ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
こんばんは。林です。

この間の野音のイベントに来てくれたみんな、ありがとう。あの日は出番が最後ですっかり夜になっていたので、風が気持ちよく、夜空を見上げたら、、、、少ないけど星もありました。


『僕らの一歩』を演奏してるとき、思わずふっと空を見上げてしまった。なかなか俺もロマンティックな一面を持ってるな〜。。


さてさて、今日はって言うか、今。今!今、まさにスタジオでミックスしています。


今日は『Warp』のアルバム用のミックスをしてるんです。シングルに入ってた『Warp』も良かったけど、アルバムの世界観に近づける為にリミックスしているんですよ、はい。


すごい良い感じに生まれ変わったよ。ま、前の良さも残しつつアルバムミックスになったと。期待しててくださいな。


写真の俺、変な頭。。携帯のカメラって撮るの難しい、、。
林幸治

c0015010_23583513.jpg

by triceratops2005 | 2006-09-29 00:00 | 林幸治 | Comments(21)
やってきました、蓮沼!!来てくれたみんな、ありがとう!楽しんだ!?今回あのメンツの中でトリ!!緊張したよ~。でも久々の野音は気持ち良かった!特に新曲の”僕らの一歩”なんかは、野外が合ってると思った!歌詞でも歌ってるビルや星も見えたから、なんていうか、いい雰囲気だったな。バックステージでも、フジファブのみんなや、Base ball Bear のみんなとも会えたし。また野音でやりたいなぁーって思った。そんなわけで・・和田唱でした!
c0015010_19337.jpg

by triceratops2005 | 2006-09-24 01:10 | 和田唱 | Comments(24)
c0015010_1821491.jpg
ハロー!ニューシングル”僕らの一歩”がいよいよ明日出ます!(早いとこだと今日並んでるね)
この曲にすごく自信を持ってるし、早くみんなに聴いてもらいたかったから、是非感想聞かせて
ねー!

TRICERATOPSより
by triceratops2005 | 2006-09-20 18:21 | 和田唱 | Comments(38)
ハーイ!みんな元気?今日歌った"アンブレラ"で、次のアルバムのレコーディングは全て終了!!!あぁ~嬉しい!!肩の荷が下りたぜ(笑)でも充実してたよ。後はミックスを残すのみ。最後まで頑張るよー!まずは先行リリースされる”僕らの一歩”をお楽しみに!これは是非聴いて欲しい曲だから。その後はアルバムが控えてるからねー!!
c0015010_3484152.jpg

c0015010_3485179.jpg

アルバムのレコーディングは今日終わったけど、実は昨日、あるレコーディングをしてました。Radioheadのトリビュート盤に参加することになったんだよーん!嬉しいね!どの曲をカバーしたかは、まだ秘密。オリジナルの雰囲気を残しつつ、俺達らしい感じの仕上がりになったよ。これも11月リリース予定です!
c0015010_34974.jpg

c0015010_349176.jpg

そしてもう一つお楽しみ。同じ日にまた別のレコーディングもしました。あるコンピレーション盤に参加します。これは普段の俺達とはかなり違う雰囲気になるよ。でもすごくいい感じ。早くみんなに聴いて欲しいなぁ。詳しくはまた追って・・・
c0015010_3492977.jpg

和田 唱
by triceratops2005 | 2006-09-13 03:58 | 和田唱 | Comments(22)
夜はだいぶ涼しくなってきたねぇ~、寝冷えに注意するんだよぉ~
さて、アルバムのレコーディングが佳境にする中、昨日は「僕らの一歩」のプロモーションを分刻みのスケジュールでやったんだよぉ~♪ 
ラジオやスペシャの収録とか、丸ビルでやったトーク&ライブもたくさんの人が来てくれて盛り上がったねぇ~、ありがとなぁ~♪シャァメェーーーが思ったより熱かったからちょっちびっくりしたけどね!ちなみにこのトーク&ライブは俺たちのポッドキャストで近いうちにアップされるからチェックしてな~。
c0015010_1531264.jpg
c0015010_15311643.jpg

by triceratops2005 | 2006-09-07 15:21 | 吉田佳史 | Comments(20)
ダイナソー・ロックンロール、無事終わりました!楽しんでもらえた?俺達は楽しかった!主催した側とは言え、トリはやっぱり緊張したよ。うまく締められるかドキドキだったね。そのくらい、フジ・ファブリックとゴーイングのライブが良かったからね!でもその分パワーが出たよ。いい雰囲気のイベントになってよかったな。来てくれたみんなと、フジ&ゴーイングのメンバーに感謝です!ありがとー!!今回来れなかった人達も、写真をアップしておくので、雰囲気が伝わればと思います。
写真は後日また増やすので、引き続きチェックしてねー!

和田 唱
c0015010_1362526.jpg

DINOSAUR ROCK’N ROLL&AFTER PARTYやりました!とても楽しいイベントになりましたよ。来てくれたみんなありがとう!
goingの松本君、中澤君、フジファブリックの志村君とのセッションも最高でした。AFTER PARTYでは初DJに挑戦。i-podとノートパソコンを使ってやってみました、。みんな遅い時間まで盛り上がってたね。ありがとう。
またこういう楽しいイベントが出来たらいいなーと思いました。

林幸治
c0015010_1371566.jpg

いや~!とっても長くてとっても楽しい一日だったわ~♪ 来てくれたみんなホントありがとね~!フジファブリックとゴーイングアンダーグラウンドもすんげぇ気合いの入ったライブでさぁ~、こっちもかなり気合い入って最高のライブが出来ましたわ~!照明ーーーーーー!アフターパーティーも来てくれたみんなが楽しそうに踊っててさぁ~、ますますウォッカトニックがうめぇーーーーー! ホントに 最高の一日でしたわ~!みんなありがとな~♪ァシャァメェーーーーー!

吉田佳史
c0015010_138187.jpg

AFTER PARTYにて、志村君と。
c0015010_1134057.jpg

ゴーイング松本君のDJで盛り上がるお客さん
c0015010_1393996.jpg

お疲れさん!!
c0015010_1402131.jpg

そして林のDJタイム!
c0015010_1411116.jpg


撮影:真田敬介
by triceratops2005 | 2006-09-04 01:44 | LIVE | Comments(20)


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム