ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

最新PHOTOGRAPH
"FUTURE FOLDER"以来、久々のフォトセッションをブチかましてきたので、取り急ぎその様子を。いよいよ明日アルバム発売です!!

c0015010_137474.jpg

c0015010_1381598.jpg

c0015010_1385344.jpg

c0015010_1394214.jpg

c0015010_139113.jpg

c0015010_1383592.jpg

by triceratops2005 | 2008-10-07 13:21 | 和田唱 | Comments(82)
Commented by 篤子 at 2008-10-07 13:56 x
今アルバム聴いてます。横浜のライブに行くので楽しみにしています。
いや~、いつ見ても唱君は本当にカッコイイ★
Commented by がるこ at 2008-10-07 13:57 x
わぁ☆みなさん超オシャレですね!
色合いがすごく良いですね(^-^*)
アルバム今日買います♪早く聴きたくて
うずうずしてます☆
Commented by アイエス at 2008-10-07 14:06 x
おしゃれ~。
ファッション誌の一頁みたい。
アー写の秋冬バージョンって感じですか。
本当に、絵になるお三方ですね。

夕方には、新譜が入手できる予定です。
で、ただいま、夕方待ち中。(苦笑)
時間の歩みが遅いです。
Commented by ハチ at 2008-10-07 14:28 x
唱くん、こんにちは。
いい顔してますねー。で、佳史さんのポーズは何??(笑)
いよいよ、仕事が終わったら、トラモード全開のスタート!!楽しみが待ってる!今のこの感じも良いかも~。でも、やっぱり早く聴きた~い!
Commented by ペコ at 2008-10-07 14:34 x
唱くん、こんにちは!!
今まさに、『MADE IN LOVE』GETした直後です!!
ドキドキ。。。
我慢できず、車の中で開封しました(笑)
今から愛にひたりたいと思います!!
一生懸命つくってくれたもの、心して聴きます。

写真、かなりかっこいい☆素敵すぎます(*^_^*)
Commented by マリカ at 2008-10-07 14:36 x
和田さんこんにちは☆
楽しげな空気が伝わって来ますね。

アルバム、今聴いてま~す♪

感想はまた、
ゆっくりじっくり。
Commented by サンキューロック at 2008-10-07 14:39 x
もっとお書きしたかったのですが、お昼休みの時間が終わりそうで(汗)
また後ほどお書きします、すいません。
Commented by 華代子 at 2008-10-07 14:44 x
こんにちは!唱くん!
今日渋谷タワレコでフラゲしました!

すごいアルバムつくりましたね!
最高です(感涙)
もっと、もっと、聴きこみます♪

あと、写真いっぱいの更新で
うれしい~(^O^)です♪

唱くん大好き☆かよりんでした(笑)
Commented by 華代子 at 2008-10-07 15:04 x
追記コメントです!
NHK‐FM(21時10分)からのラジオ放送は、8日でしたね☆
楽しみにしています!
Commented by green+apple at 2008-10-07 15:06 x
こんにちはー。
部屋の窓を開ければ金木犀の匂い・・・
秋ですなぁ、。和田くんはお仕事お休みなのでしょうか?

フォトグラフ、最新秋冬ファッション号~!なノリですね。
これからは重ね着しても暑苦しくないいい季節ですね(笑)

ところでアルバムまだゲットしていません。
続々とフラゲ報告があるなか。
今日にするか、明日にするか?多分、明日になると思います。
只今、Coffee&Donut中・・・この組み合わせ最高ーです。
Viva!アメリカ人。それでは~。
Commented by AKKY at 2008-10-07 15:11 x
仕事のお昼休みにブログ見たら写真満載の更新が!一気に気分上々♪
夕方にはアルバムもGET出来るし嬉しいこといっぱいだ~☆
Commented by MIDORI at 2008-10-07 15:12 x
私も今からフラゲしに行きまーーす♪
唱くんPINK似合うね☆
Commented by ヨウコ at 2008-10-07 16:14 x
和田さんーこんにちは(*^^*)お久です♪写真めちゃくちゃかわゆくて、最新待受にしちゃいます!これなら最新携帯なのに画質がやばいこの携帯も、画質を気にする事なく待受に出来ます(笑)アルバムは明日手に入れます。やっとです♪楽しみです。すぐダビングして、持ち運び様も作らなきゃ(^人^)今日も大好き和田さん☆
Commented by わきみち at 2008-10-07 16:16 x
唱くんこんにちは♪たくさんの写真upありがとう(^ε^)♪みんなかっこいいですぅ(*^_^*)フラゲされてる方もいるみたいで羨ましい~...風邪で寝込んでしまい今日買いに行くつもりだったのに行けません(T_T)治ったらすぐ買いに行きますぅ~(^ε^)♪
Commented by mikon at 2008-10-07 16:38 x
やっぱ林がかっこいい!
cool!!作品だけでもgooなのにこのひとのビジュアルで、けっこう
とらいせらのグレードこうけんしていると思われ^^ じゃねーしょう
Commented by glob at 2008-10-07 16:39 x
うん!はやしさんがバランス調和していますのよねッ!
新曲楽しみ
Commented by ふぇ at 2008-10-07 16:40 x
だから写真うpありがとう!
Commented by ウラン at 2008-10-07 17:06 x
しょーくんかわゆ(゚゚)
明日ALBUM届くので、楽しみにしてます☆
Commented by シナモン at 2008-10-07 17:25 x
キャー☆
3人ともすっごくカッコイイですね!ほれぼれしちゃいました。
唱くんこの前スペースシャワー見て思ったけど、髪の毛伸びましたね!(好きな長さです!笑)
アルバム、フラゲにいけなかったので明日朝一でいっちゃうyo!
楽しみにしてまーす!
Commented by REENO at 2008-10-07 17:32 x

ヨシフミさん最高(笑)
世界一ピンクの似合う和田くん素敵☆
そして無表情な林くんも渋いっ(笑)

いいですね、とても仲が良さそうで、TRICERATOPSのいいところがふんだんにでている写真だと思います。

ブッチカマァセーーー( ^ω^)ノ彡☆

アルバムは、Amazonで注文したのでまだ聴けてないぃ!
Commented by takico at 2008-10-07 17:37 x
キャー(≧▽≦)
カッコイイー!
これからタワレコ行ってフラゲしてきます!
忙しいのに更新ありがと☆
Commented by ゆん at 2008-10-07 18:05 x
今仕事休憩なんですが、フラゲしちゃいました。GOODS付を3枚、DVD付を2枚。姉、兄の分も含めのフラゲ。まだ中身確認して無いので、早くウチ帰って見たいッ!
あっ!写真UP有難うございます(≧▽≦)ゞ素敵過ぎ!仕事のストレス、一気に吹っ飛びましたヨ!
Commented by まあな at 2008-10-07 18:08 x
かっこいい写真、たくさんアップしてくれてありがとうございます~(*^^*)

アルバム早速フラゲしてきましたよ♪BOX仕様のなので、中身のグッズも楽しみです~(*^^*)

大阪マルビルのタワレコでは、トライセラのコーナーとこの前スペシャで同じ日にゲストだったおとぎ話のコーナーが、偶然にも隣合わせでした(^-^)

家に帰ってから早速iPodちゃんにぶちこみますね♪

早く聞きたい~!(>_<)
Commented by たまお at 2008-10-07 18:19 x
画像UPありがとうございます!
予約していたのをさっき取りに行きました!
一足お先に楽しんじゃいます^^
楽しみです!!!
Commented by かりす(札) at 2008-10-07 18:38 x
最後の写真が唐沢寿明さんかと思いました。こんばんは。
ボス!とうとう今日です、ボス!この日がきました、ボス!!!
今日も仕事をそこそこに、これから任務に向います。
今日も別なCD屋で、2種購入するミッションです。
その後正座で拝聴し、その後小躍りする予定です。
感想は追ってまた。

その…ヨシフミさんソロ写真は…。プロマイド希望します。
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-10-07 18:39 x
こんばんは、唱くん!更新ありがとうございます!そしてアルバム発売(前夜)おめでとうございます☆
お昼休み明けに、職場のPCで ちらっとここを覗いてみたら、素敵な3人の写真がバァーンと出てきて、クラクラしちゃいました!
新しいアー写ですか?躍動感があって良い感じです。ホントに皆さん、お洒落な格好が似合いますね♪

今から、予約したアルバムを迎えに行きます!!
帰ってすぐに聴きたいけど、家事が終わるまでは聴けないので、秋の夜長に ゆっくり味わいながら、大切に聴きたいと思います♪
Commented by さちぽん at 2008-10-07 18:44 x
冬の装いですね。楽しげな写真で、とても和みます~(^-^)

これから黄色い看板のお店へ行って、アルバム買っちゃいます♪
明日まで待てませ~ん!
Commented by ミコ at 2008-10-07 18:59 x
唱くんこんばんは!!フォトセッションナイスです~♪唱くん凄いピンクだね~!!似合ってます☆★林くんも佳史さんもそれぞれの魅力が出ていて素敵!!(´∀`)
アルバム買いました!!聴きました!!想像以上に良かったですーー!!(≧∇≦)ノ彡これからたくさん聴いてツアーに備えたいと思います☆★
Commented by とびうお at 2008-10-07 19:10 x
写真、皆さんすっごいかっこいいです!!(*^∀^*)
ピンクの似合う和田さん、素敵です!!

一日でも早くアルバムを聴きたいのですが・・・
明日から修学旅行なので、帰ってきてからじっくり
聴こう!と思っています。
ツアーまであと一ヶ月!(><)

Commented by きまきま at 2008-10-07 19:13 x
和田くん、こんばんは。
なんかイイ写真ですね。1番目がすき。和田くんは本当にピンクが似合いますね。
明日発売ですね。うれしいっ。でも私は日曜日に買いに行く予定です。あと少しのガマンです。
あーあ、更新がこんなにうれしいなんて…。やだなぁハマっちゃったみたい(笑)
Commented by ノリタカ at 2008-10-07 19:25 x
明日めざましテレビに出ますね。
楽しみにしてます。
Commented by 絢香 at 2008-10-07 19:31 x
唱くーーーん!!!!!
待ちに待ったアルバム、本日タワレコにてゲット致しました。
どの曲も素敵で…最高っっ☆☆☆☆☆
ツアーに向けて、これから毎日聴きたいと思います!!!

写真の唱くん、ほんとにかっこいいです(☆´∀`)
ドキドキが止まりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
Commented by 実香 at 2008-10-07 19:50 x
なんでそんなにピンクが似合うの唱くん(笑)
Commented by あっちゃん at 2008-10-07 20:22 x
楽しい雰囲気がすごい伝わる写真ですね☆

早くアルバム買いにいかなきゃ-!!
Commented by 長崎 at 2008-10-07 20:41 x
MADEINLOVE聴かせていただきました!!どの曲もどの曲も最高です!本当に素敵な曲をありがとうございます!!トライセラトップスさんと出会ってから毎日がすごく楽しいです!!ありがとうございます!!
Commented by とき at 2008-10-07 21:01 x
唱くん!
アルバム最高!!!!!!全曲良いよ!!!!!!!
取り急ぎご報告させて頂きます(笑)
Commented by ひさみ★ at 2008-10-07 21:05 x
予約したGOODS付き、会社帰りにダッシュで買いに行きました!!
嬉しくて、友達に見せに行ってきました!
初日の名古屋までに聴きこみますっ。
Commented by viridian at 2008-10-07 21:14 x
笑顔のPHOTOGRAPH ですね!!!
沢山の ショット ありがとうございます♪
待ちに待った NEW ALBUM、フラゲしちゃいました!!
今 手元にあって 嬉しくて 夢のようです☆
“SPACE”“LOVE”“DANCE”で いっぱいのALBUM、
これから 隅から隅まで たくさん 聴いちゃいまーす!!!
Commented by サンキューロック at 2008-10-07 21:15 x
フォトセッション沢山ありがとうございます、TRICERATOPSの和田さんと林さんと吉田さんの自然体な写真、演奏してる姿とは違う、笑顔に溢れている。
以前和田さんが犬に愛情を与えたら笑顔がみたいな事を言ってましたがアルバムのタイトル通り「愛」に溢れている皆さんの写真。
FCの新聞で「一生懸命作りました」て言葉が凄い伝わってきて、一刻も早くラジカセに向かって今聴いてます。
「PHOTOGRAPH」と言えば収録されてますけど、早速聴い歌詞カード読んでます。
「君」と「僕」の微妙な距離感とか情景が浮かんできます。
Commented by cozmo at 2008-10-07 21:22 x
ナイスな写真ですね♪携帯の待ち受けにします。
新譜フラゲしました。今4周目・・・かな。ホント全曲、素晴らしいです。1枚とおして聴くと、いい映画1本見たような気になりました。「MADE IN LOVE」がエンドロール(T_T)
こんなスゴイアルバム届けてくれてありがとうございました。ツアーがめっちゃ楽しみです(o^ー^o)v
Commented by ちーこ at 2008-10-07 21:35 x
はぁい!ひとまずBOX仕様と通常盤を買ってきました!
さっきアルバムどもを写真撮って、ピーッと開けて、写真撮って、歌詞読んで、ブログ更新して、他にも書いて、ココに今コメントして・・・まだ聴いてない。
何か間違ってますな、私(笑)。早く聴け。
これからiPodちゃんにブチ込みます。
その間に、家事済ませたり、コンタクトはずしたりします。
だから早く聴け!!
Commented by 41 at 2008-10-07 21:38 x
大好きです!
フラゲしました!
今、聴き終えたんですがもぅ幸せ♪
ツアーがより最高のものになるのが予測されまた楽しみに
曲順コレこんな先に来ちゃうの?と思いましたが最後まで新しい感じできたなと大満足♪
やっぱり最後は壮大に締めってことでMADE IN LOVE
胸がいっぱいでエネルギー満タンどころかはちきれそうです☆
Commented by a子 at 2008-10-07 21:42 x
和田さん、おつかれさまです!!仕事終わって、タワレコにはしり、ゲットして聞きましたーー!!!!お前ってのが、おおっ!と思ってしまいました!
早くライブで踊りたいです!

明日も仕事頑張れそうです
Commented by とまと at 2008-10-07 21:43 x
フラゲ組です♪
もうもう今すぐライブで聞きたいくらいです!
ツアー楽しみに聞き込みます!
待ってますね。
Commented by kirin at 2008-10-07 21:45 x
アルバム最初から最後まで続けて聴きました!!
もう勘弁して下さい!!すごく感動しました。体は動き出すは
涙は出るは、大変です(笑)こんなに音楽で
心を動かされるのはトライセラだけかも・・。
一つ一つの曲も映画を観ているみたいな気持ちになるというか・・。
うまく表現できませんが、和田さんの才能はやはりただものではないですね。
ひたすら泣いて感動した後、スペシャルBOXのDVDを観て
林さんの様子に笑いすぎて涙しました・・。
ずっと3人のことは尊敬しています。これからもずっとずっと音楽作ってください。
そして、ライブして下さい!!大好き☆
Commented by ヤイリ at 2008-10-07 21:51 x
今日買われた方おおいようだけど
自分は明日届くそうです!!!
明日は早く学校から帰んなきゃ!!!
Commented by ぴょん at 2008-10-07 22:14 x
ずっと聞きたくて待っていたPHOTOGRAPHが
聞けて幸せです。前の詞とアレンジも気になるけど...
とりあえず、じっくり聞き込みます。
Commented by サスケ at 2008-10-07 22:28 x
さっそくアルバム買いました♪
限定BOXのペンダントがカッコイイです!
もちろんアルバムの曲もサイコー!
トライセラのみなさん、ステキな曲たちをアリガトウ♪
Commented by hoshi at 2008-10-07 22:29 x
フラゲしました!BOX仕様☆(すっごい豪華な内容でびっくり!!)

ネガティブな気持ちがぶっとんで
すっごいポジティブになれるアルバムですね!
明日からまたがんばろーって気持ちになりました。
また落ち込んでもきっとトライセラがいれば
乗り越えられる!!いっぱい力貰ってます!

最近はテレビ&ラジオ出演
雑誌やWEBでもインタビューたくさんで大忙しですね!!
いっぱいトライセラが見れて嬉しい限りです!!
明日もめざましテレビ見ますよ!!

お体に気をつけて頑張ってくださいね!!
ずっとついていきますよ♪
Commented by henry at 2008-10-07 22:31 x
唱くん、こんばんは☆
またまたステキなお写真♪無邪気な仲良し3人組(笑)お洋服もオシャレでかわいい~!!ピンクの唱くんはそのまま浮遊してしまいそうで心配です・・・(^^;)
アルバム、連れて帰ってきましたーーー(≧∀≦)何回聴いてもドキドキ、ワクワク、ウルウルしちゃいます!!すごいよ、ホントに!!!!
ラブでいっぱいの最高のアルバムをありがとう★本当にトライセラのファンでよかった!幸せ!!大好きでーす!!!!
早くライブで踊らせて~♪♪♪
Commented by miho at 2008-10-07 22:35 x
唱くん、こんばんは。初コメントです。
アルバム、フラゲしました♪
家に帰ってずっと聴いてます。最高です!!!
その場で踊りたくなっちゃう。
ツアー楽しみにしてます☆
写真もいっぱいupありがとうございます。
Commented by ブルボン at 2008-10-07 22:42 x
和田さんこんばんは。
アルバムフラゲしましたよ!PYRAMID CRASHがすごくよくて早くライヴで聴きたいです(^ー^)/

あと素敵な写真たくさんUpしてくれてありがとうございます!!全部カッコイイ!
特にPinkyな和田さん☆
Commented by あおいー at 2008-10-07 23:00 x
フラゲしましたよ~♪
踊りたくなっちゃいます。
あと、素敵な写真をたくさん!
楽しそう★
Commented by taro at 2008-10-07 23:05 x
歌詞カード見ながら何度も聞いて聞き込んでちょっと歌いつつ。かっこいいです。ほんとに手元にあるのが夢のようですね、本当ありがとうござます、写真たくさんのUPもかっこよすぎで素敵です。ツアー初日まで聞き込みます。
Commented by JIM at 2008-10-07 23:17 x
最後の写真カッコイー!
Commented by サンキューロック at 2008-10-07 23:26 x
「音楽と人」をアルバム聴く前に読んで、和田さんは音楽が本当に好きで自然な流れでロックにして、その自然さが色々な人の耳を惹きつけているのかと
TRICERATOPSを聴くと心地よい熱さの「ロック」を感じます
チャンネルを変えるだとか常にシフトをチェンジしてるのか、私はハッとさせられます
Commented by たー at 2008-10-07 23:27 x
今日タワレコでゲットしたよ!いいっすねー最高っすねー!最近どんな時でも、愛をもってすれば~♪でかなり前向きです!
Commented by あき at 2008-10-07 23:38 x
タワレコ特典のスリーブかっこいいですね!
DVDもじっくりみました。
トライセラの3人のチームワークがじっくり見れました。

トライセラ最高!!!!
Commented by あんころ 。 at 2008-10-07 23:40 x
眩いほどの写真をありがとう☆
こちらフラゲ組です!血沸き肉踊るアルバム♪
Commented by usio at 2008-10-07 23:59 x
どの曲もよくてトライセラの「進化」はっきり感じます。
ジャケットのルーニーズ達もいいですね!
たくさんの手間と時間をかけて作られたアルバム、
わたしも一生懸命聴きます。
唱くん大好き♪
Commented by mami at 2008-10-08 00:03 x
何よりまず、ありがとうございます!!!
こんなすばらしい曲の詰まったアルバムを聴くことができるなんて
ほんとにトライセラを好きでいてよかったです。
歌詞も曲もアレンジも曲間も、最高に最高にかっこいいです!むっちゃ踊れそうです!ツアーがますます楽しみです!!
「MADE IN LOVE」、もっともっとたくさんの人に聴いてほしいーーー!

タワレコに行ったら3種類並んでました。あれ、罪ですね~~(^_^;)
買わずにはいられないじゃないですか、限定BOXもDVD付も!
そして藤井フミヤ氏の提供曲、「キメゼリフ」!
トライセラらしい曲にフミヤ氏の声がのっかって、二組のコラボがこれまためっちゃかっこよいですーーーー

早くライブ行きたい!!!!!
Commented by 41 at 2008-10-08 00:05 x
タワレコ特典?!
予約だけかな…

そうそう
曲と曲の間がすごく短くて余韻がない感じだけどそれだけ詰め込みたかったんですよね 愛を!
Commented by ヤマダ at 2008-10-08 00:07 x
ぶちかましてますねえ。
佳史さんのワンショットの表情がなんとも言えないですねえ。

MADE IN LOVEは明日手に入れるのだ
Commented by 大阪府 福山直子 at 2008-10-08 00:17 x
唱くん、こんばんは~
今、NEWアルバム聴いていま~す♪~
やっぱり思ってたとおり”カッコイイアルバム”ですっ☆
毎日の通勤が楽しくなります♪

いい作品作ってくれてほんとにありがとう!!
Commented by haru at 2008-10-08 00:25 x
ペンダントかわいいですね♪想像してたよりずっと!
すごく気に入りました♪
今アルバム全部聴き終わりました。
なんかこう心が爽快にサーッと晴れわたるような
不安もたくさんあるけど、笑顔で信じて
がんばろう!というようなキモチになりました!
明日から毎日聴いちゃいます!
あー♪楽しみ♪
Commented by 華代子 at 2008-10-08 00:27 x
こんばんは~。
大阪のラジオに本日出演されてましたか??生出演でしたか??
では、まだまだ、続くお忙しい日々。
素敵な笑顔で頑張って下さい!
(林くんは変わらずクールですね(笑))

メールしそびれてちと残念です(T_T)
Commented by 813‐ at 2008-10-08 00:29 x
☆☆こんばんは。☆☆
三人めっちゃカッコイイ↑↑
(≧▽≦)

ファション誌の表紙も近いですね(^ー^)♪♪

こ・れ・か・ら・聴きます♪♪ワクワクドキドキ♪♪
Commented by at 2008-10-08 00:32 x
唱くん、こんばんは!
初回BOXとDVD付を買ってきました。
まず歌詞を読んで、視聴して気になった曲を聴きました。
やはり良かったです♪
Commented by ai at 2008-10-08 00:45 x
アルバムすっごぉぉくいいです!(●´∀`●):*・゚ ☆
聴き終わった後にすごく幸せな気持ちになれるアルバムでした。
楽しみに待っててほんとに良かった~
最近なんとなくついてないことが多くて気分的におちてたんですけど、一気に元気になれました★
和田さんありがとうございます♡
ライブでいっぱい踊れるように、いっぱい聴きますね!
Commented by サチコ at 2008-10-08 01:05 x
和田さん、こんばんは!
三人の写真、とってもステキ!なんか良い空気感ですね。こっちまで笑顔になります。
アルバム明日取りに行きます。超楽しみ~o(^-^)o
Commented by OKKY_CHANG at 2008-10-08 01:08 x
私はタワレコのネットで購入したため、まだですが、
3種類買ってしまいました。
欲しいグッズやCDだけ取って、あとは友達にあげて宣伝しようと思ってます。

他の皆さんのフラゲ情報でテンションあがりまくりです。
写真、いつもありがとうございますっ☆嬉しすぎですっ☆
Commented by たむ at 2008-10-08 01:29 x
こんばんは(^^)
アルバム買いました!
全部素敵で大好きですが、特に「MADE IN LOVE」が好きです☆早くライブで聴きたいです♪
今回グッズ付を買ったのですが、通常版も買いまーす!
Commented by ぴろりん at 2008-10-08 01:51 x
キャ~~!予想通りというか期待通りというか、すごいアルバムですね!帰ってからずっと聴いてます♪
素敵な曲達!シビレましたぁぁ~~♪♪♪ホントに涙出ちゃいますね

楽しそうな写真もありがとうございます。ピンクの似合う唱kunはさすがですね~♪それに最初の2枚の林さんは、いったい何を見つめているのでしょう???

今日は眠れそうにないかんじなので、このまま『MADE IN LOVE』を感じて癒されトキメキながら夜を明かすのでしょうか~

皆さんが頑張ってくれたから、こんなに素敵なアルバムをこんなに早く聴く事ができて感激ですね♪
素敵なアルバムを私達に届けてくれて、本当にありがとう!!!

ではでは、ひとまずおやすみなさい~
Commented by さすけ at 2008-10-08 03:10 x
いう生やすし行う歯が足し、ですよ
Commented by 56 at 2008-10-08 03:12 x
PLEASHOLD OUT SOTHATTHE QUALITY SHIOULDNOTFALL!!
Commented by LIP at 2008-10-08 07:50 x
良い写真ですね~!!
二枚目が好きです(笑)。
Commented by akemimi at 2008-10-08 18:34 x
林くんの服がかっこいいですね。秋色きれー。

何の写真ですか?
Commented by キャラメルティー(ピート) at 2008-10-09 00:14 x
最高かぁ!?

最高だ!!
Commented by sweet-summer at 2008-10-09 05:28 x
すっかり冬の装いですね!
アルバムはいつものように前日にタワレコ行って購入し
今日は安心して寝込んでました。
復活したら聴き倒します〜。
Commented by くるみ at 2008-10-09 09:22 x
昨日コメントしたんですが何故か消えていたので、気を取り直してコメントします!
アルバムは7日にgetして聴きまくっています♪
どの曲もステキで、中でも「photogaph」と「シラフの月」が最高です!
シラフの月は最初自分勝手にユーモラスな曲?なんて想像していたら
見事に期待を裏切られて泣かされてしまいました…。
悲しげなメロティーと切ない歌詞そして唱くんの歌声、全てがステキにリンクしていました。

昨日、NHK FM聴きました!
こっちは電波が悪くて東京FMも聴けなくて悔しい思いをしていましたがやっと聴けて嬉しかった~!
さて今日もアルバム聴くぞ~!!!
Commented by すう at 2008-10-10 13:22 x
今日はアルバム
車で聞きました!
ライブまで
ワクワクです!
Commented by みるめ at 2008-10-14 10:28 x
DVD付を買いました!コンビニにお迎えに行きドライブしながら聴いてます♪
まさに新境地な感じがしますね!曲を進める程気持ちよくなってきます☆
シラフの月、MAID IN LOVE、LIVEで聴いたらまた染そうだ…
うぅ…限定BOX盤も欲しくなってきました。

三人の写真イイですね!
林君カッコイイ!!!モデルさんみたい!服もカワユス☆僕も同じの欲しい。
<< ついに出たぜ、MADE IN ... おーっす! >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム