ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

ミラクル☆トゥナイト
新宿LOFTにて、グレイプバインと初の2マンLIVE!!なんといってもバインはデビューが同期で、ずーっと共にこの音楽の道を歩んで来た、言わば戦友的存在。もちろん昔から何度もイベントで同じステージに立ってるし、田中君と対談なんてものもあったけど、純粋な2マンは初めて。なんで今まで無かったんだろう?ってくらい意外だったけど、こうやってお互いいろいろ積み重ねてきた上での、10年越しの対バンだったからこそ良かったのかも。何しろ気合いが入ったよ。そして何より楽しかった!!チケットがすっごい競争率だったみたいだから、来れなかった人がめちゃくちゃ多いと思う。だからこそ昨日来れた人は是非、大切な思い出としてずっと覚えていて欲しいよ。

c0015010_14542991.jpg

こんなシーンもあったよ。
c0015010_14544799.jpg
c0015010_1455851.jpg

アンコールに備えてサウンドチェック。何気に初めてのこの絵面!
c0015010_1455325.jpg


LOONY'S ANTHEM
Raspberry
Groove Walk
PHOTOGRAPH
僕らの一歩
Mirror
MADE IN LOVE
Going To The Moon
トランスフォーマー
FUTURE FOLDER

If I Fell (The Beatles)→俺と田中君だけ。二人でアコギ弾きながら。
Jumpin' Jack Flash (The Rolling Stones)→俺達+田中君の4人で。
by triceratops2005 | 2008-10-13 15:43 | 和田唱 | Comments(118)
Commented by Hiromi at 2008-10-13 16:00 x
行ってきました、新宿LOFT!!トライセラとバインの対バンなんて本当に夢のようでした。もちろんトライセラもバインもどちらもすごく楽しかったですがアンコールでの唱くんと田中くんのIf I Fellは涙モノでした!ラストのJumpin' Jack Flashもかっこ良過ぎて目がハートになりました(笑)本当にとってもとっても楽しくて素晴らしい一日でした!またこんなイベントが実現するといいですね。私もずっと忘れずにいます。唱くんもね☆今日は筋肉痛に悩まされてます…(笑)
Commented by MASAECERATOPS at 2008-10-13 16:02 x
私もチケットをゲットできなかった一人です。ネットオークションで一枚2万円してましたよ。ずっと前にグレープバインのライブに行って田中君のピックをゲットしたのを思いだしました。2マンみたかったです(>_<)
Commented by わきみち at 2008-10-13 16:03 x
うわぁ~☆☆
行きたかった(T_T)本当行きたかったです♪♪
いろいろ頑張ったけどまったくチケット取れず...(^^;)
行けた方が羨ましい限りです(^_-)
唱くんいつも更新ありがとう(^ε^)♪
Commented by REENO at 2008-10-13 16:03 x

タイトル読んで、ときめきトゥナイトを思い出した私は何歳でしょう('A`)y━・~~

GRAPEVINEと対バンした事無かったんですかー?
昔、ラジオにゲストで来たりしてて、仲良しだった記憶があるので、もうとっくに実現していたのだと思っていました。

If I Fell 大好きなので聴きたかったですー(つД`)
Commented by みしゃ at 2008-10-13 16:05 x
めちゃめちゃ楽しかった~☆
ホントに幸せな一時でした。
私は幸運にも知人に譲って貰って行くことができました。
夢の時間(#^.^#)
絶対忘れません。

また10年後、楽しみにしてますよーo(^-^)o

P.S.唱くん、働きずくめでお疲れのようでしたが、大丈夫ですか???
Commented by みき at 2008-10-13 16:05 x
唱くん、昨日はお疲れさまでした。
ライブすっごく行きたかったですよーでも、本当すごい競争率で(>_<)


いいライブになったんでしょうね!

ぜひまたGRAPEVINEとやってほしいです!


MADE IN LOVEすっごくいいです。ツアー楽しみにしてます。
Commented by ハイパー☆ at 2008-10-13 16:06 x
何気なくのぞいたら…☆あんなこんな写真もあってミラクルな更新ありがとうございます(^O^)♪めちゃくちゃ多いチケット取れなかった1人なので、すごく嬉しいです!!!楽しそうな雰囲気がたくさん伝わってきました!
行けなくて悲しかったけど、アルバム聴いて、ここ見たら幸せになりました☆MADE IN LOVEのパワーはすごいですねっ♪
ツアーには行けるので、アルバムいっぱい体に染み込ませて(笑)踊りに行きます!!!
Commented by たまお at 2008-10-13 16:09 x
お疲れ様でした☆
行きたかったです(;_;)
行けた方羨ましい限りです。
セットリスト素敵ですね!MADE IN LOVEとかPHOTOGRAPHとか生で聴きたかったですよ(´Д`)
残念…。
Commented by mayu at 2008-10-13 16:13 x
はい、行きたかった(泣)・・・
 
 けど、こういうふうに、いつもUPしてくれるから♪ありがとう~♪

 リフ満載の〔Jumnpin’・・〕聞きたかったよ~ん。

 唱くん髪伸びましたね~!!カッコイイ!!今の感じ♪↑私も伸びたよ~!!!
今日は気持ちのいい秋の空で1日のんびりラジオ聴いたり、CD聴いたり、ぬいぐるみ作ったり・・・!???(←やったことないんだけど、出来上がりのクマを見てめちゃくちゃかわいくてちくちく手縫いで作成中で~す)

 そんな毎日さ~♪唱くんはおひさにのんびりできてますか?
今日もLalala~♪を探しにどこかへ???行ってらっしゃい♪でも仕事だったらごめんなさい!!CD1番好きな曲をあげちゃって↓ごめんね。全曲好き目標だっんだっけ?大丈夫!!!全部好き♪
Commented by ハチ at 2008-10-13 16:22 x
唱くん、更新ありがとう!!
本当にミラクルな夜でしたね。最高に楽しかったです。参加出来て幸せでした。ありがとう。
お互いが尊敬しあう、ステキな関係。対バンTourなんて夢見ちゃうな~
最後のセッションは、興奮し過ぎて、久しぶりに前に突っ込んじゃいました。(笑)楽しかった!!けど、体が痛い…(笑)
私も、この時間を一緒に過ごせたこと、大切にしまっておきます。TRICERATOPSが好きで良かった!改めて思った夜でした。ありがとう!!
Commented by 杉並区のかよこ at 2008-10-13 16:24 x
わぁ~!早速、セットリストと素敵な写真、ありがとうございます!
とってもとっても∞行きたかったけど、どうしてもチケットが手に入りませんでした(泣)。
トライセラはもちろんだけど、グレイプバインも同じ時期から大好きだったので。。。本当に残念です。
LIVE百戦錬磨の今だからこそ、意味のある2マンでしたね!
お互いを尊重して、信頼し合っているバンド同志のセッション、素晴らしいものになったんでしょうね。
また10年後なんて言わずに(笑)近い将来、一緒に演って下さったら嬉しいです!!
戦友と酌み交わす、ゆうべのお酒は美味しかったのではないでしょうか。お疲れさまでした☆
Commented by とき at 2008-10-13 16:24 x
夢の対バン!!
まさに、ミラクル☆トゥナイト!
感動の一夜をありがとう!!トライセラもバインも圧巻のステージでしたね!
大切な思い出として刻ませて頂きました!
Commented by takico at 2008-10-13 16:27 x
うわぁ…ホント行きたかった(ToT)
でも写真UP嬉しいよ(^O^)
この無念はツアーで必ず!アルバム聴き込んで臨むわ~( ^0^)~♪
Commented by K at 2008-10-13 16:41 x
更新待ってました!ありがとうございます☆
デビュー当時から両バンドとも好きで今回は本当に行きたかったです。。
写真でライブの様子が少し見えて、本当にうれしいです。

もし、また機会があれば、
もっと広い会場でバインとライブやっていただきたいです♪

無修正版!トライセラトップスも楽しみにしてます。
Commented by フラ☆フラヨ at 2008-10-13 16:43 x
貴重なライブに参加させていただきました!ほんとに楽しかったです。
デビューが同期だからかわからないけど、共通のファンも多かったんじゃないかと思います。
まさかの2人だけでのアンコール、そして田中はんを加えたTRICERATOPS!このイベントでしか見れない光景でした。もちろんステキな思い出として胸にしまっておきます。
Commented by ペコ at 2008-10-13 16:50 x
唱くん、こんにちは☆
休みは取ってたものの(笑)、ミラクルが起きなかったのでシフト変更して働いてました(;_;)
でも、唱くんの文章や写真でどんなだったか知れて嬉しいです!!ありがとうございます☆
まさにミラクルな、素敵な夜だったんですね(*^_^*)
写真に、ちょっと鳥肌立ちました!
Commented by 華代子 at 2008-10-13 16:51 x
こんにちは!
ミラクルトゥナイト☆参加できて良かったです。
苦手なバインさんにも好きな曲がある事がわかりました!(笑)

でも、やっぱりトライセラトップスの演奏は素晴らしかったです
インプロ☆最高でしたよ☆

あと、田中さんとのセッション素敵でした!本当にミラクルに感謝してます!

ツアーでお逢い出来るのを楽しみにしています!最高のライブをありがとうございます!大好きです唱くん☆
Commented by green+apple at 2008-10-13 17:03 x
お疲れちゃんです。
一番最初のヤンキー座りに思わず吹き出しそうに
なりましたよ(笑)
私も留守番組でしたが、なんとも羨ましい対バン
でしたね!また折を見てよろしくお願いします。
Commented by ゆき at 2008-10-13 17:07 x
うわぁ~めちゃくちゃ行きたかったです!デビュー時から大好きな2バンド!またお願いします!
Commented by とびうお at 2008-10-13 17:14 x
イベントすっごく行きたかったです(TT)
でも、もうすぐライブなのでアルバムをたくさん聴いて
準備しておきます!!(^ω^)ノ
Commented by 絢香 at 2008-10-13 17:36 x
私も行きたかったのですが、チケットが取れませんでした…。ほんとに残念です!!
でもでもでも!!!
文章+写真から、最高のライブだったということが、伝わってきました☆
お忙しいのに、いつも更新ありがとうございます!!!!!
ツアー本当に楽しみにしてます。早く踊り狂いたいです♪まずは、名古屋でお会いしましょう(∩∀`)
いつも、かっこよくてステキで輝いている…そんな唱くんが大・大・大好きです!!!!!!!
Commented by まあな at 2008-10-13 17:39 x
ミラクルトゥナイト、参加させて頂きました!
今、帰りの新幹線の中からコメントしてます(^o^)

Bチケットだったので、一番後ろだったんですけど後ろでも皆さんの迫力ある演奏が、ものすごく伝わってきました♪
GRAPEVINEさんの演奏、生で聴くの初めてやったんですけど、聴けてよかったなと思いました。田中さん、関西の方やったんですね♪MC、すごく聞き慣れた言葉で親近感わきました(笑)


今度は少しでもたくさんの皆さんが参加出来るイベント、企画してくれたら嬉しいなあ(^o^)

ツアーももうすぐ始まりますね!オフの時はしっかり休んで、また楽しい演奏聴かせて下さいね~(*^^*)
Commented by さちぽん at 2008-10-13 17:42 x
ライブ行きました~。一生の運を使ってしまったのかも!?


ぎゅうぎゅうでうもれて、背伸びしたりぴょんぴょん跳ねたり…少し筋肉痛(笑)


2バンドとも、カッコイイライブでした~。アンコールは感動しました☆

なかなかこのような組み合わせはないとは思いますが、是非またやってください(^O^)
Commented by ai☆ at 2008-10-13 17:52 x
ライブお疲れ様です。
バインもトライセラと同じくらいずーっと前から大大大好きで、まさにミラクル☆彡な対バン!!だったのに。。。チケットとれず行けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
こうやって写真アップしてもらえてすごく嬉しいです。ありがとうございます♪
また是非この2組のバンドでのライブやってくださいねー!!次こそは絶対絶対行きたい!!!
Commented by tsun at 2008-10-13 18:16 x
唱くん、更新ありがとう!
お疲れ様でした!

本当にミラクル☆
念願の、夢にまで見たトライセラとバインの対バン…

唱くんと田中くんが一緒に立っているのを見ただけでほんと泣きそうになりました(>_<。)
嬉しかった!

一生忘れられない夜になりました…ありがとう!
Commented by ネネ at 2008-10-13 18:48 x
まさにミラクルトゥナイト☆参加できて幸せでした(*^ー^*)

どちらのライブもすごく楽しみにしてましたが期待以上!特にセッションはウットリでしたよ~。おふたりとも仲が良さそうで見てるこちらも笑顔になってしまいました。

最後はほとんど爪先立ちか飛びはねてるかって感じでしたが、あの熱狂の中でおふたり(二組)を見られたのは感激!

忘れられない思い出になりました☆ありがとう!

あ、それからタワレコチャート1位おめでとうございます(^∀^)/
Commented by sai at 2008-10-13 19:04 x
ミラクル☆トゥナイト、すげーなぁ!!
ちゃんとセッションもしたなんて、なんて素敵な☆
選曲がスバラシイ!
はなからチケット争奪戦にも参加できない地方組ですけども、
行けた人たち、ほんとラッキー☆ですね。
次の何かしらのミラクルには立ち会いたいものです。
Commented by at 2008-10-13 19:14 x
唱くん、こんばんは。
チケット取れなかった1人です。
セットリストと写真のUP嬉しいです!
セッション聴きたかったです。
バインは関西出身でしたね。
Commented by odeco at 2008-10-13 19:29 x
昨日ミラクルな夜に参加させていただきました!
最高でした!
お二人のハーモニーに聞き惚れました(^O^)

また2マンやってください、次を待ってる人は多いはず!
Commented by ミコ at 2008-10-13 19:40 x
私もチケット争奪戦に負けてしまった一人です…(´・ω・`)すっごく行きたかったです!!セッションもしてただなんてまさにミラクルでしたね~♪
今度はもっと広い所でやっていただきたいです!!またこの素敵な組み合わせが実現することを祈って☆★
Commented by くう at 2008-10-13 20:07 x
昨日のミラクル☆トゥナイト参戦出来て本当に感激でした(*≧▽≦)ノ
素敵な一夜をありがとう!

一生の宝物になりました(*´∀`*)
Commented by サンキューロック at 2008-10-13 20:10 x
今仕事が終わって見たら更新されてる、和田さんお疲れ様です
じっくり見て再びコメントします、いつの間にかアルバム感想のコメント200超えてますね。
Commented by たけこ at 2008-10-13 20:14 x
私は運良くチケットを入手できて、一生の運を使い果たしてしまったと今でも思っています。トライセラもバインもどちらも大好きで、ファンになって7~8年になります。本当にミラクルな夜でした。すごく楽しくてすごく幸せでした。私の友達はチケットが入手できなかったので、またのミラクルを是非!よろしくお願いします。
次はワンマンツアーですね!!とても期待しています。
Commented by ばんちゃん at 2008-10-13 20:25 x
運良く、行く事ができました!
とにかく最高の夜でした!
本当に本当に、大切な思い出になりました。
忘れたくなくて、何度も、
頭の中で再生してます(*^^*)
トライセラ、バインをはじめ、
昨日の夜をつくりあげてくれたみなさんに感謝!!
Commented by あっちゃん at 2008-10-13 20:32 x
もぅホントミラクルな2マンで一生の思い出に残る素敵なライブでした☆幸せな一時をどうもありがとうございマシタ!最後の抱き合う姿なんか、ドラマのワンシーンのようデシタ(笑)お互いのカラーがそれぞれあって、違う世界観だけど、やっぱり楽しそうに演奏してる点とか流されずにやりたいようにやるって点では一緒ですよね。唱くん&田中さんという夢にまでみた黄金コンビで出てきた時も涙が出そうでした。これからもトライセラ&バインを愛していきマス!個人的にはMirrorのインプロの進化にビックリでした!死ぬかと思った(笑)インプロとゆーかもう一種の作品ですよね!超かっこよかった!それではツアーにむけ、頑張ってくださぃ☆
Commented by 中村 at 2008-10-13 20:54 x
行けた方うらやましいなあ。
Commented by ys at 2008-10-13 20:59 x
チケット取れず行けませんでした。
でも写真アップしてくれて嬉しいです!
素敵なライブだったんですね。伝わります。
是非またGRAPEVINEと対バンしてほしいです。
望んでいる方多いと思います。
宜しくお願いします!
Commented by たぷっち at 2008-10-13 21:21 x
すっごいすっごい行きたかったです(><)!!!先にファンになったのも年期もトライセラの方が遥かに長いのですが、GRAPEVINEも最近ライブ見に行ってとっても好きになったんです。もう2バンドとも大好きなので!本当に和田さんと田中さんが並んで歌ってるなんて夢みたい…!!もうみんなの集合写真も和田さんと田中さん二人のセッションの写真も悶えました〜!!次回、是非是非期待して待ってます!
Commented by ヨウコ at 2008-10-13 21:33 x
和田さん、こんばんは☆対バンお疲れ様でした(*^^*)私も仕事で今日もクタクタでした↓いつもながら見に行きたかったです(;_;)アルバム毎日聞いてますよ♪私はフォーエバーが一番好きです。ちょっとロックからは離れてるかもですが。あとやっぱりmade in love が好きです(^人^)ビートルズのIF I FELL !!出ましたね♪和田さんがハモりの部分が大好きな歌~あぁ生で聞きたかったですー。ツアーで期待をしています(笑)昨夜トライセラのみなさんまた夢に出てきました(笑)私を含め友達みんなお弁当持っているのですが、和田さんは自分の手作りのおにぎり弁当を食べていました(笑)
Commented by ささみ at 2008-10-13 21:33 x
唱さん こんばんは~
先程、東京から大阪に帰って来ました。

ミラクルに参加できて幸せでした!

最後尾で見ていましたが、皆さんの愛を感じながら踊らせてもらいました!
素敵なライブ、ありがとうございました!

とーっても楽しかったで~す♪
Commented by きまきま at 2008-10-13 21:54 x
本当にミラクルナイトだったんですね。
私だけじゃなかったのね、チケット取れなかったのは(笑)。
Commented by おもち at 2008-10-13 22:06 x
昨日のライブ、幸運にも縁があって行くことができました。和田君と田中君が並んでいる姿を見られて感激です!大切な思い出になりました。
トライセラとバインの対バンを見るのは、自分にとっても10年来の夢でした。
セッション最高によかったです。声質が似ているからですかね、ハーモニーが溶け合ってとても綺麗でした。
まるで、長年連れ添ったカップルのようでしたね。
素晴らしいミラクルを起こしてくださったタワレコ新宿店さんに、心から感謝です!ありがとうございました!。本当に本当に、ありがとうございました!!
Commented by まみ at 2008-10-13 22:30 x
うわ~行きたかったぁ(´Д`)私もチケット取れなかった一人です。。。チケット発売前からカレンダーに「ライブ」って書いちゃったのに(笑)でも写真Upありがとございます(≧Π≦)-☆楽しそうですね♪♪まだトライセラに出会って間もない頃はよく田中さんと唱くんの声を聞き間違えてました(笑)もちろん今は区別出来ますよ!!どちらも大好きです!!またミラクル期待してますっ☆とりあえず着実に近づいてきたツアー楽しみです( ^^)Y☆Y(^^ )

P.S.タワレコのチャートTOP20にMADE IN LOVE3形態全てランクインしてますよ!!すごーい(≧◇≦)
Commented by サンキューロック at 2008-10-13 22:55 x
和田さんと共に音楽の道を歩んできた戦友的存在の方と今もこうしてなお、10年という時代を越えて現在も対バンが出来るて
ミラクル☆ナイト=奇跡の夜ですTRICERATOPSは最後は「FUTURE FOLDER」で締めくくったのか。
対バンですけどお互い刺激を受けるのでしょうね「MADE IN LOVE」のフレーズの一節
「愛を捜しだして 憎むのはやめて♪」を思い出しては暖かい空気が吹いてますね。
カバー曲を披露したり自身の曲を披露したり内容満載のライブ、和田さんのジャンプ姿の写真
「踊れるロック」が色々な方に浸透されるのですね
Commented by MIDORI at 2008-10-13 23:04 x
10年前に両バンドを同時に好きになり、昨日のような日が来ることを待ちわびていた1人です。
ライブに参加できたこと、あの空間にいれたこと、一生の思い出になりました。
改めてTRICERATOPSとGRAPEVINEが大好きだーー!!と実感しました。
和田君の「気合」もすごーーく伝わってきましたよ☆
本当に最高のライブでした♪
また是非対バンやって下さい!!楽しみに待ってます。
Commented by ヤマダ at 2008-10-13 23:35 x
Jumpin' Jack Flashだ!
いいなあ いいなあ

写真、どれもいいですね。
う~ん、いいなあ いいなあ
Commented by LIP at 2008-10-13 23:36 x
和田さん こんばんは~~。
早速更新嬉しいです。
ミラクル☆トゥナイト お疲れ様でした!!!
本当に、名の通り贅沢なツーマンライヴでした!!
”凄---く楽しかったです!!!”
って言うか、、和田さんのはしゃぎ様が頭に焼き付いて、もう絶対に忘れませんよ(笑)。
同じ時間を、それぞれ頑張って来たバンドが、今また集まって出来たイベント自体が素敵ですね!!本人達が1番嬉しいんじゃ無いですか?
お互いの、今後の活躍楽しみにしてます♪
田中さんとのストーンズのギター対決決まってました!!トライセラファンとしては、和田唱の勝ち!!です(笑)。
本当にお疲れ様でした--!!!
Commented by みき☆ at 2008-10-13 23:38 x
ミラクル☆トゥナイト行きました!
最高にカッコよかったです!!夢みたいなツーマンで最高の夜になりました。
あとやっぱり唱くんのカバーは最高にカッコイイです!!
いつかカバーアルバム出して欲しいなー。
Commented by エルボーババァ at 2008-10-13 23:46 x
ミラクル☆トゥナイト参戦させて頂きました!!! いやー、私の中の夢のツートップ対バン!!! 東京まで(個人的に15年振りの東京でした^^;)行った甲斐ありまくりのイベントで…タワレコの企画者さんに大感謝です(笑)
にしても田中さんも和田くんもテンション高かったっすねー。ま、和田くんはいつもか(笑)アンコールでのお二人のアコギ曲(ビートルズだったんですね^^;)生のお二人を前に思わず目を閉じて聴き入ってしまいました。そしてストーンズ曲でのお二人のギターソロでは完全腰が砕けてましたよ(笑)ほんとにステキな時間をありがとうございました!!! あ、
長文ついでにあとひとつ…
トライセラのライブは終始笑顔になれてしまうのでホント幸せです(^-^)
Commented by viridian at 2008-10-13 23:48 x
和田さん、お疲れのところ更新有難うございます!!
2008年10月12日 夜、新宿にて・・・私の中にずーと輝き残る
素晴らしいイベントを 観ることができました!!!
2バンドお互いに競い合って 讃え合って 磨き抜かれての競演、
とっても 感動しました☆
この企画を実現してくださった皆様に感謝いたします!!
TRICERATOPS、グレイプバイン 素晴らしいこの2バンドの
今後のご活躍を期待し また こういう機会があることを
願っています!!ありがとうございました!!!
Commented by よし at 2008-10-13 23:57 x
ロフト行きました!!!
熱い熱いステージ楽しかったです!!!全部よかったけど、特にGroove Walkがサイコーでした♪バインもよかったな~。田中君のテンションも高かったし☆

アルバムですが、ちょっとだけ感想を書かせてください。初めて聴く時かなり緊張しながら(笑)再生ボタンを押したのですが、SPACE GROOVE Ⅰが聞こえてきたらあまりのやさしさに涙腺がゆるみました。あと、個人的に今の私には「踊る」が「生きる」に聞こえてきます。そんなアルバムは宝物です。
Commented by ゆん at 2008-10-14 00:12 x
UP有難うございます(≧▽≦)ゞ待ってました♪
両方のFCに入ってるワタシですが、行けなかったデス。先行も一般も何してもダメで…(T_T)行かれた皆様が羨ましい!
今度はもっとデカいトコで2マンやって欲しい!!!!お願いしまっす!!
Commented by サチコ at 2008-10-14 02:26 x
私も行けなかった組です。先行も一般も全てダメでした(>_<)行けた方、超うらやましい!
でも優しい和田さんの更新で、会場の雰囲気が伝わってきました!あぁ、生でみたかったなー。。。

もう少しでツアー始まるし、それまでの辛抱ですね。
ニューアルバムをリピートして、毎日楽しみにしています。
それでは、おやすみなさい。
Commented by サンキューロック at 2008-10-14 06:01 x
「ロッキング・オン・ジャパン」インタビュー、全曲良い曲で有る事、アルバムかなり聴き込んでます、ライブで聴ける楽しみが。
落ち込む事なくポジティブな気持ち、ライブに行けるという事でポジティブ方向に向かってます。
非常に良い状態で出来てる、緻密な作業がアルバムで表現されてますね。
Commented by 華代子 at 2008-10-14 06:26 x
おはようございます!唱くん☆
ライブ熱がさめずテンション高めな毎日で~す(^O^)ツアー初日が待ちきれませんよ~。
脳内ライブでいつでも演奏中の唱くんを追いかけてます!(笑)大好きです!
Commented by くるみ at 2008-10-14 08:55 x
わ~♪
行けた方が羨ましいです!
私も頑張ったんですがgetすることが出来なくて…。
でも写真で盛り上がり具合が伝わって来ました。
毎日アルバム聴いてます!
早くツアーでお会いした~い!!!
体調に気をつけて頑張って下さい。
Commented by ぴょん at 2008-10-14 08:58 x
行きたかった... 
是非、近いうちにバインとの対バンを。希望します。
Commented by maniac at 2008-10-14 10:43 x
あーーー凄すぎるぅうう!!!本と行きたかったぁああ。。。T.T
この企画、なぜ、この時期に。。。しかもアタシの誕生日にぃいっ!!!!
時期が悪すぎでした。。チケ取りの段階で諦めてました。。

けど、このフォトを大切に拝見させていただきます♪♪♪
素敵な誕生日プレゼント、ありがとうございますっ!!!^^*
TRICERAもVINEも大好きっ!!
Commented by あきき☆彡 at 2008-10-14 12:03 x
すごい楽しそう~~~。
いいですね^-^
色んなバントと共演??いいなぁ~♪
Commented by トウコ at 2008-10-14 13:48 x
ミラクルのチケはやっぱり競争率がスゴかったんですね。
全くゲットできませんでした。
ライブ用にシフトも休みにしてたのに残念。
今は2つ仕事をしているので、ライブ日は休み確保に走ります。

アルバムは明日購入することになってしまったスロースターターですが、
代わりに、スペシャのアーティストファイルを録画して毎日のように聴いてます。
なかでも「トランスフォーマー」がお気に入りデス♪
パジャマ姿とボーダーポロ姿になぜか癒されます(^▽^)


Commented by アタタ at 2008-10-14 14:37 x
唱君写真アップありがとぉ〜☆
参戦出来ませんでしたが、もぅ羨まし過ぎて死にそうです。(笑)
機会があれば是非映像化して下さいっ!!!!!(>o<)
Commented by サンキューロック at 2008-10-14 15:33 x
チャンネルパチパチ変える癖が有って昨日中国の歴史の番組を放映してました、数千年前の話なのかな?
「PIRAMID CRASH」も歴史を感じさせる曲で、最初のイントロ好きで「ミュージックスクエア」のDJの方も言ってたな、アラブ風な雰囲気を醸し出してると、新境地な曲。
衝突の意味も深いです。
Commented by yoshi at 2008-10-14 18:58 x
行きたかった…(涙)
Commented by *snowflake* at 2008-10-14 19:24 x
テレキャス対決??ですか~♪
いろいろ乗り越えて来れたバンド同士だからこそ
の何かがあるんでしょうね
一枚目の写真の。。前列、2名の座り方カッコイイっす♪
和田さん。白いシャツも似合いますね☆
Commented by akemimi at 2008-10-14 20:16 x
まず更新ありがとう。次に見に行きたかったけれどいけなかった。のでその楽しさはわからなかったですが写真見ると楽しそうですね。昔は良くブラボーでやりましたね?バインとは。あの時からかなりたちますが、ふたバンドともさらに磨きがかっていますね。
これからもこういう機会があるといいですね。
Commented by アイエス at 2008-10-14 21:54 x
夢のような一夜に参加させて頂いて、本当に幸せでした!!
MIRRORのインプロビゼーションの迫力が凄まじくて、鳥肌ものでしたよ。

田中さんを交えてのアンコールタイムも、素敵でした。
今回だけで終わらせるのはもったいないです。
次回シングルのカップリングは、田中さんをゲストボーカルに迎えての、「IF I FELL」なんていかがでしょ。
無理かしら。

10年後なんて言わずに、今度はもっと大きな会場で対バンして、より多くのファンを楽しませて下さい。
よろしくお願い致します。
Commented by ★なな丸★ at 2008-10-14 22:04 x
田中くんと唱くんの 声質って似てますよね(笑)このevent行きたかったな(泣) とある友人は二万円出して行ったようですよ(≧▽≦)写真をみる限りですが、二万円の価値はありますね(b^-゜) FC会員にも抽選で良いから 参加チャンスほしかったな~(;_;)
Commented by あっこ at 2008-10-14 22:36 x
いいなぁいいなぁー行きたかった(ToT) うらやましいなぁ。写真とセットリストだけでは我慢できないよぉ。
Commented by みどみど at 2008-10-14 23:51 x
チケット取れなくて行けませんでした(T_T)
トライセラもバインも両方大好きだからホント残念…。
セッション見たかったです。
またいつか対バンやって欲しいです。
お願いします!!!!!!
Commented by サンキューロック at 2008-10-15 06:19 x
10年越しの対バン形式のイベント、和田さんがジャンプしてる姿印象的で、刺激的なイベントだったのでしょうね。音楽を通しての交流TRICERATOPSてすぐに馴染んでしまうのも魅力的。
「MADE IN LOVE」でギターを弾こう、俺達の使命さと歌ってますが、影響を受けてギターを弾きたい人が増えますね
Commented by れなりん at 2008-10-15 08:31 x
私も高い競争率にはじかれた1人です(>_<。)
バインも大好きなので、ぜひ見たかった~

またいつかお願いします☆
Commented by henry at 2008-10-15 20:52 x
唱くん、こんばんは☆
ミラクル☆トゥナイト、チケットが取れず諦めていたのですが…友達が譲ってくれて急遽行くことができました!!友達が神に見えました(笑)
ミラクルな時間を共に過ごすことができて、本当にhappyでした♪どのライブも大切な思い出だけど、この夜は特別なものになりそうです★
トライセラもバインもセッションも、最高でした!!!!また見たい!!!!
ツアーまだかな~~~(><)
Commented by sweet-summer at 2008-10-16 00:01 x
トライセラとバインが出るイベントなら
なにがなんでも行きたかったのですが
すっごい競争率を勝ち抜けず、今回はお留守番組でした。
またこの夢の2マンLIVEがあることを祈ってます☆
和田くんの私服姿、素敵ですね。
革靴も白いシャツも、かっこよすぎ!
Commented by (「Jewel&まゆみ」改め)フラン at 2008-10-16 01:12 x
ミラクル☆トゥナイト、幸運にも行くことが出来ました♪
トライセラのLIVEは、「音楽が好きで良かった!」といつも幸せな気分にさせてくれるのですが、この日はそれを一層強く感じました(^-^)。トライセラはもちろん、バインも良かったですし、アンコールのセッションも楽しくて、まさにあの場がポジティブなエネルギーに満ち溢れていたからかもしれません☆
今度のツアーも楽しみにしています。(ニュー・アルバム最高です!)
Commented by ゆみ at 2008-10-17 01:59 x
ミラクル☆トゥナイト行きました!本当に夢の共演だった!すごくよかった~(^^)2回の先行抽選には外れたけど友達がゲットしてくれて本当に感謝!!そんなにすごい倍率だったなんて・・。あの空間にいれたことを幸せに思います。

本当にギュウギュウで埋もれまくってたからたまにしかみんなを見れなかったけど、両バンドの曲のよさはちゃんと伝わったよ☆バインも昔好きでよく聞いてて、しばらく遠ざかってたけどやっぱりすごくかっこいいなあって思いました。

唱くんと田中さんのハモリはすごくステキでした!!
唱くんがバインの事を同期で一番好きなバンドって言ってたのもすごくよかったなあ。10年後と言わず是非是非またやってほしいな^ ^

Commented by ゆっきゃ〜 at 2008-10-17 02:14 x
和田さん、今晩は☆昨日今日とお月様がキレイですよ〜♪
ミラクル☆トゥナイト!もう、何からお伝えしたらいいのか、、、とにかく、素敵な時間&空間でした!
バインのリズム隊の素晴らしさにグイグイ引っ張られるわ、トライセラは開場全体を、あんなにもHAPPYな空気にしちゃうわでめっさ楽しかったです!Mirrorのインプロ凄かったですね☆
和田さん、初っぱなからフルスロットルだったんで、そんな飛ばして大丈夫ですか!?といらぬ心配もしてしまいましたが、最後まで最高のパフォーマンスでした☆ホント、気合い入ってましたね!こちらは飛び散る汗に萌え♪ってなりました(笑)ぁ、柱左サイドの方にも沢山人いるのに気づいて下さって(佳史さんほとんど見えずでしたよ)マイクぐいっと回して歌われた時はハウら無いかハラハラしましたけど(笑)そんなサービス精神旺盛な和田さんはやっぱ素敵だなぁって思いました♪♪
If I Fellはリハ無しとは思えない素敵なセッションだったし、Jumpin' Jack Flashでのギター対決もイカしてたし、大切な思い出として忘れられない一夜になりましたよ!!企画されたタワレコさんに感謝です☆素敵なライブありがとうございました♪

Commented by サンキューロック at 2008-10-17 15:12 x
ポッドキャスト聴きました、それこそブログでの対バンの打ち上げの模様が出てきて、またこのようなイベントが有るといいなと聴いて感じました。
ダイナソーの反響、相当素晴らしいライブだったのでしょうね
大阪・名古屋・東京の公開収録それぞれ聴いてみて内容も違って聴いてる私も楽しかったです
Commented by サンキューロック at 2008-10-18 06:12 x
和田さんハーブティーを飲んでたの(ポッドキャストにて)って喉を気を付けての事でしょうか?もうすぐライブですね、季節の変わり目、風邪をひかないよう、体調に気を付けて下さい
体力を備えるのは何が適してるのか、歩いたりするのもよさそう、そんな間でも睡眠を十分に取るのも必要なのかな?と
Commented by サンキューロック at 2008-10-18 14:42 x
ファッション雑誌を読んでたら(雑誌名は分からない)
ダンスミュージックが熱い!て記事が載っていて読んでみました
TRICERATOPSの今回のアルバム踊れる曲満載です、イベントでも
「Groove Walk」がセットリストに挙がっていて、ミラーボールが有ってその下で踊ってるお客さんを想像してました。
Commented by 共太 at 2008-10-18 19:19 x
ニューアルバムの通常盤を三軒茶屋のツタヤで買いました。買う前に、アルバイト先で聴いたんだけどど、、、ピラミッドクラッシュかなぁ、、なんか衝撃がありました。CD店でピラミッドクラッシュがながれてるトライセラトップスにその時はしっとなんかしました。。。
Commented by たま at 2008-10-19 00:26 x
こんばんわ!今、NewAlbumを聴きながらメッセージしてまーす。購入してから、CDを聴く時はこればっかです!!やめられないよー!最高にかっこいいもんを作っちゃいましたねっ。
特にPYRAMID CRASHはちょー気持ち良くって・・・あの曲全体の疾走感と、サビ中の~FLY、~CRYに続くシャカシャカしたギターの所のサウンドが何とも最高です(^0_0^)ちょっと聴きどころがズレてるかもしれませんが(笑)
「シリンダーの中の夢」も、やっぱこんなにカッコイイ曲だったんだーと再認識しました。あとFOREVERも大好きです。すごーく楽しんでますyo。本当にありがとうございます。
あとミラクルトゥナイトの写真も沢山UPして下さってありがとうございました。涙を呑んだ組なので、様子が垣間見れて嬉しかったです。何だか・・・和田さんって優しいですね!
Commented by リュウスケ at 2008-10-19 00:45 x
ジャパンカウントダウン10位、都内CDショップ4位
おめでとうございます!!(*^_^*)
あ、初めまして、リュウスケって言います★
テレビを観ていてTRICERATOPSさんの
アルバムが出ていたのでかなり嬉しいです!
自分小学生の頃からファンです!!
いつまでも頑張って、僕たちに素晴らしい音楽を
聴かせて下さい♪(*^_^*)
あ、マイケルジャクソンも幼稚園からファンです★笑
ギター弾いて歌ったりしてます(^^)/
それじゃあ、これからも頑張って下さい♪
いつまでも応援してます!!
Commented by 薬理学 at 2008-10-19 02:35 x
やっとアルバム聞けました~!!全体的な長さとか、曲順とかいいですね!

個人的には1stから3rdにかけての感じが大好きなんですが…今も大好きです!
Commented by サンキューロック at 2008-10-19 06:02 x
アルバムの特典についてたDVDの
「MADE IN LOVE」のPV、3部作全部観る事が出来ました。アニメーションになっていて、宇宙の未来的な映像にPVのデザインの綺麗さに感動してました。
あの帽子を被ってるキャラクターは和田さんをイメージしてるのかな?と
「SPACE GROOVE」がエンドで流れてたな。
Commented by みゆれお at 2008-10-19 23:19 x
ミラクル☆ライヴ、とてもよかったそうですね!お疲れ様でした。
今日は、フミヤさんの国際フォーラムのライヴに行って来ました。
昨日、唱くん見に行かれたそうですね!!『キメゼリフ』、唱くんが見に来てくれているからって、かっこつけすぎて歌詞ボロボロになったとか。。。申し訳なくて終わってからかなり謝ったというエピソード、聞きました。
フミヤさんは、毎回どこかしらで歌詞すっとびます(笑)本人は、口パクじゃないって言い訳してますが。唱くんは、間違えること稀にしかないですよね~♪
今日はばっちり歌えていましたよ!よかったです。
ほんと、名曲なので、今度のライヴで、ぜひお披露目してくださいね!!!
期待して待っていまぁす☆
Commented by 9th アルバム at 2008-10-20 08:37 x
かっこいい!
ヘビロテしてます。ライブ楽しみです!
宇宙の愛のグルーヴ感じて踊ります☆
Commented by サンキューロック at 2008-10-20 16:05 x
CDショップに行ってたら
「MADE IN LOVE」が店頭に注目してるアルバムとして飾っていて、凄く嬉しいのと同時に(持ってるのに)視聴してました。
あと和田さんが楽曲提供した曲も聴く事が、TRICERATOPSて載っていて反応、カッコイイ曲、サウンドに仕上がってるし、また違う雰囲気を醸し出してます
Commented by brge at 2008-10-20 19:32 x
ライブお疲れ様でした。
かっこよかったです!
Commented by サンキューロック at 2008-10-21 06:24 x
「MILK&SUGAR」のファンクな感じな曲、だとか「一人いても一人じゃない♪」てフレーズ気に入っていて、ポッドキャストで和田さんが曲のかけらで紹介してたフレーズだった
紅茶自分も飲みます、が砂糖とミルクは入れずにそのまま飲む方、ピラミッド型のティーパックを見てはTRICERATOPSの曲思い出す
Commented by くるみ at 2008-10-21 08:58 x
私もサンキューロックさんと同じで紅茶には砂糖もミルクも入れない派です。
わたしの場合「MILK&SUGAR」のサビではいつも一緒にハモッテしまいます♪
かっこいいサビですよ!
Commented by サンキューロック at 2008-10-21 15:11 x
TRICERATOPSの影響を受けて冷たいアイスティーを飲みたくなりました、というのもまだこっちは暑くて(汗)半袖で過ごせる位に暑くてクーラーを利用してます
11月ライブが始まる頃にはさすがに、急に寒くなる事も有りそう、多分リハーサル開始してるかと思いますが和田さん体調に気を付けて下さい
Commented by かよりん at 2008-10-21 17:22 x
こんにちは!
ツアーリハーサルの調子は
いかがなものでしょうか?

今日FCチケット届きました☆
ますます♪テンション上がってます(笑)

楽しいライブに期待してま~す(^O^)/
Commented by CDS at 2008-10-22 01:34 x
ベースボールなんとかの曲がFmでいま流れてきてききましたけどね、
はっきりいって学園祭バンドですねこれは。
Commented by サンキューロック at 2008-10-22 06:24 x
11月ライブ、今回のアルバムを中心に演奏して歌うのかな?と
1st~8thも選曲するかと聴いて、様々な曲を聴ける楽しみを噛みしめてます。
和田さん肩こりの調子は?私の学生時代の同級生の女の子が和太鼓を演奏している姿に感動、和田さんと共通していて、演奏している姿に目頭が熱くなりました。
Commented by サンキューロック at 2008-10-22 14:54 x
ギター持った事有って、和田さん重い物持ってるのですね(汗)
肩こりてどうしたら治るか?学生時代卓球にハマっていたせいか、肩こりは無くて、今はヨガも良さそうだなて
前にシップを貼ったまま働いてたら、お客さんや同僚に「シップ臭い」と注意され(涙)
他に解消法は無いかな?と考えてます
Commented by トリコ at 2008-10-22 19:56 x
今更なコメントですが、
ときめき☆トゥナイト
もとい、
ミラクル☆トゥナイト
を見れなくて、残念でなりません。
超素敵なセットリストでしたね。唱くんと田中さんのハーモニーを生で感じたかった(T_T)ロビンとコラボったJAMが聞けなかったときもえらく後悔していましたが、今回もそれに匹敵する程の残念っぷりですよ。
どうかトライセラとバインの2マンをもう一度!
あの、すばらしい夜を
もう一度!
Commented by サンキューロック at 2008-10-23 06:16 x
「ロッキング・オン・ジャパン」主催の
COUNTDOWN JAPANの日にちが発表されてましたね、TRICERATOPSて、その時は寒いから風邪をひかないように気を付けて下さい。
「PIRAMID CRASH」を聴いて和田さんの影響受け、視点が変わってしまい、映画で博物館とか登場した時は興味津々に目を向けてます
Commented by ぽつり at 2008-10-23 11:31 x
本当にかっこいいですよね
Commented by サンキューロック at 2008-10-23 15:13 x
コメント100ですね、今日はポッドキャスト
100と言えばウォークマンでTRICERATOPSのアルバムを聴いている為、乾電池が必須アイテムとなっており、100円ショップに向かって乾電池をゲットしてます、次に狙っているのはTRICERATOPSのアルバムをまとめるCDケース、ベスト盤とか有るから相当の枚数
Commented by かりす(札) at 2008-10-23 18:38 x
おひさしぶりっこ。リハの調子はどうですか?そうですか!へぇ~。(妄想で回答いただき中)

今日ね、bounce.comでミラクル☆トゥナイトのレポを読んだのですよ。
(アドレス書こうと思ったらここに書けなかった…。未読の方、いいレポなのでぜひ!自力で探してください!)
あぁ、いい顔してんなーと思いながら拝見しました。
いいライブだったんだろうねぇ。他の対バンとは少し違うんだろうな。戦友だからなぁ。と、感じさせる写真と文章でしたよ。またやってよー。私も見たいもんさ。

先日、札幌cube gardenのオープニングイベントに行ってきました。皆さんが12月にライブをする、あの!新しいライブハウスですよ。
さすが最先端!って感じで音も照明もすばらしかったよ!
(ヨッシーの「シャーメイ!」は大変やりがいのあるライブハウスとみた)
「ここでトラさんを見られるのかー」と思うと嬉しくてニヤニヤしてしまったさ♪
楽しみにしててねー。楽しみにしてるよー。まずはリハ、がんばっちね。
Commented by @bounce.com デス♪ at 2008-10-23 19:32 x
↑ リンクしてみました~☆
第3回 ─ TOWER RECORDS SHINJUKU 10th ANNIVERSARY〈ミラクル☆トゥナイト〉―
―TRICERATOPS × GRAPEVINE @ 新宿LOFT 2008年10月12日(日)
Commented by なほ at 2008-10-23 19:54 x
ザ・こんばんは

…決めたっす!ライブ行くよ!
Commented by なほ at 2008-10-23 20:21 x
続き…今夜は気分が良いので一人でワイン一本空ける勢い!半分以上空けたー。シラフの月大好きです!乾杯!
Commented by つぶ at 2008-10-24 00:21 x
初めまして。アルバム聴いてますっ!もう何て言ったらいいか、最高です!!同世代だから?はまってます…踊れるロックや聴かせる曲…ライブが楽しみでなりません!土曜日仕事だけど行けるように頑張ります!
Commented by サンキューロック at 2008-10-24 06:01 x
タワーレコード主催の「ミラクル☆トゥナイト」ライブレポートと写真。
今にもTRICERATOPSの歌声と演奏が耳に届きそう、10年ぶりの2マンライブ、共に音楽の道を歩んで来たバンドの方との共演か、お互いのバンドが見事にハモるだとか、時を経て、和田さんが音楽を続けていく気持ち、応援したいです。
Commented by かよりん at 2008-10-25 06:40 x
おはようございます。
リハ折り返してるんですね☆
応援してます♪
大好きな唱くんにお逢いできるライブを楽しみにしています!
Commented by かよりん at 2008-10-25 06:43 x
追加コメント

社長さまブログの
唱くんの後ろ姿に強いオーラを感じましたよ♪かっこいいです!
Commented by サンキューロック at 2008-10-25 15:09 x
丸いと言えば
「シラフの月」の「月」も十五夜は終わったか「静けさを切りさく~♪」て和田さんが歌い上げてますが
アルバム「MADE IN LOVE」を聴いてから、イライラが静けさを切りさくように減っています、音とか重要なんだと感じて、TRICERATOPSのライブを生で観る、貴重な時間を味わえます
Commented by mayu at 2008-10-25 22:34 x
 ↑bounce情報ありがとう!!TOWERの情報誌にも載ってるのかな~??

 ところで・・・唱くん元気ですか??おひさに顔UPしてくださ~い♪

今日は車に乗って買い物へ♪おしゃれな歩道は溝があって、ヒールをはいている時は、とても恐ろしく感じるよ。案の定はさまって。「う~ん!もう
!!」って思いっきり足をあげたら、素敵なサラリーマンに笑われました(泣)
 そんな毎日だよ~。車に乗って帰宅の車中は、「ラバー・ソウル」♪

 Baby~you can drive my car. And maybe I'll love you ♪
 って気分なんですけど(笑)・・・(ラッキ~のサブタイトルよかったし♪)
  
 唱くん、リハがんばって~♪

Commented by サンキューロック at 2008-10-26 06:01 x
リハーサル続いてるのでしょうか?お疲れ様です、和田さん。
ベストなライブを尽くすよう体調を万全に整えて下さい。
ツアーで各地の美味しい食べ物を味わえそう、そういえば和田さんが大阪で手に入れた「豚マン」を見ました、こっちから大阪に行く新幹線が出来るそう、て事は公園とかも行ける!?
Commented by cozmo at 2008-10-26 07:34 x
おはようございます!
今はツアーリハ中ですか?気が付けば初日まで一週間切ってますね。セットリストはもう決まったのでしょうか。Newアルバムほんと全曲いいんで全部演ってほしいです!
ツアー初日まで聴きまくって歌えるようにしますo(^-^)o
Commented by サンキューロック at 2008-10-26 15:14 x
和田さんが元気な姿でライブを披露するのを楽しみに。
約20曲を演奏し歌うけど、相当喉を使うかと、喉にはアイスティーが良いとか聞いた事が、他に方法は?
私は普段はあまり喋らない人なので喉に気を使う事は無く、それではダメですね(苦笑)
ライブを演奏して歌う表現は相当体力を消耗しますね
Commented by サンキューロック at 2008-10-27 06:07 x
ツアーの間の楽しみ、各地での食材とか、和田さんは本を読むのですか(キャンペーンの時読んでたから)
移動の間景色を観たり、紅葉とかカボチャとかって今ハロウィンですね。
そういえばポッドキャストでショウロンポウ?の話してましたけど専門のお店が熊本に有るみたいですね、自分食べた事が。
Commented by 明日は愛を探します! at 2008-10-28 01:15 x
昨日、家族と喧嘩しました。
ささいなことが許せなくて口論に。
それでも今日、仕方なく車で迎えに行きましたが、
いつもかけているMAID IN LOVEが気まずくて
CD換えました(T_T)。
ハタモトヒロに。。
Commented by 椿 at 2008-10-28 02:05 x
喉にはハチミツPlus紅茶とか。とにかく喉を癒さなくては!後、ショウガ×ハチミツで!やはりハチミツ。体温あがるよ?生姜…
Commented by サンキューロック at 2008-10-28 07:06 x
新聞を読んでたら
「シトロエン」て車、TRICERATOPSの曲の歌詞にも出てました(「DAWN WORLD」)
「PYRAMID CRASH」で「二人で車降りる日々迎えよう♪」と歌い上げてます
TRICERATOPSを流したら気分が↑な状態になります
和田さんの車の改造はどういう方向に?歩きながら見ると色々な車種を
Commented by サンキューロック at 2008-10-28 15:09 x
ツアーでの楽しみ、グッズ販売等も今回もTシャツとか有るのかな?と和田さんがデザインするのかな、とか。ライブ会場は多分暑いから半袖で十分過ごせそうだけど外は冷やっと寒そうです(汗)
本屋に行ったらスケジュール帳が有ったりそんな時期か、最近忘れやすい(ヤバいか)から紙に書く癖が
Commented by あみ at 2008-10-28 17:59 x
フレッシュハーブティーおすすめです。私の働くお店ではフレッシュのミント、レモンバーム、レモングラスを使ったのがあるんですが、私は好きです。12月2日の熊谷行けるように頑張りま~す
<< リハーサル間もなく終了。 ついに出たぜ、MADE IN ... >>


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム