ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

LOONY'S ANTHEM!!!
LOONY\'S ANTHEM!!!_c0015010_1627330.jpg

昨日スタジオから帰ってテレビ付けたら丁度めざにゅ〜がやってて、久々にリアルタイムでテレビに映る自分を見た。頑張りつつも余裕が感じられ悪くないと思った(笑)

そんな俺らのニューシングル"LOONY'S ANTHEM"が今日発売です!!フラゲチームも購入予定チームもとにかく「ありがとう」!!この曲は言ってみりゃ、好きな事やって生きて行こうと決めた人への応援歌だ。自分も含めてね。好きな事やるってのは面倒なこと多いんだよ。例えば洋服が好きだったら出かける前、今日着ていくものを選ぶじゃん。何でもいいわけじゃないでしょ?でも着たいものが洗濯機の中だったりして、だからと言って妥協はしたくないから他に何かいいのを選んだり。めんどくさいわけよ(笑)でもそれは好きな分一生懸命になるからであっていい事だし、言い換えりゃ楽しいことでもあるんだ。この曲で本当に言いたいのは「今を楽しむ」ってこと。現状がどうであれ今を楽しむと!それが楽しい明日に繋がる最高の方法だと思ったわけ。そんな事を体動かしながら思ってくれたらもうバッチリです。俺の役目は果たした(笑)

そして!CDの中にお知らせが入ってるんだけど、俺達は現在、もう佳境です。っていうか疲れたわ!!(笑)何しろ妥協しなかったからね。今日と明日スタジオに入ればほぼ全て終了だよ。詳しくは追って。それまでは是非"LOONY"を楽しんで欲しいと思ってるよ!

和田 唱
LOONY\'S ANTHEM!!!_c0015010_16264969.jpg
    昨日。ラジオのゲストに呼んでくれたダイノジの二人と。
by triceratops2005 | 2008-09-03 16:46 | 和田唱 | Comments(74)
Commented by 達也 at 2008-09-03 16:40 x
和田さんお疲れ様です!新曲最高です。
Commented by キョロ at 2008-09-03 16:45 x
トライセラの皆さんお疲れさん
アルバムとても楽しみに待ってます
Commented by ペコ at 2008-09-03 16:50 x
唱くん、こんにちは(*^_^*)
ラジオ聴きました♪
新曲は出るわ(まだゲットはお預け中ですが…)、ツアーは決まるわ、佳境のアレはもうすぐだわ、楽しみをたくさんありがとうございます!!
妥協しなかった『ダントツに踊れる』アレ、心して受け止めます☆
本当にいつもいつも、勇気と力、いただいてます。
Commented by ともこ at 2008-09-03 16:53 x
唱くん、おつかれの中更新ありがとうございます。
唱くんからの応援歌、
昨日からリピートしまくりです★
ツアーも決まり…頑張れそうです。
唱くんもあと少し…頑張ってくださいっ!!
Commented by ゆき at 2008-09-03 16:59 x
更新ウレシィです☆新曲は昨日買いましたッ!
最近の私は体を壊したりで、精神的にも参ってましたが、
今日の言葉はとっても力になりました。
早く良くなるように気持ちから頑張ろうと思います。
”今を楽しんで”毎日楽しく過ごしたいもんね!!
Commented by かりん at 2008-09-03 17:00 x
おお!更新されたばかり☆ リアルタイムで嬉しい~♪ 今からCDゲットしにいきますよぉ(☆。☆)
家に帰ったらパワープレイですな(笑)
トライセラ、パワーをありがちょー(>_<)!!
Commented by 華代子 at 2008-09-03 17:10 x
こんにちは!唱くん☆
大変な作業も妥協しなかったんですね!
お疲れ様です!がんばりやの唱くん♪
大好きです!
(ふざけてる唱くんも好きですよ!)
ダイノジさん達は本当にTRICERATOPS大好きで(昨日のは聴けませんでしたが)お話を聞いているととっても楽しくなります(笑)。
わたしも今朝のめざにゅ~見ました。
ラストのスティービー唱くん♪ステキ☆でしたよ。これからまた、たくさんのファンの方々に合いにいかれるキャンペーンも頑張って下さいませ!!応援してます
Commented by ミコ at 2008-09-03 17:14 x
唱くんこんにちはーー!!シングルフラゲチームです☆★(笑)
LOONY'Sやっぱりめちゃんこカッコいいです!!最高!!ずーっとガン聴きしてます♪
毎日ちょっとしたことでも凄く楽しめるって、とても共感出来ます♪確かに着ようと思ってた服が洗濯されてたり、妹に着られてたり(笑)
それでまた決めるの面倒だけど楽しいんだよね~(´∀`)そうやって日々好きなように楽しんで生きていける、そんな自分でいぃんだって
本当に自分の事を言われてるみたいな感じに思える曲でした!!大好きです♪
めざにゅ~はタイマー予約しておいたので後でゆっくり楽しみます☆★
いよいよアレも佳境なんですね!!本当に本当に楽しみにしてますよ!!(≧∇≦)ノ
Commented by ☆葉子☆ at 2008-09-03 17:30 x
唱クンお疲れ様です。早速新曲を購入いたしました。今新しいことをj始めようとしている私にぴったりの曲です。どうもありがとう♪
Commented by tsun at 2008-09-03 17:32 x
唱くんルーニー買って来たよー!
お店違い、ヴァージョン違い、で3枚も買ってしまいました!
トライセラの大ファンですから(^^;
これからファンじゃない友達に貸しまくり、聴かせます!

アルバム&tour楽しみに待ってます!3人の体がちょっと心配ですが…頑張ってね(^-^)
Commented by たまお at 2008-09-03 17:34 x
LOONY'S ANTHEM買いました!
出先でまだ聞けてないんですけど、すっごく楽しみです!!!って言ってもYouTubeとかにアップされてるのをiPodに入れてもう何百回も聞いてるんですけどね(^-^)
レコーディング頑張ってください、楽しみにしていますね♪
Commented by takico at 2008-09-03 17:49 x
わおっ、お髭の唱くんだ☆何かいかにもレコーディング中らしいお姿、カッコ良いです~(^O^)

昨日今日でもう余裕で100回以上聴いたのではなかろうか…(^_^;)
だって~LOONEY'S ANTHEM「も」大好きなんだもん…
電車の中でおとなしくしてるのが大変です(笑)

今を楽しく生きる、をモットーに私も頑張ります!
唱くんも大詰めの作業、大変だろうけど楽しんでね。その分、みんなが幸せになれるはずだからさっ♪
Commented by とき at 2008-09-03 17:50 x
わー!唱くん!!
どうも、フラゲチームです(笑)めざにゅ~観たよ!早起きは辛いけど、好きな事の為だと頑張れる!
新曲はカッコ良すぎるし、自然と体が動いちゃう!アルバム!!かなり期待してます!!そして、ツアー!!こんなに頑張ってくれてありがとう(≧▼≦)
少しでも休めるといいけど?今日も暑いから体調崩さないでね!
唱くん!もう一度「ありがとう!」
Commented by Rie at 2008-09-03 17:55 x
お疲れさまです。
早起きしようと思ったのに、めざにゅー見逃してしまいました…ショックです(>_<)
LOONY'S ANTHEM、昨日初回版と通常版をフラゲしましたー!
早速PVを何度も見てます(^ー^)
嬉しいお知らせもあって、今からわくわくしています☆
お身体に気を付けて頑張ってください!
Commented by かりす(札) at 2008-09-03 17:59 x
 ボス!ボス!真中で写ってる方が!ドロボーっぽいです!!!(ハリセン)
…暴言すみません。こんにちは。

 これから任務に向かいます。今日の任務は別なCD屋さんで、初回と通常をそれぞれ買う、です。周到に予約済み、速やかに遂行します。ボス!

 ワタクシ的には、充電期間を経て(えっ?充電してたですか!)今日からガツンとお祭りです!!!loony's→アルバム→ツアーへと、ワッショイ!とテンション上げていきたいと思いますので、どーぞよろしくちゃん。
祭りだ、祭りだ、まつりだよ~(byサブちゃん)
ではでは追い込み、がんばってね!ボス!!!

あっ、札幌来るときは、ドロボー以外で(辛口)
Commented by いく☆み at 2008-09-03 18:04 x
はじめましてっっ(∀)*°

LOONY'S ANTHEMフラゲしました!!
バイトも休んで意気揚々とタワレコで。

めざにゅ~も観ましたょ。
あれは余裕の表情だったんですね(∀))

ツアーも決まってうれしいなぁ。
熊谷だって!!!
うひひ。
埼玉きてくれるなんて思わなかったからうれしさ倍増(∪)♪

その前にインストアイベントで会えるはず。
絶対に当たるから待っててください(^^)ノシ
Commented by sai at 2008-09-03 18:10 x
わっほい!フラゲチームです。
やっぱり、初回と通常の2枚買い(笑)
なんやら、イベントの整理券ももらってきただよ~。
無修正版の収録かぁ、楽しみだ。
できればアコースティックでも演ってくれたら嬉しいなぁ!
今日、明日でアルバム出来るなら、イベントの頃には少し余裕あり?!
ってことなら、すっきり唱さんでお願いします!(笑)
さて、誇りをもって今日もLOONYを楽しもうぞ!
Commented by わきみち at 2008-09-03 18:13 x
唱くんっ♪♪シングル昨日両方買いましたよっ♪♪LIVEで聞いた時から大好きだったので昨日からずぅっ~と聞いてます(^ε^)♪アルバム作りお疲れ様です☆楽しみがたくさん出来て嬉しいです(≧з≦)アルバムやLIVEを楽しみに面倒くさい事いろいろ頑張ろうと思います(^_-)
Commented by takico at 2008-09-03 18:19 x
ハシャギ過ぎて、LOONYのスペル間違えちまっただよ…ごめんちゃい(ToT)
Commented by アイエス at 2008-09-03 18:23 x
今日、初回・通常版両方ゲットしてきました。
今、通常版収録の無修正版を聴きながら、カキコしています。

さて、曲はこれから、歌詞カードを見ながら、じっくりと聴かせて頂きますね。
(家人がいないうちに、無修正版を聞いておかないと、アホみたいに笑っている姿を見られてしまいますからね。)

ツアー日程も出ましたね。
無理すれば、行けそうな所が多いのが嬉しいです。
さて、どこへ行こうかな?
レールルートマップを見ながら、しばらく悩ませて頂きます。
Commented by さちぽん at 2008-09-03 18:37 x
私もトライセラのお陰で、今を超☆楽しく生きていますよo(^-^)o楽しむために、渋々働いてます(笑)
DVDも無修正も笑えました!めざにゅ~も朝から繰り返し見ちゃいました♪
曲も、当たり前ですけど携帯で聴くのとは全然違いますね!
アルバムもツアーも楽しみにしています。その前にイベントが当たりますように…。
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-09-03 18:41 x
唱くん!素敵な音楽と一緒にこうしてメッセージを届けて下さること、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
「LOONY'S ANTHEM」昨日、無事に手にしました(*^-^)暮れゆく空の下、耳に差して聴いてます♪

好きな事でも、妥協しないでやり通すのは辛い時もあるけど、好きならその過程も楽しめるんですね。お疲れの中でも充実した制作期間だったのが伺えます。
「今を楽しむこと、それが楽しい明日に繋がる最高の方法」この言葉、胸に刻みます!

佳境に入っている制作中のものの完成も近いんですね!楽しみに待ってます!休む暇もなくプロモーションがありますが、身体に気をつけて頑張って下さいね☆
Commented by とびうお at 2008-09-03 19:03 x
明日買いに行く予定です!(^^)ゝ
やっとこの曲がipodに入ると思うと、すっごく嬉しくなります!

今日は辛いことばっかりだったけど、公式HPを見て
そんなの吹っ飛びました(><)
生きてれば楽しい事もたくさんありますよね!
最近、何事もポジティブに考えるように私も努力してます(^^)

ツアー、絶対行きますね!!




Commented by green+apple at 2008-09-03 19:14 x
お疲れちゃんです。
今朝のめざにゅ~、始まる寸前まで起きていましたが
突然の睡魔に襲われ、見れませんでした、orz。残念・・・
頑張りつつ余裕が感じられるところ、見たかったなぁ(笑)

“LOONY'S ANTHEM”ゲットして今、聴いています。
いやぁ、いいですよ!!!イカしたリフも。
私の好きなこと・・・と言えば、“寛げる部屋づくり”
でしょうか(笑)今は。いかに働き、いかに寛ぐか?
が当面のテーマです!(他にもありますが・・・)
和田くんもワーカホリック気味なようですが、
リラックスタイムも大切にして下さいねー。
髭もそろそろ剃りましょうね♪それでは。
Commented by akemimi at 2008-09-03 19:20 x
和田君、林君、よしふみさんいつも素敵な曲作ってくれてありがとう。私もさっそくルーニー買って聞いてます。いっしょに入ってるデイトリッパーもとてもかっこいい感じでだんだん聞くうちに馴染んできてます。
Commented by マリカ at 2008-09-03 20:12 x
おつかれさま~

めっちゃ共感した、洗濯機のくだり!
そういうリアリティが和田文章のよいところです。

ツアー、怒涛のスケジュールでびっくりこきましたが
行きたいなーと思ってた都市があったので嬉しい!!

より多くの人にトライセラの音楽を伝えながら
マイペースで成長してくれることを祈ってます。

何気に前回のアルバムから2年くらいたってるので
皆さんがどんな音を吸収し、進化しているのかがとっても楽しみ。

私もがんばります。
Commented by みしゃ at 2008-09-03 20:24 x
今日仕事帰りに近所のTSUTAYAに寄ったら、売り切れてました(*_*)
早く聴きたいのに~(>_<)
明日、また別のCD屋に行ってみますo(^-^)o
Commented by けん坊 at 2008-09-03 20:42 x
和田さんこんばんは!
昨日LOONY'S ANTHEMゲットしました!もちろん限定盤と通常盤の2枚購入です!限定盤のPVはカッコイイし、通常盤の無修正版!トライセラトップスも笑わせてもらいました♪アルバム発売も決定しましたね!楽しみにしています!!
Commented by きまきま at 2008-09-03 21:01 x
和田くん、お疲れ様。土曜日に買いに行くから待ってて(笑)
ツアーとアルバムの発表うれしいっ。アルバムの発売の早さにビックリ。さぞかし大変だったでしょう…エライなあ、本当に。
さて、私もがんばろっと。ありがとう。。
Commented by 風子 at 2008-09-03 21:06 x
和田さん、こんばんは。
フラゲチームの私は既に何度もリピートしまくってます。
聴けば聴くほどイイ曲ですね。仕事中も書類をチェックしながら、ずっと曲が頭の中でかかりまくっていました。ホントはいけないないんですけどね。(苦笑)
「ろくでなしの賛歌」は好きな事をやって生きて行こうと決めた人達への応援歌だったんですね!!
和田さんの洋服の例えが、凄く共感出来ました。
CDの中に1枚ペラ~ンとお知らせが入ってて、ビックリ!
佳境とはいえ、アルバム発売日、超マッハですね!?
更にツアーも決まったし、楽しみ目白押しでこちらも忙しくなるなぁ~♪
ってそういや仕事も忙しくなるなぁ~。(笑)
疲れたってそうですよねぇ?和田さん凄く頑張られてましたものね。
今日明日で、ほぼFinish!ですか?もうひと踏ん張り、頑張って下さい。
Commented by サンキューロック at 2008-09-03 21:10 x
テレビに映る自分を観た和田さんは余裕を感じ取ったのでしょうか?
ライブを披露してるのをテレビ等で観て自分が感じる事は、まっすぐ前を見つめてる姿がとても勇ましくて、勇気も必要なんだな、て
「LOONY'S ANTHEM」の歌詞の一節にも「勇気」って出てたな、今を生きる事にも必要な事ですね、代弁してTRICERATOPSの和田さんの歌詞がメッセージを投げている、音楽て素晴らしいです、本当に。
洋服を選ぶ事もアルバム制作に関しても妥協したくない、て共通している、今を生きている
アルバム制作忙しそう(汗)お疲れ様です
Commented by 横浜のフジコ at 2008-09-03 21:44 x
ドジな私は、めざにゅ~時間帯を間違えてしまいました(--;見たかった~
「LOONY'S ANTHEM」発売おめでとうございます!週末購入しまーす♪
和田くんの暖かい言葉で、また明日も楽しく頑張れます!ありがとう★
妥協しない素晴らしい音楽に本当感謝してます♪


Commented by ちーこ at 2008-09-03 21:44 x
はいはいっ!!フラゲチームだよ!!
今度イベントやる、大阪・NU茶屋町のタワレコで両方買って、その足で別のタワレコに市場調査に行きました(笑)。
バッチリ手書きPOPとともに、お店入ってすぐのとこに陳列してありましたよ、和田君!
『金や車や彼女が僕を 幸せにするんじゃない 順序 逆さ』って詞が、私のお気に入りになりました~。
なんか、新しいな、って。

いよいよアルバム制作も、最終段階なんだね。
しかし、レコーディング終了から発売まで、早っ!!
今って、そんなに早くできんの?
んでまた、さらに忙しそう・・・。
そんな時は、お風呂で癒されて下さい(笑)。
私も水のある風景好きです。
Commented by とり at 2008-09-03 21:57 x
ほんとにほんとにお疲れ様です!!!
アルバム発売とツアー日程見て、ほんとにめちゃめちゃ忙しい毎日なんだろうと、ちょっと心配になりました。ファンとしてはうれしいこと続きでウキウキだけど、どうか体調に気をつけてくださいね!!
でも写真を見ると、お疲れながらもすごく充実された毎日みたいで、すっごく素敵な笑顔!!♪♪♪
CDは昨日買って、早速帰り道の車でかけながら聴きました!かっこよすぎて、ずっと聴きたくて、ちょっと遠回りして帰ったくらい本当にかっこよくて最高!!!です!!
Commented by LIP at 2008-09-03 22:12 x
和田さ--ん お疲れ様!!!
”LOONY'S ANTHEM”発売おめでとうございます【祝】
買いました---っ!!!
迷いながら生きてる私にも、こんな応援歌有ってもイイなぁ~って、有り難いです(笑)。
何より本当、両曲かっこイ-!!音イ--!!今日リリースの、多くの作品の中で、断トツ トライセラがトップ♪って気持ちですよ☆★
そして、明日位で NEW ALBUMの作業もUP何ですね--?
本当に、日が無い中お疲れ様でした!!でも、後少し振り絞って頑張って下さいね∨。
発売が、すぐ過ぎて、嬉し過ぎなお知らせで、舞い上がっちゃいますよo(^-^)o
疲れ顔も、男の哀愁って事で、頑張れ---!!!
Commented by at 2008-09-03 22:24 x
新曲フラゲしました。
この曲で本当に言いたいメッセージありがとう!
PVもジャケットもきれいですね☆
めざにゅ~録画して観ました♪
Commented by AKKY at 2008-09-03 22:53 x
LOONY'S ANTHEM買いました!ライブで聞いた時から好きで発売を待ってました~♪この歌詞を歌う和田くん、めちゃめちゃカッコイイです!
ライブ楽しみにしてまーす☆
Commented by ハチ at 2008-09-03 23:27 x
唱くん、こんばんは。お疲れ様の更新ありがとう。
無事に"LOONY'S ANTHEM"連れて帰って来ました。メッセージと共に受取り完了!です。(笑)
すご~く嬉しいお知らせも届いたし、ホントに頑張ってくれ過ぎだよ。(笑)ありがとう!!
先ずは"LOONY'S ANTHEM"じっくり聴いて、お待ちしてま~す。祝杯が待ってるぜ~~!!(笑)
めざにゅ~良かった!!ジングル(?)までありとは!(笑)
Commented by haru at 2008-09-03 23:47 x
やったー♪♪♪
ほんと嬉しいです!
新曲に・・嬉しいお知らせに・・もうかなり
興奮してまっす!
Commented by よし at 2008-09-03 23:51 x
この秋から冬にかけて、嬉しいことが満載になりそうでワクワクしてます♪今から体力温存しとかなきゃ☆どうしよ、にやけちゃうよ。
Commented by パラレル at 2008-09-04 00:05 x
今日、家に帰ったら『LOONY'S ANTHEM』届いてました!!!
通常盤はまだ手元にないので、しばらくおあずけです、、
アルバム&ツアーも楽しみです!!!甲府に来てくれるなんて、嬉しすぎです!トライセラありがとう!
今から聴きながら寝ます~☆
Commented by ささみ at 2008-09-04 00:14 x
唱さん こんばんは~
昨日、手に入れたのでフラゲチームです!

ちょっとシンドイなぁって思うことでも観点を変えてみたら。。。
今を楽しむことが出来る気がしてきました!!!
「なんとかなるさ」ですね。

素敵な曲をありがとうございます!!!
Commented by goodstar at 2008-09-04 00:30 x
今回の曲のテーマでもある 『今を楽しむ』。

とても大事です!

三十路過ぎると、本当に、一日24時間っていうのが、足りなくて、毎日を後悔しないように、そしていかに楽しんで過ごせるか!というのが人生のテーマとなりつつあります(笑) 

アルバム発売日が、私の誕生日だなんて! こんな何でもない事でも、嬉しくなっちゃいます♪

ツアー楽しみにしています♪ 

体に気をつけて!
Commented by ゆん at 2008-09-04 01:55 x
フラゲしちゃいましたぁ('-^*)/
ライブでも聴かせて貰いましたが、改めて最高!!
アルバムも楽しみ♪

…が、ツアーが…長野ナイんですね(泣)
凹み。。
でも、遠征しちゃいますぜ!
Commented by viridian at 2008-09-04 02:02 x
和田さん、トライセラに携わる皆様 リリースありがとうございます!!
“LOONY'S ANTHEM”を 無事に手に入れることができた
幸せ者の 一人です!!
耳に差して コーラなんか 飲んじゃって
どんな 慌しい日々も・・・Happyに過ごすことができます☆
TRICERATOPSに出会ってから いつも笑顔で過ごすことができます!!
妥協しないトライセラは とても魅力的なので
お忙しい日々かと思いますが・・・どうか 頑張ってくださーい・・・♪
Commented by sae at 2008-09-04 02:19 x
通常盤と初回限定盤、両方ゲットしました☆やっぱりいいですね(*´∇`*)好きなことやるっていろんな障害があってマジで凹む時とかあって、好きなことなのに何故か色んなこと考え過ぎちゃって、もぅ~嫌!って思ってしまうことあります。そんな時にこの曲聞くとパワーもらえるし、思い直させられる気持ちにもなります。本当にいい曲です!しかも踊って楽しめる曲でもあります!楽曲制作いつもお疲れさまです。アルバム楽しみにしてます☆くれぐれもお体に気を付けて下さい(*^o^*)/~
Commented by ヨウコ at 2008-09-04 03:14 x
和田さん、こんばんはー★
ゲットした新曲を聴きながらコメント中です。
新曲はしばらくエンドレスです~
更に二曲目がたまらない!!
まさかの洋楽♪
和田さんの洋楽カバーアルバムが欲しい位(笑)の私にはとても嬉しく
てたまりませんでしたよー
期待に答えてくれる和田さん、本当にありがとうございます。
大切にします★
アルバムーーー間近!!!ゲットしますよ~楽しみ楽しみ♪
ただライブ・・・・・一番の楽しみ、まだ微妙で・・どうして日曜~~
今まであまりなかったのに、仕事柄いけるか危ういです。。
出勤なら確実行けないので↓
あー、参った。
今回は地方参戦視野にいれます。。。ライブだけは行きたいー
何より和田さんに会いたいですしー!!!
Commented by あんころ。 at 2008-09-04 04:44 x
今の私にいい意味で脱力感を与えてくれた新曲!ありがとう☆
アルバムにツアーに・・・楽しみでならんです♪
Commented by サンキューロック at 2008-09-04 06:39 x
「ROCK IN JAPAN」フェスの増刊号読みました、載ってました。
和田さん写真映ってたTRICERATOPS曲名デビュー当時から最新まで勢揃いで読んでいるだけでライブの熱狂ぶりが伝わってくる
実際に観た方は熱くなっていたのでしょうね
3ピースバンドの可能性を最大に生かしているし、今も動いてる
Commented by Sayuri at 2008-09-04 08:07 x
昨日手に入れました☆
発売前から何回も聴いてたけど、やっぱりCDのケースを開ける時はわく②します!
LOONY聴くと体が動き出す~♪またライブで踊りたい!
嬉しいお知らせも確認しましたよ。トライセラありがとう!!
DVD観たら、結構ハッキリ自分が映ってました。嬉しさ倍増(*^▽^*)
Commented by ronmama at 2008-09-04 08:14 x
CD聞いてますよ~ 体 揺らしながら^-^
アルバムも 楽しみだし ライブも楽しみ^0^
ワクワクします(^∇°)
Commented by AYA at 2008-09-04 08:19 x
ありがとう。
シングルにアルバムにツアーに、次々に楽しみが出来て、めっちゃ嬉しいです。
お体に気をつけて!
Commented by くるみ at 2008-09-04 08:59 x
唱くん更新ありがとうございます!
みんなのコメントを読んでいてアルバムが出るまで待とうと思っていたけど待ち切れません!
これから新曲を買ってきます。
ライヴにも初参加できるように頑張ります☆
Commented by ゆきりん at 2008-09-04 10:29 x
和田ちゃん、こんにちは。私はフラゲ組でーす! 毎日ノリノリでーす!
今を楽しむ… 私は今、期間限定の体をしております(笑) 今を しっかり楽しみたいと思います!! 残念ながらツアー参戦できないケド、10/8楽しみにしてますo(^o^)o
Commented by 華代子 at 2008-09-04 10:53 x
こんにちは!唱くん♪
携帯音楽大好きなわたし
ついつい!ガマンできなくてアルバム先行着うた聴いてしまいました(笑)

唱くんの声と歌い方☆だ~い好きです!
もう!聴いたら期待感めちゃくちゃ高まりましたよ☆
完成まで頑張って下さい!
本当に!素晴らしい音楽をありがとうございます!!!!
Commented by evolution at 2008-09-04 12:16 x
唱くん、こんにちはー。
私もフラゲチームです、開ける瞬間ドキドキしたよっ 待ちに待ってたからね ジャケットのアニメーションもCDの「THE LOOONIES」ってロゴ
も、ほんとうにカッコイイです! !
トライセラの重箱の隅をつつくような、細かいこだわりが大好きなんです
もちろん「LOONY’S ANTHEM」も唱くんならではの楽曲ですよね♪
頭からこびりついて離れないんだ・・・気づいたら鼻歌してるよー
ツアーも決まって、プロモーション活動などお忙しいと思いますが、
体だけは気をつけて。(ジム続けてるのかな?)
ツアーでは、LOONYのフレーズ、トゥトゥルルルルルルー♪の大合唱
になる事間違いないですよ! !
ではCDを聴いて、楽しみにお知らせを待っていますね。

Commented by フキプ at 2008-09-04 12:34 x
LOONY好きでした!もう何回も聴きましたよ。アルバム作りもほんとにお疲れ様です。すごく楽しみにしてます。私も力が湧いてきました。
めざにゅ~、そんななら、ますます見たかったです…。余裕は大事っす。
Commented by Kou at 2008-09-04 12:59 x
こんにちわ。
「LOONY’S ANTHEM」カッコよすぎです!
カップリングの「DAY TRIPPER」もいいっすね~♪
岩手にすむトライセラファンとして、ツアーの日程に
盛岡があって嬉しいです!ありがとうございます。
アルバムも楽しみにしていますが、3つの形態で発売されるようで、コアなファンには「どれを買えばいいのさ!」ってなっちゃいます。
シングルは2通りでも安いから、迷いなく両方買っちゃったですが、アルバムとなるとかなり悩んじゃいますよ…
Commented by ななし at 2008-09-04 13:23 x
LOONY’S ANTHEM 買ってきました。赤坂BLITZライブを二階から参加してましたが。和田さんがFM FUJIで話されていた通り、この曲はまるで代表曲のように盛り上がってましたね。
PVを観れば一目瞭然ですが(笑)
本当にワンマンツアーが楽しみです!
Commented by サンキューロック at 2008-09-04 15:38 x
CDとDVDがセットになっていたのでPVを早速観てみようと、
特典に前回のツアーの「MADE IN LOVE」の何だろ?かっこいいカードらしきものも頂きました。
和田さんのブログにも書いてますけど、フラゲって言うのですね、今まで意味を知らずに読んでました
新曲がローテーションのように流れます
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-09-04 16:17 x
"ラジオならびにテレビ、チェックできてなーい(泣)
でもルーニーはゲットしました!もち2枚。渋谷タワレコに行きましたが、渋谷店のチャートで7位でしたよ。6位にはバタ犬ラストアルバムが!なかよく並んでいました♪
ルーニーの歌詞を改めて読みましたが、なんだか自分の事を言われてる様な気がします(爆)30過ぎてそれはヤバイんじゃないか?(唱くんみたいな特殊な職業の人は置いといて)と思うけど・・・まぁ今を楽しまなきゃ確かに損なわけで(笑)冬のツアーどこ行くか考えなくちゃ。
Commented by みっき~ at 2008-09-04 16:23 x
LOONY’S ANTHEM気にいった!!ありがとうっっ
Commented by 長崎人 at 2008-09-04 18:04 x
やっぱり和田さん最高です!!毎日トライセラの曲は聴いてます☆ライブ行きたいけど長崎こない(泣)熊本に行きたいけどわかんないし,誰か一緒に行きませんか?
Commented by サチコ at 2008-09-04 19:29 x
LOONEY'S ANTHEM発売おめでとうございます!フラゲしました。エンドレスでききまくっているので、歌詞まで覚えちゃいました。最高、最高!
カップリングもすごいダンスビートだし、一緒に歌えるしで、ノリノリで勝手に体が踊っちゃいますよ!
これはアルバムも相当楽しみですねo(^-^)o
ワンマンツアーも絶対行きますからね!
Commented by たーこ at 2008-09-04 20:01 x
唱くん毎日お疲れさまですm(_  _)m
遅ればせながら予約しておいたLOONEY'S ANTHEM今日取りに行って参りました~\(^ ^)/ バンザーイ☆
しばらくエンドレスの日々が続きそうです(^ ^)

それからアルバム発売に(*^O^*)ライブツアーの発表に(*^O^*)
嬉しい情報満載ありがとうございます!!

お忙しいとは思いますがたまには息抜きして下さいね(・ε-)-☆
Commented by cozmo at 2008-09-04 21:25 x
アルバムはもう一枚シングル出てから、12月位かなと思ってたので来月いきなり発売ということで、ビックリです。和田さんエライ!よく頑張った!もちろん林さん、吉田さんもスタッフの皆様も。
ツアーも早くも決まって興奮してきました。アルバム買って一ヵ月でしっかり予習して、BOTTOM LINEで踊りまくりたいと思います♪
Commented by グルーヴ・ウォーキング at 2008-09-04 22:22 x
トライセラは女性ファンが多いですが男もいますから忘れずに。
LOOY'S ANTHEMすごく良かったです。リフで押しまくって、サビ前のメロもすごい良くて。ギターソロがなくて残念でしたが・・・
ライブは最寄りの水戸ライトハウス、平日ですが行けるよう努力したいと思います。
Shake Your Hip Tourの感動がまだまだ残ってますから!ロックフェス行けなかったので、なんとか行きたいです。
お体に気を付けて、最高のパフォーマンス見せてください!
Commented by とも at 2008-09-04 23:27 x
LOONY'S ANTHEM聴きました!めちゃくちゃかっこよかったです!

今日も5回聴いてから学校行きました(笑)
Commented by たぁ at 2008-09-05 02:14 x
しょうくん!タワレコデイリーチャートでルーニーが4位だよ~
Commented by サンキューロック at 2008-09-05 06:09 x
デイリーチャート!
和田さんおめでとうございます(思わず便乗してしまった)
次のTRICERATOPSのツアーの場所を調べる為に地図を見て(かなりの方向音痴で携帯で調べる事も可能)・・・以前有った場所ですね良かった(ホッ)
ライブが行く度に場所を覚える事が出来るので、前よりは詳しい。
Commented by hanatomi at 2008-09-05 12:35 x
to be continued・・・次のニューシングルもやたらイイ感じ!
早く発売して~!!
Commented by ゆっきゃ~ at 2008-09-05 19:27 x
”LOONY”沢山聴いてますよ☆相当イカしてます♪♪この曲で踊るな!って方が酷ですよ☆C/Wも夏のライブで聴いた感じとまた違って良かったです♪やっぱ、ライブバージョンの方がよりロックになりますよね!!どっちもイカしてます!!
毎朝、着ていく服選び面倒だなぁと思いつつ、でも、やっぱ、自分が「よし!これなら出掛けてもオッケー☆」って思うカッコでないと出掛けられないのは、服が好きだからですよね!なんか、そう言う事も最近忘れつつありましたが、和田さんの文読んで、ハッとしました!好きな事には妥協しないよう&楽しむ事を忘れないようにします♪
Commented by sweet-summer at 2008-09-07 07:17 x
遅すぎるコメントですが、ちゃんとフラゲチームです。
CDの中のお知らせを見てびっくりしました〜☆
来月アルバムの発売なんですね!ツアーも決定なんですね!!

おかげさまで全身全霊で好きなことをして
「今を楽しむ」のには自信ありますよ!
深夜に帰宅して睡眠時間を削って音楽を聴き、
忙しすぎる仕事をどうにか調整して
無茶なスケジュールでライブに行ってます。毎日楽しいです♪

ダイノジのラジオは東京FMでは聞けないので残念でした☆
Commented by AKEMI=NORI at 2008-09-07 17:53 x
LOONYサイコー!!(*^^)v
タワレコのイベント行くよっ!!

個人的に今を楽しめないような状況が長~~く続いてるけど
なんとかなるさって息を吸い込んで
生きてる今を祝いますっ!(^^)!

<< 超キモツィ〜 Oh My Radio!! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム