ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

Dance Night!!
c0015010_23534881.jpg

いよいよ明日です。久々のライブがダイナソーということもあって、すごい張り切ってる。すごくいい夜になりそうな予感がしてるよ。ホフのライブもRAMちゃんのステージも楽しみ!!そして共演も・・・

俺達も全力でやります。セットリストも期待しててね!!とにかくたくさん踊って、帰る時みんなの中にポジティブなパワーが宿っててくれたら最高です。俺もそうなりたいし、みんなのパワーもちょうだいね!!

是非全てのアーティストのパフォーマンスで踊って欲しい。そうすればこのイベントは完璧なんだよ。頼んだよみんな!俺達はベストを尽すから。じゃあ明日会おうね〜!!

和田 唱
by triceratops2005 | 2008-09-24 16:21 | 和田唱 | Comments(64)
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-09-24 16:27 x
リハーサル、お疲れさまでした!
明日、踊りに行きます☆
全てのアーティストの方のステージ、もちろん楽しみにしてますよ♪
ポジティブなパワーを交歓出来たら素敵ですね!
Commented by あんころ 。 at 2008-09-24 16:39 x
どうしても行きたい組み合わせなのに平日で泣く泣くあきらめることに。。。
またこの組み合わせを土日で☆わがまま言わせて~
唱くん・行かれた方のレポ楽しみにしてまーす♪
Commented by かりす(札) at 2008-09-24 17:07 x
な~ぜ~だ~か、写真が見えないでち。私だけかなー?
行かれる皆さんやラムさん、ホフさん、スタッフさん、
そしてトラさんにとって良い1日でありますように。
祈ってるよー。皆さん、報告系よろしくね。
Commented by ノリタカ at 2008-09-24 17:08 x
行けないけど応援しております。

公式サイトでメディアのTVのとこが見れないのはなぜ?
Commented by とき at 2008-09-24 17:58 x
はい。頼まれました(笑)
全力で楽しんで、踊って、ポジティブになって帰ります!
私も写真見れない…パソコンじゃないと駄目なのかな?
Commented by ひさみ★ at 2008-09-24 18:08 x
明日のダイナソー、楽しみです!!
踊るために体力温存しておきます☆☆☆
J-WAVE以来のトライセラなのでワクワクしてます!
Commented by MASAECERATOPS at 2008-09-24 18:09 x
お江戸の皆さん張り切ってやっちゃって下さいね!セットリストのアップも心待ちにしてるので唱君宜しくです(^O^)/
Commented by アイエス at 2008-09-24 18:12 x
お写真、PCでも、表示されませんよ。

ダイナソー、木曜でなかったら、参加できましたのに・・。
残念です。
皆様のレポと、メンバーのブログ更新を楽しみにしています。
Commented by サンキューロック at 2008-09-24 18:13 x
いよいよ明日に迫ってきましたね和田さんダイナソーロックンロール。セットリストも気になる所ですが終わってからの楽しみに♪
会場の空気が一変してみんなが自由に踊れる、最高の夜が待っているのでしょうね。
TRICERATOPSの皆さんの音と演奏、色々な物が重なって、お客さんとのパワーの与え合い、ポジティブムードになってお客さんが笑顔で帰る姿を想像、それが活力になってたら、嬉しいですね。
音楽を通して、常に何か伝えている、先の事だとか、私は皆さんの音楽聴いてると自然に動きだして前向きな姿勢になっています
Commented by ミコ at 2008-09-24 18:18 x
いよいよ明日ですね!!めちゃんこ楽しみです☆★初めて見るホフもかなり楽しみ!!そして共演はどんな感じになるのか…。
全く想像つきません!!期待して待ってます♪
明日は踊りまくって日頃のストレスを吹き飛ばして、ポジティブなパワーをお持ち帰りします(●´∀`●)/
Commented by green+apple at 2008-09-24 18:23 x
今晩は~。明日は久々のライブですね!
ホフディランのライブも超久々ですわ~。
彼らもベテランな感じはしないけど、
何気にキャリアが長いですよね。
共演・・・♪も楽しみにしています。

今日は休みでお天気も良かったのですが、
昼間からスープを作り出したら、なんだか
家から出そびれてしましました…。
かぼちゃのミネストローネ美味いです。

それでは明日、会えるのを楽しみにしています♪
ちなみに私のPCからも写真が見れませんよー。
Commented by さちぽん at 2008-09-24 18:32 x
明日は待ちに待ったダイナソーo(^-^)o
楽しみにしてま~~~す☆
Commented by 華代子 at 2008-09-24 18:34 x
こんにちは!唱くん☆
明日参加しま~す♪

楽しみにしてます('-^*)/
大好きで~す☆
Commented by マリカ at 2008-09-24 19:06 x
ダイナソー楽しみぃ~♪♪

共演でやる曲を予想して無修正にコミットしました。
あの曲、マジで演ってほしいなぁ~♪

めっちゃわくわくしてま~す☆

明日ね~
Commented by takico at 2008-09-24 19:08 x
唱くん、怒涛のしっかりキャンペーンにダイナソーの準備、ホントにお疲れ様です。
明日の事考えただけでニヤニヤしちゃってますf^_^;
着替え持参しなきゃ…かなりアツイ夜になりそうだから☆彡
きっと楽しい、最高のDance Nightになると信じてます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今週は2回もトライセラに会えるから鼻血出そう、イベントでは失神寸前かも(@_@)
お写真私も見られません。なぜー?
Commented by akemimi at 2008-09-24 19:19 x
行く前からポジティブパワーもらってます楽しみだから。踊れるライブ期待してます。
Commented by ハチ at 2008-09-24 20:08 x
唱くん、こんばんは!更新お待ちしてました。
”与えてもらったものは倍にして返そう~♪”と繰り返して、スッゴ~いパワーの渦の中、最高のDancePartyになるね!
はい、全ての音で踊らせてもらいま~す。明日が楽しみで、ワクワクドキドキだ!よろしく!!
私も写真見れないよー。何故??何か仕掛けが…(笑)
Commented by ヤマダ at 2008-09-24 20:09 x
明日行くぜよ
踊り倒すぜよ
Commented by きまきま at 2008-09-24 20:09 x
和田くん、もちろん楽しみますよ♪。
書き込み見てテンションが上がった(笑)。明日、会おうね。うん、しあわせ。ありがとう。

写真がみれないの、なぜぇ??
Commented by とまと at 2008-09-24 20:11 x
行きたくて行きたくて…なのに都合つかず…
(つД`)・゚・

でも明日は気分だけでもDance Night!!します!!!!
参加できる皆さんは参加できない方の分も
盛り上がっちゃってくださいねぇー
Commented by まあな at 2008-09-24 20:37 x
いいなあ~、ダイナソー行きたかったんですけど、今回はお留守番です(>_<)


どんなセットリストを用意してくれてるんでしょうか!?
皆さん、楽しんで踊りまくってきて下さ~い!!!
Commented by ちーこ at 2008-09-24 20:46 x
写真が見られんですー。って、もういい?

DINOSAURって、明日だっけ?(←おいっっ!!)
なかなか土曜日にDINOSAURやっていただけないので、これまで一度も参戦したことございません。
行けないので、忘れることにしています。
って、そんな恨み節ばかり書くわけにもいきません。
鬼キャンペーン終了して間もなくで、お疲れでしょうね。
でも、きっと新曲もセットリストに入るんだろうから、フレッシュな気持ちで頑張ってねー。
緊張するんだろうなぁ。
Commented by henry at 2008-09-24 21:14 x
唱くん、こんばんは☆
明日、行きまーす♪仕事終わってからだと開場に間に合わないので、会社早退しまーす(笑)
いーっぱいパワーとラブを送りますね~(^з^)そしてたーっくさん踊って、ポジティブパワー満タンにして帰りますよ~!!!!
みんなでステキなイベントにしましょー★
Commented by hiromi☆ at 2008-09-24 21:22 x
とうとう明日ですね!開演時間が早くなったので間に合いませんが、仕事が終わり次第かけ付けます。
どの曲が聴けるのかな?楽しみー!
Commented by DECO8 at 2008-09-24 21:22 x
写真?ダイナソーロゴですよね?
MY PC からはみれましたよ。かっくいー!ちなみに、マックです。(マクドナルドじゃありませんよ。)

一度は参戦してみたいダイナソー。ちーこさんと同じく土曜希望です!!行けないので、ツアーまでガマンの子です。
みなさん、はじけちゃってください!!
Commented by 風子 at 2008-09-24 21:32 x
写真、こちらも見えませ~ん。ってしつこいですね。
すみませ~ん。(苦笑)
最近仕事が忙しく、たった今、帰って来たところで。。。
行けないよなぁーと思いつつ、今日の仕事の進捗状況で当日券ででも行けるかも?と少しの期待を胸に会社に行きましたが、そんな夢はもろくも崩れ去りました。明日もおそらく、この位になっちゃうだろうなぁ~↓
セットリスト、そして感想系、お留守番組の私達の為にもひとつよろしくお願いします。ポジティブパワーのお裾分けって事で。
最高のDance Night!になりますように♪
Commented by ☆葉子☆ at 2008-09-24 22:05 x
唱クンお疲れ様です。残念ながらダイナソーには参加できませんが成功を祈っています♪
Commented by ai at 2008-09-24 22:19 x
明日楽しみにしてますっ!!
初のダイナソーです。ドキドキ★.。.:*・゚
トライセラの曲はほんとに前向きな気持ちになれるからすごい!
新曲も楽しみだな~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ☆
Commented by MOONY at 2008-09-24 22:20 x
ダイナソー頑張ってください!
今CDTVライヴを見てます。サザンが出てる・・・。すごいメンツだなぁ。いつかトライセラが、普通にこんなライヴのメンツに加わってるようになってほしいな~。
Commented by キャラメル at 2008-09-24 22:40 x
明日行きます!
メチャメチャ楽しみです!
踊ってやるぅ~(~▽~@)♪♪♪
Commented by サンキューロック at 2008-09-24 23:07 x
ブログの写真が気になっています、正体が明らかになるのでしょうか?気になる
イベント、Dance Nightな気分でライブハウスが変身しそうです。
ダンスと言えば和田さんの好きなマイケルジャクソンのアルバムが今日発売してました
タイトルはキング~て書いてありました、手に入れたのかな?て
Commented by きゃらめるる at 2008-09-24 23:24 x
うゎーぃ♪テンション上がってきました↑↑
ホフも大好きなんで嬉しいです。
なんかもー今からでも踊りたい気分!
でも、仕事中なんで我慢がまん。。。(笑)
今年もグッズはあるのかな?
明日は踊るぞーっ
Commented by かりん at 2008-09-24 23:35 x
いよいよ明日っすね!
やばい、テンションあがりますね~♪鼻歌♪勝手にでますね~♪笑

私はあさってもライブで27もタワレコが当たって…て怒濤の3日間ですが楽しみで仕方ない(>_<)!
このわくわく感で楽しみにしてる感じが最高なんですよね(;^_^A
Commented by どぅ at 2008-09-24 23:39 x
明日参戦いたします!初トライセラです!
楽しみにしていますので、がんがん踊らせちゃってくださいね!
では明日っ☆☆
Commented by 813- at 2008-09-24 23:44 x
☆こんばんは。☆☆
いよいよ、明日なんですね♪早いです(^ー^)

明日は、仕事で途中、参加ですが、めっちゃ♪全力投球で楽しんじゃいます(*^▽^*)

楽しみぃv(o^▽^o)v
Commented by viridian at 2008-09-24 23:52 x
和田さん、更新ありがとうございます!!
いよいよ 明日に迫ったダイナソー、
身も心も 最初から最後まで 躍りつくす気持ちでいっぱいです♪
ホフディランのお二人さま、RAM RIDERさま、TRICERATOPSの三人さま
どうぞ 宜しくお願いいたします☆
そして、きょ・・・共演ですかぁ~?!!!そちらも とっても 楽しみです!!!
Commented by sweet-summer at 2008-09-25 00:22 x
いよいよ明日ですね!
ホフはデビューの頃から聴いててワンマンも行ってたし
RAM RIDERは以前から気になっていた方なので
もちろんどのステージでも踊りますよ!
安心してください♪

実は病院で運動禁止・安静にと念を押されているので
診察日の前日にライブに行くことは内緒です(笑)
共演は・・ベイビーさんがいるからビートルズ??

残念なのは今回の開場時間が仕事の終わる時間と同じで
開演に間に合うかが微妙です・・。
定時で帰れるようにがんばります〜☆
Commented by にぃゆぅ at 2008-09-25 00:24 x
いよいよダイナソーだね。ワクワク(^O^)でも地方で子持ちの私は残念ながら参戦できません…なので唱くんや皆んなからの報告を楽しみに待ってますよ!よろしくね!
Commented by たまお at 2008-09-25 00:30 x
いよいよですね~☆
私は残念ながら行けないのですが(;_;)なんだかすごくドキドキしています!
明日の授業は気が気じゃないかもなぁ(笑)
頑張ってくださいね、唱さん林さん佳史さんラムライダーさんホフディランさん、そしてダイナソーに行くみなさんが楽しめますよう祈ってます(笑)
またご感想など教えてくださいね~(^ω^)
Commented by at 2008-09-25 01:40 x
和田さーん!ご多忙の日々・・・お疲れ様ですm(__)m
明日(いや本日!)のDINOSAUR~に行ける!と決まってから、テンションが上がりっぱなしです。今日は思いっきり楽しみますよぉー!!どーぞよろしくぅ!!
いつも気持よーく、楽しーく、キュンキュンさせてくれるTRICERAに感謝感謝です。
Commented by 41 at 2008-09-25 04:58 x
仕事早退して行っちゃいます!
やっとトライセラのライヴで踊れる♪
初ダイナソー参戦です☆
Commented by ペコ at 2008-09-25 06:20 x
唱くん、おはようございます(・∀・)ノ
いよいよ今夜ですね!!
またパワーをいただきに行きます!!
素敵な夜になりますように☆
Commented by usio at 2008-09-25 07:57 x
しれっと会社を午後休して大阪から行きま~す。
Commented by ronmama at 2008-09-25 08:16 x
いよいよ 今日ですね^-^ 福岡からは 遠くて 私は行けないので 皆さんの感想を 楽しみにしています^^; 
Commented by LIP at 2008-09-25 08:24 x
和田さん おはよ~ございます。
今日は、ダイナソーRRですね~~♪
Dance☆Night きっと最高の夜ですね~~?
久々のライヴ頑張って下さ~~い!!
Commented by at 2008-09-25 08:27 x
頑張ってきてね!!!!!
Commented by くるみ at 2008-09-25 09:25 x
今日はダイナソーですね!
参戦出来ないのが残念ですがツアーの方を楽しみに日々頑張ります!
わたしのpcでも写真が見られません…。
何故?
Commented by ミユマル at 2008-09-25 09:54 x
私も素敵な夜になる予感がします♪
だってLOONY'S ANTHEMのCD買って聴いてたら「やっぱダイナソーいかなきゃ!」って感じちゃったんですものぉ~!!!

トライセラのお三人、ホフさん、ラムさん、会場の皆さん!楽しい夜にしましょうヾ(^▽^)ノ
Commented by サンキューロック at 2008-09-25 11:04 x
今日はTRICERATOPSのダイナソーロックンロールですね♪
行かれる方、思う存分踊って最高の夜を味わって欲しいです
自分も仕事で、働く時間帯が変わりゼロからスタートしたような気持ちです、緊張してる気持ちは変わらない
ライブを演奏する方も緊張してるかと思うけど、無事成功するよう応援
Commented by もっちゃん(よしこ) at 2008-09-25 11:09 x
ポジティブパワーもらいに行くぜ~☆
Commented by サチコ at 2008-09-25 13:12 x
和田さん、こんにちは!
今から会いに行きますからね!
今すでに、ドキドキしてます。最高の夜にしましょうね。楽しみにしてます!
Commented by くう at 2008-09-25 15:55 x
うわぁー!!!!テンション上がってきたぁ~♪
今向かってる最中でどっきどきが周りに聞こえちゃいそうです(*≧▽≦)ノ

今夜はポジティブパワーいっぱいのAXにしましょっ\(^▽^)/\(^▽^)/
Commented by *snowflake* at 2008-09-25 16:21 x
ダイナソーのロゴ
FCのサイトで見せてもらいましたよ~。カッコイイですね!
今夜は、ポジティブパワーをAXに、ぶち撒いちゃうのかな??
参加される皆さん、思いっきり盛り上がっちゃってください♪♪
Commented by evolution at 2008-09-25 20:19 x
ダイナソー! ! マジで行きたかったよ~ 来年こそは絶対行ってやるー!!
HAPPYな時間を過ごされたみなさん、レポよろしくねー
Commented by るみ at 2008-09-25 21:15 x
10月になったら、NEWアルバムですね♪
とっても楽しみにしています。
"LOONY"も、またちょっと懐かしいけれどもかっこいいルーズな感じのメロディーで、TRICERAにしかない音楽ですね。
小耳に挟んだのですが、次回のツアーは広島もいらっしゃるのでしょうか?もし来られるのだったら初TRICERAのLIVEに行けるかも~!
Commented by サンキューロック at 2008-09-25 23:06 x
ポッドキャスト
先週に引き続き、大阪私も和田さんブログでひげ写真とか楽しませてるな、と同感です。気持ちが和んで自然に笑顔が出ます。
小学生の時からのTRICERATOPSのファンとか親しまれ続けてる、音楽も内容の濃い話で
和田さん詳しい説明ありがとうございます。
おかしらの帽子話題に
Commented by ミユマル at 2008-09-25 23:43 x
やはり、今夜行ってよかったです!
来週から自殺者が出た職場へ異動…。
ヘコむしかない状況でした。
でも、私なりに何かが出来る!気がしてきました。
ありがとー☆
いつもトライセラに助けられてます。
Commented by kirin at 2008-09-25 23:59 x
ダイナソー楽しかったー!!

行ってよかったです。スクリブルという曲名の時初めて聴いてから
心にぐっときていた曲「フォトグラフ」完成版もかっこよかったーー。
切ないメロディーとファンキーな感じが心にキュンキュンきました。

すでに頭の中で何度もリピートしています。

はやくアルバム聴きたいです。

体調がよくなかったのに、元気になってました。
これも気持ちも問題ですね。トライセラの音楽が聴けるって幸せです。
Commented by かやにゃんこ☆ at 2008-09-26 00:19 x
ダイナソー楽しかったです♪すごく心地よく踊れました☆
特にRAMさんとの<2020>はあまりの曲の美しさに涙が出ました。

やっぱりトライセラは最高のバンドです。
新しいアルバムも楽しみでしょうがない☆早く発売日にならないかなぁ
また次のライブまでポジティブに生活できそうです♪
今日は本当にありがとうございました!
Commented by ぴろりん at 2008-09-26 00:33 x
ライブお疲れさまでした
こんな日に限って抜け出せない仕事があって残念ながら途中からでしたが、ちゃんとコラボのコーナーも用意してくれてて、どちらもとっても素敵でした。
個人的には、ここのとこ、いろんな事があって、ぜんぜん心の余裕がなくて、忙しいと書いて字のとおり心を亡くしていたようで、、、日々も人生も楽しめてませんでしたし感謝も感動もできてませんでした。。。
こんなんじゃいけないと、皆さんのパワーを拝みに(?笑?)行こう!って低いテンション振り絞って参戦しましたが結局なんかテンション低いままですみませんでした
でも最後にまさかの大サービスの曲の頃には、けっこう癒されました。素敵にきめてくれたし、改めていい曲だなぁって思いました。
残念ながら今は、恋しよう、って余裕はまだまだですけど(だから幸せから遠ざかっちゃうんですね(^^ゞ。。あぁ自業自得。。)、こういいのいいなぁ~って沁みました
楽しい未来の創造から宇宙の愛まで感じちゃう和田さんはすごいですね。その感性と意志は尊敬してます。私もいつもそんな風にポジティブになりたいです
ニューアルバムと次のツアー楽しみにしてますね!今日はありがとうございました
Commented by ふみごろう at 2008-09-26 00:43 x
最高に楽しかったです。退院以来この日のためにウォーキングして体力をもとに戻してました。あまり激しい運動はだめだったんですけどはじけずにはいられなかった~!踊りまくりの跳ねまくりでした。唱クンが「ポジティブに行こう!」といった言葉身に染みました。病気になって以来なんか、こうネガティブになってた自分がいた。でも今日、パワーをもらいました。ありがとう。トライセラ万歳!!
Commented by 41 at 2008-09-26 01:31 x
ダイナソー最高!TRICERATOPS最高!ありがとう!!
初参戦でしたが休む間もなく踊り続けてまさしくダンスナイト☆
着替える気力も無いくらいにふらふらでダイナソーTのまま帰りました(笑)
来年も絶対行く!ポジティブだよね!
Commented by 華代子 at 2008-09-26 06:18 x
唱くん☆
素敵なイベントをありがとうございます
楽しかったです☆

ステージでの唱くんのピースサインは☆なんだか、すっごく笑顔になれますね♪

ワンマンツアーが楽しみです~
大好きLOVEパワーを唱くんに送り続けていきます!応援してま~す(^▽^)♪
Commented by サンキューロック at 2008-09-26 06:48 x
ダイナソーお疲れ様です、TRICERATOPSのライブでポジティブなパワーを頂いたのですね
ライブで夜なのにお日様を浴びたような気持ちにしてる事、お客さんが笑顔で帰ってるのが目に浮かびます
昨日、ライブ行けなかったので、ユーチューブ見てました、和田さんの演奏て人を動かすパワーを感じる
<< ダイナソー終了!! 帰ってきたぜ >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム