ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

詩人となって
おっす。どうも、こんばんは。なんで急に寒いんだ最近!?

俺はもはや趣味的行動は生活から排除して(ほぼね。笑)制作のみに没頭しております。前にも言ったけど目標を設定していて、そこに到達する為にもう数曲詩を作るんだ。何を歌いたいかは決めてあるから、どんな設定にしてどんな言葉を使うかイメージをフル回転させてるよ。あと数日間僕は詩人となります。ニセ詩人だけど(笑)だけど気持ちのこもった歌を歌うよ。

もうすぐLOONY'S ANTHEMが出るね。予約とかしてくれたみんなサンキュー!予約しなくても買えるだろ!!(笑)なんか特典が付くんだっけ??ちなみに今回も2種類出ます。移籍した感が出てるねぇ(笑)ジャケも違うからね!でもね、カッコいいんだよ両方とも。好きな方を選んでくれよ。通常版はこれ用に録った"無修正版"が入ってるよ!

和田 唱

c0015010_3442895.jpg
         この間。レコーディングは続く・・・
c0015010_3451213.jpg
           鉄琴プレイがイカした林。
c0015010_3434539.jpg

by triceratops2005 | 2008-08-25 03:53 | 和田唱 | Comments(80)
Commented by 達也 at 2008-08-25 03:59 x
和田さん制作活動お疲れ様です!新曲絶対買います!スクリブルを早く聞きたいです!
Commented by ma2 at 2008-08-25 05:05 x
おはよー唱くん♪ なんだか目が覚めちゃって携帯いじってたら・・・更新してた!!
俺には行きたい未来がある~♪ですね。
きっとまだ秘密だから聞いても教えてくれないのね(涙)でも、応援するから。途中、くじけそうになっても、『もう1回いってこい!』って背中押すから(笑)
ってどんな目標!??

あみーごはかわいかったですか!?もうすっかり大人っぽくなっちゃってますね。
Commented by キョロ at 2008-08-25 05:10 x
アルバム完成までの道のりは大変なんですね。
とても期待してます。
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-08-25 05:11 x
唱くん、こんばんは。近況報告ありがとうございます!歌詞のイメージを膨らませているんですね。唄を創る人は、みんな詩人だと思います。唱くんにしか創れない歌詞の世界、大好きです。楽しみにしていますね!
「LOONY'S ANTHEM」2枚とも予約しました!東京では予約のメリットは無いけど、大阪、名古屋は黄色いお店で予約したら、いいことあるんですよね♪
PVもONAIRされ始めましたね。LIVE映像も観られて嬉しいです!
では、一気に秋になったみたいに寒いですけど、どうか喉を大切になさって、頑張って下さいね。
後ろのロナルドさん、鉄琴プレイ(鉄琴?)をされてる林くんも、引き続き頑張って下さい☆
Commented by 華代子 at 2008-08-25 05:12 x
おはようございます。詩人の唱くん♪
林くんの鉄琴奏者姿がいいですね☆
余談ですが、うちの娘達の幼稚園での鼓笛隊を思い出します。(皆さんが言われる夢の国で演奏しました)(笑)
日々♪応援してます!
どんな音楽を演奏されているのか!!
すっごく楽しみです♪
Commented by ちーこ at 2008-08-25 05:12 x
急に涼しくなりましたが、体調は大丈夫でしょうか?
ちゃんとついていってますかー?

私、でも自分で作詞作曲する人って、すごい詩人が多いと思ってるよ。
清志郎さんもそうだし、サザンの桑田さん、B'zの稲葉さん、ミスチルの桜井さん。
和田君もそうだよ!!

そのグレッチ、久しぶりに見た気がするー。
林君、なぜ鉄琴??鉄琴って久しぶりに聞いた言葉(笑)。
新曲、予約しましたよ(しかも両方)。だって、タワレコのイベントが!!
整理券、GETしました!!行くからね、NU茶屋町!!
あと数曲、目標に向かって頑張ってね!!
納得のいく、楽しい曲作りを!!
Commented by maca at 2008-08-25 05:15 x
ホント最近、急に寒くなりましたよね。 どんな曲たちが出来るのか楽しみです。
Commented by ともこ at 2008-08-25 05:19 x
詩人唱くん…お疲れさまです★
久々の更新嬉しくて書いちゃいますっ

今日(昨日)友達が誕生日で宴したあとに…
うちでトライセラのDVD見てました。
てか、今もまだ見てます★(笑)

詩人唱くんに期待しつつ、新曲楽しみにしてます★

予約してないけど買います(笑)
引き続き…制作活動頑張ってくださーい!
Commented by サンキューロック at 2008-08-25 06:09 x
趣味的行動が作詞方法に繋がって、アイデアが浮かんで来るのでしょうか?ふとした時にパッと閃いたり
和田さんは常に目標を掲げて生きている方なんだという事、その時によって目標を設定して、自分の納得いくまで、達成するまで、考えているのか?と今は作詞方法で悩んで音楽に形付けている場面を想像していると応援したくなる、そして自分も一緒に頑張っていこうと。
TRICERATOPSの曲が耳に響いたり、ライブがまぶたに焼き付いてます。
和田さんの作詞方法や歌い方を変える事によって違う新たな素敵なメロディーが出来る。
Commented by ペコ at 2008-08-25 06:31 x
唱くん、おはようございます☆
趣味的行動はほぼ(笑)排除して詩人に徹してるんですね!
唱くんの紡ぎだす「ことば」、大好きです(*^_^*)
気持ち込めて書いてくれるから、こっちの心にも届くんです。

あと、『LOONY'S ANTHEM』予約しました♪
だって素敵なイベントが(笑)!!
行けるかどうか分からないけど、折り曲げております。

急に冷えるようになりましたが、体調崩さないよう…引き続き頑張ってくださいね(^-^)
Commented by ゆきりん at 2008-08-25 07:12 x
和田ちゃん、あなたはステキな詩人です(*^^*) 和田ちゃんの詩に 私は何度やられた事か…
楽しみにしてます。風邪ひかないように!
Commented by さちぽん at 2008-08-25 07:16 x
おはようございま~す。
レコーディングお疲れ様です。
LOONY`SのPVテレビで見ましたよ♪早く手元に欲しいです。
Commented by たーこ at 2008-08-25 07:55 x
唱くんおはようございます~更新嬉しいです(*⌒―⌒*)
今朝なんて寒くておこたが恋しいくらいです♥
それに洋服困ってしまいますよね( ̄ー ̄;

唱詩人さんの書く詩大好きなので(曲も演奏も歌声も全部ですが)楽しみです(o ̄ー ̄o)
寒くなってきたので「僕らの一歩」のような心温まる感じの詩を是非お願い致しますm(_  _)m

それでは引き続きお制作活動頑張って下さいませ♪
私もLOONY'S ANTHEM予約しましたよ~発売待ち遠しいです(≧∇≦)
Commented by evolution at 2008-08-25 08:18 x
制作活動おつかれさまです  私もLOONY’S ANTHEM予約済みです
発売されてから買おうかな~なんて思ってたら、イベントが! !
あわてて予約しちゃいました(笑)
夏のイベント 一切行けなかったので ひと目会えるだけでも嬉しいです
ここんとこホント寒いですね、寒いと感じたら一枚羽織るは鉄則ですよ~
それでは引き続きがんばってくださいね♪ 

Commented by ronmama at 2008-08-25 08:20 x
お疲れ様です^-^ これからの トライセラにも目が離せませんね~ 何でもかんでも 楽しみにしてますよ^0^
Commented by さや at 2008-08-25 08:30 x
今うちの高校トライセラブームきてますよ(・ω・)
てゆうか友達と布教しました!笑
新曲すごい楽しみにしてます!
今年受験でそれしか楽しみがないんで笑

体に気をつけて頑張ってください★
Commented by マリカ at 2008-08-25 09:08 x
和田さんは詩人でしょ~♪
昨晩東京ドームに野球を見に行ってたのですが

思わず三人がそこで演奏してるとこを想像してました。

身近な目標の積み重ねがでっかい目標につながるんだよね。

レコーディング、うまくいくことをいつも祈ってます。

加油ー!!
Commented by あきき☆彡 at 2008-08-25 09:57 x
今も詩人になってるんですかね??
新しい曲楽しみにしてます。。。
ワクワクだぁ~~~^^
期待です^0^
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-08-25 09:59 x
予約・・・しなくても買えるだろーけど(笑)なんかしちゃいますねいつも。
でも今回のはまだしてないっ。最近あんだけ渋谷に行く用事があったくせに☆今日もいっかい行くか(爆)
和田くんの詩、独特で好きです♪
Commented by かい at 2008-08-25 10:16 x
ハイ。毎回予約はしていませんが、買ってます。
本来であれば通常盤のみしか買いたくありませんが、
ライブを見たいので、そのためには初回盤も買うしかないようですね。
(初回盤て、、あまりお得感がないと思います)

あと握手会、またですか?
収録は見たいけど、握手会は不要だと思います。
アイドルじゃないんですから(笑)
3人の意向ではないのでしょうが、、

ではでは、引き続き制作頑張ってください。
期待を裏切ってくれる作品、待っています。
Commented by ジーン at 2008-08-25 10:43 x
巷ではオリンピックも終わり、デトロイト・メタル・シティが公開して沸いていますが、和田君は製作に絶賛没頭中なんですね!カッコイイの期待してます。
Commented by ミコ at 2008-08-25 10:53 x
唱くんこんにちは♪お疲れ様です!!
いつも素敵な歌詞をつけてくれる唱くんはもう立派な詩人だと思いますよ~♪
どんな作品が出来上がるか楽しみです☆★
新曲もうすぐですね!!勿論両方予約しました!!私は毎回必ず予約して買います。何故なら予約しないと入荷してくれないからです…(T-T)
最近は予約分がいっぱいで…ってよく言われるから、しなくてもたくさん入荷してくれたらいぃのにな(´・ω・`)
Commented by とき at 2008-08-25 10:54 x
唱くんは立派な詩人だよ!唱くんの生み出す「ことば」がどれだけ私に力をくれてるか(o^∀^o)
もちろん2種類買うよ!何種類出ようが(笑)お好きだからね(笑)
PV観たよー!!
やっぱりLIVE映像カッコいい(*´∀`*)
制作活動中の唱くんにパワーを送りたいなヽ(´▽`)/
Commented by haru at 2008-08-25 11:44 x
もうほんとに楽しみにしてますよ♪
早くLIVEみたいなぁ・・・。
お忙しい中の写真つきのブログ更新・・・。
和田さんなんでそんなに素敵なんですか!!!
遠くからですけどものすっごく応援パワーとばしてますから!
がんばってください!
Commented by たまお at 2008-08-25 12:00 x
初コメントです♪
詩人になっちゃうんですね☆
頑張ってくださいo(^-^)o

LOONY'S ANTHEM楽しみです!

唱さん大好きです!
Commented by Sayuri at 2008-08-25 12:46 x
みなさん言われてる通り唱くんは詩人ですよ~!あの世界観は唯一無二だと思ってます。新曲も楽しみに待ってますね(*'ー'*)
ようやくネットで予約したら、通常盤の予約予定枚数が終了してました。当日、お店に買いに行かなきゃ♪
Commented by とびうお at 2008-08-25 12:56 x
更新ありがとうございます!
本当にいきなり寒くなりましたね(´`)
でも、また暑くなるかも。。。と母が言っていました。

和田さんの詩は本当に素敵ですよ!
だからニセ詩人ではなく本当の詩人だと思います(><)

CDは予約して買います♪
イベント楽しみにしてますね!
Commented by あきこんぶ at 2008-08-25 13:51 x
唱くんこんにちは♪
本当急に秋めいちゃってどうしたんだ?!って驚いちゃいますね(゚Д゚)!
最近読書の中でも詩に強く関心をもっていろんな方のを読んでいるあきこんぶでしたので、唱くんの「詩人」のフレーズに反応しちゃいました☆
唱くんの「僕」と「君」との距離感、「僕」の描く未来、すごくすごく好きですっ
目標に向かって頑張ってくださいね♪
(・∀・)応援してます☆
Commented by ☆葉子☆ at 2008-08-25 13:52 x
唱クンお疲れ様です。もちろん新曲は予約しましたよ♪。楽しみだな~。
毎日天気がコロコロ変わるけど体調には気おつけてイイモノ作って下さいね♡
Commented by ちー☆ at 2008-08-25 15:21 x
13日の渋谷AX最後でしたo(^▽^)o 今更だけど、幸せな時間でした!
ファンで良かった!!
新曲、もちろん予約しましたよー!楽しみ☆
体に気をつけて、制作頑張ってください!!
Commented by M845 at 2008-08-25 18:28 x
お疲れ様です。
シングルもさることながら
新曲達がより楽しみになりました。
鉄琴はどんな風に登場するのでしょう(笑)。
「俺」は目標達成に向けて
「僕」となり詩人になる?
自然と一人称も変わるくらいに気合いが入っていそうです。
天候に負けず、体調には気を付けてください。
Commented by LIP at 2008-08-25 18:46 x
和田さんこんにちは~お疲れ様!!
集中中ですね? 和田さんは、こんなに多くの名曲世に出す位の、もう 立派な詩人じゃないですか~~(笑)。
って言うか、先生ですよ(笑)!!

イメージが出来てる曲を完成させるの 早く出来そうで、パズルの様に微妙に大変そうですね?上手い事行くように祈ってます☆
”LOONY'S ANTHEM”も、来週には発売日するし、ばっちり予約しましたよ-(笑)。
ダイナソーは、来月の今日ですね?行けるように頑張ります!!
最近寒いけど、また絶対暑くなるから、気をつけて下さいね~~!!!!

鉄琴って、小学生の頃やってたなぁ~~って懐かしいです♪出来上がり楽しみにしてます☆★
Commented by ★なな丸★ at 2008-08-25 19:16 x
おっ?唱くんのブログが更新されてるo(^-^)o って…詩人さんなのね(笑)どんな詩が仕上がるんだろう(ドキドキ)(^ε^)レコーディング風景での 林くんは鉄きん担当なんですね。。。曲が楽しみ~♪♪ ※ほんと、急に寒くなっちゃって 着る物に困っちゃってますY(>_<、)Y とくに 寝まき(笑)
Commented by みるく at 2008-08-25 20:30 x
唱くん、こんばんは!
久し振りのコメントです☆
まずはお忙しいのに近況報告ありがとうございます!!!!!
そして、創作の日々、お疲れさまです。
『LOONEY'S ANTHEM』のリリースちねん(笑)にインストアイヴェントがあるんですね。確か『2020』のリリース時以来ですよね!?久し振りのインストア、なんだか、ワクワクしますね☆☆☆ わたしが初めてトライセラのインストアライヴに参加したのは『GOING TO THE MOON』のリリース時でした。確か、スクラッチカードかなんか貰って当落が決まるんだったような・・・。1枚買ってはハズレ、次、また、買ってもハズレ・・・。でもこのときは何が何でもトライセラのライヴが観たかったので、当たるまでCD買い続けました。、したら5枚くらいになってしまった甘酸っぱい(笑)思い出が!(笑)自分用のを1枚キープし残りはトライセラを知らしめるために友人知人に配りました。懐かしいです♪(笑)では、風邪など引かないように、詩人としての日々を楽しみながら、頑張って下さい。次のアルバムでどんなトライセラを見せてくれるのか、楽しみに待っていますね♪
TAKE CARE~☆
Commented by 風子 at 2008-08-25 21:13 x
和田さん、こんばんは!連日の制作活動お疲れ様です。
趣味的行動を排除して、制作活動に没頭されているんですか?
今が頑張りドキとはいえ、ちょっと心配ですけど、ほぼってところで安心しましたァ~。気分転換も必要ですから♪
今頃、ギターをペンに持ち替えて詩人と化していらっしゃるんでしょうか?
和田さんの詞は、とても心に染みます。
ニセでもエセでもなく、正真正銘の詩人だと思います!
今回はどんなテーマが頭に浮かんでいて、それがどんな作品になるのかな~?楽しみにしております。
CD、私も予約しました、ハイ、両方共。
もちろん予約しなくても買えますが、ファンとしては予約したくなるもんなんですよ。(笑)
で、いつもタワレコで予約していますが、今回はほんと、タワレコさん、サンキューって感じです。が、東京は抽選があるとか。。。
どうかよろしくタワレコさん!です。(笑)
急に寒くなりましたよね。体調には気をつけて下さいませ☆
鉄琴って漢字、久々に見たので、なんか新鮮でした。(笑)
Commented by ヤマダ at 2008-08-25 21:40 x
鉄琴!ヒントですかね
Commented by at 2008-08-25 22:27 x
こんばんは、詩人の唱くん。
急に寒くなりましたね。
唱くんの詩好きです♪
曲に鉄琴使うのですね?
CDは両方予約しました。
イベント当たりますように!
Commented by green+apple at 2008-08-25 22:45 x
おばんです。

ほんっと!めっきり秋らしくなってしまいましたね、。
でもでも天気予報によると、「残暑厳しく暖かい秋」と
なっていました。暖かい秋かぁ・・・しっくりこないな。

さくさくと詩人のペースは上がっていますかな?
こう涼しいと詩作活動もはかどりそうですね。
暖かいお茶でも飲みながら頑張ってくださいましー。
それでは♪
Commented by viridian at 2008-08-25 23:00 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
TRICERATOPSの曲の魅力のひとつが『歌詞』であると
思っています。いつもその歌詞や演奏で 勇気や幸せを
与えてもらっていること、感謝しています☆
今回も気持ちのこもった歌が届くその日を 待っています、
体調に気をつけて 頑張ってくださーい。
ちなみに(笑)『LOONY'S ANTHEM』、2種類予約しました!!
曲を聴きながら ジャケを2つ並べて 眺めていたいので♪
Commented by ハチ at 2008-08-25 23:06 x
唱くん、こんばんは。詩人モードの更新ありがとう。(笑)
ラストスパート!?もうすぐ教えてくれるのかな??どんな音にどんな詩が乗って届くのか楽しみだなぁ~。鉄琴!?気になる~!!
引き続き続報お待ちしてますので、よろしく!!

予約って、トライセラとの約束みたいな感じかな?って、本日”LOONY'S ANTHEM”予約完了!遅い~(笑)
Commented by サンキューロック at 2008-08-25 23:14 x
CDジャーナル読みました、期待大してます
「LOONY'S ANTHME」の「LOONY」の意味がより深く解説されてます、和田さんがメロディーをあれこれ考えてるのを想像
レコーディングを開始してからの皆さんを想像していると、三人で作り出す音にオリジナル溢れて、三人にしか出せないサウンドになる。
Commented by きまきま at 2008-08-26 00:12 x
よかったぁ、更新されてて…(昨日嫌な夢を見ちゃったから)。
詩人なんですね(笑)。『ニセ』じゃないと思うよ、和田くんは。好きな歌を歌ってね。

予約してないけど、いい?(笑)。ちゃんと買いに行くよ。ジャケットどっちもいいね。
Commented by アイエス at 2008-08-26 00:15 x
ちょっと秋めいてきて、詩人になるには良い季節かもしれませんね。

和田さんの書く歌詞、好きですよ。
何気ない言葉の中に、時折ハッとするほど、心に響く一言があったりします。それも、他の人には絶対に思いつけないような言葉なんですよね。

新譜、ネット予約しようか、店頭予約しようか、迷っているうちに、もう来週には発売ですねえ。
今週中には、予約せねば・・。
Commented by すう at 2008-08-26 01:15 x
メスッ!
こんばんは、和田さん。
私が住んでいる所は田舎なので
いつもインターネット予約で買ってます!
便利な世の中に感謝です。
仕事から帰ってきたらトライセラのCDが
ラララ♪家に届いてる~
買いに行くのもいいですが
プレゼントが届いた感じで
嬉しいですよ。

これからも気持ちのこもった
ステキな音楽聞かせてくださいね!

新曲、届くのが楽しみです♪
よし明日もがんばるぞ!
Commented by ヨウコ at 2008-08-26 01:35 x
和田さん☆こんばんは~新曲製作励んでるんですねぇ↑9月の新曲もうすぐでかなり楽しみにしてる毎日(*^^*)もちろん予約してます!!!!!しなくても帰るなんて言わないでー(/_;)以前ネットで見た時売り切れとかなってましたし♪この前友達が泊まりに来た時トライセラのDVD見て、早くまたライブに行きたくなりましたよー。そしてあたしはかっこいいなぁーんーかわいいなぁーと連呼(笑)あぁ~あたし、、変わらず大好きですよ、和田さん(^人^)
Commented by サチコ at 2008-08-26 02:19 x
和田さん、こんばんは!
更新ありがとうございます(^O^)/
連日の制作活動お疲れさまです。目標に到達するため、日常生活も排除してるなんて!なんてストイックなの!そういう所、ホント格好いいですよね。尊敬してます。
最高の作品ができあがるように、祈ってますね!

ホント最近急に寒くなりましたね。風邪ひかないように気を付けて下さいね。おやすみなさい☆彡
Commented by サンキューロック at 2008-08-26 06:27 x
予約しなくても買えるだろ(笑)か・・・和田さん(笑)予約しました。
「LOONY'S ANTHME」も前回と同様、両方予約で特典にDVDが付いてるのはなんだかお得感を感じます。
カップリングはライブでも披露した曲?
いつかTRICERATOPSを尊敬してる方がTRICERATOPSのカバーをするのかな?とか想像
Commented by キース at 2008-08-26 07:46 x
お願いだから2種類出すのやめて!学生には辛いっす(泣)
Commented by くるみ at 2008-08-26 09:02 x
40代のおばさんですがトライセラのファンなんです!
新宿loftでのライヴ行きたいですけど私は場違い?かと不安です。
Commented by あみ at 2008-08-26 10:10 x
おつかれさまです。
Commented by ららるー at 2008-08-26 14:59 x
>くるみさん
40代なんて、普通にいますよ。
もっと年齢高めの人もけっこういます。
場違いなんて気にせずに、参加してみてはいかがでしょ。
好きな音楽を楽しむのに、年は関係ないですよ。
Commented by ももこ@ at 2008-08-26 18:13 x
わたしの町では予約しないと買えません…
Commented by れいこ at 2008-08-26 19:46 x
唱くんこんばんは☆
すっかり涼しくなりましたねぇ~
唱くんの書く詩とっても大好きです!
共感できます。。。
新曲楽しみにしてますね♪体調崩さないように気をつけてくださいね。
Commented by sweet-summer at 2008-08-26 20:16 x
詩人の和田くんこんばんは。
急に寒くなって数ヶ月ぶりによく眠れたのですが
制作に没頭してると眠るどころではないのでしょうか?
9月のリリースなんて当分先だと思ってたら
もう来週なんですね。
歌いた内容にぴったりの、美しい言葉が
詩人に降りてきますように☆
Commented by takico at 2008-08-26 22:12 x
コンバンハ。
「詩人」唱くんの紡ぎ出す言葉、私も大好きです☆
作業の進捗はどんな具合かしらん?
先月の今頃は「もうすぐジャパンだーっ♪」ってワクワクしてたのに、
来週はもうLOONEY'S ANTHEMのリリース・・・早いものですねぇ。
MADE IN LOVEも他の曲達も、リリースされるのを楽しみに待ってますねー!

私もいつか、形にしたいと思う事が曲や詞で表現出来る様に、ギター頑張ろうと思います。

いやしかし、こないだのポッドキャストにはびっくらこいたよ~(>_<)
お宝(爆)話から、自分のコミットが!!で、その後You're beautiful~
に展開して行くなんて。

あたしゃ、おばーちゃんじゃないよー、と密かにツッコミ入れつつ、
思い出す度ニヤけちゃいます(*´艸`)

ポッドキャストの、唱くんの「・・・始まるよ↑」がヤケにツボにはまってます(笑)
Commented by モリー at 2008-08-26 22:36 x
木琴プレイって何なんだー!!これは聴かなきゃ分からないね!!
またメロメロなメロディと愛たっぷりの歌を聞かせてください☆
恋したいなー☆
Commented by ☆みか☆ at 2008-08-27 00:04 x
唱くん、お疲れ様~♪
いきなり寒くなって、連日の雨…
遅ればせながら、CD今日予約しました(笑)

特典のハガキについて店員さんに訪ねたところ、予約はしなくてもハガキはもらえるみたいで。
でも!店員さんが…

ハガキはたくさんご用意してますが、人気のあるアーティストさんなので心配でしたらご予約された方が…と!

はい!予約します!!とそのまま予約しました(笑)

電話でしたが、とても対応が良く感じのいい店員さんでした☆
さすがタワレコ!CSがなってます(笑)

ので、9月2日は渋谷へGO☆

風邪などひかぬよう、お気をつけください。

長文失礼しました。
Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-08-27 01:06 x
おっす!の後は、どうしても「オラ悟空!」と付けたくなります、すいません(笑)詩人に変化中の和田さん、こんばんは。ホント、急に寒くなっちゃって、「どうしたんだ!」って感じですね。お天気も愚図つき気味だし、こういう時こそ体調気をつけねば!ですね☆
趣味的行動、ほぼ排除しての創作活動とは何ともストイックですね!!目指す目標に向かって頑張って下さい!気持ちのこもった歌♪♪楽しみにしてます!!
「LOONY'S ANTHEM」特典なんちゃらの為に、初めて「予約」してしまいましたよ!フラゲすらほとんどしないってのに(笑)とりあえず、1枚だけですが(気合いが足りませんかね?)、、楽しみにしてます♪♪
イカしたプレイはやった事ないですけど、鉄琴、学校行事でやってたの思い出しました(笑)懐かしいです(笑)
しかし、相変わらず、グレッチのその色、いい色ですね!でも、グレッチって気まぐれ屋さんで扱いにくいんでしたっけ?新曲でも使われてるんでしょうか?次回のアルバムでも色んな音聴けそうですね!楽しみにしてます★

Commented by サンキューロック at 2008-08-27 06:08 x
新曲に向けてラジオ番組のゲスト出演だとか(そのうち何個か聞けます)プロモーション活動忙しくなります(汗)
合間を縫ってレコーディングでしょうか?体調に気を付けて下さい
TRICERATOPSの皆さんとの握手会も有るのですね、東京・大阪・名古屋に、前はタワーレコードこっちにも有りました
Commented by くるみ at 2008-08-27 09:24 x
ららるーさん、ありがとうございます!
なんか元気をもらいました。
是非参加させていただきます!
Commented by にも at 2008-08-27 13:00 x
しょうく~~ん(*゚▽゚*)
今更だけど、オールナイトニッポン武道館ライブみました!!
吉井和哉さんと、歌ってたやつ(>_<)サイコ~~!でした♪
僕らの一歩、私も大好き!!お気に入りです!!色んな人に大事にされてる曲なんだなぁ(^_^)なぜか私も嬉しかったです!!これってファンの特権かな??
Commented by おじゃる at 2008-08-27 14:46 x
予約してきました♪
限定盤は、発売日に受け取れるみたいですが
通常盤は、予約でいっぱいみたいで入荷待ちになると言われました。。

和田さん!!やっぱり予約しなきゃ買えないですよ~
Commented by 華代子 at 2008-08-27 15:56 x
こんにちは!唱くん☆
J‐WAVEの深夜のセッション&
川崎での公開ラジオ放送☆
すっごく♪楽しみにしてま~す(^-^)/
頑張って下さいね!!
Commented by かりす(札) at 2008-08-27 22:49 x
 詩の出来具合はいかがですか?どーも、こんばんは。

 和田さんの詩(詞)。私の中ではまず出てこないような、「私の日常言葉辞典」には載ってない言葉が、そこにはあったりするんです。
 私辞書には「ろくでなし」とか「突き上げろ」とか「ぶっぱらしながら生きる」とか(笑)出てこないのよー。
でもそんな言葉たちを歌を通して普通に使っちゃう。私の辞書に新たに載っかっていくのがね、あぁ面白いなって思ってます。
 それとは逆に「私辞典」頻出ワードももちろんあったり。それはそれで面白いですね。
 もうすぐキャンペーンかな?超多忙かな??がんばってねー。
Commented by サンキューロック at 2008-08-27 23:03 x
新曲「LOONY'S ANTHME」が発売間近になっていよいよCDで聴けます
カップリングのはビートルズのだと思いますけどライブでTRICERATOPSの皆さんが演奏したのが印象深い、皆さんだから成せる技だし、迫力満点で息がピッタリです。
明日はラジオに和田さんゲスト出演が決定でギターセッションなど
Commented by アルファ at 2008-08-28 00:28 x
お疲れ様です、タワレコイベント参加させて頂きます。和田さんは曲から詩?詩から曲?どちらのケースが多いですか?
Commented by サンキューロック at 2008-08-28 06:28 x
深夜のラジオ番組に「OH MY RADIO」に和田さんゲスト出演が有ります!ので聴きます。ラブギターですか?セッションも有るそうで、夜中に聴けるのってワクワクしますね(→って私だけかな?)
GO!GO!ギターはこっちでは明日発売するだとか。
無修正版TRICERATOPSもでしたね、今日はラジオ三昧だな。
Commented by *snowflake* at 2008-08-28 18:43 x
J-WAVE 今日の深夜(24:30-26:00) 生ゲスト出演されるとのことで
エリア外の方でもスカパーの方は聴けるんですよね!
あと、エリア外の方でもPCからなら
その時間、下のURL ↓ で同時放送が聴けます
   j-wavemusic.com/ 
       注:最初の入力からセキュリティーとプライバシーを
         下げないと承認エラーになります。。
なお、24:00~24:30 本編前の30分間も聴けるようです

Brandnew-J は、ネット環境があれば世界中で聴けるんですね!
皆さん、これは聴くしかないですね♪ メールもしなくては!ですね☆
               ※コメントを一部、修正させていただきました~。
Commented by オッチョ at 2008-08-28 19:53 x
トライセラのCDもっと入荷数増えないかな
少なすぎる
Commented by 宮崎人 at 2008-08-28 21:16 x
こんばんは♪

もうすぐですね!CD!
皆さん~楽しみですね!

私は朝晩の冷え込み&残業続きで、風邪をひきました…
CD発売日前には治りそうなんで、良かった♪(?)

書き込みの皆さんも気をつけて下さい~
Commented by りったん at 2008-08-28 22:27 x
和田さん、作詞おつかれさまでず。
ポッドキャストも作詞でお休みということで残念に思っていましたが、ちらほらと和田さんの声が聞けてうれしかったです。
もうすぐLOONY’S ANTHEMが発売ですね。新しいアルバムも楽しみにしています。
身体にきをつけてがんばってください!!
Commented by まあな at 2008-08-28 22:51 x
遅ればせながら…(^_^;)

唱くん、新曲制作活動お疲れさまです!!
ポッドキャストもお休みしての作詞活動、大変だあ(>_<)
でもそれだけ集中して作られた詩は、きっと我々の心に残る
素晴らしい詩になる事でしょうね♪
楽しみにしてます(^.^)

LOONY’S ANTHEM発売日が待ち遠しいです

Commented by サンキューロック at 2008-08-28 23:09 x
ポッドキャスト聴きました、和田さん作詞活動に相当というより、想像以上に試行錯誤考えているのかと
作詞・作曲も手掛ける作業って予想以上に難しい事を実感して、何曲ものTRICERATOPSの曲を築き上げて来て、再び聴くとまた新たに発見しそう、楽曲提供の曲も聴いてみたいです
今からラジオ。
Commented by 埼玉県民 at 2008-08-28 23:54 x
今ビックリ!たまたまテレビ埼玉にチャンネル変えたらHOTWAVEに出てましたねー!!見れてラッキーでしたぁ(*^▽^*)
Commented by tricycle at 2008-08-28 23:59 x
和田さんの歌詞のいろいろな言葉に励まされたり、元気を貰ったりしています。素敵な詩人さんですよ。
Commented by おもち at 2008-08-29 00:11 x
お疲れ様です!調子はいかがですか。今回の歌いたいこと、どんなことなんでしょう?気になります。
私は気持ちを言葉にするのが苦手です。だから、和田君の詩が代弁してくれているように感じています。いつの間にか自分の歌になっていたりして、勇気をもらっていますよ。
新しい歌、楽しみにしています!
Commented by サンキューロック at 2008-08-29 06:21 x
「OH MY RADIO」聴きました、和田さんがギターを手に入れるまでそういう理由が有って現在に至るのか(2ケタの数の本数を持っている事に驚)
ギターの話やTRICERATOPSの事その他、話してる時の和田さん(普段もだけど)キラキラ輝いていて、素敵なサウンドを作り出す理由も、楽しい夜を味わった
Commented by 華代子 at 2008-08-29 08:26 x
J‐WAVEのラジオ聴きました☆

“ギター大好き”って感じの
お二人の会話がとってもステキで

いろいろ想像しながら
(わからない単語もありましたが)
すっごく楽しめました

優しいお声のお二人の
セッション&はもりで
と~っても癒やされました☆

今日のラジオも楽しみにしてます!
Commented by ユエフキィ at 2008-08-29 11:16 x
曲に詞が合わさって
…「しあわせ」の誕生♪
(*^-^)q
詩人活動中の和田さん!
どんな詩になるか楽しみです
Commented by にんじゃ at 2008-08-29 11:40 x
いい感じで年取ってますよね
<< Oh My Radio!! J-WAVE & 冒険王 >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム