ExcitemusicExciteホームExcite Musicトップサイトマップ

 
オフィシャルサイト
アーティストデータ



2011年12月21日(水)発売

品番:NFCD-27327/B(初回生産限定盤)
価格:AL+DVD ¥3,500(税込)

品番:NFCD-27328(通常盤)
価格:AL ¥2,800(税込)

[CD収録曲]
1.ENTER!
2.LOVE IS LIVE
3.SILLY SCANDALS
4.GREEN
5.2020
6.CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU
7.仲直り
8.WAITING FOR YOU
9.プロポーズ
10.LIP CREAM
11.GOTHIC RING
12.MILK&SUGAR
13.RASPBERRY

[DVD収録内容]
"mod surfer" at AKASAKA BLITZ July 29, 2011
1.JEWEL
2.PRETTY WINGS
3.WALK IN THE PARK
4.あのね Baby
5.トランスフォーマー

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
米子と広島のライブを終えて、今松山のカフェにて書いてます。ライブ良かったなぁー。まず米子のみんな、あったかい声援ありがとうね。パワーをもらったよ。いい日だった。
c0015010_2273377.jpg

そして広島。昨日のライブをみんなに観てもらえてよかった。フルパワーで納得のいくライブができたよ。また会おうね!
c0015010_2285189.jpg

c0015010_2293224.jpg

c0015010_2313520.jpg

そして今日、車で松山まで来る途中、しまなみ海道の伯方島から見える海がすごくきれいだったので、降りてちょっと休憩。風が超気持ちいい。空気すっげーきれい!スパスパ吸い込んでおいたよ(笑) 
c0015010_2321216.jpg

c0015010_2324136.jpg

松山のアーケード街のゲーセンにて。
c0015010_2331795.jpg

c0015010_2335542.jpg

和田唱
by triceratops2005 | 2006-11-18 02:35 | 和田唱 | Comments(27)
みなさん、こんばんは、林です。今日は横浜ブリッツでライブやってきたよー。


来てくれたみなさん、ありがとー。今日はめっちゃ熱かったねー。ステージ上はサウナみたいだったよ、、。照明でマイクもかな〜り高温になってて唇やけどすんじゃねーか?っみたいな。

初日に続き、今日も楽しかった。みんなの歓声うれしかったです。

ライブの後は中華街!行ってきたよ。なんだかおかず系ばかり注文しちゃって、麺とかチャーハンとか食わなかったから今更、腹が減ってきたよ。。紹興酒、美味でした。


明後日からは旅に出ます。いろいろと準備しないとね。米子、広島、松山、名古屋に行って参ります。


楽しい旅になりますように。おやすみなさい。


林幸治
c0015010_2512424.jpg

by triceratops2005 | 2006-11-13 02:45 | 林幸治 | Comments(31)
今家に帰ってきました!!今日来てくれたみんな、ありがとー!!

無事初日終えました。初めてプレイするアルバム曲がいっぱいあったから、緊張したし相当集中したよ。とはいえ数カ所、歌詞をトチっちまった・・・すまんねぇ!でも初めての曲のイントロでみんなが盛り上がってくれたのはとっても嬉しかったなぁ。あの曲とかあの曲・・・うん、気分が良かった。いい雰囲気だったよ。今日の気分に浸りつつ、次の横浜に向けてまた体を復活させるんで(明日は全身筋肉痛)次会える人達、楽しみにしててよ!いっぱい踊ってってね!

和田 唱
c0015010_335710.jpg

c0015010_322845.jpg

by triceratops2005 | 2006-11-10 03:05 | 和田唱 | Comments(34)
今日でリハーサル終了!かなーりがんばったよ。だから後はみんなのパワーをくれー!!アルバムからいっぱい曲やるよ。あと久々の曲も結構やる。もうすぐみんなのところへ行くんで、とにかくいっぱい踊っていってね!俺達も楽しむよ。ツアー中もブログお楽しみにー!!

和田唱
c0015010_2227376.jpg
c0015010_22275570.jpg
c0015010_2228830.jpg

by triceratops2005 | 2006-11-07 22:29 | 和田唱 | Comments(27)
3連休のど真ん中、みなさんエンジョイしてますか~!
レジャーのお供にはもちろん、俺達のNEW ALBUM
「LEVEL 32」だよねぇ~♪ まだ聴いてない人は明日買って
連休のしめに是非聴いてくださいまし。

こちらはツアーのリハやっとりまっせー♪
今までにない新しい手ごたえを感じてますわ、、、ふふふ、、
こないと損するよ、、、わっはっはぁぁぁぁぁぁ~~!!!


ツアーでみなさんに会えるのを楽しみにしております。

吉田佳史
c0015010_22355099.jpg

by triceratops2005 | 2006-11-04 22:36 | 吉田佳史 | Comments(21)
うーっす。こんばんは。林です。


アルバムやDVDの感想ありがとー。末永く愛していただけると、これ幸いです。


今日はツアーのリハは一休み。で、ラジオに出てきましたよ。ツアー中に名古屋であるイベントに出演するんだけど、その企画の一環としてラジオ出演してきました。

FM Festival 06/07 “LOCK ON ROCK”っていうプロジェクトで俺たちは、11月19日に名古屋のクアトロでライブやります。えー、詳細は、、いろいろ検索してみてください、、。



で、今日、布袋寅泰さんと初対面した!俺がギターを買った中学の時には、もう大活躍してた人だから緊張しちゃったよ。


『はじめましてー』って感じだったんだけど、『初めてな感じがしない』って布袋さんが言ってて。


『きっと同じロックンロールを愛す人間として、どこかで繋がってたんだろうね』って!!


いや〜、粋な事言うなー。きゅーんとしちゃいましたよ、はい。布袋さん、ありがとうございました。



明日からは、またツアーリハモード。みんなもアルバム聞き込んでおいてくれ〜。


ライブ会場で、同じロックンロールを愛するみんなと繋がれる事を楽しみにしてます。


イェい、ロックンローーール!


林幸治
c0015010_22432066.jpg

by triceratops2005 | 2006-11-03 23:45 | 林幸治 | Comments(22)


 
Excite Music 連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。

Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム