような汗をかいてしまいましたよ(笑)
楽しい時間をありがとうございました♪
また会える日を楽しみにしています☆
Commented by あーちん★ at 2008-07-22 19:47 x
「MADE IN LOVE 」ツアーお疲れさまでした!!
それからデビュー11周年おめでとー!!!!蟹届いた?ww
これから曲作りとレコーディングで忙しくなるだろうから、
休める時にゆっくり休んでねー。
さてと、あたしもプリズンブレイク3借りてくるぞ。
Commented by まりぞお at 2008-07-22 19:53 x
ツアーおつかれさまでした。
本当に唱くんからの愛をいっぱい感じたライブでした。私達ファンはトライセラからのラブパワーに包まれて幸せです。どうもありがとうです。
これからも応援しま~す。よろしくで~す。
Commented by henry at 2008-07-22 19:59 x
唱くん、こんばんは☆
ツアーおつかれさまでした(^^)
仙台、超~暑かったけど最っ高に楽しかったです!!パワーや、ラブや、ハッピーなどなど、いーっぱいもらいました(^з^)本当にありがとう!!!!
フェス系にも参加しつつ、新しい曲たちの誕生を楽しみに待ってます♪
とりあえずは、ゆっくり、しっかり、休んでくださいね~★
Commented by REENO at 2008-07-22 20:02 x
ふぅ~、行きたかったな。お疲れ様でした!
私は土曜日にSTARWARSセレブレーションに行ってきましたよ!
サインいっぱいもらっちゃった!
Commented by DECO8 at 2008-07-22 20:02 x
ほんとに、お疲れさまでした。
めちゃくちゃ、お疲れさまでした。
仙台1本のみの参加でしたが、いろんな事が、良すぎて、楽しくて!!最高の夜でした。
まさに「MADE IN LOVE 」でした。
これからも、たくさんのLOVEを曲にのっけて、私たちにわけてください!楽しみにしてます。
これからのTRICERATOPSが楽しみでなりません。
Commented by あやっち at 2008-07-22 20:06 x
新潟行きました。楽しすぎて、幸せすぎて、終わったあとしばらく放心状態で動けませんでした。ああ、ホントに幸せだー!!!ありがとうございました。
Commented by まっきぃ at 2008-07-22 20:14 x
ツアー、お疲れ様でした!!
とっても楽しいひとときを過ごせて幸せだったな♪
いつもいつもライブでパワーを貰っていて…。
本当にありがとうございまーす!!
次、トライセラに逢えるのはいつなんだろ??待ちきれないっす!!
Commented by アイエス at 2008-07-22 20:16 x
ツアー、お疲れさまでした。
やっとネタバレOKで感想が書けますね!

赤坂初日、「君の瞳に恋してる」のカバーで嬉し泣きし、
アコースティック版「プロポーズ」と「FINALLY」にうっとりし、
「FUTURE FOLDER」を始めとするダンスチューンに心躍らせ!
(もはや、体はついていかないので・・)
素敵な時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました。

新曲発売、楽しみにしています。
そろそろ、LOONYのジャケ、お披露目でしょうか?
まだ早いかな?
Commented by まあな at 2008-07-22 20:18 x
ツアーファイナル、ほんとにお疲れさまでした!(^o^)

仙台、ほんまに暑かったですね(^_^;)唱くんが弾いてるギターが汗でびちょびちょになってその汗がしたたり落ちてましたもんね…


でも後半は暑さに慣れたせいか、楽しく盛り上がる事が出来ました!

新潟も参戦しました!
ファイナル参加したのは初めてやったんですけど、ものすごかったですね!思わぬトリプルアンコールや、サプライズな事満載で、参加出来てほんとによかったと思いました(^o^)

素晴らしいツアー、ありがとうございました!アルバムも楽しみに待ってますよ~(^O^)

宮崎のイベントも参加します、楽しみです!
Commented by もっちゃん at 2008-07-22 20:20 x
お疲れ様でしたー!
DVD観たりして、ワンちゃん達とゆっくり休んで下さい。
Commented by おじゃる at 2008-07-22 20:28 x

ルネッサ~~ンスw
乾杯されてる後ろの影すらカッコいいですね^^

ツアーお疲れさまでした☆
ポジティブなパワーを浴びるほど頂いたので
前向きにがんばっておりますw

楽しみに待ってます!!!
Commented by at 2008-07-22 20:28 x
昨日は初めてTRICERATOPSのライブに行きました!最強でした!いっぱい楽しんできました!ありがとうございました!
Commented by みゃん at 2008-07-22 20:35 x
ツアーお疲れ様でした。昨日の新潟に行きました。
林さんの方にも書いたのですが、トライセラライブ初体験。
ポジティブパワーと愛を沢山頂きました。ありがとうございました。
3回もアンコールに応えてくれたりして「新潟はしつこいな~」なんて思ったんじゃないですか?
だって、あの時間を終わらせたくなかったんですもの。
これに懲りず、また新潟に来てくださいね。待っています。

フェスやレコーディングで忙しいみたいですけど、少しは体休めてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by 小春 at 2008-07-22 20:42 x
ツアーお疲れ様でした!!もしかして・・・とは思ったのですが、
KANちゃんのプロポーズをトライセラ版で聞けてラッキーでした。
同じLOTSで6月28日にKANちゃんの弾き語りライブがあって、
そこでもトライセラの話をしてましたよ。「いいんだよ~」って。
でも、やっぱりトライセラのライブは踊れる曲がいいですね。
たくさん汗もかいて、大満足なライブでした!また必ず来てくださいね!

Commented by ハチ at 2008-07-22 20:46 x
唱くん、こんばんわ。
すでに次のモードに進んでますね。
最高に楽しい、笑顔も愛もいっぱい貰って、返して、また貰って。そんなツアーでしたね。本当にありがとう!!願ったら叶ったこともあったしね。”PARTY”聴けて嬉しかったよ!
私達、愛されてる!そんな風に思えたよ。TRICERATOPSに会えて幸せだ!
たくさんのいい曲達と共に会いに来てくれる日を楽しみに待ってます。そして、これからも会いに行くから待っててね。(笑)
先ずは、フェスで夏を一緒に楽しみましょ~!
”MADE IN LOVE”が脳内BGMになってます。早く音源化して欲しいな…。
Commented by ちーこ at 2008-07-22 20:49 x
TOUR終了!!お疲れさまでした!!
今回、大阪・名古屋・仙台と参戦しましたが、どこも素晴らしい演奏でしたね。
観客との一体感も、どこもバッチリでした。
言葉には表せない、いろんなものをもらったりしたような気がします。
こちらからも何か与えられたかな?

しっかし仙台、あの暑さはすごかったですね・・・。
和田君、三途ブリッジ、見えてるかも?と思う瞬間が何度かありました、正直。
渡らなくてよかった(笑)。
とにかくね、楽しかったんです、今回のTOUR。
感想、書きたいこといっぱいあるけど、相当長くなるので(すでに長いですけど)、Podcastにコミットしようかな?と思ってます。
演奏だけでなく、いろんなトラ仲間さんとも会えたし、何と言うか、思い出に残るTOURになりそうです。
“思い出”って言葉、後ろ向きな感じがして、あんまり好きじゃないんだけどね。
まあ、TOUR終わったことだし、車をいじってもらおうが、DVD観ようが、好きに過ごして下さいな。
でもまだ曲作りするんだね!楽しく曲作れるといいね!
Commented by green+apple at 2008-07-22 20:52 x
ツアー終了、おめでとうございます。
赤坂と急遽、新潟に行きましたー。
(お休みくれた上司に感謝☆しつつ…)

最終日もパワフルなステージ、カッコ良かったですよー。

和田くん、相変わらず海外ドラマにハマっておりますな。
私も今夜はドクターハウス・シーズン3を見ます。
ヒーローズ・シーズン2ももうすぐ始まるし…
忙しいですわ(笑)
Commented by 華代子 at 2008-07-22 20:55 x
こんばんは☆唱くん♪
楽しくて!熱い!素晴らしいライブの数々ほんとうにありがとうございました!
音楽で幸せを与えてくれる、唱くんが大好きです♪唱くんの笑顔が大好きです♪
これからも、さらに♪さらに♪応援していきます!TRICERATOPS☆最高♪
Commented by ペコ at 2008-07-22 20:59 x
唱くん、こんばんは!!
ツアー終了おめでとうございます(^-^)
毎回全力のステージを見せてくださってありがとう。
参戦できたことを幸せに思います。
愛のたくさん詰まったツアーでした!!
Commented by Sayuri at 2008-07-22 21:04 x
ツアーお疲れさまでした!改めてたくさんの愛をありがとう♪
そしてデビュー11周年おめでとう~(^-^)人(^-^)これからも応援していきます!!
しばしのお休みは、好きなことをして英気を養ってくださいね☆
Commented by りょう at 2008-07-22 21:04 x
和田さん、こんばんは。

ツアー、お疲れ様でした!
仙台は本当に暑かったですが、それよりも楽しくてたまらなかったです。体験したことのない汗の量でしたが、清々しい気分でした!

どの曲もとてもよかったのですが、個人的には「MADE IN LOVE」が一番身震いしました。早くヘビロテで聴きたいです!

ライブに行くといつも感謝の気持ちでいっぱいになります。
元気や楽しさや幸せをくれて、本当にありがとうございます!
与えてもらったものを倍にして返すために、日々模索しながら活動していきたいと思います☆
 
Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-07-22 21:08 x
☆唱くん サマーツアー本当に本当にお疲れさまでした!!!
すべての会場を全力で出し切ってくれた唱くん達に感謝します
本当に本当にあ・り・が・と・う~♪♪♪ 大成功!!!
まだ興奮冷め止まずですゎ(笑)
曲作り&レコーディングも絶対うまくいく!!!
Commented by ばんちゃん at 2008-07-22 21:13 x
ツアーお疲れさまでしたー!!
仙台めちゃくちゃ暑くて、すごく体力消耗したはずなのに、
興奮でなかなか寝付けませんでした(>▽<;
今回も、たくさんパワーいただきました!
ありがとう!!!
新曲が発売されて、繰り返し聴けるのも楽しみです。(^^)/
Commented by ☆パイン☆ at 2008-07-22 21:20 x
唱くん、こんばんは!TOURお疲れ様でした!!

今回のTOURは、アコースティックあり、新曲あり、懐かしい曲ありと盛りだくさんで大満足でした♪
そして私的には、以前のライブで聞いて、いつかまた聞きたいっ!!と思っていた、『Can't Take My Eyes Off You 』が聞けて、すっごく嬉しかったです☆いろんなアーティストがカバーしてるけど、トライセラバージョンがやっぱり一番です☆☆

次は、ジャパンフェスで会えるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by 風子 at 2008-07-22 21:23 x
ツアー、最後まで無事に駆け抜けられましたね~。
本当にお疲れ様でした!!!
今回のツアーで、初めて地方(仙台)へも参加しました。
東京も勿論良いのだけれど、仙台本当に凄かったです!
暑かった!いや、熱かったです!
私は三途の川が見えなかった代わりに、ランナーズハイってこういう状態なのか?って位に気持ち良くなってしまい、ずっと終わらないで~って思いました!
汗だくで一生懸命に愛とパワーを届けて下さっていた姿しかと受け止めました。本当に有難うございました。
仕事が変わり、色々大変になる予感は否めず、正直不安でいっぱいなのですが、和田さんからの愛とパワーで乗り切りたい、いや乗り切れると思います!
夏フェスと並行しての曲作りとレコーディング、大変かと思いますが頑張ってください。
暫くはお休み出来るのでしょうか?
束の間のお休みを満喫して頂きたいものです。
「いじり」を施した後の車で、また三宿近辺までコーヒー飲みに来てください。近所に住んでてもあんま行かないけど。(笑)
しかし、暑いなぁー。今日は大暑だそうで。
日本語って色んな言葉があって面白いな~。
明日は土用の丑の日だし、うなぎですかね!
Commented by エリ at 2008-07-22 21:27 x
ツアーお疲れ様です☆
ポジティブなパワー、かなりいただいています。
楽曲からも、言葉からも。
今、個人的に、ポジティブなパワーが大事な時期なんで、
ほんとにほんとにトライセラ、和田さんの考えの存在に感謝してます!
Commented by きまきま at 2008-07-22 21:52 x
和田くん、TOURお疲れ様です。出掛ける元気があってよかった(笑)。
ココを見るのが日課になっちゃいました。なんかハマっちゃった、和田くんに(照)
Commented by レイ at 2008-07-22 21:56 x
ツアー、お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!
すごくいいライヴを観させてもらいました!!!
会場もいい雰囲気で、とても幸せな空間でした☆

この夏はこのツアーだけのつもりだったけど、今のTRICERATOPSをまた観たいと思って、イベントにも行くことにしました!!!
また踊らせてもらいますよぉ(^O^)/

早速、宮崎でありますね!
行きます!!!って言いたいけど、その頃私はフジロックしてます∵
「夏」してきます☆★☆

和田さんも宮崎の熱い太陽の下、「夏」しちゃってくださいね!!!!!
Commented by ナツミ☆ at 2008-07-22 21:57 x
最っっっ高です!!!
トライセラのライブは、いつも笑顔が絶えません☆本当にパワーをたくさんもらいました。今日も、1日中仕事しつつニヤニヤ。
新潟行ったのですが、アンコール3回もしてくれて、私も負けじと踊りまくり、跳ねまくり!汗出過ぎて、水浴びたみたいになってました(笑)
ゆっくり休んで、またみんなを踊らせて、騒がせて、笑顔にしてくださいね☆
ピース!
Commented by どんぶり at 2008-07-22 21:59 x
ツアーおつかれさまでした!仙台に行きました。本当死ぬほど暑かった~。でもそれ以上に楽しかった~。行く度に好きになります。3人の楽しんでやってる姿が本当好きです!新曲、次のツアー楽しみに待ってます!
Commented by at 2008-07-22 22:00 x
唱君大好き☆
Commented by ももこ@ at 2008-07-22 22:05 x
おつかれさまでした!
Commented by ぴょん at 2008-07-22 22:09 x
ツアーお疲れ様でした。毎度のことだけど、とても楽しい時間を
ありがとうございました。
アルバム楽しみに待ってます。

プリズンブレイク...
おもしろいよ〜2本じゃ足りないかも...
私は一気に3本(6話)見たよん。
Commented by at 2008-07-22 22:19 x
ツアーお疲れ様でした!
早速出かけて、唱くん元気ですね。
フェスが続くので、ゆっくり休んでください。
Commented by Rosemary at 2008-07-22 22:20 x
BLITZ♪2DAYS 参加しました。
骨盤が砕けるくらい踊ってHappy!
名曲がたくさんあるから聴きたい曲がありすぎるけど
御三方が壊れてしまうので我儘は言いませぬ・・。

そして12年目に突入ですね。
唱くんの首がますますしっかりしてきて貫禄と色気を感じます。
これからも期待してます!

Commented by takico at 2008-07-22 22:24 x
唱くん、SUMMER TOUR本当にお疲れ様でした。本当に沢山のパワーをどうもありがとう。
またまた、夢の使用済PICKはGETならず・・・でしたが、BLITZの夜を思い出すだけで、ホンワカ幸せ気分に浸れます。
ここ最近、本当に人と人とのつながりだとか、自分の大切な人達を思い遣る気持ちだとか、何かを分かち合える喜び、与え合う事などなど、改めて感じたり、考えさせられる機会が多かったので、このツアーに参加出来て心から嬉しく思います。

たっくさんパワーもらったお陰で、ギターの発表会何とか乗り越えられたし、また前に進めそうです。感謝デス!

どの曲にも、一つ一つの言葉にも、唱くんの人柄がとっても溢れているなぁって思います。新曲の発売日が待ち遠しい☆
とりあえず、次はRIJだ!
体力面、暑いのが苦手なのでかなり不安だけど、ベストコンディションで臨めるようガンバリマス。何だか小旅行みたいで、遠足気分でワクワクしてますよ(^_^)
唱くんも、美味しい物たくさん食べて、良い睡眠を取って、わんこ達と
戯れてパワーを「ブッ込んどいて」当日ブチかまして下さいねー♪
Commented by ミコ at 2008-07-22 22:31 x
唱くん、ツアーお疲れ様でした~☆★
昨日の新潟参戦しましたっ!!ホントに楽しすぎてツアーが終わってしまうのが淋しくてたまりませんでした。。。(T-T)
でもまた次のツアーを待つ楽しみも出来たと思えばいっかな♪
今回のツアーで本当にポジティブなパワーをいっぱい貰いました!!
それを励みにまた始まる日々を楽しく過ごしたいと思います。
またたくさん素敵な曲を作って私達に聴かせて下さいね!!
Commented by カメヒロシ at 2008-07-22 22:36 x
ツアーお疲れ様でした☆
BLITZ2日目踊りに行きました!!
ホントに踊りまくって楽し過ぎました!!!

DVD見ながらゆっくり休まれてください↑
LIVEで聴けた新曲の発売楽しみにしてます。

曲作りも頑張ってください!!
Commented by 中野姉 at 2008-07-22 23:03 x
新潟がファイナルでホント~に楽しみにしてました!BLITZより汗かいて跳びはねてました!!最高に楽しくて、次のフェスまで待ち切れないくらいです。唱くんはゆっくり休んで下さいね、私は仕事~
Commented by Hiromi at 2008-07-22 23:08 x
ツアーお疲れ様でした、そして唱くんおかえりなさい☆私は今回仙台に参加しましたが熱かったですねぇ!三途の川の橋見えましたね(笑)ステージに出てきて数曲で唱くんがみるみる汗だくなっていくのを目の当たりにし、私達よりずっとずっとキツいだろうなぁと思い、なんとかしてあげたいという気持ちでいっぱいになりました。久しぶりに間近でトライセラのライブを体感し本当に満たされ最高の一日でした!夏のイベント等はまだ行ける見込みはありませんがまた次にライブに行ける日を楽しみにしています。とにかく仙台ライブはめちゃめちゃ楽しかったです!!楽しませてくれて、そして素敵な一日をありがとうございました☆
Commented by るみ at 2008-07-22 23:10 x
ツアーお疲れ様でした!
広島の私はツアーには参加できませんでしたが、和田さんのブログと皆さんのコメントで楽しませていただきましたよ~♪
フアンになり立ての私ですが、いつかLIVEでトライセラの音楽を楽しみたいです。
プリズン・ブレイク3は観られましたか?
私もレンタル日は朝一で、チャリを飛ばして借りに行っています~
シーズン1からの登場人物がだんだん減ってきて、、、どうなるのかしらん。
Commented by びろん at 2008-07-22 23:13 x
仙台暑すぎましたね!
踊れるトライセラライブは、楽しくてかなりのカロリー消費にもなります!
エアロビクスより汗出ましたよ?
トランスフォーマーでは本気で歌い(叫び?)すぎて、息吸った時にムセてしまいました。
いまだにふくらはぎがパンパンの筋肉痛ですが、それすらも愛おしく思い手しまいます。
早くまた来てくださいねー!!
Commented by ミズエ at 2008-07-22 23:14 x
和田さんお疲れ様でございます☆
赤坂2日間参加しました!
1日目が楽しすぎて、2日目もついつい参加…
本当に両日参加できて良かったです☆

TRICERATOPSのLiveは本当にパワーがもらえる!
唱くんにはポジティブなエネルギーが溢れてて
周りがプラスになっていくのを
猛烈に感じました!
いっぱい元気もらえました♪
ありがとうございます!
Commented by ☆葉子☆ at 2008-07-22 23:25 x
唱クンお疲れ様です♪数年ぶりに行ったこのツアーは私自身を変えてくれました(*^^)v。ゆっくり休んで下さいね。新曲&ニューアルバム楽しみにしています♪
Commented by トッティー at 2008-07-22 23:26 x
ツアーお疲れ様でした☆
新潟ファイナル!ライブ初参戦でした♪
実は最近ファンになったのですが。
トライセラの音楽はほんとにカッコイイです。心からライブを楽しめました。体がビートに反応しまくりでやばかったです!
私も音楽やっているので、トライセラのように愛とパワーと笑顔を与えれるようになれたらなーんて思っちゃいました。
ほんとに素敵なライブをありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています☆
Commented by あっちゃん at 2008-07-22 23:40 x
ファイナルはもうさいっこーに幸せでした♪

笑って泣いて踊ってもうわけわかんないくらい楽しかった!!!!

時間が止まって欲しいって何度も思いました!!


でもまたこれから続いていくんですもんね★



終わりは始まり!!!


ロッキンもあと二週間後だ-♪
Commented by ゆきりん at 2008-07-22 23:51 x
和田ちゃん、お疲れサマでした。 大阪参戦しました! 今回のツアーは、私にとって、特別なモノになりました。ステキなステキなライブでした。ありがとうございました(^_^)
夏フェス、私は行けませんが、暑いので、体に気を付けてください!
私も頑張ります。
Commented by うさこ at 2008-07-22 23:52 x
猛暑の中のハードスケジュールなSummerTourお疲れ様でした!最終日まで、全力でしたね。
本当に尊敬します。
仙台はあたしも、橋が見えちゃいました(笑)普段は汗をかかない・・・・腕や、手の甲や、指からも玉のような汗がでたし
セトリ出たから書いていいのかな・・・今回のTourで新曲が三曲も聞く事ができて嬉しかったです。歌詞も凄く共感できるし、9月と言わずに、もっと前倒しして発売して欲しいです!
これから、イベント出演沢山ですね。本格的に暑くなる時期なので、がんばってください☆
応援してます。沢山ありがとうございました!
Commented by みずえ at 2008-07-23 00:05 x
SUMMER TOURの大成功、そしてデビュー記念日おめでとうございました!
トライセラにいーっぱい愛とポジティブなパワーをもらったおかげか、今日会社でいつもと違うオーラが出てるねと言われました(笑)
スゴイです!直接与えてくれるだけじゃなく、私を通して更に色んな人に伝わる程強烈なパワーなんですね。
私はLOSTのシーズン4を待ちつつ、今はOCとHEROESをやってますよー。
Commented by ヤマダ at 2008-07-23 00:17 x
わーい!ツアー完成おめでとう ありがとう。
今ツアーで始めてワンマンに触れましたが、幸せがひとつ増えたです。
三途の川の橋は、まだ渡らないで~
Commented by viridian at 2008-07-23 00:18 x
和田さん 公約どおり 更新ありがとうございます!!
SUMMER TOUR '08、本当に楽しかったです!!!
今は愛と幸せを 体中で 感じています♪

まだまだ 暑い中 お忙しい日々が 続くと思われますが
体調に気をつけて 頑張ってください!!
全力で愛と笑顔を 注いで下さった分 全力で 応援しちゃいます!!
Commented by よし at 2008-07-23 00:27 x
仙台いきました~。
汗だくになりながらガッツリROCKしました♪あんな楽しいの他にない。東京も二日間参加して、短期間に3本もみたライブなのにちっっとも飽きない。それどころか楽しさが2倍3倍になっていきました。新潟、できることなら行きたかったなぁ。残念。
今回はROCK MUSICとRaspberryがいつもより腰にグッときました。めちゃめちゃ踊れましたよ☆
Commented by トド at 2008-07-23 00:48 x
サマーツアー無事終了お疲れさまです。ツアーの成功、そしてデビュー11周年おめでとうございます。ほんとに楽しくて幸せな気分になりました。出会えて良かったと、自分の人生も捨てたものじゃないという気持ちになりました。
暑い日が続きますが、お身体に気を付けて。また会える日を楽しみにしてます。
Commented by ゆう at 2008-07-23 00:58 x
ツアーお疲れさまでした! 
すっごく楽しかったよ! 
たくさんの愛とポジティブパワーをありがとう☆

ライブ見てて、なんか、和田くんいい恋できてるのかなーってふと思ったよ。 なんとなーく、ね。
和田くん幸せなら嬉しいな。
夏フェス等々頑張ってください。
近いうちにまたツアーで踊れるの楽しみにしてます!
Commented by at 2008-07-23 01:04 x
ファイナル行きました!いつもにも増してめちゃめちゃ楽しかったです。しかもデビューの日だし、こんな日に大好きなトライセラと一緒にいれたことがすっごく嬉しかったです。音楽とか疎かった私なのに一目惚れみたくトライセラのことが好きになってこんなにも踊って笑ってマジ幸せです。
あと初めて握手してもらえて、ずーっと好きだったから足がガクガクするぐらいマジ嬉しかったです!ありがとうございました♪ずっと忘れません!!
Commented by ジュニア・シニア at 2008-07-23 01:07 x
仙台行きました!
初っぱなから暑くて熱くて最高でした!
KANさんのプロポーズ、できれば音源化してほしいと思うくらい感動しました。夏フェスもガンバってください!
Commented by ゆんゆん at 2008-07-23 01:10 x
SummerTour08お疲れ様です大阪で久しぶりのライヴ、唱くんに会えてドキドキした思いの余韻は残っています セットリストをまた見て素晴らしいカッコイイライヴが蘇ります 次のTourが、かなり待ち遠しい早くお会い出来る日を楽しみにしています、今年の夏も暑いので体に気をつけて下さいね。
Commented by たぁ at 2008-07-23 01:14 x
お疲れちゃん!!
寂しがってたであろう(?)ワンちゃんたちとゆっくり過ごして下さい!
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-07-23 01:20 x
どこの会場もアツかったよーで☆三途の川から帰還してよかったです(笑)ほんとにお疲れ様でした!
ポジティブどころかスペシャルなパワーをたくさんいただきました♪久々に『君の瞳~』も聞けたしあのギターも見れたしあのカバーも聞けて新曲も聞けて盛り沢山でした♪
まだ余韻に浸っているところですが(笑)そろそろ現実に帰らにゃ☆もらったパワーでがんばりまっす。
Commented by わかな at 2008-07-23 01:26 x
愛をもらったライブでした。楽しかった~!!7月は、会社の出張とツアーへの参戦でほとんど家にいなかったな(笑)
本当に、充実したツアーでした。(今日からは現実と向き合わざるを
得ませんでしたが・・・)
次に、会えるときを楽しみにしています!
Commented by みっちー at 2008-07-23 01:31 x
ツアーお疲れさまでした~今回は仙台行きました!
びっくりするほど暑かったけど、すご~く楽しかったです~
次のツアー楽しみにしてます。次は是非群馬に来てください~
♪トキバッぐんま~♪聞きたいです~
夏フェス頑張ってください!ジャパン行きます!
楽しみにしてま~す♪
Commented by カイ at 2008-07-23 02:43 x
唱くん、お疲れ様でした☆
仙台 行きました!
最高でした。またこれで生きていけるょ~☆
充電完了ってカンジです♪
いつも元気をありがとぅ☆ライヴ後、ちょっと痩せた、でももぅ元通り、そんぐらい汗出して
みんなと一体化した様な達成感味わえました☆
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-07-23 02:45 x
お疲れさまでした~!
ツアーの大成功&11周年おめでとうございます!
真夏のツアーは、相当に苛酷な環境だったと思います。そんな中、毎回全力で演奏して歌って下さり、ありがとうございます!
唱くんがポジティブなパワーを持っていたから、すべてうまくいきましたね!
会場中に、笑顔と愛が溢れていましたね。

旅を終えて、日常を味わえていますか?
DVD鑑賞、愛車の改造、ピーちゃん&ドミくんの散歩、そんな生活を、しばしお楽しみ下さいね。
曲作りとレコーディング、夏フェスやイベント、ポッドキャストも頑張って下さい。楽しみにしてます♪
では夏バテなどしませんように、身体にお気をつけ下さいね☆
Commented by ユキ at 2008-07-23 03:16 x
ツアー8ヶ所、無事に終わりましたね~!
吉田さん、和田さん、林さん 関係者の皆様、お疲れ様でした!

高温サウナみたいに過酷なステージにも関わらず
長時間、気合の入った演奏には圧巻でした!
皆さんとの一体感も最高でライブが終わってからも
しばらく ポォ~~っとしてしまいました
今回、参加できてとっても幸せでした♪

ツアー中、禁酒をしてみようかな~。と思って
さっきワインを解禁しました。。いい気分で~す☆
Commented by sweet-summer at 2008-07-23 03:52 x
ツアー無事終了、おつかれさまでした。
そしてデビュー11周年おめでとうございます!!
最終日を7/21にしたのは狙ってたのかと思ってました。
偶然だったみたいですね。

和田くんがMCで言っていたとおり、新潟はすごく暑かったけど、
東京の全身にまとわりつくような重たい湿度の暑さとは
確かに違いました。
最終日のステージもすごく良くて、最高に楽しかったです。

特に今回のツアーでは3月に代々木でなつかしく思い出してた
Can't Take My Eyes Off Youをまた聴かせてくれたのが
すごくうれしかったです。どうもありがとう!!

赤坂で「静かになっちゃだめなんだよ!」って
今回も言われてしまいましたけど、
あれはFinallyが素晴らしすぎて感動してたからですよー☆
Commented by ぴろ at 2008-07-23 04:16 x
唱kun!ツアーお疲れ様でした。
これで、こころおきなく、好きなDVDみて、車いじりして、いっぱい愛犬君達と遊べるね♪楽しそうぅ~

ライブ後の乾杯~最高ですね
もちろん!ポジティブな愛とパワーたくさん頂きましたよ!どうもありがとう
改めてまたトライセラが大好きになりました
そういうパワーって、すごいって、ずっとずっとそういうバンドでいてほしいって思いました

自分の欲しい完璧な未来を折り曲げるのは、素直で正直なかけがえのない勇気なんですね。それがわかるようになっただけでも、私も成長できたかなって。確かに凹む事もあったけど、ひょっとすると、無駄な経験て、本当はないのかもしれませんね。完璧な宇宙の愛に不可欠・不可能なんてないはずですもんね。
これからもずっと、そうゆうすごい曲聞かせて下さい

11周年、おめでとうございます。

フェス&曲作りとレコーディング、頑張ってください!
心から楽しみにしてます

ライブの楽しい空間を思い返して、幸せな眠りにつきます。おやすみなさい。。。
Commented by サンキューロック at 2008-07-23 06:32 x
セットリストが書いてある(涙)詳しく書いてくれて和田さんありがとうございます。前は英単語が分からなくて、英語辞典が活躍
車の改造したり、ドラマを観たりしてインスパイアされて作詞・作曲に影響を及ぼすのか次の新曲が集まってアルバムとなるかと思うと聴ける楽しみ
和田さんが車の話をしてるので、私が最近観た「トップセールス」というドラマ(→日本のドラマNHKで、ウチの母親が観ていた)で日本の車とか外車とか登場してきて、自分も手に入れたくなって。
車で宮崎怖いか、TRICERATOPSのライブが再び観れる、今年最大の夏のイベントだ。
Commented by あっこ at 2008-07-23 10:49 x
唱くんお疲れ様ー。そして本当に素敵な楽しい時間をありがとう。全力で音楽に向き合えるライブが大好きo(^-^)o
好きな事存分に満喫して、栄養にしてまた素敵な音楽を産み出して下さいねー。
Commented by わきみち at 2008-07-23 10:53 x
唱くん!ツアーお疲れ様でした(^ε^)♪赤坂2日間と新潟に参戦しました!!ほんとっ楽しくて幸せでした(*^_^*)幸せにしてくれてありがとう(^3^)-☆chu!!ゆっくり休んで下さいね(^_-)私はかなり遅れてますが今頃「24」観てる最中でかなり寝不足続きです.....(^^;)
Commented by 横浜のフジコ at 2008-07-23 13:00 x
ツアーお疲れ様でした!そして11周年おめでとうございます!
お気に入りの曲も出たり、懐かしい曲もあったりで
ライブ最高に良かったです!!燃えました!!
いつも沢山の元気と愛をありがとうございます^^
暫しはゆっくりと休んで下さいね。
暑いから夏バテしないように^^
また会える日を楽しみにしてます♪
Commented by LIP at 2008-07-23 13:01 x
和田さんこんにちは!
”MADE IN LOVE TOUR”大成功でしたね?おめでとうございます☆★
そしてお疲れ様でした。
”FUTURE FOLDER”2回も聞けて、感激&最高---な締め括りでした!!
本当に楽しいライヴでした!!ありがとうございました。
次に出す作品を、また期待しつつ こちらも頑張ってみます(笑)

やっぱり トライセラ って最強バンドやね~~!!!
Commented by A at 2008-07-23 13:17 x
ツアー、お疲れでした!!
セットリスト見るだけでもドキドキする!笑
そしてこれからの曲作りも頑張って届けてください★

最後に11周年おめでとう!
Commented by sai at 2008-07-23 13:26 x
すげーセットリストやないか~い♪チーン

あ~、行けなかったことが悔やまれる・・・。
悔やんでも行かなかったんじゃなくて、行けなかったんだから
仕方ないんですけども。。。
お三方の気合を感じるセットですねぇ。
11周年も楽しみにしております!
ロッキン行けないけど、どっかで絶対会いにいくぞう!
Commented by あんころ 。 at 2008-07-23 13:37 x
唱くんやりきったね☆お疲れさま!
アコースティックコーナーのChewing gumよかったです♪
Commented by さえ at 2008-07-23 14:55 x
ツアーお疲れさまでしたヽ(´∇`)ノ名古屋のライブに参加したのですが本当楽しいライブでした。筋肉痛がすごいことになっちゃったけど、踊りまくってしまいました☆
また名古屋に来てくださいね↑待ってます(≧▽≦)ゞ
Commented by 3510 at 2008-07-23 15:15 x
お疲れ様でした!
みなさんいい顔してましねっ!☆
林さんお母さんみたいな優しそう
ツアー今年もたのしかったdす
Commented by みっちー at 2008-07-23 15:31 x
仙台のライブ高校生になった次女を連れて行きました。
某アイドルグループのファンだった彼女ですが、あの日から携帯の待受けも、着うたもTRICERATOPSに、、、、三人を尊敬しているそうです。
わーい 盛岡から連れて行った甲斐がありました。私も岩盤浴並に汗をかきちょっぴり若返った感じがします~
平成生まれも感動するライブすばらしかったです。
また岩手にも来て下さい。
大学生の長女もあと私の夫も楽しみにしていますので
Commented by ronmama at 2008-07-23 16:43 x
お疲れ様でした そして ありがとうございました^-^
次のライブ アルバム 楽しみに待ってます^0^/
Commented by ふみごろう at 2008-07-23 18:03 x
わ~い!セットリストありがとうございます。私みたいに行きたいけど行けなかった人には何よりだと思います。Fall Againやったんですね。聞きたかったな~。まだまだ入院生活が続きそうですがトライセラ聴いてがんばります。
Commented by まなみんぐ at 2008-07-23 18:42 x
ツアーお疲れ様でした
(*^▽^*)
今回はスケジュールが合わず参戦できず残念です(>_<)
君の瞳に恋してる
歌ったんですね(T_T)聞きたかった~
(>_<)

またいつか歌ってくださーい!!!

もしくは
カバーアルバム作って入れてくださーい!!!

暑い日が続きますので、体調くずさないように気をつけてください☆
Commented by evolution at 2008-07-23 20:10 x
サマーツアー名古屋に行きましたが、あんまり良かったんで新潟も急遽
行っちゃいました。
ホントいい、絶対いい、むちゃくちゃいいです!! できることなら8公演
全部行きたかったよ~。

個人的に MADE IN LOVE~MIRRORまでの流れがよかったなあ
アコースティックもよかった!! 毎回ツアーでコーナー入れて欲しいです
これがないとラストまで持たないです、あって良かったー。

それとYou Tubeでいつも見てた「君の瞳に恋してる」 が生で聞けたこ
と、感動と興奮でいっぱいでした、まさか聞けると思ってなかったので・・
ぜひCDに入れて欲しいです、何回でも聴きたい!!

これからも全力で応援するからね、たくさんの愛とPOWERありがとう!!
Commented by cozmo at 2008-07-23 20:33 x
セットリストあざぁ~す!名古屋の感動が甦りました(>_∂)vそういや「ROCK MUSIC」と「DAY TRIPPER」のリフが似てることに気付いて興奮してたっけ(周知の事実?)。
夏本番はフェス、曲作り、レコーディングですか。RIJは昨年に続き暑い時間帯みたいですが頑張ってください!行かれる方も!
Commented by akemimi at 2008-07-23 21:35 x
今回名古屋だけでしたが何とか我慢してとうせました。行きたい気持ちと日ごろのストレスがあってでもなかなかイベントにもいけない状態でつらかったです。でもいったらさいこーに楽しめてよかったです。
トライセラありがとう。和田君いつも素敵な曲作ってくれてありがとう。いつも文句ばっかですみません。林君素敵なベースいつも弾いてくれてありがとうよしふみさんのドラムスいつも最高ですありがとう。ギャグもとても楽しかったです。これからもよろしくお願いします。 
プリズンブレイク3さいしょから飛ばしますよトライセラのように。
Commented by プチナース★ at 2008-07-23 22:07 x
トライセラのライブに行ったおかげで、どいひ~な気分の毎日から抜け出せました(*^^)vありがたいアリガタイ☆☆
Commented by OY at 2008-07-23 22:33 x

ワンマン行けなかった分、ひたちなかで はじけます!
  それと、コラボアルバムに参加したのですね、どんな曲なんでしょう。
   
   ともかく!レイクステージで1番熱いライブ、期待してます。
Commented by ささみ at 2008-07-23 23:44 x
唱さん、こんばんは~☆
ツアーお疲れさまでした!
そして11周年おめでとうございます!

素敵なライブに参加できて、とーっても幸せです♪ ♪ ♪
ありがとうございました! ! !

もーすぐ宮崎ですね。
ゆきますよ~♪ 楽しみ~♪
Commented by 有希子 at 2008-07-24 00:10 x
ツアーお疲れ様でした!!
セットリストで余韻に浸ります♪
カバー曲からスタートなんて『やられた~』って感じでした。
新曲早くCDでじっくり聴きたいです!
でまたツアー楽しみにしてます。
Commented by ゴールデングース at 2008-07-24 00:10 x
唱くん、ライブツアーお疲れさまでした!
名古屋に参加したんですが、いつ行ってもトライセラのライブは最高に楽しいです☆
ちなみに、どの曲もよかったんですが、超個人的には1000LOVEとLOONY’S ANTHEMがよかったです。
もうすでに次のツアーが待ち遠しいな~欲をいえば、小さな街にも来て欲しいな~
いつもトライセラの音楽からポジティブなパワーをもらい勇気づけられています。これからも素敵な音楽を生み出していって下さい!応援しています!
Commented by anne at 2008-07-24 00:17 x
和田さんが果たしてこれを読むのか微妙なところですが・・・どうしても伝えたかったのでコメントをさせていただきます。
私はトライセラの名前を知っている程度で全く知識がありませんでしたが、これほどに楽しめたライブは生まれて初めてです。
ビックリしました。ありがとう。
これ以上の衝撃を、次回期待しています。
今回行けなくなってチケットを譲ってくれた友人に感謝!!
Commented by ノブヒロ at 2008-07-24 00:36 x
初めてコメント書きます。ツアーお疲れさまでした!といっても今回は見に行けませんでした。
デビューからトライセラの音楽を聞いてきました。
ギターが楽しくたまらなくなりました。
まだ人生においてトライセラのライブは2回しか見に行けてないですが、昨年のshake your hipツアーで、改めてバンドっていいなって思いました。
これからも応援してます。またライブ遊びにいきたいです!
Commented by さとぱん at 2008-07-24 00:59 x
ツアーお疲れ様(@^O^@)

赤坂BLITZ初日しか行けなかったけど、すごく楽しかったよ!
モチロン踊りまくり。

次はジャパンフェスで会いましょう(≧ω≦)b

久しぶりに『DANCE』が聴きたいな~☆
Commented by サンキューロック at 2008-07-24 07:01 x
TRICERATOPSデビュー11周年あっという間、
SUMMER TOURが終わり和田さんゆっくりしてるのでしょうね、
梅雨が明けて7月21日はTRICERATOPSのデビュー日でも有るし、よくよく考えれば夏休み
夏バテ防止に私は美味しい食べ物を食べてTRICERATOPSの音楽を聴いて今年も元気を頂いてます。
ライブのセットリスト豪華、携帯電話の画面メモに保存してメモをしてる。
TRICERATOPSはこの曲を歌って演奏してたのか、感動が記憶に残る
Commented by hanatomi at 2008-07-24 08:48 x
お疲れ様でした!
仙台に参加させてもらいました。
ホントめっちゃくちゃ楽しいダンシングーなライブでした(^O^)/
三途の川温暖化現象を除けばね…
一緒に行った人達もまた是非行きたいとノリノリでした!!!
NEWアルバム&ツアー楽しみにしてます!
Commented by hanatomi at 2008-07-24 08:48 x
お疲れ様でした!
仙台に参加させてもらいました。
ホントめっちゃくちゃ楽しいダンシングーなライブでした(^O^)/
三途の川温暖化現象を除けばね…
一緒に行った人達もまた是非行きたいとノリノリでした!!!
NEWアルバム&ツアー楽しみにしてます!
Commented by にぃゆぅ at 2008-07-24 09:45 x
新潟のライブ行きました。前回のツアーで新潟はなかったので本当に楽しみにしてました。最高に格好良くてキラキラしてて素敵でしたよ。ライブ後お酒を飲んでお店を出たら林くんが見えてあまりの驚きに一度はスルーしてしまいましたが、意を決して戻って唱くんと握手する事ができました。嬉しかったです。ありがとう。
またライブでMADE IN LOVEきかせて下さいね。
Commented by しろねこ at 2008-07-24 10:11 x
お疲れさまでした。この暑さと健康管理、大変だったと思います。
もうビールいっぱい飲んで、遊んじゃってね。

私は名古屋に行きました。え、もうこの曲やっちゃうの〜!っていうくらい私のお気に入りだらけのセットリスト、嬉しかったです。
アコギのコーナーも素敵でした。チューイングガム、なんていい曲なんだろうって再認識したり、あの場所に居られて幸せ者です。全力の演奏ありがとう。
ひとつ欲をいえば、LET’S DIVE!聴きたかったなぁ、
(うち帰ってから思った、そういえばないなーと)今度は是非!   また行きますよ!  待ってるからね〜
Commented by ひさぷぅ at 2008-07-24 10:46 x
どうもありがとう
本当にどうもありがとう
ありがとう

少しでも
夢に近づけたのならば
嬉しいです
TRICERATOPSは永遠に不滅
努力は嘘をつかないよ
自分の自信になるよ
大丈夫 大丈夫だよ

本当にどうもありがとう
どうもありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
Commented by たむ at 2008-07-24 11:21 x
ツアーおつかれさまでした!!
今回のライブは、生で聴いてみたかった曲を沢山聴けてほんとにうれしかったです(^∀^)♪
フェスも楽しんでくださいねっ!!
そして新曲楽しみにしてます!!!
ありがとうございましたー☆☆☆
Commented by ねこ缶 at 2008-07-24 11:39 x
『FUTURE FOLDER』でTRICERAのファンになりました!!
ほんと、ぐうぜん初めて車中のラジオで耳にしたときは腰が抜けました!笑
たった一度聴いた曲を、「この曲好きだ~!」と感じたのは初めてです。
この曲がきっかけで、TRICERAのほかの曲も聴いてみましたが、踊れる曲がたくさんでイイ!!
ライブ、参加してみたいです☆
生『FUTURE FOLDER』ぜったい聴きに行きます!!

Commented by ヨウコ at 2008-07-24 22:38 x
和田さん、コメント本当に遅れてしまいまして、すみません(>_<)改めてこんばんは、そしてお疲れ様でした☆私は体調不良になったり職場の女子更衣室ロッカーに空き巣が入ったりと、超大変でバタバタしてました↓空き巣は第一発見者…人生初指紋採取されまして…すごく疲れました~運よく私のロッカーは開かなかったみたいで、盗まれはしなかったのですが。。そんな職場から今帰りながら僕らの一歩を聞いています♪ライブはあっという間でとても充実した時間を過ごせました!終わったばかりですが、とにかく早く会いたい気持ちでいっぱいですね(^人^)先に新曲ですね~これを楽しみにして頑張りますよ♪今日も大好き和田さん!!
Commented by よしえ at 2008-07-24 23:12 x
次のアルバムが、ますます楽しみになった、ツアーでした。
熱い夏は、まだまだ続きますね。

『LOONY'S ANTHEM』の
「僕はろくでなし」という歌詞が、かなり衝撃的でした。
唱くんに対しては、努力家で誠実な人というイメージなので…。

毎回、この歌詞で
“ドキッ!”としちゃいます。
もしかして、思うつぼって感じ~?
(*^_^*)
今晩は、愛すべきろくでなしの映画
「酔いどれ詩人になるまえに」を観よう。

おつまみ、ビール
ヨーシ(^_^)v
Commented by ★なな丸★ at 2008-07-24 23:21 x
唱くん! tourお疲れ様でした(^-^)/ 来月は SHIBUYA-AXへ行きますからね(b^-゜) 日々の夏の暑さに うなだれがちな なな丸もライブの暑さには勝てそうです(笑) 今回のライブ参戦での反省点は…ロックのライブで静けさは禁物!…なので 次回からは 声援を送りたいと思いますo(^-^)o 『きゃ~しびれちゃう』なんて いかがでしょ? または、『ゆく~ゆく~』とか(笑) あっ ポッドキャスト聴かなきゃ! 赤坂BLITZのネタだったヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by マサコ at 2008-07-24 23:56 x
ツアー本当にお疲れさまでした!
私はファイナルの新潟に行きました。アコースティックがとても素敵で軽く泣きそうになりました~。
新曲もカッコ良かったです!

もしかしたらもう新潟でライブを見ることはないかもしれませんが、来年からはまた新しい会場で会えたらと思います☆

トライセラはやっぱり最高です!
アルバム楽しみにしています☆
Commented by サッチー at 2008-07-25 00:22 x
サマーツアーお疲れさまでした!そしてデビュー11周年おめでとうございます☆彡
ツアーに参加でき、すごく幸せで胸がいっぱいです。毎回全力で、汗だくになってステージに立つ姿に感動しました!セットリストもすごく良かったし、MADE IN LOVEはキュンとして涙が出そうでした!
かっこ良すぎます!トライセラに会えてホントに良かった!いてくれてありがとうございます!
ツアーが終わってしまって会えなくて寂しいけど、楽しむために努力しなくちゃいけないし、辛いことも乗り越えなきゃね。私も頑張ります!少しゆっくりして、夏を満喫してください。私のように夏風邪ひかないでくださいね。和田さん、大好きです!ずっと応援しています。
Commented by 鉄火巻 at 2008-07-25 01:04 x
名古屋行きました。
もうアツ過ぎでした。一曲目Day Tripperとかバンドの余裕が見えたし、
その後も新旧まんべんなく織り交ぜたセットリストにグッときました。
もうはっちゃけ過ぎてライブ終わった後体力無くなって家帰るのがつらいなんて経験も初めてしましたし。
また来てください。
Commented by やじ☆ at 2008-07-25 01:13 x
和田サンお疲れ様でした♪♪

うちは赤坂初日参戦しましたッ!!!
本当楽しかったです★

今年のジャパンフェスも行きますよ(`▽´)!!
今回も暑そうな時間ですよね‥笑
楽しみにしていますw
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-07-25 02:17 x
こんばんは☆プリズン・ブレイク一気観しました?(笑)
にしても、ホント和田さん車いじるのお好きですね!はて、どんな「いじり」が施されたんでしょうか??若干気になります(笑)

さてさて、ツアーお疲れ様でした!!
セットリストのUP感謝です☆
今回も名古屋のみの参加でしたが、ホントカッコ良くて、楽しくて、アッツくて、佳史さんの地元だからか、熱いながらもなんだかほんわかしたライブで、行けて良かったです!!もう、終わっちゃった瞬間から次のツアー行きたい!!って思わせられました!!
新曲3曲とも良かったです♪特に、LOONY'S ANTHEMがかなりツボでした!!あと、Fall Againとプロポーズ聴けて、最高にHAPPYでした〜♪♪アコギとっても良かったです。

私はこの夏は、どのイベントにも行けそうにないですが、和田さん達の夏はまだまだ続きますね♪♪とりあえず、宮崎南国の夏を楽しんで来て下さい☆

再開される、曲作り&レコの先にある未来が楽しみです♪♪
Commented by サンキューロック at 2008-07-25 06:22 x
和田さんは「プリズンブレイクシーズン3」観終わったのでしょうか?DVDを持ってるのか?
新曲の特典PVかなり嬉しい、いつでも観れるから、常に思う事はTRICERATOPSのライブに行く度五感を感じて第六感が冴えてしまう。
実際にライブを観て目がイキイキして、耳で音を受け止めて、思わず口ずさんで歌いたくなるような歌と歌詞と演奏、リスナーに素敵な音楽を提供してワクワクさせる、TRICERATOPSのライブに行くと前向きになります
Commented by スノードロップ at 2008-07-25 11:57 x
ツアーが終わり、ホッとしてるところでしょうか。お疲れさまでした。
15ヶ月ぶりにファイナルのLOTSに参加しました。いつもは1ツアー2本か1年に2回ほど参加していましたが、少し間が開いたのですが、
3人さんがとても進化していたのを感じました。

それと、和田さんのZinky×Fenderのレイクプラシッド・ブルーのストラトがたまりませんでした。いい音が出てましたよ!
1回目にトライセラを観た時と、同じ気持ちになり、ぐるりと360度廻った感じです。
2周目も行きますかー!!Oh Yeah!!
Commented by アイエス at 2008-07-25 17:20 x
懐かしのUMKに生出演なんですねえ。
宮崎に帰りたいなあ。
ジャムナイトへも行きたかったなあ・・。

林くんのブログにも書きましたが、宮崎のおいしいもの情報、甘いもの編を書いておきますね。

佐土原というところに、「鯨ようかん」という、和菓子があるんですよ。
羊羹みたいですが、羊羹ではない、あっさりした味です。
他にはない、珍しいものだとおもうので、甘いもの好きの和田さん、是非試してみてください。
最近では、宮崎空港でも売っています。
日持ちはしないので、おみやげにはならないかも。
Commented by プリン at 2008-07-25 21:36 x
ツアーお疲れ様でした☆

今回は行けなかったけど、セットリスト見たら・・・・

やっぱ行きたかったァ・・・

トライセラの、「Can't Take My Eyes Off You」

聴きたかったァ!!!

あれ、ホントやばい。めっちゃ大好き。CDに入れてほしい。


  
Commented by okky_chang at 2008-07-26 02:34 x
ツア~終了、本当にお疲れ様でしたっ☆

始まってすぐに、アドレナリンと一緒にいろいろな不安だった気持ちとかがあふれて来て、そして、アコ~スティックライブでその気持ちが浄化されて、そして最後に元気と愛をめ~いっぱい注入出来ましたっ♪♪♪

唱君も休めそうな時には休んで、そしてまた周りの人たちを幸せな気分にさせて欲しいなぁあぁあぁあ(*^-^*)

Commented by マリ at 2008-07-26 06:17 x
お疲れ様です。
赤坂行きました。
感動したり、3人のトークで笑ったり楽しかったです。
個人的にアイラブエスカレーターが聴けて良かったな、KANさんの曲
もなんだか感動しちゃってウルウルきそうでした。
あとMADE IN LOVEがお気に入りです。最初和田さんの話をきいて
失礼ながらもちょっと笑っちゃったんですけど曲を聴いてなんか自然と
納得って思いました。この曲好きです。

平日だったので疲れ目だし体がちょっとだるかったけどそのときは疲れ
がどこかいってました。あと私、おとなしく観てるんでファンの方達の邪魔になってたらごめんなさい。ゆるしてね。

今後も風邪など気をつけて(私は先週から風邪ひいてます)イベント等頑張ってくださいね。これからも応援するよ!
Commented by サンキューロック at 2008-07-26 06:26 x
ポッドキャスト聴きました、TRICERATOPSの周りで色々と出来事がというのも、次の新曲の話題とか
「LOONY'S ANTHME」の予約を開始しないととか、ラジオ感想とか自然と行動を起こしているのです。
赤坂ブリッツでの中継、私は行けなかっただけにラジオで聴く事が出来るなんて夢にも思わなくて、オープニングの始まりとか聴くと自分がライブに行った記憶がフラッシュバックされて当時の記憶が蘇るのです。
和田さんがアコースティックギター弾いてる場面とかMCの皆さんの掛け合いだとか、こっちまで微笑まししくて
宮崎に向かってます、再び観れる♪
Commented by ma2 at 2008-07-26 09:12 x
 唱くんおはよ~♪
 
 今日試験(仕事のね)なんですよ~。受かるよう祈ってて♪←結構引っ掛けもあっていじわるなんだよ~(泣)神様なんて頼らない。今まで、できなかったことは、全部それを自分が選択してきたことだし、自分の努力のなさって戒めてきた。
 でも・・・・ひとつだけ信じるものが!!!ダイナソーのときの写真を見つけ、ちょきちょき切って、免許証の中へ。トラと一緒だとなんか落ち着ける気がして♪

 そんなこんなで皆様のラヴコメ↑↓も読むことなく、ポッドキャストもほったらかしです(泣)あとでゆっくりHPにまたお邪魔します。 

 これからのイベントはどれも行けそうも無いよ~。まずは9月の新曲楽しみにがんばるかな~♪唱くんも暑さに負けないで~!!全てのイベント成功祈ってまぁす♪
Commented by usio at 2008-07-26 15:04 x
宮崎ですねー。
盛り上がるんだろうなあ。
行けないのが残念!!
大阪に寄って帰ってくれーーーーー
Commented by りく at 2008-07-26 16:58 x
赤坂2days本当に楽しかったです♪♪
和田さんがおっしゃっていた、宇宙を動かしているポジティブなパワーをライブを通して感じました☆
今までもライブに行って元気をもらってましたが、新生TRICERATOPSの創り出すパワーはもっとすごかったです!!
これから出す新曲たちやアルバムも楽しみにしてます(*^□^*)ノ
Commented by サンキューロック at 2008-07-26 19:32 x
今年の夏は初めから満喫させてもらえて。
最高の夏をありがとうございます。TRICERATOPSの皆さん宮崎のイベントお疲れ様です、結成11年という月日が流れて今まで生み出した曲を沢山届けて、ライブで立体的にして見事な三角形のバンドに皆さんと一緒に踊れて楽しくて、周りを笑顔にするTRICERATOPS
Commented by hiromi☆ at 2008-07-26 19:37 x
ツアーお疲れ様でした!すっごく楽しかったでーす♪選曲もグー!!!で懐かしい曲からライブ定番曲、そして新曲までNiceでした☆
ツアーグッズのビーサンを買ったのでこの夏履きまくりたいと思いま~す!
Commented by かりす(札) at 2008-07-26 21:54 x
 待った?待った?(スリッパ5発)どうもこんばんは。宮崎はどんな感じですかー?こっちは夜は涼しいよ♪

 ツアー、終わったね。愛で出来た全力疾走ツアー。たぶん想像するにどの会場もいい風が吹いたのではないでしょうか。
 私はラッキーなことに、初日である地元と終盤である仙台を見ることが出来ました。初日の緊張感も、更に進化した仙台も、どちらにも違った素晴らしさがあって「ライブは生き物」ということを改めて感じたのでした。

 和田さんも日常に戻って(とはいえもう夏フェスだけど)、名残惜しい日々とお別れして、新しい一歩だね。日々は続いていくものね。
 私も次に会えるときまで、自分の場所でしっかりと歩いて、いい音楽にもたくさん出会いつつ、「でもやっぱりトライセラは最高だね!」って言えるように。日々精進したいと思います。

 パワー、いっぱーーい貰ったよ。どうもありがとう!!そして大事なこと!12年目もガツンとよろしくちゃん!!!
Commented by パープル at 2008-07-27 00:14 x
和田さん、こんばんは。遅くなりましたが・・・ツアーお疲れ様でした!ゆっくり休んでる時間はないと思いますが、休めるときは出来るだけたっぷりと休んでくださいね。
仙台・・・思い出すだけで暑くなりそうですが(笑)、素晴らしいステージでした。後ろのほうで観てたのですが、トランスフォーマーの時の客席の皆さんの声にグッときてしまいました。サビ以外もずっと一緒に歌って踊って、より一体感が増したというか・・・なんかすごく嬉しかったです!!ありがとうございました!!
また、近いうちに会えることを願って。。
Commented by at 2008-07-27 01:32 x
もう寝たかな。
会いたかったなぁ。
おやすみ唱君。。
Commented by サンキューロック at 2008-07-27 20:30 x
宮崎行きましたがTRICERATOPSの皆さんが織りなす演奏は今聴いても、どこまでも飛んでいきそうな心地よい浮遊状態になってました、リスナーの方々も一緒になって音楽を満喫している状態になってる。
TRICERATOPSの今までの曲そしてこれからの曲を聴く瞬間という感動を味わってるのは今も続きます。
Commented by れいこ at 2008-07-28 21:41 x
こんばんは☆
宮崎のイベントお疲れさまでした!
すごく行きたかったのに仕事休めなくて行けませんでした。。。
早く唱くんに会いたいなぁ~。
毎日暑いけど夏バテしないよーに気をつけてくださいね!
Commented by 宮崎人 at 2008-07-28 23:16 x
宮崎のライブ最高でした!
和田さんはどうでしたか?私は和田さんに恋してしまいました(笑)
また会えるかな~?
Commented by サンキューロック at 2008-07-28 23:41 x
夏のイベントといえば野外だとかイメージが強いのですが、暑いですので和田さん夏バテに気をつけて下さい、これからのイベントTRICERATOPSのライブレポート楽しみです。
私は初めて野外ライブを観たのですが、暑いかな?て覚悟してましたけど、宮崎の空気とTRICERATOPSのライブが綺麗に重なってる
Commented by マリカ at 2008-07-29 00:30 x
和田ちゃん今晩は。

セトリ11曲目のキミコイ、
ofが抜けてますよん。

では金曜に!
Commented by 華代子 at 2008-07-29 07:19 x
唱くん☆おはようございます。
はやく、ライブに行きたいです♪
仙台ライブですぐ目の前にいた素敵な唱くんが頭からはなれませ~ん♪
大好きです♪ライブ楽しみです♪
I LOVE 唱くん☆
Commented by cloves at 2008-07-29 12:45 x
ツアーお疲れさまでした。
そして、デビュー11周年なんですね♪
おめでとうございます!!!
ちゅーことは…私がトライセラに出会って、10年です^^

今回のツアー、出会って以来、初めて参加出来ませんでした><
何だろ、何でだろぅ、タイミングが合わなかったと言うか…
自分の地元の近くには来なかったのも1つ。

先日、近所の夏フェスへ行きました。
やっぱり、トライセラのライブへ行けば良かったと思いました><
セットリストを見て、行けば良かったと思いました><

手を離してはいけないんですね><

次こそ参加させてもらいまふっ!!!
Commented by 宮崎人 at 2008-07-29 20:50 x
こんばんは~。
宮崎は今日も暑い日でした!東京はどうですか?

まだ私は仕事中です…
残業です…

息抜きにこの間一緒にとっていただいた写メを見ながら…ダウンロードした曲を聞きながら…仕事してたんですが、行き詰まったんで更新を待たずに、またやって来ました~(笑)

ブログをさかのぼって読んだりしてたんですが、かわいいワンちゃんと一緒なんですね~
うちにも、チワワのボクと言う天使がいます。夏は足が暑いんで、夜のお散歩が日課です。
今日は多分、夜中帰りなんで無理だろうけど…(泣)
また、ワンちゃんの話も聞かせてくださいね~
Commented by OY at 2008-07-29 22:45 x

   ジャパンまで あと3日,選曲は バッチリでしょうか。
     DANCE か シニョン を今回の1曲目に どうでしょう!?
     野外で聴けたら  この夏 思い残すことは ありませんです。。
      
        もちろん,トライセラの出演自体が  嬉しいので 
            めいっぱい  楽しみに行きまっす。

     
     
     
Commented by サンキューロック at 2008-07-30 00:19 x
「ロッキング・オン・ジャパン」のイベントが始まりますがリハーサルとかするのかな?とか、野外ライブ、TRICERATOPSのライブが会場を熱くさせる、
私は行けなくて残念(涙)ですが、雑誌で増刊号が出版されるそうで、TRICERATOPSの記事を読んでライブに行ってる気分になろうと
もうすぐですね。
Commented by 礼二郎 at 2008-07-30 21:06 x
こんちはー!赤坂16日行きました。楽しかったわー。ツーかライブ前に酒飲みすぎて、途中でへばってしまって。。。いい大人が…激後悔。
金曜はジャパンのフェスですね!また茨城に来てくれるのが嬉しいです。地元なんで、もち見に行きます!
昨年暑い中大変でした。今年はもしかして雨っぽいが、そんな天気をもろともせず、楽しいステージが繰り広げられると今からわくわくしてます!
では明後日ー
Commented by サンキューロック at 2008-07-30 21:21 x
TRICERATOPSの皆さん、8月3日に福岡のラジオ番組「KING OF SUNDAY」に出演と、同じ日に「TOKIO HOT 100」に生ゲスト出演です!嬉しい事にこっちでも繋がってるので、しかもラッキーな事にその日はラジオ番組を聴ける時間帯(仕事が休憩時間帯です)
是非聴きます、もう一つの(ポッドキャスト)も
Commented by ★なな丸★ at 2008-07-31 00:04 x
唱くん 今日は 比較的 朝晩は涼しかったですね(^_-) といっても 日中は相変わらず 暑いけど(笑) これから、フェスのリハやらで 忙しいんだろうな~♪ なな丸は JWAVEと冒険王のeventに出向きますよo(^▽^)o ってか両日 セトリが…もしかして…一緒?!な~んて。。最近 世界は燃えているっていう曲を 毎朝 聞いてから出勤してますo(^-^)o 仕事に燃えているからか(笑)
Commented by ずんずん at 2008-07-31 00:06 x
明日のロッキン参戦の為これから準備して
夜中ひたちなかに出発しま~す。
ただただ天気が心配・・・・・。
Commented by ma2 at 2008-07-31 17:54 x
 POD CAST聞きましたよ~♪コラボすごいですね!!
 
 ずっとみなさんのコメント読んでなかったのでいっき読みでした。・・・改めてDVD見て、今回付いててよかった♪♪♪って思った。後ろで自由に踊ってる人たちがとっても楽しそうだったし、バックでずっと流れてる「FUTURE・・・」もいいですね~。

 明日のJAPANはいけないけど、なにやら曇マークでてますよ♪少し曇って、気持ちいい風が吹いて、最高のコンディション挑んで欲しいです。
 今まで私が行けた夏の野外フェスはいつもトラの時曇ってたので、どんだけしんどいか想像つきません(泣)

 明日、最高のステージで新しいFANを次のツアーでごっそり!つれてきてくださいね♪
Commented by at 2008-07-31 19:50 x
和田君こんばんは!!ツアーお疲れ様でした。
お元気でしょうか?

明日の ROCK IN JAPAN FES♪頑張って下さいねV。

私も行ける様に、今週(今も)仕事頑張って居るんですが、やっぱり片付かずに 明日も休日出勤になってしまいました。。涙。
だから愚痴ります(泣)。

体調悪いから、今回FESは諦めて居たけど、、でも、友達が行くから、後からどうだったのか?様子聞くとします。
暑い中、熱いステージ頑張って下さい。会社から応援してます。

気持ちのイイ天気の下で、良いステージ出来るとイイですね☆

本当にぃ~~~観たかったなぁ、、、あ~~~ん悲しすぎる。

でも、次のイベントには、絶対に参加しますね!!




 
Commented by サンキューロック at 2008-07-31 21:21 x
明日の昼はいよいよ
「ROCK IN JAPAN」フェスです、TRICERATOPSのライブが無事に成功するのを祈るのと同時に、
野外ライブという事も有って熱中症対策を、て、私は暑い中歩く時に必ず水分補給はします、やっぱりお水とかがいいのかな?と
ライブの時の対策を、人それぞれ対策は違ってるのかな?
Commented by ☆パイン☆ at 2008-08-01 07:34 x
唱くん、おはよう!
今日のひたちなかは快晴です!
ジャパン楽しみにしてます♪
会場で待ってますo(^-^)o
Commented by サンキューロック at 2008-08-01 09:09 x
今日は快晴ですか?
TRICERATOPSの皆さん会場に来てるファンを虜にさせて下さい。
TRICERATOPS最高に盛り上がってるだろうな
今、会社に行く途中で歩いてるとセミの鳴き声がします。
Commented by サンキューロック at 2008-08-01 23:25 x
ポッドキャスト聴きました、夏の飲み物、久しぶりにコーラ飲んだ。
福岡でのライブの話も出てましたけど、TRICERATOPSのファンの輪が広がっているな、とか、何かきっかけが有ってTRICERATOPSのファンになりました、という方が増え続ける、
次の新曲のカップリングとか、コラボの話とか出ましたね
Commented by 華代子 at 2008-08-02 11:05 x
こんにちは!ひたちなか参加しました!
去年参加した友人の話ですと、今年はかなり過ごしやすい天候だったようですね
今のわたしの体力消耗かげんを考えると・・・・野外ライブ日和で良かった(笑)
唱くんのギター☆かっこ良かったです!
TRICERATOPS以外の話ですと、RYUKYUDISKOの時にビークルのヒダカさんが登場してなんかラッキーでした(笑)
また、唱くんのギターで楽しませて下さい!
Commented by しんじ at 2008-08-02 18:55 x
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww
Commented by 宮崎人 at 2008-08-02 21:42 x
こんばんは。
ひたちなかでライブあったんですね。
どうでしたか?

宮崎は今日一段と暑かったですよ。宮崎のライブ以来、毎日更新を楽しみに待ってますが、ないので疲れてるんじゃないかと、心配してます。夏バテ&夏風邪には気を付けてくださいね。
明日はテレビでjam nightの録画が2時間あります!
クーラーをつけてお昼寝マットをひいて、大好きなお菓子をたっぷり用意して楽しもうと思ってます(笑)!
ではまた
Commented by サンキューロック at 2008-08-02 23:54 x
イベントお疲れ様です、夏バテの方は大丈夫だったでしょうか?
12年突入しましたが、今年の夏もTRICERATOPSの皆さん沢山のファンを踊って楽しませたのかと、これから楽しみです。
今年の夏はイベントでTRICERATOPSのライブを観れて、貴重な時間を味わえた、ありがとうございます。
明日はラジオ
Commented by アミ at 2008-08-03 02:24 x
久々にエスカレーター聞けてうれしかったです♪オヤスミナサイ
Commented by サチコ at 2008-08-03 03:01 x
和田さんこんばんは。毎日暑いですが、お元気ですか?体調崩したりしていませんか?
和田さんの声ききたいな。お盆のイベント、行きますからね!
それでは、おやすみなさい。
Commented by ER☆ at 2008-08-03 03:21 x
ジャパンお疲れ様でした★少し調子悪いのかなぁなんて思うところもあったけど、そんなの吹き飛ばすくらい、最後まで一緒になって楽しめた濃いステージだったと思います。夏の思い出をどうもありがとうございました!!
Commented by サンキューロック at 2008-08-03 14:48 x
ラジオのゲスト出演聴きました、7年振りに登場
TRICERATOPSの皆さんの声がラジオで聴けて12年突入ですが、カウントダウンにランキングしてました「恐竜展」
皆さんの息ピッタリ呼吸ピッタリ、ラジオ聴いてホッとしたり、私も一緒に笑ってました(笑)和みます、ご飯の上のレーズンに共感
これからレコーディングが始まって新しい曲が完成して実際に聴く日が訪れる日が待ち遠しい。次のイベント無事成功を願ってます
Commented by at 2008-08-03 15:35 x
先日のROCK IN JAPANお疲れ様でした!

念願叶って今回初めてトライセラのライヴが観れて、なんつーか本当に感動しました。3人ともすごく楽しそうだったし、演奏もやはり息ピッタリって感じですごくカッコ良かったです。
規模は全然違うけど僕もバンドをやっているので、いつの日かあんなかっこいいライヴが出来るように頑張りたいと思います!絶対またライヴ観に行きますね。

感動をありがとう!
Commented by 長崎 at 2008-08-03 16:05 x
はじめまして。先日ROCKINJAPANで初めてトライセラトップスさんを拝見しました。そして初めてたくさんの曲を聞かせていただきました。なにがどういう風にと説明できたらいいんですけど、なんだか元気をいただきました。ありがとうございました。音楽っていいですね。好きなことをやるって素敵です。お礼を申し上げることができる環境までもあることに感謝申し上げます。ありがとうございました。
Commented by ゆみ at 2008-08-03 16:41 x
ROCK'IN JAPAN FESお疲れさまでした!念願叶って一番前で観ることに成功し、感激です!!みんなノリノリで楽しい一時でしたね☆マジかっこよかった☆☆トライセラトップス最高!
Commented by たーこ at 2008-08-04 07:06 x
求む!!和田唱日記更新m(_  _)m
Commented by ななし at 2008-08-04 07:34 x
社長ブログ読んでみたら。
なにやら・・・・・
過密スケジュールらしいですよ~☆
落ち着くまで、待ちましょ。
Commented by たーこ at 2008-08-04 14:01 x
ななしさんご親切にありがとうございましたm(_  _)m
待ちますいつまでも(*^□^*)

Commented by あきこんぶ at 2008-08-04 14:09 x
唱くん、暑い中毎日おつかれさまです!
(^o^)♪
愛犬ちゃんたちも暑さにバテていませをか?(・∀・) 水浴びが好きなコたちならそーやって遊んであげるだけでもずいぶん違いますよ☆ 快適空間で必要ないかな♪
はじまった甲子園、あきこんぶの住む福岡は初出場の地元高校球児が今日試合でドキドキです・・!
お忙しい毎日でしょうけど、私達からパワー吸収してくださいね♪♪
(^▽^)ノ☆☆☆
Commented by at 2008-08-04 17:37 x
夏バテにならないよう気をつけてくださいね
気長にブログの更新待ってます
Commented by サンキューロック at 2008-08-04 19:23 x
「KERA」ってファッション雑誌を読んでたら、TRICERATOPSが載ってました、というのも
「FUTURE FOLDER」のクリップか何かが抽選で当たるとか。
そういえば和田さん夏バテは大丈夫でしょうか?
多忙で大変ですが体調に気を付けて
夏休み期間てバタバタしますね(汗)自分も休みなく仕事に向かう
Commented by れいこ at 2008-08-04 20:45 x
こんばんは☆
毎日ホント暑いですね。。あたしもプリズンブレイクにハマってます!まだSEASON2ですが…。毎回ハラハラドキドキしながら楽しんで観てます。
唱くんのブログの更新も楽しみにしてますよ~♪♪
Commented by はじめんたいこ at 2008-08-05 02:35 x
ろっきんお疲れ様でした^^
更新してほしいでーす!待ってます★
Commented by よしこ at 2008-08-05 10:45 x
日々 お疲れ様です。来週のライブ2本楽しみにしています!
Commented by サンキューロック at 2008-08-05 15:13 x
この前のラジオで
「LOONY'S ANTHME」が流れていて予約出来るのが嬉しいと同時に
いつものラジオ番組にリクエストしようと行動開始です!
発売日が私事なんですが、自分の誕生日(9月1日)に近くて、
かなりナイスなタイミングです。
レコーディングが続いて、イベントも、レポート楽しみです
Commented by サンキューロック at 2008-08-06 06:37 x
仕事忙しい日々が続いてますが、私も仕事で、家にすぐ帰る日々を送っています。
宮崎のイベントに行った時にTRICERATOPSのライブを観る事は出来しかも花火も見れた(仕事帰りに歩きながら帰る途中に花火を見る状態)
TRICERATOPSのライブと花火と豪華なイベントで初めての野外ライブに感謝です。
Commented by akemimi at 2008-08-06 21:49 x
和田君最近忙しいの書かないですね?かけないのかなあ忙しすぎて?
また合間にでも書いてくれるとうれしいな。
Commented by KUMI at 2008-08-07 01:13 x
遅ればせながらRIJF行きました!やっぱり最高のLiveでした♪今年は去年程の暑さではなかった気がしましたが…でも暑かったですね★ 8/13,14のLiveにはいけないのですが… またLiveやってくださいね!今からツアーに行きたいです(^^私事ですが今日誕生日なんです。少し和田さんに近づいたかな☆
Commented by なほ at 2008-08-07 01:14 x
こんばんは。お元気ですか?忙しい日々を過ごされてますね。あんまり頑張りすぎないでね!
Commented by 69★! at 2008-08-07 01:51 x
わかった!!
コメ200いくまで更新しないって魂胆ですね!!?(・∀・)笑
Commented by サチコ at 2008-08-07 02:18 x
和田さんこんばんは!
夏を楽しんでますか?和田さんが元気でハッピーなら私も嬉しいです。
曲作りがんばってくださいね!
それでは、おやすみなさい☆彡
Commented by サンキューロック at 2008-08-07 06:09 x
私の携帯電話の着信音TRICERATOPSの「GOING TO THE MOON」です。
「上に上に突き進んで♪」ってイントロの所が流れていて、そういえばツアーの時にも歌っていましたが、和田さんの現在の心境の現れなのかな?だとか、常に目標を掲げて、上を目指している姿と重なってこの曲が流れていて、励みに。
Commented by うさこ at 2008-08-07 08:29 x
友達にFFのCDをかしたら、大人気です。昨日は『朝からトライセラを聞いてテンション上げてきたよ~』って言われて嬉しかった☆

今日も暑いから、夕方は雷雨になりそうですね。冒険王楽しみにしてます!野外ライヴは久しぶり!
Commented by LIP at 2008-08-07 09:43 x
和田さん おはよ-ございます。 毎日暑いですね?
今の時期、通勤が1番辛いんですが、和田さんは、車で、エアコンガンガンで快適通勤ですか?
良いなぁ--(笑)。
昨夜、卓偉さんのアルバムの中の、和田さんの噂のギターソロを、やっと聞きました∨。
ソロがやってくると、オ---ツ!!!って、とても★☆ときめきました☆★、凄いカッコイイですよ---♪大物な感じが浮かびました!!
やっぱり、和田ギターは、私は最高に好きです♪
で、トライセラの方の製作作業も頑張ってくださいね!!
応援してますo(^-^)o
Commented by ミカ at 2008-08-07 19:57 x
生きてますか?
Commented by 華代子 at 2008-08-07 20:25 x
唱くん♪こんばんは!
エイベの携帯サイトが更新されてましたね。人物像読んで思わず吹き出したのって・・・・私だけでしょうか?(笑)
物語のラストが気になります!
ヒロイン(かな?)との繋がりも気になります!とっても、楽しみにしてます♪
Commented by ma2 at 2008-08-07 20:57 x
13日行けそうなのでうれしくなってまたコメントしちゃいました♪・・・ただそれだけ書きたかっただけです。
Commented by サンキューロック at 2008-08-07 23:05 x
私の携帯電話のめざまし時計の曲でも有って、朝から元気になる。
そういえば「めざましテレビ」にこの前のイベントの模様が映るかもとか何と言ってましたけど、映ったのかな?
「めざましテレビ」冒険王の事がテレビに出てたのですが、楽しそう、和田さん達はこのイベントに出演されるのですね。
Commented by at 2008-08-08 10:26 x
まだまだ知らない曲がたくさんあるのですが、少しずつ聞いて、もっとトライセラを好きになりたいです★
Commented by ななし at 2008-08-08 11:38 x
ポットキャストききました。
ラブレター募集してましたね(笑)
10代限定ですか?
あとですね~。ニュース番組でのエロギャグはどうかと思いますよ~内容も、内容ですし・・(笑)
無修正版での会話でとどめといて下さい
Commented by viridian at 2008-08-08 12:52 x
先月の“SUMMER TOUR”で聴かせていただいた
『LOONY'S ANTHEM』、携帯の着うた♪をDLして
毎日聴いています!!
聴けば 聴くほど この曲を もっともっと聴きたくなり、
THE LOOONIESの世界も広がって 心と身体に 響きますー☆
リリース日 楽しみに待っています!!
残暑厳しいですが お身体に気をつけて 頑張ってくださーい♪
Commented by Horibe at 2008-08-08 19:38 x
お疲れ様です(○´ω`○)
ライブ行きたいなぁ!!
冒険王のライブ、多分行けるかもしれないです!
早くトライセラに会いたい★
シルクハットの和田サン最高やぁ★
Commented by みっちょん at 2008-08-08 19:45 x
ポッドキャスト聴いたよー♪
夏になると和田サンはエロさが増すのかな?
でもエロい和田サン好きですよ~
もうすぐ200コメだ ! !
Commented by サンキューロック at 2008-08-08 20:05 x
すみません(汗)何度もお書き直しして、
ポッドキャストの件ですが手紙の件は10代と言わず30代もOKですか?って言ってる辺り私も厚かましいですが、ポッドキャスト毎回楽しみで木曜日の日課となっています。
そういえば宮崎のジャムナイトの録画が鹿児島でも放送すると新聞に載ってました、録画
Commented by Yoko at 2008-08-09 00:17 x
遅くなってしまったんですが、赤坂ブリッツライブの感想を。。。
トライセラのお三方の演奏はいつも安定していて、上手で、今回のライブでも特にアコースティックの演奏に聴き入ってしまいました!!MCも面白くて、楽しい時間を過ごすことができました☆新曲の「LOONY'S ANTHEM」もサビの部分かっこよくてグッときますねぇ!「MADE IN LOVE」も早くじっくり聴きたいです♪ 多忙な日々を過ごしていらっしゃるようですが、頑張ってください!
Commented by usio at 2008-08-09 03:25 x
ポッドキャスト、金曜の朝ダウンロードして通勤の電車で聞いてます。今週のは・・・いつにも増して爆笑トーク。ニヤニヤ隠すのに苦労したよー。いつも楽しませてくれて有難う。唱くんめっちゃ好き~
<< 生きてます。 あと2本!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム