ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

J-WAVE & 冒険王
今さぁ、昨日と今日の感想をバーッと書いたのね。で、一瞬調べごとがあって yahoo!に飛んで、戻ってみたら文章がぜ〜んぶ消えてやがる!!悪いけど腹立ってもう一度書く気が起きない!!

あ〜あ・・・とにかく言いたかったのはね、このイベント2daysは今年の夏のイベントの中でも俺的にベストな出来だったの。だから、みんなありがとう!ってことですよ(笑)ちなみにめざましLIVEの模様は今日のめざましテレビ(めざにゅ〜かな??)で一部流れるみたいなので、見れる人は是非!

そしていよいよ本格的に新曲制作再開です。ここが勝負どきなんだ。とにかく頑張るよ。

昨日と今日のセットリストはこんな感じ。

1 Raspberry
2 FUTURE FOLDER
3 僕らの一歩
4 Mirror (J-WAVE LIVEのみ)
5 Going To The Moon
6 トランスフォーマー
7 LOONY'S ANTHEM
8 ロケットに乗って (アンコール)

和田 唱

c0015010_138265.jpg
c0015010_1382961.jpg
c0015010_1385424.jpg
               おつかれ〜
by triceratops2005 | 2008-08-15 01:40 | 和田唱 | Comments(130)
Commented by ともこ at 2008-08-15 01:47 x
唱くん、お疲れ様でした☆
ブログの方も…(苦笑)

イベント2連発、超堪能しました!
昨日も今日も楽しかったです♪
この夏のフェスなどは不参加だったので
今日は今年初の野外トライセラでした。
超暑かったけど…気持ちよかったです。

ダイナソーまでトライセラライブはお預けで寂しいけど
唱くんはやっとレコーディングに没頭できますもんね?
未来の名曲のため…我慢っ(>.<)

ってことで、これからは制作モードで頑張ってくださいね。

昨日も今日も、唱くんかっこよかったぁぁ!
やっぱり一番★
唱くんの最高見れて幸せ!
Commented by Atsuko at 2008-08-15 01:47 x
最初の日記の内容見たかったです(^-^;)残念。。。
でも写真からもライブの盛り上がりが伝わってきますね♪
新曲楽しみにしてます(^▽^)ノ♪
Commented by だちぱぽ at 2008-08-15 01:49 x
ブログ一生懸命書いてて、一瞬にして消してしまった時のあの悲しさ。
ものすごくよくわかりますっ
そんな心境の中、更新してくれてありがとう☆

J-WAVEライブ、参戦しました♪
本当に楽しいイベントでした。
楽しんでる和田さんの姿見てると、こっちまで本当に楽しくて楽しくて。
終わったあとは本当に腰砕け状態。
サイコウのパフォーマンスをありがとう。

LOONYに続くかっちょいい新曲楽しみにしてまーす。
Commented by mhko at 2008-08-15 01:50 x
お疲れさまでした!
J-WAVEイベント行きました!!!
言葉でうまく表現出来ないんですが…最高にすごく楽しかったです!
ずっとライブ中、笑顔で幸せな気分でした☆
トライセラありがとう♪
冒険王行けなかったんですが、テレビ早起きして必ず見ますね!
Commented by リキ&エリ at 2008-08-15 02:02 x
最高に楽しかったです♪
夏休みのイイ思い出が出来ました!
お疲れさま&ありがとう(^∀^)ノ
Commented by たぁ at 2008-08-15 02:09 x
今無修正からこっちへ飛んでみたらタイムリーに更新されてた~
ダイナソー絶対いきます!あとバインとのライブ…楽しみすぎです!

明日和田カードもしくはトーベンカードを当てにコンビニへ走りますね。
Commented by green+apple at 2008-08-15 02:10 x
おつかれさ~ん。
いい仕事した後のビールの味は格別でしたかな?
J-WAVEのイベント、超良かったです。
んんー何ていうか音もリズムもダイレクトに
伝わって来る感じ・・・ばっちり決まってました☆

新曲『LOONY'S ANTHEM』のイメージもよりはっきりと。
これはリリースが楽しみですね♪♪♪

それでは、心おきなく新曲作りに没頭して下さい(笑)
私も明日からの仕事、がんばんべ~です。
でも、たまには息抜き&解放も大切ですよー。
お休みー。
Commented by red at 2008-08-15 02:12 x
めざましLIVE行きました!
めっちゃ楽しいく演奏しているトライセラがこっちにも伝わって
こっちまでパワーと笑顔をもらいました。
今日放送されるめざましTVはこのまま寝ないで頑張ってみるのは出来そうもないので、寝て朝早起きする事にしまーす(爆)
Commented by AYA at 2008-08-15 02:13 x
冒険王に行きました。
とっても楽しかったです!!
幸せいっぱいです!!
ありがとうございました。

新曲が楽しみだ!!!
Commented by sweet-summer at 2008-08-15 02:17 x
ぜ〜んぶ消えた文章は残念でした・・・
更新ありがとうございます!

今日の午後は雨が降りそうな気配になりましたが
降らないでよかったですね。
J-WAVEのイベントは気合いが伝わってきましたよ。
和田くん的にベストな出来だったライブを
観ることができた幸せに感謝してます!!
Commented by ちーこ at 2008-08-15 02:31 x
あー、わかります、せっかく書いたのがキレーイに消えてた時のガッカリ感。
私も、たまにやってしまいます。
だいたい2回目って、はじめ書いてたのをすごい省略したヴァージョンで書いてしまいます、私も。
時には、腹立って全然違う内容にしてしまう時もあります。

イベント出演、お疲れさまでした!
どっちも行けませんでしたが。
冒険王の写真、何となく不思議な感じ。バックの雰囲気が。
『めざましテレビ』、普段は裏番組観てますが(っていうか、もうその時間には出勤してるんですけど)、せっかくなので録画して観ようかと思います。
佳史さん、それ、マジあくび?

さあ、勝負どころ、頑張って下さいませ!!
Commented by ヨウコ at 2008-08-15 02:33 x
和田さん、こんばんは☆文章が消えてうわーーって気持ちめっちゃ分かりす↓↓私もよくあるので、、和田さんにコメント長文書いてボタン押し間違えて、消えてしまってショック受ける事もしばしば(笑)私は再度頑張って打ちますが(((^^;)ライブお疲れ様でした♪いやぁーいい顔してらっしゃる(^人^)ビールがまたおいしそぅ↑↑最近なんだかビールが好きになってきまして。。新曲楽しみにしてます♪9月に出るのも予約済みです~~明日のお仕事も和田さんの歌声聞いてがんばります(*^^*)
Commented by at 2008-08-15 02:57 x
早く寝過ぎてもう目が覚めたよ‥
で、、これはまた簡単にまとめちゃったね(笑)
まぁ楽しかったみたいで良かったよ。うん。良かったね唱くん。
Commented by サチコ at 2008-08-15 03:06 x
和田さん、イベント2daysお疲れさまでした!私は幸せなことに2日とも参加できました。
すっごく格好よかったです!楽しくて、汗だくで踊りました\(~o~)/
ルーニーのPVも初めて観れたし、超ハッピーです!なんか、今日私の夏が終わった気分です(笑)
これから制作活動頑張ってくださいね!最強の3ピースバンドですからね、信じて待ってます。
今日はゆっくり休んで下さい。おやすみなさい☆彡
Commented by ma2 at 2008-08-15 03:39 x
めざにゅうは、もうおなじみの常連さんになっちゃってますね。
夏のイベントは、毎年1回ぐらいしか参加できないんですけど、唯一行けた日がいつも唱くんが『イベント最高の日だった!』って言ってくれるのがすごくビックリして、嬉しくなっちゃいます♪当選率いいでしょ~!?
そして・・・毎日嫌なことばかりで最近全然楽しくなかったのに、J-Waveに行った翌日、周りの人達が優しくて、見事マイナススパイラルから抜け出したみたい!今日から和田教に入信しました(笑)
Commented by 華代子 at 2008-08-15 03:50 x
最初の日記、残念でした。
2日間楽しかったです。
また、素敵なライブをお願いします!
TRICERATOPSのライブは最高☆
Commented by グリーングリーン at 2008-08-15 04:04 x
3枚目の写真の和田さんカワイイ!!
緑T似合いますね。てか何色でも着こなしちゃいますよね。

ライブお疲れ様でした!
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-08-15 04:06 x
あぁ…書いた文章が消えたら、いやになりますよね。それでもまた書いて下さって、ありがとうございます!
J-WAVE LIVE & 冒険王LIVE、お疲れさまでした!
2daysとも参加することが出来て、幸せでした!
超最高に気持ちよかった~!もうこの夏、思い残すことはないってくらい、楽しませていただきました!唱くん的にも、この夏ベストな出来だったんですね。両日とも、本当に素晴らしいステージでした。踊りまくって、パワーチャージ完了です☆
トライセラの格好よさを知ってもらいたくて、何人かの友達に、めざましテレビを観るように強要してあります(笑)。
では、新曲制作、楽しく取り組めますように!
Commented by ペコ at 2008-08-15 04:07 x
唱くん、イベント2連チャンお疲れ様でした!!
あと、幻の和田唱日記も…(^o^;
私もその失敗、やったことあります。あの時のやるせなさったら…(笑)

2日間とも参戦できて幸せでした!!
またたくさんパワーをいただきました☆ありがとう!!
これからまた曲と向かい合うんですね。素敵な音が届く日を心待ちにしています(^-^)
体に気をつけて頑張ってくださいね☆
Commented by まあな at 2008-08-15 06:02 x
おはようございます!

お盆イベント、J-WAVE&冒険王ライブ2daysお疲れさまでした(^o^)

一年振りの東京遠征だったんですけど、見に行った甲斐がありましたよ!!お三人さんがベストな感じで演奏してるのが、ひしひしと伝わってきて、ほんとに素晴らしいライブでした♪

冒険王で、サウンドチェックの様子がちょっとだけ見れたのもこういうイベントならではですね♪ちょっとお得な気分でした(^o^)

そして新曲作り再開なんですね、楽しみにしてますよ~☆
Commented by よし at 2008-08-15 06:03 x
2日間楽しかったです!!!
まずは夢中で踊らせてくれたトライセラに感謝します。なんだか本当に最高だった☆すっご~くよかった。あまりによかったので物販のお姉さんに「すごいよかったです!!」と告げてしまいました。これからの「勝負」、頑張ってくださいネ。本気で応援してます!!
Commented by サンキューロック at 2008-08-15 06:05 x
せっかく書き込みしてたのにもったいない(涙)何か調べてたのでしょうね、和田さんの研究熱心な姿とか、今までのライブの意気込みとか現れてるなとか、曲を聴いてると実際に前にひたすら進んでいこう♪って歌の一部じゃないけど
ひたすら真っ直ぐな姿勢に触発されて、色々調べてるというか最近は英語辞典をパラパラ読んでる(曲のタイトル英語が多い為)
ライブ盛り上がったのでしょうね、どうすればお客様を楽しませる事が出来るか?TRICERATOPSのライブを見てるとみんな一斉に一つとなって、自然な一体感が作られてます。
Commented by モモ at 2008-08-15 06:12 x
お疲れ様でした~
本当に最高でしたよ2days!!

TRICERATOPSの素晴らしさを改めて感じ、やっぱ大好きだ!!
めざにゅ~からバッチリHDD録画もしつつ起きとります。

本当最高です!
TRICERATOPSありがとう~っ!!
新曲制作頑張って下さい!
Commented by さちぽん at 2008-08-15 07:01 x
2日間お疲れ様でした!
イベントで短い時間なのに、この満足感☆
とっても楽しかったです♪サイコーです!
Commented by ヤマダ at 2008-08-15 07:02 x
めざまし見ようと思って一旦起きました(眠)
写真だけでも伝わってきますな。

ちなみに、ブログとか書いてて途中で別のページに飛びたい時は、
タブを使うと便利かも。IEだったら7にしないとだけど。
消えちゃった時って、まさにアゴがカックンってなりますね。
Commented by かりす(札) at 2008-08-15 07:06 x
あぁ、わかります、わかります。
書いていたブログが消えると「え~」とか「がぁ~」とか叫びます。で、意味なく「戻る」や「進む」押したりします。もう戻らないっちゅうの。

イベント2デイズ、良かったですか。それは良かった!めざましテレビで勇姿拝見します。正座で。

私事ですが、今日からライジングです。いつかこのステージで皆さんを見たいです。ホントにホントに見たいです。なんとか叶えたい夢であります。

今、携帯からでよく見えないのですが、真ん中の方、どうしましたか?変身中?(失礼!)
Commented by ミコ at 2008-08-15 07:42 x
唱くんおはようございますーー!!さっきめざましチェックしました♪
めちゃめちゃ楽しそうで行けなかったことがすっごい悔しかったです(>_<)
でもJ-WAVEのイベントは参加しましたよっ!!本当に楽しかったです♪思う存分踊りまくりました!!
ベボベ小出くんの唱くんリスペクト話も非常に面白かったです(*´艸`)
愛されてますね~☆★
Commented by たーこ at 2008-08-15 07:52 x
唱くんイベント2daysお疲れさま~
今めざましで冒険王のライブの様子流れましたよ~
本当だったら超気持ち良かったってコメントに書く予定だったのに
行けなくなってしまいました(泣)
すご~い盛り上がってて楽しそう参加したかったな!!

↑よくやりますよ~私の場合漢字の確認でついつい・・・
Commented by 野明 at 2008-08-15 07:56 x
お疲れ様でした!


冒険王の方だけ参加しました。
一番後ろから見ていたんですが、大きなイベントの一環だし、無料だし、ベンチ付だったんで、いつものライブと違う客層も多くて。
おばぁちゃんやちっちゃいお子さんまで踊ってるのを見て、トライセラの“踊れるロック”の威力は凄いなぁ、と思いつつ、そんな人達が楽しそうにしていると、こっちまで嬉しくなっちゃう、そんなライブでした。


アンコールも、まさかあんなイベントで演ってくれるなんて思っていなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです!
Commented by マリカ at 2008-08-15 08:01 x
めざまし、トライセラが始まった瞬間にバチっと起きました☆
冒険しちゃってたね~♪
これからHDDに録っためざにゅ~チェックします。

昨日は自分至上最高に踊ったし、半端なく汗もかきました~♪

リハで軽くかましてたセッションがめちゃめちゃかっこよく、
外野が結構見てましたよっ。
誇らしかったですね~♪
あの瞬間が相当気持ちよかったなー。

そうです!今が絶対頑張りどころです!
より多くの人に届く曲を。
忙殺されないよう、一瞬一瞬を丁寧にこなしていってください。

夏のライブで吸収したパワーが形になることを心から祈ってます。



Commented by とき at 2008-08-15 08:10 x
唱くんお疲れ様!2日間とも生きましたよ!私的にも昨日のLIVEがベストでした!(イベントの中でね)
めざましテレビも、いい感じに映ってましたね。 
次に会えるのが、1ヶ月以上も先ってのは辛いけど(涙)新曲たちの完成を楽しみにしています!
しかし…消える前の文章…気になる( ̄ロ ̄;)
Commented by ronmama at 2008-08-15 08:15 x
ライブでは 裏切らない トライセラですもんね^^ 超 気持ちよかったと思います^ー^・・・・福岡にも来て欲しいですよ~
9月12日 FM福岡で ゲスト出演予定ってありましたが・・・@@
Commented by ハチ at 2008-08-15 08:18 x
唱くん、おはよう!最初に書いた文章が読めなかったのは残念だけど、再トライしてくれてありがとう。ちゃんと伝わってるよ。多分…(笑)
イベント2本共、楽しかったです!ありがとう!!
めざまし、ちゃんと観ましたよ。3人共いい顔してたな~と再確認!昨日は今夏一番美味しいビールいただきました。それだけ楽しくて良いライブだったってことです。(笑)
新しい曲達と共に早目の再会を、自分も頑張って楽しみに待ってます。楽しい夏をありがとう!!
Commented by かりん at 2008-08-15 08:30 x
ぎゃー! 唱くんと同じく文章消えた………(落)
もう1回、頑張ろ。

イベント2日間、出席しましたー(>∀<)!そして、めざましテレビも一瞬目をつぶってしまいましたが(笑)見ましたよ!めざにゅ~にもでてたんですか??あらあら。 昨日は会場に着くとちょうどリハ中でめっちゃテンション上がりました↑本番はもちろん最高でしたよ☆ あんなにたっぷりやってくれるとは思わなかったです(笑) 一瞬の羞恥心での演奏、上地くんか!?と見間違うことも…!?(笑) やっぱ外は最高ですね!夏を感じられます。今年も酷暑のなか、すてきな演奏ありがとうございました。また新たな音を楽しみにしてます♪頑張ってください☆
Commented by at 2008-08-15 08:42 x
唱くん、2日間お疲れ様でした!!
ワンマンより短い時間なのに、すっごい濃くて、大満足なLIVEでした♪
楽しかったです。ありがとうー!!
夏休みに2日間もTRICERATOPSに会えて、とっても嬉しかったです。しあわせー☆

消えちゃったブログは残念ですが、更新ありがとうございました!!
Commented by 風子 at 2008-08-15 09:05 x
お疲れ様でしたァ~!
J-WAVE、トリの大役もなんのその。進化した演奏力、素晴らしかったです。LOONY、ワンマンで聴いた時よりも、よりグッときました!
中学生位かな?女の子二人組が「最後、楽しかったね~♪」とAXの帰り道に話しているのを聞き、お姉さん?いや、彼女達からしたらおばさんか?(苦笑)は、とても微笑ましかった!
昨日の冒険王、今年初野外でしたが、暑かったけど思いきり踊らせて頂きました。楽しかったなぁ~♪先程、「めざまし」見ました☆
サウンドチェックで登場されるとは思わなかったのでちょっと驚きましたが、初めて観るであろう方々もおっ!って感じでで引き込まれている姿を見て、この人達いいでしょ?と言いたかった。
で、この2日間で思った事は、確実に次へ繋がってるなぁ~と。
私もトライセラを初めて観た時に感じた感覚、感じてくれた人がいるって事がとても嬉しかったんです。
これからの制作活動、本当に大変でしょうが、超気持ちイイ作品を私達に届けて下さる事を楽しみにしています。
まだまだ暑い夏は続くけど、私の夏休みも終わりなのでお礼を。
素敵な夏を有難う!
Commented by みしゃ at 2008-08-15 09:12 x
めざましテレビ見ました! お盆にも関わらず、たくさんの人でとても楽しそうでしたねー(^O^) 近隣県の方がとてもうらやましかったです(>_<)
イベントする度にその日のライヴが1番いいライヴと思えるなんて、幸せなことですねー☆
Commented by けん坊 at 2008-08-15 09:14 x
和田さんおはようございます!
暑いなか2日間のイベント本当にお疲れ様でした!
昨日のめざましライブでは17時のスタートを前に、夕立が心配でしたが、3人が登場した途端怪しい雲もどこかへ行き、再び真夏の太陽の光りが降り注ぎましたね!さすがトライセラ!!めざにゅ~&めざましテレビもバッチリ録画しましたよ!本当に最高のイベントでした!!ありがとうございました!新曲も楽しみにしてます!
Commented by なつこ at 2008-08-15 09:33 x
わぁお!
感想読みたいッ!!
o(^ч^)o笑

今起きたから、めざまし見れなかった!
(ノ_<。)ビェェン

ライブお疲れ様です♪
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-08-15 09:47 x
感想消えちゃいましたか・・・ショックでかい☆

イベント2Daysお疲れ様デシタ!とても楽しかったです。お台場は有給とって行きましたが(爆)とにかく暑かった~~~。1曲終わる頃にはもうびしょ濡れになっていました。ステージ上はさらに暑そうでしたね☆
めざましテレビ拝見しました。いつも冒険王ライブの模様が流れてるのを見てたので、トライセラが出るのを楽しみに待っていました。映像で見て改めて思ったけど、ほんとうに良いパフォーマンスだったと思う。ファンの目を抜きにしても、楽しそうなLIVEに見えました。「羞恥心」発言も含めて(笑)
これからまたRECに入るのですね。さらなる新曲達を楽しみにしとりまーす♪
Commented by マキ at 2008-08-15 09:56 x
イベントお疲れ様でした!イベントに参加された方々が羨ましい!ここでいろいろと話が聞けて嬉しいです。
めざましテレビ見ました!寝てたのですが、私の母に『和田唱さんテレビに出てる!』と起こされました。母を洗脳し続けた結果がやっと出ました…。ともかく凄い盛り上がったみたいでさすがです。
新曲もサイコーだし、ますますこれから楽しませ頂けそうでワクワクします。
Commented by シナモン at 2008-08-15 09:57 x
おはようございます。
わたしも良くやっちゃいます、文章書いててつい、調べ物((笑))で消えちゃう、っていうの。
最近は、タブを別に開いて見るようにしています。
皆さん書いてるように、あのやるせなさとガッカリ感といったらなんとも形容のしようがありませんから。(笑)
めざまし、テレビつけてたのにうっかりまぶたが閉じちゃってました。
これからゆっくり録画していたものを見ようと思います★
イベントお疲れ様でした!新曲づくりもがんばってくださいね。
Commented by アズ at 2008-08-15 10:46 x
めざましテレビ見ました!
久しぶりに動くトライセラ見ました(>_<)(汗)
地方でライブもほとんどいけずにいたので...

なので見られてとってもうれしかったです☆彡
やっぱりかっこよかった!!

次はぜひライブで
トライセラに会いたいと思いました!!

ライブお疲れ様でした♪
Commented by Hiromi at 2008-08-15 10:49 x
唱くん、おはようございます!!冒険王行ってきましたよ!!そしてめざましテレビも見ました!!昨日の夜はTVをつけっぱなしで、唱くんが言ってた“寝ないで”の方をやりました。それでもやっぱり寝てしまいましたが、朝になったらちゃんと目が覚めました。しかもトライセラがTVに映った途端、自分でもびっくりするくらいパチッと目が覚めました(笑)MADE IN LOVE TOUR以来のトライセラライブでしたが、すごく楽しかったです。特に「僕らの一歩」にじぃーんときました。ダイナソーも行けないのでしばらく予定がありませんがレコーディング頑張ってください。DON'T STOP THE NOISE TOURで聴かせてくれた新曲とかも入ってるのかな??とりあえずLOONY'S ANTHEMの発売を楽しみにしてます☆
Commented by 林檎雨69g at 2008-08-15 11:44 x
朝の目覚ましテレビ見ました('-^*)/あっと言う間に終わっちゃったけどお客さんがノリノリだったのは伝わりました♪夏にライブで汗をかく…いいなぁ(*^-^)b
メンバーさんもスタッフさんも、観客さんも、暑い中お疲れ様でした!!
Commented by ☆パイン☆ at 2008-08-15 11:52 x
しょうくん、おはようございます!
昨日のめざましライブ見に行きました!
ライブ前から、サウンドチェックも聴けたりして嬉しかったです♪
やっぱり野外ライブは、気持ちいいですね!
今年最後の野外ライブを思いっきり楽しめました!!
心地よい風を感じながら踊れて、とっても気持ちよかったです☆
新曲『LOONY'S ANTHEM』も前回聞いたときより、さらにカッコよくなってるようなカンジがしました!これからまたカッコイイ新曲達がどんどん誕生してきそうな予感がしました!期待してま~す♪
Commented by ゆきりん at 2008-08-15 12:13 x
めざまし見ましたよ~! 思ってたより長く映ってたので、行けない私にとっては嬉しかったです。相変わらずかっこいかったよ!トライセラ!!
曲づくり、頑張ってください。
Commented by ☆プチナース☆ at 2008-08-15 12:16 x
冒険王参加しました!とにかく暑かったけど近くで見れて感激系です(^^♪ 最近、和田さん頑張るって言葉多いけど~’素’でカッコいいことしてっから自信もっていいと思いますよ!LOONY’Sが頭から離れない・・・名曲なんです♪♪
Commented by がんもどき at 2008-08-15 12:24 x
イベントは行けなかったのですが、めざまし見ました☆
軽部さんの声にのって、トライセラのことを紹介されるのが不思議な気持ちになりましたよ(笑) 
さすが羞恥心!(^^)
3人ともやっぱかっこいいです。
Commented by sai at 2008-08-15 13:00 x
おはよーございまーす。
めざまし、危うくチェックし忘れそうになったけど、ギリギリで見ました!
朝はボ~としてますから。。。
LOONY'S演ったんですね~。いいなぁ。
最近、これを聴いては、「うーん、カッコイイ!!」とうなってます!
これからの制作活動も、はりきってどうぞ!
Commented by takico at 2008-08-15 13:00 x
この夏最後のイベント、最高の出来で締め括れて良かったですね(^O^)
雨が心配だったけど、大丈夫だったし…昨日はホントに良いLIVEだったと思います!
冒険後のビール、さぞ美味しかったでしょうねぇ。

私も存分に踊って汗だくでした(;^_^A
いつも沢山の笑顔と楽しいLIVE見せてくれてどうもありがとう!一週間早い誕生日プレゼントになりました(*´艸`)最高に幸せです!
出勤前にめざまし見てまた嬉しくなりました♪

私もギターの練習頑張ろう…(._.)
Commented by *snowflake* at 2008-08-15 13:47 x
暑中おみまい 申しあげます。。そして。。
みなさんお疲れ様です。。完璧に寝不足です!
番組は携帯で観ながらそのまま録画しましたよ~

突然、訪れる曲のアイデアだけは保存しないと!ですね☆
そういえば最近の携帯ってICレコーダーの機能も
内臓されているみたいですよ~。和田さんの携帯はどうでしょうね~
新曲、楽しみに待ってま~す!
今度、avexの前を通るので、その時は
合掌してから通らせてもらいますね♪
Commented by きまきま at 2008-08-15 13:51 x
二日間連チャンのイベントお疲れ様です。
最初に書いた感想が気になります(笑)。

冒険王行きましたっ。暑かったですね、軽く夏フェスでしたね(笑)。
リハーサル風景も見れてお得な気分♪
私の夏も終わりました…。これからは制作モードということで「やっちゃいなよ」ですね。好きな曲を歌ってください。楽しみにしてます。

すっごく気分がいいです、ありがとう和田くん。
Commented by プーニ at 2008-08-15 14:57 x
2日連続で唱君と時間を共有できてほんと楽しかったです!
ダイナソーでまた会えるのを楽しみにしてます!!
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2008-08-15 16:05 x
AXに続き 昨日のめざましライブ 暑かったけど全曲全力で楽しめました♪
めざましテレビで羞恥心の所使われてましたね(笑)美味しいビール飲めて良かったですね。
しかしお台場冒険王 混んでますね~!
Commented by ゆー at 2008-08-15 16:11 x
暑い中、ライブ
お疲れ様でした!

ただ今受験生真っ最中なので行けなかったんですが(;_;)

めざましテレビはばっちり見ましたよ~!
かっこいい唱くんが見れたので朝から幸せでした(^^)♪
Commented by けーこ at 2008-08-15 16:11 x
ビールおいしそう!
わたしも昨日は友だちとビール呑んでました。
つまみは「のりキムチ」。おいしいですよ~。たぶん、キムチと岩のりとしょうが、それにカイワレ。

まだまだ暑い日が続くけど、新曲創りがんばって下さい。ツアーとアルバム楽しみにしてまーす。
Commented by ミカ at 2008-08-15 16:23 x
めざましTV見ましたよ~。たまたま観てたらトライセラが出てきてテンション↑。
休みの日だけど早起きしてよかった!!
Commented by ひさみ at 2008-08-15 18:07 x
J-WAVE行きました~!!
やっぱり三人の演奏は最高です!!
声が枯れちゃいました(笑)
ダイナソーも絶対に行きますっ。
Commented by おじゃる at 2008-08-15 18:12 x

めざましテレビ見ました~♪
ちっちゃい子もノリノリでしたねw

林君の腕が焼けてますね^^
Commented by ☆葉子☆ at 2008-08-15 19:08 x
唱クンお疲れ様です。イベントには参加できませんでしたが、しっかり、めざにゅ~、めざましテレビはチェックしました。踊れるロックとナレーターの方もおっしゃっていましたね。イベントに参加された方がうらやましい限りです。
Commented by サンキューロック at 2008-08-15 19:22 x
ポッドキャスト聴きました。
「ROCK IN JAPAN」フェスの、TRICERATOPSの皆さん真面目にインタビュー受けてたかと思いきや・・・。
夏だからかな?かなり開放的な皆さんの会話にお腹抱えて笑ってます(笑)そのような所もラジオの聴き所。
何が嬉しいってイベントに行ったファンが増続けている事。
Commented by ☆みか☆ at 2008-08-15 19:22 x
早速の日記更新ありがとー(≧∀≦)

昨日の冒険王!
超楽しかった~♪

初の野外トライセラ☆
あんなに汗を流したのも初めてだったかも(笑)
アンコールまで全力投球!後悔だけはしたくない!と(笑)
終わったあとはみんなでしばし放心状態(笑)

夏の良い思い出が出来たよ☆
ありがとう☆
ダイナソー、行くか迷ってるけど、それを目標に毎日を頑張るのも悪くないなと。

まだまだ暑いけど、曲作りやらいろいろ頑張ってね☆
Commented by cozmo at 2008-08-15 20:33 x
「めざにゅ~」から「めざましテレビ」までHDD録画して今見てます。4曲も映像見れてうれしい(ものすごい一瞬ずつだけど)!
皆さんの笑顔からいいライブだったことがうかがえます。お客さんもノリノリ(^^)v
夏フェスで得たエネルギーでいよいよ制作モードですね♪
Commented by あっこ at 2008-08-15 21:00 x
昨日行けなかったけど念だけはしっかり送ってました(^O^)
めざましテレビ録画しておいたの今見ました!楽しそうー。暑そう。バックステージやインタビューまでちょっと見れて嬉しい。等々ニヤニヤしてました。
行かなかったから良く分からない点が、、何故に羞恥心?
Commented by ぬんべぇ at 2008-08-15 21:12 x
昨日、ライブ見たのですが眠くて撮画し忘れたまま
起きて、めっちゃ後悔中です・・・
でも、生で見れたので、嬉しいです!!
当日は、暑かったけど、暑さなんか感じない位楽しかったです!
お疲れ様でした!
Commented by A at 2008-08-15 21:16 x
2つのイベント、お疲れ様でした!
あと、更新もお疲れ様です笑

曲作り、頑張ってください。
トライセラがあたしの元気の源です(^ω^)
新曲期待して待ってますね!!
Commented by シエルブルー at 2008-08-15 21:35 x
いつかのcafe店員です*
あれからずっとライブに行きたくて、やっとAX!!最高に楽しませて頂きました!   
こんなにもライブで楽しくて、なにより感動したの初めてです!!

ダイナソーでまた、踊らせてくださいね**

Commented by LIP at 2008-08-15 22:34 x
和田さん こんばんは~~~!!
夏のイベントお疲れ様でした!!
凄---く暑くて、苦しかったけど、気持ちが良かったです♪

”僕らの一歩”
凄く良い曲だなぁ~~って、しみじみ思いましたよ!!!
後、”FUTURE FOLDER”本当にイイですね大好き♪
次のシングル発売楽しみにしてます♪
そして、これからは新曲の制作再々再・・・開始って位に、間に色々有りましたが、これからは、しばらく集中ですか?

良い作品たくさん出来る様に、楽しみに祈ってます☆★
頑張って下さい。
写真の、おつかれビール美味しいそうだ!!!
私は、今、コンビニで ハーゲンダッツのかなりフレッシュなストロベリー食べました!!(笑)。
Commented by たむ at 2008-08-15 22:37 x
こんばんは(^^)
めざましライブ行きました!!
最高です★
しかもピック取りかけました!笑
次は取れたらいいな!!
暑かったけどそんなの関係なくなるほど楽し過ぎでした!
Commented by at 2008-08-15 23:03 x
感想見たかったです。
2日間楽しいライブでした。
めざましテレビ録画しましたが、ベストだったんですね!
ルーニーのPVフルで観たいです。
Commented by viridian at 2008-08-15 23:19 x
J-WAVE&冒険王 お疲れ様でした!!
私にとって 夢のように・・・いえいえ 夢以上に楽しく過ごせた
2daysだったので、ベストの演奏と 言ってくださるだけで
思っていた以上に 一生の思い出に残るイベントになりました!!
お忙しい日々が続くかと思いますが 体調に気をつけて。
新曲たちに会える日を楽しみにしています!!!!
まずは『LOONY'S ANTHEM』予約しましたーー☆
Commented by おもち at 2008-08-15 23:19 x
めざましテレビ、バッチリ見させていただきました!テレビ映り良かったですよ~。
毎日「めざにゅ~」見てますけど、アンコールをやったバンドは初めてでは!?さすがTRICERATOPS!また新たなファンが増えていること間違いなし。
Commented by はりよ。 at 2008-08-15 23:31 x
ライブ大成功だったようで!何よりです。
14日の東京はライブ開始時刻あたりに夕立きましたよね?
仕事中にもかかわらず
冒険王は大丈夫かと ずっと窓付近で気象チェックしてました。
降らずによかったよかった。

渋谷ではMIRRORやったんですって??
うーわーーーー。
ツアーでのMIRROR最っっっ高でしたものーー。
冒険王で演奏されてたのなら。。
立ち直れなかったですわ。。。残念で。
またどこかで聞けることを願っております。

MIRRORいいですよね。
ファンになって初期の頃、何かでライブ映像をみたんですよ。
なんだこれは!ってびっくりしてそれからMIRRORファンなんでーす
赤坂で聞いたMIRRORはあの頃とおんなじ。
昂ぶる気持ち、抑えられないぜ。
そんな気分にさしてくれます。
Commented by ふみごろう at 2008-08-15 23:35 x
やっと退院がきまりました。ここまで乗り切れたのも(精神的に)毎日トライセラを聞いてライブに行く日を想像できたからです。本当に励まされました。ありがとうごさいました。ダイナソー絶対いきます。進化したトライセラを楽しみにしています。
Commented by mic at 2008-08-16 01:10 x
イベント2連ちゃん、お疲れ様でした
今朝めざましTV見て、ああ本当にいいLIVEだったんだなあって事が
伝わってきました めっちゃ楽しそうだったからね
残念ながら行けなかったので、リピートして何回も見てました(笑)

今日は地元で花火大会があって、子供と一緒に見てきました
さかな、リボン、ハートなどの形があって大喜びでしたよ

曲作りも大変だと思いますが、たまには何もかも忘れて好きな事を
して、スッキリさせちゃいましょう

新曲、アルバムはいつまででも待っていられるからね
もう、そんな存在になっています、トライセラは !!

まだまだ残暑きびしいので、夜更かししすぎないようにね~
Commented by やじ☆ at 2008-08-16 01:56 x
和田サンお疲れ様です★

めざにゅ~&めざましTV♪
録画してチェックしました!!
和田サンかっこいいです(`▽´)
やじは映ってなかった~泣

けど‥このめざましライブの写真!!
手が写ってる気がします笑
Commented by ささみ at 2008-08-16 04:15 x
唱さん、お疲れさまで~す!

めざましテレビ、録画して観ました。
みなさん楽しそうでしたね~。
参加できなかったけれど、見れて嬉しいです♪

新曲制作ガンバッテください! ! !
楽しみにしていま~す♪ ♪ ♪
Commented by サンキューロック at 2008-08-16 06:29 x
15日を切って何かを始めようと、てTRICERATOPSの和田さんブログのコメントを読んでたら
「LOONY'S ANTHEM」の予約をしなければと、いつものCDショップへ駆けつけ両方予約。もうすぐ聴ける(感涙)
「LOONY'S~」ライブで聴いたけどCDでいち早く聴きたくて
ライブの知らせ来てた再び行きたいです。
Commented by アイエス at 2008-08-16 08:56 x
あらま、消えちゃいましたか・・・。
どんな内容だったのでしょう?
読みたかったなあ。

J-WAVEライブ、参加しました。
トライセラの登場とともに、会場が一気にヒートアップした感じでしたね。
メンバーも、お客さんも一つになって、音楽を楽しんでる!という雰囲気が味わえて、とても幸せでした。

9月の新曲、それに続く新曲、それからアルバムリリース!
楽しみに待ってます。
Commented by keiichi at 2008-08-16 09:09 x
mirrorやってるー!すごいいい曲ですよねー。
あとルーニーもめっちゃよかったですー!!
raptureやradio4や最近のモデストより
ずっとましだと思いますよ。本当に!
和田さんこんな私が言うのもですが、
自信をもってそろそろ世界にぶつけていきましょう!
Commented by トーミ at 2008-08-16 10:41 x
毎日おつかれさまです!
ライブ両方とも行きました♪
すごいテンションあがる曲ばっかで楽しかったです。
新曲がヤバいくらいかっこよくてアルバム楽しみです☆
かなりタイトな毎日だと思いますが頑張ってください!!!
Commented by 横浜のフジコ at 2008-08-16 12:36 x
せっかく書いたのに残念ですね。。。
私もやりますよ。消えちゃうと本当書く気しないですね(--;
でも写真や皆さんのコメント見ると、夏休みの良い思い出となったようですごく楽しかったのが伝わってきましたよ!
「LOONY'S ANTHEM」もやったんですね♪
あの曲すごく踊れる感じで最高です^^
まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて
製作再開で良いものが出来ますように☆
Commented by うさこ at 2008-08-16 16:38 x
唱くん!813&冒険王めちゃくちゃ楽しかったです!
Live後は、メディアージュで更に、みんなで冒険しちゃいました☆(詳しくはポッドキャストに送ります・・笑)

唱くんがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!って思う曲が沢山生まれますように

楽しみにまってます
Commented by ココ at 2008-08-16 17:11 x
はじめまして…
テレビで見ました☆
行きたかったなぁ…♪新曲楽しみにしてます☆
Commented by ma2 at 2008-08-16 18:18 x
pod cast聞きました♪
 
 私も大人買いしようかなぁ~。でも唱くんみたいに(はずれちゃったんですね)「これだ!!」って当ててみせるよ~♪あとで報告します!
Commented by REENO at 2008-08-16 18:54 x
お疲れ様でーす(゜∀゜)!

行きたかったなぁ、冒険王。あのイベント、今年で最後なんですよね?

ブログの文章が消えちゃうの、みんな経験ありますよね。
私も何回かやっちゃったので、今は、テキストで書き上げてコピーしたものを、ブログ編集画面にペーストしてます(笑)

暑さに負けずお仕事頑張ってねぇ( ^ω^)!
Commented by henry at 2008-08-16 20:43 x
唱くん、こんばんは☆
J-WAVE&冒険王、行きました♪今年の夏フェスでもベスト!ってコメントどおり、最高に熱くてカッコよくて踊れて楽しくて超気持ちイイ~ライブでした!!めざましテレビも観ましたが、とってもハッピーな雰囲気が伝わってきましたね♪…私、映ってた(笑)仕事休んで行ったけど、会社の人に目撃されました(^^;)
ツアーにイベント…ステキな夏の思い出がいっぱい(^^)ありがと~(≧∀≦)
まだまだ暑い日が続きますが、身体に気をつけてレコーディングがんばってください!そして、ダイナソー楽しみに待ってまぁす★
Commented by サンキューロック at 2008-08-16 23:08 x
和田さんが賞味期限切れのハーゲンダッツのストロベリーを食べたってお腹の調子は?とか、私はラズベリーやブルーベリー味のお菓子を食べてました、ガムを食べ過ぎてもお腹がゆるくなるのですね
TRICERATOPSを知るまでは「ラズベリー」や「チューイングガム」のスペル分からない人でした実際に
Commented by haru at 2008-08-16 23:47 x
ああ、それは残念!!!
きっといろいろと書いてくれてたんでしょうね。
キモチわかるから大丈夫です。
写真、すっごくいい顔ですね♪
あーなんか私もがんばりたくなってきた!
Commented by れいこ at 2008-08-17 00:27 x
こんばんは!
イベント暑い中本当にお疲れさまでした。。
これからは新曲作りにレコーディング大変でしょうけどがんばってくださいね☆写真の唱くんかわいいです。
Commented by kumax at 2008-08-17 04:42 x
文章が消えたときは、Ctrl + Zでもしかしたら戻るかも知れないですよ^^
冒険王お疲れさまでした!!最高すぎて泣きそうでした。
野外は最後ということでしたが次はハコで見れるの楽しみです。
Commented by 華代子 at 2008-08-17 06:10 x
おはようございます。フェンダーギターコレクションの話がトーベンさんのブログに唱くんの事もちらっと交えて書かれていましたよ~。

それぞれをダウンロードして携帯3台で音出してひとつの曲になってたら面白いのにって、書かれてて遊び心のある方だと思いました(笑)(実際、それは楽しそう)わたしも探してみます!
Commented by サンキューロック at 2008-08-17 09:59 x
ポッドキャスト、今週の分で和田さんが言ってたフェンダーの話が気になってローソンに行ってみたのですが、こっちは置いて無いのか(残念)
例えば買った後の開ける瞬間てドキドキしますね(汗)
ライブの感想系を読んでると、自分も楽しくて、感想系送ったけど実際に届いてるのか気になってます
Commented by 華代子 at 2008-08-17 13:58 x
サンキューロックさんへ

ご存知だったらすみません。
フェンダーギターコレクション2は
関西より西方面は9月発売予定みたいですよ~
Commented by サンキューロック at 2008-08-17 14:15 x
華代子さんへ
詳しく教えていただきありがとうございます。かなり気になって
9月にフェンダーギターコレクション2が発売したら早速手に入れようと
ローソン行く人なので時々行ってみたら入荷してるのを確かめる事も、チェックしとこ、開ける瞬間て何が入ってるか分からない所もドキドキしますね。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-08-18 01:23 x
和田さん、こんばんは!イベントおつかれさまでした〜☆
あ、文章全部消えちゃいましたか。。。それ、悲しいですね。調べ事のバカチン!って感じになりますよね。でも、こうして新たに書いてくれてる事に感謝です♪私は面倒だと止めちゃいますもん(笑)
あ〜、イベントどっちも行きたかったです。その2daysは、うっかり夢の国に行っちゃってました。。。前々から予約してたんでね、予定変更出来ませんでした〜。残念☆
でも、めざましは観ましたよ〜♪いつもの3人が朝から映ってる〜(ライブってほぼ夜だから、何となく夜のイメージなんです・笑)と若干不思議な感じになりましたが、すんごい楽しそうだったし、新曲「ルーニー」やってるのも観れたし良かったです☆お客さんも楽しそうに踊ってましたね♪♪セットリストも好物満載で、行けた方がうらやましいです☆

今が勝負どきなんですね!!新曲制作頑張って下さい☆その頑張りが世に放たれるのを、ウキウキワクワクしながら楽しみにしてます♪♪
(写真の和田さんの爽やか笑顔と佳史さんの変顔と林さんの男前顔に癒されましたぁ♪)
Commented by サンキューロック at 2008-08-18 06:10 x
本格的に新曲制作再開、レコーディング、どんな曲が待っているのか?
ライブで「LOONY'S ANTHME」を聴いた時にCDにしたら予想を遥かに超えた曲となっている事でしょうね、PV付の予約したので観る事が出来ます。
レコーディングて事はアンダーグラウンド(だったかな?)な生活になっていくのか~。
Commented by あっこ at 2008-08-18 12:37 x
こんにちわ。ちょっと涼しい夜でぐっすり眠れました。唱君はクーラーと格闘せずに眠れましたか?
久々にオフィシャルHPみたら新曲のプロモが少し見ることが出来るようになっていたのですねo(^-^)oいいかんじですねー。早く全部見たいなぁー(^_^)
Commented by OY at 2008-08-18 13:11 x

    ども。昨日 ポッドキャスト 3回分まとめて聞きました。
   ジャパンでの収録分は フェスの雰囲気が伝わってきて
     あの日を思い出し 懐かしい気分になりました。
   で。 バンプの時,微動だにせず、ステージを見ていた
   和田さんと林さん お見かけしました。 偶然 その横で
   みていたのですが、その直前まであんな会話が展開されて
   いたのですか。(笑)

    あ ギタコレ2聞きたいので ローソン行ってみます。 
   たとえ借り物のムスタングでも(笑)和田節ブルース聴きたい♪

    気が早いですが冬フェスにも 是非 出演して下さいね。     
Commented by モモ at 2008-08-18 21:40 x
セブンイレブンにて
2箱目で唱さんGETしました!
かっこ良かったです。
演奏も素敵でしたー!!
Commented by サンキューロック at 2008-08-18 23:10 x
次はレコーディングだから夏バテだとか無いかとは・・・。秋に近づいてTRICERATOPSの新曲も秋の気配?
ラジオでイベントで焼けたとか焼かないだとか話が上がってたけど
会社の同僚の女性から聞いた話ですが、キャベツの千切りを食べると白くなるって話を聞いたのです、間違いならすいません
Commented by モリ at 2008-08-19 01:01 x
せーっかく書いた文章が根こそぎ消える…。イラっとくる瞬間ですね!!
にも負けず、今後とも更新お願いします☆
ポッドキャストに、いつか声のエキストラで出たい願望です。
Commented by at 2008-08-19 01:27 x
おやすみ
Commented by サンキューロック at 2008-08-19 10:16 x
「冒険王」について
「めざましテレビ」いつ映ったのか?会社に行くから(ウチの会社早めの出勤で、涙)
途中までは見てたのですが・・・。
「冒険」ていえば7枚目のアルバムを想像しました、海賊とか出てくるし、よく行くCDショップに立ち寄った時に有った時は手に入れて、2枚揃いました!
Commented by fatin at 2008-08-19 10:32 x
和田さん, こんにちは!!
私は韓国,ソウルで TRICERATOPSを見守る FANです ^ ^
もうトライセーラが分かるようになってから 10年になりました. 偶然に 和田さんの BLOGを見てこんなにあいさつ残します ♪ 日本語が下手で大変ではあるが i-i 素敵な歌たちいつもよく聞いています. 最高です☆ そして LOONY'S ANTHEM すごく楽しみがわきますね!
(和田さんとても素敵です!!!)
Commented by サンシャイン at 2008-08-19 12:24 x
今日は別のアーティストですが、めざましLIVEの為、冒険王に来てます!!!
しかし暑いです…

トライセラのLIVE♪も観たかったなぁ~
Commented by かりす(札) at 2008-08-19 12:29 x
和田さん、お元気ですこと?
しかしながらコメントってさ、その人の動揺とか、見えなくていいよね。
なぜなーら…ワタシ、今すっごく動揺しているんです…。

見たんです。AIR-Gのサイト。ゲスト情報。
ひょっとして来る?キャンペーンに?札幌へ???

…もうね、校庭ダッシュで5周くらいの発狂指数なんですけど!!!!!
わー、来るんだねー。きっと来るー♪ウ・レ・シ・イ・ナ!(壊)
今は大変な時期と思いますが、ホラ!もうすぐ涼しい札幌でおいしいもの食べれるからねー。がんばっちねー。う・れ・し・い・なー!(崩)
Commented by きっく at 2008-08-19 12:54 x
今回、J-WAVEのチケット抽選が当たったので、LIVE813に行ってきました。

私、初めてトライセラの歌を聴いたのですが、和田さんのお客さんをグイグイ引っ張っていく力や、自然体なフリートーク、そして「オ〜イエ〜!」コールで、気がついたら曲にノッて踊ってる自分がいました♫

初めて聴いたのが生ライブだった自分って・・・、かなりラッキ−だったんじゃないかって★彡
一緒にライブに行けなかった会社の先輩と、トライセラに皆さんに会いにライブに行きたいです。応援しています。
Commented by ずんずん at 2008-08-19 20:35 x
唱くん。こんにちは(^^)/
J-WAVE&冒険王、両方楽しませていただきました。最高です。 
無修正で話題になったフェンダー・ギター・コレクション2の 
唱くんバージョンをGET!!しましたよ。

韓国、ソウルのファンからメールが届いてますね!凄い!! 
トライセラファンとして私も嬉しいです。
Commented by サンキューロック at 2008-08-20 06:26 x
修学旅行て集団旅行で女の子同士で動いてたのですが、自分はかなり道を外してばかり困らしてたな(苦笑)
あと同僚の女性にも
TRICERATOPSの演奏て息がピッタリで聴いてると人に合わせるよう見習っていこうと、素晴らしい曲が出来る理由が有るのでしょうね
レコーディング順調に進んでます。
Commented by shock(男子) at 2008-08-20 12:17 x
J-waveライブ行きました~! 最高にかっこよかったです!
あのMCのテンパり方もなんか素敵でしたよ!
友達はプレイ中の吉田さんかっこいい~!って言ってました。

トランスフォーマーがやばかった♪
Commented by ☆えりぃ☆ at 2008-08-20 15:06 x
☆唱くん お疲れ様です!!
せっかくブログ書いたのに。。。全部消えてしまったのって悲しいょね
下書き保存機能とか付いてたら良いのにぃ~。。。
次は絶対消えないょ!!(笑)

それから・・・めざまし観たょ ほんの少しだったけど観れて嬉しかったぁ♪♪♪
とっても暑そうな感じがしたけど 凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきて 嬉しくなっちゃいました
日々音楽を伝え続けている唱くん達は本当凄いです!!
だからレコーディングもきっとうまくいく!!
応援してるからね いつもありがとう~(^。^)
Commented by サンキューロック at 2008-08-20 23:06 x
8月23日にJ-WAVE813のライブ音源が、こっちでも聴けるかな?行けなかったので(涙)音を受け止めたいです
夏のイベント終わりDINASAUR ROCK'N ROLLのチケットのお知らせが!そういえば東京でのTRICERATOPSライブは観に行った事が無くて、いつか行ってみたい、願うばかり、私てば熱くなってます
Commented by ゆきえ at 2008-08-20 23:25 x
遠くには行けないので…、ライヴ情報を一切絶ってます。近場に来て欲しいよ~!! レコーディング頑張ってね!
Commented by ★なな丸★ at 2008-08-21 00:23 x
めざましも JーWAVEも両方とも 踊らせて頂きましたよo(^-^)o めざましの時はリハも見れて 最高だったな~ リハでミラーを歌ってたから期待したけど 歌わなかったんだよね(泣) しかも両日ともアンコールがあるとは思わなかったから 嬉しかったな~(笑) 今日は ルーニーを予約したよ★★★ ダイナソーは 平日で行けないけど タワレコのバインちゃんとの対バンは 行きますよ\(^_^)/ しばらくは ライブに向けて充電しますゎ(爆)
Commented by ぐーちん at 2008-08-21 06:50 x
唱くんお疲れさまです。近所のローソン見ましたが、フェンダーギターコレクションⅡとまだお会いできてないっす。トホホ。
(唱くんのがもちろんほしいのだけど、トーベンさんもほしいっす・・・)トライセラファンが買い占めてるのかな!?
Commented by サンキューロック at 2008-08-21 13:36 x
今日位に雑誌が出ると思って(GO!GO!ギターとかCDジャーナルでしたけ)
まだ置いて無かったですまだ入荷されて無いのでしょうね。
フェンダーコレクション話題となっていますが、和田さんのフェンダーの見てみたいですね
部屋にギターが置いてありますけどGO!GO!ギターを読んだら解説が有るのかな
Commented by at 2008-08-21 20:52 x
和田唱さんこんばんは~。
お疲れ様~♪
レコーディング頑張っちゃってますか?
私は、毎朝、めざましテレビ見ながら 支度してますが、”めざましLIVE♪” テレビで見ても、あの時現場でLIVE見てても、トライセラのLIVEが1番で、凄---い盛り上がってたな--!!って、毎朝、朝っぱらから想い出に深日ってます(笑)
携帯で録画した放送を、会社の仲間や、友達にみせまくってますよ~(笑)。
では~~。まだ日中蒸し暑いですが、新曲作り頑張って下さいね☆★
Commented by チキンタツタ at 2008-08-22 00:33 x
和田さんダイナソーのグッズを通販可能にしてもらえませんか?
遠方で参戦できませんし、オークションでの高額転売防止にも………
是非ともお願いしたいです。
Commented by りったん at 2008-08-22 00:40 x
〉かりすさん
わたしもAIR-Gみましたた。札幌くるの楽しみですねー。今から興奮しまてます。


今は新曲のレコーディングとか大変だと思いますが頑張って下さい!
Commented by サンキューロック at 2008-08-22 09:24 x
ポッドキャスト聴きました、和田さんの意外な場面が(正直ビックリしましたけど)
ツアーて様々な出来事が起こるのだとか、私も行きましたが日常の中でTRICERATOPSのライブに行ける事が出来るて私にとって最も貴重な存在なバンドです
和田さんが言ってたユー何とか?気になりますね、調べよう
Commented by nami at 2008-08-22 15:32 x
和田さん、お元気ですか?山梨のソフトクリーム屋の娘です。覚えていらっしゃいますか?かなり前なので覚えてらっしゃらないかも…。最近のご活躍を拝見して家族共々、とても喜んでいます。
残念ながらソフトクリーム屋は昨年、閉店しましたが、父もとても元気にしていますし、私も和田さん同様、好きな事を日々追いかけて頑張っています!また機会があれば、ライブにも是非行きたいです!
林さん、吉田さんにも宜しくお伝え下さいね。
家族共々、トライセラを応援していますので、頑張って下さい!!
ではまた。
Commented by akemimi at 2008-08-22 19:09 x
いつも誰も書いてくれないセットリスト書いてくれてありがとう。和田君。いそがしいのに。。。書いてくださるとでも心強いです。参考になります。うれしいです。ありがとう。
Commented by サンキューロック at 2008-08-22 23:09 x
「ロッキング・オン・ジャパン」載ってましたTRICERATOPS!ビールを片手に、カウントダウンジャパン(ちょっと早いかな?)にも出演して欲しいです。
「LOONY'S ANTHME」の事、嬉しい言葉!私はCDで聴く時の再び封を開ける瞬間のように、心臓バクバクな状態を味わえる、ありがとうございます。
Commented by サンキューロック at 2008-08-23 23:09 x
ポッドキャストの話に戻ります宮崎の話がちょこっと出てましたが、
私が働いてる会社の同僚のお姉さんもTRICERATOPSの皆さんと一緒のホテルに泊まってたよう(同じ日)
お姉さんが言うには花火が上がってたとか人が一杯いてビックリしたとの事
J-WAVEの中継も有ったけど洋服の話興味深いです
Commented by あき at 2008-08-23 23:51 x
こんばんは。レコーディングは順調でしょうか?早く聞きたいです。そろそろ新曲のPVが流れ始めますねー。明日のSSTVでも予定に入っていて、見ようか、発売まで待ってDVDまで我慢しようか、真剣に迷い中です。どーしよう(>_<)
Commented by サンキューロック at 2008-08-24 12:27 x
ユー何とか?って言ってましたが、You Tubeを観る事が出来、
何年か前の「ROCK IN JAPAN FES」時の「Raspberry」や「ビリーブザライト」画面を目の辺りにして、凄い熱狂ぶりに圧倒された、画面だったのですが
パワフルなサウンドなTRICERATOPSライブ、和田さんのギターソロかっこいいですね。
Commented by 出会い系 at 2010-07-19 17:48 x
こんにちは。素敵なブログだと思い書き込みさせてもらいました。私もこの前ホームページ作ったのでよかったら見てください
Commented by Fine 出会い系 at 2011-05-14 17:41 x
はじめまして、これからお願いします。
<< 詩人となって 今日はリハ!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム